ガールズちゃんねる

松村未央アナ 夫・陣内智則と交際中に猛反対された声を明かす「騙されてる」

138コメント2017/08/18(金) 07:33

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 09:50:22 


    松村未央アナ 陣内智則との交際を周囲に猛反対されていたと告白 - ライブドアニュース
    松村未央アナ 陣内智則との交際を周囲に猛反対されていたと告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で、フジテレビの松村未央アナウンサーが、お笑い芸人・陣内智則と交際中のエピソードを明かした。 再現VTRによると、ふたりは通っていたレストランが同じだったことから食事をする仲になったそうで、松村アナは出会った当初、陣内への印象は悪かったが次第に印象が変わり、数カ月後に交際を開始したのだという。


    松村アナは交際を幸せに感じていたが、周囲からは「絶対未央ちゃん騙されている」
    「陣内って女好きで有名」「遊ばれて捨てられるだけ」「本当に可哀想」と、陰口を
    言われていたのだとか。

    また、直接「未央バカなの?」「騙されてるのよ、仕事に影響が出るよ。絶対に反対」
    と言われたこともあったようで、周囲に応援してくれる人はいなかったという。
    不安な気持ちも陣内には言えず、ひとりで抱え込んでいる中、松村アナはテレビ番組で
    陣内が女好きをネタにしていたのを見てしまい、傷つき別れを考えるまでになったのだとか。

    +16

    -83

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 09:52:21 

    そりゃそうでしょ!

    +428

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 09:52:27 

    別れたが良かったと思う

    +368

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 09:52:39 

    陣内本人はそっとしておいて欲しいのに
    周りが上げようとしてて気持ち悪い

    +232

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 09:52:39 

    まだ騙されてるの?

    +84

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 09:53:06 

    ごめんね。今でも騙されてると思ってるよ。

    +466

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 09:53:22 

    この言葉が吉と出るか凶と出るか

    +71

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 09:53:23 

    周囲の声が正解だと思う

    +375

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 09:53:33 

    それで良く 結婚決めたなー。
    不倫する奴は繰り返すって言葉にウンウンてうなずく男なんかと結婚するのは絶対無理。

    +410

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 09:53:41 

    紀香さんより陣内と釣り合ってる

    +96

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 09:54:04 

    戸籍に傷付けられる

    +138

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 09:54:33 

    でもね、第三者の意見って当たるよ。
    陣内はせめてバレないようにしてあげて!

    +335

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 09:54:38 

    周囲の反対を押し切った結婚…

    +191

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 09:54:54 

    陣内はまた繰り返すよ
    いつか周りの声の正しさに気づく

    +248

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 09:55:07 

    何年か後には本人が
    騙されてました!
    って離婚しそうだなぁ

    +195

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 09:55:14 

    さすがにバカは言い過ぎじゃないか…本人がいいならいいんじゃないの?周りがあーだこーだ言っても結婚するのは本人が決めることだしね…

    +93

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 09:55:36 

    この松村さん、男性なんか選び放題だろうに、なぜわざわざ陣内?

    +287

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 09:55:48 

    反対押し切り結婚して離婚!

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 09:56:07 

    ものすごいだめんずだね
    後悔する日は必ずくるよ
    もうしてるかもだけど

    +136

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 09:57:07 

    女の悪い癖
    一度の間違いも許さない
    自分は改心するが他人は改心できないと思ってる
    他人の人生にまで口だして想像と勘だけでダメと反対する
    それで幸せなら反対してたくせに手のひら返す

    +8

    -23

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 09:57:07 

    私はこんなにもまわりから反対されていても
    貴方を愛してるのよ!
    凄いでしょ?
    だからちゃんと、愛してね
    って、しか聞こえなかった。
    陣内は また同じこと繰り返すよ。
    あと、陣内が幸せオーラかまったく出てない

    +205

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 09:57:15 

    陣内さんこの前世界仰天に出てて何回も中居さんに奥さん以外にもう女性に触れませんか?と聞かれてて、ん?と言っててはいとは言わなくてこいつまた浮気するなと思った

    +153

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 09:57:49 

    >松村アナはテレビ番組で
    陣内が女好きをネタにしていたのを見てしまい、傷つき別れを考えるまでになったのだとか。

    >すると陣内から「未央さえオレのことをわかってくれてたら、オレはそれでええ」
    >「誰にどんなこと言われようが未央が信じてくれるからオレは好きなこと言える」
    >「未央が信じてくれるから、お笑い芸人でいられる」と告げられ、この陣内の言葉が松村アナの胸に強く刺さったそう。

    で、出たーーww
    モラハラ浮気男の十八番、くっさい愛のセリフww

    +333

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 09:58:10 

    陣内は浮気癖が酷すぎて許容範囲を超えてたって紀香が言ってたもんね

    陣内は病気だよ
    絶対治らない
    そこも含め受け止められるなら良いんじゃないかな

    +143

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 09:58:30 

    半年も経たずに、絶対後悔する。
    陣内の後輩へのエピソード、全部本当だったらサイコパスに近いよ。

    +119

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 09:58:46 

    結婚する奴ってやっぱり盲目馬鹿ばかり

    +9

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 09:59:26 

    浮気癖を受け止められてるならいいけど
    浮気が原因で別れるとかになったら周囲は「それ見たことか」ってなるよ
    そうなっても、まあ、仕方ないね。周りはあらかじめ忠告してたんだから。地雷原に自ら赴くようなもんだって。

    +68

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 10:00:55 

    こんなにも反対されてたなら浮気されても何も言えないよね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 10:01:18 

    紀香「やめとけ」

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 10:01:57 

    >>23
    うわーー
    言えば言うほど嘘くさい。
    でも本人は見えないんだよね、気をつけよう。

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 10:02:26 

    そりゃこの人のためを思ってたら普通反対するよ
    応援するよとか言う人の方が怪しい

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 10:03:22 

    浮気するのに何故結婚したがる?
    もうこれは永遠のなぞだわ

    +114

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 10:03:43 

    いつかは、必ず陣内は不倫をする。
    周りが反対を押し切って結婚を踏み切った松村アナは、完全に恋の盲目になっている。

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 10:03:47 

    テレビのネタで傷つくくらいでは芸人とは付き合えないよ

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 10:03:53 

    正直、陣内よりいい男なんて世の中
    クソほどいるよ(笑)

    もったいねー!!(笑)

    +119

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 10:04:06 

    あの耐える妻に陶酔できそうな紀香でさえねをあげた男だよ。
    普通の女が耐えられると思えない。

    +94

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 10:04:18 

    身をもって経験しないと、いくら言ってもわからない子っているよね。
    このアナウンサーもいずれ「された側」になるんでしょうよ。

    +120

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 10:04:43 

    夫婦なんて人から何言われたって、2人の間が幸せならそれでいいの!

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 10:05:13 

    陣内だけ得したよな
    年増のノリノリと別れて若い女子アナと結婚したんだもの。騙しかたが上手いんだろうな~男泣きとかしそうwww

    +139

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 10:05:16 

    今でも、騙されてるって私も思います。悪いけど、ふかわりょうさんとかのが、良いのでは?って思います。

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 10:05:32 

    陣内の良いエピソードが1つでもあるなら知りたい

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 10:05:42 

    松村アナも山崎アナもどうしたの?
    アナウンサーってモテるんじゃないの?
    アナウンサーがブスな私でも付き合いたくない男と付き合わないでほしい。

    +121

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 10:06:30 

    ここのババアの好きなこの人も浮気してる
    松村未央アナ 夫・陣内智則と交際中に猛反対された声を明かす「騙されてる」

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 10:06:41 

    松居棒「あんたもユーチューバーになりたいの?」

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 10:07:06 

    >>43
    好きじゃねーわ

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 10:07:11 

    高倍率の超難関を勝ち抜いたキー局のアナウンサーって、人一倍聡明だと思うんだけど、、、、。
    陣内の魔力ってなんなの??

    +76

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 10:07:19 

    >>23
    この陣内のセリフ、小賢しいよなあ
    浮気癖がひどいという噂は否定してないし
    俺は未央がいるから絶対浮気はしない!とも言ってないよねえ

    +127

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 10:07:21 

    スザンヌも周りに反対されたけど押し通したって言ってた
    同じ結果にならなければいいけどね

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 10:08:37 

    陣内はダメな奴だよ

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 10:09:05 

    涼しげな目の男は女騙すの上手いんだよ

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 10:09:29 

    陣内と狩野はやめとけw

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 10:09:59 

    逆に「いいじゃーんお笑い芸人の旦那さんとかうらやましー」
    「未央ちゃんが奥さんなら浮気しないよぜったいー結婚しちゃいなよー」
    「今時バツイチなんて珍しくないってー」
    って応援する人は、友達とはいえないねw
    浮気野郎にどれだけこの人が振り回されるか経過をにやにや観察してる悪趣味な人か、別にどうでもいいかだな

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 10:13:10 

    バツイチ男と付き合う事がもう騙されてると思うけどなぁ〜

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 10:14:07 

    そこまで反対されても結婚した理由は何だったんだろう?と
    思ってしまう。陣内は、顔も話も嫌いだからワケが分からない。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 10:14:18 

    田中みなみも藤森の中絶発覚しても付き合ってたし、アヤパンも謎宗教のゆずと結婚したし、カトパンは噂すらないし、アナウンサーって意外と出会いないのかね

    +76

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 10:15:00 

    てか浮気性もそうだけど、陣内っていじめしてたり人間性がやばそう。

    そんな人とよく結婚できるよね。

    あと、山崎アナもそうだけどこういう女子アナ達は今まで綺麗な環境で育ってきたからまさか自分が遊ばれるとは思ってないんじゃ?山崎アナは浮気されたけど一回だけだろうとかどうせプラスに考えちゃってるんでしょ。

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 10:15:05 

    気の毒に陣内
    紀香のせいで
    紀香は結婚式の次の日に元カレと会って
    ヤってたクソビ◯チなのに

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 10:15:54 

    陣内ってムダにモテてきたから浮気の仕方しってそう
    心が休まらないね

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 10:16:06 

    親御さんは、陣内が浮気離婚事件で世間から叩かれてる時、まさか娘が再婚相手になるとは思ってなかっただろうね…

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 10:16:26 

    心のきれいな子なんだろうな
    こういう女の子が最終的に詐欺師みたいなチャラ男に捕まるの本当に悲しい

    +55

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 10:16:58 

    >>57
    どこ情報?紀香そんなタイプに見えないよ

    +10

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 10:17:01 

    陣内って紀香と結婚してたとき週刊誌に他の女とホテルで寝てた写真でてなかったっけ?
    そういうの見てないのかな?

    バツイチ
    かなり年上
    高卒
    見た目もイケメンじゃない


    ほんっっっとに、どこがいいの…?不思議すぎて

    +68

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 10:17:22 

    >>60
    心が綺麗っていうか、頭弱いんだと思う

    +24

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 10:18:05 

    また浮気離婚したら、ある意味レジェンド

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 10:18:10 

    >>61
    Scoop on Somebody

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 10:18:16 

    船越の結婚も反対されてたっけなー

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 10:19:12 

    >>61
    紀香は色んな893の情婦だったんだよ。ちょっとググれば出てくる

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 10:19:13 

    >>23
    こわっ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 10:20:16 

    目の離れた臭そうなおっさんに藤原紀香や女子アナってのが信じられん

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 10:21:19 

    陣内さん嫌われてるけど、わたしはずっと好きだよ、だから結婚できてちょっと羨ましい。
    大阪にいたときからファンです
    憎めないところがあるんだよね、きっとそこに魅力があるんだとおもうよ…マイナスかな

    +9

    -21

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 10:22:01 

    処女がヤリサーでチャラ男にひっかかったって感じ

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 10:22:17 

    何故陣内なんだ?
    周りから反対されたから逆に燃え上がっちゃったのか
    それとも本当に陣内の言葉を信じてるのか
    陣内を選んで松村アナが得する事はあるのか?

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 10:22:35 

    >>70
    マイナスかな って、マイナスしないでって言ってるんだよね

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 10:23:48 

    渡部と陣内とDAIGOの結婚は釣りあってなさすぎて数年後なんかありそーー

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 10:24:30 

    >当初、陣内への印象は悪かったが次第に印象が変わり、数カ月後に交際を開始したのだという。

    ここのディテールが重要なんだけど
    そうじゃないといつまでも同じような手口で騙され馬鹿女量産することになる

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 10:25:54 

    もう過去トピで既出だけど陣内智則で検索すると予測変換でクズエピソードと出て来る。
    浮気よりこちらが問題!

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 10:26:13 

    こういうの見てて思うけど、高学歴、勉強のできる人って男見る目はなかったりするよね。

    菊川怜とかさ。

    昔知り合った東大生もスタイル良くてすごく美人だったんだけど彼氏が、遠距離だったときナンパしてたとか誕生日もクリスマスも私はあげたけど何ももらってないとか万引きしてたとか彼氏の愚痴ばっかりだったのに全然別れなかったし笑その彼氏も高学歴ではあったんだけどね。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 10:27:36 

    男はチャラく生きてた方が得だよね
    打算的にギャップを見せやすく
    女は簡単に騙されるから

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 10:27:47 

    この子、すごい自信家なのか挫折を知らないかだと思うわ。
    紀香は浮気されても私は大丈夫って思ってると思う。

    +21

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 10:28:38 

    とめてくれて、周りいい人達に恵まれたんだね~って思った。
    こういう時、自分のことじゃないのに心配してとめてくれた人のこと悪く思う人多いから、変なのに捕まってるなーって思ってもとめない人の方が多いもんね。
    今回は助言聞いた方が良かったよ。
    浮気されても別に構わない人なのかもだけど。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 10:29:27 

    チャラ男はチャラ女にも真面目女にもモテる
    少女漫画然り

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 10:33:07 

    ここのコメントみてイヤ〜な気持ちになった。
    ガル民は人の悪口大好きなおブス女が多い。
    くだらない。人の幸せは周りが決めるものじゃないよ。上も下もない。
    この2人は好きでも嫌いでもないけどなんかかわいそうになった。
    いつかそんなやつらを見返してほしい。

    +6

    -10

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 10:34:39 

    陣内の女癖の悪さを承知してるならいいけど、そうじゃなきゃ上原とTEENの二の舞だよ

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 10:39:22 

    この男のどこがいいの?
    紀香もただのおばさんや!って悪口言ってた!

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 10:39:25 

    Sっ気強いがる民にはMっ気女の男の好みは理解できないでしょうね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 10:40:40 

    >>82
    勝手にブスと決めつけないでくれw
    陣内のクズエピソード読むと具合悪くなるレベルだから。人徳の無さが全てを物語っている。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 10:42:20 

    チャラ男だけじゃなくて魔性系のチャラ女も自分とは対極的なピュアな人を食ってズタボロにするよね
    もどかしいけど世の常だ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 10:43:27 

    >>84
    だってただのおばさんだもの

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 10:47:27 

    女はよくぶりっこに騙される男は馬鹿だの幼稚だの罵るけど
    この手の男に騙される女のほうが実害含めて深刻だと思う
    実際騙されて泣きを見る女の方が圧倒的に数も多いしね

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 10:47:49 

    皆さん、陣内の友だちなのか?
    よく知ってるね。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 10:54:35 

    最近自己統計的にも
    女が男を見る目ないのはデフォルトなんじゃないかと思うようになってきた

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 10:57:20 

    ミオパンってブスだよねー

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 10:59:44 

    西川史子も反対押し切っての結婚で後悔してたよね
    芸能界は盲目状態での勢い婚ばかりで案の定不倫されるんだよね
    馬鹿としか言いようがない

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 11:01:54 

    >>86
    読む…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 11:04:32 

    >>82
    ブス女とかいってる時点で自分も上下つけてるやん(笑)幸せは周りが決めることじゃないと言いながら見返してやれ、とか。矛盾だらけ(笑)

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 11:07:24 

    金さえ稼いでくれればいくら遊んでもOK(o^^o)♪

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 11:11:20 

    >>46
    馬並みだから?www

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 11:12:57 

    結婚できて安心とは行かないだろうね。
    ネタは好きだけど、バラエティで話してる時目が笑ってないのがいつも怖いんだよね。
    性格悪いのかな……。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 11:16:37 

    >>24
    今は老けたけど、やっぱりあんなスタイルいい奥さんもらっても浮気すんだから
    みおじゃするね。間違いなく浮気。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 11:16:38 

    私が彼を変えてみせるって思ちゃうのかな。
    アイツは変わらん。また繰り返す。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 11:20:21 

    >>95
    そうだね。
    ごめんね。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 11:29:37 

    陣内を叩くのは分からなくもないが
    松村アナを頭弱いなんて言ったりするのは違うんじゃない?

    新婚なんだから、せめて「いい加減、懲りてたらいいね」くらいで留められないの?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 11:52:38 

    >>102
    知り合いでもないのになんでそこまで気つかわないといけないの?w

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 12:22:41 

    絶対離婚する。笑
    たぶん松村アナのご家族は内心、まだ大反対だと思うよ。あわよくば離婚してくれって思ってるよ。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 12:39:31 

    ここでは周りの意見が正しいから他人の意見に耳を貸すべきっていう人が多いけど実際はがるちゃんでもそうだけど「忠告」を「口出し」と捉えて本人からすると大きなお世話だから他人がとやかく言わないでってなるよね。
    この人も周りからの忠告がウザかったんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 12:41:36 

    >>48
    スザンヌは斉藤と出会う前に番組の企画で占い師に見てもらい、そこで24の時に結婚話しが持ち上がる、それは流れた方がいいと言われてた。
    占い、バカにできないわ

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 12:42:39 

    陣内、不倫はダメだけど枕しまくりの紀香が嫁なのは嫌だな〜と思った
    ラブリンも外れつかまされた感じ

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 12:43:35 

    正直もう遅い
    今から離婚してもハイスペは陣内のお古とは付き合いたくないでしょう。しかも三十路バツイチ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 12:48:37 

    いつも思うんだけどこういうのは結婚何十年か経ってから言えばいいのに
    新婚の時なんて相手の事が大好きなの当たり前だけど上手くいかなくなったら黒歴史だよ
    紗栄子だって昔はダルに感謝ばかりしてたんだから

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 12:49:21 

    捨てる神いれば拾う神
    悪く言えば
    捨てる賢い女とダメンズ好き女

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 12:52:35 

    >>99
    私は紀香よりミオパンの方が可愛いと思う
    紀香はちょっとごついし。

    でも若くて可愛い女子アナもらっても浮気しそうだね

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 12:54:07 

    >>1
    「騙されてる!」ってのは違うと思う。
    今は彼女に本気だけど、近い将来他の子にちょっかい出したくなる日が来ると思う。

    それが耐えられるかどうかだよね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:25 

    付き合ってる時も既に一度浮気されてるのにね。
    よく結婚するわ
    松村未央アナ 夫・陣内智則と交際中に猛反対された声を明かす「騙されてる」

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 13:44:56 

    陣内ネタ飽きた...
    周囲からも世間からもこれだけ言われて不幸になるなら「それもよし‼」なんでしょ
    好きにさせれば良いと思う
    自分の人生だから

    それよりも陣内なんか一々話題にしないで消えてもらいたい
    なにしろつまらんわ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:38 

    陣内本人がネカマになってるか身内が出没してる?
    芸人としてなにも面白くなく後輩やスタッフの評判は最悪、貞操観念の意味を理解できない奴にも怒ってくれるオタがいるの?
    毛虫とかミミズが好きな人達?

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 14:12:46 

    宮迫の嫁もそうだけど懐の広い芸の肥やしがわかる芸人の嫁に酔ってるだけだよね
    金が情

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 14:12:54 

    この男の場合、女癖以外にも人間性に問題あるでしょう。

    一人の女の前ではいい顔できるんでしょうね。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 14:43:11 

    離婚して前よりいい条件で結婚って凄い
    子供の選択肢が増えるだけでも凄い

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 15:45:03 

    頑張っていい大学入って、いい会社入って相手がこれってね。
    絶対もっといい人いるのに。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 16:33:04 

    親も残念だったろうにね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 16:40:32 

    涼しげな目かな?

    仰天ニュースみてた!
    くそだと思ったわ。
    相手の両親の気持ちを考えたら
    うそでも「浮気はしない」っていっておくべきだよ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 17:10:53 

    今度また不倫…みたいなことがあったら、芸能界追放で。
    一般人として生きていったほうがいい。
    芸能人だと、調子に乗って遊びまくるだろうから。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:46 

    女好きは一生直らないって言うからね。また浮気をする予感がする。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 20:15:34 

    なんで、詐欺師の話を信用するの?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 20:30:51 

    船越さんみたいに「だからあの人(松居一代)はやめとけと言ったのに…」となりそう。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 20:59:57 

    陣内に似てる人ですごい遊んでる人いる
    社交的で顔も中途半端だから浮気しない安心感があって結婚するならちょうどいいかなって思ってたらとんでもなかった
    6股してたり付き合って1ヶ月の女の子とでき婚からの即離婚。
    本人は俺みたいな微妙な顔でも遊んでるからイケメンなんてさらにしてる。だそう
    イケメンにされるならまだしも陣内みたいな中途半端なんにされたら許せないわ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 21:12:13 

    真実はよく知らないけど、紀香がわのネガティブキャンペーンで悪いイメージついてるものの結構良い人なんじゃないかと感じる

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 21:27:13 

    もし離婚した場合
    しかも、その時松村さんがまだ現役フジアナだったら
    陣内さんはフジには立ち入り禁止になりそう
    な気がする。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 21:41:31 

    騙されてるんじゃなくて、気が多いんだと思う

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 21:56:25 

    そこまで自分で言ってるのに何で分かんないの?感情だけで判断しちゃ駄目なものもある

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 23:07:45 

    周りに足引っ張られてしまったね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 23:21:55  ID:3YXqbIstRF 

    周囲の反対押しきって結婚して失敗した押尾・矢田のいい前例あったじゃない。

    本人がいいならまぁ、仕方ないけどさ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 00:23:23 

    絶対また別れるよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 00:24:17 

    何年もつかなぁ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 02:49:58 

    陣内さん頭良さそうじゃないから女子アナと合わないと思った。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 03:28:34 

    ま、だまされたり裏切られたりするのはこれからなんですけどね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 15:54:54 

    同じ性獣の宮迫が、バレたのだけで数週間の内に密会3回。。。
    あり得ないくらい少なく見積もって月3、キープ女が2として時が立てば、それが1になったり5になったり。
    はじめは我慢していても、元々ひとりの女で満足出来ないアホだから、何れは暴れだす。

    それが分かっていて、一緒になるんだからこのコの好きにすればいい。

    3年後には
    「っぱりな!」「だな!」。。。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 07:33:21 

    ○○師。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード