ガールズちゃんねる

【1人と長期間】浮気、どっちが嫌?【複数人】

280コメント2020/06/15(月) 18:51

  • 1. 匿名 2020/06/11(木) 13:52:36 

    1人の人と長期間浮気するのと、複数人と浮気をするの、どちらが嫌ですか?
    主は、前者の方が気持ちが入っているので嫌だと思ったのですが、後者の方が再犯率も高そうだなぁと考えてます。どちらも嫌なのは当たり前なのですが、みなさんはどちらが嫌ですか?
    【1人と長期間】浮気、どっちが嫌?【複数人】

    +125

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:06 

    東出vs渡部

    +1234

    -4

  • 3. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:13 

    どっちも嫌

    +605

    -3

  • 4. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:17 

    渡部も東出もどっちも嫌だよ

    +517

    -4

  • 5. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:21 

    浮気、不倫ネタ飽きた

    +208

    -5

  • 6. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:36 

    一人と長期間

    +524

    -2

  • 7. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:37 

    複数はなんか汚いなー

    +470

    -7

  • 8. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:38 

    要するに、渡部か東出かってことね

    +351

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:43 

    トピ開いたらちょうど日テレ渡部始まって笑った

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:50 

    複数人は病気を貰ってそうで嫌

    +346

    -3

  • 11. 匿名 2020/06/11(木) 13:53:52 

    1人と長期間
    気持ちが入ってると思うし、思い出もあると思ったら苦しい

    +429

    -4

  • 12. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:08 

    ひぇ~!! 
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめ
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    不倫は民法第770条の離婚事由に相当し、家庭崩壊の場合は配偶者に訴訟を起こされることがあり、慰謝料などの民事責任に問われることになる

    +6

    -7

  • 13. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:13 

    1人精神的か=多数病気的か

    +189

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:24 

    渡部の方が嫌だな。やってることがゲス過ぎるし、女性軽視も甚だしい。

    +235

    -8

  • 15. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:29 

    何だろうとイヤ!!

    +81

    -1

  • 16. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:39 

    >>8
    ビジュアル違いすぎるう

    +59

    -8

  • 17. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:46 

    どっちも嫌だけど一人と長期の方が本気度が高そうで嫌

    +256

    -8

  • 18. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:53 

    複数人て病気移ってそうだし人間性おかしい気がして無理。
    相手が一人なら対峙してやろうじゃないかという気持ちにもなるけど、複数人となったらこんな男もういらねーよ、お前らで分けろって言いたくなると思う。

    +211

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/11(木) 13:54:57 

    複数人はもうどうしようもないかと

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:04 

    浮気の時点で、1人でも、多数でも、少なからず気持ちは入っていると思う
    どちらも嫌だなぁ…そういう事が平気でできる人間性、ていう事実が無理

    +111

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:15 

    嫌なのは前者
    後者は言ってみれば一夫多妻制だし、それ推奨してる派なので問題ない。

    +17

    -10

  • 22. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:19 

    不倫トピ多いな

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:23 

    前者はキモいから別れる。
    後者は病気。セックス依存症。キモいから別れる。

    +238

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:24 

    どっちもドクズです

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:26 

    【1人と長期間】浮気、どっちが嫌?【複数人】

    +174

    -2

  • 26. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:37 

    複数人はもう病気だと思えるかもしれない。
    とはいっても、出るとこ出るし、1人長期間もろくでもないけど

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:44 

    既婚女性もそうゆう人いる?
    男性は許されるけど女性は許されないの多いね?
    なんで?

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:46 

    >>6
    もうそれは浮気じゃなくて、本気なんじゃないかって思う

    +143

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:50 

    身体障害者や介護が必要な人が使う多目的トイレでセックスする人は絶対に嫌
    部屋に呼ばれても15分で終わって1万円なのもセコすぎる

    +193

    -3

  • 30. 匿名 2020/06/11(木) 13:55:57 

    >>8
    どっちも嫌すぎる
    とにかくきもい
    小さい子供いるのに信じられない

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:00 

    恋愛上許せないのが前者
    男として許せないのが後者

    +74

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:01 

    多目的トイレと車 

    どっちがいい?

    +0

    -9

  • 33. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:05 

    1人と長期間ってばれたのが1人だけってだけで実は複数パターンも多いよ
    嫁がいるのに浮気しといて、不倫相手に一途なわけがない

    +84

    -6

  • 34. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:11 

    トイレは本当に嫌。 汚くて吐きそう。

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:16 

    どっちかだったら東出パターンの方が女としては辛い
    渡部のように性処理目的に女を呼び出してトイレでするのも下品すぎて性癖が気持ち悪いから無理だけどね
    【1人と長期間】浮気、どっちが嫌?【複数人】

    +156

    -2

  • 36. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:17 

    芸人が女遊びしただけ

    By 立川志らく

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:18 

    どちらもやだ

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:39 

    どっちも嫌だけど、一人を長期間の方は本気っぽくてより嫌かも。
    複数だとほんとに体だけって感じがする

    +56

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:46 

    >>25
    あたちもいれて
    【1人と長期間】浮気、どっちが嫌?【複数人】

    +189

    -6

  • 40. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:51 

    どっちも去勢。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:53 

    私は設楽さんとプリンしたい!

    +5

    -6

  • 42. 匿名 2020/06/11(木) 13:56:58 

    一人と長期間の浮気ってのも意外と再犯率高いと思う。とりあえずどっちも結婚するなよって言いたい。

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/11(木) 13:57:18 

    1人だろうと2人だろうと不倫した時点でアウトだがw
    どっちかというと1人と長期間の方が嫌かな。

    私が楽しかったと思う思い出にまで浸食されてる可能性あるから。
    「あーあの時はもうこの人がいたんだ」とか

    +71

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/11(木) 13:57:29 

    >>12
    NAVERは韓国系だから貼らないで!って怒られるぞw

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2020/06/11(木) 13:57:34 

    どっちも嫌だけど不倫の原因の一端は妻にもある

    +14

    -11

  • 46. 匿名 2020/06/11(木) 13:57:36 

    >>27
    女でも許されないでしょ?
    気持ち悪いし頭悪いって思うよ

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/11(木) 13:57:38 

    男と浮気してたら逆に諦めもつくかもしれない

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2020/06/11(木) 13:58:00 

    >>25
    どんな心理状態よ(笑)

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/11(木) 13:58:06 

    既婚なのに複数人て依存症疑うわ。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/11(木) 13:58:26 

    長年真剣な不倫関係のほうがイヤだなー

    理由は
    裏切りの深さで立ち直れなくなりそうだから

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/11(木) 13:58:31 

    どっちもめちゃくちゃ嫌だけど、渡部の方が取っ替え引っ替えすればいいから終わりがなさそう。
    東出は唐揚げと切れたら終わる可能性がまだある。
    まぁ自分なら両方別れるけどね。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/11(木) 13:59:06 

    ひとりと10年近く続いていて
    その間他の複数人とも関係してたって
    強者の元旦那です
    打ち首にしてやりたかった

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/11(木) 13:59:16 

    >>25
    こんなんどこで見つけてくるのwww

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/11(木) 13:59:17 

    >>46
    昼顔に憧れてる人多かったけどねw

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/11(木) 13:59:21 

    どっちも嫌

    不倫したら徹底的に潰すからな
    って旦那に言ってあります

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/11(木) 13:59:24 

    一人と長期間のほうが傷つくな

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/11(木) 14:00:01 

    もはや、どっちでもいい

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/11(木) 14:00:46 

    >>29
    その間に困ってた人いるはず👊( ˙-˙ 💢)

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/11(木) 14:01:06 

    1人と長期間はいずれ本気になる可能性がありそう。
    というか最低限気持ちがなければ長期間続かないだろうし、1人と長期間の方がつらい。

    渡部の方は言ってしまえば無料オナホールでしょ。
    ほいほい会いに行く相手の女の方もバカだと思うわ。
    病気が怖い。

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/11(木) 14:02:05 

    >>48
    唇をきつく結ぶしぐさはストレスや不安を表しています

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/11(木) 14:02:53 

    遊びの方が嫌でしょ
    本気なら人生そういうこともあるのかと思えるけど遊びは人間的な行為じゃないよ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/11(木) 14:03:17 

    >>28
    不倫だとしたら同じ人と何年もだと本気だよね。
    割り切りだとしたら体の相性が良くて離れられないか。

    いつか別れても嫌いになったとかじゃなく、
    世間体とか体裁とか、家族への罪悪感からで
    許されるなら飽きるまで続いちゃう感じ…

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/11(木) 14:03:41 

    旦那さんの事が大切で大好きだったら東出の方が辛いと思うけど私は今旦那さんより2人の子供の方が好きだし正直旦那に構ってる時間は無いから渡部みたいに遊んでても責めれないなー
    旦那さんは子育て手伝ってくれないし今はお金にしか見えない

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/11(木) 14:04:33 

    >>2
    うける。笑

    +136

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/11(木) 14:04:40 

    どっちもクズだから別れる

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/11(木) 14:05:16 

    みんな勘違いしてるけど渡部も長期じゃない?

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/11(木) 14:05:23 

    どっちも違った嫌さだよねー
    どっちもいいわけないわー

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/11(木) 14:05:33 

    >>10
    そっちの病気もだけどタイガーウッズの方の病気も疑う

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/11(木) 14:05:51 

    >>8
    どっちもダメ男。
    絶滅してほしい。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/11(木) 14:05:59 

    友人は不倫(父が家庭持ち)で出来た子ですがいまだにあっちの家族にはバレてないみたいです。
    そんな家庭も結構多いと思う。

    よく遺産問題で後から知らない子供が出てくるパターンって多いよね。
    その友人も遺産貰いに行くって言ってました。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/11(木) 14:06:09 

    >>2
    私もすぐそれがよぎったw

    +146

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/11(木) 14:07:05 

    後者の方が嫌かな。別れてもまた別の女と絶対しそう。懲りない気がする。わたしならどちらのパターンでも別れるけど。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2020/06/11(木) 14:07:13 

    どっちも嫌だけど、多目的は気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/11(木) 14:07:18 

    >>1
    精神的に嫌なのは1人とずっと
    衛生的に嫌なのは複数と単発

    よってどっちも嫌

    +62

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/11(木) 14:07:33 

    >>2

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/11(木) 14:08:46 

    >>2
    的確すぎる笑

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/11(木) 14:09:28 

    東出昌大→同業女優の唐田えりかと3年不倫

    渡部建→AV女優や他のタレント、素人女性と数分トイレSEXや自宅でリモートSEX

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/11(木) 14:09:45 

    1人と長期間

    実際こっちのが慰謝料高くもらえる。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/11(木) 14:09:59 

    複数だと
    ただヤリたかっただけか
    私の問題ではないな
    って自分を落ち着かせることができるけど
    1人と長期間は相手の女と自分を比べて落ち込んじゃうから
    複数の方がマシ

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/11(木) 14:10:02 

    1人の人と長期はもし再構築しても妻への気持ちは戻らなそう

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/11(木) 14:10:09 

    一人の方が気持ちが入っていて嫌だな。

    普通のリーマンで浮気なんて許せないけど、
    億越えの高収入セレブで自由にさせてくれてるなら不特定多数と一度きりで遊ぶのは許すかも。
    むしろ年取ってまで自分一人だけと束縛するのは罪な気がする。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/11(木) 14:10:23 

    棒 VS なんちゃってグルメ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/11(木) 14:11:00 

    >>36
    この方は不倫にコメントするのがむずかしい立場よね。
    見ててなんか辛くなった。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/11(木) 14:11:16 

    複数人と浮気だと、「あー、この人ってバカだったんだな。自分って見る目なかったな」って思える。

    一人にのめり込まれたら、「私の何がダメだったんだろう…。自分と浮気相手は何が違うんだろう…。」って病みそう。あと、女としてのプライドがズタズタ。

    どっちも死ぬほど嫌だけど、心に深い傷を負うのは後者だと思うわ。

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/11(木) 14:11:47 

    複数の方がキツい。なんか性欲お化けみたいで不気味じゃない?それと自分の男見る目の無さに超凹みそうだ。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/11(木) 14:11:54 

    逆考えたらヤリマンなんて絶対嫌だよね
    ヤリチンはよいって人正気か

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/11(木) 14:12:09 

    >>54
    ドラマの世界だけでしょ?
    あの女優と俳優に憧れたかて
    所詮は中年小太り男女の肉弾戦
    想像すりゃ分かるのに頭悪過ぎだと思う

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/11(木) 14:12:30 

    >>28

    そうでもないよ
    利害関係が一致してたら長くなる

    +5

    -10

  • 89. 匿名 2020/06/11(木) 14:12:38 

    複数人のがイヤだ。誰でもいいから浮気したいって感じで永遠に終わらなそう。
    1人だけだと恋してるなと感じて辛いけど相手にされなかったら終わるし1度くらいなら過ちと思えるかもしれない。とか考えるけどいざ現実になったらどちらも耐えられないのは感じる。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2020/06/11(木) 14:12:49 

    東出のように一人と長くは嫌かな
    カメラ前でもイチャイチャしてて気分が悪い
    何度注意しても別れなかったのもいただけない
    週刊誌に出なかったら別れなかったでしょ
    いずれ愛人に子供ができたら修羅場どころの話じゃない旦那と愛人を訴えてお金だけでもぶんどる

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/11(木) 14:13:21 

    別れるからどーでもよーだわwww

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/11(木) 14:14:13 

    >>32

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/11(木) 14:15:42 

    >>33
    うちの旦那は不倫相手が2人いて何故かその2人で喧嘩してたわ

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/11(木) 14:16:04 

    どっちも嫌だけど心を抉られるのは東出パターン
    渡部タイプはひたすら恥ずかしいのと、将来犯罪者の家族になりうる恐怖がつきまとう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/11(木) 14:16:23 

    >>2
    渡部かなって一瞬思うけど、でも結婚前からだからなぁ…

    +57

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/11(木) 14:16:37 

    >>66
    同じ人と長期なの?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/11(木) 14:16:58 

    どっちも嫌

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/11(木) 14:17:19 

    1人と長期間の方が、心も入ってるだろうから嫌だなぁ。
    複数人は、もうお互いが合意の上の、セフレってことじゃないかと。まぁ浮気には変わりないのだろうけど。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/11(木) 14:17:29 

    当然どっちも嫌だけど、強いてどちらかを選ぶなら、「1人と長期間」のほうが嫌かな。
    一時的な遊び相手ではなくて、「妻である自分に準ずる存在」「(いい言い方ではないかも知れないですが)二号さん」「昔で言う『側室』」のような重要な存在ってことだろうから

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/11(木) 14:17:31 

    女としてショックなのは一人とずっと不倫してる方だけど、渡部のは嫌悪感が凄くて無理。
    そんなヤツとは2度とできないと思う。子供も抱っこしてほしくない、キモチワルイ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/11(木) 14:18:23 

    >>66
    リピーターであることは間違いないけど、長期の不倫と言われるとなんか違うよ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/11(木) 14:18:40 

    >>23
    どっちも結論一緒わろたww

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/11(木) 14:18:48 

    一人のほうが本気だと思うけど、複数でもかわいいとかエロいとかそういう目で見てるからどっちもイヤ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/11(木) 14:18:55 

    >>2
    考えてみた、渡部の方がイヤだ。
    キモすぎるし救いようのない病気

    +128

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/11(木) 14:18:56 

    消去法で、一人と長期間かな。
    あくまでこっちは嫁の立場、愛人でキープされてるかわいそうな子を許してあげるって立場なら。
    複数って、もし不倫相手が見つからなかったら性欲強すぎてレイプ犯になりそうで怖い。

    ただ、取られる可能性が高いのは一人と長期間だよね。
    複数はやっぱり嫁が一番だから、他の扱いが適当なんだろうし。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/11(木) 14:19:12 

    子供の立場なら遊び歩いてるより母じゃなくても他の人でもいいから落ち着いて欲しい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/11(木) 14:20:31 

    >>60
    なるほ!ありがとうございます🙂

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/11(木) 14:20:38 

    >>66
    東出も1人じゃないってどこかで見たような。

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2020/06/11(木) 14:20:49 

    1人と長期は、気持ちが不倫相手にいってしまったからすごくショックだし不倫は絶対ダメだと思うけど、本気なら辛いけどしょうがないと思う。
    複数で渡部みたいのは、女性の扱いが酷すぎだし妻の事も最初からずっと裏切ってる。
    後者が嫌だ。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/11(木) 14:21:15 

    >>9
    私も。基本この報道にそこまで興味なかったけど、この番組で事の(知らなくても良いこと)真相を知ってしまった笑 呆れたというか。けっこう赤裸々に報道されるんだなと(裏切られたとかそういうのとは)違う意味で奥さんがかわいそうになった。。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/11(木) 14:22:01 

    原田は渡部派ってこと?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/11(木) 14:22:08 

    >>39
    ニャン可愛いよ( ´,,•ω•,,`)♡

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2020/06/11(木) 14:22:12 

    どっちも嫌!

    1人と長期は精神的にくる
    深く傷つく
    複数は病的なものを感じる、身体的に気持ち悪い
    性病も心配

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/11(木) 14:22:45 

    長期間とか子供作られそうだし、相手も、元からおかしいのか、不倫でおかしくなるのか、公開イチャイチャする唐田さんとか、大塚愛のとこ見たく、わざわざ家にピンポンされたら嫌だな。

    渡部パターンは病気に冒されそうで怖いから無理

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/11(木) 14:22:47 

    ひとりと長期間
    遊びじゃなくて本気だと感じてしまう

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2020/06/11(木) 14:23:27 

    どちらが嫌というか、まさに今旦那が渡部タイプの複数不倫中。
    その報道を見て呑気に渡部擁護をする旦那。(私が知ってることは知らない)
    そんな中、離婚&慰謝料請求に向けてしずしずと証拠集めをする私。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/11(木) 14:24:10 

    複数人の方が格段に嫌。
    女をモノ扱いしてるし、モノ扱いされた女達から当然恨みも買ってるだろうから自分や家族に危険が及ぶ可能性も高い。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/11(木) 14:24:11 

    >>116
    その旦那、渡部をどう擁護してるの?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/11(木) 14:24:33 

    >>25
    そんな口しても誰も同情しないから。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/11(木) 14:25:05 

    >>1
    前者が嫌だと思ったけど、後者も数多くいる中の1人に自分が含まれてたって疑惑が捨てきれなくて結局ダメになりそう

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2020/06/11(木) 14:25:42 

    >>1
    渡部のニュース見て最低だなと思ったけど、東出の何年も同じ人一人なのも嫌だな…とちょうど考えてたところだった。
    どっちも離婚決定案件だけど一人とずっとの方が嫌かも。複数人だったらもう病気だと思ってあっさり切り捨てられる。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2020/06/11(木) 14:27:42 

    複数人との方が嫌だ
    性病持ってそうだし、本気じゃ無い遊びだって言われたら余計に引く
    普通に人権無視してる
    遊ばれる女も悪いけどそれを考えても自分の欲を吐き出したい為に相手の事を一人の人間として考えてない
    いくら本命は大事にしてるって言ってもそれ以外の人の事は人間以下だと思ってるって事だよね

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/11(木) 14:30:13 

    どっちもだめ。一人だけなのも本気みたいでいやだけど、複数人だと性病が絶対ヤバいから。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/11(木) 14:31:07 

    客観的立場だと絶対複数
    自分だとしたらどっちも選べない

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/11(木) 14:31:09 

    渡部はワンチャンじゃ無いからムリ
    セフレが複数居るとか気持ち悪いし多目的トイレとか迷惑だし不潔

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/11(木) 14:31:38 

    >>118
    「渡部は男に夢を与えてくれたんだから、そんな叩かなくてもいいのに〜」とか理解不能な内容です。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/11(木) 14:33:15 

    >>117
    一人でも恨み買ってると思うけど
    まだ本気で人を好きになってしまったなら許せる
    複数人だったらもう終わってるよ
    女を便所扱い、生処理道具としてしか見てないからね

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/11(木) 14:37:02 

    うちの旦那…
    1人と14年、そして現在進行形。
    意地でも離婚してやんない。

    +14

    -6

  • 129. 匿名 2020/06/11(木) 14:37:04 

    こんなんどっちも嫌だわ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/11(木) 14:37:04 

    東出パターンは気持ちも完全に入ってるからアウト
    渡部パターンはただただ気持ち悪い

    どっちもクソだわ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/11(木) 14:37:34 

    >>1
    精神的にしんどそうなのは1人とずっと。
    もはや呆れてしまうのは複数。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/11(木) 14:39:07 

    >>114
    愛人してたらおかしくなるんかな
    愛人が奥さんの嫌がることやってくるのは怖い

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/11(木) 14:39:26 

    1人と数年だったらもうすぐに別れるわ
    複数人と何回でも気持ち悪くてすぐに別れるわ
    結果前者は諦め、後者は完全に切り捨てて一生関わりたく無い

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/11(木) 14:39:54 

    もし夫がどちらかだとしたら、
    複数のほうがショックかもしれない

    そんなクズな人間性を見抜けず
    気付かなかった自分に対してショック…

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/11(木) 14:40:05 

    1人と長期間は浮気でなく本気ぽくて嫌だし、複数はSEXや女性自体を軽視していて自分がそんな人を愛してしまったと思うとまた嫌

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/11(木) 14:41:46 

    >>104
    わたしも渡部の方が無理
    東出タイプもキモイけど、渡部はとにかく不潔!
    トイレじゃなくても不特定多数としまくってるなんて汚いし二度と関わりたくない

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/11(木) 14:42:27 

    1人の人と長期間浮気が良い

    変わってるだろうけど、浮気相手も大切にしてくれてる方が、遊びが出来ない人だと思ってる自分の思いは裏切られないから

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2020/06/11(木) 14:42:53 

    複数人と長期間が一番最低は決まりだね

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/11(木) 14:43:06 

    >>128
    耐えられるならそれがいいと思います
    私の友達に同じぐらいの年数不倫してる子がいますが
    ここまでくると病気です。
    いい年しても未だに「いつか」を夢見ています
    情けない…

    +6

    -5

  • 140. 匿名 2020/06/11(木) 14:43:33 

    一人と長期の方がマシかな。
    結婚しても他の人を好きになる事はあるだろうから、まだ理解できる。

    でも複数と、しかも多目的トイレでHして一万渡してさっさと帰れって、人間扱いしてないじゃん。
    人としてどうなの?って思う。

    浮気相手をぞんざいに扱う人間は、いずれ嫁の事もぞんざいに扱うようになると思う。
    自分中心に考える人は、自分にとってメリットがなくなれば、人が変わったように冷たくなりそう。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/11(木) 14:44:17 

    長期間ひとりの方が嫌。
    乗り換えられるかもしれないし。

    複数は風俗だと思うしかない。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/11(木) 14:45:07 

    >>32
    渡部vs原田

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/11(木) 14:48:13 

    >>117
    私もそう

    人間だから生きてるうちに他に好きな人が出来てしまう事も仕方ないのかなとも思し、それで別れる事になっても諦めがつく。

    でも、渡部みたいにトイレで複数、それも一万?とか、男性として以前に人としてあり得ない。

    女性をバカにしてるしそんな人間は軽蔑する

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/11(木) 14:49:58 

    >>2
    渡部の方が嫌だなー
    人間性疑うもん。しかもいろんな女とやりまくった体で嫁を抱くんでしょ?きもすぎる。
    東出もクズだけど、なんか単なる馬鹿というか
    相手の女もあざとそうだし。。女を見下してるゲスさはなかったからなぁ

    +112

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/11(木) 14:50:29 

    袴田(アパホテル)
      ↓
    原田(自分の車)
      ↓
    渡部(多目的トイレ)

    どんどん女性の扱いがひどくなっていく。
    浮気するにしても、相手とどんなつきあい方をしたかで印象は変わるのに。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/11(木) 14:51:37 

    >>2
    どっちもグズだが若くて顔がいい東出の方がまだマシかな。
    若くもなく顔も良くない男から不倫されたくねーな。

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/11(木) 14:53:17 

    >>127
    人間だものね

    人を好きになる感情は誰にも止められないし、心変わりされた自分にも原因があるのかもしれないと思えるから、1人長期間の方がまだ諦めがつく

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/11(木) 14:53:50 

    相手が巨乳だったら、どちらでも辛い💦(私は胸がないので)

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/11(木) 14:54:59 

    渡部タイプの人と離婚しました
    というか渡部以上に酷かったと思う
    だから内容自体私からすれば大したことないなという感じだったけど、
    芸能人だと周りに知れ渡るし情報が残り続けるから子どもが本当にかわいそう

    私が佐々木希だったら
    相手1人の報道のほうがまだマシだったな…

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/11(木) 14:55:43 

    >>25
    二人とも見事に同じ表情。
    言いたい事をグッと堪えてる顔。話したくて話したくて堪らない顔。キモ!

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/11(木) 14:55:56 

    どっちも嫌だけど強いて言えば、複数人の方が嫌だな
    浮気する時点でアウトだけど長期間一人の人だったら、心変わりというものがある…と思い込めるけど、複数人はそもそも根っこから浮気性やん

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/11(木) 14:56:38 

    どちらか選ばないといけないのなら後者の方が嫌かも。
    前者の場合は、自分も自分に足りなかったところを見直して、お互い歩み寄れる可能性がまだあるけど、後者は、奥さんがー!夫婦仲がー!とか関係なしだから無理。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/11(木) 14:58:52 

    渡部の方がましって思ってる人達は、私たちも女を見下してますよってこと??
    ついてくる女がバカなだけで、旦那が女性軽視してる事は何も感じないの?

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/11(木) 15:00:15 

    渡部は芸人だし
    陣内みたいにいじられそう

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/11(木) 15:00:42 

    >>39Twitterでバズってたね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/11(木) 15:04:25 

    >>2
    渡部の方が無理…。
    東出の場合は1人の人と長くだから、まだ人の心を持っていると思う…。

    +101

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/11(木) 15:05:35 

    複数が嫌
    1人と長期間も嫌だけど、好きから嫌いにはなれない
    複数は人として最低で嫌いになる

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/11(木) 15:06:02 

    >>1
    前者が嫌かなぁ

    後者もひどいので離婚確実だけどね
    それでも前者の方が速攻で別れると思う

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/11(木) 15:07:05 

    若狭弁護士が複数は好き者の可能性があるみたいな事を言ってたけど好き者は嫌。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/11(木) 15:07:17 

    もちろんどっちもイヤだし離婚だけど
    イヤ度で言ったら1人と長くの東出方式が傷つくな。
    渡部はもうサガっていうかもうそういう人だよね
    色んな女性と関係したいんだよね。

    私は独身だけど。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/11(木) 15:09:19 

    >>25
    唇かみしめてんじゃねーよ

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/11(木) 15:10:10 

    どっちの場合も離婚。
    でもあえて選ぶなら複数の方が嫌。
    一人と長くももちろん嫌だけど、少なからず恋愛感情があるだろうから、砂程度の人間味を感じる。
    複数とか感情があるない関係なく、誰でも良いっていう女を見下してる感じが強くて無理。
    私はそもそも、一般人との浮気より風俗が一番嫌だと思ってる少数派。
    お金で女を買ってる感じが本当に気持ち悪い。
    よって渡部。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/11(木) 15:10:34 

    >>128
    そんな人生つまらなそ!

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/11(木) 15:12:46 

    >>128
    わたしの知り合いにも12年ダブル不倫してる女がいます。
    奥さんよりわたしの方が愛されてるの〜♡
    そしていつか、お互いがひとりになったら一緒になろうって言ってるの〜♡
    と、うきうきニコニコ言っています。聞かされるのがツラいです。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/11(木) 15:14:07 

    >>163
    どっちが?
    奥さん側?不倫女?

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/11(木) 15:14:12 

    渡部のが嫌悪感凄いわ
    だって結婚前の恋愛期間中、も結婚してからも、子供が出来てからも誠実な期間ゼロじゃん
    ずーーっと他の女と自分を行き来されてたんだよ?しかもトイレなんて
    ムリムリムリムリ

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/11(木) 15:17:28 

    >>165
    女の人もそうだけど奥さんの方が。そんな男との結婚生活より一人の方が凄く精神的にも充実するよ!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/11(木) 15:18:42 

    >>167
    そんな簡単な話じゃないよ

    +1

    -7

  • 169. 匿名 2020/06/11(木) 15:19:20 

    >>164
    いいんじゃない?お互い今は家庭大事にしてて、将来は好きな人と過ごした方が楽しいよ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/11(木) 15:20:10 

    >>108
    東出も1人だけじゃないよね。唐田とは別れたりくっついたり繰り返して3年?だけど他にもいろいろ手を出してたみたいだよね?バイ説もあったし。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/11(木) 15:20:18 

    一緒に暮らしてる日々の生活の事を考えると病気をうつされそうな複数が嫌だけど、気持ちの面で考えると1人の人と長期間っていうのが浮気じゃなくて本気ぽいから嫌だな。
    どっちかを選ぶの難しいなぁ。
    どんな形にせよ裏切りだからなぁ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/11(木) 15:20:42 

    >>168
    簡単に考えられたら楽になりますよ!私は離婚したけど、自分で仕事して子供育てて夢追いかけて毎日楽しくて仕方がないです!

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/11(木) 15:21:35 

    >>164
    12年も日陰の女なんて嫌じゃないのかな?不倫してる人ってメンヘラ多いよね。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2020/06/11(木) 15:23:28 

    >>173
    そんな我慢出来るって事は、奥さんより不倫女は大事にされてるからだよ。酷い話だよ。最低な男

    +6

    -5

  • 175. 匿名 2020/06/11(木) 15:23:34 

    >>156
    でも完全に自分に気持ちないって事でもあるから…

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:32 

    >>175
    奥様を大切な気持ちが少しでも気持ちあったら何年も不倫しないもんね…

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:56 

    どっちも嫌なんだけど、複数バイキングの方がより嫌だ。

    隠れてコソコソとは言え、好きで一緒にいて、少なくとも女性ときちんと向き合える人の方がいい


    その上で自分とも別れないという事は、自分の事も離したくないのだろうという解釈。


    渡部みたいな人は、本命すら性処理道具??と思ってしまう…

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/11(木) 15:28:24 

    >>177
    子供いなくて別れられない理由ないのに離婚しないなら、奥さんも離したくないんだろね

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/11(木) 15:29:21 

    >>169
    いろんな価値観がありますね
    ダブル不倫で家族に長年嘘をつき続け、それが家族を大切にしてる姿とはわたしには思えなくて…
    もちろん彼女がどう生きようと自由だけど、会うたびに惚気てくるのはわたしとしては単純に面倒くさいです

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/11(木) 15:30:20 

    >>1
    再犯率www
    主さんの言う通りだと思う👍

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/11(木) 15:31:51 

    私は東出が嫌だ。
    渡部のやってることも嫌だしカスくずゴミかもだけど奥さん大好きで別れる気はないって言ってて不倫だけど気持ちが全くないただの理性ない病気かもだけど、東出は奥さんとは別れたくないでも相手の女性の気持ちまでもってってその気にさせてるからなぁ。一人と続くって嫌

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2020/06/11(木) 15:32:59 

    >>179
    そうだね。私も子供の事考えると不倫は出来ないな。子供より自分!の人なのかも。子供が独り立ちしたら自由だと私は思ってるから友人が不倫してようが話は聞くけど自分はしないって思う

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/11(木) 15:33:06 

    一人でも複数でも不倫するようなウンコマンはまた絶対やるよどっちみち。
    再犯するよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/11(木) 15:33:36 

    >>116
    頑張って!

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/11(木) 15:41:40 

    >>1
    前者は心も浮気で嫌
    後者はおまけにトイレで常習犯とか性欲おばけで気持ち悪い

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/11(木) 15:43:17 

    後者は100%再犯するね
    そもそもセックス大好きなら結婚なんてすんなよ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/11(木) 15:43:28 

    どっちも嫌だけど
    複数の方が気持ちはないよね
    ヤりたいだけみたいな。

    でも汚ならしいし性病が怖い。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/11(木) 15:53:33 

    なんか二丁拳銃のヘドロ思い出したわ
    渡部と東出のミックスだあいつ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/06/11(木) 15:53:53 

    >>2
    浮気をする奴がクズだと分かる選択肢
    どっちもイヤ

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/11(木) 15:55:34 

    >>174
    本当に大事なら12年も愛人のまま放置しない。

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/11(木) 15:59:06 

    選ぶなら..ひとりならもう気持ちも入ってるだろうからひとりかな。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/11(木) 16:10:09 

    >>2
    渡部のがマシかな。
    東出は浮気というより本気なりかけぽいから

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2020/06/11(木) 16:13:18 

    気持ち的には東出、
    衛生面的には渡部が嫌w

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/11(木) 16:21:58 

    どっちも嫌だ〜。東出不倫もめちゃくちゃキツいが、渡部不倫は性犯罪者並に女をモノ扱いしててムリ。
    不倫自体がクズのやることだからな。よっぽどこっちが旦那をぞんざいに扱ってたなら東出不倫の方がマシかも。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/11(木) 16:25:20 

    不倫VS痴漢で逮捕

    どっちがイヤ?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/11(木) 16:30:02 

    >>14
    複数人の方は全く女性を大事に思ってないよね
    やった相手の名前も忘れてそう

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/11(木) 16:30:40 

    >>190
    愛人に被害ないようにしてるんだよ。まぁ浮気するような男は自分>愛人奥さん

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2020/06/11(木) 16:31:23 

    前者がいやだ。

    妻とは終わっている。
    妻とは離婚する話をしている。
    妻の前に出会ってれば、妻は選ばない。

    とか絶対言っている。

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2020/06/11(木) 16:35:55 

    >>39
    こっちは可愛い!

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/11(木) 16:39:00 

    >>33
    そういえば東出も唐田以外に不倫していた人がいたとの記事を読んだような記憶が…。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/11(木) 16:40:08 

    >>36
    本心は、佐々木希や杏の気持ちが痛い程わかっているんじゃないかな…。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/11(木) 16:44:31 

    複数人の方が嫌だ。複数人の場合自分から、うちに行っている気がする。
    旦那に言ってるのは、浮気してもいいけど自分からは行くなよと言っている。
    「奥さんが相手にしてくれない。奥さんなんか…」って悪口言って違う女のケツ追っかけるのはカッコ悪い。女の方から泣いて土下座して「抱いて下さい」と言われた方がまだいい。

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2020/06/11(木) 17:11:27 

    複数のほうが嫌だけど、それよりも公衆トイレという場所がいや。せめてホテルにして。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/11(木) 17:16:05 

    東出パターンの方が気持ちも入っているだろうしきつい
    1歳男児の子育てとか、本当に毎日が大変なのに、裏切られた感半端ない
    渡部はもうただただ呆れるのみ

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/11(木) 17:25:10 

    >>29
    ベビーカーでおむつがえ+自分の用を足したくてしばらく待っていたら男女で出てきて最悪だったことがある。むこうも並んでると思っていなかったみたいで、すごい気まずい空気が流れた。
    そのあと使いたくないから結局並んだ意味もなくなった。地元のショッピングセンターです。

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/11(木) 17:28:24 

    >>7
    わかる。一人で長期間は浮気相手に気持ちがありそうで、辛い。
    複数は単に気持ち悪い。

    +15

    -3

  • 207. 匿名 2020/06/11(木) 17:29:02 

    今回の不倫ニュースで東出と渡部の写真よく出回ってるけど、渡部と比べるとやっぱ東出男前だなと思ってしまう

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2020/06/11(木) 17:34:21 

    >>25
    編集すなwww

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/11(木) 17:34:41 

    渡部の方がキモすぎるけど、自分の旦那だったら1人の人と本気不倫されるよりはマシなのかも…
    いや両方無理!
    離婚だわ。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/11(木) 17:44:45 

    東出は本気みたいだった
    渡部は遊び

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/11(木) 17:46:52 

    >>2
    渡部はある意味病的なやばさが強めだからブチ切れてボロカスに罵倒できるけど、東出は怒り以上にショックのほうがデカすぎて絶句する。
    東出はもしかしたら自分がそうさせてしまった部分も少なからずあるのではと、男側を責めつつも同時に自責の念に駆られる。
    東出のほうが精神的ダメージ大きいかも。まぁ渡部も大概だけどさ

    +38

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/11(木) 17:47:56 

    >>6
    うちは蓋開けてみたら結婚前から9年だったよ…。


    働きだしたし、子供の養育費だけ払う算段して、来年には離婚する。

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/11(木) 17:58:15 

    どっちも嫌だけど、複数だとどんな病気移されるか分からない…

    ってか、渡部はよく、こんな時期に何人も浮気してたよね。お子さんまだ小さいのに、不特定多数の人達と付き合って、もしかしたら移る可能性もあるかも知れないなんて、考えた事…

    ないんだろうね。だから、あんな事出来るんだ…。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/11(木) 18:14:31 

    複数と不倫したら、旦那と浮気相手全員に慰謝料請求する。正直嫌悪感の方が大きくて、落ち込まないと思う。でも本気の浮気をされたら精神的に滅入るよ。ショック度は一人相手だけど、偏にどちらがマシとは言えないな。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/11(木) 18:21:30 

    本気の不倫も、計算的な不倫もーーー
    最初から、結婚なんかするんじゃないよ!って思う

    本当に私が奥さんなら恥ずかし過ぎて、ショックより怒りでしかない。一緒の空気すら、気持ち悪すぎてマジでムリ‼️

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2020/06/11(木) 18:23:51 

    1人と長期間はラブラブなカップルみたいな感じだよ。愛してるとか寂しいよーとか言い合って。そうなってしまう。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/11(木) 18:24:52 

    >>93
    わかるっ なぜか妻の存在は無視なんだよねっ 
    妻はただの家族であって、愛されていない存在だからどうでもいい…みたいな扱い でも自分以外に付き合ってる彼女がいるなんて許せない!騙された!って感じ  
    いやいやいや…ってなったけど

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/11(木) 18:28:35 

    どっちか選んだら『引き寄せ』てしまうから、どっちも選らばない。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/11(木) 18:42:45 

    自分が愛されてないの認めたくない奥さんが、正論にマイナスしてるね。長年の不倫女の方が愛してるに決まってるじゃん。でもその愛はクズ男なりの愛だからねー。裏切られた旦那にすがらないで離婚選べる女性ならまた誰かに愛されるしカッコいい。私は旦那を愛してるから不倫されたら離婚する。

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2020/06/11(木) 18:47:32 

    どっちも好ましくないけど冷静に考えてみると…自分が旦那の立場で考えたら、長年の不倫は本気だから長年になってるだろうし、複数人だとしてもそれはただの尻軽男だし…どっちにしろ嫁の事なんかさらさら愛してないからだな。どっちにしろどっちも嫌だわ!女の子と食事行ったりとかちょっとしたデートだけなら、バレた時は嫁に許して欲しいな。相手の立場になって考えると、不倫する男なんて旦那にいらないわ!w

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/11(木) 18:50:41 

    東出と渡部だよね。正直東出みたいなのは辛い。絶対2人とも本気じゃん。臭わせも宣戦布告されてる気がしてしまって。渡部は気持ち悪いだけ。
    彼氏が部屋で本気っぽい相手とやっててショックでおかしくなりそう。なってる。布団とか全部捨てたけどこの部屋でヤッたんだって思うと辛すぎて。毎日会ってても辛くて泣ける。年取ったら平気になるのかな?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/11(木) 18:57:17 

    1人の人と長期間=本気の不倫

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2020/06/11(木) 19:08:49 

    >>93
    ゴメンちょっと笑った
    どっちも遊びのつもりが、不倫相手は自分が本命だと思い込んでたのか

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/11(木) 19:09:35 

    >>1
    考えてみたけど答えが出なかった。
    渡部と東出の話を思い浮かべたけど、どっちも長い関係の相手がいるし、ひとりではなく複数(程度の違いはあるけど)。時期によって相手がひとりのこともあれば、複数のこともあるし、短期の場合も長期の場合もありうる。
    共通するのは、自分の欲しか考えられない人間同士が出会えば浮気は成立するということ。なのでどっちがより嫌とか考えられないのかも。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/11(木) 19:34:46 

    どっちも嫌だけど東出の方が嫌。
    だって気持ち入ってるやん。やりたいだけとか魔が差したとかではなくて、本気やん。
    むり。刺したくなるぐらいむり

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/11(木) 19:36:18 

    >>39だめ!絶対にだめ!

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/11(木) 19:39:58 

    一人だったら嫁も同じように大事にするだろ
    複数だったら嫁にも女にも適当だろ

    と、旦那が言ってました。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2020/06/11(木) 19:49:23 

    どっちもやだ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/11(木) 19:51:11 

    >>2
    同じ人と長期の浮気は、本気ですよ。下半身だけではない場合が多い。でも杏さんが悪いわけじゃない。

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2020/06/11(木) 20:32:54 

    >>227
    これが真理っぽい。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/11(木) 20:39:45 

    >>230
    そんな器用な男、怖いわ!嫁も女も大事って、浮気を正当化したいから言うんだよ。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/11(木) 21:00:13 

    複数のがやだ
    1人1人こいつは胸がデカいとかこいつは締まりがいいとか色々値踏みして点数付けてそうな人間性が無理
    そんな人間が自分の旦那とか自己嫌悪に陥りそう
    私の事は一体何で嫁に選んだのかと真剣に聞きたくなるレベル
    まだ1人の人との方が人間として許せる

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/11(木) 21:44:05 

    >>29
    渡部にとってSEXは、排泄行為でしかないんだろうな。
    ただ出せればそれでいい。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/11(木) 21:45:04 

    ダブル不倫三年の私はこのトピを読んでてちょっと嬉しい

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2020/06/11(木) 22:05:23 

    渡部みたいなのは本当に気持ち悪い。汚い。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/11(木) 22:09:31 

    渡部タイプは「浮気」だよね。気持ちが入ってない。でも妻のことも愛してない。性欲だけ。
    東出タイプは「浮気」じゃなくて「本気」だと思う。3年なんて、杏ちゃんかわいそう。

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/11(木) 22:45:06 

    1人と長期間はウザい
    複数人はキモい
    どちらも嫌だけど、キモい方が嫌かな‥

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/11(木) 22:49:20 

    >>6
    マイナス覚悟で。
    あえて分かりにくい表現をします。
    私が独身です。もう5年たったけど、
    あちらも別れるつもりがないし、
    こちらも別れてもらうつもりはさらさらない。
    いつか終わるから、
    このまま知らずにいてほしいのです。
    誰にも知られることなく、自分だけの思い出だけを積み重ねて墓場までもっていくつもりです。
    何も残らなくていいんです。

    バレるような、あるいはバラすような人たちはそれっぽっちの覚悟しかないんだろうなと思っています。

    +14

    -5

  • 239. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:34 

    >>1
    事実としては前者の方が辛い、人間性としては後者の方が嫌い。
    だから状況としては、後者の方がスパッと見切りつけられそうだからマシかな?前者は感情的にドロドロしそう。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/11(木) 22:54:59 

    東出の方がキツイ!!その女と比べるなと思う!!渡部は汚物として見るかも!!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/11(木) 23:58:33 

    >>1
    前者は浮気というより本気そうだから嫌だなぁー!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/12(金) 00:29:05 

    1人長期間だと感情がはいってる
    複数短期だとやりたいだけ

    よって後者のがマシ。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2020/06/12(金) 01:29:37 

    1人の人と長期間の方が嫌だと思ったけど、トイレに呼び出して5分を複数人やってる旦那だと情けなくて嫌だ。気持ちが無くてもせめてホテルに連れ込んでくれ

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/12(金) 01:54:42 

    >>74
    これ書こうとしたらもう書かれてた 笑

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/12(金) 03:01:43 

    >>238
    本当にごめん。
    覚悟があろうがなかろうがやってることは一緒じゃない?
    何にも残らないどころか色んな人を傷つけてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/12(金) 04:36:33 

    >>212
    うわ、きっつ…

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/12(金) 06:13:43 

    >>14
    相手のこと軽く扱いすぎてるから不倫されるならこっちの方が全然良いけどなぁ
    不倫相手雑に汚く適当に扱って時間もかけず終わったら即解散、もはや本当に性欲処理だけの時間
    それも3分〜5分だし
    渡部ってもはや不倫なの?あまりにも相手に愛情が無さすぎて「私に内緒で風俗行ってたんだね。」って感じじゃない?

    自分のことだけ大事に扱ってくれるなら、不倫されてもまぁ許せるかな。


    でも自分以外の1人の人を大事に扱って、あんなお尻に手回してる写真とか、1枚1枚から濃い時間過ごしたんだろうなぁと推測できる不倫なんて絶対嫌!!
    風俗とか性欲処理と訳が違うもん、他の女の人に愛情込めてるっていうのが何よりも嫌!

    相手がどれだけ謝ってこようともはや人間不信だし、絶対に許せる事はできない。


    渡部の不倫ネタは今も笑いネタにしてる人もいるし、数年後笑い話になってても何とも思わないけど
    東出が開き直って笑い話にしてたら「は?お前なに開き直ってんの?全然笑えねーよ」ってなる。

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2020/06/12(金) 06:33:10 

    >>243
    性欲処理相手にはホテル代も出したくないくらい愛がないって事だから、別にそれで良いかな。
    自分が奥さんなら、貴方達そんな扱いで満足しちゃって惨めね〜(笑)って高みの見物気分

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2020/06/12(金) 07:13:52 

    どっちも話にならないくらい
    女にだらしないよね、浮気は病気

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/12(金) 07:15:36 

    >>248
    え、それ言っちゃう?それ思っちゃうと一番惨めなのは奥さんになっちゃうよ!

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2020/06/12(金) 08:57:31 

    複数なら、離婚視野がないけど1人の人で長期、W不倫の社内恋愛本気になって離婚したいと。しかも妊娠してましたー。今は毎日どん底。付き合ってる時から浮気はあって許してたけど一人の人長期耐えれないですよ。記念日も誕生日もお祝いして日常会話までするんですからね。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2020/06/12(金) 10:14:27 

    どっちも嫌だけど、複数人の方が冷めて別れるときの精神的ダメージが少なそう

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/12(金) 10:38:17 

    どっちも嫌じゃ答えになってないから書き込まないでいいよ
    これ究極の選択だからどっちか答えないと意味ない

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2020/06/12(金) 10:39:45 

    旦那に捨てられたくない自立出来ない人なら
    どっちかと言えば複数でしょ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/12(金) 11:30:23 

    どっちも一緒だよ。
    1人の人と長期で不倫する人は、単発での不倫も高確率でやってるよ。
    一度浮気するとハードルが下がるから何度でもやるし、罪悪感もない。
    バレてもまたやるし、子供が生まれたとか家を建てたとかの変化があってもやる。
    世の中、浮気で悩む女性がなんて多いんだろーってため息が出る。
    だから芸能人の不倫ネタにムキになる。
    他人事とは思えないんだよね。
    浮気しない男とパートナーになれた女性は本当に幸運だよね。


    +11

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/12(金) 11:34:29 

    両方されてました。
    どっちも嫌です。比べられるものじゃない。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/12(金) 11:38:35 

    もうどうでもいいよ。ww

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/12(金) 12:33:04 

    >>136
    その女性もなんでのこのこ行ったのか?ゴムつけてたのか?疑問

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/12(金) 12:40:47 

    >>62
    本気とも限らないよ
    お互いに本命は別にいて馴れ合いすぎて楽だから何かあったときに会うっていう長い長いセフレの場合もある

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2020/06/12(金) 13:00:43 

    複数人の方が嫌だ。1人と長くならなんか諦めつく。私ではダメだったんだなって。ダウンタウンの松ちゃんもワイドなショーで東出君のこと「1人と3年続いてるならそれは浮気じゃなくて本気だね」って言ってたし。複数人はただただ気持ち悪くて嫌だ。男としてと言うより人間として無理。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/12(金) 13:35:44 

    どっちもいやだなー
    どっちでも別れるよね
    別れた直後で嫌ながつらいのは長期間だけど複数人は地味にダメージが長引きそう
    人間性が無理な人と結婚してたってことが気持ち悪い
    長期間は自分とは合わなかったって折り合いがいつかつくのかなと

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2020/06/12(金) 13:58:10 

    佐々木希の束縛が激しいとか言ってたみたいだけど、佐々木希から束縛されるとか羨ましすぎるわ。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/12(金) 14:04:59 

    東出は相手の女と共に妻に分かるように
    嫌がらせめいたことや、問い詰められて逆ギレ
    するやつらだからそっちのほうが
    妻の尊厳傷つけられて嫌だな。

    妻としては東出が無理。
    人としては渡部無理。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2020/06/12(金) 14:46:27 

    >>245
    バレなかったら 傷つかない

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2020/06/12(金) 16:19:55 

    >>3
    私も>>3さんに、清き一票を投じます!

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2020/06/12(金) 16:34:40 

    そういう選択肢って、
    肥溜めの中に落ちて口に入るなら、オシッコかクソがどっちがいい?と聞いてるようなもので、どっちでも最悪なんだよ。それをマシと考えて自分を慰めた所で肥溜めに落ちたのは変わらないのだから、そういう質問をしてどちらかを選択させるのは時間の無駄。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2020/06/12(金) 17:13:20 

    >>264
    そんな惨めな考えしかないんだね

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/12(金) 17:24:35 

    >>264
    267です。
    ごめんね、でも本心です。
    覚悟するなら誰も傷つけないっていう覚悟をして欲しかった。
    もうこれっきりにするね。自分を大事にしてね。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2020/06/12(金) 17:36:06 

    >>268
    あなたの親は不倫は知らないだろうけど、いつまでも独身なのは心配かけてるよね。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/12(金) 18:08:19 

    >>128
    それはもう別れてやりなよ…

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/12(金) 18:11:37 

    >>268
    238です。
    蔑んで見るでしょうね。
    ここではそう思われて結構です。
    実生活では本当のところは両親と親友一人だけしか知りません。
    人は憐れむふりして馬鹿にする。
    誰かに理解してくれと押し付けるつもりもありません。

    よく思うんです。
    一人で映画を見てくる感覚に近いのかなと。
    後から誰かに感想を言う人。
    ただ楽しんで人には何も話さない人。

    ここにいる聖人君子はきっとおしゃべりなんでしょうね。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2020/06/12(金) 18:14:53 

    渡部のは買春だから風俗と変わらない私は風俗容認派
    女買うのはいいけど未成年だけはやめとけよ捕まったら犯罪者だから離婚だよって釘刺すけど離婚は考えない
    東出のはああもう私ではだめなのかなと離婚考える

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/12(金) 18:22:51 

    >>269
    昔から周りと同じ様に出来ない子供で、
    しかも今は子供も家事も早起きも嫌いで、
    すでに両親諦めてるw
    周りの離婚話色々聞いたらしく、
    金にだらしない男もいるし、
    焦って結婚する必要ないからね!ってw
    両親も自分も超金持ちではないけど、
    ある程度の小金持ってれば、
    子供いらない&主婦やりたくない場合、
    結婚する意味がないよね。
    両親なら仕方ないけど、人の介護なんてまっぴら。
    だから気が済むまで夢見させてもらうの。
    しょせん夢だから、人には見えないの。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2020/06/12(金) 19:28:10 

    東出タイプと不倫中

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2020/06/12(金) 19:40:06 

    >>273
    親は不倫知ってるの?
    親に言えない事、言ったとしても応援してもらえない事はしない方がいいよ。

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2020/06/12(金) 19:42:08 

    >>273
    私は子がいない専業主婦、お手伝いさんいるし、働かずに趣味など好きな事してる。介護がまっぴらなんてお金さえあればしなくていいんだよ。自分の介護のお金をせいぜい貯めてください。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/14(日) 08:00:39 

    >>87
    あなたの場合わねw

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/15(月) 10:36:10 

    >>255
    女の人って結婚するまでは健気で献身的だけど、結婚したら図々しくなるし
    お金を男の人からむしり取ろうと躍起になって、老後を迎えて死ぬまでを義務だ責任だと背負わせる
    男の人はそんな女の人を好きになったわけじゃないから浮気とか不倫するんだと思う

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/15(月) 17:50:15 

    >>276
    自慢か。笑

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2020/06/15(月) 18:51:48 

    長期不倫してるけどなんでバレないんだろう??
    気付かないのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。