ガールズちゃんねる

韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

114コメント2013/04/27(土) 05:15

  • 1. 匿名 2013/03/28(木) 18:30:58 

    BoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定! - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
    BoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定! - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstylenews.kstyle.com

    今年2/27にリリースしたセルフプロデュース楽曲「Only One」が好調のBoA。そんなBoAから早くも新曲のニュースが届いた。「Tail of Hope」と題されたこの楽曲は、なんと東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ「白衣のなみだ」(4月1日(月)より毎週月~金 午後1:30より放送)のオープニングテーマ曲に決まった。「希望」をテーマにしたメッセージ性の強い歌詞に、疾走感のあるトラックがマッチングした楽曲で、ドラマ制作関係者も絶賛とのこと。

    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +4

    -43

  • 2. 匿名 2013/03/28(木) 18:33:19 

    全然懲りないフジテレビ

    +98

    -6

  • 3. 匿名 2013/03/28(木) 18:33:36 

    全力で拒否します

    +66

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/28(木) 18:33:51 


    さすがにBoAは韓流アイドルじゃないと思うけど…

    +109

    -32

  • 5. 匿名 2013/03/28(木) 18:33:56 

    BoAってアメリカで日本の悪口を言っていたヤツじゃないの

    +126

    -11

  • 6. 匿名 2013/03/28(木) 18:34:15 

    BoAって韓流アイドルって感じでも…

    +28

    -14

  • 7. 匿名 2013/03/28(木) 18:34:44 

    今の風潮でBoAを使う神経が分からない
    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +116

    -7

  • 8. 匿名 2013/03/28(木) 18:34:47 

    韓流流行る前から活動してなかったか?コイツ

    +68

    -14

  • 9. 匿名 2013/03/28(木) 18:35:03 

    フジテレビの韓流の流れは、留まることを知らないね。

    +40

    -6

  • 10. 匿名 2013/03/28(木) 18:35:07 

    BOAちゃんは好きだよー!
    10年以上前から1人で日本で頑張ってきてるんだもの!

    +50

    -98

  • 11. 匿名 2013/03/28(木) 18:35:18 

    ドラマも見ないし、曲もダウンロードしませんから(-_-;)

    +48

    -10

  • 12. 匿名 2013/03/28(木) 18:35:19 

    お写真のお顔と体が不一致な件

    +29

    -6

  • 13. 匿名 2013/03/28(木) 18:35:26 


    こいつ、嫌いだわ

    +59

    -13

  • 14. 匿名 2013/03/28(木) 18:35:53 

    韓国が日本に対して、どんなマネをしてるか知ってるだろうに。
    韓国の僧侶が“盗まれた仏像”の代わりに持ってくる人形のクオリティww
    韓国の僧侶が“盗まれた仏像”の代わりに持ってくる人形のクオリティwwgirlschannel.net

    韓国の僧侶が“盗まれた仏像”の代わりに持ってくる人形のクオリティww韓国住職、14日アポなし来日「別の仏像渡したい」…対馬・仏像盗難問題:社会:スポーツ報知 長崎県の対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で見つかった長崎県有形文化財の仏像「観世音菩薩坐像」を「...


    +36

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/28(木) 18:36:24 

    フジは完全に在日の支配下にあるんだね

    +55

    -5

  • 16. 匿名 2013/03/28(木) 18:36:44 

    さすが売国テレビ局
    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/28(木) 18:36:58 

    ボアは昔から居るから何となく別って感じで見てたけど、昔と違って日本が嫌いってのが露骨に見えて、何となく応援できなくなった…。

    +119

    -7

  • 18. 匿名 2013/03/28(木) 18:37:03 

    韓国の悪いニュースって殆ど報道されないしな・・実際まだ韓流ファンって多いのかな?

    +13

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/28(木) 18:37:23 

    BoAってまだ居たんだ

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2013/03/28(木) 18:37:34 

    今思えば和モノゲーの戦国無双の主題歌歌ってたんだよねこの子…
    違和感ありまくりだ
    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/28(木) 18:37:39 

    反日のくせに金だけは日本で稼ごうとする根性が卑しいわ

    +84

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/28(木) 18:38:16 

    まだ日本で活動する韓流って本当に厚かましい
    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +85

    -7

  • 23. 匿名 2013/03/28(木) 18:38:41 

    嘘つき韓国人
    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/28(木) 18:39:04 

    対馬と韓国の間を海底トンネルで結ぶ計画があるんだってね。もう絶望してきた。
    仏像を盗まれたというのに対馬は韓国の観光客が大事なのか・・・。

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/28(木) 18:39:40 

    昼ドラの主題歌って微妙だよね。

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/28(木) 18:39:52 

    泥棒国家の歌手を起用するって呆れ果てる
    韓流アイドルBoAの新曲がフジテレビ昼ドラのオープニングテーマ曲に決定!

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/28(木) 18:40:13 

    気持ち悪いキムチテレビ局

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/28(木) 18:40:41 

    韓流はまとめて韓国に送り返してほしい

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2013/03/28(木) 18:41:02 

    フジはもう朝鮮人専用のテレビ局

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/28(木) 18:41:33 

    デモされても、どれだけ視聴率が悪くても構わないのは、民団や韓国系スポンサーがお金を出してくれるからだよね

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/28(木) 18:41:44 

    フジテレビ、まじで観ない!

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/28(木) 18:41:54 

    フジいい加減にしろよ

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/28(木) 18:43:06 

    在日に日本は乗っ取られるのかもね。最近本気でそう思えてきた

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/28(木) 18:46:02 

    これだけ韓流が嫌われてるのにまだゴリ押しするんだね。
    なんか逆に凄いと思う。
    視聴率悪いのに更に落としたいのかな。

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/28(木) 18:46:14 

    フジって意地でも韓国推しをやめないんだね

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/28(木) 18:47:04 

    昼ドラマはどっちにしても見ないから関係ないなぁ
    フジの昼ドラマって韓流バッカリなんでしょ

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/28(木) 18:47:19 

    昼ドラだけはたまに見てたけど、次からは見ないことが決定しました。
    しかも今更BOAって・・

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/28(木) 18:47:31 

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/28(木) 18:50:15 

    東海テレビの昼ドラはドロドロ系ばっかりなんだよなぁ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/28(木) 18:53:46 

    へえー(棒)
    何しに日本に来たの?
    アメリカにさっさと行け!

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/28(木) 18:55:08 

    フジがわざとやってる感じする。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/28(木) 19:04:01 

    韓国は嫌いだけど、BOAは好きなんだよね

    +7

    -42

  • 43. 匿名 2013/03/28(木) 19:06:34 



    BoAってアイドルなの?

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/28(木) 19:14:02 

    まだいたの?

    このオナラみたいな名前の韓国人!!

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/28(木) 19:15:50 

    民団と民主党が嫌韓規制へ!!!!!! 民主党が公安に嫌韓デモ取締を要請!!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    民団と民主党が嫌韓規制へ!!!!!! 民主党が公安に嫌韓デモ取締を要請!!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.livedoor.biz

    民団と民主党が嫌韓規制へ!!!!!! 民主党が公安に嫌韓デモ取締を要請!!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/28(木) 19:17:22 

    なんか半分以上乗っ取られていそうね。
    日本終了しちゃうの?(´・ω・`)

    ネットの中だけじゃなくて
    何か行動起こさないと
    取り返しが付かなくなりそう。

    でも現実にデモとか参加する人への視線冷たいよね。
    あぁ、子供たちどうなっちゃうんだろう。
    日本国内で朝鮮人に差別されてしまうのか…。

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/28(木) 19:18:29 

    日本語で歌おうとかんりゅうなんだからボアでもかんりゅうだね。来なくていいよ。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2013/03/28(木) 19:20:45 

    何やっても拒否されるだけだね・・・。韓流じゃ。
    昔は好きだったんだけどなぁ。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/28(木) 19:22:36 

    さすが、フジテレビ。平常運転って言う感じですね。
    懲りてないね。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/28(木) 19:28:24 

    BOAはアメリカで何を言ったんですか?

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/28(木) 19:30:25 

    日本日本って、うるさいんだよねww。
    少女時代が日本ツアーに込めた思い「音楽に国境無い」「日本で活動することが幼い頃からの夢」
    少女時代が日本ツアーに込めた思い「音楽に国境無い」「日本で活動することが幼い頃からの夢」girlschannel.net

    少女時代が日本ツアーに込めた思い「音楽に国境無い」「日本で活動することが幼い頃からの夢」 Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「音楽に国境無い」少女時代が日本ツアーに込めた思い。Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「音楽に国境...

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/28(木) 19:37:36 

    相変わらず韓流をプッシュする気まんまんだね。
    ならば、こちらも見ないだけですw

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/28(木) 19:43:05 

    BoAっていつから韓流扱いされるよーになったんだろう?
    あんま韓流のイメージないけど。

    +11

    -9

  • 54. 匿名 2013/03/28(木) 19:44:18 

    こないだテレビ出てたよね?
    日本語、あんま覚えてない感じだったよね。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/28(木) 19:51:54 

    「韓流アイドルBoA」なんて言い方今までしなかったよね
    何この違和感

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/28(木) 19:52:14 

    その後のグループでしかやれない人達とは違って
    boaは歌も踊りも本当に上手いけどねえ。
    日本人とデュエットしたのは男も彼女も上手くてびっくりした記憶が有る。
    彼女なら日本以外のアジアでちゃんとやってけそうじゃん。
    そっちに本腰入れればいいのに。

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/28(木) 19:56:34 

    まだまだ韓流で頑張りますか
    視聴率も取れてないというのに

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/28(木) 20:04:05 

    BoAって……既に終わってるし…。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2013/03/28(木) 20:07:19 


    フジよ、、、、

    まだやるか!!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/28(木) 20:16:04 

    BoAすごい久しぶりだー
    いつの間にか見なくなったよね

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/28(木) 20:17:45 

    1のジャケット画像、BoAって全然分からなかった・・誰よ

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/28(木) 20:24:01 

    BoAは嫌いじゃないけど、ウジテレビっていうのがアカン

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/28(木) 20:26:49 

    フジテレビ担当社員も従来の流れがあるから、
    仕方なく使ってるんでしょうね。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/28(木) 20:29:38 

    昔は、BoAさんと言えば、人気だったけど、
    今は、時代が時代で、ここのコメント状態ですからね。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/28(木) 20:30:28 

    BoAってあんまり韓流アイドルってイメージ無いけどなぁ

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2013/03/28(木) 20:35:18 

    BoAって、K-POPがゴリ押しされるよりもずっと前から日本で一人で頑張ってきたのに、今さら韓流のくくりにされちゃうんだ。
    なんだか一人で築いてきたものが無にされちゃったみたいで、逆にかわいそうな気がする。

    +15

    -19

  • 67. 匿名 2013/03/28(木) 20:53:35 

    ず~~~っと日本にいたら、
    多少の支持は受けてたかもねww。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2013/03/28(木) 20:55:58 

    結局、アメリカ進出に失敗したから
    手っ取り早く日本でかせぐんですか。

    フジテレビも ぼあだったら
    大丈夫と思ったのかな?
    あまい‼
    視聴者なめるな‼

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2013/03/28(木) 20:57:00 


    BOAは今いっぱい出てる韓流グループたちよりよっぽどいい

    +12

    -10

  • 70. 匿名 2013/03/28(木) 20:58:22 

    BoAはもうフジテレビぐらいしか出てないんじゃない

    +6

    -2

  • 71. ど~にかならんかね 2013/03/28(木) 20:59:37 

    (!!長文になります、すみません。だけど、言いたい!!)

    BOAや東方神起について、

    「「韓流、という言葉がない時代から、
    日本で地道に活動してきて、今の成功がある。

    韓流、という言葉で他と同じようには批判するのは、違和感があるし、
    努力して成功し、素晴らしいパフォーマンスで
    私達を楽しませてくれるのに、失礼!!

    日本人として、恥ずかしい!!」」

    こういう言い方する人達(いわゆる、お花畑)いるよね。
    でも、この2組の成功が、今の日本の現状の原点ともいえる。
    そりゃ、力入れて売り出すわな。

    韓国が国策でK-POPを通して、プロパガンダした結果、

    韓国側に立ち、韓国の言い分を真に受け、

    「日本が悪い、韓国が正しい」「嫌韓言うやつはクソ、日本人として、恥ずかしい!」etc、etc。

    そんな日本人が大量発生。

    ある意味、日本人・日本の世論を二分させる事に成功したわけだ。

    去年の竹島の事があっても、いまだにバカは夢から冷めず!

    呆れたり、怒ったしても現実は、バカ一直線!何にも変わらず。

    恥ずかしいのは、こっちだ、つーの。

    というか、BOAって、とっくに消費され尽くされた感。オワコンだよ!

    昔なら、ゴールデンタイムのドラマの主題歌もあったかもしれないのに、
    事務所やレコード会社が頑張っても、今じゃ、昼ドラの主題歌が精一杯。
    もう落ち目、って自分で言ってるようなもの。

    プライドだけは高そうだけど、
    現実は落ち目という事実と、どう折り合っていくのか見ものだよ。




    +29

    -6

  • 72. 匿名 2013/03/28(木) 21:08:42 

    フジは相変わらずな感じですね。このまま低視聴率を維持してくださいw

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/28(木) 21:17:09 

    BOAか・・・
    なんでまた帰ってきたの?もう今更感満載じゃんねw

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2013/03/28(木) 21:25:50 

    昼ドラの時間帯だとまだ韓流にはまってる主婦がいそうですね。

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2013/03/28(木) 21:40:41 

    資金が足りなくなると日本で手っ取り早く稼いでるイメージ

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/28(木) 22:28:51 

    あぁ、散々日本で稼がせてもらったくせに
    今や超反日の人もどきですね。
    視聴率が0になることを期待しています。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/28(木) 23:31:41 

    もったいないよね。顔かわいいし、歌上手くてダンスもできるアーティストなのに、
    これほどまでに、みんなに嫌われてしまった事が・・・口は災いのもと。芸能人なら、言葉を
    選ぶべき。

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2013/03/28(木) 23:49:42 

    韓国で日本の悪口言ってるよね!
    日本の仕事は辛かった、韓国に早く帰りたかった等

    日本来なくていいですから!!!

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/28(木) 23:54:42 

    BoAもとばっちりだな!

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2013/03/29(金) 00:00:25 

    昔は可愛かったのに整形して変になった

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/29(金) 00:05:49 

    横顔写真の鼻!!!

    どうしたの~?

    ピノキオみたいに伸びそう!!

    確か、嘘つくと鼻が伸びたんだっけ…。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/29(金) 00:13:59 

    BoAも反日なんだもんね。反日な人をなんで日本人が快く受け入れるとおもうんだ?
    日本人は許容は広いけど、善悪の判断や物事の分別がつく民度なんだから、韓国のいやらしい立ち回りはすればするほど日本人の神経逆撫でしてることを理解するべき。
    韓国の国家のやり方が変わらない限り、本当に日本人と韓国人が理解しあえるなんておもえない!
    私は韓国人は自惚れ・捏造国家としかもう思えなくなった!
    韓国人は日本旅行にも来ないで欲しい。
    日本に関わらないで。
    韓国に関わると本当にろくでもない事ばかりしかおこらない。
    韓国と関わって何か日本にメリットってあるわけ?輸出・輸入関係の問題は解るけど、韓国と不毛ないがみ合いしている時間を、違う国に目を向けて行く事に使うべき!

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2013/03/29(金) 00:38:03 

    反日テロリスト団体に寄付した反日歌手 豚にも劣る汚い女反日

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/29(金) 00:38:54 

    汚れた豚日本にくるなズベコー

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/29(金) 00:39:53 

    鼻にプロテーゼ気持ち悪い妖怪お化け 風船おばさんにもう一歩

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/29(金) 00:40:54 

    テロリスト応援歌手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/29(金) 00:42:42 

    boaはウンコでファンは銀蠅かウジ虫 韓国かえれ半日歌手

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2013/03/29(金) 02:02:57 

    懐メロ歌手だから昼ドラの挿入歌なんだろうね。いくらごり押ししても最高ここまでなんだよ。
    整形もっとしてもっともっと鼻高くしたらいいのに〜。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/29(金) 04:16:58 

    来るな豚!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/29(金) 05:01:32 

    反日のソースは?個人的にボアは嫌いではない。おしのびで被災地にも来てたし、反日の人がそこまでするかな?

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2013/03/29(金) 08:19:43 

    良いものが正しく評価されない業界に興味はない。
    韓流だろうが日本だろうが洋楽だろうが素敵なものなら支持したいけど、劣化版J-POPみたいな曲しか歌えない韓流アイドルなんか聴きたくもない。
    売れている説得力・魅力・カリスマ性、全てにおいて欠如している。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/29(金) 08:49:57 

    拡散お願い!亀井亜紀子議員、NHKを追及!「なんで中山議員の映像だけ消して辻元のは残ってるの?」


    拡散お願い!亀井亜紀子議員、NHKを追及!「なんで中山議員の映像だけ消して辻元のは残ってるの?」|なでしこりん
    拡散お願い!亀井亜紀子議員、NHKを追及!「なんで中山議員の映像だけ消して辻元のは残ってるの?」|なでしこりんameblo.jp

    なでしこりんのなでしこりんの記事、拡散お願い!亀井亜紀子議員、NHKを追及!「なんで中山議員の映像だけ消して辻元のは残ってるの?」です。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/29(金) 09:32:52 

    いつも思うんだが
    ここの方々はみんなネトウヨなのか?

    リアルの友人、会社の先輩後輩と
    政治問題について話すことはあっても

    キム・ヨナやBoAを批判する人なんて
    出会ったことないんだが…。

    韓国人が自分に関係ない過去の歴史を
    あーだこーだ文句言ってるように

    ここの方々も自分に関係ない
    政治的問題を韓国人全員に
    当てはめて叩いてるのだろうか。

    正直、ここで話されてる内容見ると
    日本人としてドン引きするんだが。

    こいつら韓国人と同じとこまで
    落ちてることになぜ気付かないんだ?

    と思うんだが。


    少なくとも、スポーツや音楽に
    政治問題を引き合いにだす時点で
    韓国人と同類だよ。

    とリアル友達とこの掲示板見ながら
    いつもドン引きしている(笑)

    +7

    -16

  • 94. 匿名 2013/03/29(金) 10:12:46 

    人気があった頃も個人的に何が良いのか全然わからなかったからなぁ…。
    今更日本での活動を再開しても、ファンの反応は微妙だと思う。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2013/03/29(金) 11:25:56 

    BoAが「韓流アイドル」って呼ばれるようになるとは・・。
    タイトなジーンズにねじ込んでるときには想像できなかったな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/29(金) 12:00:22 

    ボアは韓流アイドルじゃないでしょ?
    何年も前から日本で活躍してるし

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2013/03/29(金) 12:52:23 

    BOAは昔も今もただのキムチですよ!

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2013/03/29(金) 13:58:18 

    93
    落ち着け。
    韓国擁護かと思いきや
    「韓国人と同類だよ」と
    結局韓国も叩いてることにワロタw

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/29(金) 14:47:00 

    韓国ネタはいらないって何阿僧祇回言えば分かるの?
    (´・ω・`)

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/29(金) 15:00:22 

    >>93
    なるほど。
    そういう叩き方もあるのか。
    なかなかの高等テクだな。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/29(金) 17:09:13 

    93さん

    ここの人たちは異常者多い
    (多分現実でこういうこと話せない人たちが集まって
    ここぞとばかりに叩いてる)からしゃあない。
    自分は韓国だいっきらいだし多分93さんも嫌いだろうw
    でも文化人に対して(もちろん一般人もだけど)
    韓国だからって理由で叩いたりしないよ。
    それが当たり前だから安心しろw
    韓国叩くコメントに必死でプラスつけたり
    こういう正当意見にマイナスつけたりする奴は
    ほとんどがネトウヨだよ。
    自分はITマーケの会社勤めだからそのへん詳しいけど
    こういう掲示板で一見評価を得てる(ここならプラス多い)
    コメントって他人から見たら
    まるで世論なわけで。結構影響でかいんだよ。
    だからネトウヨは利用する。ステマみたいなもんだね。
    まぁ93さんは気付いてるみたいだけどねw
    ネットリテラシーがない人間がネット利用すると
    心理的詐欺なんてすぐひっかかるから
    気をつけたほうがいいよ。

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2013/03/29(金) 17:54:03 

    前クールでも「サキ」で東方神起使ってたし懲りないねフジは

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/29(金) 18:14:30 

    >93
    政治問題以前に、「文化の押し付け」に反感持っている人が多いだけでしょ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/29(金) 18:27:31 

    BOAって久しぶりに見たわ~

    ってか、なんで今さらBOAって感じもしないではないんだけど、やっぱフジテレビだから?(笑)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/29(金) 19:09:54 

    BoAってまだ日本で活動する気なんだね。
    いいかげん韓国で活動して下さい。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/31(日) 04:25:11 

    韓国で半日活動を行ってる人間に主題歌を歌わす在日テレビ局。フジは懲りるはずがないでしょ、だって株を持ってる殆どが在日企業なんだもん。だからテレビを観なければ良いだけのは話。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/31(日) 20:53:33 

    みんなのコメント見て、韓国ってこんな嫌われてるんだー、ってびっくりした(゜ロ゜;

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/01(月) 01:40:35 

    みんなのコメント見て、韓国ってこんな嫌われてるんだー、ってびっくりした(゜ロ゜;

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2013/04/10(水) 05:00:59 

    気持ち悪い反日歌手顔も見たくない豚女 消えろ!

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/19(金) 05:59:04 

    おいゴキブリboa!日本くるな!

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/25(木) 04:12:36 

    BoAの全盛期を知らない若い子が批判してるの?
    普通にこの子は実力で売れた人でしょ。
    なんか反日だ!反日!って言うコメが気持ち悪い。
    別にBoAが反日だろうが正直どうでもいいわ。
    それくらい歌手として実力あった人だと思う。

    +1

    -9

  • 112. 匿名 2013/04/25(木) 04:30:47 

    BoAと東方神起は韓流から少し離れて、J-POP歌手と売り出してきたじゃん。
    BoAはアルバムがミリオンセラーを連発してたし、
    東方神起なんてドサ回りみたいなことやってたよ。
    学校の体育館で歌ったりしていた。

    K-POPが大量に日本デビューしたせいで、
    BoAと東方神起まで悪く言われるのはさすがに可哀想だよ……。

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2013/04/26(金) 05:42:50 

    あっ在日朝鮮人の反論!帰れ!醜いアホ!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2013/04/27(土) 05:15:28 

    朝鮮人のコメント キモイ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。