ガールズちゃんねる

細木数子“終の棲家”が完成 背景に「寿命は来年」の大胆予言

185コメント2018/12/09(日) 18:36

  • 1. 匿名 2018/12/08(土) 14:34:18 

    細木数子“終の棲家”が完成 背景に「寿命は来年」の大胆予言 | 女性自身
    細木数子“終の棲家”が完成 背景に「寿命は来年」の大胆予言 | 女性自身jisin.jp

    「工事が終了したのは、今年9月ごろ。細木さんのご自宅だと聞きました。これまであった家が大きすぎたので、もうちょっと小さくしたそうです」(近隣住民)京都にある細木数子(81)の巨大寺院。その隣接する地で始まった建設工事を本誌が報じてから1年、ついに自宅が完成したという。


    細木は東京にも自宅があり、今回完成したのは京都での別宅。だがその“終の棲家”で、ひそかに異変が起きていたのだ。

    「以前は頻繁にこちらへいらしていました。いつも高級車に乗ってくるので、すぐわかるんです。近所でもよく犬の散歩をされていました。しかし夏前から、ぱったり姿を見せなくなりました。聞いたところによると体調を崩されているそうで……。だからせっかく新しくできたご自宅も、空き家状態。みんな、心配しています」(前出・近隣住民)

    +355

    -23

  • 2. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:04 

    ありがとうさようなら

    +598

    -31

  • 3. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:17 

    金持ちのおばあちゃん。って感じだね〜

    +951

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:19 

    ゆばーば

    +375

    -8

  • 5. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:34 

    120歳まで生きるんじゃなかったの?

    +581

    -4

  • 6. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:40 

    老けたなぁ

    +390

    -5

  • 7. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:43 

    ぜにーば

    +410

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/08(土) 14:35:53 

    おばあちゃんになったね。

    +412

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:08 

    なんだかんだ六星占術が一番当たる
    性格とか

    +38

    -103

  • 10. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:12 

    お金がある人はどうにでもできるから大丈夫

    +367

    -7

  • 11. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:14 

    賛否はあるけど、私、細木数子嫌いではないなぁ~
    でも、六星占術読むと人生怖くなるから読まないけどね

    +434

    -141

  • 12. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:27 

    これいつ頃の写真だよ

    +217

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:31 

    トピ画もこの画像も2016年頃だから
    今はもっと歳とってるって事よね

    +603

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:32 

    犬怯えてんじゃないのw

    +303

    -6

  • 15. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:44 

    なんでお金持ちっていつも小型犬連れてるの?

    +614

    -12

  • 16. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:51 

    細木数子って六星占術に倣って人生考えて大金持ちになったんだよね。
    予言通り来年で人生閉じたら、ある意味自分の人生で六星占術のすごさを証明できるよね。

    +764

    -19

  • 17. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:51 

    懐かしい

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2018/12/08(土) 14:36:55 

    もう出てこなくていいよ
    あんたの好きなタッキーも隠居したんだよ

    +549

    -19

  • 19. 匿名 2018/12/08(土) 14:37:43 

    テレビに出ていた時の面影があんまりないね。普通のお婆さんて感じ。

    +309

    -4

  • 20. 匿名 2018/12/08(土) 14:38:38 

    子供いるの?相続すごいんだろな

    +122

    -12

  • 21. 匿名 2018/12/08(土) 14:38:44 

    ね?こういうババアって小型犬飼ってるでしょ?

    +230

    -33

  • 22. 匿名 2018/12/08(土) 14:38:51 

    島倉千代子に酷いことしたんだもんね
    ヤバイ女が矢面に立って人の人生にあれこれよく言えたもんだと思うわ

    良い死に方しないと思う

    +612

    -7

  • 23. 匿名 2018/12/08(土) 14:39:15 

    お金持ちって歳をとればとるほど現金に執着するイメージだったから、何十億っていうお金を使いまくってるのはすごい。

    +234

    -5

  • 24. 匿名 2018/12/08(土) 14:39:22 

    マフィアみたいw

    +336

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/08(土) 14:39:24 

    痩せたね〜

    +177

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/08(土) 14:39:33 

    お金持ってそうな見た目

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/08(土) 14:39:39 

    うーん、特に興味なし

    +22

    -7

  • 28. 匿名 2018/12/08(土) 14:39:43 

    さっさと瀬戸内寂聴ババアとともに仲良くあの世に逝ってくださいまし〜

    +435

    -50

  • 29. 匿名 2018/12/08(土) 14:40:32 

    >>20
    子供いないけど跡継ぎとして養子とってるみたい。
    何年か前に事務所の代表が細木姓に変わったって読んだよ。
    しっかり終活してんだね。

    +415

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/08(土) 14:41:09 

    何でこんなにお金を持ってるの⁇

    +88

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/08(土) 14:41:48 

    ケヨさんみたいになったね?w

    胡散臭い占いで男尊女卑推進の名誉男性BBAめ
    ウチのじいちゃんですら、コイツがテレビに出たら怒ってチャンネル秒で変えてたよ。

    不妊の女は女じゃない

    男を立てろ!召使いのように支えろ!それで手のひらで転がせ!

    不倫されても文句言うな!

    +427

    -19

  • 32. 匿名 2018/12/08(土) 14:41:52 

    この人は占い師のくせに金運と寿命は反比例することを

    知らないのかな?

    +142

    -9

  • 33. 匿名 2018/12/08(土) 14:42:35 

    この人見てると、どんなにお金持ちでもあの世にお金を持ってけないんだよなぁって思う
    なんでか知らんけど

    +371

    -7

  • 34. 匿名 2018/12/08(土) 14:42:50 

    養女がいたよね。
    遺産は養女が独り占め?

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/08(土) 14:42:52 

    小室ケヨかよ

    +76

    -4

  • 36. 匿名 2018/12/08(土) 14:43:02 

    何かでも、こういう姿をみるとちょっと寂しいな
    サッチーが亡くなった時も思ったけど(細木数子は亡くなってないけど…)
    いつまでも全盛期の姿のままで生き続けてる感じがする

    +447

    -22

  • 37. 匿名 2018/12/08(土) 14:43:31 

    >>18
    そういえばこの人タッキー好きだったね笑

    +371

    -3

  • 38. 匿名 2018/12/08(土) 14:43:46 

    >>22 お千代さんに何したの、このおばさん…

    +357

    -7

  • 39. 匿名 2018/12/08(土) 14:45:09 

    くりぃむしちゅーと数子の番組好きだった

    +147

    -7

  • 40. 匿名 2018/12/08(土) 14:45:51 

    >>9
    六星占術の大元って四柱推命っていう中国の占いなんだよ。
    中国の長年の歴史の統計学なんどから、そりゃ当たる部分も多いわなって感じ。

    六星占術に金を落とさなくてもネットで四柱推命見てれば良い話。

    +282

    -9

  • 41. 匿名 2018/12/08(土) 14:47:15 

    欲の塊
    強欲

    知ったようなこと言って、相手のこと徹底的に調べてるんでしょ?
    どこが占い師なんでしょ?
    逮捕されないのが謎

    +256

    -7

  • 42. 匿名 2018/12/08(土) 14:47:38 

    >>38
    ググると色々出てくるよ
    借金から助けてあげてるふりして島倉さんから金を搾り取ってた悪魔のような女だよ

    地獄に堕ちるのはお前だ!と言いたい

    +512

    -4

  • 43. 匿名 2018/12/08(土) 14:48:15 

    >>28
    ジャッキーとばっちりやん

    +8

    -4

  • 44. 匿名 2018/12/08(土) 14:49:58 

    この人の改名だいたい失敗してるよね
    この人が大丈夫って言った夫婦もだいたい別れてる(遠藤と千秋とか)
    島倉さんの事もそうだけど
    若い頃から人を騙す生き方
    この歳になってどう思ってるんだろう

    +453

    -7

  • 45. 匿名 2018/12/08(土) 14:50:24 

    >>13
    扇風機おばさんかと思った

    +17

    -7

  • 46. 匿名 2018/12/08(土) 14:51:36 

    間違いなく地獄に落ちる

    +173

    -2

  • 47. 匿名 2018/12/08(土) 14:52:23 

    この人ヌードやったよね
    どの層に需要があったのだろうかwww
    細木数子“終の棲家”が完成 背景に「寿命は来年」の大胆予言

    +495

    -4

  • 48. 匿名 2018/12/08(土) 14:53:30 

    お料理のコーナーが好きだったな。
    私は好きだった。

    +154

    -33

  • 49. 匿名 2018/12/08(土) 14:54:19 

    >>44
    何とも思ってないよ

    少し心に引っかかったとしても
    そういうのは他に問題があったと考えて自分の中で整合性つけてる

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/08(土) 14:55:27 

    >>6
    当たり前だろ

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/08(土) 14:56:06 

    強欲ってイメージしかない
    きっと天国にはいけないと思う

    +144

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/08(土) 14:56:26 

    >>30
    島倉千代子さんを助けるふりをしながら、実際は騙して馬車馬のごとく働かせて、大金を手に入れた極悪人だよ。
    死人に口なしだけど…。

    +297

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/08(土) 14:56:46 

    >>16
    神熙玲さんが0学を継承した上で自分流を編み出したが
    細木さんは神さんのつくった資料を「盗んで」「返却せずに」六星占術として有名になった
    島倉千代子を借金まみれにして苦しめたのも周知の通り
    それだけやってのける玉だからのしあがったんだと思う

    +231

    -4

  • 54. 匿名 2018/12/08(土) 14:57:48 

    この人が自分の祖母だったらいいのになー
    身内にお金持ちが誰一人としていない産まれた瞬間から残念な貧乏人生がスタートした私

    +20

    -19

  • 55. 匿名 2018/12/08(土) 14:58:28 

    この人は典型的な自己愛性人格障害者だね

    +171

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/08(土) 14:59:47 

    がる民の好きな高額納税者だよ

    +18

    -6

  • 57. 匿名 2018/12/08(土) 15:00:25 

    たくさん恨まれてると思うけど
    けっこう長生きしてるね

    +128

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/08(土) 15:02:49 

    >>57
    憎まれっ子世に憚る

    +160

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/08(土) 15:03:32 

    >>53
    結構酷いことしてのし上がったんだよね?
    いくら大金持ちでも人としてダメなら生きてる意味はないと思った

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/08(土) 15:04:50 

    >>52
    私は島倉千代子が馬鹿だっただけだと思う。

    +13

    -49

  • 61. 匿名 2018/12/08(土) 15:05:28 

    怖い怖い。食われそう。

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/08(土) 15:05:57 

    この人やら、坂上忍の上から目線が大嫌いすぎる!見たくないわぁ。

    +153

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/08(土) 15:06:16 

    魔裟斗のことも気に入ってたよね

    +115

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/08(土) 15:06:37 

    安岡正篤を利用した女、すごいタマだわ

    +100

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/08(土) 15:06:58 

    書店でこの人の来年のカレンダー売ってたわ

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/08(土) 15:07:24 

    寺院建てたら税金掛からないのかな?

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/08(土) 15:07:37 

    >>40
    占いって基本統計学だもんね。
    手相とかその典型だし。

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2018/12/08(土) 15:07:39 

    元々、1000坪の日本建築の豪邸を京都に持ってたじゃない
    そことは別に?

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/08(土) 15:07:52 

    こういう人を見てると
    因果応報って無いんじゃないかってつくづく思う
    それとも最後の最後で一気に来るのかな?

    +190

    -6

  • 70. 匿名 2018/12/08(土) 15:08:31 

    犬は大丈夫なのだろうか??
    お世話してくれる人はいるんかな?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/08(土) 15:09:07 

    この人犬は好きなのか京都にできた新しい愛護センター建築するときに1億円の寄付してた。あのセンターは杉本彩と細木数子が建てたようなもん

    +200

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/08(土) 15:09:21 

    >>30
    頭取・会長・経営者になる様な人や、既にその地位に就いてる様な人達がお客様だったから。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/08(土) 15:11:38 

    >>69
    不倫略奪結婚した野村沙知代も、
    朝ご飯を食べたあと、夫に手を握られて眠るように息を引き取ったという、
    私から見れば羨ましい亡くなり方をしているのを聞くと、
    因果応報なんてないんだな、と私も思う。

    +358

    -4

  • 74. 匿名 2018/12/08(土) 15:12:21 

    >>69
    因果応報ってなんなんだろうね。
    悪い部分も大有りだけど、占いで救われた人もいるだろうし、高額納税で一般人の何千倍も納税して人の助けになっているかもしれない。

    +147

    -5

  • 75. 匿名 2018/12/08(土) 15:14:01 

    この人に騙されたというけど、占い好きな人が悪い
    宗教と同じで、逆にこの人の言葉を信じて救われた人もいるんでしょ

    +59

    -9

  • 76. 匿名 2018/12/08(土) 15:14:36 

    >>70
    何人かいる甥姪の中で姪を一人だけ養子にしてる
    他の従姉妹はガッカリしてそう

    +81

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/08(土) 15:14:54 

    >>15
    寂しいからだよ
    お金は沢山あっても足りない何かがあるんだよ

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/08(土) 15:15:33 

    夫が考えた平成ももうすぐ終わるしね

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/08(土) 15:19:14 

    意外と短命ね。
    不謹慎だけど この人がいなくなったら喜ぶ人が大勢いそう。

    +41

    -5

  • 80. 匿名 2018/12/08(土) 15:20:26 

    >>21
    大型犬よりは飼いやすいからね

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/08(土) 15:22:54 

    >>40

    本当は0学占いが元だよ

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/08(土) 15:23:39 

    最盛期は金が有り余り 段ボール箱に無造作に諭吉をバサバサ入れて入り切らず足で踏んでた

    本人言

    +91

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/08(土) 15:28:03 

    >>71
    それはスゴイ
    良いことしてたんだ!

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2018/12/08(土) 15:29:10 

    >>79
    困り人も多そうだけど
    御用聞きのお得意さんだろうし

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/08(土) 15:30:29 

    この人は死後の世界や輪廻転生はどう考えてたの?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/08(土) 15:31:53 

    +87

    -4

  • 87. 匿名 2018/12/08(土) 15:32:07 

    >>36
    バラエティとして見てたから面白かったなぁ

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/08(土) 15:33:08 

    昔は上沼恵美子さんと仲が良かったよね

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/08(土) 15:36:14 

    >>16
    占いの予言じゃなく、医者の余命宣告じゃないの?

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/08(土) 15:36:39 

    >>75
    私も私の友人もこの人の占いのおかげで結婚して今は幸せになってるよ
    一歩踏み出す勇気をくれた人です

    +7

    -13

  • 91. 匿名 2018/12/08(土) 15:41:08 

    ズバリ言うわよ
    楽しみで見てたな

    +71

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/08(土) 15:42:33 

    痩せたね。昔タッキーとの番組とネプチューンが司会やってた番組見てたわ。占いも一時期信じて本買っていたけど当たるも当たらないのも八卦だなぁって今は見てない。このトピみて久々に思い出した。
    料理とか夫を尊重する発言とか時々良いことも言ってたよ。改名とかは全然ダメだったね。
    犬も飼わないっていってたような気がするけど溺愛してる感じだねぇ。

    +84

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/08(土) 15:42:48 

    この人のイメージは嘘つきって感じ。
    口達者で金儲けした詐欺ババア

    +102

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/08(土) 15:44:11 

    >>69
    こういう人を見ると世の中お金だなとつくづく思う。
    よく子持ち既婚が、子供も産んでない未婚女は老後に孤独死確定だの未婚の身内は将来私の子供達に迷惑かけないで欲しいだのと暴言を書いているけど、お金さえあれば子供がいなくても養子を取って看取らせる事もできるし、手厚い介護もしてもらって死ぬまで安泰なんだな。

    +118

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/08(土) 15:45:23 

    妖怪みたい……
    細木数子“終の棲家”が完成 背景に「寿命は来年」の大胆予言

    +88

    -11

  • 96. 匿名 2018/12/08(土) 15:50:11 

    番組はムカつきながら見ていたけど、最後のコーナーで作る料理はシンプルで簡単で、でもめっちゃ美味しそうだった!

    +87

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/08(土) 15:54:10 

    あんた地獄に落ちるわよ

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/08(土) 15:57:45 

    関わりたくないから身近にいたら嫌だけどテレビで観る分には楽しかった

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/08(土) 15:58:48 

    大殺界とやらに振り回されてた人はいっぱいいただろうね。自分も微妙に気にしてたww

    +130

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/08(土) 16:04:57 

    >>22
    まだ細木数子がテレビ出始めのころ。
    従姉妹のおばちゃまが癌になって治療もなかなか成果出ず、細木数子の占い予約して行った。
    何十万も払い癌で、、、と話したらあんたの事は占わない!と大声で言われスタッフに引っ張られるように出て行かされた。
    交通費や宿泊費は返ってこなくてもしかたないが、相談料の返金されず。
    おばちゃんはもう亡くなったがあまりに酷すぎる。お金だけ取り占い拒む、こういうお客さん多かっただろうな。病気相談の人は精神的にも気弱になってて返金強く言えないだろうし。

    +238

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/08(土) 16:10:00 

    >>71
    ほんとだ
    ググったらいくつか出てくる
    一個人にできることとしては杉本彩さんと共に破格の貢献だね
    ありがたい
    不幸な動物が少しでも減りますように

    +71

    -2

  • 102. 匿名 2018/12/08(土) 16:10:45 

    >>69
    しかし地獄に堕ちるのよ

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/08(土) 16:27:48 

    とある占い雑誌の
    2019年起こること予測みたいなので
    2月に有名占術家他界の報道が…
    って予想がされてた。
    もしかしてね…

    ちなみに今年は
    TOKIO山口の一件や
    ゴーン逮捕が当たってたらしい。

    あと、2019年3月は
    平成の歌姫Hがご乱心とも
    書かれてたw

    +136

    -5

  • 104. 匿名 2018/12/08(土) 16:34:46 

    モンキッキー

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/08(土) 16:35:23 

    >>74
    深いね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/08(土) 16:36:14 

    野沢直子が細木さんに「なんだと!ババー」って言って細木さんキレたよね

    +110

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/08(土) 16:36:30 

    細木は六星占術を「独自に編み出した」と主張しているが、その内容は四柱推命や算命学・0学占い(御射山宇彦考案)・天中殺(武田考玄考案)に醜似し、細木数子に占術を指導した占術家「神煕玲」の真理占星学にその発想及び名称などの点において特に酷似している。
    神熙玲との関係は、神熙玲自身が著書『人間の器』、実話ナックルズなどの取材に応じるほか、週刊現代に連載された溝口敦著『魔女の履歴書』に詳細が綴られている。
    なお、本人は、六星占術を(自称)考案した後、墓石店の久保田家石材商店(現:亘徳)が設立した、新宗教の大国教会で、宗教学を学び、その後に『六星占術に、新宗教の大国教会で学んだ「宗教学」を組み込ませた為、現在の六星占術は、宗教色の強い占いに変貌』した。
    六星占術の元祖である真理占星学・神熙玲は六星占術でいう天王星人は本来は『準星人』という名称であると指摘し、細木が天体から天王星という名称を考案したことは占術理論を理解していない証拠であると指摘する。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2018/12/08(土) 16:37:04 

    >>103
    ガルちゃん人気のあの人か

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/08(土) 16:40:39 

    >>103
    なんて雑誌?興味ある〜w

    +96

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/08(土) 16:43:42 

    占い師さんまったく信じてません。
    人の悩み相談聞いて高額料金取って、ひどい商売だと思う

    +66

    -4

  • 111. 匿名 2018/12/08(土) 16:49:21 

    細木の実妹は若かりし頃の作家・安部譲二も出入りしていた愚連隊組織「安藤組」の大幹部と結婚している。
    細木がテレビに登場する以前から様々なトラブルや訴訟問題を大事になる前に義理の弟らその筋の人間に火消し役を頼みトラブルを揉み消し、自らは占いの大家としてマスコミを使って銭儲けしてきた胡散臭い女
    それが細木数子

    +105

    -3

  • 112. 匿名 2018/12/08(土) 16:50:11 

    犬かわいい

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/08(土) 16:51:38 

    別荘のご近所さんレベルで出入りの様子とか健康状態探ってくるの?
    心配してますって興味本位なだけに見える。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/08(土) 16:54:51 

    >>107
    実話ナックルズがソースの話ってw
    丁寧な口調でさも真実味があるように書いてるだけ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/08(土) 16:56:13 

    この人、テレビによく出てた頃に、例えば「紆余曲折」を紆余屈折と言ってみたり言葉の間違いが多かった。
    池上彰が各局に出だした頃、知識はあるけど見識や探識が足りないとか批判してたけど、他人を批判するほどの器があるとは思えないし、実体は水商売で生きてきただけのホスト狂いの中身のないババアだったんだと思う。

    +157

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/08(土) 16:58:58 

    占いとか宗教にハマるカモが多かったから儲かったんだろw

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/08(土) 17:00:43 

    まだ信じてる人いるの?

    いい加減、目を覚ませ!

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/08(土) 17:08:03 

    地獄に堕ちるのは実は細木自身だった

    というオチが見えたなw

    +94

    -2

  • 119. 匿名 2018/12/08(土) 17:17:35 

    >>48
    アシスタントの子がお味噌汁とご飯茶碗の位置間違えたらすごい勢いで激怒&罵倒したのを思い出したわ

    +74

    -2

  • 120. 匿名 2018/12/08(土) 17:21:32 

    >>119
    コワッ

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/08(土) 17:22:36 

    この人元々銀座で水商売やってたヤクザの愛人でしょ。人によって態度違うし好きじゃないわ。

    +180

    -3

  • 122. 匿名 2018/12/08(土) 17:26:51 

    六星占術(細木数子)は、真理占星学(神煕玲)の劣化コピーでしかない。

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/08(土) 17:33:50 

    地獄に落ちるわよだっけ?

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/08(土) 17:34:06 

    細木がマスコミに出なくなった頃と前後してデヴィ夫人がよく出るようになったのは単なる偶然ではないという…
    芸能界で語られない裏話を知ってるのは、今では裏でラブホやソープランドを経営していた五月みどりくらいかな…

    +75

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/08(土) 17:38:07 

    保坂尚輝ともテレビでモメてたよね?細木の事信用してなくて

    +82

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/08(土) 17:38:40 

    島倉千代子にやってきたことが酷すぎてこの人嫌い家族も全員暴力団関係者とかだっけ?

    +87

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/08(土) 17:58:31 

    なんかだいぶ小柄になっちゃったね別人みたい
    予言というより病気かなにかで単に寿命とか?

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/08(土) 17:59:11 

    血液型もそうだけど、科学的裏付けもない根拠も乏しいモノを本気で信じてる人が日本は多すぎるね。

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/08(土) 18:08:12 

    >>124
    出なくなるちょっと前から三輪さんが名前は伏せてはいたけどペテン師ってあちこちTVで言ってたの覚えてる
    人に不幸な予言をすることは詐欺師の手法で自分は凄いと見栄を張るのも本当に能力を持ってるなら有り得ないって厳しく言ってた

    +140

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/08(土) 18:08:14 

    >>88
    宝石かなんかあげてるんだよ。
    和田アキ子にもね。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/08(土) 18:13:17 

    この人、タッキーがジャニーズ事務所の裏方にまわることを予想出来てたのかな?
    当時、同じ番組に出てたけどそんなこと言ってなかったような

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/08(土) 18:15:27 

    確か昔ハマコーに「久しぶり」と挨拶して「初対面だ!」と怒られたんじゃなかったっけ?

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/08(土) 18:20:06 

    何年も占い師としてテレビ番組で偉そうに発言してたけど、番組終盤(終了が近かった頃)で「占いなんかで人生は変わらない」って本人がコメントした時、我が家全員、腹を抱えて大笑いした。

    +74

    -1

  • 134. 匿名 2018/12/08(土) 18:45:01 

    他の占い師が
    絶対に占う相手に"死ぬ"なんて言わないって言ってた
    だからこの人は凄い変だって
    まぁこの人の占い信じたことないけど

    +82

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/08(土) 18:50:21 

    どんなに当たる占いでも自分の病気や寿命には抗えないっていう結論ですね(´ω`)

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2018/12/08(土) 19:08:34 

    >>128
    朝のテレビでやる占いとかやってるけど、子供っぽいし本当に馬鹿馬鹿しい。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/08(土) 19:37:33 

    >>1
    その犬を道ずれに棺桶に入れないことを祈る

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/08(土) 19:51:34 

    病気なんじゃないの?寿命がわかるとしたら医者に言われたとか

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/08(土) 19:56:42 

    ヤクザの女だよね?

    +55

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/08(土) 20:11:08 

    >>5
    私の記憶では「250まで生きる!!」って本人が言ってたよ。
    その時点でコイツは嘘つきだと確信した。

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2018/12/08(土) 20:11:44 

    誰よりも金と名誉と生きることに執着してるイメージ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/08(土) 20:42:56 

    世間が細木数子の占いを信じていた頃、本人は金しか信じていなかったw

    +75

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/08(土) 20:46:35 

    なんか テレビに出てた時に占いでお子さんがまだいなくて欲しいと思ってる人に軽々しく 絶対出来る!なんて事言っちゃってて
    心底あきれた。
    その人にお子さんは出来てません。
    人の運命を軽く考えてお金稼ぐなんてどういう神経なんですかね。

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/08(土) 20:48:08 

    >>103
    なんの雑誌ですか?

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/08(土) 20:50:51 

    この人の家族のこと知ってるけど、彼女はヤクザの女だよ
    占い師としてテレビ出始めたときはびっくりした

    +74

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/08(土) 21:33:45 

    ホストクラブも大好きだったよね

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2018/12/08(土) 21:41:34 

    女に生まれた人は前世では犯罪者だったらしいよ笑
    このオバハンが言うに笑

    +62

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/08(土) 21:48:17 

    可愛いワンちゃんをセレブ持ちしてるのに
    ヤクザ感凄いw

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2018/12/08(土) 22:01:47 

    死ぬとか、地獄に落ちるとか、怖がらせて自分の言うこと聞かせようとするのって、悪徳商法そのもの。
    占いがどうとかより、そこが嫌いだった。

    +74

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/08(土) 22:14:15 

    細木のグラビアワロタw
    こんなのガルちゃんやってなきゃ一生見ないわw

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/08(土) 22:29:14 

    従姉妹の叔母さんに細木数子や田中真紀子みたいなキツ目の発言をする自信たっぷりな人がいるんだけど、全盛期の頃は血の気が盛んで、会う度に面倒な人だなー、自分の親じゃなくて良かった…と思っていたけど、流石に年老いて昔ほどの勢力が無くなって来たのを見ると、何かひと時代過ぎた様な寂しい気持ちにもなる時がある。

    ある意味パワフルな人って毎日側にいて欲しくはないけど、あまりに落差を感じると寂し過ぎるから、いつまでも元気でいて欲しいと言うか、まあ自分の親じゃないし勝手だけど、適度に昔のまま吠えてて欲しいって思っちゃう。

    +34

    -8

  • 152. 匿名 2018/12/08(土) 22:39:43 

    この人あっちの国の人って噂あるよ。がめつくて性格悪い。本当かもね。

    +62

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/08(土) 22:47:29 

    ヤクザの情婦だった人

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/08(土) 22:49:02 

    >>47
    梅宮辰夫?

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2018/12/08(土) 22:52:18 

    >>100
    10万も取っておきながら何も無しなんてぼったくりもいいとこだね。
    そういう場合は警察に被害届とか出せないのかな?
    やっぱり人の弱みに付け込んで強気でそんなぼったくりができるなんて普通の感覚ならあり得ないね。

    +70

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/08(土) 23:11:19 

    貴乃花は今年大殺界

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/08(土) 23:49:49 

    典型的な極道筋の人だよね
    ヤクザの妾の子として生まれ、表の商売事と水商売を平行(クラブだけではなくポン引きやってたとか噂もあり)
    表社会の金持ちと結婚していたことを吹聴して本命の極道筋の男性のことは話さず
    安岡正篤や島倉千代子を利用
    占いを盗用
    テレビ業界に進出して荒稼ぎするも過去のことを暴露されて裁判に負けたけど、その事が世間に知れわたる前にサラッと幕引き

    知ってる情報だけでもグッタリする

    もし天国や地獄があるなら地獄の業火に焼かれる人だと思う

    +86

    -1

  • 158. 匿名 2018/12/08(土) 23:57:08 

    島倉千代子を利用っていうけど、そもそもヤクザからの悪質な借金の取り立てを庇って取り持ってくれたのが細木数子なんだからそりゃ恩義を感じて利用されちゃうよね。ヤクザからの取り立てをあしらえたのは細木数子の内縁の夫がヤクザだったから。利用されて負債額が増えて馬車馬のように働かされたけど、仲介に入らなかったら芸能界にもいられない悲惨な運命だったと思うよ。

    +20

    -6

  • 159. 匿名 2018/12/09(日) 00:35:10 

    おさるもコアラも細木に言われるがまま改名したけど売れるどころか消えたね。
    くりいむは細木に改名しろと言われる前から売れてたし。

    +63

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/09(日) 00:58:57 

    病気ぽい痩せかただね、癌か何かしたのかね?

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/09(日) 01:03:03 

    >>15
    金でしか寄ってこない人間に飽きてんじゃないの
    小型犬ならどこでも連れ回せるから寂しくないし

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/09(日) 01:03:45  ID:Mlq7t5PQvd 

    この人をみるとRADWIMPSの『ふたりごと』を思い出すのは私だけ?

    最初にこれを聞いたときに
    一時期流行った細木の本を読んだ後だったから衝撃的だった。。

    以下、RADWIMPSのふたりごとの歌詞
    一部抜粋
    ↓↓↓
    六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
    君が言い張っても
    俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
    一生で一度のワープをここで使うよ

    +20

    -5

  • 163. 匿名 2018/12/09(日) 01:24:33 

    細木数子とマツコ・デラックスってキャラクターが似てると思う。どっちも嫌い

    +28

    -5

  • 164. 匿名 2018/12/09(日) 02:08:38 

    この人パーキンソン病か本態性振戦でしょ。
    プルプル震えながら喋ってたし。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/09(日) 02:15:13 

    >>164
    分かる

    感情がすぐ顔にでてキチガイに怒ってたのもそのせいかな?違うか

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/09(日) 02:30:12 

    なんだかんだ80まで生きたら大往生。
    地獄に堕ちろなんて言ったら細木と同じ。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/09(日) 02:34:02 

    そして細木は最後に地獄へ落ちていくのですね

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/09(日) 03:27:10 

    服の趣味がKKの母親とカブる。
    細木数子“終の棲家”が完成 背景に「寿命は来年」の大胆予言

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2018/12/09(日) 04:21:53 

    >>152
    日本は沈没するとか予言してたくらいだからね

    好きじゃん、向こうの奴ら。日本沈没の映画

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/09(日) 08:37:32 

    男・山根
    女・細木

    中身のない奴が調子にのり過ぎた感…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/09(日) 08:48:13 

    >>40
    算命を自分流に焼き直したと聞いたけど

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/09(日) 08:53:52 

    >>152

    マスコミが全力で持ち上げてたからそうなんだろうね
    今ならわかる

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/09(日) 09:13:18 

    >>15
    お金に余裕があるからだよ…

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/09(日) 09:41:00 

    確か寿命は300年で申し訳ないから50年返して250才まで生きるはずだよ、まだ大丈夫だよ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/09(日) 12:59:56 

    この人のなにが嫌って運命決まってる感の占いだな。
    何星人だったか忘れたけど私はマイナスなんでずっとダメらしい。
    どうせ正解も不正解も人それぞれならハッピーにさせろよって思う。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/09(日) 13:06:31 

    >>115
    ググったら、「紆余屈折」って言葉を使う事もあるみたいだよ。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/09(日) 13:12:25 

    松居一代とテレビで喧嘩したよね。
    ズバリ言うわよ、で。
    細木「あんた絶対に離婚するわよ。」
    松居「しません」
    細木「いーや絶対に離婚する、見てなさい」
    松居「しません」
    のやりとりずっとしてた。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/09(日) 13:14:53 

    お浜wwwww

    【細木数子TV:無料版】#1 衝撃の鑑定!!小池百合子、浜崎あゆみの運命は? - YouTube
    【細木数子TV:無料版】#1 衝撃の鑑定!!小池百合子、浜崎あゆみの運命は? - YouTubeyoutu.be

    細木数子とカンニング竹山がお送りする「細木数子TV」の一部を無料で公開! 2017年9月末まで六星占術セット本プレゼントキャンペーン中 この機会に是非ご利用ください。 他にも占いや動画が盛りだくさん 細木数子六星占術 細木数子TV http://6sei.net/302/youtube20...

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/09(日) 13:27:54 

    中森明菜が懇意にしてた占い師はどうしてるんだろか?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/09(日) 13:44:57 

    ヤクザそのもののような事ばっかりしてたし
    ろくな死に方しないと思う

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/09(日) 14:08:20 

    テレビで、120才まで生きるって言ってなかったっけ。
    今話題の上沼恵美子が、細木数子を意識したような話し方をたまにすると感じる。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/09(日) 14:08:43 

    嫌われてるし、私も好きじゃないけど、好き放題やって死ねるんだし幸せな人だなと思う。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/09(日) 14:20:17 

    >>67
    統計学ではありません。
    タレント占い師が勘違いして統計学とか言ってるけど、四柱推命は1000年前の中国人の占い師がある法則がわかってつくられた占いで現在に至るまで更新されてる。
    自身の思い込み(自己暗示)による行動の結果で人生が決まるわけで、占いで人生がわかるわけではないよ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/09(日) 16:40:58 

    細木数子が教えてたパンツと靴下のたたみ方は今でもやってるわw

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/09(日) 18:36:35 

    >>177
    占い師で無くてもわかるよね。
    意外に長持ちしたなとは思うけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード