ガールズちゃんねる

ロック歌手・内田裕也「日本のスターは錯覚している」

62コメント2013/07/10(水) 20:18

  • 1. 匿名 2013/07/10(水) 00:46:03 


    日本のスターは錯覚している?内田裕也が芸能界にチクリ - シネマトゥデイ
    日本のスターは錯覚している?内田裕也が芸能界にチクリ - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ロック歌手の内田裕也が9日、都内で行われた映画『最後のマイ・ウェイ』の公開直前イベントに出席した。フランスの人気ミュージシャンの生涯を描いた映画の内容に、「スターの嫌な面が描かれている」という内田は、芸能界と本作を重ね「頭にくるような奴が多い」とチクリ。さらに「ジョン・レノンやオノ・ヨーコ、ロバート・デ・ニーロのクラスになると謙虚で素晴らしい。日本の錯覚しているスターの方たち、ぜひこの映画をご覧になって、さらにスターの道を歩んでいただければ」と内田節全開で映画をアピールした。


    +11

    -3

  • 2. 匿名 2013/07/10(水) 00:46:31 

    自虐ネタですよね?

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2013/07/10(水) 00:47:39 

    >ジョン・レノンやオノ・ヨーコ、ロバート・デ・ニーロ

    なぜこの並びでロバート・デ・ニーロ?w

    +46

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/10(水) 00:47:50 

    スターじゃないのに錯覚してる内田

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/10(水) 00:48:24 

    ↓この画像みてから鳥にしか見えなくなったw

    +168

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/10(水) 00:48:32 

    お前が言うな

    +72

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/10(水) 00:49:01 

    あれ?
    ストーキングとかしてなかったっけ??

    +46

    -0

  • 8. 匿名 2013/07/10(水) 00:49:32 

    ツッコミ待ちですよね、この発言

    +60

    -0

  • 9. 匿名 2013/07/10(水) 00:49:37 

    この人は出来た奥様に勘違いさせて貰ってるから何を言っても仕方がない

    +51

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/10(水) 00:49:54 

    安定のシェケナ迷言

    +43

    -0

  • 11. 匿名 2013/07/10(水) 00:50:16 

    ストーカーで逮捕された人が「ロック!」とか言ってもねえw

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2013/07/10(水) 00:50:24 

    裕也さんかっけーwwwwwwwwww

    +6

    -23

  • 13. 匿名 2013/07/10(水) 00:50:41 

    樹木希林に感謝しろよ?ロッケンロールよ(笑)

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/10(水) 00:52:12 

    できた奥さまがいらっしゃってよかったですねえ

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/10(水) 00:53:05 

    強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されたおじいちゃん

    あんたが偉そうに語る事なんて何一つないよ

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/10(水) 00:53:31 

    この人、ロック歌手っていうけど、一つも曲知らない

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2013/07/10(水) 00:54:06 

    このインタビューの時デヴィ夫人いたんだね
    胸やけしそうなツーショット…w

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/10(水) 00:55:33 

    痛々しいわ~

    同じ痛い歌手でも、玉置浩二は音楽の才能だけは凄くあるからいいよね
    玉置浩二、体調不調で公演中止→妻・青田典子が謝罪「本当に申し訳ありません」
    玉置浩二、体調不調で公演中止→妻・青田典子が謝罪「本当に申し訳ありません」girlschannel.net

    玉置浩二、体調不調で公演中止→妻・青田典子が謝罪「本当に申し訳ありません」 青田典子 玉置浩二の公演中止を謝罪&励ましに感謝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手の玉置浩二(54)が体調不良で公演を中止したことについて、夫人でタレントの青田典子(4...

    +35

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/10(水) 00:55:40 

    ロケンロー!

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/10(水) 00:56:14 

    5さん、私も全く同じ事を思ってたから、家族寝静まってるのに大笑いしてしまった。

    この人、何でもロックンロール言えば良いと思ってるよね。
    もういい歳って言うか、おじいちゃんなのに。
    お孫さんは、どう思ってらっしゃるのかしら。

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/10(水) 00:56:19 

    この人はどんなに偉そうなことを言っても恥ずかしいし
    説得力も全くない
    逆に、奥さんの樹木希林は、何気ない一言にも説得力を感じる

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/10(水) 00:56:52 

    ここの家族、内田裕也以外はみんな素敵なんだけどねえ…

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/10(水) 00:57:33 

    4月19日、内田さんは交際していた日本航空の国際線客室乗務員・池内侑子さん(仮名・50)の自宅に侵入しました。
    侑子さんの身内を装い、業者を呼んで鍵を勝手に交換しての侵入でした。

    (以下引用)
    「あなたいったい何考えてるの、家宅侵入罪よ。
    立派な犯罪でしょ!いいから早く出てきなさい!」
    (以上引用 週刊文春)

    帰宅したのに、カギを勝手に替えられていたため家に入れずにいた侑子さんが、自宅に向かってそう叫ぶ姿が近隣住民に目撃されていました。

    (以下引用)
    「白髪のロンゲで、テレビでよく見るあの風体そのものだったので、すぐに内田さんとわかりました。
    彼はその場を逃げ出したかったのか、
    『俺、収録があるんだ』
    と言ってそそくさと立ち去ろうとしましたが、女性に襟首をつかまれ、元の場所に引き戻されていました。
    内田さんは荒々しいイメージとは違って、借りてきた猫のようでした」(一部始終を見ていた近隣住民)
    (以上引用 週刊文春)

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/10(水) 00:57:33 

    17
    会話が成り立たない二人のような、でも案外成り立つのかも?うーん.......な二人ですね

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/10(水) 00:58:01 

    実は内田さん、今回の事件の約1ヶ月前、3月3日にも警察沙汰を起こしているといいます。
    それは、侑子さんが80歳になる母の家に身を寄せていたときのこと。
    内田さんが母の家にまで訪ねてきたというのです。

    (以下引用)
    「『家に娘はいませんよ』
    と応対し開けなかった。娘が
    『裏に回ってくると思うよ』
    と言うと、その通りぐるっと回って、裏の階段から2回に上がってきて、どんどんと窓ガラスを叩いていた。
    ガラスを割られて外からカギを開けられたら、と脅えていたら、娘が
    『警察呼んでもいい?』
    と聞くので、そうしました。
    4人くらいおまわりさんが来て、内田を取り押さえましたが、だいぶ暴れていて、
    『やくざの知り合いだって、俺にはたくさんいるんだ!』
    と大きな声で何度も叫んでいました。
    内田は連行され、娘は警察から
    『カギを替えた方がいい』
    とアドバイスを受けていました」(侑子さんの母)
    (以上引用 週刊文春)

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/10(水) 00:58:08 

    ニューイヤーライブで新年の挨拶をしようとして「ハッピーバースデー!」と言ったらしいな。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/10(水) 00:58:46 

    ヤクザの前で変な踊りしてた内田さんじゃないですか!!
    さすがロックスター!!プッ

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/10(水) 00:59:24 

    あまりにも素行が悪いから新居に進入してきた時に、樹木希林さんと本木雅弘さんにボコボコにされたらしいですね。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/10(水) 01:01:19 

    ≫今は気味悪い仙人のような格好をしていらっしゃいますけど、

    これはデヴィ夫人だから許される発言だと思うwww

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 01:04:49 

    >「ジョン・レノンやオノ・ヨーコ、ロバート・デ・ニーロのクラスになると謙虚で素晴らしい。
    >日本の錯覚しているスターの方たち、ぜひこの映画をご覧になって、
    >さらにスターの道を歩んでいただければ」

    人選は微妙だが言っている事は正しい。
    でもコイツ自身胡散臭すぎるし30年来の友人がデヴィ夫人というのも微妙。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 01:07:15 

    入れ歯が入ってません

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 01:11:08 

    内田さんが言うと、どんな言葉も説得力がなくなる不思議

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 01:22:44 

    ストーカーの癖にマスメディアに叩かれないで甘やかされてるよねこの人。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 01:26:22 

    この人は外見や言動で誤解されてる人だと思う
    音楽に関するインタビューを読んでも、案外頭が良くて哲学的なことを答えてたり
    あとはプロデューサーとしてすごいバンドを世に送り出してるのに
    マスコミのイメージのせいでそれが充分に評価されてない
    (本人も困った行動を起こすからだけど)

    内田さんをただのロックスター気取りだと思っている人は
    もう一度彼の実績を見てあげて欲しい
    日本ではじめてロックフェスを開いたのもこの人なんだよ

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 01:31:49 

    これを初めて見たときは笑ったなー

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 01:38:34 

    躁鬱病代表みたいな爺さん
    躁転して都知事から総理大臣にまでなれると本気で思うんだもん
    躁転してる人ってほんと万能の神になるから怖い怖い

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 01:41:03 

    男が危機的状況の時に893のなまえ出すのってなんか情けない

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 01:57:05 

    オノ・ヨーコって全然謙虚とは程遠いけどね

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 01:58:53 

    ゆうや爺さんは若い頃ジョンとヨーコのおうちに呼ばれたのが唯一の自慢なんですよw

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 02:09:37 

    歯がなさそーな入れ歯とかはいってなさそーな口元してるよね?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 02:36:27 

    グッチ裕三のものまねでしか知らんわ
    シェケナ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 03:37:53 

    久しぶりに内田裕也の政見放送つべで見たけど、笑った、ギャグやん!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 04:02:24 

    こいつの孫キラキラネーム。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 04:11:26 

    内田の孫、つまり本木雅弘の子供の名前
    →雅樂・伽羅・玄兎

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/10(水) 04:47:39 

    住まい、生活費など全部モッくんが援助してるって奥さん言ってたよ

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/10(水) 07:38:00 

    孫キラキラネームだからどうだっていう

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/10(水) 07:43:57 

    オノ・ヨーコに「薬や酒や女ばっかり。そんなのがロックだと思ったら大間違いだ!」って説教されたくせに何抜かしてんだか。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/10(水) 07:54:16 

    ぺろんな

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/10(水) 07:55:45 

    くしゃおじいさん…

    この人接客した事あるけど、かなり横柄。
    自分を神か何かと勘違いしてらっしゃる。
    あなたがわきまえてください。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/10(水) 07:57:28  ID:bC8Qm2ktOC 

    じ じ い 黙 れ w w

    +3

    -1

  • 51. フロイド 2013/07/10(水) 08:33:02 

    シェケナベイベェェェェェ!!

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/10(水) 08:42:42 

    おじいちゃんが歌ってるの見たことない。
    若手のバンドから、上納金巻き上げてる人に、言われたくないし。

    笑われてることに気づかない幸せな脳味噌。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/10(水) 08:48:37 

    この人音楽的業績残してないじゃん。
    服装や口で「ロック」ということほどダサい事ないと思う。
    アメリカに憧れて猿真似しているだけ。とにかく空しい。

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/10(水) 09:19:03 

    17
    上から目線がジョークになるツーショ
    イベンターは狙ってやってるのかな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/10(水) 09:29:33 

    >22の写真

    お母さんと、その娘さんとお婿さんと、お二人のお子様。
    ・・・そして、謎の怪鳥。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/10(水) 09:31:53 

    スターとかロックの意味が更に不明になるわ。。。。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/10(水) 09:33:06 

    お前がな。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/10(水) 13:44:25 

    ぱわーとぅーざぴーぽー(笑)と他人の歌連呼ばかりのくせにねw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/10(水) 14:10:05 

    5の画像のインパクトの強さ!!!

    29の発言の面白さ!!!

    ありがとう!!! かなり笑わせて頂きました( ´∀`)

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/10(水) 15:21:07 

    政見放送がこの爺一番の持ちネタやね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/10(水) 17:34:58 

    代表作:ストーカー

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/10(水) 20:18:51 

    完全に白ゴキブリ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック