ガールズちゃんねる

三田寛子 息子の二股疑惑より衝撃的な中村芝翫との家庭内別居報道

163コメント2021/04/29(木) 10:12

  • 1. 匿名 2021/04/22(木) 13:08:23 

    三田寛子 息子の二股疑惑より衝撃的な中村芝翫との家庭内別居報道 | FRIDAYデジタル
    三田寛子 息子の二股疑惑より衝撃的な中村芝翫との家庭内別居報道 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    4月8日発売の「女性セブン」が報じた、歌舞伎俳優・中村橋之助の“二股交際”疑惑。記事によれば、成駒屋のプリンスは、舞台で共演した元乃木坂46の元メンバー能條愛未と4連泊したという。だが、橋之助には16年から交際し、結婚を約束した祇園の元ナンバーワン芸妓の存在が…。


    だが、同誌が報じた“あること”が、梨園に衝撃を与えているという。

    「それは橋之助さんの父である中村芝翫さんと、三田さんが事実上の“家庭内別居”状態にあると書かれたことですよ」

    記事には芝翫が歌舞伎座出演中にもかかわらず、舞台後にカップラーメンやテイクアウトのカレーを手に帰宅。三田は家族に“カップラーメン禁止”令を出すほど、食にはかなりこだわっていたはずだ。

    「公演期間中ともあれば、なおさら夫の食事には気を遣うはずでしょう。それが、カップラーメンと“コンビニカレー”ですから、芝翫さんと三田さんの間に“異変”が起きているのは間違いない、と見るべきでしょう」(同・松竹関係者)

    関連トピ
    芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えた
    芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えたgirlschannel.net

    芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えた 大阪公演に続いて2月3日からは東京国際フォーラムでの公演があり、合わせた公演期間は1か月あまり。この間、橋之助と能條は2ショット写真をお互いのインスタグラムで何度も公開し、距離の近さをう...

    +87

    -1

  • 2. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:14 

    蛙の子は蛙とは、正に…

    +395

    -7

  • 3. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:26 

    そんな何回も不倫されたら今まで通りにはいかないよね。
    可哀想。

    +1051

    -6

  • 4. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:42 

    そりゃそう

    +347

    -1

  • 5. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:57 

    そりゃ、不倫されたら愛も冷めるよなぁ

    +622

    -3

  • 6. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:59 

    浮気不倫は病気です治りません

    +363

    -3

  • 7. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:11 

    梨園に嫁いで男の子3人成人させたんだから文句言うなや

    +1043

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:16 

    不徳の致すところです

    +232

    -1

  • 9. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:27 

    そりゃ浮気相手にでも作ってもらったら?って思っちゃいますよね。

    +506

    -1

  • 10. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:29 

    この一家のトピいる?

    +115

    -10

  • 11. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:33 

    >>3
    普通に呆れるよね。

    +276

    -5

  • 12. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:49 

    浮気は心の殺人。
    三田さん当事は着丈に振舞ってたけど、心はズタボロだと思うよ。

    +638

    -3

  • 13. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:01 

    この人の「物分かりのいい、器デカ嫁」スマイルが全く目が笑ってなくて本当に怖い

    +427

    -30

  • 14. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:03 

    テイクアウトのカレー持って帰るだけでこんな記事書かれて大変ね

    +232

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:07 

    めちゃくちゃ愛する夫にご飯作るのだって大変でめんどくさいやって思うのに、違ったらそりゃなって思うよw

    +361

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:10 

    いくら芸の肥やしや言われても
    限界ってもんがある

    +285

    -2

  • 17. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:21 

    芸の肥やし?女将さんが血統を継げないは差別では?

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:22 

    何度もだもん、それくらいしても驚かない。
    むしろ家を出ないでいてくれてる事に芝翫は感謝した方が良いと思う。

    +387

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:49 

    じゃぁまだ私はマシかぁ嫌でも作ってるし😅

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:52 

    ご飯も洗濯もしたくないでしょ、、

    +186

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:55 

    >>1
    食に拘ってカップ麺禁止にしてるのは息子たちに対してでしょ
    旦那なんて何食べてたってどうでもいいよね

    +349

    -2

  • 22. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:03 

    奥さんがご飯用意してくれないからって、ここまでの人でも結局はカップラーメンなんだね
    コロナじゃなかったら外食してたのかな

    +148

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:29 

    >>10
    毎回思うけどそのコメントもいる?
    自分からトピ来といて、この人のトピいる?って言う人。

    私は自分の興味ないトピにはそもそも足を運ばないよ。

    +99

    -2

  • 24. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:43 

    全然衝撃的じゃない
    旦那にあんなに好き勝手されたら夫婦関係冷えきって当たり前でしょ

    +264

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:15 

    旦那が不倫したらご贔屓先に妻が謝りにいかないといけないんだよね…

    +203

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:18 

    あれだけ家族に尽くして裏切られたら当たり前だよね

    +115

    -1

  • 27. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:21 

    >>7
    皇室並みのプレッシャーの中、それだけでも充分お役は果たしたよね。ヤリチン旦那の代わりにマスコミでも謝罪までして散々だよ。おっとりキャラだけど実は気が強い怖いとか言われてたけど当然だよ。

    +494

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:23 

    梨園イチの勝ち組みたいに言われた時もあったけど、やっぱり何があるか分かんないもんだね

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:34 

    何度も浮気されて旦那の尻拭いして、さらに食事も作れって奴隷だよね
    カレーとラーメンでいいよ

    +254

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:39 

    カップ麺くらいええやんけ
    さんざん不倫して女は芸の肥やしとか正当化されてまで今まで通り食事から家事全て完璧にやれって調子よすぎる

    +179

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:40 

    夫婦だって色々あるでしょ
    家の中のことまで言われたくないよね

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:58 

    伝統芸こそ改革が必要では?

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:58 

    >>23
    必ずいるよね
    興味あるから覗いて書き込みするくせにねw

    +68

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:59 

    慰謝料がっぽりとって離婚したらいいよ!って言いたいけど、子供もいるし梨園の妻だとそうもいかないのかな。
    自由もなくてかわいそう。

    +131

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/22(木) 13:14:58 

    今時浮気が芸の肥やしとか馬鹿馬鹿しいわ

    +157

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:10 

    表向きには取り繕ってるだけでも偉いと思うけども。

    +126

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:33 

    周りに押し切られて愛のない結婚させられた人が浮気したり隠し子作るのはよく聞く話だけど、この二人は違うと思ってただけに何回も浮気する旦那に腹立つなぁ

    +140

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:37 

    追い出されたりメディアの前で文句言われないだけマシでしょ

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/22(木) 13:16:36 

    >>25
    そうなの!?
    確かに不倫されてニコニコしながら主人がすみませーんとか言ってたもんね、内心怒り狂ってたんだろうね
    伝統芸能の世界って気持ち悪いわ…

    +141

    -1

  • 40. 匿名 2021/04/22(木) 13:16:48 

    1回目の浮気であれだけ奥さんに尻拭いしてもらったのに、また同じ過ち犯して奥さん傷つけるってこの男はバカなの?
    人間の心はないのかな。

    +163

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/22(木) 13:17:42 

    そりゃ度々不倫浮気されたら旦那の健康管理なんてどうでもいいよね
    早くポックリいってもらってもいいとさえ思うわ〜

    +110

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/22(木) 13:17:43 

    芸能界から嫁いでよくやっていると思う
    旦那さんは猛省して二度と浮気しないでもらいたい

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/22(木) 13:18:04 

    梨園の妻なんて大変そうなのに男の子3人産んで苦労して尽くした挙句何回も浮気されてテレビでも本音言いたいだろうに歌舞伎界の「女遊びは芸の肥やし」的な気持ちの悪い無言の圧力もあって本音も言えず浮気されても表では必死に旦那のフォローして大変だよ
    自分が騒いだら「梨園の妻が夫の浮気ぐらいでガタガタ騒ぐな」とか逆に三田寛子が周りから言われそうだしね
    旦那だって大人なんだから食事くらい自分でどうにかしたらいい
    浮気相手にでも作ってもらったらいいんじゃないの
    家庭ではそうなっても仕方ないと思うよ

    +180

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/22(木) 13:18:05 

    アイドル出身で梨園の名家のおぼっちゃまに嫁いで、姑、小姑だらけの世界で色々苦労しただろうに
    もう自由に生きたらいいよ

    +154

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:05 

    >>35
    梨園だけ許される特別感いらないよねー
    不倫したら舞台立てなくしたらいいのに

    +125

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:33 

    >>8
    父親の不倫会見、それしか言ってなかったよね

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:41 

    三田さん被害者なのに、ガルちゃんで三田さん叩いてる人もいたよね。
    そういう心無い発言見て余計に傷ついてないといいけど。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:16 

    >>3
    そりゃそうだよね。妻という立場をなんだと思ってんだよ

    +166

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:22 

    『芸の肥やし』とか理由でも何でもないから。汚い。
    奥様無事に離婚できますように。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:56 

    >>45
    誰もいなくなりそうでいいわね

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:28 

    >>1
    何回もされたんだから、それぐらいしてもいいよ
    三田さんが同じ家に住見続けてくれてるだけ有難いと思いなさいな、旦那は

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:36 

    何で不倫した夫を影で梨園の妻として支えないといけないんだよな

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:37 

    >>3
    許せないよね。
    世間体考えても簡単には離婚出来ないご家庭だろうし、葛藤もあって大変そう。

    +157

    -2

  • 54. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:53 

    なんで浮気するの?
    この一線超えたら家族を傷つけるかなとか罪悪感は湧かないの?

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/22(木) 13:22:29 

    能條愛未ってブスだよね
    三田寛子 息子の二股疑惑より衝撃的な中村芝翫との家庭内別居報道

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/22(木) 13:23:06 

    以前ドキュメントで、三田寛子密着やってたけどお姑さん本当口うるさかったよー
    あいさつ回りも、三田寛子が荷物これでもかって積み上げてるの持って姑さんは、一切何も持たないで
    気の毒と思っていたら
    休憩時、車停めてコーヒー買ってきまぁすって言って帰ってきたら三田さん自分のだけ買ってきて
    私、自分のだけ買って来ちゃったあーすいませんて、あのおっとりした口調で謝ってた
    ナチュラルなのか京女風のやり返しなのか、どっちにしろこの方は梨園向きだと思った

    +109

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/22(木) 13:23:39 

    >>55
    浮気相手?
    三田さんより若いのかもしれないけど、三田さんのが可愛いじゃん。

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2021/04/22(木) 13:24:49 

    香川照之のところも「家庭内別居」と言われてた頃、実際はすでに別居していてお互い代理人立てて離婚協議に入っていた
    香川元嫁さんは歌舞伎界に深入りする前だったからあっさり逃げられたけど、三田さんはもう成駒屋の一部みたいなもんで、簡単には去れないよね

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/22(木) 13:24:53 

    >>13
    でもそういう人じゃないと梨園にはいれないと思うし、もしかしたら梨園がそういう人間にしたかもしれん。

    +130

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:34 

    大人のふりかけおじさんがこんなろくでなしとはね🤷‍♀️

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:36 

    またどうせ「女性セブン」でしょ。
    海老蔵が言ってたけど「女性週刊誌は殆どウソか全てウソ」って。
    今回の三田寛子が家庭内別居っていう記事もなんだかなー。
    旦那がカップラーメンとかカレー買ったからって単に推測の域っぽい。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:47 

    不倫しまくってる旦那にご飯なんて作る気しないだろ。
    いちいちこんな事記事にされて可哀想。
    先輩歌舞伎役者とかその嫁達に色々言われそうで、三田寛子気の毒だわ。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:58 

    それぐらい良いのでは。
    不倫されて笑顔でみんなの前で謝罪して、頑張ってるなと思うわ。強い。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/22(木) 13:27:35 

    >>55
    え、これが不倫相手?
    三田寛子の方が何倍もきれいで可愛いね。

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/22(木) 13:27:42 

    >>56
    このエピソード、知らなかったけどものすごく納得
    これぞ三田寛子って感じ
    絶対わざとに決まってるよ

    +102

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/22(木) 13:28:02 

    >>14
    私も昨日セブンイレブンのカレー買って帰りました😄安いのにお肉がゴロゴロ入ってて、ちょっと甘めでむちゃくちゃ美味しかったです。自分で作るより美味しかったのでまた買いに行きます。皆さんにもおすすめ👍

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/22(木) 13:29:57 

    >>54
    こういう人にまともな感覚はないよ、きっと!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/22(木) 13:30:02 

    息子たちは三人ともお母さんの味方でいてほしいな。
    でも長男もなんかあったっけ?

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2021/04/22(木) 13:30:22 

    私もカップラーメン食べないようにしているけど
    コロナで疲れて昨日
    サッポロ一番塩ラーメン買ってきてしまった。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/22(木) 13:30:28 

    息子たちは三人ともお母さんの味方でいてほしいな。
    でも長男もなんか女性問題あったっけ?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/22(木) 13:30:58 

    >>1
    職業柄しょうがないとは思うけど。。。浮気/不倫系何回目なんでしょう。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2021/04/22(木) 13:31:17 

    不倫した父親の影が有る子供を一生育て上げるって、もの凄く覚悟いる事です。精神的苦痛は計り知れない。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/22(木) 13:31:32 

    >>70
    なんか二重投稿みたくなった。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/22(木) 13:32:14 

    >>60
    懐かしいw

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/22(木) 13:33:40 

    タイトルが正しくないな

    「(速報)勝手にカップラーメン食べる最近の芝翫の日常」でいい

    衝撃的とか家庭内別居とかいらない

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/22(木) 13:35:05 

    ある意味男の子3人産んで
    しっかりしてて
    元芸能人だから広報も完璧

    梨園からすると有り難い奥様だよなぁ

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/22(木) 13:36:58 

    この世界は本当に不倫多いね
    他所に子どもがいるのも普通のことみたいな感じだし

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/22(木) 13:37:07 

    >>59
    むしろ香川前妻は、子どもたちがちょうど思春期、同居の息子が歌舞伎続けてる現状みると、別居婚のままでもよかったんじゃない?と思うわ
    わざわざ離婚の形をとったのは、本人がよほど歌舞伎と縁切りたかったか、財産分与含め夫香川との関係を清算したかったのか
    とにかく、きっぱりと一線ひきたかったんだろうな

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/22(木) 13:37:57 

    これまでに浮気を何度もされたけど、今度の相手がご贔屓筋で三田さんとも面識があった人だから、1番怒っているんでしょう。
    相手の女も女だけど、ご贔屓筋の女と浮気をするなんて節操ない夫だな。
    大名跡継いだわりには、芸がついていってないって言われてるのに。さらに泥を塗る真似をした夫が1番悪い。

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/22(木) 13:38:41 

    >>78のレスは
    >>58あて

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/22(木) 13:40:37 

    >>23
    多分普通に疑問に思ったんでしょう
    多分ですが

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2021/04/22(木) 13:41:26 

    >>35
    遊びたい言い訳にしか聞こえない

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/22(木) 13:41:46 

    >>56

    怖い。。。

    この人、同期のアイドルから
    仲良かった人として名前上がらない気が
    するけど
    なんんでだろう?

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/22(木) 13:43:40 

    >>55
    息子のお相手じゃないの?

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/22(木) 13:44:30 

    旦那の不倫より息子の二股の方がショック

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/22(木) 13:45:35 

    息子が二股と夫が二股とどっちが辛いだろう?
    やっぱ夫かな?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/22(木) 13:49:14 

    恥ずかしい家系
    こんな奴ら伝統じゃないよ

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/22(木) 13:50:19 

    >>3
    何回もしてるの?昔三田寛子の神対応とか言われてたよね、あれっきりじゃなかったなら仕方ないわ、離婚はなかなか出来ないだろうし

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/22(木) 13:50:47 

    まあね。歌舞伎役者ってだけで疑いの目(女性問題あり)で見てる。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/22(木) 13:51:19 

    自業自得
    あたしゃだいぶ前から仮面だって見破っていたよ

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2021/04/22(木) 13:52:13 

    >>21
    カップ麺とか、
    禁止にすると逆に食べたくなるよね。
    極端なことしない方が良い。

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2021/04/22(木) 13:52:18 

    >>45
    芸能界は不倫に厳しくなってきてるのに歌舞伎だけいまだに甘やかされてるよね

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/22(木) 13:52:59 

    女遊びバレてんじゃねーよ。って感じやろね。もはや。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/22(木) 13:56:35 

    >>3
    こんな旦那無理だよね
    不倫オヤジ
    本当みっともない
    どんだけ性欲強いんだよ
    芸の肥しとか都合良い事言ってんじゃねーって思う

    +120

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/22(木) 13:57:16 

    そらそうよ。人間だもん。一度ならまだしも。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/22(木) 13:57:52 

    >>35
    ほんとそうだよねー。浮気しなきゃ芸に磨きがかからないなら向いてないんだよ。辞めちまえって言いたくなるわ

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/22(木) 13:58:08 

    >>7
    だね
    三田さん、十分役目果たした
    3人も男児産み育ててくれた嫁に感謝してたら不倫なんかしないと思う
    最低な旦那

    +178

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/22(木) 13:59:02 

    >>55
    乃木坂でも人気最下位レベルだったしね
    そしてブスにありがちな男好き

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/22(木) 14:01:17 

    >>53
    もうここまで知られてて、世間体とか気にしたりするかな
    世間より後援会の方がうるさそう
    歌舞伎の世界のことは知らないけど、離婚したら歌舞伎役者の3人の子供に何かあったりするのかな?

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/22(木) 14:02:55 

    >>22
    でももっといいテイクアウト選んでも良さそうなのに。

    単純にカップ麺やカレーが好きなのかもしれないけど庶民的だよね笑

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/22(木) 14:04:50 

    三田さんの顔好きなんだよな〜

    +16

    -8

  • 102. 匿名 2021/04/22(木) 14:06:32 

    ずっと旦那の尻拭いして色々大変なのに最近は長男も旦那みたいに女癖の悪い感じが出てきて三田さんも大変だね。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/22(木) 14:08:12 

    >>84
    これ息子のほうのお相手だよね
    三田さんの旦那の浮気相手じゃないよ
    息子はこのアイドルあがりと祇園の芸妓と二股交際って言われてる

    +47

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/22(木) 14:08:59 

    >>1
    夫と息子達の仕事に差し障るから梨園の妻業は続けるけど、食事や洗濯など生活の世話は放棄したのかも。
    気持ちは分かる。
    何度も数年にわたる不倫するって、三田さんのこと軽んじてるよね。

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/22(木) 14:11:58 

    おっとりしたイメージ?だけど三田さんかなり気強いよ

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/22(木) 14:13:18 

    >>61
    それ思った
    旦那がカップラーメン買ったらここまで書き立てられるんだなあー
    尾行してコンビニ入ったところを追跡して何を買ったかまで見てて、カップ麺買ったら家庭内別居か?なんて妄想と憶測が渦巻いてこんな記事を書いちゃうんだね

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/22(木) 14:14:56 

    梨園てそういうところ(浮気は芸の肥やしだと寛大に構えないといけない)だとわかってて嫁いだんだからどうしようもないんじゃない?
    ただのセレブ狙いで嫁いだら大変な世界だよ。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2021/04/22(木) 14:16:02 

    >>27

    むしろ気を強くしないと生きていけないと思う。

    +103

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/22(木) 14:16:47 

    >>35

    浮気しなきゃ芸を得られないならダメよな(笑)

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/22(木) 14:27:35 

    浮気不倫絶対だめ。
    でも三田寛子はこわい。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2021/04/22(木) 14:29:28 

    >>105
    三兄弟のお母ちゃんだもんね。
    めちゃくちゃ気が強いんだろうね。
    不倫相手はいかにも女女した人だったから対象的な相手に惹かれたんだね。
    旦那の罪は重い。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/22(木) 14:29:30 

    >>51
    今も可愛いし男の子3人も産んでくれたのにね。
    これ以上、何を望むんだと思う。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/22(木) 14:30:33 

    >>27
    三田さんをおっとりだなんて思ったことないや。
    気が強そう

    +70

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/22(木) 14:36:27 

    旦那も不倫してたもんね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/22(木) 14:37:09 

    三兄弟全員ブサイクなんだよな

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/22(木) 14:37:59 

    >>39
    息子たちのため ただただその一心だよね。
    カメラの前では度量広く、サラッとした態度を見せないと。
    怒ったり不機嫌な顔を見せたら、スキャンダル感が高まって
    損する。

    +52

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/22(木) 14:47:23 

    >>13
    それを絶賛してた世間も怖かった
    あたかも不倫を寛大な心で許す妻は立派みたいな
    許さないと立派じゃないみたいに聞こえる
    私なら絶対許さない

    +30

    -3

  • 118. 匿名 2021/04/22(木) 14:54:47 

    浮気してるんだったらちゃんと芸の肥やしになってるんでしょうね

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2021/04/22(木) 14:56:44 

    >>36
    ガチ別居しないで体裁保ってくれてるだけ有難いよね。広いお屋敷なんだろうけど家庭内別居の方がしんどいと思う。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/22(木) 14:59:10 

    そりゃ、堪忍袋の緒も切れるわ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/22(木) 15:08:11 

    男ってやつは。。

    三田さんお仕事でお会いすることが
    数回あるのですが
    すごく気さくでいい人だったな。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/22(木) 15:11:48 

    私毎日カップラーメン
    さっきも食べたよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/22(木) 15:12:20 

    >>117
    口では許すって言っててもほんとに許してるなんて思ってる人いるの?ww

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/22(木) 15:12:59 

    浮気からの家庭内別居からの益々の浮気かな
    みたさんは幸せなのかしら?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/22(木) 15:14:38 

    >>36
    でもなんか雰囲気が取り繕えてないのよね
    無理してるようにしか見えない
    謝罪インタビューのときも、なんか気の毒に見えた。無理してるようにしか見えず

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/22(木) 15:16:18 

    >>123
    三田寛子さんも浮気スイマーの嫁も、あとは元議員の金子さんも許せてなさそうな雰囲気漂ってるね。

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/22(木) 15:27:09 

    >>2
    小さい頃から身近な大人が不倫しても隠し子がいても、世間から芸の肥やしだって批判されない環境にいたら、感覚がズレるだろうなと思う。
    息子の二股にしても、周りに遊んでる人が多すぎて叱れる人がそもそもいなさそう。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/22(木) 15:39:57 

    >>1
    家政婦の三田さんの反撃かぁー、まぁそうなるわな。何度も何度も不倫浮気を繰り返して、しっかり息子にも遺伝しちゃって。夫の尻拭いだけじゃなく息子の尻拭いもしなきゃならないなんて、楽しい未来がないじゃん。せめて娘が一人でもいたら味方になってくれたし、夫も何か違ったかも知れないけど…。かわいそうな妻であり母だなぁ。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/22(木) 15:42:27 

    >>126
    全国区で知られてる上に子供もいて、ネットで書かれたことや写真は永遠に残るんだよ?普通の神経なら自殺するレベルだよね。一般人なら耐えられないわ。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2021/04/22(木) 15:43:24 

    >>124
    腹いせにホストで散財してやればいいのに

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/22(木) 15:47:35 

    >>21
    それ
    もう成人してるしね

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/22(木) 15:48:00 

    >>118
    芸って言うかさ、奴らのやってる舞いだの踊りだのの良し悪しなんて分からんし。白塗りメイクで表情もくそもないし、演技とか言われてもイマイチなんだよね。あの独特な言い回し言ってりゃ棒読みでもよさそうだし、チョコプラが真似できるんだから大したことないんじゃないの?日本人で歌舞伎とか見たことある人なんて、ほんの一握りなんじゃない?実際そこまで需要あるの?

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2021/04/22(木) 15:50:25 

    >>56
    強烈w
    嫌いじゃないな

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/22(木) 15:54:23 

    ここまで強い人だと結婚しなくても三田さん自身がなにかできそうだけどね、好きだったんだろうな昔は

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/22(木) 16:04:17 

    >>7
    この3人の息子が妻を迎えて不倫したら、嫁に対してどういう態度を取るんだろう?
    嫁側に立って息子を叱るのか、息子を庇うのか。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/22(木) 16:35:39 

    >>34
    今や世間は三田さんの評価の方が高かったり良かったりするし、子供はもう全員成人してるし、
    わざわざ離婚なんてしなくても堂々と好きな振る舞っていいんだと思う
    それで離婚になっても残りの人生困る事ないでしょ
    家の主は三田さんで、夫のほうが嫌なら出てけって立ち位置なんだと思う

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/22(木) 16:38:43 

    梨園の妻って芸事やってる旦那より大変なお仕事よな。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/22(木) 17:02:25 

    >>14
    夫が不倫してなくても夕飯作らないことはザラにあるよ(笑)

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/22(木) 17:14:14 

    >>113
    気が強い、はんなりタイプだよね

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/22(木) 17:38:40 

    父親も二度不倫しましたが、長男も父親のようになってしまいました。一生懸命育てた母親の三田寛子氏が哀れで気の毒です。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/22(木) 17:40:07 

    三田寛子好きじゃないけど息子も夫も捨てて身軽になってやり直してほしい。幸せとは思えない。

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2021/04/22(木) 18:13:34 

    >>3
    何回もしやがって。調子乗んなよ!って思うよね。普通に。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/22(木) 18:32:37 

    >>35
    大体、この人らが許すから一般人も浮気ぐらい許せみたいな風潮あるよね?って前から思ってる。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/22(木) 18:56:21 

    >>31
    これに尽きると思う

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/22(木) 18:58:44 

    >>88
    あの後も不倫してたよ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/22(木) 19:11:24 

    >>139
    のり姉もぴったりよね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/22(木) 19:51:49 

    >>126
    浮気スイマー W

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/22(木) 20:05:38 

    >>1
    三田寛子さんがテレビで明るく笑っているといつも可哀想になる
    東野と草野さんの主治医が見つかる診療所春の芸能人ガチ検査SPに出演されていたとき
    散歩は好きだけど最近甘いものをよく食べてしまうらしくてケーキとかも二つずつ食べてしまうと言っていた 隠れ脳梗塞だった

    過食も過度な甘いもの摂取もストレスだと思う
    4年ぶり2度目の中村芝翫の不倫を報じられていた。番組司会の草野仁(77)は、「その件は、私からご主人様にお伝えしておくことにいたします」って言ってくれた矢先に息子の中村橋之助記事だもんなぁ

    三田さんがまだ家にいてくれるだけマシでは?妻、母の気持ちをもっと考えろよ...

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2021/04/22(木) 20:35:31 

    そりゃ何度も浮気されたら
    愛情も冷めるわ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/22(木) 21:26:35 

    >>3
    あそこまでコケにされて、体調管理に栄養たっぷりのご飯をよろしくねって?
    つけあがるよね、ほっといたらますます

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/22(木) 21:31:01 

    >>7
    しかもこの歳の他の女性芸能人にしては美を保ってるよね
    3人も産み育てたらもっと貫禄ある体型でもおかしくない

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/22(木) 21:54:11 

    >>83
    三田寛子はアイドルじゃなくて女優だよ。
    仙八先生ですごく陰のある女子生徒役が良かったんだよ。
    後になるとバラエティ出てイメージ変わったけど、最初は暗い陰のある美少女って感じだったよ。

    +3

    -9

  • 153. 匿名 2021/04/22(木) 22:10:54 

    一度でも嫌なのに

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/22(木) 23:51:26 

    不貞夫なんて離婚して、自分の人生を生きれば良い

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/22(木) 23:54:06 

    >>37

    その昔、二人の新婚旅行に密着。外国のプールだったかで芝翫が寛子さんをお姫様だっこし

    敦子(本名)の料理が一番だなぁ…とか言ったんだよ。時の流れは残酷だ…遠い目…

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/23(金) 04:12:08 

    >>1 浮気されたら、相当ショックだと思うけど、注目されるから笑顔でいないといけないし、気の毒です。
    夫が好色なのは、アイドルと結婚した所から、想像出来ると思うから、三田さんは梨園に嫁いだんだし、我慢するのが賢明だと思います。息子たちのために、もう少しの間、耐えてあげてください。

    +1

    -5

  • 157. 匿名 2021/04/23(金) 07:16:55 

    >>156
    もうその段階は過ぎたんじゃない?
    我慢に我慢を重ねて限界超えちゃった感じがする。
    もう夫が誰と浮気しようとどーでもよくて、ただただ冷め切っててウザいんでしょ。
    身体にも影響でちゃってるみたいだから、これ以上無理しないでもいいと思うけどね。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/23(金) 08:49:44 

    >>152

    アイドルやってたよ。
    レコード持ってた。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/23(金) 11:24:40 

    >>158
    そりゃレコードも出したろうけど、三田寛子のメインは歌じゃなくてドラマだよ。
    アイドル女優っていうんじゃなくて、雰囲気のある良い若手俳優だったのは本当。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2021/04/24(土) 06:59:51 

    >>152
    アイドルでしょ。
    金八とか仙八とか、アイドルがたくさん出てたじゃん。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/24(土) 17:42:51 

    >>12
    有名人なだけに、
    みんなに知れ渡ってしまうし、
    自分の女性としての存在意義を
    全て否定されてるような気分になるだろうね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/29(木) 10:11:11 

    1回目の不倫のとき、神対応をしたからなおさら腹立つ。
    女の包容力に甘えてんじゃねえ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/29(木) 10:12:33 

    >>117
    ほんそれ。

    浮気を許すできた妻を美徳とする風習もうやめようよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。