ガールズちゃんねる

男性が狼に変わる瞬間!

174コメント2018/01/02(火) 23:42

  • 1. 匿名 2017/12/31(日) 00:00:03 

    どの様な時だと思いますか?
    私は夏だとか、視覚的な事もあるとは思いますが…。
    突き詰めれば心の隙を見せた時に、無意識に「雄」が
    目を覚ますと思います!
    男性が狼に変わる瞬間!

    +21

    -179

  • 2. 匿名 2017/12/31(日) 00:00:50 

    夏!?
    そうなの??

    +161

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/31(日) 00:00:55 

    急に視線が谷間に

    +283

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:26 

    最近は去勢された猫みたいな男も多い

    +573

    -13

  • 5. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:39 

    絵ダッサ

    +589

    -19

  • 6. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:31 

    部屋で2人きりになれば、すぐにオオカミになります。

    +683

    -22

  • 7. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:57 

    表面は優しそうにしていても,すきを見せるとたちまち襲いかかってくるもの。

    +433

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:48 

    男に聞けよ

    +223

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:56 

    彼氏と別れたと言ったとき。

    +317

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:57 

    夜2人きり

    +351

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/31(日) 00:02:14 

    やっぱり男にも胸キュンなるものがあるんじゃないの?

    +344

    -8

  • 12. 匿名 2017/12/31(日) 00:03:40 

    もうすぐ新年迎えるってのにこんなトピばっかでウケる…(笑)

    +399

    -8

  • 13. 匿名 2017/12/31(日) 00:01:57 

    季節関係ないよ。ちん○触ったら変身すると思うけど。

    +431

    -7

  • 14. 匿名 2017/12/31(日) 00:02:39 

    チャンスさえあればいつでも
    男は早朝のラッシュ時間に電車待ちながらコソコソとエロ動画観れる動物だよ

    +263

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/31(日) 00:02:52 

    2人きりになった時じゃないの?
    女も意識はするよね

    +345

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/31(日) 00:02:54 

    女に聞いても分かるわけないと思うけど

    +81

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/31(日) 00:03:13 

    密室で二人きりになれば大抵の男は狼になります。
    ならなければこちらが狼になるだけです。

    +516

    -22

  • 18. 匿名 2017/12/31(日) 00:03:05 

    たぶん
    隙を見せること

    女がOKサインを出してる!俺、いけるかも!
    で…
    狼ですよ…

    +305

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/31(日) 00:03:10 

    今年一番つまらないトピ

    +129

    -32

  • 20. 匿名 2017/12/31(日) 00:03:14 

    >>4
    去勢されたんじゃなくてネットで発散しているだけだと思う

    +110

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/31(日) 00:05:06 

    男は呼び止めたときにちょっと腕を触っただけで気があると勘違いするアホな生き物

    +275

    -11

  • 22. 匿名 2017/12/31(日) 00:07:39 

    男性が狼に変わる瞬間!

    +50

    -27

  • 23. 匿名 2017/12/31(日) 00:08:17 

    ブスだから二人きりでも相手が狼にならない

    +393

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/31(日) 00:09:27 

    >>23
    全然そんなことないよ

    +181

    -29

  • 25. 匿名 2017/12/31(日) 00:09:08 

    なぜに夏?!なんかオモロイ(笑)気抜けちゃう(笑)

    +77

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/31(日) 00:08:46 

    この絵なに?BLじゃないの?
    主キショ・・・

    +206

    -41

  • 27. 匿名 2017/12/31(日) 00:10:00 

    胸の谷間とかスカートの奥とかを見られちゃった時かな

    +111

    -7

  • 28. 匿名 2017/12/31(日) 00:09:58 

    トピ画きもいよ…

    +203

    -15

  • 29. 匿名 2017/12/31(日) 00:10:53 

    夏は単純に長期休みがあるから気が緩むとかじゃなくて?
    特に学生。

    +69

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/31(日) 00:10:42 

    2人きりなのに手を出してこない男は嫌だ

    +312

    -42

  • 31. 匿名 2017/12/31(日) 00:10:42 

    トピズレでごめんだしスルーでいいんだけど、なんか男性が好きな子(自分)にキュン死ってなって襲いかかるシチュエーションより、キュンってなってあぁ~っ、って悶えてがまんできない、的なのが理想

    +303

    -16

  • 32. 匿名 2017/12/31(日) 00:13:31 

    ソフトS?えっち始まってから狼化する男もいる。

    +109

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/31(日) 00:14:54 

    男が狼に変わって、気持ちいい〜。と思ってるんだけど、あちらが遠慮する不思議。

    +104

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/31(日) 00:17:38 

    寡黙で真面目で秀才な同僚がいるんだけど、そんな人ですら狼になるのかな、なんだか全く想像できない

    +420

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/31(日) 00:18:38 

    うちの旦那はチワワになる

    +328

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/31(日) 00:21:34 

    虎徹さんww

    +63

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/31(日) 00:22:24 

    男性が狼に変わる瞬間!

    +6

    -56

  • 38. 匿名 2017/12/31(日) 00:22:31 

    キスから進めないから「いいよ...」って言ってみたら、たがが外れたかのように襲いかかってきた。
    いいんだけどね。

    +412

    -9

  • 39. 匿名 2017/12/31(日) 00:22:41 

    女だけど、羊の皮を被った狼に襲われたい狼だと思ってる

    +288

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/31(日) 00:26:30 

    え、ものすごくシンプルだけど、本気で誰かを好きになったときじゃない?

    社内のイケメンで超エリートの若い子はいつもクールで恋愛なんか無頓着そうで女の子にも興味関心示さない。けど、その子の同期で同じくモデルみたいな美人な子にはグイグイアプローチしてるみたい。もう誰から見ても好きなのがわかりやすくて清々しいくらい笑。他の子(とはいえ綺麗)には結構そっけなかったりするから特別感すごい。その女の子もかなりクールで隠してるつもりなんだろうけど、両思いなの丸わかりでもはやみんなあの二人はくっつくと思ってるレベル。その男性にだけめちゃめちゃグイグイいく。

    どんなクールで仕事に情熱もってストイックなイケメンも本気で好きになった女の子に対しては肉食になるんだなーって思った。

    +254

    -47

  • 41. 匿名 2017/12/31(日) 00:26:17 

    狼っていってもふだんの性格が優しい人は恐くないから
    ぜひ狼になってほしい
    ふだんからDVの気配あるような男は恐いからやだな

    +360

    -8

  • 42. 匿名 2017/12/31(日) 00:27:34 

    >>33
    据え膳に毒を盛られてないか警戒してるんでしょうね。

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/31(日) 00:28:16 

    >>35
    チワワwww

    +263

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/31(日) 00:32:05 

    目つきが変わるよね
    ギラギラしたというか

    +292

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/31(日) 00:32:09 

    夏場だと私が髪を耳にかけて首すじの汗を拭いてた時に相手が「ねぇ…」と言いながら手首をつかんできてそのまま車内で…ってのはある。

    +200

    -12

  • 46. 匿名 2017/12/31(日) 00:35:31 

    >>41
    私は普段は優しかった10歳上の上司が残業中に豹変して後ろから抱き付いてきたという怖い思いをした経験があります

    +364

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/31(日) 00:35:45 

    やっぱ密室で2人きりのときにやたらベタベタするかしてきたらじゃない?

    +150

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/31(日) 00:38:17 

    >>46
    上司には逆らえないからやっぱり恐いんじゃないですかね

    +140

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/31(日) 00:41:32 

    狼になってもいい人とだけ親密になりますw

    +315

    -5

  • 50. 匿名 2017/12/31(日) 00:41:32 

    ムラムラし出すとそわそわしてるよね

    +162

    -7

  • 51. 匿名 2017/12/31(日) 00:42:04 

    そーいえば黙って押し倒されたことなんてないなぁ。

    +101

    -4

  • 52. 匿名 2017/12/31(日) 00:43:13 

    目線が体のあちこちに行ってせわしなくなる
    たぶん勃起始まってるから足組んだりしてごまかしてる

    +165

    -4

  • 53. 匿名 2017/12/31(日) 00:44:22 

    男って好きな人とか気になる人(別にまだつきあってない!)ができるとその人を妄想して自分でするって聞いたんですけど、そんなことってあると思いますか?
    するでしょ→プラス
    つきあってもないのにしないんじゃ?→マイナス

    +369

    -12

  • 54. 匿名 2017/12/31(日) 00:44:39 

    >>48
    46です。怖いですよね。思いおこせばそれ以前から私が一人で残業してる時に事務所に戻ってきたり休日でも些細な事で電話がきたりしてたのでそれが予兆だったのかもしれないですが。
    私がびっくりして「うわぁあ⁉」みたいな声をあげると流石に我に返ったのか上司は平謝りしてきてそれ以降は残業中にも別の人が顔を出すようになって結局大事には至りませんでした

    +206

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/31(日) 00:44:47 

    イケメンに狼になってほしぃぃぃ~!
    はヌゥぅん!
    玉木宏とか最高だぬぅぅん!

    +18

    -42

  • 56. 匿名 2017/12/31(日) 00:44:41 

    会社の飲み会で普段私に全然興味なさそうなのに、酔っ払ったのか抱きしめられてびっくりした!周りの人に離されたけど、久しぶりにそういう事があってドキドキしたわ。

    +217

    -9

  • 57. 匿名 2017/12/31(日) 00:46:03 

    初デートで二人でカラオケで行って歌ってるときにふと見たらビンビンだったことがあった!
    イチャイチャしてたとかならわかるけど、普通に歌ってただけなのに引くわ

    +265

    -8

  • 58. 匿名 2017/12/31(日) 00:45:59 

    やっぱ二人きりになったりしたらかな?

    ソワソワしてるし
    見つめられては逸らされたり

    +96

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/31(日) 00:45:53 

    男は最初から狼だってばーちゃんが言ってました

    +213

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/31(日) 00:47:24 

    毎回思う。
    何をもってイケる!と思って襲ってくるのか。

    +164

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/31(日) 00:47:58 

    子供以外の男なんて全員オオカミだよ
    おじいさんでさえ・・・

    +190

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/31(日) 00:48:08 

    拒否られて嫌われたくないからなんだろうけど、手を出したいのに中々出してこない焦れったい雰囲気の時は心の中で「大丈夫だから!来いよオラッ!」って思ってる
    キスすると安心して手を出してくる

    +321

    -7

  • 63. 匿名 2017/12/31(日) 00:50:39 

    職場の同僚と話してて、ふと同僚の足元をみたら半分くらい元気になってた…下ネタでごめん。
    仕事の話してても元気になるものなの⁈

    +190

    -8

  • 64. 匿名 2017/12/31(日) 00:50:32 

    >>46
    いいなと思ってた歳上の上司と二人きりになった。
    だんだん気を許してきていよいよ狼来るか?狼来いよ!って思ったら。。。PB来た。
    誇張なしで小指くらいのPBだった。
    しかもすぐに豆粒大になった。
    あの時の私のテンション思い出すたびに吹き出す。

    +236

    -10

  • 65. 匿名 2017/12/31(日) 00:51:05 

    初めての相手の時はそれなり空気読みながらくるのかな?やっぱり拒否られると傷つくのかな?

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/31(日) 00:52:33 

    めちゃめちゃガツガツくる人と、こちらの顔色伺いながらこわごわくる人がいた。笑

    +167

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/31(日) 00:54:28 

    中学が一緒だった人と
    先々月にLINEをしてて
    好きだったと過去形で告白をされて
    今は住んでるところが違うんですが
    久しぶりにあっちが帰って来てて
    遊ぼうと連絡があったので
    二人でドライブに行きました
    が、その車内で見つめられ
    「一回だけでいいからキスさせて」
    と言われ、私も一回だけなら…と承諾してしまい
    キスを許したら
    舌を入れられ、胸まで触られました
    そしたらあっちが「はっ!!∑(๑º口º๑)!!」となり
    やめてくれましたが
    その後、沈黙が続き、少しすると
    コンビニに寄り(多分、抜いてきたのかな?)
    それから何もされませんでしたが
    こんな漫画みたいなことほんとにあるんだなぁって
    ちょっと怖かったです(´;ω;`)

    +117

    -64

  • 68. 匿名 2017/12/31(日) 00:57:22 

    >>63
    男と友達に車で送ってもらった時もろ立ってた時あったよ。気づいてないフリしてあげたけど。
    女の人と2人きりになって近い距離で香水とかの匂い嗅ぐと無条件で立っちゃうって言ってた。
    その人のこと特別好きじゃなくてもなるらしい。

    +220

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/31(日) 00:58:02 

    >>65
    傷つくっていうか犯罪者じゃないんだから、
    そのまんまレイプ始めるってことはあんまりないんじゃない?

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/31(日) 00:59:19 

    でも狼になる人はロリコンとかじゃないから健全だよ。

    +126

    -6

  • 71. 匿名 2017/12/31(日) 00:59:30 

    なんか...おとこってちんに支配されてて最低と思ってたけど奴らは奴らで暴走するちんをいさめるのに大変なんだね(笑)

    +416

    -6

  • 72. 匿名 2017/12/31(日) 01:00:14 

    男心が知りたい。
    ホントに

    一緒にいて全く違うこと考えてたりするんだけど、
    ぜんぜんわからない。
    後でえー!ってなる。

    +146

    -3

  • 73. 匿名 2017/12/31(日) 01:04:17 

    ここまで!って言って受け入れてくれるなら狼になってもいいんだけどね。狼拒否してたら男女関係なんてあったもんじゃないし。
    最後まで勢いでやっちゃうか理性でとめてくれるかは結構付き合った後の状況をうらなえると思う。

    +87

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/31(日) 01:06:14 

    >>53
    女でも妄想するよ

    +125

    -8

  • 75. 匿名 2017/12/31(日) 01:06:43 

    男は私たちよりも性欲も腕力もずっと強いうえに
    こっちの身体じたいを目的にしてくるんだもん。
    やっぱり男と女の関係は本質的に狼と羊だよ。

    +224

    -7

  • 76. 匿名 2017/12/31(日) 01:12:41 

    同僚と飲んで帰る途中二人で歩いてたら、別れ際いきなり抱きしめられて めちゃめちゃビックリした
    それまで普通に話してたのに
    どこで何のスイッチが入ったのかサッパリ分からない

    +239

    -4

  • 77. 匿名 2017/12/31(日) 01:13:34 

    >>53
    すごい変な話、今まで自分て、関わってきた男たち何人に妄想で使われたのかフッと気になった。

    +149

    -8

  • 78. 匿名 2017/12/31(日) 01:14:51 

    こういうとき決して荒らさないがる男が真面目に参考になるコメをしてくれたらいいのに。

    +173

    -5

  • 79. 匿名 2017/12/31(日) 01:16:12 

    男性が狼に変わる瞬間!

    +7

    -148

  • 80. 匿名 2017/12/31(日) 01:16:35 

    ちょうど一年前くらいだけど、すっごい人見知りでシャイな感じの人と初めてのデートで居酒屋に行った。最初互いにぎこちなかったけど、おっとりしている彼と少しずつ打ち解けて楽しくなってきて。帰りたくないと思って、彼は帰ろうって言ったけど引き止めてしまった。
    ホテルでカラオケしてたけど眠くなって、寝る?って彼が聞いて一緒に横になったんだけど、最初は離れてて、そしたら手繋いできて、徐々に近づいてくるのが分かって。耳元で彼がすごい荒い息遣いになってて、どうしよと思って横向いてキスしたら、すごい強引に始まりました。
    ギャップでドキドキしたのは後にも先にもあれが初めて。男のスイッチが入る瞬間て凄い

    +294

    -7

  • 81. 匿名 2017/12/31(日) 01:17:40 

    >>51
    独り暮らししてる部屋に初めてお呼ばれした時にトイレを借りようと腰をあげたらそのまま無言でグイッと抱き寄せられてキスされながら服の上からブラ外されたよ。その時私の手は強引に彼の股間に押し付けられてた。
    部屋に入った時点で覚悟は決めてたけどあまりにも不意打ち過ぎて固まったわ。

    +172

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/31(日) 01:19:08 

    さぁさぁ今夜のおかず探そ(^ω^)

    +70

    -7

  • 83. 匿名 2017/12/31(日) 01:21:10 

    別部署の先輩とご飯に行って、色々仕事の話とかして、普通に帰ってたら急に手を繋いでキスしようとしてきて、本当怖かった。
    それまで色恋の話なんか一切しなかったのに。

    +131

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/31(日) 01:21:26 

    はぁ~。みんな羨ましいだしん。

    +290

    -6

  • 85. 匿名 2017/12/31(日) 01:23:04 

    >>53
    >>46さんはかなりの確実で夜のおかずにされてたと思ふ

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/31(日) 01:23:38 

    瞳孔が開いて、目の焦点が合わなくなるからわかる。

    +98

    -5

  • 87. 匿名 2017/12/31(日) 01:23:54 

    車。密室。ドライブなんか行くと直ぐに股に手が忍び寄る。

    +94

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/31(日) 01:24:59 

    このトピ、クロちゃんがいるぞ…!

    +278

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/31(日) 01:26:52 

    クロちゃんはいつでも狼なイメージがあるしん。

    +238

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/31(日) 01:30:55 

    部屋に入ればもうTHE・END
    散らかってるからここに座って
    ベッドに座ったら押し倒されて始まる
    もちろん分かっててベッドに座るんだけどね

    +204

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/31(日) 01:32:04 

    >>54 嫌がらせをするような人じゃなくて良かったですね。

    +74

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/31(日) 01:55:20 

    彼が狼になった瞬間が一番テンション上がる。すっごく上がる。

    +238

    -3

  • 93. 匿名 2017/12/31(日) 01:55:19 

    >>78
    リアルではウェーイ系の悪口言ってネット上でだけ狼になるのががる男だから何の参考にもなんないよ。

    +35

    -7

  • 94. 匿名 2017/12/31(日) 02:07:39 

    狼になれる人って対女性の成功体験が多い人だけだと思う。
    付き合ってない相手にセックス迫るとか無理ゲー過ぎるでしょ。
    よくそんなことできるわって関心する。

    +236

    -5

  • 95. 匿名 2017/12/31(日) 02:08:33 

    あなたも狼に変わりますか~♪
    男性が狼に変わる瞬間!

    +82

    -3

  • 96. 匿名 2017/12/31(日) 03:49:56 

    トピずれだけど、どーしても気になるから質問させて!
    彼氏がぶりっ子が大嫌いで私が普段、テンション上がった時にだす高い声とかもイラっとするらしい。
    でも、エッチのときとか声高くなっちゃうし気持ちよくて、もっとしてとか言っちゃうからぶりっ子だと思われるから辞めようと思うんだけどつい言ってしまう。でも、一緒にベットに寝てたら必ずエッチしてくるし私からもっとしてって言われるとすぐいっちゃうよ?と言ってくるんだけど。
    これはイラっとしてないって思っていいのかな?それとも、もっと声とか抑えた方が彼は狼になるのかな?

    +78

    -9

  • 97. 匿名 2017/12/31(日) 03:58:30 

    >>92
    いいよね。男の人の力の強さと生命力を感じて興奮する。

    +123

    -7

  • 98. 匿名 2017/12/31(日) 04:15:46 

    男性が狼に変わる瞬間!

    +4

    -86

  • 99. 匿名 2017/12/31(日) 04:16:25 

    トピ画誰かが描いたファンアートでしょ?
    悪口言ってる人も酷いけどトピ主最悪だよ、描いた人こんなとこに貼られるなんて思ってないだろうし多分貼られるの嫌だと思う
    画像貼るなら二次創作はやめなよ、描いた人に迷惑だよ

    +129

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/31(日) 04:58:43 

    22歳処女だけどそれっぽいことまだ無い(´:ω:`)

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/31(日) 06:41:38 

    トピ画が気持ち悪い

    +28

    -11

  • 102. 匿名 2017/12/31(日) 06:51:11 

    正常な男性なら女性か体を許した時に 
    変態は女性のどうであろうとじゃないかな?

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/31(日) 06:51:42 

    これでどう?
    男性が狼に変わる瞬間!

    +203

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/31(日) 07:00:17 

    男に限らず

    女だって狼にもなるよ(笑)

    +105

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/31(日) 07:19:33 

    素敵な人が狼になってこっちに欲情してくると、怖いのにうれしい。。
    怖いだけじゃないとこが狼と羊の関係とはちょっと違う。

    +189

    -4

  • 106. 匿名 2017/12/31(日) 07:35:59 

    欲情してえなー

    +20

    -3

  • 107. 匿名 2017/12/31(日) 07:40:10 

    ピンク・レディー 『S・O・S』の歌詞にもあったね。

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/31(日) 07:43:03 

    トピ画のおっさん何してんの

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2017/12/31(日) 07:44:30 

    男が狼になる瞬間って目が変わる
    ギラッてなる
    こっちは本能的に逃げそうになる
    そのとき、その男が好きな人ならもっときてって思うし
    好きじゃない人なら本気でやめてって思う

    +198

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/31(日) 08:22:54 

    トピ画、タイバニのこてつやん
    こんなところで使わないでよ

    +31

    -3

  • 111. 匿名 2017/12/31(日) 08:29:35 

    昔から、満月の夜と言われています

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/31(日) 08:41:05 

    >>62
    来いよ!オラッ!ってwww
    あなた男前www

    +193

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/31(日) 08:54:33 

    「娘」に変わる瞬間にみえて男の娘ネタかと思ったw

    +64

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/31(日) 09:01:00 

    >>105
    支配してくるけど”優しく”が前につくとこもオオカミとはちがう
    ”優しく支配してくる”のが男
    オオカミは羊を残酷に支配して、しまいには命を奪う!!

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/31(日) 09:07:05 

    好きな人が狼になったときは嬉しかったけど、最近は狼になりすぎで私のことをただのセフレとしか思ってない感が出てる。
    変態プレイをしたがる…
    好きな人にはこんなことしないんだろうな。

    +137

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/31(日) 09:09:24 

    >>115
    そんなことないって。
    好きな人にするよ、男は。。

    +103

    -7

  • 117. 匿名 2017/12/31(日) 09:11:51 

    好きになった時点でギラギラした目になる男性も多くないですか?
    こちら側がまだ好きじゃないと怖くてなかなか仲良くなれない。。

    +90

    -3

  • 118. 匿名 2017/12/31(日) 09:19:44 

    OK!ここは男の俺から実情を話そう。
    95%狼…部屋で2人きり。これは女が多少ブスでも発動する。
    80%狼…車の中で2人きり。
    50%狼…公園など屋外で人気がない。
    20%狼…完全に公共の場

    上はシチュエーションの話。他の条件としては、谷間が見える、お尻がプリプリしてる、見つめられる、ボディタッチされる、胸が当たる、等々

    +140

    -15

  • 119. 匿名 2017/12/31(日) 09:29:35 

    >>118
    なるほど もっと詳しく!

    +137

    -7

  • 120. 匿名 2017/12/31(日) 09:39:17 

    本当にムラムラしだすと身体中の筋肉がガチガチに固くなるのはわたしの彼氏だけだろうか…あ、何かスイッチ入ったなってすぐ分かる

    +55

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/31(日) 09:57:17 

    羊というか、それよりシナリオを作ってその上を男が転がっていくイメージ。

    やってる途中からハマられた男に狼となって襲う感じ。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/31(日) 09:59:46 

    118
    男は帰れ!
    年末に何しにここへ来てるの!?
    男は黙って仕事と羊のリードだけしてろ!

    +18

    -60

  • 123. 匿名 2017/12/31(日) 10:03:36 

    >>104
    確かにそれ思う。
    本当のオオカミは、オトコを罠に落とし入れる女だと思った!!

    +94

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/31(日) 10:04:03 

    後輩に睡眠薬を飲ませるとき。

    +8

    -43

  • 125. 匿名 2017/12/31(日) 10:09:34 

    >>118
    これを読んだ若い子は付き合ってない男と車デートをしないように。

    +160

    -3

  • 126. 匿名 2017/12/31(日) 10:12:54 

    >>76
    これわかる
    あとで言われたのは普通に話してたと思うのは女だけで、男はずっと違うこと考えてるんだよと。
    どこからスイッチはいったとかそういう話じゃないんだよって言われた
    なんかそれから色々複雑に考えちゃったわ…

    +104

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/31(日) 10:17:57 

    >>118
    もっと、教えてください!

    +23

    -7

  • 128. 匿名 2017/12/31(日) 10:29:49 

    男が湧いてとるな
    これでひとまず退散するかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(・・)┘スタタッ

    +23

    -10

  • 129. 匿名 2017/12/31(日) 10:31:46 

    恋愛や性に繊細かつ慎重な男は、明確な意思表示で互いに確認しあわないと来ないよ。
    下手すれば強姦未遂や強姦になるんだから。

    それにハラスメントも怖いから、今の男は恋愛自体しない人も多いし。

    +106

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/31(日) 10:33:05 

    年が変わる瞬間に、このトピに書き込みあったら
    ホント笑えるね!

    +15

    -4

  • 131. 匿名 2017/12/31(日) 10:34:31 

    >>129
    今の世代オオカミと羊が逆転してるような気がする。

    +28

    -2

  • 132. 匿名 2017/12/31(日) 10:39:58 

    目が変わるよね!
    倒されて下から見たときに見下ろす目が全然違う!
    キュンとする(*^^*)

    +107

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/31(日) 10:53:38 

    >>131
    狡猾なヒツジっていうパターンもあるしね┈
    イケメン君は気をつけてください

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/31(日) 11:11:33 

    トピズレなんですが、
    昔好きだった人と久しぶりに会って、
    ふとしたときに距離が近くなったり、
    手が触れたりすることがあって、
    その都度キュンキュンしました。
    これはワザとなのか、誘っているのか…
    若かったら遊んでたかもな~

    +23

    -3

  • 135. 匿名 2017/12/31(日) 11:25:22 

    Hが上手い狼は、Hに持っていくまでが上手いよね。

    +83

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/31(日) 11:49:24 

    もてる女はヤりたい時に男を狼にするのが上手い。

    女の手のひらで男を踊らせる器量がなければ駄目ということで。

    +77

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/31(日) 11:55:38 

    >>133
    滑稽な羊というか、もう羊ではないような気がする。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/31(日) 11:58:17 

    男が狼と言うより、美味しそうなお家のワナにかかった赤ずきん。
    罠を仕掛けた女が実はオオカミにおもえる。

    +48

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/31(日) 11:59:45 

    ガルちゃん民の言う事って現実とズレてる時あるもんなぁ…
    車デートしても部屋で二人きりになってもオオカミにならない男いたんだけど

    +18

    -14

  • 140. 匿名 2017/12/31(日) 12:41:38 

    少し前の話ですが派遣社員から正社員として契約が決まった際に派遣元の営業担当の男性からお祝いと忘年会を兼ねて食事に誘われました。
    私の他に同期で派遣登録した女の子とかも一緒にと言う話でしたがその子たちにその話をしても何も聞いてないと言うし派遣会社の支店長に話してもそんな事は聞いてない、まず個人的に食事会をするのはあまり良い印象はないと言われて結局お流れになったけどもしかしたらこの営業担当の人も狼になろうとしてたのか?

    +72

    -3

  • 141. 匿名 2017/12/31(日) 12:42:30 

    >>139
    完全に女として見られてないか、相手の理性が強かったか、のどちらかじゃない?
    異性と二人きりになってなんとも思わない人なんていないでしょ

    +48

    -3

  • 142. 匿名 2017/12/31(日) 12:54:44 

    会社で好きな上司がいて、全然相手にされてなかったんだけど私が海外留学で退職するときにこっちから誘って二人で食事に行った
    私は肉食系でその気だったから、わざと私の一人暮らしマンションの最寄り駅に近い店を指定した。
    食事後、何も知らない上司と駅まで歩いててマンションの前まで来たとき「実はここ、うちなんです。寄っていきませんか?」と半ば強引に家に招いた

    で、部屋入ってベッドに腰掛けてもらって
    飲み物をとってきたついでに、私も隣に座った瞬間に狼に豹変された
    あれはいい思い出だったなー
    思い出してもキュンキュンする!

    +128

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/31(日) 13:21:59 

    男性が狼に変わる瞬間!

    +3

    -30

  • 144. 匿名 2017/12/31(日) 14:06:57 

    相手が年下の場合、女が狼になるべき?

    +1

    -14

  • 145. 匿名 2017/12/31(日) 14:49:01 

    車で二人っきりでも狼になるって、車を運転してるときでもなるの?
    運転しながら、ムラムラっていうか、興奮しちゃってるってこと??

    +41

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/31(日) 14:55:05 

    女もみんな本音ではスケベだよね(笑)

    +73

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/31(日) 15:13:52 

    今会社で隣の席の男の人が気になってて、よく妄想してるんですけど、男の人も女の人の隣の席だとふとした時に妄想とかするのでしょうか?

    +35

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/31(日) 16:01:48 

    >>103
    可愛い

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/31(日) 16:14:52 

    というか何かに例えるのって好かん
    狼に失礼だ

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/31(日) 17:05:47 

    絵がキモイ

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2017/12/31(日) 17:06:42 

    >>143
    あの、すみませんが誰ですか?

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2017/12/31(日) 17:14:51 

    >>145
    友人たちたくさんで食事した帰り、地元が一緒で家が近いから送る、と車に乗せてもらった。
    人気のないところで急に車をとめられ、いきなりシートを倒されて覆い被さってきました。
    チューはされたけど、嫌がったのでそこでやめてくれました。

    その後告白されましたが、丁重にお断りしました。

    私はもう子持ちのおばさんだからないけど、若い女の子は気を付けてね。
    やはりその気がないなら男性と二人きりにはならないことです。

    +45

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:59 

    私は経験ないけど
    友人が高校時代に付き合い始めた男子に何やらされたと激怒していた
    ムラムラしてきた男子に抱きつかれたみたい

    その後はその件でぎくしゃくしたみたいだったけど
    若いかたはご注意下さい

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/31(日) 19:07:00 

    好きな上司もオオカミになるかな。
    なんか手が触れたりして意識してしまう。
    たまたまなのか、わざとなのかわからない。
    だんだん好きになっている。


    +27

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/31(日) 21:13:28 

    会社の女性はandroidぐらいに思ってる

    +2

    -5

  • 156. 匿名 2017/12/31(日) 21:35:01 

    男性が襲ってくる瞬間を見たことがあるってことは、このトピの人達はそこまで強く性的に求められた経験があるってことだよね。
    いいなあ。
    でもそこまで盛り上がっておいて相手が粗チンだったらそれはそれで災難だね。

    +68

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/31(日) 22:27:32 

    昼間は小さくなってるけど、夜はブラックドラゴンになるって言ってたお前
    がらがらヘビくらいやんけ、私に謝れ

    +65

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/31(日) 22:36:44 

    気になってた人に飲みに行こうって誘われて飲みに行くことに。
    帰りのエレベーターで突然キスされた時。

    久しぶりすぎてキュンとした。

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/31(日) 23:04:19 

    >>40
    私の同期の男性(A君)も
    男性アナウンサーのように爽やかで背が高くて笑顔が素敵
    女性社員からキャーキャー言われてるけど当の本人は飲み会とか合コンとか興味なし
    休みは映画見たり読書したりと聞いて、こんな漫画みたいな人いるんだなーと思ってた
    しかし「A君ってよく帰りに駅のベンチで本読んでるよね」と同期のB君と話してたら
    どうやら違う部署の同期Cちゃんのことが好きで、彼女と二駅だけ電車で一緒に帰るために待ってるらしいw
    やっぱり好きな人には淡白そうな人でもガツガツ行くんだなーと勉強になった

    +71

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/01(月) 00:00:12 

    皆そんな経験あるんですね、ビックリ笑
    羨ましいような、でも好きでもない人に狼になられたら恐怖でしかないですよねー。
    んー難しい!!

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/01(月) 00:03:41 

    おーい!1月2日は満月だぞ!
    満月は男の血が騒ぐらしく、性欲が高まる男性も多いんだとか!
    彼に教われたい皆!後で報告してよね!
    フン!フン!

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/01(月) 00:52:37 

    狼ってほどじゃないけど、付き合ってもない男友達に酔っ払って羽交い締めにされた事が。普通、その後どうするのが正解??
    ムードもクソも無くて逃げて帰ったけど。

    学生の頃、電車で降りようとしたら痴漢に羽交い締めにされた事があるんだけど、なんでこんなんばっかり。

    ちなみに喪です(キリッ

    +10

    -5

  • 163. 匿名 2018/01/01(月) 11:34:46 

    やりたい

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/01(月) 16:31:05 

    いいなぁ…そんな経験ないよ(T_T)
    彼氏できたら私から襲ってしまいそう
    今25歳だれか襲ってくれないかな(泣)

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/02(火) 02:22:06 

    大股開きを見せたら襲ってきますよ
    男性が狼に変わる瞬間!

    +4

    -11

  • 166. 匿名 2018/01/02(火) 02:42:06 

    >>53
    好きな人に限らないよ
    私なんてサークルの同期数人におかずにされてたよ
    そんでそれを報告してきた当時の彼はまんざらでもなさそうだった

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2018/01/02(火) 02:45:03 

    >>165
    間違いない、OKの合図だもんね^ ^

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/02(火) 06:58:33 

    寝て目覚めて触ってきて息荒くなってるけど 結局しないことが多い。私はそんなにH好きじゃないからいいんだけどよくわからない

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/01/02(火) 08:05:37 

    ソファに座り、全裸で180°開脚したとき

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2018/01/02(火) 12:28:23 

    全裸でこのポーズをして誘ったら、その瞬間狼に変身しました。参考までに
    男性が狼に変わる瞬間!

    +0

    -11

  • 171. 匿名 2018/01/02(火) 14:48:59 

    >>170
    >>165

    臭そう

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/02(火) 18:10:24 

    彼氏に性的に強く求められたいです。
    チビデブスなんで一生無理ですが。
    彼氏いない歴=年齢19歳

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/02(火) 18:22:08 

    彼氏に性的に強く求められたいです。
    チビデブスなんで一生無理ですが。
    彼氏いない歴=年齢19歳

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2018/01/02(火) 23:42:13 

    彼と付き合いはじめた頃、2ヶ月たってもキスから先になかなか進まず。ある日いつも通りキスをしたときに、彼が急に胸を触ってきて、すぐにハッと手を引っ込めたので、さりげなく彼の太ももに手を置いたらその瞬間に狼になりました(笑)

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード