ガールズちゃんねる

普段は言えない女の本音

3253コメント2018/08/24(金) 16:50

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 11:46:45 

    男性は脇毛生やそうが脛毛生やそうが腕毛生やそうが自由でいいな!
    こちとら夏は油断できないでござるよ!

    +3215

    -44

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 11:47:27 

    ヘタクソ

    +1638

    -18

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 11:47:27 

    普段は言えない女の本音

    +3923

    -26

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:15 

    夏デートはしたいけど汗かくのでセックスはしたくない

    +2365

    -147

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:19 

    生理マジいらない。
    体調も精神もボロボロ。
    男は常に一定で本当うらやましい。

    +5765

    -68

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:22 

    「またね」

    「もうなし」

    +1410

    -739

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:26 

    他人の結婚式ウザ!

    +2722

    -574

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:31 

    白人コンプレックスあります
    普段は言えない女の本音

    +431

    -1039

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:33 

    アホ毛のある女は隙がありそう

    +63

    -1001

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:42 

    専業主婦になりたい
    普段は言えない女の本音

    +4134

    -228

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 11:48:55 

    メイクはマナーとか言い始めたの誰?
    厚化粧の自分に言い訳したいだけでしょ?

    +2627

    -651

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:00 

    専業主婦がうらやましい

    +3364

    -253

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:15 

    「ねえねえ家に行ってもいい?」
    どうしたらそんなこと言えるんだろう?
    そっか。空気が読めないんだね

    +3664

    -144

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:24 

    生理で寝てるのに会いたいとか言うな、1度でいいから生理代われ

    +3033

    -59

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:31 

    本音って大抵言えないよね?

    興味なくても「ヘ〜そうなんだ!いいね!」とか言うし。

    +3171

    -27

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:41 

    >>1
    レーザー脱毛すれば良い話なのに、何故しないのか不思議。
    脇も腕も脚もケア済みだから心配もストレスも無いですよ!

    +203

    -791

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:43 

    どれだけ仕事や趣味で認められても伴侶の一人もいないって寂しいと思う

    +2212

    -516

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:47 

    稼げない男に価値は無い。

    稼げない男に価値は無い。

    稼げない男に価値は無い。

    本気で思ってるけど言えない。

    +4289

    -183

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 11:49:59 

    秘密だよ
    言わないで
    そんなこと言う奴
    回れ右して言ってるよ

    +2001

    -39

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 11:50:04 

    女に胸のサイズを聞いたりするのはね、お前のチンコ包茎?剥けてる?ちんこのサイズどれくらい?って聞くぐらい失礼で気持ち悪いことなのわかってね
    クソ男共よ

    +5550

    -61

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 11:50:16 

    大嫌いだった男がそこそこ良い大学行ってて彼女もいるみたいで許せないんですが、どうしたらこの気持ちが楽になりますか?
    私は底辺Fラン奨学金持ちブスで詰んでます

    +120

    -335

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 11:50:18 

    遊ぶのに子供連れてくる奴にイラつく

    +2805

    -398

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 11:50:26 

    専業主婦は私もなりたい
    女なんて一生フルタイムで働くようにはできてないよ

    +3695

    -155

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 11:50:34 

    玉の輿に乗りたい、お金が好き!

    +2735

    -69

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 11:50:41 

    よほど顔がカワイイ子じゃないかぎり、人の子供が
    カワイイわけない。

    +4890

    -220

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:00 

    家事育児手伝ってもらってるくせに、私何でも知ってる みたいな顔しないでほしい。こっちは必死でやってるんだよ

    +1553

    -45

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:11  ID:BIMbtQisHk 

    みんなの家の行き来しようよ!
    図々しいよ

    +2146

    -27

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:16 

    ディープキスはいいけど髭剃ってくれ
    めちゃくちゃ痛くて集中できん!

    +1437

    -86

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:20 

    子供いない人は人生の半分くらい損してる

    +224

    -896

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:21 

    子どもが欲しいと一度も思ったことがない
    不妊治療の末子どもを授かった人を知ってるけど、そこまでして欲しいのかなーと思ってる
    本当に性格悪くてごめんなさい

    +2967

    -360

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:28 

    オフショルダー着てるのに背中にムダ毛とニキビある子は神経疑う!!汚らしい!!

    +2757

    -234

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:48 

    優しそうな旦那さんだね~は顔で誉める所がないとき

    +3789

    -107

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:02 

    「かわいいね!似合うよね!」っていっておけば満足なんでしよ?
    はいはい私はあなたより下ですよ。あなたが思ってるだけはね。
    「へー!すごーい!大変そうだねー!」知らんけど。
    たいていこれ

    +1299

    -53

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:05 

    人の家に入り浸る人って
    誰からも何も言われない?
    みんな大迷惑してるよ

    +1442

    -22

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:08 

    正直時給安いパートしてるママ友に嫌味言われるのが快感
    良かった~大学行って

    +230

    -367

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:13 

    やっぱり男性は格好良くないときつい

    +2112

    -131

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:16 

    旅行とかそんな好きじゃない。家でまったりしてたいw

    +1815

    -171

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:22 

    新生児の時点でブッサイクな(おサルっぽいとかじゃなく本当に変な顔)赤ん坊を見て
    「親はこれを20年育てるのか……」と思う

    +1456

    -896

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:33 

    >>16
    空気読めないとか、頭悪いって言われるでしょ?

    +931

    -65

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:35 

    〇〇さん、素敵なネイルね

    手の老いが強調されてるよ

    +877

    -159

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:37 

    30代になるとやわらかい匂いがしなくなって体臭に気を遣う。おばちゃんだなって思ってしまう。

    +1603

    -46

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:47 

    根掘り葉掘りする人
    「あのー。嫌われたいんですか?」

    +1819

    -27

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:52 

    電車に乗って椅子に座りながら、不細工ばっかだなぁと思ってる。

    +2475

    -142

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:53 

    このトピは男に対して文句を言うトピ?
    どっちでもいいの?

    +612

    -20

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 11:52:54 

    女同士のマウンティングがめんどくさい
    もうほっといてくれよ!っていつも思う

    +2027

    -19

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 11:53:03 

    子持ちはほんと迷惑
    「子どもが〜」って言えば何でも許されると思っているのか?

    +2075

    -435

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 11:53:25 

    年と共に友達からの誘いが億劫になってきた
    家でゆっくりしていたい

    +2241

    -18

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 11:53:38 

    >>21
    自分の幸せを追求する
    男の不幸を祈るよりも健全で近道だと思うよ
    ムカつく奴ほど無神経で自分のことしか考えてないから他人を傷つけていることにも気づかないから幸せになりやすい
    だから、不幸を願っても無駄

    +596

    -19

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 11:53:43 

    美人じゃないのにどこからその自信は湧いてくる?

    +1781

    -23

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 11:53:45 

    私は悪口言われてないけど!!
    と含み発言。

    その自信すごいよ。
    嫌われてるのに近寄れるってスゲーェ。

    +726

    -13

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 11:53:50 

    浅田真央が嫌い
    女ならみんな「真央ちゃん可愛い」って言わなきゃいけない風潮があって苦手

    +1003

    -593

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 11:54:17 

    なぜそんな男と付き合ってるの?と思う友達が数人いる。外見ではなく性格の問題ね。
    本人には絶対言えない。

    +1041

    -7

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 11:54:24 

    そこそこの家にそこそこの顔で生まれて
    そこそこの学校に行ってそこそこの仕事をして
    そこそこの男と結婚し
    上記すべて兼ね備えたそこそこの感じで人気者の子供を育てている

    だから何も持ってない人の気持ちが分からない

    +97

    -252

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 11:54:32 

    イケメン苦手

    (吉沢亮かっこいい)
    普段は言えない女の本音

    +105

    -401

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 11:54:58 

    距離なし、撲滅したい!
    距離なしいないだけで平和なのに
    絶滅しないかしら?

    +414

    -49

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 11:55:00 

    家事も炊事も仕事もしたくない。
    来世ではお手伝いさん雇えるぐらいの財力ある人と結婚したい。

    +1698

    -25

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 11:55:45 

    注射1本で閉経できたらいいのに。

    +862

    -74

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:03 

    >>22
    それ言うなら、
    こどもいる人を誘わなければいいんじゃないの?

    +344

    -172

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:09 

    共働きが結婚の条件で、子供が生まれて半年で保育園に預けて働く友人を見て、他にいい人はいなかったのかなと思わずにはいられない。
    家も買った場所も友人の実家の直ぐ近くで、ジジババを頼らなきゃ何もできないみたい。
    家をそこにしようと決めたのも旦那さんで、最初から友人の実家に頼る気満々じゃん。
    そんな旦那さんでいいの?

    +1471

    -180

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:09 

    結婚や仕事で悩む友達に不幸になるような方向のアドバイスを親身な顔でしてしまう
    影響があったかは分からないけどじわじわ不幸になっていくのを見て
    申し訳なさと嬉しさがまじりあったような複雑な気持ちになる

    +40

    -317

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:10 

    >>20
    こういうイキリオタクみたいなノリのコメントが心の底から気持ち悪い

    +50

    -137

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:24 

    時給2200円で地道に頑張ってたけど、今辞めてクラブで時給7000円です
    やっぱりお金最高~(*>∀<*)

    +1145

    -202

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:24 

    未婚の人はともかく、自分がバツイチの人も本心ではバツイチを馬鹿にしてない?特に男。

    自分がバツイチなになぜ初婚の女性ばっか狙う奴が多いの?

    謙虚なバツイチならともかく、自分から初婚女性ばっか狙っておいて『自分は2回目だから結婚式にお金使いたくない』だの自分の都合ばっか言わないで欲しい。

    バツイチはバツイチとくっつけばいいのに。

    +1314

    -28

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:29 

    一度言ってみたい。
    「嫌われてもめげないんだね」って。
    人の輪に入っていられるあの人

    +630

    -33

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 11:56:47 

    >>36
    いや女も不細工だときついでしょ。

    +620

    -13

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 11:57:24 

    「私たちお友達でしょ!」
    いつの間にですか???

    +570

    -11

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 11:57:33 

    会いたい=セックスしたいでしょって感じたら気持ちがすれ違ってるか大切にされてないから別れたほうがいい。

    +1005

    -8

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 11:57:49 

    子有りと子無しはわかりあえない。

    +1595

    -29

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 11:57:58 

    年収300万円以下とは友達になれません
    知的水準が違うので

    +96

    -321

  • 70. 匿名 2018/07/28(土) 11:58:05 

    ママ友の子供が女の子なのにマリオのドッスンに似ている
    うちの子供は男の子だがパッチリ二重と小作りな鼻でかわいい
    しらずしらず変な態度取ってるかもしれないなーと思う

    +57

    -210

  • 71. 匿名 2018/07/28(土) 11:58:19 

    やさしそうな彼氏だね(彼氏ぶっさいくやなあ)

    +757

    -75

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 11:58:37 

    >>44

    普段は言えない本音だからどっちでもいいと思うよ

    (それくらい自分で考えればいいのに)

    +446

    -18

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 11:58:50 

    距離置かれても追う人
    用事付けて呼び出す人

    あれ何?
    しかも脅してくるよ
    嫌だわ!

    +538

    -16

  • 74. 匿名 2018/07/28(土) 11:58:51 

    >>59
    まぁねぇ、でもそのくらいから子供保育園に入れないと小学校入るまで働く事は出来ない国だからね・・・。
    そんな長い期間のブランクのつもりは無かったなんて通用しないんだよね。
    自分の親が近くに居て手伝ってくれてるなら最高じゃない!

    +747

    -39

  • 75. 匿名 2018/07/28(土) 11:58:59 

    >>39
    ほんとそれ。
    こういう言い方しか出来ないんだろうね。

    +221

    -17

  • 76. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:09 

    職場で仲良しごっこをするグループ。プライベートでも遊んでよくやるよと思う。私は一人でも平気だから、自分の本心を殺してまで薄っぺらい職場で友達は作らない。

    +1075

    -76

  • 77. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:15 

    ついこの間まであの人の悪口言ってた人がいつの間にかあの人と仲良くなってる
    一緒に悪口言ってたら危ないところだった
    何なの?あの謎のトラップ

    +1245

    -9

  • 78. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:32 

    気持ち悪い顔の女が婚活で会った気持ち悪い男を嫌がるので
    いつもいつも「でもあなたもけっこう気持ち悪いけど……」という言葉がのどまで出る
    女の人は最後の情けでズバリと言われることが少ないけど、気持ち悪い顔の人もいるよね

    +957

    -30

  • 79. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:34 

    なんで女は働いていても家事や育児を全部やらないとダメ女扱いされるの?

    なんで男は稼ぎが少なくて嫁に仕事もさせて家の中の事もさせてお前の面倒も見させて仕事だけしかしてなくてもいい旦那さん扱いなの?
    自分の稼ぎで嫁と子供を養えないくせに偉そうにすんな。

    +1977

    -26

  • 80. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:39 

    清掃員のトピ見てガル民ってやっぱり性格悪いなって思った キャラ変しすぎ

    +429

    -14

  • 81. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:43 

    >>30
    しょうがないよ。
    自分がその立場になってみないと分からない事ってあるよね。

    +180

    -13

  • 82. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:44 

    義理の甥や姪かわいくない
    顔にも態度にも出さないけど

    女の本音とはちょっと違うかな?

    +802

    -17

  • 83. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:46 

    >>39
    アドバイスじゃん。イライラしてるね。なんでも自慢だと思う満たされてない人なの?

    +15

    -70

  • 84. 匿名 2018/07/28(土) 11:59:50 

    >>62
    クラブで時給7000円ってあるの?
    風俗レベルだと思うけど。

    +779

    -93

  • 85. 匿名 2018/07/28(土) 12:00:02 

    彼の友達のこといつもカッコいいと思って見てる。

    +324

    -24

  • 86. 匿名 2018/07/28(土) 12:00:39 

    女は基本建て前のみ。本心は自分が一番。

    +717

    -15

  • 87. 匿名 2018/07/28(土) 12:00:57 

    言ってみたい
    「いや、言いづらいんだけど、みんなから嫌われることしてるのに、なんで自分は悪くないって言えるの?あの騒動の始まりはあんただってみんな知ってるよ。人のせいにしたよね!恥ずかしい」

    +400

    -33

  • 88. 匿名 2018/07/28(土) 12:01:07 

    ママ友の子供と顔の出来が違うと気まずいの分かる
    赤ちゃん二人ってことでどこ行っても知らない人から声かけてもらうけど
    「かわいいー」って言われるときの顔も声も全部違うから絶対気を悪くしてると思う

    +407

    -62

  • 89. 匿名 2018/07/28(土) 12:01:17 

    ブスやデブとは友達になりたくないから近寄らないで欲しい。

    +341

    -225

  • 90. 匿名 2018/07/28(土) 12:01:20 

    おばさんになりたくない
    しわくちゃの顔になってまで生きたくない

    +642

    -61

  • 91. 匿名 2018/07/28(土) 12:01:49 

    ドラッグストア店長。底辺女だと思ってる

    +23

    -242

  • 92. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:00 

    >>84
    あるよ
    銀座のクラブで働いてるとき
    時給1万円以上だった

    +594

    -19

  • 93. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:06 

    距離置かれた。
    「何かした?」って聞いてる場合?
    何かしたから距離置かれたんだと思うよ。
    周りに言いふらしてる張本人。

    あと、置いたなら黙れよ。うざいわ

    +493

    -43

  • 94. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:23 

    >>84
    並木通りの八丁目ならそんくらい出すお店あるよー

    +180

    -6

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:55 

    女性が輝く社会じゃなくていいでーす

    +949

    -32

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:33 

    >>77
    告げ口されて
    「みんなの嫌われ者」になる
    それから言ってもいない人の悪口すらも言ってたよ!って人いるよ!

    +248

    -7

  • 97. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:39 

    コスメ頻繁に買ってる人…

    ブスなのは変わらないよ、と密かに呟いてる

    +628

    -111

  • 98. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:55 

    風俗やお水じゃなくても時給一万円以上の仕事はあるよ
    私の場合は時給と言うか時給換算ってことになるけど

    +245

    -30

  • 99. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:28 

    結婚と出産は絶望なのでもう生理も打ち切りでOKです

    +530

    -10

  • 100. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:37 

    うわべだけなら挨拶だけ

    +252

    -5

  • 101. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:38 

    友達へ
    2人で会ってる時は普通なのに、3人以上で会うといつもさりげなく私のこと見下してくるよね?

    +1001

    -10

  • 102. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:45 

    女にとって若さってやっぱり貴重だよ
    今の経験値のまま若返りたい
    若さを無駄にしすぎた

    +1091

    -22

  • 103. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:47 

    本当は手取り38万円だけど、聞かれたら25万円って答えるようにしてる
    正直に答えてタカられそうになったことあるから
    もちろん逃げたし縁切ったけど

    +862

    -25

  • 104. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:08 

    >>69
    わたしもあなたみたいな人はお断りです

    友達いなさそう

    +380

    -20

  • 105. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:26 

    ブスのおシャレさんって、費用対効果を考えて死にたくならないのかなってよく思う
    ユニクロでも綺麗な人を知ってるだけに

    +565

    -152

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:32 

    元彼なんか◯ねばいいと思ってる
    それか目も当てられないぐらいにとびきり不幸になってほしい

    +645

    -25

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:47 

    >>101
    あるある
    あれって何なんだろうね?

    +380

    -4

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:54 

    死にたい
    助けて

    +233

    -23

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:19 

    お情けで呼ばれてますよ
    言ってしまいたい。

    からかわれてるよって言ってしまいたい

    あんただよって言ってしまいたい

    が、スルーする
    執着心が強いかろ

    +14

    -65

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:36 

    ブスの男に限って女性に対する理想が高い

    +800

    -14

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:46 

    同居したくない!!
    ずっと別居でいいじゃない!!

    +558

    -2

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:09 

    >>10
    北欧て共働きが当たり前だけど、
    北欧を目指せー、このサイトで人気あるじゃん
    専業主婦と北欧スタイルどっちに憧れるの?

    +33

    -53

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:21 

    なんで人の家に招かれてもないのに「入ってもいい?」って?
    断る手間を掛けさせるな。

    +473

    -4

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:33 

    >>30
    ごめんなさい
    私は独身だけど
    逆に、子供作らないのに一緒にいる夫婦って
    何の意味があるのかなとか思ってしまう。
    それなら一人の方が気楽なのにって

    +132

    -257

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:47 

    専業主婦とか子持ちとか正社員とか高学歴を羨ましいと思ったことない
    私が望むものは死だけだから
    生きてる人間は負け組

    +32

    -141

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:00 

    マイナスポチポチが来たぞ

    +12

    -86

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:03 

    同じ職場の婚活中39歳澤穂希似のアルバイトが「ダサいおじさんしか来ない!」と憤っている。
    「いや、あなたに見合った男が来てるんだよ」と伝えてあげたい。

    +851

    -20

  • 118. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:24 

    「天然ってよく言われる」←こういう人嫌い

    +761

    -24

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:32 

    結婚式

    呼ぶな

    +688

    -43

  • 120. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:53 

    私が先に言ってたことを、可愛い子が後から言うと可愛い子のパクったって言われる
    ブスと美人の差別

    +500

    -6

  • 121. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:01 

    綺麗な刺しゅう入りの三万円のワンピースのブスより
    ヨーカドーの1290円のシャツ着てる私のほうがモテるという現実

    +768

    -182

  • 122. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:25 

    戦車みたいなばかでかいベビーカーで
    電車に乗ってくるな

    +987

    -59

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:39 

    マニキュアを塗っただけで「あんたはケバい」とか言うババアにいらつく
    余計なお世話
    お前の周りは相当地味な奴しかいないんでしょ

    +463

    -14

  • 124. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:50 

    悪口伝えてくる人
    「何が面白いの?」

    +770

    -10

  • 125. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:01 

    物やサービス見て
    ユーザにとっての利点だけを見た後
    まず「高い」言うヤツ、馬鹿だと思ってる。
    何で高いか高い先に何が隠れてるのか
    想像すら出来ないのかって。

    +247

    -55

  • 126. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:08 

    ワキガはヒトにあらず

    +43

    -109

  • 127. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:20 

    >>118
    空気が読めないからね。

    +117

    -5

  • 128. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:23 

    >>114
    セックス要員でしょ。

    +27

    -57

  • 129. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:27 

    旦那さんどこで働いてるのって聞いてくるんじゃないよ

    +765

    -15

  • 131. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:18 

    >>57
    リング(ミレーナ)おすすめ
    あとはググって

    +29

    -6

  • 132. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:28 

    気軽に連絡先聞いてこないでほしい

    自分が聞いたら教えて当たり前って態度、透けて見えるよ

    +390

    -10

  • 133. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:34 

    30代後半で結婚できてない同僚はやっぱり可哀想な目で見下してしまう。

    +106

    -112

  • 134. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:42 

    同居してるママさん

    毎回振りはいいわ。
    家に居たくない、お茶しようって普通に誘えないの?
    こちらから誘わせるのはどうだろう?
    もう助けないよ!
    嫌われててください

    +317

    -22

  • 135. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:44 

    10万近くするワンピースやスカートって本当に形がきれい
    ブスが着ても、服だけは本当にキレイ

    +787

    -34

  • 136. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:44 

    独身の友達に結婚生活について色々聞かれて答えると、「そういうの聞くと結婚したくなくなるわぁ~」って毎回言われるんだけど、何か馬鹿にしてない?って不愉快になる。

    +573

    -68

  • 137. 匿名 2018/07/28(土) 12:12:30 

    ご主人とどう知り合ったの?
    そんな話、大人なら誰もしてこないよ
    してくるな

    +298

    -189

  • 138. 匿名 2018/07/28(土) 12:12:34 

    W不倫している職場の後輩○起子、バーカ笑 お前馬鹿なんだから嫌われるんだよ

    +73

    -49

  • 139. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:24 

    >>130
    模範的な回答分かってるんじゃん(笑)

    言わないだけだから、障害じゃなくて性格悪いだけ。

    +216

    -3

  • 140. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:47 

    結婚して子供がいるのに不倫して不倫相手を彼氏と言い、別れて辛いとか言ってるの馬鹿じゃないの?と思ってる。
    しかも、私の友達は〇〇(私の名前)だけだよ~。とか言ってる。
    いや、私あなたのこと友達と思ってないから

    +456

    -19

  • 141. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:48 

    >>130
    そうなんだ。
    だから、髪切った人に変だとか目の前で言えるんだね!
    人怒らせるのプロでしょ
    黙ることも大事だよ

    +200

    -11

  • 142. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:49 

    「明日空いてる~?」って聞き方、いい加減やめてほしいわぁ。

    +678

    -22

  • 143. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:57 

    ブスだしバカだしチビだし貧乏だから死にたい
    いじめ子同級生はみんな人生楽しそうでムカつく
    とりあえずいじめっ子たちの大学は知ってるけど
    インスタで特定したから
    みんな私が通ってるとこよりずっと偏差値高い
    悔しい 死にたい 
    もう終わったんだ

    +318

    -74

  • 144. 匿名 2018/07/28(土) 12:14:05 

    クラブの時給教えてくれてる人にマイナスしてる人なんなの?
    うらやましすぎて認めたくないのかな?

    +230

    -61

  • 145. 匿名 2018/07/28(土) 12:14:28 

    >>142
    意地悪回答したいわ
    空いてるけどあなたとはちょっと

    +182

    -9

  • 146. 匿名 2018/07/28(土) 12:15:02 

    鼻がでかい友達を見るたびに「でかいなぁ……」と思っている

    +363

    -72

  • 147. 匿名 2018/07/28(土) 12:15:07 

    中卒でき婚のくせに仕事できる自慢されてもね・・・
    正社員になった事もないしパートだって1年くらいしか続かないじゃんw

    +422

    -41

  • 148. 匿名 2018/07/28(土) 12:15:15 

    夜の営みとか聞いてくるなよ。
    お子様みたいなママ友

    +514

    -6

  • 149. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:53 

    人の旦那のことをオッサンって呼ぶのやめてー。
    確かに年は離れてるけど、いい気しないよ。
    あんたの旦那のこともチャイナって呼ぶよ?

    +766

    -12

  • 150. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:57 

    当たり障りのない会話が出来ない人は、誰も教えてくれなくて、学ぶチャンスも無かったのかと不思議に思う。

    +281

    -22

  • 151. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:05 

    クラブ羨ましい
    わたしガルバで時給2500円だわ

    +40

    -43

  • 152. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:23 

    >>143
    人をイジメたりしてたんでしょ、その子達は。大丈夫、ろくな死に方しないから。
    素直に真っ直ぐ生きなよ。

    +508

    -5

  • 153. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:38 

    あなたの家に行きたいって辞めてもらいたい。
    「こないでね」
    私の家においでよも辞めて。
    そんな付き合いしたくない

    +381

    -12

  • 154. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:51 

    尋問してくるな

    +130

    -7

  • 155. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:38 

    「神様〜!この人に天罰を!!!」って心底思う

    +367

    -4

  • 156. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:00 

    ぶっちゃけガルちゃん止めたい
    というか、人生をやめたい
    何で生まれたのかわからない
    自殺関係のトピ読み漁ってる

    +63

    -45

  • 157. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:32 

    不妊治療してるんだけど、「そこまでして子供ほしいってのが分からないなー!なんで?なんで?」ってしつこく聞いてくる独身の友達。
    思っても口に出すなよ。

    +792

    -29

  • 158. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:50 

    距離なしへ
    「近いんですが」
    やんわりも通じない。

    はっきり言うと「傷ついた!私は泣いてる」と訴えてくる。いつも距離なしだからこっち我慢してますよ。

    +250

    -11

  • 159. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:00 

    女同士の外見による序列。身の程を察して外見に応じた謙虚さがないと反感を買う。特に並み以下の容姿で自惚れていると同性の反感を買う。

    +446

    -10

  • 160. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:22 

    その距離近いよ!!!!!!

    +85

    -4

  • 161. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:24 

    そんなに旦那の悪口言うならさっさと別れなさい
    何が
    旦那が別れてくれないの(ショボン)

    不倫までしてるくせに

    +402

    -4

  • 162. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:23 

    人のこと
    よく嗅ぎ回るよね

    噂で聞いたよ。
    言いたいわ
    教えてくれた人に悪いから教えない。
    みんなが知ってると聞いたわ

    +249

    -7

  • 163. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:28 

    >>130
    ババアはそんなこと平気で言う
    やつ沢山いるよ

    +26

    -7

  • 164. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:29 

    つらい

    +75

    -4

  • 165. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:57 

    「お綺麗ですね」というお世辞を真に受けて照れたりまんざらでもない顔をしてしまうと「あの程度で自分を美人と思ってるんだ~」と陰口と嘲りの対象にされる。

    +440

    -19

  • 166. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:15 

    あなたのためーとか言ってる人

    本当に考えてますか?

    +284

    -7

  • 167. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:29 

    遊び誘われるけど、遊びたくないから理由つけて断る。
    二日後また誘ってくる、LINEもしてくるから今までしてなかった既読スルーもするようにしてる…私が避けてること気付よ。

    +280

    -12

  • 168. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:20 

    どうせ死ぬなら整形してみよっかな
    あいつらの反応みてから死のう

    +201

    -17

  • 169. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:21 

    色眼鏡の人が嫌になる
    だって簡単にマインドコントロールされてるのに気付かない
    自分で考えたらわかりませんか?

    +175

    -5

  • 170. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:39 

    >>60
    これはなかなかヒドい。

    +226

    -8

  • 171. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:45 

    私が専業主婦だからって、カフェとか行こう!ってなった時に「えっ、お金大丈夫?」って一々聞いてこないで(笑)
    「いいっていいって、働いてないんだから!」って私の分も払おうとするのも止めて。
    わざとやってんのか?

    +578

    -77

  • 172. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:53 

    地元のCoCo壱に生ゴミみたいなのが一匹働いてたから話題に上がのもうぜぇ

    +6

    -64

  • 173. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:04 

    本当に顔が可愛い子供にしか可愛いって言いたくない

    +659

    -21

  • 174. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:09 

    「独身だと自分の好きなようにお金使えていいよね〜」は??自分で稼いだお金自分で使ってなにが悪いの??
    「働かず旦那のお金で生活できていいなー」
    って言ったら怒るくせに!!

    +648

    -24

  • 175. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:21 

    お互いババアなんだから、誕生日を祝い合うのやめたい。何でそこに何千円も使わなきゃいけないんだよ。
    そんなお金あったら服買ったり化粧品買ったりしたいし、一度やんわり「やめたい」って言ったのに、どうして分かってくれないんだ?

    +477

    -13

  • 176. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:23 

    それあなたでなく旦那さんが凄いだけですよね

    +278

    -8

  • 177. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:39 

    こっちからは一度も連絡してない時点で気づいてくれ
    誘われるのがほんと迷惑

    +330

    -10

  • 178. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:37 

    人に謝罪要求するくらいなら、こっちにも謝罪していただきたい

    +134

    -6

  • 179. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:42 

    >>171
    言われるのが嫌なら働いてお金稼げばいいのに。

    +36

    -34

  • 180. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:09 

    やんわり断っても日にち変えるだの食い下がって来るやつなんなの暇なんだろうけど人を巻き込まず自分で解決してくれ

    +307

    -7

  • 181. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:10 

    >>114
    年いってから一人は寂しいでしょ。

    +83

    -22

  • 182. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:14 

    オレオレ詐欺と同じ人種だと気がついた時に、寒気がした事は、告げずに去った。病気を理由に働かないでパチンカス、怖すぎです。

    +81

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:21 

    男叩きトピかと思って開いたら同性叩きだったでござる

    +244

    -9

  • 184. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:14 

    >>177
    あれは気付かないみたいですね。
    嫌がられてる、嫌われてるとか考えない。
    誘えばみんながくると思ってる。
    人気者だと思ってる
    社交辞令、常套句、おべっか、お世辞すら理解できないんだとか。

    しつこいよね

    +177

    -7

  • 185. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:35 

    >>174
    そんな事で怒るの?
    やっぱり独身の人って余裕ない人が多いのかな

    +24

    -78

  • 186. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:51 

    なんで基本義母、旦那の文句言わなきゃいけない雰囲気になるの。
    そんなに文句有るならさっさと離婚しろよ。

    +324

    -25

  • 187. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:18 

    >>171
    普段からお金ない、お金ない、旦那の稼ぎが悪いってその友人に愚痴ってない?

    +107

    -12

  • 188. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:24 

    毎月遊ぶのがしんどい。
    私専業主婦で友達独身だから、自由に使えるお金も違うし、結局断れず遊んでるけど、そこでお金がなくなって、自分の買いたいものを我慢する生活してると、何やってるんだろう?と思う時がある。

    +168

    -55

  • 189. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:24 

    >>180
    いるいる。
    日付変更したら参加できるだろう。
    みんなの予定を完全把握してる人いるよ

    断りづらい

    +176

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:29 

    >>177
    誘いが続くということは一緒に遊んでるときは楽しそうにしてしまうんですか?
    そうだったら気づかないと思いますよ…

    +174

    -5

  • 191. 匿名 2018/07/28(土) 12:29:04 

    中年以降で二の腕太くてぶつぶつしてて汚い人は袖無し着るのやめて~。引き締まった腕の人ならいいけど、スーパーで腕伸ばして商品隣で取られると息を止めてしまいます。

    +46

    -99

  • 192. 匿名 2018/07/28(土) 12:29:53 

    >>179
    >>171だけど、私が働かなくてもやっていけてるんだよね。
    友達なりの嫌味なんだと思う。

    +42

    -33

  • 193. 匿名 2018/07/28(土) 12:30:23 

    苦しい 涙が止まらない 私って生きてる価値ない

    +131

    -45

  • 194. 匿名 2018/07/28(土) 12:30:32 

    >>188
    嘘でも体の調子が悪いことにしたら?
    私はババ臭いと思いつつ「膝が痛くて車移動も徒歩移動もきつい」って言ったよ
    正直限られたお金は家族旅行に使いたかったし
    まあ旅行の話も相手には黙っておくことになるんだけどねw

    +118

    -7

  • 195. 匿名 2018/07/28(土) 12:32:05 

    井戸端会議がめんどくさい

    +214

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/28(土) 12:32:35 

    >>193
    でも君5chで煽る元気は残ってるよねw

    +4

    -32

  • 197. 匿名 2018/07/28(土) 12:33:19 

    好きでブスに生まれたんじゃないのに、ブスだからって虐められて不登校になって
    バイトすら全然受からない
    私が死ねばみんな満足してくれるんでしょ
    ガル民だってブス大嫌いだし見下してるし、私はネットの世界でも嫌われものなんだ

    +279

    -59

  • 198. 匿名 2018/07/28(土) 12:33:59 

    ぜんぜん嫌いではないけど月一くらいで十分と思ってる友達が月二で誘ってくるので一回は断ってるよ
    そこは自分のペース守りたい

    +312

    -6

  • 199. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:12 

    夏休み早く終わってー
    最近電車は少し空いてるのに子供と親がうるさくて。
    あーるーぷーすー一万じゃーくー!!って全力で大声で歌いながらバチンバチン手を叩きまくる子供たち、それをぬるーくニヤニヤしながら「しゅーー」って、シーをしてる母親(当然そんなんじゃ静かにならん)
    キピエーーーと奇声上げる幼児抱えてニコニコしてる親…
    靴はもちろん脱がずに座席に乗って窓の外を大声で実況する子供とそれに答える父親…
    うちの前の道路族…
    とにかく早く終わってくれ

    +469

    -22

  • 200. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:18 

    娘がブスじゃなくてよかった。

    +191

    -23

  • 201. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:27 

    うちあんまり家計に余裕ないから旦那には言えないけど、食洗機ほしい。
    皿洗いほんとめんどくさい。
    皿洗いをはじめ、家事は女がやって当然だと思ってる旦那。
    仕事もしてるんだから少しはラクさせてほしいよ。

    +380

    -7

  • 202. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:30 

    >>187
    言ってないんだけどなぁ。
    働かなくていいよって言われてるから。

    +26

    -19

  • 203. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:41 

    子供は好きだけど電車で騒いだり店の中で走り回ってるクソガキは大嫌い。

    +396

    -4

  • 204. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:19 

    >>130
    障害のせいじゃなくてそれ性格じゃん

    +38

    -4

  • 205. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:26 

    あー、アパートの子供がうるさい!
    何であんなギャーギャー迷惑なのに親は注意しないの?

    +293

    -7

  • 206. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:07 

    7歳頃までは気に入らないなら親子関係リセットシステム認可した方が、可哀想な子供減って治安も良くなりそうなものだけど、言えない

    +45

    -22

  • 208. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:12 

    付き合ってる男がいなくなった瞬間遊ぼうLINEしてくる奴、正直ウザいです。同じ年の人だけど、いい年してヤリマンとかキモいよババアと思う。
    誘われても遊ばないけどww

    +243

    -9

  • 209. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:25 

    >>202
    多分お金ないんだろうなと思われてるんじゃない。
    対等な関係でいたいからおごるとか言わないでって言ってみたら。

    +139

    -5

  • 210. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:26 

    死ぬ前に外食してもいいかな?
    高級なお寿司屋さんとか行ってみたいけど
    マナーとか何もわからないし着てく服もない
    4000円のワンピースと5000円のサンダルで行っても迷惑にならない?

    +18

    -46

  • 211. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:55 

    育てやすい子に恵まれてラッキーだったなと思っている
    いや普通に「公園から帰りたくなーい」くらいのことはよく言われたけど

    「あっあっあっ、それ××ちゃんの!××ちゃんなのに!どうして取るの、どうして
    ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ あああああ」

    みたいな子。ぞっとする。

    +578

    -78

  • 212. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:56 

    >>202
    言ったら?
    奢られるのとか苦手だからホントやめてって。
    私は既婚じゃないけどやはり、やたら奢ろうとする友人が居て
    何千円単位でも奢ろうとするから、「そういうの本当やめて。奢られるの苦手なんだ、後々まで気にしちゃうから。」
    そのくらい言えばさすがに払うよ攻撃は止まるよ

    +212

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/28(土) 12:38:18 

    独身の私に「結婚っていいよ〜」「早く結婚しなよ〜」って言ってくる既婚の友人。
    正直 結婚してる事しか誇れることがないんだろうなって思う。
    旦那さんは収入少なくて、フルタイムで働かなきゃやっていけてないし、おまけに不倫してたし、全然幸せそうに見えないよ!
    むしろ不倫発覚した時に子供もいないのに、なぜ離婚しないのか謎だったよ。
    結婚してるって言う誇りが無くなるからだよね。

    +366

    -19

  • 214. 匿名 2018/07/28(土) 12:39:12 

    >>207
    人を不愉快にさせることが分かってるのに口を開いてるんでしょ?
    性格悪いとしか思えないんだけど。

    +71

    -2

  • 215. 匿名 2018/07/28(土) 12:39:13 

    自他ともに美人と認める自信満々の人がいて、普段は愛想が良くて親切なんだけど、陰でブスな女性を侮辱して差別発言してるのを聞いて怖くなった。この美人さんに限らず人の本音は似たり寄ったりかも知れないけど、自分もブスの部類だからショックだった。

    +285

    -4

  • 216. 匿名 2018/07/28(土) 12:39:18 

    しつけの出来ない親は大嫌い。
    ちゃんと言い聞かせなさいよ!
    特に親父、黙ってボーッとつっ立ってるんじゃないよ!アンタ居たのかよ!

    +478

    -8

  • 217. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:04 

    バツイチで養育費も払えない男が再婚するな。
    そんな男と結婚する女も同類。

    +381

    -6

  • 218. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:12 

    >>185
    そんな事

    この絶妙な挑発www独身も既婚さえもモヤっとさせる天才
    人とはおもえない天才ww
    皮肉です

    +85

    -9

  • 219. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:40 

    プレゼントは嬉しいんだけど、正直お金だけくれて自分で選びたい。

    +233

    -19

  • 220. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:45 

    みんなイライラしながらなぜ関係を続けてるのか不思議
    その人がいない所で悪口を言う関係なら、ない方が心安らかなのに

    +326

    -2

  • 221. 匿名 2018/07/28(土) 12:41:25 

    >>102
    男にとっても同じやな

    +8

    -12

  • 222. 匿名 2018/07/28(土) 12:41:56 

    >>209,>>212
    友達にも毎回言ってるんだけど、何故か信じてもらいないんだよね(笑)
    言い方が悪いのかなぁ。
    もっとハッキリ言ってみる、ありがとう。

    +8

    -12

  • 223. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:14 

    友達が子供つれてきてご飯食べてる時に
    子供が泣いてるのに無視してご飯食べ続けるのやめてほしい。
    家ならあれだけど他のお客さんもいるわけだから
    わたしが泣き止ませるのに必死になる。
    毎回なんで?ってなる。
    子供がいないからそう思うかもしれないけど
    他の人に迷惑かけてることもあるんだよ。

    +353

    -6

  • 224. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:17 

    >>211
    これ系の子ホント苦手。
    関係ないけどとなりのトトロの妹の方も張っ倒したくなる

    +358

    -44

  • 225. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:27 

    >>207
    誤解っていうならどういうつもりで言ってるの?
    模範解答もわかってるのに。
    わたしも発達障害だけど見たまま、思ったままを言うのが正しいとは限らないんだよ。
    叩かれたり誤解されたのなら、そうされないように振る舞うことを学習した方がいいよ。雰囲気変わったね!いいじゃんって、その場を乗り切る知恵をつけた方がきっと生きづらくないはずだよ

    +99

    -3

  • 227. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:16 

    妊婦と子連れ
    混雑してる場所を歩かないで
    特に子供は頭の高さが膝に来るから蹴飛ばしそうで怖い

    +145

    -107

  • 228. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:16 

    同僚のデキ婚「早く子供作りなよ~」って上か物言うな。誰が突然のフォローやってると思ってんだよ。

    +321

    -2

  • 229. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:24 

    >>218
    喜んでいただけてよかったです(^^)

    +2

    -14

  • 230. 匿名 2018/07/28(土) 12:44:10 

    ブスな癖に話しかけてくるな
    お前はそんな身分じゃない
    もっと地底で生きろ
    それ相当の体型・身だしなみになってる人が居る場所だから

    +10

    -58

  • 231. 匿名 2018/07/28(土) 12:44:23 

    人間は平等じゃないと気づいたのは小3のときです

    +245

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/28(土) 12:44:42 

    クソ旦那!
    私と弟嫁を比べるのやめろ!
    馬鹿でブスで悪かったな!
    なんなら弟嫁と一緒になれば?

    +304

    -3

  • 233. 匿名 2018/07/28(土) 12:45:46 

    >>226
    >>207はアスペルガーなの?
    てか、実際に「変わってないじゃん」とか言って周りを(意図せずだけど)不愉快にさせてしまってたのは207じゃん。
    なんで言われた側である周りがその不愉快発言を理解してあげなきゃいけないのさ

    +79

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/28(土) 12:45:52 

    安楽死させてくれるなら全財産渡す

    +85

    -7

  • 235. 匿名 2018/07/28(土) 12:46:19 

    >>191を不愉快にさせないために毎日着る服選んだりしない
    あんたは町中の女のお姫様か気取りかw

    +101

    -4

  • 237. 匿名 2018/07/28(土) 12:46:31 

    やまゆりの…

    表では言えないけど賛成
    上にアスペルガーいるけど、噛み合わなすぎてもはや人間と思えない
    意思疎通できないんじゃ虫と同じじゃん

    +256

    -101

  • 238. 匿名 2018/07/28(土) 12:46:41 

    店で走り回ったり駄々こねてるガキどもに、マジでイラつく。

    そしてそれを公衆の面前で大声で怒鳴る親、見るに耐えない。
    みっともない。

    日頃からちゃんと躾しなよ!って思う。

    +321

    -82

  • 240. 匿名 2018/07/28(土) 12:47:49 

    とある派遣先で
    私が体調崩したのを知っているにも関わらず。無茶振りする上司2名
    おまけに仕事開始前に必ず、私の体調の状態を聞き、機嫌を伺うって?
    あーもー、うざい。直接雇用にならないのはこの2名がいるせいなんですけど

    +12

    -41

  • 241. 匿名 2018/07/28(土) 12:48:05 

    インスタ見てると無性に悲しくて泣きたくなる
    幸せそうな人たち、私とどこで明暗別れたの? 

    +107

    -44

  • 243. 匿名 2018/07/28(土) 12:48:53  ID:sqrzeqBDGQ 

    >>207
    変な人に絡まれてるね
    努力は分かるから、もう違うトピ行って忘れな

    +0

    -17

  • 244. 匿名 2018/07/28(土) 12:49:05 

    なんであんな太い足とか汚い背中出せるんだろう。

    +287

    -15

  • 245. 匿名 2018/07/28(土) 12:49:28 

    親がGUの服着ててちょっと恥ずかしい(*_*)

    +18

    -79

  • 247. 匿名 2018/07/28(土) 12:49:52 

    30歳とかまだまだこれからって言い張っているが
    女としての全盛期はとっくに過ぎてると思ってる

    +226

    -141

  • 248. 匿名 2018/07/28(土) 12:50:13 

    結婚が女の幸せって言う男の既婚上司。
    上司:休みの日は何してるの?
    私:映画見に行ったりしてます。
    上司:彼氏とデートで?
    私:一人でです。
    上司:彼氏みつけて幸せにならないと!
    みたいな会話が週に一回はある。

    内心うんざり。ほっといてくれって毎回思う。

    +474

    -7

  • 250. 匿名 2018/07/28(土) 12:51:24 

    >>211
    このタイプのお子さん育ててる人ってどうやって自分を保ってるんだろう
    私だったら相手するのもしつけるのも嫌すぎて死にたいほどつらくなると思う
    それとも自分の子ならかわいいの?
    育児放棄ができないから必死で歯を食いしばって育ててるだけ?

    +203

    -29

  • 251. 匿名 2018/07/28(土) 12:51:55 

    なんつーかさ、他人がプライベート何してるかとかどーでもいいよね。
    私は上司同僚部下、漏れなく職場のみんなが土曜の今この時何してるかとか興味無いし。

    +327

    -5

  • 252. 匿名 2018/07/28(土) 12:52:12 

    子供が産まれても旦那の稼ぎだけじゃお金が足りず、仕事復帰してる女性をみると、「子供を持たない選択肢だってあるのにな」と思ってしまう。
    仕事、子育て、家事やってくたくたになるより、仕事は続けて子無しの方がお金もたまるし、旅行とかレジャーにもお金も時間も割けるよ。

    +299

    -120

  • 254. 匿名 2018/07/28(土) 12:53:14 

    毎日他人に対して痩せた、太ったばっかり言ってる人うざい
    体重変わってないのに「痩せた?」「太った?」「ダイエットしてるのー?」って気味悪いわ

    +264

    -10

  • 255. 匿名 2018/07/28(土) 12:53:14 

    私も不妊治療してまで子供作る理由は分からない
    お金と時間が有り余ってるなら分かるけど意外とみんなそうでもないし
    それで五体満足な子かも分からないのに……って
    私は普通に妊娠したのでぜったいに言えないけど

    +260

    -126

  • 257. 匿名 2018/07/28(土) 12:53:32 

    貧乏人は子作りしないで欲しい

    +300

    -19

  • 258. 匿名 2018/07/28(土) 12:54:29 

    まさにブスとブサイクで子作り中の夫婦がいるんだけど
    なんでそんな蛮行に及ぶのか訳が分からない

    +315

    -51

  • 259. 匿名 2018/07/28(土) 12:54:54 

    ブスだから生きてても楽しくない

    +115

    -3

  • 261. 匿名 2018/07/28(土) 12:54:58 

    >>241
    SNSなんてホントのこと書いてる人がおおよそ何割いるかどうかだよ
    普段は言えない女の本音

    +459

    -5

  • 262. 匿名 2018/07/28(土) 12:55:44 

    >>261
    でもこれはこれでしあわせじゃん?元気そうなお子さんがいてw

    +255

    -21

  • 263. 匿名 2018/07/28(土) 12:55:49 

    >>258
    エフ君パパとママかな?

    +50

    -12

  • 264. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:14 

    無職だけど正社員よりも親が憎い
    なんでこんなブスでバカでコミュ症に産んだんだよ
    遺伝子考えろ

    +87

    -24

  • 266. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:39 

    >>95
    ホントだよね。
    仕事と家事とやってれば輝いてんのか?
    って言いたいね。

    +153

    -4

  • 267. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:43 

    こないだデート暑すぎて、どこ行く?と聞かれもう暑くて歩きたくないし、いつも最後はホテルだからさっさっとホテルで涼もうと言ってしまった。

    +313

    -5

  • 268. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:46 

    美人は性格良いというけれど、人の外見を見下して悪口言うのは美人ばかりだった。自信があるから人のこと言える資格があると思うのかな。もちろん美人が皆そうでないのは分かります。ブスがブスを叩いているのは実際は意外と見たことない。ガルちゃんの世界では叩けてもリアルでは身の程わきまえて遠慮してるでしょ?

    +166

    -51

  • 269. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:53 

    >>258
    職場にそんなようなこと言ってる人がいるんだけど、おまえも美人じゃないからなっていつも思ってる。

    +67

    -2

  • 270. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:57 

    インスタに載せるためにブスが頑張って自撮り

    ブスまとめに載ってるよ、あなた

    +205

    -3

  • 271. 匿名 2018/07/28(土) 12:57:25 

    どっちに転んでもぶさいくがうまれる夫婦って妊娠中本当に幸せなんだろうか

    +104

    -31

  • 273. 匿名 2018/07/28(土) 12:58:36 

    ブスだから死にたい
    いじめっ子に復讐してから

    +87

    -1

  • 274. 匿名 2018/07/28(土) 12:59:01 

    ぶり大根美味しいよね(*・ω・)

    +130

    -10

  • 276. 匿名 2018/07/28(土) 12:59:19 

    >>271
    せめて男の子でありますように、って思ってる。

    +15

    -12

  • 277. 匿名 2018/07/28(土) 12:59:55 

    男はどこでもトイレできていいな。
    トイレも混んでなくていいな。
    こっちは出かけるといつもトイレが気になって
    しょうがないのに、ちょっとは気を遣え。

    +223

    -6

  • 278. 匿名 2018/07/28(土) 12:59:59 

    従姉がデキ婚したんだけど四十路で相手は非正規…
    でも従姉は専業が夢だったからもう仕事辞めたし働かなーい♡宣言してる
    絶対あの家庭はどこかで破綻するだろうなぁと思いつつ、
    私も姉も子供いないし、うちの家系の私らの世代で唯一子供できたパターンだから周りは何も言えねぇ…
    でも従姉は申し訳ないが昔から無責任だから、もし離婚したら子供放り出しそうな気がする。ある日突然仕事辞めて気まぐれに夜逃げ同然に別の土地へ移住した過去とかあるしな…

    +152

    -3

  • 279. 匿名 2018/07/28(土) 13:00:40 

    >>274
    和んだわ

    +74

    -6

  • 281. 匿名 2018/07/28(土) 13:01:50 

    リア充が嫌いです
    負け惜しみです
    特に嫌いなのは3流大学の文系のくせに人生楽しそうにしてるあの人たち
    道路で花火やったり下ネタばかりリツイートしてる屑男です
    アホそうな彼女とのツーショットが腹立つ

    +215

    -7

  • 282. 匿名 2018/07/28(土) 13:01:59 

    いつも少食アピールしてる友人に
    でも…太ってるじゃん
    言えないな…

    +249

    -5

  • 283. 匿名 2018/07/28(土) 13:02:57 

    ゴキブリ画像で管理人から法的措置の後どうなったの?

    +72

    -1

  • 284. 匿名 2018/07/28(土) 13:03:00 

    ハゲと結婚した知人をかわいそうに思っている

    +16

    -32

  • 286. 匿名 2018/07/28(土) 13:03:05 

    >>31
    背中のムダ毛がある人の腕や脚の毛って薄かったりする。
    本人は腕や脚の毛だけで判断しているから自分の首から背中にファサッと毛が生えてるとは気づいてないんだろうな…と思う。

    +47

    -12

  • 287. 匿名 2018/07/28(土) 13:03:37 

    男女問わずデブは嫌い

    +97

    -14

  • 289. 匿名 2018/07/28(土) 13:04:47 

    >>89
    …てことを言うのは大抵ブスだと思っている。

    +116

    -1

  • 291. 匿名 2018/07/28(土) 13:05:25 

    子供まで出来てるのに「事実婚」を選択する人の気持ちが分からない。
    お金はあるから子供には苦労はさせない!とかじゃなく、子供の気持ちとか考えないんだろうか?

    +233

    -7

  • 292. 匿名 2018/07/28(土) 13:05:28 

    満員電車が嫌すぎる
    臭いしキツイし

    +223

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/28(土) 13:05:53 

    下ネタが本当にきらい。
    ただただ気持ち悪いだけ。

    +178

    -4

  • 294. 匿名 2018/07/28(土) 13:05:55 

    来世は白人様になれますように

    +24

    -25

  • 297. 匿名 2018/07/28(土) 13:06:58 

    私のこと雇ってくれなかった企業は不買してます
    ドン引きされそうでリアルでは言えませんが

    +291

    -8

  • 298. 匿名 2018/07/28(土) 13:07:33 

    生理痛軽い女性に一度で良いから腰痛腹痛ダブルの重たーいやつを味わってほしい

    +33

    -25

  • 299. 匿名 2018/07/28(土) 13:07:33 

    >>261
    注目されたい人なら子供の泣き顔をアップにしそう
    独身ならスコーン

    +9

    -3

  • 300. 匿名 2018/07/28(土) 13:07:40 

    出産シーンはテレビで撮さないで!
    どうやって出産するかなんて知られたくないし見たくない。
    出産はひっそりする風習に変えて。

    +214

    -17

  • 302. 匿名 2018/07/28(土) 13:08:41 

    定期的に連絡してきてこっちの生活に探りを入れて来るやつ
    暇人 うざい

    +174

    -6

  • 304. 匿名 2018/07/28(土) 13:09:59 

    職場で上位の美人が「あの人綺麗だけどイマイチ」「そんなに美人じゃないよね」と二番手、三番手のことを言ったり笑ったり、序列意識や服や持ち物のマウンティングやら見てて、はるか下位の圏外の私は別世界を興味深く観察している。

    +154

    -1

  • 305. 匿名 2018/07/28(土) 13:10:22 

    >>296
    シネ

    +3

    -8

  • 307. 匿名 2018/07/28(土) 13:11:31 

    >>56
    さすがガル民!
    そうやってサボって楽する事ばかり考えているからアホになってしまうんだよww

    +4

    -22

  • 308. 匿名 2018/07/28(土) 13:11:43 

    専業主婦で悪いか!
    旦那がよく稼いで来てんだよ!
    ちくしょう!

    +237

    -38

  • 311. 匿名 2018/07/28(土) 13:13:23 

    韓国俳優に熱上げてる同僚

    バカじゃね?
    って言いたいけど処世術で絶対言えない。

    +294

    -17

  • 312. 匿名 2018/07/28(土) 13:13:25 

    ( *´・ω)/(;д; )

    +65

    -2

  • 313. 匿名 2018/07/28(土) 13:13:51 

    インスタとか必死でやってる奴みんな真剣に軽蔑してる
    男なんてもってのほか
    自己顕示欲の塊で自分アピールに必死でこわい
    友達にコメントしたりするのも自分がしてもらいたいからでしょ
    フォロワーの数がステータスで鼻高々なんだろうけど、それ友達でもなんでもないよみんな
    自慢したくて自分の位置を上げたくて仕方ないんだね
    友達みんな馬鹿だなと思ってる
    私がしてないからバレないと思って自分だけが可愛く写ってる写メあげんなバーカ

    +344

    -11

  • 314. 匿名 2018/07/28(土) 13:14:18 

    何で人間ってこんなに面倒なの

    +281

    -0

  • 316. 匿名 2018/07/28(土) 13:15:15 

    男女混合で泊まりの旅行とか気持ち悪い
    私には理解出来ない人種だわ

    +315

    -14

  • 318. 匿名 2018/07/28(土) 13:15:58 

    ブリさんは、どこのクリニック通ってるの?

    +46

    -2

  • 319. 匿名 2018/07/28(土) 13:16:27 

    既婚者からの「いつでも誘ってよ~!」
    無理です、やっぱり家庭あると気遣っちゃう

    +254

    -3

  • 321. 匿名 2018/07/28(土) 13:18:10 

    ビッチが羨ましい
    彼氏いない歴年齢の処女です
    告白されたことも1度もない
    性欲は普通にあるのに

    +145

    -13

  • 322. 匿名 2018/07/28(土) 13:18:16 

    いいんじゃない?

    どうでもいいわ

    +5

    -3

  • 324. 匿名 2018/07/28(土) 13:19:58 

    >>105
    別にあなたに出してもらう訳でも無し
    他人が服にお金かけようと無害でしょ

    +54

    -4

  • 327. 匿名 2018/07/28(土) 13:21:15 

    >>308
    うらやましい限りですわ奥様

    +15

    -3

  • 329. 匿名 2018/07/28(土) 13:21:48 

    >>110
    ブスの女に限って男性に対する理想が高い!

    +137

    -7

  • 331. 匿名 2018/07/28(土) 13:22:45 

    皆さん、荒らしには反応せず黙って通報です。
    夏休み中のガキは反応したらつけあがるからダメよ。

    +145

    -3

  • 332. 匿名 2018/07/28(土) 13:23:31 

    ブリさん、悩みあったら聞くよ
    話してごらん
    (。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

    +36

    -7

  • 334. 匿名 2018/07/28(土) 13:24:08 

    それ怖いしキモいよ、って言いたい場面がいっぱいあるけど言えない。

    +18

    -1

  • 337. 匿名 2018/07/28(土) 13:26:18 

    ガル民の誰かブリリンの地雷を踏んだな…
    ブリリン泣いちゃったんじゃん
    構ってほしくてブリブリむせび泣いてるじゃん

    +53

    -4

  • 339. 匿名 2018/07/28(土) 13:28:58 

    学校嫌いだったけど、不登校になったことは本当に後悔してます 

    +74

    -0

  • 341. 匿名 2018/07/28(土) 13:29:59 

    もてない女の恋バナはうざい。
    あれこれ言い訳つけて恋が続いてる様に話してるけど、それ嫌われてるだけやで。

    +135

    -6

  • 342. 匿名 2018/07/28(土) 13:31:08 

    >>340
    そうなの?ごめんなさいブリリン

    +10

    -3

  • 343. 匿名 2018/07/28(土) 13:31:11 

    嫉妬で頭おかしくなりそう

    +32

    -3

  • 345. 匿名 2018/07/28(土) 13:31:53 

    >>74
    わたしの周りには専業主婦しかいないから、小学校に上がるまで働かないってのが全くわからない

    +11

    -13

  • 347. 匿名 2018/07/28(土) 13:33:35 

    女先輩(既婚子持ち)、私(独身子なし)。
    公私共に仲良しだった。
    彼女が時短勤務なので、いつも私が終電近くまで残業していた。
    ある日、その先輩の仕事がたまっていたので、頼まれて休日出勤をしていると、
    「あれ?バーベキュー行かなかったんだ?」と第三者から言われた。
    先輩は、旦那と子供と参加していたことが発覚。
    それは、ないでしょ!
    子供を旦那に任せて、仕事やれよ!


    +418

    -6

  • 348. 匿名 2018/07/28(土) 13:33:37 

    死にたい。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

    +26

    -1

  • 349. 匿名 2018/07/28(土) 13:34:00 

    ブサイクな子供を見るたびにこんな子育てたくないわ
    我が子ならどんな子でも可愛いって言うけどそうは思わないわ
    だってどんなに性格良くてもやっぱ顔でしょ。
    我が子の人生かかってるわ。メイクでどうにかなるレベルならいいけど。

    +182

    -37

  • 352. 匿名 2018/07/28(土) 13:36:06 

    世の中に絶望したので旅に出ます
    関東でおすすめの場所ありますか?
    出来ればそこそこ都会で

    +8

    -13

  • 353. 匿名 2018/07/28(土) 13:36:20 

    みんなたまってるな~

    +101

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/28(土) 13:38:06 

    デブは自業自得

    +89

    -13

  • 357. 匿名 2018/07/28(土) 13:38:13 

    会社で隣の人が、腕だけすっごい太い。
    お弁当食べる時も、仕事中も気になる。
    なのに、フレンチスリーブ。
    もう、腕隠して!太いから!

    +125

    -18

  • 360. 匿名 2018/07/28(土) 13:39:11 

    会社でいちいち「◯◯さんが私さんの事△△って言ってました」と告げ口?する人
    その◯◯さんは被害妄想で嘘ばかりつく悪口女だったので
    誤解を解くために直接聞いてくれて私は助かったけど
    悪口女はあなたの悪口も頻繁に私に言ってたの
    多分聞いたら激怒しそうだから私は黙ってたけど
    何故自分は言われていないと思うのか不思議

    +133

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/28(土) 13:39:46 

    ねえそろそろそみんなちゃんとブリ子構ってあげなよw
    どうしたのスルー力がついたガル民なんてガル民じゃないよw

    +4

    -23

  • 363. 匿名 2018/07/28(土) 13:40:37 

    小梨は勝ち組だと思う
    お金に余裕あるし老けないし夫婦仲良し
    子持ちになにいわれても負け惜しみとしか思えない

    +234

    -150

  • 364. 匿名 2018/07/28(土) 13:40:38 

    みんな人様の事を気にし過ぎ

    +275

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/28(土) 13:43:51 

    ブスに生まれなくてよかった

    +114

    -11

  • 369. 匿名 2018/07/28(土) 13:44:14 

    >>84

    全然ありますよ

    +0

    -4

  • 370. 匿名 2018/07/28(土) 13:44:24 

    あー死にたい

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2018/07/28(土) 13:44:58 

    クラブチックで働きたい

    +0

    -12

  • 373. 匿名 2018/07/28(土) 13:45:06 

    マジブスすぎて生きるのが辛い
    おまけに社会性も無くて能力も無くて劣等感がはんぱじゃない
    こんな私でも飲み会とか誘ってもらえたら行ってみようかなと参加したりもした
    でもブスだという劣等感とコミュ障っぷりでむしろ辛い気持ちで過ごした
    年ばかりとっていくしもう嫌だ なんでこんなこと誰かに愚痴っても困らせるだけなの
    わかっているから言えないし ブスでも卑屈は良くないというけど
    ブスは卑屈にならざるをえない 女でブスはマジ人生ハードモード 何よりも
    はあひきこもりたい

    +139

    -2

  • 374. 匿名 2018/07/28(土) 13:45:25 

    ほんとブスに生まれなくてよかった
    休みにエアコンの利いた部屋でゴロゴロするこの生活も
    ブスなら人生つまづいて得られていなかった可能性がある

    +27

    -18

  • 376. 匿名 2018/07/28(土) 13:46:00 

    あーあ‼️

    トピ主さんがかわいそう‼️

    荒らしには反応せず

    通報押してね‼️

    +71

    -0

  • 377. 匿名 2018/07/28(土) 13:46:07 

    人の外見や持ち物や服をチェックしてくる女がウザイ。おしゃれしてれば妬んだり批判して陰口。おしゃれしなくてもダサイ恥ずかしいと見下して陰口。自分が一番おしゃれで美人だと思ってんの?

    +193

    -1

  • 378. 匿名 2018/07/28(土) 13:46:20 

    連投虚しすぎウケる

    +49

    -1

  • 379. 匿名 2018/07/28(土) 13:46:36 

    ブスな娘にバレエやらせたり頑張ってる貧乏人見ると、イケメンで成績優秀な息子で良かったと優越感。
    口が裂けても言えないこと笑

    +122

    -67

  • 381. 匿名 2018/07/28(土) 13:46:49 

    >>13

    私が打ったのかと思った。
    同じこと言われたんだよ。
    家がゴタゴタしてるって話した時にね。
    やじ馬根性丸出しだよね。縁切り。

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:27 

    >>64
    うわっ!すげー妬み 腹の中真っ黒なやつだな

    +3

    -12

  • 383. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:46 

    はっきり言って、セックスの相性あんまり良くないから しなくていいんだけど
    お前は、毎回満足してて幸せだね って思うわ

    +168

    -5

  • 385. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:54 

    フィンランドかノルウェーに生まれたかった
    日本大嫌い いじめ酷すぎ、時給安すぎ

    +192

    -35

  • 386. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:56 

    なんかここまでのコメントによっぽど心をえぐられるものがあったんだろうな
    ブスは生きてるだけで丸損っていうけどまさかガルちゃんでそこまで傷つくとはよほどのことだよ

    +121

    -0

  • 387. 匿名 2018/07/28(土) 13:48:52 

    >>352
    本屋さんのガイドブックのとこ行くと、女子の一人旅向けの特集だとか良さそうなのが色々あるよ。

    +10

    -2

  • 388. 匿名 2018/07/28(土) 13:49:10 

    ブスいじめするのが悪いんでしょ
    死ぬまで恨むよ いじめっ子ども

    +96

    -1

  • 389. 匿名 2018/07/28(土) 13:49:14 

    >>379
    そういう母親の価値観で育ったイケメン息子が、心の清らかなブスで貧乏なバレエ女に捕まらないとイイネ!

    +266

    -5

  • 391. 匿名 2018/07/28(土) 13:50:25 

    バレエ出来る時点で貧乏人ではなくない?

    +290

    -3

  • 392. 匿名 2018/07/28(土) 13:50:28 

    高齢の独身でごめん。
    でもあなたたちの旦那とはやれん!と思ってる。

    マイナスだなー笑

    それから荒らしは訴えられるから今すぐ止めろ!

    +206

    -10

  • 394. 匿名 2018/07/28(土) 13:51:52 

    早死にしたひとは勝ち組だと思います

    +147

    -10

  • 395. 匿名 2018/07/28(土) 13:52:02 

    ある程度きちんと子育てをしようとすれば、
    (子供が事件事故に遭わないように責任を持って自分でみる。
    皆に迷惑をかける放置子にしない。など)
    専業主婦が理に適ってる。
    父親が外で働いてお金を稼いで、母親が家庭を守って子育てをする。
    これの何がいけないのか?
    女性ばっかり忙しくて損してる。

    +471

    -12

  • 397. 匿名 2018/07/28(土) 13:52:48 

    肌が茶色く油焼けしたような、髪がバサついて艶がなくなった、自分が意地悪なのに被害者意識をもっていて、横目遣いと不満げなへの字口で、陰険な顔つきで他の女性のことをジロリと見る、そんなオバサンにはなりたくない。

    +148

    -6

  • 398. 匿名 2018/07/28(土) 13:52:55 

    美人にブスの気持ちは分からないし
    ブスに美人の気持ちは分からない

    もうすみ分けるしかなくない?
    どっちかだって勘違いしてる中間層もな。

    +177

    -2

  • 399. 匿名 2018/07/28(土) 13:53:11 

    >>207

    横からだけど、アスペルガーとかではないの?

    共感できないや気持ちがわからないとかいろいろあるらしいよ。

    診てもらったらどうかな?

    +7

    -9

  • 400. 匿名 2018/07/28(土) 13:53:12 

    そういえば逮捕者が出るかもって言われてたハリウッドスターのトピってどうなったんだっけ

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2018/07/28(土) 13:54:17 

    明日から出張行きたくないめんどくさい
    自分クズですわマジで

    +40

    -0

  • 404. 匿名 2018/07/28(土) 13:55:04 

    働きたくないけど大学も行きたくない家事もしたくない 

    +102

    -3

  • 405. 匿名 2018/07/28(土) 13:55:14 

    >>398
    中間層は中間層で集まらせてほしいわw
    タレントレベルじゃないけどブスに気を遣うのは疲れるw

    +63

    -3

  • 407. 匿名 2018/07/28(土) 13:56:38 

    セフレが彼氏ヅラし始めたから捨ててやった。まだ他に4人いるから問題ない

    +12

    -13

  • 408. 匿名 2018/07/28(土) 13:56:45 

    こんな30代には
    なりたくない
    普段は言えない女の本音

    +336

    -0

  • 409. 匿名 2018/07/28(土) 13:56:54 

    もう本気で死ぬ覚悟出来た
    みんな、今までありがとう

    +51

    -28

  • 410. 匿名 2018/07/28(土) 13:57:12 

    >>405
    同じことを美人レベルから思われてるんだよ

    +37

    -0

  • 412. 匿名 2018/07/28(土) 13:57:17 

    なんで結婚できないんだろう?
    ブスにも性悪女だって、
    全く羨ましくない旦那が一応いるのに。。。

    +140

    -3

  • 413. 匿名 2018/07/28(土) 13:57:31 

    一般人の画像載せちゃって大丈夫(・・?

    +81

    -1

  • 414. 匿名 2018/07/28(土) 13:57:40 

    ブリブリブリブリ~
    ブリブリブリブリ~

    +3

    -2

  • 415. 匿名 2018/07/28(土) 13:57:53 

    自分を美人で可愛いと思っていて、自分は既婚者なのに人の彼氏や旦那の周りをウロチョロしてキャッキャウフフして媚びてる女がいるけど、何を期待しているんだろう?彼女や奥さんより自分のほうが魅力的でしょとアピールしたいのか?

    +146

    -4

  • 417. 匿名 2018/07/28(土) 13:58:25 

    元ヤンとか気持ち悪い

    +126

    -4

  • 418. 匿名 2018/07/28(土) 13:58:34 

    >>410
    そりゃそうだw序列だから仕方ないよ
    最底辺じゃなかったことに感謝して生きなくちゃね

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2018/07/28(土) 13:58:38 

    タコタコタコタコタコ・・・

    +2

    -4

  • 421. 匿名 2018/07/28(土) 13:59:04 

    母親がくちゃらーで辛いです
    本人には言えません

    +57

    -2

  • 422. 匿名 2018/07/28(土) 13:59:37 

    世の中はメンタル強い人が一番の勝ち組だと思う。

    +392

    -0

  • 424. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:00 

    >>18
    稼げない女に価値はない。

    +7

    -30

  • 425. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:01 

    やっぱ表立っては言わなくても外見の序列ってあるよね
    おしゃれするにもブスは選択肢が限られる

    +151

    -2

  • 426. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:15 

    不登校になってドン底にいたとき、親から無理矢理引きずられて学校行かされそうになって、それから親が信じられなくなった
    今は私も普通に大学行ってるからか優しいけど
    もう無理です

    +20

    -15

  • 427. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:37 

    勝手に見下して説教してきたけど学歴も社会的地位も収入も私の方が上だってこと本当に気づいてないの?
    出戻り寄生虫が。

    +18

    -7

  • 429. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:46 

    >>418
    中程度のくせになんでそんなに自信がもてるのかうらやましい。
    馬鹿なんだね

    +8

    -12

  • 430. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:54 

    >>23
    ふざけんな

    +4

    -25

  • 432. 匿名 2018/07/28(土) 14:03:17 

    容姿三段階の棲み分け最強かもね。

    これだったら、おっさんに囲まれて仕事しても、妬まれずにすむわー。
    私もおばさんだが、女終わってるアラフィフ既婚おばさんが一番うざいから(笑!

    +69

    -5

  • 435. 匿名 2018/07/28(土) 14:04:19 

    断ってるんだから諦めてよ!
    絶対好きにならないから!しつこ過ぎ。
    今幸せだって言ってるのに幸せにしたいとかなんやらうるさい!
    何回も言ったけどこっちは結婚してるんだよ!
    いい歳して無職のフリーターに何が出来るんだアホ!

    +24

    -11

  • 436. 匿名 2018/07/28(土) 14:04:36 

    >>429
    ブスに気を遣うと疲れる、ブスじゃなかったことに感謝してる
    美人に見下されるのはまあ序列だから仕方ない

    これが自信満々に見えるってすごいね
    顔で苦労する人生の人ってどれだけ卑屈に生きてんの……

    +33

    -10

  • 440. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:44 

    男はいいな 勉強や仕事がんばれば不細工でもなんとかなる
    年をとっても若い彼女ができることもある
    なぜなら年上を好きな女性は一定数いるから
    女はしんどい 顔なんて運ゲーじゃん
    しかも老いていく一方だし 顔で性格もきまるよ、ある程度

    +210

    -5

  • 441. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:51 

    >>20
    それ、例えがずれてる気が。
    リアルな話、女性からチン〇サイズの話とかふられたらむしろ喜ぶ男の方が多いんだけどね。痴漢も男はされると嬉しいでしょうし。


    +4

    -12

  • 443. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:30 

    ブスって本当に辛いんだよ
    慰謝料ちょうだいよ

    +92

    -8

  • 445. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:42 

    いちいち勝ちだの負けだのどうでもいい

    +131

    -2

  • 446. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:59 

    太目な後輩女子に、スタイル良い自分のミニスカをお下がりに押し付けてた女子がいる。後輩女子が一度だけ履いて出社してたけど先輩女子の悪意を感じた。後輩は本当は履きたくなかったと思う。先輩女子の顔を立てて一度だけ仕方なく履いてきたんだと思う。

    +224

    -2

  • 448. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:01 

    自分の稼ぎで嫁と子供を養うとかいつの時代だよ笑

    +9

    -53

  • 450. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:16 

    男の人と気の強い女の人と美人の女の人怖い
    私のことをデブスって馬鹿にしてると思うから
    しかもこの中でも男と気の強い女は本人に対して言ってくるからマジしんどい
    せめて心の中だけで思っとけばいいやろ…

    +117

    -1

  • 451. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:27 

    子供の話ばかりされても、いないから分からない。

    +187

    -3

  • 453. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:07 

    どっか行きたいがタリーズぐらいしかないけど田舎だから、
    具合が悪くて外出れない。金もない。

    ここのコメの人~!出張なんて偉いね、私無職。
    それから死ぬなんて言うな、友達になってくれ!
    無言でいいから一人で入れない店に一緒に入ってご飯食べてくれ。

    もうどっか遠くへ行きたい、疲れた自分に。

    +261

    -1

  • 456. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:57 

    >>449
    リフレって何ですか?ブスでも出来ますか?

    +3

    -12

  • 458. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:16 

    上中下
    棲み分けしても
    内分裂

    +110

    -0

  • 460. 匿名 2018/07/28(土) 14:10:01 

    毒親育ちだから、結婚出産に憧れたことがない
    負け惜しみじゃなくて、本当に無理

    +126

    -3

  • 465. 匿名 2018/07/28(土) 14:11:53 

    若い頃は性的な目で見られるのがイヤだったな。
    今は年取ってそういう目は減ったけど、
    それはそれで焦る私はまだ独身。

    +133

    -2

  • 466. 匿名 2018/07/28(土) 14:12:00 

    >>13

    私が打ったのかと思った。
    同じこと言われたんだよ。
    家がゴタゴタしてるって話した時にね。
    やじ馬根性丸出しだよね。縁切り。

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2018/07/28(土) 14:13:20 

    >>448
    ???
    うちの会社の男はみんなやってるけど 

    +62

    -3

  • 471. 匿名 2018/07/28(土) 14:14:04 

    ランチ誘われても安い店だと嬉しくない
    普段ほとんど外食しないから、せっかく外食するならちゃんとしたとこで食べたい

    +80

    -11

  • 472. 匿名 2018/07/28(土) 14:14:05 

    ちょっとまた巻き添えのアク禁になるじゃん!

    出禁にされろ!

    +11

    -3

  • 474. 匿名 2018/07/28(土) 14:14:08 

    >>8
    コンプレックスないひと信じられない。
    カラコンやメイク、美白、ヘアアイロン、ヘアカラー、ファッション、整形、デカ目、全部白人のまねで日本人の要素と真逆じゃん、

    +47

    -12

  • 475. 匿名 2018/07/28(土) 14:14:38 

    姑と小姑、早く死んで下さい!

    +48

    -13

  • 479. 匿名 2018/07/28(土) 14:16:02 

    白人さんは顔だけじゃなくて、スタイルが羨ましい。日本人とはもう骨格からして雲泥の差。

    +143

    -5

  • 480. 匿名 2018/07/28(土) 14:16:13 

    >>215
    ブスがブスにならショックでないの?あなたの中で美人とブスを分けている時点で、ひがみ!おとしいれ!性格わるっ!

    +1

    -10

  • 482. 匿名 2018/07/28(土) 14:16:50 

    攻撃的な女が一番面倒!
    かかわりたくない!

    +229

    -4

  • 483. 匿名 2018/07/28(土) 14:16:55 

    職場の狭い休憩所でずーーーっと自分のどーでもいい話をマシンガントークしてる人にお喋りだね〜って言いたい。

    +160

    -2

  • 485. 匿名 2018/07/28(土) 14:17:30 

    美人じゃない人にお世辞を言って反応を試す人がいる。怖い。

    +142

    -0

  • 489. 匿名 2018/07/28(土) 14:19:02 

    >>480
    あなたも揚げ足取りする偽善者ね

    +5

    -2

  • 491. 匿名 2018/07/28(土) 14:19:32 

    生まれ変わったらなりたい
    普段は言えない女の本音

    +67

    -33

  • 493. 匿名 2018/07/28(土) 14:20:06 

    アラフォー独身実家住み義理姉‥

    うちの心配やお節介はいいから、自分の心配してくれー

    +36

    -9

  • 495. 匿名 2018/07/28(土) 14:20:49 

    生理なくなるくらいガリガリになりたい

    +49

    -20

  • 497. 匿名 2018/07/28(土) 14:21:04 

    結婚してから3年間子供ができなかった友達。旦那の転勤がいつになるかわからなくて子供がかわいそうだから今はあえてつくってないのってわざわざ言ってくる。不妊治療してたことみんな知ってるけど。あ、私は独身ですよ。

    で、いざ出産したら結婚してるけど子供いない友達のことをあの子子供好きだったのになんでまだなんだろう〜とか言ってくる。

    いや自分も同じ思いしてたんじゃないの?ほんと嫌な奴だなって思った。

    +319

    -4

  • 499. 匿名 2018/07/28(土) 14:22:02 

    会社にガチで触れたらあかんタイプのブス(不愛想で恨みがましい)がいて遠巻きにされてるけど
    やっぱ内心ドロドロしてんのかなー

    +31

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード