ガールズちゃんねる

蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円

184コメント2013/06/20(木) 23:16

  • 1. 匿名 2013/06/18(火) 08:07:30 

    蒼井優 カレとの別れは「好きな人ができた」のメールだけ…( 蒼井優) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    蒼井優 カレとの別れは「好きな人ができた」のメールだけ…( 蒼井優) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    そんな2人の仲が急変したのは、今年2月末のこと。「蒼井さんは昨年12月から今年2月末まで舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3』に出演していました。この舞台が終わった直後、鈴木は蒼井さんからの『好きな人ができたから』という一方的なメールで別れを告げられたそうです。蒼井さんの口からは具体的に“好きな人”の名前は出なかったそうですが……」(舞台関係者)


    蒼井優の元カレ落胆「“愛の巣”購入済みだったのに…」( 蒼井優) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    蒼井優の元カレ落胆「“愛の巣”購入済みだったのに…」( 蒼井優) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    6月14日に破局を公表した蒼井優(27)と鈴木浩介(38)。秋には挙式予定という声すらあったのだが……。11歳年上の鈴木は、結婚を前提に人生最大の買い物までしていた。「彼は新婚生活のための新居マンションも購入していたそうです。愛の巣となるはずだった新居のローンを彼は、いまも毎月約50万円払い続けていると言っていました。でも今、彼はそのマンションへの転居はしていなくて、以前から住んでいる普通の賃貸マンションで暮らしているんです」(芸能関係者)


    +11

    -53

  • 2. 匿名 2013/06/18(火) 08:11:18 

    新居のローンて…
    そこまで話進んでたのか。

    +371

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/18(火) 08:11:30 

    鈴木マヌケだな

    +353

    -42

  • 4. 匿名 2013/06/18(火) 08:11:33 

    略奪癖がある女の典型

    +601

    -15

  • 5. 匿名 2013/06/18(火) 08:11:50 

    そこまで深い中でメールで別れはないでしょ。

    +438

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/18(火) 08:12:15 

    岡田くんも、マンション買わなかったったけ?

    +382

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/18(火) 08:12:40 

    鈴木もバカだよ。
    何年も付き合った人を捨てて
    蒼井に走ったりするから。
    同情できない。

    +712

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/18(火) 08:12:43 

    蒼井優って男途切れないけど
    結構モテるんだね。
    鈴木かわいそー・・

    +334

    -14

  • 9. 匿名 2013/06/18(火) 08:13:01 

    鈴木さん可哀想…

    +164

    -45

  • 10. 匿名 2013/06/18(火) 08:13:11 

    蒼井優 もともと嫌い

    +454

    -28

  • 11. 匿名 2013/06/18(火) 08:13:19 

    鈴木も藤谷美紀に同じようなことしたからでしょ。
    因果応報だよ。自業自得。

    +729

    -8

  • 12. 匿名 2013/06/18(火) 08:13:40 

    これ一般サラリーマンが無理して買った新居だったら
    刺されてもいいレベル。もしくは慰謝料もの。

    +397

    -16

  • 13. 匿名 2013/06/18(火) 08:13:53 

    手に入って、いざ結婚ってなったら
    急に相手に興味なくなるってやつだね。

    +429

    -10

  • 14. 匿名 2013/06/18(火) 08:14:26 

    嫌味な女だねぇ

    +358

    -15

  • 15. 匿名 2013/06/18(火) 08:14:34 

    >11
    この一連の流れをみてて、同情できるのは藤谷美紀だけだね。ほんと、お幸せにね。

    +564

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/18(火) 08:14:46 

    鈴木って知らない

    +86

    -34

  • 17. 匿名 2013/06/18(火) 08:14:53 

    ブスのくせにしたたかだよね

    +590

    -27

  • 18. 匿名 2013/06/18(火) 08:15:54 

    追いかけてる獲物が手に入ると飽きるんだよね。

    +322

    -6

  • 19. 匿名 2013/06/18(火) 08:16:16 

    鈴木浩介38歳にもなって、こんな女に引っ掛かって。バカみたい。自業自得。

    +535

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/18(火) 08:16:17 

    かわいそうだと思ってトピ開いたら、略奪だったのね。
    前トピ見逃してて知らなかった。
    こりゃぁ鈴木さん、仕方ないよとしか言えない。
    破局報告の蒼井優、鈴木浩介を
    破局報告の蒼井優、鈴木浩介を"略奪"して交際開始するも飽きて別れを切り出す!!girlschannel.net

    破局報告の蒼井優、鈴木浩介を"略奪"して交際開始するも飽きて別れを切り出す!!“略奪”した彼氏に飽きた蒼井優(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース女優の蒼井優と俳優の鈴木浩介が14日夜、3月上旬に破局していたことをそれぞれの公式サイトで発...

    +215

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/18(火) 08:16:18 

    そういえば鈴木っていいとも出てるよね?増刊号で見たけど・・
    なんで鈴木?って思っちゃった。

    +135

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/18(火) 08:16:47 

    ありゃりゃ、、。
    これは 鈴木さん、かわいそう、、。

    +27

    -36

  • 23. 匿名 2013/06/18(火) 08:17:53 

    人によっては小悪魔とか呼ばれるアレだろうけど
    蒼井優を小悪魔と呼ぶには抵抗があるわ。

    +474

    -15

  • 24. 匿名 2013/06/18(火) 08:18:03 

    蒼井優って、どうしても好きになれない。

    なんで男にモテてるんだろ?
    可愛いかな?
    演技もそんな好きじゃない。

    ってか、、なんか嫌

    +625

    -26

  • 25. 匿名 2013/06/18(火) 08:18:36 

    不動産買わせる
    サヨナラ詐欺だな

    +246

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/18(火) 08:18:41 

    美人より、蒼井優みたいなもっさりした人の方がたち悪い

    +466

    -14

  • 27. 匿名 2013/06/18(火) 08:18:58 

    >>21さん
    人のものだったから欲しくなっただけだと思う。

    +187

    -4

  • 28. 匿名 2013/06/18(火) 08:19:21 

    重いしウザくなってきたから捨てたんじゃないの?
    鈴木がバカだっただけ。
    これで寂しくなって藤谷美紀に連絡取ったらどうしようもないクズ。

    +272

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/18(火) 08:19:35 

    岡田もこの鈴木って人もマンション購入したのに別れてるね。。
    9月に結婚予定だったみたいじゃん!
    元カレが2人も自分のためにマンション買うって、そんなに魅力あるん??

    両親にも合わせ済みだったのにメールでポンと別れ切り出せるこの女もどうなのよ。笑

    +442

    -9

  • 30. 匿名 2013/06/18(火) 08:20:36 

    ずっと蒼井優擁護派だったけど
    こりゃサイテー。
    メール1通で「好きな人が出来たから別れる」って
    人として大きく欠落してる。

    何か他に言えないことでもあるのかな?
    昔の貴乃花と宮沢りえみたいな・・・    

        ・・・いや, 蒼井優の気が変わっただけだろうなぁ。。。

    +239

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/18(火) 08:21:16 

    蒼井優イメージと全然違うなぁ…

    +114

    -9

  • 32. 匿名 2013/06/18(火) 08:21:39 

    略奪した男=自分のものっていう感覚が、結婚ってなると、自分が相手のものになる気がして一気に冷めるんだと思う。性悪だわな。

    +221

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/18(火) 08:22:47 

    次に恋人出来ても"蒼井優のために買ったマンション"てばれちゃってるのが切ない…

    +236

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/18(火) 08:23:03 

    ジャニーズと別れた後はほとんどの人が理解不能な恋愛行動してる感じ

    +64

    -13

  • 35. 匿名 2013/06/18(火) 08:23:37 

    この蒼井優に男を虜にさせる一体どんな魅力があるのか知りたい。
    こんな化粧っ気のない童顔で想像を絶する床上手とか…?
    何にしても魔性の女だな。
    しかし略奪が趣味とは悪趣味過ぎるわ。

    +336

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/18(火) 08:23:55 

    朝のニュースで、蒼井優の好きな人は次の舞台共演者の中にいるんじゃないかってことで、その中に大森なおのお父さんがいた。あと三浦春馬も。

    +116

    -7

  • 37. 匿名 2013/06/18(火) 08:24:04 

    >また、年内の結婚を約束していた2人には、年明けに共演する舞台の予定が入っているという。

    メールで別れて、舞台の稽古ではそしらぬ顔で「よろしくお願いします」って言える神経…

    +234

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/18(火) 08:24:29 

    容姿が中途半端な女が、技を駆使してモテだすとタチ悪いからな~

    +205

    -6

  • 39. 匿名 2013/06/18(火) 08:25:34 

    蒼井優って顔があっさりしてるから、そんな事するタイプに見えなかったけと、気が強いんだね。
    確かに、あまり美人ではないけど、あの顔で女優さん出来るって、自分に相当自信ないと出来ないよね^_^;

    +262

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/18(火) 08:28:45 

    蒼井優、ろくな死に方しないと思う

    +183

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/18(火) 08:31:04 

    仲良しの蒼井優と宮崎あおい、2人とも見かけによらないタイプ。

    +460

    -9

  • 42. 匿名 2013/06/18(火) 08:31:24 

    藤谷さん、剣心での薫の声好きでした。
    どうか今の旦那さんとお子さんとお幸せに・・

    +203

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/18(火) 08:32:36 

    また仕事で会うのにメールで別れて自分の中でOKなの??
    新居まで買っちゃう関係なのに、これでいいわけ??

    そういう人間性が苦手。

    +170

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/18(火) 08:33:12 

    交際2ヶ月の高校生の別れ方

    +258

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/18(火) 08:35:01 

    “蒼井優”という名前が出ると彼の表情は、みるみるうちに悲しみを浮かべたものへと変わった。そのまま何も答えようとしない。

    鈴木、めっちゃ未練たらたらじゃん。

    +151

    -8

  • 46. 匿名 2013/06/18(火) 08:36:29 

    鈴木さんは次に出会う一般女性と結婚すると予想。

    +212

    -5

  • 47. 匿名 2013/06/18(火) 08:36:47 

    どうしてモテるんだ?ヘビースモーカーなんでしょ、この子。

    +159

    -11

  • 48. 匿名 2013/06/18(火) 08:37:40 

    結婚しちゃう前で良かったじゃん。

    +148

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/18(火) 08:38:06 

    この人酒豪でヘビースモーカーで遊び慣れてるって聞いたことあるけど見た目全然そんな風に見えない。
    田舎の農家の純情娘!って感じなのに…

    +238

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/18(火) 08:38:41 

    おいきのこ、「ゆうちゃんってやっぱりバーカだーよねー!」っていっちゃいなよ!

    +89

    -9

  • 51. 匿名 2013/06/18(火) 08:39:44 

    28
    藤谷美紀は育児で忙しくって鈴木どころじゃないよね。

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/18(火) 08:40:08 

    この前のガリレオでの蒼井優の役、いつものいい子ちゃんじゃなくて、ガルちゃんとか見たあとだからそのまんまなんじゃないかと思った。

    殺人犯だけど、警察の前ではよよ、と泣いてさ。
    誰か見た人いません?

    +80

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/18(火) 08:40:24 

    蒼井優って男好きする顔だと思うけどな。
    凄くモテるだろうし、自分でもそれをよく分かってるし、そんな自分が好きなんだと思う。
    それを分かったうえで好きに泳がせとけるくらいの人しか無理だねきっと。
    まぁ鈴木じゃ無理だわ。

    +84

    -5

  • 54. 匿名 2013/06/18(火) 08:40:30 

    ありゃりゃ、、。
    これは 鈴木さん、かわいそう、、。

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2013/06/18(火) 08:41:50 

    恋は盲目...にしてもコレはないわ〜( ´Д`)y━・~~

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/18(火) 08:43:49 

    私が藤谷美紀だったら、笑いが止まらないと思う。マンションまで買っちゃって。

    +154

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/18(火) 08:46:22 

    >6
    新居購入じゃないけど、5000万かけてリフォームっていうニュースあった。
    結婚する直前、家にお金かけさせて逃げるって何なんでしょ。
    公認同棲!岡田准一と蒼井優が5000万円で新居リフォーム!エンタメ スクープ
    公認同棲!岡田准一と蒼井優が5000万円で新居リフォーム!エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    公認同棲!岡田准一と蒼井優が5000万円で新居リフォーム! - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/18(火) 08:48:02 

    野菜ソムリエの走る女を思い出したわ

    +34

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/18(火) 08:48:35 

    大人しそうな顔してるけど、前に情熱大陸見たら、すごい気強いなぁ~と思った。
    まぁ気が強くなきゃやってられないんだろうけど。

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/18(火) 08:49:13 

    蒼井優も関東連合がらみのウワサあったよね。10代の頃から雑誌モデルやってたりするとそういう繋がりが出来るのかな?宮崎あおいもやってたし。ガッキーも表に出てないだけでヤバいかも。芸能界って怖いわ〜。

    +78

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/18(火) 08:50:15 

    顔ビミョー。
    演技ビミョー。
    どこがいいのか、サッパリわからんわ。

    +100

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/18(火) 08:55:50 

    蒼井優ってとんでもないビッチやな。

    化粧っけがない、見た目は純情そう、でもベッドでは想像を絶する床上手…
    なんじゃなかろうか。
    で、男がいちころにやられる。

    でも、世間には悪いイメージが定着したわな。

    +80

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/18(火) 08:57:03 

    一見素朴そうな子が実は性悪で
    外見がケバい子が実は一途で純粋だったりするんだよね

    +112

    -12

  • 64. 匿名 2013/06/18(火) 08:57:31 

    不動産と蒼井優調べなよ

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/18(火) 09:03:31 

    >43

    その2人が仲いいって知らなかった。
    という事は、岡田と付き合ってた2人は○姉妹なんだね…

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/18(火) 09:03:46 

    鈴木っていいとも出てるんでしょ?生だしリアルに落ち込んだ姿みられそう。生って嫌だね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/18(火) 09:05:06 

    フラガールが最初で最後のヒット作になるとはねー。調子にのって勘違いしちゃった馬鹿な女。

    +59

    -10

  • 68. 匿名 2013/06/18(火) 09:07:02 

    それにしてもたちが悪い
    結婚間近に好きな人が出来たからと別れのメールって。
    ありえないわ。
    裁判で勝てるレベル。
    地雷系で男を不幸にするタイプ。
    が、鈴木は同情しないわ。

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/18(火) 09:07:48 

    純粋そうだって勘違いするんだよ。あの顔だから
    男遊びしないだろうーとか(笑)

    純粋そうな顔して実はビッチとかよくあるじゃん。

    +85

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/18(火) 09:09:01 

    だんだんとやぐビッチ臭がしてまいりましたよ

    たとえ結婚したとしても、矢口真理と同じことしそうだな、このタイプは

    +37

    -6

  • 71. 匿名 2013/06/18(火) 09:10:58 

    蒼井優は事務所が売り出してる森ガールとかハチクロイメージとは真逆で、酒豪、チェーンスモーカーで性格きっついよー。
    本人は別に隠しているようじゃないからいいんだけど。

    +87

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/18(火) 09:12:23 

    別れ方はあれだけど
    鈴木さんに対して気の毒とは思わない
    長年付き合ってた彼女を捨ててまで蒼井優を選択した自分が悪いよ。バカだなww

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/18(火) 09:15:23 

    ってゆーか、あんな地味な芸能人でもローン組めるんだ!

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/18(火) 09:16:02 

    モテるんだね〜。

    +7

    -29

  • 75. 匿名 2013/06/18(火) 09:22:22 

    今まで蒼井優のこと嫌いじゃなかったんだけど、男に関わる噂が見事にひどすぎるから、やっぱり性格評判悪いんだろうな。なんか残念。

    プライベート酷いけど沢尻や広末は魅力的だもん。

    舞台に定評あるのか知らんけど、ガリレオとるろうに剣心の映画見たが微妙だったわぁ。

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/18(火) 09:23:22 

    鈴木はフラれてマンションのローンだけが残った挙げ句、さほど同情もしてもらえないどころか自業自得とまで言われてる。

    +81

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/18(火) 09:26:21 

    41!
    怖いわ~

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/18(火) 09:27:25 

    結婚間近まで行ってるのにメールで別れを切り出すって人としてどうなの?
    鈴木も自業自得だけど納得いかないのも当然だと思う。

    でもこんな女と結婚しても結果は目に見えてるからこれで良かったんだよ。

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/18(火) 09:30:02 

    ライアーゲームのキノコ

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/18(火) 09:30:44 

    チェーンスモーカー?

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2013/06/18(火) 09:40:17 

    大竹しのぶさんっぽい感じがするな~。
    魔性の女。。。

    +42

    -9

  • 82. 匿名 2013/06/18(火) 09:48:10 

    声はかわいいと思うけど
    容姿はむしろ残念の部類じゃないのかな
    化粧しても化けないというか

    +55

    -7

  • 83. 匿名 2013/06/18(火) 09:48:22 

    蒼井優かわいいし好きやのにショック(´-ω-`)

    +8

    -40

  • 84. 匿名 2013/06/18(火) 09:51:23 

    顔だけでなく中身もものすごく精神年齢低いんでねえのか?
    一応の論理的思考力(社会生活に支障ないレベル)は備えてるが、本質は5歳児とかさ。
    だもんで幼児が何の考えもなく昆虫の足をもいじゃう的なノリに近いとか??

    +17

    -11

  • 85. 匿名 2013/06/18(火) 09:53:24 

    三流ゴシップ誌をすぐに信じちゃう人って笑えるw

    +16

    -35

  • 86. 匿名 2013/06/18(火) 09:56:23 

    多分、仕事で恋人同士の役で相手に出会うと本当に惚れて実生活にまで感情を引きずってしまうほど
    役にのめりこむタイプなんだと思う。だから、一定期間過ぎると、正気に戻り、恋愛感情も冷めてしまう。

    それを見抜けない ボ ン ク ラ 俳 優 が多いってこと。
    バカな男が自分で望んで振り回されて、結果被害者面してるだけでしょ。気持ち悪いわ。

    蒼井優ちゃんの演技は大好きだから、このまま突っ走って欲しい。


    +21

    -43

  • 87. 匿名 2013/06/18(火) 09:58:19 

    幼児だから、おもちゃにすぐ飽きて捨てちゃうんだよきっと。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2013/06/18(火) 10:00:44 

    「何があっても私だけは蒼井ちゃんのこと信じてるからね!」
    …笑えるw

    +42

    -4

  • 89. 匿名 2013/06/18(火) 10:04:48 

    蒼井優、ブスのくせに最低

    +64

    -12

  • 90. 匿名 2013/06/18(火) 10:05:19 

    蒼井優のファンって痛いね。

    +48

    -7

  • 91. 匿名 2013/06/18(火) 10:11:55 

    田中裕子って人思い出す。目も細めで地味だけど男受けが抜群。

    +39

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/18(火) 10:14:18 

    ブスでも岡田くんとつきあえたなんて羨ましい…

    +72

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/18(火) 10:30:15 

    生まれ持っての、幸薄い不幸顔って感じ。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/18(火) 10:34:49 

    80
    チェーンスモーカーがどうかしたの?コメの意味がわからない。

    +15

    -13

  • 95. 匿名 2013/06/18(火) 10:51:46 

    テレビで誰かがコメントしてた「見た目グイグイいきそうな子よりこういう純粋そうな女のほうが怖い」って。私の友達にもこういう子いるけどやっぱりモテるんだよね( ノД`)…その子も浮気酷かったし不倫して男が奥さんと別れたら自分も別れちゃうみたいな…(-_-)でも私はそういう事する人って絶対幸せになれないって思う!イヤ、なっちゃいけない
    (*`Д´)ノ!!!

    +62

    -2

  • 96. 匿名 2013/06/18(火) 10:57:10 

    蒼井さん、「花とアリス」の時に凄く魅力的で大好きになったのに、今では全く魅力を感じない。

    やたらといい女ぶってるし、この間のガリレオでは唯一の武器である、「透明感」さえ失ってる感じだった。

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/18(火) 11:16:22 

    素朴な顔だから未整形だと思ってたけど顔面大改造なんだってね!

    +10

    -11

  • 98. 匿名 2013/06/18(火) 11:26:38 

    96めっちゃ分かります。花とアリスの蒼井優は魅力的だった。
    龍馬伝の芸者役あたりから、いい女役やってるけど似合ってないと私も思う。
    そして昔の透明感もない。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/18(火) 11:28:57 

    鈴木、ざまぁ

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/18(火) 11:35:17 

    なんか鈴木浩介がクズすぎるので何とも思わない。若い女の子に夢中になってるおっさんほど醜いものはない

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/18(火) 11:40:14 

    この人映画の役作りでいっときすごい痩せたけど、その時のほうがかわいかった、儚げで透明感あって
    今の普通体系、ショートカットは田舎っぺっぽくてだめだわ、どこにでもいそう

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/18(火) 11:48:02 

    ガルちゃん蒼井優のネガキャン多いな…

    +14

    -10

  • 103. 匿名 2013/06/18(火) 11:55:54 

    いっそう菅井きんと結婚して婿様になれ

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/18(火) 12:00:42 

    岡田准一はロリがタイプって「学校へ行こう」で言ってたからなぁ~
    蒼井はまさにって感じ

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/18(火) 12:05:17 

    小悪魔って笑って許せる範囲の迷惑だよ
    蒼井優は悪魔だよ

    +46

    -4

  • 106. 匿名 2013/06/18(火) 12:09:38 

    元から結構嫌いだけど、この件で余計嫌いになった。

    +36

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/18(火) 12:10:43 

    矢口と同じ匂いが、、、
    ヤリ○ン臭

    +23

    -5

  • 108. 匿名 2013/06/18(火) 12:19:40 

    102
    蒼井優のことが嫌いな人がトピ申請しまくってるんだろうね。ネガキャンが露骨過ぎてw

    +4

    -17

  • 109. 匿名 2013/06/18(火) 12:30:38 

    岡田くんも鈴木って人もほんとにこの人と結婚できると思って家買ってるかな?
    だとしたら、頭お花畑だよね
    ジャニーズは結婚できないしさ

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/18(火) 12:39:28 

    どっちもクズですね。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2013/06/18(火) 12:51:46 

    つきあっていくうちに安定を望んじゃう男を嫌になる気質とみた。

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/18(火) 12:52:35 

    「肉食森ガール」

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/18(火) 12:53:14 

    あと数か月のうちに
    蒼井優熱愛発覚でると思います

    +46

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/18(火) 12:54:31 

    略奪してから、お前そんなにモテると思ってるわけ?バカが〜とかおもって捨てる癖とみた

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2013/06/18(火) 12:54:58 

    蒼井優が男に人気あるのは無駄な化粧とかしないから
    特別キレイでも可愛いでもないけど余計な化粧をしないだけで好印象だよ
    こんなこと言っても女は※とか言って聞く耳持たないが
    まるでただいけ連呼する童貞みたいだ

    +14

    -14

  • 116. 匿名 2013/06/18(火) 13:07:59 

    そんなことばっかりしてると次は自分だよ!!

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2013/06/18(火) 13:29:09 

    蒼井優 以前岡田君にも同じ事してたよね
    岡田くんが蒼井優の趣味に合わせて部屋を高額の改装したのに別れたとか。
    そういう癖があるのかな。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/18(火) 13:36:17 

    結婚破棄するっていうかなり大きな事柄をメール1通で済ましちゃって、
    次やる舞台で鈴木と恋人役なのにそれは降板しないなんて・・
    どんだけ強いハート持ってんだ!?
    普通ならちゃんと話し合いもせず別れた男と舞台で共演なんて出来ないよね?笑

    やっぱ芸能人ってちょっと考え方おかしい人多いわ。
    こういう女周りに居たら絶対一線引く!

    +35

    -2

  • 119. 匿名 2013/06/18(火) 13:37:53 

    マンション買われたら冷めちゃうんです〜ってか。笑

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/18(火) 14:06:04 

    ブッサイクが調子乗ってんなぁ〜〜 ͟ ͟ ͟ ͟ ͟

    +28

    -4

  • 121. 匿名 2013/06/18(火) 14:07:39 

    演技や雰囲気も似てると思ったけど、綺麗じゃないのに男にモテるとこも、大竹しのぶに似てる。

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/18(火) 14:08:00 

    男好き

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/18(火) 14:08:14 

    鈴木って男、最近トーク番組でチラホラ見かけてたけど、
    この気持ち悪いオトコは誰かと思ってたら蒼井の彼氏だったんだ。
    メガネの形といい表情といいなんかイヤな感じ。
    勝村政信と友達だとかで一緒に出てたけど。
    勝村政信も気持ち悪くて大嫌い。

    +17

    -8

  • 124. 匿名 2013/06/18(火) 14:12:45 

    石田純一の元彼女長谷川なんとかっていう女も石田が土地購入を知ってて急に別れたよね。
    このブスもその系統だよね。

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2013/06/18(火) 14:12:51 

    周りが甘やかし過ぎ。
    顔も良くないのに勘違いしてるし…

    +26

    -2

  • 126. 匿名 2013/06/18(火) 14:14:24 

    104
    岡田はやっぱりそうなんだ。
    優香に宮崎に蒼井って付き合う女のタイプ一貫してる。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/18(火) 14:17:51 

    5年付き合って婚約してた38歳の女を捨てて
    もっと若くて売れてる女に走ってこの結果は
    ざまぁwとしか

    +71

    -1

  • 128. 匿名 2013/06/18(火) 14:20:30 

    蒼井優ちゃん ハチクロの時は透明感あって魅力的だったけどな。最近はただの芋だなぁ。
    でもモテモテって事は魅力的なんでしょうね。女の私にはわからないですが。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2013/06/18(火) 14:27:36 

    やだ、これも炎上マーケティング??
    うまいねーー

    +4

    -6

  • 130. 匿名 2013/06/18(火) 14:38:00 

    一度会ったことがあるけど、ヘビースモーカーだし、喋り方もすごい早口だった。
    でも、それがギャップというか「女優」って感じでかっこいいと思ってしまって嫌いじゃなくなった。
    変に魅力があるのは納得。

    +23

    -8

  • 131. 匿名 2013/06/18(火) 14:44:25 

    全然かわいそうじゃない!!
    藤谷さん擁護側からするとすっきり!!!

    今まで支えてくれた人を捨てて目先だけで
    若い女の子を選んでこの始末!!

    あーすっきり!!!

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2013/06/18(火) 14:51:15 

    蒼井優っておじさんばかりと付き合ってんだな。もてなさそうなのにモテモテでかなり気が強いみたい。岡田も蒼井優のためにマンションリフォームしたのにw

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2013/06/18(火) 14:54:44 

    おじさん=かね目当て

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/18(火) 14:55:07 

    オンナはオンナを批判するが鈴木っておじさんも馬鹿じゃん。長年付き合ってる彼女捨てて蒼井優のとこいくなんて。同情できん!

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2013/06/18(火) 14:56:57 

    この女、具が入ってなくて胡麻を数粒付けたごっついオニギリみたいな顔してるわw

    +26

    -5

  • 136. 匿名 2013/06/18(火) 14:58:06 

    両方バカだと思うわ 別れて良かったんじゃないのか?

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2013/06/18(火) 15:06:56 

    ホイホイ乗り換えるような男と、奪うような女だから
    最終的に捨てられるんだよなー
    ホイホイ乗り換えて捨てられた男が馬鹿でファイナルアンサー

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2013/06/18(火) 15:11:49 

    雰囲気美人って感じのひとだよね
    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2013/06/18(火) 15:14:40 

    要するに単に美人じゃないってこと?

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/18(火) 15:18:14 

    >115
    ナチュラルメイクがどれだけ作りこんでるかの知識もなく
    男様代表気取りでガルちゃんに
    僕の意思を呑め!と書き込んじゃう恥知らずっぷりといい
    ネット弁慶喪男様の見本のような方ですな

    +15

    -3

  • 141. 匿名 2013/06/18(火) 15:26:50 

    「一方的なメール」を週刊誌に売り込んだ、鈴木浩介の女々しさにむしろ引く。
    過去に女を捨てて、次にひとまわり若い子に捨てられたら被害者面か。だっせ

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2013/06/18(火) 15:31:18 

    うわぁ…ぶっさいくやな。。。

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/18(火) 15:35:16 

    髪切って大失敗
    こんなにイメチェン失敗も珍しい
    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円

    +44

    -2

  • 144. 匿名 2013/06/18(火) 15:35:53 

    魔性系とか小悪魔系とかいうけど、ただの股のユルい人。
    若くてすぐヤらせてくれるから、おじさんが引っかかるだけ。
    モテるわけではない。

    +48

    -3

  • 145. 匿名 2013/06/18(火) 15:39:08 

    144>>>>>あはは!笑える!ほんとだ!

    +22

    -3

  • 146. 匿名 2013/06/18(火) 15:40:08 

    なんかもうあおいが別れさせ屋に思えてきたw

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/18(火) 15:51:44 

    ずっと付き合っていた女を切って、汚股のユルいブス女優に引っ掛かったサオ師の三流俳優には同情出来ない

    +25

    -3

  • 148. 匿名 2013/06/18(火) 16:21:13 

    蒼井優って色んな男から恨まれてそう。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:05 

    鈴木と付き合ってるときも堤真一と噂あって否定してたけど
    絶対やってると思う

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:49 

    かっぺニヤニヤ〜
    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2013/06/18(火) 17:05:19 

    蒼井優みたいな人は髪を切ってはいけない。
    蒼井優と吉高由里子みたいなのは髪が魅力の大半をしめてるよね。壇蜜もロン毛黒髪が無かったらただのブスで終わり。この手の芋顔の命は髪だと思う。

    +43

    -2

  • 152. 匿名 2013/06/18(火) 17:13:32 

    この人がもっと歳とって、結婚したいと思っていた彼氏が若い女に奪われたらいいな。
    その時になってやっと自分がどれだけ人を傷つけたかを知るんだろうね。

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2013/06/18(火) 17:30:54 

    不動産屋と手組んだら儲かりそうw

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2013/06/18(火) 17:56:48 

    こうゆう事するからストーカーの犯罪が減らないんじゃない?
    鈴木さんにも落ち度があったかもしれないけど、
    きちんと対面して正当な理由述べて納得させてお別れしないと・・・

    事件が起きても同情できないよ。

    +7

    -4

  • 155. 匿名 2013/06/18(火) 18:16:05 

    こういうのってみんな結構本気にして見てるんだね。
    火のないところに煙は、ってやつかもしれないけど、
    芸能人のプライベートなんてこんなに詳しく世に出るものでもないと思うんだけど。

    +6

    -7

  • 156. 匿名 2013/06/18(火) 18:24:04 

    この人、変な魅力があるからハマる男はとことんハマるんだろうな。

    ところで、鈴木さんは毎月50万も払えるほど儲けてるの?あまりよく知らないんだけど。

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2013/06/18(火) 18:30:15 

    こういう芸能の仕事してる人たちの私生活を自分たちの尺度でものを言うのもどうかと。
    想像するに、ごく一般的な価値観とは別なんじゃないの?稼いでる額も違うし。
    それにこういうゴシップ記事の信憑性ってどうなんだろうね。関係者の話ってよく書いてあるけど、関係者って誰だよっていう。

    まあ、こういう話題は主婦どうしの道端会議のネタ的なもの。その程度の価値しかないよね。

    +5

    -7

  • 158. 匿名 2013/06/18(火) 18:41:44 

    蒼井優っておとなしそうに見えて、なかなかやるな・・

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2013/06/18(火) 19:13:28 

    154
    ストーカーの被害者が原因を生んでいるというような主張だけど
    実際は、被害者の対応や意思と無関係に起きるのがストーキング。
    まともな人間だったら元恋人に捨てられても犯罪行為には走らない。

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2013/06/18(火) 20:14:14 

    不動産屋とグルの詐欺話みたいだ。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2013/06/18(火) 20:34:18 

    今トピに入ったけど、ここまでスレ伸ばす程他人の事が気になるのかね?
    行為の事ばっかりで品がないなあ。

    自分らそんな機会が無いんじゃない?
    見苦しいにも程があるねえ。
    ブスってのも最低だね。自分に向けてだけ使いな。

    婚姻届が受理されて、法律に守られた「夫婦」じゃないし、絶対ありだと思う。
    何言ってんの?

    それが経験ってもんじゃない?
    可愛くて魅力があるからできるんだと思うよ。


    被害妄想達!先に断っておくが決めつけは「ブス」は自分に向けて言いなってのだけで、全部思ったことと疑問系だからな。

    +5

    -15

  • 162. 匿名 2013/06/18(火) 20:44:01 

    >>140
    童貞乙

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2013/06/18(火) 21:22:57 

    ブスではないでしょw
    本気のブスはこんなもんじゃない。

    +5

    -8

  • 164. 匿名 2013/06/18(火) 21:26:29 

    >36
    春馬くん?逃げてぇぇぇー‼‼

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/18(火) 21:32:08 

    美人だらけ バッチリメイクだらけの芸能界では絶対モテるよー このタイプ。
    ホステスやっても人気高いよ 間違いなく。

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2013/06/18(火) 22:09:49 

    芸能人てローン組めるの?

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2013/06/18(火) 22:12:17 

    こいつ、ある意味すげーわ。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2013/06/18(火) 22:15:48 

    この人、かわいいか??
    一度も思ったことない。
    ただの田舎娘にしか見えない。

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2013/06/18(火) 22:18:29 

    キムヨナにみえる…

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2013/06/18(火) 22:45:39 

    まあ、ちょっとブスなだけでモテない自分に納得して生きてきた人にとっては、この人がモテるのが一番腹立つんだろうね。

    でも世の中の「特に美人でもないのになんかやたら男受けいい人」ってこんな風に妙な色気ある。

    それを感知して上手く利用してきた女性は「なんでこんなブスがモテるの?」とは思わないよ。

    僻む人って自分の鈍感さや要領の悪さを棚に上げてるだけw



    +9

    -5

  • 171. 匿名 2013/06/18(火) 23:58:14 

    蒼井優⇄さげまん
    鈴木氏擁護の声も少なし

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2013/06/19(水) 00:12:43 

    モテた経験の無い女って美人には勝てないからスルーするけど、中の上くらいの私でも勝てるかもレベルの女がモテてるとやたら僻むんだよね。
    自分の事も中の上くらいに勘違いしてるから。

    +3

    -4

  • 173. 匿名 2013/06/19(水) 01:23:19 

    婚約寸前の同世代の女捨てて
    10歳以上も違う年下の女に惚れこむからこうなるw
    年の差カップル大嫌いな身としてはよくやった!としか思わない
    カト茶の嫁といい、もっと暴れてジジイに夢を持たせなくしてほしいw

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2013/06/19(水) 01:51:53 

    中途半端なブスはジジイを狙うw

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2013/06/19(水) 01:58:12 

    この人可愛くないし、演技も下手だし嫌い
    なぜ人気があるのか理解に苦しむ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2013/06/19(水) 02:37:29 

    婚約不履行で訴えられたら蒼井は負けるんじゃないかね
    勝てないような状況でマンション買ったならスズキは
    バカ過ぎ

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2013/06/19(水) 02:53:52 

    どうでもいいわ
    ひがみコメかわいそう

    +0

    -8

  • 178. 匿名 2013/06/19(水) 03:25:54 

    恐るべし魔性の女なのね
    ゆくゆくは荻野目慶子かな

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/06/19(水) 08:06:03 

    両親に挨拶済みで関係を公認されてる、数年間付き合ってる彼女(藤谷さん)と同棲してるとかいう、オトすのに時間かかりそうな男だったから余計奪いたくなったのかなーって思った。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2013/06/19(水) 12:12:58 

    矢口真里以上の淫乱ビッチ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/06/19(水) 17:17:21 

    いくら演技派女優でもあんまり男ひっかえとっかえしてるのはイメージ悪いわ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2013/06/19(水) 17:32:08 

    魔性の女とか小悪魔じゃなくて、ただの嫌な女ってイメージしかない。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2013/06/19(水) 23:17:07 

    岡田もマンションリフォーム直後だし、新種の婚約詐欺かな。こういうドラマ観たことあるわ。男に深い怨みを持った女が、次々と男を手玉にとり、幸せの絶頂まであげてから突き落とす。元彼の岡田を寝取ったのが親友の宮崎あおいだっけ?この2人のバトル壊そう。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2013/06/20(木) 23:16:11 

    鈴木の本性もバレてしまったわけで。

    若い女にフラフラして、恋人をポイ捨て。
    やってることは蒼井と同じくらい酷い。

    これから鈴木と付き合う女は、
    「自分より若い女の所へ行っちゃうかも」という不安を常に抱える事になる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。