ガールズちゃんねる

蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

237コメント2020/11/17(火) 00:15

  • 1. 匿名 2020/10/18(日) 00:16:08 


    黒沢清監督(65)から「華がある。会っていると全く普通の人のみたいだけど、撮っていると隅にいても輝く」と絶賛された蒼井は「ありがとうございます。言わせてしまったみたいですね。これからも頑張ろうと思います」と恐縮していた。

    黒沢監督は高橋についても「舌を巻くほどうまい。うまいに尽きますね。せりふが長くても、短くても、見てる側に飛び込んでくる」とほめたたえ、東出については「怪しいんですよね。あらゆる面のあやしさがある。出てきた瞬間、何か起こりそうだと思える」と独特の表現で評した。

    +97

    -48

  • 2. 匿名 2020/10/18(日) 00:16:52 

    山ちゃんは勝ち組

    +284

    -37

  • 3. 匿名 2020/10/18(日) 00:17:40 

    ただ、監督のお気に入りだっただけの話。

    +218

    -46

  • 4. 匿名 2020/10/18(日) 00:17:49 

    ひっつめ似合うの羨ましい

    +312

    -13

  • 5. 匿名 2020/10/18(日) 00:17:56 

    蒼井優は演技派と言われる割に大量作って10代のフラガールくらいしかないよね
    コトーで柴咲コウくらい行くかと思ったら、評判悪かった覚えがある

    +19

    -91

  • 6. 匿名 2020/10/18(日) 00:18:01 

    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +224

    -30

  • 7. 匿名 2020/10/18(日) 00:18:18 

    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +21

    -196

  • 8. 匿名 2020/10/18(日) 00:18:36 

    >>5
    大量作?代表作の間違い?ww

    +61

    -4

  • 9. 匿名 2020/10/18(日) 00:18:37 

    東出でてるんだ

    +119

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:04 

    でっくん居るやんw

    +120

    -1

  • 11. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:10 

    一部モザイクかけなくていいの?

    +54

    -11

  • 12. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:15 

    >>2
    落ち着いて考えると、そこまで差はないかもと思えてきた
    これが、まさみガッキークラスならそう思うけど

    +36

    -33

  • 13. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:25 

    え??
    華がない女優さん代表ではw

    +33

    -56

  • 14. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:44 

    >>2
    正直、蒼井優好きだったけど山ちゃんと結婚して見る目変わった。山ちゃんてなんか小狡くて好きじゃない。テラハで釣った話とかうわぁと思ったわ

    +222

    -62

  • 15. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:45 

    ベネチア映画祭銀獅子賞取ったけど、どうやらテレビで報道されてない…?

    +11

    -11

  • 16. 匿名 2020/10/18(日) 00:19:48 

    小顔とフェイスラインで得してるよなぁ

    +99

    -9

  • 17. 匿名 2020/10/18(日) 00:20:13 

    でっくん、賞をもらうような良作に出るなんて良かったね!

    +22

    -12

  • 18. 匿名 2020/10/18(日) 00:20:27 

    岡田准一




    大森南朋
    浅見れいなから略奪


    鈴木浩介
    藤谷美紀から略奪


    婚約、鈴木浩介は新婚のためのマンションも購入
    が、メールで「好きな人ができた」と一方的に別れを告げられる


    好きな人=三浦春馬?
    公園で三浦春馬の愛犬・小麦ちゃんを連れて一緒に散歩する姿が目撃される
    蒼井は三浦春馬のマンションへ引っ越す



    堤真一

    堤と蒼井は舞台を通じて数年前からの知り合いで、今年に入ってから急速に距離を縮めたとのこと。10月初旬には別のもつ鍋店でのデートを目撃されたほか、8月17日の蒼井の誕生日も堤と2人で過ごしたという。

    石埼ひゅーい

    +33

    -120

  • 19. 匿名 2020/10/18(日) 00:20:28 

    本当に全てがキラキラしてるよね!芸能人の瞳キラキラ羨ましいわ

    +22

    -25

  • 20. 匿名 2020/10/18(日) 00:20:37 

    >>12
    顔だけ見たら山ちゃんとお似合いだし同スペックだよねw


    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +99

    -96

  • 21. 匿名 2020/10/18(日) 00:20:38 

    昔からそんなに魅力が分からない。
    批判ではありません。
    好みの問題かな。

    +135

    -33

  • 22. 匿名 2020/10/18(日) 00:20:56 

    監督、
    東出へのコメント上手すぎ

    +188

    -3

  • 23. 匿名 2020/10/18(日) 00:21:05 

    いろんな意味で、東出が目立ちすぎ…

    +69

    -4

  • 24. 匿名 2020/10/18(日) 00:21:14 

    >>12
    蒼井優の魔性というか身近な男の人を魅了する感じありきじゃない?
    まさみとかガッキーは清潔感というか男っ気なさそうな印象だから、あの蒼井優をあの山ちゃんがっていうのがギャップだった

    +122

    -11

  • 25. 匿名 2020/10/18(日) 00:21:19 

    >>14
    私も、山ちゃんと気が合うってことは蒼井優も中身は結構黒いのかなーって思うようになった

    +229

    -6

  • 26. 匿名 2020/10/18(日) 00:21:45 

    >>18
    石埼ひゅーい

    +7

    -32

  • 27. 匿名 2020/10/18(日) 00:21:52 

    >>24
    まさみもガッキーも実際そうじゃないけど、印象はそんな感じだよね

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2020/10/18(日) 00:22:21 

    テラハ云々で山ちゃんへの嫌悪感が増すと同時にこの人も苦手になってしまったわ

    +46

    -5

  • 29. 匿名 2020/10/18(日) 00:22:34 

    >>25
    テラスハウスで思うことが一緒って言ってたから、結構細かく黒いのかもね

    +106

    -3

  • 30. 匿名 2020/10/18(日) 00:22:49 

    派手な目立つ顔立ちじゃないけど、儚さを持ちながらも作品の中では強く印象に残る存在感があるよね。不思議な存在でもあり、貴重な女優さんだと思ってる。
    好きですよ、蒼井優さん。

    +228

    -20

  • 31. 匿名 2020/10/18(日) 00:22:52 

    華があるのはこんなメンバー
    ここに蒼井優が入ったら板野さんより悲惨

    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +17

    -124

  • 32. 匿名 2020/10/18(日) 00:23:43 

    蒼井優っていい女優さんだと思うけど代表作とかヒット作品あるの?

    +19

    -22

  • 33. 匿名 2020/10/18(日) 00:24:26 

    >>27
    長澤まさみって伊勢谷友介と付き合ってなかったっけ?
    あの件依頼、伊勢谷友介と付き合ってた人のイメージ変わったわ

    +70

    -4

  • 34. 匿名 2020/10/18(日) 00:25:18 

    >>18
    で?男がダメなだけじゃん。彼女いるのに蒼井優に乗り換えてフラれて文句たれて馬鹿みたいw特に鈴木浩介。蒼井優にフラれたあとに共演する舞台出たくないとか駄々こねて。蒼井優は仕事と割り切って降板しないって言ってんのにダサすぎるわ。

    +228

    -24

  • 35. 匿名 2020/10/18(日) 00:25:32 

    でっくんは、コンフィデンスの他メンバーに色々あったことにより
    ゴタゴタが薄れてみんなどうでも良くなってきてるのをひしひしと感じる

    +105

    -3

  • 36. 匿名 2020/10/18(日) 00:26:27 

    >>34
    まーでも、そういうのあるから共演者とは付き合わない人多いよね

    +30

    -11

  • 37. 匿名 2020/10/18(日) 00:27:04 

    >>32
    フラガール

    結婚した時もフラガールばっかり言われてた
    これ以外はあんまり思い浮かばない

    +62

    -10

  • 38. 匿名 2020/10/18(日) 00:27:36 

    蒼井優も山ちゃんも結婚バブル終わった感じだよね

    +35

    -9

  • 39. 匿名 2020/10/18(日) 00:28:35 

    特別ファンではないけど
    実際観たらめちゃくちゃ綺麗だと思う
    スイッチが入ると別人になるんだろうな
    女優になるべく生まれた人だと思う

    +190

    -19

  • 40. 匿名 2020/10/18(日) 00:28:47 

    レベルが壊滅的な日本演劇界において燦然と輝く才能。
    この人がいるから希望が持てる。
    本当に実力がある人ですよね。

    +154

    -25

  • 41. 匿名 2020/10/18(日) 00:29:27 

    蒼井優がなぜ男にモテるかわからない女はモテない女だと思う

    +192

    -42

  • 42. 匿名 2020/10/18(日) 00:29:37 

    >>15
    え、テレビで報道されてるよ

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2020/10/18(日) 00:30:59 

    >>34
    ファンも人の心がないのか

    +10

    -16

  • 44. 匿名 2020/10/18(日) 00:31:03 

    山ちゃんと東出くんて仲良かったよね
    前はよくのに飲みに行った話とかしてた
    蒼井優含めて東出と一緒には飲んだりしないのかな

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/18(日) 00:33:37 

    >>18
    アンチさんご苦労様です

    +56

    -15

  • 46. 匿名 2020/10/18(日) 00:34:02 

    >>14
    良くも悪くも結婚前までのミステリアスなイメージとか無くなったよね

    +100

    -3

  • 47. 匿名 2020/10/18(日) 00:34:30 

    >>32
    花とアリス
    彼女がその名を知らない鳥たち

    スパイの妻が代表作になりそう

    +91

    -9

  • 48. 匿名 2020/10/18(日) 00:35:24 

    >>41
    蒼井優は肉食だからもてるってより自分からガツガツいく
    ガツガツ来られたら落ちるでしょ
    しかもブサメンがタイプだし

    +15

    -29

  • 49. 匿名 2020/10/18(日) 00:35:42 

    東出昔はホワホワしてて苦労知らずな顔つきだったけど、離婚して黒い部分が晒されてから良く言えば精悍な顔つきになった。というかトゲトゲしい部分が出てきて俳優的には逆に良い。マイナス覚悟だけども。
    今の東出意外と好きだわ。

    +85

    -25

  • 50. 匿名 2020/10/18(日) 00:36:04 

    これ見たいんだけど、鬼滅の刃のせいなのかなんなのか
    上映回が少なくてタイミングが合わない
    NHKのドラマと同じなの?

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2020/10/18(日) 00:36:45 

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2020/10/18(日) 00:36:58 

    >>32
    逆に聞きたいけど何をもって良い女優だと思ったのかw

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2020/10/18(日) 00:37:48 

    >>24
    魔性の女って報道されてるからそういう見方してるだけじゃない?報道抜きに、純粋に1人の女性として見たら蒼井優より断然ガッキーやまさみの方が男性を惹きつけると思う。

    +35

    -19

  • 54. 匿名 2020/10/18(日) 00:38:57 

    華と演技力があるから昔から変わらず主役級の仕事が来る
    隅にいても気になるの分かる

    +54

    -8

  • 55. 匿名 2020/10/18(日) 00:40:45 

    いそうでいない雰囲気
    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +102

    -11

  • 56. 匿名 2020/10/18(日) 00:41:01 

    反日映画…

    +29

    -6

  • 57. 匿名 2020/10/18(日) 00:41:44 

    >>41
    単なる男好きなんじゃなく?黙っててもモテるのこの人?寄ってきた女が普通の顔だったらまぁコイツでもいいかな~と思うのが男

    +22

    -31

  • 58. 匿名 2020/10/18(日) 00:43:01 

    >>32
    ヘビの良かった。
    1人孤独旅の。
    題忘れた。

    見た目それほど可愛くないと思うかもしれないけど、めちゃくちゃ可愛いしスタイルも良いよ。

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2020/10/18(日) 00:43:25 

    >>41
    ベタベタ触るんでしょこの人
    男の前と女の前でも態度変えそう

    +37

    -30

  • 60. 匿名 2020/10/18(日) 00:44:13 

    >>4
    ひっつめ笑

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2020/10/18(日) 00:44:18 

    >>56
    そうなの?

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2020/10/18(日) 00:44:20 

    >>53
    そうかな、わたしが男だったら絶対蒼井優だな笑
    ガッキーとかまさみは背高いしセクシーな印象もないし

    +60

    -19

  • 63. 匿名 2020/10/18(日) 00:45:32 

    >>9
    高橋一生と蒼井優いて東出いたら棒際立ちすぎて見てられない、この作品は見送るわ

    +57

    -9

  • 64. 匿名 2020/10/18(日) 00:45:54 

    >>18
    この写真見て何が一番衝撃かって
    岡田准一の等身だな💦

    +151

    -5

  • 65. 匿名 2020/10/18(日) 00:47:45 

    東出あらゆる面で怪しい(笑)

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/18(日) 00:48:12 

    >>18
    鈴木浩介のは蒼井優本人が否定してるよね
    メール一通で別れるなんてありえないって言ってる
    他のは知らないけど週刊誌の内容鵜呑みにするのも良くないんじゃない?
    少なくとも鈴木との話は本当じゃないんだし

    +144

    -8

  • 67. 匿名 2020/10/18(日) 00:49:09 

    >>62
    蒼井優はここでは人気だけど、蒼井優をセクシーって言ってる男見たことないよ。
    私も蒼井優の色気がどこにあるかわからない。雰囲気は可愛らしいけど、顔は地味だし体型も痩せててそそらないと思うけどな。可愛いだけって感じだなー。

    +23

    -31

  • 68. 匿名 2020/10/18(日) 00:51:15 

    >>57
    昔見た頃あるけど、
    めちゃくちゃ細くて白くて顔小さくて天使かと思ったよ。タイプの顔では無かったけど一気に好きになったw
    名前忘れたけど年上の俳優さんも蒼井優と初めて会ったとき会って3秒で好きになったと言ってたな
    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +92

    -11

  • 69. 匿名 2020/10/18(日) 00:54:15 

    >>1
    東出も出てるの!?

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/18(日) 00:54:56 

    せっかく面白い映画でもここでも東出の話題がちらほら出てくる。
    これは騒動前に撮影してあったものだけどほんっと勘弁してほしいわ。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2020/10/18(日) 00:55:38 

    >>41
    蒼井優は分からないな
    戸田恵梨香は分かる
    トーク番組見ると、一緒にいると楽しそうだなと思う

    +30

    -22

  • 72. 匿名 2020/10/18(日) 00:56:09 

    >>32
    100万円と苦虫女とか
    彼女がその名を知らない鳥たちとか

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/18(日) 00:57:02 

    >>43
    人の心?プライベートを仕事に持ち込む方がどうかしてると思うけど…舞台決まってるんだから破局したから降りるって駄々こねてないでやりなよって話。
    鈴木浩介にとって自身のファンはどーでもいいのか?
    そんな男嫌だわ

    +34

    -7

  • 74. 匿名 2020/10/18(日) 00:57:21 

    >>56
    NHKが絡んでるらしいね

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2020/10/18(日) 00:58:04 

    >>61
    黒沢清監督、「日帝の戦争犯罪」タブーに挑戦する(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    黒沢清監督、「日帝の戦争犯罪」タブーに挑戦する(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「なぜ日本の戦争犯罪が戦争終了75年が過ぎた今まで日本映画製作者の間でダブー視されていたのか理解しがたい」 先月、ヴェネツィア国際映画祭で銀獅子賞(最優秀監督賞)を受賞した黒沢清監督(65)は12

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/18(日) 00:58:06 

    >>51
    すずって馬鹿正直なだけだよねwww本当可愛い笑

    +50

    -7

  • 77. 匿名 2020/10/18(日) 00:58:53 

    >>1
    上戸彩の方の高校教師でいじめっこ役で出てたんだけど、その時から独特のオーラがあって上戸彩より目立ってた
    スタイルが良い子だなぁて思っていたら、そのあとどんどん売れてびっくり

    +45

    -3

  • 78. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:30 

    蒼井優は話してるの見ると頭の良い人なんだろうなと思わさせられる。だから男の人にモテるのもわかるよ。自分を馬鹿な風にも見せないし。
    一緒に飲んでて楽しそう。

    +74

    -8

  • 79. 匿名 2020/10/18(日) 01:01:06 

    >>75
    ありがとう
    うわー、これはちょっと…

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/18(日) 01:02:41 

    油断すると逃げてしまいそうな所が、追っかけたい男のつぼにはまるんじゃない?
    あとやっぱ知的そうな顔つきだよね、実際にはどうか知らないけど男でもどこか知的さを感じる顔の人って色気あるように見えるもんね。
    多分近くにいたら遺伝子レベルで本能的に感じ取るものがあるんだと推測する。

    +29

    -7

  • 81. 匿名 2020/10/18(日) 01:04:33 

    日本を守ってくれた方々を悪く言われるのは許せない
    蒼井優は好きだけどこの映画は観ない

    +35

    -2

  • 82. 匿名 2020/10/18(日) 01:09:42 

    >>12
    絶対に山ちゃんの方が儲けてると思う。蒼井優、セーブしてるのかも分からないけど、そんなにドラマも映画も出てないよね?

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2020/10/18(日) 01:13:45 

    >>1
    演技派と否演技派が出てると余計にうまさが際立つね!

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/18(日) 01:15:15 

    少し前にあこがれの田中裕子さん~って言ってて、やっぱ魔性は似た魔性から学ぶのかって思った

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2020/10/18(日) 01:15:36 

    伊集院光のラジオに監督が出てて、高橋一生と蒼井優の演技力は大絶賛してた
    あと東出昌大は意外と憑依型の俳優らしい

    +8

    -13

  • 86. 匿名 2020/10/18(日) 01:17:46 

    黒沢監督って前田敦子褒めたりその辺のバランス(商業的にも)良いよね、昔から

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2020/10/18(日) 01:20:20 

    >>7
    これnicolaのモデルだった高校生の頃かな
    このくらいの年齢の女の子はちょっとぽっちゃりするのは珍しいことじゃないよね

    +117

    -6

  • 88. 匿名 2020/10/18(日) 01:21:24 

    もっと話題になっていいはずなのにならないよね。
    さらっと流されすぎ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2020/10/18(日) 01:23:58 

    >>1
    高橋一生人形みたい

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2020/10/18(日) 01:35:05 

    >>8
    あ、代表作か!
    大量に映画作って(出演して)って意味かと思ったw
    予測変換で大量作って出ないのに何で間違ったんだろう

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2020/10/18(日) 01:36:46 

    >>7
    これの前にリリィシュシュのすべてとか出てたときとか可愛かったよ
    成長期は仕方ないよね

    +92

    -9

  • 92. 匿名 2020/10/18(日) 01:41:46 

    >>88
    銀獅子じゃなくてもっと金獅子なら話題になったかな
    カンヌのパルムドールなら万引き家族みたいにいっぱい出たかもね

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2020/10/18(日) 01:42:16 

    >>2
    そうなんだよね。今じゃ芸人としてもある程度の地位を築いて稼いでて成功者と言えるし、嫁は女優だし。それでも未だに満たされないネガティブなモテない男のひがみみたいなポジションからコメントしたりしてるのを見るとハァ?って思ってしまう。

    +44

    -3

  • 94. 匿名 2020/10/18(日) 01:45:28 

    >>20
    顔がの大きさが1.5倍違う...

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2020/10/18(日) 02:15:43 

    >>41
    蒼井優は演技を観てたら、ぐんぐん魅力に引き込まれる。
    私は映画を何本か観るうちに、気付いたら好きになってた。モテるの分かる気がする。

    +82

    -11

  • 96. 匿名 2020/10/18(日) 02:24:15 

    「彼女がその名を知らない鳥たち」物凄く良かったわ
    観た直後にもう一度また見たくなる作品だよね

    +34

    -11

  • 97. 匿名 2020/10/18(日) 02:43:28 

    蒼井優に華など無いと思うけど、そもそもどこにでもいる素朴な女性が売りだし。美形でもなんでもない。

    +13

    -16

  • 98. 匿名 2020/10/18(日) 02:47:45 

    この映画見たけど、
    どんでん返しで見応えあったよ
    東出は相変わらず東出だったけど、
    役柄的にそこまで棒には思わなかった

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2020/10/18(日) 03:00:56 

    >>48
    三浦春馬は?

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2020/10/18(日) 03:06:30 

    しれっと東出がいた

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/18(日) 03:07:50 

    会っていると普通の人みたいだけど、撮っていると隅にいても輝くって北島マヤかよ

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2020/10/18(日) 03:33:08 

    >>31
    たぶんローラより小顔でしょ?
    ドレスも似合うし普通に馴染めそう

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2020/10/18(日) 03:33:38 

    >>18 ウザイ

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2020/10/18(日) 03:44:01 

    >>67
    蒼井優の作品一つでも見たことある?無いでしょ。
    変な色気があるんだよ。

    +31

    -10

  • 105. 匿名 2020/10/18(日) 03:49:13 

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2020/10/18(日) 03:59:17 

    >>18
    みんな家買ってるのがおかしいw

    +94

    -1

  • 107. 匿名 2020/10/18(日) 04:04:27 

    >>105
    減るもんじゃないんでってセリフが…

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/18(日) 05:25:50 

    >>4
    美人の証拠だよね

    +31

    -4

  • 109. 匿名 2020/10/18(日) 05:42:03 

    >>4
    似合ってはないけど

    +5

    -12

  • 110. 匿名 2020/10/18(日) 05:43:21 

    >>14
    テラハで釣ったってどういうこと?

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/18(日) 06:09:16 

    >>7
    永野芽郁ちゃんに似てる!

    +8

    -11

  • 112. 匿名 2020/10/18(日) 06:14:46 

    >>47
    彼女が~はこの前、アマゾンプライムで見たけどあれは阿部サダヲが凄かったな。
    蒼井優も悪くはなかったけど、もし賞あげるなら阿部サダヲにあげたい

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/18(日) 06:37:27 

    方言喋る役だとめちゃくちゃ上手いし可愛いよね

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2020/10/18(日) 06:37:48 

    なんか蒼井優もだけど、他の女優さんも映画でお世話になった監督に手紙書いてるってのを聞いてそういう気配りができる人が次また仕事もらえるんだなと思った。
    もちろん演技がうまいこともそれだけじゃないけど、本心かもしれないけど手紙書くまでが演じてるんだなと。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/18(日) 06:38:56 

    監督の言わんとしている事わかる。でも多分普通に歩いていても顔小さくて佇まいが何だかお洒落で目立つとは思う。

    +20

    -3

  • 116. 匿名 2020/10/18(日) 06:49:20 

    >>68
    好きになるよね
    この写真見て惚れ惚れしてしまった
    山ちゃんが羨ましい。。

    +30

    -4

  • 117. 匿名 2020/10/18(日) 07:02:46 

    >>53
    一般的にガッキーやまさみの方が惹きつけそうなのに、蒼井優の(女優にしては)地味な容姿からみたら色々な男性遍歴にびっくりだったのでは?

    イケメン俳優だけならよくある女優の恋愛だけど、個性派俳優やらミュージシャンも混ざっていたうえにネットの「蒼井不動産伝説」も手伝ったし、とどめが山ちゃんとの結婚だもん

    こんな魅惑的な女優さんだからこのまま落ち着いて欲しいような、もうひとつ暴れて欲しいような

    +23

    -3

  • 118. 匿名 2020/10/18(日) 07:09:08 

    蒼井優さん凄い好き
    可愛いし綺麗だし、お肌もキレイ
    色々と言われてしまうこともありがちな方だったけど、本当に可愛らしいと思うし、どんな役もされててぴったりはまってるしうまい
    メディア出る時にもニコニコしてるし可愛い
    服装も可愛いし、トータルで本当に好き

    +31

    -7

  • 119. 匿名 2020/10/18(日) 07:14:43 

    >>9
    なんかなぁ。
    もう当然のようにステージに上がって手振ってスポットライト浴びてるけど。
    いまだに仕事もさせてもらえてない元不倫相手がいるのに。
    さらに元家族の存在もどうしても頭に浮かぶ。
    この人だけはもう何事もなかったように作品に送られた喝采を自分も当然な顔をして受けとめてる。

    見ててかなり複雑な気持ちになる。

    +48

    -5

  • 120. 匿名 2020/10/18(日) 07:16:07 

    >>114
    でも、そういう細かな事に思えるような些細そうな事が、さらっとできるのって、女優さんだって一般人に置き換えてみたとしたって、良い事だなって思う
    やはり、心遣いや気配り出来るのって良いと思うし、色んな事に気づく事も素敵な事
    あざといとかそういう感じで無くても、やはり気持ちって大切だなって思うし、お礼や思いを記して貰えたら して貰えた側はやはり人として嬉しいと思う

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/18(日) 07:19:47 

    >>116
    うん、綺麗だし可愛いし、儚げだよね
    私も、ご結婚の時に山ちゃん良いなあって、女性ながらも思った
    個人的意見かもしれないけど、女性から見ても本当にバランス良くて羨ましいし、本当に可愛らしい
    笑顔も可愛い

    +28

    -5

  • 122. 匿名 2020/10/18(日) 07:20:59 

    >>1
    全員デコ丸出し

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/18(日) 07:22:51 

    >>120
    共演した後の手書きのお礼状と言えば、ベッキーが思いつく。
    ベッキーも必ずお礼状書くんだって!

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2020/10/18(日) 07:24:37 

    >>1
    東出って蒼井優よりも小顔なのか(*・д・)!!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/18(日) 07:44:15 

    >>20
    はにかむと笑窪でるんだね

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2020/10/18(日) 07:49:17 

    >>53
    3人並んでるアカデミー賞での写真あるよね
    みんなおんなじくらいキレイだったような

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2020/10/18(日) 07:56:26 

    >>124
    蒼井のがちっちゃいよwでっくんもちっちゃいはずなのに

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2020/10/18(日) 08:04:37 

    >>18
    堤真一は違うよ、2人が共演したバライティで撮影帰りで一緒にいたら撮られたって笑いながら否定してる、他の人もいたらしい

    +67

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/18(日) 08:10:20 

    >>9
    そこ気になった!
    居ると違和感あるわ

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2020/10/18(日) 08:16:49 

    >>18
    新聞部か

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2020/10/18(日) 08:18:11 

    >>1
    なんかこの高橋一生いいね。スーツの色が合ってる
    この人は髪の色や服の色が茶系が合うのかな。オータムってやつか

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2020/10/18(日) 08:18:36 

    >>7
    女の子はこの時期に、これから発する為の魅力を吸収するのよね

    +46

    -3

  • 133. 匿名 2020/10/18(日) 08:19:13 

    性格は割と勝ち気ぽいけど、バレエやってた人独特のしなやかさ品の良さがあって、ちょっと近寄りがたいのかな?と思わせつつ、笑顔が最強。声のトーン使い分けるのも上手いよね。昔は苦手だったけど、無意識に出演作見てたら魅力がわかるようになった。容姿の問題じゃなくて、特別な枠にいる人。

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2020/10/18(日) 08:29:18 

    youって優とかかってるよね
    あの曲聴くとせつない

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2020/10/18(日) 08:32:12 

    東出くんやっぱかっこいい
    演技だってひきこまれる
    これからもみたい

    +3

    -10

  • 136. 匿名 2020/10/18(日) 08:33:16 

    蒼井優声変わった?声が可愛いというか高くなってない?

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2020/10/18(日) 08:34:49 

    >>9
    スタイルいいから目立つよね

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2020/10/18(日) 08:54:19 

    >>77
    うわー同じ人いて嬉しい!私も当時すごく気になった!プールのシーンでスクール水着なのに、エロくなく健康美でめちゃめちゃスタイル良いし。何か、この子誰?誰?って初見なのに強烈に印象に残った。
    ドラマ云々より、蒼井優見たさに見てた。

    +19

    -4

  • 139. 匿名 2020/10/18(日) 08:57:07 

    >>32
    クワイエットルームへようこその壁際でボソボソッと喋るシーンの表情が印象的だったんだよなー
    大竹しのぶと蒼井優以外あんまり覚えてないけど

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2020/10/18(日) 08:57:56 

    >>82
    山ちゃんは軽く億超えだろうね〜

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2020/10/18(日) 08:59:09 

    蒼井優ちゃんは福岡だけど、フラガールのイメージが強すぎて、福島の私は勝手に親近感持ってる

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2020/10/18(日) 09:02:20 

    >>14
    私も好きだったけど、山ちゃんが休憩時間に風○行ってたエピソード聞いてからそれをネタにしてるのももう気色悪くてチャンネル変えるくらい無理で、蒼井優との結婚もずる賢くて世渡り上手なんだろうなと思い更に無理になった。まあ山ちゃんが嫌いなだけなんだけど、蒼井優の女優としてのイメージも崩れてしまい残念。でもそのうち蒼井優が他の人に行くと思ってます

    +52

    -7

  • 143. 匿名 2020/10/18(日) 09:03:52 

    >>5
    ガリレオに毎回ゲスト犯人出るけどこの人だけはトリックより演技力に驚いて記憶に残ってる
    普通は犯人役なんてあんまり覚えてないのに

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2020/10/18(日) 09:09:25 

    >>33
    森星とかもね
    知らなかったはずないよね
    20年くらいやってたらしいから

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/18(日) 09:09:26 

    >>106
    女が家を欲しい素振りを見せるんじゃないの?これだけ皆が揃って買うということは。

    +15

    -10

  • 146. 匿名 2020/10/18(日) 09:09:44 

    >>1
    雰囲気可愛い?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/18(日) 09:20:06 

    広瀬すずよりはまし

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2020/10/18(日) 09:21:19 

    日本三大魔性の女
    大竹しのぶ
    蒼井優
    押上希江
    蒼井優、ベネチア銀獅子賞の黒沢清監督に「華がある。隅にいても輝く」絶賛され恐縮

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2020/10/18(日) 09:28:20 

    蒼井優より黒木華さんが好き

    +1

    -11

  • 150. 匿名 2020/10/18(日) 09:42:52 

    >>142
    こないだ奥さんが旦那の名前間違えたってガルちゃんでもニュースになってなかった?
    どうなんだろううまく行ってるのかな?

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2020/10/18(日) 09:44:11 

    >>145
    男があせる女なんだと思うわ
    山里も2ヶ月とかで結婚とかあせりすぎ

    +36

    -4

  • 152. 匿名 2020/10/18(日) 09:45:19 

    >>148
    大竹しのぶが魔性って?恋愛の報道聞いたことない

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2020/10/18(日) 09:54:51 

    >>135
    ここは蒼井優ちゃんのトピですよー。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2020/10/18(日) 09:56:08 

    >>35
    もう離婚したしね

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2020/10/18(日) 10:03:05 

    >>106
    不動産関係の知り合いでもいるのかな

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2020/10/18(日) 10:04:34 

    >>108
    この髪型ずっとしてるとハゲやすいとか
    頭痛しやすいとかなのに
    バレリーナやフィギュアスケーターでもないのに
    ショートの時以外はこうだから不思議

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2020/10/18(日) 10:04:42 

    >>135
    私は出来るだけ見たくない

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2020/10/18(日) 10:05:35 

    隣の人東出に見えるけど、誰?と思ったら本人なのか
    せめて舞台挨拶とかは出さない方が…

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2020/10/18(日) 10:06:42 

    マンションて相手の名義だから自分のものになるわけじゃないんでしょ彼女悪くないね
    しかしモテるなうらやま

    +11

    -4

  • 160. 匿名 2020/10/18(日) 10:08:52 

    唐田えりか側の家族からしたら、東出が当たり前のように仕事再開して娘は隠れるように事務してるの納得いかないだろうね
    不倫ってどっちも悪いのに男は許される事が多いのが理不尽

    +13

    -7

  • 161. 匿名 2020/10/18(日) 10:09:30 

    東出よかったよ
    彼はやっぱり存在にオーラがある
    山ちゃんとまだ親友かね?

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2020/10/18(日) 10:11:18 

    一生とお似合い
    俳優としてうまい同士楽しそう

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2020/10/18(日) 10:19:46 

    >>160
    養育費と違約金払わなきゃいけないからでは

    唐田えりか独身だし、寝ても覚めてものオーディション受からなかったら
    20代前にやめようかなと思ってたらしいよ

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/18(日) 10:37:38 

    >>138高校教師の蒼井優めちゃくちゃ妖しさ感じた
    その後になんかの映画で花とアリスかな?全く色気を感じない役やっててあの色気のあった高校教師のこと同一人物だったってあとからわかってちょっと彼女ってなに!?ってなったわ鳥肌立つくらい衝撃だったそのくらい結びつかなかった

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2020/10/18(日) 10:59:14 

    >>132
    あなたは、とても素敵な言い方をするね。

    +35

    -2

  • 166. 匿名 2020/10/18(日) 11:25:34 

    ドラマより映画で魅力を発揮する女優だから
    綾瀬はるかやガッキーよりは、みんなが知ってる代表作が少ないのもしょうがない

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2020/10/18(日) 11:50:12 

    >>18
    ごはん食べに行っただけで熱愛になるんだね。
    なんかほかの人も一緒にいる感じの写真もあるのに
    岡田くんとの相合い傘の写真はなんか熱愛っぽいけどほかはそこまでって感じ。三浦春馬のはもっとわからない

    +27

    -1

  • 168. 匿名 2020/10/18(日) 12:03:08 

    一生と蒼井似合うけど、東出と蒼井の並びも合うんだね

    +3

    -5

  • 169. 匿名 2020/10/18(日) 12:04:29 

    透明感があって、おとなしそうな外見だし地味な子を演じるのも上手い。でもこの人ほんとはガサツで酒豪で性格結構悪いよ 笑 でもそこもひっくるめて魅力的でわたしは好き

    +7

    -5

  • 170. 匿名 2020/10/18(日) 12:15:06 

    >>18

    どうしたどうした
    蒼井優さんに彼氏でも獲られたの?

    こんなのわざわざまとめて書きこむの怖いよ
    あなた結婚後今までの男がどうたら言われたらどんな気持ちよ?

    +27

    -6

  • 171. 匿名 2020/10/18(日) 12:24:10 

    >>169
    酒豪で喫煙者。結構なヘビースモーカーと聞いた。たしか以前喫煙写真も撮られてた。なのにあの透明感とツルッとした美肌でスゴい羨ましかった覚えがある。

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2020/10/18(日) 12:25:20 

    >>161
    東出のオーラは感じないけど、東出をアクセント的に使う黒沢監督の使い方がうまいんだと思う

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/18(日) 12:35:54 

    蒼井さんの魔性伝説好きだった
    結婚したけど山ちゃんていうのもおもしろい
    だけど勝手なこと言わせてもらうとやっぱイケメンがいいとも思う

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2020/10/18(日) 12:43:31 

    独特の惹き付けられる魅力が有るよね。
    ずーっと息の長い女優さんになると思う!

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2020/10/18(日) 12:54:01 

    >>25
    蒼井も黒い噂は昔からいくらでもあるやん

    +8

    -8

  • 176. 匿名 2020/10/18(日) 12:55:59 

    >>2
    ヤ○マンの不細工を嫁に貰うのが勝ち組なの?

    +6

    -10

  • 177. 匿名 2020/10/18(日) 12:56:46 

    >>169
    だから山ちゃんと気が合うんじゃない?

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2020/10/18(日) 13:01:36 

    同じ癒し系と言われた宮崎あおいと女優として断然、格が違ってきたね
    同じ役ばかりやっていた宮崎あおいより蒼井優の方がずっと女優として魅力的

    +25

    -4

  • 179. 匿名 2020/10/18(日) 13:10:34 

    >>105
    このシーン大好き。当時映画館で見たけど、花とアリスは蒼井優のための映画だと思ってしまった。鈴木杏ちゃんには悪いけども。

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2020/10/18(日) 13:17:05 

    >>175
    噂w

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2020/10/18(日) 13:18:21 

    >>176
    まだこんなこと書き込む人いるんだねー大丈夫?

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2020/10/18(日) 13:31:06 

    >>1
    蒼井優太った?

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/18(日) 13:44:51 

    >>18
    家買ってもらって結婚して、不倫して裏切ったわけじゃないじゃん。
    結婚する前でしょ。
    誰だって恋愛するし、別れるし、そんなに責めることじゃない。
    岡田なんてその後、蒼井優の親友で自分の友達の奥さんと不倫してるじゃん。
    その方が人として最悪。

    +38

    -4

  • 184. 匿名 2020/10/18(日) 13:53:34 

    >>49
    元嫁と小さい子供3人の犠牲のもとにな

    +20

    -3

  • 185. 匿名 2020/10/18(日) 14:17:30 

    >>170
    そのなかに好きな俳優でもいるのかな?嫉妬

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2020/10/18(日) 14:46:24 

    黒沢清監督って、割と誰のことでも褒めないか?
    蒼井優は好きだけど。
    前田あっちゃんのことも褒めてなかった?

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/10/18(日) 14:55:03 

    >>97
    どこにでもいるかな…?顔が和風なだけで、あんな細くて小顔な骨格の女性なかなかいないでしょ

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2020/10/18(日) 14:59:45 

    >>169
    酒豪はともかく、性格悪いってどうして分かるの?

    +14

    -2

  • 189. 匿名 2020/10/18(日) 15:16:33 

    >>31

    蒼井優はこのクラスのたれんとのことは、全く眼中にないと思うよ

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2020/10/18(日) 15:17:28 

    >>13
    だよね。華はないけど演技力があるってタイプだと思う。

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2020/10/18(日) 15:31:30 

    >>190
    演技力だけなら脇役でおなじみのになると思う
    普通に見えて普通じゃない華があるからヒロイン主演はり続けられてるのかもね

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2020/10/18(日) 15:35:23 

    蒼井さんをあらゆるきれいどころと比べてどうの言ってる人いるけど、共演したり授賞式で並んでるの見ると見劣りしてないよ
    同じようにキレイでやっぱり有名な女優さんは違うんだなーって感じ

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2020/10/18(日) 15:40:05 

    >>66
    本人が否定してるだけででしょ。それも記事が出たときはだんまりで、かなり経ってからそんなことしてませんって言っただけ。即否定したら追い打ちの記事出されるのわかっていてスルーしたとしか思えないよ。
    鈴木との話は本当じゃないとか、さずがに擁護すぎるかと。

    +3

    -8

  • 194. 匿名 2020/10/18(日) 15:47:25 

    >>178
    今では比べるのもちょっとな感じの差ができたね。
    蒼井優のこなしてきた役は宮崎あおいには無理だと思う。
    先週たまたまWOWOWで宮本から君へ、の映画やってたんだけど
    ぶったまげました。

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2020/10/18(日) 16:04:14 

    >>49
    えみちゃんも同じこと言ってたわ 顔つき変わったのわかるんだ すごいね
    蒼井優ちゃんが若手俳優の坂本くんって人の恋ばなを聞いてたって楽しそうに話してるのに
    二人の真ん中にいてヘラヘラも会話に入ることもできずにいた東出さんが哀れだった 恋や愛や家族について語れることなんてないし。あと2、3年はこんな感じだな

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2020/10/18(日) 16:19:35 

    >>34
    フッた方なら割り切れる気はする

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2020/10/18(日) 16:26:38 

    >>193
    写真とられ放題なのに事務所が強いと載せなかったりするって聞いたよ
    そんな記事より本人の発言のほうが信用できるかな

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2020/10/18(日) 16:42:25 

    >>26
    山ちゃんとのデートのときにも被ってた帽子だw

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/10/18(日) 16:50:19 

    >>198
    この形好きなんかなw

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/10/18(日) 17:15:43 

    >>20
    さすがにそれはない。

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2020/10/18(日) 17:19:29 

    テレビからでもすごい存在感を感じるけどね。
    ずっと目が追ってしまう。

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2020/10/18(日) 18:05:35 

    >>41
    男は美人すぎると引く
    何か丁度いい感じの顔なんだよね。

    +4

    -8

  • 203. 匿名 2020/10/18(日) 19:11:53 

    >>106
    結婚もしてないのに家買うとか重すぎる

    +12

    -2

  • 204. 匿名 2020/10/18(日) 19:28:18 

    舞台挨拶での一生さんの発言気になる
    褒められたときの

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2020/10/18(日) 19:51:46 

    >>49
    この役よかったよ
    この映画はあえて全員が演劇調にセリフを言ってるんだけど、東出にあってた
    役を選ぶのがうまいと思う

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2020/10/18(日) 19:54:41 

    >>56
    反日とは感じなかったけどな
    571部隊があったのは事実だし
    この国家機密が何かというのはストーリー上重要でもなかった
    メインは夫婦愛だった

    +1

    -6

  • 207. 匿名 2020/10/18(日) 20:02:40 

    東出をどう誉めるか苦慮してる監督にわろた
    蒼井高橋はストレートに誉めてるのに

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/10/18(日) 20:05:04 

    私はこの人好きだな
    小顔で華奢で着物が似合う感じ

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2020/10/18(日) 20:07:27 

    輪郭が素晴らしい

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2020/10/18(日) 20:10:26 

    >>6
    山ちゃんエッチ上手そう。
    蒼井優の欲求をちゃんと満たしてると思う。
    だけど蒼井優がエッチに飽きたら突然出て行きそう。

    +0

    -10

  • 211. 匿名 2020/10/18(日) 20:13:21 

    東出、生きとったんか

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2020/10/18(日) 20:13:25 

    >>205
    監督の演出がうまいんだよね?ww ここは蒼井優ちゃんのトピだから、いうまでもなくコメントがずれてるんだけれども

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2020/10/18(日) 20:27:47 

    >>18
    よくこんだけ画像集めて時系列に並べて文章も添えれたね。貴女がこんなことやってる間にも蒼井優はしっかり仕事してがっつり稼いだり旦那さんと楽しく過ごしてるかもしれないのに虚しいと思わないの?

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2020/10/18(日) 20:46:28 

    >>5
    あなたの中では柴咲コウのほうが上なの?w

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/10/18(日) 21:18:39 

    >>22
    他の二人のことは絶賛してるけど、「東出は怪しい」って別に褒めてないよね(笑)

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2020/10/18(日) 21:57:29 

    東出さんスパイの妻宣伝かねて山ちゃんのラジオ呼んだらいいのに 

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2020/10/18(日) 22:00:15 

    綾瀬はるかは色んな役できるし、知名度もある

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/10/18(日) 22:06:22 

    映画を中心に活躍してる俳優女優ってかっこいい

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2020/10/18(日) 22:08:55 

    おせんの蒼井優はめちゃくちゃ可愛い

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2020/10/18(日) 22:29:22 

    >>206
    571ww

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/10/18(日) 22:46:14 

    バラエティで見ると可愛いのにドラマで見るとあんまりになったり映画なんか出るとすごいもさくみえちゃう人っていない?あれはなんで?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/18(日) 23:35:11 

    テラハから本当無理な夫婦

    テラハの裏情報をご機嫌なゴシップといってやり取りして親密になったテラハ婚!と言ってたけど、もうしらばっくれてさ…
    常に嫁上げ自分上げがうざいのよ

    ラジオからの山ちゃん信者がめちゃくちゃ擁護するけど、もうアウトの部類でしょう。
    テラハは副音声、命より大切なユニフォーム洗濯されたのに笑ってる…びっくりハナちゃん…ご機嫌で何より!とか皮肉なポエム、副音声だけじゃ足りねー!!とYouTubeでボロクソ叩き煽る
    そして即削除して逃げて

    どうせ子供生まれて今までのヒガミネタミキャラだった俺はクズだね!本当生まれ変わりましたぁ!ってキャラにもうすぐなるんだろうから。

    本当はもうテラハのことがあるからやれないだけ
    いつまではぐらかしていけるのかな

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2020/10/19(月) 00:32:46 

    高畑淳子と余貴美子さんが蒼井優のすごさを語り合うほどの女優さん

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2020/10/19(月) 00:34:49 

    >>142
    クソみたいな考え方 好き勝手すぎるわ

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2020/10/19(月) 00:35:23 

    >>181
    あなたの頭が?

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2020/10/19(月) 00:37:35 

    >>56
    ここだとマイナス食らうんだろうけど、反日映画に出てる時点で蒼井もアレだよ
    まともな日本人なら出ようとしない

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2020/10/19(月) 00:41:25 

    >>18
    ヤリマンなの?

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/10/19(月) 00:48:02 

    >>51
    前過去に照明さんを馬鹿にしてフルボッコに叩かれたからばんかいするのに必死だね。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/10/19(月) 00:49:45 

    >>46
    わかる。山ちゃんか…と。この男と話合うなら、案外普通の感性の人だったのかなと。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/10/19(月) 06:14:50 

    >>14
    私も好きで、映画とか全部見てたけど、山ちゃんが結婚生活の事ちょいちょい話すので、作品見てても思い浮かんでしまって何か見ようと思わなくなった..。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:00 

    蒼井優ってプライベートの話全く仕事に響かないタイプでしょ
    映画見てても山ちゃんなんか浮かんでこないよ
    てか最近山ちゃんと夫婦なのイメージ薄れてきた

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2020/11/16(月) 23:15:25 

    >>99>>134
    三浦春馬の場合、春馬が陥落した訳ではなく
    蒼井の方が、一方的に春馬に惚れ込んで
    引越まで敢行して、春馬の自宅マンションまで強引に押し掛けて来た。

    当時の春馬は、蒼井と噂が出た時期も
    同時並行で、岸本セシル・加賀美セイラetc複数のモデルとデートしたり
    AV女優のパーティーに出席したり
    合コンに精を出して、持ち帰った一般女性と共にラブホで目撃されたり…
    特に20代前半の頃は、かなり派手にチャラチャラ遊び回っていた。
    悪名高い小栗軍団の一員だったしね。女性スキャンダルが多かった。
    キャバクラも好きで、頻繁に通っていたし
    小栗に連れられて入店したキャバクラで
    キャバ嬢に「ねぇ、ヤラせてよ~」と絡んだり
    舞台の巡業先で訪れた大阪のキャバクラ嬢に入れ込んで、記事が出た事もあった。
    春馬にとっては「大勢いるうちの女の1人」に過ぎなかった>蒼井

    過去トピで、「春馬はずっと蒼井を忘れられなくて引きずっていた」と
    統合失調症患者の妄想みたいな荒唐無稽な設定を必死に流布・喧伝したがって
    蒼井の誕生日(8月17日)と春馬の命日(7月18日)の日付の数字がシンクロしており
    春馬が、自分の命日が蒼井の誕生日と重複するように意識して
    わざと7月18日を選んで自殺を決行したとか
    アホ丸出しの誇張した妄想笑い話を力説する奴が粘着して、キモかったなぁ。
    実際は、蒼井と破局した後まもなく
    女性ダンサーに夢中になって、春馬の方から猛アタックして交際している。
    蒼井優と鈴木浩介が破局「3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」
    蒼井優と鈴木浩介が破局「3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」girlschannel.net

    蒼井優と鈴木浩介が破局「3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」蒼井優 鈴木浩介 蒼井優と鈴木浩介が破局!全文コメント - 芸能ニュース : nikkansports.com俳優鈴木浩介(38)が14日夜、所属事務所シス・カンパニーの公式サイトで、女優蒼井優(...


    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円
    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円girlschannel.net

    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円 蒼井優 カレとの別れは「好きな人ができた」のメールだけ…( 蒼井優) - 女性自身[光文社女性週刊誌]そんな2人の仲が急変したのは、今年2月末のこと。「蒼井さん...


    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!girlschannel.net

    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった! その魔性ぶりは今に始まったことではないという。 「かつて交際していたV6の岡田准一も蒼井との新居としてマンションを購入し、蒼井のために約5,000万円かけて水回りから照明までひと通...


    蒼井優、鈴木浩介との婚約破棄は三浦春馬のせい? 2月に大阪でイチャイチャ!
    蒼井優、鈴木浩介との婚約破棄は三浦春馬のせい? 2月に大阪でイチャイチャ!girlschannel.net

    蒼井優、鈴木浩介との婚約破棄は三浦春馬のせい? 2月に大阪でイチャイチャ! 蒼井優の婚約破棄は三浦春馬のせい? 2月に大阪でイチャイチャ - messy|メッシー 先日、あえなく破局したと報じられた女優の蒼井優(27)と俳優の鈴木浩介(38)。しかもただの「破局...


    【悲報】三浦春馬が岸本セシルとデート!「最初から女性として意識」のガチ交際?
    【悲報】三浦春馬が岸本セシルとデート!「最初から女性として意識」のガチ交際?girlschannel.net

    【悲報】三浦春馬が岸本セシルとデート!「最初から女性として意識」のガチ交際? 【悲報】三浦春馬が岸本セシルとデート!「最初から女性として意識」のガチ交際? - messy|メッシー ドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)で演じた「セクシー年下男子」...


    蒼井優と三浦春馬が早朝デート…蒼井は同じマンションに引越し
    蒼井優と三浦春馬が早朝デート…蒼井は同じマンションに引越しgirlschannel.net

    蒼井優と三浦春馬が早朝デート…蒼井は同じマンションに引越し NEWSポストセブン|蒼井優と三浦春馬が早朝デート 蒼井は同じマンションに引越し女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。二人は早朝デートを繰り返しているという──。  ...


    【早朝デート画像あり】熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ?重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は困惑
    【早朝デート画像あり】熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ?重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は困惑girlschannel.net

    【早朝デート画像あり】熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ?重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は困惑↓蒼井優 ↓「早朝デート」画像 >蒼井優はそんな三浦を本気で口説き落とそうとしているようだ。 >5歳年下の人気俳優に惚れ込み、彼を追いかけて同じマンショ...


    +1

    -0

  • 233. 匿名 2020/11/16(月) 23:45:55 

    三浦春馬の死後
    春馬と交際中、春馬の演技に頻繁に難癖を付けてダメ出しして
    彼をマイナス思考の塊で感情の起伏が激しい性格に変えてしまったとか
    春馬の母親に忌み嫌われて、交際を猛反対されて
    本来は仲良し母子だった春馬と春馬母との関係性に亀裂を生じる原因を作ったとか
    週刊文春に名指しで挙げられて批判されたよね。
    春馬の歴代彼女(有名人を複数含む)の中で、批判されたのは蒼井優ただ1人だけ。

    元々、春馬の性格が、繊細で情緒不安定気味だったところに
    出しゃばり蒼井が、勘違いして容赦なくダメ出ししまくったせいで
    その弊害で、春馬はすっかり自信を喪失してしまった。
    春馬と母親はずっと関係が良好だったのに、蒼井が図々しく割り込んで来たせいで
    蒼井との交際を反対する春馬母と、春馬が口論するようになり、どんどん不仲に。
    最終的に絶縁、母親との仲を引き裂かれる結末に発展してしまった。
    間接的に、春馬の自殺の遠因を作った事は間違いない。やはり許せない。

    「ラスト・シンデレラ」で人気が高騰して、さぁこれからという大切な時期に
    蒼井の毒牙に引っ掛かって、人気に陰りが出たのは事実だし
    勝村政信の不謹慎な寄せ書き色紙事件も
    鈴木浩介&蒼井&春馬君の三角関係が根底に絡んでいる説も出たし、物凄く罪深い。
    春馬が誘惑した訳ではなく、蒼井の方からガツガツ捕食に行ったのだから。
    自由奔放な蒼井の巻き添えを喰らってトラブルに陥り
    寿命を縮めてしまった印象を、どうしても受ける。
    男の人生を破滅させる疫病神みたいな魔女だね。田舎臭い芋ブスのくせに。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/16(月) 23:50:50 

    三浦春馬さん死去「週刊文春」がわざわざ“元恋人あの女優”の名前を出した意図とは!? 関係者「その頃楽屋に閉じこもり…」 - TOCANA
    三浦春馬さん死去「週刊文春」がわざわざ“元恋人あの女優”の名前を出した意図とは!? 関係者「その頃楽屋に閉じこもり…」 - TOCANAtocana.jp

     先月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんが出演したNHKドラマ「太陽の子」が15日に放送された。SNS上では再び故人に思いを馳せる人が続出。冒頭「ただいま」と帰宅するシーンや、かねて話題となっていた“入水自殺”の場面が放送されると「切ない」「泣けてくる」「...


    「週刊文春では、或る女優の存在をクローズアップした。
    2013年頃、三浦さんと交際報道があった女優・蒼井優。
    現在は、南海キャンディーズ・山里亮太と結婚。幸せな家庭を築いているが
    当時は、三浦さんと真剣に交際していた。

    週刊文春は、蒼井との交際が、三浦さんの内面に多大な悪影響を及ぼしたと指摘。
    当時を知る芸能関係者によると、それは異様な光景だったという。
    『蒼井さんは、自分の演技力に絶対の自信を持っており、三浦さんにも頻繁にダメ出しをした。
    三浦さんは徐々に、彼女に依存するようになり、何でも蒼井さんにアドバイスを求めるようになった。
    蒼井さんは、憑依型の女優さん。三浦さん同様、しばらく役が抜けないタイプ。
    お互いが『没入モード』になる事もしばしば。
    三浦さんが楽屋に閉じこもって出て来ない事があったのも、この時期です…』

    2人の関係は長くは続かなかった。1年も持たずして破局。
    その後、2016年頃、三浦さんはダンサー・菅原小春と交際。
    『菅原さんもストイックな人で、三浦さんは仕事の下準備や向き合い方を学んだ。
    この時期は、楽屋で奇声を上げる等の異変は無かった。
    やはり一番異常だったのは、蒼井さんと交際中の時だった』と舞台関係者。
    蒼井優の存在が、三浦さんの人格形成に大きな影響を与えた事は間違いない。」

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/17(火) 00:00:00 

    75. 匿名 2020/09/16(水) 19:00:00
    勝村さんの騒動、原因は↓この人?
    勝村さんと同じ事務所で、勝村さんと長年の親友。無関係ではないよね。



    76. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:22
    私もすぐに「鈴木浩介がキーパーソンだな」と思ったwwwピンと来るよね。
    蒼井優&鈴木浩介&三浦春馬の三角関係は、大々的に報道されて有名だったから
    普通なら直感的に察知するはず。
    しかし、勝村さんを批判する自称・三浦春馬ファンは
    鈴木さんに関して全く、不自然なほどにコメントしない。
    まるで腫れ物に触るような異様な雰囲気で、鈴木さんの話題を頑なに避ける。
    ずっと「勝村が春馬君に嫉妬してた!」一点張りで吠え続けているけど、無理がある。
    三浦春馬にとって黒歴史過ぎる事実だから、都合が悪くて触れられないのかな。
    先輩格の年上俳優と結婚間近で新居も購入済だった間柄の女性を、残酷に略奪して婚約破棄に追い込むなんて、前代未聞のスキャンダルだったからねぇ…。
    互いの両親に紹介を済ませて、結婚式を挙げる直前で式の日程まで決定していたのに。
    鈴木さんから慰謝料を請求されてもおかしくない、許されない仕打ち。
    不貞行為に対する厳罰化が進んだ、ここ数年の出来事だったら
    世間からフルボッコ状態で猛バッシングされただろうな。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/17(火) 00:05:55 

    77. 匿名 2020/09/17(木) 07:00:00
    過去トピを読むと分かるけど、当時の世間は
    蒼井・三浦サイドに非難轟々で、彼等の方が完全に加害者扱いだった。
    三浦の略奪行為を正当化させるために、アミューズの差し金か
    「蒼井は結婚する気が無かったのに、鈴木が一方的な思い込みで勝手にマンションを購入した。鈴木はストーカー気質で怖い。それに比べて、三浦は若いけど精神的に大人で素敵。だから蒼井が鈴木を捨てて三浦を選ぶのは当然」…みたいな記事が出た。
    シス・カンパニーへ取材が殺到したり
    鈴木さんもマスコミに追い回されて、自宅前で記者に待ち伏せされ、蒼井と三浦に関して詰問され、「惨めな鈴木は今にも泣き出しそうな表情で返答した」と晒し上げる記事を書かれたり、かなり酷かった思い出。
    最初にノリノリで喧嘩を売って来たのは、三浦(アミューズ)側なんだよな~
    でも結局、鈴木さんは無事に別の女性と結婚して幸福な家庭に納まり
    一見、勝ち組に思えた三浦が、あんな悲惨な形で人生の終焉を迎えるなんて
    因果応報ってあるんだなぁ…としみじみ実感させられる。
    悪い事は出来ないね。自分自身に返って来る。
    悪因悪果を身を持って体現した三浦春馬。

    78. 匿名 2020/09/17(木) 09:09:09
    デカチンって「間男」と揶揄されたアダ名なのかな。
    先輩俳優の婚約者を寝盗ったスケベ野郎、という意味で。
    当時22~23歳の三浦春馬、若気の至りで調子に乗って鈴木を見下していたのだろうが
    この先、鈴木浩介や鈴木の関係者と共演する時にどうするんだろう?気まずくない?
    俳優業はチームワークなのに、後先を考えないで先輩俳優の女に手を出して、わざわざ危険行為を犯して勇気あるなぁとドン引きされていたが…やはり後日、共演者から白眼視される境遇に陥ったのか。自業自得だね。
    今年1月、twitterで東出昌大と唐田えりかの不倫を擁護して炎上して、その時に多数の一般人から厳しい批判を浴びせられた出来事も自殺の一因らしいけど
    三浦の過去の発言を調べると、10代~20代前半の頃から「誰でも気の迷いはあるから浮気は仕方ない」「彼氏がいる女性にも平気で告白する」と物議を醸すような失言をしたり、言動に隙がある人だった。
    死亡した後、急に神聖化されるようになって不気味。
    ファンが礼賛するほど頭の良い人ではない。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/17(火) 00:15:55 

    三浦春馬の実母、新興宗教に心酔する狂信者である上に
    春馬の収入にどっぷり依存するタカリ根性のキツい元風俗勤務の毒親で
    息子の収入を当てにして生活する春馬母から猛反対に遭い、妨害されて
    蒼井優と春馬は破局したんでしょ。
    鈴木浩介を振り捨てて、周囲に大迷惑を掛けて
    世間から猛バッシングを浴びながら、大騒動を巻き起こして
    なりふり構わずに三浦春馬に体当たり、引越して住所まで変えたのに
    そこまで超必死になって捕まえた男は
    機能不全家庭育ちで、凄まじい猛毒親が漏れなく付いて来るってw
    山里は過去に東南アジアで少女●春疑惑が有るし
    経験豊富なイイ女ぶっている割に、平均以下の地雷男ばっかり釣り上げて笑える。
    木村花さんの件に加えて、三浦春馬まで…
    山里夫婦2人揃って、他人の自殺の原因を作って陰惨極まりない。
    この先も半永久的に、超絶ブラックなイメージは消えない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。