ガールズちゃんねる

益若つばさのブランド「EATME」が『東京ガールズコレクション2015』デビュー

82コメント2015/01/22(木) 14:55

  • 1. 匿名 2015/01/21(水) 12:00:53 

    益若つばさ、ブランドがTGCデビュー/芸能/デイリースポーツ online
    益若つばさ、ブランドがTGCデビュー/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの益若つばさがプロデュースするブランド「EATME」が2月28日に国立代々木競技場第一体育館で開催される「東京ガールズコレクション2015(TGC)」のファッションショーに出品することを21日、益若が公式ブログで発表した。10代でモデルデビューしたころから若者のファッションリーダーとして注目されてきた益若、昨年5月に待望のオリジナルブランド「EATME」を立ち上げ、10月には第1号店がオープンした。


    益若は「凄い!!作っているお洋服達がTGCのランウェイでこんなに早く登場するなんて夢みたいです」と、とんとん拍子の進行に感激している。


    東京ガールズコレクションにEATME出演決定!|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
    東京ガールズコレクションにEATME出演決定!|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaameblo.jp

    東京ガールズコレクションにEATME出演決定!|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ame...


    +16

    -87

  • 2. 匿名 2015/01/21(水) 12:02:19 

    ショーが成功すればいいね

    +76

    -19

  • 3. 匿名 2015/01/21(水) 12:03:46 

    子持ちなのにまだガールズコレクションに出るんだ

    +144

    -17

  • 4. 匿名 2015/01/21(水) 12:03:52 

    センスぜろ

    +121

    -30

  • 5. 匿名 2015/01/21(水) 12:04:07 

    へー。

    +20

    -5

  • 6. 匿名 2015/01/21(水) 12:04:44 

    本人しか似合わないダサい服にお金出したくない

    +178

    -12

  • 7. 匿名 2015/01/21(水) 12:04:46 

    この人のバックってそんなに強いの?

    +152

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/21(水) 12:05:05 

    篠田麻里子の二の舞にならないといいね

    +268

    -7

  • 9. 匿名 2015/01/21(水) 12:05:06 

    ほー

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/21(水) 12:05:45 

    次はどこの服のデザインパクったんだか。オリジナル感ぜろだよね、この人

    +135

    -7

  • 11. 匿名 2015/01/21(水) 12:06:13 

    本人は似合ってるけど服自体は微妙

    ※「EATME」の商品を着用

    +219

    -11

  • 12. 匿名 2015/01/21(水) 12:06:21 

    ふーん

    +9

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/21(水) 12:07:39 

    昔の栄光にすがりすぎだおばさん。

    +119

    -5

  • 14. 匿名 2015/01/21(水) 12:07:49 

    どうやったら一般人でもブランドプロデュースできんのか教えて~

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2015/01/21(水) 12:08:07 

    こいつ嫌い。

    +41

    -8

  • 16. 匿名 2015/01/21(水) 12:08:37 

    EATMEとか気持ち悪い名前!
    私を食べてってこと?
    何か下品

    +259

    -7

  • 17. 匿名 2015/01/21(水) 12:09:15 

    トピずれだけど、普通の人って落ち着いた今のが綺麗な芸能人とか多いけどこの人、汚い黒ギャルのときのが綺麗な不思議な人
    益若つばさのブランド「EATME」が『東京ガールズコレクション2015』デビュー

    +242

    -13

  • 18. 匿名 2015/01/21(水) 12:09:49 

    どーでもいいやと思ったんだけど、サイズはどうなんだろ?
    低身長向けならちょっと気になるんだけど…

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/21(水) 12:10:01 

    顔が苦手…

    +49

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/21(水) 12:10:08 

    EATMEってすごいダサい名前のブランドですね。

    +183

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/21(水) 12:10:23 

    どうでもいいけど、ブログとかにラインのスクショ載せたりきもちわるー

    性格が嫌

    かまってちゃん
    益若つばさのブランド「EATME」が『東京ガールズコレクション2015』デビュー

    +71

    -15

  • 22. 匿名 2015/01/21(水) 12:10:36 

    もうとっくに顔と服が合わなくなってる。
    10代の格好。

    +177

    -2

  • 23. 匿名 2015/01/21(水) 12:10:37 

    いつも思うけど、この人って一言余計だと思う。
    凄い!!作っているお洋服達がTGCのランウェイでこんなに早く登場するなんて夢みたいです
    →凄い!!作っているお洋服達がTGCのランウェイで登場するなんて夢みたいです
    だったら少し違ったよね。
    こんなに早くとか、自分だけ特別のような表現が嫌われる原因なんじゃないかと…

    +192

    -9

  • 24. 匿名 2015/01/21(水) 12:11:08 

    彼女の天才的なセンスと美貌が今年はファッション業界を揺さぶるでしょうね〜
    楽しみです

    +2

    -37

  • 25. 匿名 2015/01/21(水) 12:11:22 

    益若さんそんなにお洒落な方ではないのにね

    +252

    -8

  • 26. 匿名 2015/01/21(水) 12:11:41 

    どこにでも売ってる服と変わらない

    +112

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/21(水) 12:11:47 

    EATMEってブランド名
    からしてセンス皆無。

    +143

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/21(水) 12:11:48 

    なんて読むの?

    +25

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/21(水) 12:12:03 

    17
    えー、そう?
    黒ギャルのときのほうが、普通に汚くて嫌だった。

    +33

    -17

  • 30. 匿名 2015/01/21(水) 12:12:08 

    EATとMEの間にスペース空けてくれないと読みづらい…

    +92

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/21(水) 12:12:53 

    昨日見かけたけど、なんか暗いなーと思ったら
    熱あったんだ。
    全然そんな素振りなかった。
    頑張り屋さんなんだなー。

    +3

    -27

  • 32. 匿名 2015/01/21(水) 12:13:31 

    東京ガールズコレクションって2流のファッショショーという感じがする
    東京ガールズコレクション'15 S/S|TOKYO GIRLS COLLECTION'15 S/S
    東京ガールズコレクション'15 S/S|TOKYO GIRLS COLLECTION'15 S/Sgirlswalker.com

    東京ガールズコレクション'15 S/S|TOKYO GIRLS COLLECTION'15 S/Sホームへメルマガ登録|ファンクラブ入会 2015.1.20ゲストに朝比奈寛、真剣佑が決定! 2015.1.20モデルに麻宮彩希、イーラン、オードリー亜谷香、筧美和子、木下優樹奈、佐久間由衣、紗羅マ...


    +116

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/21(水) 12:13:39 

    べ、勉強ちゃんとしたのか?それともこのセンスのままかwww?
    益若つばさのブランド「EATME」が『東京ガールズコレクション2015』デビュー

    +69

    -3

  • 34. 匿名 2015/01/21(水) 12:14:28 

    買わないよ!お疲れ様!
    益若つばさのブランド「EATME」が『東京ガールズコレクション2015』デビュー

    +159

    -6

  • 35. 匿名 2015/01/21(水) 12:15:43 

    嫌味とかじゃなくて、

    しまむらとかヨーカドーとコラボしとけ!恥かくことなんでするかなー?

    +143

    -3

  • 36. 匿名 2015/01/21(水) 12:15:46 

    EAT MEねえ。
    元ネタは不思議の国のアリスかな?

    +87

    -2

  • 37. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:35 

    需要あるの?
    益若つばさの自己満足で終わりそう

    +104

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/21(水) 12:17:24 

    私が高校のころ、絶大な人気を誇ってたけど今見るとぜんぜん可愛くない(-_-)/~~~~むしろなんでそんな売れてたんだ?と思う。

    +101

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/21(水) 12:19:23 

    この人のつけま売れ残って70%OFFでも売れてなかった。服も売れないんじゃ?

    +54

    -6

  • 40. 匿名 2015/01/21(水) 12:20:44 

    こういう一時の流行りみたいな服に全然興味なくなったな。素材もいいもん使ってるとは思えないし。
    いま、どの層がつーちゃんを支持してんのかきになる。

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/21(水) 12:22:21 

    スカートの丈短くして材料費削減するのは嫌だー!

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/21(水) 12:30:59 

    何でいつもニーハイソックスなの?
    気持ち悪い

    +115

    -4

  • 43. 匿名 2015/01/21(水) 12:35:38 

    EATMEは不思議の国のアリスに出てくる言葉。
    アリスが食べて小さくなるクッキーについてるよ。
    この人アリスが好きなんだね。

    +83

    -6

  • 44. 匿名 2015/01/21(水) 12:37:48 

    本人は似合ってるけど、矢口が復帰会見でこの人のブランド着てて、全然似合ってなかった。自己チューなデザインなんだなぁとつくづく思ったわ。

    +40

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/21(水) 12:40:39 

    益若さん、今年で30歳やのに、
    いつまでギャルファッションする気なんやろ?

    +49

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/21(水) 12:40:42 

    負け組のコメントばっかで見苦しいw
    モテないばばあどもの嫉妬で埋め尽くせ~♥

    +10

    -34

  • 47. 匿名 2015/01/21(水) 12:41:11 

    世の中不公平だなーって思う。
    服飾の学校行って留学してセンスがあってもブランド立ち上げなんてそうそう出来ないのに、
    タレントで知名度とお金があれば裁縫出来なくてもこんなこと出来るんだもんね。

    +153

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/21(水) 12:45:02 

    嫉妬や妬みに負けずに頑張ってください!

    +9

    -24

  • 49. 匿名 2015/01/21(水) 12:46:42 

    東京ガールズコレクションって、ファッションというよりは、その年の話題のタレントとか出しときゃいいやみたいなところある気がする。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/21(水) 12:49:53 

    いつも叩かれてるからフォローしとくと、昔はこんな感じじゃなかったんだよー。
    かまってちゃんではなくて、むしろ周りから頼られるお姉さんって感じだった。
    服も髪もセンス良かったんだよ
    まぁギャル系だったけど10代だったし、その時代としてはセンスが良かった。
    旦那と別れる少し前からちょっとずつ可笑しくなってしまった
    よっぽどショックだったのかしら……

    +59

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/21(水) 12:55:11 

    見たことも聞いたこともないけど洋服売れてるの?

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/21(水) 12:59:40 

    まだ一部層には人気あるでしょ。

    出せば売れると思うよ。

    +8

    -9

  • 53. 匿名 2015/01/21(水) 13:11:15 

    43さん
    私も不思議の国のアリスからきてるのかと思いました。なんか、服のデザインもメルヘンチックだし。

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/21(水) 13:12:27 

    益若のブランドの会社って読モやら販売員をデザイナーにもってくるんだよね?紗栄子も昔この会社でブランドやってた。潰れたけど。それにしてもなぜ今益若なのか知りたい。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/21(水) 13:16:59 

    この子もう30になるの?
    自分とそんな歳かわらないことに驚いた((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/21(水) 13:21:54 

    バックが強いんですかね?(すっとぽとけ)

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/21(水) 13:39:06 

    ぜんっぜんセンスないし本当に安っぽい!!
    どうしたら分かってくれるの?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/21(水) 13:41:19 

    TGC、お金出せばどのブランドでも出せるからね。
    でも今の時代だから、費用対効果はほとんどないらしいよ。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/21(水) 13:53:03 

    だっさ〜!!
    本人のブログとかみたこと無かったけど、ここに載ってるブログっぽい画像は全て本人の意思で着てるの?!
    仕事で着せられたネタとかコスプレとかじゃ無くて?!
    この人アラサーでしょ?痛すぎる服ばっかり。
    昔雑誌に出てた頃の方がまともじゃない?

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/21(水) 13:57:39 

    ファッションが好きなのとプロデュースする力があるのは別だよね〜

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/21(水) 14:17:54 

    東京ガールズコレクションなんて、コネと金があれば出品できそう。益若のテレビでファッション語るの鼻につく

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/21(水) 14:24:47 

    知識も技術もないのに趣味で着たい服つくってもらえるなんていいよねー
    まさかサイズまで自分に合わせてるんじゃないだろーな
    普通の人が着たらちんちくりんになっちゃう

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/21(水) 15:14:15 

    この人、自分のブランド作るとそのブランドの服しか着れなくなるから
    絶対ブランドは作らないって言ってたのに…。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/21(水) 15:15:26 

    ボトックスモンスター

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/21(水) 15:41:28 

    読モ時代からモデル仲間に嫌われてるって噂あったよね。
    かまってちゃんでめんどくさいとか自慢話ばかりとか男のモデルにばかり媚びてるとか…
    あの頃はずば抜けて人気あったから妬まれてるのかなって思ってたけど今は本人に原因があったんだなって思う。

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/21(水) 15:58:16 

    ブランドページを覗いていみたら
    どこにでもありそうなデザインで何の個性もなかったw

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/21(水) 16:03:20 

    年齢相応の格好で色気を出したらいいんじゃない?あまりに痛い格好だから批判されてるのわかんないかな?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/21(水) 16:12:41 

    50
    同じこと思ってる人がいた!
    旦那と溝ができたあたりから迷走しはじめてるよね
    梅田直樹と付き合ってるときは、わりとしゃんとしててしっかり者の奥さんてイメージだったよ
    金銭管理も夫からもらった30万でやりくり(旦那はモデル副業で会社員)、いつか仕事はなくなるからって言ってた
    将来設計も、自分が表に出なくても服や商品が売れることと語ってて、わりと堅実だと思ってた

    なのに、旦那が離れてからとたんにおかしくなったよね
    離婚の時にいろいろ言われたけど、たぶん旦那の方から駄目になったんじゃないかって今思う
    もともと専業主婦になって育児に専念してほしいと言ってる旦那だったし

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/21(水) 16:14:40 

    普通にツケマやカラコンは売れてるよ

    この服はこの人のファンじゃないと知らないような‥

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2015/01/21(水) 16:22:01 

    TGCってしまむらとかも出てたような

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/21(水) 16:25:18 

    化粧品の評判は高いですよね。
    服じゃなく、コスメのプロデュースに専念した方がいいかと…

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/21(水) 16:34:24 

    3

    それはよくない?子供産んだらなにもしちゃいけないの?子持ちは駄目とかないから。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/21(水) 17:12:35 

    疲れてるから「EDAMAME」に見えたよー
    枝豆。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/21(水) 20:29:03 

    73
    ( ・ω・)ノ
    益若つばさのブランド「EATME」が『東京ガールズコレクション2015』デビュー

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/21(水) 20:30:22 

    日本人の女性は外人にすぐヤレると思われて迷惑しているのに
    バカとしか思えない。 芸能人やめて下さい

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2015/01/21(水) 22:15:53 

    妖怪カエル女

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/22(木) 01:32:39 

    65. 匿名 2015/01/21(水) 15:41:28 [通報]
    読モ時代からモデル仲間に嫌われてるって噂あったよね。


    ↑それ本当に単なる噂だね。
    私他のpopモデル好きだけど、未だにpopの集まりは益若つばさ呼ばれてるよ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/22(木) 02:02:50 

    EATMEという名前がこっぱずかしい。
    エイリアンにでも飲み込まれそうか、もしくはBitchか、、、
    ブランドとも呼ぶのも恥ずかしい。
    名前もう少し考えた方が良い。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/22(木) 08:58:40 

    eat meの意味わかってるのかな。
    私を食べて♡ みたいな可愛いものじゃなくて、暴言だったり、ベッドの上ではある行為の一つだけど…
    意味をよく調べて。eat meなんてデカデカ書いてある服を着てたら外国人ビックリするよ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/22(木) 09:46:29 

    ブランド名......笑

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/22(木) 11:50:50 

    最近益若さんの顔がゴリラに見える…

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/22(木) 14:55:19 


    でもこの人一応化粧品ではかなり売れてたから篠田よりはやり手だと思う

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。