ガールズちゃんねる

カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める

153コメント2020/02/13(木) 04:34

  • 1. 匿名 2020/02/06(木) 19:22:37 

    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める : スポーツ報知
    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める : スポーツ報知hochi.news

    タレントのカイヤ(57)が6日にブログを更新し、離婚と損害賠償を求めた訴訟で“敗訴”したことについて、控訴すべきか否か、読者に意見を求めた。


    カイヤは同日に控訴する意向を示していたが、この日のブログでは「とてもとても悩んでいて一人で決められないでいます。私の心は決まっていたのですが、周りの大切な人達から様々な意見をもらい、心が揺れています。。これを見ている皆さんの意見が欲しいです」とつづった。
    カイヤが控訴へ 「川崎麻世の長年にわたるDVを明らかにしたい」
    カイヤが控訴へ 「川崎麻世の長年にわたるDVを明らかにしたい」girlschannel.net

    カイヤが控訴へ 「川崎麻世の長年にわたるDVを明らかにしたい」 ・前トピ カイヤが控訴へ 「川崎麻世の長年にわたるDVを明らかにしたい」/芸能/デイリースポーツ online俳優の川崎麻世(56)が、妻でタレントのカイヤ(57)に離婚を求め、カイヤも川崎...

    +3

    -129

  • 2. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:27 

    お宅の問題に巻き込まないでくれ

    +355

    -5

  • 3. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:37 

    とことんやれば?

    +122

    -9

  • 4. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:41 

    意外と根深そう

    +100

    -2

  • 5. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:45 

    あきらめろ

    +218

    -4

  • 6. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:47 

    あ、そうですか…

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:57 

    まず整形やめてよ
    顔怖いよ

    +219

    -7

  • 8. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:57 

    もうええやないか。

    +166

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:57 

    DVの証拠あるの?

    +160

    -1

  • 10. 匿名 2020/02/06(木) 19:23:59 

    実情を知らない無責任な他人の意見なんか本当に知りたいのかね。本心は他人からの慰めや肯定が欲しいだけなんじゃないの

    +231

    -4

  • 11. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:00 

    もう辞めたら? 離婚したかったんでしょ?
    離婚できて良かったって思うしかないし ほとんど証拠もなきゃ 棄却されない?

    +331

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:06 

    やめた方がいい

    +61

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:07 

    ❌皆さんの意見がほしい
    ⭕かまってほしい

    意見なんて聞かないくせにw

    +280

    -5

  • 14. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:08 

    この人達って離婚したらメリットあるの??
    なんだかビジネスの様にみえるのだけれど。

    +78

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:12 

    やめときなはれ。

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:17 

    離婚ネタで露出があるから、長引かせたら仕事くるんじゃない?

    +82

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:17 

    正直、どうでもいい。

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:27 

    もう諦めなよ、往生際が悪い!しつこい!

    +144

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:33 

    もう新しい人生スタートさせるのはどう?

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:34 


    カイヤもこの映画でもそうだったけど白人って往生際悪い凄く意地悪な人多いよね!!!!!

    +76

    -11

  • 21. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:47 

    好きにやったらいいけど裁判費用の負担が増えるだけ

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:49 

    自分で判断せぇ

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:53 

    本当にどうでもいい。

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/06(木) 19:24:56 

    この人見ると色んなトピで貼られてたあの化け物並みに怖い画像を思い出してしまう

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:01 

    新しい証拠がないなら、控訴は止めた方がいい

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:02 

    なんか病んでそう

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:07 

    離婚は難しい問題。私はもめにもめて2年かかった。疲れたけど今は旦那と別れて、息子と娘と幸せに暮らせてる。

    +44

    -3

  • 28. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:10 

    完全に破綻してるとしか思えないけどそれでも離婚したくない理由がよくわからない

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:13 

    結局は当事者しか分からない。
    身内は血が繋がってる方の肩をもつものだし

    +14

    -1

  • 30. 野獣のような女の涙 2020/02/06(木) 19:25:14 

    >>9
    そうだよ(便乗)

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:28 

    なんで会ったこともないような人達の意見募るの?
    所詮話題作り?

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:34 

    >>27
    裁判?

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:44 

    心が決まってるなら後悔しないようしたらいいと思います。
    たださっさと離婚して自立した方が楽だと思うケド。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:49 

    もう勝てないからやめた方がいい。金の無駄

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/06(木) 19:25:54 

    夫婦のことなんだから自分で悩んで自分が悔いのないように行動するしかないよ。
    夫婦のことはその夫婦にしかわからない。

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/06(木) 19:26:30 

    注目されたい病気なのかな

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/06(木) 19:26:50 

    黒髪やめて以前の明るい髪の色にしたら?

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/06(木) 19:27:11 

    川崎麻世が勝訴したからって好感度は上がらないし、子供もカイヤについていくよ

    +92

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/06(木) 19:27:24 

    世間に恥晒してまで泥沼化させる意味がわからん
    往生際悪いよね

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/06(木) 19:27:32 

    人に聞く問題じゃない。本当にDVがあったのだとしたらすぐにでも控訴したらいい。本当ならね。

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/06(木) 19:27:34 

    離婚訴訟ビジネスにしか見えないよ。怖い

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/06(木) 19:27:39 

    不倫したマヨが悪い

    +6

    -18

  • 43. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:06 

    まだやってたんか

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:07 

    昔はいいともとか出てたけど若い人もうカイヤわかんないよw

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:09 

    意見下さい言う人に限って
    聞く気無いからな!

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:10 

    周りの大切な方々の意見で心揺れて
    さらに皆さまの意見が欲しいとは

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:18 

    カイヤは何がしたいの?
    もう終わった事なんでしょ…

    デーブ・スペクターが言ってた
    アメリカ人の女と揉めるのは大変て…

    納得!!

    +117

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:56 

    でもまあ本当のところは部外者にはわからないんだから、気の済むようにやったらいいよ…
    なんとなくめちゃくちゃ好きだったから色々執着して泥沼化してるんだろうけどさ
    斉藤由貴の時点で見限ればよかったね
    マヨの顔がどストレートで好きなんだろうなーが正直な感想

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/06(木) 19:29:08 

    斉藤由貴を証人に出せばいいのでは

    +8

    -6

  • 50. 匿名 2020/02/06(木) 19:31:00 

    周りの大切な人達はどっち寄りの意見が多いのかな?
    多い方にすればいいのに

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/06(木) 19:31:27 

    >>9
    お手伝いさんと子どもの証言らしいよ
    ただ、テレビで弁護士さんが言ってたけど
    証言があっても、その証言の信憑性が
    覆されたから敗訴なんだと思うって言ってた
    例えば
    見た!と証言していたけど
    実際はカイヤから聞いてた話を
    見たと勘違いして証言した…とかね

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/06(木) 19:31:33 

    資産があるならとことんやって、最終的に暴露自伝本で稼ぐとかいかが?
    買わないけど

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/06(木) 19:31:34 

    そもそも貴方何でタレントになったのよ?
    川崎麻世のおかげでしょうが

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:41 

    皆さんの声が欲しい?
    ここ見ろよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:51 

    あんな男のことは忘れて幸せになってください
    カイヤさん美人なんだから

    +6

    -11

  • 56. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:57 

    辞めとけ!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:58 

    また敗訴したら、時間もお金もとんでもなく無駄になって余計辛いしイライラしちゃうんじゃない?
    もう忘れて子供と新しい生活を楽しむのが1番健康的だと思うけどなあ

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/06(木) 19:33:36 

    >>13
    ほんと それ!
    みんなが往生際が悪いと思うから諦めなよ。
    とか カイヤさんの離婚 DV問題興味なし。って意見だらけだとさらに暴走するんだよね?

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/06(木) 19:33:40 

    カイヤ嫌い
    麻世も嫌いだけど

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/06(木) 19:34:21 

    離婚したいマヨと、したくないカイヤさんで揉めてると思ってたよ。カイヤさんの納得いく終わりって、暴力を謝罪とかなのかな。さっさと離婚してスッキリしたほうがいいのでは。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/06(木) 19:34:29 

    >>52
    自宅って賃貸じゃなかった?
    カイヤって自宅のリノベでテレビ出てたから資産だと思ったら賃貸でビックリした記憶がある

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/06(木) 19:34:36 

    お互いやりたい放題やってきたんだし
    さっさとスッキリしたら?
    というか、正直どうでも良いんだよねー

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/06(木) 19:35:13 

    麻世が性懲りもなく不倫ばかりしてた時に
    離婚しておけばよかったね。
    恐妻ネタで麻世に利用されたとは傍から見てもわかるけど
    「そのネタでカイヤさんも良い思いしてたんでしょ」って思う人もいるだろうし。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2020/02/06(木) 19:36:38 

    >>63
    アレネタなの?
    その割には色々な人と揉めたり
    テレビで見てても色々キツイ女性に見える

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/06(木) 19:37:00 

    言葉も文化も違う外国で結婚して子育て頑張ってたのに
    夫は不倫ばかりするし、それを仕事でネタにしちゃうし
    どんなに孤独で傷ついて我慢してきたか
    カイヤは気持ちを理解して欲しかっただけなんだと思う

    麻世にとっては「それはもう謝ったじゃん」「お前だってああしたじゃん」って
    その時々で終わった話なんだろうけどさ

    +44

    -4

  • 66. 匿名 2020/02/06(木) 19:37:36 

    >>9 これホントに大事だよね DVされたら即日記に書いたり写真を撮ったり診断書もらったりすべきだよ

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/06(木) 19:38:08 

    ババアになっても自分で判断できねえのか

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/06(木) 19:38:39 

    アメリカじゃあ見た目も中身ももっと怖い女いるから目立たないのにね
    やはり白人黒人女性は日本来てもつまらないね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/06(木) 19:39:23 

    心が決まってるならその心に従えば良いのに
    いつまでも決着をつけないのはなんでなの??

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/06(木) 19:39:42 

    ケイトちゃんとシオン君今いくつなんだろ。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/06(木) 19:40:01 

    >>64
    麻世がやたらとカイヤのモノマネして恐妻をアピールして
    その後にタレント活動しだしたような記憶だった

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2020/02/06(木) 19:41:46 

    しなくていい!いい加減自由にさせなよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/06(木) 19:42:40 

    カイヤといればこれ↓
    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/06(木) 19:43:40 

    >>13

    焚きつけてやるほどの関心をもつ人もすくなくなってんだろうなぁ
    下手するとなんか巻き込まれそうな雰囲気あるのかも。…犯罪にだけは手を染めてては欲しくないよね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/06(木) 19:44:23 

    もうとっくに夫婦関係破綻してんだから、離婚すれば良いだけ。
    お互い遊び回ってるんだし、何年も別居して見苦しいわ。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/06(木) 19:44:36 

    この夫婦ってなんだったの?まったくわからない
    お互い離婚したいのに離婚ネタでテレビでたかったのか、それか慰謝料とか何かで揉めてたの?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/06(木) 19:47:05 

    カイヤ、色々リメイクするの好きだったよね?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/06(木) 19:47:26 

    マヨの為じゃなく、カイヤの為にもうやめた方がいい。
    マヨと結婚したばかりに人生の大半を慣れない国で過ごして不器用ながらも旦那の気持ちが戻ってくるのをずっと待ってたんだもんね。
    もう前を向いて欲しい

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/06(木) 19:50:42 

    カイヤはお金がないからマヨから取りたいんだよね?
    でもマヨも2千万とか3千万円も持ってないと思うよ?

    好きにすれば良いと思う

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/06(木) 19:53:31 

    >>1

    アンジー目指してるんだろうけど、唇おばけ整形と真っ黒な髪はますます怖いから止めたほうがいいですよw

    と助言してあげたいw

    カイヤ、離婚訴訟“敗訴”で控訴すべきか「心が揺れています。皆さんの意見が欲しい」助言求める

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/06(木) 19:55:55 

    この人の場合には、結婚を機に外国まで来たって言うのもあるんじゃないかな。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/06(木) 19:58:11 

    やめろ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/06(木) 19:58:24 

    40歳の杉村太蔵が「この二人僕が小さい頃からずっと喧嘩してる」って言っててめっちゃ笑った😆

    +62

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/06(木) 19:58:28 

    もうやめときなよ。
    みっともないにもホドがある。
    この夫婦そろってだけど。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/06(木) 20:00:14 

    麻世が浮気してばかりなのはお前のせいだよ

    +5

    -9

  • 86. 匿名 2020/02/06(木) 20:00:17 

    自分の事は自分で決めろよ。
    他人の意見次第で変わるならやめればいいじゃん。
    意見を求めたいなら見方になってる子供らと家政婦と弁護士に相談したら?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/06(木) 20:01:35 

    カイヤはまだ麻世を手放したくないが、麻世の心にカイヤはいない

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/06(木) 20:02:37 

    自分は被害者だ!悪いのはマヨだー!お金ちょーだいいいー!じゃないの?

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2020/02/06(木) 20:06:26 

    執念深い人は嫌だねえ
    むしり取ってやろうって考えが嫌悪だわ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/06(木) 20:07:46 

    >>51
    しかも家政婦はカイヤが雇った家政婦で、殆んど麻世とは接点無いんだってね。
    カイヤ側の証人になった息子もカイヤと暮らしていて、麻世とは長年一緒に暮らさず過ごした時間も短い。だからカイヤ側の言い分しか知らないし信じてしまう。
    アメリカで警察沙汰になってるとカイヤは言うし、今までに何度も病院へ行ったりもしてきた、ご近所さんも見ているって言ってるが、DVの証拠として不十分な証拠しか提出出来ていない。
    アメリカの警察なら記録残るし、DVは取り敢えず逮捕だから麻世に犯罪歴があるはず。
    病院も主治医を証人にして医療記録出せる。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/06(木) 20:09:06 

    そもそも人の意見を素直に聞き入れられる人ならここまで拗れてないでしょ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/06(木) 20:10:15 

    過去にお互い色々あったのはおいといて
    こんな整形しすぎの妖怪みたいな顔と暮らせない
    帰ってくる訳ない 見てて気持ち悪い
    目の保養の逆で目に毒
    長谷川京子もだし
    整形の気持ち悪さってブスとはまた違うんだよね

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/06(木) 20:13:08 

    こんな人生を左右する出来事でさえ商売にするの?今更離婚しても今後芸能界で活動できなくなるからねぇ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/06(木) 20:13:46 

    そもそも長年のDVって一緒に暮らしてないじゃんか
    自分の彼氏10股自慢はよ?

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/06(木) 20:16:52 

    川崎麻世さんが斎藤由貴さんと不倫をした時に離婚していた方がよかったね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/06(木) 20:16:59 

    当事者同士で好きにやって欲しい
    真世が浮気だなんだ言って喧嘩してた時、自分もボーイフレンドだとか言いながら男沢山囲ってやりまくってしかも子供達にそれを真世が悪いと納得させて好き勝手してたのみて呆れた

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/06(木) 20:18:31 

    私の心は決まっていたのですが…

    もう決まってるなら、そうすればいいんじゃない?人の意見聞いてたら、余計わからなくなるよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/06(木) 20:20:36 

    パッと見のトピ画がお浜さんに見えた。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/06(木) 20:21:52 

    >>1
    糞ほどどうでもいいです!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/06(木) 20:22:42 

    離婚したいの?したくないの?
    お金ほしいの?ほしくないの?
    なんかよくわからないんだよね~
    自分ならもうかかわりたくない…

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/06(木) 20:23:19 

    >>100
    カイヤは本当は別れたくないんでしょう

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/06(木) 20:26:02 

    まだ子供が小学生ぐらいの時のお宅訪問みたいな番組で、なんかワーワー!カイヤが真世に言ってて娘が「ママがいつもそうやってうるさいからパパが嫌になるの!」って言ってた記憶があるんだよね~

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/06(木) 20:31:28 

    日本的かもしれないけど、女の意地で幸せになって。

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2020/02/06(木) 20:31:55 

    >>85
    いやマヨはもともと浮気性でいい加減
    カイヤもそんな人間性は良くわかってるはずだし諦めてさっさと離婚するか腹くくって仮面夫婦続ければ良かったのに

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/06(木) 20:32:25 

    >>49
    親戚がその証人に立ったよ
    複雑だったって

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2020/02/06(木) 20:36:26 

    もしまた負けて裁判費用全額持つことになっても後悔しないなら控訴したらいいんじゃない
    とことんやりたいならやれば

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/06(木) 20:38:33 

    >>71
    麻世の事務所が恐妻家売りさせたんだよね。
    浮気会見の時、カイヤが腕組みして後ろに立ってたのも事務所の指示と後でバラしてた。
    恐妻キャラが本当の恐妻になっちゃったけど。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/06(木) 20:39:34 

    もうネタとしか思えない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/06(木) 20:43:17 

    まだ日本語をそんなにわからない時にマヨがボソッとクソババアと言ったら
    くそじじいと言い返されたw

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/06(木) 20:47:28 

    世間はやっと終わったのか…と思っている。のに、
    まーたなんか言ってる。。と思ってます。

    もぅやめな。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/06(木) 20:49:13 

    もう人生の残り時間は少ない。
    また相手を見つけるにしろ自分自身で幸せにするにしろ、憎悪を発酵させてる暇はないと思う。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/06(木) 20:52:39 

    まぁカイヤがこうなったのも元は麻世の不誠実さのせいだと思うよ。
    カイヤを妊娠させて逃げようとしたし、結婚後も度重なる浮気。
    でもカイヤには自分と子供の幸せのためにもうやめて欲しいと思う。

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2020/02/06(木) 21:04:40 

    >>9
    証拠があったら敗訴になりにくいよね
    カイヤに限らずDVされている時って冷静な判断出来ないから証拠を残すことが難しいんだよね
    恥ずかしいと思う心理が働いて病院に行っていたとしても転んだとか証言してしまう
    こうなると転んでいないことを医学的に証明しないといけなくなるけどあざ程度だと写真とか残さないからこれまた難しい

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2020/02/06(木) 21:07:13 

    もういいじゃん
    彼氏と新しい人生歩みなよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/06(木) 21:13:08 

    どーでもいいって意見でもいいのかな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/06(木) 21:16:43 

    多分もっと話題になって騒がれてもっと連日ワイドショーでやると思ってたんだと思う
    でもカイヤとマヨの離婚なんて今更だし話題性なんて何もない
    東出とブスの不倫で世間は忙しいのです

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/06(木) 21:22:55 

    謝罪をさせたかったなら、裁判じゃなくて和解の条件にすれば良かったかもね
    裁判になったら争うことになるから、不利な話は認めないよ
    弁護士もカイヤが何を求めてるのかよく聞いて、助言してやりゃ良かったのに…

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/06(木) 21:30:34 

    迷うぐらいなら止めといたほうがいい。
    大事な事は自分で決めないといけない。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/06(木) 21:32:02 

    どっちもどっちだけど平気キンキン嘘付きそうだよな

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/06(木) 21:46:17 

    今日なんかテレビをつけたらカイヤの言い分をやっていて
    「私はクリスチャンだから浮気はしない」
    結婚中にたくさん彼氏がいるのは浮気じゃないのとビックリした
    あれ何チャンネルのテレビだったんだろう?
    けっこう年齢的に上の女性レポーターが出ていたんだけど

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/06(木) 21:50:19 

    子供がカイヤについてるんでしょ?
    ちゃんと理解してくれてるじゃん
    デヴィ夫人どうか説得を

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2020/02/06(木) 21:59:35 

    >>120
    デビ夫人か誰か忘れたけど「カイヤは彼氏アピールしてるけど一線は越えてない、肉体関係なしの男友達でしかない」と言ってけど本当だったのかな?麻世の気を引きたかったとか?

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2020/02/06(木) 22:06:53 

    >>28
    自尊心を傷つけられたから認めたくないのでは。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/06(木) 22:09:18 

    マヨに一途で素直そうな人だったよね。マヨを超える相手には会っていなさそう。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2020/02/06(木) 22:13:29 

    麻世さえ側にいてくれればお金はそれほどなくてもよさそう。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/06(木) 22:26:35 

    >>101
    別れたくない理由は離婚したらアメリカに帰国しないといけなくなるからじゃない?
    子供も20歳以上だし、母親が日本にとどまる理由にならない。
    日本に長いこと住んで馴染んでしまったから、これからも日本で暮らしたいんだと思う。
    アメリカでカイヤの需要はないだろうし。

    ジョーンシェパードさんみたいに
    帰国する事になるのが嫌なんだろうな。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2020/02/06(木) 22:28:52 

    >>122
    デビ夫人は、胡散臭い人のスポークスマンになりがち。
    そして、それが正しい事だとは思えない事も多々あります。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/06(木) 22:31:58 

    勝手におし!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/06(木) 22:52:32 

    多分弁護士からも勝ち目ないですって言われてんだろうね。でも振り上げた拳を下ろすには理由がいる
    皆さんのたくさんの励ましや意見で控訴取りやめます〜前を向いて子供と生きていきます〜で落ち着くんじゃない?
    このままだと松居一代的な印象になるもの

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/06(木) 23:57:10 

    バーカ、今更助言?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/07(金) 00:01:52 

    何だかんだ言っても麻世の事が好きなんだろうね
    結婚当初から裏切られてるのにずっと自分だけを見てくれる日を待ってたのかも
    そんな価値のある男じゃないのに

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2020/02/07(金) 00:12:54 

    DVされたとしたらどこで?
    結婚生活の半数も同居してないんじゃない?
    麻世は自宅にはいれなかったんだし。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/07(金) 02:15:06 

    マヨのやり方が汚く思う。
    斉藤由貴との不倫の前から。
    この2人は何かと根深いと思うよ。
    でも、カイヤはマヨが折れたらより戻しそう。
    まだ好きそうだし。

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2020/02/07(金) 03:22:57 

    えー、カイヤも外人の男を連れ込んだりして不倫してたじゃーん。
    お互い様なんだからもう止めなよー。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/07(金) 03:25:44 

    もうストーカーに近い気持ちがあると思う。
    こんなに好きなのに私のものにならない!!って。

    カイヤが攻撃し過ぎててマヨはもう気持ちないよ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/07(金) 08:12:29 

    カイヤも壊れ始めてる。
    余生は米国に帰って楽しんでほしい

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/07(金) 09:54:58 

    >>20
    白人で一括りにして叩くとか乱暴すぎ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/07(金) 14:32:58 

    お好きにどうぞ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/07(金) 17:10:11 

    皆さんの意見って
    麻世をあれほど糞味噌に貶して
    あり得ない判決と言ってたじゃん
    それなにコロっと変わるとかがおかしい
    よほど控訴しても勝ち目がないとわかってきたんだな、と

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/07(金) 17:17:37 

    負け戦わかっていて控訴しても費用は
    全部カイヤが払うし
    金いくらかかっても自分の主張が正しい
    自分は不倫も暴力もしてないのに理不尽すぎるなら断固戦うはず
    しかし自分にも後ろめたいことがあり
    それを暴露されたら不利になるならやめた方がいい
    どうせまた婦人公論で麻世の悪口三昧書くんだろうし
    その原稿料やら早くタレント活動再開した方が金になる、と誰が入れ知恵したのか

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/07(金) 17:21:38 

    >>101
    大事な金づる失うからね
    自分は子供たちと豪邸暮らしで麻世が生活費負担してたが
    離婚したらそれが法的にストップされる
    それを恐れていただけだろう

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/07(金) 17:23:41 

    >>104
    むしろそれならカイヤから離婚訴訟起こしたらよかった
    しかしカイヤは離婚から逃げ続けた

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/07(金) 17:27:09 

    >>112
    だからそれなら子供たちもとっくに成人してるし
    早く麻世から離れたいはずだよ
    それにテレビで堂々浮気発言してたのはカイヤ
    それをしながら生活費だけ麻世にたかるのは認められなかった

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/02/07(金) 17:31:06 

    >>51
    その証言があまりに辻褄が合わない内容だったから信憑性疑われて敗訴になったんじゃないかな
    お手伝いさんって、普通お手伝いさんが見てる前で暴力ふるう?
    もしふるってたらお手伝いさんは110番するよ
    すぐ病院行くし

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/07(金) 17:34:51 

    >>122
    一線を越えた越えないはそれこそ監視カメラがあるわけじゃないし外部は知りようもない
    法的には同じ部屋で二人だけで過ごした証拠があれば浮気とされる、ときいた

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/07(金) 17:38:21 

    >>117
    本当
    お互いに非があるし和解で解決すれば良かったのに

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/07(金) 17:43:56 

    >>131
    あれだけ公の場で麻世を嘲笑い
    これから彼氏とデートだから、とスタスタと消え
    子供たちからも麻世を父親に対してとは思えない罵詈雑言浴びせ
    ブログでも麻世の悪口を書きまくり
    実は麻世がまだ好きもなにもないわ
    カイヤ信者支離滅裂

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/07(金) 17:46:07 

    >>117
    こんな証拠では裁判は勝てません、とはっきり言ってあげれば良かったのにね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/07(金) 17:56:08 

    >>120
    どこの世界にクリスチャンの人妻が夫の前で「これから彼氏とデートで忙しいんだから」なんて言う?
    あれは不倫じゃありません、とあとで弁解してもカイヤの言い分が通る国ある?
    カイヤは日本や日本人を舐めすぎている感じがした
    また日本の単純な女たちが「カイヤさん可哀想~」「カイヤさんが正しいです。応援してます」と持ち上げるからおかしくなる。確かに麻世は浮気したがカイヤもしていた、と認められた

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/07(金) 18:30:34 

    なぜ離婚したくないの?
    DVまでされてたのに?w
    単なる執着だよね。そもそもおかしい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/07(金) 18:57:00 

    整形しすぎ!怖っ!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:29 

    >>1
    もう、国に帰ればいい!
    芸能界にいることじたいがイヤです。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/13(木) 04:34:44 

    >>143
    生活費たかるって…イヤな言い方だね
    川崎麻世も数年前までは離婚はしないって断言してたし、別居中でも婚姻費用を払うのは法的にも義務だけど。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。