ガールズちゃんねる

日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

151コメント2013/04/03(水) 23:58

  • 1. 匿名 2013/03/26(火) 17:32:50 

    (朝鮮日報日本語版) 歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」 (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    (朝鮮日報日本語版) 歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」 (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    歌手キム・ジャンフン(45)は、旧日本軍が従軍慰安婦を強制動員した歴史を伝える「慰安婦館」を米国ニュージャージー州に建てる計画を発表した。キム・ジャンフンは22日、マイクロブログサービス「me2DAY」に「初の慰安婦館をニュージャージー州に建てようと思います。一つ建てれば全米に広まっていくだろうと確信しています」と書き込んだ。キム・ジャンフンは「慰安婦館建設は全米ツアー計画時から考えていたこと。被害を受けたすべての国と連合して建てれば、日本は行き場を失うだろう」とも述べている。

    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +4

    -204

  • 2. 匿名 2013/03/26(火) 17:38:29 

    慰安婦館を建てる予定で完成はしてないらしい

    +123

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/26(火) 17:38:46 

    いい加減にしろ

    +206

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/26(火) 17:38:53 

    マジふざけんな

    +180

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/26(火) 17:39:25 

    慰安婦は捏造。日本が雇った売春婦でしょ
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +237

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/26(火) 17:40:10 

    日本マズイ・・NYのホロコースト記念館にも慰安婦の展示コーナができたし
    「アジアのホロコーストだ」韓国人団体、NYホロコースト記念館に米国初の『慰安婦展示館』設置へ
    「アジアのホロコーストだ」韓国人団体、NYホロコースト記念館に米国初の『慰安婦展示館』設置へgirlschannel.net

    米国在住の韓国人などでつくる非営利団体、韓米公共政策委員会は20日、米ニューヨーク州ロングアイランドにあるホロコースト記念館に旧日本軍の従軍慰安婦の特別展示館を設けると明らかにした。韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長は「ホロコースト記念館側と話し合い、慰安婦問題が『アジアのホロコースト』ということで一致した」と説明した。慰安婦関連資料や写真などを収集するほか、慰安婦に関する動画などを制作し、今秋から展示する計画という。


    +63

    -12

  • 7. 匿名 2013/03/26(火) 17:40:14 

    >建てようと思います

    と口で言っておけば本国では英雄扱いですよね、わかります。

    +170

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/26(火) 17:40:35 

    韓国という文字を見ただけで気分が悪くなる

    +228

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/26(火) 17:41:18 

    大人の対応をしていた結果がこれだ
    慰安婦は「人道への罪」 NY上院が決議採択 - MSN産経ニュース
    慰安婦は「人道への罪」 NY上院が決議採択 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    ニューヨーク州上院は29日、日本の戦時中の慰安婦の問題は「人道に対する罪」だと指摘する決議案を採択した。決議案は、アジアや太平洋の島々で約20万人の若い女性が「慰安婦システム」に従事させられたと指摘、事実上、日本を非難する内容となっている。決議案を提出したトニー・アベラ上院議員は「人権侵害は正されなければならない」と強調した。


    +97

    -2

  • 10. 匿名 2013/03/26(火) 17:41:57 

    日本、好き勝手やられすぎ。

    +244

    -0

  • 11. 匿名 2013/03/26(火) 17:42:16 

    戦争でヒドイ目にあったからって、関係のない国に像や館を建てる国なんてないだろう。
    韓国ぐらいじゃないの?

    例えばべトナムが「レイプされ虐殺された少女の像を日本に置いてほしい」なんて言ってきたら、
    変に感じると思う。それと同じで海外の人は韓国を異様だと感じないのか?

    +277

    -3

  • 12. 匿名 2013/03/26(火) 17:42:34 

    おたくみたいな嘘だらけの国を誰が信じて連合するというのか。
    行き場を失うのは一体どちらでしょうねww

    +162

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/26(火) 17:42:37 

    朝鮮人は地球から消えろ

    +155

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/26(火) 17:42:59 

    ヒラヒラしたの着て何言っちゃってんの

    +135

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/26(火) 17:43:02 

    ブログやツイッターで韓国人の暴挙を拡散して対抗するしかない

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/26(火) 17:43:48 

    >「初の慰安婦館をニュージャージー州に
    建てようと思います。一つ建てれば全米に広まっていくだろうと確信しています」
    ↑キチガイとしか思えない。ゾッとするわ。
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +219

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/26(火) 17:44:05 

    こんなに韓国側が好き勝手にしてるのにテレビなどでは殆ど報じられない。
    とても危険なことだと思う

    +246

    -1

  • 18. 匿名 2013/03/26(火) 17:44:08 

    いい加減にしろ
    そして日本政府はきちんと反論しろ

    +225

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/26(火) 17:44:19 

    後ほど恥を描きたければどうぞ
    もっとも、そんな資金をポケットマネーで出す愛国者はいないだろうけどね

    +56

    -2

  • 20. 匿名 2013/03/26(火) 17:44:34 

    こいつら世界中に慰安婦像や慰安婦館を立てるつもり?
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/26(火) 17:45:00 

    黙っていても他国は理解してくれない。
    言わなくても分かってくれる・・・そういう考えは日本特有の文化に過ぎない

    +194

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/26(火) 17:45:01 

    朝鮮人の方が孤立するから安心しろ

    +67

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/26(火) 17:46:30 

    NHKは慰安婦捏造の証拠を消そうとするし、日本は内側から在日(韓国)に支配されるよ

    国会で語られた「朝日新聞の捏造&慰安婦の真実」動画 NHKが削除するも中山なりあきが資料と共に再度公開 – ガジェット通信
    国会で語られた「朝日新聞の捏造&慰安婦の真実」動画 NHKが削除するも中山なりあきが資料と共に再度公開 – ガジェット通信getnews.jp

    3月8日衆議院予算委員会にて“日本維新の会”の中山なりあき議員が語った慰安婦の真実の質疑動画だが、先日公開されていたものはNHKが著作権侵害申し立てをして削除された。しかしそんな衆議院予算委員会の動画を中山なりあき議員側が公開に踏み切った。また中山なりあき議員のブログには質疑で使われたパネルをPDFにして公開しており、そちらも閲覧可能となっている。

    +109

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/26(火) 17:46:51 

    お前が変な事を言って浮いて孤立してるのを思いやりのある優しい日本人は誰も言わない…笑

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/26(火) 17:48:02 

    好きにやってたらいいんじゃないの。総合的に見ても、どこの国が非常識かなんて皆わかるから。

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2013/03/26(火) 17:48:03 

    あ、いけすで泳いだ人?(笑)

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2013/03/26(火) 17:48:15 

    慰安婦が存在したなんて客観的証拠は見つかってないだろ

    慰安婦に反論広告 NJ地元紙に櫻井よしこ氏ら
    慰安婦に反論広告 NJ地元紙に櫻井よしこ氏らjbpress.ismedia.jp

    ニュージャージー州で発行されてるローカル紙「スター・レジャー紙」に4日、ジャーナリストの櫻井よしこ氏、作曲家のすぎやまこういち氏らで作る「歴史事実委員会」による慰安婦問題の意見広告が掲載された。慰安婦について、日本軍による強制連行を裏付ける資料はなく民間業者が行ったものであり、1938年3月4日付の「陸軍省通牒第2197号」などをあげて、むしろ日本は強制募集や誘拐を禁じていたことを記している。

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/26(火) 17:48:48 

    こんな反日歌手がなんで当たり前のように日本で稼いでるわけ?

    +106

    -0

  • 29. 匿名 2013/03/26(火) 17:49:25 

    日本人も声をあげないと内側から日本は韓国に侵略されるよ
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +207

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/26(火) 17:49:38 

    ん、分かった分かった。
    1000年恨めばいいよ。
    だからK-POPとやら、もう二度と日本に来ないで。

    +167

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/26(火) 17:50:10 

    何故 政府は黙ったままなんでしょうか あまりにも韓国に好き勝手させ過ぎじゃないか?

    +129

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/26(火) 17:50:49 

    日本が黙ってるから好き勝手されてるんだよ。
    中国も1度同じことで賠償を求められたけど
    一喝したんだよ。それ以降一切言わなくなった。
    これ以上やったら在日全員強制送還くらい言えばいい。

    +178

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/26(火) 17:51:50 

    スーチーさんも韓国を信用したらしい。
    ノーベル平和賞を受賞した人の言葉の影響力は大きいよ

    歴史問題で日本を批判 韓国でスー・チー氏 - MSN産経ニュース
    歴史問題で日本を批判 韓国でスー・チー氏 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    聯合ニュースによると、韓国訪問中のミャンマーの最大野党国民民主連盟(NLD)党首、アウン・サン・スー・チー氏は1日、太平洋戦争をめぐる日本の歴史問題に絡み「過ちは誰でもあるが、過ちを認めることをためらうことこそが本当の過ちだ」と述べ、日本の姿勢を批判した。

    +48

    -5

  • 34. 匿名 2013/03/26(火) 17:52:37 

    世界で日本が孤立すれば海外にいる日本人はどうなるのか?
    竹島問題で韓国が国際司法裁判所に出てきたとき、判決がどうなるのか?
    真剣に考えた方がいい
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +99

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/26(火) 17:53:09 

    いい加減、日本ちゃんと反論した方がいいんじゃないの?
    黙ってるからって調子に乗りすぎ。

    +150

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/26(火) 17:53:47 

    とりあえず

    東方神起を始めとする

    KPOPアイドル達の

    日本活動を阻止しなければいけない

    +139

    -7

  • 37. 匿名 2013/03/26(火) 17:54:39 

    世界はこちらが思ってるほどアジアに関心がない。詳細なんて誰も知らない。
    大きくアピールしたもん勝ち。
    嘘も言い続ければ真実になる事がある。

    +122

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/26(火) 17:54:51 

    もっと声を上げないと日本は韓国に内側から食いつぶされるよ

    パチンコ会社の在日起業家が鳥取で大量の韓国人誘致!
    パチンコ会社の在日起業家が鳥取で大量の韓国人誘致!girlschannel.net

    パチンコ店経営などを手がけるYAMAZENグループの崔鐘太(チェ・ジョンテ)会長は20日、聯合ニュースの取材に対し、鳥取の大山ゴルフクラブを買収したと明らかにした。株主の伊藤忠商事から株式86%を取得したという。在日韓国商工会議所名誉会長の崔氏は同日、ソウル市内で開かれた第40回「商工人の日」記念式典に出席するため在日韓国人の企業家約50人とともに来韓した。

    +102

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/26(火) 17:56:04 

    1000年怨むと宣言したんだから、まだまだ報復は続くんだろうね
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +73

    -3

  • 40. 匿名 2013/03/26(火) 18:00:43 

    冷静に見守るだけじゃなく言うべきことははっきりと言わないと
    どんどん韓国はつけ上がってきちゃうよ

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/26(火) 18:03:38 

    韓国人のアホさと日本政府の弱腰な態度を見てるとなんか胸糞悪い

    +135

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/26(火) 18:04:51 

    韓国だってベトナム戦争のときにベトナム人を虐殺して
    強姦など犯してるよね?
    そのことをきちんと責任とってないのに
    人のことばっかり攻めて自分たちはなにもしないって
    やっぱり頭おかしい

    +156

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/26(火) 18:08:08 

    そんなに日本が嫌なら日本に来て稼がないでよ、気持ち悪い。

    +114

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/26(火) 18:09:21 

    やっぱり韓国人はみんな一緒なんだね
    教育で叩き込まれてるのかな

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/26(火) 18:17:16 

    現在進行形で孤立してる国に言われても…
    そんな事だから、誰にも相手されないんだよ?

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 18:19:09 

    アメリカには失望した。お金払えばなんでもしてくれる議員っているんですね。同盟国だぞ

    +109

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/26(火) 18:20:05 

    ほっといてもいいんですけど、こうなればもうほっとけないよね。第三国でこんな事やられると黙ってるわけには行かないと思う

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/26(火) 18:24:32 

    そもそもありもしない事で恨みぶつけて来る国と日本はどうして仲良くしようとしてるの?
    ワケわからない。

    +84

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/26(火) 18:26:33 

    喋れば喋るほど、無知を露呈して恥ずかしい。

    韓国にいいようにされないように、日本国民1人1人が自分で調べたり、正しい歴史を認識して、毅然とした対応を取ることが大事だと思う!
    何も知らないでメディアを鵜呑みにするのはとても危険!

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/26(火) 18:28:32 

    最近またちょこちょこK-POPの歌手を見るようになったけど、そいつらの顔見てると腹立たしくて出てきた瞬間チャンネルかえてる。
    韓国人ほんとに気持ち悪い。

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/26(火) 18:34:00 

    クソ捏造泥棒民族

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/26(火) 18:34:14 

    近々捏造がばれそうなそんな建物より、キムチ資料館でも作っておいた方が自国の知名度に貢献できるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 18:47:51 

    これを読んだだけで目眩がしそうになりました。
    どうにかならないんでしょうか?

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/26(火) 18:49:54 

    キチガイ国家。
    韓国人は一人残らず日本から出ていけ。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/26(火) 18:52:39 

    こういう事は日本政府がきっちりと抗議をすべきだと思うんだけどな。
    放置してるから、つけあがってやりたい放題されるんだと思います。

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/26(火) 19:20:39 

    こんなことやってると、気持ち悪い国家だというイメージが更に付くんじゃないの

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/26(火) 19:29:36 

    他にやる事ないの?
    こんなのにお金/時間を使い執念燃やすなら、自国か第三国でボランティア活動でもすればいいのに。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/26(火) 19:31:52 

    こんな嘘にお金かけまくって早くお金無くなれば良いのに。でもパチンコとか日本人がお金を稼がせちゃってるんだから困ったもんだね。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/26(火) 19:38:19 

    日本政府はちゃんと抗議して欲しいね
    好き勝手にやらせすぎ

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/26(火) 19:41:43 

    政府にメールしつつ、個人では相手の資金源たつしかないでしょ。
    特にサムスンは独島記念館にもお金出してるから
    ギャラクシーなんか絶対に拒否!!
    韓国企業、製品を徹底的に不買しまくる。

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/26(火) 19:43:05 

    死ねよマジでこのゴキブリ国民ども

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/26(火) 19:44:01 

    これが朝鮮人の本性ですよ!
    日本に出稼ぎに来ちゃ善人ぶってるけど、外じゃボロクソに叩いてる。
    日本人も日本も諸外国もいい加減目をさまそうよ!!

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/26(火) 19:45:14 

    >被害を受けたすべての国
    一体どのの国を言ってるんだろう…
    慰安婦慰安婦騒いでる国って、韓国以外に聞いたことないんだけど

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 19:45:52 

    親日の国の数と、反韓の国の数がそれぞれどのくらいか知ってて行ってるのかな?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 19:46:31 

    歴史の真実をねつ造する限り我が日本は世界から孤立し続けるだろう

    +0

    -28

  • 66. 匿名 2013/03/26(火) 19:49:56 

    この前の韓国のウイルス事件って
    結局不正コピーした海賊版のWindowsが原因だったんでしょう?
    なんか、おかしなことばっかりやっている人たちだと思う。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/26(火) 19:59:06 

    そんで日本にきてBBAににこにこして媚び売って金持って帰るんだよこいつら
    貧性下劣な国民性

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/26(火) 20:06:04 

    さすがに日本もしっかり反論していかないといけないと思う
    これ以上好き勝手やらせてたら本当に歯止めが利かなくなる

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/26(火) 20:07:16 

    日本が非道嘘つき、韓国に劣等感持ってると信じて疑わない。
    真正面からぶつかっても絶対何も通じない相手だと最近思う。
    国交断絶しかない気がする。そんなの無理だけど・・・。
    お互い嫌い合ってるんだし一度試してみたらいいと思うけどね。
    韓国のニュース見ると疲れる。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/26(火) 20:11:50 

    嘘も100回言えばってやつだね
    日本がお人よしで何も言わないから好き勝手やられてる

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/26(火) 20:19:30 

    ホント韓国って・・・寄生虫みたい。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/26(火) 20:19:49 

    関係ないけどブラマヨのブツブツに似てる。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/26(火) 20:23:10 

    >>72
    ずっこけたわwwwwwwwwホント関係ないよww

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/26(火) 20:27:29 

    ホントにいつまでも言われっぱなしだと、アメリカ人も頭悪いから信じちゃうよ!!
    スーチーさんが信じちゃったのはマジヤバイって(T^T)

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/26(火) 20:31:01 

    韓国は世界各地に慰安婦像を設置したいらしい。

      韓国の団体がアジア諸国に慰安婦像設置の計画、シンガポールは拒否―中国報道|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
    韓国の団体がアジア諸国に慰安婦像設置の計画、シンガポールは拒否―中国報道|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。www.xinhua.jp

    シンガポール当局は30日、「シンガポールに従軍慰安婦像を設置することはなく、この件について韓国といかなる協議も行っていない」と表明した。環球網が伝えた。インドネシアのジャカルタグローバル紙は30日、韓国の団体、韓国挺身隊問題対策協議会がこのほど、「シンガポールを皮切りに複数のアジアの国に慰安婦像を設置し、旧日本軍の性的奴隷となったアジアの女性たちの記念とする」と表明したと伝えた。同団体は、すでにシンガポール当局と協議し、代表団をシンガポールに送って最終プランを決定すると説明。シンガポール以外では中国やマレーシア、インドネシアに慰安婦像を設置する予定だとした。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/26(火) 20:36:09 

    もうやだ鎖国したい。外国人帰化人一人残らず追い出して鎖国してよ。

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/26(火) 20:36:50 

    この人精神疾患あるのね

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/26(火) 20:39:13 

    で、オリコン1位って、どこかの外国人だった気がする

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/26(火) 20:40:11 

    投資詐欺で、この手の話がよくあるよね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/26(火) 20:40:12 

    世界中に自分達の嘘をばら撒いて恥ずかしくないのかしら

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/26(火) 20:41:34 

    日本がTPPに参加すれば、確かTPP参加国の間で人や物の行き来きが自由になる。
    韓国人も大量に押し寄せるんじゃないのかな。
    そうなると暴行される日本人女性も増えると思う。鎖国どころの話じゃないね・・。
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +21

    -4

  • 82. 匿名 2013/03/26(火) 20:42:08 

    もう好きなようにやらせとけばいいんじゃないでしょうか?
    アメリカに建てて何を求めてるのか謎ですよね。

    +1

    -16

  • 83. 匿名 2013/03/26(火) 20:48:26 

    放置した結果、日本は窮地に追い込まれているんだけどね。
    イヤな事から目を背けていたら、日本は在日(韓国)にひどい目に合わされるよ。

    米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案「日本に謝罪要求」=韓国 2013/01/07(月) 09:54:03 [サーチナ]
    米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案「日本に謝罪要求」=韓国 2013/01/07(月) 09:54:03 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    州議会上院では、イタリア系のトニー・アベルラ議員、下院では、ユダヤ系であるチャールズ・ラヴィーン議員が主導的な役割を担っており、遅くとも今月中に代表発議が行われる予定。2人の議員が推進する決議案は、慰安婦問題をホロコースト(ユダヤ人大虐殺)に劣らない歴史的悲劇と規定して「アジアホロコースト」(Asian Holocaust)の観点から、日本の極悪非道な人権蹂躙(じゅうりん)行為を告発するという。

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/26(火) 20:51:40 

    みんなが誰かが何とかしてくれると思ったら、結局誰が現状を変えてくれるの?
    大きい事をする必要なんかない。

    ブログやツイッターで拡散するだけでもいいし、家族と話すだけでもいい。
    自民党のホームページから意見だって送ることはできる。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/26(火) 20:59:50 

    孤立するのは韓国でいいじゃん
    世界の嫌われ者なんだし!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/26(火) 21:11:55 

    チョンは畜生以下だ 嘘つき売春婦!ゴネれば得すると思う国民!

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/26(火) 21:22:45 

    日本が孤立したら、韓国経済は破城するといいうことを知ってるのかな

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/26(火) 21:38:05 

    勝手にやれよ馬鹿
    てかまず日本に来いよ日本と韓国の問題なんだから他の国を見方につける卑怯なやり方すんな。その時点で自信がないんだろけど。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/26(火) 21:39:11 

    そうやって延々と日本から賠償金を巻き上げていくんだろうね。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/26(火) 21:56:54 

    >81

    TPPに韓国は参加してないけど・・・

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/26(火) 21:56:55 

    貧乏でかわいそうと援助してちょっとうまくいくと手のひら返す国民!もう騙されないぞ?
    汚い国民!朝鮮人

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/26(火) 21:58:20 

    当たりや民族 朝鮮人!

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/26(火) 22:03:25 

    糞韓国なんて人種ごと地球上から消えて欲しい。
    なんだかんだ言って日本に寄生してるクセに。
    本当に気持ち悪い人種。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/26(火) 22:03:37 

    この人の言う世界ってどこにあるんだろう。妄想も大概にして欲しいわ。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/26(火) 22:19:37 

    ここでブツブツ言ってたってしょうがない。
    自民党に一言入れときます!!

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/26(火) 22:29:08 

    >95です。
    自民党のホームページに投稿しときました。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/26(火) 22:34:44 

    韓国人の方がひどいということを、世界に発信しましょうww。
    キム・ヨナ「競技前にカロリーナ・コストナーが鼻血を出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした」
    キム・ヨナ「競技前にカロリーナ・コストナーが鼻血を出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした」girlschannel.net

    キム・ヨナ「競技前にカロリーナ・コストナーが鼻血を出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした」<フィギュア>キム・ヨナ、「浅田真央、ライバル構図のため負担感」 | Joongang Ilbo | 中央日報普段緊張しない姿が魅力的なキム・ヨ...

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/26(火) 22:38:01 

    慰安婦問題は捏造なのになぜここまで必死になって運動するんだろうね。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/26(火) 22:42:03 

    いつまでその話題引っ張るのやら・・・。
    数十年あとでも同じ話題で騒いでそうだなぁ。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/26(火) 22:49:56 

    日本は、反証運動をすべきでしょう。
    いつまでも、下手に出てはいけません。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/26(火) 22:51:32 

    韓国まじ、だるい

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/26(火) 22:52:38 

    インターネットだから、こうした動きがわかります。
    新聞やテレビではなぜか扱わないですよね。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/26(火) 22:55:46 

    日本のマスコミは、真の韓国の動き、考えを伝えていないから、
    韓国歌手が武道館を満員にするなんて現象が起きたりするんですね。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/26(火) 22:58:13 

    金だけよこせって言ってるとこも、
    しっかりとアピールしとくように言っときますww。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/26(火) 22:58:26 

    日本は、世界は言わなくても分かってくれるだろう。
    の意識では、韓国の思うツボです。
    言うべきはちゃんと発言しなくては。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/26(火) 22:59:55 

    どうでもいい。勝手に言ってろ。恥かくのはあなたたちですよ。

    +0

    -6

  • 107. 匿名 2013/03/26(火) 23:02:48 

    ない事もあったかのように言われると、
    後にそれが真実になる・・・。
    注意しないとダメですね。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/26(火) 23:30:36 

    本当に日本やばいんじゃない?
    立場も竹島も。あっちは芸能人やら何やらが世界に向けて積極的に活動してるし…。

    政治家もマスコミも当てにならない。
    一般人が声をあげてもスルーされる。
    乗っ取られる日が近いかもしれない。

    こんなガールズちゃんねるのような
    掲示板がせっかくあるんだから
    集まった人で何かできないかな?

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/27(水) 00:05:22 

    このジャ糞?とか言う人。、あのPSYにバックダンサー引き抜かれたとか騒いで自殺未遂起こしたよねwww
    SPYが病院にお見舞いに行くっていうアクションで仲直りしたらしいけどw

    あたま湧いてるねー。韓国人みんなそうだけど。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/27(水) 00:16:41 

    もう日本じゃ金にならないと悟ったか

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/27(水) 00:27:56 

    ねつ造大国に、本気にならないとまずいよ、日本……
    マジで韓国恐ろしい。どうかしてる……

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/27(水) 00:28:43 

    韓国にとって、都合の悪いニュースをテレビや新聞で扱わない理由は、日本のマスコミが在日に支配されているからだよ。

    反日特亜・在日のメディア支配 - NAVER まとめ
    反日特亜・在日のメディア支配 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日 本 の マ ス コ ミ が 在 日 朝 鮮 人 に 支 配 さ れ て い る 証 拠 *政治番組に必ず在日系の評論家を出演させる。 *朝から晩までパチンコ(在日朝鮮人の資金源)のCMを流しまくり *在日朝鮮人の犯罪はほとんど報道しない 。 しても通名(日本人名) *安倍のような右派政治家を叩きまくり 朝鮮に擦り寄る政治家を持ち上げる *韓流ブームを異常なまでに煽ろうとする。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/27(水) 00:31:57 

    韓国が慰安婦問題を世界中に訴えているのは、日本をワルモノに仕立て上げるために都合のいい理由だから。これから先、国際司法裁判所で争う場合、味方になってくれる国は多い方が有利だと思うけどね。
    日本は世界で孤立する!? 韓流歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/27(水) 00:33:45 

    ヨーロッパ系の国で「韓国人お断り」とか差別されてる国が相手にされる訳ないじゃん。アメリカと日本は癒着状態だから、全米には広がらない気が・・・逆に韓国が「は?何言っちゃってんのv」って笑われる。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/27(水) 00:35:04 

    朝鮮アレルギー

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/27(水) 00:40:13 

    なぜマスコミの中に在日が多いと言うと、「在日特権」によって優遇されているから。

    TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
    在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!

    1.在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログ
    1.在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    【在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受している】ことも、【マスコミはその「在日」に支配されている】ことも、荒唐無稽な陰謀論などではなく、正真正銘の事実だ!安田浩一、山本一郎、中川淳一郎の3人は、そのようなことも知らずに、荒唐無稽な陰謀論と断定し、いわゆる「ネット右翼」(ネトウヨ)や「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などを批判している無知丸出しの連中だ。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/27(水) 00:41:06 

    アメリカでは特に黒人に嫌われてるよ韓国人!

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/27(水) 00:44:41 

    96>>本当にそうです。ここで言ってもしょうがない。

    しかし韓流が好きな人もう少し韓国と日本の情勢を理解して欲しい

    整形チャングンソクのトピックス作るのは同一人物だろうし東方神起のトピもやめてもらいたい。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/27(水) 01:00:55 

    ここで愚痴を言っても仕方ないけど、韓国のやり口を知ってもらう事には意味があると思うよ。
    ガールズちゃんねるを見て、日本と韓国の確執に興味を持ってくれる人もいるかも知れない。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/27(水) 01:30:38 

    たとえ像が建てられても、現地の人の気にもとまらないと思う。
    よって、ただの韓国人の自己満足。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/27(水) 01:35:00 

    私は反日の芸能人はもちろんですが、
    日本にいる親韓芸能人に注目しています。
    一時期テレビでやたらと見かけましたが、最近はないですよね。汚いと思いませんか?
    一度でも不自然に韓国を上げる発言をした芸能人がCMなどに使っている企業はリストに書いています。それとはまた別で在日の芸能人。非常に多いです、NEVER?に載っています。この人たちが先陣をきって日本潰しに貢献している可能性もありますよね。
    トピの話と関係なくてすみません。
    ただ、色んな視点からあの国を見て、知って
    小さなことから一人一人が行動し、声を上げること。そろそろ国民が本気をだして対策を考えないと日本がやばいです。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/27(水) 02:00:21 

    本当にこれは、、
    どうかしてるぜ!!!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/27(水) 02:29:22 

    この韓国人に石投げてぇ~
    できればデカイ石をw

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/27(水) 02:49:11 

    ニュージャージー州は米国における新大久保。

    まともに英語を話せない薄汚れた韓国人で溢れている。

    兵役逃れを目的とした韓国人留学生を組織的に多数受け入れる体制も完備している。

    米国における韓国ネタのソースは、多くがニュージャージー州発。

    不法行為で捕まると、「日本から来ました」と嘘をつく連中。



    +23

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/27(水) 02:52:40 

    韓国は嫌われてるから相手にされるはずがない、
    これで今ここまで追い込まれてることに気付いて。

    一部のアメリカ人や黒人が嫌っているからってだけでは韓国はとまらない。

    あいつらは国家ぐるみで活動してる。
    PSYが向こうで知名度を得た。これは事実。
    それを上手く利用して韓国に注目を集め
    味方をつけ、
    何かしら日本に対する嫌がらせを企むんだよ。

    サッカーでのプラカードもそう。芸能、スポーツ、外交、全てを日本への憂さ晴らしのため。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/27(水) 10:18:05 

    韓国の嘘つきにはホンとに参るよね。
    このおやじ、スリムクラブのキモい方に似ててウザいわ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/27(水) 11:02:45 

    去年まで父親がニュージャージー州に住んでたけど、ホント韓国人だらけですよ。
    最初は日本人店主が多かったのに、帰るときには韓国人だらけになってた。そんでハングルの看板で埋め尽くされてるよ。

    +10

    -0

  • 128. Dghonson 2013/03/27(水) 11:08:52 

    What qualifications have you got?
    http://www.forumvera.info
    tadacip online bestellen NEEDLESTICK AND BODY FLUID EXPOSURE

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/27(水) 11:11:21 

    日本には何を言っても、何をやってもいいと
    思ってる韓国。
    真実を伝えるのが使命のはずが
    都合の悪いことには、だんまり。
    なかったことを わざわざ捏造する
    マスコミと政治家。
    もう、いい加減にして欲しい。
    いつもいつも大声をあげて怒っている
    人よりも、普段あまり怒らない人が
    怒る時の方がこわいことしらないんですか?
    安倍晋三首相政府のみなさん、きちんと
    主張してください。
    ブレないでくたさい。
    もう、
    うんざりなんです。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/27(水) 12:09:14 

    日本人がお店を出していると、韓国系やくざがやって来て店の前に糞尿をばらまく等の嫌がらせを続ける。

    日本人経営者が撤退した後に韓国系経営者が入る。

    海外の日本人経営者は韓国系やくざや中国系やくざの標的になりやすい。

    日本政府は海外邦人の安全を守ってくれていない。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/27(水) 13:16:01 

    いつまで昔にすがりつくのかな。
    前をみなきゃいけないと思う
    あの時と今とはもう違うんだよ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/27(水) 13:18:31 

    韓国の教育を直さない限り反日はいなくならないんだろうな

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/27(水) 13:21:38 

    韓国アーティストのチケット代はぼったくり。
    値段見てびっくりした。
    韓国でもあの値段でチケットを売ってるのか?
    そうは思えない。日本人の韓国ファンは目をさましてほしい。
    ファンを大事にしてるとか言う人いるけど
    実際は金ほしさに日本にきただけなんだよ…

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/27(水) 14:09:58 

    Needless to say South Korea is a big prostitutes’ country. South Korea women want to get the job for money. After they grow old, they ask indemnities to other courtiers and their own government. Koreans prostitutes were compelled the work by the Japanese and American soldiers? I don’t think so.


    言うまでもなく、韓国は売春大国である。韓国人女性の一部はお金のためにその仕事に就く。そして年を取ったら、強要されたとして他国や自国の政府までも訴え、お金を取ろうとする。韓国人売春婦は日本人やアメリカ軍人にセックスを強制されたって??そうは思わない。

    拡散用のコピペです。日本もこれからは世界に発信していきましょう!

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/27(水) 14:10:25 

    ゆすり・たかりの専門家!どれだけ謝罪・保証したら満足するのだろう? 弱点を盾にすることでしか自分達の存在をアピールできない人達は哀れ。そのずる賢さを他のところで使ってください。少なくとも日本人は、この手段に飽きています。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/27(水) 15:19:26 

    北朝鮮が韓国に攻め込んでくる時、

    可哀想だと思って日米が難民を救出し、日本国内に住まわせると、

    「日本軍が韓国民を日本へ強制連行した。戦後補償するニダ。」

    と捏造記事を書き、日本政府に対して謝罪と補償を求めて来る。

    このリスクが有る限り、日米による韓国人救済厳禁。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/27(水) 15:35:17 

    親日罪なんていう罰則を設けている韓国と仲良くなんかできるわけがない。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/27(水) 16:03:47 

    アメリカも迷惑だよね。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/03/27(水) 16:07:18 

    >>130
    やっぱりそうなんだ。昔はアメリカにたくさんジャパニーズタウンが
    あったけど、後からやってきた韓国人に全部占領されたって聞いた。
    それが今ではコリアンタウンになってるって。
    ジャパニーズタウンのときは活気があったのに
    コリアンタウンになってからは悲惨なことになってるとか・・・。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/27(水) 16:07:48 

    >134

    ありがとう。
    外国の友達にも拡散しますね。

    +4

    -0

  • 141. 名無し 2013/03/27(水) 17:04:11 

    こんな仕打ちを受けても日本ではk-pop垂れ流してゴリ押し韓国マンセーです。
    目覚ませよアホ共

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/27(水) 17:22:12 

    Let's経済制裁♪

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/27(水) 17:37:16 

    Let's経済制裁♪

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/27(水) 18:21:37 

    思うんだけど、韓国側はばあちゃん達が生き証人と主張してるわけだよね?なら日本人の戦争を経験したおじいちゃん達の証言を証拠として記録に残して知らしめることってできないのかな?

    その上で、書面に残ってる証拠もあるわけだから日本側の主張が有利になると思うんだけど。
    お互いの主張が食い違っていたら じゃあ物的証拠は?って話になるよね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/27(水) 18:30:29 

    自民党のHPに訴えよう

    少しでも多くの人が気持ちを伝えたら政府も変わるかもしれない。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/27(水) 21:24:13 

    何で韓国人って理性的な行動を取れないんだろう

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/27(水) 21:29:57 

    【在特会】「統一韓国人・朝鮮人への嫌韓デモを規制」有田芳生議員・安田浩一・鈴木邦男らに民主・細野幹事長も協力表明。

    ミンスは反日とカミングアウト!


    【在特会】「統一韓国人・朝鮮人への嫌韓デモを規制」有田芳生議員・安田浩一・鈴木邦男らに民主・細野幹事長も協力表明 | 半島韓速所
    【在特会】「統一韓国人・朝鮮人への嫌韓デモを規制」有田芳生議員・安田浩一・鈴木邦男らに民主・細野幹事長も協力表明 | 半島韓速所kansoku.nazcaserver.com

    引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/13638796761:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/03/22(金) 00:27:56.37 ID:???

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/27(水) 21:39:59 

    あっちは反日でもし放題、日の丸燃やし放題なのに
    なんで日本の議員が韓国擁護するの?
    もう分かってるけどねwwww

    反韓デモあれば参加するよ!!!民主党め!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/28(木) 01:15:02 

    予定は未定であり、まだ決定ではない
    実行を阻止しなければ!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/28(木) 01:55:00 

    なんでアメリカに建てるの?
    アメリカ人を洗脳して味方にする作戦?
    慰安婦とアメリカって全然関係ないじゃんね。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/04/03(水) 23:58:00 

    精神病のキチガイ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。