ガールズちゃんねる

蜷川実花「人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が」

133コメント2013/05/15(水) 10:07

  • 1. 匿名 2013/04/26(金) 11:57:39 



    蜷川実花、印象的な人は「エリカですかね」 | 日テレNEWS24
    蜷川実花、印象的な人は「エリカですかね」 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    写真家の蜷川実花(40)が25日、東京・表参道ヒルズで26日に開催される「蜷川実花写真展 LUCKY STAR NINAGAWA MEN&WOMEN」(5月6日まで)の前日取材に対応した。「自分で言うのもあれなんですけど、人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が。向井くんもだし、綾野剛くんもそう。『いいな~』って思った人が、そのあと伸びるの」と得意気だった。

    +2

    -160

  • 2. 匿名 2013/04/26(金) 12:19:34 

    すげー自画自賛www

    +398

    -15

  • 3. 匿名 2013/04/26(金) 12:19:40 

    お、おう

    +129

    -16

  • 4. 匿名 2013/04/26(金) 12:19:47 

    そんなにいいか?

    +75

    -3

  • 5. 匿名 2013/04/26(金) 12:19:57 

    エリカ様とかむしろかなり遅めだったけどw

    +366

    -8

  • 6. 匿名 2013/04/26(金) 12:20:04 

    典型的な「アート」の勘違いww

    +254

    -4

  • 7. 匿名 2013/04/26(金) 12:20:14 

    この人の写真て全部同じだよね

    +355

    -11

  • 8. 匿名 2013/04/26(金) 12:20:20 

    お父さんが偉くなかったら、この立場にはいられない人

    +389

    -10

  • 9. 匿名 2013/04/26(金) 12:20:27 

    むしろ全部後追いな気がw

    +350

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/26(金) 12:20:59 

    嘘ばっかりw
    ももクロなんて人気出たから乗っかっただけでしょw
    蜷川実花の撮ったももクロの百田夏菜子をご覧くださいw
    蜷川実花の撮ったももクロの百田夏菜子をご覧くださいwgirlschannel.net

    4月19日発売の雑誌「Mgirl」(エムガール)2013SS号の表紙に、ももいろクローバーZの百田夏菜子が登場した。 百田夏菜子が蜷川ワールドを表現(「Mgirl」2013SS号)画像提供:MATOI PUBLISHING inc. 表紙では、フォトグラファー・蜷川実花氏撮りおろしの鮮烈なビジュアルを披露。人形のヘッドアクセやピンクの口紅、星やハートのメイクなどの個性的なアイテムに埋もれること無く、蜷川氏独特の世界観を見事に表現した百田は、誌面では「今まで見たことのない『かなこぉ』」をテーマにした13ページにも及ぶ特集に登場している。


    +289

    -0

  • 11. 匿名 2013/04/26(金) 12:21:07 

    ただの親の七光りなのにねえ…

    +313

    -1

  • 12. 匿名 2013/04/26(金) 12:21:14 

    エラソーだなwww

    +187

    -1

  • 13. 匿名 2013/04/26(金) 12:21:22 

    はいはいすごいですねー(棒読み)

    +133

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/26(金) 12:21:34 

    自分で言うなよw

    +126

    -2

  • 15. 匿名 2013/04/26(金) 12:21:52 

    この人の作品ていつも一緒。
    誰を撮っても大差なし。

    +352

    -3

  • 16. 匿名 2013/04/26(金) 12:22:00 

    誰も言ってくれないから自分で言うしかないわなw

    +158

    -4

  • 17. 匿名 2013/04/26(金) 12:22:26 

    この人の作風、そろそろ飽きてきたw

    +183

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/26(金) 12:23:03 

    自分の世界に無理矢理被写体を突っ込んでるだけ。
    被写体の魅力を引き出すとかできないよね、この人には

    +182

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/26(金) 12:23:14 

    ミサワ臭がすごいなw

    +243

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/26(金) 12:23:21 

    言うのは自由だからねwww

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2013/04/26(金) 12:23:23 

    いつ、誰を、先取りしたの?

    +119

    -0

  • 22. 匿名 2013/04/26(金) 12:24:02 

    トヨエツはどうなるの?
    それもアナタが発掘したとでもw?
    豊川悦司、自身初の写真集を発売! 写真家・蜷川実花が51歳目前の色気を表現
    豊川悦司、自身初の写真集を発売! 写真家・蜷川実花が51歳目前の色気を表現girlschannel.net

    俳優・豊川悦司の初の写真集『豊川悦司×蜷川実花』(発売元:学研マーケティング 2,000円)が、3月14日に発売される。同写真集は、フォトグラファーであり『さくらん』(2007年)、『ヘルタースケルター』(2012年)などの映画でメガホンをとり、AKB48の代表曲「ヘビーローテーション」のMVを手掛けたことでも知られる蜷川実花が撮影。ビビットな色使いが特徴の"蜷川ワールド"の中で、18日で51歳を迎える豊川の色気が自身初の写真集という形で浮かび上がる。


    +59

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/26(金) 12:28:14 

    蜷川実花ってひと知らないんだけど
    親が有名人なの?

    +39

    -14

  • 24. 匿名 2013/04/26(金) 12:28:25 

    >自分で言うのもあれなんですけど、人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が。

    じゃあ言わないでいいよww

    +128

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/26(金) 12:28:39 

    好きな方には申し訳ないけど、この人の作品のよさが私にはいまいちわからない。
    ごちゃごちゃしてて、見てて疲れる。

    +178

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/26(金) 12:30:45 

    この人の芸術性がわからない。
    全部一緒。

    +111

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/26(金) 12:30:54 

    写真家はその味だけでやっていくんでしょ?
    いつも一緒って意見は違う気がするんだけど

    +20

    -50

  • 28. 匿名 2013/04/26(金) 12:31:41 

    自分もダイヤの原石を見つける嗅覚が優れている方だと思う人~(^o^)/

    +93

    -7

  • 29. 匿名 2013/04/26(金) 12:32:59 

    そうか〜??むしろ人よりちょっと遅いから、臭覚は鈍いだろ

    +87

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/26(金) 12:33:41 

    芸術センスは無いけど苦笑いのセンスはあるんだねw大体顔面からしてセンス無いのに芸術センスがある訳がない。 
    一回死んで生まれ変わるか整形して美的センス磨いたらw?

    +24

    -66

  • 31. 匿名 2013/04/26(金) 12:35:25 

    この人のいい女気取りなところが嫌。

    +210

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/26(金) 12:38:40 

    30・・その言い方は、悪意ありすぎて失礼だと思う。
    って、私もこの人の作品、好きじゃないけど

    +82

    -8

  • 33. 匿名 2013/04/26(金) 12:38:48 

    この人の実力って本当、いかがなものなんですかね?感性の問題だとは思うけど、色彩を全面に出せば素人でも撮れる気がするんですが…写真通の方、どうなんですかね?

    +44

    -6

  • 34. 匿名 2013/04/26(金) 12:43:13 

    この馬面が!

    +111

    -10

  • 35. 匿名 2013/04/26(金) 12:45:15 

    12・3年前に、初めてこの人の写真を見た時衝撃を受けてカメラを始めたんだけど、何年後かにこの人の顔を見てがっかりして、私生活にがっかりして、作風にも飽きてきたし、がっかりさせられるばかり。

    +80

    -11

  • 36. 匿名 2013/04/26(金) 12:46:03 

    ↑顔の事言うのやめない?´д`

    +110

    -39

  • 37. 匿名 2013/04/26(金) 12:46:27 

    やかましいわい

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2013/04/26(金) 12:48:14 

    あららw
    周りにどんだけ持ち上げられてるんだろww

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/26(金) 12:55:49 

    たいしたことないのに大物ぶってるのが鼻につく。

    +99

    -4

  • 40. 匿名 2013/04/26(金) 12:59:02 

    いつも一緒ってアーティストからしたら誉め言葉じゃない?
    写真みてみ蜷川実花っぽいとか言われるのすごいと思うけど、、、、

    +44

    -48

  • 41. 匿名 2013/04/26(金) 13:01:42 

    メキシコの派手でカラフルな雑貨の写真を撮って、
    「何でもない風景が、私のカメラを通すと毒々しいほどカラフルに見えるんです」
    って言ってて、なんかイタい人だなって思った。

    +183

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/26(金) 13:02:35 

    マイナスつくんだろうけど、私はこの数年でめちゃ綺麗になったと思うけど!
    だって、その前は本当に色々とみっともなかったよ。たぶん痩せたからかな。

    +30

    -39

  • 43. 匿名 2013/04/26(金) 13:06:22 

    とりあえず原色使えばいいと思ってるあたり馬鹿の一つ覚え

    +116

    -13

  • 44. 匿名 2013/04/26(金) 13:10:18 

    顔晒してる時点で、言われることは仕方ないと思う。

    +51

    -4

  • 45. 匿名 2013/04/26(金) 13:13:01 

    トピ見ただけで 「あ〜こりゃ叩かれてそうだな~」って思いながら開いたら 案の定だった

    +62

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/26(金) 13:14:15 

    昔は結構好きだったな〜
    ビビッドな赤とか水色が綺麗で。
    でもなんか本人がやたら前に出てくるようになってからは作品すら安っぽく感じるようになって残念。

    +126

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/26(金) 13:28:47 

    これぞ本来の中二病みたいな発言だと思う
    いい年して痛々しい

    +82

    -5

  • 48. 匿名 2013/04/26(金) 13:33:09 

    うぜー

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/26(金) 13:34:19 


    別にどうでもいい

    いい大人の自画自賛ってみっともない

    +35

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/26(金) 13:40:29 



    こいつキライ。才能なんてあるの?

    水、花びら、煙草、素肌、カラフル(濃)、意外な物同士の組み合わせ、とかぜーんぶ同じ。

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/26(金) 13:56:13 

    この人が撮る男の人ってなんでいつも濡れてるの?
    それがセクシーだとでも思ってんのかな。
    女性は原色でギラギラゴテゴテ、男性は濡れた状態、ワンパターンだよ。
    蜷川実花「人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が」

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/26(金) 13:58:32 


    いや(笑)
    みんなが流行る前にそう思うからはやるんでしょ(笑)

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/26(金) 14:03:52 

    被写体の魅力を引き出す…

    どころか

    誰が被写体でも大差なし。

    篠山紀信さんのが凄い。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/26(金) 14:04:30 

    >19
    確かにミサワだw
    のぼるっぽいね

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/26(金) 14:06:54 

    だれを先取ったのか知りたい。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/26(金) 14:25:17 

    私がいいなと思ったらその後すごく伸びるって言われても…
    被写体が売れる前の無名タレントばっかりだったらわかるけど写真展の様子見る限り有名人ばっかりで「え?この人だれ?」って人はいないよね。
    蜷川実花「人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が」

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/26(金) 14:47:06 

    お仕事柄その感性は得ですね。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/26(金) 14:59:17 

    てかブスだよね

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2013/04/26(金) 14:59:21 

    ただ派手派手なだけじゃん・・・・

    こんなハチャメチャに色使うだけならだれが撮っても同じ。
    違うのは、親がその道の大物かどうかってだけ。
    親の七光りで確保できてるポジションなのに勘違い。

    にしても、被写体でもないのにちょいちょい登場しないでほしい・・

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/26(金) 15:07:44 

    ただただ下品にしか感じない。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/26(金) 15:09:17 

    小藪にダメ出ししてもらいたい!
    蜷川実花「人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が」

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/26(金) 15:20:53 

    顔を言うのはやめたら?って…だったらいちいち出てくるなよw 
    化粧品のCMだって綾瀬だけで良いのにわざわざ醜い顔晒してくるし…正直剛力より不快。

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2013/04/26(金) 15:21:33 

    日本三大馬面
    天海祐希(独身)・寺島しのぶ・この人



    でも、この人の作品は好きです。さくらんも良かった。お父様もご立派な方と思います。

    +8

    -34

  • 64. 匿名 2013/04/26(金) 15:29:58 

    前に写真展行こうとした時があった。
    原色の派手派手カラフルな写真好きだな。
    お部屋に1枚飾ってあったら素敵かなと。

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/26(金) 15:34:04 

    今より有名じゃなかった頃の金魚の写真とか好きだったなー。

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/26(金) 15:43:10 

    あなたが仕事出来るのは父親のおかげ。撮ってる写真はワンパターン

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2013/04/26(金) 15:43:39 

    akbのヘビーローテーションのmvごちゃごちゃしすぎだし
    変にエロいし嫌いです。

    +20

    -6

  • 68. 匿名 2013/04/26(金) 15:50:10 

    両刀じゃないかな。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/26(金) 16:16:36 

    発掘なんかしてないじゃん

    嗅覚が働くのは金になるかならないかでしょ?
    すり寄りだけのイメージ
    作品より前に出てくるな

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/26(金) 16:23:24 

    へルタースケルターは沢尻エリカのムダ使い。
    別の監督でやって欲しかった。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/26(金) 16:27:58 

    >25
    ヘルタースケルターは沢尻エリカがかわいくて演技もすごい良かった!
    けど見た後にすごい劇中の映像がカラフル過ぎて、結構疲れました・・・もう一回見ようとは思わないな・・・

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/26(金) 16:35:15 

    >22
    そのトピ読んで人生初の写真集を購入しました。
    全部見たあと「トヨエツでこんなつまんね〜写真撮りやがってっ!!」て、怒鳴っちゃったよ。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/26(金) 17:04:48 

    両刀って意見あったけど‥私も思ってた!!
    この人レズっ気あるよ。

    可愛い子にベタベタするしすぐ脱がせてエロくさせるもんね。
    ちょっと気持ち悪い。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/26(金) 17:08:51 

    「さくらん」も「ヘルタースケルター」も目がチカチカして気分悪くなりました。


    原 色 多 用 しすぎだと思います。


    +17

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/26(金) 17:18:48 

    プリンセスとか出してた昔は好きだったけど、毎回同じパターンで飽きたよ。
    蜷川実花「人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が」

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/26(金) 17:20:12 

    まぁ無難な言い方ではあると思うけどw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/26(金) 17:21:00 

    この人ってあの巨匠の娘さんなのかな?

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/26(金) 17:21:55 

    だから何って話だなw
    この人の色彩嫌いじゃないけど、ワンパターン…

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2013/04/26(金) 17:21:56 

    なんかこの人嫌い。
    初めてみたときにはすごい色彩感覚だと思ったけど
    あまりに見すぎると濃すぎてもう飽き飽きお腹いっぱい。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/26(金) 17:22:12 

    独特の美意識があるのは確かだけど、この人の外見自体が受け付けない・・・

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2013/04/26(金) 17:22:26 

    「売れる前から私、目をつけてました」ってオズラさんもよく言ってるよねww

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2013/04/26(金) 17:23:10 

    自画自賛だな~ある意味うらやましい

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/04/26(金) 17:24:11 

    蜷川実花の写真って例外なく素材を殺すから嫌い

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/26(金) 17:25:07 

    「さくらん」は見ました。
    ヴィジュアル重視の映画づくりだとは思うけど、とにかく面白くないんだよなあ。
    申し訳ないが、大した才能ではないと思う

    +28

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/26(金) 17:28:01 

    写真家の人って独自の感性持ってますよね~。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2013/04/26(金) 17:28:42 

    いい年してこういう発言するところに才能を感じる。

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2013/04/26(金) 17:29:30 

    この人の映画も写真も見てると目が痛くなる。カラフルすぎて。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/26(金) 17:32:21 

    イタタって感じの人だね
    持つべきものは有名人の親

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/26(金) 17:33:57 

    ここまで言い切る人も珍しいね
    自分好きなんだろうなー

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/26(金) 17:34:41 

    蜷川実花って独特の世界観はあるけど、そこまでスゴイとは思わない

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2013/04/26(金) 17:36:41 

    いちいちそんなこと言わなくてもいいですからw
    自分大好き臭がぷんぷんするよ。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/04/26(金) 17:39:46 

    蜷川実花は自分の実力で仕事できてるわけじゃないのに勘違い女

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/26(金) 17:46:23 

    逆に、そういうもの持ってないとダメでしょ。
    ただ、こんなことで言うと、自分の価値を下げるだけ。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2013/04/26(金) 17:47:31 

    酷評もあるけど私はこの人の世界観は好き。
    写真もそうだけど、映画も。さくらんもそうだし、
    ヘルタースケルターも原作のイメージとぴったりだったと思う。
    浜崎あゆみの曲をもってきたのも意図的な感じがしておもしろかった。

    ただ、キャスティングがヘタだよね。
    さくらんも、きよ葉役の土屋アンナの演技がひどくて集中できなかったし
    粧ひも菅野美穂とはイメージが違う。
    ヘルタースケルターも沢尻エリカのルックスがりりこの設定とはかけ離れてたし
    検事の麻田役の大森南朋も、ぜったい違うでしょあれは。

    映画にしても写真にしても、話題性とか好みとかでキャスティングするから
    なんか底の浅さが知れる感じがするんだよね・・・。
    まあ、商業的には仕方ないんだろうけど。

    蜷川実花「人よりちょっとだけ早いんですよ。『この人、いい!』っていう嗅覚が」

    +13

    -9

  • 95. まい 2013/04/26(金) 18:02:24 

    みんながいいっ!と思うから売れてくの!
    最初に自分がいいと思った、、て人が沢山いるから売れてきてるの!わかる⁈

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2013/04/26(金) 18:03:34 

    蜷川実花さんに認められたら、上昇気流に乗れるということですね。

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2013/04/26(金) 18:20:59 

    >>63

    河西智美「ヒヒーン…」
    かたせ梨乃「ヒン!ヒヒン!」大林素子「ヒィ…ヒィ…ヒッヒーーン!フォォォン!フォォォン!!ブォルルルル!」

    +12

    -5

  • 98. 匿名 2013/04/26(金) 18:32:13 

    言うたもん勝ち。
    自己顕示欲のかたまりなんだね。

    ミサワさん。

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2013/04/26(金) 18:45:41 

    とにかくブス!

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2013/04/26(金) 18:46:23 

    さくらん本当につまらなかった
    映像は綺麗だったけど内容が全くなかったから映画にする意味がない
    出だしは「綺麗だなー映像美!」って思って、それに見飽きたらもうどうでもいい感じ
    この人はワンパターンでも有名人の写真だけ撮ってた方がいい

    お父さんがすごい演出家だから、自分にもその分野の才能があるって勘違いしてるんだね

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2013/04/26(金) 18:52:56 

    勘違いおばさん。痛いわぁ~。
    こういうことは自分で言うもんではない。
    身内だけに言っとれ。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/26(金) 18:56:17 

    このトピ本人に見せたい。これが現実。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/26(金) 18:57:05 

    昔この人とお父さんと年配の女優さんを電車の中で見ましたが、三人ともドン引くくらい声も大きくて、当時まだ学生だった私は母に誰!?何!?と聞いたのをハッキリおぼえてます。
    あの態度を見ると周りが見えなくて自己顕示欲強いのも納得。
    私は数年経ってからさくらんみましたが、ちっとも良く思えなかった。。。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/26(金) 19:33:07 

    >『いいな~』って思った人が、そのあと伸びるの

    後追いの人に限ってそう言う。
    知人にも2人いるし。
    売出し中・ゴリ押し中でバンバンTVやポスターで露出して
    すっかり定着したころに
    「この子は売れる。売れる子はいつも分る。自分の目に狂いはない」って。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/26(金) 20:00:14 

    被写体レイパー・蜷川実花原作レイパー・剛力彩芽
    電波レイパー・フジテレビこの組み合わせは最凶☆彡

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2013/04/26(金) 21:16:13 

    一回ちゃんと面接受けて会社勤めしてごらん。

    自分が勘違い女って気付けるかな?

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/26(金) 21:18:14 

    好きでした
    今も好きかどうかは微妙なライン(笑)
    昔みたいにわざわざ個展に足を運んだり写真集買ったりはしなくなりましたね~
    でも、七光りってみなさんおっしゃいますが
    もっと初期の、親のこととかあまりあかさずやっていた頃のは今見てもやっぱり好きです
    初期はただカラフルってかんじじゃなかったし
    写真といえば敷居の高いものと思っていた私にとって
    ブレやピンボケも作風にしてしまうところ、
    また当時はデジカメなんてなかったですから
    衝撃的でした
    彼女は昔のインタビューを見るとあんなにデジカメを嫌っていたのに
    まさか蜷川風に撮れるアプリまでやってしまうとは…それはちょっとがっかりしました

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2013/04/26(金) 22:11:56 

    >>97
    面白い!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/26(金) 22:18:12 

    撮ってるのすでにブレークし始めてる人ばっかりだよね。
    そりゃ波に乗り始めてるとき撮ればそうなるよね

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2013/04/26(金) 22:20:36 

    自分は男を見る目があると?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/26(金) 22:23:35 

    人気者撮ってるだけやん

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/26(金) 22:25:28 

    綾野剛さんが好きで、蜷川さんが撮ったというので、ウキウキで月刊綾野剛を買ったら、もうなんか最悪。

    綾野さんの良さ全部無くしてる感じ。才能あると世間で騒がれてたから勝手にうきうきわくわくして買ったのに。

    がっかりだった。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2013/04/27(土) 00:00:33 

    みんなこの人嫌いなのね。

    ワイドショーさえ見てなければ、
    この人の作風は作風で一人の写真かとしてのジャンルになってると思うけどな。

    出る杭には嫌でも避難の目が注がれますなー。
    裏方に徹して、表に出なきゃいいのにね。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/27(土) 00:41:59 

    この人の写真見たけど全部同じに見えた。
    ただ奇抜な色使って派手にしてるだけで。
    タレント使ってるってだけで話題になってるんじゃ・・・
    七光りの勘違いやろーとはまさにこの人のことかと。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/27(土) 00:50:21 

    この方、いい女だと思ってるけど…顔長いし、ブスですよね…?

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2013/04/27(土) 01:11:04 

    こうゆうひといるよね(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/27(土) 02:16:28 

    別に、擁護したいわけではないんだけど、芸術家(アーティスト⁈)って、こんなもんじゃない?

    こう言う人で、好感持てる発言出来る人、いないでしょ?

    良いも、悪いも、そんなもん。

    最近、情報が簡単に手に入りすぎて、知らなくて良い情報まで入るから、『芸術家ちゃん』達のカリスマ性(と思われちゃうとこ)が、保てないだけ。

    必要ない事(ましてや、興味もてない事)は、聞かない癖つけないと、壊れちゃいそう。
    あたし達。

    どうでも良い事は、スルー。
    そん位で、良いんじゃない?

    むしろ、最近がるちゃんの皆様、誰かを叩いてばかりで、心配…。

    あたしも含め。

    とりあえず、この情報は、どーでも良いから、良くも悪くも言いませ〜ん☆

    +7

    -5

  • 118. 匿名 2013/04/27(土) 03:30:58 

    この人のフリーワールドのインタビューは、話の内容が陳腐すぎて最後まで見られなかった。
    小学校のときから鞄持ちが自然にいたとか。。

    イイ大人が嬉しそうに話す内容がこれかと愕然とした。

    まあ、こんなもんですよねw

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/27(土) 04:46:11 

    親の名前とカメラとフォトショの
    性能のおかげで成り立ってる、
    はっきりいって蜷川写真は前から
    そんな感じ。なのにここまで
    アーティストぶるのは
    いかがなものかね…

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2013/04/27(土) 06:18:47 

    この人の撮り散らかした写真見てると情緒が不安定になりそうだから嫌いです。
    精神的に受け付けません。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/27(土) 06:22:41 

    嫌いではないんだけど…旬な売れてる人しか撮ってないのにこの台詞はアウトwwww

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/27(土) 07:11:22 

    ヘルタースケルターはリリコの部屋のセットが良くてパンフレットだけでは見足りなくてDVD買いました。劇場でもみました、沢尻エリカさんは素晴らしかったし他のキャストも良かったと思います。才能のことは言える立場にはありませんが、出来れば別の監督でやって欲しかったと思います。プロモーション的には、ベストマッチではないかとおもいます。(真面目)

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2013/04/27(土) 08:12:52 


    120 わかるー―― 時代にそぐってない というか…。

    122 ヘルター 、 映画館迄行ったのに 後味悪さ ‥
    出演者 いいのに、 B級にしたのは 監督のせ い。
    駄作 だって 本人 気付けよ ブスの俺様 。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/27(土) 08:47:28 

    この人赤好きすぎるよねww

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/27(土) 08:52:06 

    117

    いや 擁護だろw

    芸術家でもさ、ある程度の謙遜って必要だと思うわw

    ネットの情報云々で 振り回されたり、壊れる人は最初から要素持ってるんだよ♪

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2013/04/27(土) 09:24:16 

    色彩暴力

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2013/04/27(土) 09:36:52 

    演出家の父親はヤクザみたいな口調で人を扱い、結局こんな生意気娘がこの世に出来ちゃった。

    変な犯罪犯してないだけマシカ?

    でもクスリやってる顔だ。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2013/04/27(土) 10:52:02 

    126w アーティストになれし。

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2013/04/27(土) 11:13:41 

    毎日毎日誰かを叩いて楽しい?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/27(土) 18:19:50 

    自分で言うところが凄いよね。
    それも凄い上から目線でw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/04/27(土) 18:24:42 

    親の七光りの人だよね。やっぱり、世間的にはね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/11(土) 17:26:17 

    さくらん デザインとか衣装期待して観たけど
    面白くもなんともなかった
    色彩が派手なだけだった。つまんねーよ

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/15(水) 10:07:29 

    イケてる!!なんて思ったことないわww
    何より外見以外、お父上に感謝しろ!
    (笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード