ガールズちゃんねる

宮沢りえ&森田剛、東京・青山で娘の目前熱烈路上キス

1325コメント2018/08/04(土) 17:36

  • 1. 匿名 2018/07/19(木) 19:29:51 


    宮沢りえ&森田剛、東京・青山で娘の目前熱烈路上キス│NEWSポストセブン
    宮沢りえ&森田剛、東京・青山で娘の目前熱烈路上キス│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    35℃を超える猛暑が続いた三連休の中日の7月15日。夕方5時を過ぎてもうだるような暑さが残っていた。  いつもより賑わいを見せる通りの一角で、ひときわ目を引いていたのは、モノトーンのサマードレスを着た宮沢りえ(45才)だった。


     隣には3月に入籍したばかりの森田剛(39才)、ふたりとつかず離れずの距離にりえの娘(9才)の姿もあった。その時、信号待ちをする3人に周囲は釘付けに。

     ふとたばこに火をつけようとしていた手を止めた森田に、りえの顔が寄っていったかと思うとキス。1、2、3秒…しばらく経ってもふたりが離れる素振りはない。

    「こちらの方も汗をかいてしまうような熱烈な路チューでした。通行人はみんな気づいて見ていましたが、ふたりはまったく気にしていないようでした。

    +84

    -2061

  • 2. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:27 

    下世話だわねえ

    +2751

    -43

  • 3. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:28 

    あかんわw。

    +2223

    -35

  • 4. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:31 

    いい年してなにやってんだよ、、、

    +4558

    -52

  • 5. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:33 

    こういう親ほんと無理

    +5455

    -56

  • 6. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:33 

    BBAまじ自重しろ

    +3925

    -71

  • 7. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:34 

    うわ、勘違いばばぁ
    やめとけ娘可愛そう

    +4516

    -67

  • 8. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:39 

    きんも

    +1763

    -54

  • 9. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:42 

    何だろう凄く古臭いカップル

    +2666

    -44

  • 10. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:44 

    年頃の娘の前では控えた方が良くない?

    +4573

    -32

  • 11. 匿名 2018/07/19(木) 19:30:50 

    路上でキスするな
    路上でタバコ吸うな
    いい歳してきもいわ

    +5828

    -28

  • 12. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:00 

    気持ち悪い親

    +2115

    -24

  • 13. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:03 

    おいおい、45だろ宮沢りえ

    +3517

    -34

  • 14. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:06 

    子供が可哀想。

    +2572

    -21

  • 15. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:08 

    娘可哀想。
    恥やん。

    +2475

    -29

  • 16. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:10 

    ほんと気持ち悪いな。おっさんとおばさんが娘の前で、しかも路上でキスとか。

    +3361

    -33

  • 17. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:15 

    ドン引き

    +1491

    -21

  • 18. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:16 

    この人から毒親臭するよね…

    +2504

    -20

  • 19. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:19 

    気持ち悪いな…家でやっててくれよ。しかも娘の前でって…さかりすぎ

    +2680

    -22

  • 20. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:19 

    娘かわいそー
    キモすぎるわ

    +1768

    -17

  • 21. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:24 

    引くわ…

    +1074

    -13

  • 22. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:27 

    子供の目の前でタバコ吸うなよ

    +2462

    -26

  • 23. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:28 

    誰か知らない!まだ中学生だからね~~~~~★
    生理前でイライラするからチョコ食べたよ!

    +35

    -397

  • 24. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:28 

    気持ち悪い
    アラフォーだよ
    高校生じゃないんだらから

    +1607

    -26

  • 25. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:33 

    家でやりなよ、娘さんも慣れちゃってるとは言え大変だなぁ

    +1629

    -9

  • 26. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:39 

    子供の前で濃いチューする必要ある?
    もっと気を使えばいいのに…。

    +1854

    -17

  • 27. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:49 

    宮沢りえ、子供邪魔なんだろうな

    +2453

    -49

  • 28. 匿名 2018/07/19(木) 19:31:57 

    百万歩譲って軽いチューならまだしも40代にもなってなにしてんだよ

    +1719

    -29

  • 29. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:00 

    お写真はないの?

    +1159

    -17

  • 30. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:01 

    3秒以上キスしたの?
    子どもがいるいないに関わらず、あり得ない!
    芸能人だろ!

    +1516

    -17

  • 31. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:03 

    自分に溺れてそう

    +947

    -12

  • 32. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:07 

    宮沢りえってキス魔だよね
    中田とキスしてたの思い出す

    +1357

    -13

  • 33. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:21 

    割と人目気にせずキスしちゃう人なんだろね

    +1829

    -31

  • 34. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:26 

    付かず離れずの距離にいる9歳って…
    遠慮してるか一緒に居たくないのか…
    どちらにしても可哀想すぎる。

    +2292

    -20

  • 35. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:29 

    森田と付き合った時点で宮沢りえってそんな女だったんだってシラけたわ

    +1389

    -73

  • 36. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:45 

    路上で発情

    +1197

    -17

  • 37. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:53 

    新婚なのは構わないけど
    極秘で妊活したりなんだりって
    ちゃんと9歳の娘さんのこと考えてほしいわ。

    +1760

    -28

  • 38. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:54 

    男の剛毛でもって広告がうざいw

    +543

    -19

  • 39. 匿名 2018/07/19(木) 19:32:56 

    宮沢りえって毒親だよね…。

    +1292

    -22

  • 40. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:00 

    >娘さんは慣れた様子で、ふたりを見るともなく、信号が青になるのを待っていた

    娘も大変だなあ

    +2177

    -10

  • 41. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:09 

    こども9歳って、いろいろ分かってくる年頃なのに。。。

    そういうことは、こどもが見てないところですればいいのに教育上の配慮がなさすぎる。

    +1594

    -11

  • 42. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:12 

    これも虐待になるよね。

    +1543

    -41

  • 43. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:13 

    子供の前ではやめてよ…宮沢りえはともかく森田剛にはがっかりだわ。

    +1622

    -26

  • 44. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:14 

    キスもきもいけど、タバコは周りの迷惑だろ
    娘さん気の毒

    +1717

    -17

  • 45. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:25 

    毒親に育てられ毒親になったって感じだね
    娘が可哀想
    芸能界に入れて枕営業はさせないでね

    +1577

    -14

  • 46. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:44 

    自宅でも子供いても関係なくすごいHしてそう

    +1904

    -18

  • 47. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:53 

    流石にファン可哀想

    +554

    -14

  • 48. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:54 

    >>24
    宮沢りえなんかアラフィフだからね…
    見苦しい

    +948

    -16

  • 49. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:00 

    娘グレるの時間の問題。
    異父兄弟ほしくて45で妊活する母親とかみたくない。

    +1635

    -23

  • 50. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:15 

    さすが森田剛なんかと付き合えるだけあってぶっ飛んでるな…
    森田の母親のブログが強烈すぎて…
    韓国の貴族かなんかの血を引いた由緒正しき韓国人です!みたいなこと書いてあってドン引きしたわ。
    森田のことも韓国呼びしてたし。

    +1396

    -37

  • 51. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:18 

    おっさんとおばさんきもい

    +235

    -7

  • 52. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:21 

    路上タバコと路上キスって下品
    若いDQNカップルじゃあるまいし

    +624

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:34 

    毒親の連鎖

    +400

    -8

  • 54. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:36 

    さすが森田剛なんかと付き合えるだけあってぶっ飛んでるな…
    森田の母親のブログが強烈すぎて…
    韓国の貴族かなんかの血を引いた由緒正しき韓国人です!みたいなこと書いてあってドン引きしたわ。
    森田のことも韓国呼びしてたし。

    +337

    -35

  • 55. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:45 

    お子さんが気の毒としか言い様がない。

    +323

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:47 

    路上タバコ最低
    路上キス最低
    子供の目の前ですることじゃない

    +522

    -6

  • 57. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:49 

    おばさん若い旦那捕まえて嬉しいんだろーなー。
    50代になっても女として見て貰えるのかしら?

    +404

    -16

  • 58. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:51 

    上戸彩とのほうが好感持てた

    +784

    -24

  • 59. 匿名 2018/07/19(木) 19:34:53 

    ただただ、9歳の子供が気の毒。

    +625

    -5

  • 60. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:15 

    宮沢りえの母親は毒親だったが宮沢りえも毒親だったか…

    +661

    -9

  • 61. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:18 

    森田剛のファンはこれでいいの?
    岡田のファンは宮崎あおいで幻滅とか言ってるけど

    +573

    -8

  • 62. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:23 

    ババアな私はいまだに貴乃花のイメージ

    +590

    -5

  • 63. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:32 

    いつまでも女っていうか、いつまでもメスなんだね。

    +595

    -8

  • 64. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:33 

    森田剛は宮沢りえに流されるなー

    +379

    -5

  • 65. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:35 

    の前に 良い年して路上喫煙?
    色々ヤバイ2人だ…

    +567

    -6

  • 66. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:39 

    娘さん、すごく親に気使ってそう

    +476

    -8

  • 67. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:40 

    時代は平野紫耀


    平野紫耀くん好きな人ー集まれ!
    平野紫耀くん好きな人ー集まれ!girlschannel.net

    平野紫耀くん好きな人ー集まれ!平野くん好きな人であつまろ

    +60

    -206

  • 68. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:46 

    子供って父親と母親の間とか隣にいるものじゃないの?なのに親は隣同士にいて、子供はつかず離れずの間を置いてってこの家族のあり方が透けて見えるわ。

    しかも子供の前で再婚相手と路チュー!?子どもがかわいそう…。

    宮沢りえもキレイなだけで、所詮子供の頃から芸能界にいてあのママに育てられてきたんだから、常識なんてなさそう。

    +836

    -11

  • 69. 匿名 2018/07/19(木) 19:35:59 

    毎日、セックスしてそう

    +728

    -18

  • 70. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:15 

    外でこれなんだから、家では何してんだか…

    +690

    -9

  • 71. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:24 

    下品で申し訳ないけど、この2人なら下手したら娘の前でペッティングとか始めそう…
    そのまま子供が気を使って部屋を出て行って…みたいなこと、平気でしそうだわ

    +982

    -24

  • 72. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:33 

    最悪だね!
    どうか娘のためにも妊活が上手くいかないで欲しい

    +533

    -15

  • 73. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:37 

    これさ、森田のファンもいる(いた)わけでしょ?一応ジャニーズだし…
    いやね、ジャニーズはキスするなとはいわないけど
    森田ってカテゴリー的にはアイドルじゃない?
    配慮がないわー

    +546

    -4

  • 74. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:41 

    家でも前の旦那の時からやってそう
    だから娘は当たり前だと思ってそう

    +450

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:49 

    初めてトピタイだけで
    キモ。。て呟いた。

    セカオワときゃりーかよ。
    いい年のおじさんおばさんが我が子の前で。

    妊活もしてるみたいだし
    知りたくもないのに情報入ってくるw

    +441

    -8

  • 76. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:55 

    この夫婦の好感度下がるね。元々高くもないか。
    キスする宮沢りえも受け入れる森田剛も結局似た者夫婦だよね。娘がとにかく可哀想。

    +519

    -7

  • 77. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:09 

    どちらも別に嫌いじゃないけど、子供の前で路タバコと路ちゅーはちょっと

    +415

    -7

  • 78. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:14 

    絵になるとでも?
    勘違いも甚だしい
    公害だから

    +435

    -8

  • 79. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:27 

    キモいね。キスなんて家でもできるのにね。

    +304

    -7

  • 80. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:28 

    宮沢りえって母親に枕やらされてたんだっけ?
    おかしくなっちゃったんだろうね…

    +661

    -6

  • 81. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:33 

    娘からしたら、結婚OKした結果がこれかい??と思ってると思う

    +308

    -8

  • 82. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:55 

    >>33
    色魔って感じ。
    こんな母親ヤダなー。

    +387

    -4

  • 83. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:04 

    >>54
    マジで!?
    ドン引き…

    +200

    -8

  • 84. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:22 

    関係ないけどトピ画の森田の写真にちょっと三宅が写ってるのがジワる。

    +85

    -7

  • 85. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:30 


    ぶっ飛び~!

    +139

    -5

  • 86. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:39 

    うちの子だけだったらごめんけど、9歳ってまだまだ甘えたい感じじゃない?
    それを付かず離れずの距離にいるって、どれだけ子供に気を使わせてるの…最低な母親と継父だね。

    +627

    -6

  • 87. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:45 

    >>80
    なら、子供を産むべきじゃなかったね…
    娘さんが不憫すぎる

    +355

    -7

  • 88. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:45 

    信号待ちでタバコに火をつけるのはNGだけど、仲良くしてるのはいいんじゃないの?
    3人幸せなら別にいいと思うよ

    +18

    -118

  • 89. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:48 

    もともと宮沢りえって男好きで奔放でいいイメージなかった

    +403

    -6

  • 90. 匿名 2018/07/19(木) 19:38:51 

    おっさんとおばさんのキス…
    見せられる娘の身になってみろ
    両親のイチャイチャも嫌悪する年ごろなのに母親と血の繋がりがないおっさんのキス。。。
    娘さんがかわいそう

    +505

    -5

  • 91. 匿名 2018/07/19(木) 19:39:02 

    みせられてる気持ちも考えて

    +257

    -4

  • 92. 匿名 2018/07/19(木) 19:39:08 

    娘の前で女全開丸出しなのが嫌だわ。
    9歳なら思春期に入る頃だし 色々思うよね。
    しかも記事にまでされて、、、 学校とかで言われたら可哀想だわ。

    +569

    -4

  • 93. 匿名 2018/07/19(木) 19:39:15 

    他G担だけど
    これ自担がやったら寝込むわマジで
    家でやれよ家で!!

    +330

    -11

  • 94. 匿名 2018/07/19(木) 19:39:15 

    これは、やらせ記事じゃないんでしょうか。二人のファンへのプレゼントとか、ご両人は思っちゃってるとか。

    +21

    -27

  • 95. 匿名 2018/07/19(木) 19:39:58 

    路チューより路たばこの方がやだ

    +121

    -31

  • 96. 匿名 2018/07/19(木) 19:39:59 

    宮沢りえもどこか壊れてるんだろうなぁ
    中田とのキスシーンも拡散されてたし

    +395

    -3

  • 97. 匿名 2018/07/19(木) 19:40:10 

    この二人はザ・芸能人だし全然意外じゃないよ。
    りえも森田も、あと何回も結婚離婚繰り返しそう。
    子供がかわいそうだとか言っても、実際本人がどう思ってるかなんて分からない。
    こういう親だと、悟ったような性格になるかもしれないし。

    +16

    -67

  • 98. 匿名 2018/07/19(木) 19:40:10 

    >>80
    たけしが言ってたよね。
    宮沢りえとロケしてるとき、夜中に子供だった宮沢りえがホテルのたけしの部屋にきたから、どうしたの?って聞いたら「ママに武さんのお部屋で寝させてもらいなさいって言われたから来たの」って言われたって。

    +712

    -6

  • 99. 匿名 2018/07/19(木) 19:40:38 

    精神的苦痛やな周りの人は

    +152

    -5

  • 100. 匿名 2018/07/19(木) 19:41:07 

    >>97
    その年で悟らせるのが可哀想って言ってるんだけどねww それがわからないなら偉そうに言わないほうがいいよ、恥ずかしい。

    +178

    -7

  • 101. 匿名 2018/07/19(木) 19:41:13 

    てっきり青山は喫煙所以外、路上喫煙禁止だと思ってた。

    +222

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/19(木) 19:41:37 

    >>94
    ちょっとなに言ってるのかわからない

    +78

    -3

  • 103. 匿名 2018/07/19(木) 19:41:44 

    娘、りえさんからいち早く離した方がいいんじゃない?
    いつかこの夫婦から冷たく捨てられたり、娘がグレちゃったりする前にさ、、、
    傷が浅いうちがいいよお互いに

    +325

    -6

  • 104. 匿名 2018/07/19(木) 19:41:50 

    宮沢りえって本当にただの女だね

    +304

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/19(木) 19:41:51 

    >>88
    正常な子供なら嫌に決まってる

    +255

    -4

  • 106. 匿名 2018/07/19(木) 19:42:02 

    9歳の娘の存在完全無視かよ

    +310

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/19(木) 19:42:29 

    女というかメスだね

    +315

    -3

  • 108. 匿名 2018/07/19(木) 19:42:37 

    うわーほんと無理。
    娘さんも多感な時期なのになんで路上でキスとかいい大人がするかな…
    ありえない

    +243

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/19(木) 19:42:38 

    子供の目の前でなんて
    性的虐待になりかねない

    +292

    -5

  • 110. 匿名 2018/07/19(木) 19:42:40 

    うわっ!虐待でしょ。

    +167

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/19(木) 19:42:51 

    >>1
    いつか森田剛、事務所辞める気がする…田中聖とかと同じ匂いがする。

    +397

    -13

  • 112. 匿名 2018/07/19(木) 19:43:04 

    モリゴならオッケー、リエにあげるよ!お先にどうぞ!(笑)

    +33

    -6

  • 113. 匿名 2018/07/19(木) 19:43:08 

    りえさんって人前でキスするの好きだよね
    と言うか、ネットの暴露系でよく目にするりえさんを接待した人の書き込みとか見ても思ったけど
    酒に溺れるというか酒の力を借りて男にしなだれ掛かるのが好きというか、男に甘えたいんだろうね

    +355

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/19(木) 19:43:13 

    森田の事は興味ないけど、宮沢りえの人生って波乱万丈だよね。見てる分には面白い。
    松田聖子とか中森明菜とか、やっぱりどこか壊れてる人の方が面白いよね。

    +201

    -23

  • 115. 匿名 2018/07/19(木) 19:43:41 

    >>71
    もはや精神的な性的虐待だよね。
    2人とも変や親に育てられてるっぽいから、一般常識とはかけ離れてそうだし。

    +288

    -5

  • 116. 匿名 2018/07/19(木) 19:44:03 

    宮沢りえは子供生んじゃダメな人間だったね。
    毒親の連鎖にしかならない。

    あんな母親だったから、愛情に飢えてるんだと思う。
    スキンシップ取るのが愛情だと勘違いしてるんだよ、きっと。

    負の連鎖が娘さんにいかないといいけど…。

    +416

    -7

  • 117. 匿名 2018/07/19(木) 19:44:07 

    >>57
    森田剛 若くないよ
    40歳のおっさん(早生まれだからまだ39歳)
    宮沢りえ 45歳
    上戸彩&森田剛より年の差ないんだよね

    +257

    -5

  • 118. 匿名 2018/07/19(木) 19:44:28 

    もう少し森田剛の職業を考慮してあげたら?
    いくらなんでもファンが可哀想だ
    森田剛も外でキスするのはやめようとか言って拒めばいいのに

    +334

    -3

  • 119. 匿名 2018/07/19(木) 19:45:06 

    やっぱり毒親の子は毒親
    負の連鎖はなかなか立ちきれないね
    娘さんが変な道に走らないことを願う

    +193

    -4

  • 120. 匿名 2018/07/19(木) 19:45:13 

    >>33
    中田とキスしてるやつ確か中田が載せた週刊誌訴えたんだよね。
    そんな写真撮らせるのが悪いのに。それから中田好きじゃない。

    +291

    -11

  • 121. 匿名 2018/07/19(木) 19:45:19 

    9歳の子が付かず離れずの距離にいるって異常じゃない?
    どうせ自分たちだけイチャついて娘のことは見てないんだろうな。
    見なくても付いてきてるでしょ、って感じの親いるよね。
    有名人の娘なんだし、誘拐とかされないといいけど…

    +306

    -4

  • 122. 匿名 2018/07/19(木) 19:45:28 

    うちの両親(実親)は子供の前でもキスくらいしまくってたけど何とも思わなかったしむしろうちの親仲いいなーって感じだった。
    でも継父だったら微妙かもなぁ。所詮は他人だもんね。

    +261

    -43

  • 123. 匿名 2018/07/19(木) 19:45:39 

    今でも森田剛ってアイドルなの?
    10年以上まえから小汚いオッさんじゃん。

    +197

    -11

  • 124. 匿名 2018/07/19(木) 19:45:55 

    うわ❗家でふたりきりでやれよ❗バカじゃないの❗

    +203

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/19(木) 19:46:06 

    剛力同様お花畑バカ!

    +128

    -3

  • 126. 匿名 2018/07/19(木) 19:46:09 

    自分が子供だったら嫌すぎる、、

    +187

    -4

  • 127. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:00 

    宮沢りえも母親のそういうところ見せられて育ってそう…あの母親ならやりかねないし、もっとひどいことやらされてるかも。
    そういう環境で育った子供って、変に奔放になるか、頑なに性的事象を拒否するか両極端なんだよね…

    +267

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:05 

    ちょっと剛くん、いい加減にしなさい!
    子供の近くでタバコは吸わない!
    子供の前でチューしない!
    人前でチューしない!
    家でしなさいよ、家で!!
    なんで我慢できないのよ、10代の思春期か!

    保護者って自覚持ってよ!
    独身時代同様に好き勝手にやりすぎ!
    娘、学校でからかわれたりするよ!
    本当いいかげんにして!

    by V6ファン

    +406

    -9

  • 129. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:09 

    ファンだけど歩き煙草は本当にやめてほしい
    娘さんに当たったりしたらどうするの?
    周囲の人にも迷惑だよ
    あといい歳して路チューは気色悪い
    嫌いになりそう

    +321

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:13 

    >>118
    いや、A V女優と堂々交際宣言するぐらいだからね、ファンの事なんざ考えない

    +355

    -6

  • 131. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:31 

    えっ、相手が森田なら渋谷の雑踏だろうが、子供がいようが、今この瞬間にしておかなくてはって感じで、キスしたくなるでしょ。
    ましてや、宮沢りえなんだから、綺麗だったんでは

    +4

    -81

  • 132. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:40 

    宮沢りえには、色情霊がついてんな

    +202

    -3

  • 133. 匿名 2018/07/19(木) 19:47:49 

    >>122
    ネットだからいいけど、それ、リアルでは他人に言わないほうがいいよ…

    +26

    -29

  • 134. 匿名 2018/07/19(木) 19:48:13 

    宮沢りえは人前でキスするのが好きなんだよ

    +117

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/19(木) 19:48:33 

    >>18
    毒親に育てられたから繰り返すんだね

    +109

    -3

  • 136. 匿名 2018/07/19(木) 19:48:51 

    あー、森田剛ってそういう家の人なんだ…
    どうしても気持ち悪くて好きになれないのは、そういうことなのかもしれないな…

    +254

    -8

  • 137. 匿名 2018/07/19(木) 19:48:59 

    毒親育ち同士。下品。

    +175

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/19(木) 19:49:11 

    キモイ
    森田剛はなにも言われてないけど岡田准一のとこ並みに不快な夫婦

    +178

    -9

  • 139. 匿名 2018/07/19(木) 19:49:16 

    欧米か!

    +45

    -3

  • 140. 匿名 2018/07/19(木) 19:49:16 

    >>131
    は?理性ないの?動物なんだね

    +61

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/19(木) 19:49:24 

    >>131
    クソつまらん煽りだなww

    +37

    -2

  • 142. 匿名 2018/07/19(木) 19:49:29 

    気持ち悪い夫婦だね
    子供に悪影響が…

    +101

    -4

  • 143. 匿名 2018/07/19(木) 19:50:17 

    剛くんって宮沢りえ以外とは路チューなんて目撃されたことないよね
    相手がしなければ自分からもしない、でも相手がしてくるなら拒まないって感じ

    +250

    -2

  • 144. 匿名 2018/07/19(木) 19:50:31 

    2人ともシワだらけで嫌いだから
    ドンドンやって嫌われ者になれば良いです!

    +122

    -7

  • 145. 匿名 2018/07/19(木) 19:50:42 

    >>131
    いや宮沢りえからしたんでしょ?

    +40

    -5

  • 146. 匿名 2018/07/19(木) 19:51:23 

    韓国の血が流れてる母親が10代で森田剛を出産して離婚してるし
    森田剛は中卒
    芸能人じゃなかったらその辺にいるDQN夫婦

    +395

    -11

  • 147. 匿名 2018/07/19(木) 19:52:25 

    >>131
    え?森田剛ってチビでジジィでシワクチャで
    嫌われてるの知らないの?

    +48

    -15

  • 148. 匿名 2018/07/19(木) 19:52:28 

    やっぱりどっかおかしいんだね。

    +67

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/19(木) 19:52:49 

    宮沢りえはりえママが強烈だったし、激やせとか勘三郎とのアレコレとか、とにかく色々あった人。
    森田もアイドルな割には闇がありそうだし、似合いの二人ではある。

    +215

    -6

  • 150. 匿名 2018/07/19(木) 19:52:55 

    信号待ちの路上でタバコに火を着けようとしてた、

    これだけで何とも思ってなかった
    森田剛が嫌いになりました。

    娘がいるんだから我慢しなよ。

    +242

    -10

  • 151. 匿名 2018/07/19(木) 19:53:18 

    V6のファンの人、豪華な嫁達って喜んでたけどこんなん見ても嬉しいのかな。これがジャニーズとか終わりだな

    +166

    -7

  • 152. 匿名 2018/07/19(木) 19:53:29 

    45歳なのにこういうことしちゃう人だもんねぇ。
    自分からキスくらいするよねぇ。

    ◎インスタに森田剛がPVの撮影で歩いた並木道の写真を載せる。

    ◎おしゃれイズム出演時に「旅行とか行きます…沖縄とか…」と、わざわざ写真を撮られた「沖縄」を付け足す。

    ◎「太陽と月のモチーフが好きです」と発言。(この少し前に「太陽と月のこどもたち」というV6の曲が発売された)

    ◎↑ペアリングをつけて出演

    ◎V6のライブや森田剛の舞台に堂々と娘を連れて現れる。

    ◎インスタに書かれた森田ファンからの自分の誹謗中傷に「イイネ!」を付ける。

    ◎自分への誹謗中傷コメントは消去するけど、宮沢りえファンが書いた森田剛への誹謗中傷は何故かそのまま

    +185

    -7

  • 153. 匿名 2018/07/19(木) 19:53:50 

    ファンですが、こんなに結婚してからも撮られるなら、しかも路上タバコとキス…

    だったら、匂わせ大好き上戸彩と結婚してもらったほうがマシだったのかなとさえ思ってしまった。

    +145

    -1

  • 154. 匿名 2018/07/19(木) 19:53:54 

    バカほど繁殖力つよいからね。性欲強そうだもん、2人とも。

    +157

    -7

  • 155. 匿名 2018/07/19(木) 19:54:45 

    やっぱりどこか狂ってる人なんだね

    今だから思うけど、貴乃花と破談して良かったかもね
    憲子さん?みたいになってたと思う

    +201

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/19(木) 19:54:54 

    >>116
    まだ産もうとしてるよ…。

    +61

    -2

  • 157. 匿名 2018/07/19(木) 19:55:00 

    二人とも平成入ってからの芸能人だけど、昭和っぽい暗さがあるよね。
    昭和のアイドルなんて、ヤバい人ばかりだよ。

    +98

    -7

  • 158. 匿名 2018/07/19(木) 19:55:06 

    私の勝手な解釈だけど、人が多い所じゃちょっと…って断ったら、私の事嫌いなの!?とか言いだしそう。
    娘さんはまーた始まったとか思ってるんだろうね。9歳にして何かを悟ってそうだわ。

    +211

    -2

  • 159. 匿名 2018/07/19(木) 19:55:07 

    妊活してるんだよね?
    タバコは男性にも良くないんだよ。
    検査して状態悪くないから
    吸ってるのかも知れないが。

    +57

    -8

  • 160. 匿名 2018/07/19(木) 19:55:33 

    子どもが可哀想。何で産んだんだろ
    ばかじゃねーの色ボケばばあ

    +155

    -6

  • 161. 匿名 2018/07/19(木) 19:55:43 

    映画とかで、やさぐれた母親が子供の顔にタバコの煙をフーッてかけるシーンがあるけど、この娘さんはリアルにやられてそうだ

    +171

    -8

  • 162. 匿名 2018/07/19(木) 19:56:14 

    一般人でも、子供ほったらかしで男とイチャイチャして歩いてる母親いるよね。子供が後ろから付いて来てるのに、たまに振り返る位で、ほとんど眼中に無いって感じでさ。見てて子供がかわいそうになるよ。

    +203

    -2

  • 163. 匿名 2018/07/19(木) 19:56:24 

    正直、岡田と宮崎あおいより嫌いな夫婦

    +163

    -16

  • 164. 匿名 2018/07/19(木) 19:56:32 

    この記事女性セブンにも載ってる。
    全然事務所御用達じゃない。
    噂通りバーニング御用達なんだね。

    +50

    -3

  • 165. 匿名 2018/07/19(木) 19:56:53 

    いのっち&瀬戸朝香、長野&白石美帆夫妻は好感持てるけど
    森田岡田はなんか気持ち悪い。

    +292

    -7

  • 166. 匿名 2018/07/19(木) 19:57:00 

    森田剛って昔からなんとなく気持ち悪くて苦手なんだよね…なんであんなに人気があったのか全く理解できなかったし、いまだに良さがわからない。

    +157

    -14

  • 167. 匿名 2018/07/19(木) 19:57:26 

    この2人が芸能人かどうかは関係なく、この年齢の男女がそういう行為をするシーンを見てしまうのは事故に遭うようなもの、見たくないものなんです。
    そこを自覚してほしい。
    文章読んだだけでも気持ち悪いって思った。

    +163

    -4

  • 168. 匿名 2018/07/19(木) 19:57:27 

    宮沢りえの名前が先なのが情けない

    +73

    -5

  • 169. 匿名 2018/07/19(木) 19:57:31 

    身長も雰囲気もあまりこのカップルお似合いとは思えないんだけど、よほど性格が合うのでしょうか?
    まあ性格が合うのが一番ですからねえ

    +52

    -3

  • 170. 匿名 2018/07/19(木) 19:57:37 

    写真ないんかい!
    Twitterの遭遇情報ばりの記事だな

    +103

    -3

  • 171. 匿名 2018/07/19(木) 19:58:11 

    >>54
    オッパー?だっけ?
    なんかそんな感じで森田のことブログに書いてたよね。

    +61

    -4

  • 172. 匿名 2018/07/19(木) 19:58:27 

    まぁ娘の目の前で喧嘩するよりはいい…のかな?(^^;仲よろしいこと

    +9

    -19

  • 173. 匿名 2018/07/19(木) 19:58:27 

    娘かわいそう。あんなこ汚いおっさんと暮らすのだけでもいやだろうに 
    そのうち宮沢りえに飽きたころ娘は年頃
    森田剛娘にてを出すかも

    てか宮沢りえ母親が物凄い毒親だったのに自分もモンスター級の毒親だな
    てか恥女すぎて終わってる

    娘はぐれるかいいこなら人格障害だね

    +91

    -46

  • 174. 匿名 2018/07/19(木) 19:58:40 

    宮沢りえ「大男の貴乃花」で失敗したから、今度は「小男の森田」にしたのね!

    大男から小男に好みが変わったって感じ。

    +18

    -12

  • 175. 匿名 2018/07/19(木) 19:58:42 

    >>158
    わかる。言いそう。
    若いメンヘラ女みたいなことしそう。

    +96

    -3

  • 176. 匿名 2018/07/19(木) 19:59:00 

    ファンだけど路上タバコを知った今
    岡田並みに嫌いになりそうな自分がいる。

    +144

    -7

  • 177. 匿名 2018/07/19(木) 19:59:18 

    でも、いい悪いはともかくこの手の人はいるよね、芸能人に限らず。
    子供がいるからってみんなが子供最優先にはならないもん。

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/19(木) 19:59:31 

    >>168
    そういうカップルいても良いじゃん。男女平等なんだから女性の方が売れてたらそれでもいいじゃん。

    +10

    -13

  • 179. 匿名 2018/07/19(木) 19:59:32 

    昔、中年カップルが新宿駅のホームでグチュグチュ言わせてディープキスしてたの見たことあるけど、この人たちも一般人なら同じことやってたんだろうな…

    +155

    -4

  • 180. 匿名 2018/07/19(木) 20:00:09 

    りえママに言われるままに、10代でサンタフェですよ
    頭おかしい

    +171

    -7

  • 181. 匿名 2018/07/19(木) 20:00:20 

    森田って、下手したら娘に手を出しそうな雰囲気があるよね?わたしだけかな…

    +32

    -45

  • 182. 匿名 2018/07/19(木) 20:00:38 

    2人とも芝居は才能あるんだろうけど
    私生活DQNすぎ。

    +33

    -12

  • 183. 匿名 2018/07/19(木) 20:01:11 

    森田すぐ飽きそう。

    +47

    -6

  • 184. 匿名 2018/07/19(木) 20:01:20 

    アイドルなめてるな、森田剛って。歌番組黙っててもギャラ貰えてメンバーのドラマの主題歌出して。今の若いジャニーズと何ら変わらないね、20年以上いても

    +134

    -9

  • 185. 匿名 2018/07/19(木) 20:01:23 

    海外みたいな感覚なんだね。
    でも日本はそういうのに厳しいから、そういう事は家でした方がいいね。
    本当かどうか知らんけど

    +31

    -2

  • 186. 匿名 2018/07/19(木) 20:02:12 

    DAIGOとかの夫婦のイチャコラが可愛く見えるほど生々しい夫婦だねぇ~

    +145

    -5

  • 187. 匿名 2018/07/19(木) 20:02:38 

    森田剛は10代の時からおばさん好きって公言してるし、人妻大好きだし、ロリコンってことはないと思う。

    +16

    -10

  • 188. 匿名 2018/07/19(木) 20:02:51 

    子供が学校で何言われるか分からないじゃん
    母としてサイテー

    +95

    -4

  • 189. 匿名 2018/07/19(木) 20:03:18 

    その内、
    娘を全寮制の学校に入れるね。
    又は、
    外国の学校に入れてしまうかもね。
    松田聖子がした様に。

    +253

    -4

  • 190. 匿名 2018/07/19(木) 20:04:02 

    松田聖子もそんなイメージある

    +104

    -3

  • 191. 匿名 2018/07/19(木) 20:04:05 

    年齢関係なく日本人のキスは見たくないわ

    +70

    -6

  • 192. 匿名 2018/07/19(木) 20:04:15 

    トピ関係ないけど
    今日たまたま夢に森田がでてきて
    食堂みたいなところで
    「うわあ、俺カレー食べたいカレー食べたい!」
    って言ってきて
    「あ、どうぞ、どうぞカレーですね」って会話をした(笑)

    なんだったんだろう、あの夢は(笑)

    +22

    -21

  • 193. 匿名 2018/07/19(木) 20:05:04 

    歩き煙草を平気でしちゃう神経が無理。
    周りに迷惑かけるなよ。

    +146

    -7

  • 194. 匿名 2018/07/19(木) 20:05:05 

    りえママって、再婚して異父弟生んでるよね(すぐ子ども置いて離婚したらしい)。


    +99

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/19(木) 20:05:17 

    路上タバコする人が学生向けの番組なんかやらないでよ!

    +95

    -6

  • 196. 匿名 2018/07/19(木) 20:05:47 

    またV6売上下がるね。

    +119

    -6

  • 197. 匿名 2018/07/19(木) 20:08:09 

    ガルちゃん民セックスレス夫婦多いしね

    +10

    -27

  • 198. 匿名 2018/07/19(木) 20:08:51 

    宮沢りえ世代のおばさんと信者は必死に擁護してたけど、宮崎あおいよりタチ悪い女だと思う。

    宮沢りえと交際してるって知った時、森田剛終わったなーって思った。
    同時にファンの人、ご愁傷様とも思った。

    +158

    -8

  • 199. 匿名 2018/07/19(木) 20:09:03 

    りえが惚れ込みすぎてるね

    +83

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/19(木) 20:09:41 

    年考えろババア

    +77

    -2

  • 201. 匿名 2018/07/19(木) 20:09:46 

    森田ファンは岡田宮崎のこと言えないね
    こっちもかなり痛い夫婦だよ

    +143

    -7

  • 202. 匿名 2018/07/19(木) 20:09:52 

    傷ついた子供がいないだけ岡田あおい夫婦のがマシに思えて来た

    +195

    -8

  • 203. 匿名 2018/07/19(木) 20:09:57 

    熱しやすく冷めやすそう

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/19(木) 20:10:10 

    >>39
    毒親育ちは毒親になりがち。
    シンママ育ちはシンママになりがちなのと一緒。
    負の連鎖。

    +143

    -2

  • 205. 匿名 2018/07/19(木) 20:10:17 

    相手が大物女優なら何してもいいって感じが無理

    +45

    -1

  • 206. 匿名 2018/07/19(木) 20:10:32 

    子供すごく気を使ってるんだろうな、、、。

    +101

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/19(木) 20:11:12 

    宮沢りえって離婚するのに親権で何年も揉めてたよね。
    こういう事が予見出来てたから父親は親権渡したくなかったとか?

    +201

    -6

  • 208. 匿名 2018/07/19(木) 20:11:16 

    >>98
    武ってブス専を公言してるから、当時の宮沢りえみたいな正統派美少女はストライクではなかったのだろうとは思うけど、このエピソードは紳士的だと思う。

    +105

    -4

  • 209. 匿名 2018/07/19(木) 20:11:52 

    家まで待てないのか?
    大っぴらにする為に入籍
    したんだろうけど、
    こんな事をしたかったんだ。
    森田にはガッカリだよ!

    +132

    -5

  • 210. 匿名 2018/07/19(木) 20:12:10 

    いやV6ファンだけど宮沢森田の方が最初から嫌いだったよ

    +31

    -8

  • 211. 匿名 2018/07/19(木) 20:12:36 

    宮沢りえは綺麗なんだろうけど生理的に受け付けない。
    なんだろう。鼻のホクロかな?

    なんか臭そうって思っちゃう。

    +92

    -21

  • 212. 匿名 2018/07/19(木) 20:13:37 

    >>207
    パパのほうに行った方が幸せかもね

    +153

    -6

  • 213. 匿名 2018/07/19(木) 20:14:18 

    宮沢りえは森田剛の母親とうまく行ってると思う?

    +4

    -18

  • 214. 匿名 2018/07/19(木) 20:14:29 

    宮沢りえってさ、言い方悪いけど、なんかずっとメスって感じだよね
    60過ぎても、発情してそうなイメージだわ

    +187

    -3

  • 215. 匿名 2018/07/19(木) 20:14:29 

    信号待ち中にタバコ吸おうとしたって時点でひくけど5時って結構今明るいよ?しかも娘の前でサイアク…

    +183

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/19(木) 20:14:32 

    >>54
    ジャニーズって韓国系多いんだね

    +16

    -9

  • 217. 匿名 2018/07/19(木) 20:15:21 

    >>35
    昔からりえは破天荒だよ。
    むしろ森田剛がそれでいいんだ、、。って思った。

    +90

    -2

  • 218. 匿名 2018/07/19(木) 20:15:34 

    あーあ、いい歳してそれはキツイね。
    せめて娘の前はやめてあげなよ。

    +112

    -1

  • 219. 匿名 2018/07/19(木) 20:16:34 

    朝からキッチンで立ちバックしてそう

    +122

    -11

  • 220. 匿名 2018/07/19(木) 20:17:08 

    宮沢りえが清楚だとか凛としてるとか思ってる人いるみたいだけどそんな訳ないじゃん(笑)

    宮沢りえだもん、子供の前で路チューくらいするだろうなって感じ。全然驚かない。

    +143

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/19(木) 20:17:42 

    夫婦のことは本当にどうでもいいんだけどさ
    森田は再婚してるわけで
    子供の居場所なんてないよね。
    外出先でこんなことできるってことは
    家のなかではもっとってことだよね。

    子供のいる人の再婚
    いいと思うけど、この二人には正直
    二人の子供作って欲しくない。
    連れごのこがふびんだよ。

    +178

    -2

  • 222. 匿名 2018/07/19(木) 20:17:42 

    子供や他人の目があるところではやるべきじゃないと思う。親の自覚ないのかな、いつまでも女でいたいんだね。

    +32

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/19(木) 20:17:56 

    娘ができても剛くん全然変わらないんだ。
    変わりなさいよ、少しは。

    +110

    -3

  • 224. 匿名 2018/07/19(木) 20:17:58 

    子供の事を第一に考えてあげてほしい!

    +101

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/19(木) 20:19:09 

    ちゃんと再婚したよね?
    だったら別にいいと思うけど。

    森田剛は以前AV女優と付き合ってたよね
    幸薄そうな女が好きなんだろうな

    +18

    -14

  • 226. 匿名 2018/07/19(木) 20:19:35 

    あらーなんか面倒くさい女だね。
    それを受け入れてるほうもヤバいけど。

    +96

    -2

  • 227. 匿名 2018/07/19(木) 20:19:44 

    マジで本当のお父さんのところに娘返してやりなよ。かわいそうだわ。

    +181

    -7

  • 228. 匿名 2018/07/19(木) 20:20:15 

    そういうのは海外でやれ。
    ここは日本だ!ババーとジジーが気持ちわりーんだよ

    +69

    -4

  • 229. 匿名 2018/07/19(木) 20:20:20 

    いやごめん普通にきもい

    +69

    -1

  • 230. 匿名 2018/07/19(木) 20:20:21 

    やっぱり毒親の子供は毒親になるよね。
    安達祐実もだし、加護ちゃんもだし。
    そして、その子供たちも将来、毒親になるんだろうな。

    +144

    -3

  • 231. 匿名 2018/07/19(木) 20:20:30 

    ファンやめる時って人間性が受け付けられなくなった時だよね。
    路チューやら歩きタバコやら、だんだん嫌いになってきたな。

    +140

    -3

  • 232. 匿名 2018/07/19(木) 20:20:59 

    一回岡田もろとも坂本くんに怒鳴られて反省せい!

    +128

    -8

  • 233. 匿名 2018/07/19(木) 20:21:24 

    毒親の子供→毒親という負の連鎖やな。
    娘さんが心を病んで毒親にならない事を願う。

    +88

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/19(木) 20:21:32 

    森田剛も色々言われてるけど、
    宮沢りえの方がムリ!
    自分のお母さんが宮沢りえとかだったら全部嫌だ!
    男とっかえひっかえ、キス写真も色んな男と出回ってるし。宮沢りえに母親はムリだよね。何歳になってもこの人はずっと宮沢りえだと思う。

    +162

    -5

  • 235. 匿名 2018/07/19(木) 20:21:42 

    この夫婦はこれからも週刊誌の餌にされるね
    おばちゃん層に知名度あるし、色眼鏡で見られる対象というか。

    +63

    -4

  • 236. 匿名 2018/07/19(木) 20:22:31 

    こんなきったねーちびのおっさんの
    どこが良かったんだろうね。
    足も短そうだし

    +61

    -12

  • 237. 匿名 2018/07/19(木) 20:24:18 

    松田聖子のところはまともなおばあちゃん居たから何とかなったけど、ここはりえママだもんね・・
    既に普通の感覚ではないよね娘さん・・

    +138

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/19(木) 20:24:27 

    本当なんで宮沢りえなんだ⸜( ¯⌓¯ )⸝

    +51

    -4

  • 239. 匿名 2018/07/19(木) 20:26:59 

    剛くんの結婚でファン辞めちゃったよ…
    なんつーかさ、ね。

    +89

    -2

  • 240. 匿名 2018/07/19(木) 20:27:39 

    なんでこの夫婦がいつも週刊誌に撮られるのかわかったわ。
    ゴルフの打ちっ放しでキスしたのが撮られたよね。
    それでも気にしないし むしろ撮ってくださいぐらいの開き直り。
    週刊誌もまたキス写真撮れるかもって毎回張り込むよ。

    +124

    -1

  • 241. 匿名 2018/07/19(木) 20:27:59 

    なんで宮沢りえと結婚したんだろう
    AV女優と同じくらい悪影響でしかないのに

    +96

    -4

  • 242. 匿名 2018/07/19(木) 20:28:14 

    ラブラブなのはいいけど路上ではやめてほしい
    痛々しいよ

    +70

    -2

  • 243. 匿名 2018/07/19(木) 20:28:22 

    宮沢りえはどんなに元気そうな姿見せられても、昔結婚無くなってガリガリになったイメージで、言っちゃ悪いが不幸臭がする。

    +116

    -4

  • 244. 匿名 2018/07/19(木) 20:29:10 

    上戸彩のがまだまともな母親なイメージ。
    宮沢りえのがふざけてるわ。
    今から上戸が離婚して略奪したらおもしろいのに。

    +127

    -8

  • 245. 匿名 2018/07/19(木) 20:29:28 

    きんも

    +22

    -2

  • 246. 匿名 2018/07/19(木) 20:29:40 

    ろちゅーって事は立っててだよね。身長森田の方が小さくなかったかなあ。

    +18

    -3

  • 247. 匿名 2018/07/19(木) 20:30:00 

    子供の前でとか気持ち悪いわ…しかも年齢

    +37

    -1

  • 248. 匿名 2018/07/19(木) 20:30:16 

    綺麗だよね
    宮沢りえ&森田剛、東京・青山で娘の目前熱烈路上キス

    +14

    -163

  • 249. 匿名 2018/07/19(木) 20:30:55 

    本当発覚してから宮沢ばっか叩いてるの多いけど
    信号待ちの人が集まってそうなとこで危ねー!!なのにたばこに火で悪質だったり
    信号待ちの人がいるとこでがっつり応じてエロッてるのは森田だからな。
    元々ドキュンで嫌いだけど仕事はまあしてるからましか、レベルで本当のお似合いだけどエロを外で出しすぎ受け入れすぎ
    娘、強く生きろ。本当に信用できる人に愚痴っていい。けどそういう人いるだろうか

    +13

    -20

  • 250. 匿名 2018/07/19(木) 20:31:15 

    9歳てまだ達観できる歳じゃないし家族でお出かけが一番楽しみな時期なのに可哀相。子供第一に生きれないなら産むなよ

    +109

    -3

  • 251. 匿名 2018/07/19(木) 20:31:18 

    >>248
    55歳くらいなんだとしたら綺麗だなと思います

    +34

    -7

  • 252. 匿名 2018/07/19(木) 20:34:09 

    この報道でキレたファンの方は愛なんだ2018のツイッターにクレーム入れたらどうよ?
    学生向け番組やる人が子供の前で歩きタバコして路チューなんて有り得ないよ。
    私がファンならそうする。

    +116

    -11

  • 253. 匿名 2018/07/19(木) 20:35:32 

    >>252
    それすごくいいね。
    グループにも番組にも迷惑かかってるって分かってもらえそう。

    +72

    -9

  • 254. 匿名 2018/07/19(木) 20:35:43 

    宮沢りえが惚れ込んでる感が半端無い。
    森田剛は外でキスとかはイメージ無いな…。

    +137

    -5

  • 255. 匿名 2018/07/19(木) 20:36:19 

    夫婦っていうより恋人同士の気分なんだろうなー

    +39

    -3

  • 256. 匿名 2018/07/19(木) 20:36:24 

    ほんとだとしたら目撃情報SNSに1つくらい上がっててもいいと思うんだけど。
    この件だけまったく目撃情報無いんだよな〜なんでだろうな〜。

    +27

    -8

  • 257. 匿名 2018/07/19(木) 20:37:00 

    娘さん、一応私立なんでしょう?
    私立に通わせる親って真面目な方もたくさんいて、そういうの不愉快だよ。
    まさか運動会でもタバコ吸ってないでしょうね?

    +83

    -7

  • 258. 匿名 2018/07/19(木) 20:37:28 

    でも森田がジャニやめたらなぜかトピが急速に伸びなくなると思う
    そんなもんだしいっそ辞めてもいいと思うけど

    +11

    -5

  • 259. 匿名 2018/07/19(木) 20:37:49 

    宮沢りえを日本人だと思っちゃいけない

    +67

    -3

  • 260. 匿名 2018/07/19(木) 20:38:11 

    森田剛そんなの嫌いなタイプだと思ってたよ…

    +84

    -5

  • 261. 匿名 2018/07/19(木) 20:38:54 

    >>252
    宮沢りえの伊右衛門にもクレーム入れていいと思う。
    あと積水ハウスだっけ?声だけやってるCMあるよね?

    +65

    -11

  • 262. 匿名 2018/07/19(木) 20:39:47 

    宮沢りえはガルちゃんで見た目撃情報が、軒並み下品でびっくりしたわ。
    目撃情報、見たことある人いない?

    +95

    -5

  • 263. 匿名 2018/07/19(木) 20:40:12 

    昔から宮沢りえが嫌いだから伊右衛門は絶対買わないようにしてる

    +42

    -5

  • 264. 匿名 2018/07/19(木) 20:40:49 

    一万歩譲って、旦那の歩きタバコをやめさせろ!

    +58

    -4

  • 265. 匿名 2018/07/19(木) 20:42:09 

    >262
    葛西臨海公園で3人で遊んでる目情はあったけど、キスなんて1つもない。

    +12

    -9

  • 266. 匿名 2018/07/19(木) 20:42:22 

    歩きタバコ嫌だって健くんも言ってたじゃん!なんでやるの?健くんに叱られるよ!

    +71

    -7

  • 267. 匿名 2018/07/19(木) 20:43:28 

    写真も無い週刊誌のネタをよく信じるよなぁ

    +14

    -8

  • 268. 匿名 2018/07/19(木) 20:43:52 

    熱烈なの?

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/19(木) 20:44:06 

    剛くんファンだけどいつも道端でタバコ吸ってるよね、、私がそれで迷惑することは無いけど歩きタバコとかやめてほしいな、、

    +109

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/19(木) 20:44:14 

    宮沢りえ、調子乗りすぎ。
    元旦那に娘返してやりなよ。

    +115

    -6

  • 271. 匿名 2018/07/19(木) 20:44:20 

    娘さん年頃だよ
    落ち着こう

    +66

    -2

  • 272. 匿名 2018/07/19(木) 20:44:27  ID:sFDFHLYmuu 

    ここでたけしの話を知って宮沢りえに対していいイメージない。

    +62

    -3

  • 273. 匿名 2018/07/19(木) 20:44:41 

    >>75
    え?きゃりー?益若つばさじゃなくて?

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/19(木) 20:45:11 

    次のコンサートでうちわに歩きタバコやめろって書いてやろうかな

    +97

    -4

  • 275. 匿名 2018/07/19(木) 20:45:46 

    剛くんデビューしてから24年?25年?デート中とかはあったけどキスとかそういうとこ撮られたこと無かったのに、この人と付き合い出してからめちゃくちゃ撮られる…
    しかも全部宮沢りえから……

    +133

    -5

  • 276. 匿名 2018/07/19(木) 20:46:29 

    >>272
    宮沢りえはそのとき子供だったよ
    宮沢りえは悪くない、あれは親がおかしかった

    +95

    -8

  • 277. 匿名 2018/07/19(木) 20:46:51 

    >>275
    本当そう!だから宮沢りえ嫌い
    もちろん拒否しない剛くんも嫌い

    +37

    -2

  • 278. 匿名 2018/07/19(木) 20:47:00 

    信号待ちしている。タバコに火をつけうと…
    そもそも歩きタバコにしたらダメよね。
    子供いるのに。
    結婚したんだから、いつでもキス位できるだろうに。
    気持ち悪いしかない。

    +107

    -4

  • 279. 匿名 2018/07/19(木) 20:47:48 

    りえママ毒親だったからね、やはりりえも毒親か。

    +61

    -1

  • 280. 匿名 2018/07/19(木) 20:48:09 

    宮沢りえに もともと 品とか知性とか 感じないから 不思議ではない。

    +67

    -3

  • 281. 匿名 2018/07/19(木) 20:48:40 

    毒親に育てられたら毒親になっちゃうんだね、、
    2人とも毒親だからな〜
    娘さん気の毒だわ

    +31

    -1

  • 282. 匿名 2018/07/19(木) 20:48:56 

    別にキスくらい娘の前で良いと思うけど、おばはんおじさんてところが

    +1

    -18

  • 283. 匿名 2018/07/19(木) 20:49:18 

    子供おいて二人で食事してた時のトピで子供学校だろうとか二人で食事して何が悪いって感じだったけど、母親が娘に気を使わないなら血の通わない男が娘を可愛がる訳ない。母親が女女してたら娘にとったら自分の居場所無くてどんなふうに過ごしてるんだろう

    +41

    -5

  • 284. 匿名 2018/07/19(木) 20:50:11 

    「こちらの方も汗をかいてしまうような熱烈な路チューでした。通行人はみんな気づいて見ていましたが、ふたりはまったく気にしていないようでした。

    おいおい、40のおっさんおばさんが何やってんだよ…
    子供の前だろ

    +116

    -2

  • 285. 匿名 2018/07/19(木) 20:50:17 

    10年後が楽しみ
    若い女に走ってそう

    +15

    -6

  • 286. 匿名 2018/07/19(木) 20:50:58 

    娘の前でキスくらい、ラブラブな夫婦だったらそんなもんだと思うけど、日本ではあまりいい印象にならないよね。

    +39

    -5

  • 287. 匿名 2018/07/19(木) 20:51:12 

    >>282
    実の父親ならまだしも、突然やって来たオッさんと娘より男に依存してる母親最悪でしょ

    +131

    -2

  • 288. 匿名 2018/07/19(木) 20:51:23 

    そのうち海外留学とか言って、子どもを追い出しそうでこわい

    +88

    -3

  • 289. 匿名 2018/07/19(木) 20:52:31 

    がるちゃんで知って
    古田新太をテレビで見る度
    宮沢りえを思い浮かべるように
    なったわ
    娘の愛し方が分からないんだろうね
    自分も愛されなかったから
    カウンセリング受けたらどうかな

    +105

    -4

  • 290. 匿名 2018/07/19(木) 20:52:58 

    私の父親も一緒にいるとき歩きタバコするの本当にやめて欲しいわ〜
    キスはともかくタバコは悪影響
    宮沢りえと付き合い出してから剛くん見損なうことが多い

    +58

    -2

  • 291. 匿名 2018/07/19(木) 20:53:36 

    毒親育ちの芸能界にどっぷり浸かった一般人ではない人じゃん。
    まだ私も(ヌード)いけるでしょ?って、篠山紀信にその場で乳見せるような人だもん。

    +53

    -3

  • 292. 匿名 2018/07/19(木) 20:54:02 

    いい歳した大人が路上キスかよwとは思うけど、娘がかわいそうとかは余計なお世話じゃない?
    娘がメディアに出て私はかわいそうですって発言したわけじゃあるまいし。
    勝手に他人の気持ちを想像してアレコレ言う方がかわいそうだよ。

    +7

    -26

  • 293. 匿名 2018/07/19(木) 20:56:20 

    この2人、こんな記事ばっかじゃない?
    宮沢りえが森田剛にキスするっていう。
    宮沢りえ相当惚れ込んでるんだな〜という印象。
    森田剛も、拒否すればいいのに受け入れるのがな〜。

    +95

    -4

  • 294. 匿名 2018/07/19(木) 20:56:37 

    だから言ったじゃん!!

    こないだの妊活の時は娘かわいそうに散々マイナス付けたクセに。
    がるちゃん手のひら返し来たわ

    +42

    -5

  • 295. 匿名 2018/07/19(木) 20:57:15 

    いい歳した大人が路上キスかよwとは思うけど、娘がかわいそうとかは余計なお世話じゃない?
    娘がメディアに出て私はかわいそうですって発言したわけじゃあるまいし。
    勝手に他人の気持ちを想像してアレコレ言う方がかわいそうだよ。

    +6

    -23

  • 296. 匿名 2018/07/19(木) 20:57:18 

    森田剛って堂々と歩きタバコするんだね。自覚無いなぁ。それに子供にとって副流煙が悪いなんて一ミリも気にしてないんだろうな。

    副流煙吸わされて目の前で両親の路チュー見させられる9才の女の子がただただ可哀想

    +122

    -5

  • 297. 匿名 2018/07/19(木) 20:57:47 

    待って、信号待ちでタバコに火を付けようとした森田ってことは歩きタバコしようとしてたってこと?
    キスも気持ち悪いけど歩きタバコのほうが最悪!
    DQN夫婦に育てられて娘がかわいそう。娘はハワイの父親のところに戻った方がマシなんじゃない。

    +87

    -7

  • 298. 匿名 2018/07/19(木) 20:58:33 

    キスだけだったらいいけどね…きも

    +11

    -3

  • 299. 匿名 2018/07/19(木) 20:59:16 

    路チューとハッピーマタニティライフとどっちの記事がマシかなって考えたけど、アイドルとしてはどっちもありえないわ。

    +30

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/19(木) 20:59:24 

    宮沢りえは毒親で有名だけど、
    森田剛もなかなかだよね。
    母親にブログで韓国のクォーターだってこととか昔やんちゃしてた時の黒歴史的なこととか暴露されてたし。ブログ内では母親に王子って呼ばれてて、妹は姫。自分の誕生日会と称して森田剛のファンからプレゼントや金を巻き上げたり。

    +68

    -2

  • 301. 匿名 2018/07/19(木) 21:00:01 

    これじゃあKEN☆TackeyのほうがCD売れてるのも納得だね。

    +99

    -2

  • 302. 匿名 2018/07/19(木) 21:00:19 

    別に良いじゃん、キスくらい。SEX始めたわけじゃあるまい。
    仲が良いのは良い事よ。キスはいやらしい、スケベで下品なものとは思わない。

    +6

    -46

  • 303. 匿名 2018/07/19(木) 21:00:57 

    今時、自分の子供に副流煙かける親っている⁇
    所詮連れ子。ここでは森田好意的だったけどねえ

    +40

    -8

  • 304. 匿名 2018/07/19(木) 21:01:27 

    >>302
    してるかもよ

    +20

    -3

  • 305. 匿名 2018/07/19(木) 21:01:51 

    路上でライターのカチッというタバコの着火音を憎悪しているものです。
    森田剛って見た目通りの人だったんだ。
    偏見かも知れないが、背の低い人が歩きタバコしてるイメージ。

    +86

    -11

  • 306. 匿名 2018/07/19(木) 21:01:57 

    2人が結婚した理由がりえの娘が剛くんのことパパって呼んだからだって聞いたから、娘は目の前でキスされても気にしないんじゃないかなーと思った。
    宮沢りえのことだから、今までの男とも同じように娘の前でもキスしてたんじゃないかと。

    +12

    -13

  • 307. 匿名 2018/07/19(木) 21:03:46 

    欧米か!
    が浮かんだw

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2018/07/19(木) 21:04:16 

    宮沢りえと付き合ってから剛くんこんなことばっかりだからなんか嫌だな。

    +90

    -4

  • 309. 匿名 2018/07/19(木) 21:05:16 

    娘は母親の女の顔見たくないだろうよ

    +89

    -1

  • 310. 匿名 2018/07/19(木) 21:05:47 

    宮沢りえからキスしたってこと?!
    森田剛も年だけど一応アイドルで一定のファンがいるんだから、もうちょい配慮した方がいいんじゃない??
    あと森田剛は歩きタバコやめなきゃ。

    +97

    -2

  • 311. 匿名 2018/07/19(木) 21:05:49 

    堂々とベロチューまでしてそう
    手越か!

    +28

    -4

  • 312. 匿名 2018/07/19(木) 21:05:54 

    たまにがるちゃんの広告でもあるじゃん。
    隣の部屋で子供が耳ふさいで耐えてるマンガ…

    +28

    -5

  • 313. 匿名 2018/07/19(木) 21:05:58 

    娘はそろそろ難しいお年頃だし、再婚だからなぁ
    娘の前であまりベタベタするのもどうかと思うし、一応芸能人だから、少しは人目を気にした方がよいかと思うけど

    +68

    -2

  • 314. 匿名 2018/07/19(木) 21:07:16 

    本当の両親が仲睦まじいとこを見るのは良いと思うけどね。これはちょっと。

    +33

    -3

  • 315. 匿名 2018/07/19(木) 21:07:17 

    でもあのお母さんの肥満遺伝子を必死で抑えてるのはすごいわー。絶対太りやすいのに

    +115

    -5

  • 316. 匿名 2018/07/19(木) 21:07:25 

    お母さんの女の部分なんて見たくないし、下手したらトラウマになるよ

    +75

    -2

  • 317. 匿名 2018/07/19(木) 21:08:00 

    >>50
    マジで!!!!
    チョンコか!!

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2018/07/19(木) 21:08:11 

    精神的虐待
    娘年頃やめたれ!

    +27

    -3

  • 319. 匿名 2018/07/19(木) 21:08:14 

    ロリコン男を叩くくせに、年増をババァと言って罵るんだね!

    +14

    -6

  • 320. 匿名 2018/07/19(木) 21:09:06 

    昨日のうちにライブ映像見といて良かったわ。
    これ読んでから見たとしたら宮沢りえを想像してしまう。
    宮沢りえとの記事出るたび健くんに担替えしようか迷う。

    +62

    -5

  • 321. 匿名 2018/07/19(木) 21:09:37 

    わが子に関心の薄いうちの旦那でもタバコは子供がいると絶対吸わない。結婚した以上は子供なんだからそれぐらい大事に思ってない証拠、ただ人間として残念

    +16

    -11

  • 322. 匿名 2018/07/19(木) 21:09:53 

    >>320
    ご自由にどうぞ

    +12

    -9

  • 323. 匿名 2018/07/19(木) 21:10:05 

    あれ?森田ってAV女優と結婚しなかった??

    +10

    -13

  • 324. 匿名 2018/07/19(木) 21:10:05 

    写真もないならテキトーに書くことも可能でしょ
    それをすっかり信じてコメントするのはどうかと思うよ
    無責任な記事も多いし。
    今回のがホントか嘘かはどっちでもいいんだけどさ

    +9

    -15

  • 325. 匿名 2018/07/19(木) 21:10:31 

    新婚だしラブラブなんだろうけど、娘を一番に考えてあげてー

    +51

    -2

  • 326. 匿名 2018/07/19(木) 21:12:19 

    母親である前に女の部分を優先させちゃう生涯
    いつまで続くかな
    何年かしたら別の男にあっさり乗り換えそう

    +14

    -3

  • 327. 匿名 2018/07/19(木) 21:12:56 

    記事は結構詳細じゃない?
    タバコに火を付けて…とか、結婚してるんだし嘘記事なんて書く意味なくない?

    +45

    -11

  • 328. 匿名 2018/07/19(木) 21:13:23 

    路上タバコに路上キス
    9歳娘の前で。
    良いイメージではないね!

    +70

    -1

  • 329. 匿名 2018/07/19(木) 21:13:46 

    健くん坂本くんはここ最近スキャンダル無いからいいんだけどね。むしろ坂本くんは結婚してほしいとすら思うけど。笑
    イノッチは結婚後撮られたとしても奥さんの荷物持ってあげてるとか微笑ましいのだし、長野くんは安定に全く撮られないし。
    トニセン既婚者2人を見習って剛くん岡田くん(;;)
    2人とも相手が相手だしなぁ。

    +76

    -6

  • 330. 匿名 2018/07/19(木) 21:14:29 

    籍入れなくても事実婚とかでも良かったんじゃない?
    でもジャニーズはそんな中途半端は余計ファン減らすか…

    +21

    -2

  • 331. 匿名 2018/07/19(木) 21:14:47 

    宮沢りえに良いイメージないから別にって感じだけど、娘が可哀想。

    +55

    -1

  • 332. 匿名 2018/07/19(木) 21:18:12 

    剛くん若い頃から子供好きってテレビで言ってたし、子供と共演するとそれが伝わってきて本当に好きなんだなーと思ってたけど、子供の前で歩きタバコするのは見損なった。娘の前でキスくらいは別にいいと思うけど2人とも芸能人なんだし外でするのはちょっとね…。

    +71

    -4

  • 333. 匿名 2018/07/19(木) 21:18:29 

    宮沢りえはああやりそうって思えるんだけど…森田、硬派な感じがするからちょっとガッカリ

    +39

    -4

  • 334. 匿名 2018/07/19(木) 21:19:08 

    娘まだ9歳か…
    りえママがあんなんだったから宮沢りえもわからないんだろうね。普通の母親ってのが。
    大丈夫かな娘…

    +55

    -2

  • 335. 匿名 2018/07/19(木) 21:19:58 

    外国は子供の前でもキスしてるけど日本はダメなんだねって思ったトピ。

    +11

    -19

  • 336. 匿名 2018/07/19(木) 21:20:43 

    >>335
    まあ森田剛一応アイドルだしね。笑

    +8

    -4

  • 337. 匿名 2018/07/19(木) 21:22:04 

    >>335
    実の父親なら微笑ましいけど、再婚相手となると娘は複雑でしょう

    +69

    -3

  • 338. 匿名 2018/07/19(木) 21:22:12 

    この2人の記事を見るといつも、凄く親権欲しがってた元旦那さんとそのご両親に渡せば良かったのにと思う。

    +107

    -3

  • 339. 匿名 2018/07/19(木) 21:22:24 

    え!!!!剛くん宮沢りえと付き合ってからこういうの多いな〜、、、ショック。

    +22

    -3

  • 340. 匿名 2018/07/19(木) 21:23:02 

    路上でタバコ吸おうとしたら注意しなさいよ
    年上女房なんだしさ
    子供の前なら尚更

    +68

    -5

  • 341. 匿名 2018/07/19(木) 21:23:35 

    剛くんのファンです。

    子供の前ではやめた方がいいよ。
    歩きタバコももうやめた方がいいよ。

    岡田くんに比べてかなり好意的に見られてるけど剛くんも色々やらかしてるよね。
    やっぱりかっこいいし好きだからこれからもファンでいるけど
    もう夢は見れないしだからこそ岡田くんの事も言われてる程は思わない。

    +73

    -6

  • 342. 匿名 2018/07/19(木) 21:23:49 

    娘の前で歩きタバコがこんな批判されてて、やっぱうちの父親最低だわと思った。

    +19

    -2

  • 343. 匿名 2018/07/19(木) 21:24:00 

    子供好き!とか実際いないのに分からないよね。
    子育てなんて大変なことばかりだし、すでに4年生だっけ?育ててないし。

    +14

    -4

  • 344. 匿名 2018/07/19(木) 21:25:29 

    うちの田舎
    若い人は喫煙所へ。おじさんは歩きタバコ、路上タバコ。注意したいけど逆ギレ怖い。

    +9

    -5

  • 345. 匿名 2018/07/19(木) 21:25:33 

    おっさんがいちゃいちゃしてたら人気でるんでっていのっち言ってるもんね、率先して結婚して。Vて無茶苦茶だな

    +4

    -16

  • 346. 匿名 2018/07/19(木) 21:26:22 

    盛ってる母親とか本当に気持ち悪い
    りえから迫ってんのかよ
    娘さん倫理観とか貞操観念とかおかしくなりそう

    +48

    -2

  • 347. 匿名 2018/07/19(木) 21:26:24 

    >>341
    歩きタバコ良いじゃんとかいう盲目ファンじゃなくてなによりです

    +14

    -3

  • 348. 匿名 2018/07/19(木) 21:26:30 

    >>132
    (笑)色情霊(笑)

    +18

    -1

  • 349. 匿名 2018/07/19(木) 21:27:10 

    >>346
    りえみたくなりそう。
    父親についたほうが良かったかもね

    +43

    -2

  • 350. 匿名 2018/07/19(木) 21:27:57 

    ジジババでもちゅーしていいのよ
    どんどんやりなさいよ
    ただ公衆の面前でやるのはおやめ!
    しかも職業!お前さん達のお仕事何ですかー?!

    +18

    -2

  • 351. 匿名 2018/07/19(木) 21:28:14 

    写真は〜!?

    +25

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/19(木) 21:28:15 

    宮沢りえの母ちゃんもやっぱ変な母ちゃんだったから似てるんじゃないw子どもの前でチューする時はせめてフレンチにしとけよ!!てか家でやれ!!!!!!!!そして娘と手をつないであげて

    +65

    -7

  • 353. 匿名 2018/07/19(木) 21:28:32 

    >>342
    私は父親に注意したよ!年取ると頑固で我が儘になる。恥ずかしい

    +14

    -1

  • 354. 匿名 2018/07/19(木) 21:29:22 

    >>352
    家でやられても娘困るよね、あー再婚て難しいねー。

    +42

    -3

  • 355. 匿名 2018/07/19(木) 21:29:25 

    >>345
    それイノッチが言ってるんじゃないよ。笑笑
    なんで最近こういうメンバー同士の距離近い写真多いの?って聞いたらそうやって編集者の人に言われたってイノッチが言ったんだけどテロップがイノッチが言ってるみたいになってしまっただけ。

    +18

    -4

  • 356. 匿名 2018/07/19(木) 21:29:37 

    >>341
    鋼のメンタル素晴らしい!
    私ならもう無理だわw

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2018/07/19(木) 21:31:08 

    >>27
    そう思われても仕方のない行為だよね。

    +28

    -3

  • 358. 匿名 2018/07/19(木) 21:31:13 

    あのさあ、剛くん。
    あなたの行いは今後全部娘にふりかかるわけよ。義理の娘にね。
    プライベートは自由なんていつまでも言ってられないよ。

    +80

    -3

  • 359. 匿名 2018/07/19(木) 21:31:15 

    >>320今日ヒルナンデスにタッキーと三宅君が出てて久しぶりに三宅君見たけどカミセンの中で一番いいビジュアルしてるね。若い時より品のある落ち着いた顔つきになってていい歳の取り方してるなぁーって思いました。不倫ゴリラよりずっとイケメンになってたね

    +103

    -9

  • 360. 匿名 2018/07/19(木) 21:31:41 

    >>341
    私も同じだわー。
    少なくとも不倫の岡田よりはマシだと思うけどね。
    やってることは同じようなもん。
    でもそれでもファンはやめられないよね。

    +11

    -15

  • 361. 匿名 2018/07/19(木) 21:32:45 

    路チューより歩きタバコよ問題は。
    確か受動喫煙の法律2020年にできるんだよね?

    +24

    -4

  • 362. 匿名 2018/07/19(木) 21:33:24 

    >>353
    何回も注意してるよ!やめてくれないの。
    聞いてくれたとしても離れたところに行って煙が来ないようにするとか。
    もういい加減禁煙してほしい。

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2018/07/19(木) 21:34:19 

    路上キスもタバコも
    我慢できないの?良い年した大人が。子供の前で。
    みっともないわ

    +89

    -1

  • 364. 匿名 2018/07/19(木) 21:34:36 

    もし歩きタバコの写真が出たら
    とりあえずファンクラブはやめる。
    でも他4人は好きだから茶の間で応援するわ。

    +19

    -3

  • 365. 匿名 2018/07/19(木) 21:35:07 

    >>33
    ISSAともキスしてたよね

    +28

    -4

  • 366. 匿名 2018/07/19(木) 21:36:06 

    路上喫煙に路上キスかよ…
    最低

    +46

    -1

  • 367. 匿名 2018/07/19(木) 21:37:23 

    >>50
    森田剛って韓国人なの!?

    +48

    -4

  • 368. 匿名 2018/07/19(木) 21:37:45 

    四捨五入したら五十。ないわー

    +18

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/19(木) 21:37:46 

    きっと家でも日常茶飯事で、娘も慣れてるかもね。でも、いくら芸能人でもいいおっさんとおばさんが路上でイチャコラしてるのは見苦しいし、まず歩きタバコは止めろ。宮沢りえって、なんか最近好感度高い風だけど、ちょっと頭のネジ緩んでる人だよね。

    +76

    -1

  • 370. 匿名 2018/07/19(木) 21:38:14 

    >>354
    それもそうだね!!実の父親と母親が仲良くて家でチュッとする分には子どもにいい影響与えるだろうけど、再婚相手だもんね。本当子連れ再婚難しい

    +34

    -3

  • 371. 匿名 2018/07/19(木) 21:38:20 

    元旦那と争ってまで親権とった子どもの前で路ちゅーって…。最低だね

    +86

    -2

  • 372. 匿名 2018/07/19(木) 21:38:25 

    >>367
    母親がブログで韓国のハーフって告白したから森田剛は多分クォーター

    +58

    -1

  • 373. 匿名 2018/07/19(木) 21:39:15 

    歩きタバコは論外だし、子供の前でちゅーもずっーと子供が小さい時から仲良い両親ならありかも知らないけど、再婚だしダメだろー

    +32

    -2

  • 374. 匿名 2018/07/19(木) 21:39:23 

    歩きタバコー??
    うざ

    +9

    -4

  • 375. 匿名 2018/07/19(木) 21:39:32 

    こういうの見せつけられるなんて子供にとったらある意味虐待では?
    娘さんトラウマにならなきゃいいけど...

    実両親なら「ちょっとパパママ恥ずかしいからやめてよー!」って言えるけど、義父には言えないよね、肝心の実母は色ボケ状態みたいだし。
    外でこうなら家ん中で何やってんだか、娘さんが気の毒すぎる

    +82

    -3

  • 376. 匿名 2018/07/19(木) 21:39:53 

    私が 宮沢りえの立場だったら

    9歳の娘を真ん中にして 3人で手を繋いで歩くわ。

    なんか ガッカリだな。

    +114

    -2

  • 377. 匿名 2018/07/19(木) 21:40:08 

    娘さんに手を出したりしませんように

    +14

    -12

  • 378. 匿名 2018/07/19(木) 21:40:45 

    >>341
    本当そう。色々やらかしてる。
    そしてファンは何回も何回も傷付いてる。
    それでも自分をだましだましな感じで
    かっこいいパフォーマンスをする剛くんを見てみんなたくさん応援してきた。

    なのに結婚しても自分中心のまま。
    何回も記事にされた娘さんは
    私らファンよりもっと傷付くんじゃない?
    もういい加減誰かを傷付けてまで己を貫く姿勢はやめたほうが良い。

    +52

    -4

  • 379. 匿名 2018/07/19(木) 21:40:54 

    下品
    歳考えろ

    +26

    -4

  • 380. 匿名 2018/07/19(木) 21:41:09 

    >>364
    あれ?ひとり足りなくね?

    +22

    -3

  • 381. 匿名 2018/07/19(木) 21:41:36 

    >>362
    私の場合旦那が歩きタバコするわ
    注意してもきかない
    最悪だわ

    +20

    -4

  • 382. 匿名 2018/07/19(木) 21:41:44 

    毒親持ちだっただけあって宮沢りえ自身も毒親っぽい

    +20

    -2

  • 383. 匿名 2018/07/19(木) 21:43:02 

    今時の路上タバコってうわぁって感じるものではないの?
    さらっと吸っちゃうんだ…

    スーパーの前に置いてある灰皿の前で主婦らしき女性やおじいさんがタバコ吸っててなんか吐きそうになった。
    風にのって匂いが来るし
    家に帰るまでも我慢できないの?
    関係ないない話m(__)m

    +22

    -10

  • 384. 匿名 2018/07/19(木) 21:43:28 

    娘の心の安定なさそう。タバコは喫煙所で。
    キスは家で娘が見てないときに。

    +50

    -1

  • 385. 匿名 2018/07/19(木) 21:43:50 

    ショック。。。
    やっと最近冷めてたのが戻ってきてライブDVDも買ったところなのに…
    今までこんなこと無かったから宮沢りえに原因があると思ってしまう。
    まあ歩きタバコは駄目だけど。
    パフォーマンス見るとかっこいいけどプライベートがこんなんじゃ萎える。。。。

    +28

    -4

  • 386. 匿名 2018/07/19(木) 21:44:33 

    >>382
    負の連鎖
    反面教師にする人もいるけどね。
    りえは違うね

    +12

    -1

  • 387. 匿名 2018/07/19(木) 21:45:07 

    >>352
    フレンチキスって激しいキスのことだから娘の前ではもっとヤバいよ

    +28

    -5

  • 388. 匿名 2018/07/19(木) 21:45:54 

    タバコに火をって子供に当たったらどうするの

    +8

    -3

  • 389. 匿名 2018/07/19(木) 21:47:16 

    歳と職業をわきまえろー
    そして娘に気遣え!

    +25

    -2

  • 390. 匿名 2018/07/19(木) 21:48:32 

    なんでだろう
    若いヤンキーの公共チューは見たくもないけど
    大人のカップルの公共チューは外国人みたいでお洒落な感じがしてしまう

    +4

    -21

  • 391. 匿名 2018/07/19(木) 21:48:33 

    剛君ファンです。
    正直結婚は嫌でした。
    アイドルは皆のアイドルであって、誰かのものになってほしくない!
    って思って祝福出来ない自分がいました。

    今回のこの記事もかなりショックです。
    人目のつくとこで止めて頂きたい!

    +31

    -5

  • 392. 匿名 2018/07/19(木) 21:50:06 

    V6世代じゃない自分からすると、全盛期過ぎて事務所でも落ち着いたポジションにいる人が、こんな品のないプライベートで話題になってるとか恥ずかしい。
    仕事ではほぼ話題にならないのに。

    それに宮崎あおいを見て思った。アイドルの嫁の妊婦姿はあまり見たくない、ファンじゃないけどなんか複雑だった。

    +66

    -4

  • 393. 匿名 2018/07/19(木) 21:50:39 

    >>387
    そうそう。
    フレンチ=フランスだからフランス的なディープキスなんだよね。
    チュッてするのはバードキス。

    +30

    -1

  • 394. 匿名 2018/07/19(木) 21:53:18 

    >>257
    今は名門私立だって色んな人いるでしょ。元にりえの娘でも入れる。

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2018/07/19(木) 21:53:36 

    ただ、ただ気持ち悪いオッサン(39歳)と、オバハン(45歳)。 子供(娘)が可哀想過ぎる。母親は完全に自分に対しての愛情より、男に対する愛情の方が勝り、これでこいつら二人の子供なんて出来た日には、完全にこの娘の居場所や立場が居心地の悪い物になるって他人の私にもわかるわ。本当に宮沢りえが色キチの ガリガリオバチャンにしか見えないわ。

    +24

    -3

  • 396. 匿名 2018/07/19(木) 21:54:51 

    森田剛、何故かガルちゃんで人気あったよね。
    森田剛とか渋谷すばるとか、小柄なやさぐれ風おっさんで、不器用そうだけど意外と優しそうに思われがちなタイプ。
    そういうタイプがガルちゃんでは意外と人気あるけど、そういうタイプってDV男が多い。
    若い人はどうかわからないけど、じいさん世代ではそうだよ。

    +32

    -6

  • 397. 匿名 2018/07/19(木) 21:55:05 

    ん、写真ないの?

    +11

    -1

  • 398. 匿名 2018/07/19(木) 21:55:09 

    >>14
    お子さんが二人の子供ならまだしもね
    複雑だと思う…

    +10

    -4

  • 399. 匿名 2018/07/19(木) 21:55:39  ID:jMkHDRaDsN 

    品がない。自分は見せつけてるのか知らないけど周りからしたらおばさんイタイよってしか思わない。

    +27

    -2

  • 400. 匿名 2018/07/19(木) 21:55:42 

    >>263
    伊右衛門は美味しいから残念。

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2018/07/19(木) 21:56:04 

    娘さんのことを考えて3月に入籍したとか上げ記事書かれていたけどさ、どう考えてもこの2人娘のこと考えてないよね。
    歩きタバコは他人も迷惑だろうけど近くで歩いている娘さんのこと全然考えてないし、目の前でキスするとか疎外感ハンパないじゃん。
    今さら新しい父親が欲しいなんて年齢じゃなさそうだし娘さんが望んだ再婚じゃないよね、きっと。しかも異父弟妹を望んでるとか私なら絶対嫌だわ。
    入籍とかしないでパートナーとして付き合って、実の父親とも行き来できる状態にしてくれといた方がよっぽど子どものこと考えての対応だと思う。

    +86

    -6

  • 402. 匿名 2018/07/19(木) 21:56:14 

    なにこの壮絶にいらないトピ

    +12

    -4

  • 403. 匿名 2018/07/19(木) 21:57:04 

    いくつまでがアイドルというかは置いといて、20歳前後がピークだった人たちは、それ以降は正直アイドルという自覚はなく自由にやってる人が多いイメージ。

    少なくとも事務所にいる限り、ファンに対する誠意は持つべき。

    その点キンキはなんだかんだ隠してて凄いなと思う。意識の違いだろうけど。

    +52

    -6

  • 404. 匿名 2018/07/19(木) 21:57:13 

    宮沢りえのせいにするファンも最低だな。ファンはタレントの鏡だからな

    +16

    -9

  • 405. 匿名 2018/07/19(木) 21:58:48 

    前の旦那さんはお子さんが生まれた時,
    仕事でいない妻の代わりにかなり一生懸命育児をしてたらしい。
    だから必然的に娘さんはパパを一番信頼するようになって、何かあるとパパに抱きついて離れないくらいパパっ子だったんだって。それは夫婦の友人たちはみんな知っていて、
    りえさんが突然娘を連れて家を出て行ってしまって、父親に娘を合わせないようにしたのは、そのことを危惧してっていうのが言われてる。
    今はママが大好きなママっ子みたいだけど、小さい時実のパパが自分を大事に育ててくれてたこと誰かが話してくれるといいけど。。じゃないとちょっとかわいそう、元旦那さん。

    +134

    -6

  • 406. 匿名 2018/07/19(木) 21:59:50 

    歩きタバコもキスも写真がないよねー
    よく信じられるね

    +14

    -13

  • 407. 匿名 2018/07/19(木) 22:01:24 

    いい加減記者はストーカーやめなよ!!

    +12

    -8

  • 408. 匿名 2018/07/19(木) 22:01:34 

    >>390えっ?反対じゃないの?若い子達なら、まぁサカっちゃったのね。。。まぁ若いからね。だけど、中年のオッサンとオバサンのキスなんて見たくないよ!?大人過ぎる大人だけど。キモいw

    +11

    -3

  • 409. 匿名 2018/07/19(木) 22:02:21 

    AV女優よりは宮沢りえ全然いいと思う。上戸彩も可愛かったけど、歳でも美人だし。

    +4

    -16

  • 410. 匿名 2018/07/19(木) 22:03:30 

    宮沢りえ、ハイエナのようで気持ち悪い。

    大人の女性感に男性は惹かれるのかもしれないけど、同性からすると女剥き出しで品のない人に見える。

    +74

    -5

  • 411. 匿名 2018/07/19(木) 22:04:35 

    子供の前で、さらに路上でタバコ吸おうとするなんて、
    どんだけDQNかがわかる。

    子供が可哀想

    +39

    -4

  • 412. 匿名 2018/07/19(木) 22:05:19 

    ファンの事思ってたらAV女優とか付き合わないよな、てか隠す努力するよな。お金出してくれてるんだからプロ意識0だよな

    +13

    -4

  • 413. 匿名 2018/07/19(木) 22:05:30 

    私の姉はバツイチで前の旦那さんとの子2人いるんだけどね。
    再婚相手の旦那さんが
    「俺の子はこの2人だけだから」と子作りは頑としてせず、子供の行事には全て参加、いじめで不登校になった時も旦那さんが全部の矢面に立って闘って、血の繋がりのない子とは思えないほど全身全霊をかけて子供達を守り抜いて今子供達は立派な社会人になった。

    妊活が悪いとは言わないけど、男よりも何よりも今いる我が子を大切に出来ないような人が結婚なんてしたらいかんよ。
    りえも森田も。

    +91

    -19

  • 414. 匿名 2018/07/19(木) 22:06:16 

    50目前のBBAがなにやってんだよ!さすがに気持ち悪いわ

    +25

    -5

  • 415. 匿名 2018/07/19(木) 22:08:56 

    アンチのはりきりよう笑

    +13

    -5

  • 416. 匿名 2018/07/19(木) 22:09:11 

    妊娠したくて、妊活クリニック通ってるってどっかの記事で見て、スゲェ~更年期とかなってそうな歳なのに、子供とかまだ欲しいんだぁって思ってしまった。森田剛もオジさんなのに、さらに年上の宮沢りえ行く時点で、子供諦めてるのかと勝手に思ってたけどまだ、欲しいんだね。

    +10

    -6

  • 417. 匿名 2018/07/19(木) 22:09:34 

    >>371
    多分寂しくてだと思う。彼氏出来たら邪魔になる。典型的な毒親

    +41

    -3

  • 418. 匿名 2018/07/19(木) 22:09:41 

    こんな写真もない、Twitterの目情以下の信憑性のない記事で森田宮沢を叩きのめすってことは、デキ婚疑惑の宮崎(バー系)が出産間近なのかと思ったわwww
    かなり目立つ場所で人も多そうな場所みたいだから、一般人のツイもありそうなものだけどね

    +22

    -7

  • 419. 匿名 2018/07/19(木) 22:09:42 

    >>50
    え、森田の母親って韓国人なの?

    +18

    -2

  • 420. 匿名 2018/07/19(木) 22:09:47 

    りえさんは思った以上にりえママにぶっ壊されてたんだね。
    そりゃそうか。
    しかしりえママが毒母だったと気付いて親離れしたのに、なぜその毒を子にまた振りまいてしまうのか。。
    前の旦那さんに親権が渡らなかった事が悔やまれる。

    +45

    -1

  • 421. 匿名 2018/07/19(木) 22:10:28 

    >>416
    子供出来たらますます娘の居場所がなくなりそう。

    +34

    -1

  • 422. 匿名 2018/07/19(木) 22:10:51 

    アンチにエサ撒いてるからじゃん

    +7

    -1

  • 423. 匿名 2018/07/19(木) 22:10:54 

    >>413
    お前の姉家族なんてどーでもいい。誰も興味ない。

    +8

    -18

  • 424. 匿名 2018/07/19(木) 22:11:12 

    娘、美人だったらいいんだけどなあ。あの旦那に似てたらドブスだよ多分。
    めちゃくちゃ可哀想。

    +9

    -6

  • 425. 匿名 2018/07/19(木) 22:13:20 

    宮沢りえって相手が出来ると開放的になるタイプなのかな
    歯止めがきかないタイプ

    +33

    -1

  • 426. 匿名 2018/07/19(木) 22:13:47 

    >>413
    自分って書くとマイナスされるから姉って書いたでしょw

    +11

    -11

  • 427. 匿名 2018/07/19(木) 22:14:32 

    本当に気持ち悪い2人だわ

    +14

    -3

  • 428. 匿名 2018/07/19(木) 22:14:43 

    >>308
    いやいや宮沢が悪いみたいな言い方だけど森田も同じレベルでしょ。宮沢と付き合ってからじゃなくて、元からそういう人だったんだろうよ。

    +45

    -5

  • 429. 匿名 2018/07/19(木) 22:15:38 

    >>413
    一般人のおばさんの自分語りいらない

    +12

    -8

  • 430. 匿名 2018/07/19(木) 22:15:39 

    森田の写真、犯罪者かと思った

    +8

    -7

  • 431. 匿名 2018/07/19(木) 22:15:48 

    >>419
    韓国のハーフ

    +11

    -1

  • 432. 匿名 2018/07/19(木) 22:16:11 

    元旦那さん親権取り返せるかもよ。
    だってこの記事虐待の証拠にならない?

    +61

    -5

  • 433. 匿名 2018/07/19(木) 22:16:26 

    側から見るとグループのアイドルとしての活動ピークはとっくに迎えてるし、自由にすればいいように思う。
    でもその頃からのファンがいまだに支えてくれてるからグループが存在してることを考えると、やっぱりそれなりに守らなきゃいけないものはあるよね。

    活動じゃなく、プライベートで話題になり、しかも悲しまされるってファンは複雑だろうね。

    +26

    -1

  • 434. 匿名 2018/07/19(木) 22:18:25 

    前にモデルの彼氏が出来た時に、あまりにカッコ良いからもぅどこに行っても2人だけの世界!って感じで場所を問わずイチャついたりしたけどさ、それでも20歳の時の話しだよ。ましてや子供の前なんていい歳こいてやることじゃない。芸能人だからって勘違いするんじゃないよ。

    +24

    -2

  • 435. 匿名 2018/07/19(木) 22:18:29 

    路上でさえそんな感じだったら
    部屋の中ではもっと酷いのでは……
    娘さん、母親のそんな姿見たくないと思うよー
    自分の事ばかりじゃなくて娘の事を思いやってほしい

    +52

    -3

  • 436. 匿名 2018/07/19(木) 22:18:30 

    歩きタバコは良くない
    しかも背の低い子供のそばは余計に

    +20

    -4

  • 437. 匿名 2018/07/19(木) 22:18:40 

    大丈夫かな娘さん

    +9

    -3

  • 438. 匿名 2018/07/19(木) 22:18:51 

    本当のお父さんと仲が良かったのに、行き来出来なくして自分は新しい旦那と、ラブラブとか宮沢りえ、糞だな。この娘さんは一人孤独を感じているかもね。その時に普通はおばあちゃん、おじいちゃんとか居てくれれば逃げ場もあるんだろうけど、もう居ないし、せめて実父と交流あればそちらに行けるのに子供の頃に勝手に交流を絶たれてたとしたら本当に行く所がないね。何か松田聖子とSAYAKAみたいになりそう。

    +45

    -4

  • 439. 匿名 2018/07/19(木) 22:19:08 

    なんで我慢できない?9歳なら自分らより、早く寝るんだからそこから開始でいいでしょ?
    ここは欧米じゃない。日本だから。海外ドラマのマネ?いい大人が二人共頭おかしい。娘は逃げ場所がない。可愛そう。自相は保護してあげないと。

    +28

    -3

  • 440. 匿名 2018/07/19(木) 22:19:44 

    絶対家の中でもこういうこと、やってるんだろうね
    娘の気持ち考えたら、切ないよ

    +35

    -2

  • 441. 匿名 2018/07/19(木) 22:19:45 

    小汚ないチビなおっさんと女優なのにしわくちゃなばばあ、公共の場で死ぬほど迷惑
    これでファンが続ける人凄い

    +25

    -5

  • 442. 匿名 2018/07/19(木) 22:21:14 

    まあまあ。

    +2

    -2

  • 443. 匿名 2018/07/19(木) 22:23:35 

    なんか毎週週刊誌に載ってる気がするわ。
    結婚当時は不倫じゃないだけ普通にお祝いできたけど、さすがにきついな。
    岡田は岡田であの嫁であの調子だし、こっちもこっちだし、カミセン結婚組めっちゃくちゃだな。

    +45

    -1

  • 444. 匿名 2018/07/19(木) 22:23:37 

    いたい

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2018/07/19(木) 22:24:00 

    ゼブンは反ジャニ。

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2018/07/19(木) 22:24:04 

    親権をなんであんなに長く争っていたのかと思ってたけど、なんとなく分かったわ。元旦那さんの方が育児してたんだね。なのに母親といた方が幸せっていう固定概念だけで、また男側が負けてしまったのかな。
    子連れなのに路上タバコするバカ男と、そんなのと路上キスする母親なら、元旦那さんが親権もつべきだったんじゃ?

    +43

    -6

  • 447. 匿名 2018/07/19(木) 22:24:24 

    すみません、マイナス覚悟で書きますが、
    森田剛、娘狙いなのでは?(@_@)
    ジャニーズでちやほやされて、年上の見た目綺麗だけど確実に老けてる人に行くかな?やっぱ女性は若さだと思うんだけど。

    +7

    -39

  • 448. 匿名 2018/07/19(木) 22:25:38 

    いい歳して、理性働かないのかよ

    +18

    -2

  • 449. 匿名 2018/07/19(木) 22:26:17 

    2人でゴルフレッスンデートみたいな記事が出た時も宮沢りえが一方的にキスしてたらしい。
    森田は心の中ではウンザリしてそう。

    +14

    -8

  • 450. 匿名 2018/07/19(木) 22:32:20 

    >>33
    こういうの見ると、ネットに書きこまれてる宮沢りえのあのウワサって本当なんじゃないかと思ってしまう。
    自分のことをりいにゃという謎のあだ名で呼ぶ。
    「お姫様に食べさせたい王子はだーれ?」と言って、男性に食べさせてもらう。
    別にプライベートだから問題ないんだけど。
    これが本当なら壊れてるよなぁ…と。

    +49

    -2

  • 451. 匿名 2018/07/19(木) 22:32:20 

    >>405
    なるほどね
    親権を巡って離婚まで長くなったって記事は見たけどそういう事だったんだね
    そこまでして親権を手にしたのなら宮沢りえは娘を大切にしないといけないね

    +57

    -0

  • 452. 匿名 2018/07/19(木) 22:35:53 

    外ではやらないで欲しい。
    結婚したのだし、家で存分どうぞ。
    まぁ こういうのも期間限定だしな。
    あんまり燃え上がり過ぎると、冷めるのはあっという間だよー

    +41

    -1

  • 453. 匿名 2018/07/19(木) 22:36:17 

    西日本では甚大な豪雨被害によって大変な思いをしている方々が大勢いる中、よくこんな事が出来るね。人として信じられないわ。不気味。
    そう言う私も何もしている訳じゃないけど、心の片隅で被災地を気にしているよ。
    娘の前でも誰の前でも、こんな愚行をするバカ夫婦は公害でしかない!
    こんな汚れた心の持ち主の演技なんか、ちゃんちゃらおかしい。

    +6

    -21

  • 454. 匿名 2018/07/19(木) 22:38:09 

    SAYAKAさんは、子供の頃母親はいつも居なかったから寂しかった。自分は子供が出来たら仕事セーブして子供の傍に居たいって思ってたんでしょ?だけど旦那さんが、僕が子育てしてれば良いよね?SAYAKAは好きな仕事をすればいいよってサラッと言ってくれたから、それも良いって思ってるってこの前、何かで見たよ。
    あの旦那は、ハタから見ると只の、ヒモ男じゃんって思うけどSAYAKAさんには本当に運命の相手なんだろうね。子供出来ても、旦那が家庭に入って子育てしてくれる。好きな芸能の仕事続けられるし形はちょっと変わってるけど温かい家庭も持てるって。
    SAYAKAさんには、本当に幸せになって欲しいなぁ。もう寂しい思いしないように。

    +70

    -7

  • 455. 匿名 2018/07/19(木) 22:38:35 

    きもちわりー。
    子供は親のそういうの見たくないんだよ、汚いものとしか認識しないし下手すれば憎悪の感情を芽生えさせるのに。
    やっぱダメだね、この人。

    +52

    -1

  • 456. 匿名 2018/07/19(木) 22:39:35 

    ぶっちゃけAV女優の人と付き合ってた時の方が森田剛らしくて良かった。 今はただ流されてる感じ。

    +65

    -2

  • 457. 匿名 2018/07/19(木) 22:42:28 

    この前極秘妊活って記事出てたよね?
    ほっといてやれよーって思ってたけど路チューの記事読んだら急にキモく感じてきたわ。
    今いる娘のこと大事に思えないくせに次の子とか考えないで欲しい

    +41

    -4

  • 458. 匿名 2018/07/19(木) 22:42:58 

    >>450
    りいにゃ...?
    お姫様...?

    宮沢りえのDQ感ハンパないけど、あー言ってそう、と妙に納得できる。

    +30

    -0

  • 459. 匿名 2018/07/19(木) 22:43:33 

    音楽の日の前日か
    明日は長くはいないから
    お互い発情したのか

    +10

    -3

  • 460. 匿名 2018/07/19(木) 22:44:25 

    森田剛はぶれない硬派な人だと思ってたから、これじゃ宮沢りえにめちゃくちゃ流されててなんか嫌だ

    +34

    -4

  • 461. 匿名 2018/07/19(木) 22:44:55 

    親が離婚ってだけでも辛いのにね。
    親が彼氏と沖縄旅行の間、自分は留守番。
    子供を自宅に残してママと新しいパパは夜中に都心デート。
    しかも子供そっちのけで新しいパパと路チュー。
    そして新しいパパは歩きタバコ。

    娘さんの心が心配になるよ。
    うちの娘と同じ年齢だから余計に心配。
    9歳なんてまだまだ家では甘えっ子だよ。
    変わった名前だった気がする。
    お金に不自由はしないかもしれないけど、人生がハードモードだよね。

    +73

    -5

  • 462. 匿名 2018/07/19(木) 22:44:58 

    娘のこと邪魔だと思ってんだろな。
    そのうち留学とかさせるの目に見える

    +18

    -7

  • 463. 匿名 2018/07/19(木) 22:46:20 

    男なしでは生きていけないってぐらい常に誰かと浮名流してるイメージだもんな
    母より女として生きていきたいなら元旦那に親権を渡した方がよかったのかもね
    元旦那はそういう女だとわかっていたからこそ長い間親権を争ったんだろうな

    +64

    -1

  • 464. 匿名 2018/07/19(木) 22:46:24 

    媚びなさそう正直そうなのはいいけど
    好き勝手する自分に酔ってそうなのは痛い
    ナチュラルじゃなくてゲスい

    +12

    -1

  • 465. 匿名 2018/07/19(木) 22:46:31 

    べつにいーじゃんと思ったけどなぁ
    芸能人だから出来る生き方

    +3

    -25

  • 466. 匿名 2018/07/19(木) 22:47:03 

    >>18
    りえママからの連鎖だね。その上も毒親だったのかも。

    +28

    -2

  • 467. 匿名 2018/07/19(木) 22:47:09 

    結婚前だっけ?
    「ゴルフ練習場で濃厚キス!」
    みたいな記事あったね
    あれ、個室練習場をリザーブしていたのに写真撮られてて、完全に盗撮だろ?と思った
    自宅マンションまで記者が来たりとかおかしくね?
    ならば岡田宮崎が同棲していたマンションにも張り付けよ。

    宮沢=個人事務所<森田・岡田=ジャニーズ事務所<<<宮崎=バー
    の力関係を見せられているようで、気持ち悪いわ‼️

    +37

    -4

  • 468. 匿名 2018/07/19(木) 22:48:51 

    宮沢りえが記者呼んで撮らせてるんじゃない?と思うような記事ばかり。

    +18

    -3

  • 469. 匿名 2018/07/19(木) 22:49:09 

    下世話な事言っちゃうけど、凄いしつこそうなHしてそうww 娘が居ても、部屋が別々なら平気でおっ始めそうな馬鹿夫婦。声とかダダ漏れで、しかもデカイ声で。

    +42

    -6

  • 470. 匿名 2018/07/19(木) 22:49:19 

    宮沢りえは学校に全然行ってないから自分の事をバカだって言ってたけど、勉強が出来ない馬鹿じゃなくて常識のないバカなんだね
    自分の母親と同じ道を歩くしかないんだろうね

    +56

    -3

  • 471. 匿名 2018/07/19(木) 22:49:24 

    >>465
    娘がいなかったら好きにすればいい
    赤ちゃんならまだわからないだろうけど娘は9歳だよ

    +41

    -2

  • 472. 匿名 2018/07/19(木) 22:49:36 

    森田剛って面倒くさそうな女嫌いそうに見えたけど逆にそういう人に惹かれるんだね

    +17

    -6

  • 473. 匿名 2018/07/19(木) 22:50:19 

    宮沢りえって性欲凄そうではある(笑)

    +33

    -2

  • 474. 匿名 2018/07/19(木) 22:50:41 

    宮沢りえは母ではなく女の方が強いのね
    娘ちゃんが可哀想

    +32

    -2

  • 475. 匿名 2018/07/19(木) 22:52:10 

    子持ちの45歳が外で盛るなよ!娘の気持ち考えて

    +44

    -1

  • 476. 匿名 2018/07/19(木) 22:52:26 

    外でもおかまいなしにでしょ?!
    家の中ならもっとだろうなと思うと
    娘が可愛そうだわ
    母親が女なだけでも嫌なのに
    芸能人だからずっとSNSに残るし
    嫌でも調べたら母親の恋愛遍歴わかるもんね、、
    おまけに画像つき、、
    グレるしかないわな

    +40

    -3

  • 477. 匿名 2018/07/19(木) 22:52:49 

    貴乃花は本当に、今のおかみさんと結婚して良かったね。宮沢りえと結婚しても直ぐに離婚か、りえに浮気されてそう。

    +61

    -1

  • 478. 匿名 2018/07/19(木) 22:54:18 

    貴乃花親方との破談からおかしくなったみたいな言われ方してきたけど仮に結婚してたとしてめ上手くいかなかったと思う
    亡くなった人にこんな事言うのは良くないけどやっぱりあの母にしてこの娘だなって

    +47

    -1

  • 479. 匿名 2018/07/19(木) 22:56:20 

    ひたすら気持ち悪。

    +27

    -2

  • 480. 匿名 2018/07/19(木) 22:58:25 

    娘の前で可哀想過ぎる!!
    そんなに我慢出来なかったのかな!2人の時にすればいいのに
    この2人こんなんだったかな?

    +14

    -1

  • 481. 匿名 2018/07/19(木) 22:58:35 

    >>458
    りえ「りいにゃって呼んでくれなきゃ不機嫌になる〜」とか言ってるの想像できるわ

    +25

    -1

  • 482. 匿名 2018/07/19(木) 22:58:46 

    ラブラブアピールが凄いカップルて別れるイメージ

    +24

    -1

  • 483. 匿名 2018/07/19(木) 23:02:23 

    森田剛尻に敷かれてるね
    気の強い年上女優と一緒になると男が情けなくなってカッコ悪い

    +19

    -3

  • 484. 匿名 2018/07/19(木) 23:03:04 

    きも

    +13

    -2

  • 485. 匿名 2018/07/19(木) 23:04:29 

    この連続しての記事はちょっとおかしいと思う

    +13

    -3

  • 486. 匿名 2018/07/19(木) 23:05:42 

    やっぱりね。絶対娘のことなんて考えてないと思った。
    「剛くんはいいパパになりそう~子供大好きだからぁ~」とかってる人
    多かったよねww
    あと、「森田剛がー父親なんて羨ましい~」とかwww
    自分の目の前で母親と、自分そっちのけでキスする、しかも路上で

    本当ヲタって盲目だねwww

    +46

    -10

  • 487. 匿名 2018/07/19(木) 23:07:22 

    >>486
    +路上タバコ

    +21

    -4

  • 488. 匿名 2018/07/19(木) 23:08:30 

    >>33
    これ下の写真キスしてるように見えない

    +7

    -4

  • 489. 匿名 2018/07/19(木) 23:09:12 

    >>486
    で、証拠は?

    +8

    -9

  • 490. 匿名 2018/07/19(木) 23:10:36 

    >>465
    あなたは子供いないんだね。私も娘産む前は、別にいちいち、細かいこと、みんなで言わなくても、いいじゃんと言ってたかも。
    でも子供ってね、大人と違って、すごく許すのが上手で、表面は何にもないのを装うのが上手。
    でも、実際は傷ついてるし、後々絶対にしわ寄せがくる。子供の心理状態のことも何も把握せず、自分のことばかりの宮沢りえが、腹立つ。

    +37

    -8

  • 491. 匿名 2018/07/19(木) 23:11:10 

    デタラメ記事信じるなよ
    いつ歩きタバコしたの??
    まさかツイッターがソースとか言うんじゃないよね

    +11

    -14

  • 492. 匿名 2018/07/19(木) 23:13:00 

    タバコ吸うのを止めるためのキス?

    +3

    -12

  • 493. 匿名 2018/07/19(木) 23:13:06 

    自分の母親みたいに娘何処かに預けそう。そしてアイドルになれそうな歳になったら迎えに行きそう

    +15

    -1

  • 494. 匿名 2018/07/19(木) 23:14:36 

    写真がなければ誰でも好きに書けるよー
    ゴルフの服装の記事も何年も前の写真使ってまで必死に森田下げようとしてる
    どこの人が狙ってるんだろうね

    +11

    -11

  • 495. 匿名 2018/07/19(木) 23:14:46 

    >>42本当に虐待になりますよね
    実の両親でもそんなの見たかないのに
    義父 連れ子虐待の構図そのまま
    自分主役のバカ女
    子供1番に生きろよクズ!

    +10

    -3

  • 496. 匿名 2018/07/19(木) 23:16:20 

    ああ、わかった…
    剛くんはこういうだらしない面があるから
    上戸彩が未成年のころから長々付き合い結局結婚しないで無責任に逃げたんじゃない?

    hiroはなんだかんだオスカーの社長言いくるめて上手くやったし、責任感が見られたけど、剛くんそういうの丸っきりできなそうだもんね。

    だからといってhiroはどうなのとは思うけど、hiroに行きたくなる気持ちもわからないでもない。

    剛くんはもう娘いるんだし、ちゃんとしっかりして!

    +15

    -6

  • 497. 匿名 2018/07/19(木) 23:17:00 

    歩きタバコって違反だよね?
    逮捕しろ逮捕〜〜っ!

    +9

    -9

  • 498. 匿名 2018/07/19(木) 23:18:22 

    まだかばうファンがいる事に驚愕

    +13

    -10

  • 499. 匿名 2018/07/19(木) 23:18:32  ID:s4r17vmHwL 

    写真ないね。
    本当にしてそうだけど本当なの?

    +10

    -3

  • 500. 匿名 2018/07/19(木) 23:19:34 

    小山や手越みたいに写真や音声はよ

    +11

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。