ガールズちゃんねる

宮沢りえ、GWに夫・森田剛の実家へ結婚の挨拶

97コメント2018/05/12(土) 23:27

  • 1. 匿名 2018/05/12(土) 09:32:12 

    宮沢りえ、GWに夫・森田剛の実家へ結婚の挨拶│NEWSポストセブン
    宮沢りえ、GWに夫・森田剛の実家へ結婚の挨拶│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    4月末、埼玉県の田園風景が広がるのどかな田舎町に立つ大型ホームセンターに、突如現れた美男美女の芸能人夫婦。すれ違う地元客は一様に目を見開いて振り返る。「宮沢りえさん(45才)と森田剛さん(39才)が娘さんを連れて買い物に来ていたんです。GW真っ只中ということもあって店は混雑していたのですが、特に気にするそぶりもなくて驚きました。3人はペンキコーナーで熱心に子供向けの塗料を選んでいましたよ。3人でDIYでもするのかなと思って微笑ましかったですね」(目撃した人)


    新緑の季節になっても変わらず夫婦デートの様子がたびたび目撃されているが、この日のお出かけは少し意味合いが違った。りえが初めて夫の実家に結婚の挨拶をしに来ていたのだ。

    「これまでりえさんは、舞台の楽屋で森田さんのお母さんと会ったことはあるそうですが、きちんとした結婚の挨拶はできずじまいでした。りえさんはずっと気にしていたそうで…」(芸能関係者)

    娘の休みに合わせ、GWに3人は森田の実家へ向かった。

    「“妻として、剛くんを支える”とご挨拶したそうですよ。最近仕事をセーブしているのも、周囲には“今は剛くんと娘のそばにいる時間がほしいから”と言っているようです。でもそこには、言葉にせずとも“剛くんの赤ちゃんがほしい”という思いも込められているようです。初婚の彼や、彼のお母さんのためにも、できることなら孫の顔を見せたいと。年齢的なこともあるので、大事をとって “今は仕事を詰め込むよりも、未来のために自分の体を大切にしたい”という気持ちがあるのではないでしょうか」(前出・知人)

    +41

    -81

  • 2. 匿名 2018/05/12(土) 09:32:54 

    え?遅くね?

    +621

    -9

  • 3. 匿名 2018/05/12(土) 09:33:49 

    え?
    遅いだろ

    +474

    -5

  • 4. 匿名 2018/05/12(土) 09:34:03 

    いい大人だから別によくない?

    +40

    -46

  • 5. 匿名 2018/05/12(土) 09:34:07 

    今更??

    +281

    -4

  • 6. 匿名 2018/05/12(土) 09:34:19 

    宮沢りえと広瀬すずってなんか似てる気がする

    +16

    -67

  • 7. 匿名 2018/05/12(土) 09:34:53 

    城島とどっちが先かな


    0





    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出?
    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出?girlschannel.net

    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出? いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入...


    TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態! 「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!?
    TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態! 「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!?girlschannel.net

    TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態! 「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!? 「リーダーの“狩場”となっているのは、恵比寿や麻布の高級ラウンジ。飲み方もスマートとは程遠く、席につくなり『じゃ、キスしよ!』などと“エロオヤジ全開”で接するんです。...


    TOKIO城島茂 24才年下アイドルとの交際に正念場
    TOKIO城島茂 24才年下アイドルとの交際に正念場girlschannel.net

    TOKIO城島茂 24才年下アイドルとの交際に正念場 ▼リーダーと交際中の菊池梨沙(5月下旬) 「最近の城島さんは、バーでひとりで飲んでいることが多いんです。あんなにいつも一緒にいたのに。どうも報道が出てからふたりの間に距離ができてしまったようなんです。...

    +18

    -189

  • 8. 匿名 2018/05/12(土) 09:34:53 

    まさかの事後報告?

    +214

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/12(土) 09:34:59 

    この2人の生活が全く想像つかない

    +191

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/12(土) 09:35:28 

    +119

    -6

  • 11. 匿名 2018/05/12(土) 09:35:30 

    子供が出来たら…すごいね…。

    +237

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/12(土) 09:35:36 

    春日部だっけ?

    +75

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/12(土) 09:35:49 

    今さら?
    芸能人ってGWとか関係あるんだ

    +108

    -6

  • 14. 匿名 2018/05/12(土) 09:36:05 

    結婚→結婚の挨拶

    逆じゃね?

    +297

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/12(土) 09:36:08 

    >>11
    この年齢で作るのかなあ

    +94

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/12(土) 09:36:48 

    埼玉のどのへん?

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/12(土) 09:37:04 

    娘は本当に幸せなのかなぁ?
    この女は、母親じゃなく女ってだけにしか思えない。
    自分優先。

    +310

    -25

  • 18. 匿名 2018/05/12(土) 09:37:19 

    >>10
    これはちょっと似てるかも
    広瀬すずとアリスに

    +36

    -17

  • 19. 匿名 2018/05/12(土) 09:37:44 

    赤ちゃんほしい…妄想記事じゃなくて?

    +106

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/12(土) 09:38:04 

    そういや森田剛の実家埼玉だったな。本人を見かけたことはないけど

    +60

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/12(土) 09:39:51 

    普通、年上、バツイチ、子持ちで挨拶行くのが先じゃない?
    もしくは、東京で会食とか…。
    森田剛の母親って十代の時に産んでるから、そんなに年いってないよね。
    挨拶来いニダ!かな。

    +209

    -12

  • 22. 匿名 2018/05/12(土) 09:40:16 

    >>7何が?
    森田剛と宮沢りえはもう結婚してるけど。

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/12(土) 09:41:32 

    45歳で赤ちゃん欲しいなら最後のチャンスかもね…

    +145

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/12(土) 09:41:39 

    宮沢りえって再婚だっけ?再再婚?

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/12(土) 09:42:47 

    ペラペラしゃべる芸能関係者や知人だね。
    まぁ、週刊誌のこの知人の話なんてのは
    どこまで本当かわからないけれど…

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/12(土) 09:43:40 

    >>11 でもお子さんいるし、2人目が40代のお母さん結構いますよ。

    +51

    -14

  • 27. 匿名 2018/05/12(土) 09:43:41 

    いくら経産婦とは言え45で妊娠できるかな
    勝手に記者が書いてるだけかもしれないけど

    +156

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/12(土) 09:44:02  ID:JFQmAe6N28 

    おっせーわ!
    本当に気にしてたら、絶対言っとくべきことやろ!
    大人やろ?

    +66

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/12(土) 09:44:55 

    まあ森田剛は初婚だし、子供産んであげたいって気持ちあるでしょうね。
    しかし、この2人6歳しか年はなれてないんだね。宮沢りえが老けてるのか、森田剛が幼いのか。もっと差があるように見える。

    +288

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/12(土) 09:45:19 

    >>7
    画像とリンク貼り過ぎ
    なんか必死だけど大丈夫?

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/12(土) 09:45:37 

    岩槻のビバホームかな?

    +46

    -5

  • 32. 匿名 2018/05/12(土) 09:46:43 

    結婚前にちゃんと会ってるでしょーよ笑
    こんな適当なこと書いて記事にするって楽ちんな仕事だな。

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/12(土) 09:47:20 

    え、子ども作るのにそこまで無理な年齢じゃなくない?

    +13

    -38

  • 34. 匿名 2018/05/12(土) 09:47:58 

    ハリウッドじゃ50すぎでも産んでる。金持ちはいくらでも妊活できるからひょっとしたら実現するかもね。

    +36

    -15

  • 35. 匿名 2018/05/12(土) 09:49:22 

    もし貴乃花と結婚してたらずっと続いてたんだろうなと思ってしまう。
    本当にお似合いだったのに。あれからこの子の人生が変わったよな…

    +71

    -41

  • 36. 匿名 2018/05/12(土) 09:50:12 

    >>13 娘さんの学校が休みだからなのでは?たしかに順番は違うかもだけど娘さんの事を1番に考えていると思う。剛くんチャラく見えるけど男らしいし娘さんの事も大切にしているよ。

    +17

    -21

  • 37. 匿名 2018/05/12(土) 09:50:29 

    >>27
    いや、出来るでしょ。東尾理子をご覧(笑)

    +75

    -29

  • 38. 匿名 2018/05/12(土) 09:51:48 

    >>36
    娘の事を大切に思うのと、結婚の挨拶は違うでしょう?
    挨拶は当人同士だけでいいじゃん。娘同伴の必要はない。

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/12(土) 09:51:56 

    孫か...見たいのかな
    まぁ普通だったら見たいか。

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/12(土) 09:53:08 

    >>21

    17歳の時の子供らしいね

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/12(土) 09:53:42 

    >>33
    45歳だから厳しいね
    それより今いる娘さんを
    第一にして欲しい

    +43

    -7

  • 42. 匿名 2018/05/12(土) 09:54:12 

    >>21
    ここに人種の括り必要ないでしょ
    気持ち悪い

    +9

    -13

  • 43. 匿名 2018/05/12(土) 09:56:35 

    経産婦で45歳はそこまで厳しくないじゃん。なんでそんなに年齢を叩くのよ?ラストチャンスかもしれないけど、無理ではないじゃん。どうしても無理な方向に持って行くのは何故?

    +30

    -33

  • 44. 匿名 2018/05/12(土) 10:02:03 

    剛くんのお母さんに会ったことはあるというし落ち着いてから3人できちんとした挨拶をと思っていたんじゃないの?
    2人だって忙しいんだし周りがあれこれ言わなくてもいいんじゃないかと思うわ。

    +83

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/12(土) 10:06:08 

    昔と違って今の45歳ってまだ若いよ。
    今は病院の設備も整ってるし妊娠可能だよ
    色々と突っ込むのは余計なお世話だと思う!

    +13

    -34

  • 46. 匿名 2018/05/12(土) 10:08:50 

    晩婚なんてこんなもんよ、大人同士だし。
    距離の事情とかあるでしょう。

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 10:11:14 

    40過ぎての結婚を若い人がする時みたいに
    順序立ててやってたら時間かかり過ぎてシャレにならない
    仕事も忙しいしやること多いしでそういうの省いて
    籍入れちゃうくらいの勢いないと40代で結婚なんて出来ないよ

    +30

    -15

  • 48. 匿名 2018/05/12(土) 10:11:24 

    夫婦に見えない

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/12(土) 10:17:15 

    森田君ってお母さんが10代で生まれているよね
    ってことは、りえさんとお母さんってあまり年齢差ないのかな?

    +82

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/12(土) 10:17:44 

    岩槻か春日部のスーパービバホームだな!

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/12(土) 10:23:10 

    入籍後に挨拶?遅くないか?普通結婚決まったら直ぐだろうが。芸能人はよくわからん。お互い忙しくてここまで延びたのか?にしても遅い。

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/12(土) 10:23:45 

    >>13 記事に娘の休みに合わせてってあるけど

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/12(土) 10:24:06 

    >>6
    似てるよね!
    ネットでも似てるって言われてて、
    これなんか、広瀬すず?と思いきや宮沢りえだし。
    宮沢りえの顔に広瀬すずの髪型をコラしただけで
    こんなに似ちゃうからビックリ。
    宮沢りえ、GWに夫・森田剛の実家へ結婚の挨拶

    +4

    -31

  • 54. 匿名 2018/05/12(土) 10:27:02 

    理子は老けてるけどまだ42なんだよ

    +49

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/12(土) 10:28:59 

    結婚の報告とか遅くね?って思ったけど、これ書いた記者の人はなんで結婚の報告ってわかるの?ただの帰省かもしれないのに。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/12(土) 10:37:32 

    宮沢は男が出来たら我を忘れて男一色になる。
    ただでさえ忙しく子供と接する時間が少ないのに、貴重な時間を子供をほったらかして森田と遊び回ってたもんね
    男はこれで何人目だよ、だらしない女としかみえない

    +57

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/12(土) 10:46:34 

    りえちゃんめっちゃいい男捕まえたなー

    +17

    -8

  • 58. 匿名 2018/05/12(土) 10:51:18 

    森田剛のいかれた韓国人のお母さん
    昔本人がブログで上戸彩をディスって話題になったよね

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 10:52:04 

    長野くんパパになったニュースで、V6で3人目ですって言ってて一瞬???ってなったけど、連れ子の剛くんもパパだよなって理解した。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/12(土) 11:00:27 

    >>47
    年いったデキ婚は仕方ない!って思ってるタイプ?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 11:11:38 

    トピ画の宮沢りえ綺麗

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 11:13:28 

    >>37
    あれは卵子凍結してる

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 11:21:20 

    お姑めさんと宮沢りえは11歳しか違わないってこと?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 11:23:20 

    45歳で妊娠して46歳で産んだら
    子供が25歳の時には、お母さん70代だよ
    介護じゃん…

    +12

    -8

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 11:23:38 

    がるちゃんユーザーの中にも45歳〜で頑張って不妊治療している人もいるかもしれないんだから
    不妊治療経験者としては一概に外野から無理無理言うのは放っておいてくれって思うわ

    +13

    -9

  • 66. 匿名 2018/05/12(土) 11:26:39 

    初めに挨拶あってから結婚すること知らないんじゃない?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 11:28:16 

    上戸彩よりは芝居のことわかってそうだし
    話していて楽しいんじゃない?

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 11:33:26 

    ちょっと。。。!
    岩槻のビバにいたのかよー!
    森田剛の実家からめっちゃ近いし、絶対そこ!
    お目にかかりたかったぁ〜

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/12(土) 11:33:46 

    どーでもいいトピ立てんなや
    糞が

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/12(土) 11:39:49 

    >>58
    森田剛って日韓ハーフなの?

    +15

    -5

  • 71. 匿名 2018/05/12(土) 11:40:44 

    故・戸川昌子女史が自然妊娠47歳で生んだの思い出した。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/12(土) 11:42:30 

    >>7
    リーダー、足長げーな。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/12(土) 11:43:42 

    >>43
    知り合い、45歳で初妊娠した人いるよ。てか、6歳しか変わらなかったんだね、年。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/12(土) 11:47:33 

    坂本と三宅も美人女優と結婚してほしいな。そして嫁だけで女優ユニットお願いします。

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2018/05/12(土) 12:02:41 

    それはもう見てられないくらいラブラブらしいよ
    冷めなきゃいいけどね

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/12(土) 12:09:19 

    >>38
    母には会ったことあるって書いてあるから、結婚の挨拶とか報告はしてるんじゃないの?
    GWだから、家族で実家に行ってるんじゃない?
    一度くらい顔出すでしょ、結婚すれば。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/12(土) 12:22:38 

    家族としてはAV女優よりマシだけど…宮沢りえも大概だからなぁ。
    でも森田母って17歳で出産してるの?
    それじゃ反対とかないね。

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/12(土) 12:23:28 

    春日部市ってそんなに田舎かよ(笑)

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/12(土) 12:24:29 

    >>1
    >言葉にせずとも“剛くんの赤ちゃんがほしい”という思いも込められているようです。

    せめて赤ちゃんが欲しいと言っていたという第三者の証言があるならまだしも、言ってもないことを勝手に妄想して記事にすべきじゃない

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/12(土) 12:39:02 

    りえママがバツ2で、りえの弟を生んでるから、同じ道になりそうな気もする。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/12(土) 12:59:04 

    入籍前から記者に追いかけ回されてたから
    子供連れて実家なんて行けなかったんじゃない?
    そんな記事出たらまたりえが叩かれるし
    変なタイミングになったのは過激ファンとマスコミのせいだと思うよ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/12(土) 13:15:55 

    結婚の挨拶しないで結婚して叩かれたから、イメージ良くする為に出した記事だと思う。
    宮沢りえDQNっぽいし。森田剛も。

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2018/05/12(土) 13:31:24 

    森田剛のカクテルのCMが気持ち悪くて仕方ない

    +6

    -19

  • 84. 匿名 2018/05/12(土) 13:35:21 

    「埼玉県の田園風景が広がるのどかな田舎町に立つ大型ホームセンター」
    我が地元なんだけど、ここまで言われるほど田舎か??笑

    +36

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/12(土) 13:41:27 

    >>84
    埼玉県のって書いてあるから
    岩槻と春日部とは限らないよね
    幸手のジョイフルかもしれないし

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/12(土) 14:07:25 

    >>11
    宮沢りえの年齢からしてそれは奇跡に近い確率

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/12(土) 14:09:01 

    >>37
    東尾理子は宮沢りえより3つくらい下だよ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/12(土) 14:15:31 

    りえ「面倒くさい親への挨拶も終わったし、これ記事にしてもらって一件落着っしょ」

    という感じだと思う。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/12(土) 17:00:04 

    東武線沿線駅の近くのファミレスで
    森田剛ソックリな店員がいたから
    弟かな?

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2018/05/12(土) 18:50:18 

    45で子作りとか無責任過ぎて…
    障害のある子が産まれるリスクやパーセンテージ考えてるのかな?

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2018/05/12(土) 19:39:10 

    >>31
    岩槻じゃなくて
    春日部のビバじゃない?
    周り田んぼだらけだし

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/12(土) 21:36:31 

    実家まで追い回すマスゴミって…

    ゴミ捨て場荒らすカラスと変わらないね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/12(土) 21:49:04 

    まぁ芸能人で色々あるんでしょう。
    円満そうだしいいじゃないか

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/12(土) 21:50:10 

    剛くんは下げ記事出過ぎて本当にかわいそう
    もうほっといてやれ

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/12(土) 23:22:22 

    >>85
    私もジョイフルだと思ったw

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/12(土) 23:23:22 

    >>37自然妊娠ではない

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/12(土) 23:27:48 

    >>74
    余計なお世話&絶対そんなもの見たくねえわ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。