ガールズちゃんねる

野球選手はもうブランドじゃない!?羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度

126コメント2014/04/03(木) 11:36

  • 1. 匿名 2014/03/14(金) 14:56:24 

    そんな中、最もネットユーザーが眉をしかめているのが、女子アナたちだ。羽生選手に直接インタビューをしたフジテレビの三田友梨佳アナは、「(金メダルを)触らせてもらってもいいですか~」「(メダルが)大きいですね~」と媚びるような振る舞いをしたせいで、ネット上で大ひんしゅくを買ってしまった。

    「三田アナも26歳、そろそろ、玉の輿結婚をするには限界の年齢に近づき、焦っているのでしょう。先輩である大島由香里アナは、バンクーバーオリンピックの取材がきっかけで、フィギュアの小塚崇彦選手と付き合っています。三田アナもそれを狙っているのではないでしょうか。とはいっても、羽生選手は19歳。彼からすれば、三田アナはおばさんの部類なので、眼中にないとは思いますが……」(スポーツ紙記者)
    野球選手はもうブランドじゃない!? 羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度 - ライブドアニュース
    野球選手はもうブランドじゃない!? 羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2月末に終了したソチオリンピックで、日本に唯一の金メダルをもたらしたフィギュア男子・羽生結弦選手。八頭身からなるスラッとしたモデル体形に、中性的な美少年フェイス――そんな二次元から出てきた王子様のようなルックスの羽生に、幅広い年齢層の女性が魅了されたようだ。そして、その羽生人気は、芸能界にまで波及しているという。


    ↓関連トピック
    「媚び媚びオーラ全開」三田友梨佳アナ、羽生結弦選手のメダル触って大バッシング
    「媚び媚びオーラ全開」三田友梨佳アナ、羽生結弦選手のメダル触って大バッシングgirlschannel.net

    フィギュアスケートの羽生結弦選手(19)がソチ五輪の男子シングルで日本人史上初の金メダルに輝き、その祝福ムードがいまだ冷めやらない。女形のような華奢なスタイルと甘いマスク、プーさんのぬいぐるみが大好きでスイーツに目がないという乙女男子ぶり、それでいて世界トップの実力で王子様のような華麗な演技で観客を酔わせる。このギャップに世の女性たちはメロメロだ。テレビ各局もこの人気にあやかろうと、ソチに設置した特設スタジオに羽生選手を招き、その肉声をお茶の間に届けている。ところが、ある女子アナの対応が視聴者の大ヒンシュクを買ってしまった。

    +5

    -162

  • 2. 匿名 2014/03/14(金) 14:57:06 

    男性をブランドで選んでる時点で終わってる。

    +593

    -5

  • 3. 匿名 2014/03/14(金) 14:57:22 


    ブリッコおばさんね

    +514

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/14(金) 14:57:31 

    青田買いというやつか…

    +143

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/14(金) 14:57:50 

    >羽生選手は19歳。彼からすれば、三田アナはおばさんの部類なので、眼中にないとは思いますが……

    ワロタwww

    +762

    -7

  • 6. 匿名 2014/03/14(金) 14:58:10 

    ホントあざといよね。

    +485

    -9

  • 7. 匿名 2014/03/14(金) 14:58:11 

    羽生くん逃げてーー!!

    +428

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/14(金) 14:58:20 

    無理無理無理。
    変な希望を持たないで。

    +289

    -5

  • 9. 匿名 2014/03/14(金) 14:58:36 

    フィギュアに集中させてあげてよ。

    +325

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:06 

    プーさん好きの羽生くんがあんなあざとい女を好きになるわけない

    +470

    -5

  • 11. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:10 

    媚びてるかもしれないけど、年の差もあるし、狙ってはいないと思う。

    +399

    -10

  • 12. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:21 

    羽生君大人気www

    +187

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:28 

    大きいですねってチ○コを連想してるってこと?

    +204

    -37

  • 14. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:32 

    三田さん、上目遣いがキモいです。

    +428

    -9

  • 15. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:36 

    セリナにも狙われてたよね…
    羽生くんかわいそうに

    +262

    -5

  • 16. 匿名 2014/03/14(金) 14:59:57 

    三枚目の上目使いwwオバサン必死www

    +273

    -7

  • 17. 匿名 2014/03/14(金) 15:00:01 

    野球選手がダメだったから今度は羽生くんか。笑
    日本ハム・ドラフト1位の大谷翔平を狙うフジ三田友梨佳アナの野獣の目www
    日本ハム・ドラフト1位の大谷翔平を狙うフジ三田友梨佳アナの野獣の目wwwgirlschannel.net

    日本ハム・ドラフト1位の大谷翔平を狙うフジ三田友梨佳アナの野獣の目www三田アナ 野獣の目www


    +252

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/14(金) 15:00:08 

    性格の悪そうな顔。玉の輿にのりたいのがミエミエの顔してる

    +298

    -9

  • 19. 匿名 2014/03/14(金) 15:00:28 

    羽生選手にはリプちゃんがいる!

    +140

    -36

  • 20. 匿名 2014/03/14(金) 15:00:48 

    「触らせてもらってもいいですか~」
    「大きいですね~」

    意味深(笑)

    +289

    -6

  • 21. 匿名 2014/03/14(金) 15:01:25 

    5
    確か柴田アナは26歳だかで…19歳の松坂を…w

    +259

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/14(金) 15:01:31 

    この人、吉本の陣内にやられた女じゃなかった?
    勘違いかな。

    +39

    -15

  • 23. 匿名 2014/03/14(金) 15:01:44 

    ミタパンはどっかの社長と結婚するんじゃない?
    アスリートの妻なんて務まりそうもないし。

    +206

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/14(金) 15:02:11 

    大きいですね〜って面白いww
    あざとすぎww

    +72

    -6

  • 25. 匿名 2014/03/14(金) 15:02:36 

    整形顔が怖い。

    +369

    -4

  • 26. 匿名 2014/03/14(金) 15:03:04 

    ほんとにやめてくれ(泣)

    +62

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/14(金) 15:03:16 

    羽生くん全力で逃げて!!

    +116

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/14(金) 15:03:21 

    羽生くんは頭がいいから、こんな見え透いたぶりっ子するババアなんて興味ないですよ。
    皆さんご安心を。

    +288

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/14(金) 15:03:52 

    アスリート寄生虫の糞ビッチ女子アナなど野球選手どころか、一般人の金持ち男だって警戒していると思うよ

    +76

    -10

  • 30. 匿名 2014/03/14(金) 15:04:16 

    またこんなマスコミの憶測記事だけで叩くんですかw

    +20

    -31

  • 31. 匿名 2014/03/14(金) 15:04:17 

    21
    柴田倫世は巨乳という武器があったけど、三田にはないからね。

    +155

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/14(金) 15:04:27 

    羽生君ならちゃんとその人の中身や、人柄をしっかり見て判断出来ると思う。

    +118

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/14(金) 15:04:48 

    性格悪そうな女ww
    真央ちゃんかリプちゃんのほうが絶対いい女!

    +157

    -7

  • 34. 匿名 2014/03/14(金) 15:05:03 

    この人って男を見る時は基本上目づかいだよね(笑)

    +364

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/14(金) 15:05:15 

    嫌な女

    +109

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/14(金) 15:05:34 

    羽生君は頭が良いし周りの人達がしっかりしているだろうから、こういう女には引っかからなそう。
    羽生君を落とそうと必死になっている女が憐れなだけ。

    +153

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/14(金) 15:05:56 

    毒舌で冷静なコメントワロスww

    +76

    -5

  • 38. 匿名 2014/03/14(金) 15:06:50 

    この人、目が怖い…!!!

    +98

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/14(金) 15:07:38 

    顔でかいよね てかもう26なんだ 23くらいかと思った

    +128

    -7

  • 40. 匿名 2014/03/14(金) 15:07:41 

    同性に嫌われる典型的なタイプだねw

    +184

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/14(金) 15:08:08 

    性格が顔に滲み出ている

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/14(金) 15:08:24 

    やめてあげて!

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2014/03/14(金) 15:09:20 

    この人、顔でかくね?

    +139

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/14(金) 15:09:27 

    女もロリが多いってことだよ
    (^_^)

    +6

    -22

  • 45. 匿名 2014/03/14(金) 15:10:21 

    この人は羽入選手の時に限らず、いつもこんな感じだと思う。

    私はこの人、ぶりっ子ぶりが中途半端じゃなくて嫌いじゃない笑


    +96

    -20

  • 46. 匿名 2014/03/14(金) 15:11:54 

    とにかくいま大人気の羽生選手に
    「三田アナってかわいい」って思われたいだけの気がする・・・。

    また次の獲物がきたらすぐ移るよ。

    +149

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/14(金) 15:12:11 

    34


    口が腹立つwww

    +110

    -5

  • 48. 匿名 2014/03/14(金) 15:12:26 

    みんなに凄い嫌われ方(笑)

    +89

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/14(金) 15:12:31 

    羽生君も男の子だし…誘惑されてもう三田の毒牙に…

    +12

    -23

  • 50. 匿名 2014/03/14(金) 15:13:55 

    いやいや…19歳で、まだまだ選手として伸び代いっぱいの羽生くんには「結婚」っていうのは全然ピンとこない単語だと思うんだよね。
    片や目をギラつかせて「玉の輿玉の輿」とスポーツ選手を狙ってる女子アナ。
    万が一お付き合いするような事があっても、かなりギャップがあると思う。長く続かないよ。

    +99

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/14(金) 15:18:25 

    羽生くん、海外だしストイックそうだし、
    親と一緒に住んでるんだよね?
    なかなか出会いなさそう。

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/14(金) 15:18:26 

    羽生君の好みって勝ち気でキツイ感じの子でしょ
    だったら同業者じゃないかな
    アスリートで芯の強い美女見慣れてるし
    ゆるふわ女子()は眼中にないと思う

    +45

    -3

  • 53. 匿名 2014/03/14(金) 15:18:54 

    みんなに凄い嫌われ方(笑)

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/14(金) 15:19:37 

    野球選手はお金がいいからだけど、フィギュア選手はお金良くないでしょ

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/14(金) 15:20:20 

    まーたババアが発狂して伸びそうなトピックを採用して…

    +22

    -6

  • 56. 匿名 2014/03/14(金) 15:21:43 

    実生活で同性愛者に見慣れてない人って、まあ無謀にも挑むよね。押した相手がゲイだってわかったら惨めにならないの?

    +11

    -8

  • 57. 匿名 2014/03/14(金) 15:23:45 

    羽生君だけじゃなくて、この人って全男性相手にこんな感じじゃない?
    金もってりゃ誰でもいいです感が強い

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/14(金) 15:29:40 

    6 隣の女子アナ顔ひきつって引いてるじゃん。心の中で馬鹿にしてそう

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/14(金) 15:29:50 

    フジ女子アナ嫌いだけど
    三田が1番やだ
    とんねるずとか観てると
    イラつく

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/14(金) 15:31:27 

    「お断りします」バシーンッ
    野球選手はもうブランドじゃない!?羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度

    +71

    -4

  • 61. 匿名 2014/03/14(金) 15:32:36 

    このアナウンサー、実家がお金持ちだよね?
    アスリートは狙わずどっかのシャッチョーさんを狙いそうだよね。
    羽生君色んな女に狙われすぎ…

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2014/03/14(金) 15:34:04 

    でもこの人の実家結構なお金持ちじゃない?
    玉の輿ってより本当にブランドとして男を見てるイメージ。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/14(金) 15:36:21 

    上目遣いキモいよ
    誰かいつもの鳥早く

    +10

    -9

  • 64. 匿名 2014/03/14(金) 15:38:28 

    羽生君の方が顔が小さい(笑)

    アナウンサー惨め

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/14(金) 15:38:45 


    それを言ったら大抵の女が終わってる

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2014/03/14(金) 15:44:08 

    この画像が全てを表してるよね
    平井アナも苦手だったけど、こいつはもっと無理だ
    野球選手はもうブランドじゃない!?羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度

    +71

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/14(金) 15:47:41 

    またこの話題?しつこいんですけど

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2014/03/14(金) 15:48:47 

    うざったい女だな 何が本気度だよ?!
    舐めてんのかコラァ!目障りだからいい加減引っ込め

    +13

    -10

  • 69. 匿名 2014/03/14(金) 15:50:31 

    上目づかいってどーするの?

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2014/03/14(金) 15:54:42 

    本当に嫌な女ね

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/14(金) 15:55:38 

    この人の家って明治座のお偉いさんと料亭経営だったよね
    羽生くんを狙わなくても何処かから良い縁談あるんじゃないの?

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/14(金) 15:56:29 

    フジ女子アナ嫌いだけど
    三田が1番やだ

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/14(金) 16:01:47 

    羽生くんの好みの芸能人は上戸彩や堀北真希らしい
    背が小さくてフィギュアスケートをしてて強気な子がいいんだと

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/14(金) 16:03:10 

    でた

    野獣・・・

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/14(金) 16:04:28 

    フジテレビの女子アナは総じて気持ち悪い
    スポーツ選手か金持ちを捕まえる事しか考えてなさそう

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/14(金) 16:09:44 

    かとぱんよりは、いーと思う
    あれは、腹黒すぎる

    +2

    -13

  • 77. 匿名 2014/03/14(金) 16:18:08 

    まじでももにそっくりだな
    性格悪そうな顔が

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/14(金) 16:22:00 

    羽生くん狙いとういより、
    あらゆる異性に対して、
    ブリっ子なんではないだろうか~

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/14(金) 16:36:28 

    意識してやってるというより、根っから媚び癖があるんじゃないかな
    羽生君に限らずいろんな人にブリブリしてそう

    10代の子なんかあまり興味なさそう。手を出すにしても遊びで終わるでしょ。
    最終的にはもっとお金持ってる人つかまえて結婚すると思う

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/14(金) 16:37:25 



    男の前だと いつもこんな顔してる (๑ ー̀εー́ ๑)
    本当に嫌い!!

    +61

    -4

  • 81. 匿名 2014/03/14(金) 16:44:48 

    辻ちゃんに似てる

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/14(金) 16:47:54 

    6
    羽生君の「なんだ、このおばさん」的な目つきに笑う

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/14(金) 16:51:52 

    AV女優、キャバ嬢にみえる。たぶん、絶望的に顔に品がないから何しても叩かれる。
    その下品な顔で女子アナやってる限りずっと叩かれる。向いてなかったんたとおもう。

    +15

    -7

  • 84. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:53 

    桃に似てる!
    野球選手はもうブランドじゃない!?羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度

    +76

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/14(金) 16:56:37 

    いかにも男ウケしそうな女は同性に嫌われるという典型的な人ですね。
    女は怖い。

    +11

    -7

  • 86. 匿名 2014/03/14(金) 17:07:20 

    26歳でババアって怖すぎる。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/14(金) 17:15:23 

    ぶりっこ無理~

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/14(金) 17:29:14 

    媚び穴はどうでもいいけど、羽生選手とリプちゃん二人ともかわゆかったなぁ
    野球選手はもうブランドじゃない!?羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度

    +73

    -3

  • 89. 匿名 2014/03/14(金) 17:30:57 

    三田気持ちわるい。
    ブスなのに。

    結局、誰にも相手にされなかったから、
    次の獲物を。。。

    あー、気持ち悪い…。



    +12

    -6

  • 90. 匿名 2014/03/14(金) 17:35:23 

    こいつって家が金持ちってきいたけど

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/14(金) 17:51:41 

    ミタパンは仕事しない方がいいかもね。実家は資産家だし、花嫁修行したらヨロシ。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/14(金) 17:56:41 

    ただぶりっ子なだけでしょー。
    狙ってるとか、そんな想像するほうが気持ち悪い
    三田からしてみたら、未成年なんて恋愛対象外だよ。

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2014/03/14(金) 18:13:29 


    『ワイドナショー』は、ミタさんより、山崎アナの方がいいです。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/14(金) 18:16:40 

    別に羽生君に狙いを定めたわけじゃなさそう。
    このブリッ子にとってはこれが平常運転&処世術。

    ってか、私このときの羽生君の隠しきれてない冷たい目にゾクゾクしたし、安心したわ(笑)
    大丈夫、彼は私達が思っている以上に賢いしシビアよきっと!

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2014/03/14(金) 18:17:00 

    この人の旦那さんプロ野球選手

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/14(金) 18:25:03 

    最終的にはどこかのIT社長で落ち着きそう

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/14(金) 18:47:48 

    カメラ目線が、あいのり桃っぽい。
    お嬢様かも知れないけど、オリンピックの現地リポートはお子ちゃまレベルの内容。
    中身がない。
    男性ハントの前に、高い給料貰ってるんだからスキルを磨け。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/14(金) 19:42:39 

    時の人ではあるけど、
    正直フィギュアスケーターってそこまで将来性あるかな?
    だから狙ってはなさそう。
    でも三田さん実家金持ちだから、気にしないのか?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/14(金) 19:44:54 

    58
    ミオパン。陣内の彼女だよ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/14(金) 19:50:09 

    実家はお金持ちだから『富』にはそこまで執着しないかな?まぁでも生活水準を下げたくないから玉の輿を狙うのかもしれないけどね。
    ただそれよりも『名誉』の方にこだわりがありそう。有名なアスリートの彼女というステータスが欲しいんだと思う。周りから羨望の眼差しで見られたい願望をひしひしと感じる…

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/14(金) 20:17:27 

    いい大人が10代の子に変な目使うなよ。

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2014/03/14(金) 20:57:06 

    羽生くんにも選ぶ権利がある事をお忘れかしら?

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/14(金) 20:58:49 

    関係ないけど
    羽生選手って横顔本当に綺麗
    横顔の画像が出るたびに思ってしまう

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/14(金) 21:17:09 

    本当に言葉が悪いとわかっている。
    しかし羽生くんファンとして言わせてください。



    そんなふうに考えながら仕事するくらいならミタパン消えてくれ!!!

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/14(金) 21:59:49 

    羽生に三田パンは勿体ないよ
    羽生は不細工だしガキじゃん

    +1

    -23

  • 106. 匿名 2014/03/14(金) 22:30:37 

    羽生くんは、結構顔も重視してそう(笑)
    性格良くて、顔ちいさくて、派手じゃなくて、華奢で綺麗な人と結婚しそう(笑)

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/14(金) 23:47:43 

    なんかこの人、
    あいのり桃に似てて苦手… (((((((・・;)

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/14(金) 23:57:31 

    なんかの番組で高橋選手にも媚びてて
    うわーて思った(●´ω`●)

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/15(土) 01:04:03 

    この人の実家は超お金持ち
    玉の輿を狙っているわけじゃないと思う

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/15(土) 01:22:29 

    勝手な想像だけど学生の頃から付き合っている彼女が居たりして。
    まだまだ若いから、結婚なんて早いでしょ。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/15(土) 01:34:54 

    三田はどうでも良いけど、女は20代でおばさんて言われるのが悲しいね。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/15(土) 04:32:29 

    どこらへんが媚びてるのか…

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2014/03/15(土) 04:37:53 

    ほんとだ!桃に似てるね!

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2014/03/15(土) 04:42:53 

    フィギュア関係ってめちゃめちゃゲイ多いよ?
    羽生くんみたいな王子様系イケメンのバトルやウィアーも同性婚したしね。
    もちろん羽生くん本人が実際どうかはわからないけど、
    媚び女子アナとスキャンダル出るくらいならゲイのほうがいいや笑

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2014/03/15(土) 06:09:22  ID:q5ddFmsfvS 

    羽生選手が金メダルを取る前に、ここで
    羽生選手がプーさん大好きなことを取り上げたトピがありましたけど、
    そのとき、かわいいって言っている方も
    たくさんいらっしゃいましたが、
    気持ち悪い、引くと言っていた方も
    たくさんいました。
    でも、羽生選手が金メダルを取ると、
    羽生選手のプーさん好きを否定する人は
    いなくなりましたよね。
    手のひら返しだな、と思いました。
    このアナウンサーより、手のひら返しをした方のほうがわたしは嫌です。

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2014/03/15(土) 09:30:31 

    ごめん(笑)なんでここまでバッシングするのかわからん(笑)


    金メダル目の前にしたら興奮するやろうし、
    特に人気のフィギュア、男子で初の金メダルならなおさら羽生くんに想いがなくても触りたくなるし。

    それに女子アナ(特にパンは)はぶりっこしてなんぼやねんしちゃんと仕事してる証拠ですよ。

    三田パンは確かにぶりっこがわざとらしいけど、叩くより、これから羽生くんにそんなことしないで!って言える大人になるべきだよ。

    +7

    -8

  • 117. 匿名 2014/03/15(土) 09:34:25 

    115

    私はプーさん好きは気にしませんが未だにあのプーさんの量はうっ...てなります。

    プレゼントなのは重々承知ですが、
    それでもあの量は...

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2014/03/15(土) 10:07:10 

    オリンピックニュース見たさで、初めてこの人のレポート聞いたけど、ブリブリねちねちしたしゃべり方でビックリした。
    アナウンサーなんですよね…?
    あの話し方はアナウンサーとして許されるんですか?衝撃でした。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/15(土) 12:16:21 

    羽生くんのお母さんが
    許さないと思う。
    だってフィギュアに集中させる為に
    携帯持たせないくらいだから!
    育ちが違うでしょ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/15(土) 12:53:33 

    そんなまわりが心配せんでも歳が歳だから大丈夫。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/15(土) 13:11:33 

    こういう女って嫌い

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/15(土) 14:01:51 

    羽生くんにはもっと良い女性がいると思う。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/03/15(土) 14:02:06 

    オリンピック中継で、この人が、わざわざカメラの方を向いて、感動してウルッときていますみたいな表情を見せた時、何かイラッとした。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/15(土) 17:01:55 

    普通なら26歳ってまだまだ若い女の子なんだけど、この場合はババアって言ってやりたくなる不思議

    さすがに、19歳相手におこがましいと思わんのかね?
    26の女子アナなら年上で他の職業でいい人いくらでも見つかるだろう

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/17(月) 14:20:26 

    羽生くんは男受けする媚び媚びのぶりっ子より、マイペースであっけらかんとしてる女の子の方が好きそう。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/03(木) 11:36:03 

    羽生結弦ファンあるある
    結弦君がプーさんを好きという理由で
    自分もプーさんが好きになる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。