ガールズちゃんねる

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞"脱退"にもうひとりの希望者が

299コメント2019/03/26(火) 17:47

  • 1. 匿名 2019/03/12(火) 08:18:36 

    錦戸亮だけじゃない!  関ジャニ“脱退”にもうひとりの希望者が | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    錦戸亮だけじゃない! 関ジャニ“脱退”にもうひとりの希望者が | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「もうエイターはつらい思いをしたくないです……」3月7日に発売された『週刊文春』で報じられた錦戸亮の関ジャニ∞脱退。しかも、ジャニーズ事務所からの退所の可能性もあると報じられたことから、“エイター”と呼ばれる熱心なファンの間では動揺が広がっている。「昨年はメンバーだった渋谷すばるさんが海外を拠点に音楽活動をするため、事務所を退所。2月28日には自分のサイトを立ち上げ、退所後初めてファンへのメッセージを発信しました。これで錦戸さんまで退所となれば、2年連続でメンバーが離れることになってしまいますね」(スポーツ紙記者)


    渋谷に続いて、錦戸も。

    だが、関ジャニ∞の崩壊は、これで終わりにはならなそうだ。

    「実は大倉忠義もグループからの脱退を考えているそうなんです。というのも、“すばるがいてこその関ジャニ”という思いは彼も持っていて、彼が辞めるなら解散してもいいと思っていたとか。それに、グループのお笑い路線に対し、疑問を感じていた部分もあるといいます」(芸能プロ関係者)

    「もし、大倉も脱退したら、関ジャニ∞は4人体制になってしまう。そうなったら、さすがに存続させるのは難しいでしょう。それを見越してなのか、最近では村上と横山が関西ジャニーズJr.のプロデュースを始めたり、安田章大は舞台に力を入れたりと個人活動を強化していますよ」(前出・芸能プロ関係者)

    +641

    -23

  • 2. 匿名 2019/03/12(火) 08:19:42 

    辞めたそうなのはファンじゃなくても分かる。

    +2258

    -21

  • 3. 匿名 2019/03/12(火) 08:19:43 

    手越引退希望

    +1097

    -134

  • 4. 匿名 2019/03/12(火) 08:19:55 

    決まってから記事にしてくださいな‼️

    +836

    -12

  • 5. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:14 

    大倉氏はトリキ継げばいいよ

    +1345

    -20

  • 6. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:17 

    大倉くんは一部ファンの責任もあると思う。
    プライベートな所までついて来られるとさすがに。

    +1773

    -11

  • 7. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:18 

    もう解散でいいじゃん

    +686

    -21

  • 8. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:32 

    大倉さんは実家で実業家として第二の人生を充実させてほしい
    気の狂ったファンからは逃れられないかもしれないけど、弁護士もつけて対応していってほしい

    +1436

    -17

  • 9. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:34 

    >>1の大倉の写真が、一瞬だけ真田広之

    +438

    -44

  • 10. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:36 

    関ジャニ、ツアーするとか言ってるよ?
    脱退って嘘なんやないの?

    +643

    -14

  • 11. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:42 

    関ジャニ関係トピ立ちすぎ

    +194

    -11

  • 12. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:45 

    ジャニーズ崩壊はメリーの責任大

    +408

    -30

  • 13. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:49 

    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +33

    -473

  • 14. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:55 

    むしろ大倉の方が辞めたがっているのかと思ってた
    いきなり錦戸って話が出てきて驚いたよ
    関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」
    関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」girlschannel.net

    関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」 関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、グループのファンサイトでブログを更新し、一部ファンの過剰なつきまとい行動について「そろそろ限界だ」と訴えた。  大倉...

    +1014

    -5

  • 15. 匿名 2019/03/12(火) 08:20:56 

    鳥貴族を継いだ方が良い

    +700

    -10

  • 16. 匿名 2019/03/12(火) 08:21:54 

    ドームツアー決まったのに脱退するの?

    +429

    -9

  • 17. 匿名 2019/03/12(火) 08:21:55 

    >>1
    大倉くんイケメンすぎる

    +356

    -111

  • 18. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:09 

    何時間前にも関ジャニのトピ無かった?そんなに情報いらないよ。

    +71

    -4

  • 19. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:20 

    >>16
    そうだよねえwww

    +15

    -13

  • 20. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:22 

    全国ツアー始まるからネガキャンすごかったんだね

    +280

    -11

  • 21. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:24 

    >EIGHTER NUMBER(公式ファンクラブ「with EIGHTER」の会員番号)00000001は渋谷、00000002は大倉である。

    ウィキペディアにこう書かれてたから渋谷すばるあっての関ジャニという思い入れが強いのかな

    +384

    -17

  • 22. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:32 

    錦戸の件に関しては、ドームツアー後に何か動きあるかもね。

    +243

    -11

  • 23. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:33 

    ジャニーズ嫌いじゃないけど中でも嵐NEWS関ジャニは個人もグループも興味ないからどうでもいい。
    揉め事ばかりの事務所になるとファンじゃない視聴者はそういう目でしか見られなくなって見たくなくなるよね。

    +18

    -49

  • 24. 匿名 2019/03/12(火) 08:22:41 

    鳥貴族って美味しいの?田舎だからない。

    +349

    -12

  • 25. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:09 

    焼き鳥食べたい。

    +233

    -6

  • 26. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:09 

    むしろ大倉の方が先に辞める
    って言うと思ってたよ

    +487

    -5

  • 27. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:11 

    すばるいてこその関ジャニだもんね

    けどあの人数の意見が一致することは難しいんだろう

    +411

    -6

  • 28. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:20 

    今朝ドームツアー発表されてた
    大倉くんが6人でとコメントしてる

    +413

    -8

  • 29. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:25 

    バンドとしても成り立たないよね。
    解散で残りのメンバーでお笑い路線でいいんじゃない?

    +22

    -22

  • 30. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:26 

    ジュリー氏に求心力も経営者としての器も無いことが判るよね
    お母さんほど非情&非常識になれないのか、ただの世間知らずなのか

    +58

    -21

  • 31. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:26 

    とりあえずドームツアーには錦戸も参加するみたいだね
    関ジャニ5大ドームツアー 脱退報道の錦戸亮も参加 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    関ジャニ5大ドームツアー 脱退報道の錦戸亮も参加 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    関ジャニ∞が、7月から7年連続8回目となる5大ドームツアーを開催することが11日、分かった。今月6日発売の「週刊文春」で錦戸亮(34)がグループ脱退の意思を固… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +247

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:26 

    脱退の記事多すぎるね
    まさかラストツアーとか?

    +36

    -11

  • 33. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:28 

    ライブ決まってるじゃん。
    もういいよ。管理人いい加減にして。
    決まってからにして。
    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +368

    -32

  • 34. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:38 

    大倉は辞めたら
    AKBの子みたいに消えそう

    +192

    -17

  • 35. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:50 

    ツアーの噂もあるのに、誰得な話題なんだろう?

    +87

    -6

  • 36. 匿名 2019/03/12(火) 08:23:51 

    今の時代、30すぎてアイドルとしてグループ活動するのは難しいと思う。結婚したい人も出てくるし、仕事に対しての考え方も変わってくるし。

    +237

    -13

  • 37. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:11 

    大倉くんはファンが凄まじい。パンツ投げ入れるとか正気じゃない。どういう愛情表現なんだろう。意味不明。そんなおかしな奴から逃げ出したくなるだろう。

    +480

    -4

  • 38. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:14 

    大倉くんってイケメンなのに役者の仕事ないよね??

    +46

    -31

  • 39. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:26 

    忠司は息子たちにはトリキは継がせないって言ってるけどなー。

    +284

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:31 

    結婚がどうとか言ってた人は?

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:34 

    なんか関ジャニよく知らないんだけど、錦戸君と大倉君ってのが、あーありそうって思っちゃう

    +171

    -5

  • 42. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:46 

    前からジュリーさん管轄のグループに何か大きな仕事がある前って必ず落とし記事連発されるけど誰の指示で出してるんだろうね(すっとぼけ)

    +174

    -22

  • 43. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:57 

    関ジャニのトピはバンバン立つのにBIGBANGのトピ1個も見かけないのがなんか怖い。

    +399

    -23

  • 44. 匿名 2019/03/12(火) 08:24:58 

    ん?ライブ決まってるからと言って脱退や解散がないってことにはならないよね?
    そこで正式発表があるかもしれないし、年内で脱退とかの発表が今後あるかもしれない

    +79

    -10

  • 45. 匿名 2019/03/12(火) 08:25:20 

    大倉の脱退希望は全く意外性がない

    +186

    -5

  • 46. 匿名 2019/03/12(火) 08:25:29 

    >>43
    それな

    +94

    -11

  • 47. 匿名 2019/03/12(火) 08:25:44 

    関西Jr.のプロデュースしてるのは横山村上じゃなくて横山大倉だろ
    適当な記事だな

    +383

    -4

  • 48. 匿名 2019/03/12(火) 08:26:05 

    大倉くんは過激なファンに対しても苦言を呈してるよね。
    アイドル活動に嫌気がさしてるのかも。

    +199

    -5

  • 49. 匿名 2019/03/12(火) 08:26:05 

    >>23
    最初の文と次の分めっちゃ矛盾してるね

    +5

    -7

  • 50. 匿名 2019/03/12(火) 08:26:14 

    ツアー中に変な発表とかないといいね。ファンはツアー発表された喜び安心とともに不安もありそう

    +72

    -7

  • 51. 匿名 2019/03/12(火) 08:26:16 

    大倉は追っかけファンのことストーカーって、はっきり言ってるから、グループ抜けたいって考えても不思議じゃないな。

    +113

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/12(火) 08:26:44 

    嵐みたいに活動休止、個々の仕事で良いんじゃない?
    無理して続けてメンタル壊れる方がまともなファンは悲しむでしょ

    +100

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/12(火) 08:27:02 

    イケメン枠がどんどん出て行ってお笑い枠だけ残るのか

    +85

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/12(火) 08:27:20 

    粘着ファンの酷いストーキングに限界と嫌気がさしたのもあるんじゃないの?

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2019/03/12(火) 08:27:22 

    何でこんなトピが乱立するの?
    どこで話せばいいのよ
    しかもこんなの憶測でしかない〜

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/12(火) 08:27:35 

    大倉くんって怒ったらこわいと思う

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/12(火) 08:27:51 

    >>43
    だよね?!
    昨夜から何回検索してもトピないからおかしいと思ってた
    けーぽ上げトピは無駄に立つのに、BIGBANGメンバーが売春斡旋→芸能界引退のトピはなんで無いのよ

    +186

    -5

  • 58. 匿名 2019/03/12(火) 08:28:26 

    大倉くんも辞めるんだったらもう解散でよくない?で、ジャニーズ破滅させてみんな新しい地図いったらうける

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2019/03/12(火) 08:29:15 

    >>13
    いい歳してこの歯

    +4

    -15

  • 60. 匿名 2019/03/12(火) 08:29:17 

    せきジャニは5人に?カツーンと一緒になれば良い。
    鳥貴族の方が魅力的。

    +3

    -19

  • 61. 匿名 2019/03/12(火) 08:29:39 

    >>57
    そういえば立ってないね。大倉よりそっちだよね。

    +103

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/12(火) 08:30:03 

    >>28
    やっぱりデマか

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/12(火) 08:30:33 

    すばるがツアーに参加せずに退所してブーイング起きたからね
    今回は何も言わずにツアー回ってオーラスに解散発表とかなんじゃない?

    +93

    -13

  • 64. 匿名 2019/03/12(火) 08:30:56 

    大倉みたいな発言ってどうなんだろう?
    大倉が今更時給800円で働けるとも思えないけど
    年間何千万ともらえていい生活出来たうえ、ストーカーもなしなんておいしい話あるわけないと思う

    +14

    -21

  • 65. 匿名 2019/03/12(火) 08:31:06 

    SMAPの件からやたらとメリーだジュリーだ責任は事務所の運営にあるって言う人居るけど
    ジュニア黄金期メンバーたちは今、30歳過ぎて大人の男の人生の岐路なんでしょ
    SMAPのグダグダなクーデターのせいで対立とか不仲を煽りたい輩が多すぎ

    +97

    -16

  • 66. 匿名 2019/03/12(火) 08:31:30 

    >>39
    さらりと忠治呼びでジャニーズのメンバーと空見するw
    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +61

    -4

  • 67. 匿名 2019/03/12(火) 08:31:52 

    まぁ、二人とも役者でもいけるんじゃん。
    錦戸は、山Pスタイルでたまに歌手活動すればいいんじゃん。
    大倉は、ファンから離れたいんだろうね。
    自分の名前のうちわ見るのも嫌になってるかもよ。

    +21

    -13

  • 68. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:09 

    普通の生活がしたいよね〜

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:19 

    >>23
    どうでもいいのに何故わざわざ書き込むw

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:24 

    大倉は雰囲気的に関ジャニに合っていない気がしてた

    +50

    -28

  • 71. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:42 

    関ジャニのトピ立ちすぎじゃない?
    なのになんでBIGBANGのトピが一つも無いの?こっちの方がおおごとじゃない?

    +68

    -13

  • 72. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:44 

    今回のツアーでけじめつけるのかも

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:56 

    >>3
    いやその前に錦戸脱退希望
    手越も手越だけど錦戸の素行も手越と同類

    +16

    -16

  • 74. 匿名 2019/03/12(火) 08:32:58 

    ツアー決まったじゃん
    錦戸抜きとか錦戸大倉抜きでやるんかい

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2019/03/12(火) 08:33:00 

    鳥貴族の父親は息子には継がせないと前にテレビのインタビューで言っていましたが。
    それにしても文春の記事が出てからいろいろな報道が出てきているね。どれも確定なことではなく憶測の域を出ていないと思えるけれど。

    +95

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/12(火) 08:33:20 

    ジャニーズジュニアたちに悪影響与えるで先輩たちがこんなにゴタゴタしてると!

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2019/03/12(火) 08:34:52 

    ジジジャニは需要ないからなー

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2019/03/12(火) 08:34:53 

    >>43
    本当にね。
    新聞のラテ欄見ててもミヤネ屋くらいしかこのニュースの事を書いてなかった。

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/12(火) 08:35:47 

    アルバム出てないのにツアーやるの?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/12(火) 08:36:04 

    >>71
    韓国人トピ控えてるのかな?

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/12(火) 08:36:05 

    錦戸と大倉って、関ジャニの中でも顔が整ってる綺麗どころだよね。
    あとの3人も味があっていいんだけど、きれいどころのいないジャニグループって…

    +93

    -8

  • 82. 匿名 2019/03/12(火) 08:37:00 

    マジで残り、不細工しかいなくなるじゃん。
    一般人以下の

    +17

    -30

  • 83. 匿名 2019/03/12(火) 08:37:08 

    ストーカーって芸能人辞めたからって行為も辞めてくれるとは思わないけど。

    +55

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/12(火) 08:37:13 

    >>75大倉は経営者に向いてない

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2019/03/12(火) 08:37:26 

    >>5
    パパが息子たちには継がせないって言ってる。
    鳥貴族のDMのバイトしてた頃は最低賃金でやってた。

    +60

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/12(火) 08:37:55 

    ていうか辞めたから何が悪いのか?ジャニーズ叩きしたいんだろうけどジャニーズとしても新しいグループ出せるメリットはあるお話だし

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/12(火) 08:37:59 

    横は美人

    +34

    -6

  • 88. 匿名 2019/03/12(火) 08:38:18 

    >>81
    4人ね(笑)
    横山、村上、丸山、安田

    +85

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/12(火) 08:38:23 

    トリキの経営ヤバくてアイドルやってる場合じゃないんじゃない?
    継いじゃいなよ

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2019/03/12(火) 08:38:44 

    鳥貴族も赤字らしいよ

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/12(火) 08:40:00 

    大倉くんは芸能界にしがみつきたいって感じないよね。
    いつも一歩引いて見ている雰囲気がある。

    +113

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/12(火) 08:40:02 

    トリキをホストクラブにしたら?

    +10

    -6

  • 93. 匿名 2019/03/12(火) 08:40:38 

    大倉くんまだ付きまとわれてるのかな…元アイドルにストーカー行為をした女逮捕とかたまーに報道されてるし、アイドル辞めたとしても苦労しそう。

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/12(火) 08:40:44 

    >>57
    売春斡旋って誰が誰にしてたの?
    この韓国人もやってたの?

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/12(火) 08:42:03 

    こんな記事ばっかみるとツアーのお知らせ聞いても
    最後の荒稼ぎとしか思えんくて楽しめんわ!!

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2019/03/12(火) 08:42:49 

    結成当初、関西くくりでしかもお笑い路線てどんな拷問だよって思った。
    ジャニーズ入る子も親も皆最初は東京の素敵アイドルを目指して入所しただろうにって。
    それに関ジャニのあのカラーは長く続けるのはキツイ気がする。イケメン枠のメンバーには特に。

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/12(火) 08:43:16 

    >>70
    バラエティ出てるとめっちゃおもしろいよ!
    佐藤健がこんな顔になる程笑ってた。
    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +114

    -5

  • 98. 匿名 2019/03/12(火) 08:44:27 

    エイトレンジャーとかもう出来ないし
    やってほしくない
    やるとしたらバンドに力入れて欲しい
    でも錦戸くんはヤル気なさそうに見えた

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2019/03/12(火) 08:46:03 

    >>23
    別に嵐は揉め事ばかりなんかじゃないけど
    まさか週刊誌ネタ全部信じるタイプ?
    関ジャニ下げのトピばっかり幾つもいらない
    1つあれば話はできるもん
    そんなことよりビッグバンの容疑のトピ立ってくれ

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2019/03/12(火) 08:47:59 

    大倉はイケメンなのに関ジャニでお笑い路線もやってるのが個性になってるところもある
    個人になったらただのイケメン芸能人の一人

    +79

    -4

  • 101. 匿名 2019/03/12(火) 08:48:17 

    パパピピププペペポポとか歌ってるのを横で見てるのつらいだろうな
    馬鹿馬鹿しすぎて

    +47

    -19

  • 102. 匿名 2019/03/12(火) 08:48:30 

    ドーム決まったんでしょ?
    辞めないんじゃない?

    +53

    -3

  • 103. 匿名 2019/03/12(火) 08:48:38 

    根も葉もない解散説を長年報じられて感覚が麻痺してるグループのファンからすると確定してない解散記事は基本デマだと思った方が楽だよ
    ファンは記事読まない方がいいよアクセス数に応じてこういう記事増えるから

    +91

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/12(火) 08:50:32 

    もうジャニーズも辞めればいいのに

    +4

    -9

  • 105. 匿名 2019/03/12(火) 08:56:18 

    >>88
    書き出して並べてみると残り物感すごい
    ABCZよりビジュアルが悪くなるな

    +7

    -27

  • 106. 匿名 2019/03/12(火) 08:56:58 

    関ジャニのトピで言うことでもないけど、BIGBANGはそもそも興味ある人いないからトピ立たないんじゃない?

    +55

    -3

  • 107. 匿名 2019/03/12(火) 08:57:37 

    錦戸さんは、連ドラ中だし、びっくりしたけど。

    大倉さんは、あの変なファンのせいかーって、ちょっと理解できるし。
    私でも病むなと思って見ていた。

    +75

    -1

  • 108. 匿名 2019/03/12(火) 08:58:01 

    錦戸大倉が抜けたら
    事実上解散みたいなものでしょ

    メインボーカル消えるし、安田は病気だし、横山村上はあんまり仲良さげに見えないし。

    +11

    -16

  • 109. 匿名 2019/03/12(火) 08:59:41 

    大倉はお笑い路線無理してる気がしてた
    「オイラ」とか言うような顔じゃないもんな
    まあ他のメンバーも言わないだろうがw

    +59

    -4

  • 110. 匿名 2019/03/12(火) 09:00:06 

    ドームツアー6人でやるって言われてるから錦戸の脱退も嘘なの?って思ってきた。
    ドームツアー終わって脱退するのかな?

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2019/03/12(火) 09:04:02 

    >>13
    口臭そう

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2019/03/12(火) 09:04:21 

    NEWSが嵐が活動休止後に第2の嵐になるから大丈夫だお。

    +0

    -32

  • 113. 匿名 2019/03/12(火) 09:07:05 

    5大ドームおめでとう!!

    +18

    -3

  • 114. 匿名 2019/03/12(火) 09:09:21 

    もうマジで憶測で掻き回すの辞めてくれ!!ツアーもやるし、黙っててくれ!!!eighterは15周年楽しみたいねん!!

    +84

    -3

  • 115. 匿名 2019/03/12(火) 09:11:10 

    大倉までやめたらザコしか残らない
    解散したら?

    +7

    -27

  • 116. 匿名 2019/03/12(火) 09:13:01 

    ジャニって週刊誌の噂程度の記事に個別に反応することはないけどこれだけ話題なら普通こういう重大発表のついでにしっかり否定すると思う
    でもそれを明言しないってことははっきり決まってないにしろ辞めるって話しが出てるのはガチな気がする

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2019/03/12(火) 09:13:45 

    週刊誌の記事に1度でも否定すると、次からの記事に否定がないのは事実なのか?と憶測されるから、肯定も否定も出来ないのかな。

    嵐のように自分たちの口から直接聞きたいものです。

    +42

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/12(火) 09:13:48 

    いちいち違うグループのメンバーの名前あげて脱退希望とかいらない!
    錦戸、大倉は自分の意思で辞めたいって言ってるかもしれないのにそれと脱退させるなら先に彼とかぜんぜん意味が違うと思う
    そもそも辞めたい人を無理やりとどめさせるってどうなの?

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2019/03/12(火) 09:14:38 

    男性アイドルも30代が限界なのかもね
    10代の頃と考え方も違うだろうし

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2019/03/12(火) 09:14:57 

    ドームツアーやるって決まったのに脱退決まったら酷すぎるし、もう辞めないでしょ。辞める前に最後にステージに立たせると言うならば渋谷すばるの時よ本人は最後にライブには出るつもりだったって言ってたんだから出してただろうし

    +10

    -7

  • 121. 匿名 2019/03/12(火) 09:15:27 

    >>81
    後1人どこいったwww

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/12(火) 09:16:51 

    >>28
    そりゃまだ辞めるとか解散とか言ってないのに、本音言える?とりあえず6人で!だよ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/12(火) 09:20:40 

    「もし、大倉も脱退したら、関ジャニ∞は4人体制になってしまう。そうなったら、さすがに存続させるのは難しいでしょう。それを見越してなのか、最近では村上と横山が関西ジャニーズJr.のプロデュースを始めたり、安田章大は舞台に力を入れたりと個人活動を強化していますよ」

    最後、丸山くんのことも触れてあげてw

    +150

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/12(火) 09:20:58 

    >>43
    もう遠い過去の人たちって感じだし、この事件の渦中のメンバーは、あぁー何か分かる...って、いかにも過ぎるからねw

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/12(火) 09:21:00 

    内、錦戸、大倉のいない関ジャニ∞って
    ルーとライスと福神漬けのないカレーライスみたいなものだよね

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2019/03/12(火) 09:22:29 

    >>125
    お皿しか残ってないw

    +85

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/12(火) 09:24:57 

    関ジャニの中ではイケメンと言われている側が次々と脱退ですか

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2019/03/12(火) 09:25:46 

    脱退がガセか本当かは置いといて、残りメンバーの事悪く言うのは何か違う。

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2019/03/12(火) 09:26:06 

    >>126
    まだ肉とかじゃがいも残ってる!

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/12(火) 09:32:10 

    関ジャニって誰が一番人気なのかよくわからない
    ドラマで主演が多い錦戸くんなのかな?稼いでそうなのは村上くんぽいけど

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2019/03/12(火) 09:34:48 

    カレーライスのルーは、すばるだよ。今の状態はライスに温野菜とお肉乗ってる感じ

    +59

    -7

  • 132. 匿名 2019/03/12(火) 09:39:26 

    >>124
    いやいやそれを言ったらなぜ今さらこの人のトピ?ってのけっこうあるよw
    テレビでもニュースになってるのにトピ立たないってやっぱり違和感あるわ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/12(火) 09:39:36 

    >>43

    私も思ってた!!
    BIGBANGの件を知って「これはガルちゃん荒れるな」って思って何回も見に来てるのに一向にトピ立たないけど、何かの力が働いてるの??

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2019/03/12(火) 09:41:30 

    大倉くんはとりあえず2020公開の映画が決まってます。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/12(火) 09:41:58 

    錦戸とか運子やし要らん

    +5

    -7

  • 136. 匿名 2019/03/12(火) 09:44:23 

    錦戸は掛け持ちが出来ないタイプなのかもね。
    昔、Newsとの掛け持ちを嫌がって、関ジャニ∞一本に絞ったけど、俳優とお笑い要素強めのアイドルとの二足のわらじは嫌なのかもね。
    大河でも評価高かったしドラマもコンスタンスにある錦戸はいいけど、これといった代表作もない大倉は関ジャニ∞の看板がなくなったら困るだろうに。

    +3

    -15

  • 137. 匿名 2019/03/12(火) 09:47:05 

    >>136そもそもグループ掛け持ちはしんどかったと思う。取材時間だって一人だけ二倍になるし、歌やダンスは2グループの覚えてプラス個人の仕事がある訳だし

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/12(火) 09:50:50 

    7月のドーム6人でって発表あったし
    ヨコは舞台あるし
    脱退も結婚もなさそう

    村上がコジルリと結婚したらおもしろい

    +32

    -3

  • 139. 匿名 2019/03/12(火) 09:52:11 

    鳥貴族行きたくなってきた

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2019/03/12(火) 09:52:20 

    記事を鵜呑みにしてる人多くてびっくりする。6人でドームやるし脱退は今のところないでしょ。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2019/03/12(火) 09:52:53 

    ドームはずっと前から抑えてたんだからツアーはやらざるを得ないんでしょ。
    15周年区切りに有終の美を飾って解散かな。

    +12

    -5

  • 142. 匿名 2019/03/12(火) 09:54:15 

    >>133
    フジテレビで報道はしてるよね。最近のフジテレビ攻めてるw

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/12(火) 09:56:27 

    甲子園毎年見に行ってて、オモイダマ聴いた時は良いと思ったけどなぁ。何か残念です。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/12(火) 09:59:28 

    個々の選択を尊重します

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/12(火) 09:59:39 

    だから、解散しろ。すばるが抜けたとき、グループに何があったなと思った。小出しばっかしてないで解散しろ

    +3

    -12

  • 146. 匿名 2019/03/12(火) 09:59:40 

    >>143
    まだ生で聴けますよ?大丈夫👌

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/12(火) 09:59:44 

    錦戸くんかっこいい

    +7

    -6

  • 148. 匿名 2019/03/12(火) 10:00:09 

    大倉さん冷静な所あるから
    すばるの居ない関ジャニの事
    ちゃんと分かってそう
    需要とか

    +41

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/12(火) 10:02:26 

    大倉くんってジャニーズでも数少ない高身長だし、まあまあイケメンだと思うのになんで目立たない印象なんだろ?キャラが大人しい感じだからかな

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2019/03/12(火) 10:04:28 

    山田と夫婦の4人になったらもう終わりな気がする。
    デビュー前、関ジュの頃からのファンだけど

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/12(火) 10:09:31 

    >>82
    横山裕は綺麗な顔してると思うよ
    口の半開きがいつも気になるけどw

    +91

    -12

  • 152. 匿名 2019/03/12(火) 10:12:40 

    >>1

    記事の中に、FNS歌謡祭の日もヤラカシに囲まれてタックルされたってあるけど、
    だからこの日元気なかったのかな

    ファンのTwitterでも、大倉くん元気ない?とか体調不良?とかの意見ばっかりだった
    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2019/03/12(火) 10:14:39 

    一昨日のラジオで「1ヶ月ぐらい中々寝れなくて、ソファで関ジャニのテレビつけながら寝てた時がある」って話してて、
    ストーカーのことブログ書く1ヶ月前頃から「最近中々寝れない」ってちょいちょいラジオで言ってたことを思い出した

    ブログで「ストレスから原因不明の病気になる」とか書いてあったけど、
    睡眠障害?不眠症?とかガチで精神やられてたのかな…
    元々よく寝る人だったのに、心配💦

    +84

    -3

  • 154. 匿名 2019/03/12(火) 10:17:56 

    >>33
    管理人のせいではないよね。
    脱退報道はテレビても言ってたし。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2019/03/12(火) 10:18:05 

    >>152

    この日全然元気なかったよね
    ストーカーブログ後の歌番組でも割と元気そうというか、笑顔つくってたのに
    この日はほぼ無表情だった

    ストーカーされて病んじゃったのかなぁ、大丈夫かなぁって思ったもん

    +47

    -1

  • 156. 匿名 2019/03/12(火) 10:18:52 

    >>151
    キャラのせいでそう感じないのかな?イケメンなのに面白いもんね

    +14

    -4

  • 157. 匿名 2019/03/12(火) 10:20:39 

    ファンじゃない者からすると、一人脱退したけど頑張りますって言ってたのに一年も経たない内に俺も俺もって感じで抜けていくのはダサいなと思う

    +85

    -5

  • 158. 匿名 2019/03/12(火) 10:22:46 

    この記事、どれ程の信憑性があるのかはわからないが、大倉のやめたい理由が「すばるあっての関ジャニだから、すばるがいない今はやめてもいい」が本当だったらアホすぎる。
    やめたら自分は何をしたいのかがさっぱり見えないんだよね、すばるや錦戸と違って。

    業績が落ちてきた実家の稼業の立て直しに尽力したい、とか言う理由なら、それはそれで美談。

    +39

    -11

  • 159. 匿名 2019/03/12(火) 10:23:22 

    まだ決まったわけじゃない記事多いよね
    手越の件もw

    +27

    -2

  • 160. 匿名 2019/03/12(火) 10:23:58 

    ライブ行った事あって
    近くで見たけど
    綺麗でカッコ良かったよ

    +39

    -2

  • 161. 匿名 2019/03/12(火) 10:26:41 


    正直ツアーが無事終わるまで
    脱退解散騒動が消えたと安心できない

    ファンへ一番目に報告したいとかも
    考えられるので、、、

    そのぐらいすばるの衝撃が大きかったから
    こわいです。

    +50

    -1

  • 162. 匿名 2019/03/12(火) 10:27:13 

    横山くんと大倉君が関西のジュニアをプロデュースしてたね。
    村上君はしてないぞw

    +62

    -5

  • 163. 匿名 2019/03/12(火) 10:27:51 

    小山と手越とかはしぶいとね

    +19

    -8

  • 164. 匿名 2019/03/12(火) 10:29:23 

    もし大倉くんが脱退になったら、やらかしのせいだと思ってる。

    +45

    -2

  • 165. 匿名 2019/03/12(火) 10:29:36 

    コンサート中に脱退宣言でしょ解散していいよ。

    +1

    -15

  • 166. 匿名 2019/03/12(火) 10:36:54 

    大倉くん、顔は綺麗だけど錦戸・丸山・横山・村上(4人敬称略でごめん)と比べて、関東地区でピンで何か番組してるの見たこと無いし、印象薄い。
    別に引退されても寂しくもなんともない。
    トリキの社員になればいいんじゃない?

    +6

    -19

  • 167. 匿名 2019/03/12(火) 10:37:25 

    渋谷すばるの歌い方大嫌いだったわwww

    +17

    -33

  • 168. 匿名 2019/03/12(火) 10:43:48 

    >>163しぶといって何?逆に錦戸君や大倉君のファンからしたらそれくらいの気持ちで残ってほしいって思う人もいると思うよ

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2019/03/12(火) 10:46:56 

    クズ文春も週刊女性も正式に発表されてから記事にしてよ。憶測を真実のように書かないで。

    +33

    -2

  • 170. 匿名 2019/03/12(火) 10:47:39 

    大倉くん、仕事中に対応したことがあるのですが、目を見てお礼を言ってくださりとても良い印象が残っています。密かに応援しています。

    +66

    -6

  • 171. 匿名 2019/03/12(火) 10:52:57 

    大倉君のほうは便乗記事でしょ。1月末のジャニウェブで今後の自分の関ジャニでの活動を見てほしいみたいなこと書いてからまだ1ヶ月ちょいしか経ってない。

    +54

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/12(火) 10:53:36 

    関ジャムとか見てたらめっちゃ仲良さそうやけどー
    大倉はファンが嫌なだけで関ジャニが嫌なわけではないやん?

    +29

    -2

  • 173. 匿名 2019/03/12(火) 11:01:21 

    憶測ばかりで本当のことは分からないね
    本人たちの発表はいつになるんだろうか
    ファンじゃないけど気になるわ

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2019/03/12(火) 11:03:48 

    大倉ってアイドル向いてないし抜けたそう

    +3

    -16

  • 175. 匿名 2019/03/12(火) 11:05:51 

    週女はアンチジャニーズ
    今月2週連続で香取稲垣が表紙で連載まで持ってる
    やっぱり下げ記事書いてくると思った

    +39

    -2

  • 176. 匿名 2019/03/12(火) 11:11:28 

    >>1
    丸ちゃんについての記載がない(笑)

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2019/03/12(火) 11:11:55 

    管理人さん
    ジャニーズの下げ記事ばかり要りませんのでこれを立ててください
    テレビ報道もされてるのに立てられない理由でもあるの?
    V.I(BIGBANG)、SNSで「芸能界引退」示唆…「私はここまでのようです」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
    V.I(BIGBANG)、SNSで「芸能界引退」示唆…「私はここまでのようです」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    海外投資者を相手にした「性接待斡旋」の疑いで立件された「BIGBANG」V.I(スンリ、28

    +53

    -2

  • 178. 匿名 2019/03/12(火) 11:12:49 

    アサ芸との関係性あるのかな?

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/12(火) 11:32:10 

    もうさ、ただネット見て記事書いてるだけなの丸わかりだね
    ガルちゃんで辞めるなら大倉じゃないの?みたいな意見沢山あったよね
    週刊誌って馬鹿みたい

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2019/03/12(火) 11:59:02 

    >>34
    え?別に消えても良くない?
    それに辞めたら芸能界にいるとは限らないし。
    彼には鳥貴族がある事をお忘れか?

    +1

    -11

  • 181. 匿名 2019/03/12(火) 12:01:01 

    鳥貴族今赤字でしょ?大倉君がちょっと顔出せばお客増えるんじゃない?

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/12(火) 12:04:33 

    >>181
    そう思う
    なら私も行きたいし

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2019/03/12(火) 12:05:17 

    >>151
    そうなんだよね、痩せてからもっとかっこよくなったのに、口がね、、半開いちゃうんだよねw可愛いけど

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2019/03/12(火) 12:06:25 

    >>176
    マルちゃんと安田くんて目立たない感じだけどキャラ的にも好き

    +28

    -4

  • 185. 匿名 2019/03/12(火) 12:16:32 

    元々文春にも結論が出るのは夏頃って書いてあったからいますぐ脱退とかの話ではないはず。ライブやっても不思議じゃないよね。文春が本当なのかはさておき。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/12(火) 12:17:04 

    >>164
    やらかし?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/12(火) 12:24:20 

    >>151
    鼻が西洋人みたいに綺麗!

    +12

    -3

  • 188. 匿名 2019/03/12(火) 12:26:20 

    ドーム公演きまったじゃんね

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/12(火) 12:27:26 

    >>166 これまでも映画とかやってるじゃん

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2019/03/12(火) 12:28:31 

    鳥貴族を継げばいいと言うけど、大倉君に実業家の才覚はないように思う

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/12(火) 12:29:21 

    報道が先走って、各方面の反応もわかったし錦戸もやめないことにしたのかもね。だからドームツアー発表に至ったのでは?

    +4

    -5

  • 192. 匿名 2019/03/12(火) 12:31:06 

    大倉くんBLの映画きまってるよね、2020年公開だったと思う。
    関西ジュニアのプロデュースもやってるし。

    そもそもエイターなら大倉くんが関ジャニ大好きな末っ子だってわかってると思うけど。

    +55

    -2

  • 193. 匿名 2019/03/12(火) 12:37:01 

    ドーム公演決まったからこんな記事書かれたのか?もしこのツアーがDVD化されるなら年末以降だろうから、今年中に誰かが抜けることは無さそう。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2019/03/12(火) 12:37:13 

    イケメンがいなくなると言うけど、横はキャラで隠れているけど、美形です

    +21

    -14

  • 195. 匿名 2019/03/12(火) 12:39:33 

    内の時に、ずっとブログの最後に8→1って付けていたのが大倉君だったね
    8人で1つという意味で

    大倉君辞めないでほしいわ

    +32

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/12(火) 12:40:12 

    こういう複数いるグループってたいてい末っ子の不仲ネタが流されるよね
    メンバーに甘えきって毒吐いたりするのが知らない人には不仲に見えるのかな
    大抵メンバーは末っ子に甘いから衝突なんて起こらないんだけどね

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2019/03/12(火) 12:40:44 

    丸ちゃんは??

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2019/03/12(火) 12:42:36 

    >>194
    ヨコ、葛飾北斎の舞台きまったね。地道に努力してるのが報われてるね、おめでとう。

    +34

    -2

  • 199. 匿名 2019/03/12(火) 12:42:59 

    「錦戸、大倉が抜けた四人になったらスキャンダルは減って平和そうになるけど、ビジュアルが…」みたいなコメントが前にがるちゃんで画像付きであったんだけど、覚えてる人いるかな?
    その通りになったらすごいw

    +4

    -10

  • 200. 匿名 2019/03/12(火) 12:54:13 

    アホすぎるとは思わない

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2019/03/12(火) 12:56:28 

    すばるあっての関ジャニと言われた、すばる以外のメンバーの立場よ…かわいそうに

    +11

    -11

  • 202. 匿名 2019/03/12(火) 13:05:03 

    嵐はともかくみんな年取ってくるとこれまでどおりにはいかないのは分かる。普通の会社勤めしてても転職したいとか思うことあるもんね
    こんなに色んなグループがきれいに解散できないくらいなら35歳くらいでグループ定年ってことにしたほうが最後まで本人たちもモチベーションが保てるんじゃないかな

    +35

    -2

  • 203. 匿名 2019/03/12(火) 13:09:46 

    最近では村上と横山が関西ジャニーズJr.のプロデュースを始めたり、安田章大は舞台に力を入れたりと個人活動を強化していますよ」(前出・芸能プロ関係者)

    丸ちゃんは??www

    +77

    -3

  • 204. 匿名 2019/03/12(火) 13:10:05 

    大倉ってなんだかんだで一番抜けなさそうに見えるけど
    ファンのことは大して好きじゃなさそうだけど、横山と村上のことを本当に一番好きで関ジャニのいろんなことを客観的に見てるのはこの人なんじゃないかと思ってる
    自分も欠けた場合メンバーがどうなるか考えて脱退はしないんじゃないかな
    ストーカーノイローゼからの休業はありそうだけども
    最近の雑誌で「もうしばらくこのままでいたい」みたいなこと書いてあったし

    +74

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/12(火) 13:14:09 

    >>13キタネェ写真出すな!!

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2019/03/12(火) 13:20:10 

    生田とうまみたいに役者一本でいくほうが賢いんだよ。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2019/03/12(火) 13:22:25 

    >>187
    白いしね

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2019/03/12(火) 13:24:32 

    関ジャニって盲目オタがいないイメージで好き
    アイドル自体は好きでも変なオタのせいで嫌いになるのは、あるあるだから

    +2

    -13

  • 209. 匿名 2019/03/12(火) 13:33:34 

    >>194
    そうだよね!と思ったらプラマイ半々じゃん

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/03/12(火) 13:36:07 

    会見も最後まで納得してなかったし仲の良い渋谷、錦戸が辞めるからって書いてあったけど嘘でしょ笑

    大倉は安田とか村上の方が仲良くない?

    +47

    -1

  • 211. 匿名 2019/03/12(火) 13:39:48 

    >>210
    そうだよね

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/12(火) 13:46:42 

    また、なにわ男子ドームにコーナーもたせるんでしょ?

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2019/03/12(火) 13:49:58 

    1.事実
    寂しい…
    2.集客の為の戦略的デマ
    だから一番ありえない錦戸、ヒナの不仲だったのかwと納得
    3.他事務所のジャニーズ潰し
    SMAP、嵐が無くなるしジャニさんメリさんもご高齢だから…
    頑張れ事務所!

    って思った

    +18

    -5

  • 214. 匿名 2019/03/12(火) 13:53:23 

    >>177
    錦戸ってビッグバンのこの人と仲良かったって本当?
    この事件のせいで脱退の流れになってるんじゃないかって5chで言われてる

    +13

    -21

  • 215. 匿名 2019/03/12(火) 13:59:13 

    >>178
    ガルちゃん=アサ芸=徳間書店と繋がりがあると考えるのが妥当だね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/12(火) 13:59:28 

    エイターは宗教と呼ばれるほど盲目オタの代表だろうがw

    +11

    -16

  • 217. 匿名 2019/03/12(火) 13:59:52 

    大倉くん鬱状態だよねぇ事務所ちゃんと対処してあげないと酷いうつ病になってしまうよ

    +20

    -6

  • 218. 匿名 2019/03/12(火) 14:02:42 

    >>126
    具があるよ!味なしだけどな!

    +0

    -6

  • 219. 匿名 2019/03/12(火) 14:05:46 

    大倉のストーカーしてる子に、丸山がつきまとった話が好き

    +59

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/12(火) 14:06:13 

    >>214 そんなこと言ってたら明石家さんまだって仲良かったよ

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/12(火) 14:07:15 

    >>210 丸ちゃんともすごく仲いいよね 

    +32

    -0

  • 222. 匿名 2019/03/12(火) 14:08:01 

    この脱退ネタはツアーや番宣の宣伝にしか見えなくなった。

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2019/03/12(火) 14:08:37 

    たとえ休業しても脱退してもストーカーはいなくならない。事務所が守ってくれる今のほうがマシ。それを一番わかってるのは本人。

    +39

    -1

  • 224. 匿名 2019/03/12(火) 14:11:37 

    今回の報道で関ジャニのバラエティとか見てくれる人が増えるなら、世間のイメージと実際の性格が違うってことに気づくと思う。錦戸大倉2人とも。

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/12(火) 14:14:11 

    >>208
    盲目オタキモい消えろ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/03/12(火) 14:14:53 

    >>221
    なら大丈夫かなって思う事にしよう

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2019/03/12(火) 14:28:25 

    結局脱退しないんだ
    なんだったんだあの記事
    宣伝?

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2019/03/12(火) 14:32:15 

    >>83
    でも引きこもっちゃえば出待ちもできないし
    スケジュール漏れることはないよね
    お金は沢山あるだろうから
    暫く海外で息抜きとかも出来るだろうし
    今の状態なら自分を知らない国とかでゆっくりしたくなるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:01 

    錦戸君と大倉君抜けたら
    さすがに華やかさなくなる
    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +61

    -8

  • 230. 匿名 2019/03/12(火) 14:36:06 

    >>223
    でも一般人になったら警察に訴えることも出来るよ
    ジャニーズって他の事務所に比べてそういう事しないよね
    他事務所だとやらかし訴えたりネットのアンチさえ訴えたりしてるのに

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2019/03/12(火) 14:37:14 

    >>227
    どこでしないって確定したの?ソースは?

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2019/03/12(火) 15:01:49 

    NEWSにはいれば

    +1

    -11

  • 233. 匿名 2019/03/12(火) 15:08:00 

    ロゴの色やばい…
    ピンクも赤もある!
    錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞

    +43

    -3

  • 234. 匿名 2019/03/12(火) 15:54:21 

    ハイチュウ買うのやめます

    +0

    -21

  • 235. 匿名 2019/03/12(火) 16:18:54 

    >>230
    キチガイの人数が多すぎて収拾つかなくなるからでしょ
    名誉毀損や予告系なら二宮や大野の交際炎上のとき何百どころか何千人アウトだし
    大野二宮のときのガルちゃんトピなんてすごいよ


    +9

    -0

  • 236. 匿名 2019/03/12(火) 16:22:11 

    5大ドームやるのに???

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2019/03/12(火) 16:27:47 

    >>204
    ファンのことはたいして好きじゃないwww
    大倉くんの場合は実家モロバレな感じするから絶対ファンは来るよね。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2019/03/12(火) 16:39:18 

    >>12
    すぐメリーだジュリーだマッチだ言い出すのは、いかにもスマヲタって感じ

    +22

    -1

  • 239. 匿名 2019/03/12(火) 17:00:22 

    現場に行ってなく妄想で記事書いてるだけだろTwitterや、2ちゃんねるファンが言ったことを記事に書いてるだけだろ💢関ジャニ∞の事をいわないでガルちゃんと、サイゾーとデタラメでかいて金もらってる給料泥棒は誰だ特集してください

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2019/03/12(火) 17:04:26 


    他の方が不快に感じるコメントや法律に反するコメント(荒らし行為、わいせつ画像、個人情報、その他違法行為と考えられるもの)を投稿された場合、コメントの削除や投稿禁止などの措置の他、法的対処をとることがあります。
    画像や文章を投稿する際には、著作権、肖像権、プライバシーなど、他者の権利を侵害していないことを十分にご確認ください。権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。
    荒らし行為を防止するための投稿制限により、投稿ができない場合もございます。
    上記すべてをご了承いただいた上で投稿してください。ひとのわるぐちは書くけどあんたつはだめってどういうこと?

    編集

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2019/03/12(火) 17:04:56 

    うるさい

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2019/03/12(火) 17:08:15 

    >>2
    妄想で記事を書くのやめてください

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2019/03/12(火) 17:20:03 

    逆に退所したほうがストーカーのやりたい放題じゃない?
    今は何かあればすぐマネージャー呼んで助けてもらえるけど女のストーカーなんて警察は刺されでもしないとなかなか動かない
    小原くんだって長いことストーカーに悩まされたんじゃなかったっけ?
    普通に危ないと思う

    +25

    -1

  • 244. 匿名 2019/03/12(火) 17:24:47 

    >>230
    最近YouTubeにジャニオタ取材するチャンネルあるんだけどさ、山田くんの住所晒したとか平気で顔出しで言ってるやついるんだよ
    なんで警察に捕まらないのか本当意味わからない…未成年っぽい歳だから?

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2019/03/12(火) 18:42:58 

    >>169
    すばるの時のようにかなりの現実味を伴ってたとしても、わざわざ予告ってファンにしてみたら本当に邪魔くさい。青天の霹靂でいきなり脱退します!解散します!って言われてもそれはそれでしょうがないのに、モヤモヤばっかり与えられてメンタルやられてくる。発表の時期もいろんな事情絡んでて考えた上で決めるのだろうに、変えなきゃならないこととか出てきて迷惑だよね。
    タレント側とファンは迷惑して不愉快な思いして、そうまでしてもそのタレントに興味ない人はどうとも思わないだろうしで、悪いことはあってもいいこと一つもないのに。

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2019/03/12(火) 19:06:03 

    >>238
    すぐスマヲタだって言い出すのが、
    いかにも〇ヲタって感じ

    +1

    -7

  • 247. 匿名 2019/03/12(火) 19:07:34 

    何年か前に羽田から地方へ向かう早朝フライトで関ジャニ∞が真後ろの座席に座ったことがあったな。

    ほとんどの乗客が着席し終わって離陸するだけってタイミングに、ほんとーに1番最後の最後にゾロゾロと関ジャニ∞が乗ってきた。
    乗客がビジネマンばかりだからかなり目立っていた(安田さんが蛍光色のトップスを着ていてとにかく目立っていた)。しかも早朝だからか全員機嫌&態度が悪い。更には引率の事務所の人間と関西弁でプチ口論?してて「離陸の時間なんだから黙れさっさと座れ」と注意されていた。
    なんとなくだけど、チーム仲良くないんだろうなーってのが雰囲気から伝わってきた。
    着陸後、錦戸さんは輪から離れ、一人でさっさと出口へ向かって行っててまとまってない感じだったわ。

    今回の報道を聞いても納得しちゃう

    +5

    -27

  • 248. 匿名 2019/03/12(火) 19:08:18 

    ツアー前になると何かしら記事がでるのはよくある。ジャニヲタならそれくらいわかるよ。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2019/03/12(火) 19:09:05 

    長文婆いるw

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2019/03/12(火) 19:41:24 

    横山「大倉のファンの子が、ずっと大倉にべったりくっついてたんですよ」

    丸山「ルールとしてダメなのね、コレは」と説明。

    村上「公共の場でね」と補足。

    横山「公共の場で迷惑かかるからと思って。何思ったかマルはな、なんかしたいんやろなて思うたら、その子をずっと尾行(つけ)だしてんですよ」

    村上信五さんを、大倉忠義さんにべったり張り付いていたファンの子に見立てて、丸山隆平さんが再現してくれました。その間、丸山隆平さんはずっと小声で何かしゃべっている様子。再現後に丸山隆平さんが

    「なに言うてるか、ていうと、”自分の好きな人にこんなストレス溜まることやってていいのか!?”みたいなことをずーっと・・・」

    と説明してくれていました。

    丸山くんww

    +37

    -0

  • 251. 匿名 2019/03/12(火) 19:48:00 

    経営を学んで鳥貴族を継いだ方が良いよ。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2019/03/12(火) 20:07:36 

    トリ貴値上げで株暴落らしいから今はやめないほうがいい

    夏から5大ドームツアーの発表在ったばっかだしそれまではやめんよ

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2019/03/12(火) 20:09:01 

    >>21
    たぶんジャニーズはみんなFCの1番〜メンバーの人数の数字まではメンバーが登録してると思うよ
    記者の人が知らないから特別みたいな書き方してるだけじゃない?

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2019/03/12(火) 20:32:20 

    まぁ
    いい年のおじさん達なんだから
    自分の人生一度だよ
    やりたいようにやりなよ

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2019/03/12(火) 20:38:34 

    はやく釈明しないとー
    エイターが可哀想だよ
    関ジャニはなにやってんの、エイター悲しませて

    +56

    -7

  • 256. 匿名 2019/03/12(火) 20:52:55 

    ジャニーズに縛られる必要はない

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2019/03/12(火) 20:53:59 

    トレース面白くないし
    演技下手だし

    早よ辞めなはれ

    +5

    -29

  • 258. 匿名 2019/03/12(火) 21:12:25 

    >>13
    歯並びどうなってんの
    八重歯進化してない?

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2019/03/12(火) 21:15:05 

    ツアー発表されたけど
    珍しくオーラスが東京なんだよね。。。
    何か発表があるのかと勘繰ってしまう

    +45

    -3

  • 260. 匿名 2019/03/12(火) 21:15:45 

    大倉さんって頭のデキどうなの
    経営とか経理とか分かりそうなの?

    +5

    -5

  • 261. 匿名 2019/03/12(火) 21:18:05 

    鳥貴族の社長(つまり大倉くんのお父様)は次期社長は息子ではなく、今現在いる社員の中から選ぶと言ってたよ。

    +39

    -0

  • 262. 匿名 2019/03/12(火) 21:31:34 

    大倉は2020年公開の主演映画が決まってる
    大倉忠義&成田凌で「窮鼠はチーズの夢を見る」映画化! - シネマトゥデイ
    大倉忠義&成田凌で「窮鼠はチーズの夢を見る」映画化! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    水城せとなの大人気コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」が、大倉忠義と成田凌の共演で映画化されることが明らかになった。

    +34

    -0

  • 263. 匿名 2019/03/12(火) 22:12:40 

    ガセだから相手にもしてないんだよ💢馬鹿馬鹿しいからだろ💢関ジャニ∞をやめさせたいから何でも使ってネタにして暇つぶしで書くなみたくないから消してしつこいないつこのブログ消えるの?訴えていいですか?

    +22

    -4

  • 264. 匿名 2019/03/12(火) 22:17:10 

    >>0516
    前に本人がストーカーまがいのマナーが悪いファンのことで相当病んでいる内容をブログに書いたことがネットニュースになりましたよね。

    ただ今夏も関ジャニ5大ドームツアーを開催することが発表した際に、「ファンが笑顔になってもらえるよう最高で最強のプレゼント箱を持って6人楽しみに会場でお待ちしています」とコメントを正式に発表しています。

    なので今ファンを悲しませるようなことは絶対しないんじゃないのかなと私は思ってます

    +28

    -0

  • 265. 匿名 2019/03/12(火) 22:18:38 

    >>72
    関ジャニ錦戸亮が脱退するのは村上信五と不仲だからという話は信憑性なし

    ・関ジャニ錦戸亮が脱退する理由は俳優業に専念したいからというのは嘘ではない可能性も

    ・大倉忠義まで関ジャニを脱退するという事実は本当ではない

    錦戸さんがメンバーと不仲だから脱退するというのはまず理由ではないと信じてます。

    喧嘩別れするほど関ジャニの絆は決して脆くはないでしょう。

    ただこれからアイドルを続けるか俳優業に専念するかどちらかを選択しなければいけない時期が来たのは事実。

    そうなった時に錦戸さんがどちらを選ぶのかというと・・・今までのキャリアから言うと役者でしょうか。

    とにかく今は本人のコメントを待つのみです

    +14

    -3

  • 266. 匿名 2019/03/12(火) 22:18:51 

    >>9
    私は向井理に見えたわ

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/03/12(火) 22:34:58 

    大倉くんのこの写真社長感すごい。笑

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2019/03/12(火) 23:04:58 

    四人体制の方がうまくいくかもよ?

    +2

    -7

  • 269. 匿名 2019/03/12(火) 23:25:33 

    >>13
    これをキムタク似と言ってる人達…

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2019/03/12(火) 23:27:31 

    鳥貴族継げばとか言ってる人達は社会に出たこともないんじゃないの

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2019/03/12(火) 23:46:19 

    メンバーの気持ちがバラバラなら無理に継続しなくても解散してそれぞれやればいいと思う。

    今ならジャニーズ解散続きだから言い出しやすそうだし。

    +16

    -2

  • 272. 匿名 2019/03/13(水) 01:27:27 

    ツアー始める前に発表するのか、終わってから発表するのか
    どっちでも悲しいけど

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2019/03/13(水) 01:56:20 

    鳥貴族継がなくても、株だけで何千万とかの収入あるんでしょ
    アイドルやらなくてもそれこそ裏方に回ったって十分東京で贅沢な暮らしできるよ
    息子には継がせないとか言いながら大倉だけじゃなく次男も三男も嫁さんも株主にさせてるし、大倉一族の資産って株だけでも何十億だよ

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2019/03/13(水) 03:06:52 

    大倉はすばるよりも「関ジャニ」の方を大事に思ってそうな気がする
    大倉丸山安田は関ジャニあっての自分、を特にちゃんとわかってると思うんだけど、大倉やめそうって意見割と多くてびっくりしてる

    +40

    -2

  • 275. 匿名 2019/03/13(水) 03:09:04 

    >>273
    大倉マジすげー
    なんでジャニーズなんかやっとるん?w

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2019/03/13(水) 03:12:59 

    >>157
    >>153を読んでもそう言えるのかよ

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2019/03/13(水) 03:13:46 

    病ませたやらかしのせいで辞めたら一生恨むからな

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2019/03/13(水) 07:08:46 

    >>259
    野球のシーズン中だからドームの日程が空いてなかったんじゃない?

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2019/03/13(水) 07:40:22 

    >>255
    ありがとうございます。心が安らぎます。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2019/03/13(水) 11:36:36 

    まだ見てるエイターさんがいるなら教えてください!
    社会人になり、数年前にファンクラブをやめてしまったのですが
    今回の騒動を聞いてやっぱり錦戸くんが好きだ!という気持ちに火がつきました
    そこで質問です
    錦戸くんのうちわとか買いたいと思ってるんですけど
    チケット持ってない人もグッズの購入ってできるんでしょうか…?
    やっぱりチケットある人しか入れない場所で買うシステムなんですかね…

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2019/03/13(水) 12:22:46 

    >>280
    グッズ販売はドームの外の広場とか駐車スペースのような所でするので、チケットを持って無くても買えますよ。

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2019/03/13(水) 13:31:37 

    >>281
    もう返事ないかなとあきらめてたんですけど
    答えていただいてありがとうございます!
    チケットなしでも大丈夫なんですね!
    名古屋在住なのでナゴヤドームで
    グッズ販売に並びたいと思います(^^)

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2019/03/13(水) 15:45:12 

    本人たちから何か言うまで
    待っていようよ!!

    きっと本人達も、
    「え?おれ脱退すんの?」
    とかメンバーも
    「え?なんでこんな記事出てんの?関ジャニ∞どうなんの?!」
    って不安なんちゃうかなぁ?

    +9

    -7

  • 284. 匿名 2019/03/13(水) 20:51:28 

    >>282
    真夏になる暑い頃だから、水分多目に用意して
    並んでね
    去年のエイト名古屋のグッズ販売で、熱中症で救急車で運ばれたコがいて、ちょっとした事件になってます…

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2019/03/14(木) 03:05:22 

    すばるの時もあったけど
    関ジャニ∞のお笑い路線に疑問を感じて
    って。
    デビュー前からお笑い路線だったしデビュー曲&PV なんてアイドル⁉だったよ。
    今さら。。だわ

    +5

    -4

  • 286. 匿名 2019/03/14(木) 08:10:38 

    >>283
    申し訳ないけどそう言う人すばるのときもいた

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2019/03/14(木) 09:58:00 

    今日のレンジャーもだんまりなんだろうなぁ
    やだなぁずっとモヤモヤするの

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2019/03/14(木) 10:04:03 

    なにわ男子に言葉つかいの指導してるのは関ジャニなんでしょ?上品なんでしょ?関ジャニ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2019/03/14(木) 11:07:29 

    >>247
    リアルだな
    興味深い

    +0

    -7

  • 290. 匿名 2019/03/15(金) 10:50:58 

    fight!
    関ジャニ!
    ∞!
    エイト!

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2019/03/15(金) 12:10:31 

    ここで手越は関係ないやろ!

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2019/03/15(金) 13:27:12 

    結構前のトピでハイジやら小枝とかあだ名一緒につけた人ここにはいないのかな?w

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2019/03/15(金) 14:43:15 

    3月9日のラジオ聴いたら辞めないし解散はないと思うな
    自分たちの仕事で1人でも元気になってもらえるなら頑張る意義がある、くだらない話を来週からもするために生きていくぜって言ってたよ

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2019/03/15(金) 15:42:02 

    >>292
    お仲間発見w
    今、避難してます。騒動が落ち着いて戻って来れるといいなぁ。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2019/03/17(日) 16:41:16 

    ジャニーズWESTの流星くんも
    最初はお笑い路線が嫌すぎて
    泣いたりしてる時もあったけど
    デビューしてそんな時間経ってない頃に
    受け入れてむしろ笑い取りたいって
    メンバーほんとに仲良いんやなって思った

    それに比べて大倉くんデビューして
    何年経ってから文句言うのよ

    +0

    -4

  • 296. 匿名 2019/03/18(月) 17:32:35 

    関ジャムのセッション良かったよ
    緊張したーってかわいかったw

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2019/03/18(月) 21:12:56 

    覚醒ナックルズ

    【確定情報】錦戸亮 
    全国ツアー直前にグループ脱退正式発表

    +1

    -4

  • 298. 匿名 2019/03/25(月) 23:33:08 

    錦戸亮ってデビュー当時と比べて随分まぶた変わったなぁ・・・
    錦戸亮、整形して二重まぶたがとんでもないことになっていると話題に! | 芸能プレス
    錦戸亮、整形して二重まぶたがとんでもないことになっていると話題に! | 芸能プレスgeino.press

    関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮に整形疑惑が浮上!特に二重まぶたや鼻が、昔に比べて大きく変わっているとの声が上がっています・・・

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2019/03/26(火) 17:47:50 

    定期で貼っとく⬇

    ・文春はNGT暴行事件の加害者グループを囲い、便利屋として使っていた。

    ・少し前に女性版として「文春woman」という姉妹誌を創刊したが、その表紙の絵を担当したのが新しい地図の香取慎吾。

    ・NGT第三者委員会の会見場に、文春は取材しに来なかった⬅イマココ

    ・この記事元の週刊女性は、最近新しい地図のメンバーを表紙にしたり、彼らの上げ記事を多く載せている。

    これらの点をお忘れなく。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード