ガールズちゃんねる

蒼井優と鈴木浩介が破局「3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」

119コメント2013/06/15(土) 18:47

  • 1. 匿名 2013/06/14(金) 20:47:40 

    蒼井優

    鈴木浩介

    蒼井優と鈴木浩介が破局!全文コメント - 芸能ニュース : nikkansports.com
    蒼井優と鈴木浩介が破局!全文コメント - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    俳優鈴木浩介(38)が14日夜、所属事務所シス・カンパニーの公式サイトで、女優蒼井優(27)との交際を3月上旬に解消したと発表した。

    +3

    -30

  • 2. 匿名 2013/06/14(金) 20:48:44 

    別れちゃったか…でもちゃんと発表するってすごいね

    +255

    -13

  • 3. 匿名 2013/06/14(金) 20:48:55 

    蒼井優って長続きしないよねww

    +395

    -13

  • 4. 匿名 2013/06/14(金) 20:49:03 

    蒼井優なんてどうでもいいわ

    +266

    -30

  • 5. 匿名 2013/06/14(金) 20:49:10 

    なんで別れて3か月たって報告したの??

    +146

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/14(金) 20:49:16 

    ライアーゲームのキノコか

    +157

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/14(金) 20:49:33 

    蒼井優のCM大過ぎ。もう見たくない!

    +198

    -27

  • 8. 匿名 2013/06/14(金) 20:50:05 

    面倒くさそうな娘だもんね

    +262

    -14

  • 9. 匿名 2013/06/14(金) 20:50:17 

    スルーしよっ♪

    +192

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/14(金) 20:50:28 

    はやっ!!
    イメージ悪くなるだけだから極力バレないようにお付き合いした方が良いと思う、余計なお世話だけど、、、

    +81

    -10

  • 11. 匿名 2013/06/14(金) 20:50:31 

    蒼井優がモテるのが納得いかない!!

    +284

    -31

  • 12. 匿名 2013/06/14(金) 20:50:58 

    別れると思ってたwwww

    +133

    -9

  • 13. 匿名 2013/06/14(金) 20:51:23 

    蒼井ちゃん知らぬ間に垢抜けて可愛くなってる!

    +21

    -89

  • 14. 匿名 2013/06/14(金) 20:51:37 

    岡田くんが一番似合ってたと思います

    +177

    -144

  • 15. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:03 

    いい加減雰囲気美人、雰囲気女優と気づきなさいな

    +255

    -18

  • 16. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:11 

    蒼井優ってそのうちでき婚しそうなイメージ

    +106

    -23

  • 17. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:28 

    正直この子を可愛いと思った事がない

    +380

    -29

  • 18. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:31 

    私には蒼井優の良さが分からない

    +346

    -26

  • 19. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:31 

    発表するってことは、どちらかに新しい恋人ができたとか??

    +68

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:32 

    宮崎あおいと蒼井優は仲良しだし、同じ様に演技派として評価されたけど
    蒼井優の方が演技うまいよね。

    +190

    -39

  • 21. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:33 

    1年も持たずに終わったお付き合いなんて私は付き合った人数にカウントしないわ、、、

    +23

    -43

  • 22. 匿名 2013/06/14(金) 20:52:56 

    昔、こんな感じなのにねwww

    +12

    -92

  • 23. 匿名 2013/06/14(金) 20:53:27 

    実は計算高そうで苦手

    +210

    -15

  • 24. 匿名 2013/06/14(金) 20:53:37 

    私は蒼井優好きだな〜

    +162

    -140

  • 25. 匿名 2013/06/14(金) 20:55:06 

    鈴木浩介って前は藤谷美紀と同棲してたんだよね。藤谷の方がお似合いだったとおもう

    蒼井優、鈴木浩介を5年間交際した恋人・藤谷美紀から略奪していた | 毒女ニュース
    蒼井優、鈴木浩介を5年間交際した恋人・藤谷美紀から略奪していた | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    蒼井優(26歳)と鈴木浩介(37歳)の交際。蒼井は交際時期について、「今年の春」と明言を避けていたが、鈴木はわざわざ「5月上旬」と訂正したのだった。

    +134

    -12

  • 26. 匿名 2013/06/14(金) 20:55:30 

    この2人ってそもそも似合ってなかったしね

    +105

    -8

  • 27. 匿名 2013/06/14(金) 20:56:03 

    蒼井優って髪長い方がかわいい

    +281

    -61

  • 28. 匿名 2013/06/14(金) 20:56:18 

    蒼井さん 次々 次々
    恋多き女ですか
    楽しいでしょうね♪

    私も若い頃は
    恋多き女でした
    あの頃は良かったナァ

    そんな私から一言 !

    男は 顔じゃない 結論 ! !

    +24

    -86

  • 29. 匿名 2013/06/14(金) 20:56:34 

    年の差も結構あったしねー。蒼井の趣味がわからない…

    +35

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/14(金) 20:56:50 

    蒼井優って、瑛太とも付き合ってたよね。モテるよね〜

    +76

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/14(金) 20:57:25 

    誰とも長続きしない娘だね。

    +118

    -8

  • 32. 匿名 2013/06/14(金) 20:57:37 

    >>20
    仲良しなのに、蒼井の元彼の岡田君と不倫したのか…

    +136

    -9

  • 33. 匿名 2013/06/14(金) 20:57:42 

    次は誰と噂になるんだろ
    やっぱりまた年上かな

    +22

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/14(金) 20:58:10 

    蒼井優って、ボディータッチとか凄いんだってね…可愛かったら妬みとかなるけど、なんで不細工ちゃんがモテるのか分からん

    +94

    -21

  • 35. 匿名 2013/06/14(金) 20:58:45 

    蒼井の元彼といえば、大森南朋が思いつく。結婚しちゃったけど

    +224

    -4

  • 36. 匿名 2013/06/14(金) 21:00:36 

    蒼井優のどこがいいのか分からない。
    CM多いけど、あの声が不快。世間ではそんなイメージいいのかなぁ?

    +176

    -27

  • 37. 匿名 2013/06/14(金) 21:01:16 

    蒼井優と同世代のケバい女優やアイドル女優より、好きです

    +127

    -48

  • 38. 匿名 2013/06/14(金) 21:01:39 

    演技うまいと思ったことない。
    キムタクと同じで全部同じにみえる

    +84

    -35

  • 39. 匿名 2013/06/14(金) 21:02:25 

    堤真一とも噂あったよね

    ほんとに尻軽

    病的な男好き、矢口みたいね

    +126

    -65

  • 40. 匿名 2013/06/14(金) 21:03:02 

    男好きなイメージしかない

    +102

    -31

  • 41. 匿名 2013/06/14(金) 21:03:50 

    いやいや
    美人=モテる わけじゃないでしょ。
    私のまわりは、特に美人じゃなくてもいつもニコニコ笑ってる人の方がモテてますよ。

    +124

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/14(金) 21:03:55 

    私は浅井優の雰囲気、好きだけどな。
    美人より雰囲気美人のほうが惹かれる。

    +29

    -43

  • 43. 匿名 2013/06/14(金) 21:04:05 

    >>35
    大森といえば結婚相手が蒼井に似てるしね

    +148

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/14(金) 21:04:41 

    共演者キラーの蒼井さん。
    私の好きな俳優さんと共演しないで~

    +66

    -10

  • 45. 匿名 2013/06/14(金) 21:06:54 

    蒼井優の様な個性があって演技もうまい女優は、長く活動しててほしい。
    だから熱愛とか破局はどうでもいいかな。

    +74

    -22

  • 46. 匿名 2013/06/14(金) 21:09:03 

    ガリレオの演技ひどかったなー

    +145

    -32

  • 47. 匿名 2013/06/14(金) 21:09:13 

    純情そうな子に限ってビッチ

    +99

    -17

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 21:11:06 

    料理も得意なんだよね。胃袋つかまれた男性もいたんじゃないかな

    +24

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 21:11:13 

    えらい丁寧な事務所だね
    他に誰が所属してるのか
    知らないけど好感がもてる

    +33

    -4

  • 50. 匿名 2013/06/14(金) 21:12:05 

    交際も破局も発表する鈴木浩介がすごいよ。男らしい!

    +45

    -9

  • 51. 匿名 2013/06/14(金) 21:13:24 

    おっさんとばかり付き合ってる。
    イケメンばかり岡田准一だけ

    +4

    -13

  • 52. 匿名 2013/06/14(金) 21:14:24 

    すっぴんにこだわってるらしいけど、ガリレオの時肌汚かった。

    +30

    -8

  • 53. 匿名 2013/06/14(金) 21:16:50 

    どこにでもいる今風な子でなく、個性のあるオンリーワンな存在

    +32

    -9

  • 54. 匿名 2013/06/14(金) 21:17:08 

    髪長い時から特に美人だとか可愛いとか思わなかったし、髪短くなってからますます男性ウケするタイプには見えなくなったんだけど、不思議と男の噂途絶えないよね

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2013/06/14(金) 21:19:34 

    同年代や年下の男じゃ、蒼井優はコントロールできないと思う。
    必然的に包容力のある年上になるかと。

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/14(金) 21:20:46 

    昨年だか一昨年のアネッサのCMは可愛かったな

    +48

    -13

  • 57. 匿名 2013/06/14(金) 21:23:25 

    ナチュラルでかわいいのに年々声が悪くなっている気がする。
    女優さんだし、いろんな役やるからタバコは控えた方がいいと思う。余計なお世話だろうけど

    +21

    -7

  • 58. 匿名 2013/06/14(金) 21:23:54 

    >1

    髪型そっくりw

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/14(金) 21:26:29 

    いろんな人と付き合うとビッチなの?

    一人の人と付き合って、別れてまた恋愛ならよくない?
    魅力や出会う機会あれば、普通の事だと思うんだけど

    +72

    -11

  • 60. 匿名 2013/06/14(金) 21:26:45 

    15
    同意。しかも髪が長いから雰囲気女優できてたと思う。髪をショートにしてからは雰囲気女優にすらなれてない。

    +15

    -7

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 21:28:52 

    ショートは美人しか似合わない事を証明してくれた人。蒼井優は似合ってない方の意味で。

    +20

    -11

  • 62. 匿名 2013/06/14(金) 21:31:59 

    どうせすぐまた新しい彼氏と撮られるんでしょうね。
    ハチクロのはぐちゃん役をやってから苦手。
    声とかしゃべり方とか役作りでやったんだろうけど、ブスだからすごく気持ち悪かった。
    あの透明感が魅力なのかね。

    +12

    -15

  • 63. 匿名 2013/06/14(金) 21:33:54 

    蒼井優、普通に綺麗だと思うけど。
    >1の髪型と角度、しかも他人の撮ってる写真なのにこんなに整ってるんだから。

    +33

    -14

  • 64. 匿名 2013/06/14(金) 21:34:45 

    黄色い帽子かぶって赤いランドセルしょってそうな顔立ちなんだよな。
    きれいかブサイクはどうでもいいんでね?
    要するにひっかかる男はロリコンなんだと思うぜ?

    +13

    -8

  • 65. 匿名 2013/06/14(金) 21:36:22 

    そういえば付き合ってたね

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/14(金) 21:37:49 

    前は透明感があったけど
    最近はアバズレ感が滲み出ている。
    「私、何にも動じません」って感じがキライ。

    +27

    -13

  • 67. 匿名 2013/06/14(金) 21:40:48 

    髪が長いから可愛かったのにね。

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2013/06/14(金) 21:41:52 

    JINSのCM可愛かった。

    いそうでいない独特の雰囲気を持った
    天性の女優だと思う。

    30代40代になっても
    息の長い活躍ができそう。
    蒼井優と鈴木浩介が破局「3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」

    +62

    -14

  • 69. 匿名 2013/06/14(金) 21:43:07 

    ショートにしてから色々と大竹しのぶと被る。
    恋多きところとか掴みどころのないキャラとか。

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/14(金) 21:44:05 

    戸田恵梨香同様、視聴者に媚びてない感じが好き。

    +27

    -16

  • 71. 匿名 2013/06/14(金) 21:48:19 

    批判多いな~

    皆さんより何倍も可愛い人だから
    仕方ないか。
    私も可愛いかったらとっかえひっかえ
    して選びたい!!

    +36

    -21

  • 72. 匿名 2013/06/14(金) 21:50:08 

    私は誰が何と言おうと蒼井優ちゃん大好きです!よく尻軽とか可愛さが分からないとか言うけど、彼女はそういう次元で生きていないと思う。とにかく出演している作品を見てほしいです!

    +41

    -19

  • 73. 匿名 2013/06/14(金) 21:56:44 

    蒼井優をブスって言う人って恐ろしいね。ただそう言うあなたが美しい気が全くしないけど…。

    +43

    -26

  • 74. 匿名 2013/06/14(金) 22:04:29 

    この人をドラマとかで見たことありません
    映画中心なんだろうけどそんなに演技うまいんですか?

    +5

    -17

  • 75. 匿名 2013/06/14(金) 22:04:59 

    男好き、実は取材対応が悪い、などは仲里依紗とかぶるイメージ。

    +13

    -14

  • 76. 匿名 2013/06/14(金) 22:13:36 

    感じ方はそれぞれだけど同年代の女優と比べたら美人ではない方だと思う
    雰囲気が美人

    蒼井優の顔に憧れて整形する人とかいるのかな

    +13

    -13

  • 77. 匿名 2013/06/14(金) 22:14:27 

    この人、見かけによらずしたたかだよね。
    それが嫌い。

    +21

    -12

  • 78. 匿名 2013/06/14(金) 22:17:48 

    この女の人、チェーンスモーカーらしい

    +18

    -11

  • 79. 匿名 2013/06/14(金) 22:21:25 

    年上が好きなのかな。本当に共演者キラー。

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2013/06/14(金) 22:26:04 

    3月に別れて今発表って事は近々蒼井優が誰かとでき婚発表しそう‼

    +4

    -11

  • 81. 匿名 2013/06/14(金) 22:31:37 

    蒼井優って顔面地味なのに男好きで引くw
    この人の出てる映画はわりとどれも面白くて好きだけど

    +11

    -9

  • 82. 匿名 2013/06/14(金) 22:34:41 

    すごい綺麗な時と、ブサな時がある。
    そこがええのかも。

    +22

    -6

  • 83. 匿名 2013/06/14(金) 22:38:57 

    「楽屋」って舞台見たらほんと演技がうまくてビックリした

    +6

    -10

  • 84. 匿名 2013/06/14(金) 22:45:31 

    蒼井優、私も好きです。
    可愛いと思います。
    吉高由里子といい、私の好きな女優はここでは嫌われているなあ・・・

    +32

    -13

  • 85. 匿名 2013/06/14(金) 22:46:15 

    最初カードのCM?すっごいかわいいと思ったけどなんだかクセのあるかんじのイメージになってしまった。ちょっと前のアネッサもかわいかったよね。

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2013/06/14(金) 22:54:46 

    演技上手いかなー?
    ガリレオはもう酷くて吉高が自然に見えた。
    10代の頃が一番良かった。
    演技もかわいさも。

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2013/06/14(金) 22:57:52 

    こんな おブス 速く消えて~(^-^;

    +15

    -19

  • 88. 匿名 2013/06/14(金) 22:58:11 

    秋に舞台が控えてるのにデキ婚はないよ

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/14(金) 22:58:42 

    イチイチ報告しなくても。

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2013/06/14(金) 23:11:35 

    蒼井オタがいるね。
    悪口はマイナス評価www

    +10

    -15

  • 91. 匿名 2013/06/14(金) 23:17:29 

    佐藤隆太と似てる。

    最初見たとき兄弟かと思った。
    二人付き合ったら面白いのに佐藤隆太既婚者だもんねー。

    +5

    -7

  • 92. 匿名 2013/06/14(金) 23:32:28 

    映画で蒼井優が主演していた『百万円と苦虫女』の時が1番好きです!メチャクチャ可愛かった☆

    昨年と一昨年のアネッサのCMも可愛いですよね。

    +28

    -9

  • 93. 匿名 2013/06/14(金) 23:42:59 

    蒼井優さんのショートカットがイマイチと言う方、ショートの似合う芸能人を教えてください。

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2013/06/15(土) 00:02:10 

    この女ってブスなのにコロコロ男変わるよね

    +14

    -9

  • 95. 匿名 2013/06/15(土) 00:21:15 

    私、蒼井優を初めて見たとき
    すごく惹かれたよ、例えるなら一目惚れっぽい感じ
    なんかそういう魅力があるんだと思う

    +17

    -10

  • 96. 匿名 2013/06/15(土) 00:37:00 

    鈴木さんの、先日の遺留捜査の演技には泣かされた(/ _ ; ) 2人共お芝居に真摯だから頑張って欲しい。

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2013/06/15(土) 00:54:13 

    写真集とかほとんど素っぴんで写ってて、でもすごく可愛くて素敵だなあと思った。百万円と苦虫女とかすごく好き。恋多きって事は、それほど魅力的な女性って証拠なんじゃないかな。

    +18

    -5

  • 98. 匿名 2013/06/15(土) 01:16:59 

    なぜ、あそこまで胸がないのか不思議。

    顔も演技も悪くないけど、短髪で胸なしじゃ、性別分からないσ(^_^;

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2013/06/15(土) 01:30:06 

    短かっ。
    もてるんじゃなくて、単にお股がゆるいだけでしょこのブス。

    +8

    -12

  • 100. 匿名 2013/06/15(土) 01:46:43 

    あんまり好きじゃないけど、この人にしか無い独特の雰囲気はあるし、こういう「読めない女」って男からしたらすごく魅力的にみえるんだろうなー。

    顔は普通にかわいいし、体のバランスもキレイだと思う。

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2013/06/15(土) 02:18:33 

    可愛いと思ったことないし演技も上手いと思わない

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2013/06/15(土) 04:45:59 

    大河ドラマ見てたうちの両親が大原麗子みたいな雰囲気の人って言ってたの思い出した

    ベリーショートでもカエラとは違う魅力があると思う

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/15(土) 05:23:39 

    交際が長続きしないってやっぱりなんかあるんだろうね。女だけの問題じゃないが

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/15(土) 05:38:07 

    なんとなく、なんとなーくだけど
    この人は凄く歳を取ったら淡路恵子みたいになりそう
    声と髪型と性格的に

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2013/06/15(土) 07:53:39 

    なんとなく雰囲気で付き合ったけど
    加齢臭とか肌の質見て嫌気が差したんじゃないかな
    同い年くらいが一番上手くいく

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2013/06/15(土) 08:21:08 

    69
    私も大竹しのぶみたいだと思ってた!

    ものすごく整ってる顔じゃないけど、透明感と毒っぽさを併せ持ってて色気があると思う。

    童顔で一見ふわっとしてるのにすごくクールに見えたり、魅力的。
    ふたりとも好きだなー。

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/15(土) 08:46:56 

    私もこの人がもてる理由がわからない。
    ぱっと見癒し系?だけど、実際は・・・っていうギャップがいいのかね。
    酔っぱらうと特にそうらしいし。

    50さん
    正直な話、鈴木さんはもうちょっとハイレベルな女性と付き合えるかと。
    この人にはもったいなさすぎる。

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2013/06/15(土) 09:27:04 

    ここでは嫌いな人多いみたいだけど、何も悪いことしてないよね。
    気が強そうだけど、それも悪いことじゃないし。

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2013/06/15(土) 09:35:50 

    容姿が良いだけの女は芸能界にはたくさんいるし
    素朴な癒し系の顔とアクの強さや我の強さのギャップがモテそう

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2013/06/15(土) 09:37:27 

    昔は好きだったけど、熱愛報道の多さに引いた
    今はビッチにしか思えない

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2013/06/15(土) 10:39:11 

    蒼井優、実際はどうか知らないけど、可愛くないし性格もキツそうでなんだか好きになれない。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2013/06/15(土) 10:42:25 

    顔はたいしたことないけど、なんか、惹かれる気持ちわからなくもないな~
    個性的というか、見た目にはんして悪そうなかんじが。

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2013/06/15(土) 12:03:28 

    74です
    演技が上手いのか聞いてるだけなのに
    なんでこんなにマイナスが(笑)

    ほんとにこの人が動いて喋ってるのCMくらいしか見たことないんです
    なんかオススメの作品とかありますか?
     
    顔は普通に可愛らしいと思うけど、美人ではないよね

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/06/15(土) 13:06:05 

    アイドルでもモデルでもなく、彼女は女優・役者なんだから、私生活がどうだろうが、性格がどうだろうが、整った顔でなかろうが、魅力的で個性的で、演技が上手ければいいのではないだろうか。彼女の舞台や映画を観れば、彼女が演技をちゃんとやっているのが解る。私は彼女よりも、顔が可愛いだけで女優ヅラしているモデル上がりの方々の方がよっぽど不快。彼女は彼女にしか出来ない存在感で、これからもきっといい女優であり続けると思う。

    +9

    -2

  • 115. 名無し 2013/06/15(土) 13:19:42 

    男のタイプが定まらない人だよね?
    スタイリストの熊谷だっけ?とか岡田とか大森で彼。
    共通は年上位?なんでもイケるタイプなのかね?

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2013/06/15(土) 13:44:50 

    ただ短期間付き合っただけで結婚してたわけでもなし。
    別れたのどうの発表するなんて阿呆らしい。
    芸能人は話題作りが大事なんだろうけど、
    新作発表でも何かの受賞でもなく、こんな色恋沙汰で表に出るなんて恥ずかしくないんかな。

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2013/06/15(土) 14:02:27 

    優香とかもそうだけど、雰囲気可愛いな女ってモテるんだよね
    一見ほわーっとしてて実は男ずき

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2013/06/15(土) 14:48:50 

    CMとか普通にかわいい。カルビーのポテトチップスのCMとか
    でも、私もこの子苦手だな
    なんでかわからないけど・・・(-_-;)

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/15(土) 18:47:54 

    相手がいつも色気強い俳優さんだから
    それに見合った色気があるんだと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。