ガールズちゃんねる

「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

3616コメント2018/03/05(月) 21:00

  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 20:24:33 


    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」コール響き騒然 - 弁護士ドットコム
    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」コール響き騒然 - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    JR渋谷駅のモヤイ像前で2月24日午後4時頃、「女性専用車両」に反対する一団とカウンターが衝突。カウンターの「帰れ」コールが響き渡り、辺りは騒然となった。反対派は、緑の法被の男性2人と同調者数名。これに対し、カウンターは男女50人ほどいた。反対派は2月16日朝、千代田線で女性専用車両に居座るトラブルを起こしたグループ。この日は、駅前で街頭演説する予定だった。SNSなどで予定を知ったカウンターが集まり、「なんで女性専用車両があるか考えろ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」などと反対の声をあげた。


    女性専用車両に男性数人が乗り込みトラブル。通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる
    女性専用車両に男性数人が乗り込みトラブル。通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れるgirlschannel.net

    女性専用車両に男性数人が乗り込みトラブル。通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる女性専用車両に男性数人が乗り込みトラブル。通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる東京メトロ・千代田線の国会議事堂前駅で2月16日午前8時38分ごろ、停車中の女性専用車両に男性数...


    【降りろコール】京浜東北線 王子駅で女性専用車に乗りたがる男と乗客女性の車内トラブル
    【降りろコール】京浜東北線 王子駅で女性専用車に乗りたがる男と乗客女性の車内トラブル girlschannel.net

    【降りろコール】京浜東北線 王子駅で女性専用車に乗りたがる男と乗客女性の車内トラブル 動画 【降りろコール】京浜東北線 王子駅で女性専用車に乗りたがる男と乗客女性の車内トラブル 2/22 - NAVER まとめ8時10分過ぎ 京浜東北線 王子駅で女性専用車に乗り...

    +261

    -51

  • 2. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:08 

    しょうもない

    +1031

    -66

  • 5. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:33 

    日本じゃないみたい

    +1299

    -41

  • 6. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:36 

    お元気でなによりです。

    +865

    -27

  • 7. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:37 

    そう・・・

    +164

    -24

  • 8. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:38 

    気持ちはわからないでもないけどそこまでしなくてもと思う。

    +842

    -62

  • 9. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:41 

    あーわざわざこんなことするの日本人じゃないでしょ

    +1430

    -122

  • 10. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:45 

    そもそも痴漢が悪い。
    女も男も痴漢の被害者だ。

    +2376

    -16

  • 11. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:46 

    くだらな

    +213

    -43

  • 12. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:46 

    もうこれは紛争状態ではありませんか。

    +318

    -15

  • 13. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:51 

    だから男性専用も作れとあれほど

    +1338

    -27

  • 14. 匿名 2018/02/24(土) 20:25:56 

    女性専用車両が導入されるきっかけになったのは過去に『御堂筋事件』という悲惨な事件があったから。

    1988年11月、夜の大阪市営地下鉄御堂筋線の電車内で、二人組の痴漢に対し、勇気を出して注意した女性が「逆恨み」に遭い、その犯人たちに脅されて引き回された末、マンションの建設現場でレイプされるという「地下鉄御堂筋事件」が起こった。

    これだけの理由があっても男性差別なんて言うなら痴漢の加害者と同じだよ

    +3398

    -47

  • 15. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:16 

    暇だなぁ

    +48

    -121

  • 16. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:17 

    痴漢する奴がいるからこんな事に。

    +1565

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:20 

    ちょっとこれ日本の話?

    +549

    -41

  • 18. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:26 

    良いですねお暇そうで

    +46

    -120

  • 20. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:35 

    女も男も仲良くしようよ。

    +52

    -168

  • 21. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:35 

    反対派は本気で迷惑をかんがえろや

    なんでわざわざ電車止めんだよ

    +1708

    -11

  • 23. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:48 

    お元気ですねー

    +7

    -86

  • 24. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:50 

    渋谷って大変だね

    +21

    -83

  • 25. 匿名 2018/02/24(土) 20:26:51 

    いい加減にしろ!!!

    +519

    -8

  • 27. 匿名 2018/02/24(土) 20:27:01 

    暇なアホが多いなぁ。

    +40

    -113

  • 28. 匿名 2018/02/24(土) 20:27:22 

    そもそも男性も乗って良いはず

    +54

    -374

  • 30. 匿名 2018/02/24(土) 20:27:56 

    >>14
    それ本当に思う。
    どう考えても男性の方が性犯罪多いんだから、女性専用車両があることには目をつぶってほしいわ。

    こういう反対派ってなんでそんなに意地悪してくんの?もっと違った形でできることあると思うわ。

    +2039

    -29

  • 31. 匿名 2018/02/24(土) 20:27:58 

    こういう男は歩け。

    +937

    -24

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:01 

    もう別にしたらいいじゃん。
    真ん中だけ男女で乗りたい人とか興味ない人車両。

    +1056

    -8

  • 34. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:07 

    平和だ

    +10

    -98

  • 35. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:13 

    カウンターって何ですか?

    +814

    -16

  • 36. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:13 

    都会は元気ねー

    +17

    -78

  • 37. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:14 

    男性差別と言いながら
    やることは女への嫌がらせ

    これだから男は・・・

    +1487

    -40

  • 39. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:16 

    トピと関係なくてごめん
    渋谷ハチ公口ってこういった騒ぎとかハロウィンとかめちゃくちゃ変な人たくさんいるのに、あんな小さな交番で回るの?

    +705

    -13

  • 40. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:16 

    私が男でも痴漢だと思われたら嫌だから女性専用車両あってくれた方が助かるし、欲を言えば男性専用も作って冤罪ゼロで気持ちよく電車乗りたいと思う。
    わざわざ女性車両に乗り込むオッサンはキチガイ

    +1740

    -11

  • 41. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:25 

    >>28
    差別ネットワークのオジサンこんばんはー

    +447

    -8

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:27 

    これ
    女性専用車が無料だから平等の原則に反するので
    鉄道会社は女性専用車への男性乗車を完全排除できないのよね

    女性専用車を別料金にするか
    女性専用車運行区間の定期券は女性を割増にするかしか
    公平な解決策はないよ

    +26

    -337

  • 44. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:52 

    >>32
    そんな女叩きの印象操作の為に作られた画像貼るなよ

    +508

    -10

  • 45. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:52 

    男性車両も作ればいいじゃんね

    +521

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/24(土) 20:28:56 

    カウンターって何?

    +384

    -8

  • 47. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:08 

    完全に性別で分けるってわけにはいかないの?
    やらないって事はやっぱりできないんですかね

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:12 

    カウンター断然支持!!

    +367

    -25

  • 49. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:24 

    物事には何でも理由がある。「しょうもないことで騒ぐな」と笑うまえに過去にどんな事件があったのか、どうして女性専用車が必要だと判断されたのか考えてみたり、調べてみるべきだ

    +1045

    -10

  • 50. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:28 

    こんなことしないでいいよ。

    +9

    -84

  • 51. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:38 

    じゃあ男性専用車両作ってトイレみたいに完全に分けるか
    女性が普通車両に入らなければ解決だね!
    一緒にいるから問題なんだし!

    +37

    -41

  • 52. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:40 

    どっちもどっち・・・。わざわざ喧嘩売るために女性専用車両に乗り込む男も幼稚だし、それに抗議する女もヒステリー。どーでもいいわー

    +26

    -113

  • 53. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:48 

    女性専用車両に乗り込む集団の主張
    「経血コントロールできない女は甘え」「生理用品は必要じゃない」のツイートに批判&ツッコミが殺到
    「経血コントロールできない女は甘え」「生理用品は必要じゃない」のツイートに批判&ツッコミが殺到girlschannel.net

    「経血コントロールできない女は甘え」「生理用品は必要じゃない」のツイートに批判&ツッコミが殺到 この男性の主張は以下の通り ・自分の身近な女性(妻?)は月経コントロールできているから生理用品を必要としない ・経血を尿と同じようにためてトイレ...

    +316

    -8

  • 54. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:51 

    反対を主張するのはいいんだけど、電車止めてまでやることじゃないし他人に迷惑かけてんじゃねぇよ。デモもしかり。

    +313

    -4

  • 55. 匿名 2018/02/24(土) 20:29:58 

    >>43
    その画像の右下の「私ははどこでもいいです」ってのは
    画像から受ける意味とは違うんだよ

    +162

    -5

  • 56. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:07 

    暇なんだね

    +18

    -23

  • 57. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:17 

    トランスジェンダーの人が可哀想。

    +11

    -49

  • 58. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:24 

    >>14
    こんなことあったの…?酷いね、ありえない。反対派が気持ち悪く感じる

    +518

    -6

  • 59. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:25 

    すごい偏見だけどこういうことやったり言ってる男って全員地味でブサイクなイメージ

    +474

    -10

  • 60. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:27 

    この反対派のチンカスどもは文句があるのなら鉄道会社に抗議すればいいのに、なぜ利用者の女性たちに攻撃の矛先が向くのか?

    +638

    -6

  • 61. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:27 

    女性は弱いものっていう考えが女性差別だってよ

    +6

    -94

  • 62. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:37 

    恥ずかしいわ

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/24(土) 20:30:41 

    電車を遅らせるなよ
    迷惑だな
    女性車両を作った理由を忘れるな

    +459

    -6

  • 65. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:11 

    こんなエネルギーがあるなら、消費税10%に対してのデモとかに使ってくれないかなぁ…なんて。

    +351

    -17

  • 67. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:25 

    そんな活動で通勤時間に遅延させたの?
    損害賠償だろ。

    +402

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:26 

    電車を止めたら急な体調不良以外は損害費用請求すれば良いのに

    +336

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:36 

    こいつらみんなで結託して消費税10パーセントのデモやってくれや

    +13

    -33

  • 70. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:45 

    元気だね〜とか暇だな、って言ってる人は関係無いからそう言えるだけ。毎日通勤遅らされてみろ。殺意沸くわ。会社で怒られてこっちが被害被る。

    だからといってこういうデモとかはできないけど、厳罰化する署名とかあれば絶対やる。

    +476

    -5

  • 71. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:52 

    差別ネットワークの人達は、女性に罵倒されたい変態集団。
    だから、差別うんぬんは言い訳で単なるアレは性癖なだけ。

    +396

    -7

  • 72. 匿名 2018/02/24(土) 20:31:58 

    >>60
    チンカスだから
    普段から男尊女卑の老害だから

    +195

    -7

  • 75. 匿名 2018/02/24(土) 20:32:05 

    >>14
    単独犯罪者も最低なんだけど
    複数っていうのがめちゃくちゃ気持ち悪い

    痴漢でも連携したりする輩いるけど、おぞましすぎ
    精神的ホモの一種らしいけど複数で一人の異性を襲うって
    女には理解できないよ

    +456

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/24(土) 20:32:07 

    法で罰せない以上仕方ないと思う
    感情論はひとまず置いといて、理屈で言えば差別反対派に分がある

    +8

    -90

  • 77. 匿名 2018/02/24(土) 20:32:27 

    暇なんだね、
    こんな事で集まるなんて。
    ある意味羨ましいです。

    +4

    -76

  • 78. 匿名 2018/02/24(土) 20:32:34 

    このトピ立つと、噂のキチガイ男来るよ!
    みんな応戦頼んだ!www

    +261

    -6

  • 81. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:08 

    >>66
    ないから作ったんだろが、日本が
    バカかお前は

    +231

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:17 

    痴漢AVってなんとかならんのかね
    触るだけじゃなくて入れられたり、電車から降りて追いかけてレイプしたり。
    あれがあるから度胸のないやつの犯罪が抑えられるのか、アホが自分もやりたくなるのか。

    +400

    -6

  • 83. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:18 

    しばき隊 が扇動したことを誰も書いてないな。

    +101

    -8

  • 84. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:21 

    反対派は数人しかいないのに渋谷で演説しようとしてたんだね。何がしたいんだよアホ過ぎる。

    +234

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:21 

    モテないブサメンがやりそう

    +243

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:23 

    男が痴漢するのがわるいんだから、男も痴漢撲滅運動したら?

    +387

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:40 

    電車を止めた罰は償うべき

    +238

    -3

  • 88. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:45 

    >>44
    画像そのものよりその意味するところがね
    これは、女がブスだと思われることを恥じて
    自分から女性専用車両に乗らない事を選択するように
    男が意図的に意識を誘導しているということだから
    喜んで+する女はおめでたいとしか言えない

    +219

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:45 

    デモだけやってればいいのに

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:57 

    >>76
    ねーよ、ただの変態だものw

    +12

    -8

  • 92. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:16 

    >>4
    逆ね
    男は女がいないと何もできないから

    +175

    -11

  • 93. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:19 

    女性専用車両に乗り込むオッサンら、女性用トイレもこれも差別だ!とか言って入るのかね?
    どうして女性専用車両が出来たのか調べたり考えたり、いろんなことが想像出来ないものなのか。情けない。

    +371

    -5

  • 95. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:34 

    >>32
    この画像貼ってる人は性暴力は美人で若い人しか被害者にならなという思い込みがある
    ブスでもデブでもレイプはされるし痴漢もされる
    性暴力被害っていうのは0歳からお年寄りまで誰でも受ける可能性があるんだよ

    +465

    -6

  • 96. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:39 

    反対してる男性は女性が優遇されてると捉えてるの?
    それが気に入らないのなら男性専用もさっさと作れば無駄な争いしなくていいじゃんね、どうやったって痴漢する人がいなくなるわけないんだから

    +188

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:43 

    面倒臭いもう男女わけちゃえば良いのに。冤罪も無くなるしお互いにとってデメリットないじゃないの

    +186

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/24(土) 20:34:56 

    こういうやり方で賛同者が増えると思っている知慮浅薄さが女性専用車両反対派の致命的な弱点。
    自分たちの主張を世に認めさせるためにはどういうアプローチが効果的なのかを知恵を絞りに絞って考えなければいけない。

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2018/02/24(土) 20:35:14 

    >>43
    その画像飽きた。通報押しといた。

    どーでも良いけど電車遅延させるなよ。
    通勤時間帯に遅延すると更に混んだりするし、遅刻したりと大迷惑。
    騒ぎを起こすバカはまともな人達の敵ですわ。

    +194

    -4

  • 101. 匿名 2018/02/24(土) 20:35:27 

    力の弱い女性が守られるのは仕方のないことだと思うけどね
    怖い体験をして男性が至近距離にいると恐くて電車に乗れない女性だっているんだよ

    +249

    -9

  • 102. 匿名 2018/02/24(土) 20:35:44 

    女性専用車両以外の思想は
    ガル民と親和性高そうな方々ですね

    +4

    -27

  • 104. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:11 

    >>85
    『差別ネットワーク』で画像検索

    +60

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:14 

    女性車両反対派の人ってネットで女性嫌悪の場所で同調してくれる人同士でしか
    この問題を話し合ってないから自分たちが絶対的正義で反対する男性なんていない
    と思い込んでたんだろうな、すべての女性は敵で倒すべき相手と思い込んでる。

    +160

    -3

  • 106. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:27 

    女性専用車両に不満があるなら痴漢する輩へどうぞ。

    +143

    -2

  • 107. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:27 

    痴漢をしなきゃいいだけ。ただそれだけだよ?痴漢が無くならないから女性専用車両があるんでしょ?反対派の輩はまともな男性にも迷惑かけてることを理解しろ!

    +235

    -5

  • 108. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:28 

    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +19

    -156

  • 109. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:33 

    なにが男性差別だよw
    そのちっせーお股の欲を管理できないクソ猿が

    +270

    -10

  • 111. 匿名 2018/02/24(土) 20:36:40 

    >>45

    だ~か~ら


    作るわけないだろ?




    男性とLGTB は無視

    +4

    -51

  • 113. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:00 

    痴漢する男を叩けば良いのに
    実際に多数の女性が被害に遭っているわけだし。

    +260

    -2

  • 114. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:07 

    電車内でモメるよりマシ

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:30 

    >>103
    差別ネットワークのひとたちの考え方は韓国男性に近いと思うよ。
    変な儒教的解釈というか・・・

    +165

    -4

  • 117. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:31 

    痴漢にあった女子は身近にたくさんいるけど
    痴漢で捕まって人生終了した人って身近にいる?
    痴漢には常習犯すらいるし
    ずっと罪が軽い盗撮は増えてるからね

    +267

    -5

  • 118. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:42 

    そうじゃなくて


    「いつも活動ありがあとう。あなた方みたいな男性のお陰で女性専用車両が普及してます」って言ってあげればいい

    +183

    -3

  • 119. 匿名 2018/02/24(土) 20:37:56 

    こうやって中韓が日本の男女の対立を煽って少子化させ
    日本を弱体化させようとしてるんだが

    +9

    -30

  • 120. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:02 

    千代田線って車両にいたずら書きもされてたよね

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:14 

    >>111
    女性専用が増えれば利用者も増えて住み分けできるのに
    さては、されたら困るんだな?

    +116

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:22 

    まともな男性がちゃんと抗議してくれていてうれしい

    +229

    -4

  • 123. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:31 

    >>113
    男は男を変える気なんてない
    男女平等すら男は男の側に女があわせる事だから

    +8

    -26

  • 124. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:47 

    女性車両反対派の人は奥さんや娘さん、自分の姉妹、お母さんやお婆ちゃんが
    性被害にあったらと想像もできないのだろうか

    +243

    -4

  • 125. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:52 

    カウンター・・・デモに対抗するカウンター(対抗)行動する人、こと。

    みたいです。

    +154

    -3

  • 126. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:56 

    こういうオッさん達って誰かに存在を認識してほしいだけのために女性車両をダシにしてるだけだと思う
    普段無視されてても絡むことで目を見て会話してもらえるもんな

    +189

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/24(土) 20:38:57 

    痴漢するやつが困って反対とか言ってそうw

    +158

    -4

  • 130. 匿名 2018/02/24(土) 20:39:08 

    >>117
    男向けの痴漢AVはあるけど、女性向けの痴漢冤罪ポルノが無い時点でお察し。
    痴漢AVの撲滅からはじめてみればいいのにね。変態オッサン達は。

    +176

    -5

  • 131. 匿名 2018/02/24(土) 20:39:18 

    だーかーらー
    痴漢なんてするからこんななんなるんだ

    +112

    -2

  • 132. 匿名 2018/02/24(土) 20:39:22 

    >>43

    これ何処の局よ、悪意あるでしょ。わざとでしょ。

    +55

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/24(土) 20:39:34 

    差別だとか人権だとか騒いでるプロ市民みたいな人達ですね。

    +64

    -5

  • 134. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:00 

    ち〜んカ〜スwwww
    ゴミと同じ

    +62

    -6

  • 136. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:03 

    反対するおっさんって、痴漢できなくなるから?痴漢で捕まったら逃げればいいと思ってるんだろうな。気持ち悪い!

    +145

    -2

  • 138. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:12 

    たとえば、民営の地下鉄が男性が乗れない女性専用車両を設けても法的に問題あるのかな?

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:14 

    おっさん達、画像をアップされてたけど、辺野古辺りにいそうな面構えだった。

    +92

    -4

  • 140. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:15 

    動画がアップされてますね!
    カウンターさん達が女性の為に頑張ってくれてたようですね
    【野田草履】女性専用車両 反対派とカウンターが衝突(渋谷駅モヤイ像前)2018年2月24日 - YouTube
    【野田草履】女性専用車両 反対派とカウンターが衝突(渋谷駅モヤイ像前)2018年2月24日 - YouTubeyoutu.be

    ■野田草履チャンネル(ニコ生) http://ch.nicovideo.jp/nodazourip ■野田草履コミュニティ(ニコ生) http://com.nicovideo.jp/community/co2811763 ■野田草履チャンネル(ふわっち) https://whowatch.tv/profile/t...

    +125

    -3

  • 141. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:48 

    >>103
    こういう悪ノリって知能指数低い発達障害児の行動なんだよね
    5chの底辺に多いけどね

    +71

    -9

  • 142. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:56 

    反対運動するなら、せめてやり方変えろ。
    電車遅らすな!!!

    +103

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:58 

    >>124
    近親相姦AVマニアなんじゃない?
    あの人たちは…

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2018/02/24(土) 20:41:34 

    とにかく電車は止めるなチンカスが!

    +98

    -4

  • 145. 匿名 2018/02/24(土) 20:41:35 

    えん罪で会社やめさせられた男の人とかいるんでしょ?
    なんでそういうこと考えないの?
    あ、反対派はかいしゃつとめじゃなかったっけ?

    +113

    -2

  • 146. 匿名 2018/02/24(土) 20:41:59 

    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +11

    -121

  • 147. 匿名 2018/02/24(土) 20:42:00 

    どうせ女性車両反対派に本物の痴漢が何人か紛れてるんでしょ?

    +148

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/24(土) 20:42:55 

    >>145
    特にレノンとか、まともに働いているようには見えない。

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/24(土) 20:42:55 

    >>32
    そういう感じの女性を狙う痴漢もいるんだよ。
    もし女性が騒いでも「触るわけねーだろ、ブス!」と逆ギレして逃げる手口があって、被害者はとんでもない苦痛を味わう。

    +211

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/24(土) 20:43:03 

    冤罪冤罪騒ぐ男の中にも、本物の痴漢が何人かいるんだろうなあ。

    +110

    -2

  • 151. 匿名 2018/02/24(土) 20:43:08 

    ルールなんだから守りなよ。
    女性専用車両なんだから、理解して乗り込んでくんな。
    男性専用を鉄道会社に頼めよ。

    +125

    -3

  • 153. 匿名 2018/02/24(土) 20:43:32 

    車社会の田舎に住んでるけど、性犯罪率が都会より多いなんて聞かない
    性欲過剰じゃなくても、満員電車だと変な気起こすやつ多いんだと思う。
    満員電車解消できないなら男女別にわけるのは仕方ないんじゃないの。
    他にどんな解決策があるの?

    +132

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/24(土) 20:43:35 

    >>141

    発達障害とか使った時点で同レベル

    +4

    -24

  • 155. 匿名 2018/02/24(土) 20:43:56 

    お元気でなによりです。

    +1

    -17

  • 156. 匿名 2018/02/24(土) 20:44:11 

    空いてる電車でもやる奴はやるよ。寝てる女性の隣に座って触ったりする。スリとかさ、女の犯罪者もいるんだからもう防犯カメラ付けたらどうなの。

    +112

    -2

  • 157. 匿名 2018/02/24(土) 20:44:26 

    >>124
    そもそも妻も娘もいないんじゃないかな?

    +136

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/24(土) 20:44:37 

    >>108
    その画像さ、場所どこの駅で時間帯は?

    埼京線ぽいけど、通勤ラッシュ時の新宿辺りだとすいてないからね?始発駅とかの写真じゃないの?
    貼った人説明求む。

    +65

    -2

  • 159. 匿名 2018/02/24(土) 20:44:43 

    >>149
    非力な男ほど、弱いモノを狙う。
    お婆さんとか…FBIの人が書いてたよ。

    だから、年齢容姿関係無い。
    だれでも、被害にあう。

    +137

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/24(土) 20:45:08 

    >>154
    図星でごめんね
    そっくりだからさ

    +15

    -5

  • 162. 匿名 2018/02/24(土) 20:45:09 

    痴漢がなくならない限りやるだけ無駄
    性欲抑えられない同性を恨んだら良いよ笑

    +96

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/24(土) 20:45:13 

    くだらない
    訴える相手が違うだろうに
    法的に強制力もないこんな曖昧な女性車両作ったのが原因なわけだし訴えるなら鉄道会社でしょ

    +9

    -8

  • 164. 匿名 2018/02/24(土) 20:45:59 

    明治には女性専用車両があったんだね
    今世界一受けたい授業で言ってた

    +106

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/24(土) 20:46:00 

    反対派からすると騒ぎになった方が目立つし、良い宣伝になるから、カウンターは少し考えて行動しようよ。
    渋谷駅でこんなんされたら、関係ない人たちはただ迷惑。

    +2

    -20

  • 166. 匿名 2018/02/24(土) 20:46:04 

    >>112
    女性、なめんな

    自販機必須だぞ!
    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +1

    -36

  • 167. 匿名 2018/02/24(土) 20:46:08 

    >>14

    いえ、同じじゃありません。全く違います。
    一緒にしないでください。

    +3

    -22

  • 168. 匿名 2018/02/24(土) 20:46:15 

    >>14
    「助けてくれる乗客は誰もいなかった」ってあるけど、男性しか乗ってなかったってことはないよね?
    女性も助けもしない警察も呼んであげなかったの?
    男性ばかりが槍玉に上がるけど、その男性って自分の父親や恋人もその一人だよ。
    痴漢はいけないけど、痴漢の被害者が男性の場合もあるし、その場合は女性よりも泣き寝入りの数が多いのよ。
    女性が、男性が、じゃなくて「痴漢」が悪いんでしょう?

    +82

    -12

  • 170. 匿名 2018/02/24(土) 20:47:34 

    >>108
    男友達が女性車両の隣の混んでる車両に
    女の人がいると隣の女性車両に行ってくれないかな?
    って思う。って言ってた、その気持ちは分かる
    だからこの写真を貼りたい気持ちも何となく分かるけど

    けどさ
    こいつらの主張は根本が間違えてない?
    電車遅らせるのは良いのか
    痴漢する奴は無視していいのか
    そこどうにかしてよって話で
    結局自己中の考えだけのデモでしょ?
    何を理解して誰に何を訴えてるのか
    理解できないから共感なんて一切出来ない

    +117

    -2

  • 171. 匿名 2018/02/24(土) 20:47:38 

    >>152
    発達障害はどの国でも5%~10%ぐらいと言われている。
    主に使用する文字や社会状況によって若干変動する。

    発達障害の人はルールは守るタイプ。

    アレは、ただの変態さん。

    +54

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/24(土) 20:47:52 

    騒げば騒ぐほど反対派の思う壺のような気がする。
    頭おかしい奴等は相手にすると泥沼にハマるから、気をつけてよ。

    +16

    -3

  • 173. 匿名 2018/02/24(土) 20:48:03 

    >>169
    書いているのは男だと思うよ

    +37

    -2

  • 175. 匿名 2018/02/24(土) 20:48:18 

    >>138
    民営っていう?あんま言わないよ。日本人じゃないよね。

    +0

    -18

  • 176. 匿名 2018/02/24(土) 20:48:32 

    心底どうでもいいわ。
    男性専用車両でも作ってあげたら。

    +68

    -2

  • 177. 匿名 2018/02/24(土) 20:48:32 

    >>60
    そうだよね。結局女性と喋りたいんだね。たとえそれが口喧嘩でも相手にしてもらえる事で存在価値を確認してるのかな。

    +114

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/24(土) 20:48:42 

    大阪地裁の判決で女性専用車両は合憲だっていう判決出てなかったっけ?

    +81

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/24(土) 20:49:07 

    また、男性差別かよ
    養われてる分際でずいぶん偉そうなメスが多いな

    +7

    -52

  • 180. 匿名 2018/02/24(土) 20:49:19 

    >>175
    そこまで言わなくてもいいじゃん。
    頭おかしいの?

    +11

    -5

  • 181. 匿名 2018/02/24(土) 20:49:26 

    なんか変な人が多いね。

    +53

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/24(土) 20:49:35 

    >>172
    頭がおかしい相手には
    ハッキリ駄目なものは駄目と教えてあげるのも親切。

    +60

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/24(土) 20:49:38 

    両方帰れよ。
    土曜日の渋谷駅でやんなよ。会議室辺り借りて話せよ。

    +14

    -5

  • 185. 匿名 2018/02/24(土) 20:49:51 

    ブスは被害にあわないっていうけど
    それならブスな風俗嬢は存在しないじゃん
    美人より料金は安くなろうが、支払う男がいるわけで。
    女ってだけで狙うやつも当然いる。

    +135

    -5

  • 186. 匿名 2018/02/24(土) 20:50:05 

    ていうか、そんな騒ぐ事かな。
    女性専用あったって他の車両もあるわけで黙って他行けば良い話じゃん。痴漢思考ないならなおさら
    しかも他の人も言ってるけど怒りの矛先違うだろ。
    結局は自分より弱いものしか歯向かえない小心者の集まりなんだろうね

    +117

    -2

  • 187. 匿名 2018/02/24(土) 20:50:17 

    大阪に住んでるけど御堂筋事件なんて初めて知った。
    だから御堂筋線にはちゃんとした女性専用車両があるのか。
    報復した奴らが許せない。

    +172

    -2

  • 188. 匿名 2018/02/24(土) 20:50:23 

    >>164
    明治時代、有能
    さすが口だけでは無い「本物」の改革時代

    +75

    -1

  • 190. 匿名 2018/02/24(土) 20:50:49 

    >>176

    だから
    作るわけない


    日本は女性優遇国だから
    世界的にみても

    +1

    -31

  • 191. 匿名 2018/02/24(土) 20:50:58 

    公明党/創価学会婦人部の積極姿勢

    女性専用車両については、公明党公式サイト[105]に「公明党青年局と女性委員会が、急増する痴漢対策として2005年2月から東京を中心に、早期導入を求める署名活動を精力的に展開。3月15日には北側一雄国土交通相(公明党)に会い、7万6000人分の署名簿を添えて要望するなど、世論の盛り上がりを喚起。これを追い風に、迅速な導入を強力に後押ししてきた。」とあるように公明党が女性専用車両の導入に関してかなり積極的な動いている。事実、一斉導入の数年前から公明党の国会議員、地方議員は議会で女性専用車両問題を取り上げており、平成16年9月に公明党の北側一雄が国土交通相に就任するとその翌年3月には「女性等に配慮した車両の導入促進に関する協議会」を発足、その協議会の第1回会合[106]のわずか22日後[107]には首都圏地区の鉄道各社で女性専用車両の一斉導入を表明するといった具合に終始一貫して公明党がかかわっている[108](なおこの様子は2005年3月28日には公明党機関紙である公明新聞で「女性専用車両、一気に開花!」との見出しで大々的に扱っている)。さらに、公明党は首都圏に止まらず、導入例の無い名古屋地区や九州などを中心とした地域の鉄道会社にも女性専用車両の導入を要望した。札幌の際には女性への刺傷事件をも女性専用車両導入の動機づけとし、札幌市議会公明党と公明党道本部女性局が地下鉄に女性専用車両を導入するよう求める要望書「安全・安心な地下鉄と女性専用車両の導入に関する要望書」を直接上田文雄市長に手渡した[109][110]。ここまで急速に女性専用車両の導入を公明党が推し進めていった背景は、選挙における女性票や創価学会の女性信者獲得などが目的だったという意見も多数ある[111][112]。

    +3

    -31

  • 192. 匿名 2018/02/24(土) 20:51:11 

    良く次から次へと思いつくと思う。
    ある種テロだよね。電車遅らせると日本に損害を与えられるから。
    どこの国の人なのかな。

    +109

    -3

  • 193. 匿名 2018/02/24(土) 20:51:24 

    >>164
    間違えた
    車両じゃなくて列車ね

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/24(土) 20:51:27 

    何と言うか…私の周囲にいる人は男性も女性も正常な人ばかりで良かったって思う

    +76

    -3

  • 195. 匿名 2018/02/24(土) 20:51:48 

    >>175
    「日本人じゃないよね。」という意見の根拠が弱すぎたりしませんかね?

    +11

    -4

  • 196. 匿名 2018/02/24(土) 20:52:09 

    男があーだこーだ言ってるなら男の娘や妹等々は痴漢や強姦されてもいいのですね?

    +79

    -3

  • 197. 匿名 2018/02/24(土) 20:52:56 

    ガルちゃんだけど男多いから、かなり荒れそう。
    女性専用車両なんだから男は乗らない。
    鉄道会社に改善するように要求して、何かを変えてもらわないと同じ事がずっと続く。

    +60

    -2

  • 198. 匿名 2018/02/24(土) 20:53:23 

    結局いつも悪いのは男じゃん
    しかも女が我慢する以外の解決法が基本的に無い

    +128

    -3

  • 199. 匿名 2018/02/24(土) 20:53:28 

    >>188
    まったくね…
    一方、平成は
    選挙前にあれだけ言ってた議員定数削減は与野党共に一向に進みませんなぁ…

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/24(土) 20:54:07 

    動画にドクター差別とレノンが映っていたね。
    三人目はお休み?

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2018/02/24(土) 20:54:34 

    >>197

    日本は女性さへ良ければいいから



    男性とLGTB に関しては無視だよ

    +0

    -37

  • 202. 匿名 2018/02/24(土) 20:54:35 

    左翼て馬鹿なんだなー

    +21

    -14

  • 203. 匿名 2018/02/24(土) 20:54:45 

    私、弟に首締められて「俺の友達呼んで今からマワシテやろうか?」と笑いながら言われたとき、恐くて抵抗出来なかったよ。

    男は力強いって分かってるから、女を支配しようとする。それに快感を得ようとする。
    男が皆そんな最低ではないと思うけれど、上記みたいに脅して言うことを聞かせる男が居るのも事実。

    暴力や痴漢の被害者は、被害に遭ったときの記憶が蘇るから、それを防止するためにも女性専用車は必要だよ。理屈じゃなく本当に恐い。

    それに男女関係なく新たな被害者を出さないためにもという意味でも大事だよ。

    +130

    -8

  • 204. 匿名 2018/02/24(土) 20:54:46 

    電車、道端、その他公共施設で痴漢にあったことがあります。

    母も姉も友人も痴漢にあっています。
    人前(とくに男性の前)では話さないから知らないのかもしれませんが、おそらく殆どの女性が痴漢や悪質なセクハラの被害にあったことがあると思います。

    悪いのは痴漢行為をする人間であり、専用車両が出来たのは当然の流れです。
    女性のわがままではありません。
    そんな事もわからないなんて…恥ずかしい

    +142

    -4

  • 205. 匿名 2018/02/24(土) 20:54:59 

    >>138
    経営主体が私企業なら憲法上は直接的には問題ないよね。
    ただ、憲法の私人間適用の議論の余地はあるかも。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/24(土) 20:55:37 

    男と女で日本分断したい左翼みたい。
    最前車両→女性専用車両、最後車両→男性専用車両とかでどこか試験運用でもしてくれないかね?なぜ何処の鉄道会社も男性専用作らない?

    +17

    -11

  • 207. 匿名 2018/02/24(土) 20:55:55 

    こういうことする人ってガルちゃんに平気で乗り込んで女の説教してそう

    +61

    -2

  • 208. 匿名 2018/02/24(土) 20:55:58 

    >>198

    勝手に我慢してるせいで


    警官、駅員、使われるのは大半、『男』


    +1

    -31

  • 209. 匿名 2018/02/24(土) 20:56:19 

    日本って治安いいのに
    そのわりに痴漢と万引きと傘や自転車泥棒が多いよね
    痴漢も万引きも呼び名自体が軽くてどうかと思うよ

    +112

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/24(土) 20:56:28 

    >>204
    あなたの血筋よっぽど美人ばかりなんだね

    +1

    -39

  • 211. 匿名 2018/02/24(土) 20:57:38 

    今私が思いついたオリジナルの意見なんだけど、女性だけの街があったらいいと思う。

    +4

    -24

  • 212. 匿名 2018/02/24(土) 20:58:27 

    日本が女性優遇社会ならもっと性犯罪者への刑罰が重くなるでしょ

    +94

    -2

  • 213. 匿名 2018/02/24(土) 20:58:30 

    団体の垣根を越えて新年会@埼玉県越谷市 - YouTube
    団体の垣根を越えて新年会@埼玉県越谷市 - YouTubewww.youtube.com

    埼玉県越谷市大沢にある「さくら水産」北越谷駅前店で撮影。各々、所属団体は違いますが、団体の垣根を越えて新年会を行いました。登場人物は、差別ネットワークの川上レノン埼玉支部長とフリーのザキーヌさん、教育正常化推進ネットワークのコジ事務局次長さんと私...

    +1

    -26

  • 214. 匿名 2018/02/24(土) 20:58:53 

    男はすぐ痴漢冤罪のことを言うけど、女性が受けてきた苦痛や抑圧や差別を考えたら何でもない
    女の強さを見せつけてやる

    +116

    -5

  • 215. 匿名 2018/02/24(土) 20:58:57 

    >>207
    残念
    ガルちゃん、作って管理してるの男

    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +4

    -32

  • 216. 匿名 2018/02/24(土) 20:59:11 

    どっちもデモ活動家か何かか愉快犯かな?

    +5

    -5

  • 217. 匿名 2018/02/24(土) 20:59:23 

    なぜ、日本女性優遇社会だなんて思うんだろうか?

    +79

    -4

  • 218. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:01 

    ほらね!日本の男はこんなのばかり!
    韓国人男性のほうがカッコいいし優しいよ

    +2

    -31

  • 219. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:30 

    男だけど、反対派は相当数の女性が被害に遭ってる事は全く考えずに、
    男という立場を都合よく正当化して押し付けてるだけの糞だと思う。
    ヘンな思想を持った屁理屈ばかり並べたおっさん達には同性でもイラっとする。
    電車を遅延させたんだから、こいつらには損害賠償請求してほしい。

    +135

    -7

  • 220. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:31 

    >>212
    その性犯罪すらも


    男性被害者への対応はここ数年で
    やっと改訂


    まぁ女性優遇された社会だから
    そんな視点もなく、育つよね仕方ない

    +5

    -13

  • 221. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:35  ID:H4yqG8YxSY 

    >>202
    反対してる人達が右よりで
    カウンターの方が左よりの人達だと思うよ

    +16

    -9

  • 222. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:47 

    >>215
    管理人が男でも女性用の場所にそれ以外の男は入ってきちゃダメだよ、女子寮やトイレと同じ

    +66

    -2

  • 223. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:54 

    反対派の人もどうして女性車両が導入されたかもう一度考えてほしい
    女性も望んで女性専用車両に乗ってるわけじゃない
    自分の身を守るため、痴漢冤罪を出さない為に乗ってるわけで。
    自分は痴漢をされないと思ってる人だって女性専用車両にいないと
    白い目で男性に見られるから乗ってるって人も多い

    女性専用車両って混雑する日本の電車内での痴漢対策の妥協の産物
    みんなが望んでいるわけではないけど仕方がないから存在する
    それを「男性差別である」との思い込みで女性を攻撃するのは
    間違ってる

    +104

    -6

  • 224. 匿名 2018/02/24(土) 21:00:59 

    >>14
    これだけの理由があっても男性差別なんて言うなら痴漢の加害者と同じだよ

    これは侮辱ですよね?
    謝ってください!!!!byアスペ男

    +29

    -6

  • 225. 匿名 2018/02/24(土) 21:01:01 

    こんな騒ぎが続いて遅延が増えたらその内に鉄道会社から訴えられて賠償金請求されるんじゃないの?
    電車遅延の損害って高額でしょ。
    鉄道側も毎度毎度対応が大変だし、大事になって来ているからその内に動くのでは。

    +57

    -2

  • 226. 匿名 2018/02/24(土) 21:01:19 

    男性車両、女性車両、共用車両作ればよい。
    男だって、無駄に痴漢冤罪に怯えなくてよくなるんだから、まともな男なら反対はしないと思うけど。

    +65

    -3

  • 227. 匿名 2018/02/24(土) 21:01:29 

    私、>>215さんのレスが、レス元のコメントとあまりかみ合っていない気がします。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/24(土) 21:01:43 

    痴漢冤罪防止の為にも男性車両もあっていいのにね 

    +36

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/24(土) 21:02:18 

    >>222
    それは建造物侵入など法律がある


    問い合わせしたら

    男性も利用可能なんだが?

    なにお前がルール?(笑)

    +1

    -22

  • 231. 匿名 2018/02/24(土) 21:02:58 

    韓国の男なんてレイプとか、結婚した途端に態度が豹変する異常者ばかり
    それと今回の出来事を引き起こした奴等は同類

    +59

    -6

  • 232. 匿名 2018/02/24(土) 21:03:10 

    >>227
    馬鹿かよ

    いちいち説明しないと解らないなら
    話すな

    +2

    -10

  • 233. 匿名 2018/02/24(土) 21:03:26 

    >>220
    男性被害者より女性被害者の方が圧倒的に多いんだから対応に差があるのは仕方ないよ、それを優遇というのは違う、女性はそれだけ被害にあってるという事だから

    +92

    -4

  • 234. 匿名 2018/02/24(土) 21:04:11 

    >>222
    でも、男性用トイレに平気で入るおばさんはいるよ?

    +10

    -8

  • 235. 匿名 2018/02/24(土) 21:04:26 

    >>10
    痴女もいるよ 弟が中学生のとき被害にあった

    +9

    -7

  • 236. 匿名 2018/02/24(土) 21:04:37 

    >>228
    言っとくけど韓国の方がレイプ件数多いよ

    +35

    -5

  • 237. 匿名 2018/02/24(土) 21:04:41 

    >>210
    ブスでもおばさんでも痴漢にあうよ
    セカンドレイプ的な二次被害にあうから(高畑裕太の件みたく)
    より泣き寝入りする率が高いし
    それで性犯罪の認識ない男が多いだけだよ

    昔は子供もされない対象だから、被害訴えても信じてもらえなかったりしたんだよね。
    今はロリコンが認知されたから、そういう意味じゃ自衛できたケースも増えただろうね。

    +94

    -2

  • 238. 匿名 2018/02/24(土) 21:04:48 

    男女別だけでなく、
    子連れ専用、シニア専用など、
    需要がありそうなのはどんどん期間限定のお試し運転して、
    好評だったら採用したらいいと思います。

    +43

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/24(土) 21:05:11 

    >>203
    弟さん、おかしいよ。
    それは男として問題がある訳じゃなく、人間として問題があると思う。
    悪いけど、姉にそんな事言うなんて!親の育て方がどうなの?って話だよ。
    性別の問題じゃないからね。

    +156

    -4

  • 240. 匿名 2018/02/24(土) 21:05:54 

    >>234
    そういう人もがるちゃんで叩かれてますよ
    おばちゃんだからいいじゃんって擁護される時代は終わってる

    +24

    -5

  • 241. 匿名 2018/02/24(土) 21:06:03 

    これ、同僚の男に聞いたら「トイレのおばさんなんて小便中に入ってくるし、それよりマシでしょ。」
    トイレのおばさんは仕事だから、掃除のために男性トイレに入ってくんだよバカ野郎。
    それと女性専用車両では、違うだろって言ってやった。

    +119

    -6

  • 242. 匿名 2018/02/24(土) 21:06:09 

    怒りの矛先が間違ってる。
    怒るなら痴漢するクズ男に対してだろうが。

    +36

    -2

  • 243. 匿名 2018/02/24(土) 21:06:28 

    >>95
    まあその通りなんだけど確率的にはとても低いからね。
    30代になるだけでぐっと被害者が少なるから。
    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +6

    -42

  • 244. 匿名 2018/02/24(土) 21:06:30 

    女性は痴漢の被害から身を守れて男は冤罪を防げるからお互いにとっていいと思うけど
    女性だけ優遇されてると思うのがおかしい

    +76

    -5

  • 245. 匿名 2018/02/24(土) 21:06:48 

    >>230
    わざわざ問い合わせして女性用の場所に居座ってるの?wほんと気持ち悪いね、お前みたいなモラルや理性のない奴がいるから女性専用の場所を作ったり規制しなきゃならなくなる

    +49

    -2

  • 246. 匿名 2018/02/24(土) 21:06:50 

    >>233
    残酷だな

    多さで、被害者、格付けか

    なら最初からそう言えよ?
    男女での視点じゃないって


    例えば
    同じ性犯罪で死に方しても、数多いって理由で
    切り捨てるんだろ

    +3

    -24

  • 247. 匿名 2018/02/24(土) 21:07:36 

    >>210
    あーそうかもしれませんねー(棒)

    地味で普通で学校以外いつもズボンばっかり履いてたんですけどね。

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2018/02/24(土) 21:07:57 

    >>232
    だって論旨をはき違えているんだもの。
    女性専用車両にわざわざ乗り込むようなタイプの男は、女用のサイトにきて女に対して説教垂れそうだよねっていう感想に対して、「残念。管理人は男でした。」っていう返しは誰がどう見てもかみ合ってないんですもの。

    +99

    -1

  • 249. 匿名 2018/02/24(土) 21:08:03 

    ここに居る韓国人と仲良くしたい人居ないと思う

    +12

    -6

  • 250. 匿名 2018/02/24(土) 21:08:31 

    >>210
    横だけど、痴漢は美醜関係ないです。
    大人しそうなタイプを狙う事が多い。
    私はパッと見は大人しく見られるので散々痴漢に合いました。

    良くない事ですが、一度痴漢を殴ったらその電車では痴漢されなくなりました。

    +74

    -1

  • 251. 匿名 2018/02/24(土) 21:09:05 

    >>244
    あれれ?


    男性被害者
    女性加害者
    LGTB

    の視点ないんですねwwww

    痴漢以外でも加害者いますよ~(笑)

    +2

    -20

  • 252. 匿名 2018/02/24(土) 21:09:20 

    >>241
    利用中かどうかなんて入るまでわかんないのに、バカだね…

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/24(土) 21:09:37 

    >>14
    日本人は痴漢を見つけても助けない人ばかりだからね
    女の人が助けるとこういう目にあったりするし
    痴漢そのものをなくすように女性専用車両必要だと思う

    +79

    -3

  • 254. 匿名 2018/02/24(土) 21:09:42 

    この人たち痴漢を撲滅してから反対運動すればいいのに
    痴漢が野放し状態で女性が安心して乗れないから専用車両できたんでしょ?

    +47

    -2

  • 255. 匿名 2018/02/24(土) 21:09:44 

    でも自分の父親や旦那が痴漢をでっち上げられて無実なのに問答無用で牢屋行きになったら、とか考えるとゾワっとするよね
    勘違いだって気付いたけど謝りたくなくて痴漢されたって言い張って無実の男性の10年間と家庭を壊した女子高生の話とか聞くと女でも血の気が引く
    だから男性専用車両を作ってもらって旦那にはそこに乗ってもらいたい

    +91

    -2

  • 256. 匿名 2018/02/24(土) 21:10:06 

    女性専用車両反対派の男って、いつも痴漢していた相手が女性専用車両に乗り込んで痴漢できなくなったから、専用車両廃止させてまた痴漢やりたいと思っている奴らで間違いない。
    反対派に爽やかな男とか皆無だしな。

    +90

    -2

  • 257. 匿名 2018/02/24(土) 21:10:07 

    頭のいい人はどう考えるんだろう?

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2018/02/24(土) 21:11:11 

    >>246
    えーちょっとその思考意味わからない。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/24(土) 21:11:17 

    >>222
    なんかあなためんどくさそう
    そんな事言ったら
    ガールズちゃんねるなのに
    実際に書きこみしてるのババアばっかりじゃんか

    +3

    -26

  • 260. 匿名 2018/02/24(土) 21:11:49 

    >>66一件だけで充分。そんなってどういう気持ちで書いてるのでしょうか?あなたのほうが馬鹿で非道ですよ

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/24(土) 21:12:05 

    カウンター側には男性もいるんだね

    まともな男性もいることを忘れちゃダメだね

    +103

    -2

  • 262. 匿名 2018/02/24(土) 21:12:06 

    よくやった!

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2018/02/24(土) 21:12:46 

    どーでもよい。

    +0

    -4

  • 264. 匿名 2018/02/24(土) 21:12:51 

    >>258
    自分でいったんだろ

    数で選ぶんだろ?


    訂正するなよ

    +1

    -10

  • 265. 匿名 2018/02/24(土) 21:12:55 

    女性専用車両って男性にとっても都合がいいよね。
    なのに反対するクソ男って痴漢加害者なんじゃないと思う

    +100

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/24(土) 21:13:13 

    >>259
    女子トイレにおばさんが入るようにガルちゃんも良いんじゃないの?おばさん向けのトピも立つし、とりあえず男は出てった出てった

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/24(土) 21:13:41 

    管理人さーん
    もう少しマシなトピないの~?

    +2

    -10

  • 268. 匿名 2018/02/24(土) 21:14:07 

    >>264統計学の意味わかる?数で選ぶのは当たり前ですが?

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2018/02/24(土) 21:14:18 

    >>266
    なに、だからお前がルールなの?

    +0

    -15

  • 270. 匿名 2018/02/24(土) 21:14:29 

    >>266
    わたし女だけど

    +0

    -14

  • 271. 匿名 2018/02/24(土) 21:14:37 

    ネットの女叩きに染まった人、自分の個人的な鬱憤を女叩きで発散する人が増えるのは困ったものだ。

    +64

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/24(土) 21:14:49 

    逆に女性専用車両があるのにその車両に乗らない女性が
    そっちにいけって言われて追い出されるようになりそう。

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2018/02/24(土) 21:15:07 

    頭のおかしい変態が紛れてますね。
    以後スルー推奨。

    +40

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/24(土) 21:15:13 

    女性専用車両に乗り込んだ男を逮捕できるよう法律改正すべき
    専用という言葉が意味をなしてない

    +54

    -2

  • 275. 匿名 2018/02/24(土) 21:15:25 

    >>268
    は?


    レスする相手間違えてるぞ




    法律の話してたんだが?

    なにと間違えた?

    +0

    -16

  • 276. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:01 

    俺は男だけど不潔者車両と清潔者車両、ジジイ車両、若者車両、ヤンキー車両、修羅車両、真面目で大人しい好青年車両とか細分化して欲しい。ジジイとうるさい馬鹿と汚ねえ奴と同じ車両に乗りたくない!

    +2

    -33

  • 277. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:13 

    海外からも賛否両論があるね。

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:22 

    >>259
    女性向け掲示板、と書いてあるから女性ならなんでもいいと思うけど
    あと匿名掲示板に男は入るななんて無理な話だしそんな事言わないけどせめて馴染めよと思うわ

    +42

    -1

  • 279. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:26 

    こいちらは女性専用車両反対運動になにがしかの正義を見出しているんだろうかね。
    「俺たちは男性代表だア!断固としてこの愚策に抗議するゥ!」みたいなね。
    こいつらの示威行為は、周囲の視線とは裏腹に、独りよがりな快感に身を委ねる自慰行為と同義。

    +25

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:35 

    >>210
    私も痴漢、セクハラあったよ。
    私の周りの親戚、妹も悔しくて悔しくて。
    たいして美人じゃなくてもね。
    被害者が美人とかブスとか関係あるの?

    +81

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:36 

    日本は女尊男卑だな

    +2

    -37

  • 282. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:41 

    >>270
    いや聞いてないし


    女性専用車にわざわざ乗り込み
    叩かれるってこういうタイプ?

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:43 

    >>175
    国営じゃなければ民営だろ
    辞書見たら?

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:46 

    >>4
    男は女がいないと産まれないが
    女は男いなくてもアマゾネスになりゃそれなりにやっていく

    +8

    -2

  • 285. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:53 

    東京の満員電車で少しでも触れただけで「痴漢」と騒ぐ女も悪い
    だいたい普段男に相手にされないようなブス女がちょっと触れられただけで
    騒ぎ過ぎなんだよ!

    +0

    -39

  • 286. 匿名 2018/02/24(土) 21:17:38 

    >>281
    本当に?
    男尊女卑でしょう。まだまだ。

    +39

    -2

  • 287. 匿名 2018/02/24(土) 21:17:45 

    女性専用車両くらいいいじゃん。もっと大事なことで闘いなよ。

    +57

    -1

  • 288. 匿名 2018/02/24(土) 21:17:46 

    なぜ問題のない所にわざわざ問題を起こしに行くのか
    女性専用車両ぐらいいいじゃん

    +62

    -1

  • 289. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:08 

    >>274
    間違えて女性専用車両に乗ってきた若いサラリーマンを近くにいたおばさんが
    「は?ここ女性専用車両なんだけど?は?」
    って強く指摘してたのを思い出した
    それは違うだろ、って思った

    +5

    -21

  • 290. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:10 

    日本人は欧米人より守ってあげたいスキのある親が好きなのに守らない
    原因は守ってあげたいでなく支配出来るの間違いだから

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:19 

    これを機にレディーディとかも注目されるかも。

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:31 

    >>276
    それは現実的に不可能でしょw
    もうそんなに嫌なら公共交通機関に乗らなければいいじゃん…

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/24(土) 21:18:37 

    痴漢やスカートの中スマホで盗撮する男がいるからだよ。

    +75

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/24(土) 21:19:17 

    >>285
    そういうのを防ぎたいなら
    なおさら女性車両、男性車両あった方がいいじゃんか

    +53

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/24(土) 21:19:41 

    >>239
    男尊女卑の家で育ったから、女は男たちより下って普通に考えてる。だから、一人の人間としても男としても最低最悪でかつ恩知らずだよ。

    自分がこの世で一番正しいと思ってる。だから、話をしても会話にならない。私の言うことは全て間違って、男である自分の言ってること、やってることは正しいと勘違いしてるんだ。
    悲しいけれど、こういう最低な男もいるのも事実なんだよね。正論が通じない。

    +47

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/24(土) 21:19:52 

    >>282
    本当にめんどくさい
    あなたモテなさそう

    +1

    -14

  • 297. 匿名 2018/02/24(土) 21:19:56 

    まず女性専用車両を
    「優遇」って思う神経がどうかしてる。

    +87

    -2

  • 298. 匿名 2018/02/24(土) 21:20:41 

    女性専用車両反対の人って
    何でそもそも一番悪いハズの痴漢の方を責めないのかね?それが一番理解出来ませんわ

    +75

    -1

  • 299. 匿名 2018/02/24(土) 21:20:53 

    冤罪って騒いでた男も、結局女の子を盗撮してたからね。男って分からないねー。

    +73

    -1

  • 300. 匿名 2018/02/24(土) 21:21:44 

    東京にオリンピックまでにどう変わるのかな。
    なんて海外に説明するんだろう。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/24(土) 21:21:58 

    こういうキチガイがいるとやっぱり女性専用車両は必要だって改めて思う

    +74

    -1

  • 302. 匿名 2018/02/24(土) 21:22:33 

    >>201
    女性さへ
    って、、、日本人じゃないねw

    +20

    -2

  • 303. 匿名 2018/02/24(土) 21:22:45 

    反対派は痴漢かその予備軍としか思えない

    +19

    -2

  • 304. 匿名 2018/02/24(土) 21:22:54 

    >>66
    えーと、外国行ったことある?
    海外の電車に痴漢いないから。
    痴漢がいなけりゃ女性専用車の
    必要ないんだよ

    +68

    -2

  • 305. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:06 

    男性専用車両はよ!

    +28

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:12 

    どうせなら「女性」と戦わないで女性専用車両を作るきっかけを作った「痴漢」と戦って欲しい。

    的を得ていない争いをしたって仕方ない。

    +93

    -2

  • 307. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:31 

    >>291
    そうですね、女性優遇が疑問視されてのデモならば、
    レディースデイやレディースランチ、女子会、女子旅限定プランなど、
    女性だけお得になる類のものはすべて対象になるのかもしれませんね。

    +2

    -19

  • 308. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:34 

    女性専用車両に乗りたくない女性もいるよね
    まぁ私のことなんだけど

    +3

    -9

  • 309. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:34 

    どっちもどっち。
    てか、この人ら、日本人なの?
    どっかの国の民度そっくりなんだけど?

    +26

    -10

  • 310. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:45 

    コメントで相手と議論するときに、すぐに「バカ」とか「お前」とか言ってマウントを取ろうとする人がいるけど、「僕ちゃんには論理的に相手を説得するだけの技量がないから乱暴な言葉で相手に攻撃するしかないんですぅ~」って自白してるようなもんで醜いにも程があるのでやめたほうがいい。

    +46

    -1

  • 311. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:58 

    今まで問題になってなかったのが不思議なぐらい

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/24(土) 21:24:17 

    キモいなーこういう奴の顔が見たい
    痴漢してそうだから顔面張り出してくれ
    普通の考えの男なら反対なんかしない
    逆に男性車両望んでる人も多いでしょ

    +60

    -1

  • 313. 匿名 2018/02/24(土) 21:24:29 

    >>108
    反対に男性車両がガラガラで女性車両がキツキツの時もあるよね。
    最近は女性車両の混んでいる。
    痴漢が多いから

    +69

    -2

  • 314. 匿名 2018/02/24(土) 21:25:16 

    変な男多いよ。奥さん彼女がいても痴漢に盗撮やる男はいるし。浮気する男も病的なのと一緒。安心して通勤したいもの。

    +67

    -1

  • 315. 匿名 2018/02/24(土) 21:26:13 

    大の猫好きで持ち物全てが猫関連の男友達がいるけど、一人で猫カフェに入ろうとしたら痴漢やナンパをする人がいるから男性の立ち入りは禁止していますって言われたらしく
    撮りたいのは猫の尻じゃ!ってブチギレてた
    トピと関係無いか

    +39

    -3

  • 316. 匿名 2018/02/24(土) 21:26:16 

    >>307
    そう言う論点のすり替えはいいです
    女性専用車両の件を話しましょう

    +22

    -1

  • 317. 匿名 2018/02/24(土) 21:26:18 

    線路に逃げる奴と声高に「冤罪反対」って訴える奴ほど痴漢。

    +30

    -2

  • 318. 匿名 2018/02/24(土) 21:26:29 

    >>307
    メンズデイを作る代わりに男性の給料を減らしますって言ったらレディースデイに文句言ってる男は黙るだろうね、今のレディースデイってそういう事だから

    +72

    -3

  • 319. 匿名 2018/02/24(土) 21:26:42 


    女性専用車両反対とか運動してるの
    韓国のこういう女ディスりの男と同じなので止めないと
    そういうことしてたら日本の若い女が韓国人のほうが優しいとか騙されるのも出てくるよ

    ネットを超え、現実世界でも……韓国人男性の“キムチ女”ディスりが止まらない!(2015年7月10日) - エキサイトニュース(1/2)
    ネットを超え、現実世界でも……韓国人男性の“キムチ女”ディスりが止まらない!(2015年7月10日) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    最近、韓国では「女性嫌悪」が社会的イシューになっている。ネット上をはじめ学校や職場などでも女性に対する侮辱行為や言葉をよく耳にする。そのレベルは、とても女性大統領が牽引する国とは思えないほどだ。ネット...(1/2)

    +23

    -1

  • 320. 匿名 2018/02/24(土) 21:26:48 

    女性車両反対の奴は痴漢認定してる
    自分の遊び場が取られるのが嫌なんでしょ?

    +63

    -1

  • 321. 匿名 2018/02/24(土) 21:27:16 

    >>203
    コピペいい加減にしたら?
    兄弟でキモいわ

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2018/02/24(土) 21:27:33 

    この流れだと幅をきかせてた他の弱者ビジネスも次々に反発されていきそう。

    +5

    -5

  • 323. 匿名 2018/02/24(土) 21:28:22 

    少し前にカフェドクリエトピにも男性トイレが店内に無い、男差別だ!って騒いでた自撮りのキモオヤジ出没してたわ。
    ネットの突撃動画(店長に理屈っぽく粘着質に絡んでドヤっててる動画)貼ったり、何の話だったか忘れたけど意見した人に対して「すでにそういう段階じゃないんだよ、これは(キメッ)」とか自分に酔った発言したり、面倒くせえジジイだなと思った。
    ネットで騒いだって余計キモがられるだけなのにね。
    そんなんだから女性が寄ってこないし離れてく、って分かってない時点で人生詰んでるわ。

    +38

    -1

  • 324. 匿名 2018/02/24(土) 21:28:50 

    なんか、これ左翼のデモに似てるんだけど気のせい?

    +16

    -2

  • 325. 匿名 2018/02/24(土) 21:29:01 

    電車乗らないから分からないけど、女性専用車両に乗らない女性がいるのが問題なんじゃないの?
    女性専用車両が無い場合もあるだろうけど、あるんならそっちに乗らないと意味が無いような…

    +4

    -19

  • 326. 匿名 2018/02/24(土) 21:29:07 

    早く男性専用作って
    はっきり分けて下さい

    +38

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/24(土) 21:29:40 

    >>317
    そのとおりだと思います。冤罪と騒いでる男ほどやってたりしますよね。実際はそんなもんです。

    +27

    -2

  • 328. 匿名 2018/02/24(土) 21:30:22 

    両方の言い分わかるけど、もう乗ってきてもほっとけばいいのよ
    流石に痴漢はやらんでしょ

    +1

    -9

  • 329. 匿名 2018/02/24(土) 21:30:31 

    >>316
    失礼、そのコメが本日初のコメントだったんだけど、
    他の人と間違われたかな?

    ただ、女性専用車両に反対する理由が、
    女性優遇反対ってことなら、
    飛躍してさっきのコメントに書いたような諸々も
    いつかケチつけられる可能性もある。

    彼らのデモの目的はそういうことでしょ?

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/24(土) 21:31:11 

    鉄道会社がわざわざ「女性専用車両」を設けているのに、わさわざそこへ無理矢理乗ろうとする男の存在意義は何なの?

    +68

    -1

  • 331. 匿名 2018/02/24(土) 21:31:13 

    女性専用車両自体の合法性は、過去の裁判例の蓄積から見ても揺るがないと思うね、

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2018/02/24(土) 21:31:13 

    日本の男が世界で一番モテないわけがわかったよ

    +71

    -3

  • 333. 匿名 2018/02/24(土) 21:31:23 

    迷惑行為って思ってる人が大多数なのにね
    抗議してくれた団体ありがとう
    すっきりした

    +24

    -2

  • 334. 匿名 2018/02/24(土) 21:32:44 

    痴漢する犯罪者は基本在日朝鮮人。

    +5

    -11

  • 335. 匿名 2018/02/24(土) 21:33:06 

    女性専用車両に反対してる男って、合法的に女性と密着できるチャンスがこの先なくなるのが嫌で反対してるとしか思えない

    +52

    -1

  • 336. 匿名 2018/02/24(土) 21:33:27 

    ドクター差別の声、誰かに似てると思ったらミッキー柳井にそっくりだと気付いたわ

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/02/24(土) 21:33:36 

    日本に女性専用車がある理由は?
    痴漢が原因
    って、海外に知られてしまう

    +18

    -1

  • 338. 匿名 2018/02/24(土) 21:33:45 

    心の狭い奴らが多いな。
    私は女性専用車両があって安心だし、乗ってて気が楽だよ。たまに普通に男が乗ってると『嫌がらせか?』と思ってしまうけど、気にしないようにしてる。ワーワー騒いでいない男なら、たまに乗ってても良くない!?
    同じ日本人とは思えない抗議だよね。

    +12

    -6

  • 339. 匿名 2018/02/24(土) 21:35:09 

    この活動にプライベート投げうって年単位の時間を費やす人がいるのかぁ
    ひょえ~~~

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/24(土) 21:35:18 

    すべての男とは言いませんが、今の中年男は性欲丸出しで発情しながら通勤や仕事してるからね。危ないよ。
    ストレスでやってしまいましたとか…やられた方は堪らない。

    +56

    -2

  • 341. 匿名 2018/02/24(土) 21:35:32 

    >>328
    乗ったことないけど、それなりに余裕あるのかな
    もしぎゅうぎゅうだったら気分悪いよね…
    というか、隣に座るの嫌で男の回りだけ空間あきそう

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2018/02/24(土) 21:35:43 

    >>330
    女性とかかわりを持ちたいからじゃね?
    たとえ、気持ち悪がられても。

    +37

    -1

  • 343. 匿名 2018/02/24(土) 21:36:07 

    ガル民「男は出ーて行け!出ーて行け!」

    +3

    -3

  • 344. 匿名 2018/02/24(土) 21:36:10 

    別に男性専用車両ができても、反対する女性はいないと思うよ
    同じことじゃないの
    反対したり、あえて乗る奴がおかしいよ

    +65

    -1

  • 345. 匿名 2018/02/24(土) 21:36:36 

    自分たちが男性の代表だと思っているのかな?
    それとも、女を叩きたいというエゴなのかな?

    +23

    -1

  • 346. 匿名 2018/02/24(土) 21:37:02 

    >>342
    なるほど
    もはや理解不能です

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/24(土) 21:37:15 

    女性専用車両は必要だよ。あると安心する。

    +41

    -1

  • 348. 匿名 2018/02/24(土) 21:37:25 

    >>304
    横から申しわけないけど海外でも痴漢被害は問題になってるって少し調べたら出てくるよ

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/24(土) 21:38:42 

    男にアンケートとっても、この活動の不支持派が8~9割を占めると思う。

    +40

    -1

  • 350. 匿名 2018/02/24(土) 21:38:55 

    男性専用車両があってもいいと思うけど、作ったらまた世界にバカにされるね
    ほんと異常な国…

    +10

    -2

  • 351. 匿名 2018/02/24(土) 21:39:21 

    急いで作ってみた
    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +32

    -4

  • 352. 匿名 2018/02/24(土) 21:39:30 

    >>304
    海外も痴漢深刻だよね?

    +6

    -5

  • 353. 匿名 2018/02/24(土) 21:39:52 

    ガタイのいい男の警備員が一括すればびびって逃げそう
    女性専用車両に屈強な男のガードマンって矛盾してるけどね。

    皮肉だけど、男が介入すると尻尾巻いて逃げ出す男も多いんだよね。

    +58

    -1

  • 354. 匿名 2018/02/24(土) 21:40:53 

    >>353
    ×一括
    ○一喝

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/24(土) 21:41:56 

    >>351
    とりあえずこれでいいんじゃね

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2018/02/24(土) 21:42:37 

    >>351
    小さい子どもやお年寄り、ファミリー専用車両も欲しい。ユニバーサル的なものがいいね。

    +0

    -6

  • 357. 匿名 2018/02/24(土) 21:43:07 

    女性専用車両に乗り込む男が日本人とは思えない。

    +28

    -4

  • 358. 匿名 2018/02/24(土) 21:43:26 

    動画見たけど、男性の話し方がああ言えばこう言うって感じで会話が成立しなさそう。出来ることなら一生関わらずにいたいタイプ。というか関わってはいけないタイプ。

    +74

    -1

  • 359. 匿名 2018/02/24(土) 21:43:52 

    男性専用車両作ったらいいんじゃね?
    痴漢多いし女性専用は必要でしょ

    +17

    -0

  • 360. 匿名 2018/02/24(土) 21:44:03 

    まだガル男居たのww
    こいつ自称20代後半で十代の彼女がいるとか前トピで言ってた

    +16

    -1

  • 361. 匿名 2018/02/24(土) 21:44:33 

    京王線新宿駅でもわざと女性専用車のところに並んでる男いたよ。大騒ぎして他の人から動画とられてた。見た目も短髪メガネなんだけど変な感じ。女に相手にされてない感じの。気持ち悪い男だった

    +42

    -1

  • 362. 匿名 2018/02/24(土) 21:45:32 

    >>304
    むしろ痴漢どころじゃない騒ぎになっているのが海外。
    有名人がこぞってセクハラ告発、
    ツイッターやインスタでタグをつけて賛同、
    授賞式などで衣装を黒で揃えるなど、
    最近かなり注目されています。

    日本人なんかより余程気の強そうな欧米人、
    しかもセレブがそれだけ被害にあっているということ。
    一般人は、表に出ていないだけで更に嫌な思いをしている人は
    たくさんいるでしょうね。

    +42

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/24(土) 21:45:37 

    こういう奴が痴漢出来なくなると困るから反対してるんでしょ
    100回以上繰り返したか…満員電車で女性に体液をかけた男逮捕
    100回以上繰り返したか…満員電車で女性に体液をかけた男逮捕girlschannel.net

    100回以上繰り返したか…満員電車で女性に体液をかけた男逮捕100回以上繰り返したか 満員電車で女性に体液(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースJR総武線の満員電車の車内で、女性に体液をかける行為を100回以上繰り返していたとみられる40歳の男が、警視庁に逮...

    +41

    -1

  • 364. 匿名 2018/02/24(土) 21:45:40 

    その反対してる男は痴漢に遭った事あるのか???

    ないでしょうよ、胸やおしり触られたり、服に精液つけられた事もないんだろうよ

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2018/02/24(土) 21:47:02 

    男性専用車両がほしいって主張ならわかるけれど、女性専用車両に反対する必要はなくない?
    暇なのかな?

    +46

    -1

  • 366. 匿名 2018/02/24(土) 21:47:06 

    >>71
    そうなの?!
    がる男答えなさいよ!

    +5

    -2

  • 367. 匿名 2018/02/24(土) 21:47:07 

    女々しい男が、増えたね

    +7

    -5

  • 368. 匿名 2018/02/24(土) 21:47:26 

    男はみんな犯罪者ぐらいに思ったほうがいいよ

    +19

    -5

  • 369. 匿名 2018/02/24(土) 21:47:27 

    暇なんだなぁと思ってしまった。

    +3

    -3

  • 370. 匿名 2018/02/24(土) 21:48:56 

    >>1の写真見ると男性けっこういるね
    ありがたい
    女性専用とかレディースデーとか、ちゃんと理由があってなおかつ企業が定めたもの(女性は直接は関与してない)を女性のせいにして、女性に当たってくる奴が多すぎ
    理屈が全然通ってなくて感情だけで騒いで、これで「女はバカ、感情で動く」とか言うんだから本当に馬鹿だと思う

    +57

    -1

  • 371. 匿名 2018/02/24(土) 21:49:33 

    >>14
    え、え、え、えぐい、、、、、
    元はといえば司法が性犯罪に甘いのも一因だよね

    +27

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/24(土) 21:49:51 

    >>368
    あんたのお父さん犯罪者ってマジ!?

    +13

    -0

  • 373. 匿名 2018/02/24(土) 21:50:02 

    無料で触れなくなるから必死 キモいね がる男でしょ

    +19

    -1

  • 374. 匿名 2018/02/24(土) 21:50:13 

    電車遅延のきっかけを作ったことでさらに多くの人の反感を買うという自滅パターン。
    はたして彼らは、この四面楚歌のなかでどう立ち回るのでしょうか。

    +43

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/24(土) 21:50:39 

    めんどくせー男がいるもんだな
    女性専用って何がいけないんだよ
    痴漢する男がいるからだろ
    電車に乗るだけなんだから
    何を揉めているのかさっぱりわからない

    +54

    -1

  • 376. 匿名 2018/02/24(土) 21:51:11 

    暇なんだなーって言ってる人いるけどこいつら暇があれば関東以外でも活動してるよ
    自分の住んでる地域に来て電車遅延されたらたまったもんじゃないでしょ

    +32

    -1

  • 377. 匿名 2018/02/24(土) 21:51:51 

    >>304
    海外には痴漢、盗撮する男がいないんだよね
    日本人の男って、ロリコンとかも多いし本当頭おかしいの多い

    +9

    -6

  • 378. 匿名 2018/02/24(土) 21:52:06 

    素朴な疑問だけど女性専用車両反対もなにも男も乗っても法律的に問題ないんでしょ。女性に白い目で見られるだけで
    乗れたい人は乗ればいいじゃん(笑)
    なに意味のわからないデモしてんだよ、馬鹿なんじゃ

    +2

    -13

  • 379. 匿名 2018/02/24(土) 21:52:43 

    >>243
    言わないだけでもっとありそうな気がする。
    32,3才までは20代と見た目変わらない人多いし。
    年齢的に30代以上で痴漢に遭うって
    ブスが痴漢に遭うと「こんなブス誰が狙うか」→「こんなババア誰が狙うか」って感じで同じ扱いっぽそうだもん、なんとなく。
    言いたくても言わない人もいると思う。

    +38

    -1

  • 380. 匿名 2018/02/24(土) 21:52:46 

    >>14
    知らなかったよ。でも昔から酷かったからもしかしたら大阪の人の方が専用車両には納得してるかも。

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2018/02/24(土) 21:53:57 

    男臭いから無理
    ほんとすみません

    +15

    -1

  • 382. 匿名 2018/02/24(土) 21:54:32 

    >>287これは大事なことだよ

    最近、不倫やオリンピックだとか糞つまんなかったから
    こういうの期待してたw

    抗争は予想外だが
    個人的には、肯定派も否定派も指示するよ!!

    オリンピック終わり、女性専用車ブームくるで

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2018/02/24(土) 21:55:14 

    >>378
    たしかにそうだね。自分たちが乗りたきゃひっそり乗ればいいのにね。
    なぜ、関係ない大勢を巻き込もうとするのか。

    +1

    -2

  • 384. 匿名 2018/02/24(土) 21:55:17 

    荒らしコメントには通報して消そう
    マイナスと両方押すのが面倒なら、通報だけでも大丈夫です

    +9

    -1

  • 385. 匿名 2018/02/24(土) 21:55:43 

    わたしゃてっきり男性専用もつくれって
    デモかと思ってたら違うのね
    触りたいから女性専用なくせなんだね
    バカな男どもだ

    +43

    -1

  • 386. 匿名 2018/02/24(土) 21:55:53 

    あん?痴漢冤罪かけっぞ!
    って言ったら男倒せるかなw

    +0

    -5

  • 387. 匿名 2018/02/24(土) 21:55:57 

    >>378
    こんな横暴な男性の中に痴漢がいそうだからじゃない?

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2018/02/24(土) 21:56:42 

    レイプ被害者です
    本当こういうの見てられない
    女性専用車両に反対する人
    私の気持ちわかりますか?
    どんな怖い思いしたかわかりますか?
    同じ目にあわせてやりたい

    +60

    -1

  • 389. 匿名 2018/02/24(土) 21:57:31 

    男性がなぜ女性車両があるのか考えろって反対派に言ってくれるのありがたいね。
    こういう方々の奥様も素敵な方だと思います。

    +58

    -2

  • 390. 匿名 2018/02/24(土) 21:57:50 

    海外の性犯罪は幼児だろうと容赦なく強姦するイメージ
    おっぱぶとかセクキャバとか、中途半端な風俗文化もないよね

    日本人男性は最後までしてないとか、この程度だからいいじゃんって
    中途半端な状態で罪悪感薄めるタイプが多い気がする
    卑怯で小心者な人が多いのかな

    +32

    -1

  • 391. 匿名 2018/02/24(土) 21:59:13 

    男vs女、ってなると全く関係無い正常な男女まで巻き添え食らって無意味に罵倒されるからほんと嫌

    +25

    -0

  • 392. 匿名 2018/02/24(土) 22:00:14 

    >>383
    注目されたいからだよ
    完全にシカトされるのが一番こたえる
    がる男と同じ

    +23

    -0

  • 393. 匿名 2018/02/24(土) 22:00:46 

    普段男に相手にされないババアが湧くねw

    +2

    -14

  • 394. 匿名 2018/02/24(土) 22:01:44 

    >>391
    ハマタの黒人差別も良かったけど
    ひよったなダウンタウン
    何かこれなら、海外にも巻き込みそうで面白そうなんだけどな

    +0

    -2

  • 395. 匿名 2018/02/24(土) 22:01:45 

    >>370
    男性が言ってくれるのが一番効き目ありそう。男性だって娘さんとか通学中に痴漢に合ったらって考えるのかな。

    +39

    -1

  • 396. 匿名 2018/02/24(土) 22:01:53 

    しょうもない。時間のムダ

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2018/02/24(土) 22:02:12 

    前トピの動画の男は「奥さんいますけど!?」とか言ってたけど居ないよね
    男性差別ダーとか言いながらなんで既婚者がステータスだと思ってるんだろ
    しかもツイで「妻は月経コントロールができるのでナプキンは普段しません(キリ」とか童貞丸だし発言してたし

    +57

    -2

  • 398. 匿名 2018/02/24(土) 22:02:23 

    >>32
    そういうのっていくらでも編集出来るのにねー。ブスにインタビューして肯定派を選ぶ・それよりマシな顔で否定派を選ぶ。数打てば色んな顔の色んな意見が集められるのに嬉々としてその画像貼ってる人って凄く頭悪そうだし、なんでそんなに女性専用車両が出来たら都合悪いんだろうって思う。

    +6

    -1

  • 399. 匿名 2018/02/24(土) 22:02:23 

    女性専用車両 特に賛成も反対もしないけど。

    何をムキになって反対しているの?

    +6

    -2

  • 400. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:01 

    女性ばかりかと思っていたけど、カウンター側にも男性がいたんだね。
    ただ、一番多いのは、この問題にそもそもあまり関心を持っていない中間層だと思う。
    一番分厚いこのあたりの層をどう味方につけるかが大切。
    女性専用車両反対派は昨今の騒動で、悪い意味で名を広めてしまったので、皮肉にも彼らが活動すればするほど支持を失っていくという哀れな状況。

    +21

    -2

  • 401. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:04 

    早く男女別々の車両にしてくれ!
    ラッシュ時だけでいいから

    あと、子ども連れて電車乗るのもいろいろ問題あるから、
    ファミリー車両もほしいな

    +17

    -0

  • 402. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:17 

    そもそも混雑しすぎな電車を放置してる鉄道会社が悪い気もしてきた…
    空いてれば痴漢被害かなり減るのでは…

    +30

    -3

  • 403. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:24 

    暴対法みたいに法律つくってほしい。

    +4

    -2

  • 404. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:42 

    ~がる男スルー検定~
    荒らしは構わず通報しましょう

    +20

    -1

  • 405. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:52 

    ぶっちゃけ、この件
    ジャニやAKBにゃんこスター叩くより燃えるべ?笑

    +2

    -3

  • 406. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:54 

    女性専用車両が痴漢対策とかだったらブスとかおばさんが乗ってるの説明つかないよね
    つまりなんの対策にもなってない

    +2

    -33

  • 407. 匿名 2018/02/24(土) 22:03:56 

    女性専用車両には特に反対じゃないけど、
    反対派のデモを圧力で潰すってのはどうなのって思う。
    これじゃあ逆効果でしょうに。
    どうしてこういう手段しか取れないのだろうか。。。。。。

    +2

    -19

  • 408. 匿名 2018/02/24(土) 22:04:23 

    いい加減男性車両作ればいいじゃん

    こんな痴漢の事実を棚に上げて
    女とか弱いやつしか強く出れない。責任転嫁する屑と
    いちいち関わりたくないし知りたくもない

    +39

    -0

  • 409. 匿名 2018/02/24(土) 22:05:04 

    気持ち悪い男と接触したくないわ。安心して通勤したいよ。

    +47

    -1

  • 410. 匿名 2018/02/24(土) 22:05:19 

    >>386
    既にいかれてるやつに冤罪しかけたら
    とんでもない報復されるよ

    本当は関わらないのが一番なんだけど
    勝手に乗り込んでくるって乗り合わせた人たち可哀想
    こいつらが嫌で普通両者にかえた女性客もいるでしょ…

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2018/02/24(土) 22:06:53 

    >>406
    ブスでもババアでも触るやつは触るから良いんじゃない?乗りたい人が乗れば。

    +16

    -0

  • 412. 匿名 2018/02/24(土) 22:07:30 

    私は特に
    どこでもいいです

    +0

    -18

  • 413. 匿名 2018/02/24(土) 22:07:38 

    お釈迦様は、長老に「女には、九つの悪い属性がある」とおっしゃった。
    その九つの悪い属性とは何か。
    女は、
    1、汚らわしくて臭く、
    2.悪口をたたき、
    3.浮気で、
    4.嫉妬深く、
    5.欲深く、
    6.遊び好きで、
    7.怒りっぽく、
    8.おしゃべりで、
    9.軽口である
    ということである。






    +2

    -36

  • 414. 匿名 2018/02/24(土) 22:07:43 

    >>406
    その狭い思考はどこからくるの?DV被害だってあるでしょ?女性専用車両かあると安心すると思うよ。

    +21

    -0

  • 415. 匿名 2018/02/24(土) 22:08:04 

    痴漢は何としても女性と一緒に乗らないと都合悪いんだろ。きっしょ。

    +42

    -0

  • 416. 匿名 2018/02/24(土) 22:08:19 

    >>402
    わあ本当だ。やっぱりこんな文化おかしいよね。
    会社ごとに月ごとに出勤時間ずらすとかありかな。
    東京にも朝ホームに立ってる?押し込み隊。

    +12

    -0

  • 417. 匿名 2018/02/24(土) 22:08:46 

    カウンターありがとう。
    心は同じ場所にいます。

    田舎より感謝を込めて

    +21

    -0

  • 418. 匿名 2018/02/24(土) 22:09:02 

    うーん、なぜ今なんでしょうねぇ?
    女性専用車両ができてもう幾ばくも経っているのに
    何故、日本が冬季オリンピックで最多のメダルを獲得しお祝いムードの今、騒ぎ出すんでしょうねぇ?

    +29

    -0

  • 419. 匿名 2018/02/24(土) 22:09:06 

    まんさん()

    じゃなくてばーさん()

    +1

    -18

  • 420. 匿名 2018/02/24(土) 22:09:09 

    この平和な日本で何事にゃっ

    +0

    -3

  • 421. 匿名 2018/02/24(土) 22:09:45 

    私営地下鉄なら女性専用車両に男性が乗り込むことを強制的に禁じても問題ないよね。

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2018/02/24(土) 22:09:54 

    旦那は女性専用車両ありがたいと言ってる。女性がそちらに乗ってくれることで痴漢に間違われたりする恐怖がないって。痴漢は被害者の証言で決まってしまうから冤罪から逃れる方法は少ない。冤罪を未然に防ぐにもいい方法なのに。
    反対派って実は普段満員電車に乗らない人だったりするんだよね。

    +41

    -0

  • 423. 匿名 2018/02/24(土) 22:09:57 

    >>413
    そしてそのお釈迦様も女から生まれてきたという草

    +55

    -0

  • 424. 匿名 2018/02/24(土) 22:10:13 

    荒らしは構わず通報

    +10

    -0

  • 425. 匿名 2018/02/24(土) 22:10:15 

    >>413
    もういいから出て行ってよ。お坊さんにでもなって下さい。

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2018/02/24(土) 22:10:39 

    痴漢するしか女と接触出来ないブサイクにとっては死活問題なんだろうね。別の事に力を注げば可愛い彼女出来るんじゃない?知らんけど。

    +31

    -1

  • 427. 匿名 2018/02/24(土) 22:11:26 

    >>413
    ドヤってお釈迦様エピソード持ち出してきたのに速攻カウンター食らってて大草原

    +46

    -1

  • 428. 匿名 2018/02/24(土) 22:11:39 

    ただでさえ、女と見るとキャバクラ風俗好きな中年が絡んでウザイのに。今までない方がおかしいよ。
    日本は痴漢盗撮性犯罪が多いから作ればいい。

    +36

    -0

  • 429. 匿名 2018/02/24(土) 22:11:43 

    >>418
    つい最近、女性専用車両反対派の人が12分間の電車遅延のきっかけを作ったことが議論再燃の発端だよ。

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2018/02/24(土) 22:11:57 

    >>423
    しかも結婚までしてたのに責任放棄して国すら捨てた人間なのにね。

    +20

    -0

  • 431. 匿名 2018/02/24(土) 22:12:04 

    >>32
    また貼りやがった!

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2018/02/24(土) 22:13:16 

    どっちもどっちだな。

    +0

    -13

  • 433. 匿名 2018/02/24(土) 22:13:31 

    結論:みんな仲良くしよう

    +1

    -13

  • 434. 匿名 2018/02/24(土) 22:14:37 

    いつも思うけど車で通勤すれば?
    都内でもいるよ車通勤の人

    +1

    -19

  • 435. 匿名 2018/02/24(土) 22:15:31 

    オリンピックに向けて、女性専用車両を早く作りましょう

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2018/02/24(土) 22:15:40 

    結局騒いでるのは若い子や綺麗な人じゃなくておばちゃんや残念な人だから説得力ないよね

    +2

    -22

  • 437. 匿名 2018/02/24(土) 22:17:07 

    女性専用車両はいらない。
    そのかわり男性専用車両を作ってそこにしか男は乗らないでほしい。
    だって私たち女は悪いこと何もしてないのに隔離させられるって意味がわからないもの。

    +47

    -0

  • 438. 匿名 2018/02/24(土) 22:17:13 

    >>413
    1と3はどう考えても男の特徴だよね、釈迦は人の悪い部分を何でも女の特徴にする男尊女卑なんだ

    +16

    -1

  • 439. 匿名 2018/02/24(土) 22:17:44 

    去年埼京線で男4人が一人の女の子に痴漢したんだよね
    それを二十歳の男性が「こいつら痴漢だ!」って声を上げて逮捕に繋がった
    ここに来て擁護してるがる男は4人の卑怯な男と同じ心理持ち合わせてるんだろうね

    +66

    -0

  • 440. 匿名 2018/02/24(土) 22:18:06 

    ブスとババアとか言ってた人いるけど、芸能人でも好み分かれるんだから。
    あなたにはブスでも他の男の好みかも知れない。
    ババアにはより年上爺がいてターゲットにされるんだよね。

    +12

    -0

  • 441. 匿名 2018/02/24(土) 22:18:24 

    書類作りの練習に・・・
    迷惑だったらごめんなさい・・・
    「女性専用車両」反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」「男性差別とか寝言いってんじゃねーぞ」

    +27

    -0

  • 442. 匿名 2018/02/24(土) 22:19:39 

    「釈迦vsガルちゃん民」っていう構図、ちょっと面白い。

    +9

    -0

  • 443. 匿名 2018/02/24(土) 22:19:51 

    木を見て森を見ずってやつ?

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2018/02/24(土) 22:19:55 

    電車も徒歩も、痴漢や不審者に追いかけられるから車に切り替えたら全然大丈夫になったよ。
    実際は色々危ないんだよね。女性専用車両作ってあげてよ。

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2018/02/24(土) 22:19:56 

    >>10
    よく考えたら、知らない人の体勝手に触るわ、
    真犯人かはわからないけど、線路走って逃げるわ、凄い勇気あるよね。
    そのパワー他に使えよ、って思うわ。

    +30

    -0

  • 446. 匿名 2018/02/24(土) 22:20:13 

    >>436
    反対派に対して同じこと思ったよ
    説得力もたせる仲間見つけられなかったんだね

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2018/02/24(土) 22:20:34 

    >>441
    あと屋上席も追加で

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2018/02/24(土) 22:21:13 

    >>434非現実的な。会社で車通勤禁止しているところもあるし、朝の車なんて渋滞だよ。何時に着くか分からない。会社の場所にもよるし、又駐車場は?
    むりむり

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2018/02/24(土) 22:21:18 

    満員電車じゃなくても、痴漢に遭うからね。
    ガラガラの車内なのに、後ろにぴったりくっつかれて、腰あたりに股間を押し付けらた事あるわ。
    頭に来て、みぞおち辺りにエルボーを軽くかわしたら、いそいそと移動して、また別の女性の裏にぴったりくっつきにいったわ。
    当時まだ20歳位だったから、関わりたくなくてその痴漢が別の女性に痴漢行為をし出したのを、みすみす見逃してしまったのが悔やまれる

    まともな人間はわざわざ、法律まで持ち出して、屁理屈をこねて女性専用車両に乗らない。
    本当におかしいよ。

    +23

    -0

  • 450. 匿名 2018/02/24(土) 22:21:45 

    結局騒いでるのは若い子やイケメンな人じゃなくておっさんや残念な人だから説得力ないよね

    +25

    -0

  • 451. 匿名 2018/02/24(土) 22:21:46 

    平等を求めるなら男性車両が導入されればいい。
    ただ、導入された所で使う男性はいるのか???

    +11

    -0

  • 452. 匿名 2018/02/24(土) 22:22:20 

    >>441
    すごい!!できる人!

    +2

    -1

  • 453. 匿名 2018/02/24(土) 22:22:33 

    >>21
    まず議員にでも立候補すればいいよね。
    鉄道会社の大株主になって、物言う株主になるとか。
    迷惑行為以外のやり方を考えたのか?
    他人に害を与える方法しかなかったのか?

    +10

    -0

  • 454. 匿名 2018/02/24(土) 22:22:48 

    >>451
    居ると思うよ。男の人の近くに乗ると両手上げて冤罪防止する人とかちゃんといるしね。

    +5

    -2

  • 455. 匿名 2018/02/24(土) 22:23:10 

    言っとくけど、海外の女性が日本の女性専用車両に反対しているのは
    「女性専用車両=女性被害者の側を隔離する女性差別政策」として反対しているんだよ。
    だからまあ、本当は「痴漢専用車両」を作れればいいって話なんだよな。
    発覚した痴漢は、翌日から「痴漢専用車両」にしか乗れないようにすればいいってこと。
    海外の女性の言ってるのはそういうこと。

    +38

    -2

  • 456. 匿名 2018/02/24(土) 22:23:17 

    反対派は痴漢に対して怒るべきでしょ。
    普通車両に乗り込んで男性の利用客に対して「痴漢するような男がいるから女性専用車両があるんだー」って喚いてみなよ。
    所詮自分より力の弱い女相手にしか強く出られないんでしょ。

    +36

    -0

  • 457. 匿名 2018/02/24(土) 22:23:28 

    法律で決めればよいのに。
    女性専用、子供と一緒専用、男性専用、障害車椅子専用などなど。
    シール作るだけでしょうに。やればよいのに。

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2018/02/24(土) 22:23:49 

    これは差別じゃなくて区別でしょ
    まともな男なら痴漢冤罪の心配もないんだから別車両大歓迎じゃない?
    わざわざ女性専用車両に乗り込んで問題提起とかしてることの方が意味わからない
    男女で交互に別々の車両にしちゃえばいいのに

    +23

    -0

  • 459. 匿名 2018/02/24(土) 22:24:25 

    >>455
    っていうか、とりあえず拘置所じゃない?
    発覚した痴漢て、、、

    +18

    -0

  • 460. 匿名 2018/02/24(土) 22:24:27 

    >>434
    都会なら駐車場ない職場も多いんじゃないの
    みんなが家族に送迎してもらえる環境でもないよ

    +17

    -0

  • 461. 匿名 2018/02/24(土) 22:24:51 

    コメントにしょーもないとか
    そういうの多いけど、
    私はこういう運動大事だと思う。

    それにこういう騒ぎのおかげで
    色んな人が専用車両ができた理由となる
    強姦事件を知るきっかけになったし。
    差別だ何だ言う人は何なんだ?

    +37

    -0

  • 462. 匿名 2018/02/24(土) 22:25:16 

    >>455
    それはどうやって乗せるの?自発的に?それとも目に見えて痴漢やりましたって見えるようにするの?したらしたで今度は人権についてとかの問題が出てくると思うけど。

    +7

    -1

  • 463. 匿名 2018/02/24(土) 22:25:26 

    逆になんで反対するのか分かんない。
    そんなに女性と同じ車両に乗りたい?
    痴漢も冤罪冤罪も防げていいじゃない。
    朝から痴漢されるのも夜疲れてるのに痴漢されるのも嫌なんだよ。
    「短いスカート履いてるから」とか言う人いるけど、高校生の時の膝下スカートでも何回もしてくる男いるからね。1人じゃなくて何人もいるんだからね。

    +43

    -0

  • 464. 匿名 2018/02/24(土) 22:25:34 

    日本人男女を分断する企みに乗っちゃ駄目!

    +9

    -5

  • 465. 匿名 2018/02/24(土) 22:25:59 

    逆に男性は感情的でないぶん溜め込んでえげつない事するから必要なんだよね。
    本当に1回大阪で聞いてみて。誰も反対してないと思う。

    +3

    -2

  • 466. 匿名 2018/02/24(土) 22:26:04 

    ていうか男性専用車とっとと両作れよ
    なんで女性が怯えて隔離されにゃならんのだ

    +31

    -0

  • 467. 匿名 2018/02/24(土) 22:26:23 

    女性専用車両に乗り込みたがる男って、なんだかんだ言ってるけど本当のところは

    女子更衣室 → 入りたいけど入れない
    女子トイレ → 入りたいけど入れない
    女性専用車両 → 法的に許容されてる!

    っていう、日頃かなえられない女の花園に入りたい欲望を叶えられるからだよね
    公開変態行為に内心ハアハアドキドキしちゃってんの
    気色悪すぎだよなー

    +56

    -2

  • 468. 匿名 2018/02/24(土) 22:26:53 

    女性専用が出来たら都合悪いの?痴漢じゃあるまいし(笑)

    +19

    -0

  • 469. 匿名 2018/02/24(土) 22:27:03 

    女、痴漢にあう→ネット「どうせ冤罪だろ。女性専用車両に乗らない方が悪い」→女性専用車両に乗る→女性専用車両に男が乗って来る
    通勤電車で赤子泣く→「うるせーから、隔離しろよ」→女性専用車両に乗る→男が「男性差別だ」と乗り込んでくる

    どうすりゃいいのさ┐(´д`)┌

    +40

    -0

  • 470. 匿名 2018/02/24(土) 22:27:17 

    >>459
    でも裁判終わって処置が決まったあとも電車利用はできるよね
    そのあとの話じゃないのかな

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2018/02/24(土) 22:27:28 

    >>441真ん中らへんに誰でも乗れるところも残してほしいな。ファミリーじゃなくても恋人同士、友人同士で乗ることもあるし。

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2018/02/24(土) 22:27:40 

    >>455
    痴漢は犯罪だから、電車に乗れなくすればいいのではないかな?車両作るの?

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2018/02/24(土) 22:28:13 

    >>426
    痴漢行為でしか、女性との接触がないなんて...惨めだよね。
    わざわざ痴漢なんて犯罪行為をせずとも、お金払って合法でプロの女性に相手を頼めばいいのにね。

    +30

    -0

  • 474. 匿名 2018/02/24(土) 22:28:26 

    痴漢がどれだけ多いかこの人達知らないのかな。

    +23

    -1

  • 475. 匿名 2018/02/24(土) 22:28:40 

    Twitterで女性専用車両反対派の顔みてきた
    女性に縁がなくて逆恨みからの嫌がらせで女性車両に乗ってくるのかな?
    (結婚してるとか嘘だろ…)

    +38

    -0

  • 476. 匿名 2018/02/24(土) 22:28:50 

    こんなのブスとババアが女性専用車両に乗らなくなればすべて丸く収まる問題なのに

    +1

    -24

  • 477. 匿名 2018/02/24(土) 22:29:18 

    >>65
    全く同意。
    一転して勇者になれるのにな。

    +5

    -1

  • 478. 匿名 2018/02/24(土) 22:29:53 

    >>451
    男性は男性で香水の匂いが嫌とか色々あるらしいし乗れたら乗るでしょ

    +7

    -0

  • 479. 匿名 2018/02/24(土) 22:29:57 

    >>451
    騒いでる男は利用しなそう
    でも差別だって言い分が通らなくなるし、作りゃいいのに

    +6

    -1

  • 480. 匿名 2018/02/24(土) 22:30:19 

    >>464
    それよ。
    このタイミングで騒動やらかすのはチョンなわけ。
    在日なわけ。日本人じゃないわけ。
    こうやって男女対立の火種を撒きつつ、テレビで韓流男子カッコいいでしょ〜?韓流アイドル可愛いでしょ〜?やっぱり結婚するなら韓国人!てステマして日本で繁殖するのが奴らの狙い。
    絶対挑発にのっちゃダメ。

    憎むべきは侵入者。

    +8

    -14

  • 481. 匿名 2018/02/24(土) 22:30:23 

    これ女性専用車両に乗りにくくなるから変なトラウマ抱えた女性は可哀想。私が男やったら変なトラブルになりたくないから寧ろ女避けるけどね。変なクソ女もいるから。まあ私は乗れたらいいけど。それよりキチガイの方が男女問わず嫌。優先席付近でもないのにスマホ見てるだけでキレ出すキチガイとか。

    +11

    -0

  • 482. 匿名 2018/02/24(土) 22:30:29 

    痴漢や痴漢冤罪防止、早く対策作れ。女性専用だけでは今回みたいに変な男性差別なんて御門違いな馬鹿が騒いで迷惑。
    もう大らかな昔とは違って皆殺伐としている時代だからこそ、あやふやな決まるじゃだめなんだよ。

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2018/02/24(土) 22:30:32 

    千代田線通ってないのになんで渋谷なの

    +5

    -0

  • 484. 匿名 2018/02/24(土) 22:30:54 

    +26

    -0

  • 485. 匿名 2018/02/24(土) 22:31:11 

    ていうか昔から壊れ者は千代田線に多いよ

    +4

    -0

  • 486. 匿名 2018/02/24(土) 22:31:28 

    女性専用車両に乗るのは自意識過剰のブスですよって印象を作ろうとしてたのが透けて見える街頭インタビューが気持ち悪い。マスコミで痴漢やって捕まった奴とか何人かいるよね。そういうのが必死こいて操作してんのかな。

    +48

    -1

  • 487. 匿名 2018/02/24(土) 22:32:04 

    >>469
    無邪気でも可愛くもない年齢になっても「だだっ子」そのものでしかない男っているよね

    動物の去勢手術や避妊手術をすると、メスはそのままで性格変わらないけどオスは性格が穏やかに変わるんだよ
    つまり大人の男の横暴さは男性器に支配されているがゆえとも言える
    男性の本質=横暴なのかもな
    しかし女のことを「子宮で考える生き物」とかうるさいけど生物学的には逆だなw
    男こそペニスの有無でコロコロ性格変わるんだからさ

    +29

    -2

  • 488. 匿名 2018/02/24(土) 22:33:07 

    女性専用ってやっぱり匂いもするもんね。
    絶対乗りたいだけだと思う。
    前のトピックにあったけど、冷製に「なんで乗りたいの?」って話しかけて次の駅で降ろしたお婆さんエレガみたいに置いといてほしい。

    +19

    -3

  • 489. 匿名 2018/02/24(土) 22:33:25 

    >>469
    子連れには女のほうが冷たいよ

    +5

    -9

  • 490. 匿名 2018/02/24(土) 22:33:46 

    >>455日本の感覚と違うから海外の意見を書かれてもふ〜んだから?だよ。
    痴漢専用車両?痴漢したなら電車乗るなよ刑務所入ってろだよ。

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2018/02/24(土) 22:33:53 

    >>455
    そんな面倒な事しなくても痴漢は去勢でいいだろ

    +10

    -0

  • 492. 匿名 2018/02/24(土) 22:34:24 

    >>489そう思う。

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2018/02/24(土) 22:34:31 

    想定内な顔立ちで笑うたw

    +17

    -0

  • 494. 匿名 2018/02/24(土) 22:35:04 

    ゲートで男の発情センサがあるといいよね。危険数値で乗車拒否とか。Alでできないかなぁ。

    +11

    -0

  • 495. 匿名 2018/02/24(土) 22:35:20 

    >>484
    最後の人の髪に笑った
    ブロッコリーかよ

    +19

    -0

  • 496. 匿名 2018/02/24(土) 22:35:46 

    >>484
    どれもこれものっぺりとした平面面。
    南北朝鮮人追い出せば解決だね。

    +9

    -6

  • 497. 匿名 2018/02/24(土) 22:35:47 

    487
    あ、竿じゃなく玉の有無だった
    まあ精神的には竿とっても変わりそうかも

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2018/02/24(土) 22:35:55 

    >>484ひい〜

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2018/02/24(土) 22:36:42 

    >>484
    そいつら
    ネットで知り合ったらしいね

    +7

    -0

  • 500. 匿名 2018/02/24(土) 22:37:23 

    なーにが男性差別だ
    だったら痴漢をなくせバーカ!!!

    +17

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。