ガールズちゃんねる

眞鍋かをり「人としゃべれない」産休後の悩み明かす

110コメント2017/06/01(木) 07:34

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 00:48:24 

    真鍋かをり「人としゃべれない」産休後の悩み明かす - 芸能 : 日刊スポーツ
    真鍋かをり「人としゃべれない」産休後の悩み明かす - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントの真鍋かをり(36)が、産休が明けてテレビ復帰してから抱えていたという悩みを打ち明けた。  真鍋は2015年10月に第1子を出産し、翌16年1月にテレビ復帰したが、29日に更新したブログで「産後、仕事復帰してもうだいぶ経ちますが ずーっと悩んでいたんですよね。うまく仕事モードに切り替えられない問題。なぜか前より脳が回転していない…うまく人としゃべれない…アイデアが思いつかない…」と告白した。

     その原因について「仕事以外、子育てしかしてないから」との考えに至ったという。幼い子どもの育児に追われ、ゆっくり読書したりテレビを観ることも、家族以外の大人と会話する時間もほとんどない生活を送っているため、人から刺激を受けたり、自分の考えを整理する機会が少ないことが原因だと分析した。

     「だからといって、子供との時間を減らして自分の時間を確保するなんて、考えられない。だから少しずつ、コツコツやってくしかないのだと思います」と、育児が最優先だとした真鍋。復帰したばかりの1年前は「たまに仕事するのだって気が気じゃなかった。仕事の内容うんぬん以前に、授乳時間のことばかり気にしていたし 昼間の短い収録時間の番組しか出られませんでした」という状況だったことから比べれば、現在は子どもの成長にともない、仕事に集中できる時間も増えたという。

    +68

    -105

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 00:49:36 

    ナルホドでーす

    +165

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 00:49:42 

    旦那いないもんね…可哀想に。

    +428

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 00:49:51 

    真鍋は好きじゃなかったけど、これはとても共感出来る。特に新生児時期はね

    +483

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 00:49:58 

     旦那も協力的じゃないんだね。きっと

    +371

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 00:50:33 

    世の中の母ちゃんみんなそうじゃね?

    +431

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 00:50:36 

    仕事モードに切り替えられないならまだ、子育てしてればいいんじゃないかな。

    +378

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:01 

    うん。家族以外の大人と喋る機会ほとんどない。
    だからたまに他人に会うと、何喋っていいかわからない。
    我が子の話しか話題ないけど、相手はべつにそんなの聞きたくないだろうし。

    +528

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:04 

    授乳時間気にすることができて、仕事の時間も選べるのは恵まれてる方だと思う。

    +314

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:14 

    この人も紗江子と同じ出たがりか?

    +31

    -25

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:21 

    うん、これわかる。
    子供としかいないせいか、たまに友達と会っても話すのがめっちゃ下手になってる。

    +434

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:33 

    やっぱり、仕事していてもなんだかんだで子どものこと気になっちゃうよ。

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:37 

    吉井さん結婚した途端イエモンのツアーはじめたもんね。家に帰りたくないのかな。

    +397

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 00:53:09 

    よく子持ちって「子ども産んだら子どもの話しかしなくなった」とか言われるけど、本当にそれしか話すことがないんだよなー。話題がない。

    +466

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 00:53:35 

    >>13
    子供の父親が誰なのかも疑わしいしね。

    +63

    -25

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 00:53:36 

    まだ離婚してないの?

    +67

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 00:55:02 

    きもい
    眞鍋かをり「人としゃべれない」産休後の悩み明かす

    +370

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 00:56:08 

    下品
    眞鍋かをり「人としゃべれない」産休後の悩み明かす

    +249

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 00:56:11 

    仕事バリバリやってた人ほどのあるあるだね
    自分が社会から取り残されたように感じるんだよね

    +166

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 00:57:18 

    >>17
    これよく見るけどガチなやつ?
    目つきがほんとキモいんだけどー

    +136

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 00:59:11 

    旦那の帰りが遅かったりすると、子供としか話さない日もある。
    子供が喋れるようになるまでは、一方的にこちらから話しかけるしかないし。

    地味に育児でこれが一番辛かったりする。。

    +159

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 01:00:57 

    話すのも癖というか習慣だから誰とも話さない時期が長いと驚くほど会話が噛み合わなくなるよね
    自分でも今の返答間違えたって気付くんだけど、帰ってから一人で悶々と反省するだけ

    +160

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 01:02:22 

    テレビスタジオに認可託児所作ったらいいのに。
    金もってんだからわけないんじゃないの。

    +93

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 01:03:55 

    2015年10月出産→2016年1月テレビで復帰

    言いたいことは分かるし、そうなんだけど。
    引退してから、育児が最優先って言って欲しいな。
    アンチじゃなかったけど、たった今、嫌いになった

    +138

    -26

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 01:04:57 


    授乳の時間気にして仕事ってことは
    職場に子供連れて来てるって事だよね?
    保育園入れなかった身としては
    子連れで仕事出来る環境が羨ましい

    +129

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 01:07:13 

    吉井目を覚ませ!!

    +125

    -23

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 01:08:36 

    眞鍋かおりみたいな人もいるんだねー。
    わたしの周りの子持ちは暇だから〜、とすごい誘ってくる人ばっか。
    断るのストレスに感じてる。嫌いになりそうだわ。

    +66

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 01:17:53 

    双子3ヶ月で転勤になり、超閉鎖的に。
    主人以外の人と10分以上話すと目眩がするレベルへ。

    人と話すの好きだったのに
    会話のキャッチボールは、ボールも見つけられない残念な人と思われていたはず。笑

    +148

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 01:23:33 

    そりゃそう感じるだろうね…。
    だってこの人独身時代をめちゃくちゃ楽しんでたし。

    結婚、子育ての覚悟無かったんでしょ?
    甘く見てたんでしょ?
    デキ婚なんてするから…。

    +130

    -25

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 01:25:44  ID:erQPzYjuHB 

    分析できる頭がもともとあるから羨ましい、一般人と違うのは会社勤めではないし、復帰も好きな時期に、また戻れる芸能界。需要があるかは別として。

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 01:26:33 

    旦那の文句につなげないところが、ガルちゃん民との違いだな。

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 01:26:39 

    吉井さん、ほとんど家に居なそう。大体のママはワンオペ育児だから会話力は下がるよね。

    +160

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 01:36:13 

    私も産後は同じだったなー。

    妙に孤独を感じてた。


    +76

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 01:37:21 

    わかるわ、出産、育児で家にいたら頭がボケた感じがした。

    +85

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 01:41:55 

    ロビン
    嫁にしたんだから最低限フォローしてやってよ

    +98

    -27

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 01:55:31 

    産後2年間は、集中力・判断力がにぶるのは、ホルモンのせいときいたよ。

    +82

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 02:14:09 

    >>13
    産まれた子供と、孫のために稼がないと。

    +41

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 02:23:45 

    それにしてもこの人の夫婦関係はどうなっているんだろう。

    +80

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 02:34:31 

    私は同世代独身だけど家で仕事してるからほとんど人としゃべらないよ。たまに友人と話すと疲れてしまってしばらく会いたくないなーってなるくらい。
    でも仕方ないよね。自分でそうなっちゃったんだから。反対に仕事上、人と会ってばかりで疲れ果ててしまう人もいる。そりゃ環境によってそれぞれだよ。

    家で子育てしてるからってのは結婚も出産も自分で選んだんだし、世の母親みなさん通るんだから自分は大変みたいな言い方は変な感じがする。独身時代とは全然違う生活になるのも当たり前だよ。かわいい子供がいるのに仕事もプライベートも昔の感覚とか、全部欲しがる時点でなんか違う気がするな。


    +23

    -18

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 02:38:35 

    >>18
    これ、前の事務所訴えた時に元マネージャーが報復として流したんでしょ
    撮った真鍋も迂闊だけど、相手イケメンぽいし写真自体もエグくないし、ある意味イメージ通りだからそこまでダメージ無かったね

    +57

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 02:39:30 

    なんで吉井に拘る?そんなに良い男か?
    私が真鍋なら年上の甘やしてくれる金持ちにするわ

    +82

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 02:40:37 

    まあでも、学童とか保育施設とかの子供預かる系の職場も、職員は子供の話ばっかりしてるよ。
    ちょっとしたそういう話を共有する事も子供を注意深く見るために大事な事だったりするからね。
    逆に親なら子供の話ばっかりになるくらい子供のことちゃんと見ているべきだとも思う。

    +4

    -15

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 02:44:34 

    >>42
    そうだよね。私生活が子ども一色になるのが普通なんじゃないの?子育てはじめたら会話なくなったとかいちいち公表するほどのことでもないし、悩みにもならないよ。この人はまだまだ自分自分が強いんだよ。

    +14

    -14

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 02:54:20 

    単に復帰が早すぎただけだは?
    お金はあるんだから、少しはゆっくりして赤ちゃんと向き合えば良かったのに
    居場所が無くなるって必死で復帰したよね

    +101

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 03:00:11 

    外部刺激に頼ってばかりで考え事が苦手だとそうなるかもね
    考え事が得意だと何をしていても考え事出来るから

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 03:13:54 

    引退した方がいいのでは?

    +41

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 03:26:06 

    吉井は彼氏だったら楽しそうだけど父親、夫としてはどうなんだろう

    +118

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 05:11:40 

    真鍋かおりがテレビに出てたの見たんだけど、確かにトンチンカンな事ばかり言うな〜と思った。
    クイズ的な番組だったけど、他のゲストの答えをチクリと批判したり。でも自分の答えの方が趣旨と全く違ってたり。
    何だこの人?前からこんな感じだっけ?と思った。
    だから納得。

    +67

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 05:20:36 

    >>13
    結婚したからがんばろう!の方かも

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 06:09:49 

    じゃあ二人目はないのかしら。

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 06:43:18 

    年齢的にも意地で子供作って結婚してもらった感じ。
    シンママではないのにそのにおいがきつい

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 06:52:18 

    引退して専業主婦なれば?
    吉井さん、稼いでるだろうに

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 06:58:27 

    すいませんねー10年以上専業主婦で(>_<)

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 07:01:33 

    え?なに言ってるの(笑)?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 07:03:21 

    会話がポンポン出てこなくなる感覚、あったな。
    話せることも子供のことだし。
    自治体の乳児イベントで同じ月齢の子を持つお母さんが集まる会があって、そこでは同じようなペースでお話ができて安心した。
    あと自分は里帰りが長かったから、方言が抜けなくなってた。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 07:04:13 

    憧れのミュージシャンに近付けたチャンスを逃さまいと、がっついてデキ婚に持ち込んだけど、嵌められて仕方なく結婚した旦那は家庭放棄。
    仕事に居場所を求めるも、築き上げた優等生キャラはデキ婚にて既に崩壊してて、現場からも腫物扱い。

    強欲に走るからだよ。
    受験のように、合格(結婚)すればどうにかなると思ったんだろうけど。

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 07:12:49 

    麒麟川島と結婚してれば家庭ネタもテレビで話せたしママタレとしても需要あっただろうに

    +105

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 07:16:37 

    子供がというよりもやっと大人になったというべきか
    それまでは自身が子供でよく考えないで喋ってただけで
    落ち着いて来て大人な会話が難しいと今更気付いたのでは

    30過ぎても学生時代のノリで話してる人もいるし
    逆に若くてもきちんと内容のあることを話す人もいる
    前者は若い頃は楽しく過ごしてても大人になっていい加減落ち着けって言われるし
    後者は若い頃つまらない認定されるけど大人になったら性格的評価が高くなる

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 07:17:32 

    一生続くわけじゃないのにさ。
    しかも かなり全てにおいて恵まれた環境じゃん。甘え、ワガママ。

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 07:30:56 

    厳しい意見も多いけど、長く赤ちゃんだけといて、頭が鈍ったなという感覚になった人は多いと思うな。過ぎてしまえばその日々も貴重な時間だったと思えるけど。
    しかし最近の芸能界の2~3ヶ月で復帰するのが当たり前の風潮、なんとかならんのかね。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 07:38:38 

    そんなに需要ない人ほど芸能界にしがみつく

    堀北真希クラスになると惜しまれながらも引退して子育て優先だものね

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 07:42:41 

    無理して仕事モードに切り替えなくてよくない?
    子供なんてすぐ大きくなっちゃうんだから、今しかない時間をしっかり過ごせよ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 07:43:07 

    うさんくさい人。コメントとかずれてるし。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 07:54:33 

    こんなこと呟いてた相手と結婚できたんだから、ワンオペ育児も本望でしょ
    眞鍋かをり「人としゃべれない」産休後の悩み明かす

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 08:05:14 

    それが嫌なら産むなよ

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 08:06:29 

    >>61

    え。堀北真希って惜しまれてたの?w

    +7

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 08:06:58 

    >>56
    吉井さんのファンなの?相変わらずバカな奴にしか好かれない方が可哀想だわ。

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 08:08:29 

    堀北真希は女優
    眞鍋はタレント
    比べるのも失礼

    +32

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 08:19:26 

    前妻との子供が4人で、その長女が産んだ子と眞鍋が産んだ子が同い年っていうのを見るたびに思い出す。孫と子供が同い年って凄いな。

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 08:19:58 

    無理して仕事しなくていいと思う。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 08:27:39 

    >>47

    前菜との間に子供四人居るんでしょ?
    四人も作って、新たに子供ってダメ人間だよ
    ヤニ臭そうだし

    +13

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 08:29:26 

    >>47
    私吉井和哉好きだけど、彼氏としてもダメだと思うよw
    アイツは駄目だw
    >>71
    煙草は止めてるよ。

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 08:30:12 

    >>68
    女優って、タレントよりも偉いの?
    同じでしょ。

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 08:33:24 

    >>13
    でもさ、眞鍋と居たくなくてイエモン始動したとかなら私はちょっと彼女に感謝するわ。
    吉井の語る再結成の理由、時空が歪みまくってるし。

    +19

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 08:35:20 

    眞鍋なんか代表作もないタレントでしょ
    堀北は朝ドラ女優

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 08:37:13 

    >>75
    堀北真希、演技力無いやんけ

    +7

    -12

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 08:39:26 

    でも、タレントの眞鍋と芸能界の格としては明らかに扱いが違うでしょうって意味

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 08:46:18 

    これから長い長い道のり
    1人が好きな眞鍋さんには苦痛かもね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:08 

    私も今まさに子育て中で、自分のこと全て後回しだけどそんなん当たり前だよね
    眞鍋はいい歳してそんな覚悟もなく産んだのかな?
    年々痛々しくなっていくね

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 09:37:29 

    憧れのミュージシャンの子供孕んで結婚して、そのミュージシャンは稼いでるんだから
    引退したら良いじゃん

    この夫婦、顔が似てないから上手くいかないかもね。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 09:58:32 


    ピル飲んでるから大丈夫って
    言って騙したんだもんね!
    そりゃ帰ってきたくないよね

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 10:24:14 

    吉井さんの子ども欲しくて渋々結婚して貰ったんでしょうに…何を今更言ってんのよ
    吉井さんの中ではこの人のことなかったことになってんじゃないの?
    お子さんには何の罪もないけどさ

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 10:28:35 

    吉井和哉は結婚には向いてないよね。
    前の奥さんともこんな感じになってなかったっけ?
    好きな時に女と遊ぶ、ってスタンスが本人も楽なんだと思う。
    この人の彼女・妻になるとつらいだろうし寂しいだろうな。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 10:33:06 

    大親友のたかじんの嫁と女子会でもすればいい。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 10:33:51 

    わかるわー。育児しながら、仕事復帰して私もしばらく経つけどちょっとしたミスが増えた。仕事以外の時間で仕事のことの頭の整理をする時間がないから思い込みでミスしてしまった。
    育児してたら、子供に支配されるもんね。

    でも頑張るしかない。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 10:50:00 

    私なんてそんな事が一生続くんだよ。
    病気して、仕事辞めて、医者には一生治らないと言われて、後遺症で体が不自由でとても誰かの家に遊びに行くとか出来なくて、友達に遊びに来てと言っても皆、忙しいとかで来てくれない。
    喋ると人は宅配業者の「はーい 」「ありがとうございます。」だけ。
    病気する前は、自分で言うのも変だけど。明るい性格だったよな~年齢関係なく色んな人と話してたなぁ。懐かしい

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 10:52:49 

    雰囲気が安藤美姫に似ている

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 10:57:33 

    うん。そんなもんじゃない?
    全てが子供中心になるし、少し極論に聞こえるかもだけど、赤ちゃん期は全てを敵にしてでも守る対象だから。
    結果として自分と子供だけの世界に隔離された感覚を感じがちになるのは普通にあるよ!

    ただ母親モードに入るとそれを乗り越えられてしまうのが女性の作りなんだと思う!
    社会復帰への意識が強かったりすると、モードに入らずに苦しむだろうけど。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 11:23:27 

    そんなにがんばって出てこなくても、ママタレはあまるほどいるから大丈夫だよ。
    育児がんばれ〜!

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 11:31:42 

    結構好きだったけど84の画像見てから好きじゃなくなった。
    特ダネでも前田忠明や小倉さんに媚び媚びしてて気持ち悪かった

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 11:33:09 

    堀北真希がたかじんの膝に乗るわけないからねw

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 12:00:34 

    この人好きじゃないけど、これはとても共感できる。
    話しても上手く話せないしユーモアとか入れて話せなくなってるし、前より色んな事に興味がなくなってきてるからテレビ観たり読書する暇があれば寝たり、ボーッとしてたいと思ってしまうから益々話題もなくなるし…

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 14:00:07 

    まぁ、普通だよ。それよりお金あるんだから恵まれてると思うよ。ギャーギャー言うんだったらもう少し育児に専念すれば?って思う。
    1人子供育てるのって簡単じゃない。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:27 

    吉井さんちょっと前にTVで見た時凄く痩せちゃってシワっシワで70代位のお爺ちゃんみたいになってて驚いた
    何かの病気とかじゃなければ良いけど

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 16:04:04 

    ファンだった人の嫁になって子供産んで幸せだろうな〜
    旦那は帰って来なくても

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 17:55:55 

    なんと言おうと眞鍋は勝ち組
    イエモンにはあまり興味ないけど
    吉井さんはイケメン
    詐欺でも無理矢理でもシンママ覚悟で孕んだ眞鍋のど根性には感服

    +7

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 17:58:35 

    >>29
    年齢的に出産考えたら崖っぷちで、相手の吉井を何が何でも手放したくなくて寝技に持ち込んで…

    産んではみたものの、やっぱり想像以上に大変で後悔ってトコだね、今は。

    旦那はただいま琵琶湖でバス釣り三昧

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 18:23:55 

    でも、琵琶湖近辺で眞鍋と一緒に買い物してたって目撃情報はTwitterで最近あったんだよね
    上手くいってんのかなぁ
    それなら引退すればいいのにね

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 20:57:47 

    私、イエモンのファンだけど
    この女見るたびに嫌な気分になるので
    ぜひ引退してほしい。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 21:02:21 

    お誕生日らしいですね
    好感度全くないから引退して大丈夫よ
    旦那話NGなママタレって、ねぇ?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 22:02:50 

    >>74

    解散してから10年以内に再結成しないと印税入ってこない仕組みになってるらしいじゃん


    お金の為でしょう
    妻と子供達の為にも稼がにゃ



    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 22:26:10 

    おお、詐称してたけど本当の誕生日は今日だったか!37くらいかな?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 22:38:36 

    昨年、午前中に麻布十番で一人でベビーカーを引いてるイエモンを見たよ
    子育てまったくしないわけではないんだなと思った。毎日昼近くに起てくる我が夫のほうがやばいなと思ったからね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 22:42:09 

    この人ってなんでいつも一般人みたいなふりするんだろう?

    一般社会で就職経験もなく学生時から芸能界どっぷりなのに。
    資金もあって広い家で、家族の手を借りての育児でしょうに。

    料理本とかスタイルブック出すようなママタレと
    同列にされたくないっていうプライドが凄い、だからかな。
    だって横国大卒()でイエモンの嫁っていうのがこの人の拠り所ですものね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 22:49:32 

    >>103
    吉井さんもベビーカーひくんだ!萌えた

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 22:52:01 

    先日ガッテンに出てたけど、
    わざとボケた回答がほんとにトンチンカンで滑ってた
    え、その歳でそんな感じのノリ…?古くてほんとうに寒かった…
    この人の自己満観たくないわと思って観るの止めた

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 22:54:59 

    目撃情報やけに多いね
    自分で流してるんじゃないの?w

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/01(木) 01:16:08 

    どんな芸能人でも一回休業したらほんとに戻るところなくなるから厳しい世界だな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/01(木) 06:27:02 

    >>105
    自伝本に長女を高い高いしてる写真載せてるくらいだからねえ。
    ベビーカーくらいひくだろうけど
    あまりそういう話は表に出てこないでほしいのが本音。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/01(木) 07:34:14 

    あまり知りたくないのがファン心理だけど、まぁ結婚しちゃったし
    子育てに専念したらいいのに
    吉井さんもファンのためにだんまりなら働くなと言えないのかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード