ガールズちゃんねる

ウィーンの宗教施設など複数箇所で襲撃、複数の死傷者 容疑者の1人を射殺、別の1人は自爆か

118コメント2020/11/08(日) 05:07

  • 1. 匿名 2020/11/03(火) 08:31:48 

    ウィーンの宗教施設など複数箇所で襲撃、複数の死傷者 容疑者の1人を射殺、別の1人は自爆か 【ABEMA TIMES】
    ウィーンの宗教施設など複数箇所で襲撃、複数の死傷者 容疑者の1人を射殺、別の1人は自爆か 【ABEMA TIMES】times.abema.tv

    オーストリアの首都、ウィーンで2日夜、ユダヤ教の宗教施設など6カ所が襲撃され、複数人が死傷している。現地警察によると2日夜8時ごろ、ウィーン中心部にあるユダヤ教の宗教施設シナゴーグ付近など6カ所でライフル銃を持った複数の人物による銃撃があった。これらの銃撃で1人が死亡し、警察官1人を含む複数の人がけがをした。そのほか容疑者の1人は警察に射殺されたということだ。内相はテロ事件とみられると話した。

    +20

    -0

  • 2. 匿名 2020/11/03(火) 08:33:00 

    今朝、ニュースで見ました

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2020/11/03(火) 08:33:18 

    宗教なんて無くなっちゃえよ。

    +129

    -16

  • 4. 匿名 2020/11/03(火) 08:34:55 

    またイスラム原理主義の仕業だろうか?先日もフランスで宗教施設襲撃して殺人やったし。

    本山がないって本当に怖いと思う。管理されないのでストッパーになるものがないから。

    +119

    -6

  • 5. 匿名 2020/11/03(火) 08:35:28 

    日本も普通に銃が手に入ったら
    巻き込み自殺多いだろうな...

    +78

    -3

  • 6. 匿名 2020/11/03(火) 08:35:37 

    また金が値上がりしちゃいそう
    持ってないけど

    +2

    -9

  • 7. 匿名 2020/11/03(火) 08:35:46 

    なんかヨーロッパ大変な事起こりすぎだわ。日本が島国で良かったよ。中国と韓国が隣接してたらテロとか日常茶飯事だったよね。

    +190

    -7

  • 8. 匿名 2020/11/03(火) 08:36:08 

    EUは外面第一主義の馬鹿だから
    綺麗事ばかり言って落ちぶれていくしかない
    イスラムなんか大量に入れたらこうなるのは当たり前

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/03(火) 08:36:10 

    ヨーロッパの国って死刑制度は残酷だからなくせみたいなこと日本に言ってくるけど現場で射殺することについてはどう思ってるんだろ

    +152

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/03(火) 08:36:20 

    宗教の中でもアブラハムの宗教、思想の中では社会主義・共産主義が世界にとって大きな害悪になっている

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/03(火) 08:37:45 

    宗教にそこまで入れ込むのはなぜなのか

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2020/11/03(火) 08:38:22 

    ジーハード

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/03(火) 08:38:50 

    日本食レストランで人質取って立てこもり、という情報もあるらしい
    怖いね
    ウィーン銃撃事件 日本食レストランで人質か
    ウィーン銃撃事件 日本食レストランで人質かnews.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!

    +69

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/03(火) 08:39:25 

    なんか世界中で治安悪くなってきてないか…

    +92

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/03(火) 08:39:27 

    安心安全のオーストリアのイメージを壊さないで欲しい。

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/03(火) 08:40:40 

    >>7
    でもさレベルが全然違うけど日本は
    最近農家の被害やばいよね。家畜やら何やら盗まれまくり

    +144

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/03(火) 08:40:56 

    >>4
    やっぱりどの国も移民はダメだね

    +147

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/03(火) 08:41:21 

    >>9
    裁判も受けずに現場で射殺なんてもっと残酷だ。どんな悪人でもお白洲で裁きを受ける権利があるもんさ。

    +62

    -5

  • 19. 匿名 2020/11/03(火) 08:41:38 

    どこがヨーロッパは先進国だよ

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/03(火) 08:42:34 

    >>17
    日本でも原理主義者が大量に入ってきて、明治神宮に初詣に来る人に・・・があったらどうしよう?それが一番こわいの私。

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/03(火) 08:43:36 

    移民は害悪でしかない。

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2020/11/03(火) 08:44:15 

    >>8
    ドイツもフランスも良識ある人たちはみんな怒りを感じていると思うな。だからドイツのための選択肢や国民戦線が成長しているの。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2020/11/03(火) 08:45:10 

    >>20
    本当に中韓とベトナムは嫌い
    自衛隊が国防軍に変化して枯葉剤でも撒き散らしてくれたらいいのに

    +10

    -31

  • 24. 匿名 2020/11/03(火) 08:45:39 

    日本で言うと、神社・お寺が襲撃されるような感じか
    宗教排斥→戦争みたいな事が起きなければいいけど

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/03(火) 08:47:01 

    >>23
    嫌いとはいえ、本当恐ろしい事言うね。

    +33

    -2

  • 26. 匿名 2020/11/03(火) 08:49:21 

    ムハンマドを冒涜したらあかん

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2020/11/03(火) 08:49:36 

    >>25
    そうでもしないと日本は間違いなく乗っ取られるよ?
    平和ボケして危機感持ってなかったら貴女の人生も滅茶苦茶にされるかもしれないのに

    +11

    -14

  • 28. 匿名 2020/11/03(火) 08:50:02 

    移民政策のせい

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/03(火) 08:50:23 

    >>16
    最近東南アジア系の男の集団みかけたら嫌悪感丸出しなってる。人種差別になるからさそんな事したらダメなのは分かってるんだけど目合わせないように距離とって歩いてるよ。最近もベトナム人が女性宅に押し入ってお金と性的暴行した奴がその事件の1週間後にまた同じ女性の家に押し入って逮捕されてるよね。なんかもうマジで一旦全員強制送還して欲しい。気持ち悪すぎる。

    +135

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/03(火) 08:53:14 

    ジナゴーグってことは襲撃したのはイスラムとネオナチ、どっちだろう

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/03(火) 08:54:16 

    バブル期  中東の人を雇ってバブル崩壊でポイ
    リーマン前 ブラジルの人を雇ってリーマンでポイ
    コロナ前  東南アジアの人を雇ってコロナでポイ

    日本の政治家、経営者たちは
    いったい何度同じこと繰り返すんだろ馬鹿なのか?

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/03(火) 08:54:39 

    過激じゃない宗教の人は少数を出してきて「宗教」と一括りにされるのは迷惑だと思う

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2020/11/03(火) 08:57:19 

    >>23
    言ってることはヤバイんだけどどうしてこういう考え方をする人が出てくるのかってことを左翼は考えた方がいいと思う

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2020/11/03(火) 08:58:08 

    >>30
    オーストリア、ネオナチいるのかな

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/03(火) 09:01:11 

    >>31
    結果的にポイした外国人が裏社会で幅を利かせるようになるんだよね
    政治家…というか昭和の人間は学習能力がなさ過ぎて呆れる

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/03(火) 09:02:02 

    >>23
    ベトナムは窃盗のような一般的な犯罪はやるけれど、宗教的殺人まではやらないので、イスラム原理主義のような宗教施設襲撃事件はやらないと思う。

    宗教施設襲撃といえば、一番可能性が高いのが韓国。あそこはキリスト教といっても、顕正会のような狂信的な新興宗教が宣教師を送り込んでくる。(現に今も)
    だから油まき教祖の事件が起こったし、靖国でも悪いことやったし。

    韓国のプロテスタント系新興宗教のこわさは、日本の新興宗教の教会に影響を及ぼすこと。
    日本はキリスト教はしょぼいので豊富な資金力に物を言わせて言うことをきかせる。(それでミッションスクールである下関梅光学院は乗っ取りされた)

    韓国系の新興宗教が日本の新興宗教の教会を洗脳して、自分たちの地域の神社仏閣にテロをしかけるようあおることも実際に起こっている。油まき教祖の講演会をやっていた教会だって、いくらでもあったくらいだし。(黒歴史で隠しているが)
    福岡警固神社の狐像破壊も、新興宗教の教会関係者だっていわれているわ。しかも日本系のね。韓国系に洗脳されておかしくなった教会だっていう噂。




    +26

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/03(火) 09:02:27 

    >>29
    そういう感情になるのって差別なのかなと最近疑問に思ってる。

    +52

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/03(火) 09:03:23 

    ユダヤ教もターゲットになりはじめたの?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/03(火) 09:05:09 

    >>9
    >>18

    死刑制度の無い方が現場射殺が多い
    日本でも凶悪事件が起きると死刑だ直ぐ殺せの声が沸き起こる
    心情的には同意したいけれど、
    実際のところ(トータルで)日本では犯罪件数は減っている
    (警察のホーページ、白書など参照してください)

    一部ネット情報の「犯罪が増えている」の声に騙されないで
    アメリカの警官リンチ事件、デモ、略奪騒動見て
    武装している民間自警団の凶暴さは【善意で出来ている】

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/03(火) 09:07:24 

    >>38
    昔からターゲット

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/03(火) 09:07:36 

    フィレンツェとウィーン行ったけど、思った以上に白人以外の移民や出稼ぎが多かった
    ウィーンはシュテファン聖堂の真前の歴史あるホテルだったけど、清掃員は東南アジア系だったし、露店はイスラム系も混じってた
    フィレンツェは清掃員、食事の給仕、フロント全てが東南アジア系、露店はほとんどイスラム系
    ヨーロッパが混乱するのも分かるよ

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/03(火) 09:13:24 

    同時多発テロ?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/03(火) 09:15:03 

    >>11
    他力本願で自分に都合の良い解釈できるからだろうね。
    人を殺しても神の教えに従ったーとか言うんでしょ。

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/03(火) 09:16:00 

    >>27
    乗っ取られないようにするのに、暴力的な策しか思い浮かばないの?
    枯れ葉剤撒いて解決できるなら、とっくにしてると思うよ…

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/03(火) 09:16:47 

    >>3

    神様崇めるのは悪くないけど
    日本の八百万の神とか聞いたことないのかね
    お天道様にも石ころにも神様はいるっていう考え方は邪道なんだろうか

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/03(火) 09:16:53 

    >>7
    それこそ大きなテロはないけど、盗まれまくりだよ。
    国を挙げて産業を持ってほしい。畜産とか国営とか株式会社にしちゃって、設備投資するとかできないかな?
    民営化、自由経済を素晴らしいものとして奉りすぎじゃないかなぁ。個人で解決できる問題ではないよ!
    公益法人が悪いんでなくて、その運営や、横領する人間が悪いんであって。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/03(火) 09:18:30 

    ユダヤの教会が近くにあったって言ってたね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/03(火) 09:19:12 

    イスラムってユダヤも狙ってるの?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/03(火) 09:21:31 

    >>7
    でもさぁ、日本も他人事じゃなくない?
    移民が増えて、それぞれのコミュニティや、宗教の寺院や関連施設が増えてるよ!
    ど田舎でさえね。

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/03(火) 09:31:21 

    >>37
    「そういう感情になる」までには悪い事件多発の経緯があるよね。そこから差別が生まれるなら、それは悪い事件を起こした人間に対して罰が甘い政府に原因があると思う。同じ事件を起こしたにしても日本人と外国人では食べる物、衛生面、生まれ育った国により全てが全然違うと想像できない?特に体臭が全然違う国の人が居る。そんなのに性犯罪被害に遇ってみなよ。生理的にムリだわ。ガム一個でも窃盗、暴行おかしたら日本国籍取得していても取消処分で強制送還(二度と入国できないようにする)。レイプ、殺人は1年以内に死刑。生保受給を求めてきた外国人もしくは日本国籍取得している元外国人は取消にして即、祖国に強制送還した方が飛行機代だけで済み安上がりで犯罪増加の不安もなくなる。こうすれば少しは「そういう感情」になる人も減るんじゃないかしら。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/03(火) 09:41:22 

    >>29
    実際そう思われることしてる輩が多いんだし、差別じゃないよ
    私がもし他の国に住んでて、その国で日本人が悪さばっかりしてて国民に嫌そうな目で見られたら「そうですよね日本人がごめんなさい…」って思うだろうし。

    悪くない真面目な人がいるのももちろんわかってるけど、もう日本に外国人はこれ以上いらないよね

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/03(火) 09:43:34 

    >>48
    イスラエル建国の経緯

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/03(火) 09:43:38 

    >>34
    横ですが
    ネオナチの
    ネオナチの"聖地"にはさせない! オーストリア、ヒトラーの生家を警察署に —— 2023年完成予定 | Business Insider Japanwww.businessinsider.jp

    オーストリア政府は6月2日(現地時間)、ナチス・ドイツを率いた独裁者アドルフ・ヒトラーの生家を警察署に改修するための建築事務所を選定したと発表した。改修は、建物がネオナチに"聖地"として使われるのを防ぐ目的がある。BBCによると、カール・

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/03(火) 09:49:07 

    >>45
    一神教にとっては邪道も邪道、問題外
    儒学にとっても邪道、問題外

    日本の物であろうが神を見出すのは特殊すぎ
    他国のモノを大事にするとは似ているようで似ていない

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/03(火) 09:55:03 

    >>7
    いずれ日本も欧州みたいになるよ
    外国人増えてるし
    一部の移民大好きな人達が呼び込んでるから

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2020/11/03(火) 09:58:42 

    >>17
    日本は宗教にある程度寛容だけど
    海外じゃ思想の違いで人の命が奪われるほど、その人の価値観や人生の根幹にあるもんね
    最近のニュースで、火葬しない宗教の人が、日本で死ぬと火葬されのをどうにかしろ、土葬させろって騒いでて
    郷に入ったら郷に従え、嫌なら帰れって思った
    でも移民が増えて移民の声が強くなったら、日本人が折れなきゃいけなくなる日が来るかもしれない
    おそろしい

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/03(火) 10:03:03 

    >>29
    過去には、小学生女子がロリコン外国人に部屋に連れ込まれてコロされて
    ダンボールに詰められて住宅街に置かれてた事件もあったからな
    外国人犯罪に「変に優しい」日本も悪いよ
    もっと厳しくしないと、こえからも犯罪は増え続けるよ
    犯人の引き渡し協定みたいなの結んでる国なんて殆ど無いし
    犯罪犯して逃げ帰ったら、そのままだよ

    世田谷で起こった一家惨殺事件なんて、そのパターンだし

    ちなみに外国人観光客、最初は3000万人を訪日させるってやってて
    今コロナで、あれだけ観光地で外国人があふれてたけど
    これからは6000万人の観光客を呼び込むつもりらしいから
    もっと外国人であふれかえるよ
    みんなそのまま普通に祖国に帰ってくれたらええけど
    住み着かれると今以上に大変になるわな

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/03(火) 10:05:19 

    ウィーンすごく美しい街だった

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/03(火) 10:05:37 

    ユーゴスラビアって国がかつてあったじゃない?
    ひとつの国に多数の民族、言語、宗教が犇めき合うのは無理じゃないのかな
    そのうち内戦みたいになってくるんじゃないかと心配になる
    日本も他人事じゃないよね。外国人増えすぎ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/03(火) 10:06:17 

    レイプ犯罪、増える理由の一つとして「別の宗教の女なら、犯しても罪にならない」て価値観もあるからな

    日本人も気を付けないと、危ないよ
    女・子供は狙われないようにな
    それでなくても、静岡で日本人の小学生が隣国人に誘拐されそうになった事件も、割と最近起きてたからね

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/03(火) 10:09:19 

    >>41
    何年か前に、すでに言われてた

    ヨーロッパは60年以内にはイスラム圏になるだろうって
    特に北欧

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/03(火) 10:10:08 

    移民を使った侵略戦争の始まり

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/03(火) 10:49:48 

    そう思ったら日本は仏教で固めてくれてよかったと思う
    たまにキリスト教信者いるけど、稀じゃん

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/03(火) 10:52:38 

    >>49
    海外みたいに即射殺なんて事もないし何ならあちらは自爆も覚悟な訳だから、日本の警察は生温すぎてやり放題だろうね。
    今でこそ母国から大量に家族呼び寄せて日本の金でぬくぬくしてるやついるのにさ。やっぱり日本の法律は日本人にしか向いてないから移民なんて入れたらダメなのよ。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/03(火) 11:02:45 

    >>37
    差別どころか、私達の安全安心を脅かしたり存在に恐怖したり嫌悪憎悪するのって、本来当たり前の感情だよ。外国人の不法入国、不法滞在、詐欺、偽造、窃盗、暴行、強姦、殺人、生活保護受給、昔と比べて連日のようにニュースで報道されてる。日本は奴らにとっては選り取り見取りの楽勝な犯罪天国なんだよ。明日は自分が被害者にさせられるかも知れない。それをいつまでも、悪い外国人と良い外国人は別だからって性善説みたいに考えてると、ますます外国人の犯罪天国日本になってしまう。

    また一方では、近所にきちんと生活してて礼儀正しく、一生懸命日本に溶け込もうとしている外国人さんがいれば、普通にご近所さんとしてにこやかに挨拶もするし嫌悪なども抱かないと思う。昔から地域に馴染んで真面目に仕事してるお店の人とかも。

    でもいくら善良な外国の人達でも、日本でじわじわどんどん人数が増えてきたらそれは地域や日本が乗っ取られる事に繋がるから絶対に嫌。



    一人の人にそんないろいろな気持ちがあるのは矛盾しているかも知れないけど、自分から沸き出るどの感情もどんどん素直に感じるようにしてる。メディアの偏向報道や、外国や国内の何かの団体とかが、日本や日本国民をまるで洗脳してくるかのような近年、その得体の知れない風潮に、抱いて当然の感情を封じられるのが恐いから、自分だけでもしっかり感じるようにしてるよ。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/03(火) 11:07:45 

    >>13
    これは別件?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/03(火) 11:11:52 

    >>61
    ムーミン大丈夫かなぁ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/03(火) 11:33:26 

    >>20
    日本は空港に礼拝所作ったりハラムだっけ?あの人達向けの情報出したり排他的ではないから割りと好意的に思われてるんじゃないの?
    個人レベルじゃ嫌悪感露な人もいるだろうけど日本て大きな枠で見るとね。
    少なくとも他人の信仰それがカルトだとしても公にバカにする事は許されない。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/03(火) 11:48:28 

    >>31
    子供の頃、繁華街に行くと中東のギラギラした男が沢山いたわ
    偽造テレホンカードを大量に持って道端で売ってたなぁ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/03(火) 11:49:11 

    >>57
    埼玉の警察署から脱走したペルー人の男が複数の日本人を殺害した事件もあったよね。その犯人の実の兄はペルーで大量殺人犯として服役中の犯罪者。身内にそんな犯罪者がいる奴を国外に出さないで欲しいし、日本も受け入れない制度を作って欲しいわ。
    外国人同士の事件も増えてて怖い。建設業を営むインド人男性が殺害され先日パキンスタン人従業員が捕まったけど、最初何処の国の事件だよと思ったら、自分が住んでる県で起きた事件だった。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/03(火) 13:34:25 

    ~経典「コーラン」の中で説かれているイスラム教開祖モハメッド様の教え~

    9-123 信徒の者よ、汝らの身近にいる無信仰者たちに戦いを挑みかけよ。
    9-29 アッラーも最後の日も信じようとせず、アッラーと使徒の禁じたものを禁断とせず、
    また聖典を頂戴した身でありながら真理の宗教を信奉もせぬ、そういう人にたいしては、先方が進んで貢税を差し出し、平身低頭して来るまで、あくまで戦い続けるがよい。
    47-4 信仰なき者どもといざ合戦というときは、彼らの首を切り落とせ。
    47-17 あなたがたがかれらを殺したのではない。アッラーが殺したのである。
    2-191 彼らに会えば、どこでもこれを殺害せよ。これは不信心者への応報である。
    47-35和平を唱えてはならない。あなたがたは勝利を得るのである。

    一番最初に6世紀に発足した当初から
    一番最初の初期信者や開祖本人からしてもう
    出発地点から恐ろしいカルト教団だったのがイスラム教
    現代のテロリスト達は教団発足当初に開祖が説いていた言行を
    そのまま忠実に現代に再現しているだけ

    あと時々
    「ムスリムは十字軍(キリスト教徒)と戦っているだけ」だの
    「モハメッドを侮辱した者と戦っているだけ」だの
    「日本人はターゲットにされていないので大丈夫」だの
    「イスラムは本当は平和の宗教」だのと
    意味の分からない何の根拠もない妄言を吐いて
    安心しているお馬鹿さん達も時折いるけど
    シャリーア(イスラム法)に従えば相手が誰だろうと
    「不信心者」や「多神教徒」はアッラーの御前で最大の罪を犯しており
    ジハードで抹殺すべき対象なので
    日本人だから安心なんて補償は何一つない

    むしろ八百万の神だの
    家に神棚と仏像の両方があったり
    そこら中神社仏閣だらけの日本は
    シャリーアに照らし合わせれば完全にジハードの攻撃目標になりうる存在なので
    ムスリムの数が増えてくればやがては
    日本国内でもジハードテロが多発する可能性は大

    一部の財界の人間達が刹那的な金儲けの為に
    政治屋達と結託して
    日本に大量にムスリムを入れた結果
    日本でもイスラムテロが発生する事態を招くリスクを
    どんどん高めている
    ウィーンの宗教施設など複数箇所で襲撃、複数の死傷者 容疑者の1人を射殺、別の1人は自爆か

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/03(火) 13:44:38 

    >>60
    日本でもイスラムが増え始めてきているけれど
    女性達にとっても
    移民難民で一番危険なのはイスラム教徒
    なぜならイスラム教の教祖のモハメッドの教えにひたすら忠実に従えば
    イスラム教に入信をしていない異教徒や不信心者の女性を
    強姦したり或いは強姦殺人するという行為については
    悪い事でもなんでもなくて
    むしろ(イスラムの神)アッラーから与えられた
    「強姦権」という名前のれっきとした「権利として」
    宗教教義の中でしっかりと認められていたんだよね

    実際にモハメッドの直系の弟子達が
    イスラム教祖モハメッドの指示の元に
    周辺の地域や国々や部族に侵略・略奪戦争を仕掛けた際に
    レイプする為の「戦利品」として女性や女児を捕えてきた記録や
    その「戦利品」の女性を誰がレイプするかっていう「強姦権」の行使を巡って
    モハメッドの弟子同士で、争いが発生していたという記録さえも残っている
    (9世紀のイスラーム法学者ムハンマド・アル=ブハーリー
    の記したハディース集「真正集」には
    預言者モハメッド在世中のヤマン遠征の際
    弟子のブライダ・イブン・アル=フサイブが強姦権を持っていた女性捕虜を
    もう一人の弟子のアリー・イブン=アビー・ターリブが横取り強姦したことにより
    ブライダとの間に争いが生じたという記録さえしっかりと残っている)

    だから今現在ヨーロッパや北欧に渡ったイスラム系の移民難民の男達は
    もう白人女性を手当たり次第に襲いまくって
    強姦や強姦殺人をやり放題っていう状況

    だって彼らにとっては
    「頭にヒジャブを被っていない“ふしだらな女ども”」
    を犯したり殺したりする「強姦権」は
    「モハメッドが命令してアラーから与えられた誉れ高い権利」だし
    「別に悪い事じゃない」んだからそもそも“罪の意識ってもの自体が全くない”
    (事件発生件数をグラフ化したのを見たら見事なまでに比例している上に
    ほんとドン引きするくらいの急増率
    まさに爆発的増加
    今では強姦事件のなんと9割以上!がイスラム系移民難民によって引き起こされているそうだ)
    中には小学生くらいで強姦されて殺されて
    (イスラム教義では不信心者は罪人なので見つけ次第殺せとも説かれているし)
    ってケースも結構あるらしいのに
    頭のおかしい系の人権団体とかが煩くてロクに報道もできないらしい…
    酷い話だよ本当に

    だから日本では
    欧州や北欧と同じ轍を踏まないために
    絶対にイスラム系の移民難民は受け入れちゃならない
    (だけど財界のアホどもは奴隷が欲しくて入れる気満々だけど…)

    過去に日本でも僅か20数名くらいのイスラム難民を受け入れただけでも
    そのうちの数人はまだ難民申請している段階なのに
    来て早々あっという間に強姦強盗事件を起こしてるくらいだし
    本当にイスラム教徒は尋常ではない性犯罪率の高さ

    よく脳味噌お花畑の人々とかが
    「イスラム教は誤解されている 本当は凄く女性に優しい宗教なんですよ」
    とか大洞を吹かしているのを見ることがあるけど
    正直なところ「一体どの口が言うんだ…」って言いたくなるわ…

    以前にドイツのケルンで
    夥しい数の女性が被害に遭う大規模な大量強姦事件が発生したけど
    このまま行けば日本だってああいう事件は他人事じゃないと思う

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/03(火) 13:50:13 

    >>20
    それに近い状況下で
    大量強姦事件が発生したのが以前発生したドイツのケルンの事件
    日本で例えれば初詣に大量に人が集まっているところに
    そこにいる「アッラーに寄与せぬふしだらな異教徒の女ども」に「強姦権を行使」して
    アッラーアクバル(アッラーは偉大なり!)!アッラーアクバル!(アッラーは偉大なり!)
    って次々に女性がねじ伏せられて強姦されていく状況

    ムスリムが増えてくると
    強姦事件のリスクも爆発的に高まるし
    テロのリスクも爆発的に高まる

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/03(火) 14:01:01 

    >>48
    イスラム開祖モハメッドが
    ユダヤ人の部族を襲撃して皆殺し(そして女性や女児は捉えて性奴隷として売買)にした
    クライザ族虐殺事件っていう事件すらあったりする

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/03(火) 14:39:13 

    >>69
    彼らの基準では
    ムスリムではない不信心者や多神教徒を相手に騙したりするのは別に
    別に悪い事でもなんでもないので…

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/03(火) 14:45:27 

    >>72
    イスラム原理主義
    「クルアーンに書いてあることは一字一句神の言葉であるからして・・・」
    プロテスタントの新興宗教
    「聖書に書いてあることは一字一句神の言葉であるからして・・・」

    経典に忠実といえば聞こえはいいが、これは書物信仰といって、一番やってはいけないこと。
    神を崇拝しているのではなく、書物を崇拝しているからだ。

    本山がないので極端な書物信仰に陥りやすいんだわイスラムとプロテスタントは。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/03(火) 15:00:58 

    日本で増えてきているムスリム保護者って
    日本の学校で

    「給食をハラルに統一しろ!」
    「学校に礼拝所を作れ!」
    「イスラムに相応しくない学校行事(他宗教に起源のある行事)は廃止しろ!」
    「イスラム教の時間を設けて他の生徒にもイスラムを学ばせたり礼拝させたりしろ!」
    とかって騒いでるそうだけど

    「イスラム教の教義に相反する(科学・歴史の授業など)ことは学校で教えるな!」
    とか騒いでもいるようだね

    彼らの数がいよいよ今後増えていったら
    要求が通らないとなると
    自分達の思い通りに相手がイスラム法に従わないとなると
    欧州みたくどんどんテロに走ったりするようになっていくんだろうね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/03(火) 15:02:20 

    またウィーンで発砲事件!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/03(火) 15:04:34 

    >>77
    イスラムとプロテスタントの新興宗教はどちらも進化論否定なんだ。学校で創造論教えろというのか?
    プロテスタントの新興宗教は、教会でチャーチスクールを作って、そこで信者の子供を教育したり、あるいはホームスクールをやって家で親が教える(これを推進するのが聖書配布協力会の傘下団体チアにっぽん)

    イスラムもモスクスクールやホームスクールをやるしかない。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/03(火) 15:05:56 

    >>73
    ヤリたいだけじゃんそれ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/03(火) 15:06:42 

    イスラムとプロテスタントの新興宗教は、どっちも堕胎を禁止している(だから子だくさんファミリー多し)
    アメリカではプロテスタントの新興宗教が、中絶手術をやる病院に爆破テロをやる事件が多い。日本でもイスラムとプロテスタントの新興宗教が結託して、中絶反対で病院爆破テロをやる可能性がある。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/03(火) 15:17:55 

    >>80
    イスラム教ってそもそも開祖からして性欲の権化みたいな感じだし
    また男衆達に布教したりイスラム教義を説教したりする時にも
    性欲をかきたてるような布教活動をしていたからね
    特にイスラム教祖の男性が死後行くという天国の描写とかが悪い意味で物凄い・・

    ~イスラム教の天国~

    フーリーは天国に来たイスラーム信者の男性のセックスの相手をするとされ、
    一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。
    彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、
    すぐさま再生するとされる。

    イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン・アブドゥッラーフは
    『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた。
    また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』
    と問いかけた信者に対して、
    『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』
    と述べたともしている。

    別の伝承によれば、 ムハンマドは
    『天国では信徒たちは女性に対してそれだけの強さを与えられるであろう』
    と述べたところ、
    アナスが『ああ、アッラーの使徒よ! そのようなことが出来るのでしょうか!?』と問いかけた、
    ムハンマドは『百人の男に匹敵する精力を得られるのだ』と答えたという。
    ムハンマドの教友の中には、
    ムハンマドが『天国の男たちは処女の花を散らすのに忙しくなる。』
    といったと伝えている者も居る。

    イブン・カスィールはフーリーに関して、
    『彼女たちは陽気で、夫の前に誰ともセックスを行わなかった乙女たちである。』と述べ 、
    また『天国においては, 彼女たちが老いたならば, 明るく、若く、美しく、
    親切でかわいらしく、夫に対して情熱的な処女へと絶えず戻るのである。』とも述べている。

    イマーム・スユーティーは
    『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。
    加えて、勃起したペニスはなえる事がなく、永遠に勃ちつづける。
    あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。
    この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。
    それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、70人のフーリーを娶れる。
    そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』と述べている


    これまでイスラムテロで殺された大勢の犠牲者は
    永遠に萎えない100人力のスーパー男性器を偉大なるアッラーから授けられて
    72人の美処女と天国でとっかえひっかえエッチしまくりたいという
    こんなしょーもない願望を叶える為に次々と殺されていってる・・
    今回の犠牲者も含めて・・

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/03(火) 15:19:58 

    >>8
    とくにドイツのメルケルはパヨクですからね。
    綺麗ごとばっかいっている。建前を押し通せばいいと考えているから人命が尊重されない。
    アンタの個人的な信念のために国民が犠牲になってもいいの?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/03(火) 15:33:20 

    最近はイスラム教にとって不都合な曝露本
    (「イスラム2.0」とか)も段々増えてきているから
    「平和の宗教」なんていう嘘キャッチフレーズに簡単に騙される人も徐々に減ってきているね
    むしろ平和の宗教どころか争いや暴力の宗教だし

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/03(火) 15:44:03 

    >>84
    イスラムも本山できっちり管理するシステムになっていれば、争いや暴力の宗教なんていわれずに済んだのにねえ。。。
    確かに原理主義を蛇蝎のごとく嫌う人も多いけれど、なら嫌っている人たちがああいう人達をどうにかできるのか?といえば、なーーんにもできないんですゴメンナサイという返事だろうし。

    唯一これはまあ評価してやってもいいかと思ったのは、エジプトでキリスト教へのテロが頻発したときに、原理主義に反対するムスリムの人たちが、キリスト教会の周囲で原理主義がテロをしないように防衛し、クリスチャンが安心してお参りできるように守ったことくらいかな。

    ちなみにイスラエルで聖墳墓教会の鍵を管理しているのはイスラムですw。
    聖墳墓教会ではキリスト教が東と西で対立しがちで、今でも暴力事件が起こったりする場所。イスラムは東西のどちらに対しても中立的態度をとれるので、教会の鍵はイスラムに預かってもらっているのだそうな。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/03(火) 15:49:00 

    >>55
    だからそうならないように日本第一党に投票するんです私は。今年はコロナで恒例の10月移民反対デー街宣はなかったものの、日本の中でも欧州のような移民禍を心配する人が年々増えていると感じます。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/03(火) 15:51:34 

    移民に対して否定的な考えを持つ人をレイシストと罵倒するのがぱよく。
    自分達は移民が来たら安全な場所に逃げられるという確信があるからなんだろう。
    自分達以外は移民に殺されりゃいいってのがぱよくの考え。
    ぱよくには人権意識がない。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/03(火) 16:03:02 

    >>8
    プーチンは正しい。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/03(火) 19:23:41 

    ウィーンなんて中立国家で治安もとても良く、テロとは無縁の場所だと思っていた。
    日本も他人事ではないと思う。

    平和な音楽の都が早く戻って来ますように。



    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/03(火) 19:27:24 

    オーストリアは今日から再びロックダウンなので、最後の夜を楽しむ為に人も多かったのでしょうね。
    紆余曲折を経て、明日にはウィーンフィルがチャーター機で来日しますね。
    この状況の中、奇跡的なニュースです。
    どうか無事に全行程が終わり、クラシック音楽業界に良い風が吹きますように。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:33 

    ウィーンは街並みも本当に美しく、人も優しく、音楽や美術、芸術に彩られた平和で素晴らしい場所。
    亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
    日本から、ウィーンの回復を願います。
    コロナが終息したら、また音楽聴きに行きたいな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/03(火) 19:42:06 

    >>90
    ロックダウンか。ウィーンは中国と直通便があるからね・・・

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:32 

    >>89
    元々がとても平和だった国でも、

    教祖が大量殺人者で、そして弟子達にも、
    「自分達の宗教に従わない人間は殺せ!」なんて教義を説いていたカルト教団の、
    そんな宗教教義を信奉している人が大量に入ってきたら、
    どうしたってこういう問題が起きてkるようになってくると思う・・

    例えるなら、メダカの学校にブラックバスを大量放流して、
    それまで平和に暮らせていたメダカ側に何も起きないわけがないのと全く同じ。

    そして日本だってこの調子のまま行けば、
    将来的には例外ではない状態で、
    いつかこういう事が起きるようになってくると思う。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:31 

    >>38
    そもそもイスラム教の開祖のムハンマド・イブン・アブドゥッラーフが
    ユダヤ人のことが気に食わなくてユダヤ人大虐殺事件を起こしている
    これをクライザ族虐殺事件といい
    教祖ムハンマドの指示の下に
    クライザ族の男性は片っ端から斬首して
    クライザ族の女性や女児は性奴隷として売買されムハンマドは荒稼ぎした
    本当にイスラムは発足当初からオウム真理教や麻原彰晃も真っ青の
    超絶凶悪殺人カルト教団だった

    「イスラムは平和の宗教」とか「イスラムは女性に優しい宗教」
    なんていう虫唾が走るようなキャッチフレーズは
    使い捨ての奴隷を大量に受け入れたい財界の連中が
    自分達の利益の為なら純朴な人達を平気で騙すという悪意のもとに
    純然たる嘘だけで塗り固めて作り上げられた
    非常に悪質なプロパガンダ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/03(火) 20:38:22 

    >>3
    それが救いになってる人達もたくさんいるんだよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/03(火) 20:40:10 

    >>8
    イスラム全てが悪い訳じゃないでしょ
    こういう差別発言を堂々とできるのがすごいね

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2020/11/03(火) 21:00:43 

    >>96
    例えば
    仏教の開祖の仏陀は人を殺していないし
    キリスト教の開祖のイエスは人を殺していないし
    彼らの弟子達も人を殺していないし
    そして開祖が信徒達に説いた教義の中にも
    後世の信者に対して殺人を指示するような教義はない

    だけど
    イスラム教の開祖のムハンマドは人を大量に殺しているし
    彼らの弟子達も人を大量に殺しているし
    そして開祖が信徒達に説いた教義の中にも
    後世の信者に対してもかなり明確に殺人を指示するような教義を残している
    (「不信心者」や「多神教徒」はアッラーの御前で最大の罪を犯しており
    また見つけ次第に殺せとも明確に指示されている)

    そもそもの成り立ちからして
    イスラム教というものは
    仏教などの通常の宗教に近いものというよりは
    オウム真理教のような殺人カルト教団に極めて近いカテゴリーに位置している宗教
    (例えるなら大規模テロに成功して国家転覆を成し遂げた
    オウム真理教が世界規模にまで広まった感じ)

    なので
    オウム信者全てが殺人を犯さないからと言って
    オウム真理教の教義そのものはカルト教義で危険であるのと同じように
    イスラム教徒全てが殺人を犯さないからと言って
    イスラム教の教義そのものはカルト教義で危険であることには変わりがない

    本当にイスラム教はオウム真理教と同じで
    「一般的な宗教と決して同列に考えてはいけない根っからのカルト教」
    と認識しておいたほうがいい

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:46 

    ヨーロッパみたいに移民が治安を悪化させることを危惧して警鐘を鳴らしているのは、今のところは日本第一党くらいですか。他の政党はだめだね。みんなのほほんと平和ボケしていて危機意識がない。ヨーロッパをみて明日は我が身と思わにゃあ。
    今度の選挙では移民問題を取り上げる政党に入れないとマジで亡国になってしまふ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/03(火) 21:31:20 

    イスラム教が生まれた当初の状態や、教祖のことについて調べれば調べるほど、
    本来のイスラム教ってまるで、
    オウム真理教と、北斗の拳のモヒカン集団を、合体させたような組織だなと思うわ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/03(火) 21:41:31 

    ドイツ・・・ドイツのための選択肢
    フランス・・・国民戦線
    日本・・・日本第一党

    自国民を守ろうという機運を国民が高めていかないと大変なことになる。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/03(火) 21:44:45 

    移民に仕事を奪われ日本人は貧民窟で仕事もなく飢え死に・・・という状況になるのを恐れています。
    世界中でそんな状況になっている国がいくらでもあって、そういうところでは移民と国民との間が険悪になって、最悪の場合は内戦状態になります。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/03(火) 21:55:26 

    ムスリム!!!難民や移民となって異教徒の国の
    福祉システムに一族郎党でタダ乗りに来るのに、
    同化ぜずに、悪口ばかりの連中

    日本に、絶対にこれ以上増えさせたらならない
    この十年で国内に2倍になりモスクも80まで増えてる
    ダッカの日本人とイタリア人首切り拷問テロも、
    主犯格が、日本帰化したムスリムだった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/03(火) 21:58:00 

    >>86
    都知事選でマスコミからは全く無視されていた桜井誠がベスト5に入ったのは、今まで何も見えていなかった日本人が欧州の社会不安を見て、「これは危ない」と票を投じたのもあるのでは?
    この不安感をずっと続けていけば、日本は一人一人の投票行動によって必ず守られるので、第二の欧州のようにはならない。
    フランスのル・ペン女史は「日本は私たちの轍を踏むな」といっている。フランス人は今非常に悔やんでいるのだ。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/03(火) 22:13:49 

    まず教祖本人その弟子からして大量殺人のテロリストで
    教典の中身も宗教のためなら殺人しろって教義だらけの宗教なんて
    時間が経過したところでマトモになるはずが無いだろと普通に思う

    実際千数百年経過してもこの通りの有様で
    まったくマトモになる気配なんて微塵もないけど

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/04(水) 02:32:10 

    ヨーロッパの中でも特に治安が良く、美しい音楽の都ウィーンがテロの標的になるなんて。
    内相も「オーストリアはこのようなテロを今まで経験したことがない、この犯罪は寛容や法治国家という基本的価値観への攻撃だ」と語っていますね。

    事件は移民のISが起こしたもので許されないけれど、その場にいたトルコ系オーストリア人が、負傷した警官を救い、近くにいた高齢者を避難させたりしたというニュースも聞きました。
    異なる文化が平和的に融合するのは、思っているより難しい。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/04(水) 08:57:51 

    わたしは、これをテレビニュースで特集しない日本の報道がやばいと思った
    ハンドボールの人とか、伊藤健太郎とか、もう本当どうでもいいです

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/04(水) 08:59:44 

    宗教が悪い訳ではなく、自分と違う考え方をする人やら宗教へのリスペクトが大切だと思う。

    お互いにリスペクトを持って共生できたら良いのに

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/04(水) 09:04:05 

    イスラム教が悪いとは思わない。友達のイスラム教の人も心を痛めてる...
    イスラム教が悪いと決めつけて排斥するのは、差別と一緒。

    テロや宗教を理由にして、人を傷つけるテロが悪い。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/04(水) 19:46:21 

    >>108
    例えば
    オウム信者にも良い人はいるし
    オウム信者全員がテロリストや殺人鬼だったわけじゃない

    だけれどもオウム真理教の教義は
    知れば知るほど決して容認できるような内容のものでもなければ
    目的の為なら手段を択ばず大量殺人も正当化するような極めて暴力的で破壊的なものだし
    ましてや安全や平和だと呼べるような内容のものでもないし
    麻原彰晃が作った宗教はいずれ消滅させなければならない類の
    極めて害悪度の高い邪教と言わざるを得ない
    それは普通に考えて差別とかとは別の話


    それと全く同じで
    イスラム教信者にも良い人はいるし
    イスラム教信者全員がテロリストや殺人鬼なわけじゃない

    だけれどもイスラム教の教義は
    知れば知るほど決して容認できるような内容のものでもなければ
    目的の為なら手段を択ばず大量殺人も正当化するような極めて暴力的で破壊的なものだし
    ましてや安全や平和だと呼べるような内容のものでもないし
    ムハンマドが作った宗教はいずれ消滅させなければならない類の
    極めて害悪度の高い邪教と言わざるを得ない

    麻原彰晃のオウム真理教の教義や
    アドルフ・ヒトラーのナチズムを否定するのは差別ではないのと同じように
    イスラム教の教義の本質の深淵部に蠢く
    アッラーの名を免罪符とした邪悪さや凶悪さを知れば
    ムハンマドのイスラム教を定するのは差別ではないと分かると思う

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/04(水) 22:06:45 

    >>108
    イスラム教をナチスやオウムと並べるのは違うでしょ。
    テロしてるのは、イスラム教徒全般ではなく原理主義者たち。

    キリスト教にも宗派がありそれぞれ信仰の仕方は違うように、イスラム教もそのように派閥があり、その一部のグループが現在テロをしている。

    イスラム教徒をそう述べてしまうのは、やはり差別なのでは?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/04(水) 22:14:46 

    >>110
    テロしてるのは、イスラーム教復興支持者と呼ばれる人たちです。
    イスラーム法学者たちは、テロを否定しています。
    要するに解釈の違いです。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/04(水) 23:11:58 

    オーストリアでユダヤ人が襲われるってのはものすごく嫌というかゾッとする。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/04(水) 23:15:05 

    >>26
    ムハンマドに限らず。イエスもヤハヴェも人が信じている対象を揶揄することは決してやってはいけない。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/04(水) 23:19:21 

    >>38
    むしろかつてのターゲットはユダヤ人がメインだったような記憶がある。PLOのアラファトなんて元はバリバリのテロリストという認識。だからエルアル航空機には銃を待った保安員が乗る。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/05(木) 00:11:39 

    >>110
    仏陀やイエスみたいに
    教祖本人や弟子も殺人もしておらず
    教義の中にも殺人教義やテロ教義が無い場合にはその理屈は成立する

    だけどイスラム教の場合は
    教祖本人や弟子が大量虐殺に明け暮れていて
    教義の中にも殺人教義やテロ教義がそこかしこに含まれているため
    イスラム教の場合はその理屈は成立しない

    イスラム教の場合は教典の中に
    イスラムに従わない不信心者や多神教徒に対して
    侵略・略奪して勝利を得た際の戦利品について誇らしく書き記した
    アル・アンファール(戦利品章)なんて章まである始末だし

    またイスラム開祖のムハンマドは
    自分達の思い通りに従わないユダヤ人達を
    男は全員虐殺し
    女児や女性は性奴隷として売り飛ばして荒稼ぎした
    「クライザ族虐殺事件」なんて大それたことまでしでかしている

    要するにやっていることが
    今のテロリストやISISと同レベルか
    下手したら残虐性・異常性において
    それよりも更におぞましいことまでやっていたので
    もはやテロ教義は本当は無いだの解釈の違いががどうとかだの
    そういうものが入り込む猶予が
    ハッキリ言って全く無い

    誕生発足当初からもう微塵の疑いもなく
    純度100%のカルト教団テロ教団だったのがイスラム教


    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/05(木) 10:05:16 

    >>115
    全世界の人があなたに賛成した場合、
    ますますイスラム教とその他の人たちの溝は深まり、
    テロは無くならないばかりか宗教をかけた戦争になりますね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/05(木) 12:21:47 

    >>116
    元々が不信心者や多神教徒へのテロや戦争を命じている教義なので
    イスラムが増えれば増えるほどヤバいことになる
    せめて分かれて暮らすのがマシ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/08(日) 05:07:30 

    キリストもエルサレムの神殿で鞭を持って暴れて商店を破壊し神殿から商人を叩き出している。
    現代なら威力業務妨害、器物破損、傷害罪等で確実に逮捕。
    聖書に残っているだけでもこの有様だから、実際はあちこちで暴れていたんだろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。