ガールズちゃんねる

胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売

175コメント2017/05/21(日) 22:55

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 16:39:02 


    胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売 | DRESS [ドレス]
    胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売 | DRESS [ドレス]p-dress.jp

    『HEART CLOSET』は「胸のサイズから発想する女性のためのアパレル」をコンセプトに、胸の大きい女性の体型に合わせたアパレルを開発・提供しています。 これまで主にビジネスシーンをターゲットにクラシックスキッパーシャツとジャケットを提供してきました。 お客様からのカジュアルシーンでも着用できるシャツのニーズが高かったことを受けて発売された新アイテムをご紹介します。カジュアル向けの新ライン『カジュアルスキッパーシャツ』「ホワイト/ストライプ」「ブラック/ストライプ」「ベージュ」の3色展開で、価格は9,800円(税込み)となっています。

    +297

    -13

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:23 

    管理人焦ってる?

    +15

    -69

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:37 

    私には関係のないトピを開いてしまった…

    +714

    -23

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:39 

    ありがたい

    +467

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:47 

    素直に羨ましい

    +182

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:54 

    ストライプのやつ、ブルゾンのイメージついちゃったね

    +570

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 16:41:01 

    私は貧乳だから関係ないけど胸の大きい人は服を選ぶの大変そうだもんね
    もっとこういう企画が増えたらいいね

    +586

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 16:41:03 

    隠しボタンいいね!

    +447

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 16:41:13 

    そうですか
    無縁です

    +26

    -27

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:14 

    羨ましい悩みだぜ★

    無い物ねだりだよね。お互いに

    +27

    -77

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:26 

    巨乳の友達にtシャツが似合っていいねって言われた。褒められている気がしない

    +18

    -82

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:44 

    胸が大きいと本当にトップスの前部分が思ってる以上に短くなるんだよね。ワンピースも。
    だから長めに作られてるのはありがたい。

    +690

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 16:43:05 

    そうそうウェスト絞っておいてほしい

    +463

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 16:43:10 

    胸が大きいことを本当に悩んでる人もいるのに、自虐風自慢とか嫌味ばっかり言う人いるもんね…
    こういう服、どんどん増えてほしい。

    +745

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 16:43:43 

    妊婦さんに良いよね
    2カップぐらい大きくなるみたいだし

    +177

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 16:44:07 

    >>10
    こういうコメントも地味に傷つくんだよね
    本人は悪気ないんだろうし、フォローも入ってるけど、それでも傷つく

    +201

    -30

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 16:44:14 

    ほとんどの人に関係ない

    +7

    -64

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 16:44:53 

    シャツは避けてるものね、どうせ似合わないからって思って… 試してみたいな

    +309

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 16:44:56 


    ぶさっw

    +11

    -60

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 16:45:42 

    職場用かな?
    やっぱり、あんま可愛くないんだなーと思った

    +211

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 16:46:08 

    ジャケットの裁断難しいと思うわ…

    +163

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 16:46:23 

    垂れ乳が通りますよっと

    +30

    -23

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 16:46:24 

    わたし…見なくていいトピだ(涙)

    +24

    -25

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 16:46:53 

    ブラウスばかりだね

    +82

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 16:46:59 

    胸が大きいとシャツの前ボタンの間からなかが見えてしまう。隠しボタンありがたい。シャツを着ると北斗の拳みたいになるから

    +417

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 16:47:04 


    ガリとかデブとかブスとか、出っ歯とかアゴとか出目金とか、他人が評価して値踏みするからであって

    こういうザコからであれど一応需要のある曲がりなりにもウケる要素って悩みになるのかしら。

    +4

    -36

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 16:47:48 

    ビックシャツ着てりゃーイイじゃん

    流行りのナントカベルト装着してさ‼️

    +6

    -82

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 16:47:49 

    どうしてもシャツは避けてしまうからこれはいいね!

    +145

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 16:48:07 

    デブ「私巨乳」

    +9

    -53

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 16:48:34 

    >>16
    そう?
    私はむしろ、どの巨乳トピにも必ず湧いてくる>>3みたいな人が嫌。
    関係なくても入るのは自由だろうし構わないけど、わざわざ言わなくていいのに。
    羨ましがるフリして物珍しさでバカにしてるだけの人が多そうで嫌…。

    +234

    -24

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 16:48:40 

    価格は9,800円(税込み)

    物はいいんだろうね もう少し庶民のお財布にも寄り添ってみては?

    +365

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 16:48:45 

    お値段もビッグだね…
    もっと胸が小さく見えるのが欲しいよ

    +191

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 16:49:33 

    2枚目の熊田曜子感

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 16:49:35 

    インナーのキャミソールも作ってほしいな。ちょうどよくて気持ち悪くないのが着たいな

    +149

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 16:49:41 


    デカちちが好きな人種ってろくなのいないから確かに悩みかも

    +11

    -49

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 16:50:44 

    垂れ乳とか貧乳とかわざわざ書き込まなきゃいいのに。
    何かコメントせずにはいられないのか?

    +129

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 16:50:45 

    +153

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 16:50:58 

    私隠しボタン自分でつけてたよ
    シャツの隙間って思いの外目立つからね

    +178

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 16:51:43 

    いや、貧乳好きの方がヤバいやつ多くない?ロリコンとか…

    +47

    -11

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:09 


    ここのこの広告
    気持ち悪い。狂ってる。

    胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売

    +193

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:10 

    トピずれだけど、このモデルやっている子久々に見た(今野杏南だっけ?)。ちょっと前は石原さとみ似とか言われて結構出てたよね。

    +105

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:24 

    Hカップ70だから夏とかTシャツだけで外歩けなくてゆったりしたのしか着れないからウエストの縛りはありがたい!
    でもあまり可愛くないしちょっとお高めなのがなぁ、、

    +168

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:27 

    >>35
    ロクでもない男ホイホイなだけなのに、勝手に僻む女もまた実際にいるから驚く。
    巨乳の女性に彼氏奪られたとかされたなら分かるけど

    +30

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:37 

    本当に服選びに悩んでる側からしたら、私には関係ないって自虐風にわざわざ言いにくる
    だけ、の人ってよくわからない。

    上にあったみたいに、私には関係ないけど、こういうのあってよかったね、ってコメントには心底ほっとする。

    +250

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:49 


    乳に拘るキモいのもロリ好きも同じ。
    裏返し。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 16:54:08 

    胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売

    +70

    -26

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 16:54:15 

    シャツの上に羽織るカーディガン。ストンとしたのだと絶対に太ってみえる。VネックでもUネックでも何かモサッとなる。ウェスト絞って、前がきれいになるカーディガン作って〜

    +175

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 16:55:32 

    他はぴったりなのに胸の所のボタンの上と下が( )なるのが辛いよね、これは良いアイデア!

    +68

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 16:55:56 

    胸から下がなんかストーーーンってなるんだよね
    漫画とかで胸にフィットする服とかは男の願望だから
    あんな服ないから

    +230

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 16:57:11 

    母乳で育てたから今は無関係なシャツになっちゃったけど、会社員だった時は本当にシャツ選びが大変だった。
    ボタン外れてた事もあったし…
    だから、縫製学校に通ってた友達が誕生日に毎年シャツ2枚作ってプレゼントしてくれてた。
    割高だとしても着たかったな…

    +90

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 16:57:35 

    貧乳スレンダー美人になって通販でモデルが着てるような服を何も悩まずに買いたい。
    S買っとけばいいやとか言ってみたい。

    巨乳って服入らないのほんと辛いよー

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 16:57:52 

    巨乳は被害妄想激しいことはわかった

    +7

    -72

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 16:58:39 

    >>52
    貧乳は結局巨乳に嫉妬することがわかった

    +100

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 16:59:10 

    >>49
    わかる。あげく太って見える。悲しいよね。

    +96

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 17:00:15 

    本当に救うべきなのはこういう人たち

    +116

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 17:00:20 

    >>52
    こういう人がいるから巨乳は生きづらい。

    +98

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 17:00:49 

    乳が強調されない程度にキチッとしたシャツは目立たないんだね

    +41

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 17:01:37 

    ウエストにクビレがなくズン胴だし着れないな。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:04 

    >>55
    キモ男の妄想みたいな乳だな
    ここまででかいと気の毒な気もするんだけど入れ乳か?

    +38

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:24 

    >>55
    うわ、可哀想・・
    この人達って巨乳症って病気なんじゃないの?
    保険適用で手術してあげればいいのに。

    +158

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:26 

    いいなぁ〜貧乳は
    悩みがなくて笑

    +20

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:47 

    可愛くないってコメ多いけど、仕事用って想定なんじゃないのかね?

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:48 

    2つの隠しボタンいいと思う!
    女性目線でも、胸が大きい人のブラウスの隙間気になる!

    +75

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:23 

    >>59
    ここまで大きいのは男も嫌でしょ
    入れ乳でこんな胸にしないと思う。

    +83

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:26 

    わ、うれしい
    かわいい洋服見つけても腕と腹は余裕なのに、胸だけパツパツってよくあるんだよね…試着が毎回悲しい…

    +75

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:26 

    ほんとトップバストに合わせると15号
    スカート9号とか職場で新しい制服できるたび申請だすの億劫だったんだ
    増えたらいいな

    +60

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:38 

    私は胸小さいから大きい人羨ましいけど、
    本当に大きい友達は服装とか大変そう!
    大きい人の悩みも大変だと思う!

    +61

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:39 

    Aカップの友達とブラ買いにいって、お互い気に入ったやつにサイズがなくて…って、ことがあった…みんな平和にCになれたらいいのに

    +88

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:11 

    9800円のシャツか
    高いわ

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:20 

    貧乳美人は悩みないでしょうね
    貧乳でも顔良ければモテモテだし

    そうじゃない貧乳は悩み多いね

    +36

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:36 

    入学式や卒業式のたまにスーツ着る時、胸の所のシャツのボタンが開いちゃって困ってました...

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:50 

    普段は貧乳だけど妊娠や授乳で大きくなると途端に芋くさい印象になるから大きいのもコンプレックスになるのもありえそう。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:55 

    貧乳ですが、巨乳の友達といつもお互いに無い物ねだりし合ってるよ。
    平均値になりたい!!!!

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 17:06:59 

    そうそう貧乳美人が一番洋服が似合う

    +46

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:01 

    着る機会ありません。

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:05 

    巨乳うらやましいけどたしかにない胸は盛れるけど大きいものを小さく見せるのは大変そうだもんね

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 17:08:11 

    服着てなければ、大きい胸の方が細くみえるのに、服着ると逆になる。

    +70

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:03 

    >>36
    何としても話題に入りたいんじゃない?
    切ないね

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:09 

    たまに胸が大きいの気にしてるといいながら谷間が見えるデザインの服を着てる人がいて理解出来ない
    見えてるんだもん、見るよ
    同性でも視界に入るんだからそりゃ異性も見るわ

    +16

    -23

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:57 

    >>52
    そうなのよ、貧乳は思春期とかバカにされてるせいか、嫉妬しちゃうのよね。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:16 

    上半身にボリューム出ちゃうよね

    +56

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 17:11:13 

    曲線になる服しか着なくなる。カチッとした服が一番合わない。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 17:11:16 

    貧乳自虐風服似合う自慢はスルーします
    普通の貧乳さんとは一緒にお話したいです

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:54 

    コンプレックスというか、選択肢が少ないっていう感じ。
    いつも同じようになる。

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 17:15:13 

    今って谷間見える服しかないよね。襟が無駄に空いてたりスキッパーとかVネックとか。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 17:16:06 

    こういうの増えて欲しい。

    私は今では普通のサイズの部類だけど、小学生の時に発育が早く、周りより胸が大きくて悩んでました。
    だから胸が大きい人に対して、
    大きくて羨ましいよ~なんて言えないよ、本当に悩みのタネなんだよね。

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 17:16:40 

    丸井で買ったシャツは隠しボタンあった
    確かにシャツは困るけど
    ほぼリクルートだね

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 17:17:24 

    キムカーダシアンとオリヴィアパレルモ、どっちになりたいかと言ったらみんなオリヴィアパレルモでしょう。服が似合って可愛いもの。
    キムはわざわざお尻まで大きくしてますます着れる服なくして… なんでそんなことするのかと思う。

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 17:18:47 

    >>1

    このモデル、春原未来?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 17:19:42 

    中学のころ、影でホルスタインと呼ばれてた私が通りますよー
    ブラウスが嫌でセーラー服の高校を選んだけど、胸にとられて無意識にヘソ出しみたいになってたわ。
    制服にも導入してあげてほしい。

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 17:20:19 

    胸が大きいのが本当にコンプレックスで「羨ましい」と言われることすらしんどいから、こういう服ありがたい

    +71

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 17:21:44 

    叶姉妹って高い服を着てるから、シルエットもきれいで巨乳でもスラッとみえてるんだと思う。服の下に隠さず半分はいつも出してるし。
    普通の人はユニクロとか着て太ってみえて、チェッて思ってる。

    +67

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 17:22:34 

    胸のせいでボタンがーとか言ってみたいw
    みんな巨乳になりたがってるのに、ほんとに羨ましい悩みだよね。贅沢なコンプレックス。

    +3

    -45

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 17:24:51 

    ランジェリー売り場の店員に「大きいのがコンプレックスで」って伝えても「そんなことないです!大きくて羨ましいです!自信持ってください!」って返す人いるよね。
    コンプレックスなんて他人には長所だったりするものだとはわかってるけど、グサっとくるわ。

    +102

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 17:25:35 

    私もだけどさ
    着てみたい人多いね

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 17:27:00 

    ふつう胸だけど、胸が大きくて悩むのわかる。
    芸能人でいうと小池栄子とか胸のせいで太って見えてる典型だよね。
    生で見かけたことあるけど、胸以外はめちゃくちゃ細かったもん。

    +111

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 17:28:22 

    >>89

    今野杏南さんじゃない?
    石原さとみ似のグラドル


    ふと思ったけどこういうのってモデル探し大変だったのかな?
    服を魅せるためのモデル業だから胸が大きいファッションモデルって少ないだろうし、顔も良くて胸も大きいグラドルの人に白羽の矢が立ったのかな?どうだろう


    +37

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 17:35:12 

    ヴィクトリアベッカムが豊胸したけど抜いたのは、服が似合わないとわかったからだと思う

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 17:38:54 

    >>93
    余計なお世話。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 17:39:37 

    >>97
    泉里香がいいと思う。
    がるちゃんでは嫌われてるけど

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 17:39:56 

    >>79
    自分では谷間なんかどうとも思わないから、時々適当になるよ
    ああ、出てましたかそうですかって感じで

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 17:41:34 

    >>93
    何が贅沢なコンプレックスだよ。
    性格悪。

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 17:43:23 

    高校生の娘、旦那の家系の遺伝でかなりの巨乳。

    運動大好きだったのに、胸のコンプレックスから一切運動やめました。

    これからの季節、Tシャツも着れないから胸が大きい人に寄り添う商品はありがたいです。


    「胸のせいで人生がつまらない。」
    娘の言葉ですが、母の私としてもこの言葉は辛いのです。

    +95

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 17:44:04 

    めんどくさいんだよ、巨乳なんて。
    汗かくし。

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 17:46:57 

    体育祭とかで無駄に大きい胸を揺らして走ってる女の子みると、いたたまれなくなるよ私は。誰が男子の前で胸揺らして走りたいんだよ…

    +128

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 17:47:33 

    ずっと水泳やってて肩幅が広い上に、水泳辞めてから、どんどんカップ数があがって胸まで大きくなって…
    周りに「どうやって大きくしたのー?」と聞かれるたび落ち込む(笑)
    スレンダーで巨乳なら自慢にもなるかもだけど、肩幅も胸も大きいと本当に着られる服がない→それがまたコンプレックスになるっていう悪循環だから、こういうシリーズの服がどんどん増えてほしい。

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 17:48:26 

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 17:48:36 

    >>55
    下の人は長所になって稼げてるからいいんじゃない?
    上の人は迷走してるかもしれないけど

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 17:49:04 

    ナウシカみたいな服存在しないから、実写化したら強そうな太った人になると思う

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 17:49:18 

    背が高くて悩んでる人に羨ましいって言うのはダメな感じになってるのに、胸が大きくて悩んでる人に羨ましいって言うのは当たり前な感じ、なんとかならないのかな

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 17:52:51 

    同じカップ数でも大きく見える人と小さく見える人の差ってなに?骨格とか猫背とかそう言う理由?
    スレンダーで羨ましいなぁと思ってた友人が自分よりも大きいカップ数だった時の虚しさ…

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 17:53:48 

    あまりにも小さいのでコンプレックスで、旦那にも見られるのが恥ずかしいです。
    ここのトピ見て、大きい人もコンプレックスを抱えている事に驚きました。悩んでるのは私も皆さんも同じなんですね‼
    CかEカップ位が一番いいな!

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 17:54:24 

    >>111
    友達は細くて、あなたは他のところもデブなんじゃない?

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 17:54:58 

    >>40
    思った!!なんかやたらと気分悪くなるような漫画の宣伝ばっかりだよね…

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 17:57:09 

    このトピを見ながら盛りブラの広告が出てるよ…
    ランダムだろうから仕方無いけど、なんだかなぁって感じ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 17:58:43 

    Cぐらいが服着るのに差し支えなくて一番可愛いでしょうね。ほどよく女性らしさもあり、太ってみえることもなく。
    158cmぐらいでCカップで服がS〜Mサイズだったら何の悩みもないんじゃないでしょうか。

    +65

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 18:00:24 

    >>103
    >>105
    ほんとに、運動神経よくてスポーツ大好きでっていう子でも、揺れて痛かったり恥ずかしかったりするともう心折れちゃうよね。部活してる年頃なんてすごく人の目気にするもん。

    +54

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 18:03:47 

    >>111
    お友達はアンダーが細いのかもね

    丸胴と平胴でアンダーサイズ同じでも見え方違うしね

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 18:05:24 

    豊胸するのは考えた方がいいよね、こういうトピ参考にして。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:52 

    このモデルさんグラドルなの? この人もカチッとした服着なれてない感じだよね。避けてるんだろうね普段。

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:23 

    >>119
    まな板過ぎて(Tシャツに膨らみも出来ないくらいペターンとした感じ)、一度真剣に豊胸を考えてカウンセリングに行った事あります
    お医者さんに「どのくらいのサイズにしたいですか?」と聞かれ、その時気分が高揚して「なるだけ大きくしたいです!Dくらいになりたいです!(元はAAもなし)」と言ったらお医者さんに「あまり大きくし過ぎるのはお勧めしません」と返された事があります
    自分の場合、皮膚も薄くお胸の筋肉?も人より無いので危険なのと、手術後大きくなった自分の胸を見た時に、違和感とか覚えたり恥ずかしくなったりする事があるそうです
    それを言われてハッとして辞めました
    今は年もとり、あんなに悩んでたのがどうでもよくなりました

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:50 

    なんで貧乳の人って巨乳トピ来るの?貶してるけど、結局は興味あるんでしょうか…。

    +57

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:54 

    鳩胸の人も着れそうですか?それなら朗報なんだけどな。
    決して巨乳ではないのに骨格のせいで胸が突き出てるからシャツは着られないし、服によっては横から見ると胸から下がストンて落ちるから妊婦みたく見える。。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 18:38:19 

    職場の人に教えてあげよ

    アンダー65
    Gカップ
    ゆっさゆっさしてるし
    服がないってよくいってる

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 18:39:19 

    別トピでノリノリかデブ呼ばわりされてた
    胸が大きいからこのシャツは鬼門だよ
    このシャツはダサい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    このシャツはダサい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/20(土) 18:52:10 

    >>41
    全然似てないね
    なんかいじりすぎて崩れてきた?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/20(土) 18:57:10 

    ありがたい
    こういうのが欲しかった

    と、切実に書けるような胸が欲しい。。

    +1

    -12

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 19:01:15 

    よっぽどやせてないとデブにしか見えない。首が短く見える。
    重たいものぶら下げているので
    必然的に肩がたくましくいかってくる。
    結果乳がでかいと洋装も和装ももっさりして似合わない。
    痴漢にもあいやすいし垂れると目も当てられない。
    それでも巨乳になりたいですか?

    +29

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/20(土) 19:04:08 

    胸が重くて肩こりがひどい…
    貧乳の人にはわからない悩みです

    +29

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 19:08:19 

    Gの65なんだけど
    普通に服着てたら、胸自慢してるの?って言われてすごくイラってした
    なんだ?巨乳は普通に服着ることすら許されないのか( 笑 )

    +81

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/20(土) 19:08:27 

    これはいい!
    オーバーサイズを買うと肩幅とかだらしなくなっちゃうから、これはありがたい!

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:13 

    >>129
    肩凝りは貧乳でも男性でも悩んでる人は多いのでは?

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/20(土) 19:20:10 

    この調子でボートネックとかの襟が詰まったワンピース作ってほしいな。
    フィットアンドフレアとかタイトなのとかで。
    ウエスト60cmと64cmとかで2パターンくらい分けて作ってくれたら色んな人に綺麗に対応すると思う。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/20(土) 19:26:11 

    胸のサイズに合わせると太って見えるから胸以外のサイズに合わせた服着ると、こういう事言われて傷つく。
    胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売

    +69

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/20(土) 19:26:47 

    これは嬉しい!
    でもお値段もう少し庶民的だともっと嬉しい!w

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/20(土) 19:27:18 

    リアル店舗できないのかな。とりあえず試着してみたい。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/20(土) 19:35:36 

    このモデル、恋がへたでも生きてますの部下の女の子かな?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/20(土) 19:52:27 

    こういうの、本当に有り難いです。
    自分は体型はMなのに、胸だけ本当に邪魔。
    Mを買えば胸がキツイ。
    胸元を開けてると、わざとらしいって思われる。
    だからといって、Lを買うと、太って見える。

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/20(土) 20:06:29 

    巨乳やめますか? それとも人間やめますか?

    +1

    -13

  • 140. 匿名 2017/05/20(土) 20:13:04 

    Tシャツとか着ると胸がやたら強調されていやだな。男からの視線が気持ち悪い・・・

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/20(土) 20:20:34 

    胸がある上におシリ小さめでボボーン・ボン・キュな逆三角体型なんだけど着られるかな(笑)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/20(土) 20:31:00 

    >>134
    これ胸に合わせた服を着たらデブって言うんだろうなーと思うと殺伐とした気分になる

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 20:45:46 

    >>15
    でもお腹もすぐ大きくなるし断乳したら
    縮むよ胸が

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/20(土) 20:49:48 

    胸が大きい人は、骨格診断のストレートタイプの人に結構多いよ
    似合う服選べばかなりスッキリ見えるから何着たら着痩せするかわからない人は一度調べて見て

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/20(土) 21:10:44 

    私、洋服Mサイズで胸Fカップだから、そこまで巨乳でも無いけど、シャツはLサイズじゃないとダメだから、気持ちは少し分かる。
    ニットなんかは着れるけど、胸を強調してる様に見られるし、私が鳩胸なのも原因の一つかな。
    今年、子供の入学式だったから久々にスーツに腕を通したけど、なんか良い年したおばちゃんが、胸を強調してるみたいで恥ずかしかった。
    私、無駄に姿勢良くて、胸を張ってるみたいになるから余計に恥ずかしい。
    姿勢良い事が恥ずかしいとか、しんどいよね。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/20(土) 21:13:53 

    胸で丈が短くなるからトップスの丈は長いと助かるんだけどね。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:19 

    隠しボタンいいねー!高校の時夏場はシャツの隙間から見えるから困った。しかも校則で指定のセーターのみで校内うろつくの禁止だった。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/20(土) 21:34:03 

    Tシャツも作ってくれないかなあ
    夏場はほんと憂鬱

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/20(土) 21:35:33 

    妊娠しても、巨乳は大きくならないは嘘だよ。
    私、F→Jになったから。
    今はG。でも太るとH。
    もう、アラフォーなのに、乳のせいで色々なやっかみや何だか色々あるよ。
    好きで巨乳になったわけじゃないのに、巨乳人生は辛いよ。終わりなし。

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/20(土) 21:35:48 

    私は今までCカップだと思いこんでいたのに
    Eカップだったことが最近わかりました
    でもモテないよ笑 見られはするけどモテない

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/20(土) 22:10:08 

    小柄で巨乳だからほんとバランスわるくて(T_T)
    妊娠してなくても妊婦みたいになるしウェストのみえる縫製はとてもありがたいと思う

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/20(土) 23:00:19 

    キャミソールも作って欲しいなあ。脇に食い込むんだよね。
    大きいサイズの着たらなんかスカスカしたりもたつくし。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/21(日) 00:02:48 

    インスタで胸が大きいのが嫌ならサラシ巻けってコメントあって、ただの通りすがりだけど、すごく傷付いた、小さく見えるブラしてもJカップあり、どうしようもない。服も着たいものきれない。

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/21(日) 00:28:41 

    ぶっちゃけ友達とか知らない男に胸をジロジロ見られる分にはいいけど、身内親戚の前ではなるべく目立たせたくない。
    何かばつが悪いんだよね。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/21(日) 01:12:34 

    こういうの本当に助かる。シャツはボタンのところ隙間空いちゃうしそもそも胸囲が入らなくてシャツ選びが大変で就活の時とても苦労したから有難い。こういうの増えて値段もお安くなればと思ってしまいます。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/21(日) 01:31:23 

    欲しいなー。通勤用に買いたい。私いつもシャツ+タイトスカートにジャケットなんだけど、最近ブルゾンって言われるよ・・・

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/21(日) 02:24:01 

    授乳中でHカップくらいある。気持ち悪すぎて泣けてくる。心底胸が小さい人が羨ましい。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/21(日) 02:27:56 

    就職の時リクルートシャツのサイズがなくて辛かった。胸に合わせたら腕や肩幅ダルダルのメンズしかなくて。
    もう40のババアだから自分が着れる服わかってきたし出てくるの遅いわ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/21(日) 02:29:14 

    高いわー。
    微妙に巨乳だからちょっとほしい。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/21(日) 03:06:38 

    ちゃんとしたブラ着けるとウエストのボタンやベルトも胸で見えないんだよねー。今は小さく見えるブラとか、サラシみたいなブラを結構よくつけてる。伸びない素材の服とかがスッと入るようになって助かってるけど。まぁ、洋服は確かに困る。けど、この服はダサい。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/21(日) 08:39:18 

    サラシってさ着けた事あるけど苦しくなって倒れたら事あるから簡単に言うなよって思う。じゃあ1日中サラシ巻いて過ごしてみなよって思ったりしたよ。愚痴でゴメン(つД`)ノ
    このシャツ欲しいな。とりあえず基本色の白シャツあたり。

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 09:29:27 

    シャツのすきま、わかるー。
    いつもはキャミ着てるけど、着てないとき、バスで、隣のおじさんが、じーっとすきま見てた。
    きもい。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 09:30:57 

    シャツは11号、スカートは9号。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 10:15:29 

    胸が大きいとタレるよね〜っていうのが
    貧乳の最後の拠り所だけど
    貧乳もタレますから安心して。
    男性も貧乳よりタレ気味の巨乳の
    ほうがいいって言ってたし

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 10:51:44 

    胸自慢してるの?←はぁ?

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 10:56:31 

    トピずれかもしれませんが、
    胸大きい人のブラって脇も高いじゃないですか?
    脇高なよインナーで見えても変じゃないやつって
    どこで買ってますか?

    普通のインナーキャミは紐で調整しても限界があるので…

    私はF65なのでそこまでのボリュームはなく、
    トピで紹介されたシャツなら着れそうですが、
    胸の位置が高いみたいでVネックのニットや
    ブラウスなど首元がスッキリした服だと
    前からも横からも胸元が見えてしまいます(;_;)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 10:58:26 

    お金ないからしまむらとかで買いたいのにパット入ったやつしかない。パットを取れないとこにいれないで欲しい。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 11:37:07 

    正直>>134そんなに巨乳ってほどじゃないから強調してるようには見えない。街歩いててもたまにいる体型。カップ数とアンダーにもよるけど本当に巨乳がSサイズ着るともっと胸だけパツパツな仕上がりになる。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 13:13:44 

    モデルの表情はらたつなぁ…

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:07 

    巨乳でいつも服に困ってる友人に教えてあげよう
    まな板の私は一度はこんな服の登場に感激してみたい人生だった

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:21 

    何着ても結局シルエットがランプシェード笑みたいなるのがほんとやだ
    ついでに猪首も強調されちゃうし
    こういうのは助かるなあ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/21(日) 22:19:50 

    整形・豊胸の女使うなよ。
    まだ只のデブがモデルの方がマシ。
    胸が大きい人の悩みによりそう服。『HEART CLOSET』が新作発売

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/21(日) 22:41:05 

    >>164
    そうそう!貧乳の人って油断してるよね。
    貧乳なりに垂れますから…。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/21(日) 22:46:46 

    買おうと思ってカート入れてみたら20000円以上じゃないと送料無料じゃないんだ。
    実物手に取れないのに結構いい値段でこっちは博打みたいなもんなんだからシャツ一枚でも気前よく込み込みにしてくれよ…。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:40 

    値段高いな…巨乳はブラから高いんだからもうちょっと手頃な値段設定にして欲しい。ブラ代で1万とかザラだしね(´-ω-`)

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード