ガールズちゃんねる

離婚訴訟でカイヤが控訴 慰謝料請求棄却など不服として

122コメント2020/02/18(火) 12:24

  • 1. 匿名 2020/02/17(月) 16:34:25 

    離婚訴訟でカイヤが控訴 慰謝料請求棄却など不服として:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
    離婚訴訟でカイヤが控訴 慰謝料請求棄却など不服として:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)www.chunichi.co.jp

     東京家裁で3日に離婚を認める判決が下されたタレント川崎麻世(56)と妻カイヤ(57)の離婚訴訟で、カイヤ側が17日、判決を不服として控訴していたことが明らかになった。控訴は14日付。...

    +5

    -111

  • 2. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:05 

    勝手にしてくれ

    +203

    -0

  • 3. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:20 

    なんか、色々と、長いなぁ

    +167

    -1

  • 4. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:26 

    許してやったらどうや

    +154

    -3

  • 5. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:28 

    惨め

    +174

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:31 

    カイヤ粘着質すぎないか
    最早病気…

    +331

    -4

  • 7. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:35 

    しつこい
    誰も同情してくれないよ

    +247

    -4

  • 8. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:36 

    彼女の取柄って何なのだろう

    +143

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:39 

    興味ありますか?

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:42 

    川崎麻世なんか選ぶからだよ

    +130

    -3

  • 11. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:47 

    結局金か?

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:47 

    お前の本性はもうばれてるよ。どうみてもまよのほうが被害者。色んな男とやりまくってたくせに今更よわよわしいふりしてんじゃねーよ。

    +281

    -24

  • 13. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:50 

    1度は愛し合った人とここまでしないといけないってなんかすごいよね…

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/17(月) 16:35:59 

    諦め悪いね
    麻世も好きじゃないけどカイヤも諦めろ

    +160

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/17(月) 16:36:01 

    どうでもいい
    いつまでもゴタゴタよくやるよ

    +34

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/17(月) 16:36:15 

    >>5
    この言葉
    ぴったり

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/17(月) 16:36:23 

    くだらない…

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/17(月) 16:36:43 

    離婚訴訟でカイヤが控訴 慰謝料請求棄却など不服として

    +9

    -30

  • 19. 匿名 2020/02/17(月) 16:37:15 

    テレビで12人だか何人かボーイフレンドがいて遊びまくってたのは嘘だったの?
    早く川崎麻世を解放してあげればいいのに。

    +179

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/17(月) 16:37:22 

    執着しないで忘れた方が幸せになるよ。

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/17(月) 16:37:24 

    >>1
    周りも止めてあげれば良いのに‥

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/17(月) 16:37:45 

    >>8
    なんかのドラマで外国人囚人役で出ていてリアル感あって合ってたよ!

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/17(月) 16:38:00 

    どっちもどっちだけど
    見境なしのやりチン旦那は不幸の素

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2020/02/17(月) 16:38:14 

    執念深くて強欲な女だな

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2020/02/17(月) 16:38:25 

    この前マヨは激辛コーナーに出てたよ。
    カイヤももう前見て歩け。

    +97

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/17(月) 16:38:49 

    この人達見てると平成初期のワイドショーみたい

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/17(月) 16:39:12 

    一度は愛し合った仲なのになんか悲しい

    +15

    -15

  • 28. 匿名 2020/02/17(月) 16:39:15 

    控訴なんてやめときな

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/17(月) 16:39:18 

    お金なのかな
    けど、よくわかんないけど、相手側の方が強い弁護士さん?ついてそうで

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/17(月) 16:39:38 

    >>19
    寂しくて焼きもち焼かせようと必死だったのかな。10代ならまだしもいい年した母親なら普通しない

    +112

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/17(月) 16:39:49 

    お金が欲しいんだなぁ〜(呆)

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2020/02/17(月) 16:40:13 

    こんなに執着するのって、よほど夫婦関係において浄化出来ない悔しさとか憎らしさがあるんだろうなと思う。

    +73

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/17(月) 16:40:49 

    この会見思い出すと、「私はDVされていた」って”逆だろ”って思ってしまうよ。

    +113

    -14

  • 34. 匿名 2020/02/17(月) 16:40:52 

    それ以外に熱中できることないの?
    暇なババアが過去のいざこざに執着して暴走してるの惨めすぎるんだけど笑

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/17(月) 16:40:59 

    控訴するか皆の意見ききたいとか言ってたけど
    きっと最初から控訴する気で後押ししてほしかっただけだろうな
    女の相談あるある
    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める
    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求めるgirlschannel.net

    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める カイヤは同日に控訴する意向を示していたが、この日のブログでは「とてもとても悩んでいて一人で決められないでいます。私の心は決まっていたのですが、周りの大切な人...

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/17(月) 16:41:03 

    最近更に怖い顔
    離婚訴訟でカイヤが控訴 慰謝料請求棄却など不服として

    +109

    -2

  • 37. 匿名 2020/02/17(月) 16:41:12 

    未練じゃなくて話題作りって感じ

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/17(月) 16:42:38 

    >>1
    これも川崎市が悪い!!

    +2

    -6

  • 39. 匿名 2020/02/17(月) 16:42:43 

    アイフルのおじさんの奥さん?とかぶる

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/17(月) 16:42:56 

    アイフルのおじさんの奥さん?とかぶる

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/17(月) 16:43:02 

    まだやってんの?ビジネス離婚とか言われてたよねwww カイヤもしつけーな。

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2020/02/17(月) 16:43:06 

    >>27
    黒ブラ透けすぎ

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/17(月) 16:43:34 

    シツコイ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/17(月) 16:46:14 

    もうやめとけ、子供が可哀想だから

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/17(月) 16:46:18 

    >>19
    挙句にブラックマンともキスしてたりしたよね、確か。
    麻世も浮気魔だし、どっちもろくでもないけど、確か先に浮気して火種を作ったのは明らかに麻世のほう。
    だから、こいつが1番悪い!

    +63

    -5

  • 46. 匿名 2020/02/17(月) 16:48:00 

    まぁ、これも一種の心の病だね。
    チーズはどこに消えたを読めばいい。
    ここに立ち止まっても幸せにはなれない。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/17(月) 16:48:21 

    >>33
    カイヤ、意味もわからずこのポーズしてろって言われて後に恐妻の扱いを受けて戸惑ったって言ってたね。
    ほぼ裸で屋外に出されて友人に助けてもらったって話もきいたんだけどどれが真実なんだろう?
    異国に嫁いで回りに信用されない悔しさでせめて法で自分を認めさせたいって気持ちはわかるんだよね。
    世間はマヨの味方なの?夫婦でどっちかだけ悪いなんてあり得ないと思うんだけど…。

    +38

    -12

  • 48. 匿名 2020/02/17(月) 16:49:22 

    お金に困らないなら、さっさと忘れて新生活を始めた方が自分が幸せになれるのに。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/17(月) 16:49:50 

    本当は離婚したくなかったんでしょ?
    離婚したかったらさっさと終わらせたいよね

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/17(月) 16:50:34 

    カイヤって いつもギャーギャーわめいてて
    もう歳なんだから 頭の血管プツンって切れそう
    ドーパミン出過ぎだよね

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/17(月) 16:50:58 

    ねえねえマヨカイヤのことなんてガル民だけじゃなく誰一人興味ないよ
    運営さんこんなトピいらないよー

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/17(月) 16:51:27 

    もう訴訟とか控訴とかが趣味なんだなあーと思うけど、付き合わされる裁判所とか気の毒。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2020/02/17(月) 16:52:38 

    まだ揉めてたんか。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/17(月) 16:53:18 

    昭和時代のタレントと、一般人の外国人女性との夫婦の離婚問題

    誰が興味あんねんw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/17(月) 16:53:33 

    控訴するだろうとみんな思ってたよね

    川﨑麻世はどうしても別れたいのなら、2000万円払うか、和解に向けて話し合うようにするのがいいと思うけど

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/17(月) 16:53:35 

    某マツイ○思い出した

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/17(月) 16:54:20 

    死ぬまで 続いていそう

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/17(月) 16:54:49 

    男の頭や心から存在がなくなることが嫌というか、カイヤが優位で終わりたいのかな。
    やればやるほどカイヤに批判が集まりそうだけど…

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/17(月) 16:55:01 

    しかしねえ、昔のレッツゴーヤングを動画サイトで観たけど、川崎麻世だけ飛び抜けてスタイルいいし顔もいいし脚も長いしびっくりしたなあ

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/17(月) 16:55:49 

    更にズタボロにされてしまえ
    キチだもん

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2020/02/17(月) 16:55:57 

    >>56
    棒でしょ!隠れてないぞw

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/17(月) 16:56:18 

    離婚ネタが もう職業みたいになってるみたい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/17(月) 16:57:40 

    子供さん連れてアメリカへ帰るのがいいと思うけどね
    日本でタレント続けるのも難しいだろうし

    日本語できるから講師とかすればやっていけると思うけどね
    日本人気高いし(観光のみ?)

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/17(月) 16:57:48 

    >>4

    しげ爺
    こんなとこにもおったんか(笑)

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/17(月) 16:59:32 

    ボーイフレンドのくだりもマヨに焼きもち妬かせたくて必死って感じだったし、本当に愛してたんだろうなぁって1人思ってた。ちょっとカイヤの気持ちも分からなくはない。でもここまで長引かせるとお互い精神的にもキツイだろうからもうやめとけば!と思ってしまう

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/17(月) 16:59:46 

    >>6
    昔から粘着質で有名じゃん
    大昔から旦那の方は、離婚したくて仕方なかったんだよ

    それをずっと拒否り続けてきたのはカイヤの方

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2020/02/17(月) 17:00:30 

    変な話
    この人は国民年金とか払ってるのかな?
    国籍はどこなんだろ
    無年金で貯蓄なかったら相当ヤバいよね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/17(月) 17:01:07 

    >>66
    どっちもどっちじゃない?
    旦那も相当ヤバい

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/17(月) 17:01:40 

    >>4
    許して⤵︎やったら⤵︎どうや⤵︎
    許して⤴︎やったら⤴︎どうや⤴︎

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/17(月) 17:02:04 

    途中経過知らないんだけど、いつか見た時はカイヤに男友達(セフレ?)がたくさんいて、「毎日チューチューしてるよ😚」ってご機嫌だったような?

    ここにきて固執するのはプライドとお金かな?

    男友達(セフレ)皆、居なくなっちゃったのかな?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/17(月) 17:05:58 

    >>33
    この会見、真世は「浮気してないと釈明する会見」だと話したらしい。
    怒ってるのはカメラマンに対してだとか。
    当時は日本語がよくわからず、側にいるように真世に言われてその通りにしてただけ。
    と会見後だったか友人に話してたらしい。

    まぁどっちもどっち。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/17(月) 17:12:37 

    川崎麻世さんのご苦労がわかる。
    変な人につかまったね、、、

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/17(月) 17:14:59 

    >>12
    デヴィ夫人に、暴露されてたよね

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/17(月) 17:15:19 

    真世がきっちり支払っていた生活費が無くなると困るもんね。真世に未練があるんじゃない、真世の金に未練があるんだよ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/17(月) 17:16:41 

    もう終わった事なのに、またかよ…
    これって川崎麻世を精神的に追い詰めてないか?

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/17(月) 17:17:54 

    子供達も大人になってるし離婚して
    スッキリと第2の人生楽しく
    生まれ故郷に帰って暮らしたら良いのに~

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/17(月) 17:18:53 

    なんかこの人らこそ
    離婚するする詐欺
    だよね。

    寝ゲロするくらい興味ないわ〜

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/17(月) 17:19:39 

    カイヤとまつい棒って同じタイプっぽい。
    被害妄想粘着タイプ。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2020/02/17(月) 17:20:11 

    もう止めろよ。恐怖でしかないわ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/17(月) 17:21:00 

    長年仲良かったデヴィ婦人はカイヤも浮気してたって断言してたじゃない!
    それでよく自分はしていないと嘘ついたもんだよ。これだけでもカイヤの話を信用してはならないという事がよく分かる。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/17(月) 17:21:23 

    >>2勝手にしてるのを勝手にがるちゃんで取り上げられて勝手にしてくれって言われてる・・・

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/17(月) 17:24:10 

    >>12
    そうかなあ?

    +8

    -14

  • 83. 匿名 2020/02/17(月) 17:24:42 

    しつこいなあ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/17(月) 17:25:45 

    執着が酷い。

    結婚途中から、浮気男は一生直らないとわかるはず。
    もう、自由にしてやればいいのに。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/17(月) 17:26:03 

    もうこの人、無理があるー。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/17(月) 17:26:33 

    こういうのを粘着質っていうんだな。
    常に過去に拘ってて未来の方を向けない人。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/17(月) 17:27:54 

    外国人って
    お金に対して権利主張するよね。
    清水の嫁もそう。
    若い頃は金髪娘に惚れても
    結婚は大変なんだろうな。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/17(月) 17:35:08 

    大好きなマヨの可愛い子供が側にいるだけで幸せと諦めたらいいのに。

    強欲‥

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/17(月) 17:35:52 

    アホだねぇ。私がカイヤなら離婚ネタで今年1年2000万を目標にテレビ出て稼ぐわ。
    この控訴で更に終わったな。選択ミス。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/17(月) 17:44:44 

    >>12
    まよに浮気されて心が満たされなかったからだと思うよ。
    カイヤが本当に愛してるのはまよだけだと思う。
    最初に浮気したのはまよだから被害者って言うのはどうかなって思う。

    +15

    -24

  • 91. 匿名 2020/02/17(月) 17:50:16 

    >>90
    横。
    でもねー、この歳になったら、こんなふうに追い縋ったらますます嫌われるって気づかなきゃヤバイと思うんだよね。
    麻世は既にキモいキモいキモい!としか感じてないと思うよー。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/17(月) 17:52:02 

    2014年頃に恋人10人だか12人だか居るって言ってたんだから、その人達と遊んでいればいいじゃん。カイヤさん。
    離婚訴訟でカイヤが控訴 慰謝料請求棄却など不服として

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/17(月) 17:53:40 

    >>1

    そもそも出来てしまったから結婚したらしいね
    しかも付き合う時も私はアメリカ人だから浮気なんか気にしないって言うから付き合ったのに浮気したら殺されるんじゃないかってくらい怒るしヤキモチ凄いし、、って言ってた

    デキ婚は不幸の元

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/17(月) 17:53:53 

    もはやこれがライフワークなんだろうか
    にしてもイディナ・メンゼルとよく似てる…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/17(月) 17:55:12 

    >>92

    所詮セフレにはなれてもおばさんと結婚したがる男性はいなかったって事だよねw
    アプリで不倫してる主婦に見せたいわw


    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/17(月) 17:56:15 

    >>90
    浮気されたら仕返していいの?
    意味分からん
    自分もした時点で被害者じゃなくなるじゃん

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/17(月) 18:10:13 

    なんかもう、、すごいなこの人

    一度愛したんでしょ??
    もうやめなよ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/17(月) 18:18:46 

    >>47
    ガルちゃんでは比較的最近になってから川崎さん擁護カイヤ叩きが増えたんだよ。
    愛人妊娠報道とかあった時とかと全然違う。

    あまりのカイヤ叩きに世論工作でもあるのかと思ってしまうわ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/17(月) 18:20:07 

    カイヤ、結構ブログに男とイチャイチャしてるような写メと愛の言葉っぽいこと載せてたよね。
    あれが証拠の中のひとつになっちゃったんじゃない?
    マヨはカイヤに離婚なんて考えてない風を装って調子に乗らせてタイミングを待ってたんじゃないかな。
    マヨのほうが1枚うわてだったね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/17(月) 18:27:04 

    いちいち世間に出さなくていいから、二人だけでやっていれば良いのに、何十年やってんの飽きたわ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/17(月) 18:27:19 

    裁判長「もう勘弁してくれ」

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/17(月) 18:33:09 

    結局どっちがDVしてんの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:51 

    >>21
    人のいうこと聞くと思う?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/17(月) 18:42:09 

    >>102
    両方

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/17(月) 18:44:06 

    もうただの意地だけだよね

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/17(月) 18:44:56 

    >>105
    内心は別れたくないんでは

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/17(月) 18:47:42 

    カイヤって今までの家にまだ住んでるみたいだね。
    権利は譲られた可能性はあるけど、そうでないなら離婚後に出なきゃならないんじゃない?
    家賃を誰が払ってるんだろ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/17(月) 18:51:51 

    早くどっちも消えてくれないかなー。
    誰も注目してないのに。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/17(月) 18:58:17 

    麻世がセコすぎる。カイヤと子供達の人生を狂わせたんだから、全財産渡してでも別れる位の覚悟でいいじゃない。どうせ今の彼女と再婚するんでしょ?

    +7

    -7

  • 110. 匿名 2020/02/17(月) 19:08:28 

    日本で日本人と結婚したのが間違い

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/17(月) 19:16:05 

    控訴したら多少は金額の交渉があるかもしれないけどカイヤが望む金額にはならないと思う。なんせ裁判費用の負担もカイヤ支払いって判決出てるものね。いくら暴力受けていたと訴えても日本の裁判は泣いたって同情はなかなかして貰えない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/17(月) 19:21:23 

    離婚問題が無くなったら カイヤって もぬけの殻になるか 別の依存対象を見つけるか だな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/17(月) 19:23:12 

    麻世も悪い点は多々あると思うけど、カイヤも大概でしょう?どっちもどっちっていう内容の判決が出たのにまだやるの?ファンに意見を求めたのは何だったのよ!?結局ファンの意見は無視で自分の気の済むように控訴したんじゃんね?カイヤのファンが控訴やれやれ言うとは思えないもの。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/17(月) 19:41:48 

    どうせ次も負けるから裁判費用の負担だけ増えますよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/17(月) 19:55:11 

    カイヤ
    潔さがないな

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/17(月) 20:16:44 

    どっちかが死ぬまで揉めてそう。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/17(月) 21:10:09 

    国生さゆりの胡散臭い元旦那っていたじゃん
    結婚してた頃頻繁に派手なパーティー開いてたんだけど
    そこにマヨがよく参加してて
    人脈が黒そうだなと思った記憶

    子供たちもカイヤの味方だし
    両成敗とも言い切れない気がするけどなあ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2020/02/17(月) 23:20:23 

    >>117
    国生さゆりの元旦那っって、ハワイではるな愛とホモ浮気デートしてた背の低い輩だよね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/17(月) 23:41:02 

    カイヤもうストーカーみたいだから止めなよ。
    潔く終わらせな。

    もう意地でも繋がっていたいみたいで惨めだよ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/17(月) 23:44:04 

    カイヤさんはマヨが一途に愛していたらこんな風にならなかったんじゃないかなーと思う。
    はるばるアメリカから異国の地に嫁いできて、日本語も大して話せなかっただろうし、子育ても孤独を感じることが多かったんじゃないかな、と推測。
    こんなに執着するのは一途な愛が欲しかったのに叶わなかったことへの憎しみなんじゃないかなー

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/18(火) 00:20:57 

    >>33
    これ、川崎マヨに「不倫なんて絶対してないから一緒に来て」ぐらいな話で連れていかれてカメラマンに「じゃまどいて」とか言われてムッとしてたときらしいよ。しかも後から「不倫してました」と。

    やっぱり外国人はパートナーに対してお互いに誠実であるべきという道徳心が強いから、アジア大陸の男尊女卑やミソジニーは受け入れがたかったんじゃいかな。ヒンズー、イスラム、儒教、などアジアの信仰の女性蔑視から来る文化何てそう変わらないし。そんなアジア的で、男は嫁を裏切って当たり前の時代、まして枕営業が蔓延する乱れた芸能界でよく頑張ったと思うけどね…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/18(火) 12:24:36 

    今だったらまだアメリカのお金持ちのおじさまをつかまえられそうなのに。次行った方がいいよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。