ガールズちゃんねる

元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))

123コメント2013/07/22(月) 08:49

  • 1. 匿名 2013/06/24(月) 06:04:48 


    「業界で流れている噂によると、りこがAKB時代から親密にしていた男に彼女の母親がそそのかされ、某企業の融資を受けてビジネスを始めた。しかし、残ったのは莫大な借金だけ。それを返済するために、りこがAVデビューすることになった。だが、過密スケジュールで精神的にも肉体的にもパンク寸前になり、思ったほど作品が撮れなかったため、妹もAVデビューすることに。デビューを画策した人物は、姉妹を納得させる口実として共通の夢である『ソロシンガーデビュー』をエサにしたが、そんな話は実現しなかった。ブログの言葉は、それに対する恨み節だったのかもしれないという憶測も流れています」(AV関係者)
      “元AKB48・やまぐちりこ結婚”の裏でささやかれる「AV業界の黒い噂」 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】
    “元AKB48・やまぐちりこ結婚”の裏でささやかれる「AV業界の黒い噂」 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】exdroid.jp

    元人気AV女優・やまぐちりこが、13日付の自身のブログで結婚したことを明かした。やまぐちは「これが最後の更新になると思います。」とし、家族や友人への感謝の言葉を綴りながら「私事になりますが いま結婚して、幸せに暮らしています」と報告した。 やまぐちとい...

    +12

    -94

  • 2. 匿名 2013/06/24(月) 06:09:27 

    酷い・・・

    +614

    -15

  • 3. 匿名 2013/06/24(月) 06:10:42 

    噂みたいだけどありえそうな話だよね

    +542

    -9

  • 4. 匿名 2013/06/24(月) 06:11:28 

    もういいじゃん。

    結婚して幸せになるんだから。蒸し返すのやめてあげようよ。

    +545

    -16

  • 5. 匿名 2013/06/24(月) 06:11:29 

    かわいそすぎる‥

    +381

    -9

  • 6. 匿名 2013/06/24(月) 06:12:28 

    >「夢を叶えたくて入った世界

    ってブログに書いてたことと辻褄があうね

    +466

    -8

  • 7. 匿名 2013/06/24(月) 06:13:35 

    何がどこまで本当か解らない。。。

    +239

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/24(月) 06:14:20 

    芸能界は本当に恐ろしい所…
    どうか幸せになってください。

    +391

    -9

  • 9. 匿名 2013/06/24(月) 06:14:38 

    妹のほうも上手いように言って誘ったんだろうね
    元AKBのやまぐちりこの妹やまぐちりくが病んでる…
    元AKBのやまぐちりこの妹やまぐちりくが病んでる…girlschannel.net

    元AKBのやまぐちりこの妹やまぐちりくが病んでる…やまぐちりくブログ/最後の更新です。今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか 私には道はありませんでした。 後戻りもできず その場から逃げることもできず 自分の感情も何かの力...

    +273

    -7

  • 10. 匿名 2013/06/24(月) 06:15:20 

    これもプロデュースはこの方?
    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))

    +478

    -33

  • 11. 匿名 2013/06/24(月) 06:15:40 

    この子AKB時代から本当に歌手になるのが夢だったみたいじゃん
    そんな気持ちを利用する大人たちは汚いな

    +555

    -10

  • 12. 匿名 2013/06/24(月) 06:16:42 

    AV業界って他にもこういう話ありそうだよね
    芸能界に憧れてる女の子は騙されちゃだめだよー!

    +384

    -8

  • 13. 匿名 2013/06/24(月) 06:17:24 

    てかさ、AVでたら歌手になれるって普通に考えてありえない話って分からないのかな?
    芸能界は、人を信じた時点で負けな気がする。
    それくらい怖い世界。

    +453

    -22

  • 14. 匿名 2013/06/24(月) 06:17:33 

    姉妹でAV出なきゃいけないなんて異常だよね

    +374

    -9

  • 15. 匿名 2013/06/24(月) 06:18:26 

    AKBからソロデビューしてるメンバーを見ると悔しいだろうね

    +258

    -7

  • 16. 匿名 2013/06/24(月) 06:19:38 

    冷静に考えたらAVに出ることが歌手デビューにつながるっておかしいんだけどね
    親の借金とかで冷静な判断ができなくなってたのかな

    +293

    -7

  • 17. 匿名 2013/06/24(月) 06:20:21 

    とにかくこれからは幸せになってほしい!
    元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「いま結婚して、幸せに暮らしています」
    元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「いま結婚して、幸せに暮らしています」girlschannel.net

    元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「いま結婚して、幸せに暮らしています」 元AKBメンバー結婚していた!やまぐちりこ「幸せに暮らしています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能AKB48の元メンバーでAV女優に転身したやまぐちりこ(24=旧芸名・中西里菜...

    +223

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/24(月) 06:21:21 

    妹さんのうほうが心配

    +188

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/24(月) 06:21:48 

    こじはる、たかみな、あっちゃんは面影あるけど、板野は全くの別人なのに笑えた!

    +394

    -18

  • 20. 匿名 2013/06/24(月) 06:22:11 

    >15 みんな若すぎw 前列左はもしやあっちゃん?

    +96

    -10

  • 21. 匿名 2013/06/24(月) 06:24:34 

    結婚相手も893だろうな

    AVの世界にいた者が普通の人と結婚できるわけがない

    +211

    -29

  • 22. 匿名 2013/06/24(月) 06:25:30 

    写真誰一人原型とどめてないじゃねーか(笑)

    +174

    -24

  • 23. 匿名 2013/06/24(月) 06:25:40 

    次騙されるのは誰?
    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))

    +106

    -12

  • 24. 匿名 2013/06/24(月) 06:26:45 

    俺男だけどさ、この人AKB続けてれば総選挙5位以内は余裕だったと思うよ

    +461

    -35

  • 25. 匿名 2013/06/24(月) 06:27:54 

    15
    板野さん可愛い

    +26

    -157

  • 26. 匿名 2013/06/24(月) 06:28:55 

    AKBからソロデビューした人たち

    板野友美、岩佐美咲、前田敦子、渡辺麻友、指原莉乃、松井咲子
    河西智美、柏木由紀、高橋みなみ、倉持明日香

    +11

    -50

  • 27. 匿名 2013/06/24(月) 06:30:37 

    >>4

    こういう哀れな人の話で盛り上がるのがガールズちゃんねる。

    +26

    -24

  • 28. 匿名 2013/06/24(月) 06:32:15 

    AKB自体がこんなだし…。
    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))

    +123

    -9

  • 29. 匿名 2013/06/24(月) 06:32:33 

    +4

    -96

  • 30. 匿名 2013/06/24(月) 06:33:27 

    大島さんもAVデビューして
    堕ちるとこまで堕ちればいいのに

    +64

    -129

  • 31. 匿名 2013/06/24(月) 06:33:36 

    4 でもこういう事実を知って少しでも騙される子が減ればいい

    +169

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/24(月) 06:34:42 

    AVでても歌手になれないけど、社長と寝れば問題児でもソロデビューできるってことね

    +203

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/24(月) 06:35:22 

    >29 篠田顔が違うー

    +165

    -10

  • 34. 匿名 2013/06/24(月) 06:37:18 

    29

    一番下の写真、最近流行ってるあのゴリラのキャラに似てる。名前忘れたけど

    +33

    -8

  • 35. 匿名 2013/06/24(月) 06:38:21 

    たとえ歌手デビューの話が本当だったとしても
    一度AVに出たアイドルが普通の歌手としてやっていけるわけないのに、そんなこともわからなかったのかな

    +103

    -13

  • 36. 匿名 2013/06/24(月) 06:39:24 

    >>29
    なにこれチワワと目元そっくりすぎでしょΣ(゚∀゚ノ)ノ

    +172

    -9

  • 37. 匿名 2013/06/24(月) 06:41:14 

    ホント女ってアホばっか

    +22

    -57

  • 38. 匿名 2013/06/24(月) 06:42:27 


    結婚したてで普通は幸せなはずなのに
    この子は何か不幸なオーラが出てるような…

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/24(月) 06:43:06 

    >>30
    2011年からの顔がヤバすぎる
    相当しんどかったんだろうね…

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/24(月) 06:47:11 

    だんだん薬やってるの?って顔になってるね

    +203

    -4

  • 41. 匿名 2013/06/24(月) 06:49:03 

    思い出した。このキャラや
    これに似てる。
    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))

    +112

    -11

  • 42. 匿名 2013/06/24(月) 06:51:11 


    なんか不安になってくる。。
    自殺とかしなければいいけど

    +97

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/24(月) 06:54:11 

    可愛そうな子…
    おかあさんバカだな!
    情けない。

    +188

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/24(月) 06:56:17 

    女優の卵の知り合いがいます。
    彼女も出演が決まったと喜んでいたら、AVでした。
    DV被害の女性役ということで多少の露出はあると聞いていたようでしたが、ただのAVでした。
    気付いた時には引き返せなくて、バックや周囲や893とかなんとかで夜逃げしようとしたら連れ戻されたそうです。
    借金やらなんやら勝手に背負いこまされ、逃げれない状況を作りあとはもう向こうの思うように使われるだけでした。
    彼女も結婚しましたが、相手はその893系。
    もう昔の彼女の面影もなく、周囲も救いたくても手が出せない状態でした。
    夢を追う人は一番の餌食になりやすいそうですから、芸能界で夢を叶えたい、叶えてる方はそれなりの代償を払ってきたんだろう…と思って見ています。
    ちなみにその知人の出演したAVはまだ出回っており、ネット社会の今では完璧に収集はできません。
    親戚やら友人の目に入ることもあり、外出すらろくにできなくなりました。

    この姉妹に関してはこれだけ有名になり出回ってしまい、相当な精神的苦痛だと思います。
    昔のことは蒸し返さず、彼女たちが幸せにおだやかに暮らせることを祈ります。

    長文失礼致しましたm(__)m

    +758

    -18

  • 45. 匿名 2013/06/24(月) 06:57:18 

    この姉妹に幸せが訪れますように

    +332

    -8

  • 46. 匿名 2013/06/24(月) 06:59:01 

    飯島愛は歌手じゃなかったけどAV入って有名タレントになれたよね

    この例があったから自分もいけると思ったのかな・・・

    +176

    -10

  • 47. 匿名 2013/06/24(月) 07:03:15 


    こんな世界に一回でも入ったらおしまいだね。

    +126

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/24(月) 07:06:46 

    いっぱい泣いたんだね、眉間のあたりで分かる。
    どれだけ地獄みたか。

    +262

    -10

  • 49. 匿名 2013/06/24(月) 07:07:09 

    こりゃ酷いな、おい…
    芸能界こえー(゜ロ゜;

    +100

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/24(月) 07:10:40 


    >29の2011年から薬物やりだしたね

    +31

    -19

  • 51. 匿名 2013/06/24(月) 07:10:42 

    この姉妹に幸せが訪れますように

    +58

    -4

  • 52. 匿名 2013/06/24(月) 07:11:42 


    オランウータン系の顔だなwwww

    河西に似てるwwww

    +19

    -29

  • 53. 匿名 2013/06/24(月) 07:23:44 

    5


    大島まいってこんな鼻だっけ?

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/24(月) 07:26:08 

    29のサインわろた
    特に篠田w

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/24(月) 07:40:35 

    篠田とこじはるのサイン好きかもwww

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/24(月) 07:44:58 

    44です。
    薬物とありましたが、薬物も勝手に使用されてしまうこともあるみたいです。
    はじめは知らずや強引やらで摂取した薬物でも
    終いには中毒になり自ら欲してきます。
    薬物を摂取させることによって、警察に被害届けを出せない状態にします。
    お前が言っても薬物で捕まって、精神異常者で相手にされないぞって。

    ほんとにひどい世界ですよ。
    知人は薬物まではやられてないようですが、薬物を摂取した人のように自分の意思もなく表情も何もかも崩壊してました。

    +152

    -5

  • 57. 匿名 2013/06/24(月) 07:47:45 

    割かしどうでもいい
    AV行きまーすとか適当に言って
    適当に注目させるような話題作りだったんでしょ

    しかもこんな女知らないし
    こんな女知っててAV行くんだ!!ええー!!ってなる人少ないからどうでもいい

    +10

    -93

  • 58. 匿名 2013/06/24(月) 07:48:02 

    AVデビュー作でも歌手になるのが夢って冒頭にあったしね。
    何かしら騙されたのは間違いないだろうけど…親の借金って言うのはマユツバかな。
    昭和ならまだしも未だにそれが横行しているとは思えないし例え借金でも幾らでも他の解決方法はある。

    +26

    -12

  • 59. 匿名 2013/06/24(月) 07:53:08 

    >56
    薬物って使用うんぬんより所持での現行犯じゃなかったっけ?
    無理やり薬漬けにされても救済されないなんて信じたくないな。
    ただ、孤立させて思考を硬直させるのは893に限らず宗教や今だとブラック企業にも通ずるやり方ではあるよね。

    +54

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/24(月) 07:57:57 

    可哀想に。
    借金のため、歌手ソロのため。
    親も悪いよ
    そこまでする娘をなぜ守れなかったの?

    芸能界の裏を暴いて壊滅させて。
    AKBみたいな集団もなくして。
    研究生とかアイドル目指す子も早くやめなさい。

    +93

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/24(月) 07:59:35 

    え? 本当の姉妹じゃないでしょ?w

    +5

    -47

  • 62. 匿名 2013/06/24(月) 08:02:02 

    原因作ったのは母親ってこと?

    +28

    -4

  • 63. 匿名 2013/06/24(月) 08:20:58 

     44様

    貴重なお話をどうもありがとうございました。

    本当に裏社会という感じがします。芸能界を夢見ている人は

    夢をエサに人生を狂わせない事を祈ります!!

    +90

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/24(月) 08:21:19 

    56
    使う薬物にもよるだろうけど、○せい剤とかだと人によって濃度が違うらしいから、下手に打ったら死ぬともよく言うよね。

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/24(月) 08:38:17 

    AV女優になりたい!
    っていう若い女の子が多いって、、
    無理矢理騙されて出演させられてる人がいるってことを理解してからにしてほしい。
    軽い気持ちで出るものではないでしょ。

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/24(月) 08:39:45 

    知り合い、AVのスカウトやってるけど、お金貰えるっていうと割と出演する人多いそうです。
    そんなにドロドロしてAV女優になった人ばかりじゃないんで、何か美化し過ぎに感じる。
    なんか、男と遊んでても一生懸命応援し続けるオタみたいで、みんな気持ち悪い。
    こんなに美化した話バンバン出てくるなんて、本でも出すのかな?と思ってしまう。

    +15

    -52

  • 67. 匿名 2013/06/24(月) 08:44:23 

    芸能界も大人の世界もひどいけど
    一番ひどいのはお母さんだと思う
    たかみなの母親とか総選挙での峯岸の母親もそうだけど
    なんかいろいろありえない

    +81

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/24(月) 09:05:51 

    そりゃあ、歌手を目指してたとはいえ普通の女の子が、裸すらも飛び越えて
    性行為を人前で行い、さらにはそれを世の中に公開されるんだから
    顔つきなんか変わって当たり前だよね・・・

    +137

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/24(月) 09:20:07 

    AKBのおかげで芸能界は怖いところだって認識できた
    そういう意味ではAKBの存在も無駄じゃなかった
    たかみなだって彼女が芸能界に入らなければ
    弟が道を踏み外すことも、親が逮捕されることもなかったかもしれない訳だし

    まともな判断ができる親なら子供を芸能界なんかに入れちゃいけないって思うだろう
    今はやまぐちりこさんだけが変に注目されてるけど
    実際数年後には相当な人数が堕ちるとこまで堕ちてる気がする
    やまぐちさんはもう芸能界なんかに復帰せず幸せになって欲しいな・・・

    +88

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/24(月) 09:20:20 

    飯島愛や及川奈央などの前例もあるし、
    ちょうど恵比寿マスカッツが出てきた頃だから
    うまい話を信じちゃったのかもね…。

    +43

    -4

  • 71. 匿名 2013/06/24(月) 09:22:43 

    いっつも思うんだけど、なんで芸能人目指す女の子だけこんな目に合うのかな。
    男だったらせいぜい掘られるぐらいでしょ?(それもイヤだけどさ)
    男の枕とかあんまり聞いたことないし、なんか生まれ持った性別のせいとはいえ解せないわ。
    やっぱり男社会ゆえの弊害なのか。

    +69

    -8

  • 72. 匿名 2013/06/24(月) 09:26:36 

    も~つらすぎる

    +30

    -8

  • 73. 匿名 2013/06/24(月) 09:50:18 

    アダルトビデオ自体 無くなればいい。
    あんなヤクザの資金源なんか。
    女優が何人不審死してるか。失踪も。
    AV女優のアイドル化もオカシイ。
    引退した人気女優が 素性隠してブログしてるけど 安全にしてるハズの撮影で 頻繁に性病かかってる。 いろんな意味で きったない世界だ。

    +110

    -5

  • 74. 匿名 2013/06/24(月) 09:55:49 

    確かにアダルトビデオ自体が無くなればこういう被害が無くなっていいとも思いますが、AV処理で済んでる人達が実世界で犯してしまう危険性とかも出てくる気がします。
    そもそもAV無ければ、あれしたいこれしたいと願望抱く野郎共さえ発生しなかったのかもしれませんが(´・_・`)
    規制すればどこかが溢れることにはなる怖さもあるので、どうしたらいいものか。

    +87

    -4

  • 75. 匿名 2013/06/24(月) 09:56:55 

    結婚報告の最後のブログに画像がないのが気になる。
    今はもう足を洗ったから今の姿は見せたくないってだけなら良いけど。

    本当に本人かな?って少し心配になりました。

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/24(月) 09:58:28 


    AVなくなればいいとか、旦那に風俗行かれるならAV見て発散してほしいとか、その時々で随分と意見が変わるんだね。
    皆が騙されてるわけでもないし、AV女優=悪い大人に騙されてる、は偏りすぎかと。

    +35

    -15

  • 77. 匿名 2013/06/24(月) 10:09:02 

    普通、歌手デビューさせるからAVやって、とか無いから。

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2013/06/24(月) 10:14:45 

    歌手デビューって言われてAVだよって普通に言われたんじゃないと思う。精神的にもしんどいときに、実際現場いってなんかおかしいと思ったときには、嫌ですって言っても、聞いてもらえるような状況じゃないと思う。
    AVとはちょっと違うけど、友人でグラビアの撮影って聞いて行ったのに、ほんとは脱ぎありの卑猥な撮影で、もぉ準備もして撮影スタッフに迷惑かけられないしからとか色々説得されたり怒鳴られたり、嫌って言って揉めたけど結局逃げれず撮影したらしいもんね。

    +47

    -6

  • 79. 匿名 2013/06/24(月) 10:20:57 

    結局あなたたちは
    Avなくなってほしいの?
    それとも
    必要なの?性欲処理のために
    はっきりしなよ、ぶれてないで(笑)

    +7

    -51

  • 80. 匿名 2013/06/24(月) 10:22:52 

    読んでたら気分悪くなったわ。
    もし自分の身内が悪い奴等に騙されてAV出されたらと考えたら……
    あーーーー腹立つ!!

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/24(月) 10:32:44 

    71
    芸能界自体が一般市民とは関わりのない組織と繋がってるから
    昔はネットのない時代だったし、情報も乏しかったから仕方ないのかもしれないけど
    今は調べればすぐ分かること、知らずに飛び込むなんて無謀すぎ
    コネとかがない限り、普通の子は騙されてボロボロになるのがオチ
    芸能人が「スカウトされた」ってよく言ってますが
    あんなのウソ、スカウトは絶対危険、のこのこついて行っちゃダメですよ

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/24(月) 10:56:11 

    69
    たかみなの弟って道を踏み外すようなことしたんですか?

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2013/06/24(月) 11:16:09 

    初期のAKBの中では可愛い方だよね。残ってれば人気者になっただろうに。AKBも汚い世界の中にいるようだけどAVよりはいくらかマシなのに。

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/24(月) 11:20:26 

    商品を傷ものにする会社は罰が当たるよ
    この会社はもうこれから「大ヒット商品」は出ない
    だって、商品に猛毒を入れたり、不良品でも修理したりせずに出荷しても全く反省の様子が見られない会社に大切な商品を預けられる?だったらほかの会社に預けてもらうよね

    この世界は天地の差があるとよくわかりました。
    ほっといても売れる人とそうでないひとで扱いがかなり違います


    +13

    -5

  • 85. 匿名 2013/06/24(月) 11:25:47 

    一般人のバカな男でも、オロナインに覚醒剤混ぜたものを
    男自身の耳の後ろに隠し付けてて、行為の途中に女の子の陰部に勝手に塗りつけるらしいね。
    皆が知らない間に薬盛られてる事もあるかもね。

    +17

    -9

  • 86. 匿名 2013/06/24(月) 11:42:47 

    洗脳ってほんと怖いもの。
    考えればおかしいとわかっていても
    それが正しいと思ってしまう。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/24(月) 11:45:45 

    15
    芸能界にあまり染まってないからか若いからか? 全員何か可愛いね

    +3

    -7

  • 88. 匿名 2013/06/24(月) 12:02:38 

    秋元にいつかツケがまわってきますように( ̄人 ̄)

    +147

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/24(月) 12:03:58 

    >88
    ほんとにそう思う。若い娘を食い物にして最低だと思う。

    +85

    -2

  • 90. 匿名 2013/06/24(月) 12:37:59 

    絶望的な危機を迎えると、嘘が何もかも本当に聞こえてしまう。自分を見失わずしっかりしなされ。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/24(月) 12:39:08 

    この子は元アイドルだからこういう黒い背景が出てきたけど、こういう子たくさんいるんじゃないかな。素人なんとかとか、一回だけ出ちゃった子とかね。
    好きでやってる子もいると思うけど、騙されて系の子も同じ位いそうで怖い。
    たまにトピが出るジュニアアイドルも親子で騙されてっていうパターンもあるんじゃない?断ったら違約金払え!!みたいな。

    こういう記事読む度に娘を持つ親として気を付けなきゃな、って思う。

    +44

    -2

  • 92. 匿名 2013/06/24(月) 12:41:54 

    AKBでもう一人AV行った人いるけど 、元気にしてるのかな?

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/24(月) 12:42:25 

    AVや風俗やら犯罪以外で済ませてほしいという思いはあります。
    その反面こういう事柄を知るとAVや風俗が無くなれば、この子のような被害を生まなくていいのに…とも思います。
    どちらかにしろと言いますが、世の中に存在していて完全に削除できない物に対して無くなることを本気で願っても残念なことです。
    その業界の全ての人達が被害にあって不幸でないなら、せめて不本意な出演や被害は無くなってほしいです。
    自ら選んでる方達にはその方の思う大切な仕事な訳ですから、良いのではないのでしょうか。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/24(月) 13:13:58 

    もっとちゃんと法整備すればいいのに。
    法で決めてもかいくぐる人達はいるんだろうけど。
    なにげ日本は性に関しては江戸時代からずっと無秩序的だよね。
    嫌な国民性。

    +39

    -4

  • 95. 匿名 2013/06/24(月) 13:14:50 

    この人には幸せになってほしいです。

    辛い経験をした分、幸せになる権利はある!

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2013/06/24(月) 13:25:37 

    44
    誰か教えて!!

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2013/06/24(月) 13:33:05 

    ちょっと待って‼
    何だか悲劇のヒロインみたいになってるけど、
    AV出たら歌手になれるとかいう話に乗ったってことは、この子は枕でも何でもする腹黒さはあったんでしょう。たまたま失敗しただけで。

    母親の借金とかいうこの話が本当なら、母親は娘が自分のために犠牲になってそれでいいんだろうか。私なら、自己破産するなりして、絶対娘には被害がいかないようにする。

    この子も、借金返すなら、安易な道を選ばず、アイドルとして 芸能人として頑張れなかったのだろうか。AKBの中でも可愛かったんだから。
    何だか、美談にしようとしてないかな。
    長文失礼しました。

    +55

    -28

  • 98. 匿名 2013/06/24(月) 13:34:45 

    なんか、AVから歌手にいけるって誘われたと思ってる人いるようだけど、そうじゃなくて歌手デビューさせてあげると言われて付いてったらAV事務所だったってことじゃないの?

    +73

    -1

  • 99. 匿名 2013/06/24(月) 13:36:17 

    AVに進んで出演したっていうより、
    悲劇のヒロインで嫌々出させられたってほうが売れるからじゃない?
    図太い神経じゃないと、姉妹でAVなんてできないって。

    +22

    -10

  • 100. 匿名 2013/06/24(月) 13:39:32 

    妹さんも早くいい人と出会えると良いね。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2013/06/24(月) 14:11:55 

    朝ドラ「あまちゃん」で世間知らずの田舎娘が
    「おらアイドルになりてぇ」とか言って上京してるけど・・・
    現実に日本全国からアイドルや歌手に憧れて、結果だまされて悲惨な末路の話しは多いはず。

    母親も一緒にだまされてどーする。
    ペット用品の店とか夢を見ないで、パートでもしてれば良かったのに。バカな母親が娘を地獄へ落とした見本ですね。

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/24(月) 14:23:28 

    98
    ド素人じゃあるまいし、事情はわかるだろう。騙されてそのままAV撮るなんてありえない。

    +8

    -11

  • 103. 匿名 2013/06/24(月) 14:23:57 

    指原は将来AV出しそうな顔してる

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2013/06/24(月) 14:32:06 

    79
    ここはガールズちゃんねる
    聞く場所間違ってるよ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/24(月) 14:43:24 

    オラウータンのキャラクターって流行ってるの?

    +4

    -0

  • 106. あさみ 2013/06/24(月) 15:19:21 

    ただただ幸せになってほしい(*^^*)

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/24(月) 15:40:14 

    簡単に言えば、親が乗せられて勝手に事業やって失敗して(失敗までが筋書き)
    莫大な借金の形に娘をAVに差し出した親がクズって事でしょ?
    どんなに貧乏でも、そんな旨い金儲けの話しに乗ったらだめだよ。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/24(月) 15:50:47 

    つーか、そんなに夢を叶えたかったならせめてAKBは辞めなきゃ良かったのに…

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2013/06/24(月) 16:34:42 

    知ってた。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/24(月) 17:39:55 

    知人から聞いた話である女の子が騙されてAVに出演した方がいます。

    言葉巧みに撮影所まで来させられて気づいたときには、大人の男が何人もいて絶対逃げれない状況だったそうです。友人にもばれてしまい、学校にも居づらくなって。。。こうなってしまった自分を責めています。

    本当に怖い世界です。。。都心にいる芸能事務所スカウトマンも本当怖いです。

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2013/06/24(月) 18:08:50 

    ※44
    連合

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/24(月) 18:32:56 

    辛い過去を忘れることなんて出来ないだろうけど、
    もう芸能界は離れて幸せを掴んでほしい。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/24(月) 19:31:30 

    友達の学生時代の同級生にAV女優やってる人がいるらしいです。
    どういう性格の人とかまでは聞かなかったけど、
    こういうトピを見ると彼女も騙されたのかなって思ってしまう。
    AVだけに限らず芸能界って怖い世界だよね。
    これ以上多くの被害者が出てほしくない。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/24(月) 22:39:06 

    残念ながらオワタな、可哀想に大人たちに回され嘘つかれまくり人間不信に、結婚は墓場だよ、せめて少しは救い舟だせや、豚にばーしにタクボよ

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2013/06/24(月) 23:01:03 

    うーん、でも本当に嫌だったら撮影にならないと思うね、できない子はどう
    無理やりやらそうと思っても、ああいうのできないから。まともな撮影にならない。
    無理強いしたらイマドキすぐ警察沙汰だよ、借金のカタにどうのこうのって
    いったいいつの時代よ、今は21世紀だよ?
    それに一度AVやってしまったら、仮に歌がものすごくうまかったとしても
    歌手として正当に評価してもらうのは難しいのは小学生でもわかるよね?
    捏造お涙頂戴ストーリーにしか見えません。

    +3

    -14

  • 116. 匿名 2013/06/24(月) 23:11:33 

    この娘のAV、ちょっと気になったからレンタルでみたんだけど、明らかにヲタを狙ってキモヲタ風の男優と絡ませたりしていて気持ち悪かったよ。
    しかも最近のは割と女の子もちゃんと楽しんでるようなAVも多いのに対して、この子はずっとすごく嫌がってる顔してたから、見ていて何か不愉快な気持ちになったなぁ。
    可愛いしスタイルもいいのにもったいないし可哀想だなーってずっと思った。

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2013/06/24(月) 23:47:50 

    ちょろいもんだよね、AVや風俗の過去がばれたら、わざと大泣きして、
    「スカウトされてついていったら、無理やりやらされて~~」
    「親が借金して~~」とか言ったら同情して信じてくれちゃう
    情報弱者がこんだけいるって。

    +3

    -16

  • 118. 匿名 2013/06/25(火) 02:19:19 

    117
    なんか、かわいそうな人。

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/25(火) 03:17:46 

    りこちゃん。。当時のメンバーと比べても1番華やかで可愛い

    もう少し、冷静に考える力さえあれば。。

    とにかく幸せになってくださいね!!!

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2013/06/25(火) 07:53:48 

    泣きすぎて下瞼がはれてるように見える。
    幸せになってほしいな。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/25(火) 08:34:03 

    >15のこじはるが、鈴木砂羽に見える!(笑)

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/25(火) 21:28:51 

    芸能界目指すのにAVは近道だよーって、飯島愛を例にするみたいだね。
    しかもグラビアとかアイドルだと「元○○がAVデビュー!!」と言えるから、AVさせる前にちょっとだけ売れないタレント活動させるらしい。
    そう言った意味では当時のAKBは持ってこいだよね。
    しかもこの子の不幸は可愛い顔で体もエロくてAKBの中では人気があった事。

    他のメンバーは当時いもっぽくて可愛くなかった事に救われたんだよね。
    アイドルよりAVのがルックスのハードルが高い時代だし。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/22(月) 08:49:16 

    目の下は涙袋の注射したんじゃない?
    茶色いシャドーもしてるし薬はやってないんじゃないかなぁ

    AVに関わってるヤクザと結婚して本当にこの子は幸せなのかな
    とりあえずこの子自身がAV卒業出来たらいいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。