ガールズちゃんねる

長井秀和の主張「テレビに出たい訳ではない」

129コメント2013/07/19(金) 20:59

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 11:34:29 

    長井秀和の主張「テレビに出たい訳ではない」/芸能速報/デイリースポーツ online
    長井秀和の主張「テレビに出たい訳ではない」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    2007年の美人局事件がきっかけで、売れっ子芸人から転落したタレント・長井秀和(43)が2日夜に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。テレビに出ていない現実について、「テレビに出たいわけではない」と発言。日本の芸能界が「テレビに出ていないと芸能人ではない、みたいな(風潮)」であるとし、その“認識”に反発した。  長井は07年5月、フィリピンで美人局事件を起こし、同年9月、世界に通用するコメディアンを目指すためニューヨークに単身で渡米。08年11月に帰国した。度重なる女性問題が原因で、帰国後には9年間連れ添った妻と離婚している。

    +2

    -25

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 11:38:35 

    久しぶりに名前見た!

    +72

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 11:38:58 

    昨日のテレビ観た。なんだか、偉そうだったね。
    相変わらず。

    +280

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 11:39:05 

    これ観たけど、痛々しかった…

    +255

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 11:40:36 

    消えた芸能人に名も上がらぬやつか

    +124

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 11:40:39 

    え?じゃあ、でなかったらいいじゃん、、

    +170

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 11:41:50 

    有吉が昔、長井秀和がいなくなって、毒舌の席が空いたからそこのポディションで再ブレークできたって言ってたけど、長井がいたとしても有吉は売れてたと思う…

    +387

    -8

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 11:42:10 

    強がってる場合じゃないよ(^^)

    +160

    -0

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 11:42:10 

    結局何やりたいの?ビジネス??

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 11:42:48 

    光GENJIにもこういうメンバーいたね。アメリカ行ったけど、結局何してるのか分からないっていう…

    +78

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 11:43:31 

    こちらも見たい訳ではない

    +227

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 11:43:49 

    美人局事件って、奥さんは気の毒だけど恐ろしく悪質には思えないんだよな。
    山本圭一とかに比べると。

    +79

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 11:44:00 

    +60

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 11:44:27 

    女にだらしないイメージしかない

    +146

    -0

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 11:44:47 

    そーいえばこんな人いたねー

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 11:45:28 

    女関係での問題が多過ぎたね

    +88

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 11:46:23 

    昔より、眉間にしわがよってて、かつ、もりあがって見えた。
    あまりにも、いつも不機嫌で眉間にしわよせてるから、
    眉間の筋肉鍛えられたのかと思ったよ。

    +123

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:02 

    ネタは面白かったけど、人としてはね・・・

    +15

    -43

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:02 

    出てこないで

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:17 

    創価

    +150

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:19 

    途中で何回も泣きそうになってたね。
    海外で賞を取ったって何回も繰り返し言ってた。
    ああやって「自分は結構すごいんだぞ」ってアピールしないと
    折れちゃって生きる気力失うくらい自信喪失してるんじゃないかな。
    あまりにも痛々しくて、かわいそうになっちゃった。

    +300

    -9

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:24 

    なんでこんなに偉そうなの?
    出たくても呼んでもらえないだけじゃないの?
    だって面白くないんだもん

    +149

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:32 

    今何やってるんだろうね

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 11:47:50 

    この人のネタの笑いどころが分からない…。「間違いない」とか言われても普通のこと言ってるだけだし…

    +102

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 11:48:04 

    まず声無理!

    +181

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 11:48:04 

    常習犯

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 11:49:06 

    美人局騒動以前から
    この人、嫌い。

    +103

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 11:50:03 

    「間違いない」
    これは犬作の口癖らしい。

    まじでキモイわ。

    +144

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 11:50:08 

    私もテレビ見た。

    主張してた考えだとか、うまく言えないけど、何か少しズレてるような気がして、ちょっと痛々しい感じがした。

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 11:50:42 

    番組見たけど、感じ悪かった!

    +91

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 11:51:04 

    自分は被害者なのに!!!!!
    って強調してたね。
    スケベ心がなかったら美人局なんかに引っ掛からないんだよ。

    +183

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 11:53:56 

    "2007年5月下旬、フィリピン滞在中に17歳の少女にわいせつな行為をしたとして現地の警察を名乗る男数人に身柄を拘束された。"

    出典長井秀和 - Wikipedia

    "日本にいる妻を通じて掛川信用金庫及び島田信用金庫に合わせて約1100万円を振り込み、解放された。"
    本人は美人局にかかったと言い訳したけど
    17歳少女と性行為した事実は変わらない
    ロリコンは消えてください

    +147

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 11:56:17 

    不倫したんだからそれは許されないことだし
    昨日のはいい晒し者になるって分かってて出演したんだと思うけど
    あれはちょっとかわいそうだった。
    いじめに近かった。

    それにしてもリカコ、強いな。

    +68

    -13

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 11:57:37 

    24さん 
    彼の『間違いない』と言うのは創価学会のドンの口癖らしい
    つまり内輪ネタで笑ってたのです。

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 11:57:38 

    RIKACOがヤンキー界の重鎮の人に怒鳴ってイラっとした。
    どっちもどっちだったじゃん。

    +176

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 11:58:08 

    長井秀和って創価学会なのに、創価学会を批判してる鳥肌実となぜか仲良いんだよね。…芸能界真っ黒!

    +53

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 12:02:02 

    この人の今の状態に「因果応報」を見た。
    だけど同情したくなるくらい
    人生に疲れてるんではないかと感じるほど
    苦悩している人相になってたな。
    頑張って欲しい。

    +41

    -16

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 12:06:39 

    心の中でずっと「泣いてたまるか!」
    って言ってる声が聞こえてきそうな勢いだった。
    見ていていたたまれなかった。
    退場するかと思っちゃったよ。

    +94

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 12:09:13 


    ヤンキー界の重鎮?って人も不快だった。

    +111

    -12

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 12:10:47 

    少女にわいせつ行為したのにテレビに出て悲壮感だすだけで
    ここにいる人も何人か同情してるみたいだし
    テレビに出る作戦は成功だったみたいだね

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 12:11:13 

    目が二重になってた!

    +9

    -14

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 12:12:29 

    年収少ないのに、子供に結構な額の養育費払っているんだよね。

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 12:16:15 

    え?創価学会なの?
    可哀想って思ってたけど、それ聞いたら薄れた。

    +70

    -12

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 12:17:45 

    目が落ち着きなく、余裕が無かった。
    テレビに出ているころから、ふてぶてしさが嫌だった。

    テレビに出たいわけじゃないなら昨日のが最後ですね。きっと

    +87

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 12:21:24 

    TVに出たいわけじゃないなんて言ったら、誰も使わなくなっちゃうのになぁ。。。
    今回TVに出れたのは実はナイナイの復帰に掛けた優しさだった気がする。。。
    せっかくのチャンスも水の泡になっちゃったね。

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 12:22:58 

    今回のTV出演の失敗で人生に絶望して死にたくなってないといいけど。
    自殺だけはしないでほしい。

    +19

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 12:24:03 

    つーか、RIKACOうざすぎ。
    めちゃくちゃ偉そう。
    もう出るなよ。
    自分のイライラぶつけてるだけにみえる。

    +216

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 12:26:00 

    岡村くん
    「バラエティです!落ち着いて!バラエティです!落ち着いて~!
    「長井さ~ん、これはバラエティです!」
    って何度も言ってたね。

    +109

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 12:27:23 

    元サザンの大森もそうだけど、
    警察沙汰になったら
    創価といえども干されるんだね。

    +35

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 12:28:23 

    ヤンキー界の重鎮の人、RIKACOに怒られたらすぐに「スミマセン、スミマセン」って謝ってたね。
    RIKACOの言えた事じゃないと思ったけど

    +116

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 12:33:21 


    昨日途中から見たけど
    ヤンキーハゲもりかこも不快だった。

    長井も可哀相だけど
    自分は被害者って主張が痛々しい。

    奥さんいるのに女とホテル入ったのは事実なんだから完全には同情出来ない。

    +62

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 12:33:55 

    元々この人の人の悪口で笑いを取るっていう芸風が気にくわなかった。
    面白いと思ったことがない。

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 12:34:51 

    なんの解決もしなかったね。
    最後の心屋さんもお手上げ状態だったね。
    何言われても全然聞く耳持たなくて、少し病んじゃってるのかなって思った。
    今回の出演で追い詰められてなきゃいいけど…

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 12:47:05 

    まぁ もうテレビで見る事もないでしょうね

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 12:48:28 

    長井も山田政人もがんばれー
    どうせ今の芸人もつまらんし

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 12:49:50 

    私はリカコが、『あなたの言ってる事は正しいかもしれないけど、その言い方はいけない!』と言ってくれてスッキリした!
    流石、リカコ〜!( ; ; )と感心したわ!
    長井秀和は、創価なのかな?創価の方に聞いたけど、違うとか言ってたけど・・?

    +13

    -49

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 12:54:16 

    相手の女性は17歳ではなく24歳だった事が、後からわかったとwikiに書いてた。

    浮気しようとした罪は同じだけど。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 12:58:50 

    やってないとしてもホテル行った時点でアウト!きもちわる!

    消えるべくして消えた人。

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/03(水) 12:59:51 

    久しぶりに名前聞いたんで、思い出すのにむっちゃ時間かかった。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 13:01:57 

    でもフィリピンでこの手の美人局犯罪は警察もグルだから怖いよ
    よく日本に戻ってこれたよ
    お金払えなくて一生出れない人が今もいるからね実際

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 13:04:00 

    この人、VTRでもスタジオでも喋り出すと必ず、「まあ」って冒頭から始まっていた。

    プライド高くて理屈っぽい奴の典型。いるよね。こういうやつ。すげー嫌い。

    +58

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 13:05:25 

    この人筆頭に、エンタの神様って本人の実力以上に芸人をブレイクさせて後始末はせずで、ほんと芸人潰しだったなぁ…
    トピずれごめんなさい

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 13:11:29 

    タイタンじゃなかったら
    食っていけないよねこの人

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 13:36:03 

    わいせつ行為やってはないの?
    やってないのに1000万円なんで払ったんだろ

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 13:41:34 

    >64
    美人局を警察と犯人がグルになってチームになって外国人からお金を巻き上げているの
    払わないと警察が出してくれないんですよ
    汚職警官の巣窟だからね、フィリピンは
    この手の犯罪に引っかかるジジイは多い

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 13:45:15 

    リカコいつも話の途中でキーキー騒ぐからウザい

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 13:46:51 

    セックス中毒と聞いてから気持ち悪くてしょうがない。
    この人の奥さんが嫉妬するほど仲が良いという青木さやかもね。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 13:52:50 

    50

    ちゃんとテレビ見てた?
    あんな適当な「すいません、すいません」は謝罪じゃないし人をバカにしてる!!

    そもそも「元ヤン」を肩書きにしてるようなバカが偉そうに人に意見するな!

    過去にたくさんの人に迷惑かけてきたんでしょ!?それを少しでも反省しているなら、あんな格好や言葉遣いはしない!!

    過去を反省しない人間に人を説教する価値無し!!

    +17

    -26

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 13:58:38 

    私はリカコが一番ウザかった。
    あの事態で言葉遣いどーたら言ってるのって、脱線もいいとこだよ。
    しかもうるさいし上から目線だし。

    だからダンナが逃げるんだよ。

    +90

    -6

  • 70. 匿名 2013/07/03(水) 14:00:18 

    暴露ナイトって番組で真相語ってたけど、私は当時の報道を100鵜呑みにしちゃってたので反省しました。
    日本の報道のあり方に疲れたから海外で活動するのかな。

    日本で今なにを言っても挽回できなさそうだから、海外できちんと結果出して頑張って欲しい。

    +17

    -7

  • 71. 匿名 2013/07/03(水) 14:02:11 

    里佳子みたいな女にだけはなりたくない

    +66

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/03(水) 14:03:07 

    めっちゃ久しぶりに見たわ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/03(水) 14:04:30 

    リカコそんなに酷かったのか

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/03(水) 14:08:00 

    名前まで覚えてないけど何とかっていう昔の日本の映画俳優もアジアでこの犯罪に引っかかり
    70過ぎた今もいまだに牢獄にいるよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/03(水) 14:13:27 

    60

    あの事件は本当に可愛そうになった。

    ヒィリピンは人気観光地のイメージ強いけど恐喝と売春が多発してるから注意が必要。

    現地の警察は組織の人から賄賂を受けていたりするから事実をねじ曲げて金を取られたのは本当っぽい。

    有名人だから帰ってこれたけど、最悪の場合現地で死んでたかもね。

    マスコミならそんなことわかるはずなのに言わないのが「さすがマスゴミ!!」って感じだね。

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/03(水) 14:18:51 

    顔みて名前すぐでてこなかったわ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/03(水) 14:25:15 

    この人の全盛期、私の地元のお笑いライブに来た時、全然うけてなくて、それを『これだから田舎者は・・』と超感じ悪く言われてから大嫌いになった‼全て自業自得。ざまぁ〜みろとしか思えないです。

    +44

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/03(水) 14:27:00 

    感じ悪いのは間違いない

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/03(水) 14:29:43 

    68
    なんで1人で勝手にヒートアップしてるの?

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2013/07/03(水) 14:32:58 

    学会員なんだから、草加芸能人に助けてもらえば?

    マチャミのセクフレでもなったら?

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/03(水) 15:09:17 

    スケベ心出して詐欺美人局についていっちゃったのはこの人の落ち度だし
    この人の性格が悪そうなのも見て分かるけど
    いつまでもロリコン犯罪者扱いはしなくてもいいんじゃないかな

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/03(水) 15:16:43 

    なんで今更出てくるの

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/03(水) 15:23:30 

    なんか本当に見てて哀れだった

    ・税務署に目をつけられるからTV出ても旨み無い
    ・アメリカではトーナメントで優勝した
    ・コネがいくらでもあるから、NY LOS どこでも舞台に出れる
    ・ラスベガスが今の目標だからそれが終わったらTV出る
    ・アメリカから帰国したのは英語をきちんと身につけるため。


    これを勘違いキャラで発言してるんじゃなくて、目を血走らせて
    涙目で発言してるから怖かったわ。それに英語ならアメリカの方が身に着くと思うw

    +71

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/03(水) 15:33:27 

    リカコの丸っ鼻が毎回気になる。
    プロテ入れたら 笑

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/03(水) 15:36:21 

    79

    元ヤンを売りにする奴が大嫌いだからだよ。

    それにあの人のものの言い方が大嫌い!!


    一人じゃ何も出来なくて、集団で威張ってる奴らが大嫌い。

    +14

    -11

  • 86. 匿名 2013/07/03(水) 15:39:06 

    この人の唇のカタチも無理

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 15:41:03 

    ガルちゃんに来るおばさんって「マスゴミ」って言うわりには情報鵜呑みにして悪口書きまくるよね。

    どうせ家でゴロゴロ暇してるんだろうから、もっと勉強しなよwww

    +17

    -16

  • 88. 匿名 2013/07/03(水) 15:43:03 

    もめた時の動画無いの?
    テレビ見てないからどんな感じだったのか気になる。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/03(水) 15:48:23 

    >87 あれ?今日学校は?
    もう放課後?

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2013/07/03(水) 15:54:59 

    89
    おばちゃん醜いよ。早く夜ご飯の買い出しにも行ってきな

    +3

    -16

  • 91. 匿名 2013/07/03(水) 15:55:05 

    >>87
    長井おちつけや

    +10

    -7

  • 92. 匿名 2013/07/03(水) 15:58:15 

    68 85
    あの人の物の言い方が大嫌い!って言ってる割には、あなたも人の意見に対して噛みついてるんだから人の事言えないんじゃない?

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/03(水) 16:04:08 

    長井、痛々しかった
    プライドだけでやっと立ってる感じ
    ありゃ見てられない

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/03(水) 16:07:34 

    この人テレビでめっちゃ嫌いになったわ
    美人局にかかったのは可哀想だけど結局は自分のゆるさで
    ましてや妻帯者じゃん。
    あの事件の時、爆笑の大田の奥さんがすごい
    がんばったんでしょ
    いろいろと感謝や懺悔はしたほうがいいよ
    言い訳は無意味だって。浮気とられたんだから。

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/03(水) 16:09:04 

    FC2動画にあったよ
    貼るとまずいから「解決!ナイナイアンサー 2013年7月2日放送分」でぐぐって

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/03(水) 16:18:54 

    厳密にいうと長井は被害者なんだけど、運も悪かったね。イメージも。
    実力があれば、もう一度活躍してもいいと思う。
    山本や河本とは、罪の重さが全然違う。(というか仮にサラリーマン だったらただの被害者)

    +6

    -8

  • 97. 匿名 2013/07/03(水) 16:22:32 

    >93さん
    プライドだけでやっと立ってる感じ

    ほんとその通り!
    途中、泣くんじゃないかって何回もハラハラしたし、元ヤンキーとかいうハゲと口論になったときの顔はやらせじゃなくマジギレって感じした。

    てか本当に泣くべきは山田雅人だろw
    娘の手紙でお前が泣かずにこっちが泣いちまっただろーがw

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/03(水) 16:28:57 

    >>96
    被害者っつっても、外人タレントとの不倫は事実だから
    同情出来ない



    +19

    -4

  • 99. 匿名 2013/07/03(水) 16:41:32 

    ザマカン世代として山田政人と森脇健児には素直に頑張ってほしい

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2013/07/03(水) 16:44:24 

    長井のトピにこんなにコメントが付くなんて

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/03(水) 16:50:03 

    森脇健児は面白くもないし弁が立つわけでもなく
    性格悪くてただの天狗だから大嫌い

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/03(水) 16:51:39 

    あの英語はないと思った。
    あの発音で教えてるの???
    生徒さんがいるんだ。。。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/03(水) 17:36:08 

    美人局の件、本当は相手未成年じゃなかったし、何もしてたなかったし、グルで騙されちゃったんだよね。刑務所入ったら色々大変と言われ日本に帰れなくなるかもしれないと思い、大金を払ったんだよね。

    +7

    -8

  • 104. 匿名 2013/07/03(水) 17:50:28 

    そろそろこのサイトなくならないかな・・

    +2

    -12

  • 105. 匿名 2013/07/03(水) 17:58:18 

    どのみち美人局が無くても消えてたと思う。
    日本人はブラックジョーク分からない、海外では受け入れてもらってるみたいな雰囲気出してたけど、実際有吉や爆笑問題の太田は日本人に受け入れられてるし、長井のはブラックジョークでもなんでもなくてただのやっかみや悪口で不快なんだよ。
    消えたのが最後まで美人局のせいにして見苦しかったわ。

    +28

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/03(水) 18:19:42 

    売れてる時から嫌いだった。

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/03(水) 18:31:06 

    青木さやかや、だいたひかるそれにコイツのネタは嫌いだった。
    笑えないものも多いし、前はエンタの客席なんであんなに笑ってたのか
    いつも不思議だったな~。

    +17

    -4

  • 108. 匿名 2013/07/03(水) 18:32:59 

    ナイナイアンサー見てきた。
    長いの顔は気持ち悪い

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/03(水) 18:51:16 

    101
    あなた様のようなクソアマビッチよりはモリケンさんの方が面白いと思いますよ。
    生意気言ってすいません

    +3

    -13

  • 110. 匿名 2013/07/03(水) 19:23:04 

    こいつ気持ち悪いわ〜…
    リカコも空気読めよ
    あいつ何なの?更年期か?
    ヤンキーのおっちゃん最初普通にしゃべってたよな?言ってたことも至極まともだったのにさ
    急に殴りかかる勢いで顔真っ赤にして罵声あげだしたの長井のほうだろw
    リカコなんなの?前もあのおっちゃんにキレて噛み付いてたし嫌いなんだろうけど、自分が一番正しいとか勘違いしてる痛々しいばばあだな
    あの番組に出てくんな、関係ないとこでしゃしゃり出てきて目障りだよ

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/03(水) 19:32:37 

    >109がクソアマビッチなんだ自己紹介どうもありがとう

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/03(水) 19:32:44 

    矢部っち、一生懸命笑顔を保ってて、岡村さんも一生懸命なだめようとしていて
    2人の心労半端なかっただろうな。
    下手したら暴力に発展してたりしてオクラ入りになってたりしたかもね・・・。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/03(水) 19:44:31 

    あれは番組的なパフォーマンスも半分あるんじゃないの?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/03(水) 20:11:07 

    顔の雰囲気、女性関係のだらしなさに困ってないアピールするプライドの高さが桜塚やっくんと被る

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/03(水) 20:22:09 

    顔も声も生理的に無理だし、上から目線だし、ただただ気持ち悪い。
    じゃー今後一切出ないでください!!!

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/03(水) 20:27:23  ID:nGRJvjHORu 

    まずRIKAKO何様? 
    視聴者からしたらそこで出しゃばられるのもムカつく。
    長井秀和は見ててイライラした。結局、負け惜しみに聞こえた

    +35

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/03(水) 21:07:14 

    良かったー!
    皆もRIKACO嫌いなんだ!
    性格すごい悪そうだし、大嫌い!!

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2013/07/03(水) 23:30:21 

    長井って昔は愛妻家キャラだったよね…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/03(水) 23:55:58 

    リカコが一番うざかった。

    ヤンキーの重鎮の方はリカコに説教じみた
    事言われてすみませんすみませんって
    ちゃんと謝ってたのにリカコは更にヒートアップ
    して説教(笑)
    で、なぜかまわりから拍手ww
    まぁ結局は長井がいちばん悪い。
    売り言葉に買い言葉。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2013/07/04(木) 01:12:07 

    こいつきもい

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/04(木) 02:04:53 

    顔ひきつってたし、なんでも否定だし
    余裕がなさすぎ。野良犬みたいだった。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/04(木) 06:34:31 

    リカコ、昨日違う番組でも一発屋芸人に対しても毒舌。
    リカコの代表作って何?!
    リカコは何が出来るの?!
    いつ見ても偉そうで不愉快、確かに芸人も甘ったれた事しか言わないのはダメだけど。(それもプロデューサーの指示かもね)
    熟女がご意見番として話す番組によく出てるから(そういうのでしか見ない)自分は偉いって勘違いしてるんじゃない?!
    前々から嫌いだったけど近頃益々嫌い。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/04(木) 08:45:14 

    そんなに意見したいなら回答者側にまわれよ、リカコ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/04(木) 09:40:17 

    本当にリカコがウザくて。
    どうして口を挟むんだろう。しかも真っ当なこと言ってそうだけど言ってないし。
    イラッとしました。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/04(木) 10:37:18 

    神田うのの顔が変わってて、そっくりさんが居るのかと思ったよ

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/04(木) 10:52:25 

    122
    本当にそう!!
    しかも元旦那が売れたのは自分のおかげだてしつこく言ってさ…自分みたいないい女になりなさいってうっざいアドバイスしてたよね(-_-)
    別れたんだから名前出すな!元旦那の実力でしょ!!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/04(木) 14:15:50 

    努力してるから応援してる!
    英語も喋れるし見直した!

    +0

    -1

  • 128. 匿名希望 2013/07/04(木) 20:14:03 

    この人が人気があった頃、テレビで「うちの嫁って、よく見ると
    ブサイクだなと思いまして・・・」と発言したのが気になっていた。
    芸人の言うことなんて真に受けなくてもという人もいるかもしれない
    けれど、たとえ芸人であっても言っていいことといけないことがある
    と思うし、愛している人に対してこんな失礼な言葉は出て来ないはず。
    それにテレビでこのようなことを言ってしまったら、その後奥さんが
    人に会った時に気まずいということにまで考えが及ばないのかな?
    そうしたら案の定、その数年後に離婚。
    「やっぱりな~」というのが、私の正直な感想でした。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/07/19(金) 20:59:11 

    英検一級だと凄いと思うけど準一級は微妙。
    まぁ、芸人として番組に要求されていることをする気すら感じなかったから本格的に日本のTVでは終わったろうな、怖くて使えない。
    親父の跡を継いで公明党の市議でも目指すのが一番堅実だろうに・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード