ガールズちゃんねる

男性が「女って怖い!」と思った瞬間…「いない人の悪口を言う」「急に機嫌が悪くなる」

191コメント2016/11/21(月) 05:06

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 18:15:07 

    信じられねぇ! 男性が「女って怖い!」と思った瞬間・6選|「マイナビウーマン」
    信じられねぇ! 男性が「女って怖い!」と思った瞬間・6選|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    男性とはいろいろな面で考え方や言動にちがいがある女性。男女の差ということはわかっていても、男性の中には女性を見ていて「女って怖い」と思う瞬間がある人もいるようです。今回は、女性のどんな言動を見て怖いなと思ったのかを男性たちに聞いてみましょう。


    ■気がある男性にだけやさしい

    ■切り替えが早い

    ■些細なことをよく覚えている

    ■いない人の悪口を言う

    ■したたか

    ■急に機嫌が悪くなる


    …でも意外と、男性にもこういう人いっぱいいますよね?w
    男も怖い人は怖い!女も怖い人は怖いけど! (;゚Д゚)

    +151

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:10 

    大体当てはまってますわ

    +333

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:19 

    あたりまえじゃん

    +204

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:25 

    良い人だなーと思って仲良くしててもある日、

    片方が結婚したり宗教に入ると、

    マウンティング&宗教勧誘か、マルチ勧誘スタートw

    +230

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:29 

    スッピン見た時

    +63

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:31 

    いない人の悪口言うは男もそうでしょ

    +485

    -23

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:33 

    女みたいな性格の男あんがいいるよ。

    +372

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:38 

    女の中でもおばちゃんって怖い
    ほんとに、どーーーでもいいようなことまで悪口になる。

    職場の人は、嫌いな派閥のボスが寝癖ついてただけで、10分くらい悪口言ってた・・・・

    +304

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:40 

    女のしたたかさ、あざとさ、計算に気付かない男も怖いわー

    +157

    -21

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 18:18:41 

    すいません、当てはまります

    +84

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:11 

    気がある女性にだけ優しい男性も多いでしょうがー。

    +442

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:21 

    急に機嫌が悪くなるのはその男がイラッとする何かをやらかしてるから。

    +351

    -17

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:25 

    人の悪口言う男性なんているんですか?
    男性はみんな性格良い気がする

    +18

    -110

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:27 

    まんまこんなに男もいっぱい居るじゃん

    +184

    -14

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:28 

    ■気がある男性にだけやさしい
    男性もはてはまりそう。

    +246

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:29 

    急に、じゃないのよね〜
    前フリ?予兆?あるから‼︎

    +177

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:38 

    「男の良いところ」と言われる部分を持っている女性は、男っぽい性格と言われてまた蔑まれるよね。

    +94

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:47 

    こういう女にひっかかる男多いけどね

    +125

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 18:19:48 

    男だっていない人の悪口言ってるよ

    +207

    -13

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:03 

    男の方が怖い
    凶悪犯罪、性犯罪
    ほとんど男
    女をモノだと思ってる

    +267

    -21

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:10 

    これ男性にも当てはまりそう

    +77

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:14 

    それが女子ーズ

    +14

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:36 

    ママ友たちの団体は総じてタチが悪い

    +93

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:40 

    昔元カレに
    「俺はしたたかな女が好きだからしたたかな女になれ!!」
    と言われたの思い出したわ

    +3

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:55 

    男だって美人には優しくブスには冷たいヤツいるじゃん

    +270

    -11

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 18:21:19 

    女でもいない人の悪口いう人はドン引くよ。
    仲良くしてるのにいなくなると悪口言ってた人実際いた!この人信用出来ないな…って思って距離を置いた

    +157

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 18:21:38 

    人間だもの。

    +17

    -13

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 18:21:43 

    悪口言わないから悪口いうから性格よい悪いではない。悪口は好みの問題もあるし明らかに悪いよいのはよい。

    +15

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 18:21:49 

    男も陰湿な人結構いるよね

    +159

    -12

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 18:22:17 

    ガルちゃん見た時じゃね

    +17

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 18:22:31 

    いや、男の方が怖いです。

    +110

    -15

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 18:22:54 

    男性はみんな友情に厚いし悪口とか絶対に言わない
    女は陰湿だしすぐ人をいじめるから最低

    +22

    -62

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 18:22:54 

    気がある男性にだけやさしい

    これ、好きでもない人に思わせ振りな態度とるほうが怖いやろ

    +172

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:18 

    女は怖いよ。
    私は今までの人生で、とんでもない女の人3人知ってるけどどいつも酷い。
    人間不信に陥ったもん。

    自分も女だけど、女は怖いと思ってる。

    +108

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:20 

    >■いない人の悪口を言う

    いやいや、居酒屋で上司の悪口言ってるサラリーマンなんて、ごまんといるじゃんw

    +192

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:22 

    うちの母親が常に悪口言ってるわ
    テレビ見てたら
    「女優ならまず歯を治せ!!」
    とかテレビに向かって言ってて気分悪い

    +123

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:36 

    >気がある男性にだけ優しい

    男も美人or可愛い子にしか優しくしないじゃん
    何言ってるのw

    +153

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:39 

    事実から妄想膨らませてあたかも事実かのように周囲に吹聴するクズいるよね
    あと干渉してくるくせに自分が干渉されると被害者ぶるやつとか

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:49 

    てか女は優しくあるべき存在だって思ってんの?
    あんたの母親じゃないんだよ。
    じゃ男も優しくあれよなって思う。

    +138

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 18:24:17 

    男だって気のある女の子や可愛い女の子にだけ優しいじゃん。
    お互い様だよ。

    +134

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 18:24:29 

    男の方が怖い

    自分のジメジメした部分を認めず、
    女って怖いよな〜!
    って、、笑

    +91

    -11

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 18:24:34 

    すっぴんが別人すぎる時
    男性が「女って怖い!」と思った瞬間…「いない人の悪口を言う」「急に機嫌が悪くなる」

    +63

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 18:24:45 

    >>25
    むしろ、男性のほうが露骨だよね。

    +99

    -10

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 18:25:02 

    女は一見優しそうに見えるから怖いと言われるんだよね、男は怖そうなのがデフォルトだから言われない

    +28

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 18:25:39 

    ここで荒らしてる男の方がよっぽど陰湿

    +91

    -11

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 18:25:41 

    いない人の悪口を言う、急に機嫌が悪くなる、あたりは結局女からも敬遠されていかない?
    学生時代、クラスメイトとか嫌でも顔を合わせる状況だと上辺だけ付き合って、卒業したらSNSくらいでしか繋がりなくなったよ。気分屋の子もそう。

    社会人になってたまの休みに昔の友達と遊ぶのに、悪口聞きたくないしご機嫌取りもしたくないもん。

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 18:25:57 

    男の方が怖いの分かる
    性犯罪者がいなくならない恐怖

    +40

    -11

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 18:25:58 

    経験ある
    もちろんされた側ねw
    男性が「女って怖い!」と思った瞬間…「いない人の悪口を言う」「急に機嫌が悪くなる」

    +117

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 18:26:24 

    女は興味ない男にも愛想よくできるけど、

    男は正直だって。

    興味ない&不細工にはあからさまに違う態度だし。

    ヤりたいならそうとは限らないけど。

    +113

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 18:26:34 

    平気で裏切る事が出来る

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:10 

    前働いていた店の代表(男)が
    「店の人間と客の悪口は言うなよ」
    と言っていたのにいないスタッフの悪口を他の人に言ってたのは見たことある

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:30 

    >■急に機嫌が悪くなる

    「急に」じゃないんだよなあ。
    積もり積もって、あるとき限界を超えるんだよ。

    +99

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:38 

    男のいじめはリンチやカツアゲなどのさっぱり系
    女のいじめは無視や陰口など本当に陰湿で卑劣だから自殺に追い込まれる

    +12

    -35

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:40 

    基本的に信用出来ない

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:44 

    職場のおばさんって、意味もなく新人の若い女性を毛嫌いするよね。

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:54 

    ■気がある男性にだけやさしい

    だって最近変な事件多いもん。
    勘違いされて、殺されたく無いし。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 18:28:05 

    今の時代、女の方がさっぱりしてきたと思う。振られて人殺したりしないし。

    +59

    -11

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 18:29:23 

    >>8
    そういうおばさんって若い頃は性格良かったのかな。それともおばさんとか関係なく元々性格が悪いのか。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 18:31:20 

    >>36
    歯列ステマご苦労さん

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 18:31:43 

    じゃあ男はクソレベル

    +16

    -12

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 18:32:06 

    高校の時、放課後女子は私だけ教室に残ってて他は男子しかいなかった時に1人の男子がある女子の机を嫌いだからといって蹴っていた。
    他の男子はそれを止めずにみてるだけだった。
    男子も女みたいにネチネチしてて怖いと思った。

    +67

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 18:34:42 

    男だけの職場も凄いよ。
    蹴落合戦してたもの。
    若い男よりも中年が殆んど。

    +89

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 18:37:02 

    >>7
    男にもいると言っておきながらそういう男を女みたいと言うのはどうかと思う

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 18:40:54 

    合コンとか行くとわかりやすいかな

    男は集団のチーム戦
    女は個人同士の局地戦

    あれって女の方が好みの男が被りやすいから?  

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 18:42:34 

    私は人の悪口は絶対にいえない
    誰にでも平等にやさしい
    起源は常に一定

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 18:44:26 

    男ばかりいるねここ

    +23

    -8

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 18:45:19 

    男の人は一部以外は絶対に陰口言わないからすごい!

    +11

    -19

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 18:45:48 

    >>1
    え、当たり前でしょ

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 18:48:34 

    姑世代が多い職場で働いてたけど、本当に疲れた。こっちが忘れてるような何年も前のことと無理に関連付けてネチネチ批判してきたり、若者いびりをする人は本当に執念深い。業務に支障がでなければいいとは言っても、うんざりした。基本的に裏で何か言われてると思った方がいい。

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 18:49:46 

    急に機嫌が悪くなる

    機嫌が悪くなるには、ちゃんと理由があるんだけど、なかなか言葉で伝えれなくて、夫の前でムスッとしてしまう。
    少し時間をおいて、伝えるようにはしてるけど、自分面倒臭いなぁと、いつも思う。

    +38

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 18:50:22 

    陰では言わないかわりに
    本人いるのにズケズケ悪口いう人も怖いけどね

    +78

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 18:50:44 

    女性に嫌われているような女性を男性が選んだとき見るめないなと。

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 18:51:24 

    気が強い女より、表と裏の落差がすごい女のほうがこわい

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 18:54:19 

    居ない人の悪口言うってww
    それ男もでしょ?
    私が怖いと思ったよ、男って居ない女の悪口を言うから。
    上から目線であーだこーだとさww

    +63

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 18:54:55 

    いない人の悪口なんて、女全員が言うわけないのに。

    言う人は言っちゃ悪いけど決まってるよね。タイプが。

    +43

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 18:55:04 

    >>23ママ友のいない私は勝ち組!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 18:55:24 

    女の敵は女、女の味方は男

    +18

    -11

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 18:55:59 

    気がある人にだけ優しい


    これ、男のほうが露骨なんだけど

    +97

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 18:56:40 

    >>26

    そういう人ばかりじゃないよね。
    ほとんどが悪口いう人に合わせてしまう。
    人の言う事を鵜呑みにする馬鹿丸出し。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/19(土) 18:58:24 

    >>35上司は部下に悪口言われてナンボやろ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 18:59:31 

    >>73 これはある
    普段からちょっとは弱音や不満吐く人のほうが裏表なさそう
    いいこちゃんすぎる人は、こういうところで弁慶になってそう

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 18:59:45 

    歳をとるごとに性格ってキツくなるか優しくなるか極端に感じる
    もう菩薩みたいなおばあちゃんはほんとに優しいし人の悪口言わない
    ずっと愚痴や悪口言ってる人は顔つきが怖い

    +50

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 19:01:53 

    >>38

    いるいる、うちの会社にいるわ。
    求人出すと自分の知り合い入社させようとして
    身固め企んでるババア。
    こういうのに限って文句言いながらいつまでーも居座るんだよね。
    嫌なら辞めればいいのに。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 19:03:16 

    急に機嫌が悪くなるに対して、相手が悪いとか急にじゃなく積もり積もった不満が原因とかの意見があるけど、そもそも大人が不機嫌を他人に悟られて恥ずかしくないんだろうか。

    +11

    -10

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 19:03:59 

    男友達の話だと、男世界も陰険らしい。
    だから、女の子をいいなー男はそういうことないもんね女子なんてやばいよっていわれるとイラっとするらしい

    +46

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 19:10:13 

    はあはあはあはあ

    +1

    -12

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 19:11:18 

    女の多い職場にいると男だって女同様に
    ボス的な人にはよいしょ!してる
    不在のときは悪口言ったり女同様だと思う

    男同士の話でも親しい女性に漏らして
    険悪ムードになってたりしてる
    一概には言えないよ

    私は性別問わずに本音は言わないようにしていた



    +33

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/19(土) 19:13:38 

    男にも言えるじゃん。
    ストーカーしたり、DVしたり、性犯罪やらかしたり最悪じゃないか!

    +28

    -7

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 19:17:35 

    >>16
    そういうとこがめんどくさいんだって❗気づけよ

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/19(土) 19:18:39 

    男も陰険だと思うよ。同期同士の出世争いなんてえげつない。会議の日程嘘を教えるとか、後輩をたくさん味方につけるとか。女とそんな変わらない。

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/19(土) 19:19:07 

    >>55新人とか関係ないよ。
    とりあえず自分が合わないと思ったら
    攻撃対象。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/19(土) 19:20:18 

    >>58

    昔からだと思うよ

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/19(土) 19:21:13 

    >>62中年は老害の入り口

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/19(土) 19:22:08 

    男だらけの会社で働いてるけど、飲み会は愚痴やら人の噂話やら多いよ。女よりくどい人いるいる。

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/19(土) 19:22:56 

    >>65

    私も言わない。例え思っていても。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/19(土) 19:25:15 

    >>73
    周りにたくさんいるわ。
    全員名前出したいくらい。
    あいつもあいつもあいつも、、、

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/19(土) 19:25:59 

    >>75うん決まってる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/19(土) 19:26:02 

    急に機嫌が悪くなるのは男の方でしょ
    おまけに理由を言わないし

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/19(土) 19:27:02 

    虐めの被害に遭って自殺まで追い込まれるのは圧倒的に男の方が多いんですが
    どっちが陰湿なんですかねえ

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 19:27:09 

    会社で男どものパワーゲーム見てるから
    男の嫉妬や妬みの酷さは知ってる

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/19(土) 19:31:34 

    超ブラック企業に勤めてる弟は
    「男本当にクソだから、女の人が上に立つ世界が来て欲しい」っていつもいってる。

    女の人って、本当に意地悪な人はいじめるけど
    それ以外は影で言うし、表には出さないし、言葉の暴力も、本当の暴力もないからって、言ってる


    女の世界より男の世界のほうが、えげつないと思う

    +51

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/19(土) 19:36:06 

    要は人間性の問題ですね
    男女関係ない

    +52

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/19(土) 19:43:11 

    悪ところだけ並べられると
    男だって暴力的で精神年齢低いとかなんとか言いたくなるのよね

    +26

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/19(土) 19:44:56 

    犯罪者の8割が男

    +28

    -4

  • 105. 匿名 2016/11/19(土) 19:47:56 

    男がサバサバしてる幻想は、
    少年漫画の主人公とかによる刷り込みなだけ。

    実際、学生時代も社会人になってからも、仲のいい男友達たちと飲み行ったりすると悪口のひどさにひく。
    あいつブスじゃん!だったり、
    あいつ臭いよな!みたいなのも。
    誰かが悪口言い始めると、嬉々としだして盛り上がる。

    女子校だった中高時代の友達の集まりでは、悪口大会とかまずなったことない。

    +50

    -7

  • 106. 匿名 2016/11/19(土) 19:59:55 

    ■気がある男性にだけやさしい
    ■いない人の悪口を言う

    この辺当たり前だと思ってしまうw
    男って誰にでも親切にしてると気があるって勘違いするし
    その場にいる人の悪口とか言う訳ないし
    席外した途端悪口とか、いつも仲いいのに悪口は陰湿だなと思う事もあるけどさ

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/19(土) 20:00:35 

    男にも普通にこんなヤツはたくさんいるわ!
    しかも自覚無いんだよね。

    男は女と違ってサッパリしてるー!
    って豪語してるヤツが
    なかなか陰険な悪口言ってて
    どの口が言うか!って思った。

    +37

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/19(土) 20:08:45 

    >さっきまで仲よさそうに話していたのに、その人がいなくなった途端に悪口三昧。誰と誰が仲よしで、誰と誰が仲が悪いのかまったくわからない女同士の付き合いが怖いという男性もいるようですね。

    中学生くらいから今でもこの事について、男に何で?って聞かれたけど未だに説明できないw
    何でなんだろ??

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/19(土) 20:10:07 

    男って、お世辞で褒めたり優しくしたり目がたまたまあっただけで俺に気があるとか思うよね。違うのに。

    +30

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:32 

    ストーカーとか怖いから、好きな男性以外に優しくしない、冷たくあしらうのは女性として普通です

    +20

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 20:12:38 

    男の人同士は友情に厚いから羨ましい!
    女に生まれると陰口ばかり言い合って本当の友達が出来ない

    +12

    -9

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 20:13:03 

    お世辞言う人が苦手だわ。男女問わず。
    心にもないこと言っといて「勘違いされた」って文句言うとかなんなの。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 20:15:00 

    >>112
    それは女でも思うわ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/19(土) 20:21:28 

    >>9

    本当!!まさしくだよ
    職場に居る男性、色々とおばちゃんから吹きこまれてるけどいい加減に嘘だと気づけよ!!
    と思うわ
    したたかで、あざといおばちゃんでさ(笑)
    本当、虫も殺さぬ様な顔してシレーッと嘘を吹き込んでる怖いよ〜!

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/19(土) 20:23:26 

    急に機嫌が悪くなるのは間違いなく男が何かやらかしてるから。
    何もしてないのに怒るって基地外かよ。

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 20:29:28 

    女性のほうがこういう傾向があるかもしれないけど、この要素を持ってる男性がたまにいる。
    そういう男性は男性特有の攻撃性や女性蔑視も加わって女性より怖かったりする。こういう人が上司になったら最悪。

    +29

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 20:30:33 

    >>115

    その通りです
    何もなきゃ機嫌悪くもならないし怒らないよ
    何もなく怒るなんて病気でしょ?原因があるからの事だよね

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/19(土) 20:33:35 

    男=女だよ

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/19(土) 20:49:04 

    男だからとか女だからとかではなく、私は人間が怖いわ・・・。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/19(土) 20:50:04 

    >>13
    じゃなんで酷いイジメや犯罪者は男が多いんだよ。

    +17

    -5

  • 121. 匿名 2016/11/19(土) 20:51:35 

    急に機嫌悪くなるってのも大したことじゃないのにってのもあるよな、実際。
    友達が旦那の帰りが10分遅れただけで(仕事で)くっそ機嫌悪くなったのには引いた。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/19(土) 21:05:58 

    >>120
    いじめは女の方が陰口など言ったり悪質ですし、
    犯罪はカッとなってついやっちゃうだけだと思います
    男の人は仕事のストレスも多いでしょうし

    +9

    -13

  • 123. 匿名 2016/11/19(土) 21:19:29 

    容姿の悪口や弄りに関しては圧倒的に男の方が露骨。
    だけど本人的には言ってる自覚もないから尚更タチが悪い。

    +32

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/19(土) 21:25:12 

    絶対、男の方が底意地悪い
    男が多い職場だとすごく分かる

    女の陰口なんかかわいいもん

    +19

    -10

  • 125. 匿名 2016/11/19(土) 21:27:09 

    私が怒るのは他人のせい。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/19(土) 21:32:22 

    ガルちゃんはあるのにボイちゃんはない
     ↓
    女は他者を排除して内輪の理屈で盛り上がりたい
     ↓
    人のいないところで悪口言いたい欲求は女の方が強い
     ↓
    運営の思う壺


    ってな仮説を立ててみる

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 21:37:15 

    急に機嫌が悪くなる…

    生理前などは、気分の浮き沈みが激しいので、かなり心当たりがあります^_^;
    毎月、ごめんなさい^_^;

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/19(土) 22:10:27 

    >>122
    どんだけ男を知らないんだ。

    自殺まで追い込む悪質なイジメ、
    男の方が断然多いけど?

    聞こえるように悪口、
    パシリ、動画撮影、
    暴力、カツアゲ、
    影でせせら笑い。

    +40

    -7

  • 129. 匿名 2016/11/19(土) 22:23:18 

    でもマンコに入れた瞬間ってなんか全て許せるんだよなー。やっぱり神様はツガイで作ったんだなーって思う。

    +1

    -21

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 22:24:20 

    急に機嫌が悪くなってるんじゃない。
    怒りのポイントをそちらがコツコツ貯めているだけ。
    全部貯めてくれたから不機嫌なんだよ。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 22:28:24 

    どっちの世界もえげつないわ。
    結局のところ人は群れるとロクでもない。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/19(土) 22:32:03 

    男の特徴として読んでも結構いるわな、こういうの

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/19(土) 22:53:20 

    >>126
    2ちゃんねるがあるじゃん
    元々男ばかりだったところに女も参入したわけだし
    あそこ男同士の言い争いもすごいよ

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/19(土) 22:55:57 

    >>128
    男の人から暴力振るわれて骨折した事もあるけどやっぱ女の陰口の方が怖い
    体の傷は治りますけど心の傷は一生残りますし

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/19(土) 22:56:37 

    なんだかんだ旦那をATM扱いにする
    意外とオトコが思ってそう。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/19(土) 23:11:17 

    いない人の悪口を言う

    って当たり前じゃん!
    本人目の前に文句言ったらそれこそ空気読めないやつだろw

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/19(土) 23:48:18 

    男も言ってるだろ。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/19(土) 23:56:28 

    女も団体になれば必ず爪弾き物が出て虐めのターゲットにされる。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/20(日) 00:25:03 

    人間の本質なんてどっちもどっちなのに
    女の方がタチが悪いという方向に工作してまで
    自分達の汚さをよそになすりつけようとするあたりが
    どちらかというと男の方が陰湿度の高いクズという印象

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/20(日) 00:41:01 

    うちの社の有名な美人さん、男には愛想いいけど基本女にはめちゃくちゃ怖い
    すごい年上のおばさん相手でも喧嘩売ってるのか買ってるのか知らないけどやり合ってたり
    男達は知らない素顔ですよ。怖いって気付かされるような女はまだ怖くないんだと思う
    本当に怖い女は男に怖さ悟らせない

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/20(日) 01:23:47 

    いつも思うんだけどさ、確かに女同士の友情は薄っぺらいかもしれないけど異性挟まないとまともに話が弾まない男共の友情()よりははるかにマシじゃない?

    だって男同士なんて風俗行くかキャバクラ行くかナンパするかコンパニオン呼ぶかしてとにかく間に女をはさまないとまともに話せない人しかいないでしょ。

    それって本当に純粋な男同士の友情なわけ?w


    +18

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/20(日) 01:52:15 

    >>141
    女の友情が薄っぺらい説もよく分からんよね。

    これも、女の方が人間的に劣ってるって思わせたいがためのレッテル貼りみたいなものだと思ってる。

    男同士なんて何かないと会おうとしないし。
    会ったら会ったで、会ってなかった期間なんて関係なく盛り上がれるんだ!て言うけど、そんなん女も一緒だし。

    てか女同士の方が、頻繁に会ってて毎回盛り上がってて楽しい。
    中高時代から、もう20年来の友人達とはいまだに仲良いわ。

    絶対裏切らない、て信頼あるし、
    薄っぺらいとか言われると腹立つ。

    +16

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/20(日) 01:54:14 

    チャラい人達はそうなのかも知れないけど
    うちの旦那は何故か頻繁に男ばかりで集まって
    女が来るとつまらなくなるとか主張してるんで
    女でいうところの女子会のような事もあるようですよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/20(日) 01:55:13 

    >>134

    へ!?
    骨折されるまで殴られて!?
    ダメンズ好きというか、男に依存するタイプ?

    そこまでされたら、
    肉体的に傷つくとともに、心も傷つけられてるのと同じだけど。

    てか
    女=陰口
    男=暴力
    てのが間違い。男の陰口はすごい。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/20(日) 01:55:20 

    女って怖いとか言う男って、女をバカにしてるように聞こえる。

    けど、昔から男の嫉妬は国を滅ぼすって言うから、男の方が人間関係ひどいと思う。
    政治家なんてジーサン達の嫉妬でドロドロでしょ。


    +21

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/20(日) 02:39:06 

    ジジイも同じく、だわ。
    ババアもそうだけど。

    人間の質だから、どちらとも言えないねー。

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/20(日) 03:23:00 

    うちの旦那はよく「女って裏表があるから怖い!けど、ねーちゃん(旦那姉)は天然だし誰に対しても平等だから良かった〜笑」とか言ってる

    安心してください
    貴方がいない時自分の旦那さんや義実家(旦那姉の)の悪口のオンパレードだし、あの舌足らずなキャピキャピ声は何処へやらものすっごい低い声で「あー〇〇(自分の旦那さんや姑さん)マジうぜー!」とか言っちゃってますから

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/20(日) 03:47:26 

    >>147
    性格悪いね。
    最悪。
    モメサって怖いわー(笑

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/20(日) 03:55:05 

    >>147
    被害妄想が酷いみたいだから、精神科通ったらどうですか?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/20(日) 03:57:10 

    マジうぜー(笑
    今時、マジうぜーって使わないよ。
    おっさん。
    147に成りすますのも、付きまとうのもいい加減やめろよ。
    マジうぜー(笑)から。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/20(日) 04:05:43 

    >>147
    マジうぜー。
    明日から使おうっと。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/20(日) 04:43:19 

    >>147
    続柄詳細に書く必要性あるんですか?
    誰か落とし入れたい人物なのかな。
    成りすまししてまで陰口叩いて。

    少し休んだらどうですか?
    頭が逝ってるみたいだから。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/20(日) 05:00:49 

    序盤から「男だって云々」コメ連投で笑った

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/20(日) 05:12:03 

    以前女性メインの医療関係の職場で働いてましたが、休憩室では毎回その場にいない人たちの悪口大会でした
    精神病みそうだったので途中から1人で車内でお昼食べてました

    みんな仲良いフリして人間関係ドロッドロ

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/20(日) 06:40:47 

    >>147
    特定しましたー(笑
    可哀想その人。
    その人に成りすまして、その人がまるで陰口コメントしているみたいな工作。

    あなた、本当に性格悪いね。顔にも現れているよ。
    言っとくけど、その人、旦那さんや義実家の陰口など話した事ないよ。
    興味もないから。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/20(日) 06:47:16 

    言ってもいない悪口を話しているって思い込み、
    気持ち悪い。
    何コンプレックス?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/20(日) 06:56:18 

    徒党組んでの陰口って、誰から教わったの?
    お母さん?

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/20(日) 07:35:05 

    >>155
    IP表示されてるよ?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/20(日) 08:08:08 

    トピ画ブサ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/20(日) 08:09:52 

    でも、本当の美人さんは、陰口ってあんま叩かないのはあるよ。
    陰口が好きなのは大抵は○○な人。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/20(日) 10:41:28 

    >>141
    どこソースの情報知らないけど会話が盛り上がらないからって仲悪いわけじゃないし、女なんかはさんでもうるさいだけでうっとうしいから趣味の集まりに女連れでくるやつは嫌われるぞ。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/20(日) 10:42:42 

    最近性格いいなと思ってた職場の男性にあの
    人とあの人が~さん(私)のこと批判してたで~とわざわざ私に言ってきた。ショックだった

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/20(日) 10:45:18 

    >>112お世辞言われて勘違いする方に問題ありだな

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/20(日) 10:46:26 

    >>114
    したたかか、
    うちの職場にもいるわ
    表情も作るの上手いしな

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/20(日) 10:46:56 

    気がある異性にだけ優しい
    これ男のほうが露骨だし残酷

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/20(日) 10:48:30 

    >>124どうしても男より女の方が底意地悪いと思うんだけどなー
    今の所の女連中のレベルが低いだけ?

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/20(日) 10:54:04 

    >>126その通りだね。
    通勤途中聞こえてくるのは女性の愚痴、悪口、うわさ話。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/20(日) 10:58:47 

    いない人の悪口言う男性たくさん見たことあるw
    女性が一人だったり少なかったりの職場多かったので

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/20(日) 11:23:37 

    >>160
    わかる
    綺麗な人や可愛い子って女の集団でいつも嫉妬される側、妬まれて悪口言われる側、粗探しされる側だから
    人からネガティヴな言動される辛さが分かってるんだよね

    ブスや勘違い系の人って妬まれた事ないから辛さが分かんないんだと思う
    幼馴染の綺麗な子、女たちからのイジメでメンタルやられて引きこもっちやって可哀想だわ…

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/20(日) 12:04:11 

    うちの上司すぐ機嫌悪くなるし女々しいよ。
    女ばかりじゃないでしょ。

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/20(日) 12:07:14 

    男性だらけの職場だから、そのまんま男性にも当てはまるなと思った。男女関係なしだわ。

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/20(日) 12:08:19 

    いやいや、やりたいだけで不細工にでも(失礼)お世辞言いまくってる
    男の方が怖いわw
    性欲のためなら何でもやるっていうね。

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2016/11/20(日) 12:31:23 

    男だって、男の方が、男も

    いつもこうだよね。素直に反省しない。

    +6

    -9

  • 174. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:47 

    陰口は男も言うけど、喋る場所をわきまえて喋ってる気がする。相手がいないことが分かってる居酒屋とか、喋ってもいいメンバーかとか、話の流れとか考えてる。
    女はそんなの考えず、相手が来そうな場所でも、その場にいなければとにかく陰口を言うイメージがある。退席したら即陰口開始みたいな。

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:41 

    ■気がある女性にだけやさしい

    ■切り替えが早い

    ■些細なことをよく覚えている

    ■いない人の悪口を言う

    ■したたか

    ■急に機嫌が悪くなる

    まんま男に当てはまることだ・・・同性だと意識してないから気付きにくいかなぁ

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:00 

    まん毛ボーボーなところ

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/20(日) 13:42:42 

    男もすべて当てはまる奴いるわ!お嫁さんいじめる姑みたいにネチネチしてる奴職場にいる。

    逆にサバサバしてて(自称ではなく)見てて清々しい人は表情から違う。余裕があるというか。項目に当てはまる人って男性であっても女性であっても尊敬出来ないわ。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:19 

    女が集まるとめんどくさい
    察し合いとか空中戦がストレス

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/20(日) 14:27:26 

    陰口は男女どちらもだけど女のほうが多いかな
    気があるかどうかで差別するのは男性のほうがびっくりするほど露骨なの多いと思う

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/20(日) 14:52:00 

    大人になっても「友達」の悪口を言う人は女性の方が多いね。
    男性は合わない人とは離れるけど、女性は何故か文句言いながらも友達関係を続けようとする。

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/20(日) 15:13:35 

    悪口って、本当にみんなは言わないですか?
    例えば、誰かのせいで仕事に支障が出た時に他の仕事仲間に、今日こんなことがあってさ~参っちゃうよ。みたいに言わない?
    それともそれは悪口に含まれてないの?

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/20(日) 15:30:34 

    結婚したい為に出来てもないのに「出来たみたい」と嘘を付き
    本当に結婚してしまった性悪女がいた。完璧騙された男が可愛そうだった。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/20(日) 15:35:05 

    はぁーーー????笑
    男だってその場にいない同性の悪口言うじゃん、よく愚痴聞かされたわ。それに女の外見で態度ガラッと変えるじゃん。よく言うよ。

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2016/11/20(日) 15:44:03 

    男の方がよっぽど怖い!

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/20(日) 16:02:20 

    女みたいな性格してる男がいる!て言われる時点で、男より女の性格がまともではないと分かるよね。
    逆に、男みたいな性格した女がいる!て、なるとそこまで悪い印章はなく寧ろ格好良く思われたり同性からモテる対象にもなる。

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2016/11/20(日) 17:10:06 

    気がある男に優しいって当たり前だろ!
    いつまでもグチグチしてる男切り替え遅すぎだわ!
    些細な事を覚えていたら何が悪いんだよ!
    いる人の悪口言うやつのほうが怖いわ!
    お前ら男が弱すぎだから女は強くなるんだよ!何がしたたかだよ!
    お前らバカか?突然何もないのに機嫌悪くやつなんていねぇーよ!
    何かがあるから機嫌悪くなってんだろう!
    うんざりするわ!女が怖いってマジで引くわ 
    男の方が怖いわ!自分の都合のいい様にいいやがって!

    あースッキリした。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/20(日) 17:22:42 

    男でも女でもだけど

    全然関係ない話で怒られたり文句言われたりしてるのに
    自分は稼いでるからエライって所で虚栄心を癒して出てこなくなる人

    その稼ぎと稼ぎで潤ってる人の内輪だけで回る通貨なのでは?と

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/20(日) 17:25:46 

    気がある男に優しい

    いやこれ男女逆でもそうですやん
    合コンとか婚活パーティとか気ぃある方しか皆向きませんやん

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/20(日) 20:01:08 

    気がある男性にだけ優しい

    これはむしろ逆。女は八方美人で、自分に寄って来た男を選別する感じ。男は可愛い女の子にだけ気をつかうからボロが出やすい
    男から迫るところから始まるパターンが多いから、当然っちゃ当然かもしれん

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/20(日) 22:16:20 

    いない人の悪口
    本人目の前にして悪口言えるのも怖いな~って思うけどww

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/21(月) 05:06:33 

    いやいや。男同士もそーとー性格エゲツないよ…
    1の特徴そのまんまブーメランして返してやりたい
    男がサバサバしてるってのは幻想です…男と女ってよりも性格の問題

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード