ガールズちゃんねる

胸が大きい女性向けブランドが誕生 海外でも話題に

306コメント2016/08/11(木) 15:20

  • 1. 匿名 2016/07/16(土) 20:08:01 


    胸が大きい女性向けブランドが誕生 海外でも話題に - ライブドアニュース
    胸が大きい女性向けブランドが誕生 海外でも話題に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    社長の経験からうまれた胸が大きい女性用のブランドを紹介している。想像以上の反響で、クラウドファンディングでは2時間で目標額を達成。デンマークや台湾など、海外の意外な国々からも問い合わせがきているという


    ■ボタンが弾け飛ばないシャツとジャケット

    独自の立体裁断で胸にゆとりをもたせ、より美しく見えるように工夫されている。

    ■胸のサイズで服を選ぶ

    「機能性とデザイン性の両立を目指した」

    +885

    -22

  • 2. 匿名 2016/07/16(土) 20:09:43 

    私には無関係だわ

    +1200

    -108

  • 3. 匿名 2016/07/16(土) 20:09:47 

    うっわww
    全く必要ないわww

    +913

    -130

  • 4. 匿名 2016/07/16(土) 20:09:49 

    悲しいことに私には無縁です

    +746

    -97

  • 5. 匿名 2016/07/16(土) 20:09:57 

    いいね
    私とは縁がないけど

    +622

    -61

  • 6. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:10 

    小さくてよかったあ

    +39

    -213

  • 7. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:11 

    それいいね!

    +907

    -5

  • 8. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:15 

    Tシャツもある?なかったら希望!!!

    +1122

    -15

  • 9. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:25 

    胸大きくても顔が 、、な私は似合うのかな

    +46

    -72

  • 10. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:38 

    ブラのサイズみたいに高くなければいいが。

    +971

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:40 

    海外でも話題にっていうか
    日本より海外の方が需要がありそう

    +824

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:45 

    期待してトピ開いたけど、巨乳が強調されてる気がする。

    +495

    -28

  • 13. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:55 

    やっぱり先に反応するのは貧乳組だな。私も反応した(笑)関係ないのに(笑)

    +584

    -18

  • 14. 匿名 2016/07/16(土) 20:11:00 

    ボタンがはじけ飛びそうなのが悩みとか一度言ってみたい…笑

    貧乳の独り言でした

    +1167

    -70

  • 15. 匿名 2016/07/16(土) 20:11:20 

    胸元だけボタンが取れたり、隙間があき
    谷間がみえちゃうから、ほしいです。

    +1404

    -7

  • 16. 匿名 2016/07/16(土) 20:11:48 

    むしろ私が巨乳だったら
    「ごめんなさい。ボタン飛んじゃった~」とか
    やってみたいもんだわ。

    +605

    -195

  • 17. 匿名 2016/07/16(土) 20:12:32 

    Dからってことだけど
    F以下は特別な作りを必要とするほど巨大だろうか
    という疑問があります

    +599

    -103

  • 18. 匿名 2016/07/16(土) 20:12:51 

    これはいい。
    買いたい。

    +477

    -10

  • 19. 匿名 2016/07/16(土) 20:12:51 

    胸かなりでかく見えるよこれじゃ。
    そうじゃなくてスッキリ見えるのが欲しいんだよ!

    +686

    -19

  • 20. 匿名 2016/07/16(土) 20:12:54 

    いいね!このモデルさんほど大きくないけど、ピタっとした服は無駄にいやらしさがでるし、だぼっとしたのは無駄に太って見える悩みはわかる

    +1226

    -6

  • 21. 匿名 2016/07/16(土) 20:13:41 

    ボタンが飛ぶって現実にあるんだねー
    すごいなー

    +301

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/16(土) 20:14:20 

    私もだけど、巨乳じゃない人のコメントの多さw

    +510

    -7

  • 23. 匿名 2016/07/16(土) 20:14:37 

    私F70なのでほしい……!
    何着ても上半身が決まらない。スッキリ見えるなら着たい!

    +740

    -13

  • 24. 匿名 2016/07/16(土) 20:14:42 

    >>17

    E70だけど、ワイシャツは結構大変。
    私チビだから胸で選ぶと腕が余るし、かといって、ピチピチも恥ずかしいし。ぶかぶかはみっともないし。

    +708

    -9

  • 25. 匿名 2016/07/16(土) 20:15:33 

    胸のでかい私からしたら朗報!と思ってサイト見たら結構高かった…そこまでして高いの買おうとは思わなかった

    +352

    -7

  • 26. 匿名 2016/07/16(土) 20:15:42 

    巨乳はボタンが飛ぶことはまずないと思う
    爆乳はあるかもしれないけど

    +11

    -82

  • 27. 匿名 2016/07/16(土) 20:15:58  ID:MPmeIZ3Eoo 

    助かるわーって言ってみたい関係ない私

    +165

    -24

  • 28. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:04 

    胸が大きい人は大きい人なりの悩みがあるからこういうのは嬉しいな。
    シャツやTシャツは太って見えるしさらっと着られる人が羨ましいよ。

    +549

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:06 

    私は最近ズボンのボタンが飛びました。

    +371

    -8

  • 30. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:10 

    このモデルしてる今野さんはFカップみたいだけど、>>1やっぱりまだ着ぶくれして見えるかな~

    +303

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:23 

    私にも無縁だ(笑)
    でも、巨乳の友達がワイシャツ着るといやらしくなってヤダと言っていたので、そういう人にはすごくいいんだろうな
    ワイシャツ着るだけで男にジロジロ見られるのきっとやだもんね…

    +389

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:44 

    カーディガンも作って欲しいな。

    胸強調してる訳じゃないのにボタンがパツパツで裏で色々言われて恥ずかしい。
    強調してるんじゃなくて、合う服がないだけだよ。

    +498

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:46 

    私には関係ないトピだった (´・ω・`)

    +26

    -22

  • 34. 匿名 2016/07/16(土) 20:16:53 

    ここまでは大きくない
    胸強調しすぎじゃない

    +8

    -30

  • 35. 匿名 2016/07/16(土) 20:17:18 

    シャツもう何年も着てない。
    胸のところのボタンが外れたり、隙間開くのが本当に嫌。

    +383

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/16(土) 20:18:41 

    すみませんお邪魔しました帰りまーす

    +116

    -23

  • 37. 匿名 2016/07/16(土) 20:18:41 

    ありがたいね!私には関係ないけど…(T ^ T)

    +13

    -28

  • 38. 匿名 2016/07/16(土) 20:18:46 

    別に自慢でも何でもなく、前がボタンのブラウスや、ジャケットのボタンがパツパツで恥ずかしいってことが多いのでこれは朗報かも。

    スーツが一番切るのが恥ずかしいとかなんなんだよ、って感じ。

    +397

    -4

  • 39. 匿名 2016/07/16(土) 20:18:48 

    >>30
    なんだかんだ生き残ってるね
    モデルやってるよね

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/16(土) 20:19:04 

    大きい人なりに悩みがあるよね

    +384

    -6

  • 41. 匿名 2016/07/16(土) 20:19:24 

    デパートにおいてほしい。新宿伊勢丹でいいから。やはり自分で実際に着用してみたうえで購入を検討したい。

    +317

    -5

  • 42. 匿名 2016/07/16(土) 20:20:34 

    私のためのブランドじゃん、貧乳さん達ごめんなさいね

    +248

    -85

  • 43. 匿名 2016/07/16(土) 20:20:57 

    E75
    10代の頃は中高セーラー服だったから
    大学でブラウス着て行った時にパッカーとボタンの
    隙間が出来て恥ずかしい思いしたトラウマがあるから嬉しい

    +217

    -13

  • 44. 匿名 2016/07/16(土) 20:21:41 

    胸を小さく見せるブラもあるぐらいだもんね

    +338

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/16(土) 20:22:07 

    胸元の負担が軽減
    胸が強調されてエロさ上昇
    皆が得をするアイデア

    +6

    -23

  • 46. 匿名 2016/07/16(土) 20:22:44 

    >>17
    E65、胸以外は7号。悲惨だよ。
    胸が入らないからワンピは無理。
    ジャケットは11号で肩幅ブカブカ。

    +289

    -22

  • 47. 匿名 2016/07/16(土) 20:23:55 

    いいなと思ったけど高い。
    私には買えない(´・ω・`)

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/16(土) 20:24:00 

    やっぱりどう抑えても胸が大きい女性は
    ボンって感じでラインが出てしまうと思います。

    +191

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/16(土) 20:24:35 

    >>41
    ここ数年の伊勢丹は、日本人客なんて眼中にない感じじゃない?
    中国人を通して意見しないと、聞かないよw

    +23

    -29

  • 50. 匿名 2016/07/16(土) 20:24:37 

    G70すごく朗報だけど、シャツやジケットを着る機会があまりない…

    +130

    -5

  • 51. 匿名 2016/07/16(土) 20:24:43 

    会社の飲み会で谷間が見えるのが嫌で、首元がつまった服を着てても、
    皆の前で「胸を強調させてんじゃないわよ。」と先輩に言われ半泣きになった私には朗報。

    +285

    -4

  • 52. 匿名 2016/07/16(土) 20:24:56 

    Cだけど最近
    シャツの隙間から胸見えるとかある…
    胸でかくなったのかな

    +27

    -7

  • 53. 匿名 2016/07/16(土) 20:25:48 

    夏場は特に目だつから、嫌なんだよね
    半袖の上にカーディガン羽織って大きさ
    目立たないように誤魔化してます、

    +66

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/16(土) 20:25:51 

    冬になったらコート欲しいなぁ。コートのボタンとれやすい。

    +109

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/16(土) 20:25:51 

    このモデルさん爆乳だね。目のやり場に困ってしまう。

    +25

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/16(土) 20:25:59 

    >>51
    首元詰まってると
    強調されますよね。
    大して胸なくても大きく見えちゃうので
    デカイと余計だと思います…。

    +132

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/16(土) 20:26:04 

    これ気になってた!高いよね…
    ボタンの隙間から中見えたり、肩凝ったり、大きくて良いと思ったことないな。
    どうせ最後垂れるんだし。
    何より、服が好きなのになかなか似合わないのが悲しい。
    流行りのものはとりあえずいやらしくなって着れません。
    私は、胸がなくて胸と胸の間?骨がうっすら見えるくらいの体型でタンクとかヘルシーに着てみたいなぁ

    +111

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/16(土) 20:26:30 

    >>46
    私もE65だけどまったくMサイズ問題ないよ!
    Sでちょっときついくらい。
    どういうこと?羨ましいんだけど。

    +26

    -9

  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 20:28:38 

    貧乳がなんでこのトピにくるの 怒

    +107

    -37

  • 60. 匿名 2016/07/16(土) 20:28:39 

    私もコートのボタンとれやすい
    シャツなんか、胸元だけ、しまらない時もあるし
    嫌になるもん。
    胸小さく見えるブラや服たくさん出れば
    いいな

    +86

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/16(土) 20:29:07 

    本気で欲しい!!
    買いたくて探したんだけどまだ先行発売みたいな感じなのね。買い方よくわからないから普通に販売されるようになったら絶対買う!

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/16(土) 20:29:31 

    Bカップが通りまーす。
    失礼しました(^O^)

    +16

    -38

  • 63. 匿名 2016/07/16(土) 20:29:58 

    なんで貧乳がこのトピに来てるんだよ?
    帰れ

    +81

    -58

  • 64. 匿名 2016/07/16(土) 20:31:14 


    Dだから巨乳っていうほど大げさなもんじゃないけど、
    普通のブティック行くとMサイズじゃ大体胸がパツンパツン。
    ブレザーなんかも胸がきつくてラインが崩れます。

    胸に合わせてLにしてるけど他がだぼっとして変なんだよ。
    だからこのブランドちょっと興味ある。

    +111

    -4

  • 65. 匿名 2016/07/16(土) 20:31:38 

    >>16
    飛んだ後、そのままでは過ごせないからボタン付ける時間が必要。私何してるんだろって気持ちになるんだよ

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 20:32:06 

    胸強調してるよねっていう人多いけど、
    自分が強調してる訳ではなくて胸が勝手に主張そてるんだよ。
    わかってくれよ……。

    +273

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 20:33:49 

    >>58
    丸っこくて華奢な骨格だからだと思う。
    とにかく不便な体型だよ~。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 20:34:33 

    ブラウスもだけどフォーマルワンピやパーティードレスも胸が大きい人用を作ってほしい!
    ファスナーで留めるタイプは必ず胸の辺りから上がらない。
    伸びない素材が多いから本っ当に合うのを探すの大変です。
    号数あげたらダボダボでみっともないし。
    Cが一番服を綺麗に着こなせるし美乳だと思う!

    +171

    -3

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 20:35:36 

    >>58
    だってE65ってすっごい細いのに胸だけボンって超ナイスバディじゃん。

    普通にSサイズだよね。でも胸パツパツにならないですか?

    +31

    -5

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 20:35:37 

    これはいい
    めったに着なくなったけど
    シャツを着るときは隙間が開くので安全ピンでとめてる
    胸囲に合わせて服を買うと他がブカブカで生地が余っちゃうんだよね
    袖も長くなっちゃってスーツの袖から飛び出るし

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 20:35:47 

    私はないから羨ましいと思ってしまうけど、あったらあったで大変なんですね…

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/16(土) 20:36:02 

    背が小さい人向けのブランドも作って欲しいです

    +40

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/16(土) 20:36:16 

    欲しいけど現物見たいな。
    スカートは5号なのに胸だけHカップ…

    +25

    -5

  • 74. 匿名 2016/07/16(土) 20:36:19 

    なんか色黒と色白の戦争見てる気分だ

    +25

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/16(土) 20:37:56 

    シャツを着ると胸がパツパツになるというのもあるけどボタンとボタンとの間が開き過ぎて中が見えそうになる事ないですか?
    閉じると太って見えるし開けると露出狂とか言われるしいっそさらし巻こうかなと考えた事もあります。
    シャツをさらっと着れる華奢な体型になりたいです。

    +114

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 20:41:41 

    シャツを着るとエロコスプレみたいになるから敬遠してる。特に襟の詰まったブラウスをスカートインとか最悪。

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/16(土) 20:42:03 

    やっぱりあんまり巨乳だと太ってなくてもデブというか逞しく見えるね

    +113

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/16(土) 20:42:34 

    あ…あの…C90はダメですか?

    ボトムスのサイズは9号なのに
    無駄に三角形体系だから欲しい。

    +5

    -30

  • 79. 匿名 2016/07/16(土) 20:43:49 

    顧客情報管理きちっとしてほしいなあ
    ここの利用者=巨乳ってことだから、変な男に狙われないよう万全を期してほしい

    +68

    -6

  • 80. 匿名 2016/07/16(土) 20:45:41 

    パツパツ嫌だから中にキャミ着てる

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/16(土) 20:46:11 

    ボタンとボタンの間が隙間出来てほんとに嫌だ
    でかくてもほんとにいらない(´;ω;`)

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/16(土) 20:46:14 

    結構なお値段だった…
    胸が大きい女性向けブランドが誕生 海外でも話題に

    +147

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 20:48:01 

    助かるけど、もっとオシャレな私服系増やしてくれないかなぁ。シャツワンピとか着ると胸元が心配だし…

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/16(土) 20:54:56 

    これデザイン的にいまいちな気がする。
    F65だけど、胸があるとワンピなんか着脱が結構大変なんだよね。
    スッキリ見えて着脱しやすいものが欲しい。

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/16(土) 20:55:54 

    私もE65ですが、外でTシャツは着たことないです。ホントに恥ずかしい。ドルマンスリーブとかゆったりしたトップスにスキニーが定番です。
    Vネックのデコルテがみえるシャツを探してるのですがどうしても胸が強調されてしまいます。 
    さらしでも巻いて好きなトップスが着たいです。

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2016/07/16(土) 20:56:04 

    >>82
    たっけぇ‼︎

    +108

    -3

  • 87. 匿名 2016/07/16(土) 20:56:39 

    大きい人って何やっても目立っちゃうよね
    こういう試み凄く良いと思う
    それにしても細い巨乳の人羨ましいなー!

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/16(土) 20:57:36 

    このモデルの人の顔、広瀬アリス+石原さとみを2で割った感じ。

    +46

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/16(土) 20:59:31 

    G70だけど、Tシャツもなかなか困らない?Lサイズでも胸がパッツパツになる…
    部屋着用にキャラ物のTシャツとか買うんだけど着たら胸のとこ伸びちゃってキャラが可哀想なことになる

    +55

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/16(土) 21:02:51 

    いいね!これはいいデザインができたら売れると思う。
    スッキリ痩せて見える、胸が強調されない、いやらしく見えない、太って見えないのがいいな。服選びが難しいもんね。胸の大きな人でもおしゃれできる服が欲しい。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/16(土) 21:04:21 

    猪首なので立ち襟は駄目だーー。
    ネックラインも問題あるのねー自分。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/16(土) 21:04:29 

    >>82
    そんなにいいものでもなさそうなのに値段が高すぎるwww
    いらん

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/16(土) 21:04:59 

    F65ですがブラウスは冠婚葬祭しか着たくない。
    普段着るとエロコスプレに見える。
    旦那にもそれはアカンでと言われた。
    今の時期ホントに着るものに困る。
    プールではラッシュガード着るけどコレも旦那か らバスタオル羽織れよと言われるし。
    巨乳じゃなくて爆乳と言われたのはショックだった。ボトムス7号でトップスは11号とか悲しい。
    スリムなトップス着たい!
    子ども産んでも全然小さくならなかったし。
    垂れるどころかパンパンに張ってるのが苦しい。

    +75

    -5

  • 94. 匿名 2016/07/16(土) 21:06:30 

    わたしF65だけど普通にTシャツ着るよ。
    普段Sサイズで、ものによってたまにMサイズになるってカンジです。
    でもワンピースは完全に妊婦状態になるから全然着られない。
    可愛いワンピース作ってほしいな〜。

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/16(土) 21:07:33 

    可愛くて若くて優しくてGカップの彼女出来ないかな(;´・ω・`)

    +7

    -41

  • 96. 匿名 2016/07/16(土) 21:07:36 

    胸が大きい女性向けブランドなのにHまでしかないの・・・・?
    サイズ合っても高くて買えないけど

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/16(土) 21:07:38 

    試着の時にボタンがしまらず断念、は山ほどある。
    ボタン取れたり胸チラするよりマシなのでブカブカ選びます。
    シャツをピッタリボトムにウエストインすれば、なんとかなります。
    夏なので長い袖はまくるか、半袖を使います。
    それでも無理ならお直し直行です。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/16(土) 21:08:32 

    >>51
    ひどいこという人だね!!信じられない!怒
    首元開いてると谷間が見えるし、首元詰まってると胸が強調されるもんねえ。好きな服が自由に着られないのはツライよね。

    +113

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/16(土) 21:12:32 

    >>46
    E65って一番いい感じだとおもってた。
    でかー!って感じではないサイズで一番羨ましいサイズ

    +13

    -9

  • 100. 匿名 2016/07/16(土) 21:13:16 

    ボタン飛んだことはないが、外れてしまうことがあります…
    私服も胸元のボタンのとこだけ布が伸びちゃってボタンがしまりません(泣)

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/16(土) 21:14:12 

    >>66
    ほんとこれだよ。
    胸のトピになると必ず「巨乳はわざと目立つ服着る!」とか叩かれるけど、どんなに気をつけてても、胸が強調される。だから巨乳なんだけど。

    +136

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/16(土) 21:17:59 

    胸をキレイにみせてくれる服って意外とないからね

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/16(土) 21:21:27 

    日本人って本当にネガティブだから胸がデカければ外人の様にラインの出る服着ても良いのにダボッとした服着て巨乳を隠そうとするよね

    +74

    -7

  • 104. 匿名 2016/07/16(土) 21:21:27 

    良いコンセプトだね。もっと可愛いデザインが出てくるといいな。
    商品ごとのサイズが書かれていないけど、どの服もSは着丈63なの?
    バスト、ウエスト、着丈、肩幅、袖丈を商品ごとに明記したらイメージしやすくなるのにな。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/16(土) 21:21:37 

    カップサイズH。
    ワコールの小さく見せるブラをお店で採寸して愛用中。

    スッキリ見えるなら欲しい!

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/16(土) 21:28:29 

    値段高いよ…
    社長の経験から生まれたとか何だかんだ綺麗事言っても、普通サイズで入らない人から搾取する気マンマンじゃん泣

    +100

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/16(土) 21:30:26 

    これ助かる!胸に合わせたらサイズ大きめ買わなくちゃいけなかったりする!!!!
    助かる!!!!!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/16(土) 21:31:14 

    某外資系ブランドて美容部員やっていた時に制服がタイトなYシャツで胸のボタンがよく弾けてお客様に「お姉さんボタン外れちゃってますよ…」と何回言われたことか>_<
    本当に下品な気がして恥ずかしくて嫌だったなぁ…

    +75

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/16(土) 21:35:54 

    このモデルさん、だいぶ前にガルちゃんで話題になってた。
    お直し前の顔が別人です。

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/16(土) 21:39:27 

    D75なのでそこまで巨乳じゃないけど、ワイシャツにいつも悩まされていたのでもうちょっと安ければ試してみたいな。

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/16(土) 21:43:19 

    シャツ切ると、気がつくと胸元の位置の
    ボタンだけ3つめあたりのボタンが外れていて
    中に着てるキャミが見えてることがある。
    ボタンとめなおすけど、気がつくとまた
    はずれるから、中から安全ピンで
    とめる時あります。

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/16(土) 21:44:14 

    胸が大きくて痩せてる可愛い友達はジロジロ見られてかなりコンプレックスだったみたいだし、男性恐怖症にもなりかけたみたいだからこういうのすごくありがたいと思う
    逆に豊胸女と胸以外もでかい女は見せたがりだったから興味無さそうww

    +68

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/16(土) 21:45:17 

    AVのジャケ写真みたいに見えるのは私だけ?

    なんか野暮ったいラインだねイラネ

    +10

    -12

  • 114. 匿名 2016/07/16(土) 21:46:26 

    買ってみようかな。ボタン飛んだことあるから…G75あります(ーー;)

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/16(土) 21:46:31 

    160cm 50kg 骨が細いタイプなんですが、バストがG65なため、スーツのジャケットとかブラウスとかを胸で合わせると肩幅や身幅がいつも大きくなってしまうので、このブランド、楽しみです!

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2016/07/16(土) 21:47:38 

    G70、首の詰まったTシャツが死ぬほど似合わない

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/16(土) 21:47:52 

    >>111
    安全ピンは必需品ですよね。
    私もいつも携帯しています。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/16(土) 21:48:01 

    >>101
    ダッフルコート着ても出る(−_−;)

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/16(土) 21:51:41 

    ワコールのミニマイザーブラ愛用してます。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/16(土) 21:54:14 

    私、某大手メーカーでスーツの販売してたんですけど、女性にスーツ合わせるのすごく難しかったから、これ、絶対需要あると思う!!

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/16(土) 21:55:08 

    なるべく目立たないようにしたいけど難しい
    胸が強調されるの嫌なんだよね。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/16(土) 21:56:02 

    うーん、胸がさらに強調されていないかな?

    胸が小さく見えるようなデザインて難しいのかな。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/16(土) 21:56:52 

    小さい人が羨ましい。

    +17

    -7

  • 124. 匿名 2016/07/16(土) 21:57:12 

    >>20
    すごいわかる!
    Aラインの服は本当に太って見えるから着れない。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/16(土) 22:03:05 

    生まれ変わったら、女としてはそのままで(笑)Bカップ体型の人生を送りたい。Gとか嫌だ!!どんな洋服も合わないもん。

    +39

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/16(土) 22:04:21 

    欲しい!スーツが変にブカブカに見えてしまうの悩んでた!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/16(土) 22:09:58 

    >>46
    えっ、私もEの65だけど、そんなに大きくないし、そう見えない。笑
    この差はなんなんだろう

    +24

    -3

  • 128. 匿名 2016/07/16(土) 22:13:49 

    E70で胸以外に合わせると五号かxsだからこういうブランドが出来るのがありがたい!!
    貧乳な友達に、なんでブラウスの胸元に隙間が出来てるの?ってきかれてどれだけ恥ずかしかったか…
    身体を綺麗に見せてくれるシャツだと良いですね、期待(*^^*)

    +23

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/16(土) 22:15:33 

    H〜Iの75(>_<)。。
    トップスはとにかく胸が入るかどうかの基準で選んでます。。。
    もっとTシャツとか『プチプラで』(←重要‼︎)作ってもらいたいー(T∀T;)

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/16(土) 22:18:22 

    ジャケット欲しい❗️
    息子の入学式、卒業式は毎回スーツのジャケットのボタン閉まらないので開けたまま着てます。
    スーツをちゃんと着てみたい!

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/16(土) 22:19:53 

    高校時代、ブレザーでブレザーの下にシャツを着て、ニットを着てたんだけど…それでも胸が目立って…クラスメイトに「胸、けっこうあるね」といわれて数人の女子に触られたことのある私としては朗報。
    この時だけセーラー服の学校に行こうかと若干後悔した。

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/16(土) 22:22:29 

    皆言ってるけどアピールしてるって思われるのが一番嫌なんだよね。私もコート欲しい!コート着てても胸の形が分かるんだよね…
    しかし高いなぁ…

    +67

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/16(土) 22:41:20 

    授乳中で今Iカップ…
    もはやデブにしか見えなくて悲しい…

    本当に巨乳でも可愛い服期着たいしうまいこと綺麗なラインになる服ってないもんかね…

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/16(土) 22:45:21 

    今野杏奈がモデルのせいで、なんかエロく見えてしまう…ごめんなさい。

    +17

    -6

  • 135. 匿名 2016/07/16(土) 22:47:25 

    服っていうか、胸がぶっ潰れるようなブラを開発してほしい!!!!

    +25

    -4

  • 136. 匿名 2016/07/16(土) 22:50:45 

    胸だけじゃなくて、肩幅広い人バージョンとか腕長い人バージョンの服もつくって!

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/16(土) 23:06:52 

    本人にとっては最大のコンプレックスでも「そんなことないよ!大きい方が良い!羨ましい」としか言われない巨乳。
    心からそう思ってても、絶対言わない方が良いよ。言われた側は傷つくから。

    +71

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/16(土) 23:08:25 

    >>127
    ブラのサイズが同じでも骨格が違えば体型だって変わるよ。しつこいんだけど。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/16(土) 23:10:41 

    >>137
    自分、本当に胸がコンプレックスだから最初の方の、私には関係ないってコメントすらズキズキ来てたw
    ありがとう。

    +48

    -3

  • 140. 匿名 2016/07/16(土) 23:14:33 

    胸が大きい女性向けブランドが誕生 海外でも話題に

    +17

    -5

  • 141. 匿名 2016/07/16(土) 23:16:44 

    胸大きいの変に恥ずかしがるからエロく見えると思う。隠したがるから野暮ったくも見える。谷間がちょっと見えるくらいのデコルテ空いた服で身体のライン出たの堂々と着ればカッコいいと思う。

    +15

    -25

  • 142. 匿名 2016/07/16(土) 23:17:05 

    >>103
    ネガティヴとかじゃなくて、本当にそれで悩んでる人はどうしたら良いの

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/16(土) 23:17:13 

    巨乳いいなー!!
    でも服着てると脱いだ時より太って見えちゃうのが可哀想。
    かといってピタッとしたの着たらガン見されそうだし、嫉妬やばそうだし大変だね。

    +12

    -15

  • 144. 匿名 2016/07/16(土) 23:17:52 

    >>141
    悩んだことないから、そんなこと言えるんだよ、きっと。

    +36

    -5

  • 145. 匿名 2016/07/16(土) 23:19:36 

    女子ホルモンで大きくなるんだから、巨乳はエロいって本当だと思う。
    いいじゃん!女の武器なんだから!人に見せるくらいで!羨ましくて仕方ないよ!分けてほしいもん!

    +8

    -44

  • 146. 匿名 2016/07/16(土) 23:20:33 

    ボタンが飛ぶとか何よりも贅沢な悩みだよねww
    ここまでの巨乳の書き込みは全部、自虐風自慢にしか聞こえないww

    +6

    -52

  • 147. 匿名 2016/07/16(土) 23:21:19 

    仕事なくなっても体で稼げるもんね。
    胸でも触らせれば仕事もらえそうだしね。

    +5

    -54

  • 148. 匿名 2016/07/16(土) 23:21:50 

    ボタンがはじけ飛んで困るという喜びを体験できるシャツ作って。(貧

    +6

    -32

  • 149. 匿名 2016/07/16(土) 23:24:26 

    なんか開き直れる人は良いけどそうじゃないからとにかく恥ずかしい。男女共見てるの分かる

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/16(土) 23:25:04 

    >>141
    それやったら実際どんな目で見られるか!正直たまったもんじゃないんだよね。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/16(土) 23:25:46 

    >>144
    ずっと悩んでたよ。隠す為に大きめの服きて、隠せないから、猫背で、着たい服も着れない、選べないからダサい
    でも30過ぎて開き直った
    姿勢の悪す身体悪くしてからなんか馬鹿馬鹿しくなり気にするのやめた。

    +42

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/16(土) 23:27:38 

    さりげに巨乳だけどデブじゃないアンダー申告してるけど
    アンダー65とか70ってホント?
    50キロ以上ある標準体型なら75くらいじゃない?
    私はデブなので80Gだけどさ(-.-)

    +30

    -27

  • 153. 匿名 2016/07/16(土) 23:28:51 

    今野杏南はやめて!w

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/16(土) 23:29:39 

    自分F65だけどあんまりいないと思ってた

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/16(土) 23:31:07 

    私がデザイナーだったら絶対巨乳用のフォーマル作る。絶対ヒットするはずT^T

    +57

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/16(土) 23:32:07 

    思春期の頃や授乳中にこういうの欲しかったなー。中学生の頃から大きくて、顔は子供なのにアンバランス。夏場はおじさんにジロジロ見られたこともあるし、変質者や下着泥棒に遭った。礼服も伸びない生地だから必然的にサイズアップ。授乳中は何を着ても目立つ気がして着る服に悩んだ。
    ちなみに今は子供産んで卒乳したらどんどん萎んでサイズダウンした。

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2016/07/16(土) 23:32:28 

    自分がVネックのタイトなTシャツ着たらすごいいやらしくなってびっくりした。公然猥褻みたい。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/16(土) 23:32:41 

    E65だから、ボタンが弾け飛ぶほどではないけど、留めるとやっばり窮屈で肩が凝るんだよね。
    あとカットソーとか、胸のせいで前が上がってこない?
    いつも背中がざっくり見えててだらしなくなっちゃうから、真夏でもタンク必須で暑い…。
    立体裁断だったら体に沿うのかな?

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2016/07/16(土) 23:35:08 

    >>152 骨格や体型の問題もあると思う。もともと薄いから50キロ以上ある時も痩せた時も65。同じような体重でも75の子もいた。

    +27

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/16(土) 23:35:16 

    >>152
    E70って書いたけど本当だよ。正確には68cmがアンダーだから70にしてる。
    体重46kg身長158だよ。

    Gってすごい…!!
    失礼を承知で言わせてもらうけど触ってみたいです…。


    私も何年か前までは胸大きいの嫌で悩んで隠してたけど、最近151さんみたいに吹っ切れて身体のラインを自然に出すような服に切り替えたら周りから褒められる様になったよ。
    女の武器は期間限定のものもあるから、吹っ切れてみるのもありかな〜って思いますよ。

    +24

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/16(土) 23:36:13 

    隠さず堂々としてろ!みたいなコメントあるけどさ、こっちは堂々としてるつもりなくても普通にしてるだけでも勝手に堂々となっちゃうんだよ。
    隠さないと男女問わず無遠慮にジロジロみるじゃん。100歩譲って見るだけなら良いよ。ヒソヒソ喋られたり、なんなら触られて「触ってもいいからそういう服着てるんだろ」とか言ってくるキチガイだっているんだからね?満員をいい事に腕とか肘を押し付けてきたり。
    隠すの本当たいへん。
    お陰で猫背だよ。
    生きにくい。

    +79

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/16(土) 23:40:30 

    肩幅あるから余計目立つ

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/16(土) 23:42:51 

    普通のTシャツとかもだして欲しい

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/16(土) 23:43:45 

    >>152
    わたし身長162センチの体重52キロだけど、G70です。
    私の母は身長165センチで体重が49キロだけどB75です。
    骨格とか筋肉量の違いとかで大分変わってくると思います。

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/16(土) 23:58:35 

    私Fサイズ。
    シャツや会社の制服は、胸の所のボタンだけ位置づらしてつけ直してた。

    うらやまし~って言ってる方いらっしゃいますが、実際は辛いですよ。
    私は本気で胸を小さくする手術を考えました。
    怖くてできませんでしたが。

    普通サイズが一番です。
    小さくても大きくても悩むのです。

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/16(土) 23:59:15 

    あの、多少伸び縮みする生地で作ってください(;_;)
    ボタンが飛ぶ件の他、肩周りがガチガチになり血行が悪くなるトラウマがありますので…

    +40

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/17(日) 00:05:01 

    今からの時期嫌だな(ーー;)たまにやたら目線が胸にいってる人いるから。あと最近本当に暑いからTシャツ一枚とかで居たいけどなかなかね。外じゃ出来ないよね。本当は涼しくいたいよ。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/17(日) 00:08:45 

    イメージモデルを変えた方が良いのでは、、
    また良からぬ偏見が増える

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/17(日) 00:20:21 

    どうでもいいけど
    私はAカップだけど
    服は上も下もXLで丁度いいですよ( ̄+ー ̄)

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/17(日) 00:32:26 

    ルイグラマラスでもグラマー向けにブラウスとかジャケット作ってるよ。しかもここより安い。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/17(日) 00:39:57 

    F65でチビだから本当チビデブに見える。
    身長的にはキッズサイズのTシャツでもいいくらいなのに胸がキツイ。
    何着ても着こなせない。
    だからこのブランド興味あったけど高すぎて無理だ。
    ブラも高いし巨乳は金かかるからもっと安くしてくれよ〜。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/17(日) 00:42:36 

    いい感じになってる男性から、からだの関係にもなってないのに胸の大きさを褒められたときの絶望感

    +44

    -3

  • 173. 匿名 2016/07/17(日) 00:56:27 

    >>100わかる
    メンズ発祥の服は胸が無い方がかっこいいのよ
    YシャツやらTシャツやら

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/17(日) 00:57:32 

    胸が大きいブランドとか、


    日本女性の90%に関係ないでしょ。

    +5

    -27

  • 175. 匿名 2016/07/17(日) 01:03:39 

    スクエアネックのトップスとか首から胸に工夫のあるやつたくさん作ってほしいな。
    Tシャツ、ニット、プルオーバーブラウス、インナー用のタンクトップ。
    谷間が見えず、詰まって巨乳に見えない絶妙なアイテムに出会えると即買いするし、着倒してもなかなか捨てられない。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/17(日) 01:09:28 

    >>171 さん
    私もF65でチビデブに見られます!
    上は大人用、下は子供用の洋服着たりしてますが、上がダボッとしてしまうと太って見えますよね……
    チビなだけで洋服選びにくいのに、胸のせいでもっと選べない!

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/17(日) 01:12:43 

    シャツの前面のライン、スタイルよく見えていい感じだね。
    エレガント系のブラウスやトップスが出たら買いたい。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/17(日) 01:21:51 

    こういう巨乳トピに絶対、自慢だーとか言う人出てくるよねー。
    むしろ巨乳でいいことなんてないし。
    デブに見えるし悩んでるのにわかってもらいづらいし。
    男に見られてもそういう目線でしか見られないから何も嬉しくないから。
    普通が一番。

    +62

    -1

  • 179. 匿名 2016/07/17(日) 01:23:32 

    ちょっとお値段高いけど、ブラウスはともかくジャケットはこういうのじゃないと無理だからなあ
    試着してみたい

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/17(日) 01:25:20 

    G65なので夏場はかなり憂鬱です。
    普段着られるような服もあるのかな

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/17(日) 01:27:55 

    トピずれだが、中央には肉がない残念fカップなので今野さんみたいに真ん丸にキレイなバストになりたい。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/17(日) 01:38:12 

    生地によっては、ますます胸大きく
    見えるから、生地選びも重要。
    ブラもパット入れてないのに大きく
    見えるブラあるし嫌になる。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/17(日) 01:42:12 

    これいい!E65で胸気にしてユニクロのリブTシャツLサイズ着てるんだけどダボっとしたの選んでも街中歩いてたらすれ違った男たちに あの子のヤバイ、ヤバイ と後ろから言われ本当に落ち込んだ。その後まわりの人にそう思われてんじゃないかって変に自意識過剰になってTシャツで歩くの嫌になるし。
    E65は小さい言う人いますけどシリコンヌーブラ二枚重ねした後垂れないようにしっかりブラしてその上からTシャツ着るとラインがどんなに嫌か分かってくれると思います。

    +10

    -8

  • 184. 匿名 2016/07/17(日) 01:46:45 

    たしかMEGUMIが昔(グラビアやる前)電車乗っててボーッと手すりにつかまって完全に油断してたとき
    「はあっ」って溜め息ついたらブラウスのボタンが飛んで目の前に座ってた人のおデコにボタンが命中したってエピソードを思い出したわ。
    ビシィッ!ってww 痛かったろうな。

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/17(日) 01:52:57 

    >>183
    そうだね、大きくていいじゃんとか、堂々とライン出る服着なよっていうなら、同じ大きさまでパッド詰めてみなよってことだよね。
    女子同士でふざけて風船詰めてみたことあるけど、やっぱりみんなは罰ゲームノリだったもん。そしてE75の私はキワモノ扱いだったわ…

    +23

    -3

  • 186. 匿名 2016/07/17(日) 01:53:46 

    大きいなりのなりの辛さはかなりあります。小ぶりな方の倍良いことがありますが、3倍嫌な目に遭います。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/17(日) 01:54:19 

    目に止まらぬ速さでボタンがふっとばないなら買いますよ!まじで!

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/17(日) 01:56:34 

    谷間らへんは、生地を通気性抜群の生地でお願いします。毎年あせもがすごいので

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/17(日) 01:58:59 

    私もF65だけどそんなに困ったことない。
    体のラインが出るTシャツとか着ると結構あるねって言われるけど、それ以外だと普通サイズにしか見られないよ。
    最近タンクトップブラばっかりだからってのもあるけど(^_^;)
    胸の形にもよるのかな?同じような人いますか?

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/17(日) 01:59:07 

    >>174
    日本人は約1億2800万人だから、5%としても640万人だけど。そして衣食住に関することだから需要はあるでしょ。

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/17(日) 02:06:23 

    ボタンが取れることはあっても、飛ぶなんてさすがにないないw
    と思っていたら、コートのボタンが飛んだことがある。

    体重50kg以上だけどアンダー70です。
    アンダー65とかほんと細いよなあ…
    体重45kgくらいでも65にならなかった。

    モデルの人細くてFでこれかあ。
    HとかIだったらどうなるの…

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/17(日) 02:08:06 

    I70
    一周まわってどうでもいい

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/17(日) 02:10:22 

    これは朗報!ありがたい!
    普通のシャツやジャケットだと胸が圧迫されて吐きそうになるから、ゆったり着たかった。
    息苦しいからボタンを外していると胸を強調しているとか言われて本当に迷惑。
    シャツのボタンが飛んで、ストールで胸元を隠しながら帰ったことがないヤツにこの気持ちが分かってたまるか。

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2016/07/17(日) 02:14:59 

    胸が小さく見えるデザインのものはないかなあ。
    微妙に目立たなくなって、胸の大きさを指摘されないで済む感じ。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/17(日) 02:55:41 

    Fなんてたいして大きく見えないのにこのグラビアやってたモデル胸不自然に強調しすぎだろ。

    +7

    -7

  • 196. 匿名 2016/07/17(日) 02:57:41 

    仕事で着られるシャツ希望!大きいサイズ着て誤魔化してるけどやっぱり肩がダボダボになってゴワゴワするしインしなきゃいけない丈も多くて違和感なので是非白シャツをお願いします。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/07/17(日) 03:02:44 

    ごめん、豊胸のモデル使われても…イメージ悪い。。。
    どうして天然の巨乳使ってくれないの。。。

    +28

    -2

  • 198. 匿名 2016/07/17(日) 03:54:30 

    男ウケばっかり考えてる人って、やっぱり巨乳が羨ましいのかな?素朴な疑問だ
    いい事あんまりないぞ巨乳は

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/17(日) 04:04:13 

    +51

    -4

  • 200. 匿名 2016/07/17(日) 04:12:57 

    中学のとき急成長したので指定のコートのボタンがはまらず外して着てたら先生からぶん殴られたなあ。学校の制服なんかも割高でもいいから、しっかりサイズ対応してほしいよ。
    型紙起こすのが面倒だなんて言わないでほしい。仕事でしょ?

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2016/07/17(日) 04:28:15 

    貧乳のひがみねたみコメント多すぎじゃん。(苦労も知らないで!)
    羨ましいのはわかったよ。

    巨乳のみなさん!(私はG!)
    私たちは羨ましい存在なんだわ!
    悩みすぎないで!

    それと、日本の服はすべて小さすぎ。
    外国人買えないよ~

    +59

    -11

  • 202. 匿名 2016/07/17(日) 04:46:18 

    これありがたいよ。
    ある者としては本当に嫌なんだよねあのボタンのところがはち切れそうなシャツの着こなし。
    エロい気分じゃないのにそんなんで居たくないし。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/17(日) 04:50:53 

    胸大きいと、ブラトップってサイズ合わないよね?
    あれ意味がない。

    +58

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/17(日) 05:18:03 

    >>41

    通販なんですねこれ…
    確かに値段も結構するみたいですし試着しないではこわいですよね。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/17(日) 05:23:09 

    >>93
    Aカップでトップス、ボトムスともに11号の少年体型の私の方が良いのかな?

    間違ってもエロく見られないし、何度も男の子と間違えられてきた。

    けっしてエロく見られたいわけじゃないけど。。。
    Bカップのブラしてみたい(´-`).。oO

    +5

    -11

  • 206. 匿名 2016/07/17(日) 05:39:25 

    仕事用に安いストレートタイプのシャツを買った時にDの私でも「第四ボタン辺りががギリギリして恥ずかしいなぁ」って思って着なかった。
    腕短いから、腕に合わしたら胸がきついって事もあるし。
    私より巨乳の人なんてそんなの日常茶飯事だと思う。
    シャツなんて仕事着の人多いと思うしさぁ。
    みんな体が違うんだから、それに対応した商品が出るのは良いよね。

    +29

    -1

  • 207. 匿名 2016/07/17(日) 06:01:10 

    >>199これアルアルだけど貼ったの男だな

    +24

    -1

  • 208. 匿名 2016/07/17(日) 06:02:48 

    カップの大きさはアンダーによって違うからね
    A90=B85=C80=D75=E70=F65
    アンダー65だとそんなに大きく見えないと思うんだが

    +15

    -6

  • 209. 匿名 2016/07/17(日) 06:22:06 

    E70ですー
    ワイシャツ仕事できるし、いつも嫌だなぁって思ってた!!!こっち見んな男!!!

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/17(日) 07:18:21 

    すごい良いと思う!
    私は貧乳だけど(笑)
    巨乳の友達が服選びに本当困ってる。
    シャツのボタンが弾け飛ぶってほんとにあるんですよね。私からしたら未知の世界なのでびっくりしましたf^_^;)
    胸をアピールしたくないのに服のせいで余計目立っちゃったりして悩んでるから
    こういうブランド需要あると思います^ ^

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/17(日) 07:18:34 

    肩幅の力でボタン弾き飛ばした事はあるのですが・・・そういうの専用の服はありますか?

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/07/17(日) 07:28:52 

    貧乳の嫉妬がすごい…そういう私は超貧乳(笑)

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2016/07/17(日) 07:46:04 

    >>152
    私は163cm52kgで、アンダー62cmのFカップ。普通にウエストや肩幅も細いから細身でいいねと言われるが、胸が強調されすぎてエロいとも言われて嫌な気分になるよ

    +5

    -5

  • 214. 匿名 2016/07/17(日) 07:51:30 

    実際にシャツのボタンが飛ぶと反応がいいのは女性(とくにおばちゃん)
    「わぁーボタンって飛ぶのねぇ!!」って盛り上がる(笑)
    男性は遠巻きで悪いもの見てしまった!みたいな反応だったりする。

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/17(日) 08:00:24 

    >>137
    だよね!自慢してるとか言われるし…
    ここでもみんな書いてるけど
    知らないうちにシャツのボタンが外れてるわ変な隙間ができるわ
    胸が目立たないような服を着るとマタニティーみたいになるわで大変なんだよ…

    高いけど、ここの洋服にちょっと興味あるなぁ

    +30

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/17(日) 08:23:09 

    アンダーが75とかあったらただのデブ

    +3

    -20

  • 217. 匿名 2016/07/17(日) 08:32:10 

    私は平和主義者(揉めない)なんで、、、おかまいなく(笑)

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2016/07/17(日) 08:35:31 

    巨乳用の服を作ってくれるなら
    高身長女性用の服も作って欲しい泣
    Lサイズが170㎝以下だけど袖や裾の長さが足りないだけで普通に着れるし
    LLサイズはただ胴回りが広くなっただけの失礼な服だし
    昔と比べて、女も身長高くなってるんだから企業の服のサイズの基準値変えて欲しい!
    海外で買うとめっちゃ高いんだもん泣

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/17(日) 08:50:41 

    >>218
    ラージサイじゃなくて、トールサイズありますよね

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/17(日) 08:53:09 


    本当にTシャツだけは似合わない
    胸とお尻があると
    Vネックならまだしも丸首はアウトだよね、丸太みたいに太く見えてしまう

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2016/07/17(日) 08:53:26 

    ほんと、胸が大きくてもなーんもいいことなし。
    胸のせいで着丈ずりあがって服がむちゃくちゃダサくなる。
    当たり前だけど、メーカー想定の標準体型が一番おしゃれ楽しめる。

    +35

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/17(日) 09:06:37 

    胸が大きい女性が、小さくするために高い補正下着を着ていてびっくりした
    貧乳と巨乳で逆の願いを望むのは、共通してるのは平均値になりたいって事なのかな。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/17(日) 09:44:39 

    第2第3ボタンの間にスナップを付けています
    (引っ張られて下着が見えてしまうので)
    この手間から解放されるのはうれしい

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/17(日) 09:51:09 

    こーゆうの本当に助かるよ。
    胸でかくていいことなんてない。
    中学の時だってサラシ巻いてバスケに
    励んでたし。ホント嫌だった。
    なにより今はワイシャツのボタンの隙間から見えそうでそれが嫌で暑いのにベスト着てる。ほんとに嫌だ。胸小さくする注射とかあれば是非やりたい!切実な願い。

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/17(日) 10:01:56 

    楽天でも小さく見せるブラが売れてるし、需要はあるだろうね。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/17(日) 10:04:24 

    >>221
    今年流行りのTシャツの上に着るキャミソールがマにそうだと思う。
    裾の長さが前と後ろで違ってしまい、なんか変だった。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/17(日) 10:04:25 

    値段がな〜。ただでさえブラジャーも高いのに。ブラも高いシャツも高い、いいこと無いよね。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/17(日) 10:07:13 

    トピずれかもしれないけど(ごめんなさい)胸っていつまで成長するんだろう?
    自分17だけど最近前より大きくなってきた気が、、

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/17(日) 10:09:06 

    >>203
    ブラトップは巨乳の人は垂れそうだから、やめた方がいいと思う。
    重量があるのに下乳を支えなくて、前から押さえるなんて危険だと思う。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/17(日) 10:12:18 

    巨乳きもしね

    +2

    -27

  • 231. 匿名 2016/07/17(日) 10:14:15 

    >>183E65は小さい言う人いますけどシリコンヌーブラ二枚重ねした後垂れないようにしっかりブラしてその上からTシャツ着るとラインがどんなに嫌か分かってくれると思います


    ヌーブラ二枚重ねしたあとブラ?バカじゃない?
    ほんとはE65もない貧乳が頑張ってるのね
    私はE70だけどそんなことしないよ〜

    +7

    -5

  • 232. 匿名 2016/07/17(日) 10:17:45 

    >>88
    この人、イメージDVDで乳揉まれたり、何かに跨って股間を擦りつけたり、だいぶ際どい事をしてる。
    石原さとみのエロ版って感じ…。

    杉原杏璃や尾形ナナもそんな感じのDVDを出してる。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/17(日) 10:19:41 

    >>288
    結婚後に5キロ太ったら2カップ上がった。アラサー。
    そのままの体型なら中3から変わらなかったけど。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/17(日) 10:27:32 

    サンリブに行って1年ぶりにブラの試着をしたらまた胸が大きくなってて…ブラを試着してみるとC80になってた。市販のものはそこまでしかサイズが無くて、女子大生なのにこれ以上胸が大きくなったらどうしよう…と戦々恐々になってます。ただでさえ肩こりひどいのに。
    周りの女子大生みたら胸が小さくて羨ましい…。

    +4

    -18

  • 235. 匿名 2016/07/17(日) 10:27:59 

    就活でリクルートスーツ着て歩いてたら、サラリーマンのおっさん達に舐めまわすようにジロジロ見られて前屈みになって小さくなってた。遠慮のない暴力的で怖い視線だった。G65だけど、画像のシャツ試着したい。

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2016/07/17(日) 10:29:52 

    ブラウスやジャケットは困るもんね
    胸に合わせると肩や横幅ガッポガポ、胸以外に合わせると胸の所のボタン留まらない

    私はストレッチ効くぴったり目のトップスかよく伸びるニット素材を選んで着るけど、仕事柄スーツ系着る人には本当にいい商品だと思う。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/17(日) 10:30:01 

    E65だけど
    ほんとにEあるのかなって自分で感じる。でも計ってもらうとやっぱりE65なんだけど絶対Eなんかない

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/07/17(日) 10:30:50 

    Gカップです。。
    女友達から、「そんな胸強調してると、変な男が寄ってくるよ!」って注意?されるのですが、強調しようと思ってしてるわけじゃないのに…と思います( ; ; )

    でも、「なに着ても大きく見えちゃうんだよー」と言うと嫌味っぽくなるので言えません。。

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/17(日) 10:31:46 

    >>234
    そのサイズは貧乳デブ……

    +19

    -3

  • 240. 匿名 2016/07/17(日) 10:32:09 

    E65の私でさえ7号のコート着ると胸キツめなのある
    ラインが細めの綺麗系な服は、C65の時は何でも着れた
    巨乳の人は大変だろうなと思う

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/17(日) 10:39:55 

    わざと見せたい人もいるだろうけど、私は接客業だからなるべく目立たせたくなくて本当に悩んでたからありがたい。

    ショッピングモールに必ず入っててほしいなぁ
    気に入った服が胸が入らなくて断念した事が何度あったことか…
    今GカップだけどCよりのDくらいが一番綺麗に見えて良い気がする
    今後は垂れるだけだから悲しくて嫌になる

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/17(日) 10:40:28 

    私は開き直ってるけど
    隠そう隠そうとすると妊婦みたいになったり、太って見える。
    あえて体型出る服を選んで着る
    男の視線は胸元にきてるし女は嫌味言うけど、気にしない!!

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/17(日) 10:46:39 

    >>230
    貧乳性別変えろ。
    男かよ。
    てか巨乳トピに来るな。

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/17(日) 10:48:45 

    パーンってボタン取れたことあるからしっかりしてるシャツほしい

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/17(日) 11:03:15 

    私服やカジュアルは覚悟すればなんとかなる。

    制服フォーマル系はこういうのがないと本当に困るんだよ。
    学生時代バイト先で私だけ制服の上だけサイズが無くて男性用着てた。
    あれは屈辱的にカッコ悪かった。

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/17(日) 11:17:30 

    胸が邪魔で柄物とか変な柄に見えるしダボっとしたシャツも太って見えるから軽くピタッとした服来てたら裏で胸をアピールしてるとか言われた。彼氏出来たことないないような私が女ばかりの学校で何で胸アピールしないといけないのか。胸なんかいらない。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/17(日) 11:19:00 

    胸のサイズに合わせて服を選ぶと全体的に大きくなるから、脇のところがめちゃくちゃ開く。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/17(日) 11:27:13 

    ありがたい。乳サイズで服選ぶと他がブカブカだし。
    他の部分で選ぶと乳キツい。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/17(日) 12:07:53 

    水着もそういうのがあればありがたい。
    水着買いに行ったけどG65なので、乳首丸見え(カップははずした状態)な上に乳が完全に潰されてマンモグラフィー状態だった。
    サイズを上げたらアンダーずり上がって半乳。
    二時間探したけど合うものがなくて、買うの諦めた。

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/17(日) 12:07:55 

    アンダー75以上は、ただのデブ。同じ巨乳枠に入ってる気にならないでほしい。
    小柄な巨乳は本気で悩んでるんです。一緒に思わないでください。
    合う服がないから、高校生の時からパターン学んで、シャツやワンピース等は自作です。それくらい小柄な巨乳は服を選べないんです。
    私は、身長156・Iカップ・アンダー65です。

    +3

    -36

  • 251. 匿名 2016/07/17(日) 12:14:25 

    これはありがたいです!普通のLサイズを着てもどうしても胸が強調されてしまうのが悩みなのでこーゆーのを待っていました。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/17(日) 12:18:53 

    私はいやらしく見せて男性を興奮させて喜ばせたいので無縁な服ですね。ところで貧乳の人って女の魅力が全くなくて、それと付き合う男性に同情しちゃいます。
    胸が大きい女性向けブランドが誕生 海外でも話題に

    +11

    -25

  • 253. 匿名 2016/07/17(日) 12:22:48 

    服のブランドの話なのにやっぱり巨乳ディスリやアンダーやらで嫌な感じになるね。バストトップ大きい人はアンダー大小問わず困ってるからね。嫌な思いするのは同じだよ。

    +29

    -1

  • 254. 匿名 2016/07/17(日) 12:28:31 

    >>250
    悩みのポイントが違うだけでなんでサイズでそんな拒絶する?胸の骨格から厚みがある私からしたら、大柄な巨乳だってイヤなものだよ。

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/17(日) 12:39:17 

    みんなアンダー細くていいねー
    私 骨格がでかいからか 43キロの時にギリギリ70になったけど かなりキツかった。
    それよりいくら体重増えても75
    65とか憧れる

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/17(日) 13:06:27 

    すごい!!めちゃくちゃ欲しい!!
    巨乳はかくすファッションよりメリハリつけた方がスタイルよく見えると思うからラインが出るのはもはや仕方ないよね…

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2016/07/17(日) 13:13:40 

    E70なんですが仕事の時はずっとブラトップ着てます
    シャツに隙間出来ても気にならないし
    トピずれかもですが小さく見せるブラ使用してる方いたら使用感を教えてくれませんか?

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2016/07/17(日) 13:19:15 

    Hまでしかないことに落胆
    せめてG〜Jカップくらいの人向けのブランド作ってほしい…
    需要ないのかな。

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/17(日) 13:22:06 

    ライン強調ぐらいしないと巨乳の人は服を着こなせないよね…
    私はI70で小池栄子とか篠崎愛みたいな骨格がっしり系だから隠したら妊婦っぽくなるし、もうウエスト絞られた服着て、開き直ってる(笑)
    かっちり系の服はシャツが着れないから諦めてたけどこういうシャツあるなら着れる洋服の幅広がっていいなー!!

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2016/07/17(日) 13:22:35 

    ブラしてても厚みのある乳輪が浮き出てくる私はどうすればいいのかなぁ?
    夏場はガーゼ当ててる。滴ってくるし、それが松脂とチーズを混ぜたみたいな匂いなの。

    +0

    -11

  • 261. 匿名 2016/07/17(日) 13:23:17 

    >>250みたいな書き込みしちゃう人は、ちっさくて細くて巨乳()な自分に選民意識感じてるんだと思う。
    こういうタイプは他の小柄で華奢な巨乳の子が現れたら共感よりも嫉妬するパターン

    +39

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/17(日) 13:34:32 

    >>257
    以前AMPHIにブラを購入しに行ったら頼んでも無いのに胸が小さく見えるブラを試着させられた(笑)ので参考になれば…
    あれはサイドとトップななめのお肉をうまく押しつぶす感じで出来ているのかな〜と思いました。多分ですが日常使いすると胸の形が崩れてきそうな予感。
    あくまでもAMPHI(ワコールラインだったと思う)をつけた私の感想です。
    私もE70なのでサイズ感は同じくらいかな、と思います。

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2016/07/17(日) 13:40:37 

    朗報!!と思ったら 普通サイズで巨乳の方でしたか・・・
    デブで一層巨乳の出番無しか。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/17(日) 13:43:40 

    >>262
    押しつぶすんですか…ブラトップで形が悪くなるかと悩んでいたのですが潰す方がさらに悪くなりそうですね
    持ってるブラはワコールなのでサイズ含め参考になりました、ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2016/07/17(日) 13:57:50 

    >>250
    おかしなマウントしなさんな。

    +26

    -0

  • 266. 匿名 2016/07/17(日) 14:00:09 

    夏はワコールの小さく見せるブラをローテーションしてますG75です。あれって普通のブラより窮屈だよね。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/07/17(日) 14:11:56 

    >>252
    この『ハラボテのワルキューレ』がww
    おとなしく藤島のオッサンのシモの世話してなwww

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2016/07/17(日) 14:20:27 

    大きいサイズ・小さいサイズの服がだいぶ増えてきて、ぽっちゃり系向けのブランドまであるのに、
    胸が大きい人だけずっと無視され続けてると思う。
    上の方で出てるみたいに、普段の服だけじゃなくて制服とか水着にも困ってるのに。
    それで愚痴ってると「巨乳ってだけで○○なんだから文句言うな」とか謎の上から目線。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2016/07/17(日) 14:27:11 

    袖の長さが気になる。
    150センチのチビだけどF65だからさ。
    袖と肩幅が合わないかも。

    今サイト見てきたけど2万前後するね。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2016/07/17(日) 14:50:59 

    シャツとジャケットは鬼門だよね
    あとダメだったことがあるのは
    コートとワンピース…

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/17(日) 15:08:39 

    コートやブラウスは買ってすぐに太い糸でボタンを付け直して予防しとります。

    今の季節は乳下のスペースが冷えてお腹ばかり壊して職場の人に「また~?」っていわれてます。

    ブラも高くつくし、洋服まで・・・お財布イジメやめてぇ~orz。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2016/07/17(日) 15:35:23 

    確かにパツンパツン感は減って見えるけど巨乳感は変わらないかな…。多少見苦しくはないけどもっとスッキリ見えるようにはならないかな~(>_<)
    しかも値段!布の面積増やすだけでなんでこんな金額あがるのよ

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/17(日) 15:43:01 

    男より女の方が同性だからいいじゃんって感じで失礼だよね。
    飲みの場だと触ってきたり下品な事言ったり。
    男性の方が苦笑いで目をふせたりするよね。
    羨ましいとかそれで男が寄ってくるとかほんっとウザイ。
    巨乳がプラスと思い込んでるけどほんっと失礼な貧乳は大嫌い。
    巨乳トピで貧乳自己報告の人達はこーいうタイプなんだろうね

    +23

    -2

  • 274. 匿名 2016/07/17(日) 15:51:33 

    若い頃コンプレックスで無理矢理小さいブラをしたり猫背で隠そうとしたら年取ったらほんと後悔するから。
    肉が脇に散って二の腕が太くなる。巻き肩で変な骨格。体を締め付けた後が黒ずみになる。そして脂肪だからリフトアップしないと垂れる等など。
    潰すのは危険。容量は変わらないからね。若い人は気を付けて!

    覆水盆にかえらず。垂れた乳を嘆いても元には戻りません。

    アラサー。

    +18

    -0

  • 275. 匿名 2016/07/17(日) 15:51:57 

    ボタン飛ばなくても隙間ができるし、ジャケットは襟が開くし、ノースリは胸に前身頃を持っていかれて脇からブラが見える。
    普通に着て気にせず過ごせる普通の服が欲しいだけなんだけどな。
    高くされちゃうのは足元見られてる感じで悲しい。

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2016/07/17(日) 16:27:03 

    >>1
    かわいい
    モテるだろうなー

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2016/07/17(日) 17:22:13 

    ん〜微妙。
    私、大きいけどすっごくコンプレックス。
    だって巨乳って頭悪そうに見えるし、軽く見られるし。男の人って意外に巨乳嫌いが多いよ?
    だから小さく見える服が欲しい。
    夏はほんとに嫌。冬はコート着ればあまり目立たないけど。

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2016/07/17(日) 17:24:02 

    商談相手の男性が胸に話しかけてんのかってくらい見てくる。気持ち悪くてつい冷たい受け答えしてしまう、、

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2016/07/17(日) 17:28:07 

    会社に美人で超スリムなおばちゃん先輩がいるんだけど、必ず私の胸なぞるような視線で見てくる。胸の先端を探してくる感じ。わかるかな、、?マジでキモいからいつも書類で隠しながら話す。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2016/07/17(日) 17:30:37 

    冬は着れるコートあっても厚手の生地の上からも胸がわかるからほんとにつらい。
    冬のコートって胸がない人用のデザインばっかりって思う。ダウンとか最悪。

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2016/07/17(日) 17:35:13 

    胸だけでかくて顔が地味ブスな私。
    顔が残念だから体で主張してんのね、って
    感じが悲しいし、誰かと付き合えばB専とかオッパイ星人とか言われるんだろうなって悲しくなる。女の同僚にオッパイちゃんて呼ばれてぶん殴りたくなったわ。

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2016/07/17(日) 17:38:49 

    友達に巨乳何人かいるけどガチめに同情する。
    女からはうわっ…男からはハァハァ…だからね。
    処女でもビッチに見えるし、可哀想。
    C~Dがちょうどいいのかな?それかB位だと服も綺麗に見えるのかな?

    +15

    -2

  • 283. 匿名 2016/07/17(日) 17:42:34 

    テーラードのジャケット胸元ぱっかーんで逆三角形に見えるはずの襟元が五角形に折れ曲がってシルエットボコボコになるよね。あとサマーニット、もたついた体つきに見えてダサい仕上がり、暑苦しくてみっともないから着られない。

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2016/07/17(日) 17:44:47 

    飲み会で触ってくるやつ。
    やめて、、、

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2016/07/17(日) 17:53:52 

    モデルのチョイス悪いよこれ。また巨乳女性が誤解される。
    こういう性を売りにしたキモオタ向けのじゃなくてグラマラスでスタイル抜群の外人系のモデルにすれば女性客もとっつきやすいんじゃない?
    ワコールのブラだって頭の悪そうなグラビアアイドルがモデルだったら恥ずかしくて買えない。
    ただでさえ巨乳の女性は何もしなくても舐め回すように見られたり性の対象にされすぎて傷ついてるのに。

    +23

    -2

  • 286. 匿名 2016/07/17(日) 17:59:10 

    >>78
    ただのデブだと思うけど…

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2016/07/17(日) 18:10:46 

    >>266
    G65です。ワコールの試着したけど小さかった。
    店員さんにも少し小さめって言われたから買うのやめた。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2016/07/17(日) 18:45:42 

    F70です。
    婚活しても男の人は胸にしか関心ないみたいだし、初対面なのにラブホに連れ込まれそうになるし、いいことなんてない。
    スッキリ着られる洋服あればほんと欲しい! 何を着ても胸が強調されてしまう。

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/17(日) 18:47:11 

    良かった(´;ω;`) こーゆーの増えてほしい! シャツ系 はじけてしまう(涙)

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2016/07/17(日) 18:59:12 

    ワンピがほしい!
    ほんと胸だけパンパンで厳しいから…
    胸に合わせるととんでもなく着ぶくれするし
    すっきり見えるワンピがほしい

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/17(日) 19:00:37 

    前にバラエティーショップとかに3000円前後で、
    大きな胸の人用のバストサイズに合わせて立体裁断したシャツあったんだよね~
    デザインのバリエーションが少なかったけど、かなり重宝してた。
    そのぐらいの値段で販売してほしいです。

    G75だったりH70だったりするサイズなんだけど、ワンピースやコートは必ずウエストマークしないとマツコ状態になるし、シフォンブラウスとかは余計膨らんで見えるし、ボタンシャツは中にキャミ着て谷間をかくして第3ボタンまで開けないと着られないので変にやらしくなってしまう。胸にサイズ合わせたら肩幅がだるだるで袖から手が出なかったりするし
    胸が大きいのって、小さいのよりも大変なんだよ…

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2016/07/17(日) 19:10:22 

    高い高いって書いてあるから値段見たら普通じゃん。
    ちょっとしたブランドならこれくらいするんだから普通じゃ無いの?

    +1

    -11

  • 293. 匿名 2016/07/17(日) 19:46:07 

    痩せの巨乳(F65)で胸だけきつかったりするからうれしい!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/17(日) 20:03:48 

    E70だけど巨乳って思ったこと1回もない(笑)
    けどカップ数的にはそうなるんだろうなー。
    胸の形とか柔らかさとか肉づきの違いで大きく見えたり小さく見えたりするから、カップ数が全てではないと思ってます、私は。
    だけど、小学生ですでに発達がよかった私は男の人の視線が気になってそれが原因で猫背になったよ。
    だからあまり体のラインが出ない服や体型にあった服があるのはすごくありがたいことだと思います。

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2016/07/17(日) 20:45:11 

    こうゆう服嬉しい
    確かにちょいデブだけどワイシャツ着るとよりデブになってしまうから助かる

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/17(日) 20:49:44 

    Eカップで肩幅が広い私には助かる
    肩幅も広いから強そうに見える´д` ;
    こうゆう服着て普通の体系に見えるようになりたい´д` ;

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/17(日) 21:13:27 

    >>252
    私も大きくて悩んでたけど、マジで自分のサイズで良かったわ…

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2016/07/17(日) 21:28:24 

    見てきたけど、シャツ16000円も出すなら普通にオーダーで作るわw
    客なめすぎ価格やわ!

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2016/07/17(日) 22:43:36 

    グラビアさんじゃなくて、たんぽぽ川村さんとかの方がリアルだわ…
    強調させたくないし目立たず暮らしたい

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2016/07/18(月) 08:54:55 

    うーん、でも胸ある人よりない人のほうが
    すっきりスマートに洋服着れるよ。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/18(月) 13:52:37 

    ないものをあるように盛るのは比較的簡単で、今はすごく自然に見える寄せあげブラもあるし、パッド何枚入れても外からはわからんし、ヌーブラもあるよね
    ありすぎるのを縮めたり、形を崩さず小さくすっきり見せるのは本当に難しい!

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/18(月) 21:36:33 

    フツーのワイシャツこそ一番待ってたものだから、高くても買う❗
    値段設定間違ってない、てか賢い(笑)。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2016/07/21(木) 15:32:28 

    Tシャツも欲しい・・・体に合わせたサイズだと

     )三( 

    こういう風に真ん中にしわが寄るから。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2016/07/25(月) 21:57:00 

    胸のせいで洋服を来た時に前が短くなる。°(°^ω^ °)°。ワンピースとかウエスト辺りで切り替えがない物だと後ろが、だら〜んとなりませんか?(;ω;)

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2016/08/11(木) 08:39:42 

    胸に合わせると肩幅、ウェストもたつくし。肩幅に合わせると胸元のボタン締まらない。日本も体格変わってきてるんだし変な流行とかいらないからこのようなの多くしてほしい。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2016/08/11(木) 15:20:51 

    >>46
    ごめん、それは嘘だわ。
    私はH70で、色々な部分(涙)のサイズがあなたより上だけど、ジャケットは11号じゃなくて9号で余裕だし。

    ワンピは物にもよるけど、9号より7号を買う ことのほうが多いよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。