ガールズちゃんねる

普段ブラジャーにパッドを入れている女子は40.4%!バストを盛る女の本音とは?

98コメント2014/08/27(水) 21:07

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 08:41:13 


    普段ブラジャーにパッドを入れている女子は40.4%! バストを盛る女の本音とは? | 「マイナビウーマン」
    普段ブラジャーにパッドを入れている女子は40.4%! バストを盛る女の本音とは? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    胸は大きさじゃない! なんて声もありますが、やはり男性は大きな胸に目が行きがちですよね。女子としては、少しでも自分を魅力的に見せようと、バストを盛るのは普通なのでしょうか? 働く女性のみなさんに聞いてみました。


    Q.あなたは、普段ブラジャーにパッドを入れていますか?
    「入れている」40.4%
    「入れていない」59.6%

    ■ボリュームアップしたい!
    ■左右のバランスを整えたい
    ■隙間を埋めたい
    ■形をキレイに見せたい

    +46

    -10

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 08:42:02 

    少しでも大きく見せたいんですよ、貧乳だから涙

    +171

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 08:42:14 

    谷間を作ってみたい

    はい、自己満です。

    +82

    -7

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 08:42:25 

    入れた方が胸の形がキレイになる!

    +157

    -6

  • 5. 匿名 2014/08/09(土) 08:42:50 

    寄せて上げたいから。

    +37

    -7

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 08:42:57 

    やっぱ憧れるものがある 泣

    +35

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 08:43:07 

    貧相だからね。
    そのぐらい許してニャン♡

    +89

    -16

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 08:43:24 

    だって結局男の人も大きくてキレイな胸が好きでしょ?

    +62

    -7

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 08:43:49 

    邪魔だし違和感感じるから、パットなし派です。快適さ優先。

    +152

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 08:44:36 

    私入れない派。付いてくるパットも全部抜く。

    +216

    -9

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 08:44:39 

    パッド入ってるブラのほうが多いんじゃない?

    +266

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 08:44:57 

    パッドがある方が谷間が作りやすい

    +19

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 08:46:00 

    入れて無い人の割合の方が多いじゃん

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 08:46:06 

    ぺたんこというか、もうえぐれてる

    +36

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 08:46:12 

    元からブラについてるパッドも抜いて使ってるけど。

    +167

    -10

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 08:46:16 

    パットなしの方が締め付けられてる感ないから好きです

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 08:47:07 

    私Gカップだけど、形をキレイにするためにパット必須ですよ!
    大きくなる効果より、整える目的で着けてる女の子多いはず。着けてない子は着けた方がキレイなバストになりますよ。オススメです。
    着けてないのが50%以上でちょっとビックリ!

    +108

    -26

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 08:48:28 

    >■左右のバランスを整えたい

    ↑私これだわ。右の胸が小さいからそっちだけ入れてる。

    +108

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 08:50:07 

    ブラ+ブラトップ
    貧乳なのでこれくらいしないと、洋服が似合わない(; ;)
    主人にしか見られないし、脱ぐこともないし、かれこれ数年これで生きてます。

    +33

    -4

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 08:50:43 

    重力に勝てない胸を、あげて寄せてるつもり。一瞬でも、若返りたいのです。

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 08:51:13 

    ノンワイヤーブラ使ってます☆
    貧乳でも気にしません(^^)

    +29

    -5

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 08:51:55 

    盛った胸はすぐわかるらしいけど
    服着た時のバランスがよく見えた方がいいもんね

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 08:51:57 

    男ですけど、本当に胸なんか、大きくても、小さくてもどっちでも大丈夫ですよ!そこまで気にしなくて大丈夫ですよ!

    +29

    -110

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 08:52:29 

    胸が大きくても小さくてもパット入れないと胸の形崩れる

    +14

    -11

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 08:55:04 

    23 男は発言しなくていいよ

    +103

    -16

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 08:55:19 

    19
    今の時期暑そうだね…汗疹出来そう

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 08:58:10 

    小さい人はパット入れればいいし
    大きすぎる人はボリュームダウンのブラジャーすればいいし。
    ちょうどいいのがいいんじゃない?

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 09:00:17 

    貧乳の人にはマイナスかもだけど、
    パット入れないと安定しないっていうか、歩くたびに揺れが目立つので入れてます。。

    +26

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 09:06:35 

    そもそもパッド入ってないブラジャーってあんまり売ってないよね?

    +143

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 09:07:37 

    貧乳だけど、元々パッド入りのブラ買ってる。
    けど、パッドなしのほうがフィット感ある。
    だから、気分。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 09:11:41 

    パッド入れると乳首出そうになるから抜きます

    +54

    -6

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 09:13:24 

    貧乳の人は「貧乳嫌、おっぱいほしい」って普通に言うのに、巨乳が「巨乳嫌、Bくらいが1番」って言うと嫌みとか言われてなんか肩身せまい。。

    私Eだけど、服着ると胸からお腹にかけて超着ぶくれしてデブに見えるし、服が全然綺麗な形で着れない(T_T)
    ウエストインしたりピタッとした服着ると今度は胸強調してるとか言われるし。

    巨乳も嫌で本当に悩んでる人がいるってわかって欲しい。。

    +70

    -20

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 09:16:44 

    32そんな個人的な話し自分でトピでもたてな
    パットの話や

    +23

    -39

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 09:17:05 

    おっぱいないと、どっちが背中かわかんないょ~(>_<)

    +11

    -6

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 09:18:43 

    そりゃ見た目綺麗に見えた方がいいもの
    男性ならシークレットシューズみたいなものかな

    +10

    -7

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 09:22:51 

    トビ代次第で意見がコロッコロッ変わるね。貧乳の方が可愛い服選べるんじゃなかったっけ?胸で選ぶ男性はサイテーとか言ってなかったっけ?
    結局男性から少しでも良く見られたいが為の上げ底なんだよね。男性がアソコを大きく見せる為にモッコリバッド入れてたらドン引きするーって言うくせにね。

    +52

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 09:22:54 

    33貧乳の僻みに見えるからやめなw

    +26

    -8

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 09:24:57 

    普段はパットが入ってるから
    そのまま抜かずに着けている

    仕事の時はプラスよりマイナスな面が多いから
    服で胸を押し潰している

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 09:27:42 

    23. さん
    そんな風に言ってくれてありがとう。
    別に傷つけるコメントじゃないのにマイナスがついてしまってどうすればいいのか…
    プラス押したんだけど一票しか戻らないからもどかしい。

    +19

    -29

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 09:34:05 

    39
    コメントの内容うんぬん以前に、がるちゃんに男がか書き込みするっていうルール違反の意のマイナスだと思うよ。

    +46

    -7

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 09:34:53 

    33は貧乳なんだね〜

    +10

    -7

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 09:37:06 

    41何言ってんの?

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 09:37:48 

    どうせいつかはバレるのに無駄な抵抗をしなくても

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 09:38:51 

    Cカップだけどパット入れない派。
    むしろ胸が強調されるのが嫌で胸つぶしのサポーターみたいなの着けるときもある。
    性同一性障害ではないと思っているが、服に響くのが嫌なんですよ。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 09:41:53 

    乳輪のデカイのキモす。

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 09:43:29 

    23 41

    通報。

    +6

    -11

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 09:46:34 

    Aカップの友達が前屈みに、なったとき谷間があって、ビックリ!
    聞いたらワコールのDカップをしてると言う。
    いったい、今のカップの基準ってどうなってるの?
    不倫バリバリしてる人だから、いざという時、ガッカリされるんじゃないかと、内心笑ってる私ですが…

    +8

    -25

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 09:48:27 

    貧乳すぎてブラのサイズないし、パッド入れてもブカブカ(T_T)

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 09:53:42 

    男は来るな~、レスするな~とか意見あるけど、ガルちゃんが始まってすぐくらいのトピで管理人さんが「男の人でもガールズの心を持っていれば男の人でも利用してオッケー」ってことを言ってますよね。
    まぁトピによるんでしょうけど。

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 09:54:13 

    パット付きも、無しも、そのまま着用してます。

    私は周りのお肉がパットみたいなものだ・・・このパットこそ取りたいです、苦。
    なんでバストにつかず、脇や背中にばかりつくのさー、このぷにぷに(-_-;)

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 09:54:52 

    私は貧乳だけどパッドを入れると圧迫感と違和感がひどいから入れないな。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 10:01:42 

    買った時に既に入ってるよね。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 10:04:21 

    私もパット抜く。
    パット入れてた方がなんとなくブラの持ちがいいとか聞いて考え直してるところ。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 10:04:26 

    乳ナシだけど、パットいれてません。
    なんか胸の成長?の妨げになるって聞いて。

    まぁ成長も何も、アラサーですが(笑)

    でも無いのに慣れてると、たまに使った時は窮屈に感じる。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 10:05:27 

    巨乳のともだちはパットあると寄せて上がりすぎて乳首出るっていってて羨ましい反面笑ってしまった(笑)

    さすがに乳首でるのはこまる〜

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:04 

    服を着る場合、あまり大きいと太って見えたり服も綺麗に着こなせないから普段ブラのパットは外してるけど水着のときは入れてる。
    水着なら大きい方が見栄えいいしね。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 10:30:37 

    本来グラマーな人ほど薄めでもパッドをしてバストを支えます。ブラだけだとホールドが足りない為で、盛る目的ではありません。

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 10:36:10 

    胸小さく見せるブラは自分の胸に合わないのかなんかベタ〜ってしてあんまりキレイな胸に見えないし、かと言って普通のブラでキレイなかたちに見せようとするとパット必須だしそれだと大きく見えすぎて嫌だ…
    痩せるのが1番なんだろうけどダイエットしても胸だけ減らん…胸だけ減らす方法は本当に情報がない
    スポーツで人を持ち上げたり上から落ちてくる人を受け止めたりするから腕動かすのに大きすぎると邪魔でしかない

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 10:47:12 

    普通体型Eカップですが、細身〜普通体型の方のパット盛りはかなり分かりやすいですw
    説明しにくいですがかなり不自然なので…
    でも最近良く見ます…だから胸大きい人が増えたんじゃなくて、大きいサイズ買う人が増えただけなんだと思いましたw

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 11:03:51 

    左右の大きさが違うので片方だけいれてます

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 11:36:29 

    薄いやつだけ入れてます。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 11:42:41 

    貧乳だけど、パット入れて盛りたいけど寄せる余分な肉もなくパット入れても違和感ありまくりで私には無理でした

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 11:53:51 

    昔は入れてたけど、胸以外も肉が無いから、そこだけ盛り上がって不自然だと気がつきやめた。無いものは無い。ノンワイヤーで充分。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/09(土) 12:15:16 

    胸をしっかり支えるために使ってる。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/09(土) 12:22:46 

    17
    小さい人が入れるのはわかるけど大きい人もいれるんだ?
    形が綺麗になるってどんな感じなのかな?
    私D70で離れ乳の垂れ乳でデコルテがそげてるから形悪いんだけど
    入れた方がいいのかな?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/09(土) 12:45:02 

    買った時点でパッドはいってるからそのまま使ってる

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/09(土) 13:06:41 

    31、56
    それは多分ブラが合ってないのでは?

    私もブラから乳首出たけど
    胸押しこんでそのまんま放置して
    使用してました。(胸に悪すぎですね^^;)
    そして最近下着屋さんに行って
    測ってもらったら
    2カップ増えてました。
    19歳のギリギリ成長期ですが、
    身長とかは中学で止まっていて
    胸ももう成長しないだろう
    と勝手に思っていたので
    ちょっとびっくりしました。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/09(土) 13:17:31 

    夢みるブラは付いてくるパッドで本当に丸みがあり、張りのある谷間がくっきり出ます。
    これ使ってからパッド愛用者になってしまいました

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/09(土) 13:18:19 

    多少胸としての形ある方が服の見栄えもキレイだよね。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/09(土) 14:14:25 

    右胸が小さいから左胸のカップに合わせると隙間が空くんだよね…
    なので右だけ入れてる

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/09(土) 14:38:44 

    F65ですが、脇に流れるのを防ぐために入れてます。
    腕を振ると胸が当たって邪魔でしょうがない!

    乳が離れて垂れてるからなんだよーん
    盛るためじゃないんだよーん

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/09(土) 14:39:25 

    胸が丸く見えるモールドブラが好き
    いま使ってるのはパット入ってないしカップも厚くない
    ストレッチがきいてて心地いいよ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/09(土) 16:30:39 

    綺麗な胸作りたいから入れてる
    あと左右の大きさが違うってのもある

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/09(土) 16:50:23 

    見苦しい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:28 

    まぁ、ロリコン以外の男性はみんな巨乳好きだからね

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/09(土) 17:19:19 

    Tシャツとか薄手の服の時
    乳首が浮いて見えるんじゃないかと思って
    パッド入れてるんだけど、皆はどうしてるの?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/09(土) 17:22:16 

    Eカップでパッドあると実際のおさまるお肉がBカップ並みになってカップに胸の肉がおさまらないのでパッドは抜いて使ってます。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/09(土) 17:36:06 

    貧乳なので盛れるだけ盛ってます。
    最近ステマ多くてサプリには手を出せないのですがpurebustというものが気になっています。深夜通販テレビで放送されたみたいで。使ったことある人いますか?

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/09(土) 18:12:16 

    パット取ると乳首の位置が隠せない時があるので、付いてるパットはそのまま使います。
    人と比べて乳首が大きいと思ったことないので、普通の大きさだと思うんだけど、気になります。
    パット取る方は気をつけた方がいいてすよ。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/09(土) 18:14:13 

    グッて圧迫感があるから
    好きじゃないんだけど

    離れ乳で、水着や服を着た時に
    形や位置がおかしいから
    しょうがなくつけてる

    苦しいし、食事した時
    吐きそうになるし
    今すぐにでもブラジャー取りたくなる…

    いっそシリコンでも入れようかしら…

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/09(土) 18:33:07 

    前にパット抜いて使ってたら、乳首の位置を言い当てられたことがるから、入ってるパットは付けるようにしてる。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/09(土) 19:28:55 

    80
    乳首隠せないって浮いちゃうってこと?
    ブラのデザインが響いてるんじゃなくて!?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/09(土) 19:49:41 

    もともと入ってるのをそのままいれてる
    貧乳の友達がどうゆうパットの入れ方をしてるのかロケットみたいになっててうけたw

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/09(土) 20:18:44 

    ブラの締め付け感が苦手でモールドカップのワイヤーなしハーフトップにしたら、あまりにラクすぎてもうブラ付けれないわー。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/09(土) 22:35:28 

    巨乳すぎない方が確かにキレイに着こなせるけど、貧乳過ぎると何着てもロリっぽく見えちゃうと思うので、多少の盛りは必要かと・・・

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/09(土) 23:02:41 

    元々入ってるよね。
    私、Dなんだけど左が少し大きいんだが「左に合わせてEにして、右にもう一つパットを入れましょう」って店員さんから言われたけど、左のパット抜いてDにした。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:59 

    パット、乳首が擦れるのを防いでるんじゃないか?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/09(土) 23:31:20 

    最初から入ってるからそのまま
    むしろ大きくしたいっていうより綺麗に見せたいだけだ〜

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/09(土) 23:52:10 

    Cカップだけどパッドしません。
    パッドがあると胸のお肉がカップに入らなくて困ります。
    それに胸を強調したくない。ブラ取るとショボイ乳だから(-_-)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/10(日) 00:18:18 

    以前は抜いていたのですが、ハリがなくなってデコルテが寂しくなってきたので 最近入れるようになりました。薄手のものでもかなり効果あるので手放せません

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 00:51:27 

    66さん
    17です。レスが遅くてすいません!
    入れた方がいいですよ!特に左右差や離れ乳の方は。
    ちょっといいブラジャー売ってる専門のお店に行くと、店員さんが自分の胸にあったブラジャーの提案をしてくれます。
    某下着メーカーの社員の友人曰く、多少高くても体に合ったブラジャーして、パットやワイヤーの場所でキレイなバストを作ってあげる。そうしたら、寄せたりした贅肉さんやバストのお肉にあなたの場所はここ!って覚えさせると、そのようにバストの形が変わるそうです。
    そうしたら、どんどんキレイなバストになっていくし、またその時々で合ったブラジャーを年に1回はプロに見てもらうといいそうです。
    私は普段使うブラジャーは可愛さより、目指せ美乳のちょっとゴッツイワイヤーのお高い目のブラジャーですwたまに、可愛い安めのブラジャー着けてますが、それもサイドに乳が流れないようパットは入ってますよ~!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/10(日) 02:18:42 

    17は人によります。
    絶対ではありません

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/10(日) 02:38:25 

    でもパッド入ってないと胸の形崩れるんだって

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/10(日) 03:14:38 

    私の場合生理の関係で胸が張るときがあるので、普段は薄いパッドを入れて形や大きさを整え、生理時にはパッドを抜いてます

    パッドも薄いものや分厚いもの等色々あるし、盛るのとはまた違う気がします
    それに今大抵どのブラも絶対パッドついてるし

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/10(日) 14:17:46 

    これじゃシークレットブーツ履いてる男を批判できないね

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/11(月) 05:41:06 

    女性は心臓側の胸に脂肪ついてやや大きくなる
    それ故、右と左の大きさが違うから右にだけパッド入れてるって人も多いよ、実用性重視

    色んな理由があるから一概には言えないが、実用性の全く無い見栄重視の厚底靴とは別問題だと思う

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/27(水) 21:07:40 

    私は、中学生で、 c70です。
    学校につけていくと目立つのでしていません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。