ガールズちゃんねる

SKE48松井玲奈「いいですね!」とまさかの不倫容認

86コメント2014/07/20(日) 19:36

  • 1. 匿名 2014/07/19(土) 21:27:47 

    松井玲奈 「いいですね!」とまさかの不倫容認 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    松井玲奈 「いいですね!」とまさかの不倫容認 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    SKE48と乃木坂46を兼任する松井玲奈(22)が19日、都内で主演映画「gift」の舞台あいさつに登場した。同作はコワモテ俳優・遠藤憲一(53)とのダブル主演で、松井は家族も友人もいない孤独なキャバクラ嬢を演じた。この日不在だった遠藤との共演は勉強の毎日だったそうで、「自分にウソをついて演技してはダメだ」という格言も享受されたという。と、ここまでなら“深イイ話”だが、遠藤は撮影後にこっそり「次は玲奈ちゃんと不倫したい」とラブコールを送っていたという。


    これに松井は「不倫…。いいですね! 私は幸薄い顔をしているので、自分がどれだけ不幸な役をできるか確認したいんです!」とノリノリ。
    SKE48松井玲奈「いいですね!」とまさかの不倫容認

    +26

    -86

  • 2. 匿名 2014/07/19(土) 21:31:43 

    よくないだろ

    +148

    -11

  • 3. 匿名 2014/07/19(土) 21:31:54 

    本当に不倫すんなよ(笑)

    +212

    -9

  • 4. 匿名 2014/07/19(土) 21:32:21 

    東スポの悪意を感じる

    +274

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/19(土) 21:32:50 

    マイナス覚悟で

    乃木坂私好きなんだけど
    なんでAKB系列入ってくるの?
    ライバルグループだったはずなのに

    +240

    -34

  • 6. 匿名 2014/07/19(土) 21:32:53 

    この子のキャバ嬢役イメージ湧かない

    +124

    -8

  • 7. 匿名 2014/07/19(土) 21:32:56 

    枕してるぐらいだから不倫ぐらいね

    +149

    -25

  • 8. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:01 

    冗談でもイヤだな

    +31

    -15

  • 9. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:14 

    いくらなんでもこれは…
    冗談に冗談で返しただけじゃん…

    +254

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:18 

    主婦を敵に回したら怖いよ

    +42

    -12

  • 11. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:27 

    ノリで言っただけ

    +201

    -11

  • 12. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:31 

    幸薄い顔…わかってるんだね笑

    +188

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:49 

    確かに。

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2014/07/19(土) 21:33:51 

    悪女も似合いそう

    +180

    -21

  • 15. 匿名 2014/07/19(土) 21:34:16 

    幸薄いなんて言ったら地下アイドルはどうなる

    +16

    -12

  • 16. 匿名 2014/07/19(土) 21:34:23 

    ちょ…たかだかこれだけの話かよ
    見出し詐欺

    +173

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/19(土) 21:34:25 

    コメントだけ見ると、演技の中で不倫相手役したいってことじゃないのかなぁ~

    +159

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/19(土) 21:34:28 

    不倫する役柄がやってみたかったってことでしょ。

    +126

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/19(土) 21:34:32 

    女優になりたいと言ってるけどムリやろ
    松井玲奈、女優業に意欲「不倫いいですね。悪女もやりたい」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    松井玲奈、女優業に意欲「不倫いいですね。悪女もやりたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     アイドルグループ、SKE48の松井玲奈(22)が19日、東京・シネマート新宿で初主演映画「gift」(宮岡太郎監督)の全国公開記念舞台あいさつを行った。 6月…

    +62

    -19

  • 20. 匿名 2014/07/19(土) 21:35:09 

    まず、演技が無理でしょう

    +40

    -18

  • 21. 匿名 2014/07/19(土) 21:35:14 

    ご飯粒みたいな顔だな(^o^)/

    +108

    -23

  • 22. 匿名 2014/07/19(土) 21:35:17 

    悪女役は楽しいって言うもんね

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/19(土) 21:36:02 

    冗談でも不倫されたことのある人は複雑な気分になりそう

    +37

    -13

  • 24. 匿名 2014/07/19(土) 21:36:08 

    はっ、何言ってるの?
    不倫されて子供と出て行った人のことも考えなよ

    +5

    -37

  • 25. 匿名 2014/07/19(土) 21:38:07 

    この子
    アイドルなのに
    別に可愛くない。

    +84

    -31

  • 26. 匿名 2014/07/19(土) 21:39:24 

    浅はかな発言(^^;;

    +14

    -19

  • 27. 匿名 2014/07/19(土) 21:40:18 

    かわいいけど幸薄そう

    +9

    -18

  • 28. 匿名 2014/07/19(土) 21:40:27 

    冗談を真に受けたフリして叩く人が多そう。

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/19(土) 21:42:57 

    役の話なんだからこれはいくらなんでも叩きたいだけでしょ
    もし相手の「不倫したい」発言が冗談じゃなかったとしたら「役でやってみたい」って返したこの子はむしろ上手くあしらえてる思うけど?

    +119

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/19(土) 21:43:50 

    幸薄い顔って…
    自分で言うか?アイドルだろ?

    てか、これ絶対 悪意あるだろw

    +25

    -7

  • 31. 匿名 2014/07/19(土) 21:44:36 

    AKB系列の指原莉乃とか卒業した板野友美とかこの人とか・・・。
    アイドルなら余計なことしゃべるなよ!
    見苦しいから黙ってろ!
    昔のアイドルなら、
    「不倫なんてできないですぅ」
    と言ってるよ。

    +5

    -31

  • 32. 匿名 2014/07/19(土) 21:45:39 

    松井玲奈にとっては 冗談なのに 本気にとられる…アイドルって大変だな…(ФωФ)

    +85

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/19(土) 21:47:11 

    不倫されて、恨んで出てくる幽霊役も良さそうですね

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/19(土) 21:47:21 

    >5さん 私もそう思います!
    乃木坂にきてほしくなかったぁ(´・ω・`)

    +19

    -13

  • 35. 匿名 2014/07/19(土) 21:53:26 

    社交辞令をスポーツ新聞の良いように切り取られてるだけじゃないか。
    明るく応対していて印象良いけど。

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/19(土) 21:53:30 

    トピ画の顔でいいですね!
    なんていわれたら
    こわすぎぃ!!!

    +7

    -17

  • 37. 匿名 2014/07/19(土) 21:56:18 

    これは…不倫する役をやってみることについて「いいですね」って言ったんじゃないのかな。
    さすがにミスリードだよ。

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/19(土) 21:56:19 

    歯茎でハゲでも女優気取りかぁ…

    +19

    -18

  • 39. 匿名 2014/07/19(土) 21:57:43 

    別に大したこと言ってる訳じゃないのに AKB関連のトピでレスを伸ばそうとゆう魂胆がみえみえ
    こんなつまらないトピ挙げるな

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/19(土) 21:57:44 

    AKBのライバルとか書いてるひとには悪いけど、プロデュースしてる人間同じだろ?
    所詮金絡みよ
    儲かりゃいいんじゃねーの?
    ってかAKB関連の奴等ってTwitterやらブログやら発言したら頭悪いのばかりだな。
    傘盗むわ、自分が立ち上げた店潰れたら知らん顔とか
    乳バンド見えてる恥ずかしきゃ出さなきゃいい画像を見てみて♪とばかりに発表する幼稚園児みたいな奴とか終わってるわ

    +15

    -5

  • 41. 匿名 2014/07/19(土) 21:59:29 

    悪意しか感じない記事だなw

    自分が幸薄い顔だから、不倫役やってみたいなってことでしょ。
    容認してないやん。

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2014/07/19(土) 22:01:08 

    記事のタイトルの付け方が酷い
    東スポはゲスいことじゃなくて、真偽はどうでもいいからもっと面白おかしくしてほしい

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/19(土) 22:07:30 

    キャバ嬢ならこじはるでしょ

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2014/07/19(土) 22:11:48 

    なんかこの子姿勢が良くて品があるよね

    +71

    -17

  • 45. 匿名 2014/07/19(土) 22:15:19 

    AKBも乃木坂も、同じ秋元康プロデュースの姉妹グループです。
    決してライバルグループではありません。
    だからメンバー間の異動を行っているのです。
    所詮同じ穴のむじなです。

    +17

    -7

  • 46. 匿名 2014/07/19(土) 22:16:00 

    AKB系の人たち嫌いなんですが、この子は背筋伸びててしっかりした雰囲気があるので好きです。

    +43

    -16

  • 47. 匿名 2014/07/19(土) 22:17:30 

    ビッチ

    +9

    -20

  • 48. 匿名 2014/07/19(土) 22:17:54 

    松井玲奈もかわいくないけど、乃木坂も全然かわいくないし
    やってることはAKBと同じ。

    +29

    -10

  • 49. 匿名 2014/07/19(土) 22:18:50 

    のっぺりした顔だ、見るたび思う。

    +21

    -6

  • 50. 匿名 2014/07/19(土) 22:23:02 

    AKBも乃木坂も嫌いだけど、このトピの件は別にどうこう言うほどの
    ことではないと思う。

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2014/07/19(土) 22:23:36 

    いやー冗談でしょw
    これを本気にとって「不倫なんてムリムリー」なんて言ったら場の空気壊れるじゃん。

    遠藤さんも松井玲奈もリップサービスしたら
    こんな風に話題として取り上げてくれるな位の感覚だと思うよ。

    余談だけど遠藤さんって奥さんがやり手マネージャーだったよね?

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/19(土) 22:25:31 

    演技けっこういい感じだよ。アイドル声じゃなくて、ハスキーだし。AKB深夜ドラマでヤンキーの役してるのを見て、1番うまいと思った!

    +17

    -10

  • 53. 匿名 2014/07/19(土) 22:25:52 

    東スポっていつもこういう風に書くんだよなあ。
    何て事ないことのに、無理やり煽って書く。
    悪い癖だよな。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/19(土) 22:27:05 

    役を演じるか演じないかの話だぜ?
    みんな騙されてる

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/19(土) 22:28:47 

    松井玲奈は全くいじってないから好感もてる
    少なくとも板野や指原、柏木よりは全然マシ

    +17

    -7

  • 56. 匿名 2014/07/19(土) 22:29:19 

    この子はやっぱり一線級の所でやってきたので、
    三流の乃木坂では目立つね。

    +6

    -17

  • 57. 匿名 2014/07/19(土) 22:32:20 

    松井玲奈がキャバ嬢やらなくても、乃木坂には似合いそうなのが
    沢山いるけどね。

    +11

    -7

  • 58. 匿名 2014/07/19(土) 22:46:43 

    高校生の頃可愛い

    +20

    -7

  • 59. 匿名 2014/07/19(土) 22:47:45 

    玲奈ちゃんは女子に人気あるよね

    ブスか整形ばかりのAKBグループの中では真のアイドルって感じ

    +14

    -11

  • 60. 匿名 2014/07/19(土) 22:48:00 

    幸薄顔だけどちょっとニュアンス
    が違う感じだな〜この人。
    幸薄なだけじゃなく、
    ものすごい攻撃性を感じるよ、
    静かなのに。

    怨念が渦巻いてそう
    って言い過ぎか、ごめんなさい。

    +15

    -9

  • 61. 匿名 2014/07/19(土) 22:52:08 

    マグロっぽい♪

    +5

    -8

  • 62. 匿名 2014/07/19(土) 22:54:13 

    乃木坂には可愛い子もいるよ。橋本奈々未とか西野七瀬とかね。

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/19(土) 22:55:42 

    少なくともここで可愛くないって言ってる人よりは可愛いよ(^^)

    +21

    -11

  • 64. 匿名 2014/07/19(土) 22:56:36 

    乃木坂に、松井玲奈はもったいない。

    +11

    -11

  • 65. 匿名 2014/07/19(土) 22:58:40 

    ヲタはAKBの事悪く言うのは妬んでるからだろって言うけど違うの
    玲奈ちゃんみたいな可愛い子の事はちゃんと可愛いって認めるし ブスにはブスって正直に言ってるだけ

    +10

    -11

  • 66. 匿名 2014/07/19(土) 23:12:55 

    63
    芸能人やタレントを評価するとき、
    必ず自分と比べないと駄目か?

    この人あんまり可愛くない、いやでも
    私よりは可愛いか…。
    この人モデルにしては脚短いよな、
    いやでも私よりも長いか…。
    この人可愛くない!絶対私よりも
    可愛くない!さあ声を大にして言うぞ!
    「この人可愛くない!」

    こんな感じですか?

    芸能人はそもそも容姿は
    一般人より優れてるのが大前提ですよ。
    その中で比べられてあーだこーだ
    言われるのが芸能人なんです。

    +10

    -9

  • 67. 匿名 2014/07/19(土) 23:14:26 

    見る目厳しいガルちゃん民から
    この人が高評価なことに
    びっくりした。

    +11

    -8

  • 68. 匿名 2014/07/19(土) 23:19:09 

    大島優子や指原よりもこいつが1番嫌いだわ
    ブス

    +13

    -15

  • 69. 匿名 2014/07/19(土) 23:22:22 

    乃木坂に入ったのが本当に嫌
    こんな爬虫類ブスがまいやんと並ぶなんて!!

    +8

    -14

  • 70. 匿名 2014/07/19(土) 23:32:23 

    こいつ超性格悪いじゃん
    乃木坂入る前は乃木坂のこと馬鹿にしてたし

    +14

    -14

  • 71. 匿名 2014/07/19(土) 23:35:12 

    ノリで言ってただけなの?
    もし本当に思ってるなら最低!
    不倫って違法行為で奥さんに慰謝料請求されることもあるんだから。

    +3

    -15

  • 72. 匿名 2014/07/19(土) 23:51:34 

    叩いてるみなさん、記事よく読めば分かるけど、不倫の”役をしたい”って言ってるだけだよ。
    悪口言いたけりゃせめて記事ちゃんと読んでからにしな。

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2014/07/20(日) 00:04:54 

    こういうこと言って叩かれて記事にされて映画の宣伝するんだよ。計算済み。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2014/07/20(日) 00:50:39 

    こんなので叩くとか、さすがに低脳すぎる
    若い女の子叩きたくて仕方ないんだね

    +16

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/20(日) 00:54:36 

    人気ある人は叩かれるものだから…

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2014/07/20(日) 01:23:28 

    乃木坂好きなので松井れなは別に好きじゃないけど思わずトピ開いちゃった

    誰か乃木坂トピたてて〜
    いくら申請しても通らない

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2014/07/20(日) 01:31:47 

    幸薄い顔というより
    どうみても半島系コリア顔なんですが・・・
    苗字が「松井」ですか
    なるほどね・・・

    +8

    -14

  • 78. 匿名 2014/07/20(日) 06:49:58 

    この子マジすか学園での演技は意外と上手かったよ!ちょっと狂ってる子の役だったけど、普通に怖かった…

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2014/07/20(日) 09:04:48 

    コメント全部読むと、むしろ不倫する女は幸せになれないって思ってるってことじゃん。
    不幸な役演じてみたいって言ってる訳だから。

    ごく普通の考えだよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/20(日) 09:16:52 

    この人どこが良いのかわからない。幽霊みたい。
    似てるとかじゃなくて、ぬらりひょんって言葉がピッタリ。秋元グループにいなかったらエキストラレベル。秋元のおかげだけで光を浴びてるのが秋元グループのメンバーだよね。
    本来こんなにテレビに出れるような子じゃないような子達ばかりがテレビに出てるから実力ビジュアルが最高なのに出れない人ばかりなのがもったいない。
    秋元出身ってみんな素人以下の実力とビジュアルなのに権力でごり押しされるから日本の芸能界のレベルが低いしビジュアルも悪いのばかり。

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/20(日) 09:39:36 


    この子顔自体は可愛くないけど
    歌やダンスとかしてる姿が
    魅力的だなとは思う

    +4

    -6

  • 82. 匿名 2014/07/20(日) 10:59:11 

    悪意ある記事に見せかけてただの宣伝ってパターン、AKBヨイショの記事より毒ありそうな記事の方が食いつきがいいからね。関東連合とズブズブでAKBと仲良しの東スポだし。
    この人ただの口パクアイドルの癖にプロ意識強くて他人に厳しい人みたいな感じが嫌だ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/20(日) 13:06:25 

    あんまりよく知らない子だけど、確かに幸薄そうな顔!

    その方面で腕(顔?)を磨いてみたら、木村多江さんみたいになれるかもよ、と思わせる顔。
    生まれ持った顔を大事にしてね、と伝えたい。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/20(日) 18:13:41 

    不倫相手役で共演したい→いいですね!
    ってそれぞれのコメントだと思ったんだけど。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/20(日) 19:30:04 

    マジすか学園のゲキカラ役がうますぎて人気になったんだよね!すごい演技うまい!

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2014/07/20(日) 19:36:04 

    でも私の周りの男にはめちゃくちゃ人気だよ!私の旦那もれなの大ファンだから似てる私と結婚したしね!

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード