ガールズちゃんねる

今悩みを抱えてる方、悩みが解消されたらどうしたいですか?

71コメント2018/11/27(火) 21:58

  • 1. 匿名 2018/11/26(月) 21:07:33 

    主は病気で頭髪が脱毛しているので治ったらアップにして巻いてカラーリングしていっぱい髪のおしゃれしたいです。

    +92

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/26(月) 21:08:22 

    生きる

    来年死のうと思っていたので

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2018/11/26(月) 21:08:48 

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/26(月) 21:08:50 

    うつ病なおったら、ハツラツと働きたい

    +58

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/26(月) 21:08:54 

    胸を張って歩きたい。

    +41

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/26(月) 21:09:24 

    フリーターだから、正社員になりたい
    正社員になれたら、お金を貯めて、広い部屋に引っ越したい!

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:05 

    モラハラ旦那から解放されたい
    いつ死んでもいーやと思って自分を押し殺して日々生きている。
    夫婦って何?
    我慢して生きていくものなの?

    +55

    -4

  • 8. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:12 

    >>1
    主さん。私も今治療で脱毛してるよ。
    だから主さんと同じ気持ちです。
    お互い頑張ろうね

    +56

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:18 

    にこにこ、穏やかに、毎日を生きたい。

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:18 

    40代独身彼氏なし。結婚したい。奇跡で結婚できたら子どもが欲しい。

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:21 

    痩せたい!
    痩せてトップスをインしたい!!

    +32

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:22 

    転職

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/26(月) 21:10:58 

    はい全部叶う!

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/26(月) 21:11:55 

    歯並びが綺麗になったら、思い切り笑いたい
    ムリだけど

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/26(月) 21:12:07 

    解消される日が来るんだろうか…
    というくらいボーッとなってる。
    問題にとりかかるのは年明けから。
    はぁもうやだ。

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/26(月) 21:12:23 

    彼の仕事への悩みが解決されて安定したら、結婚したい。けど、色々冷めてるかも‥‥

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/26(月) 21:12:27 

    貯金を猛スピードで達成したいです!!!

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/26(月) 21:12:35 

    ダブル不倫中。もう40代でいい歳だし不倫相手と別れよう。別れたら老後が大切だから、旦那を大切に生きていく。

    +9

    -25

  • 19. 匿名 2018/11/26(月) 21:12:39 

    タイムリー!
    心の傷を治すためにカウンセリング受けています。
    治ったら心からの笑顔で笑いたいと思います

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/26(月) 21:12:45 

    PTA行くの本当苦痛。
    赤ちゃん産んだから仕事してなかったら、多数決で役員押し付けられた。また仕事始めたら、毎回休むのが苦痛。大事な会議も出張も、役員決めや執行部決める日には休まなきゃ押し付けられる。
    PTA無くなったらこのモヤモヤが無くなると思うと、心から開放感あると思う。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/26(月) 21:13:05 

    子供の容姿がよかったらジャニーズ入らせたい

    +3

    -12

  • 22. 匿名 2018/11/26(月) 21:14:31 

    働いて、働いたお金で海外移住したい。
    今C-PTSDで心も身体もボロボロ。
    毒親と過去のトラウマよ、さらば

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/26(月) 21:14:45 

    旦那にもう一度女としてみてもらえるなら、思い切りやりたい。筋トレがんばろ

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/26(月) 21:15:07 

    >>21
    子供の容姿が悩みなの?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/26(月) 21:16:03 

    引っ越ししたい!

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/26(月) 21:16:32 

    >>8
    主です。優しい8さんコメントありがとうございます。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/26(月) 21:16:54  ID:yujR5zAwAr 

    離婚したい。
    旦那が怖くて言えない。
    子供育てるお金もない。
    宝くじ高額当選して弁護士雇って離婚したい。
    ちゃんと見極められなかったのがいけないんだけどさ

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/26(月) 21:17:44 

    最大の悩みが解消されたら前向きになって新しいことにチャレンジしたい

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/26(月) 21:18:17 

    年末ジャンボ宝くじあたったら即離婚したい

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/26(月) 21:18:21 

    心の底から笑いたい!

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/26(月) 21:18:33 

    めんどくさい保護者と離れたい。
    いちいち子供の事に口出して周りのお母さん達にも謝罪要求する様なモンスターがいる。
    そんなに嫌なら転校してよ。
    全部自分の子どもに非があるんだから。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/26(月) 21:19:05 

    静かに暮らしたい

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/26(月) 21:19:37 

    痩せたら、昔着てたワンピース来て出かけたい。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/26(月) 21:21:53 

    シミ取りレーザーしてキレイになれたら、薄化粧で外に出たい。そしてシミを隠すことに必死だった化粧だけど、もっと色々と楽しみたい。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/26(月) 21:21:55 

    巨乳になって、旦那を喜ばせてあげたい

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2018/11/26(月) 21:22:34 

    両親の夫婦喧嘩及び母親の呪縛が解けて、自由に毎日過ごしたい。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/26(月) 21:25:07 

    私も主さんと同じだ。
    みんな元通り伸びるとよいね。
    私は仕事辞めちゃったから、元通りになれたらまた働きたい。
    たまの休みには友達とお出掛けしたり、買い物したり美容院行って、仕事の愚痴行ったりバタバタ家事したり前のような生活したい。
    普通って難しいけど、普通にしていたい。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/26(月) 21:26:03 

    >>1
    私が高校のときも、病気で一時的に髪抜けてる美人なこがいましたよ
    可愛らしい帽子かぶってたな
    えいえいおーだよ✨

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/26(月) 21:26:27 

    職場でのストレスが悩みでストレスで一人暮らしの家に帰ったら家事が全然出来ないし休日も職場のストレスが頭から離れなくて何も行動出来ない日々が続いているので、職場を変えて仕事もイキイキとして休日も旅行や趣味に精を出す生活にしたい。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/26(月) 21:26:58 

    愛犬にメガネをボロボロに壊された。
    視力がかなり悪いので明日からどうして生きていけばいいのか分からない
    多分メガネ出来るまで1週間ぐらいかかるよね

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/26(月) 21:28:58 

    お金に困っていなかったら
    仕事を辞める

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/26(月) 21:33:50 

    >>40
    急ぐならJINSとかじゃだめ?
    店舗によっては
    30分位で出来上がるよ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/26(月) 21:34:48 

    >>7
    死ぬぐらいなら逃げなよ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/26(月) 21:35:14 

    >>40
    zoffとか安いとこでも今はその場でメガネ受け取れると思うよ。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/26(月) 21:38:28 

    >>43
    うん!
    今荷物まとめてる!
    明日、実家に帰るよ!

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/26(月) 21:43:57 

    >>42>44
    視力が生まれつき、乱視、遠視がキツく入ってて
    最近、近視まで酷くなったので
    恐らく当日にはメガネ出来ないと思う😭

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/26(月) 21:50:43 

    母の病気が完治して、自分にも子供が産まれたら家族みんなで旅行に行ったり食事に行ったりしたい。
    そんなみんながやってるような些細な事がどれだけ幸せなことか……
    今深刻な状態だから奇跡が起きてほしい!

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/26(月) 21:52:51 

    病気が治ったら子供と思い切り遊んであげたい。
    仕事も始めたい。お金貯めたいし勉強もしたいな。

    ここにいる皆の病気が治って願いが叶いますように!

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/26(月) 21:57:43 

    目の病気がなおったら、ジムとパソコン教室に行きたい。
    今は治療費が掛かるので、節約ぎみです。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/26(月) 22:01:13 

    精神病院に入院して、すべてから解放されてそのままそこで静かに余生を送る。

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/26(月) 22:01:39 

    健康診断の再検査…
    よりによって苦手な心電図と血液検査。お金かかるし、でも受けなきゃ。結果が出るまでまた時間かかるけど、問題なかったら自分にご褒美あげたい!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/26(月) 22:05:27 

    >>45
    その決断は間違ってないよ。
    あなたらしい人生を送れますように✨

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/26(月) 22:07:43 

    >>38
    主です。応援ありがとうございます。えいえいおーってなんかほっこりしました。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/26(月) 22:12:31 

    >>51
    血液検査恐いですよね。私はいつも横になった状態でお願いしてます。少し楽になりますよ。看護師さんに言ってみたらそうしてくれる場合があるので言って見てはいかがでしょう?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/26(月) 22:21:19 

    幼いころの親からのDVと性的虐待の記憶を消したい。人が怖くて、だれともかかわらないような仕事しかできないから、きちんとコミュニケーションを築けるように社会に出たい。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/26(月) 22:25:08 

    病気が治ったら美味しい日本酒が飲みたい
    今は抗うつ剤を飲んでいるので禁酒
    お酒を飲む気力もないけどね

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/26(月) 22:34:00 

    借金を返して1からやり直したい
    誰かお金を下さい

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/26(月) 22:43:10 

    体がだるく家の事が出来たり出来なかったり
    でも元気になったら お金を貯めて 16年付き合ってる彼氏と別れたい 優しい人だけど家事を一切してくれない 私も具合が悪い中少しでもお金になればって思ってるのに

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/26(月) 22:49:03 

    便秘なおしておもいっきりご飯たべたい

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/26(月) 23:17:33 

    引越す。
    モラハラ男ともさよなら(^^)/~~~
    ひとりで素敵な家に住んで、
    誰にも干渉されずに、
    理不尽に怒鳴られることもなく、
    自由気ままに生きたい。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/26(月) 23:24:27 

    >>1
    主さん、私も脱毛です。
    私の場合ひどくてもう生えてこないので、ウィッグだったり、黒い粉をかけたりしてます。
    美容院も何年も行ってないです。
    暗くなりましたが、主さんの髪生えると私も嬉しいです(^o^)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/26(月) 23:44:40 

    >>61
    主です。見ず知らずの私の髪を気にかけて下さってありがとうございます。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/26(月) 23:54:03 

    みんなの悩みが少しでも解消されるといいね

    うちは金銭苦と、小学生の息子のいじめ問題、自分の仕事の事かなぁ
    とりあえず、息子の状況が良くなったら気持ちが晴れて仕事も頑張れそう
    どうか、改善しますように

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/27(火) 00:04:30 

    介護から解放されるのと、無職夫が仕事決まる。
    この二つとも叶ったら、1人自宅で心ゆくまでダラダラしたい。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/27(火) 00:23:23 

    薬飲まなくても普通に生活したい。
    普通に仕事行って、休みの日には用事とかお出掛けしたい。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/27(火) 00:25:27 

    子供を連れて色んな所に出掛けたい。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/27(火) 00:37:06 

    痩せて綺麗になったら、自信持って婚活とかしてみたい

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/27(火) 10:15:59 

    病気が安定してバリバリ働きたい!
    「あんなこともあったなー」って、早く今が過去になりますように

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/27(火) 13:09:16 

    あるがままに暮らしたい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/27(火) 20:56:35 

    また働きたいな
    持病で無職なので。
    あと旦那と国内旅行にたくさん行きたい

    ここにいる皆さんも私も、いつか叶いますように

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/27(火) 21:58:44 

    鬱病の家族から流れて、一人暮らしして仕事頑張って、趣味でも見つけて自由に生きたい

    貧乏から抜け出して、心に余裕を持ちたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード