ガールズちゃんねる

“新婚”高橋一生&蒼井優がイチャイチャ…『ロマンスドール』本編映像!

98コメント2020/01/12(日) 15:39

  • 1. 匿名 2019/12/25(水) 09:41:06 


    “新婚”高橋一生&蒼井優がイチャイチャ…『ロマンスドール』本編映像! - シネマトゥデイ
    “新婚”高橋一生&蒼井優がイチャイチャ…『ロマンスドール』本編映像! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    高橋一生と蒼井優が共演する映画『ロマンスドール』より、新たな本編映像が公開された。新婚期の夫婦を演じる二人の様子が切り取られている。


    今回公開された映像は、哲雄と園子が自分たちの結婚式を終えて、帰宅した場面からスタート。ソファーに腰を下ろした二人は幸せそうな笑顔を浮かべたまま、形式ばったあいさつでふざけるなど、新婚の初々しい仲睦まじいやりとりを繰り広げる。ここから物語では、夫婦として過ごすなかで嘘と秘密を抱えながら、二人は変化していくことになる。
    【高橋一生×蒼井優】新婚2人の可愛すぎるやり取り!映画『ロマンスドール』本編映像 - YouTube
    【高橋一生×蒼井優】新婚2人の可愛すぎるやり取り!映画『ロマンスドール』本編映像 - YouTubeyoutu.be

    映画『ロマンスドール』 2020年1月24日(金)Roadshow https://romancedoll.jp/ 10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。 結婚から始まるラブストーリー --------------------- 高橋一生 蒼井優 浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧 渡辺えり きたろう 脚本・監...


    🎥関連トピ
    高橋一生&蒼井優が夫婦役 映画『ロマンスドール』来年1・24公開
    高橋一生&蒼井優が夫婦役 映画『ロマンスドール』来年1・24公開 girlschannel.net

    高橋一生&蒼井優が夫婦役 映画『ロマンスドール』来年1・24公開 物語は、純愛と性愛とドールが交錯する大人のラブストーリー。園子(蒼井)と結婚した哲雄(高橋)は、ラブドール職人としてドールを作っていることを隠し続けている。仕事に熱中し、恋焦がれて...

    +20

    -14

  • 2. 匿名 2019/12/25(水) 09:42:30 

    蒼井優が浮気しちゃうー!!わら

    +168

    -16

  • 3. 匿名 2019/12/25(水) 09:42:30 

    蒼井優いつまでたっても好きになれない

    +103

    -79

  • 4. 匿名 2019/12/25(水) 09:42:39 

    すげー!
    驚くくらい興味持てない!!!

    +312

    -32

  • 5. 匿名 2019/12/25(水) 09:42:55 

    蒼井優がラブドールなの?

    +8

    -20

  • 6. 匿名 2019/12/25(水) 09:43:14 

    蒼井優も高橋一生も全然、魅力を感じない

    +117

    -44

  • 7. 匿名 2019/12/25(水) 09:43:16 

    この二人のイチャイチャに需要あるんだろうか

    +223

    -13

  • 8. 匿名 2019/12/25(水) 09:43:33 

    山ちゃんがチラつくw

    +292

    -2

  • 9. 匿名 2019/12/25(水) 09:43:40 

    山ちゃん(モヤモヤ…)

    +212

    -0

  • 10. 匿名 2019/12/25(水) 09:43:50 

    山ちゃんは嫉妬するのかな

    +118

    -1

  • 11. 匿名 2019/12/25(水) 09:43:52 

    ピエール復帰?

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2019/12/25(水) 09:45:00 

    >>2
    わら、て

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/25(水) 09:46:36 

    長澤まさみとも別の映画でこんな構図の写真撮ってなかった?

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/25(水) 09:46:37 

    山ちゃんヒヤヒヤ

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2019/12/25(水) 09:47:00 

    これに限らず映画の宣伝っていつもトンチンカンだよね
    誰と誰の衝撃のラブシーンとか、ライバル設定の誰と誰が現場でも火花バチバチみたいな
    そんなことより物語そのものの魅力を伝えろよと思う

    +181

    -2

  • 16. 匿名 2019/12/25(水) 09:49:38 

    山ちゃんとの結婚会見がチラついてしまう。
    あの会見はしなかった方が、女優としては良かったんじゃないかと…

    +50

    -14

  • 17. 匿名 2019/12/25(水) 09:50:30 

    2人とも絶妙なビジュアルだよね。
    イケメンでもなく不細工でもない、美人でもなくブスでもない、でも普通ともまた違う…
    とりあえず楽しみ!

    +120

    -13

  • 18. 匿名 2019/12/25(水) 09:51:37 

    >>11
    ピエール瀧も出てたね
    全裸監督で復帰するらしいね
    田口も音楽活躍再開してるし何かね

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/25(水) 09:52:19 

    蒼井優を通して、山ちゃんが出てくるのでキモッっと思ってしまうな

    +66

    -5

  • 20. 匿名 2019/12/25(水) 09:52:34 

    女優だから仕方ない

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/25(水) 09:52:50 

    >>19
    あ、山ちゃんがキモいんじゃないよ。

    なんか…不倫現場みてしまうようなキモさ

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2019/12/25(水) 10:00:14 

    蒼井優見ると山ちゃんが出てくるからなんか集中できなそう

    +66

    -2

  • 23. 匿名 2019/12/25(水) 10:01:10 

    舞台挨拶に2人で出てたけど高橋一生さんのビジュアルが若返ってたよ。何かした?

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/25(水) 10:02:18 

    高橋一生の異常なまでの人気沸騰って終わった?

    +58

    -5

  • 25. 匿名 2019/12/25(水) 10:02:41 

    柄本佑のベットシーンだらけの超エロい映画もあるからさ
    門脇麦と池松とキョンべのエロ映画とか
    小規模映画なんてそんなもんだろ

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2019/12/25(水) 10:04:50 

    一生がラブドール職人🤭
    もうその設定が笑えるんだけど…

    +21

    -4

  • 27. 匿名 2019/12/25(水) 10:08:59 

    俳優や女優って、凄い‼️
    あんなキスシーンや絡みのシーンや吐息を出して、世間に観させる。
    旦那はまだしも親兄弟に見られたら超恥ずかしい(*''*)
    それを言ったらAV男優は女優は異次元の人達だわね~!

    +78

    -2

  • 28. 匿名 2019/12/25(水) 10:10:14 

    >>24
    チェーン事件で一気に冷めたかんじだね

    +30

    -4

  • 29. 匿名 2019/12/25(水) 10:10:42 

    新婚の女優とか俳優つかった恋愛ものってなんとなく興味ないんだよね。
    なんか物語に入り込む前に、あー仕事頑張ってんな、としか思えない。

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/25(水) 10:11:37 

    やはり俳優や女優の旦那さんや奥さんって、よっぽど仕事に理解ある人や撮影の裏を良く知ってる業界人でないとムリかもね。
    この映画も官能シーンの連続。
    山ちゃんも凄いわ。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/25(水) 10:13:21 

    小説が元なんだよね
    気になったからネタバレ読んじゃったけど、イチャイチャだけを売りにするのは本当になんだかな
    私は泣いちゃいそうだから観られないけど、軽い内容じゃないよ

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/25(水) 10:15:07 

    でもこれR指定ないからなんてことなさそう

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/25(水) 10:16:04 

    高橋一生はガッツリ恋愛ものより別テーマのドラマでちょっと良い感じの役やるくらいが合ってる
    ガッツリ恋愛ものだと何か違う

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/25(水) 10:21:23 

    スケベなおばさんだから濡れ場ばっかりが気になる

    +1

    -6

  • 35. 匿名 2019/12/25(水) 10:27:10 

    >>10
    不安にはなりそうよね。笑
    高橋一生一応人気俳優だし。。

    +10

    -8

  • 36. 匿名 2019/12/25(水) 10:27:40 

    蒼井優も結婚してから人気戻したけど私は嫌い

    +12

    -8

  • 37. 匿名 2019/12/25(水) 10:28:34 

    >>10
    普通なら焼きもち焼くけど、なんか山ちゃん変態ぽいから、興奮してそう。

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2019/12/25(水) 10:29:00 

    せっかくのブレイクを歳下女優に食いついて無しにしたイメージ

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2019/12/25(水) 10:31:42 

    >>32
    キスシーンくらいか全年齢なら

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/25(水) 10:32:20 

    ツイッターで予告見たけど、そんなに濡れ場のことばかり気にならなかったよ
    でもここ見ると宣伝のしかた間違ってそう
    恋って感じでもエロいって感じでもなくて切なくてやるせない感じの物語だと思う
    ふたりとも好きだし演技うまいと思うので、感情の移り変わりとか興味ある

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2019/12/25(水) 10:33:53 

    山ちゃんがスッキリで奥さんのラブシーンは正直複雑だと語った時、加藤に「蒼井優の才能潰すな、」みたいな事言ってその通りだと思ったな。
    もう奥さんの事あまり語らない方が良い。これ以上山ちゃんのイメージ強くならないように。

    +64

    -3

  • 42. 匿名 2019/12/25(水) 10:36:38 

    一生さん年齢的にこういうラブストーリーがあと何回見れるのか分からないから、
    ありがたいと思って見に行く

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2019/12/25(水) 10:39:31 

    年齢的にというか外見的に高橋一生はキツくなりそうイケメンじゃないから

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2019/12/25(水) 10:39:33 

    >>41
    山ちゃんはさほど気にしてないけど笑いを取りに行くために大げさに嫉妬してるように見せてるだけだと思う。優ちゃんのラブシーンで動揺してる山ちゃんが面白かった。私はむしろ山ちゃんの好感度上がったよ。

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2019/12/25(水) 10:42:14 

    高橋一生も蒼井優も声が良いからね。
    それだけで割増感は出る!

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2019/12/25(水) 10:49:02 

    蒼井優が可愛い
    高橋さんはいなくてもいいよ

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2019/12/25(水) 11:12:10 

    >>33
    幼稚園ママの殺伐ドラマで気持ち悪いパパ役が演技力が際立って良かった
    主演で見たいタイプじゃない

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2019/12/25(水) 11:13:02 

    >>31
    これ蒼井優と仲のいい原作者が監督もしてるんでしょ
    こういう記事タイトルつけられて監督は不本意じゃないのかな
    原作に込めた思いはちがうはずなのに
    それとも売れるならなんでもいいのかね

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2019/12/25(水) 11:16:44 

    >>41
    でも明日のスッキリでこの映画の番宣だと思うけど蒼井優のインタビューあるみたいですごく楽しそうに山ちゃんのこと話してたよ
    たくさん喋りすぎたけどごめんねって山ちゃんに言ったらしい
    男子ごはんでも旦那さんが旦那さんがと楽しそうだったし

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2019/12/25(水) 11:16:52 

    美人とイケメンでやってくれ

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2019/12/25(水) 11:21:23 

    今日スッキリで加藤さんがこの間山ちゃんと飲んだとき蒼井優が迎えに来てたって言ってた
    加藤さんの呼んだタクシーの後ろにハザードつけてとまってて挨拶しにおりてきたんだと
    すごく仲いいって言ってた

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/25(水) 11:27:02 

    なんかすぐ山ちゃんが思い浮かぶようになっちゃったね
    こら絶対マイナスだし
    山ちゃんも女優を貰えて浮かれるのはわかるけど
    嫁のこと喋り過ぎなんだよ

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2019/12/25(水) 11:28:38 

    山ちゃんは今まで独身こじらせキャラだったのに
    結婚した途端嫁の話題ばっか

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/25(水) 11:29:28 

    なんだろ?女優と芸人の仲良し夫婦って扱いにしたいのは分かるけど
    全然憧れない

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2019/12/25(水) 12:04:23 

    山ちゃんて蒼井に金使わせないようにしてるんでしょ?
    買い物も見切り品とか、安いとこでかうようにさせてるとか
    蒼井優かわいそう

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2019/12/25(水) 12:06:51 

    試写会見た人の感想見ると、泣けたっていうのが多かった。
    ラブドール職人の設定でエロいのを期待してたけど、
    それだけじゃなくてちゃんとストーリーも温かく感動するような映画に仕上がって
    そうなので、期待してる。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2019/12/25(水) 12:08:31 

    蒼井優は永遠の少女
    ラブシーンはやめてくれ!
    あと山ちゃんいい加減もういいだろ夢みただろもう解放して

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2019/12/25(水) 12:19:17 

    二人とも声がいいから楽しみ
    いい声してるよね

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2019/12/25(水) 12:25:21 

    蒼井優のことみて山里のことなんて全く浮かんでこうへんわ
    山里越しに蒼井優を感じて興奮することはあるけどな

    +0

    -8

  • 60. 匿名 2019/12/25(水) 12:55:54 

    山ちゃん、蒼井優がえげつないことされてる宮本から君へも見たそうだし、もう今更嫉妬とかなさそう
    芸能人のこういう感覚って一般人では考えられないよね

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/25(水) 12:57:13 

    お金もらって浮気みたいなことできるって最高だねって思ってないよね?蒼井さん

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2019/12/25(水) 13:01:09 

    >>47
    普通に見えて気持ち悪いのが上手いよね
    逆にふつうの役だと気持ち悪く見えてくるから、ちょい変人くらいの裏がある役がいいよね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/25(水) 13:02:15 

    >>55
    昨日もラジオでプレゼントやらなきゃいいとか
    クリスマスより正月より仕事が大事って言ってた
    蒼井が一方的に我慢してる関係みたいだね
    あれじゃ心に隙間ができてしまって破綻しちゃうよね

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2019/12/25(水) 13:05:02 

    この映画って指定ついてないじゃん
    エロくないんだね残念

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/25(水) 13:15:00 

    タナダユキって爆死した東京独身男子の人でしょ?
    高橋一生も蒼井優も好きだけど、あのドラマの虚しさが蘇ってお金払ってまで見に行きたいと思わないんだよね

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2019/12/25(水) 13:26:28 

    >>62
    また連ドラで本人の良さが100%出せるような当たり役があるといいな
    コメディ―シーンもたくさんあるような2.5枚目が一番いい。慎二とか家森さんみたいな
    今度の舞台は主演でありながら超クセ者のようなので、当たり役だといいな

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/25(水) 13:34:20 

    高橋一生の髪型はそれでいいのか?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/25(水) 13:52:23 

    >>61
    長年女優やってきてるのに今更そんなこと思わないでしょ
    コメントが意地悪いし気持ち悪い

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2019/12/25(水) 14:12:11 

    >>61
    思ってたらなに?羨ましいのw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/25(水) 14:22:49 

    高橋一生って色気すごいよね
    年とるたびにかっこよくなりそうで楽しみ

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2019/12/25(水) 14:53:04 

    私は見たい。アマプラとかで。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/25(水) 15:03:28 

    >>63
    昨日クリスマスイブは妻と家で、って言ってたじゃん
    スタジオでケーキ出されても家でも食べるからこれ以上食べるのやめておこうって
    翌日東野とのライブがあるから緊張と準備でゆっくりシャンパン飲むとかはできないって言っただけ
    プレゼントやらなきゃいいじゃなくて赤江珠緒がプレゼントはあげたいときにあげるから季節にこだわらない、今年あげたら次はどうしようってなるし…と言ったら、そうか最初が肝心なんだねと言っただけ
    お正月も紅白と2月のはじめてのライブがあるからねーって言っただけ
    正直にのろけたら叩くくせに控えめに言ったら悪意のある意訳をするんだね

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2019/12/25(水) 15:06:12 

    >>61
    今回の映画はつきあう前に撮りおわってますけど

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/25(水) 15:09:40 

    また共演者食っちゃうじゃん 山ちゃん大丈夫なの?

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2019/12/25(水) 15:34:21 

    >>72
    プレゼントは最初がかんじん、一回あげたらあげつづけなきゃいけなくなるって言われて じゃあやんなきゃいいかって言ったんだよ
    結婚も半年たったからもう扱いがぞんざいになったんじゃないかなと思ったよ
    最初の頃の態度に騙されてたわ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/12/25(水) 16:09:45 

    >>75
    「やんなきゃいい」は「あげなければいい」ではなく「プレゼント交換をするという習慣を最初からやらなければいい」と思ったけど?
    婚約指輪はいらないと言った自分だけの考え方と独特の好みのある人だというのは暮らしててわかるだろうし8月の誕生日プレゼントも一緒に買いに行ってた
    それにたとえもし何かプレゼントしたとしてもラジオでは言わないよ山ちゃんは
    嫁のことを言うようで当たり障りのない箇所しか言ってないから

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/25(水) 16:17:41 

    >>75
    しずちゃんにも元カノにもそうだったんだし、蒼井優と結婚したからって一緒でしょ
    大体山ちゃんてクズだって自分で認めてるじゃん

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/12/25(水) 17:40:02 

    高橋一生トピは叩きがいつもわんさかだね
    高橋一生と蒼井優なんだから演技力は確かだし絶対観たいわ
    この二人が合わされば私生活なんか見えてこない役になってると期待してる
    女性監督だからラブシーンもストーリーに説得力持たせる感じじゃないかな

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2019/12/25(水) 17:57:09 

    蒼井優もってかれたうえに大事にしないとなるとたまったもんじゃないよ

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2019/12/25(水) 18:01:11 

    一生さんてここで人気あったよね?むかし

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/25(水) 18:21:39 

    高橋一生ほど急激に人気上がって急激に落ちた人はなかなか見ない
    あの異常ブレイクの1年は何だったのって感じ

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2019/12/25(水) 18:52:53 

    全盛期より人気は落ち着いたし、アンチも相変わらずいるけど
    凪のお暇から確実にガル民やネット民から見直された感じはする
    向けられる視線も少し温かくなったような。
    チェーン事件は何も悪いことしてないのに魔女狩りみたいで可哀そうだったな

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/12/25(水) 19:17:31 

    山ちゃんと結婚してから蒼井優に興味ない

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/12/25(水) 19:18:43 

    >>24
    私はチェーンでは興味無かったけど、
    AGCのCMで好きになったよ

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/25(水) 19:40:01 

    才能ある男だったら蒼井優を山里から助け出せるのに
    健気な優に泣いた

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/25(水) 19:47:04 

    ピエール瀧出して貰えるのかな?もう大丈夫なのかな・
    観る人の自由?沢尻も裁判終えたら観る人の自由になるのかなー

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/25(水) 19:48:09 

    うっすら高橋一生好きだったから私服とか恋愛には興味ない
    凪のお暇が素晴らしかったから過去作少しずつみてる
    役者として魅力的だよ
    直虎評判いいから見てみたいな
    再放送しないかな

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/25(水) 19:56:03 

    >>13
    長澤まさみの時のは2人の相性がイマイチ合ってなかった

    武井咲ちゃんとの資生堂スノーホワイトの限定ウェブ映画は同じタナダユキ監督の2部作ストーリーですごくよかった年齢差があったけどステキでしたよ
    やっぱり見た目の相性とかも大事なのかな
    この映画は吉と出るか凶と出るかラブドールが笑えるけど

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/25(水) 20:48:51 

    微妙な顔同士でリアリティある

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/26(木) 07:14:22 

    演技でも旦那以外の人と合法的に恋人感覚になれるのうらやましい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/27(金) 07:54:21 

    >>11
    ピエール逮捕前の撮影だよ。
    ピエールのせいでお蔵入りになりかけて今になった。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2019/12/27(金) 11:54:11 

    >>41
    本心というより山ちゃんがこういうコメントすることで、少しでも話題になって映画の宣伝になればと思ってやってるんじゃない?
    蒼井優も良い映画を作るのはもちろんだけど興行として成功しないと意味がないみたいなコメントしてたから

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/11(土) 02:03:08 

    >>24
    終わったっていうか、なんであんなに人気があったのか不思議。
    大河もいまいちだったし海外ドラマの吹替は本当にひどかった。
    最近の変な踊りのCMは見ていて辛くなる。
    コメディは不向き。
    脇役でならよかったのに変にスポットライトがあたって進む方向間違ったみたいにみえる。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2020/01/11(土) 14:31:48 

    >>93
    大河では大いに話題になったし、凪のお暇とかの評価など見てない?
    スポットライトは舞台でも主役をしていたし、脇でも十分当たっていたよ。

    批判的なコメントだけど、すごく見ていたんだね。嫌いになったのなら無関心になったほうがいいよ。
    あなたがこんなところにまで何の目的で出没しているのかの方が不思議。変な人!
    元々人気なんて作られたものだし、当時のことはよく覚えてないみたいよ。
    今ブレイク扱いされている人もそんなもんじゃない?
    進む方向間違った?オファーを受けただけじゃないかな。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2020/01/12(日) 14:45:15 

    >>94
    すごいファンなんだね、気にさわった?

    でも人が何にコメントするかまで指図するなんて大きなお世話。高橋一生を隅から隅まで知ってないとコメントしちゃいけないのかな?

    いやならそっちこそ読まなければ?笑

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/12(日) 14:51:04 

    >>94
    嫌いになったのなら無関心になれ?

    すっごい上から目線!

    反対意見は受け入れるけどコメントすることを批判するのはおかしくないかい?

    変な人?そっちじゃないの?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/12(日) 15:04:28 

    >>93
    確かに this is usの吹替えはひどかった。

    好きな番組だったけど途中でリタイアしたわ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/12(日) 15:39:01 

    関心なくてもどこでも出かけてわざわざ書きたい人がいるのね。理解できない。
    同じ人が何回も書いて、気に障った 笑
    どんなこと書いてもいいけど、書いてあることはみんな昔の話だし今更だね。時が止まってる・・・

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。