ガールズちゃんねる

美川憲一、安藤美姫は「女の部分が強かった」「オリンピックとか、先のことを考えたら避妊するでしょ」

60コメント2013/07/09(火) 21:29

  • 1. 匿名 2013/07/08(月) 22:43:05 


    美川憲一、安藤美姫は「女の部分が強かった」   ニュース-ORICON STYLE-
    美川憲一、安藤美姫は「女の部分が強かった」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     歌手の美川憲一(67)が8日、都内で新曲「生きる」の店頭キャンペーン後、4月に出産していたことを明かしたフィギュアスケート・安藤美姫選手について言及。報道陣の問いかけに応じる形で「オリンピックとか、先のことを考えたら避妊するでしょ」と厳しい表情をみ...


    4月に出産していたことを明かしたフィギュアスケート・安藤美姫選手
    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」
    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」girlschannel.net

    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」安藤美姫が声明文「父につきまして…」  - フィギュアニュース : nikkansports.com4月に女児を出産していたフィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25)が3日、報道各社への声明文をファクス送信した。声...

    +34

    -6

  • 2. 匿名 2013/07/08(月) 22:43:52 

    避妊については本当にそう思う
    結局、オリンピックとか本気で言ってない気がする

    +454

    -12

  • 3. 匿名 2013/07/08(月) 22:44:28 

    薬中のおっさんに女語られてもなぁ…

    +158

    -46

  • 4. 匿名 2013/07/08(月) 22:44:50 

    常にスキャンダルに便乗する芸能人、美川憲一

    +185

    -19

  • 5. 匿名 2013/07/08(月) 22:44:51 

    …かもしれないけど、名指しでこんなプライベートな事言われたくない。面識あんのか?

    +171

    -19

  • 6. 匿名 2013/07/08(月) 22:45:36 

    そうですね・・・(´・ω・`)

    +60

    -10

  • 7. 匿名 2013/07/08(月) 22:45:50 

    その時はオリンピック出る気なかったんじゃないの

    +118

    -9

  • 8. 匿名 2013/07/08(月) 22:45:52 

    おっしゃる通り

    +151

    -16

  • 9. 匿名 2013/07/08(月) 22:45:54 

    正論でもこの人には
    口だして欲しくないだろうなぁ。
    産んだの決意は本物だろうし。

    ただ、構ってちゃんなのは
    どうかと思うけど。

    +169

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/08(月) 22:46:16 

    もうほっといたらいいやん。
    産まれた子が不憫になるわ

    +70

    -18

  • 11. 匿名 2013/07/08(月) 22:46:33 

    このおっさんはいつまで化粧するんだろう?

    +102

    -15

  • 12. 匿名 2013/07/08(月) 22:46:45 

    美川憲一大嫌い

    しょっちゅうアジアで少年買春してるやつが
    なんでご意見番みたいに偉そうなの?

    いちいち便乗してしゃしゃり出てくるな!

    +76

    -48

  • 13. 匿名 2013/07/08(月) 22:46:55 

    この人のコメントにはうすっぺらさしか感じないわ

    +56

    -14

  • 14. 匿名 2013/07/08(月) 22:48:17 

    もう、放っておこうよ…

    かまってちゃん安藤美姫の思う壺。

    そのうち、呆れられて誰からも見向きもされなくなるよ。

    +61

    -13

  • 15. 匿名 2013/07/08(月) 22:48:34 

    私も同意。女の幸せを選んだとか美談になってるけど、結局は今の立場や状況を理解せずに避妊を怠った、まだまだ子供で自分勝手な人に見える。

    +238

    -14

  • 16. 匿名 2013/07/08(月) 22:49:09 

    神田うのと仲いい人はすべて胡散臭い

    ↓胡散臭すぎるスリーショットw

    +146

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/08(月) 22:49:17 

    安藤美姫も嫌いだけど、薬で何度も捕まってるくせにご意見番気取りのこの人も嫌い
    でも言ってることは正しいと思う

    +131

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/08(月) 22:50:06 

    さすがにもうほっといてやれと思う。
    他人が人の人生にとやかく言う筋合いない。

    +44

    -16

  • 19. 匿名 2013/07/08(月) 22:50:44 

    仰る事はごもっともだけど、別にこの人関係ないよね。アスリートでもないし。

    +33

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/08(月) 22:51:11 

    「女の部分が強かった」 ←これは今さら感がある
    あれだけモロゾフとドロドロしてたんだし

    +88

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/08(月) 22:51:34 

    ここのオバハン、しっかり昼寝してるから元気ええなぁ

    +6

    -25

  • 22. 匿名 2013/07/08(月) 22:56:24 

    よりによって、この写真はないだろwww 11ょW
    まぁたしかに「先の事考えたら・・・」言う通りなんだが。

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/08(月) 22:56:37 

    三河

    +0

    -8

  • 24. 匿名 2013/07/08(月) 22:57:07 

    芸能界の御意見番的立ち位置のオカマは、マツコ・デラックスだけでいい

    +159

    -13

  • 25. 匿名 2013/07/08(月) 22:57:17 

    安藤は、大会でミスするとインタビューで、
    失敗に対して何かに理由言い訳みたいに言ってたよね。

    年々衣装は露出多くなって、練習成果も出せないまま赤ちゃんポロリ。

    妊娠したからには、中絶可哀想だから責任とる意味で産んだかはわからないけど、 アスリートとしての自覚はない。日本の代表には向いてない。

    +169

    -11

  • 26. 匿名 2013/07/08(月) 22:58:01 

    11さんの画像笑ってしまいました(笑)

    +6

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/08(月) 22:59:47 

    和田アキ子といいこの人といい、
    いちいちしゃしゃり出てきてウザい。
    人に意見できる人格者じゃないでしょうに。

    +65

    -7

  • 28. 匿名 2013/07/08(月) 23:00:16 

    いちいち、意見を、聞きにいくマスコミが変。

    聞かれたら、一応、考えを言うしかないだろうから。

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/08(月) 23:00:46 

    安藤美姫って
    騒がれている=人気がある
    って勘違いしてるお花畑女

    +97

    -7

  • 30. 匿名 2013/07/08(月) 23:01:38 

    認知すらしてもらえなくてかわいそう

    +27

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/08(月) 23:01:47 

    美川さん、言ってること事態は間違ってないと思う。
    ただ、言葉って同じことでも誰が言ったかによって受け止められ方に変化が大きく出るよねっていうお話し。

    +29

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/08(月) 23:01:51 

    確かにアスリートとしてはどうかと思う。
    プロ意識が足りない。

    +87

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/08(月) 23:05:46 

    安藤美姫の人生を否定しているかのような発言だね、女装して、化粧して、テレビに出ている男の人生は誉められたものなのか美川に聞いてみたい。

    +15

    -27

  • 34. 匿名 2013/07/08(月) 23:06:18 

    正論ではあるけれど、女性でないこの人にそういうこと言って欲しくない気持ちがある

    +40

    -13

  • 35. 匿名 2013/07/08(月) 23:11:38 

    擁護する訳じゃないけど
    男なんだか女なんだかわからない人に
    人生について言われたくないよねぇ

    +21

    -12

  • 36. 匿名 2013/07/08(月) 23:13:09 

    まぁ、入籍よりも前に子どもができる人って、結局は意志が弱いんだよね。

    +65

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/08(月) 23:14:16 

    プロスケーター兼コーチ志望だったのに日本では実績、人気、集客数で何人か上がいて2番手か3番手な扱い、海外ショーに呼ばれたら後から滑ったワールド10位代の選手の方がよかったと言われる、一日コーチをやったら希望者が20人集まらないで、いじけて方針転換して子供をダシに同情商法始めた感じ。

    +30

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/08(月) 23:16:29 

    34
    だったらカルーセルなら言っても許されるのか?
    あんたの理由変じゃない?
    たんなる美川が嫌なだけでしょ。

    +23

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/08(月) 23:16:31 

    女の体は損よね〜

    +18

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/08(月) 23:16:34 

    美川がアジアで少年買ってるのは有名な話よね

    クスリで干されていたのに芸能界に復活出来たのは
    ものまねしてもらえたおかげだしね

    人の人生にご意見できる人ではないわ

    +43

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/08(月) 23:18:56 

    正論だけど…矢口のことも安藤のことも、何でこの人がいちいち口出ししてるの?

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/08(月) 23:21:10 

    オリンピックにむいてないのかも
    しれないけれど、美川憲一が
    わざわざ電波にのせて言う事では
    断じてないと思う。。

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/08(月) 23:22:01 

    41
    それはマスゴミがいちいちインタビューにいくからだよ

    +36

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/08(月) 23:22:12 

    38

    ややこしくしないでよ
    極端

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/08(月) 23:23:36 

    美川? 誰?

    覚醒剤使用で逮捕された人ね。

    犯罪者が、何?

    +16

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/08(月) 23:24:06 

    性格に問題ありだったかもしれないけど、才能はあった。安藤美姫はマスコミに潰されたと思う。まおちゃんも、しかり。

    +29

    -13

  • 47. 匿名 2013/07/08(月) 23:28:16 

    美川のコメント、ボロクソやな
    そこまで言わんでもいいやんって感じ
    ほんま安藤の人生完全否定。
    ご意見番の「意見」の範疇超えてて、良心痛まんのかなと思う

    +15

    -10

  • 48. 匿名 2013/07/08(月) 23:34:03 

    安藤美姫はアスリートなのにトレーニング嫌いって言ってたからね。
    なのに結果残せるから天才レベルって昔マスコミが言ってた。


    お母さんになって人が変わったようにトレーニングして、結果残して幸せに暮らして欲しい。

    父親は言えないなら隠してるんだよ。もういいじゃん!

    +28

    -13

  • 49. 匿名 2013/07/08(月) 23:46:59 

    おっさんにグダグダ言われる筋合いはないわ。

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/08(月) 23:50:59 

    もうほっといたらいいやん。
    産まれた子が不憫になるわ

    +22

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/08(月) 23:55:50 

    ミキティ心機一転するために産んだのかも。
    異性、恋愛関係に捉われすぎちゃうから、赤ちゃんいたら恋愛やスキャンダルどころじゃなくなるから、断ち切る為に自分に試練を与えたのかもしれない。

    +3

    -11

  • 52. 匿名 2013/07/09(火) 00:08:12 

    憲一たんハァハァ( ;´Д`)

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/09(火) 00:21:40 

    44
    ややこしくしてないけど?
    そのままですよ!
    正論を女性だったら言っていいのか?
    正論を美川が言うから気に入らないんでしょ

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/09(火) 00:46:36 

    有名スケート選手って位しか知らない人が多いでしょ
    わがまま放題で海外は違うとか批判したりで日本スケート連盟から嫌われてるよね
    今回も美談で周りが後押ししてくれてスケート連盟が特別扱いしてくれるの期待してたんじゃないの
    どうしても真央ちゃんと比べてしまうが、不調の時同じように特別扱いしないと言われ自力で優勝して代表つかんだんだから
    変な小細工しなけりゃ良いのに

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/09(火) 01:06:10 

    子供さえ産んだら、女の幸せ掴んだとか、
    短絡的すぎて怖い。

    美談に無理やりしてるけど、
    あーあ、やっちゃった!バカなの?ってイメージになってしまった。

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/09(火) 01:08:21 

    美川さんは憎めないわ。
    地獄を何度も見ても、淡々と生きてるから、
    すごいなって素直に思う。

    +4

    -8

  • 57. 匿名 2013/07/09(火) 10:08:57 

    美川はヅラを取れ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/09(火) 12:35:31 

    歌手なら歌をヒットさせろよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/09(火) 21:25:59 

    この人って、テレビで直接女扱いされすぎると「男」を言い張るし、そのくせ「女」の代弁者面もするし。
    クスリで捕まってさえいるのに。
    取材で求められたとはいえ、どのツラ下げてどの口が「ご意見番」なの?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/09(火) 21:29:31 

    マツコは鋭さと毒舌さと同じくらいの割合で謙虚さもある。
    この人の言葉は、心には届かない。
    暇つぶしにももうならないわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック