ガールズちゃんねる

錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

209コメント2019/09/30(月) 23:25

  • 1. 匿名 2019/09/09(月) 22:52:35 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「過激なファンからつきまとい行為に遭い、一時は“芸能界を引退したい”と話していたほど。ただ、錦戸さんが退所を発表した日に報道陣からの取材に対し、“僕は辞めません”と話し、活動を続けていく意思を示しました」(ワイドショー関係者)


    「昨年から横山クンと一緒にJr.の公演をプロデュースしています。周囲には“関西のJr.は仕事が限られているから、もっと彼らが活躍できるフィールドをつくりたい”と熱く話しているそうです」(大倉の知人)

    「大倉さんはプロデューサーとしての仕事にやりがいを感じてきたのかもしれませんね。滝沢さんもそんな彼を評価しているようです」(前出・芸能プロ関係者)

    「事務所側はファンからのつきまとい行為に対する規制を強化することを条件に、残留するよう説得したのだと思いますよ。今は、関ジャニを続けていく気持ちになったようです」(同・芸能プロ関係者)

    +244

    -5

  • 2. 匿名 2019/09/09(月) 22:53:13 

    ねー
    爆イケ過ぎない?

    +217

    -182

  • 3. 匿名 2019/09/09(月) 22:53:28 

    大倉くん目が死んでる

    +584

    -8

  • 4. 匿名 2019/09/09(月) 22:53:46 

    お疲れの顔してる

    +522

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/09(月) 22:53:59 

    関ジャニ∞トピ立てすぎぃ〜!
    どんだけ立てたら気が済むんじゃ!!

    +213

    -10

  • 6. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:05 

    いろいろな意見はあるでしょうが頑張って下さい

    +315

    -2

  • 7. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:08 

    え?これ大倉?

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:14 

    ヨコ、大倉、山PってJr.プロデュース多いね

    +201

    -10

  • 9. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:24 

    ビジネスマンみたいだね
    目の力が弱いけど…
    お疲れだね
    しかし男前だなあ

    +646

    -8

  • 10. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:26 

    ラジオで大倉さんが言ってたことを信じる。わけのわからん記事は信じない。

    +374

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:28 

    普通にイケメン
    性格に難ありそうだけど

    +378

    -10

  • 12. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:33 

    街で鳥貴族見ると大倉くん思い出す

    +432

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/09(月) 22:54:49 

    鳥貴族継ぐのかと思った
    もうこれ以上減らないで
    特別ファンじゃなくても人数減っていくのは可哀想で見てられないよ

    +345

    -8

  • 14. 匿名 2019/09/09(月) 22:55:22 

    この写真、カッコいい

    +243

    -10

  • 15. 匿名 2019/09/09(月) 22:55:24 

    うんうん
    取り締まりの強化は絶対してあげて下さい

    +400

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/09(月) 22:55:34 

    大倉って性格悪いんでしょ
    そんな人が幹部になれるの?
    ムリムリ

    +20

    -96

  • 17. 匿名 2019/09/09(月) 22:55:38 

    事務所側はファンからのつきまとい行為に対する規制を強化することを条件

    本当に厳しく規制してよ。頭のおかしいファンは排除してほしい

    +384

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/09(月) 22:55:50 

    良い鼻ですね!

    +43

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/09(月) 22:56:21 

    +15

    -89

  • 20. 匿名 2019/09/09(月) 22:56:44 

    >>1
    目に生気が感じられないけどカッコいい

    +166

    -5

  • 21. 匿名 2019/09/09(月) 22:57:44 

    +54

    -57

  • 22. 匿名 2019/09/09(月) 22:58:24 

    この記事はすでに錦戸くん下げをしているね

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2019/09/09(月) 22:58:37 

    記者の人、大倉のラジオ聴いてたでしょ?
    それでもまだ記事書き続けるのか
    腐ってるな

    +157

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/09(月) 22:58:42 

    大倉は辞めないんでしょ?

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/09(月) 22:58:55 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +40

    -13

  • 26. 匿名 2019/09/09(月) 22:59:23 

    なんか大倉より村上の方が辞めちゃいそう
    ラジオ後で聴くけど5人でやりたいことないって言ってたみたいだね

    +128

    -5

  • 27. 匿名 2019/09/09(月) 22:59:29 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +16

    -21

  • 28. 匿名 2019/09/09(月) 22:59:57 

    やる気無し
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +30

    -28

  • 29. 匿名 2019/09/09(月) 23:00:16 

    >>16
    性格悪いけどすごく冷静で物事客観的に考えられる人だから向いてると思う

    +172

    -3

  • 30. 匿名 2019/09/09(月) 23:00:17 

    ファン嫌いだって
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +81

    -12

  • 31. 匿名 2019/09/09(月) 23:01:11 

    この人もどうなん?裏垢やら鉄腕ダッシュでの態度とか…

    裏がありそうな人

    +163

    -11

  • 32. 匿名 2019/09/09(月) 23:01:18 

    >>19

    写真に残す女も女だし、そんな女と簡単にやっちゃう大倉や錦戸もあったま悪い。
    女遊びぐらいしたらいいけど、バレないようにうまくやれよとこういう記事見るたびおもうわ。
    少なからずファンありきの仕事なんだからさ。
    プロ意識が低すぎて。


    +205

    -4

  • 33. 匿名 2019/09/09(月) 23:01:44 

    DQN
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +75

    -23

  • 34. 匿名 2019/09/09(月) 23:01:53 

    ドリフェス出演おめ!!来月楽しみにしてる!!

    +12

    -5

  • 35. 匿名 2019/09/09(月) 23:02:07 

    >>21
    これがるちゃんで貼られすぎて好きになってきたw

    +130

    -4

  • 36. 匿名 2019/09/09(月) 23:02:10 

    大倉は性格悪いけど、すごく頼りになるし好き

    +101

    -7

  • 37. 匿名 2019/09/09(月) 23:02:28 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +8

    -38

  • 38. 匿名 2019/09/09(月) 23:03:08 

    吉高といい 女の趣味悪すぎ
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +172

    -15

  • 39. 匿名 2019/09/09(月) 23:03:50 

    すばるが長年関ジャニ∞を支えてたスタッフを引き連れて辞めてったからグループぐちゃぐちゃになったんだよ。

    +232

    -3

  • 40. 匿名 2019/09/09(月) 23:04:38 

    アンチの仕事が早い

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/09(月) 23:04:39 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +63

    -7

  • 42. 匿名 2019/09/09(月) 23:04:59 

    >>1
    若手議員みたいじゃん

    +74

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/09(月) 23:05:24 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +63

    -5

  • 44. 匿名 2019/09/09(月) 23:06:22 

    インスタの裏アカでの性格がクソ過ぎて大嫌いだったけど先日のラジオでの手紙が素直に感動してしまった
    信じていいもんかね?

    +135

    -8

  • 45. 匿名 2019/09/09(月) 23:07:17 

    >>36
    すげえなw性格悪いけど好きってw

    +27

    -4

  • 46. 匿名 2019/09/09(月) 23:07:48 

    ストーカーヲタはいなくなったの?
    良かったねー

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/09(月) 23:07:49 

    トレースは大倉でやり直して欲しいな

    +17

    -16

  • 49. 匿名 2019/09/09(月) 23:08:04 

    トピが立つの待ってました!と言わんばかりに画像載せてる人気持ち悪い。こういう時の為にわざわざ保存してるの?本当に頭おかしい奴につきまとわれるのって大変だね。そりゃ辞めたくなるわ

    +87

    -5

  • 50. 匿名 2019/09/09(月) 23:08:37 

    >>27
    大倉ってなんか厨二病だよね

    +67

    -4

  • 51. 匿名 2019/09/09(月) 23:08:41 

    お疲れ気味だけどイケメンだね
    まだ吉高と付き合ってるの?

    +2

    -15

  • 52. 匿名 2019/09/09(月) 23:09:07 

    大倉性格悪いかもしれないけどまぁ一般人でも居そうなレベルの性格の悪さ

    +119

    -3

  • 53. 匿名 2019/09/09(月) 23:09:13 

    >>44
    ジャニヲタちょろいって裏で笑ってるよ

    +36

    -17

  • 54. 匿名 2019/09/09(月) 23:09:39 

    ストーカーされてた時に名古屋のホステスとやって早漏れした人か

    +9

    -6

  • 55. 匿名 2019/09/09(月) 23:09:45 

    >>26
    5人になったばかりでもう5人でやりたいことあったらショックだよ

    +23

    -5

  • 56. 匿名 2019/09/09(月) 23:09:54 

    大倉くん、本当に綺麗な顔だねー。
    ファンでもなんでもないけどさ!
    関ジャニどうなるのかな?残った人達のモチベーションが心配だね。

    +80

    -11

  • 57. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:09 

    >>16
    性格は悪いかもしれないけど
    盗撮?事件の時
    「やっちゃいけない事」のラインはわかってる人だなと思ったよ
    少なくとも犯罪系の心配はなさげなタイプだよね
    恋愛スキャンダルも撮られてないんだっけ?

    +62

    -7

  • 58. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:10 

    +100

    -4

  • 59. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:13 

    >>45
    まあ私も人にとやかく言えるほど性格良くないし
    性悪なところが面白いんだよ

    +110

    -2

  • 60. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:44 

    ババァ、大倉の画像張りまくって草

    +30

    -6

  • 61. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:46 

    関ジャニは大倉くんに主演を下さい
    錦戸亮よりも長身でイケメンなのに

    +32

    -25

  • 62. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:49 

    >>25
    これ一番右のペットボトル飲んでる写真が亀梨っぽく見える

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:56 

    村上くんの5人でやりたいことがないは、今まで7人が当たり前で6人でもやりたいことがないまま5人になってしまったんだろうな。見つけるためにも47やって昔みたいな気持ちを取り戻したいのかもしれないね

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2019/09/09(月) 23:11:32 

    >>48
    急に何!?wwwww
    びっくりしたんだけどwwwww

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/09(月) 23:11:38 

    >>51
    まだ続いてるよ

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2019/09/09(月) 23:11:54 

    >>57
    このトピで吉高との写真やホステスに売られたベッド写真貼られてるじゃん

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2019/09/09(月) 23:11:59 

    >>39
    そんな謀反みたいなことがあったの?
    プチSMAP空中分解みたいなものじゃん
    どのジャンルのスタッフの人たちで、事務所と何があったんだ

    +83

    -4

  • 68. 匿名 2019/09/09(月) 23:12:56 

    >>19
    毎日写真載せるのお疲れ様です

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/09(月) 23:13:49 

    >>66
    ごめん
    書き込んだ後に遡って見たらめちゃくちゃあったわw

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/09(月) 23:14:16 

    >>19
    ばら蒔かれてやんの

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2019/09/09(月) 23:14:18 

    アンチは誰担なんだろ元ヲタだとしたら虚しすぎる

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/09(月) 23:15:03 

    >昨年から横山クンと一緒にJr.の公演をプロデュースしています。
    たまに週刊誌の文面で出てくるカタカナの「○○クン」が気持ち悪い。
    おっさんが書いているんだろうなあと想像できる。

    +81

    -3

  • 73. 匿名 2019/09/09(月) 23:15:21 

    >>19
    冷静に考えて、一生残るんだよな~。娘とかも見るんだろうな~。

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2019/09/09(月) 23:16:12 

    >>71
    pじゃね?

    +4

    -19

  • 75. 匿名 2019/09/09(月) 23:17:13 

    >>48
    え??通報したよ。アク禁になってほしい

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2019/09/09(月) 23:17:38 

    大倉と錦戸の二人が並んだときのオーラとかきらびやかさが見れないのは残念。tornももう見れないと思うと淋しいわ

    +146

    -5

  • 77. 匿名 2019/09/09(月) 23:17:57 

    >>61
    すばる辞めて錦戸憎しで大倉がクソ大根なことまで忘れたの?

    +38

    -5

  • 78. 匿名 2019/09/09(月) 23:18:09 

    >>48はアンチの誤爆?やばくね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/09(月) 23:18:30 

    錦戸が脱退したから今後は大倉くんを主演させる
    トレースは大倉くんで続編して欲しいな

    +3

    -21

  • 80. 匿名 2019/09/09(月) 23:19:22 

    他のアイドルグループだって脱退くらいあるのにジャニーズだけはずっとしつこくネガティブな記事書かれるよね

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/09(月) 23:20:47 

    >>77
    錦戸と変わらないよ
    錦戸も演技は下手でボソボソ話して聞き取りにくい

    +14

    -19

  • 82. 匿名 2019/09/09(月) 23:21:12 

    たっちょん好きだけどなー
    事実なら無理矢理引き留めてる??感ある?
    本人の好きなようにすればいいから何も言えんけど…
    関ジャニは錦戸君がNEWS抜けてから何かちょっと変わった、と私は思ってる。

    +0

    -17

  • 83. 匿名 2019/09/09(月) 23:22:09 

    >>81
    大倉の代表作って何?

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2019/09/09(月) 23:23:23 

    今回、すごく大倉くんが頼もしく感じました。
    大倉くんに限らず、みんな無理せず頑張ってほしい。
    いつも元気をくれる、関ジャニ∞が私は大好きです。
    ずっと、応援します‼︎

    +119

    -2

  • 85. 匿名 2019/09/09(月) 23:23:56 

    亮ちゃんの悪口も大倉くんの悪口もいらんし
    嫌いならトピ閉じなよ

    +52

    -6

  • 86. 匿名 2019/09/09(月) 23:24:02 

    そういえば、ドラマに出てるイメージないね。
    なんで?

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2019/09/09(月) 23:24:20 

    【死ぬ死ぬ映画史上最低興収・大倉忠義】

    世界の中心で、愛をさけぶ (85.5億) 
    いま、会いにゆきます(48.0億)
    恋空(39.0億)  
    余命1ヶ月の花嫁(31.5億) 
    涙そうそう(31.0億) 
    僕の初恋をキミに捧ぐ(21.5億) 
    100回泣くこと(*7.0億)←大倉

    +1

    -22

  • 88. 匿名 2019/09/09(月) 23:25:09 

    ■歴代ジャニ民放連ドラGP帯視聴率ワースト
    *1|*6.08|2009.01|亀梨|神の雫
    *2|*6.09|2016.07|中島|HOPE
    *3|*6.59|2018.07|加藤|ゼロ一攫千金
    *4|*6.69|2009.07|中山|恋して悪魔
    *5|*6.7?|1995.07|長瀬|カケオチのすすめ
    *6|*6.87|2014.01|大倉|Dr.DMAT
    *7|*6.93|2018.01|亀梨|FINALCUT
    *8|*7.01|2002.10|長瀬|やんパパ
    *9|*7.12|2013.10|亀梨|バンドワゴン
    10|*7.18|2004.01|長瀬|彼女が死んじゃった

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2019/09/09(月) 23:25:42 

    >>87
    ほんとばばぁうぜー

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2019/09/09(月) 23:25:45 

    関ジャニ∞・大倉忠義のやる気のない態度に、X JAPANファンや視聴者から批判が相次いでいる。
    批判が殺到しているのは、関ジャニ∞がMCを務める料理バラエティ番組『ペコジャニ∞!』の2時間スペシャル。
    19日の放送では、大倉とX JAPANのボーカル・ToshI、進行役のノブコブ吉村が、「ライザップ」が手掛ける料理教室へ潜入。
    「大のスイーツ好きだというToshIは、終始嬉しそうに調理。これに対し、『甘い物が苦手』だという大倉は、みるみるテンションが下がり、番組を盛り上げようという様子も皆無。
    ハイテンションの吉村とプロとしてのサービス精神を見せつけたToshIが2人でロケを盛り上げ、大倉のやる気のなさばかりが悪目立ちしていました」(テレビ誌記者)

     さらにToshIは、自身が作るフレンチトーストの秘伝レシピを披露。しかし、ToshIが調理中にもかかわらず、
    大倉は「この時間、聞いてなかったんですよね、打ち合わせで。フレンチトーストの時間聞いてなくて、次の仕事があるんですよ」と切り出し、「お疲れした」と突如退席。
    そんな大倉に対し、ToshIはフレンチトーストを焼く手を止め、「失礼します」と礼儀正しくあいさつしていた。

    +8

    -26

  • 91. 匿名 2019/09/09(月) 23:26:16 

    大倉のクレームブリュレの調理後、笑顔を浮かべながらも「大倉さんも最初、ほんと嫌々このロケやっていらっしゃいましたけど」
    「こんなやる気のない人いるのかって」とボヤいていたToshI。これが台本か本音であるかは不明ながら、ネット上では
    「大倉の態度なにあれ酷すぎる」「大倉にドン引き」「自分の番組だからって、あんなにやる気も礼儀もない人初めてみた」
    「Toshlさんに対して失礼」と、不快感を露わにする声が殺到している。

    +19

    -21

  • 92. 匿名 2019/09/09(月) 23:26:52 

    大倉って可愛ければ誰でもいいとか低身長な女が好きとか言っといて吉高と芹那と寿るいって何事

    +54

    -5

  • 93. 匿名 2019/09/09(月) 23:26:55 

    5chから来てそう

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/09(月) 23:28:35 

    『0円食堂』では、交渉役として関ジャニ∞の大倉忠義が初出演し、注目を集めました」(テレビ誌記者)

    そんな「0円食堂」は、貰うものが廃棄食材とはいえ、農家への突然の訪問となるため、相手に失礼のないよう礼儀正しさや交渉力が求められる。

    しかし、大倉は野沢菜を求めて長崎県の農家を訪問した際、その態度に関して視聴者から多くの批判が集まったという。

    「大倉はロケ中、農家の人が親切心で野沢菜のことを詳しく説明してくれているにもかかわらず、終始、無表情で『はい、はい、はい』と心ない空返事を連発。
    そして『で、お父さん、捨てるものとかって?』と相手の話を遮り、多少強引に野菜を手に入れたのです。
    その後も足を組みながらロケバスに座る映像が流されると、ネットでは『初対面の人にあの態度はないだろ!』
    『30過ぎた男とは思えない』『TOKIOの素晴らしさが改めて浮き彫りになった』と炎上することとなりました」(前出・テレビ誌記者)
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +14

    -18

  • 95. 匿名 2019/09/09(月) 23:29:29 

    この人食欲と睡眠欲がすごいみたいだから性欲も強そう

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/09(月) 23:29:42 

    ラジオで言ってくれた大倉くんの言葉通りメンバーの事を信じる。というか大倉くんが週刊誌に対してもう追いかけないでって言ってたのにやっぱり追いかけてきたな

    +17

    -5

  • 97. 匿名 2019/09/09(月) 23:30:20 

    「関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊び

    「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」
    こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

    大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。
    2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられた。

    7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが
    勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

    「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんは
    すっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」

    A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。 「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。
    もともとA子は関ジャニのファンだったから、 店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」

    2軒めも、女性が接客するお店だった。午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。
    帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

    「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」

    ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。そのまま、大倉の部屋に案内されると、
    冒頭のシーンとなった。前出の知人女性はこう話す。

    「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。
    A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

    翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。
    「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。
    『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +16

    -17

  • 98. 匿名 2019/09/09(月) 23:30:34 

    大倉と錦戸とヤスのアンチはストーカー並みに粘着質
    下げ記事や悪口ばかり書いてるけど、その詳しさと画像保存してると思うとゾッとするわ

    +65

    -5

  • 99. 匿名 2019/09/09(月) 23:31:30 

    関ジャニ∞・大倉忠義、深夜の1人女性に「車でさらわれるやつ」発言で「絶句」と批判(2019/01/09 08:00)|サイゾーウーマン
    関ジャニ∞・大倉忠義、深夜の1人女性に「車でさらわれるやつ」発言で「絶句」と批判(2019/01/09 08:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     1月1日に放送されたバラエティ『関ジャニ∞クロニクル 真夜中のおひとり様東京大捜索SP』(フジテレビ系)の一部番組内容に対して、ネットユーザーから批判が噴出している。 今回、問題になったのは、レギュラー企画「クイズ!おひとり様...



    「この大倉の発言について『番組見ながら、怖いって思った。
    「さらわれるやつやん」って笑ってたけど、実際された側の女の人は笑えない』『さらわれるやつやん、と笑うって……絶句。車で連れ去られる恐ろしい事件が実際にあるのに……』と不快感を訴える声が続出。
    昨年、大倉は一部ファンが空港や駅、プライベートで“つきまとい行為”をしていると被害を訴えただけに、『ファンのストーカー行為に苦言を呈したのに、番組とはいえ、こういうことを一般女性相手に言うとは……』と呆れる声も上がっています」

    +10

    -13

  • 100. 匿名 2019/09/09(月) 23:32:35 

    >>2
    そんなことないですよ。

    +12

    -11

  • 101. 匿名 2019/09/09(月) 23:34:05 

    >>72
    ジャニーズアンチの週女ってジャニーズタレントはいつもこの「○○クン」呼びだよね。キモすぎ

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2019/09/09(月) 23:35:32 

    村上くんはお客さんが1人になっても関ジャニでいるって言ったんだから大丈夫でしょう
    過去の言葉にすがるのは良くないけどね

    +65

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/09(月) 23:36:31 

    芸能人なんて正直めちゃくちゃ性格悪くなきゃ務まらないでしょ
    むしろ温厚な性格だったらすでに潰されてる

    +15

    -9

  • 104. 匿名 2019/09/09(月) 23:36:36 

    >>83
    それなら錦戸の代表作は?

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2019/09/09(月) 23:38:02 

    大倉君と横山君の笑い声めっちゃ好き。つられて笑ってしまう。
    クロニクルの英会話のやつ好きだったけど錦戸君いないからもうしないかな?

    +67

    -1

  • 106. 匿名 2019/09/09(月) 23:38:39 

    気さくなジャスティンにも失礼な態度だった大倉



    +42

    -12

  • 107. 匿名 2019/09/09(月) 23:40:10 

    情緒不安定とクズ抜けてスッキリしたように見えるけどな

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2019/09/09(月) 23:43:33 

    >>104
    横だけど、ラストフレンズDV彼氏は代表作と言って良いと思うよ。
    優しい顔と裏の顔がリアルで本当に怖かった。

    +58

    -2

  • 109. 匿名 2019/09/09(月) 23:44:06 

    独立した人たちはこれからこうやって好き勝手書かれ続けるんだろうね
    ほんとひどい事いっぱい書かれまくってた満島ひかりを思い出す

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2019/09/09(月) 23:44:12 

    爆イケ過ぎないです

    +3

    -6

  • 111. 匿名 2019/09/09(月) 23:47:14 

    >>108
    主演じゃないけどね

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2019/09/09(月) 23:47:18 

    >>65
    あなた誰

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/09(月) 23:50:48 

    サゲるような記事ばっかり貼ってるの何なんだろ?
    いまは頑張れでいいじゃん。
    この前ラジオで、ファンにはちゃんと誠実に説明してくれたよ?

    +56

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/09(月) 23:50:49 

    村上と横山のモチベーションが維持出来るのか心配

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/09(月) 23:51:08 

    大倉は俳優向いてないからね

    +24

    -5

  • 116. 匿名 2019/09/09(月) 23:52:40 

    >>26
    そうかな?昔からファンが一人でも居る限り関ジャニ∞の村上信五で居ますって言ってたし、村上くんが一番辞めそうに無いって思うけどな
    ラジオも5人でやりたいことはないっていうより、今までは5人でやるなんて思ってなかったけどこれから模索していくみたいなニュアンスだよ

    +99

    -4

  • 117. 匿名 2019/09/09(月) 23:54:04 

    >>59
    いきなりドッジで見せた性格の悪さ好きw
    めっちゃ面白い

    +66

    -2

  • 118. 匿名 2019/09/10(火) 00:00:18 

    >>103
    温厚な人はいくらでもいるからね
    相葉ちゃんとかね

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/10(火) 00:07:36 

    >>88
    亀梨がww

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2019/09/10(火) 00:09:24 

    大倉くん、ぼそっという一言面白いし、ラジオでも言ってたとおりメンバーもファンも大切にしてるから応援してます!

    +62

    -2

  • 121. 匿名 2019/09/10(火) 00:10:53 

    >>32
    >>19

    ゼンギなして、乱暴に扱われた腹いせとかホステスいってたよね?

    なぜ彼女でもないくせに丁寧に扱われると勘違いしてたのか、、

    一般人すら本命の彼女とセフレや遊びにたいしての扱いはわけてるのに、(夜だけじゃなく、彼女は高級レストラン、遊び相手は居酒屋とか)

    芸能人ならなおさらでしょうよ。

    +83

    -12

  • 122. 匿名 2019/09/10(火) 00:11:12 

    大倉くん、関西ジャニーズJr.をプロデュースする
    特集見たけど
    お父さんみたいに足くんでみてるJr.とかに
    足を閉じて前を見てとか言ってて
    優しい感じだった。
    裏方があってるんだろうね。大声で怒鳴ることもないし、淡々と指導してたよ

    +74

    -2

  • 123. 匿名 2019/09/10(火) 00:11:19 

    たっちょんはおって欲しい

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/10(火) 00:11:58 

    >>44
    信じてみようと思うなら、とりあえず今は信じてみたらいいんじゃない?それでまた気持ちが変わった時は信じるの止めたらいい

    +42

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/10(火) 00:14:22 

    関ジャニ担ではないけど、去年くらいから大倉さんの印象がガラガラ変わりまくって好印象。
    ラジオの手紙とかいろんな方面の気持ちを汲み取った上で、こんなに配慮ができる人なんだ、頼もしいなって思った!
    大倉さんは自分の考えをもっと積極的に発信していった方が良いと思う。
    個人的には芸能人の女関係は興味ないので、表舞台で見せる姿をどんどん磨いてほしい。

    +68

    -3

  • 126. 匿名 2019/09/10(火) 00:17:08 

    >>106
    ジャスティンウケる笑

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/10(火) 00:24:29 

    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +47

    -4

  • 128. 匿名 2019/09/10(火) 00:26:44 

    いやいや、ストーカー取り締まり強化はなんの条件もなく全てのタレントに事務所が保障すべきことでは?
    大倉くんのプロ意識は立派だけど、そこに事務所が漬け込んで引き換え条件にするのはおかしいよ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/10(火) 00:33:06 

    >>61
    演技下手すぎて無理だわ

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2019/09/10(火) 00:35:05 

    強烈なヤラカシがついている人は残留した方がいいよね
    辞めたら誰もヤラカシから守ってくれないし簡単には離れてくれないだろう
    事務所は本気で対策に乗り出したと思うよ

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/10(火) 00:39:47 

    >>127
    わろたwww

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2019/09/10(火) 00:40:13 

    この人も辞めそうだよね。

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2019/09/10(火) 00:41:19 

    別に漬け込んではないと思うよ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/10(火) 00:44:31 

    この人まで辞めたら関ジャニ∞もそれこそ終わり
    どんな理由でも残留ならグループ存続されて良かったよ

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/10(火) 00:49:51 

    親父に辞めるなって言われたんでしょ?
    良い歳して親父に決められて気持ち悪いな。

    +0

    -22

  • 136. 匿名 2019/09/10(火) 00:54:19 

    大倉のラジオの手紙はトピにしないで、こういうトピたてるからガル民のゴシップ厨は週刊誌に踊らされまくる

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/10(火) 01:18:31 

    「今の時点では」辞めないなんじゃないの?
    明日気持ちが変わるかも知れないし、10年後も変わらないかも知れない。そんなこと誰にも分からないんだから、未来にどんな選択をしても良いと思う。あまり残ったメンバーにファンも寄りかかり過ぎずにいたいと思うけどな。

    +1

    -6

  • 138. 匿名 2019/09/10(火) 01:22:03 

    >>13
    忠司さんが息子達には継がせない。って言ってるし、売れてない時代、鳥貴族のDMのバイトしてたけど、最低賃金でやってたんだよ。
    息子だからって甘やかさないお父さん。

    +74

    -3

  • 139. 匿名 2019/09/10(火) 01:25:45 

    >>63
    8人から7人になった時は夢もたくさんあったしね。無我夢中で走り続けて、ここ2年はやっと休憩のタイミングなのかも。
    47ではメンバー同士、スタッフ、ファンとの間に得るものが大きかったみたいだからね。
    立ち止まっても、よそ見してもいいから、また雑草魂に火がつくといいね。

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/10(火) 01:28:45 

    大倉は辞めないと思うけどね〜。
    ストーカーの事で関係ない人たちが辞めちゃうんじゃない?って言ってただけだし。

    関ジャニ∞のメンバーでもあり、ファンでもあるから1番ファン目線でいろんな事してくれるし。

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/10(火) 01:49:38 

    >>26
    村上が一番辞めないと思うけど。昨日のラジオで壁なんてぶっ壊してやるって言ってたよ

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2019/09/10(火) 02:00:41 

    ラジオの手紙聞いたらもうこういう記事どうでもいいやって思ってる
    もし解散があるなら今度は心の準備ができるようにきちんと報告しますと言ってくれたし

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2019/09/10(火) 02:03:03 

    >>138
    鳥貴族後継の話になるといつもこの話言う人いるけど、お父さんだって息子がもし路頭に迷ったら自社に引き入れると思うけどね
    てか現に大倉も次男も三男も嫁さんも株主にさせて一家でガッポリだしなんだかんだ家族には甘い汁吸わせてるわけで。

    +54

    -3

  • 144. 匿名 2019/09/10(火) 02:04:30 

    後輩プロデュースするのは全然いいんだけど、自分たちの番組や仕事を譲っていくのはやめてほしい…
    レコメンも寂しかったし、もしジャニ勉譲ったらショックがでかすぎる

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2019/09/10(火) 02:09:40 

    エイターの皆さんへ
    この度亮ちゃんが抜けて関ジャニ∞が5人になることになりました。
    同期で幼馴染のような存在。喜び悲しみ全て分け合ってここまで来た。僕らは強烈な個性の集まりで、たくさんぶつかってきた。内が抜けてからは7人で走ってきて、ファンに夢を叶えてもらい、素敵な景色をたくさん見せてもらった。グループは永遠に続くと当たり前に思っていた。
    でもすばるくんの脱退で永遠ではないと知り、ヤスの病気で命についても考えた。濃い2年を過ごした。
    7人が6人になるというと世間からは一人減るだけと思われるけどそんな簡単な事ではなく、絶妙に保っていたバランスが急に崩れてしまった。ヤスが動けない中の五大ドームも、ファンに気付かれないようにと必死だったけど、心が擦り切れて限界に近づいていた。
    そんな中でこれから6人でこの先どうアプローチをするか会話を始めたけど、今で精一杯なのに来年のことなんて考えられないとデビュー以来初めて立ち止まった。手探りで話し合いする中、一度立ち止まろうとかグループを閉じる覚悟も全員にあった。そんな心の状態ではネガティブな意見しか出ない。たくさん話し合った結果、この選択になった。チャレンジの方向性の違いです。
    亮ちゃんは多くを語る人ではないからこれからの活動で体現してくれると思っている。
    3月末に決まり、どうすればエイターが安心するか考えて、夢だった47都道府県ツアーをもう一度やりたいと申し出た。決意、覚悟を見せたいと思っている。ハードルは高いけど、傷だらけでも泥だらけでも、前を向いていく。僕らは諦めの悪い人たちの集まりだし5人で結束している。
    まだ発表して2日、気持ちが追い付いていない、素直に応援出来ない人もいるのは当たり前だと思う。覚悟していたはずの自分も心に穴があいたようで…すごく寂しい。でも一歩ずつでも歩き出さなきゃいけない。みんなは立ち止まっても後ろを振り返ってもいいので、時間が経って前を見てくれた時に僕らが前にいるようにしたい、その為に準備をしている。
    正直2年間は本当にしんどかった。でも関ジャニ∞というグループを愛していると再確認した時間でもあった。夢を見てきた15年間は宝物、僕にとっての青春です。だからこそ、心から楽しんでほしいからライブが終わってからの発表になった。
    十五祭は演出もセトリも全て担当したが、全ての演出に意味をもたせたつもり。納得できない演出は僕が悪かったので僕に言ってほしい。でも重い荷物を分けて持ってくれるお兄ちゃんたちがいるので、泣きたい時は泣くし辛い時は辛いと言います。みんなも自分の気持ちに嘘をつかず5人になった僕たちに正直に向き合ってくれて大丈夫。
    スカパラさんが僕らのことを歌詞にしてくれた「ステージにはいつも全員がいる」、本当にその通りでこれからもそれに変わりはない。一度きりの人生だからこの選択が正解になるように頑張ります。
    ただ、ライブが終わったばかりでこの発表もあり、心身ともに疲れてます。記者さんたち、これ以上はないので6人を追いかけないでください。
    半年ずっと笑顔で居られたのはエイターのおかげ。辛いこといっぱいあるけど、ライブで笑顔で会える瞬間が幸せ。また笑顔で会えたらいいなと思う。支え合ってここまで来られたと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
    これはメンバーも事務所もなく個人的な意見だけど、いつも突然だから安心できないよね。次にもしこういう事があるなら終わりでいいと思っている。その時はみんなの心の準備ができるよう発表したい。

    +58

    -4

  • 146. 匿名 2019/09/10(火) 02:29:52 

    >>69
    めちゃくちゃじゃなくない?1、2回って33でそれは…。
    しかも、吉高由里子とは付き合ってたんだからそのくらいは許してあげてほしいわ。ほんとジャニーズって恋愛も許してもらえなくてかわいそう。
    ちなみに私はエイターです。好きな人の幸せな話は嬉しいと思うのがほんとのファンだと思ってるし、むしろファンならマイナスに思うのは私は理解できないな。もちろん軽いとか遊んでるのは知ったらショックだけど、芸能人じゃなくてもわりと誰でもあると思う。

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2019/09/10(火) 02:37:15 

    >>106
    ジャスティン顔ちっちゃ

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2019/09/10(火) 02:38:41 

    >>145
    OK!すばるの後に亮ちゃん抜けるの早すぎてモヤモヤしてたけど、引き続き関ジャニ∞応援するよ。大倉ありがとう。十五祭楽しかったよ!都道府県ツアーもミセテクレ!

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2019/09/10(火) 02:40:15 

    >>21
    吹いた

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/10(火) 02:41:34 

    >>1
    なんなのこの御曹司感

    +42

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/10(火) 02:52:35 

    >>1
    さすが貴族(鳥だけどw)
    イケメンだわー

    +78

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/10(火) 03:01:32 

    >>106
    けどジャスティンビーバーにこんだけ近寄られたら緊張するだろうし、多分私なら固まって動けなくなる

    +53

    -2

  • 153. 匿名 2019/09/10(火) 03:06:10 

    >>50
    アイドルはみんなそうじゃない?そう言う部分なきゃそもそもアイドルやれないと思うよ

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/10(火) 04:15:53 

    辞めても鳥貴族の幹部になればいいじゃん

    +3

    -11

  • 155. 匿名 2019/09/10(火) 04:56:47 

    >>26
    解散すれば良いのに
    残った5人は似た者同士でしょ
    似た者同士固まっても面白くないよ

    +7

    -35

  • 156. 匿名 2019/09/10(火) 04:57:53 

    >>38
    顔似てるね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/10(火) 04:59:59 

    >>154私も同じ意見だよ!

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2019/09/10(火) 05:02:17 

    >>105
    ヨコはうるさい

    +6

    -8

  • 159. 匿名 2019/09/10(火) 05:14:48 

    事務所側はファンからのつきまとい行為に対する規制を強化することを条件に、残留するよう説得したのだと思いますよ

    思いますよ、ってw
    完全に憶測で語ってるじゃん。

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/10(火) 05:51:01 

    >>127
    早漏すぎw

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2019/09/10(火) 05:58:13 

    >>105
    横山くんの笑い方ってワンピースの白ひげ?黒ひげ?思い出す
    グワァッはっはっは!ってどこから声出てんのって感じで笑うよねw

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/10(火) 06:26:08 

    後輩の育成良いと思う。
    世の中自分自分で行く人と、上下関係の中自らを成長させる人といると思うし。
    大倉くんはそういう意味では世間一般のサラリーマンでもやって行けそうなタイプなのかもね。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/10(火) 06:53:54 

    電車でこの顔のサラリーマンに遭遇したらガン見する。

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/10(火) 06:58:59 

    大倉に恨みあるやつか、ストーカーしてたやつが書き込んでんの?気持ち悪いわ

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/10(火) 07:05:32 

    モンテ・クリスト伯の演技よかったよ!!
    爽やかな役よりもっと悪い役がみたい!

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/10(火) 07:20:51 

    >>1
    どこの政治家議員かと思った。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/10(火) 07:26:57 

    >>154
    お父さんが家族経営は嫌がってるんじゃないっけ?

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/10(火) 07:29:43 

    >>115
    表情での表現はいいんだよね!
    関西弁でしゃべる役を見てみたい。
    セリフが若干苦手だから。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2019/09/10(火) 07:35:12 

    >>138
    家族に株持たせるのは割と普通だよ。
    株主総会があるからね。決議するのに株を多く持ってないと。
    それに上場する前から持ってる。

    +51

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/10(火) 07:40:09 

    >>83
    モンテクリスト伯(主演じゃないが、これは高橋克典さんも山口紗弥加さんもだね)

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/10(火) 08:47:55 

    >>152
    大倉は英語ができるのかな?
    ジャスティンに話しかけられて何を言ってるか理解できていたのだろうか

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/10(火) 08:56:28 

    >>39
    それは酷いですね。お茶の間ファンですが抜けて寂しいと思ってたけどドン引きです…関ジャニ頑張れ!!

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2019/09/10(火) 09:08:40 

    結局エイトにたいしての熱量が大きいと、思われた二人が抜けて。一番やる気ないだのファンサ悪いだの叩かれた大倉くんが一番熱くて仲間思いだったっていう。
    これからの大倉くんに期待するわ

    +67

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/10(火) 09:09:05 

    >>171
    近くに通訳さん居ないのかね?(笑)

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/10(火) 09:27:23 

    >>171
    ラジオで喋ってたけどジャスティン「君たちはもう10年やってるの?」「すごいね、喧嘩とかしないの?」とかめっちゃ喋りかけてきてくれたらしいよ
    英語わかんないけど「ten years」とかの何とか聞き取れた単語で「イェスイェス」答えたらしい

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/10(火) 10:01:38 

    >>121
    利害が一致しただけでホイホイついてく女も女だけど
    だからといって、ぞんざいに扱われて傷つかない人間なんていなくない?
    それを肯定するのはおかしい

    +7

    -7

  • 177. 匿名 2019/09/10(火) 10:06:51 

    >>1
    この人は第二の玉木宏的なポジションにいってほしい

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/10(火) 10:20:40 

    吉高といい芹那といい鷲鼻っぽい自分と似た女の子がタイプなんだね

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/10(火) 10:35:03 

    >>162
    サンマの番組かなんかで、関ジャニの性格診断?みたいなやった時に、大倉君は教師とか先生にむいてるって言われていた気がする。

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/10(火) 10:53:41 

    >>176
    傷ついたからって写真売ったりネットで拡散させるような女ならどっちもどっちじゃん

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2019/09/10(火) 11:06:56 

    大倉はここ2年よく頑張ったと思う。
    2人の脱退には正直納得してないのが本音だと思う。自分から錦戸に亮ちゃん今までありがとうってメールをしたのも。本音はあるけど大人としての筋を通したんだと思うわ。

    +45

    -3

  • 182. 匿名 2019/09/10(火) 11:18:59 

    >>181
    すばるの時は、大倉が『芯をくった話を聞けてない』と言ってたし、すばるも本心をメンバーに伝えてなかったから、納得しないまま送り出したと思うけど。

    錦戸の場合は全員が疲弊して今後の話し合いで、解散や休止の案が出る中、結果、錦戸だけが脱退となった。だからちゃんと納得してると思うよ。じゃないと、15周年と錦戸の最後のライブの演出を大倉が全部やろうなんて思わないだろうし。

    +31

    -2

  • 183. 匿名 2019/09/10(火) 11:28:43 

    1人じゃないよ。
    錦戸亮脱退の関ジャニ、大倉忠義「残留の背景」と2年前の「トラウマ」

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/10(火) 12:01:17 

    >>121

    送りのタクシーだと思ったら、ホテル
    案内されて、部屋に入ったら、あっという間の出来事
    一晩中寝れなかったです

    子供か

    +22

    -2

  • 185. 匿名 2019/09/10(火) 12:25:07 

    >>5

    今だけは許してー!!

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/10(火) 12:53:49 

    >>43
    だれ??

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/10(火) 13:01:36 

    本人が自分の意思で辞めないって言ったのを、どうしても『事務所が引き止めたから残留する気になった』ことにしたいのね。馬鹿馬鹿しい。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/10(火) 13:03:59 

    >>182
    すばるのことも今は納得してるだろうね。
    『海外で勉強』と聞けば誰もが留学だと思ってたけど、すばるはまさかの旅して感じたことを歌にするっていうスタイルでいったし。(時間と金ができたらまた放浪の旅に出そう)
    これはグループにいたら出来ないことだからね。

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/10(火) 13:05:24 

    最初から読んだけどすごいアンチいるね…
    こんなひどいアンチされてもファンの事考えて辞めないって明言してるし逆に応援するわ
    関ジャニ∞みんな頑張れ

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2019/09/10(火) 13:05:25 

    でも大倉と錦戸が去年の6人体制で再出発した大事なツアーを台無しにしてくれたことは忘れねーからな。早漏が

    +3

    -13

  • 191. 匿名 2019/09/10(火) 13:07:14 

    あー辞めないってはっきり言ったし、ドリフェス決まったから気に入らないのかー

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/10(火) 13:15:13 

    まぁねスキャンダルは気をつけてほしいよね。
    彼女バレするのは百歩譲って仕方ないとして、セフレとかワンナイト系が載るのはきつい。
    ラジオであんなに真摯に語っただけにファンも落胆するし手のひら返ししちゃうから気をつけてほし。

    +15

    -2

  • 193. 匿名 2019/09/10(火) 13:17:32 

    村上も何回こじるりと載るんだよ
    付き合ってるのはわかったから新年会にまで呼ぶなよ

    +8

    -5

  • 194. 匿名 2019/09/10(火) 15:18:37 

    >>187

    来年の映画があるから?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/10(火) 15:27:08 

    >>58
    この人っていかに自分がかっこよく映る顔わかってるよねw

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/10(火) 15:27:39 

    >>193
    否定してなかったっけ?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/10(火) 15:34:50 

    >>193

    結婚相手にしたくて、根回しを色々していそうでんな

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2019/09/10(火) 15:49:36 

    >>197
    根回し大事よ
    今からお互いに匂わせしてファンに周知徹底して、オリンピックまでは結婚しないと公言してるからスポンサー関係も万全です

    +3

    -4

  • 199. 匿名 2019/09/10(火) 16:33:55 

    タイムフリーでラジオ聞いてきた、
    15周年のライブの演出を自分なりに真摯に取り組んで、色んな人の事を考えて、大倉が演出したらしい。
    それに対して批判もあるかもしれないけど、全部自分のせいだと受け止めていた。
    その上でしんどい時には助けてくれるメンバーがいるから大丈夫だと…。

    私、すばるのファンだったから居なくなってからずっとすばるからもエイトからも目を背けてきた。

    大倉は1人の男性としても、ジャニーズの一員としても、頑張ってる。
    凄く考えさせられる手紙でした。

    この人、ずっと見てきて悪い人じゃないって信じてる

    +32

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/10(火) 16:57:39 

    >>17
    jumpのストーカーは逮捕できたんだから、大倉さんも守ってあげてほしい。

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/10(火) 17:07:49 

    >>1
    私かなりタイプなんだけど。
    大倉くん!

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/10(火) 18:09:15 

    へぇー大倉くんオトナ!ちゃんとグループの未来とかバランスとか考えたんだね。一時期相当辞めたかっただろうに。
    女の趣味悪すぎと思ってたけど見直したわ。単純ですみませんw

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/10(火) 18:23:46 

    >>38
    大倉くんより吉高由里子の方が芸能人として上だけどね。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/10(火) 19:12:44 

    もはや女ネタでしか荒らせなくなってるの可哀想だな…

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2019/09/10(火) 21:00:57 

    今年のライブでドームの端の方のほぼステージ横みたいな席だったけど、大倉くんが何回も手振りに来てくれて嬉しかったんだよなー
    上の方の座席の人にも手を振っててさ
    Jr.と仕事で関わる事が良い方向に繋がったのかと思ったよ

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/10(火) 22:16:53 

    ジャニーズはいつまでもアイドルでいないといけないから大変だね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/10(火) 22:52:45 

    大倉くんテレビより全然カッコいい!
    好き嫌いハッキリしてた。毒舌。
    村上くんは普通にテレビのまま。
    安田くんめっちゃいい人!!

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2019/09/11(水) 13:43:58 

    2018年04月26日 15:23
    ここに書き込みしてる連帯ユニオンの馬鹿
    に聞きたいやけど、
    関ジャ二∞の錦戸亮の父親は
    なにしてるんや 連帯ユニオンの幹部
    やったやろ 息子が売れたから雲隠れか?
    何年か前までは派手に活動してたのに
    どこに隠れてるんや? 俺の知り合いの
    会社にも錦戸が嫌がらせに来て、最後は
    会社潰されたんや、他にも自殺まで
    追い込まれた人も居てるって聞いたぞ
    極悪人も息子の為には足洗うんや
    でも犯した罪は洗い流されへんで!

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2019/09/30(月) 23:25:47 

    辞めないとはっきり言ってくれて嬉しかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード