ガールズちゃんねる

高橋一生、結婚観に思わず本音「僕は結婚できない男子、無理だなと思った」

93コメント2019/04/16(火) 05:58

  • 1. 匿名 2019/04/07(日) 17:11:31 

    高橋一生、結婚観に思わず本音「僕は結婚できない男子、無理だなと思った」 | cinemacafe.net
    高橋一生、結婚観に思わず本音「僕は結婚できない男子、無理だなと思った」 | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    土曜ナイトドラマ「東京独身男子」の記者会見が4月7日(日)、テレビ朝日局内にて行われ、出演する高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が出席した。


    あえて結婚しない男子=AK男子を演じる3人、AK男子にかけて自分たちは「何男子」かと表現する段になると、それぞれの個性が爆発した。

    斎藤さんは、「僕は…TC男子ですかね、TTかな? トイレットが近い、かなって。精神的な避難所みたいなところがあるから、施設に入るとトイレの位置は確認しますね」と生真面目な顔で語り、記者陣の笑いを誘う。

    高橋さんは「KD男子。言い訳、したくないですね。僕は結婚できない男子! 無理だなって思いました」ときっぱりと言い放ちながらも、遠い目。

    +37

    -21

  • 2. 匿名 2019/04/07(日) 17:12:56 

    おうち複雑だもんね

    +230

    -5

  • 3. 匿名 2019/04/07(日) 17:13:22 

    なんか口がくさそうだもんね

    +12

    -76

  • 4. 匿名 2019/04/07(日) 17:13:23 

    何か色々とこだわり強そうなイメージ。

    +198

    -3

  • 5. 匿名 2019/04/07(日) 17:13:31 

    一生が結婚したらファンかなり減りそうだな

    +136

    -15

  • 6. 匿名 2019/04/07(日) 17:13:32 

    高橋一生、結婚観に思わず本音「僕は結婚できない男子、無理だなと思った」

    +84

    -23

  • 7. 匿名 2019/04/07(日) 17:13:40 

    なんか好きになれない

    +43

    -33

  • 8. 匿名 2019/04/07(日) 17:14:08 

    ずっと若い子と遊んでたいんやろ

    +183

    -26

  • 9. 匿名 2019/04/07(日) 17:14:25 

    滝藤(既婚者の俺 高みの見物)

    +253

    -8

  • 10. 匿名 2019/04/07(日) 17:15:06 

    黙れお前みたいなチンカスは一生結婚出来ねぇーyo!!

    +21

    -41

  • 11. 匿名 2019/04/07(日) 17:15:20 

    そういう言っておいて、1ヶ月後に入籍発表とか?

    +147

    -8

  • 12. 匿名 2019/04/07(日) 17:15:41 

    高橋と斉藤 顔の距離近いな(笑)

    +87

    -8

  • 13. 匿名 2019/04/07(日) 17:15:50 

    これ春ドラマで一番楽しみ!!!
    高橋一生、結婚観に思わず本音「僕は結婚できない男子、無理だなと思った」

    +183

    -26

  • 14. 匿名 2019/04/07(日) 17:16:02 

    結婚しないならしないで良いのでは?
    ただ、女性を期待させたらいけないし恋愛も控えめにならないといけないね。
    結婚願望無い女性は珍しいと思うから。

    +134

    -21

  • 15. 匿名 2019/04/07(日) 17:16:20 

    斎藤工何言ってんの?w

    +80

    -6

  • 16. 匿名 2019/04/07(日) 17:16:39 

    便器は素手で洗わないでほしい。

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:00 

    まだしないでしょ
    西島さんみたいに40後半で若い女とするんじゃない

    +163

    -9

  • 18. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:01 

    結婚しない前提で付き合うのは失礼

    +29

    -5

  • 19. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:07 

    斎藤工がセンター(主演)の方がしっくりくる。

    +134

    -12

  • 20. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:28 

    子煩悩にはなりそうなイメージ

    +14

    -13

  • 21. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:42 

    いい年した大人が男子女子ってやめて欲しい

    +80

    -14

  • 22. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:42 

    あー気持ち悪い素手便器

    +21

    -17

  • 23. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:46 

    こんなの初めから宣言する男、嫌だよね。
    役者だから他人事で見てられるけど

    +37

    -8

  • 24. 匿名 2019/04/07(日) 17:17:47 

    バラエティー出てるの見てたらわかるよ

    色々と細かい自分ルール持ってそうでめんどくさそうだもん

    あとあんまり頭良くなさそうだけど自分では賢いと思ってそう

    (私は一生さんファンです)

    +143

    -16

  • 25. 匿名 2019/04/07(日) 17:19:09 

    妻や子供も便器素手で掃除さらせれるぞ

    +43

    -7

  • 26. 匿名 2019/04/07(日) 17:19:36 

    男としては残念だけど
    役者として期待してるわ。

    +40

    -10

  • 27. 匿名 2019/04/07(日) 17:20:40 

    岡田とキスする代わりに斎藤工としてそうw

    +16

    -10

  • 28. 匿名 2019/04/07(日) 17:21:54 

    そりゃ今はしないでしょうね。
    稼ぎまくって落ち着いた頃に若い女と結婚すると思う。

    +86

    -8

  • 29. 匿名 2019/04/07(日) 17:22:47 

    若い子好きなのにこだわりも強そうで
    ついてけないだろ

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/07(日) 17:23:04 

    できないんじゃなくてずっと遊んでたいんでしょ

    +24

    -8

  • 31. 匿名 2019/04/07(日) 17:23:05 

    高橋一生は嫌い!

    +27

    -23

  • 32. 匿名 2019/04/07(日) 17:23:29 

    顔も声も苦手
    穏やかそうなイメージだけど色々と闇を抱えてそうだから結婚したら面倒くさそう

    +76

    -13

  • 33. 匿名 2019/04/07(日) 17:25:17 

    45くらいで20くらい下のプロ彼女と結婚するんじゃない?

    +91

    -12

  • 34. 匿名 2019/04/07(日) 17:28:00 

    斎藤工ってやっぱりかっこいいね。

    +43

    -18

  • 35. 匿名 2019/04/07(日) 17:31:26 

    そういうのに限ってモデルとかといきなり結婚する

    +20

    -9

  • 36. 匿名 2019/04/07(日) 17:36:01 

    なんか若い女優と撮られたのを払拭したくて媚びてるみたいで嫌な感じ。

    +32

    -11

  • 37. 匿名 2019/04/07(日) 17:36:14 

    な~んて言って直ぐに結婚するんだろうねー(呆)

    例 福山雅治

    +52

    -9

  • 38. 匿名 2019/04/07(日) 17:39:08 

    こんなドラマあるんだ、録画しないと!

    +8

    -13

  • 39. 匿名 2019/04/07(日) 17:42:24 

    朝ドラ感謝祭で「関西弁が上手く話せなくてなんだかんだ言われるのが嫌で台本を標準語に書き替えてもらった」って本人が言ってて
    勝手なイメージで演技に努力を惜しまないタイプだと思っていたから勝手にガッカリしちゃったよ
    他の役者さんはなんだかんだ言われながら関西弁頑張っていたのにね

    +98

    -17

  • 40. 匿名 2019/04/07(日) 17:47:50 

    結婚は無理そうとテレビやインタビューで語った俳優。
    岡田将生
    平岡祐太
    高橋一生←NEW

    +50

    -5

  • 41. 匿名 2019/04/07(日) 17:51:04 

    1日1食だっけ?なんかこだわり強かったよね

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/07(日) 17:55:55 

    その気になればすぐ結婚出来そうな男ほど
    「自分は結婚できない」と言い、
    その気になってもモテない男ほど
    「自分は結婚する気がない。独身主義だ」と言う

    +27

    -10

  • 43. 匿名 2019/04/07(日) 18:06:48 

    ダサい服の写真撮られた時の女はどうなったの?

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/07(日) 18:07:23 

    高橋一生、脇役だった頃は好きだったな…

    +30

    -8

  • 45. 匿名 2019/04/07(日) 18:10:34 

    結婚できないとか言いながら、元号が変わったし結婚観も変わりましたとか言って,令和になった途端結婚したりしてw

    +27

    -8

  • 46. 匿名 2019/04/07(日) 18:10:47 

    佐藤健との映画のくだりでホモ?って思ったんだけど、、、
    こだわり強そうなのも理由としてありそうだけど

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2019/04/07(日) 18:19:48 

    おのまちと寄りを戻せば良い。

    +21

    -9

  • 48. 匿名 2019/04/07(日) 18:22:01 

    滝藤さんが何系なのか一番知りたいです

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2019/04/07(日) 18:25:10 

    ジャラジャラチェーンは無理だなと思った

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/07(日) 18:30:05 

    うん、なんか闇深そうだもん
    結婚向いてないと思う

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/07(日) 18:32:31 

    どーでも良いけど
    高橋一生トピってアンチ多すぎだね
    嫌いなのにトピ立つと
    すっ飛んでくるんだねww

    +15

    -9

  • 52. 匿名 2019/04/07(日) 18:32:59 

    >>40
    平岡君は結婚したんじゃなかった?

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2019/04/07(日) 18:33:58 

    私はなぜリアル既婚者の滝藤さんをいれたのか謎。徹底してくれたらいいのに。

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2019/04/07(日) 18:36:28 

    おっさんずラブみたいに映画化狙ってそうな感じ

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2019/04/07(日) 18:49:43 

    ブレイクするちょっと前にファッション誌でも結婚願望ないって言ってた
    年の離れた弟の面倒見てたから子育てした気分でいるって

    +22

    -8

  • 56. 匿名 2019/04/07(日) 19:00:47 

    >>24
    そうなんだ
    今度注目して見てみよう

    +0

    -7

  • 57. 匿名 2019/04/07(日) 19:01:10 

    自分の場合、占いとかで同じものもってる人は男でも女でも相性が全く合わない。同族嫌悪ですね。
    やっぱり相性って大切

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2019/04/07(日) 19:06:06 

    男でも女でもまだ高橋さんみたいに自分は向いてないとかいう人はまだ結婚出来る。
    ただ振られてるのに相手に非があるとかいうような人は確実に結婚できない。
    その人に魅力がないから振られたんでしょと思う。振られた相手を文句や蔑んだ所で、そんな人に振られたのはよっぽど魅力がないということだし、惨めじゃないのかなと思う。

    +5

    -12

  • 59. 匿名 2019/04/07(日) 19:14:15 

    今の女に「オレ結婚しないよ。お前はセフレ」て警告では?

    +14

    -11

  • 60. 匿名 2019/04/07(日) 20:04:15 

    >>51
    最近あんま叩かれなくなったじゃん
    今は中村倫也と横浜流星がめちゃくちゃ叩かれてるよ

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2019/04/07(日) 20:15:56 

    >>40
    こういうの糞真面目にカウントしてる人怖いんだけど
    人の気持ちなんてその時々で変わるだろうに

    +4

    -9

  • 62. 匿名 2019/04/07(日) 20:17:35 

    >>60
    自分の推しより人気ある俳優に嫉妬してるだけじゃね

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2019/04/07(日) 20:29:14 

    >>51
    最近叩かれてなくない?
    アンチ少なくなって庇われてるイメージあるわ

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/07(日) 20:33:16 

    演技は好きな3人

    +12

    -10

  • 65. 匿名 2019/04/07(日) 20:38:27 

    結婚したくないじゃなくて
    できないなんて
    家庭環境が反社会的なのか
    精神的、肉体的に重大な欠陥があるのか
    性格、性欲が常軌を逸してるのか

    それでも結婚する人はするからなー

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2019/04/07(日) 20:53:07 

    >>51
    大っきらい

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2019/04/07(日) 21:12:22 

    Aスタジオで見たけど、お母さんが3回も再婚して異父弟が何人もいるんだよね。それでお母さんと不仲になって亡くなる直前に和解したとか。そういう母親を身近で見てたら結婚に絶望するのもしょうがないと思う。小さい弟の世話をしてやっとその弟達が成人して子育て終了の気分らしいから、今からまた自分の子供の子育てを一からやるのもきついんじゃない?

    +32

    -9

  • 68. 匿名 2019/04/07(日) 21:19:07 

    ロ・リ・コ・ン♡

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2019/04/07(日) 21:20:16 

    だから若い子と恋愛するのか。
    25歳以上だと結婚のプレッシャーあるもんね。

    +5

    -13

  • 70. 匿名 2019/04/07(日) 21:24:39 

    結婚って縁と運だからね。無理かなって思っても、工さんのように結婚願望がなくてもできると思うな。
    二人とも今は抱えているものが多そう。一生さんは役者にとって役に立つことは積極的に何でも取り組みどっぷりつかっているようだし、工さんは俳優だけでなく多岐にわたりいろいろ活躍しているし、騒がれなくなって縁のある人に出会えばすぐにすると思う。

    +8

    -8

  • 71. 匿名 2019/04/07(日) 21:34:08 

    トイレットが近い、避難所…工と気が合いそうだわ

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2019/04/07(日) 21:49:56 

    25歳以上だとプレッシャーあるの?一般でもないよ。
    そんなもんあるって言うのはおばさん世代だけじゃない。

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2019/04/07(日) 23:28:44 

    この人、いい人イメージあるけど本当は
    すんごい冷たい人だと思う。
    気遣いもできるし不快な事はしないけど
    他人に対して根っこのところでは冷徹。

    +23

    -7

  • 74. 匿名 2019/04/08(月) 00:55:33 

    >>43
    とっくの昔に別れてるよ
    一月にヤフーに出てたじゃん

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2019/04/08(月) 00:58:22 

    嘘くさー
    この人は言うことコロコロ変わるからね
    その役によって「これ言っときゃいいんだろ」ぐらいにしか思ってないよ
    元号変わった途端に籍入れたらアホだな

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2019/04/08(月) 00:59:37 

    令和に変わった途端に結婚したら、総スカンだな
    この人は

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2019/04/08(月) 01:05:47 

    >>51
    高橋一生は森川との件でアンチを増やしまくったけど、最近はもう、かなり存在を忘れられてるんじゃない?
    悪口を言う価値もないと
    それって芸能人として最悪なパターン

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2019/04/08(月) 01:08:23 

    >>51
    5chは高橋一生の妄信的なキチガイファンが多いから、ここでしか吐けないんじゃねーの?
    自分もその一人だけど

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/08(月) 01:49:14 

    >>75
    別に良くない?
    ドラマのプロモーションも仕事だし発言だってそれに合わせるもんでしょ
    高橋一生は好きじゃないから擁護するわけじゃないけどこういうの鵜呑みにするファンのほうが痛いと思うわ

    +6

    -10

  • 80. 匿名 2019/04/08(月) 01:57:31 

    >>75
    あんたファンだろ?
    そうとしか思えんぞ

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2019/04/08(月) 02:23:33 

    >>71
    トイレ落ち着くよね

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2019/04/08(月) 11:26:53 

    年の離れた弟たちの親代わりだし後輩にも優しそうだし、意外と普通の人に見える。
    敬語で話すしあまり芸能人のイメージはない。どんな演技をするのかと興味のある人のひとり。
    同じ事務所の演出家が蜷川さんの弟子だし、来年のミュージカル天保12年のシェークスピアが楽しみ。
    結婚する気がなくても出会っちゃったらするでしょ。みんなそうでしょ? 別にいいんじゃない。

    +6

    -9

  • 83. 匿名 2019/04/08(月) 12:14:27 

    トイレ素手で洗うんだもんね。なかなかこだわりありそう

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/08(月) 12:33:05 

    素手トイレ掃除は知りたくなかった
    ちゃんと洗って清潔だとしてもやっぱり印象悪い
    私の工に触れてるの見るとつい「あの手でトイレを…」と考えてしまう

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2019/04/08(月) 14:39:50 

    斎藤工も結婚願望なさそうだよね
    二人とも闇かかえてそう

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/08(月) 14:58:15 

    >>24
    そういうのは普通アンチでしょ。なぜファンなのかな(笑)

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2019/04/08(月) 16:20:13 

    若い共演者から好かれるのも迷惑な話だね。そのたびにあることないこと書かれて。
    若い子が好きって言ってないし、ホントのところ関心もなさそうなのに。
    勝手に好きになって、相手にもされずってところかな。
    芸能人が得意なよくあるフェードアウトよ。

    +1

    -10

  • 88. 匿名 2019/04/08(月) 22:57:54 

    運呼の神さまとか信じてそう…。

    年下の彼女と付き合おうが
    ファッションセンスが駄目だろうが
    私はどうでもいいけど
    トイレを素手で掃除する話を聞いてから
    この人のこと本当に駄目になった💦

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2019/04/09(火) 01:12:41 

    >>39
    またアンチのあなたか
    そんな内容じゃなかったよ
    嘘書かないで笑

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2019/04/09(火) 01:20:02 

    若い年下好きって言うけどオノマチとか田中麗奈とか、同世代の人とも付き合ってたよね?
    森川さん以外の若い彼女って居た?

    そもそもこの人店とかで女遊びとかしないのに、若い女の子好きってレッテル貼りたい人って、よっぽど森川さんとのことが癪だったのかなぁ?って思う

    +3

    -11

  • 91. 匿名 2019/04/09(火) 23:42:40 

    >>90
    本人がおっさんになったから若い女好きになっただけ
    自分と同世代はババァだから相手にならない
    それが本音なのにババァうけがいいように振舞ってたからすごく反感を買ったんだよ

    +2

    -11

  • 92. 匿名 2019/04/11(木) 00:04:42 

    >>91
    その反感覚えたババアというのがあなたね?

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2019/04/16(火) 05:58:32 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    どんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード