ガールズちゃんねる

TOKIOと関ジャニ∞が2020年で活動休止へ?揺るがなかった錦戸の決意

2586コメント2019/09/05(木) 15:43

  • 1. 匿名 2019/08/06(火) 17:26:48 

    TOKIOと関ジャニが2020年で活動休止へ? 揺るがなかった錦戸の決意 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    TOKIOと関ジャニが2020年で活動休止へ? 揺るがなかった錦戸の決意 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    今年2月に嵐が活動休止を発表し、7月には長年、事務所を牽引してきたジャニー喜多川社長が死去。激動に見舞われたジャニーズ事務所に、さらなる混乱が起きそうだ。「TOKIOと関ジャニ∞が、活動休止を視野に入れているといいます。2グループとも、'20年前後をめどに調整していると聞いています」(芸能プロ関係者)


    TOKIOが活動休止になるのは、メンバーの士気が落ちていることが原因だという。

    「みんな“グループでやることはもうない”と考えているようです。特に長瀬智也さんは、音楽活動ができない状態にそうとうストレスを感じています。彼は自宅にスタジオを造ったり、プライベートで覆面バンドを組んだりするほどの音楽好きですからね」(同・芸能プロ関係者)

    「錦戸さんはグループ脱退の方向で事務所と話し合いを進めています。

    7月から開催されている15周年を記念した5大ドームツアー『十五祭』が9月3日に終了し、翌日にジャニー社長のお別れ会があります。そうしたイベントが終わったタイミングで脱退を発表するのではないでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)

    話し合いを経ても、彼の決意は揺るがなかった。

    +1028

    -23

  • 2. 匿名 2019/08/06(火) 17:27:49 

    どうぞどうぞ。

    +1814

    -106

  • 3. 匿名 2019/08/06(火) 17:27:49 

    こういう話題は決まってから公式で発表して。

    +3401

    -18

  • 4. 匿名 2019/08/06(火) 17:27:53 

    ジャニーズの終わりの始まり。

    +1367

    -206

  • 5. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:10 

    はいはい

    +383

    -23

  • 6. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:17 

    関ジャニ∞は何か今後起こるとは思う

    +1930

    -51

  • 7. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:29 

    憶測の記事を書いてお金がもらえる
    簡単なお仕事です

    +1504

    -26

  • 8. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:41 

    前から噂はあったけど、こんな具体的に時期まで報道されるってことはもうほぼ確定なのかな

    +1262

    -46

  • 9. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:46 

    こんな憶測記事何回目??

    +779

    -20

  • 10. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:46 

    ほんとうに「1つの時代が終わり」ますね、、、

    +839

    -47

  • 11. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:48 

    どうぞご自由に

    +267

    -39

  • 12. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:54 

    TOKIO好きだけどな。

    +1208

    -62

  • 13. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:25 

    山口メンバー

    +389

    -41

  • 14. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:32 

    ジャニはキンプリの一人勝ちかな

    +49

    -457

  • 15. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:41 

    決まってからで、お願いします。
    ガセばっかりだから萎える。

    +848

    -19

  • 16. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:49 

    SMAPとすばるの記事当たってたからなー

    +1101

    -40

  • 17. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:53 

    錦戸はすぐやめたがるな
    何がしたいんや
    俳優一本?

    +1111

    -30

  • 18. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:55 

    マスゴミがーとか言いながらこんな憶測記事に毎回踊らさられるガルちゃん。

    +280

    -20

  • 19. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:10 

    関ジャニは大倉も辞めたそうだもんね
    関ジャニ∞大倉忠義、ファン騒然の意味深コメント ツアー終了後に引退発表か
    関ジャニ∞大倉忠義、ファン騒然の意味深コメント ツアー終了後に引退発表かgirlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義、ファン騒然の意味深コメント ツアー終了後に引退発表か関ジャニ∞大倉忠義、ファン騒然の意味深コメント ツアー終了後に引退発表か|日刊サイゾー 「僕らはこれだけ個性的なグループですから、もし違う場所にいたとしても、それぞれが最後はきれ...

    +935

    -41

  • 20. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:12 

    山口の罪は大きいね

    +1179

    -14

  • 21. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:15 

    嘘ですね!!!!名誉毀損ですよ!!!

    +33

    -103

  • 22. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:24 

    錦戸は本当は何らかの罰を受けるべきなんだよ
    3回も撮られてるんだし、あげくに不倫してたし

    +1275

    -72

  • 23. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:29 

    ある程度解散してデビュー組を減らしていかないとジャニーズ帝国は持たないと思う。

    +826

    -19

  • 24. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:32 

    メンバーとはお墓に入るまで一緒にいたい!
    関ジャニ∞でいられないのならこの世界にいる意味はない!
    と言ってた錦戸亮。
    それ以上に貫きたいものがあるのかな?

    +903

    -16

  • 25. 匿名 2019/08/06(火) 17:30:41 

    錦戸、大倉は限界きてそう。

    +787

    -25

  • 26. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:06 

    先日ライブ行ったばかりのエイターです
    信じたくない
    錦戸亮が居なきゃ、すばる無き関ジャニ∞はもう成り立たないよ

    +704

    -57

  • 27. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:06 

    だーかーらー!!!!
    正式に決まってから言って!
    ジャニーさんの訃報トピも
    最初誤報だったでしょ!!!

    +661

    -81

  • 28. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:10 

    関ジャニの番組見てると辞めたがってるように見えないけどなぁ、どちらかというと大倉くんのが笑顔も減ったし、覇気がない感じ

    +615

    -14

  • 29. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:11 

    >>14
    キンプリだって安心は出来ないけどね。

    +393

    -7

  • 30. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:37 

    もう錦戸脱退したと思ってた。こういう記事が多いからだわきっと。

    +144

    -17

  • 31. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:52 

    NSKDは何で辞めたがってるの?

    +223

    -9

  • 32. 匿名 2019/08/06(火) 17:31:56 

    >>19
    内くん、すばるくんの事かと思ってたけど。
    8周年か10周年ですばるくんが内くんの事言ってたし

    +321

    -6

  • 33. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:01 

    活動休止したらTOKIO福島来なくなるのかな。
    ちょっとさみしい。

    +427

    -17

  • 34. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:03 

    割とどうでもいい。
    出来れば週刊誌や文春ネタは確定したものだけトピにすりゃいいとは思うね。
    ヤバイと思ったらトピごと削除して知らん顔決め込むのもやめてほしい。

    +367

    -10

  • 35. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:10 

    しゅばぶ、、、

    +51

    -24

  • 36. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:26 

    すばるのは当たってたからエイターはガセだと言い切れない

    +422

    -13

  • 37. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:32 

    TOKIOは山口、関ジャニは渋谷が辞めてから歯車が崩れてきてる気がする。

    +704

    -14

  • 38. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:36 

    関ジャニってテレビで見たら覇気が無いというか、終わりに近づいてるような感じがある

    +485

    -41

  • 39. 匿名 2019/08/06(火) 17:32:42 

    どうでもいい( ´Д`)y━・~~

    +104

    -27

  • 40. 匿名 2019/08/06(火) 17:33:20 

    >>14
    やらかしそうだけどね。

    +187

    -14

  • 41. 匿名 2019/08/06(火) 17:33:39 

    関ジャニは苦労してきて成り上がったイメージだけど渋谷はあっさり辞めたし、大倉はあのインスタ見る限りアイドルやってるの辛そう。とは思う。
    錦戸も口ばっか。フライデーされすぎ。

    +514

    -19

  • 42. 匿名 2019/08/06(火) 17:33:41 

    錦戸とかもう期限切れじゃないの
    ヨボヨボシワシワでじじいみたいだし。

    +332

    -99

  • 43. 匿名 2019/08/06(火) 17:33:47 

    吉本の次はジャニーズへ嫌がらせですか
    どこの組織が動いてる
    (あそこ以外考えられんな)

    +296

    -57

  • 44. 匿名 2019/08/06(火) 17:33:52 

    >>24
    すばるくんはヨコヒナに死ぬまで面倒(メンタル)見てください。って言ってたのに、貫きたいものがあって別々の道を選んだんだもんね。

    +476

    -7

  • 45. 匿名 2019/08/06(火) 17:34:10 

    関ジャニってすごい安泰かと思ってた。。

    +316

    -25

  • 46. 匿名 2019/08/06(火) 17:34:35 

    関ジャニは面白い…勿体ない…!

    +429

    -55

  • 47. 匿名 2019/08/06(火) 17:35:02 

    関ジャニは闇深いからねぇ…
    アイドルなんだから楽しく振る舞うことには慣れてるだろうし
    こればっかりはわからない

    +384

    -11

  • 48. 匿名 2019/08/06(火) 17:35:05 

    >>41
    あっさりだとは思わなかったよ。
    ラジオでも本音をたくさん語ってたし。

    +129

    -9

  • 49. 匿名 2019/08/06(火) 17:35:06 

    一人やめたら自分もって思えてやる気がなくなってきちゃう時ある。

    +300

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/06(火) 17:36:01 

    休止休止詐欺いらない

    +195

    -4

  • 51. 匿名 2019/08/06(火) 17:36:31 

    >>36
    すばるくんが関ジャニ∞脱退?
    ないないww誰よりも関ジャニ∞もエイターも大切にしてきた人だよ?ないないwwだったもんね。

    +379

    -3

  • 52. 匿名 2019/08/06(火) 17:36:46 

    どっちも最近良い歌ださないからなー

    +44

    -15

  • 53. 匿名 2019/08/06(火) 17:36:54 

    長瀬智也はTOKIO止めないと雑誌で言ってたよ。わたしはジャニーズやめて俳優やって欲しい。

    +150

    -42

  • 54. 匿名 2019/08/06(火) 17:36:59 

    ちゃんと決まってから記事にしてくれ。本当かどうか分からないのに活動休止とか憶測で書くのはやめて欲しい。

    +97

    -2

  • 55. 匿名 2019/08/06(火) 17:37:11 

    TOKIOは山口が発端だと思う

    それまで紅白は長年 毎年 出てたし
    音楽番組のジャニーズシャッフルメドレーにも出てた
    山口が抜けたせいで バンドができなくなたった
    もう 解散して 一人ひとりやって行けばいいんじゃないかな

    +369

    -9

  • 56. 匿名 2019/08/06(火) 17:37:18 

    大倉って、ファンに苦言言ってた人だっけ
    そりゃ辞めたくても仕方ないと思う
    錦戸に関しては、ふーんとしか

    +231

    -15

  • 57. 匿名 2019/08/06(火) 17:39:14 

    SMAPのときも憶測記事だらけだったけれど、こういう関係者の話という記事なんてどこまで真実なんだか…
    錦戸亮が山Pのようにソロ曲を出して俳優をって、山Pのように活躍できるのかなぁ〜?

    +132

    -9

  • 58. 匿名 2019/08/06(火) 17:39:59 

    逆にV6って何であんな続くんだろう…
    問題も起こさず脱退もなく活動休止もなく、学校へ行こう!の11年間の全盛期も、25周年迎える今も穏やかにしてるよね

    +482

    -10

  • 59. 匿名 2019/08/06(火) 17:40:01 

    なんで関ジャニは闇深いの?

    +124

    -5

  • 60. 匿名 2019/08/06(火) 17:40:10 

    タキツバすばるが同じ年に退社したように関ジャニも嵐と同時期に終わりそうだなとは思う。

    +268

    -12

  • 61. 匿名 2019/08/06(火) 17:40:18 

    山口の罪は相当重いな
    キム兄みたいになっててびっくりしたわ

    +373

    -14

  • 62. 匿名 2019/08/06(火) 17:40:49 

    長瀬は音楽活動がしたいんだもんね
    活動休止後はソロで音楽やってくんじゃないかな

    +87

    -5

  • 63. 匿名 2019/08/06(火) 17:40:53 

    今やってる関ジャニのツアーでVTRのコーナーで
    皆長々語ってるのに亮ちゃんだけ素っ気なくて
    え?それで終わり?みたいな感じだった

    もうエイトには未練がないって感じなのかな
    TOKIOと関ジャニ∞が2020年で活動休止へ?揺るがなかった錦戸の決意

    +56

    -41

  • 64. 匿名 2019/08/06(火) 17:40:59 

    それより手越でしょ
    何でクビにならないの

    +438

    -24

  • 65. 匿名 2019/08/06(火) 17:41:19 

    >>59
    ってより、丸山くんの闇が深い。
    メンバーに散々言われてる。

    +135

    -10

  • 66. 匿名 2019/08/06(火) 17:41:27 

    大倉ぶっちゃけジャニーズ辞めたら何も残らない
    錦戸は演技でギリいけると思うけど

    +298

    -15

  • 67. 匿名 2019/08/06(火) 17:42:32 

    もうこのへんのグループってみんな30や40歳超えてるんでしょそろそろ落ち着いても良いんじゃない

    +39

    -7

  • 68. 匿名 2019/08/06(火) 17:42:46 

    >>58 みんな真面目だからじゃない?

    +15

    -46

  • 69. 匿名 2019/08/06(火) 17:42:52 

    これで更に大倉錦戸辞めたら横山どんだけ苦労人なんだよ

    +378

    -7

  • 70. 匿名 2019/08/06(火) 17:43:02 

    平成と共にジャニーズの弱体化
    令和ではもうオワコンか?

    +22

    -22

  • 71. 匿名 2019/08/06(火) 17:43:54 

    関ジャニ好きだから休止が本当だったら悲しいけど今の状況だともう仕方ないのかな。
    実際に発表されるまでは誤報である事を祈ろ。

    +267

    -9

  • 72. 匿名 2019/08/06(火) 17:44:17 

    >>61
    本性はこっちなんだよね。
    ZIPでかなり無理してる感あったもん。

    +233

    -8

  • 73. 匿名 2019/08/06(火) 17:44:27 

    >>14
    ここ2年そう思う。ジャニーズはキンプリでいいと思う。嵐までも解散に追いやったし、キンプリだけに力入れてるとしか思えない。

    今までジャニーズは上がつっかえすぎだったからもう全員まとめて解散させて結婚して幸せになってほしい。

    絶対オリンピックにジャニーズ出さないでほしいわ。

    +13

    -115

  • 74. 匿名 2019/08/06(火) 17:45:27 

    >>62
    バンドなのに長瀬しか音楽をやりたがらないってそもそも可笑しいでしょ
    音楽しないバンドなんて普通は解散するよ、やる気ないなら解散でいいんじゃないの

    +240

    -6

  • 75. 匿名 2019/08/06(火) 17:45:48 

    今回のエイトのツアーの出来が凄すぎて、これで最後って言われても違和感ない出来なんだよね

    +262

    -15

  • 76. 匿名 2019/08/06(火) 17:46:41 

    もう自由にしてあげたらいいんじゃない

    +71

    -5

  • 77. 匿名 2019/08/06(火) 17:46:57 

    関ジャニは大阪のにいちゃん面してるから本音が読めない
    メンバー全員隠し通すのがうまい

    +396

    -4

  • 78. 匿名 2019/08/06(火) 17:47:15 

    >>58
    年長組がしっかりしてるしカミセンは若い頃にV6が売れてて今は人気落ち着いて
    好きな個人仕事がメインだから無理せず続けられるんじゃない?

    +278

    -9

  • 79. 匿名 2019/08/06(火) 17:47:20 

    関ジャニ∞の錦戸亮だから俳優のお仕事が出来るってちゃんとわかってんのかなー

    +290

    -9

  • 80. 匿名 2019/08/06(火) 17:47:46 

    はじまりがあれば終わりがあるんだね 何事も
    儚いものだね
    でもそれぞれがまた活動していけばいいよね。

    +65

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/06(火) 17:47:48 

    TOKIO活動休止したらリーダーだけ仕事暇になりそうじゃない?

    +12

    -40

  • 82. 匿名 2019/08/06(火) 17:47:54 

    >>73 ベテランは必要だよ。音楽にしろバラエティにしろ経験のある安心感があるしね。キンプリはKAT-TUNみたいになりそうだから、キンプリファンはそっちを心配しといた方がいいわ。

    +244

    -6

  • 83. 匿名 2019/08/06(火) 17:49:10 

    TOKIOってお茶の間人気だよね?
    単独LIVEとかあるの?ファンいるの?
    日曜のDASHは見てます

    +97

    -11

  • 84. 匿名 2019/08/06(火) 17:49:12 

    ジャニーズの縛りがきついからそうなっちゃうんだよ。

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2019/08/06(火) 17:49:31 

    冷静に考えて嵐と同時期に稼ぎ2番手の関ジャニと人気番組持ってて知名度あるTOKIOが活動停止はないでしょ。

    +277

    -12

  • 86. 匿名 2019/08/06(火) 17:49:34 

    少年隊はどうなるの?

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2019/08/06(火) 17:50:03 

    6人のまま24年続けてるV6ってやっぱり皆んなが真面目で責任感ある人の集まりだったからだと思うよ

    +140

    -40

  • 88. 匿名 2019/08/06(火) 17:50:15 

    鉄腕ダッシュどうなっちゃうの?

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/06(火) 17:50:50 

    錦戸にソロでやれる人気はない

    +251

    -7

  • 90. 匿名 2019/08/06(火) 17:51:02 

    来年の嵐活動休止で名実共にキンプリがトップになる。ジャニとメリーが居なくなってジュリータッキー体制では若手への世代交代は確実だろうし、中堅以上は色々考えるだろうね。

    +9

    -51

  • 91. 匿名 2019/08/06(火) 17:51:08 

    まぁ週女が言ってることだしねぇw

    +86

    -4

  • 92. 匿名 2019/08/06(火) 17:51:12 

    錦戸の脱退記事何度目だよ逆に信憑性無くなるわ

    +196

    -6

  • 93. 匿名 2019/08/06(火) 17:51:27 

    若手が頑張んなきゃいけないけどキンプリ以外微妙

    +30

    -5

  • 94. 匿名 2019/08/06(火) 17:52:16 

    タッキーがJr.に益々力を入れ出すんじゃないかな?先輩とも絡ませたりして。タッキーって三宅健のことめちゃくちゃ慕ってるし、V6と絡ませそう。
    嵐とか滝翼はV6のバックダンサーしてたから、Jr.も大先輩過ぎるけど、そこまで怖がられなそうだし。

    +121

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/06(火) 17:52:16 

    不倫匂わせソングをメンバーに歌わせた罪は重い。せめてソロ曲にしとけよ。

    +6

    -13

  • 96. 匿名 2019/08/06(火) 17:54:02 

    ベースなしでTOKIOの音楽活動は続けられないの?やっぱり年末は宙船が聞きたくなるよ。

    +62

    -15

  • 97. 匿名 2019/08/06(火) 17:54:05 

    >>14
    キンプリちょっとハマりかけたけどトーク力のなさでハマれなかった。キンプリが悪いわけじゃなくてまだ新人だからしょうがないんだけどやっぱりTOKIO〜KAT-TUNあたりのトークの面白さに慣れてるとまたまだ。
    キンプリだけじゃなく他の若いグループみんな同じ理由でハマれない。

    +272

    -23

  • 98. 匿名 2019/08/06(火) 17:54:24 

    覆面バンドですか

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/06(火) 17:54:43 

    休止、解散でいいよ。若い子どんどん入れて行こう!

    +16

    -19

  • 100. 匿名 2019/08/06(火) 17:55:24 

    WEST関西枠空くからチャンスだね!

    +12

    -40

  • 101. 匿名 2019/08/06(火) 17:55:51 

    エイターはもう横の号泣会見とか見たくないよ。
    ガセであって欲しい。

    +325

    -6

  • 102. 匿名 2019/08/06(火) 17:56:02 

    >>14
    寝言は寝てから言え

    +22

    -14

  • 103. 匿名 2019/08/06(火) 17:56:17 

    TOKIOはバンドだったから音楽活動再開は無理だろうし、DASHをメインに穏やかに続けていってもいい気がする。関ジャニは、どうしたいんだろうね…。
    V6は現状維持で穏やかに続けていくでしょ、全盛期後に細く長く続けていける美味しい位置として後輩へのモチベーションとしてね。V6自身が楽しそうにやってるから解散とかなさそう。

    TOKIOも関ジャニも全盛期でたんまり稼いでるから、引退しても余裕で遊んで暮らせるよ。

    +21

    -19

  • 104. 匿名 2019/08/06(火) 17:57:01 

    大倉は辞めるのもったいない気がするけど。
    Jr.〜デビュー当初の大倉と最近の大倉を見比べると自信が付いたのが目に見える。表情が違うし顔付きも全然違う。
    錦戸は元から神経図太いからどうにかなると思ってるけどね。

    +168

    -6

  • 105. 匿名 2019/08/06(火) 17:57:27 

    TOKIOと関ジャニ∞が2020年で活動休止へ?揺るがなかった錦戸の決意

    +15

    -41

  • 106. 匿名 2019/08/06(火) 17:58:43 

    公式から出るまで信じない
    週刊誌やらアフィやらに振り回されるのはもう勘弁

    +103

    -2

  • 107. 匿名 2019/08/06(火) 17:58:51 

    >>97 若手ジャニってトーク力もバラエティ力もないもんね…

    +190

    -10

  • 108. 匿名 2019/08/06(火) 17:59:17 

    >>97
    おばさんが年下のアイドルにハマれないのは健全な証拠よ。世代が違えは価値観が違うからね。

    +213

    -8

  • 109. 匿名 2019/08/06(火) 17:59:19 

    嵐は去り関ジャニも危ういのに、キンプリ以外の若手がセクゾWESTえびでお荷物しかいないのやばいね
    おまけにタッキーの大好きなブサイクJr

    +170

    -15

  • 110. 匿名 2019/08/06(火) 17:59:38 

    >>58
    家庭を持ってるのが多いのもあるかな
    独身者は新しい事にチャレンジしたいとか出てくるんだろうけど、家庭を持ったら現状維持で安定してる方がいいでしょ。

    +249

    -2

  • 111. 匿名 2019/08/06(火) 17:59:42 

    キンプリは現状、容姿しか取り柄がないからKAT-TUNの二の舞になりそうで長く続かないと思う。

    +86

    -43

  • 112. 匿名 2019/08/06(火) 18:00:50 

    >>110 あと、独身のリーダーと三宅がクソ真面目な性格で、ジャニーズという立場を理解しているのも大きい。

    +255

    -6

  • 113. 匿名 2019/08/06(火) 18:01:21 

    NEWSとKAT-TUNが壊滅したあたりからジャニーズ帝国崩壊ははじまってた
    世代交代失敗
    その下はさらにしょぼい

    +16

    -27

  • 114. 匿名 2019/08/06(火) 18:01:25 

    そもそも30過ぎて40近くなるのに、ずっとアイドルやる方が無理ある。第二の人生歩みたいって考えても仕方ない。ファンのために結婚もなかなか出来ないし、ファンはずっと変わらずアイドルでいてほしいだろうけど・・

    +92

    -11

  • 115. 匿名 2019/08/06(火) 18:01:36 

    >>105 それより氷川きよしが…オネェになっとる

    +292

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/06(火) 18:03:54 

    >>90
    ジュリーとタッキーがキンプリに集中してくれたらいいんだけどね。

    +9

    -36

  • 117. 匿名 2019/08/06(火) 18:03:59 

    2人が辞めたら横山が気の毒すぎる
    また泣いちゃうよ

    +252

    -9

  • 118. 匿名 2019/08/06(火) 18:04:26 

    ジャニーさんが亡くなって一気に崩れ始めたな。そう考えるとジャニーさんてアイドル達の心の支えだったんだね。次期社長のジュリーに果たして叔父さんほどの人望があるのかな?

    +13

    -21

  • 119. 匿名 2019/08/06(火) 18:04:29 

    >>107
    こればっかりは場数踏まないとどうしようもないからね…

    +97

    -7

  • 120. 匿名 2019/08/06(火) 18:04:32 

    ジャニーズWESTとかいう関ジャニのもろ劣化コピー

    +140

    -42

  • 121. 匿名 2019/08/06(火) 18:04:51 

    >>113
    それで残って売れたのが関ジャニだからそれはそれでいいんじゃない?今の若手みたいに個性潰しあってないし。
    合同ファンクラブだったのも大きい。

    +32

    -4

  • 122. 匿名 2019/08/06(火) 18:05:13 

    錦戸はNEWSを辞めて関ジャニ選んだのに、そこも捨てるの??わがままやな。

    +289

    -17

  • 123. 匿名 2019/08/06(火) 18:05:14 

    >>104
    大倉は親の仕事手伝うとか選択肢もいろいろあるだろう。
    やらかしにも疲れて一般人に戻りたそう。

    +12

    -30

  • 124. 匿名 2019/08/06(火) 18:05:24 

    スマップや嵐ですら終わるんだよ。V6のような低値安定より次のステージに行きたいジャニがいても不思議じゃない。

    +137

    -20

  • 125. 匿名 2019/08/06(火) 18:05:32 

    >>100
    なにわ男子にすぐ抜かれそう

    +148

    -25

  • 126. 匿名 2019/08/06(火) 18:06:29 

    長瀬の音楽にそんなに魅力ないけどな。

    +38

    -31

  • 127. 匿名 2019/08/06(火) 18:06:50 

    関ジャニ15周年だけど、これまでの感謝は口にしても、この先も続けてくから宜しくとは誰も言わないのが気にかかる。

    +182

    -12

  • 128. 匿名 2019/08/06(火) 18:06:56 

    35すぎてる嵐や関ジャニより不細工な若手ゴロゴロいるんだもん
    若手のイケメンは?といわれると、ヲタはみんな口を揃えて平野と道枝という
    それってたったひとりのセンターとかエース以外みんな微妙ってことじゃないの?

    +155

    -8

  • 129. 匿名 2019/08/06(火) 18:07:15 

    >>68
    TOKIOと関ジャニ∞が2020年で活動休止へ?揺るがなかった錦戸の決意

    +8

    -104

  • 130. 匿名 2019/08/06(火) 18:07:32 

    >>73
    嵐を解散に追いやったって、誰が?

    +62

    -5

  • 131. 匿名 2019/08/06(火) 18:07:40 

    解散なんて極端なことをせずにV6みたいに徐々に結婚させて世代交代したらいいのに。

    +65

    -5

  • 132. 匿名 2019/08/06(火) 18:07:50 

    これ事実だとして、TOKIOエイトの穴を高齢ジュニアで埋めようとしてるならやめとけと言いたい

    +148

    -7

  • 133. 匿名 2019/08/06(火) 18:08:01 

    好きでも嫌いでもないんだけど、活躍している人が退いていくのは寂しいわ。

    +31

    -2

  • 134. 匿名 2019/08/06(火) 18:08:20 

    錦戸NEWSも辞めて関ジャニも辞めたらすごいね
    どっちでも結構人気メンだったから、NEWSも関ジャニも壊滅に追い込むのか(笑)

    +190

    -9

  • 135. 匿名 2019/08/06(火) 18:08:29 

    なんでもいいけど、嵐がまだ来年いっぱいは活動するっていうのが長すぎる気がしてきた

    +92

    -41

  • 136. 匿名 2019/08/06(火) 18:08:39 

    脱退して事務所に残るってことは山Pのように考えてるのかもしれないけど、ただの錦戸亮にドラマや映画のオファー来るのかな?ソロデビューしてCD売れるかな?

    +127

    -6

  • 137. 匿名 2019/08/06(火) 18:08:55 

    >>127
    めっちゃ言ってるよね本人の言葉載ってる新聞とか雑誌とか会報とか読んでみ

    +115

    -8

  • 138. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:14 

    鉄腕DASHが大好きなので、これは嘘であって欲しい
    長瀬君、バンド活動続けたいなら、セッションのベーシストを受け入れるか、自身がベースをやるのはどうだろう?
    さもなければリーダーに転向してもらうか
    ギター経験者はベースも弾けるようになるの早いと思うんだけど

    +75

    -8

  • 139. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:22 

    錦戸は自分はジュリーのお気に入りだから大丈夫だと思ってるんでしょ
    手越と一緒

    +31

    -19

  • 140. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:27 

    そういえばTOKIOはあまり歌出さないね
    山口の前からそんな感じ
    何か理由が?

    +5

    -9

  • 141. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:32 

    エイターです。
    今回のツアーも行きました。
    亮ちゃんよりも大倉くんの発言が気になったな…
    誰も脱退しないで。お願いです。

    +167

    -7

  • 142. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:34 

    なんか感じ悪いし目立つってこれまで関ジャニの叩かれ役嫌われ役はすばるが全面的に引き受けてた(世間の印象ほど悪い人じゃなかったのに)
    すばるが抜けたら元々素行の悪かった錦戸(と大倉)が目立って叩かれるように。これまでと居心地が随分変わってしまっただろうから脱退したくなっても仕方ないとは思う

    +139

    -23

  • 143. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:54 

    >>118
    いや別に錦戸の話なんてずっと言われてるけど

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:56 

    錦戸も大倉も音楽は好きだと思うからほかの形で続けていくならファンも少しは嬉しいだろうね

    +6

    -6

  • 145. 匿名 2019/08/06(火) 18:09:59 

    >>105
    ロゴが埋もれてなんの雑誌かわからんかったわw

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2019/08/06(火) 18:10:40 

    >>140
    普通に売れないから

    +27

    -6

  • 147. 匿名 2019/08/06(火) 18:10:55 

    錦戸ってグループ脱退したら何やるんだろうね?
    錦戸ガラ悪いし性格も悪いから嫌いなんだよね。
    この前も麻布十番で錦戸見かけたけど何か一般人だと思うけど口論になってたよ。
    そしたら相手側の仲間がぞろぞろと来て錦戸もヤバいと思ったのか駆け足で逃げていこうとしてた。
    そしたら何と錦戸の背中に翼が生えて空を飛んで行ってしまったよ。

    +34

    -37

  • 148. 匿名 2019/08/06(火) 18:10:57 

    >>125
    私もなにわに移るかな!デビューのチャンスだね!

    +12

    -30

  • 149. 匿名 2019/08/06(火) 18:11:09 

    大倉はやらかしファンについて愚痴ったのがこうやって言われる原因でしょ、やめないと思う

    +98

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/06(火) 18:11:18 

    >>127
    この前、横が関ジャニ∞はずっと続くわけですからって何かの記事で言ってた気がするよ!でももう本人たちもファンと同じでメンバー信じられなくなってるんじゃない?

    +141

    -3

  • 151. 匿名 2019/08/06(火) 18:11:55 

    なにわ男子は日テレ出まくるね、24時間番宣で。

    +47

    -6

  • 153. 匿名 2019/08/06(火) 18:12:31 

    >>19
    大倉はまだしばらくプレイヤーでいたいって発言してるよ
    ジュニアプロデュースを経て関ジャニ∞のツアー構成もしてるしエイトでやりたいこともあると発言してる

    +216

    -2

  • 154. 匿名 2019/08/06(火) 18:12:41 

    TOKIOはわりと幅広い年齢層に人気、関ジャニは嵐の次にFCの会員数が多いんじゃなかったっけ?
    加えて嵐が活動休止
    冷静に考えてヤバくないか

    +16

    -7

  • 155. 匿名 2019/08/06(火) 18:12:44 

    >>58
    TOKIOだってちょっと前まではそう言われてたんだよ

    +187

    -4

  • 156. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:06 

    >>65
    20円の人?
    闇か〜気になる…

    +5

    -7

  • 157. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:14 

    先輩ジャニの幕引きをデビューチャンスだと思うのやめたら?
    オタナリか知らんけどきついわ
    そもそもこの報道本当かどうかもわかんないし

    +118

    -3

  • 158. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:23 

    鉄腕ダッシュが好きだから終わってほしくないな
    山口がいなくなって明らかに人手不足になり、内容が薄まってしまったけど
    それでも好きだから見てるのに
    こんな大掛かりな企画いつ終わるんだ?って思ってた反射炉がついに完成して感動したよ

    +105

    -3

  • 159. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:45 

    とりあえず休止して結婚すればいいのに

    +6

    -11

  • 160. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:49 

    みんな多かれ少なかれ病んで進路に迷ったり考えたりして揺れてるのにNEWS誰も病んでなくてウケる
    クズが残るこの世界

    +236

    -16

  • 161. 匿名 2019/08/06(火) 18:14:26 

    >>157
    なにわ担っていつもこうだよ

    +48

    -3

  • 162. 匿名 2019/08/06(火) 18:14:46 

    >>108
    世代間ギャップもそれはそれで楽しめると思うんだけど…
    私健全じゃないのか…

    +41

    -4

  • 163. 匿名 2019/08/06(火) 18:14:51 

    >>147
    ちょっとわろた

    +84

    -3

  • 164. 匿名 2019/08/06(火) 18:15:17 

    ジャニーズに限らずだけど、これからあれやりたいこんな目標があるって言った直後に辞めることなんてホントによくあるからね
    乃木坂の橋本奈々未なんか私はまだ辞めません!!って宣言してちょっと経ったときに芸能界引退宣言

    +103

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/06(火) 18:15:20 

    この記事では錦戸は脱退確定してるから5人になるって記事だね
    安田メインボーカルでどうにかバンドの体裁は守れるね

    +12

    -18

  • 166. 匿名 2019/08/06(火) 18:15:26 

    >>136
    錦戸俳優でやっていくって思ってそうだけど、彼が出るってなったら見ないくらい嫌い。

    +24

    -24

  • 167. 匿名 2019/08/06(火) 18:15:31 

    TOKIOはやめないと思うな
    この前の溶鉱炉見た?

    +43

    -3

  • 168. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:01 

    >>150 十五祭でも言ってくれたらいいのにね。ほかのバンドなら「こうやって次20周年ができるように頑張るんでついてきてね!」みたいなこと言うんだけどなぁ

    +101

    -2

  • 169. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:10 

    私はババアなので、ジャニーズは35歳過ぎたら結婚でも何でも好きな事させてあげたらいいのになあと思ってしまう。
    ただグループだから各々意見が違って
    「アイドルでチヤホヤされ続けたい人、俳優やりたい人、ソロになりたい人」等々
    揉めるのが問題なんだろうけど、、、。

    芸能人て「自己顕示欲が尋常じゃない人(そしてメンタルも強い)」らしいし、
    仕事の対価もハンパないから、一回美味しい思いをしてしまうと離れられないと元アイドルの人が言ってた。
    そのへんもゴタゴタする原因なんだろうなあ。
    収入減って生活水準落とすのも耐えられないだろうし。

    個人的には若いJr.の子たちがデビューする姿も見たいから、上の人が無理してグループを続けるなら自由になってもらうのもアリかなと思ってるけど、、、。
    もう十分働いたし、稼いだと思うから、後は好きな道に進んでもらいたいなあ。

    +21

    -17

  • 170. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:11 

    もう何度も記事になってるし錦戸は確定っぽいね

    +10

    -17

  • 171. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:19 

    関ジャニのライブとか最近のレギュラー番組観てる限り全くそんな感じはないんだよな。
    むしろ亮ちゃんがやすに向けて今年書いた詞は一緒に今後もメンバーといるって言ってるようだったけど。

    +136

    -3

  • 172. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:35 

    TOKIOはやめなそうだけど、錦戸はやめそうだね

    +9

    -19

  • 173. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:53 

    >>165 丸山と大倉も歌うまいよね

    +117

    -7

  • 174. 匿名 2019/08/06(火) 18:17:12 

    アイドル活動はまあどっちでもいいけど
    鉄腕ダッシュは解散しようがどうしようが続けてほしいわ
    後輩に引き継いででもずっと開拓続けていってほしい

    +13

    -3

  • 175. 匿名 2019/08/06(火) 18:17:13 

    キンプリファンは図々しいな(笑)

    +71

    -15

  • 176. 匿名 2019/08/06(火) 18:17:21 

    >>154
    ジャニーズ帝国も敢えての縮小期に入ったのでは?こんなに大量のデビュー組とジュニアを抱えられたのもスマップと嵐のドル箱おかげ。両方がなくなる今後は規模を縮小していくんじゃないかな?

    +58

    -3

  • 177. 匿名 2019/08/06(火) 18:17:48 

    脱退、退所の噂
    錦織
    中居
    長瀬
    錦戸
    中島(裕翔)
    なぜNばかり・・・

    +178

    -1

  • 178. 匿名 2019/08/06(火) 18:17:53 

    関ジャニ、せめて40才になるまではやってほしい。やっと6人に慣れたのに。

    +146

    -3

  • 179. 匿名 2019/08/06(火) 18:17:54 

    錦戸も辞めるならもう解散したらいいよ
    この年でひとりやめだすとボロボロ続きそう

    +24

    -16

  • 180. 匿名 2019/08/06(火) 18:18:08 

    錦戸は今後盛大に(当時は)売れるであろうNEWSをぶった切って甘えられて自分らしくいれる関ジャニだけに身を置くことにして、何気に優位な立場でいれて、ヤリ○ンでも許してくれるファンが沢山いるのに辞めたいだなんて贅沢すぎる

    +44

    -23

  • 181. 匿名 2019/08/06(火) 18:18:08 

    >>58
    V6もテレビ番組なくなったりライブやらない期間やリリースしない期間あってちょっと不安だったよ
    岡田は辞めたそうだったし

    +178

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/06(火) 18:18:14 

    もう好きなようにしたらいいよ
    大倉もね…

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2019/08/06(火) 18:18:42 

    亮ちゃんも大倉くんもあれだけメンバーが好きで音楽も好きなのが伝わってくるのに辞めるかな。本人たちもケンカしたのはライブで認めてたし今は全くそんな不安感じられないんだよね。

    +100

    -6

  • 184. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:03 

    関ジャニ∞とTOKIOこの二組はジャニーズのなかで好きなのに…

    けど、本当に本人たちが言ってるわけじゃないんだよね??

    +59

    -4

  • 185. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:07 

    >>27
    一行目 うるせ(笑)

    +164

    -12

  • 186. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:26 

    SMAPも嵐も本人たちが納得した上で活動休止又は解散したんだから、山口元メンバーのせいで活動がままならなくなったTOKIOとは違うよ。
    V6は、本人たちが望んで個人メインにグループとしても活動してる。
    関ジャニのゴタゴタは渋谷の脱退からなのかわからないけども。

    +60

    -6

  • 187. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:40 

    ジュリーさんの能力に問題があるんじゃない?

    逆に考えれば、不良債権がどんどん活動休止してくれてラッキーぐらいに
    ドライに考えている可能性もあるけど。

    +14

    -8

  • 188. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:52 

    錦戸って兼任してたときから印象悪いわ
    NEWSにいたほうが出世できそうだけど関ジャニのほうが居心地がいいから何年もハッキリしなかった
    それで関ジャニがうまく行きだしたら速攻NEWSは切り捨てて覚悟を決めたのかと思ったらまーた辞めるんかw

    +26

    -57

  • 189. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:52 

    >>14
    1人も名前知らない。

    +49

    -13

  • 190. 匿名 2019/08/06(火) 18:21:02 

    >>123
    大倉の父親は身内は会社に入れないよ
    世襲はしないで自分の夢を追いかけろと言ってる
    だから大倉は芸能界で頑張って日銭を稼いでいると冗談で言ってた
    自分からは辞めないと思う

    +159

    -7

  • 191. 匿名 2019/08/06(火) 18:21:50 

    錦戸、テレビ誌でメンバーみんな揃うと楽しいって言ったり以前の記事に関して錦戸亮一郎ってなんやねんって言ったりさりげなく額してる気がするけどなー。

    +98

    -2

  • 192. 匿名 2019/08/06(火) 18:21:53 

    >>27
    じゃあ、時期は違うけど
    結局たどる道は同じってことにならない?

    遠からずってこと

    +68

    -9

  • 193. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:08 

    思ったより伸びてないね。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:08 

    DASH好きだけど、ご本人たちにはキツくてたまらないだろうなとは思う。年齢にあった活動にシフトしてもいいんじゃないかな?

    +49

    -2

  • 195. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:10 

    >>175
    書いてるのキンプリファンじゃないと思うよ

    +12

    -27

  • 196. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:11 

    >>171
    なんの詞なの?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:13 

    >>14
    20年売れてから勝ち負け言うべきだよ。

    +149

    -3

  • 198. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:50 

    キンプリは平野なんとか・永瀬なんとか・昭和顔の人・休んでる人の4人しか知らないわ

    +33

    -5

  • 199. 匿名 2019/08/06(火) 18:22:58 

    ある程度年齢いったら次のステップがあってもいいよね。もうアイドルとは言えない方もいるし、、、
    一人でどう頑張るかそっちの方が見てみたい。

    +10

    -5

  • 200. 匿名 2019/08/06(火) 18:23:00 

    まぁキンプリ帝国の始まりってことだね。

    +2

    -35

  • 201. 匿名 2019/08/06(火) 18:23:05 

    >>193みんなマツコトピで地図叩きに忙しいのかな?

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2019/08/06(火) 18:23:09 

    >>167
    長瀬以外はね

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/06(火) 18:23:32 

    事務所の看板グループの嵐と、同世代かつNo.2で層を厚く見せていた関ジャニ、お茶の間受けダントツのTOKIOを失ったらジャニーズブランド自体が薄れる。

    +158

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/06(火) 18:23:36 

    ジャニーズアンチの週女の記事だし信用しない方がいいと思うよ。十五祭で「これからもこの6人で続けていく」というニュアンスのことを言ってたし、毎度毎度憶測で適当に書きすぎ。

    +113

    -4

  • 205. 匿名 2019/08/06(火) 18:23:40 

    そういえば前に手越くん荒野で自ら脱退を匂わせてたのに全然脱退しないね。

    +84

    -3

  • 206. 匿名 2019/08/06(火) 18:24:01 

    手越、JUMP中島、マリウスなんかも脱退うんぬん言われてたけど誰もしてないからね〜今回もねえ

    +75

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/06(火) 18:24:16 

    実質アクティブに活動をしていく一番ファンの規模が大きいグループってどこになるの?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/06(火) 18:24:26 

    ファンは寂しいだろうけど、嵐は良い身の引き方だよね。ゴタゴタも無いし、会見も良かった。何より週刊誌にすっぱ抜かれて先に報道されなかったのが強い。後輩はこういう問題はリークされないように身内だけで慎重に話し合ってほしい。

    +168

    -3

  • 209. 匿名 2019/08/06(火) 18:24:35 

    一般知名度あるところからいなくなるんだね
    キスマイとかHey!Say!JUMPとか売上はいいけど完全にヲタ専じゃん

    +75

    -4

  • 210. 匿名 2019/08/06(火) 18:24:40 

    >>156
    20円は父親が自分のファン、しかも自分より年下の女性と再婚したからね。そんな父親キモいよね

    +120

    -2

  • 211. 匿名 2019/08/06(火) 18:25:07 

    >>188
    不祥事多かったしメンバー仲深めようと食事誘っても断られて
    小山手越はプラベでウェーイしてたんでしょ
    どうやってモチベーション保てっていうのよ

    +25

    -17

  • 212. 匿名 2019/08/06(火) 18:25:48 

    V6はトニセンが歌うの大好きで三宅はアイドルに誇りを持ってて森田はダンス大好きで岡田はメンバーが好きみたいなバランスだから、LIVEも2年に1回ペースにしたり、学校へ行こう!の特番を年に1回やったり、個人で好きなことしたりして、多分メンバー間でよく話し合った上でこういう風に活動してるんじゃないかと思う
    結局は、本人たちのやる気次第なんだよね。

    +68

    -10

  • 213. 匿名 2019/08/06(火) 18:25:53 

    関ジャニ∞は先週まで福岡公演だったけど楽しそうだったしこれからも6人でって言ってたし不仲説って言われてる横山とも変な雰囲気は感じなかったよ

    +144

    -4

  • 214. 匿名 2019/08/06(火) 18:26:09 

    >>152
    あんまりファンの不安を煽るようなこと書かない方がいいよ。ネットとかSNSのこういう書き込みを元に今度はサイゾーとか文春辺りにいい加減な創作記事書かれるから

    +66

    -2

  • 215. 匿名 2019/08/06(火) 18:26:25 

    >>201
    荒れそうだからそのまま来ないでほしいわ

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/06(火) 18:27:01 

    >>207
    アンチでもファンでもないけど、キンプリですね。
    売り上げ的には。
    知名度やお茶の間ウケとかが入ってくると何とも言えないけれど。

    +10

    -12

  • 217. 匿名 2019/08/06(火) 18:27:03 

    不倫しまくっても擁護してくれるヲタを捨てるんだね
    贅沢だね

    +3

    -17

  • 218. 匿名 2019/08/06(火) 18:27:16 

    KinKiキッズも退所の可能性に書かれてたけど、40だし、一旦休んでってのはありそう。大野くんみたいに、小休止したくなるよね。

    +31

    -6

  • 219. 匿名 2019/08/06(火) 18:27:28 

    錦戸はジャニーズにいるから亮ちゃん亮ちゃんってみんなから可愛がられてさ、錦戸自身も本当は寂しがり屋だからジャニーズは居心地いい場所だと思うんだけども。

    +166

    -1

  • 220. 匿名 2019/08/06(火) 18:28:01 

    >>209
    その2組がパッとしないから事務所も困ってるんだろうね。

    +16

    -9

  • 221. 匿名 2019/08/06(火) 18:28:41 

    あのすばるが脱退した事実があるからガセだとはっきり言えない
    絶対あり得ない事なんてないからネガティブにばかり考えてしまう

    +16

    -11

  • 222. 匿名 2019/08/06(火) 18:28:48 

    もう35歳以上のグループは解散しなくてもいいから、活動休止して個人の活動を中心にやった方がいいよね
    自由になりたい人もいるだろうし
    結婚だってしたい人もいるでしょうし…
    SMAPはやっと解散したからね
    正直遅いぐらいだけど活動休止にならなかったのはファンは残念だろうね
    嵐も20年で活動休止だから良かったよ
    TOKIO、V6、KinKi Kids、関ジャニ∞
    この4つのグループは考えないといけないよ
    正直辞めたい人も多いと思う…

    +14

    -33

  • 223. 匿名 2019/08/06(火) 18:28:59 

    >>211
    錦戸は未だに瑛太とウェーイしてボコられて不倫もしてるけどね
    人のことは言えない

    +21

    -21

  • 224. 匿名 2019/08/06(火) 18:29:19 

    亮ちゃんや大倉が脱退するなんて思ってないけどすばるの脱退がトラウマでこういう記事見ると落ち込んじゃう

    +136

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/06(火) 18:29:37 

    じゃあ亮ちゃん以上に脱退とか番組降板の記事書かれてる手越はどーなのよ。

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/06(火) 18:29:39 

    今は何も不満がなくても、ジュリー体制になることへの不安を感じてる人は多そう。

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2019/08/06(火) 18:29:45 

    キンプリみたいに強いグループがあともう1組欲しいね
    稼ぎ頭二つが活動休止はキツイ

    +67

    -16

  • 228. 匿名 2019/08/06(火) 18:29:49 

    休止って解散はしないんだね。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/06(火) 18:30:13 

    >>211
    横だけど錦戸がプラベでウェーイしてないとでも?笑
    関ジャニでダントツ一番すごいでしょ

    +76

    -8

  • 230. 匿名 2019/08/06(火) 18:30:41 

    >>216
    やっぱりキンプリですよね。

    +2

    -25

  • 231. 匿名 2019/08/06(火) 18:30:49 

    >>212
    バランスがいい人多いのかな。
    人としても。
    なにがおこるかってほんとわかんなくて永遠なんてないんだなぁって、年とるとわかってきたからあれだけど、彼らには長く活動してほしい気がしてくる。ファンではないけど笑
    なんか少ないからね。

    +52

    -2

  • 232. 匿名 2019/08/06(火) 18:30:55 

    とりあえず大倉は脱退しないの確定だよ
    本人がラジオとかで発言してる
    錦戸はわからないけど横山か誰かが揉めたこともあって話し合ったって言ってて表立って言えるなら良い方に向かったんじゃないかな?
    十五祭はみんな楽しそうだったよ

    +135

    -5

  • 233. 匿名 2019/08/06(火) 18:31:03 

    キンプリ以外ちょっと弱いね〜レベルじゃなくてガチ不良債権だからね
    やばいかもね

    +16

    -16

  • 234. 匿名 2019/08/06(火) 18:31:08 

    錦戸「俺がエイトを辞める時は、芸能界を辞める時」


    これエイターの中で有名な発言でしょ?
    もし本当になったら、大嘘つきww

    +26

    -20

  • 235. 匿名 2019/08/06(火) 18:31:27 

    というか嵐が居なくなるのにTOKIOV6キンキ関ジャニはまだいるの?って雰囲気は感じるよね。下のグループからはそう思われてそう。

    +2

    -29

  • 236. 匿名 2019/08/06(火) 18:31:27 

    >>210
    まともな家庭って安(安もちょっと変かもしれない…)錦戸大倉ぐらいじゃない?

    +44

    -4

  • 237. 匿名 2019/08/06(火) 18:31:43 

    40近くで休止して数年後に再起動したら、堂々たるおっさんになってるわけだけど大丈夫かね。

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/06(火) 18:31:46 

    関ジャニは仲はいいんだろうけど、バンド活動とかグループで明るく楽しくしていくモチベーションが錦戸に無くなったんじゃない?すばるくんは昔から超えられない人って感じだったのが脱退したからね。

    +10

    -12

  • 239. 匿名 2019/08/06(火) 18:32:11 

    >>220
    いや、問題はセクゾとwestでしょ。
    エビは部署からして特殊だからまた別。
    他トピでセクゾは「幼稚園から家庭教師つけて英才教育受けさせたのに日東駒専しかいけなかった人」とか散々言われてた。

    +111

    -7

  • 240. 匿名 2019/08/06(火) 18:32:16 

    >>226
    映画制作なんかは頑張っているようだけど
    人からどう見られているという芸能界で結構大切な事に気が回らないタイプみたいだし。

    お嬢様育ちで、腹芸ができないタイプなんじゃないのかな?

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2019/08/06(火) 18:32:22 

    少年隊って謎だよね
    解散はしてるんだよね?

    +1

    -18

  • 242. 匿名 2019/08/06(火) 18:32:31 

    嵐とエイトが活動休止になったら稼ぎ頭はキンプリとか平成?

    +3

    -19

  • 243. 匿名 2019/08/06(火) 18:33:08 

    >>58
    穏やかで平和そうだけどあんまりうらやましくはない

    +43

    -26

  • 244. 匿名 2019/08/06(火) 18:33:10 

    >>238
    関ジャニ∞はすばるのために作ったようなグループだからね
    要が抜けたらやっぱガタがくるよ

    +21

    -23

  • 245. 匿名 2019/08/06(火) 18:33:22 

    亮ちゃんは何気に波乱な人生だと思う
    人の寂しさとか虚しさがわかる人だよ
    でも不倫したり女癖悪いから信頼されないんだよ。亮ちゃんは自分の価値をわかってない。好きだけど、バカだなぁと思う。

    +56

    -9

  • 246. 匿名 2019/08/06(火) 18:33:31 

    錦戸、あんなに人見知りなのに辞めたらしんどいと思う。グループがあるからこそ外でも頑張れるんだろうに。

    +103

    -3

  • 247. 匿名 2019/08/06(火) 18:33:36 

    >>236
    そういえば村上家も週刊誌に書かれてたね。

    +52

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/06(火) 18:33:37 

    KAT-TUNはどうなるの?

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/06(火) 18:34:01 

    >>28
    歌番組やコンサートだと大倉ニコニコしてない?
    錦戸は歌番組でどうした?ってこの前思った
    1人だけグループから浮いてたように見えた


    +70

    -6

  • 250. 匿名 2019/08/06(火) 18:34:09 

    >>211
    錦戸ファンの擁護ってズレてて面白いね
    TOKIOと関ジャニ∞が2020年で活動休止へ?揺るがなかった錦戸の決意

    +57

    -8

  • 251. 匿名 2019/08/06(火) 18:34:16 

    >>220
    平成は嵐ほどじゃないけど結構流行ってたじゃん

    +20

    -18

  • 252. 匿名 2019/08/06(火) 18:34:45 

    >>239
    もちろん1番の問題はセクゾとwestだけどJUMPとキスマイがもっとドーンと売れてたら事務所的にもう少し余裕あったんじゃないかなと。

    +31

    -14

  • 253. 匿名 2019/08/06(火) 18:34:48 

    脱退したすばるに関ジャニは自分が引っ張って行くってメールしたんだよね?錦戸さん

    +57

    -2

  • 254. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:20 

    +24

    -11

  • 255. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:28 

    >>180
    冷静に考えてグループ掛け持ちなんて無理な話だし、ジュニアからずっと一緒だった人たちを選ぶのは普通じゃない?
    錦戸べつに好きじゃないけどNEWSをぶった斬ったとか捨てたとかそれは違うと思うよ

    +134

    -10

  • 256. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:53 

    +20

    -15

  • 257. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:55 

    >>239 例えが的確すぎて酷い

    +102

    -1

  • 258. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:57 

    キンプリキンプリ言ってるけどKAT-TUNみたいに最初だけかもよ?

    +59

    -11

  • 259. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:58 

    >>21
    誰の名誉を毀損してるっての?

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:13 

    >>250 それとグループで音楽やってくかどうかは関係ないから
    ファンの前でも普通に下ネタも話すし、メンバー同士で彼女連れで旅行いったこともあるらしいよ
    そこは普通の30代だよ

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:13 

    意外にも 安定しているのは V6

    +33

    -11

  • 262. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:18 

    >>241
    グループとしての活動はしてなくて個人の活動しかしてないけど解散はしてないみたいだよ。

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:44 

    関ジャニもTOKIOも抜けたら嵐もいなくなっちゃうし、V6が1番、次点でNEWSが大御所ですな…

    +27

    -9

  • 264. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:53 

    関ジャニ∞、Crystal発売してもMステとかなかったからやっぱりなんかあったのかね…

    +14

    -17

  • 265. 匿名 2019/08/06(火) 18:37:00 

    20年、20年というけれど…

    昔の芸能界で20年活躍している人と言えば
    演歌歌手や時代劇スターだったわけだから
    20年以上アイドルやるのも辛いと思うよ。

    昔のスターだったら時代劇で大石内蔵助とかやっている歳なわけだし。

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/06(火) 18:37:25 

    錦戸って、すばる辞める時に関ジャニは俺が…って大きな口叩いてたのに

    +9

    -7

  • 267. 匿名 2019/08/06(火) 18:37:25 

    丸山はいつも横山の家庭事情に隠れてあまり話題にされないけど丸山の家もなかなかだよ
    常に気を使って親に接してたみたいだし、再婚の件に関してはキモすぎる
    独特な色気があるのにも納得

    +119

    -4

  • 268. 匿名 2019/08/06(火) 18:37:56 

    >>264
    大倉の骨折ぐらいじゃない?

    +58

    -2

  • 269. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:19 

    >>234 人の気持ちなんて簡単に変わるよ。そんな前の発言で縛られてるなら本人が可哀相。プレッシャーじゃん。

    +49

    -1

  • 270. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:25 

    山口抜けた事で、TOKIOは実質バンドとして機能してないし仕方ないよね。

    +46

    -1

  • 271. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:26 

    >>254
    ボコボコに殴ったって部分はガセだよ

    +24

    -2

  • 272. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:35 

    >>258
    キンプリもどうなるか分からんけど、デビューしてすぐ謎の留学をした赤西とクスリやった元メンバーが2人ってなかなか特殊だよ
    でも残ってる3人は頑張ってるしべつにKAT-TUNもいいんじゃない?

    +78

    -2

  • 273. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:44 

    最近クロニクルで全員揃う企画が増えたんだけど錦戸が「久々にクロニクルで全員でわちゃわちゃする感じが楽しかった」って雑誌の取材で言ってたよ

    +106

    -5

  • 274. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:51 

    >>263
    V6に大御所感はある気がするけど…
    NEWSには無い。

    +73

    -6

  • 275. 匿名 2019/08/06(火) 18:39:12 

    >>260
    これ全員彼女じゃないからね
    セフレと一晩限りの女の売られたやつ

    +45

    -0

  • 276. 匿名 2019/08/06(火) 18:39:14 

    シブがき隊の解散時

    フッくん「悔しかったら6年やってみろ!」


    今となっては恥ずかしい・・

    +60

    -4

  • 277. 匿名 2019/08/06(火) 18:39:24 

    >>264
    大倉くんが足を骨折してバスドラム叩けなかったからだよ

    +72

    -0

  • 278. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:07 

    >>180
    掛け持ちって仕事量も二倍なんでしょ?寧ろよくあそこまで続いたわ
    うっちーも抜けたし、ちょっと嫌味っぽいメンバーも居たりでNEWSでの活動はかなりキツかったと思うよ
    NEWSだと年上組になるし余計
    色々あったのにグループ捨てたって表現で片付けるのは違うと思う

    +130

    -11

  • 279. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:08 

    >>212 岡田は母子家庭育ちだしデビューした中3の頃に坂本くんはサラリーマン経験もある24歳の大人で、
    ジャニーさんから教育係を任されてたから岡田が学校サボれば平手して説教したような兄弟的な関係があるから他のグループと少し違った感じでもある。

    +103

    -1

  • 280. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:23 

    >>4
    タッキー社長のジャニーズアイランドがシン・ジャニーズ事務所として始まるんですね!!!

    +106

    -16

  • 281. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:26 

    TOKIOにしろ関ジャニにせよ絆が強ければ強いほど誰かが抜けるだけでバランスが崩れるんだと思う。ジュニア時代から20年も30年も一緒にやってきた人が抜けるって相当なこと。

    錦戸はすばるが抜けても頑張ってやっていこうと自分を鼓舞してたけどやってみてやっぱり無理だと悟ったとしたなら悲しいし可哀想。誰が悪いわけでもないけど

    +115

    -3

  • 282. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:31 

    >>267
    絶対丸山担じゃん

    +35

    -2

  • 283. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:54 

    >>252
    違うよ
    NEWSとKAT-TUNが失速したのが終わりの始まりだった
    そのあとジャニーさんがスペオキを贔屓しまくってバランスがおかしくなったりしたけど

    +27

    -7

  • 284. 匿名 2019/08/06(火) 18:41:02 

    >>264
    大倉の骨折と2人ドラマ撮影してて押してたらしいからMステとスケジュール合わなかったんじゃない

    +66

    -0

  • 285. 匿名 2019/08/06(火) 18:41:15 

    >>262
    そうなんだーありがとう
    植草って人が辞めたって記事も読んだんだけど、解散はしてないのか

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/08/06(火) 18:41:36 

    具体的に話が出てくるとほんとなのかも
    ファンは悲しむかもしれないけど、こればっかりは誰が何言ってもしょうがない事だから

    +3

    -7

  • 287. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:08 

    ほかのグループも遊んでるのに関ジャニしか表にスクープされないのは何かあるの?誰かに嫌われてるの?

    +6

    -5

  • 288. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:25 

    NEWSと兼任してたときから錦戸のこと慕ってたのって変わり者の加藤だけだったじゃん
    あとはみんな山P山P

    +19

    -11

  • 289. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:29 

    >>276
    当時は6年って長いと思ってたよね

    今は10年、20年以上のおじさんグループばかり・・

    +56

    -0

  • 290. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:32 

    関ジャニの今やってるツアーで
    最後な気がひしひしと伝わってくる。

    +13

    -26

  • 291. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:40 

    >>140
    音楽より役者やバラエティをやりたいメンバーがいるんだってさ

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2019/08/06(火) 18:43:28 

    >>287
    ファンがメンタル削られてるグループをわざと記事にしてるんだよ。たぶん。

    +27

    -2

  • 293. 匿名 2019/08/06(火) 18:44:24 

    バンドなのにメインボーカル抜けてうまくやっていけるわけない
    安田とか迷走してジャニオタもドン引きのルックスになったし
    まあ色々とガタは来てる

    +7

    -31

  • 294. 匿名 2019/08/06(火) 18:44:37 

    >>287
    知名度だと思う

    +30

    -1

  • 295. 匿名 2019/08/06(火) 18:44:40 

    エイト家庭環境アレな人多いよね
    横山くんは言わずもがなだし、丸も話聞いてたら正直虐待に近いものあると思う
    村上は親の借金とか返済後も金せびられたりしてるし、すばるん家は家族仲よさげ?だけどまさにヤンキー家庭

    +101

    -1

  • 296. 匿名 2019/08/06(火) 18:44:49 

    >>287
    遊び方下手なんじゃない?
    嫌われてもないけど、お気に入りとかでもないってことでしょ。
    あとはコイツなら多少スキャンダル出しても大丈夫だろっていうイメージとか。

    +6

    -5

  • 297. 匿名 2019/08/06(火) 18:44:53 

    絆って案外脆いよね

    +14

    -2

  • 298. 匿名 2019/08/06(火) 18:45:20 

    >>255
    最初から掛け持ちなんて無理なことは分かってた
    オタが強制だったって言い張るけど違うよ
    エイトはデビューできるか分からない状態だったからデビュー逃したくなくてNEWSでデビューした
    錦戸嬉しかったって言ってたもん
    それでエイト売れたからじゃあエイト1本でって人に乗っかって隠れるように抜けた
    別にそれはいいけどね
    ただ錦戸は要領良くてずる賢いんだよ

    +15

    -34

  • 299. 匿名 2019/08/06(火) 18:46:18 

    >>297
    震災後に流行った言葉だけど、そう思う
    だからこそキチンとしてないといけないんだよね

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2019/08/06(火) 18:46:25 

    5年前の関ジャニのライブDVD見たけどあの頃は良かったなぁ。5年で変わってしまった

    +13

    -10

  • 301. 匿名 2019/08/06(火) 18:46:47 

    >>264
    最初シングルcrystalじゃなかったんだよね
    メンバー内で意見が割れて安田がアレンジして手を加えて納得する形になったと言ってた
    音楽の方向性が違ってきたんじゃない?
    錦戸は好きな音楽はっきりしてるし何かしら揉めたのかもしれないね

    +3

    -18

  • 302. 匿名 2019/08/06(火) 18:46:52 

    これからのグループ、10年も続けられないんじゃないかな
    デビューしてしばらくは、夢もあるし今が精一杯!って感じだろうけど、夢も叶って年月たつと、考え方も変わってくるし、やりたいことも出てくると思う
    20年、30年続けるのって奇跡だよ

    +83

    -0

  • 303. 匿名 2019/08/06(火) 18:47:02 

    錦戸さんの脱退説もかれこれ何ヶ月続いてるけど、結局情報は最初の方からなにも増えてないよね
    初期情報にちょっと付け足しただけの記事が山ほど出てきて逆に嘘くさいわ

    +98

    -4

  • 304. 匿名 2019/08/06(火) 18:47:19 

    >>295
    すばるも含めた上4人は家庭環境よくないと思う

    +64

    -0

  • 305. 匿名 2019/08/06(火) 18:47:49 

    >>302
    簡単な世界じゃないからワクワクするね

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2019/08/06(火) 18:47:53 

    なお最近の村上信五
    「最後の1人まで村上信五のファンがいる限り、関ジャニ∞の村上信五で居続けます」

    +107

    -8

  • 307. 匿名 2019/08/06(火) 18:47:55 

    パーナはまじでいつまで錦戸に執着してんの?
    素行はあれだけど手越のおかげでまた売れたんだし別にいいじゃん

    +90

    -12

  • 308. 匿名 2019/08/06(火) 18:48:12 

    憶測でしかないよね。
    NEWSは手越がどうとか言ってたし、セクゾは不仲とか書かれて、平成JUMPがアリーナツアーやんなかった理由は別にあるんじゃないか、とか。

    +20

    -1

  • 309. 匿名 2019/08/06(火) 18:48:27 

    キンプリが売れたから、事務所もベテランに対して好きにしても良いよって寛容さが出てきとると思う。

    +3

    -24

  • 310. 匿名 2019/08/06(火) 18:48:28 

    錦戸って不器用で〜みたいなキャラ付けされてるのがよく分からない
    ずる賢くて世渡り上手

    +15

    -26

  • 311. 匿名 2019/08/06(火) 18:48:36 

    後輩が社長になったのもあるよね
    自分はこのままでいいのかって自問自答すると思う

    +7

    -9

  • 312. 匿名 2019/08/06(火) 18:48:39 

    >>206
    脱退はしないと思ってるけど、マリウスが24時間の後辞めたがってたっていうのは何となくわかる気がする。
    海外育ちでチャリティーの価値観違うだろうし。あの番組の裏側見たら嫌になりそう。

    +86

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/06(火) 18:49:01 

    セクゾが売れなかったのが地味にキツイのでは?

    +78

    -2

  • 314. 匿名 2019/08/06(火) 18:49:40 

    >>264
    ファンクラブ動画もcrystalで初めてなかったから何かあったのかもね
    骨折しててもテレビ出てたから動画もないのは不自然だしね

    +7

    -11

  • 315. 匿名 2019/08/06(火) 18:49:46 

    不倫してもドラマの視聴率がいつも1桁でも主演させ続けてくれる事務所なんてジャニーズだけ
    やめないほうがいい

    +21

    -13

  • 316. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:14 

    >>24
    そんなのだいぶ昔の発言でしょ?

    +129

    -2

  • 317. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:32 

    バトンを渡していこう

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:39 

    >>301
    ??
    crystalは錦戸ドラマの主題歌だよ
    シングルで出さないわけないじゃん

    +8

    -5

  • 319. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:43 

    >>309 キンプリにそこまでの安定感はまだ無い

    +92

    -2

  • 320. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:43 

    今ジュニアがどんどんテレビに出てるのはやっぱり今いる人達が居なくなるからってのもあるのかな

    +7

    -3

  • 321. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:46 

    >>309
    キンプリだけで事務所支えられないのに売れてるから事務所調子乗った感あるよね

    +36

    -9

  • 322. 匿名 2019/08/06(火) 18:51:01 

    ほんとかわからないけど
    上が沢山いて、下のグループに仕事が回って来ないから、ある程度のとこで一回休んでもいいと思う

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2019/08/06(火) 18:51:12 

    こういう記事、本人達に脱退を助長させてないか心配。

    +52

    -0

  • 324. 匿名 2019/08/06(火) 18:51:12 

    >>283
    確かにそう考えるとKAT-TUNとNEWSのせいでJUMPとキスマイの人数が多い(脱退対策で)→茶の間に浸透しないんだな。

    +35

    -2

  • 325. 匿名 2019/08/06(火) 18:51:16 

    >>320
    世代交代だよね

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2019/08/06(火) 18:51:51 

    関ジャニの「関西のやかましい兄ちゃん(おじさん)」に見せかけての闇深さは異常(ファンの贔屓目)

    +96

    -2

  • 327. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:03 

    >>293
    ツアー入るとメインボーカルは錦戸というより安田だよ
    すごい存在感と歌唱力だから十分安田メインボーカルでいいと思う

    +123

    -8

  • 328. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:07 

    深夜にテレビみてて村上の発言なんだけど、「もし錦戸や大倉が人質に取られたら絶対助ける、いくらでも払う、けど横山だったら助けない」っていうのがよくわからなかった
    その発言すごく話題になってた
    あれが絆なの?

    +5

    -22

  • 329. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:12 

    他G叩きにそらせようとしてる?

    +22

    -0

  • 330. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:31 

    プライベートを大事にしたくなったのかな。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:38 

    >>115
    >>105
    氷川きよし、最近イキイキしてるようにみえる笑
    前まで死んだ目をしてた。
    やっぱり無理したらいかん。

    +124

    -1

  • 332. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:39 

    けどジュニアにイケメンいる?
    何百人もいるはずなのにガチでイケメンなのって2〜3人ぐらいじゃん

    +12

    -3

  • 333. 匿名 2019/08/06(火) 18:52:49 

    丸山錦戸渋谷横山の親は結構若いよね

    +7

    -6

  • 334. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:05 

    この手の記事出ると、若手担が嬉しそうにコメントしに来るよね。

    +51

    -4

  • 335. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:18 

    >>222
    嵐も スパッと解散すれば良かったとなるのか、
    休止で良かったとなるのか、どっちになるかな

    +35

    -1

  • 336. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:21 

    >>332
    道枝くん

    +3

    -14

  • 337. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:26 

    週刊誌はどんだけ関ジャニ∞を脱退解散させたがるの?w

    +112

    -2

  • 338. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:35 

    >>318
    何かで言ってたよ。アルバムとかカップリングにでも入れる予定だったんじゃない?歓喜の舞台って曲は音源化されてないし実はそっちがシングルだったのかもね!

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:49 

    >>320
    これまでのジャニーズはジャニーとメリーの実績。ジュリーとタッキーは新しいタレントを売って自分たちの実績を作らないといけないからね。

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:57 

    キンプリのライブMCで下ネタ連発ってホント?
    親子で行った人もいるだろうにホントなら引くわ…

    +12

    -15

  • 341. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:36 

    >>318
    そうじゃなくて最初crystalじゃない曲を他メンバーが推してたんだよ
    crystalはシングルにするには弱いから意見が割れてた
    錦戸がcrystal推してたから安田がアレンジしてメンバーも納得してcrystalに決まったみたい

    +10

    -3

  • 342. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:40 

    関ジャニ∞は、安田がなんか汚ならしいのが気になる。

    錦戸は関ジャニ∞大好きに見えるけど…違うの??

    +7

    -24

  • 343. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:40 

    >>338
    音源化しないのは歓喜の舞台だよ
    村上がラジオで話してた

    +21

    -0

  • 344. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:58 

    >>298
    NEWSって最初は期間限定グループだったんだよね?
    予想外に正式なグループになったけど関ジャニ∞も抜けたくなくて二つ頑張る選択してすごい!がんばれ!て勝手に思ってた……

    +63

    -2

  • 345. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:58 

    >>287
    それだけ派手にやってるとか、脇甘いんじゃないの?
    錦戸とか、なにが悪いんだよって言ってそうじゃん笑

    +21

    -2

  • 346. 匿名 2019/08/06(火) 18:55:02 

    ベテランの仕事と、若手の仕事の種類がそもそも違うんだから、おっさん辞めても若手が売れる保証ないからな。上が詰まってるは聞き飽きたよ。

    +58

    -0

  • 347. 匿名 2019/08/06(火) 18:55:07 

    昔より層が薄くなったなとは思う
    NEWSとかKATーTUNってやまぴー錦戸内赤西とか抜けちゃやばいやつばっかり抜けてるのに何だかんだで存続してるから
    若手は平野とか永瀬とか中島健人?小瀧あたりもかな?の人気あるほうの人が抜けたら一発解散でしょ

    +43

    -5

  • 348. 匿名 2019/08/06(火) 18:55:16 

    安くん歌い方がすばるくんみたいなってるよね
    これ言うと安くんの歌の癖は昔からだから、とか色々言われるけど今まで安くんの歌聞いてすばるに似てるなって思ったこと一度もなかったよ
    すばるが抜けてから似てると思うようになったし実際寄せてると思う

    +13

    -28

  • 349. 匿名 2019/08/06(火) 18:56:12 

    逆に道枝以外ジュニアで美形な人いるっけ?

    +16

    -5

  • 350. 匿名 2019/08/06(火) 18:56:27 

    >>341
    crystalって作詞作曲編曲メンバー関わってないけど

    +18

    -1

  • 351. 匿名 2019/08/06(火) 18:56:40 

    >>349
    那須くん

    +8

    -11

  • 352. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:15 

    周りは結婚して家庭を作ってるのを見てると自分もと感じるはず

    +4

    -6

  • 353. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:20 

    >>109
    JUMPは?エビが若手扱いならJUMPも若手でしょ?

    +25

    -1

  • 354. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:21 

    >>349
    若い子はまあまあイケメンならいる
    タッキーレベルとか言われたらいないけど

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:34 

    >>347
    キンプリは永瀬廉もいるし大丈夫じゃない?
    セクゾとウエストはやばいかも

    +4

    -17

  • 356. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:52 

    ちょっと待て、覆面バンドから内容が入ってこん。

    +43

    -1

  • 357. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:56 

    別にファンでもないけどカウントダウンで見た安田が歌い方めっちゃ渋谷すばるに寄せてるのが気になった
    すっごい変だったし
    安田は安田じゃん
    べつにだれも渋谷すばるの代わりになってくれなんていってないよね?

    +23

    -32

  • 358. 匿名 2019/08/06(火) 18:58:06 

    >>227
    キンプリファン見てたら、キンプリこそ最強!一強!
    なんてったってジャニさんが手掛けた最後のグループだし!って感じだから安泰でしょ

    +20

    -18

  • 359. 匿名 2019/08/06(火) 18:58:29 

    でもSMAP、嵐、関ジャニ、TOKIOって続けて居なくなったらジャニーズブランドなくなるだろうね。Jr.とか普通に素人扱いになるでしょ。

    +83

    -3

  • 360. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:07 

    ハロプロみたいなヲタ向けコンテンツになるかもね

    +13

    -1

  • 361. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:15 

    >>359
    タッキーズブランドの始まり😭

    +9

    -3

  • 362. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:29 

    まぁ、だろうね。
    十五祭行ったけど、最後の映像挨拶と選曲は意味深すぎるもん。

    +8

    -14

  • 363. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:32 

    上みんな一度休んで、
    キンプリだけで事務所回してみたらどうだろう?
    そんなに自信があるのであれば

    +11

    -23

  • 364. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:44 

    >>349
    みちえだアンチ?笑

    +3

    -7

  • 365. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:46 

    >>328
    ネタじゃないの?

    +23

    -1

  • 366. 匿名 2019/08/06(火) 18:59:53 

    >>360
    そうなったら結構なジャニヲタは抜けると思う

    +20

    -0

  • 367. 匿名 2019/08/06(火) 19:00:15 

    >>357
    その事を頑なに認めない人いるけどなんでなんだろうねw
    昔の安くんの歌い方が好きだから戻って欲しい

    +12

    -14

  • 368. 匿名 2019/08/06(火) 19:00:43 

    個人をもっと増やして欲しい

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:34 

    本人達からの発信が何もないから、ファンは気が気でないよね
    本人達からの言葉をどんな気持ちで待ってるのかと思うと…

    +18

    -0

  • 370. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:35 

    >>362
    何かあると思ってる
    グループ活動休止でソロ活動へ移行かな

    +5

    -8

  • 371. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:37 

    活動休止した方がいいグループもっとあるよね?

    +10

    -8

  • 372. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:39 

    もうまともに知ってるグループ全然いなくなっちゃうんだけどw
    事務所丸ごと休止したりして…

    +7

    -2

  • 373. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:52 

    世代交代うまくいったところなんて無いんだわ
    AKBもハロプロも無理だった
    SMAP→嵐ができただけジャニーズは頑張ったよ
    今のジャニーズってこんな感じなんだー誰も知らないなーってなる日は近そう

    +78

    -2

  • 374. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:56 

    悲しい…うそであってほしい…
    先月ナゴヤドームのコンサート行ってきました。すごく楽しかったのに。またあの楽しい時間を過ごせますように。

    +48

    -2

  • 375. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:00 

    最近横山くんと大倉くんが関西ジャニーズJr.のプロデュース業ばかりしてるのが気になる
    横山くんは昔からそういうのしてたけど大倉くんどうしたって感じ

    +40

    -4

  • 376. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:11 

    ここ見てびっくり
    ジャニーズ興味ないけど誰が辞めるの?

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:16 

    すばる抜けてからヨコヒナがヨコヒナ営業することが増えて複雑

    +75

    -2

  • 378. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:19 

    錦戸くん脱退するの?
    さびしいね😭

    +5

    -15

  • 379. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:40 

    Jr.の子達、デビューさせてあげればいいのにね

    +11

    -5

  • 380. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:50 

    >>33
    新しい福島の野菜PRCMがリーダーと松岡だけなんだよね

    +55

    -0

  • 381. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:54 

    ライブも安田がすばるのかわりをしようと熱いこと言おうと必死だったけど、声高すぎて半分以上なんて言ってるかわからなかったわ

    +3

    -19

  • 382. 匿名 2019/08/06(火) 19:03:03 

    >>196
    ∞o'clockっていう曲でひとりひとりをリレー形式で紹介していくんだけど、紹介する人が作詞してるんだよね。
    歌詞だけは新しくしてて今回は亮ちゃんがやすに向けた歌詞の一部で、『色つきレンズ越しに見える景色がこれ以上曇っていかないよう君という光で照らして連れてってまだ見ぬ世界へ 章ちゃん』(だったと思う…。)ってあったから。まだ見ぬ世界へ連れてってって今後も一緒に…って私は感じたんだよね。

    +87

    -4

  • 383. 匿名 2019/08/06(火) 19:03:08 

    スノーマンとかがデビューするの無理

    +44

    -8

  • 384. 匿名 2019/08/06(火) 19:03:20 

    >>350
    最初crystalじゃない曲をメンバーが推薦してたのは色んな所で言ってるから意見割れたのは本当だよ

    +8

    -2

  • 385. 匿名 2019/08/06(火) 19:03:21 

    発表を待ちましょう

    +14

    -1

  • 386. 匿名 2019/08/06(火) 19:03:26 

    コンサートのネタバレやめろ

    +25

    -4

  • 387. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:01 

    >>321
    キンプリが好調だから、こういった話が表面化してきたのでは?

    +3

    -15

  • 388. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:03 

    >>373
    ジャニオタには悪いけどSMAP・嵐を越えるグループはもう出てこないと思う

    +70

    -8

  • 389. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:10 

    >>359
    jrの一部はyoutubeで新規開拓成功してるけどその他は空気だよね

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:33 

    関西からデビューするんでね!?

    +1

    -7

  • 391. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:44 

    根拠のない記事、訴えられないかなあ

    +27

    -2

  • 392. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:03 

    >>346
    安田担だから今までは癖なんて元々じゃん!と言ってたけど本音を言うと否定できない。元々見た目も人に影響されやすいし。でももしかしたらエイトの曲にはすばる的な癖が必要と思ってわざと癖強くしてるのかもしれないと思ってる。Crystalなんてすばるも一緒に歌ってるみたいだもん。

    +61

    -6

  • 393. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:05 

    正直キンキとかも活動休止した方がいいんじゃないかと思う

    +23

    -22

  • 394. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:09 

    すばるの真似してもすばるはもういないことをよけい実感するだけ

    +9

    -10

  • 395. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:14 

    >>373
    シブガキ隊→マッチ→光GENJI→SMAP→嵐→?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:30 

    >>359
    キンプリがいるし。

    +3

    -19

  • 397. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:53 

    これだけ報道されてて、すばるの例もあるからファンが不安になるのもわかってるはずなのに否定しないんだから悲しいけどお察しだよね

    +14

    -12

  • 398. 匿名 2019/08/06(火) 19:06:07 

    詳しくないけど、何組か休むの決まってるから、キンプリとJr.出してるのかな?

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2019/08/06(火) 19:06:14 

    >>377
    間にすばるくんいなくなってから急に歩み寄りはじめたよね
    人見知り同士の横山と渋谷が旅行行ったりして友達みたいだったけど、それがなくなって良い意味でも悪い意味でもバランスが崩れた(村上と仲が悪いわけではない)

    +50

    -1

  • 400. 匿名 2019/08/06(火) 19:06:23 

    >>393
    お疲れ様ってかんじだよね。

    +8

    -7

  • 401. 匿名 2019/08/06(火) 19:07:01 

    >>375
    大倉は昔からヘイジャンのDVD買って家にメンバー呼んでコンサートの助言したりデビュー前のWESTの相談に乗ったりしてるよ
    ジュニアのプロデュースしてお客さんとして外からコンサートを見て色々勉強になったからエイトに生かしたいと言ってる

    +78

    -0

  • 402. 匿名 2019/08/06(火) 19:07:11 

    解散疑惑でてる時程実際はってやつじゃないの?
    V6なんて何回解散疑惑出てるんだって感じだし

    +32

    -1

  • 403. 匿名 2019/08/06(火) 19:07:21 

    >>395
    キンプリって言いたいけど、今好調だからってこれからも好調のまま上に行けるわけではないって事をKAT-TUNから学んだ

    +75

    -2

  • 404. 匿名 2019/08/06(火) 19:07:29 

    >>24

    錦戸くんに限ったことじゃないけど
    気持ちなんて変わってしまうよ

    永遠にある気持ちもあるとは思うけど…

    +288

    -4

  • 405. 匿名 2019/08/06(火) 19:07:45 

    ていうか今どき国民的アイドルとか寒い
    好みが細分化されてきてるし、SMAPとか嵐を超えるグループは出ないと思う

    +35

    -3

  • 406. 匿名 2019/08/06(火) 19:08:12 

    安君サングラスは仕方ないにしても髪型とピアスはどうにかしてほしい。見た目可愛いのにライブではカッコいいというギャップが人気だったのに

    +75

    -4

  • 407. 匿名 2019/08/06(火) 19:08:16 

    >>395
    シブガキ隊→マッチ→光GENJI→KinKi Kids→SMAP→嵐→(…キンプリ?)

    +3

    -15

  • 408. 匿名 2019/08/06(火) 19:08:39 

    >>402
    v6なんて色々自由なんだから、解散する意味ないじゃん。一番楽な立ち位置じゃない?

    +62

    -3

  • 409. 匿名 2019/08/06(火) 19:08:53 

    >>234
    それを言って嘘つきはさすがにかわいそう。
    あなたは一度言った気持ち一生変わらないの?

    +60

    -0

  • 410. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:01 

    >>399
    デビューした頃みたいに協力してグループ引っ張らないといけないって思ったのかもね

    +56

    -0

  • 411. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:07 

    >>406
    何よりあの生々しい下ネタやめてほしい。笑えないレベル

    +25

    -2

  • 412. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:11 

    SMAPが解散させられてからジャニーズ事務所は、もう崩壊し始めてるなー
    もうTOKIOも関ジャニも解散してしまえー
    SMAPを解散させた事務所なんて、潰れてしまえばいいんだよ

    +1

    -46

  • 413. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:14 

    >>397
    事前に情報小出しにするやり方好きじゃない
    でもある程度決まってるんだろうなと思って諦めてる

    +12

    -2

  • 414. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:43 

    安田くんの見た目は言ってやるな
    すばるくんがいなくなって...っていう人いるけど元から個性強めな人だよ
    30半ばになって可愛いキャラも卒業したかったんじゃない

    +111

    -1

  • 415. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:00 

    >>412
    スマオタは黙ってろ

    +54

    -1

  • 416. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:01 

    >>130
    そこまで知らないけど嵐もいなくなるし、キンプリだけに力入れたいんでしょ。ドラマだのバラエティにねじり込んできてうざい。ヘラヘラ平野なんか見たくもない。

    +37

    -36

  • 417. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:40 

    キンプリはいま人気あるし嵐の後を引き継いでくれそうだけど、SMAPも嵐も最初は人気あまりなくて徐々に人気が出たんだよね。最初から人気物になったキンプリ大丈夫かな

    +49

    -3

  • 418. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:42 

    >>205
    匂わせて話題になりたかったのかね
    うざ

    +11

    -2

  • 419. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:53 

    キンキはジャニーさん依存のイメージが強かったから色々心配

    +13

    -9

  • 420. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:02 

    >>244
    たしかに最初はそうだったけど、もうそれぞれがいなくても大丈夫なくらい音楽が好きだと思う。

    +16

    -5

  • 421. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:02 

    >>332
    イケメンだからって売れるわけでもないし10代の人たちはキラキラしてていい感じだと思うよ
    タッキーが推してるグループは微妙だけど

    +9

    -4

  • 422. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:12 

    >>26
    友達にLIVEとかいきなりドッチ?見せられるんだけど7人の時から浮いてるよねw

    +4

    -58

  • 423. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:35 

    渋谷すばるって辞める必要あった???
    関ジャニじゃダメだったのかな?
    ってeighterじゃないけど思ってしまう

    +99

    -6

  • 424. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:40 

    つーか小山はいつまでアイドルやってんの?

    +105

    -7

  • 425. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:44 

    どこかのグループに脱退とか解散の噂出るとスマオタって意気揚々と乗り込んで来るよね

    +25

    -4

  • 426. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:52 

    >>411
    下ネタ?言ってたっけ?

    +10

    -0

  • 427. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:56 

    これだけ書かれて、何もないならいい加減一言なんか言ってほしい、なんかすばるからずっと疲れて冷め気味だわ。

    +47

    -5

  • 428. 匿名 2019/08/06(火) 19:12:24 

    >>334
    キンプリヲタとかやばいよね…普通に引く

    +19

    -11

  • 429. 匿名 2019/08/06(火) 19:13:15 

    >>408
    色々自由って何が自由なの?
    若い頃は上戸さんと別れさせられたりしたって聞いたよ

    +12

    -7

  • 430. 匿名 2019/08/06(火) 19:13:36 

    >>417
    jr時代のオタがメインで一般認知はまだまだ
    kぽオタを引き込めればいいけど無理め
    一般層取り込めるのかが鍵だけど難しくない?
    みんな好みが細分化してるから

    +14

    -0

  • 431. 匿名 2019/08/06(火) 19:14:19 

    >>408
    え?
    V6は岡田が俳優に専念したいからって散々週刊誌に解散疑惑書かれてたの知らない?
    でも解散してないんだから今回のTOKIOや関ジャニも飛ばし記事でしょ?って事

    +60

    -2

  • 432. 匿名 2019/08/06(火) 19:14:50 

    錦戸と大倉ライブで辞める匂わせしてるって噂だよね

    +2

    -24

  • 433. 匿名 2019/08/06(火) 19:14:55 

    >>209
    キンプリだってオタ専だよ
    知名度あるのなんて35歳より上のグループだけだよ

    +77

    -6

  • 434. 匿名 2019/08/06(火) 19:14:57 

    >>419
    キンキは大丈夫だよ
    あの二人は業界の大物に気に入られてるから

    +5

    -11

  • 435. 匿名 2019/08/06(火) 19:15:21 

    >>423
    アイドルが嫌になったんだろうね

    +20

    -2

  • 436. 匿名 2019/08/06(火) 19:15:41 

    >>380
    それは桃とキュウリの夏担当の城島松岡、お米とお肉の秋担当の国分長瀬と分かれてるから

    +82

    -1

  • 437. 匿名 2019/08/06(火) 19:15:46 

    >>408
    ジャニーズ側からしたらV6の立ち位置が一番美味しいよね。全盛期に人気バラエティー番組持って知名度やら人気を上げて、アラサー以降は個人をメインにしてファンに向けてグループ活動もしてとかね。

    +81

    -2

  • 438. 匿名 2019/08/06(火) 19:16:03 

    去年〜今年の関ジャニ∞(一応ファンです)
    ・大倉くんのストーカー
    ・渋谷くん脱退(横山号泣)
    ・安田くん病気
    ・大倉くん骨折
    ・村上くんコンサートで酸欠になり倒れる
    ・ゲスいスキャンダル(約2名)
    ・15周年ライブに対するファンの賛否(賛が圧倒的に多いけどね)

    +50

    -4

  • 439. 匿名 2019/08/06(火) 19:16:04 

    関ジャニ寂しいなあ

    +28

    -3

  • 440. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:21 

    一般ウケするトーク力を持った若手がいない
    嵐・関ジャニも若干内輪向けだけど

    +20

    -6

  • 441. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:25 

    コンサート楽しかったしメンバーも楽しそうだったし錦戸抜けるなんて本当かなと思ってしまうけど、すばるの脱退だって誰も想像しなかったもんね…

    +65

    -0

  • 442. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:26 

    ジュリはエイトの後釜にWESTを置きたいみたいだけど無理だと思う

    +81

    -6

  • 443. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:38 

    >>427
    わかる。一言ほしい。

    +29

    -1

  • 444. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:43 

    錦戸くん好きなのに

    +24

    -2

  • 445. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:52 

    だから最近ジュニア推しまくってるのかな?
    今日もさんま御殿にジュニア出るらしいし、マツコの番組にも佐久間出たよね

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:54 

    >>344

    そうだよ、はじめはNEWSは期間限定の予定だった。
    そこに、錦戸と内が抜かれた。
    でも、関ジャニ∞は絶対に抜けたくないって言ってメンバーが関ジャニ∞は守るからNEWSで頑張ってこいって、背中をおした。
    NEWSも、関ジャニ∞も頑張るって決めて活動。
    関ジャニ∞がらあるからNEWSもがんばれるって言っていた。

    しかし、関ジャニ∞も売れてきて関ジャニ∞がライブ中は、NEWSの新曲発売やライブができない。
    錦戸のせいでNEWSの活動が制限されるって、愚痴がでた。
    NEWS1本にしてほしいと、何度も言われてた錦戸だけど、ずっとどっちにも迷惑かけるならNEWSを辞めるといった。

    +122

    -3

  • 447. 匿名 2019/08/06(火) 19:18:24 

    WESTは今から売れるには年齢高すぎるわ
    デビューが遅かった

    +69

    -4

  • 448. 匿名 2019/08/06(火) 19:18:33 

    関ジャニはなんで全体的にぼちぼち恵まれてないんだろう
    なんか惜しい

    +40

    -1

  • 449. 匿名 2019/08/06(火) 19:18:58 

    >>438
    男の30代は厄年じゃないのに…

    +12

    -0

  • 450. 匿名 2019/08/06(火) 19:19:25 

    ジャニーズもシャッフルしてグループ組んだら面白いのに

    +5

    -4

  • 451. 匿名 2019/08/06(火) 19:19:43 

    >>426
    ライブとかWANIMAのラジオにゲストで出た時とかめちゃくちゃに言ってるよ。

    +21

    -0

  • 452. 匿名 2019/08/06(火) 19:19:43 

    最初売れるグループは失速するイメージ。光GENJIもキンキもV6もKATTUNもそう。だからキンプリも心配されてる。逆に嵐SMAP関ジャニはじわじわ系。
    どっちがいいとか無いけどファンとしては長く続いてほしい。

    +75

    -10

  • 453. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:04 

    >>424 明らかにトピずれなのにプラスw

    +41

    -1

  • 454. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:30 

    ジャニーズというより、ジャニオタが大嫌い

    +3

    -7

  • 455. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:36 

    >>442
    WESTは無理でしょ、古参が離れてるって聞くし

    +51

    -4

  • 456. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:47 

    >>442
    なにわ男子のほうがまだ可能性あるのに
    しかも関ジャニ∞の元マネ(有能)がなにわ男子に付いたのに

    +62

    -5

  • 457. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:51 

    ライブのラスト
    「それぞれの場所で頑張っていけばいいと思います」的な挨拶のあと、最後に歌った曲の歌詞がコレだからね…
    TOKIOと関ジャニ∞が2020年で活動休止へ?揺るがなかった錦戸の決意

    +1

    -32

  • 458. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:52 

    むかしジャニオタだった 関ジャニなつかしい
    大阪ロマネスク聴いて大阪に憧れてひとりで旅行したなー
    御堂筋から運命的な恋ははじまらなかったし、大阪ぜんぜんそんなに綺麗なもんじゃなかったけどね
    なんか栄枯盛衰?盛者必衰って感じだね
    もう35すぎてるんだもんね

    +15

    -5

  • 459. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:04 

    ネガティブな気持ちにはなりたくないから記事は見ない
    8月14日に関ジャニ∞クロニクルスペシャルだから見てね

    +82

    -3

  • 460. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:38 

    >>452
    最初から継続して売れたのってキンキくらい?

    +8

    -9

  • 461. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:45 

    >>416
    キンプリよりJrやWEST小瀧の方がよっぽどねじ込み凄くない?

    +53

    -6

  • 462. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:54 

    小山とばっちりでわろた

    +25

    -2

  • 463. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:55 

    デビューしたタイミングでKAT-TUNのファンになった人は勢いある人が好きだからキンプリファンになるイメージ。Jr.の時からファンの人はわかんないけど。

    +10

    -0

  • 464. 匿名 2019/08/06(火) 19:22:22 

    解散して個人活動になって横山がドラマに出てきたら嫌だから解散しないで

    +10

    -5

  • 465. 匿名 2019/08/06(火) 19:22:34 

    ヤスほんとにどうしたの
    誰よりもおしゃれで可愛くてニコニコで天然なヤスはどこへ
    今は下ネタ好きの大阪のおっさんって感じ…今まで無理してたんだろうか

    +56

    -7

  • 466. 匿名 2019/08/06(火) 19:22:34 

    >>457
    これはもうアレだね

    +4

    -14

  • 467. 匿名 2019/08/06(火) 19:22:49 

    >>4
    ジャニーズの終わりの始まりって、ここ3年くらいずっと言われてるけど、言い続けてればいつか終わりは来るだろうってこと?(笑)

    +232

    -12

  • 468. 匿名 2019/08/06(火) 19:22:58 

    >>460
    キンキはすっかりTVで見ない
    何をやってるんだ今

    +27

    -9

  • 469. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:03 

    エビってどうなの?
    空気すぎて

    +17

    -0

  • 470. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:21 

    >>451
    そうなんだ。何かショック

    +13

    -0

  • 471. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:26 

    >>465
    まじでwww想像できない

    +15

    -0

  • 472. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:47 

    ファンだけど関ジャニ∞って一見ひょうきんに見える人たちが色々背負ってて、一見無愛想そうな人たちが周りに甘やかされてここまで来たっていう図

    +24

    -12

  • 473. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:51 

    >>456
    なにわはエイトの後釜になれそうだけど、トーク弱いのが気になる
    露出増えても爪痕残せなきゃ意味ない

    +33

    -0

  • 474. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:52 

    >>467
    私が生きてる間はジャニーズが頂点でいてほしいな…
    世の中がゴタゴタするのもう嫌

    +102

    -9

  • 475. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:55 

    >>460
    うっざ

    +8

    -8

  • 476. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:57 

    キャンジャニとか言い出したあたりから迷走してんなと思ってた

    +4

    -18

  • 477. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:08 

    >>254
    これ、結局楽しく飲んでただけだって店員がいってたよ。

    +44

    -1

  • 478. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:19 

    >>463
    ジャニオタにも一定数勝ち馬乗りがいる。
    一般のミーハー層をつけたら売れる。
    ファンである事を公言しやすくなるし、グッズも買いやすくなるから。

    +9

    -0

  • 479. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:40 

    安田の発言で気になるのは「これから先は結婚してもいいよ!っていうファンとやっていきたい」って話かな。結婚したいんだろうね…

    +61

    -0

  • 480. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:47 

    >>459
    (ほぼ)全国放送だから楽しみ
    レギュラー放送も全国でやってくれ

    +39

    -2

  • 481. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:48 

    横山の拝啓父上様よかったよ

    +22

    -1

  • 482. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:01 

    脱退記事の最初の頃に昨年会社を立ち上げた、とか書かれてたから誰かと情報間違ってるんじゃないのかと思ってるけど

    +0

    -5

  • 483. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:09 

    ここにの歌詞は無視するんだね

    +20

    -1

  • 484. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:25 

    >>476
    それでも5年ぐらい前だよね?充分長く活躍してと思う…

    +10

    -0

  • 485. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:26 

    関ジャニの会話とかは知らないから何も言えないけど、今キンプリが今稼ぎ頭として頑張ってるから、少し長い目で見て、事務所は大丈夫だと思うよ。

    +9

    -11

  • 486. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:36 

    キンプリはどう考えても万人受けしないし無理無理
    あんな下品な下ネタ言う人ら気持ち悪いわ

    +16

    -23

  • 487. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:37 

    >>105
    氷川きよしの見事な女っぷりwwww

    +62

    -0

  • 488. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:01 

    名古屋に錦戸村上が同じ新幹線で隣の席で向かう。錦戸がお腹すいてオレンジジュースを頼む。村上はイヤホンしてずっと本読んでた。
    コンサートのMCの時に錦戸が「村上くんに亮お腹すいてないかって声かけて欲しかった」みたいな事を言ってたらしい。

    グループ抜ける人間がわざわざコンサートMCで自ら仲良さげなエピソードを発信するかな?本当に脱退なら錦戸はもっと不機嫌を表に出したりMC中に露骨に喋ってないんじゃないかと思う

    +62

    -9

  • 489. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:04 

    >>474
    貴方いくつやねん(笑)

    +12

    -5

  • 490. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:05 

    当時jrとして人気があった錦戸や内がいたからニュースもエイトも両方売れたし当時は良かったおもうよそこは
    ニュースで東京に顔売ってそのまま新規のヲタ引き連れてエイトでデビュー
    どっちも売れて事務所ウハウハ
    山Pがニュース辞めてなかったら錦戸も辞めてなかったと思う

    +9

    -12

  • 491. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:31 

    >>486
    どんな?

    +1

    -3

  • 492. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:31 

    >>461
    小瀧のドラマ、ラウールも出るんだよね

    +24

    -0

  • 493. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:35 

    >>479
    したいならすれや!ファンが決めれないだから

    +49

    -1

  • 494. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:39 

    エイターだけど、今回ライブ行って、解散か脱退か活動休止かはわからないけど、あぁ本当にツアー終わったら何か発表あるんだなぁって思ってしまった
    じゃなきゃ最後にあんな言葉と曲やらないでしょ

    辛いけどすばるが抜けてからずっとグラグラだし(頑張ってるのは伝わってくる)、死んだ目で続けられるよりは良いのかなって思ってるよ
    たらればだけど、すばる抜けた時点でもう少し時間置くべきだったと思う、ヤスの怪我もあったしいくら何でも突っ走りすぎだったよ…

    +41

    -22

  • 495. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:40 

    ジャニーズに頑張って欲しいんだよな。
    駄目になったらお隣の国から今より来るよアイドルが

    +56

    -1

  • 496. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:51 

    これからのジャニーズはキンプリとスノーマンが支えます!

    +3

    -28

  • 497. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:08 

    >>492
    見なきゃ!!

    +1

    -12

  • 498. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:09 

    キンプリ担はミーハーが多いから飽きそう
    CDを大量買いしてる人が目立つけど続けていけると思えないし
    過激オタが多いからスキャンダルが出たらアンチ大量発生で失速しそう
    5年後は不安なグループ

    +57

    -7

  • 499. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:15 

    >>468
    ソロで色々やってるんじゃない?

    +11

    -0

  • 500. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:19 

    >>465
    今が本来の姿ならそれでもいいけど、無理してるように見えるんだよね。ピアス穴を大きくし過ぎで何か強がってるように見えるというか

    +29

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。