ガールズちゃんねる

熊切あさ美「(彼氏の)胃袋をつかみたい」!テレビで愛之助との結婚に向け猛アピール発言連発

71コメント2013/03/30(土) 20:52

  • 1. 匿名 2013/03/29(金) 18:27:57 

    熊切あさみ テレビで愛之助との結婚に向け猛アピール発言連発 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    熊切あさみ テレビで愛之助との結婚に向け猛アピール発言連発 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    歌舞伎俳優・片岡愛之助との熱愛が発覚したタレント・熊切あさ美が28日深夜に読売テレビ系で放送された「浜ちゃんが!」(木曜、24・38~)に出演し、「茶道を習おうと思ってます」「(彼氏の)胃袋をつかみたい」などと、結婚を意識した発言を連発し、猛アピールした。

    +2

    -13

  • 2. 匿名 2013/03/29(金) 18:43:59 

    あいたたた…

    +61

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:05 

    相変わらず崖っぷちだなwww

    +64

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:10 

    あんまりテレビで発言してると別れたときの傷が深くなるよ

    +73

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:16 

    でも結婚したら崖っぷちからまさかの起死回生だよねw

    +51

    -0

  • 6. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:28 

    がんばってください!

    +14

    -11

  • 7. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:41 

    捨てられませんように…

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:57 

    職業差別をするつもりはないけど、歌舞伎俳優との結婚は無理かと…(^_^;)

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/29(金) 18:45:04 

    本人もいずれ捨てられるにせよ再ブレイクできればいいと思ってそう

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/29(金) 18:45:10 

    ビッチを梨園が許すわけない

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/29(金) 18:45:17 

    相変わらず必死ですね

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/29(金) 18:45:36 

    この人の必死なアプローチ好き。面白いから。
    結末が楽しみだなぁ。まぁ普通に捨てられるんだろうけど。

    +33

    -9

  • 13. 匿名 2013/03/29(金) 18:46:04 

    結婚となると周りもうるさいみたいだから、正直難しいんじゃないかな
    尾上菊之助が江角マキコや知花くららと別れ、一般女性と婚約した理由
    尾上菊之助が江角マキコや知花くららと別れ、一般女性と婚約した理由girlschannel.net

    尾上家の跡取りである尾上菊之助(35才)と、播磨屋・中村吉右衛門(68才)の4女である 波野瓔子(ようこ)さん(30才)の婚約は、暗いニュースばかりが続いた歌舞伎界に咲いた 久しぶりの明るい話題だった。 菊之助といえば、これまで江角マキコ(46才)、知花くらら(30才)といった芸能界の美女との交際が 伝えられた歌舞伎界きってのモテ男だ。


    +40

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/29(金) 18:46:14 

    愛之助の方はすでに飽きてそうな予感www

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/29(金) 18:46:22 

    梨園は子供が出来ても結婚してくれない世界だから、でき婚に持ち込もうとか考えない方がいいよ

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2013/03/29(金) 18:46:30 

    この子が話せば話すほどラブリンの気持ちは冷めていきそう

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2013/03/29(金) 18:46:37 

    でも好きな人のために習い事したりお料理頑張ったりっていうのは好感持てるわ

    +23

    -8

  • 18. 匿名 2013/03/29(金) 18:47:28 

    今のうちだけだろうからいっぱい惚気ておいたらいいと思うよw
    熊切あさ美、堂々交際宣言!! 指輪もらった愛之助に「守られてますね」
    熊切あさ美、堂々交際宣言!! 指輪もらった愛之助に「守られてますね」girlschannel.net

    熊切は交際報道後、初めてのイベント出演とあって、報道陣が殺到。愛之助に関する質問攻めに戸惑いの笑みを浮かべながらも「孤独ではないです。恋愛ですね」と堂々と交際を認めた。現在の生活については「バラ色ということに…」と幸せいっぱいの様子で、「(愛之助は)優しい。守られてますね」と恥ずかしそうに明かした。


    +20

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/29(金) 18:47:55 

    そういえば私も結婚前は料理教室とか通って「花嫁修業」してたなあ(遠い目)
    あんまり活かせてなくてゴメン、旦那よw

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2013/03/29(金) 18:48:05 

    >でもオンエアのころ、(交際が)終わってたらどうしよう

    すでに別れの予感でもあるのかな?

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/29(金) 18:48:42 

    >>熊切の冒頭の「オンエアのころに終わってるかも…」発言は気になるところ。

    この発言は確かに気になるね。

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/29(金) 18:49:01 

    愛之助さんは家柄では無くてオーディション組だから
    熊切あさ美と結婚するっていうのも、よけいに難しいんだよね

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/29(金) 18:49:26 

    玉袋はにぎっとるやろw

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/29(金) 18:49:41 

    この人、プロ麻雀士なんでしょ?
    タレント活動できなくなってもその道で生きていけるんじゃない?w
    “プロ麻雀士”くまきりあさ美、アッコに必勝宣言!  ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
    “プロ麻雀士”くまきりあさ美、アッコに必勝宣言! ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキングcareer.oricon.co.jp

    プロ麻雀士の資格を取った事をテレビ番組の電話出演で明かした“崖っぷちアイドル”くまきりあさ美が10月28日(日)、都内で行われたDVD『麻雀技塾』の発売記念イベントに出席。ファンの前で合格証を披露したくまきりは、和田アキ子との勝負を熱望し「プロの麻雀士なんで」と必勝を誓った。


    +3

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/29(金) 18:50:44 

    必死すぎて笑えないレベルw
    どうしてこうなったw

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/29(金) 18:51:58 

    最初から愛之助との温度差がありすぎる感じだった

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/29(金) 18:52:12 

    よく知らなかったんだけどグラビアしてたんだね
    いまの騒動もあちら側にとってはいい迷惑だろうし
    結婚なんて無理だろうね

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/29(金) 18:52:28 

    江角マキコや知花くららですら、菊之助に振られて、菊之助は代わりに同じ世界の人を嫁に選んだんだよ?
    熊切が選ばれる訳ないやん。グラドルなんてセフレどまりだよ。

    +63

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/29(金) 18:57:51 

    熊切さんは、本当に愛之助と結婚できると思ってるの?
    本妻ではなくせいぜい2号さんどまりってとこだと思うんだけど・・・

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/29(金) 18:58:20 

    熊切のおバカ叩きは そりゃそーだヽ( ̄▽ ̄)ノと納得なんだけど、コレを自由にしゃべらせとく愛之助とやらもクセ者じゃない??? なんかどの歌舞伎役者よりも胡散臭い気がするんですけど。。。

    +38

    -4

  • 31. 匿名 2013/03/29(金) 18:59:29 

    ラブリンは、ん?ラブリンて‥

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/29(金) 19:01:05 

    結婚は難しいと思うけどなぁ・・
    まぁ頑張ってください。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/29(金) 19:01:12 

    >22
    そうなの?家柄組の方が難しいと思ってた

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/29(金) 19:02:09 

    テレビでそこまで猛アピールされたら男はドン引きしてしまいそうな気がします。

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/29(金) 19:10:00 

    1年後捨てられてる絵が浮かぶw

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/29(金) 19:10:49 

    なんだか、AV蔵との交際でサトエリがはしゃいでた時みたい。
    ラブなんとかは熊切を棄てたら、あっさり良家の子女と政略結婚しそう。
    ラブには、熊切の歯茎は見えてないことになってるのかなぁ?

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/29(金) 19:19:13 

    振られたときの落ち込みが容易に想像できるから、あんまりはしゃがないでほしい・・

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/29(金) 19:20:49 

    歌舞伎役者が交際認めたからって本気って訳じゃないからねぇ。
    頑張ってる熊切の事を笑ってる女は何人いるんだか…

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/29(金) 19:21:10 

    うまくいかないのをネタにするキャラって損だよね・・・

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/29(金) 19:25:01 

    こうやって、必要以上に結婚アピールされると相手は引くのに…まぁ、この男は結婚する気はないんだろうけどww

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/29(金) 19:28:06 

    でもラブちゃんも結構乗り気で話していたような気がする。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/29(金) 19:28:07 

    この人…重たいな
    面倒くさそう;

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/29(金) 19:28:57 

    熊切は嫌いじゃないから、がんばって欲しい気はするんだけどなぁ。

    +7

    -11

  • 44. 匿名 2013/03/29(金) 19:29:28 

    愛之助さんはたぶん、2年後くらいには贔屓筋のお嬢様か
    同じ梨園の世界に住むお嬢さんと夫婦になっているでしょうw

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/29(金) 19:31:34 

    熊切ってあんまり頭良くないね。
    いくらテレビでアピールしたって意味ないのに。
    逆にドン引きされるだけだっつ~のw

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/29(金) 19:36:39 

    その菊之助の嫁さんでさえ梨園のオバサマ方からチビチビ嫌味な事言われたりしてるらしいし。奥さん梨園の人なのにだよ?
    まぁ誰と結婚したって梨園のオバサマ方はいろいろイビるんだろうけど、熊切が嫁いだらハンパないだろうな。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/29(金) 19:41:15 

    数いるうちの彼女の1人だって気付くのはいつになるんだろう

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/29(金) 19:43:45 

    う〜ん。失笑だな・・
    まぁ今だけはしゃいでたらいいよって感じ。
    本人同士がどんなに愛し合ってても、それだけでは結婚出来ない世界だから。
    自分は梨園なんかとは全く関係ない人間だけど、熊切は絶対に認められないだろうと思うもん

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/29(金) 19:53:32 

    まあ、三田寛子のケースもあるから可能性はゼロってわけじゃないけど、
    三田さんはああ見えてめちゃくちゃしたたかな人だからね~。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/29(金) 19:53:46 

    梨園の嫁になったらストレスすごそう。お嬢様じゃないから小言ばっかり言われるに決まってる。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/29(金) 20:03:25 

    必死すぎて気持ち悪いわ~
    しかし崖っぷちだもんね、ガンバレwww

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/29(金) 20:04:22 

    胃袋をつかむ?
    ストマッククローか

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/29(金) 20:08:19 

    いやいやいや…
    そもそも味覚が釣り合わなそうだし

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/29(金) 20:10:04 

    熊切さんって「崖っぷちアイドル」の頃から
    すごく頑張り屋さんだったけど、なんかいつも空回りな感じ。
    突然プロ麻雀師になってみたり・・・
    ちょっと落ち着きなさいよ、って言いたくなるw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/29(金) 20:12:57 

    100歩譲って結婚できたとしても、
    壮絶ないじめやいやがらせに合いそうだよね

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/29(金) 20:15:31 

    これは是非頑張って欲しい!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:20 

    胃袋は大事だものねー。でも必死すぎで嫌。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:33 

    結婚へのハードルはすごーく高いと思いますが、熊切さんのガッツがあればもしかしたら・・

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/29(金) 20:41:24 

    しかしよく喋るなw

    貯金を切り崩しながらの崖っぷち生活(本人談)のどこに、茶道を習う余裕があるんだろ?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/29(金) 20:43:05 

    頑張って男の気持ちを掴んでください
    この話題でしか熊切の名前を見ないな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/29(金) 20:51:19 

    口や尻が軽いのはマイナスポイントかと。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/29(金) 22:26:35 

    こんな売れ残りの安っぽい女と結婚なんかさせるわけないよね。血筋命の梨園なんだから

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/29(金) 22:38:40 

    でも、なんでこんな男がいいんだか。

    前に、隠し子が発覚したときのインタビューでの無責任なセリフ(自分だけじゃないのに、なんでニュースにするのか、みたいな)がこいつの本性だと思う。

    熊切は、見るめがない。ファンもね。

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/29(金) 22:46:55 

    歌舞伎役者って愛之助をはじめかなりの人が隠し子いるけど
    そういうのはどう思ってるんだろう。
    女性なら気にするのが普通だと思うんだけど。
    親として自分の子供になんて説明するんだろう。
    芸能界って怖いなあ、、、。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/29(金) 23:07:12 

    この人がどんどん痛い人にしか見えなくなってきました

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/30(土) 00:28:58 

    相田翔子に愛原美花、サトエリ、今度の熊切etc...愛之助って共演した女優と必ずできちゃう安い男よね。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/30(土) 00:50:03 

    釣り合わない

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/30(土) 14:48:35 

    だいたい女が結婚したい意志を露わにするとうまくいかないことが多いですよね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/30(土) 14:50:28 

    あまりにも不似合いすぎて無理なんじゃないかと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/30(土) 18:38:35 

    ラブリンはラブリンと呼ばれて、41歳にもなって恥ずかしいけど、
    ありがたい、うれしいと今、テレビで言ってた。
    ええ人そうやんかいさ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/30(土) 20:52:32 

    この人は痛すぎて、見ていても辛く感じてしまいます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。