ガールズちゃんねる

玉置浩二、体調不調で公演中止→妻・青田典子が謝罪「本当に申し訳ありません」

76コメント2013/07/31(水) 21:38

  • 1. 匿名 2013/07/08(月) 23:55:39 



    青田典子 玉置浩二の公演中止を謝罪&励ましに感謝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    青田典子 玉置浩二の公演中止を謝罪&励ましに感謝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の玉置浩二(54)が体調不良で公演を中止したことについて、夫人でタレントの青田典子(45)が8日にブログで謝罪した。 玉置は5日、6日と体調不調で東京・南青山のブルーノート東京で予定されていた公演が中止になった。青田は「皆さまへ」と題して「玉置のことで、皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしていて本当に申し訳ありません」と謝罪。

    +23

    -6

  • 2. 匿名 2013/07/08(月) 23:56:49 

    ファンとしては、青田典子に謝られても……でしょうね

    +178

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/08(月) 23:57:45 

    青田典子幸せなのかな?

    +201

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/08(月) 23:57:49 

    玉置浩二ってライブとかテレビとかしょっちゅうドタキャンしてない?

    +177

    -9

  • 5. 匿名 2013/07/08(月) 23:58:00 

    セックスしてるよ!
    のイメージしかない

    +125

    -16

  • 6. 匿名 2013/07/08(月) 23:58:13 

    1番可哀想なのは、楽しみにしていたファンですよね。

    楽しみにしていたでしょうね。

    精神状態よくないんですかね。

    +135

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/08(月) 23:58:55 

    本人から謝るべきでは?

    いい大人なので。

    +161

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/08(月) 23:59:16 

    青田さん、全然安全地帯にいない

    +186

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/08(月) 23:59:27 

    >4
    昔、玉置がFNS歌謡祭をドタキャンして、TOKIOの長瀬がフォローしてたよね

    +176

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/08(月) 23:59:54 

    ロンハーにでたほうが、安全地帯

    +110

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/09(火) 00:00:17 

    玉置浩二が変な人だというのはもうオーラから伝わってくるけど
    そんな玉置を愛してしまってる青田典子も変な人なんだろうか…

    +164

    -12

  • 12. 匿名 2013/07/09(火) 00:01:26 

    この二人が幸せそうにしてればしてるほど
    見てる方は不安な気持ちになってくる。なんでだろ?

    +292

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/09(火) 00:02:17 

    うちの旦那とかぶって青田が不憫でならない。
    ほんっとに手がかかるんだよね。
    いくら体調不良とはいえ考えられないことがおこるもん。

    +94

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/09(火) 00:04:07 

    >3
    ブログに、玉置と書いたこんな短冊のっけてたよ
    一応、幸せなんじゃないの?w

    +29

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/09(火) 00:04:55 

    玉置浩二って何かの病気なんだろうか…
    躁鬱?っぽいと思うときがある

    +182

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/09(火) 00:06:09 

    バンドの方々も大変だー

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/09(火) 00:06:12 

    もう玉置浩二は音楽でやってくの無理だと思う
    少なくともライブはできないんじゃないの?

    +37

    -23

  • 18. 匿名 2013/07/09(火) 00:07:04 

    14

    サーチライトになれますように

    ってどういう意味?( ゜o゜)

    +124

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/09(火) 00:07:48 

    >15
    統合失調症らしいという噂があるよ
    ファンの間ではもう公然だって
    玉置浩二の病気は統合失調症?ステロイドの影響性!子供は? | 最新芸能ニュースがキラリ
    玉置浩二の病気は統合失調症?ステロイドの影響性!子供は? | 最新芸能ニュースがキラリxn--zck9awe6dr30vf6qg9bz07f5idp87b.jp

    玉置浩二さんが活動休止中のASKAさんへ激励の手紙を送りました。玉置浩二さんとASKAさんは同じ年で54歳なんです。優しいですね。ASKAさんは脳梗塞の前兆となる病気で休養中です。 玉置浩二さんも病気...


    +76

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/09(火) 00:08:09 

    性格を複雑にした長渕剛みたいになってきたな

    +51

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/09(火) 00:08:20 

    玉置さんは病気告白しましたよね。
    アカペラ歌唱力半端ないから病気に負けずに頑張って欲しい。

    +115

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/09(火) 00:09:40 

    18
    ブログには
    >「サーチライト」は、玉置の新曲のタイトルです
    って書いてあるけど、それにしても「なれますように」ってどういうことだろう?
    そういう歌詞があるのかな

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/09(火) 00:10:24 

    最近のこの二人はなんかいろいろおかしい

    最近の玉置浩二と青田典子をご覧ください
    最近の玉置浩二と青田典子をご覧くださいgirlschannel.net

    最近の玉置浩二と青田典子をご覧ください

    +32

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/09(火) 00:11:04 

    青田って洗脳されてるようにしか見えない

    ロンハーのときは面白かったのに

    玉置は周りに常に迷惑かけるよな

    青田早く目を覚ましてほしい

    +98

    -14

  • 25. 匿名 2013/07/09(火) 00:11:35 

    統合失調症より、躁鬱病じゃないの?

    あの以上なテンションとダウンの仕方がそれっぽい。
    統合失調であんな症状見たことないな。
    薬の副作用でもないし。

    +75

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/09(火) 00:12:06 

    以上な・・じゃなく異常なです。

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/09(火) 00:14:22 

    奥さんも大変だね(>_<)私は玉置さんには青田さんで良かった…って思える。
    あと玉置さんって性格は? だけど歌の評価高いから 聞いてみたいな~

    +25

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/09(火) 00:16:53 

    青田がジーザスとか歌ってた頃、ダメ男に惹かれるとか言ってたけど本当だったんだね。
    あのルックスがありながらもったいない話だ。

    +61

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/09(火) 00:19:22 

    22さん

    売れますように、の間違いですかね…(´・ω・`)

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/09(火) 00:19:42 

    ホント歌はうまいんだよね。
    薬師丸ひろ子も玉置に散々苦労したのかな?

    +64

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/09(火) 00:21:28 

    玉置はマジでもうダメかもな。
    松山千春からヤクザ成分と説教臭さを抜いて
    かわりに尼崎事件の角田美代子を注入したようになっちまってる。

    +7

    -33

  • 32. 匿名 2013/07/09(火) 00:23:14 

    この夫婦、仲良しというより共依存っぽい

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/09(火) 00:28:31 

    サーチライトになれますように


    (。-`ω´-)んー
    君の行く末 転ばぬように 照らしてあげれる存在でいたい、なりたい
    みたいな意味かな

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/09(火) 00:30:52 

    こういうこと言ったらいけないんだけど、なんか事件が起きても
    そんなに超びっくり!とか意外!とは思わない状況かも。。。
    自損か、巻き込んでかは問わず・・

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/09(火) 00:33:00 

    〉18,22,29
    自分がサーチライトになってみんなの道を照らしたいとか、そっち系かな?と私は思いました!

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/09(火) 00:40:19 

    でも本当にいい曲を作る素晴らしい才能と歌唱力があるんだよねぇ・・・
    コンスタントに名曲を生み出すのは大変なことだと思う
    安全地帯 / 蒼いバラ - YouTube
    安全地帯 / 蒼いバラ - YouTubewww.youtube.com

    ANZENCHITAI / AOIBARA ・フルヴァージョン遂に公開! http://www.universalmusicworld.jp/anzen_chitai/

    +70

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/09(火) 00:46:00 

    歌だけは
    歌だけは本当に天才的なんだけどね。
    他はもう散々…

    +75

    -7

  • 38. 匿名 2013/07/09(火) 00:47:35 

    青田典子ってロンハーとか出てた独身の頃はチワワ3匹くらい飼ってたのに、この前ブログ見たら今は小さいトイプーに変わってた…。
    前の子達はどうしたの???
    3匹とも亡くなるほどの歳じゃなかったと思うんだけど。
    なんかそれに気づいてから怖い人にしか見えない。

    +50

    -6

  • 39. 匿名 2013/07/09(火) 00:49:48 

    この間見に行きましたが、やたらタオルで顔拭いたり水飲んだり顔色悪くしんどそうでした
    歌はバカうまだったけど

    サーチライトは「君をずっと照らし続けるサーチライトに・・・」みたいな歌でした
    その日一回しか聞いたことないので間違ってるかもしれませんが(-_-;)

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/09(火) 00:51:05 

    後世は破天荒な言動も含め評価が高いだろうけど、現実にこの人と付き合う周りは大変そうゝ
    歌はすごい上手いのに

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/09(火) 00:53:40 

    逆に目の前で自分の為だけにこの歌唱力で歌われたらコロっといくんじゃないw
    でも結婚生活は現実だから狂いっぷりについていけずに終わると

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/09(火) 00:53:46 

    >31
    バカですか?(笑)

    バカでしょうね(笑)

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/09(火) 00:55:58 

    【玉置浩二】安全地帯の福岡サンパレス公演参加者の感想・コメント【コンサート途中で中止】 - NAVER まとめ
    【玉置浩二】安全地帯の福岡サンパレス公演参加者の感想・コメント【コンサート途中で中止】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2010年9月12日、玉置浩二が率いる「安全地帯」の福岡サンパレスでのコンサートが途中で中止されました。出だしからろれつが回らないような状態で、ヤジと歓声が入り...


    玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻  | ニュース2ちゃんねる
    玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻 | ニュース2ちゃんねるnews020.blog13.fc2.com

    玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻| ニュース2ちゃんねる玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻 ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログトップ人気記事ランキングtwitterRSSfacebookオワタまとめのまとめメール ツイ...


    数年前のライブが酷かったみたいだね。最初から様子がおかしかったり、ヤジ飛ばした客にケンカふっかけたりして途中で中止、チケット代返金になったそうな。
    どれだけ才能があっても結婚離婚を何度も繰り返してるし、昔石原真理子にDVを振るってた話は有名なのにそれでも女性が途切れないのは不思議だわ。
    青田典子は苦労しているんだろうな…。

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/09(火) 00:57:22 

    躁鬱 激しそう…
    またDVにならないと良いけど。

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/09(火) 01:00:34 

    薬師丸も石原も人生メチャクチャになったもんなあ。

    +19

    -11

  • 46. 匿名 2013/07/09(火) 01:02:24 

    こないだ六本木でマリコ見たけど、
    ヤツれて、すごい年とってた。
    覇気が無かった。可哀想。

    +5

    -9

  • 47. 匿名 2013/07/09(火) 01:02:36 

    薬師丸は順調に女優業をこなしてるしめちゃくちゃってほどでは無いんじゃないかな

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/09(火) 01:24:23 

    玉置さん、テレビで歌ってて にこにこしながらオリジナルのハモりも入れて 音楽を楽しんでるって感じが 見てて凄くいい!

    統合失調症や躁鬱病だったら 薬で呂律が回らなくなるなるだろうし、仕事とプライベートをサポートする青田さんも色々大変だろうな…

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/09(火) 01:31:29 

    ラブラブに見えるのに、不安を感じるのは
    何故なんだろう?!

    DVのイメージしか無い。

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/09(火) 01:33:27 

    玉置浩二の才能はスゴイ。
    歌声も作る曲も天才。
    でもテレビで見る言動にはとてもついてけない。
    ファンになり切られないんだよなぁ。
    青田典子を見てると同じ女として心配になってくる。

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/09(火) 02:02:37 

    本物のアーティストは、良くも悪くも、普通ではいられないんだと思う
    色んな人とコラボしてると、違いが歴然

    人生めちゃくちゃだから、音程くらいはビシッと決めないとみたいな事を、ミュージックフェアで自分でも言ってたし

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/09(火) 02:05:31 

    年代じゃないから知らないけど、玉置浩二さんって昔っから今報道されてるような行動してた人なの?

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/09(火) 02:10:03 

    >>52
    wikiでも見ることよw

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/09(火) 03:16:02 

    躁鬱病ですよね?家族じゃなくても付き合うの大変だよ
    何ヶ月サイクルとかで、いつ豹変するかわからないし
    顔つきやテンションも別人になるし 青田は根はよい人そうなので
    つられて精神やられないように祈ってるよ

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/09(火) 03:40:01 

    才能がおありなだけに…複雑だ

    お互い依存しちゃってる感じ?

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/09(火) 04:47:12 

    青田さん、お兄さんがお医者さんなんだよね。
    弟だったかな?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/09(火) 05:41:34 

    ライヴに人が集まらなかったとかじゃないの?

    +2

    -21

  • 59. 匿名 2013/07/09(火) 09:14:49 

    32さん!まさに共依存って感じがします(>_<)
    統合失調症?躁鬱?などなら、このような行動になってしまうのも分かります。それだって、青田さんのように支えることって相当大変ですよ!青田さんが不安定な玉置さんを支える事に喜び、幸せを感じるくらいに、玉置さんも青田さんを必要としているのかな。この二人は、お互いに良い意味での共依存な感じがして、頑張って!って応援したくなります。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/09(火) 09:26:39 

    47さん

    確か当時夫婦でうつ病になったはず。

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/09(火) 10:57:17 

    昔も体調不良で薬師丸ひろ子がステージきて謝辞してたな~!

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/09(火) 11:03:32 

    歌もだけど演技も上手いからしっかりしてほしいなぁ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/09(火) 11:18:02 

    すごい歌唱力なのにもったいないねー。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/09(火) 13:00:03 

    曲がすばらしいよね
    励まされたし
    生きる希望が湧いた事もあった

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/09(火) 14:15:32 

    歌唱力がある人は沢山いるけど、作曲までできる人だから凄い
    玉置節ではあるけどファンは玉置節の曲を望んでるしね

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/09(火) 15:26:46 

    ゴッホ、ムンク、ニーチェ、芥川龍之介、夏目漱石、
    天才、偉人と言われる人にとある病気の人がちらほらいるみたいだけど
    この人もその類の人なのかもしれないね。
    歌の才能は本当に天才としか言えない。でも、その他はめちゃくちゃ。
    玉置浩二 - メロディー HD 720p - YouTube
    玉置浩二 - メロディー HD 720p - YouTubeyoutu.be

    Liveより 玉置浩二 - メロディー mixi Shonan (爽健美 茶) → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8285971&amp;from=navi Amebablog (散歩道) → http://ameblo.jp/pchouse-dolphindog/ Twitter ...


    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/09(火) 16:26:49 

    上に出てた青いバラもメロディーも玉置浩二作詞だね
    作詞作曲両方してる曲は弾き語りバラードが多いよね

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/09(火) 16:46:02 

    恋の予感何度聞いてもぐっとくるけど
    個人的にこの2つも大好き、哀しい曲作るの上手すぎる

    氷点 - 玉置浩二 - YouTube
    氷点 - 玉置浩二 - YouTubewww.youtube.com

    氷点(hyoten) by 玉置浩二(1989) Freezing Point by Koji Tamaki(1989)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/09(火) 18:50:47 

    昔の奥さんも、ドタキャンの尻拭い?で謝罪してた。

    こんなんばっか。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:05 

    結婚したときは、すぐ離婚してロンハーで暴露ってゆーのを期待していたのだが。なかなか青田はいい妻なのか。青田の人生玉置一辺倒だな。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/10(水) 04:00:50 

    この人はちゃんと薬飲んでるのかな?そもそもメンタルに効く薬は飲むと激しい思考力が落ちるから、飲んでたら素晴らしい曲は作れないだろうね

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/10(水) 07:14:04 

    双極性障害なんだそうです。(ネット情報ですが)

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/10(水) 07:24:14 

    うちの姑が玉置ファンで東北から観に行ったのに当日公演中止になってガッカリしてた(^^;

    病んでる人のファンしてる位だから、うちの姑も相当病んでる。

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/10(水) 19:35:42 

    自分も長距離遠征かけて公演中止になったけど、会場にいたファンで怒ったり、玉置さんのことを悪く言う人は一人もいなかった。みんな本気で体調を心配してたよ この人のファン以外には理解できないだろうけど、ちゃんとこの人の音楽聴くとこの気持ちがわかる人は多いと思う

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/12(金) 17:18:28 

    billboard大阪は1日目に行ったけど満席に近いくらい沢山の人が玉置さんの歌を聞きに来てた(^-^)全身全霊で歌ってくれて感動しました。何も知らないくせに、悪くばかり言わないでほしいものですね(-""-;)
    ファンの人は玉置さんの
    体調だけが心配で、今はゆっくり休んで、いい歌をこれからも歌ってほしいと願うばかりです(*^^*)

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/31(水) 21:38:04 

    74も病んでるね!
    お金かけて会いに行ってドタキャンくらってんのに、体調の心配…。

    誰も文句言ってないのに1000万円の損害賠償が出てるのは何故?

    いくらファンでも当日キャンセルは頭に来るでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。