ガールズちゃんねる

マツコ、“第2の人生”の具体的なイメージ明かす「道の駅に頭下げに行って…」

73コメント2020/06/11(木) 15:51

  • 1. 匿名 2020/06/10(水) 22:14:36 

          マツコ、“第2の人生”の具体的なイメージ明かす「道の駅に頭下げに行って…」|E-TALENTBANK co.,ltd.
    マツコ、“第2の人生”の具体的なイメージ明かす「道の駅に頭下げに行って…」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    6月8日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』にマツコ・デラックスが出演した。


    「道の駅に頭下げに行ってさ(置いてもらって)」「『マツコ農園の野菜』ってやってね」と具体的な販売方法についても計画を明かしつつ、そのためお金を大切にしているのだと話していた。

    +30

    -18

  • 2. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:13 

    農業そんなに甘くない

    +275

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:35 

    マツコは好きだけど、その体で毎日の農作業は無理だよ

    +382

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:44 

    自分では畑にも行かないくせに。

    +171

    -5

  • 5. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:49 

    うっかり農園の土踏み潰しちゃうから

    減量してからにしないとね

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:51 

    できるの?

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:55 

    こういう慎ましい事を仰っている人ほど後々大御所になる気がする。

    +90

    -23

  • 8. 匿名 2020/06/10(水) 22:15:59 

    農業やったら痩せるし

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/10(水) 22:16:03 

    「農作業ってしんどいわね」と言ってすぐ止めそう

    +141

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/10(水) 22:16:19 

    その肥満体では
    第二の人生を迎えることはなさそう・・・

    +73

    -3

  • 11. 匿名 2020/06/10(水) 22:16:35 

    佐村河内みたいに

    ゴーストファーマーを雇うんだろうね

    +78

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/10(水) 22:16:37 

    道の駅に頭下げに行ってさ

    これが舐めてる

    +32

    -12

  • 13. 匿名 2020/06/10(水) 22:17:02 

    農業やれるかは別として
    めっちゃお金貯めてそう、この人。

    +104

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/10(水) 22:17:15 

    今からでもしようと思ったら出来るんじゃない?

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/10(水) 22:17:28 

    ビル一棟買ってオネエたちと住むって言ってたのにやめちゃったの?

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/10(水) 22:17:41 

    農業ってかなり肉体労働だもんね
    マツコに出来るとしたらベランダ農業かな

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/10(水) 22:17:44 

    やりもしないことを簡単に言わないで
    さすがに舐めてる

    +26

    -12

  • 18. 匿名 2020/06/10(水) 22:18:27 

    まずダイエット
    じゃないと生きてない。金はあるんだからもったいないよ

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/10(水) 22:18:52 

    マツコ会議だかでも農業やるとか言ってなかった?コロナでテレビやタレントの必要のなさを感じたからとか

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/10(水) 22:19:02 

    >>18
    ガリガリでも早死にするときはする

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/10(水) 22:19:15 

    農業するかは別として、第二の人生は結構本気で考えてそう。女装もやめようかって言ってたし、仕事にも不安を感じてるみたい。
    マツコ「これを機におっさんになろうか…」脱・女装を本気で考える
    マツコ「これを機におっさんになろうか…」脱・女装を本気で考えるgirlschannel.net

    マツコ「これを機におっさんになろうか…」脱・女装を本気で考える 「今、仕事ないですよっていつなるかわからないじゃない。テレビ局だって。どうする私」と不安を口にした。 「ちょっと本気で悩んでいるんだけどさ、これを機におっさんになろうかなとか」と告白...

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/10(水) 22:19:46 

    マツコなら野菜作るのは人を雇って自分はプロデュースしたお野菜出しても問題無いお金持ってるんじゃない?

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/10(水) 22:20:31 

    >>1
    月曜から夜ふかしで言ってるだけか(笑)
    こんなん記事にしてガルちゃんでトピにしてお金貰ってんのか。

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/10(水) 22:20:49 

    ちょこっとした家庭菜園でさえしゃがんで草むしったりするからあの体型では膝が危ない

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/10(水) 22:21:21 

    千葉県で待っているよ!

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/10(水) 22:21:26 

    毎日くたくたになるまで働いてもお金がない私のほうが将来不安なのよ

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/10(水) 22:21:33 

    女装癖のある太ったオカマをありがたがる風潮が理解できない

    +11

    -11

  • 28. 匿名 2020/06/10(水) 22:21:49 

    >>19
    意義のあることをやりたいのかな。消費されるタレントでなく、生産できる人生。

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/10(水) 22:22:15 

    コロナで人生観変わったのかな。だったらジャニーズへの忖度は今すぐやめてほしい。こんなの一番マツコらしくない。何よりガッカリしたよ。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/10(水) 22:22:34 

    なんで芸能人は農業に憧れるの?最近だと磯野きりこがそんなこと言ってた

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/10(水) 22:23:55 

    >>27
    異色な人がまっとうな事言ってくれてスカッとするからじゃない?

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/10(水) 22:24:31 

    身体大きいからしゃがんで土いじりできなそうw

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/10(水) 22:24:46 

    >>31
    最近のマツコはそうでも無いけどね

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/10(水) 22:24:48 

    野菜より炭水化物のほうが好きそうなのに

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/10(水) 22:26:59 

    >>19
    千葉に土地買ったらしいね家も
    畑もうあるみたいな口調だったな
    誰か雇えばできそう
    マツコ・デラックス監修プチトマト🍅とか

    +19

    -4

  • 36. 匿名 2020/06/10(水) 22:27:51 

    >>3
    まず1日目で膝が死ぬね

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/10(水) 22:29:08 

    人雇って経営するのかな
    有名人が農業やって活気づけばいいね

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/10(水) 22:30:22 

    夜ふかし見てたけど、第二の人生なんて大げさな感じで言ってなかったよ。
    いつもの雑談レベルの話だったけどな。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/10(水) 22:31:14 

    マツコが農業でもやるかーって言ったら、プロデュース側だと思うのが普通じゃない?w
    動けるわけないとか庶民目線過ぎる。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/10(水) 22:34:34 

    >>11
    「ゴーストファーマー」
    なんかゲームのボスに出てきそうなかっこいいネーミングw

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/10(水) 22:35:52 

    >>33
    ちょっと前N党の人とトラブってトピ立ってたよね

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/10(水) 22:36:06 

    言うだけ

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/10(水) 22:37:39 

    >>3
    農作業する人は雇ってお金出す方の立場なんじゃないのかな

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/10(水) 22:37:44 

    >>35
    人を雇って始める方向では動きそうだよね。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/10(水) 22:41:27 

    観葉植物もすぐ枯らしちゃうって言ってなかったっけ
    農業なんて無理だよ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/10(水) 22:47:02 

    多分日本では史上最も成功したお姉タレントだよね。

    オネエ含め普通の結婚みたいな道に進めなかった人達の明るい老後を指し示す生き方をして欲しいな…。本人は嫌がりそうだけど。最後まで愛されて死んで欲しい。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/10(水) 22:50:40 

    >>3
    若い男の人雇って農園で作業させるんじゃない?
    お杉とピーコのお杉は若い男の子に小遣い上げて身の回りの世話させてるとか。
    性的な事は別として若い子を可愛がってるゲイは沢山いるみたいよ。

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/10(水) 22:51:49 

    そう言えばレノアのCMを道の駅でやってたけど
    あそこは野菜の苗とか売ってて有名な所だった埼玉だけど

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/10(水) 23:00:52 

    もし本当にやるとしたなら農業法人にする気だろうね
    儲かるから

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/10(水) 23:08:53 

    誰だったっけ?芸人で地方に畑持ってるけど2週間に1度?くらいしか行かないからキャベツも虫食い穴だらけでほぼ食べる所無いみたいな。それ思い出した。アメトーークだった気がするんだけど…笑い飯の陶芸家じゃない方だったっけ?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/10(水) 23:11:56 

    >>50
    笑い飯の哲夫?
    あの人は滅茶苦茶潔癖で有名だけど農業なんかやるかな?
    ロン毛の方はアレルギーが凄くて大変ってアメトーークで話してたし農業は物理的に無理でしょ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:47 

    >>18
    マツコに長生きして欲しいよね

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/10(水) 23:35:03 

    >>1
    このマツコ限定壇蜜に似てる
    それはそうと
    頭下げれば置いてもらえるという発想は甘い…

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2020/06/11(木) 00:03:09 

    >>53
    NEXCOが絡むと色々あるんじゃなかった?
    店子のトラブル出してたラーメンで有名な某SAは親会社が土木関係で赤字で倒産寸前で黒い話も出てるし。

    田舎のスーパーなら地元のじーちゃんばーちゃんの顔写真と名前の入った地元野菜を置いてたりするけど、
    何十年も農業やってるプロだし野菜の品質は高いのよね。
    しかも安い。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/11(木) 00:14:18 

    定年後に喫茶店を開きたがるサラリーマンみたい。
    (言うだけでやらない)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/11(木) 00:17:01 

    >>1
    2代目ヒステリック農業

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/11(木) 00:29:02 

    >>30
    疲れてるんじゃない?
    土には癒しの効果があるしね。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/11(木) 00:48:33 

    マツコが農作業しなくても
    人を雇って農地を借りて、大規模にやってくれたら
    いいとおもうよ。
    JAを通さない農業ビジネスも面白い。
    自給率、失業率、土地の活用、地方への分散
    いろいろと解決の糸口になりそう。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/11(木) 00:50:11 

    「マツコ農園の作物置いてくださいって頼むの」って言ってたね
    「うちの農園」じゃないのかーマツコ・デラックス押しでマツコブランド立ち上げたいだけかぁ・・・って。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/11(木) 00:51:28 

    先ずはマンションでプチトマトでも栽培しろ‼️
    話しはそれからだ‼️

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/11(木) 02:07:00 

    たぶん、今まで貯めたお金をどう社会に還元すべきか考えてるんだと思うよ
    マツコ自身が農作業するかどうかってあんまり重要じゃないと思う

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/11(木) 05:35:13 

    名前貸すだけでしょ。
    私がつくりましたって写真載せれないならやめた方がいい。マンション一棟買って大家さんしたらいい。私もお金があるならそうしたい。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/11(木) 06:22:08 

    >>60
    ベランダ有るような階層には住んでないんじゃない?

    まあ農園、本気やろうと思ってなさそう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/11(木) 06:33:49 

    農業って頭良くないとできなくない?
    マツコ にゃ無理だね

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2020/06/11(木) 07:54:01 

    髪の毛そろそろヤバくなると思うんだよね。マツコさんも年齢的にそろそろ退行してくるんじゃない?見た目的に引退も考える時期かと思うわ。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/11(木) 07:54:09 

    >>7
    打算の内だから信用してない

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/11(木) 08:03:25 

    >>20
    いや統計の話でしょ。太った人が多いってこと。そんなんいったら標準体型でも早死にするときはするよ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/11(木) 08:12:56 

    >>2
    本当それ、家庭菜園と農業は違う

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/11(木) 08:18:10 

    >>2
    うち農家だけどほんまそれ
    農家甘くないぜよ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/11(木) 12:31:29 

    >>12
    有名な自分が頭下げれば、野菜を置いて貰えると思ってんのかな。
    なんか傲慢臭がすごい。
    だいたい自ら畑に立とうなんて考えてないでしょ、この人。
    本気だったらもう既に仕事セーブして土地を抑えて・・とか動いてる。
    何も始めないうちに有名人がこういうことを言う時って、
    ビジネスパートナーを探したいだけなんじゃないのかね?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2020/06/11(木) 13:01:51 

    コロナになって、マツコも不安だから色々考えてるだけでしょ。
    芸能人じゃなくても、コロナになって自分の将来を考え直してる人たくさんいるじゃん。
    そんなに噛みつくこと?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/11(木) 15:36:53 

    >>15
    前オネエ達とバラエティ出てたの見たけど
    「マツコの発言には笑わない」って空気が流れてて観てるこっちが気まずかった。
    1番成功してるから妬まれてそう

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/11(木) 15:51:02 

    >>1

    マツコは芸能界で長年稼いでるし、老後の心配なんて要らないだろ!って思うのが普通だけど、実は事務所に搾取されてて、給料制でろくに貯蓄もなかったとしたら・・・と、ありえない妄想をしてみると面白い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。