ガールズちゃんねる

【マジメに】胸の悩み

276コメント2018/12/09(日) 20:04

  • 1. 匿名 2018/12/04(火) 23:46:11 

    重力に負けて垂れてくる…( ;∀;)

    +370

    -6

  • 2. 匿名 2018/12/04(火) 23:46:48 

    子供に飲ませたら垂れた

    +328

    -6

  • 3. 匿名 2018/12/04(火) 23:46:54 

    乳首が茶色い

    +470

    -8

  • 4. 匿名 2018/12/04(火) 23:46:59 

    鶏肉たべたら垂れないよ

    +6

    -77

  • 5. 匿名 2018/12/04(火) 23:47:41 

    平らすぎる

    +400

    -6

  • 6. 匿名 2018/12/04(火) 23:47:51 

    乳首に毛が生える
    抜いても抜いても

    +802

    -4

  • 7. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:00 

    授乳期間終わったけど、ずっと乳首が下の方向いてる。

    +285

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:17 

    小さすぎてコンプレックス

    +490

    -4

  • 9. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:20 

    は と む ね

    +181

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:21 

    乳首が汚い

    +258

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:25 

    乳首?というか乳輪がでかい。恥ずかしくて温泉とか行きたくない。誰か同じ悩みの人いますか?

    +481

    -11

  • 12. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:26 

    大きさ、形かー。
    私は最近、胸が痛くなるよ。
    調べたら更年期の生理前らしいんだよね。
    これ、いつまで痛いんだろう。

    +185

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:41 

    Cじゃすこし物足りない
    やっぱりDかな

    +60

    -62

  • 14. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:45 

    重力に負けるほどのものがないので羨ましいくらい…

    +246

    -4

  • 15. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:53 

    妊娠、出産で乳輪と乳首が大きくなり垂れた。
    20代だけどお婆ちゃんみたいな胸で本当に悲しい。

    +297

    -8

  • 16. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:56 

    【マジメに】胸の悩み

    +502

    -27

  • 17. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:58 

    胸が欲しい

    +317

    -8

  • 18. 匿名 2018/12/04(火) 23:48:58 

    まっくろくろすけが2匹住み着いてる

    +281

    -6

  • 19. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:08 

    左右の大きさがちがう

    +377

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:09 

    乳首がカナル型イヤホンくらいある

    +157

    -7

  • 21. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:20 

    同じ場所から毛が生える
    剃っても剃っても生えてくる

    +304

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:27 

    +160

    -24

  • 23. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:28 

    わきの下をマッサージ。毎日。
    リンパの流れを良くしたら最近いい感じ!

    +209

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:37 

    陥没
    たぶん真性

    +195

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:39 

    そうか、胸の悩みか
    垂れて離れて授乳で乳首が伸びてるけど全然悩むどころかブラトップだからか存在すら忘れてた
    気づかせてくれてありがとう

    +227

    -3

  • 26. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:50 

    胸はDあるけど乳輪がでかいのが悩み。
    まだ垂れてないけど、たれぱんだみたいなイメージ(笑)

    +229

    -5

  • 27. 匿名 2018/12/04(火) 23:49:57 

    平、乳首ちゃいろ、乳頭でかい、毛が生える

    ほんと魅力ない(涙)

    +225

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/04(火) 23:50:06 

    Hカップでアンダーが細いので市販品が合わない
    セミオーダーは高くて、一気に揃えるとブラ貧乏
    洗濯しなくてよいブラを誰か開発して

    +248

    -23

  • 29. 匿名 2018/12/04(火) 23:50:07 

    重力には逆らえません
    諦めましょう

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/04(火) 23:50:12 

    垂れるってどんだけおばちゃんやねん

    でも行きつけの美容師さんはちょっと垂れてる胸が好きって言ってたw

    +0

    -117

  • 32. 匿名 2018/12/04(火) 23:51:06 

    乳首でかい人どうおもう?

    +4

    -29

  • 33. 匿名 2018/12/04(火) 23:51:28 

    >>30
    ババアじゃなくても垂れるわ

    +159

    -7

  • 34. 匿名 2018/12/04(火) 23:51:41 

    乳輪でかい上にモントゴメリー腺が発達してる
    立つとぶつぶつがいっぱい出てくる、もはやグロい😭

    +337

    -6

  • 35. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:09 

    乳首の周りがボツボツ。
    閲覧注意レベル。

    +329

    -4

  • 36. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:13 

    >>31
    こんなひといるの?

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:19 

    >>20
    カナル型イヤホンくらいなら普通ではないの?
    大きいの?普通だと思ってた

    +17

    -13

  • 38. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:20 

    >>30
    33だけど、3人授乳終了した時点で、ペチャパイな上、垂れてます。涙

    +67

    -3

  • 39. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:24 

    >>31
    加工?

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:37 

    >>31
    コレは‥‥
    いや、世の中にはいるんだろうね

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/04(火) 23:52:37 

    毛穴?がすごく目立っていやだ

    +69

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/04(火) 23:53:19 

    胸筋きたえたら?

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2018/12/04(火) 23:53:19 

    角栓が、、

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/04(火) 23:53:25 

    小さいくせに感度は一丁前

    +133

    -5

  • 45. 匿名 2018/12/04(火) 23:53:25 

    >>31
    加工じゃん
    不自然すぎる

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/04(火) 23:53:56 

    トピ伸びる伸びる

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/04(火) 23:54:21 

    毛が生えるというのは産毛みたいな感じ?

    +7

    -17

  • 48. 匿名 2018/12/04(火) 23:54:46 

    >>31
    胸のつき方というか垂れ方が変すぎる

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/04(火) 23:55:05 

    胸同士が離れてる...

    +112

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/04(火) 23:55:26 

    >>31
    【マジメに】胸の悩み

    +63

    -4

  • 51. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:02 

    スーパー銭湯で元巨乳さんを見かける

    若い頃はきっと素晴らしいチチだったと思いますが

    今は、水風船が垂れてシワっぽくなっておられる

    わたしは貧乳で良かったと思ってます

    +20

    -80

  • 52. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:03 

    >>32
    そういうの好きな人がいるみたいよ

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:06 

    まだマンモグラフィやった事ないんだけど貧乳すぎて出来るか不安
    乳首しか挟めないかもしれない

    +143

    -5

  • 54. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:07 

    乳首と乳輪が小さすぎる、、
    乳輪は1円玉で余裕で隠れる
    遠目に見たらほんとチョンチョンって感じ(*´;ェ;`*)

    +80

    -15

  • 55. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:09 

    大きさはあるけど陥没してる…
    全然自信持てない

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:21 

    >>1
    元からないので、悩みもないです。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:30 

    >>31アク禁覚悟するようなネタでもない

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/04(火) 23:56:33 

    乳首が突起してなくてやだ。パフィーニップルのぷっくりしてないバージョン。突起してる乳首が羨ましい!!寒くなるとようやく立つけどそれでも直径7ミリくらい。すぐに痛くなるし、感度も良くない。20代だけどタレパンダと同じ。

    +51

    -6

  • 59. 匿名 2018/12/04(火) 23:57:00 

    左右の垂れ具合に差がありすぎ 右が激しく垂れています

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/04(火) 23:57:04 

    毒親でブラ買ってもらえなかったから、小中高と体育の授業もノーブラで猫背で受けてた。
    妊娠も出産も授乳もしてないのに、クーパー靭帯切れてるらしくて垂れてます。

    +159

    -4

  • 61. 匿名 2018/12/04(火) 23:57:32 

    離れ胸で真ん中にボリュームがなくサイズ合ったブラつけても真ん中がすっかすか

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/04(火) 23:58:35 

    >>31
    知り合いのおばあちゃんと入浴した時にこれ以上垂れていた。(切っていないたくあんみたいな感じ)たぶん若い頃は巨乳だったんかな、と思った。

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/04(火) 23:59:05 

    妊娠してて、この前看護士さんに乳首チェックされたんだけど、「あっ、ちょっと扁平かな。」って言われた。
    授乳できるのか不安。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/04(火) 23:59:50 

    最低限のAでいいです
    本当に心底欲しいです
    まな板って本当に私の事だと思います

    +130

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/05(水) 00:00:42 

    離るてるよ
    田舎の隣の家くらい

    +96

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/05(水) 00:01:02 

    授乳したらスルメのゲソじゃないとこ2枚ぶらさげてるみたいに垂れるわ、乳首が下だわ、乳輪が大きいまま。カラスよけみたい

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/05(水) 00:01:37 

    >>31
    こんなんじゃアク禁されないから大丈夫🙆‍♀️

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/05(水) 00:01:57 

    みんなの悩み、全て個性だよ!
    自信持っていこう!

    +104

    -7

  • 69. 匿名 2018/12/05(水) 00:02:00 

    乳首はマックのストローがすっぽりおさまるくらいが普通だって。
    私はおさまらなかった。

    +78

    -3

  • 70. 匿名 2018/12/05(水) 00:02:05 

    パイ毛に白いものが混じっていてショック!

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/05(水) 00:02:15 

    >>31
    私こんな感じだよ
    元Eカップで3人完母だったから仕方ないかと思ってたけど、マジでブラしてないと漫画太郎のおっぱい

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/05(水) 00:02:22 

    垂れない巨乳が勝ち組だね

    +107

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/05(水) 00:02:40 

    子供を産んだらみんなこんなもんなのかと悩む。
    鍛えてどうにかなるなら張りをもどしたい。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/05(水) 00:03:09 

    垂れていてにゅうりんがデカイです。
    垂れてしまったのはもう治せないとしてもにゅうりんだけでも小さくしたいです…どなたか小さくした方いませんか(/ _ ; )

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/05(水) 00:03:15 

    自虐に見せかけた自慢いらない

    +42

    -20

  • 76. 匿名 2018/12/05(水) 00:04:33 

    授乳で乳首伸びた。あれから2年経ったけど伸びたままだし黒ずんでる(;_;)

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/05(水) 00:05:07 

    大きけりゃいいってもんじゃない‥
    何事もなんだかんだで標準が一番‥と常々思う
    悩みに対応したブラだって、結局標準サイズが一番ラインナップ揃ってるし、一番お手頃価格だし、簡単に手に入る

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/05(水) 00:07:39 

    学生時代全然胸の知識なかったのでほぼ室内ではブラを外して過ごしたり、スポブラしないで激しい運動もしていました。なので今では大きいのに草臥れた形になってしまいました。私が親になったらしっかり教えてあげよう

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2018/12/05(水) 00:08:44 

    ブラしているとき以外悲惨。
    垂れている、陥没、乳輪大きい、左右非対称

    +65

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/05(水) 00:09:07 

    大きいのは重い
    タレる
    イイことない

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/05(水) 00:09:28 

    子供を産んだ勲章!
    母親より女でいることが重要!?

    って言うけどさ
    若くても垂れ垂れは凹むよ
    パットとaimerfeelの盛ブラ
    使ってるけど若くても若い時の
    ハリってなくなるんだね。

    +104

    -3

  • 82. 匿名 2018/12/05(水) 00:10:05 

    >>31
    銭湯にいくとまじでこんな垂れてるオバサンみかける

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/05(水) 00:10:15 

    標準体重より軽いのに胸が大きいせいで太って見える。ウエストは細いから強調しようと思ってぴったり目の服を着たら、男からはセクハラされるし女からは男に媚び売るなとか影で言われる。
    自虐風自慢とか言われるから、なかなか相談できる人がいない。

    +98

    -23

  • 84. 匿名 2018/12/05(水) 00:10:19 

    豊胸はやめた方がいい
    年取るとわかる

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/05(水) 00:10:50 

    冗談抜きででこんなんです。子供3人に吸い取られました。
    笑いにされるのも辛いです。
    【マジメに】胸の悩み

    +97

    -11

  • 86. 匿名 2018/12/05(水) 00:11:45 

    J、kともなれば可愛い下着ってないですよね。可愛いなぁいいなぁって、思うのHまではあると思う。それかアンダー70、75にあげようと思っても緩い気がするしぽっちゃりモデルもいるんだから切実に出して欲しい

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/05(水) 00:12:25 

    小さい小ぶり貧乳まな板…😭

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/05(水) 00:14:49 

    最近できた彼氏の乳首がピンクでびっくりした!
    ピンクなんて見た事なかったから本当に居るんだ!って思った笑
    私なんてAもないし陥没だし毛も生えてるし
    本当に見られたくない(T_T)

    +137

    -3

  • 89. 匿名 2018/12/05(水) 00:14:59 

    垂れてたっていいじゃん
    必要とされた乳だったからこそ垂れたんだから!
    私の乳なんて誰に吸われるワケでもなくただの突起だわ
    可哀想に…

    +122

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/05(水) 00:15:22 

    両方陥没。
    触られるのほんとやだ。
    コンプレックスすぎてえっちしたくないくらい。
    陥没の人ってどうしてますか?涙

    +76

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/05(水) 00:15:30 

    >>31
    冗談抜きで!
    きっと標準体重で巨乳気味だった人が3人完母だったんだろうなって思う人温泉施設で見かける。隠しててもシャンプーの時は隠しきれないよね。

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/05(水) 00:15:33 

    僕は、身長170前後で胸が大きく、そこそこ肉付きよくてメリハリボディの女性が好きです。男性は皆こんな感じの体型が好きですね。逆に、幼児体型や背の低い女性は子供みたいであんまり。

    +3

    -42

  • 93. 匿名 2018/12/05(水) 00:18:08 

    >>92
    ロリ趣味は無いみたいだからまだ許してやるわ

    +67

    -6

  • 94. 匿名 2018/12/05(水) 00:18:34 

    >>88さん
    付き合った彼も私より乳首ピンク!白人AV女優みたいな…、体毛が薄すぎて局部とすね毛うっすらしかないんだけど。私毎日処理しててしんどいです。サロン通い考え始めました。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/05(水) 00:18:45 

    ブラ取ったら散る。

    +92

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/05(水) 00:19:24 

    >>65で夜中なのに声高らかに笑ってる

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/05(水) 00:20:32 

    ブラ取るととてもDあるように見えない

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/05(水) 00:20:41 

    乳首が超茶色いハタチです
    中学のとき親がテキトーに選んで買ってきてくれたブラジャー付けてたんだけど、体育の授業で運動したらブラがずれて擦れて痒くなって掻いたらめちゃくちゃ荒れて、皮膚科行って色々塗り薬とか塗って荒れは治ったけど乳首が真っ茶色になりました。
    中学生の娘さんがいらっしゃるお母様方は体育用にちゃんとサイズ測ったスポブラを買ってあげてください(泣)

    +95

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/05(水) 00:20:58 

    子供3人母乳で育てたら
    おっぱい死んでしまった・・・

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/05(水) 00:21:25 

    子供産んでも女だよ。
    ムダ毛処理はするし胸の形も気にする、お肌、髪の毛も気にする。ここじゃ気にすると子供より私1番なのね!って言われるけど友達や子持ちママが綺麗にしてるとやっぱり羨ましいな、綺麗でいたいなって思います。

    +92

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/05(水) 00:21:29 

    彼氏の方が乳首ピンク

    +69

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/05(水) 00:21:31 

    チビで胸が大きいからバランスが悪い。コントで風船入れた胸みたい。

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2018/12/05(水) 00:23:09 

    Eカップだけど25で垂れた
    タバコがよくなかったのかな・・・

    +6

    -15

  • 104. 匿名 2018/12/05(水) 00:23:10 

    365日と何年分かわかんないけどネカマじゃあるまいし共感とかへったくれもなくない?ww
    悩みとかいう小学生レベル超えてるよね普通の女の人でもしも何かあれば

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2018/12/05(水) 00:23:25 

    >>102
    キモ

    +5

    -37

  • 106. 匿名 2018/12/05(水) 00:25:35 

    巨乳隠しブラつけたけど胸が三角形になって鎧着てるみたいになった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/05(水) 00:26:14 

    乳首の色薄くしたい

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/05(水) 00:27:01 

    乳首痒くなってこすったら茶色になった
    しかも片方だけだから左右色違い
    そして太い乳毛が多数
    そしてそして貧乳
    黒ずんでても巨乳ならまだマシだったわ

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/05(水) 00:27:45 

    乳首の上が切れて、シャワーの時しみる。ちぎれそうな感じで、血がにじむことも。いつもカサカサしてて乾燥し過ぎで、ひび割れしたのかな。

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/05(水) 00:28:56 

    このトピ見て
    すぐ「陥没 胸」でggったけど
    予想と全然ちがう画像が


    男性も「陥没 胸」で悩んでるんだね (T_T)
      

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/05(水) 00:30:59 

    >>90
    刺激したらでてきませんか?
    むしろ男的には興奮すると思うけど。

    あ、私は通りすがりのアラホーです。
    男じゃないです。

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/05(水) 00:31:22 

    >>51
    こういう遠回しの巨乳ディスりよく見かけるけどやめたほうがいいよ

    +58

    -4

  • 113. 匿名 2018/12/05(水) 00:31:44 

    胸が大きめだと服のサイズ迷う。MかLか…

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/05(水) 00:31:52 

    >>31
    びっくりしたんだけど、リアルでこんなになっちゃう人いるのかな?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/05(水) 00:33:13 

    私より、男性のはずのお相撲さんのほうがデカイ…

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/05(水) 00:33:26 

    胸にブラックホールが2個ある…

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2018/12/05(水) 00:33:30 

    【まめ知識】陥没の人は3割弱いる

      

    +74

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/05(水) 00:38:05 

    >>94

    88です!
    私は脱毛器買いました!
    一緒に頑張りましょう(T ^ T)

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/05(水) 00:40:06 

    ドがつく貧乳です
    初めて脱がされたとき、彼が一瞬固まってしまったのを思い出すとつらい
    カップ付きじゃないと擦れて痛いのにカップの中身は何もない

    +69

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/05(水) 00:40:25 

    全国的にBとCで7割くらいを占めてる。(右図)

    貧乳地域の男性は豊乳女性を理想とし、豊乳地域の男性は貧乳女性を理想とする傾向にある。(左図)
    需要(男性が理想とするサイズ)がAとCで9割くらい占めてるんだけど、これホントかな?
    男って「実際の貧乳がどれだけ貧乳なのか」を甘く見てるんじゃないか?

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/05(水) 00:41:02 


    出産→授乳で巨大乳頭だよ…

    乳首なんかブラするとどこ向いたらいいかわかんないくらいだ。。
    /(^o^)\オワタ

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/05(水) 00:44:05 

    >>117
    え?これで巨大乳頭なの?
    こんなの余裕であるけど。

    +94

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/05(水) 00:44:52 

    マックのストローに入るくらいが普通の乳首?

    今日たまたまマックシェイク飲んだからゴミ箱から漁ってきたけど全く入らないよ(´;ω;`)

    Eカップだけど、乳輪でかくてパッと見たれぱんだ、さらに乳首大きいなんて…

    +37

    -3

  • 124. 匿名 2018/12/05(水) 00:45:19 

    >>120
    いやいや、Aカップが理想の男なんていないでしょう。絶対嘘じゃんこれ。

    +93

    -3

  • 125. 匿名 2018/12/05(水) 00:46:54 

    高校生くらいの時にオカンが脱衣所にいるのに気が付かなくて開けてしまい…
    色も濃くて乳首がでかくてびっくりしたし忘れられない
    子供産んだからなのか

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2018/12/05(水) 00:50:08 

    元々巨乳で、授乳したらすんっごい垂れた!
    貧乳も垂れるというけど、絶対巨乳の垂れよりマシだって。
    私なんてリアルでへそに到達しそう。
    まさか自分がと思った。美乳羨ましいよ。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/05(水) 00:50:30 

    デカ過ぎて嫌だ!自慢でも何でもないんだよ…走る時痛くて走れないし…ジロっと見られるし不快しかない!

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/05(水) 00:51:26 

    ああ…彼氏が既婚者なんだけど、妻を抱けないというのは本当なんだね
    こりゃ出産なんてしない方がいいわ

    +6

    -43

  • 129. 匿名 2018/12/05(水) 01:06:09 

    まな板レーズンてす。授乳期間すらほぼ大きさ変わらず、壁のレーズンから乳が出てる感じなので夜添い乳が出来ずに赤ちゃん泣きました。
    「胸小さくてやだー!」とか言ってる子はたいがいBカップ位。本物のレーズンはとにかく黙って胸の話題にならないようにする。

    +82

    -1

  • 130. 匿名 2018/12/05(水) 01:07:16 

    にゅうりんは、500円玉以上がでかいらしい。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/05(水) 01:08:19 

    乳首が四角い…
    ブツブツ…
    陥没…

    陥没で旦那にウツボみたいと言われ傷つく

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/05(水) 01:10:31 

    >>130
    私でかいわ…

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/05(水) 01:12:42 

    >>128
    あなたの彼氏、クズなんだね〜〜

    +72

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/05(水) 01:14:26 

    クズの子供を産む奥さんの方が可哀相

    +38

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/05(水) 01:14:39 

    モード系の服が似合わない
    さらしじゃないけど、それ風な下着で胸つぶしてる

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/05(水) 01:18:18 

    >>117
    巨大乳頭たったの2%!?
    私そんなに希少だったのか

    +89

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/05(水) 01:29:26 

    >>120
    これ結構当たってるかも。
    新潟だけど周り見ると貧乳と言うほどの人は少ない。
    大体Cはある人が多い。なんならE、Fも沢山いる気がする。
    逆に同級生で小さい子は他県からの転校生だったな。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2018/12/05(水) 01:34:54 

    お産したお母さん方
    完ミ希望が多いですよ…
    言わなきゃバレないもん

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/05(水) 01:42:09 

    ちょっと痩せるとすぐに胸から痩せる。
    腹が凹む前にまずブラがブカブカになる。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/05(水) 01:56:18 

    温泉にて。祖母から「あんた太ってる割に胸無いね」と言われた…

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/05(水) 02:21:44 

    若い頃は乳の出っ張ってる部分がだけが垂れて靴下みたいになるのかと思っていたら、乳は垂れず、根本自体が下がってまるで山の地滑りのようになってきている。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/05(水) 02:33:24 

    短期間のダイエットで体重を20㎏落としたから、胸が小さくなって皮が余って垂れてる。ダルダル。寝ると胸に皺がよります。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/05(水) 02:53:17 

    温泉で髪洗ってるとき人の胸見てる人いるんだ‥
    自分は失礼だと思って人の体は見ないようにしてたからちょっとびっくりした

    +122

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/05(水) 03:14:52 

    >>123
    わたし多分タピオカストローでも入らない

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/05(水) 03:52:30 

    >>77
    最近はサイズ展開豊富になって、可愛いと思った柄がちゃんと自分のサイズで見付かる。
    でも可愛いくない。
    可愛い柄なのに、可愛いくないの。
    標準サイズのふんわりした愛らしさが大きいサイズだと失われるんだよね。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/05(水) 04:11:59 

    長乳首…

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/05(水) 04:28:54 

    25歳
    妊娠中
    Fカップで乳輪500円玉よりでかくて茶色
    モンゴメリー線ぶつぶつ垂れ気味気持ち悪いおっぱい
    妊娠中でなったのではなく元から…
    妊娠してむしろ良かったよ…こんなおっぱいにも興奮してくれる人はいるから皆さん気にしないで
    グロおっぱい持ちより

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/05(水) 04:32:07 

    男性が思う(言う)AカップはCカップくらいとなんかで目にした記憶がある
    実際のサイズわかってない。

    +62

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/05(水) 05:01:59 

    胸に垢が溜まりやすい
    手で洗うと汚れが落ちないしタオルでゴシゴシは痛い

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/05(水) 05:28:00 

    かぶれやすい。
    ブラで擦れて常にかぶれていて皮がむけてる(泣)
    ひどいと血が出てる。
    本当なら優しい素材のブラしか着用しちゃいけないんだろうけど、サイズが大き過ぎてそういうのない。いつも痒い、辛い(泣)

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/05(水) 05:35:34 

    毛が生えている

    下の毛みたいな太くてモジャっとした毛は週一ぐらいの頻度で毛抜きで抜いてるんだけど、
    産毛ってどうしたらいいのか分からない。
    みなさん処理してるの??

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/05(水) 06:16:04 

    大きい
    マジ嫌

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/05(水) 06:46:08 

    まな板です。旦那の浮気相手が巨乳だったときはショック隠せなかったし、相手の女の余裕の笑みもムカついた。

    +88

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/05(水) 06:48:26 

    胸が垂れていて汗がかきやすいのか下乳に角栓がいっぱいある
    たまに白い脂みたいなの出す
    同じ人いませんか?

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/05(水) 06:48:28 

    >>88
    男性の方が乳首綺麗だったりする。
    黒くない乳首の彼氏前では脱ぎたくない。

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2018/12/05(水) 07:00:00 

    乳ガンになって片胸全摘出することになった。
    あと数日で胸とお別れです

    +131

    -1

  • 157. 匿名 2018/12/05(水) 07:20:34 

    >>130
    これは乳房の大きさによるよね。巨乳で500円玉では小さいし。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/05(水) 07:49:24 

    中学生の頃に大きくなり始めたけど、思春期だったので大きくなりすぎる胸を男子に冷やかされ、触らせてくれと言われたり、また他の女子みんながスポーツブラなのに1人ブラジャーをする事に抵抗があって大きな胸をスポーツブラに無理やり収納してました。
    運動部に所属していたので走ったりすると胸が揺れるのにスポーツブラだったせいで当時からすでに胸が垂れ始めてました。でもブラジャーをつけるのは嫌だった。
    そのせいで、ブラジャーを外すと乳首が下を向いています。形がもう最悪です。自分の周りにいる思春期の女の子には、恥ずかしくないからブラジャーつけた方がいいからねと言っています。

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/05(水) 07:56:32 

    私の乳、母乳の出が悪かったせいで乳首が若い頃と変わらないピンク色。おまけに形も大きすぎず小さすぎずで垂れる事なくお風呂の鏡とかで見ると無駄に美しい(笑)
    しかし2児の母であり主人ともレスで、不倫もしたくないので、今後温泉くらいしか堂々と乳をお披露目できないのが悲しい。

    +14

    -12

  • 160. 匿名 2018/12/05(水) 08:07:36 

    マジでそのうちヒアルロン酸いれる
    私も子ども3人母乳で育てたら真っ平らになって
    裸になると乳首デカめの男。
    巨乳とはいわない、少しだけほしいのです。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2018/12/05(水) 08:14:51 

    私のはこんな感じです…
    【マジメに】胸の悩み

    +10

    -4

  • 162. 匿名 2018/12/05(水) 08:20:19 

    スーツとかシャツがパツパツになる(>_<)
    大きいサイズだと太って見えるし…

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2018/12/05(水) 08:33:00 

    生理前、めっちゃ張って痛い

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/05(水) 08:35:12 

    胸というより乳首が痛くて、着替えする時とかに気になります
    もうすぐ生理だからなのかな、、乳首だから乳がんとかではないよね?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/05(水) 08:39:24 

    温泉行ったら友達が美乳だった
    大きさは小ぶりで乳首ピンク肌真っ白
    巨乳より美乳という意味が分かった。でも生まれつきなんだろうね。

    +71

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/05(水) 08:43:22 

    白いカスがたまる!
    陥没のせい?

    +34

    -1

  • 167. 匿名 2018/12/05(水) 08:51:09 

    D65だけど、微妙な大きさすぎるし左右で大きさ違うし、乳首の色とか毛とか毛穴とか気になる…
    質量はD65=C70=B75なわけだから、平均くらいだよね
    アンダー65だと、Fくらいないと巨乳感ないみたいだし

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/05(水) 08:58:50 

    >>117
    私短乳頭なのかな
    男の人みたいな小さい乳首(乳輪は別に小さくない)してる

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/12/05(水) 09:00:47 

    胸が小さ過ぎて彼氏に見られたり触られるのが本当に恥ずかしい。
    反射的に拒否しちゃうけど、拒否すると男の人は傷付くのかな。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/05(水) 09:03:01 

    大きさに関しての悩みは、AだろうがCだろうがFだろうが、「自分のサイズに満足してない」って点ではみんな同じなのに、Cの人が「もっと欲しかった」とかFの人が「こんなにいらなかった」とか言うと自慢と取られるの本当に意味わからない
    自慢とか言う人は僻んでるってことなんだろうけど、本人は真剣に理想のサイズじゃないことに不満があるんだから、Aの人が「もっと欲しかった」って言ってるのと同じなのにさ

    +51

    -2

  • 171. 匿名 2018/12/05(水) 09:04:15 

    乳輪と胸全体の毛はどうしてますか?いや、まあお腹とかの産毛もだけど

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/05(水) 09:49:12 

    >>171
    乳輪の輪に沿って明らかに産毛ではないヤツが2、3本しぶとく生えてくるから、気がついたら抜いてる(笑)

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2018/12/05(水) 10:00:05 

    ブラに収めてると巨乳だけど脱ぐと垂れてスライダーのよう。
    わくわくしながら脱がした彼が、あれ…?って感じで見るからにがっかりしたのがトラウマ。

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/05(水) 10:00:51 

    毛…おまえ一本や二本で乳首守れると思ってんのかよ!いっそなくなれやばかぁ( ;∀;)

    +45

    -1

  • 175. 匿名 2018/12/05(水) 10:05:13 

    またこういうトピ?
    どうでも良くないか?

    +1

    -18

  • 176. 匿名 2018/12/05(水) 10:21:22 

    >>85
    3人産んで30代でまじでこんな感じだわ…
    鏡見る度に悲しくなるし、何より邪魔だ

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/05(水) 10:21:41 

    Dカップくらいなのに乳輪が大きい、、、
    計ってみたら直径7cmくらいあった
    しかもブツブツで茶色だし

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2018/12/05(水) 10:40:46 

    太らない体質なのでスタミナつけるために、食べる量を増やしました。
    結果、体全体に脂肪がつかず胸にだけ集中してしまいました。生理前は胸がパンパンに張って痛いし、女性からの顔→胸→体全体 そして睨まれるに慣れません。せめて胸だけでも小さくならないかな

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2018/12/05(水) 10:44:18 

    子供のころ貧乏でブラ合わなくてもずっとつけてたら垂れた
    まあ誰にも見せる予定もないしそこまで悩まなくてもいいのが悲しいw

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/05(水) 10:50:51 

    学生時代、倉庫内作業の短期バイトをしたとき
    身長があるせいなのか、ダンボールの上に胸がのってるの気づかなくて
    同じチーム?の女性から「男性陣が貴女の胸みてニヤニヤしてるから、ダンボール持つときは気をつけて!」と教えてもらい赤面しました・・

    +39

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/05(水) 11:13:23 

    生理前も生理後も、ずっと張っているのは何故?

    ホルモンバランスがおかしいのかな

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/05(水) 11:29:15 

    若い時はEカップだったけどね
    ガタイが良いからチビッコ横綱のような胸でした

    今は垂れて見る影もない

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/05(水) 11:42:38 

    アクアフィリングの豊胸でしこりなんかが多いらしい
    五年経過後におこるらしく、日本で禁止してないのはおかしい!ってニュースでみたよ
    アクアフィリングはしないようにね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/05(水) 11:44:44 

    洋服をかっこよく着たいから胸を小さくしたい。身体細くて胸もお尻も小さい人が好き。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2018/12/05(水) 11:51:40 

    毛穴がやばい…全体にポツポツポツポツって。産毛やら濃いのやら(ToT)

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/05(水) 11:54:34 

    >>153
    まあ所詮は乳でかいだけの浮気相手。
    慰謝料がっぽり取ってやんな!

    +34

    -1

  • 187. 匿名 2018/12/05(水) 11:56:13 

    ニット着てたらすごいけど、鳩胸なだけで脱いだら大したことない。おまけに陥没。
    歴代彼氏に言われたことはないが、少なからず胸を期待しているであろうから、ごめんねと思う。

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/05(水) 11:59:43 

    |. .| ←リアルでこんな感じ(ToT)

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/05(水) 12:11:38 

    貧乳すぎて辛い。
    小学校低学年レベル。

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/05(水) 12:32:27 

    H65なんだけど好きなブランドのワンピースが胸でつかえてファスナー閉まらない
    普通の下着屋ではサイズ扱ってないし扱ってるお店はブラ1着9,000円〜とか。高い。買えない
    あと23歳頃から垂れてるし乳首も大きい
    女性で急に胸触ってくる人がいるのは何だろうね?母親にもたまにやられるけど、母親でさえされるとかなり気分悪い

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/05(水) 12:43:03 

    妊娠して胸が大きくなったけど、サイズアップというかロケットみたいな形に伸びた。
    その後、授乳する度にロケットが萎んで重力に負けているのをみると、断乳後のしょんぼり乳が想像できて怖い

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/05(水) 12:44:25 

    乳輪が本当に大きい。手のひらでやっと隠れる位。
    正直自分より大きい人見たことない

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/05(水) 12:47:34 

    >>190
    私は胸のところだけコートのボタンが届かない。
    冬寒い。ジャケットも胸が出てくる。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/05(水) 12:48:30 

    10代の頃から、胸の上部がこそげてる
    なんだろ、垂れてるとかでなく、そこがゴッソリこそげてる

    胸の容量?はあるのにこそげてるから、下着屋さんで計測してもらうとBカップ
    でもBカップに収まる容量?ではなく、
    色々試すとだいたいEカップが収まりがいいんだけど、上部がスカる
    上部用のパッドとかありませんかね。。。

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/05(水) 12:49:38 

    Gカップで乳輪5センチは大きいでしょうか?
    いろんな画像みると大きい気がして彼氏に見せたくないんですが

    大きい ➕

    気にするな ➖

    +5

    -24

  • 196. 匿名 2018/12/05(水) 12:53:41 

    子供産んでめちゃくちゃしぼんでただのペラペラな乳になったのにサイズは一丁前にH。
    見た目ショボくれて全然デカくないのにHカップとかなんか恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/12/05(水) 13:17:04 

    >>2浮気されるな

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2018/12/05(水) 13:25:48 

    胸がデカすぎて生活に支障が出まくりで生きにくい。
    Pちゃんみたいな感じといえばわかってもらえますでしょうか。
    彼女もきっと生き辛いと思います。
    今日もまた悪意ない視線に傷付けられながら生きています。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/05(水) 13:26:11 

    >>156男性器バカにしたせいですね。因果応報

    +2

    -23

  • 200. 匿名 2018/12/05(水) 13:26:42 

    ペラペラでHカップってどういう状態なんだ
    胸板から一反もめん生えてる感じか

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2018/12/05(水) 13:27:08 

    男は巨根がいいとか言ってるのに貧乳なのかい

    +6

    -9

  • 202. 匿名 2018/12/05(水) 13:45:31 

    >>117
    私、巨大乳頭だわ。
    デカイのは自覚してたけど、まさか2%しかいないなんて…

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/05(水) 13:53:00 

    子供に乳飲ませて垂れた。張りは戻らない。
    もうあきらめたから、スポブラしかしてない日々

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/12/05(水) 14:09:22 

    垂れるほどない。。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2018/12/05(水) 14:48:09 

    骨格診断ウェーブだから元々胸の位置が低い。
    子供二人産んで授乳したら更に胸の位置が下がった気がする。
    普段はブラトップで、たまーにしかブラつけなくなったのも原因かな…窮屈なの嫌だけど仕方ないよね。

    ハイウエストのパンツにトップスインすると、ズボンの上に胸が乗っかってるみたいに見えてショックだったわ。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2018/12/05(水) 14:52:19 

    乳首が黒い。温泉とか行くと悲しくなる。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/05(水) 15:02:28 

    キャバ嬢とかのブログ見てるとちょっとした写真でも、みんな胸元が開いた服からバーンって谷間を覗かせているんだけど、谷間が出来るくらいのサイズが普通なのかな…私Dだけどそんなに大きくない…

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/05(水) 15:19:27 

    何でこんなくだらないことに悩むのか……

    +1

    -11

  • 209. 匿名 2018/12/05(水) 15:26:00 

    真面目に体型がゴルゴ13に出るゴルゴに抱かれる女みたいながっしり洋梨、尻でかバタ臭い体型…
    巨乳じゃないし、やや垂れぎみだし乳も離れてる。
    乳首毛を失念していて、この間の健康診断で明るいところで可愛い検査技師に診られて動揺を隠せない…

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/05(水) 15:36:41 

    >>199
    あなたは乳ガン患者を、そういう目で見てるんですね

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2018/12/05(水) 15:37:32 

    胸より腹のほうが出てたるんでる…

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/05(水) 15:53:02 

    >>202
    このイラストじゃ分からなくない?
    巨峰大あるって書いてる人いたから検索したら、大きさもだけど、とてつもなく長い人がいてびっくりした。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2018/12/05(水) 16:13:11 

    >>210乳がん患者なら芸能人の容姿叩いたり男の容姿や体についてバカにしていいの?

    +0

    -13

  • 214. 匿名 2018/12/05(水) 16:26:12 

    男は巨根で身長175㎝は絶対ほしいです
    でも貧乳美人です

    +0

    -9

  • 215. 匿名 2018/12/05(水) 16:27:45 

    40過ぎたら、乳なんかなんもこだわり無くなるわ〜〜(笑)
    気にするうちが、華やわね!!!

    +1

    -7

  • 216. 匿名 2018/12/05(水) 16:59:53 

    銭湯にいる胸の垂れたおばあさんって老化でそうなったんだと思ってたけど
    あれはきっと授乳で垂れたんだよね
    私の胸、産前はおわん型だったのに4カップも落ちたから冗談抜きでシワシワになっちゃった
    60くらいのおばあさんと胸の形が同じで泣ける

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/12/05(水) 17:06:36 

    乳輪周りにひげより太い毛が何本も生えてる。
    抜いても抜いても生えてくる。
    乳輪と蓄積が茶色い。
    授乳が終わって4年、胸はしぼみ、色は茶色くなり、伸びた乳首だけが残った。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/05(水) 17:19:21 

    >>213
    乳がん患者が人の悪口言ってるの?どこで?
    っていうか、あなたは無条件に人を傷つけても許されるの?なんで?

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/05(水) 17:57:05 

    乳首が陥没してて、よく洗わないと1日で汚れがたまること
    悲しい

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/12/05(水) 18:17:31 

    本当に貧乳でそのくせ脇に肉流れてて
    寄せて集めたらDぐらいはあるけど
    すぐに解散してAになる。
    生まれてこのかたブラがフィットしたことない。
    フィットするのは着けたて数分だけ。
    本気でどうにかしたくて
    育乳でかの有名な?ナイトブラを高いお金払って買ったのに
    着けてちょっと動いただけでもう脇に流れてんの。

    ずっとブラがフィットする感覚
    一度でいいから味わいたい。

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/05(水) 18:18:22 

    毛が生えてくるの本気でなんとかしたいんやけど…
    もうずっと生えてきては抜き、の繰り返し。
    よく見ずに生活してると3日くらいでもう太いの生えてる。
    脱毛しかない?
    てか乳首まわりって脱毛できるのかな?
    ほんま嫌。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2018/12/05(水) 18:32:29 

    なかなかリアルに話せる話題じゃないから有り難いトピ!
    乳首の色が元々茶色、ぶつぶつもあります(T-T)
    胸の形はたれぱんだ
    くたびれたブラばっかりだからやばいと思ってガッチリワイヤー入りのブラ付けてみたらその時だけ谷間作れる位ホールドしてくれた
    外した時に胸の位置が上がって形が綺麗なまん丸、触り心地もふかふかで久々に感動しました
    でもそれもそのブラの時だけ…あとしっかりした作りの分リラックスが出来ないから苦しい

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2018/12/05(水) 18:38:39 

    乳輪って胸を圧迫すると大きくなりませんか?
    普段はきゅっと窄まってる?けど日によって大きさが変わったりします

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/05(水) 18:41:52 

    子供のお宮参りの時
    着付けしてくれてた店の人と
    完母なんですーって話してて
    店の人が
    「授乳してる時って本当胸が大きくなりすぎて困るよねぇー

    ……

    ってえ?
    あれ?完母?ですか?」

    って私の胸元見て確かめられた。

    どんだけ失礼やねんっ!完母じゃ!!
    貧乳で頑張ってくれた胸に敬意を払ってくれ涙

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/05(水) 18:55:11 

    育児系マンガを読んでたら方乳しか母乳が出なくて左右のバランスが変わったって方がいた
    独身だからそういうの知らなかった…人体の不思議だなあ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/12/05(水) 19:12:14 

    昔から貧乳なのが悩みです。まな板か!!ってくらい…
    私の場合は、体質とかもあると思うけど生まれつき漏斗胸なのも関係あるかな

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/05(水) 20:40:58 

    ・陥没(出すと裂けてるからグロい)
    ・乳首の周りのボツボツが多い
    ・胸が離れてる

    綺麗な乳首に憧れる

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2018/12/05(水) 20:56:24 

    女優さんが脱ぐとだいたいみなさんそこそこ立派な乳首を所持されているけど
    あれは脱ぐために乳首を作り上げてるんですかね?
    結構大きめの乳首の女優さんが多くてびっくりするんですが
    みなさんあんなにコロコロの乳首お持ちなんでしょうか?
    自分の乳首はなんだか申し訳程度に突起してる感じで
    女優だったら脱げないかも…って女優になれないからいいけど

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/05(水) 21:08:48 

    胸大きいけどホントいいことない。
    すっごいおばちゃん感でるし
    (実際おばちゃんになりつつあるけど)
    乳がんのセルフチェックも
    「あなたくらいあると初期で見つけるのは困難」って言われました。
    豊胸手術考えてる人はやめた方がいいよ。
    大きい胸がいい時なんてほんの一瞬の若い時だけ。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/05(水) 21:26:48 

    Fカップあるけどそんなに大きくない

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/05(水) 21:28:45 

    思春期から大きくなり始めEカップ
    とにかくずっと男の視線と言動が嫌で、姿勢は猫背で悪い
    どこへ行っても男がいれば胸の話題になるし、(遠回しに大きいね。なんかは良い方)今の職場では男が多いせいか、平気に何カップか聞いてきたり、遠慮なくジロジロ見てくる
    殺意とまではいかなくても、本気で全力で殴ってやろうかと思う

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/12/05(水) 21:32:36 

    貧乳でまな板レーズンだけど、
    子供を産んで母乳で育てたせいか、レーズンが成長。
    貧乳に巨大レーズン…(涙)

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/05(水) 21:38:06 

    貧乳なんですけど乳頭は大きいんです。高さはないんですが直径が大きいというか。平原にたたずむこれを見る度に私の乳首に似ていると思う。
    【マジメに】胸の悩み

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/05(水) 21:41:30 

    >>158
    中学生の同級生がそうでした。
    修学旅行でお風呂に入った時、
    友達は胸が大きのに、ブラを外したら乳首が下を向いてました。
    若くても歳を重ねても胸の大きい人は良い下着を付けた方が良いと思います。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/05(水) 21:44:49 

    すごく嫌なのは、男性からも女性からも胸をチラチラ見られる事。
    女性に見られたら、私も胸をチラチラ見返そうかと思うぐらい。
    とにかく気持ち悪いです。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/05(水) 21:46:30 

    25になってまた1サイズ大きくなった。
    体重変わらないのに、GからHに成長した。
    むしろ下痢続きでお腹周りの肉が減ったのに、胸に肉が移動したのか、この歳でも成長し続けてるのが本当に意味が分からない。病気なのか。
    とにかく垂れる前に結婚したい。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2018/12/05(水) 21:55:44 

    ジロジロ胸を見てくる女の人は、だいたい胸が小さい人が多い気がする。
    胸がコンプレックスなのかも知れないけど、
    私もコンプレックスなので、見ないで欲しいです。
    自分の胸も見て欲しいのでしょうか?

    なんで巨乳の胸は見るのに、小さい胸は見ないの?
    失礼だと思います。

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/05(水) 22:12:01 

    20代からF→G→Hときて 子供3人産んで見事にしぼんだ。
    本当に。今はE75〜80である。
    20代の頃のパァーンと張った胸は面影もなく。
    寄せて上げるブラしないと乳が下がってる。
    ブラしても胸がふにゃふにゃだから、ちょっと洗濯物干したりしてブラがズレてるな〜って胸を見るとブラに押されて皺の寄った乳がそこにある。
    老人の皮膚のような皺の寄った乳。
    乳輪もでかい。そして茶色くて毛が生えている。
    だがもう諦めている。
    とりあえず今は下着屋さんできちんとサイズを測っていいブラが欲しい。
    今は子供3人いるからなかなか行けなくて、合ってるかどうかよくわからないブラをしている。
    冬のボーナスが出たらワコールのサルートが欲しい。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/05(水) 22:14:30 

    離れ胸。
    Fカップなのにブラつけないと谷間ができないの。離れてるから。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/05(水) 22:21:44 

    色白肌=ピンク乳首とは限らないのよね。
    【マジメに】胸の悩み

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/05(水) 22:39:13 

    >>191
    そうそう!私も伸びた!
    授乳が終わった今は靴下ぶら下げてるみたいになってるよ
    恥ずかしくて銭湯とか行けない(泣)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/05(水) 22:47:46 

    はと胸

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/05(水) 23:08:12 

    ・ボリューム不足
    ・上側そげてる
    ・そして垂れ気味
    ・乳輪の色
    ・それと乳輪の毛穴
    ・毛

    パッと思いつくだけでもこれだけある…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2018/12/05(水) 23:10:00 

    >>240
    私どれだろうと思って見比べてみた
    ブラウンかピンクの中間だわ
    ピンク淡になりたい…

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/12/05(水) 23:11:41 

    Dだけど、アンダー65だから裸だとそんなあるように見えないし、ブラつけてもクッキリしない微妙な谷間しかできない

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/05(水) 23:20:37 

    鳩胸気味
    胸板が分厚くて太って見える
    胸そのものは大きくないのに
    お椀型だからパット入りのブラとかしたら
    寄せてあげて感がすごくなるので
    いつもスポブラみたいなのをしてます
    パットは絶対に抜く
    バストじゃなくて胸囲がある感じ
    同じような方いますかね?
    華奢なボディラインに憧れる
    太ってはいません
    どんなにやせても骨格が太い
    ユニクロのブラつきのキャミソールとか
    きたらたくましくなるので着れない

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/05(水) 23:24:07 

    胸の向き(?)が4時40分

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2018/12/05(水) 23:37:46 

    >>240
    ダークブラウンの中間かブラウン濃だわ😂
    ピンクほんと羨ましい…

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2018/12/05(水) 23:43:54 

    思春期の頃から40年近く
    ずっと貧乳にコンプレックス
    きっと死ぬまで

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/05(水) 23:50:42 

    本気で乳首ディグダで一時期坂口杏里が叩かれてるときひっそり傷付いてました。温泉恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/05(水) 23:52:04 

    >>246
    骨格ストレートなんだろうね

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/05(水) 23:54:24 

    ナイトブラとかつけてますか?
    オススメのがあれば知りたい…

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2018/12/05(水) 23:58:18 

    私なんて両方陥没してるから子供に授乳できなかったよ!泣

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2018/12/05(水) 23:58:23 

    >>83
    肩幅広いんじゃない?
    肩幅広めのひとは
    巨乳だと太ってみえるらしいから

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2018/12/06(木) 00:05:06 

    あの…へんな質問してすみません。
    普段も普通の人って乳首は出てるんですか?
    寒い時しか私は出てこないのでそれが普通だと思ってたんですけどそれ陥没だよって言われて…

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2018/12/06(木) 00:07:22 

    体調によって乳首の色変わりませんか?
    どす黒い日と薄茶色ぐらい差が激しいんだけど何でだろ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/12/06(木) 00:16:34 

    現在中3です
    AよりのBという悲しき現実…

    最近また胸が痛くなって来たのですがなんなんでしょうか…?

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2018/12/06(木) 00:26:38 

    >>255
    常時出てる
    刺激あると立つ

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/06(木) 00:27:08 

    わざと揺らしてる訳じゃないのに、だらしないとか卑猥って言われても困る。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/06(木) 00:27:30 

    陥没乳首を見たことないから今ひとつどんなんかわからない
    遺伝するもの?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/12/06(木) 00:59:57 

    Gカップがコンプレックスでサラシ巻いてた。
    最近になってちゃんとしたブラしないと流れるといわれ、普通のブラをしたら、職場で豊胸だの、胸しか取り柄がないだの、セクハラ。女の先輩からも媚を売ってると嫌味をいわれた。もうこんな胸いらない。

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2018/12/06(木) 04:58:58 

    マックのストローよりちょっとだけ大きい気がする。おさまらないかも…。
    【マジメに】胸の悩み

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/06(木) 07:40:29 

    ストローとか500円玉大とか💦
    体格や胸全体の大きさにもよるからそこだけでは判断できないよ、バランスよければいいんだよ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/06(木) 11:57:52 

    >>260
    陥没乳首で検索したらwikiに画像のってますよ~
    遺伝というよりも胸の成長においつけず
    乳首が埋もれたって感じだと思います

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/06(木) 23:14:22 

    スポーツするときのスポブラとかブラの知識が乏しすぎて、運動部でクーパー靭帯酷使しすぎて垂れてる
    もっと小学生のつけ始めの時期とかに保健体育で詳しく教えてほしい…(>_<)
    完全に家庭任せって良くないと思うの

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/12/07(金) 00:37:43 

    >>207
    ヌーブラで盛ってるみたいなのをYouTubeで見た事ある。
    ヌーブラだと小さい胸でも盛れるらしい。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/07(金) 00:47:12 

    >>162
    わかる。
    胸を目立たせたくないけど、大きいサイズを着ると太って見えるから、
    どうしても太って見えないサイズを着る➡胸が目立つ
    でも、仕方ない。
    胸を小さく見せるブラがあるけど、バストの形が崩れそうだから無理。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/07(金) 00:56:35 

    Fなんだけど、最近カップから胸があふれてくるからワコールでサイズ計測してもらおうかと思ってる。
    でも、Gからってあまりサイズがないんだよね。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/07(金) 11:44:04 

    >>264
    ということは、結構カップサイズ大きめの人が多いのかな?

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2018/12/07(金) 19:27:38 

    >>240
    >>244




    ダークブラウン 濃


    濃!!!!!!涙

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/12/07(金) 20:07:25 

    >>237
    貧乳ですが、ただただ羨ましくて見てるんです…

    貧乳を軽く見下してる感じが溢れてるコメントで悲しい。

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2018/12/08(土) 01:27:40 

    >>268
    溢れてくるくらいって2カップくらい上がりそう
    大きいとサイズないしどんどん可愛く無くなってくのが悲しいよね…
    上下セットにしようと思うと大概高いし…

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/08(土) 21:30:29 

    >>271
    羨ましくても人の胸ジロジロ見るのはサイズにかかわらずやっぱり失礼なんじゃないかなあ…

    あと私は見下してるようには感じなかったよ
    単純に不快だから見て欲しくないんだろうなって思っただけ

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2018/12/08(土) 21:35:01 

    カップサイズ大きいとブラの値段上がるの納得いかないよね
    なんていうか、珍しい苗字の人が百円でハンコ買えないみたいな、ああいう理不尽さを感じる

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/09(日) 00:41:36 

    なんで胸って足して割れないんだろ
    ここの人とうまくやれば皆win-winやん…

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/09(日) 20:04:10 

    左右で胸の大きさ違うからとりあえず自分の左胸と右胸で脂肪のやりとりしたい
    パッド使いが下手すぎてイマイチ小さい方を収めきれない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード