ガールズちゃんねる

『ありえへん∞世界』の“体重当て企画”が物議に 「なぜ女性ばかり」 “悪意を感じる”と批判集まる

111コメント2019/05/16(木) 21:01

  • 1. 匿名 2019/05/15(水) 22:06:01 


    「なぜ女性ばかり」関ジャニメインの番組、“体重当て企画”が物議に “悪意を感じる”と批判集まる - リアルライブ
    「なぜ女性ばかり」関ジャニメインの番組、“体重当て企画”が物議に “悪意を感じる”と批判集まる - リアルライブnpn.co.jp

    14日放送のバラエティ番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)でのある企画が物議を醸している。「新企画」と銘打たれて放送されたこの企画は、「体重ピタリと当てられたら1万円差し上げます」として、街行く人に体重を聞いたあと体重計に乗ってもらい、自己申告の体重と合っていれば賞金1万円を授与する、というもの。番組は「人はお金さえ払えばカメラの前で秘密を語る?」と煽りつつ、ロケで一般人に声を掛けていった。


    しかし、いざ企画が始まってみると、ロケクルーが声を掛けるのはすべて女性。最初に声を掛けた女性は「体重はちょっと……」とためらったあと、「もしかして太ってる人をリサーチしてるの?」と指摘。これに対し、「現場に緊張感が走る」とナレーションが入っていたが、その後も体重100キロを超えた女性に話し掛けるなどしていた。

    この放送に視聴者からは、「他人のプライバシーを番組のネタにするのは悪趣味」「なんで女性に限定した企画になってるんだろう。悪意を感じる」「女の人にだけ声かけてるの謎。炎上したいの?」といった声が集まっていた。

    +204

    -16

  • 2. 匿名 2019/05/15(水) 22:07:08 

    クレームばかりの世の中になったね・・・。

    +19

    -117

  • 3. 匿名 2019/05/15(水) 22:07:27 

    最初から太った女を笑いものにして番組を盛り上げようとする意図が丸見え。面白がる人がいるからだなんて搾取する側・いじめる側の言い訳

    +469

    -4

  • 4. 匿名 2019/05/15(水) 22:07:41 

    男も混じってたらOKなの?

    +48

    -18

  • 5. 匿名 2019/05/15(水) 22:07:53 

    時代にそぐわなくなってきたんだよね、製作側はそれにいい加減気づくべき。

    +315

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/15(水) 22:08:01 

    女性の視聴率稼ぎ

    +5

    -21

  • 7. 匿名 2019/05/15(水) 22:08:10 

    いや、男でも女でもダメでしょ。

    +219

    -7

  • 8. 匿名 2019/05/15(水) 22:08:19 

    ありえへんって関西ローカルかと思ったらテレ東か

    +139

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/15(水) 22:08:45 

    本人が放送了承してるのに勝手に他人が怒って迷惑してるのよく見るねw

    +12

    -17

  • 10. 匿名 2019/05/15(水) 22:09:02 

    尚、男はこの辺り↓に敏感
    『ありえへん∞世界』の“体重当て企画”が物議に 「なぜ女性ばかり」 “悪意を感じる”と批判集まる

    +164

    -5

  • 11. 匿名 2019/05/15(水) 22:09:30 

    男の身長当ても、やれや

    +221

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/15(水) 22:09:49 

    めんどくさ
    本人が了承してるならいいじゃん

    +14

    -25

  • 13. 匿名 2019/05/15(水) 22:09:51 

    なんでもクレームが多いで片付けて問題点に目を向けないことは考えることの放棄と同じ。

    この企画、男のデブを笑いものにするよりもリスクが少ないという卑しい考えが透けて見える。世間は女をバカにしても甘いが男をバカにすると厳しい目を向けるケースが多い

    +119

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/15(水) 22:09:54 

    しょーもない企画ばっかり

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/15(水) 22:09:57 

    >>10
    ちんぽの大きさとかもね

    +122

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/15(水) 22:10:17 

    ジャニーズの番組?

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/15(水) 22:10:19 

    >>10
    ん?プライドを気づけるってどういう意味?

    +7

    -22

  • 18. 匿名 2019/05/15(水) 22:10:26 

    相手の許可もらってやってんでしょ

    別にええやん

    出たがりのデブも笑い者にされるの承知でしょう

    +21

    -36

  • 19. 匿名 2019/05/15(水) 22:10:45 

    バラエティとかただの雑音 見る価値無し。

    +43

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/15(水) 22:11:26 

    前は関ジャニのクロニクル?が荒れてたよね

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/15(水) 22:11:43 

    >>17
    ただの誤字じゃん わからないの?

    +36

    -7

  • 22. 匿名 2019/05/15(水) 22:12:02 

    体重は女性にとってのプライドだからね

    +14

    -7

  • 23. 匿名 2019/05/15(水) 22:12:04 

    実際は、男の方が色々気にするしメンタル弱いよね。
    『ありえへん∞世界』の“体重当て企画”が物議に 「なぜ女性ばかり」 “悪意を感じる”と批判集まる

    +119

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/15(水) 22:12:30 

    声かけられて断っても笑いのネタにされそう。

    +80

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/15(水) 22:12:36 

    >>15
    ポークビッツは論外だけど重要なのは硬さ イギリス人とやった事あるけどデカいけどフニャフニャで全然気持ちよくなかった

    +7

    -24

  • 26. 匿名 2019/05/15(水) 22:12:41 

    言いたく無いゆえの告白の対価に一万なんだろうね。
    男性なら平気で言う人が多いからなんじゃ無い?ゲームとしては男性でも成立するけど聞きたいのは女性かな?って思った制作なんでしょうよ。

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2019/05/15(水) 22:13:05 

    でも男性の体重なんて誰も興味ないよね

    +32

    -5

  • 28. 匿名 2019/05/15(水) 22:13:09 

    あんまり気にしたことがなかったな

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/15(水) 22:13:11 

    うるせえ
    嫌なら見るな

    +7

    -31

  • 30. 匿名 2019/05/15(水) 22:13:55 

    男への悪口大会になってて笑った
    そこが論点かよ

    +12

    -13

  • 31. 匿名 2019/05/15(水) 22:14:05 

    もうテレビのバラエティ番組は全部なくなってもいいよ
    どうせ見ないし
    ついでにyoutuberも絶滅してほしい

    +50

    -5

  • 32. 匿名 2019/05/15(水) 22:14:57 

    >>31
    まずはYouTuberからだね

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/15(水) 22:15:26 

    こういうのをやったら男は怒りそう
    『ありえへん∞世界』の“体重当て企画”が物議に 「なぜ女性ばかり」 “悪意を感じる”と批判集まる

    +102

    -6

  • 34. 匿名 2019/05/15(水) 22:16:05 

    こんな企画が面白いと思う制作者側が変
    「一般人から笑い者を見つけるだけのいじめ企画」という感想しかない。

    +71

    -5

  • 35. 匿名 2019/05/15(水) 22:16:13 

    太っても痩せてもないけど出くわしたら一万貰って帰ったのに

    面白い画にはならんからオンエアもされんだろうけど

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2019/05/15(水) 22:16:27 

    女は体重を気にする
    男は身長を気にする

    これな

    +92

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/15(水) 22:16:33 

    でぶ女の体重なんて興味ない

    +9

    -7

  • 38. 匿名 2019/05/15(水) 22:17:49 

    コレってお金を出したら体重を教えるかどうかみたいなのでしたよね、ただVTRは当てたら金一封になってたけど。
    男の人は誰でも自分の体重を教えてくれるからターゲットは女子なんじゃないと思っただけ。
    まぁ太った人が多かったのも痩せてる人と違って教えてくれないと思ったからじゃないかな?
    いずれにせよ、つまらなかった。

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2019/05/15(水) 22:17:59 

    この番組好きじゃない

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/15(水) 22:18:14 

    >>25
    日本人の男が決まってやるマウンティングw

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/15(水) 22:18:35 

    >>33
    そんなの放送出来ないじゃん
    論点違いすぎない?

    +3

    -18

  • 42. 匿名 2019/05/15(水) 22:18:41 

    40kgもなさそう
    『ありえへん∞世界』の“体重当て企画”が物議に 「なぜ女性ばかり」 “悪意を感じる”と批判集まる

    +3

    -50

  • 43. 匿名 2019/05/15(水) 22:19:15 

    こういうことばっかやるから、太ってる=悪になるのにね…

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2019/05/15(水) 22:19:46 

    >>11
    全くだ!!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/15(水) 22:20:10 

    >>33
    怒るのも男だろうけど、興味持つのも男って感じ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/15(水) 22:20:48 

    制作側がおじさんばかりだからでしょ
    謝罪のときは女性MCに謝らせるよね〜

    +96

    -3

  • 47. 匿名 2019/05/15(水) 22:21:00 

    >>36
    男の身長=女のおっぱい

    体重は可変
    身長は不変


    この差がデカイ
      

    +3

    -19

  • 48. 匿名 2019/05/15(水) 22:21:15 

    観てたけど
    これって初めは躊躇う人が金一封を目の前に体重計に乗る
    っていうシチュエーションだから
    男性は初めから躊躇わなく言っちゃうんじゃない?
    だからお話にならなくてボツった男性多数で結果的に女性になったんじゃない?
    違うかな

    +12

    -10

  • 49. 匿名 2019/05/15(水) 22:21:18 

    街中のデブの体重なんかどうでもいい
    マツコの体重なら知りたいけど

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/15(水) 22:21:29 

    >>33
    ウケるけど、測る人が嫌そうww
    被ってるか人、被ってない人とかでもいいんじゃんw

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/15(水) 22:21:31 

    店の一画が体重計になってて勝手に晒されてました、とかなら大問題だけど
    同意の上なら別にいいじゃん

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2019/05/15(水) 22:21:57 

    逆は成立しないんだよね
    女は赤の他人のその他大勢の男には食いつかない

    キモい男とかムカつく男とかムカつく旦那だったらフルスロットルで乗ってくるけど

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/15(水) 22:23:07 

    お金で釣れるのと太ってるのを笑いたいだけ

    体重計に乗った本人がいいならいいけど面白くはない

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/15(水) 22:23:56 

    男のチビは悲惨だからテレビでも取り上げられないのかな
    『ありえへん∞世界』の“体重当て企画”が物議に 「なぜ女性ばかり」 “悪意を感じる”と批判集まる

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/15(水) 22:24:08 

    モニタリングみたいなことやってるんだね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/15(水) 22:25:03 

    てかその辺歩いてる一般人をくさして
    低価格番組作ろうってその根性が気に入らないね
    出演料とかないわけでしょ、芸能人()と違って

    見た目と体重と1万円に釣られるとこまで馬鹿にされるわけで
    割りにあわないよ
    断ってるのに断ってるところを放送までされるし本当に馬鹿にしてるね

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/15(水) 22:25:55 

    >>5
    6の「噂の東京マガジン」の「やってTry」もそうね!
    最近は男の人もちらほら出してるけど、
    やっぱり女をバカにしてる感いなめない…。

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/15(水) 22:26:04 

    >>47
    女おっぱいは整形で大きくできるのに男の身長はどうにもならない時点で比べるにも値しない

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2019/05/15(水) 22:26:33 

    >>54
    画像の選択よww

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/15(水) 22:26:49 

    170cm言うのは、絶対170cmない

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/15(水) 22:27:27 

    関ジャニ、今年のお正月の特番でも女性に失礼な企画があったとかで炎上してなかった?
    なんかついてないね…

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/15(水) 22:28:24 

    金に釣られたのが女だったんだろ。

    +3

    -9

  • 63. 匿名 2019/05/15(水) 22:28:35 

    仰天ダイエットも女性ばっかりでなんだかなー

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/15(水) 22:28:52 

    >>54
    身長ネタだと女性芸能人が逆サバ扱いでネタにされるけど、逆だと思ってる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/15(水) 22:29:43 

    胸も体重も変えれるけど、身長は変えれないから、
    ある意味一番深刻

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2019/05/15(水) 22:30:38 

    時代が読めてない
    日本以外では年、体重や見た目のことをズケズケ言うのはありえないってね

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/15(水) 22:31:47 

    ジャニーズの番組だから男の身長いじりは出来ない

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/15(水) 22:33:03 

    ていうか身長なら見ればある程度はわかるから企画として成立しない

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/15(水) 22:34:18 

    アホ
    時代の流れが読めないからテレビ見る人が減っているとなぜ気付かないのか…
    この間も性別がどちらか分かりづらい人に性別聞いておっぱいを芸人が触ったりして炎上謝罪してたじゃん
    他局の失敗から学べてないしそもそもそんな企画面白くないと気付いてほしい

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/15(水) 22:34:59 

    この番組好きだったから心底ガッカリしたわ。つまんねーこと考えるな
    一万円で釣って、当たらなかったらサヨナラとか本当に失礼だし酷い。
    何にも面白くない
    もっと人助けとか社会のためになるようなことしろよ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/15(水) 22:36:08 

    >>68
    シークレットブーツがあるから

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/15(水) 22:38:02 

    男ってこういう品評会好きだよね
    女抜きでコンテンツ作れないのかな

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/15(水) 22:38:34 

    テレビの企画でもなんでも意見や何らかの批判があるのは当たり前なんだから、いちいちクレームがどうとかって取り上げるのがウザいわ!こんなことでクレームを言われましたっていう自己保身なんじゃないの?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/15(水) 22:38:46 

    関ジャニは年始の番組でも深夜に街にいる女性を追いかけ回し絵「なんで夜中に1人なの?訳ありでしょ?」「綺麗ですね、水商売の人?」とか話しかける企画やったってニュースでがっかりしたのに
    またこれから
    もうテレビやらない方いいんじゃない?

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/15(水) 22:38:56 

    >>63
    男のデブってフリーダムだからね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/15(水) 22:39:40 

    家でやる分には楽しかったよ
    100円かけた

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/15(水) 22:42:02 

    >>57
    昔から気になってた
    ナレーションとあのスタジオのオッさん達のコメントがイラっとする。
    全国ネットじゃないけど、未だにあの番組が続いてるのが謎。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/15(水) 22:42:25 

    こんな事しないと、視聴率が取れないのかな。
    テレビの前で不快な思いするとか、考えないプロデューサーが悪い。数字の為にやってる事は視聴者には不快でしかない。だから、テレビ離れになってるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/15(水) 22:45:31 

    >>74
    一度性差別的な内容で炎上経験してるのに、台本もらった段階で本人も周りのジャニーズ関係者も誰1人ストップを出さないあたり
    ジャニーズの女性差別意識がよくわかる

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2019/05/15(水) 22:46:20 

    別にバラエティなんてこんなもんでしょ
    テレビ局なんて他にもあるんだから嫌ならチャンネル変えればいいだけ
    むしろ実際に観てたわけじゃないのに文句言ってる人の気持ちがよくわからない

    +1

    -12

  • 81. 匿名 2019/05/15(水) 22:47:36 

    >>79
    ジャニなんてメインのファン層は女性なのにね
    そんなだから若い世代のファンをアニメ声優や韓国に取られるんだわ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/15(水) 22:49:11 

    単純に面白くなさそう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/15(水) 22:50:41 

    所詮バラエティーだからね

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2019/05/15(水) 23:01:33 

    >>80
    そういう私はその気持ち分からないから!私はしないから!ってそこでシャットアウトしちゃうのってちょっと思いやりない感じする

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/15(水) 23:10:52 

    まぁいいじゃないの。そんな食いつくことでもないよ。

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2019/05/15(水) 23:18:51 

    これ観ながら問題の関西のニュース番組がよぎったよ。でも太ってない人にも聞いてたし最終的にニアピンする幼児がいて面白かったよ。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2019/05/15(水) 23:18:58 

    関ジャニの番組だけどメンバーは最近はスタジオにただ座ってるだけだし、なんかとばっちりな感じだよ…

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/15(水) 23:20:34 

    ワイプもどういう表情すればいいのか迷った様子だったね。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/15(水) 23:21:00 

    あと、年齢当てもこの人何才?ってそれも失礼だと思う。
    男女関係なく老けて見える、幼く見えるって何なの?って思う。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/15(水) 23:21:15 

    これ見たけど「お金を払うと言えば秘密を話すのか」みたいな企画だったから、
    女の人が言いたくない事を題材にしたんでしょ?
    男に体重聞いてもすぐ答えられるだろうし、
    強制的に聞いてる訳でもなかったよ。

    男の身長は別の番組で見た事あるけど、
    ほとんどの男が数センチ高くサバ読んでた。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2019/05/15(水) 23:32:41 

    「迷ってナンボ」に相談

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/15(水) 23:34:34 

    >>81
    女向け扱いされることにフラストレーション溜まってるのかもね
    この間のUVERworldみたいに

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/15(水) 23:35:59 

    >>80
    影響受ける行動的バカがいるから、こういう生産性のカケラも無いような嫌がらせは片っ端から潰していくに限る

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/15(水) 23:38:55 

    批判批判ってうるさい‪w
    批判ばかりの人はテレビ観るな‪w

    +2

    -9

  • 95. 匿名 2019/05/15(水) 23:40:44 

    体重もそうだけど

    女同士だと嫉妬がすごいとか
    (いや男同士の職場での嫉妬の方が怖いのに)

    女は結婚したがってるけど男は別にしたくないとか
    (いや結婚相談所にはやばい物件の男の相談の方が多いし)

    みたいな明らかな女下げ番組に正直もう面白くないと女は思ってますよ。
    男女平等といいつつ女がへりくだってるのが当たり前時代をまだ放送し続けるテレビ局っておじさんが作ってるんだろうね。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/16(木) 00:05:54 

    いやこれたまたま見てたけどまじで不快だったよ
    はじめはえって引いてた一般の人に、当てたら金一封差し上げますってスタッフが言って、参加するんだけど、そのリアクションにスタジオ爆笑だったし…
    私あんまり普段セクハラとか騒がないタイプだけどこれはさすがに人をバカにしすぎだなって思った

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/16(木) 03:11:56 

    いい加減テレビ局は時代の空気を読もう

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/16(木) 04:15:26 

    >>36
    なお、男に身長を聞くのはセクハラにはならない模様。女に体重聞く男よりも男に身長聞く女の方がよく見るんだけどね。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/16(木) 04:18:19 

    >>72
    女抜きで作ったら作ったで差別と騒ぐじゃん。
    女抜きでコンテンツ作りたくて女雇用しなかったら差別と騒がられるんだからさ。

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2019/05/16(木) 04:22:59 

    >>95
    社会人におけるいじめの数は女性の方が4倍多いけどね笑。
    福原愛結婚であれだけ理不尽に叩いても嫉妬じゃないと言い張るんだから、女ルールで見れば男の嫉妬が多く感じるよね笑。
    嫉妬じゃないけど~って言えば嫉妬にカウントしない馬鹿みたいなルール笑。
    坂上忍がゾゾ社長をがる民と同じ論調で叩いてたときも男の嫉妬だー恐いーとか言ってたな笑。

    +2

    -7

  • 101. 匿名 2019/05/16(木) 04:27:16 

    >>23
    Twitterでも似たような事言ってるフェミいたな。男は自分からネタにしてる人もごろごろいるのにそれは無理ある。願望から脳内で現実と改竄する女にありがちな現象だね。
    なんか女は男の容姿いじらないみたいな風潮がるちゃんにあるけど、女の方がやってるわ。女バリアーで許されてるだけ。

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2019/05/16(木) 05:23:58 

    見てた、これ。
    トピ立ちそうな内容だな~と思ったら案の定。
    そして関ジャニ∞とばっちりw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/16(木) 06:45:29 

    ありえへんって深夜にやってたほうが面白かったよ。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/16(木) 07:27:59 

    まぁ、私も浜崎あゆみの体重は気になるところだけど。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/16(木) 11:51:08 

    太ってる男に体重聞いても普通に教えてくれるよ。本人も「ちょっとメタボ気味だから痩せなきゃな、ははは」くらいの反応。女性とは意識の差があるよ。身長だとたぶん男女逆になるだろうし。

    そもそもさ、一般人の体重聞いて何がおもろいねん

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/16(木) 14:13:12 

    >>60
    168cmあたりから大体170cmって言うよねw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/16(木) 14:16:00 

    >>101
    実際にやらかして炎上してるのにその言い訳苦しいよw

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/16(木) 14:21:21 

    そんなのこの番組に限らずでしょう。見た目、体型、同性同士バトル、こんな時間に一人で何やってるの?恋人いないの?とか女性ばかり取り上げられて男は全くやらない。やってTRYやダイエット番組もようやく男もやるようになったけど本当に最近だし。スタッフなんて男ばかりだから男バージョンなんてやりたくないんでしょう。男って無駄にプライド高いし、勝手だから女はいくらバカにしてもいいけど自分たちがバカにされるのは我慢できないんだから。でも最近は色々言われるから渋々男もやるようになったけどそれでもまだまだ全然だよね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/16(木) 14:28:13 

    >>99
    論点ズレてるよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/16(木) 15:35:35 

    >>74
    年始の番組は確かに関ジャニ∞メンバーが悪かった。
    綺麗な女性のことを「仕事人(水商売)」とか言って笑ってて胸糞悪かった。
    でも今回はVTRをみてただけだよ。関ジャニ∞3人の冠番組なだけ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/16(木) 21:01:09 

    こんなくだらない番組をみているあんたらも同罪でしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。