ガールズちゃんねる

彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

160コメント2017/12/24(日) 02:56

  • 1. 匿名 2017/12/07(木) 00:24:44 

    彦摩呂のニュース - 彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    彦摩呂のニュース - 彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    グルメタレントの彦摩呂(51)が6日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演し、挑戦中のダイエットについて語った。


    現在の体重は125キロという彦摩呂。先月24日には5週間で10・5キロの減量に成功したと公言したが、この日はダイエットを始めたきっかけを説明。グルメ番組に出演した際、視聴者から「あまりに太りすぎていて、(料理の)リポートが入ってこない」と指摘され「グルメの世界から追い出される。宝石箱ちゃう、お払い箱や」と危機感を持ったことを理由に挙げた。

    +25

    -173

  • 2. 匿名 2017/12/07(木) 00:25:32 

    闇が深い

    +416

    -14

  • 3. 匿名 2017/12/07(木) 00:25:32 

    ラーメンとか食べていると見てる方は不安になる

    テレビ局も考えて欲しい

    +726

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/07(木) 00:25:35 

    この人の真似をする小杉が好きw

    +479

    -13

  • 5. 匿名 2017/12/07(木) 00:25:56 

    ここまで太るともうビジュアルが美しくないし、不健康なイメージしか沸かないもんね。

    +965

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:00 

    突いたら破裂しそうだよ

    +418

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:03 

    上手いこというてる場合かて。

    +299

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:09 

    グルメリポートは

    健康的なマッチョが豪快にするほうが

    美味しそうに見える

    +659

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:21 

    視聴者に指摘されるまで危機感がなかったのがすごい。

    +581

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:26 

    太り方が異常で心配

    +636

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:37 

    まぁ、悪さしてブタ箱に入るよりはマシだが。

    +262

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:40 

    最近はただただ怖いよね。珍獣のようになってきた。頑張って痩せてください!

    +468

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:49 

    マツコと体重的には変わらないのにこっちのほうは不愉快になるのは何故だろう

    +739

    -9

  • 14. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:54 

    元々デブが似合わない顔立ちだからくどくで気持ち悪くみえる
    絶対痩せた方がいいよ

    +571

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:56 

    鼻息フンガフンガいってそう。
    夜は無呼吸症候群とかなってそう。

    +282

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/07(木) 00:27:23 

    +432

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/07(木) 00:27:45 

    溶けそうなぐらい太ってたよね

    +707

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:01 

    ライザップもお手上げなんじゃない?
    病院での治療レベルで健康的にダイエットしてほしい。

    +407

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:43 

    +555

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:57 

    石ちゃんの方がヤバくないですか?

    +11

    -81

  • 21. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:13 

    痩せないと死んじゃうよ

    +373

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:27 

    食レポったって全部食べなくていいんでしょ?
    もしかして全部食べてんの?

    +281

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:45 

    確かに太り方が病的。

    +366

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:58 

    ホントに見てて心配だから、痩せて下さいね…
    愛犬には、あんなに健康管理してるのに…

    +190

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:59 

    >>20
    石ちゃんのほうが全然マシだと思う!

    +224

    -14

  • 26. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:01 

    デカ貴族か何かに出てる時はカッコ良かった様な気がする。

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:04 

    自分の健康のためにもうちょっと痩せて

    +111

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:10 

    そうかそうか。

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:12 

    >>13
    マツコ→力士体型
    彦麿呂→死がよぎる体型

    +501

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:13 

    確かに、なんだかもう取り憑かれた餓鬼みたいだよね。

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:20 

    >>9
    ほんとそれ
    書こうとしたらもう書いてあったw

    +71

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:29 

    散々食わせといとお払い箱って…。

    +191

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:30 

    遅くないといいね。
    明日死んだって聞いても驚かないもん

    +220

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:36 

    トピ画の目元坂上忍に似てるな

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:58 

    健康診断とかしてるのかな?
    高血圧や糖尿病になってそう。

    +173

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:37 

    やっぱ顔回りに過剰に脂肪がついてるのが怖い。
    人としての輪郭が・・・

    +284

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/07(木) 00:33:25 

    >>25
    たしかダイエットしたはず
    見た目はあまり変わらないかもしれないけど
    なんかの記事で読んだ

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/07(木) 00:33:26 

    食べてる時の口が汚い…。

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/07(木) 00:34:16 

    やっぱデブの捕食シーンってどうやっても汚く見えるんだな。私も痩せよ

    +205

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/07(木) 00:34:20 

    ついでに小杉もダイエットした方がいいね
    こないだのМー1で昔の映像流れたら、会場がちょっとざわついてたもん(笑)

    +263

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/07(木) 00:35:15 

    顔と首がやばい。
    松村邦洋も安田大サーカスのヒロも痩せたよね

    +218

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/07(木) 00:35:46 

    >>17
    ハウルの動く城に出てくる荒地の魔女みたい

    +157

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/07(木) 00:36:45 

    荒地の魔女や〜
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +390

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/07(木) 00:39:54 

    グルメ番組のロケってそんなに頻繁にあったのかな?
    毎日毎回腹いっぱい食べるわけでもないのに。
    生活習慣とか、太る物ばかり好きとか
    見直せばきっと健康的にやせるよ。

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/07(木) 00:40:06 

    アメリカ映画の特殊メイクの様な太り方。
    痩せてた人間が、こんなに太れるもんなんだぁ。

    +195

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/07(木) 00:40:14 

    昔は顔だけならジャニ系で可愛い顔してたのにね

    +154

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/07(木) 00:40:36 

    見てて食べ物が美味しそうとかどうかってより彦摩呂の見た目が心配で見てられん。もう不快な領域。

    +164

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/07(木) 00:40:47 

    いつ心筋梗塞か脳梗塞などの病気で倒れるのかと人ごとながら心配になる。
    若い頃はもっと華奢で格好良かったから、それを思い出すと時間は残酷だなぁーと思う。

    +139

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/07(木) 00:42:44 

    この人寝てるとき呼吸止まってるもん。やばいと思っていた

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/07(木) 00:42:53 

    彦摩呂もやばいけど、小杉の太り方もほんとにマジでやばいと思う。そんなにそっくりにせんでええんやで。
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +298

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/07(木) 00:44:08 

    なんか着ぐるみきてるみたいだね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/07(木) 00:47:50 

    >>19 元アイドルやでぇ~
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +111

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/07(木) 00:48:15 

    グルメリポーターなんてしてなければ今はちょっとお腹出てきたかな?って感じの普通体型のおじさんだったはず

    怖いよねえ

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/07(木) 00:48:47 

    ぶっちゃけ若い頃のイケメン度はなかなかのものであった。

    +92

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/07(木) 00:51:03 

    見た目がやばくてご飯が美味しそうに見えない。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/07(木) 00:52:59 

    幕末塾の頃かな?
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +86

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/07(木) 00:54:26 

    時の流れって…

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/07(木) 00:55:25 

    顔と顔周りに肉が付きすぎて 顔もげそうなんだもんこの人。
    首が行方不明になってるよね。
    暑苦しいし不潔そうに見える。

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/07(木) 00:55:45 

    石塚やマツコみたいに最初から太ってたら何とも思わないんだよね。
    彦麻呂の場合はみんな昔の普通体型の姿を知ってるから心配とか拒否反応出る。

    +123

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/07(木) 00:56:17 

    昔はイケメンだったのか(゜ロ゜;ノ)ノ

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/07(木) 00:56:37 

    やっとやる気になったのね?
    良かった、応援する!!

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/07(木) 00:58:39 

    >>3
    テレビ局のせいにするのはおかしくない?
    普段から自己管理すればいいだけの話じゃん。
    デブってすぐ言い訳したり誰かのせいにしたりするよね。
    毎回ギャル曽根並みに食べさせてたら話は別だけどさ。

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/07(木) 01:07:29 

    石塚や伊集院や内山君なんかは「デブはデブでも健康でないと視聴者が笑えない」ってことで、時折ダイエットや健康について話すらしいよね。その結果なのか、そこそこ体型を維持している気がする。お笑いの方が体型については変なプライド無いのか話しやすいのかも。

    彦摩呂が痩せるって言ったら、「どこまで痩せる?」って問題も出そうだし。かといって一気には若い頃には戻れないだろうし。
    少し結果が出ると、せっかく企画してくれたテレビや雑誌の取材陣も離れて行って、結局リバウンドの方が酷くなっちゃうってラジオで言ってた。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:12 

    ハウルの動く白の魔女の
    魔法が解けたお婆ちゃんみたい……
    検査で引っ掛かったらしいし
    点滴とかもしてるらしいし
    今は仕事より体を大事だにして欲しい

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:40 

    太りすぎてて食べてる姿が美味しそうに見えない、餌のようで不快。

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:49 

    食べ過ぎでグルメ界追放も珍しいけどね
    職人魂や職人芸じゃ通らない不摂生さなのか
    過ぎたるは猶及ばざるが如し

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/07(木) 01:11:55 

    いやテレビ局も悪いでしょう
    1口じゃないのに
    1日に何本撮りもして
    何食も食べさせるなんて
    太るに決まってるじゃん

    +71

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/07(木) 01:13:24 

    本人がダイエットする気になって良かった
    どんどん体が苦しそうに見えてたから

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/07(木) 01:14:50 

    今さら遅いよ。もうTVで観ても嫌悪感しかない。みっともない。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/07(木) 01:18:17 

    >>67 ふつうは一口頂いて感想を言ったら、あとは残すんだそうな。
    それを「作ってくれた方に申し訳ない」と全食平らげたのは彦摩呂。考え方はいい人なんだろうけどね。※スタッフが美味しくいただきました。にすればよかったんだろうに。

    +120

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/07(木) 01:21:07 

    >>20
    >>25

    前にテレビでやってた記憶があるんだけど、石ちゃんは長くグルメリポーター続けられるように適度に鍛えてるんだって。
    だから太っていても腕とかあまりダルダルしてないんだって。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/07(木) 01:26:56 

    >>13
    肌の色つやかな。ファンデーションのおかげもあるけど、マツコは肌の色もきれいで顔色がいい。彦摩呂は土気色で内臓の病気持ちにしかみえない。

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/07(木) 01:30:45 

    石ちゃんもだけど、やっぱり太ってる人=美味しそうに食べる、では無いよね…

    汗かきながら何かを頬張ってたり、咀嚼してる時の顎の下の肉とか、視聴者的にもちょっとね。

    健康的な人体格の人が何かを美味しそうに食べてるのがいいよね。

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/07(木) 01:33:00 

    この人のレポート
    おいしくなさそうだもん
    食べたらこんな風になっちゃうんだって思う

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/07(木) 01:36:47 

    ここまで太るのは逆に大変
    どんだけ不摂生したんだろう....

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/07(木) 01:44:03 

    ぽっちゃりは良いんだけどデブというか彦摩呂は家畜だよ

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/07(木) 01:54:00 

    太りすぎてこわい

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/07(木) 01:55:59 

    こんなデブでおっさんでしかもゲイとか…
    買われる男がかわいそう

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/07(木) 01:59:23 

    病気になってから急激に痩せるとね…やはり健康的には見えないね。
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +84

    -6

  • 80. 匿名 2017/12/07(木) 02:11:01 

    >>35
    それちょっと思った。
    見た目あんなだと何らかの病気の兆候があっても不思議じゃないのに。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/07(木) 02:22:45 

    >>19
    そら、こんなデブになるとか夢であって欲しいやろ。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/07(木) 02:27:21 

    この人太り方が気持ち悪いから嫌い
    不快で目障り

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/07(木) 02:27:46 

    小杉もそうだけど、いくら太ってるキャラだからって人体に影響来す太り方してる芸能人は不安になる

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/07(木) 02:29:07 

    食べ物が美味しそうに見えないのは致命的。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/07(木) 02:30:08 

    ライザップでも手を出せないっていうのがね…うん。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/07(木) 02:58:34 

    『孤独のグルメ』主演の松重さんは、体型維持の為に撮影時以外はかなり節制していると聞いた。
    無言で体育会系の男子大学生並みに食べるゴロー役。リテイクもあったはず。
    出されたものは残さないポリシーなら、他で減らす。それが無理ならスタッフに任せて欲しかったよ。店側だって、ジャバ・ザ・ハットの片棒担がされたことにされちゃうんだよ?嫌でしょう。

    +50

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/07(木) 03:01:01 

    マツコの方が太ってるはずなのにね
    あっちは炭水化物太りとメイクして色白に見えるってのが大きいのかな
    彦摩呂は脂っこい食べ物たべてそうなのと顔がギョロっとしてるから不安に鳴るのかな

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/07(木) 03:05:20 

    ここまで太ると見てられない、、、。
    何食べても不健康そうでおいしそうに思えないし。
    体質もあると思うけど自己管理できてる人は食べても健康的な体してるよ。
    結局運動とか何にもしないで食べるだけ食べた結果だろうね。
    たくさん食べなきゃいけない仕事だとしても自己管理なってないですね。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/07(木) 03:12:54 

    写真検索したら石塚やパパイヤ鈴木はあごまわりの輪郭がスッとしてた
    彦摩呂は肉のマフラーまいてるみたいで呼吸もやばそう

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/07(木) 03:22:14 

    リバウンドの連続って、手術とかは仕事上出来ないんだろうし意気込みだけでなんとかなるのかな

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/07(木) 03:24:09 

    この人目が笑ってないからこわいんだよね

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/07(木) 03:27:16 

    ソーセージとハムで彦摩呂の人形作れそう

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/07(木) 04:42:59 

    人工透析まっしぐら

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/07(木) 05:04:46 

    正直気持ち悪い

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/07(木) 05:57:35 

    もう不健康のイメージついちゃったから、
    今更痩せても食レポは無理じゃないかなあ
    ダイエット成功しても「せっかく痩せたのにそんなに食べて大丈夫?」ってそっちのが気になって結局食レポに集中できなさそう

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/07(木) 06:00:42 

    仕事に対してストイックならば、テレビ写りとして耐えられない醜さを何とかして欲しい

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/07(木) 06:29:19 

    この人は不健康そうで嫌だけど石ちゃんも嫌
    髪の色や肌やがなんか清潔感がないし太り方もなんか健康に見えない
    食べ方も気持ち悪いし
    マツコや内山くんは同じデブでも嫌悪感はない

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/07(木) 06:36:36 

    どうやったら、こんなに溶けそうに太れるのかなぁ?変だよ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/07(木) 06:46:29 

    よく死なないな、と思って見てる
    安心できない

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/07(木) 07:13:27 

    太ってる人が更に太ると、太ったなぁていうか、身体大丈夫?てなるよね。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/07(木) 07:22:48 

    >>17
    ホント溶けてきそう…

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/07(木) 07:24:29 

    良いものしか食べていないからね。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/07(木) 07:25:07 

    こういうデブ猫いるよね

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/07(木) 07:25:54 

    まさに職業病

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/07(木) 07:29:34 

    醜い姿で食レポしてるのみたくない!
    お茶の間にあの姿流すの駄目でしょ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/07(木) 07:43:31 

    かといって葉巻は似合わない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/07(木) 07:49:26 

    恐怖を感じる太り方。
    マツコのデカさとは違う。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/07(木) 07:51:52 

    目ん玉飛び出そうで気持ち悪い

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/07(木) 08:06:05 

    こういう絵面の方が、お店に行ってみたくなるよ、彦摩呂さん。
    でも水トちゃんにも身体壊してほしくない。
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/07(木) 08:08:31 

    そりゃ、太り過ぎて、心配になったり
    嫌悪感しかなくなるレベルまで太ってるもん
    見てて、美味しそう!って感じない
    うわぁ…太り過ぎやろ…顔パンパンで
    引くわ…って感じ
    食リポなんて、はいってこない(笑

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/07(木) 08:09:45 

    普通は食レポのご飯全部は食べないらしいけど、この人は全部食べるらしい。
    600キロカロリーの食レポ3回したらすでに1800キロカロリー。
    それにプライベートでも普通に食事してたらそりゃこうなる。。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/07(木) 08:12:16 

    標準+10〜20キロくらいのポッチャリさんが食べてるのは可愛い
    正直石塚さんもあまり好きじゃない
    マツコは化粧上手いからか嫌悪感あまりないけど、すっぴんのおじさん状態だったら嫌悪感やばそう

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/07(木) 08:12:36 

    何だっけ、胃を切除して小さくするやつ
    あれじゃないともう無理なんじゃない?

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/07(木) 08:13:52 

    顔の作りがタレ目だから不健康に見えるんでしょ?
    マツコの方が重いのに全く叩かれないし・・・

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/07(木) 08:16:33 

    >>87
    マツコはお肉を食べないから、同じデブでもその違いが大きいのかもね。グルメリポートはお肉料理が多いからね。動物の脂が酸化して肌に出ているのかね。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/07(木) 08:23:58 

    心配だよ(゜Д゜;)ダイエット成功するといいね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/07(木) 08:24:15 

    KONISHIKIは、胃の切除だかリングだかして痩せたんだよね。急激に痩せたから、Eテレのキャラクターではその後肉襦袢羽織って出演してたよね。
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/07(木) 08:24:17 

    お題の最後の「お払い箱や」に爆笑
    余裕で彦摩呂の声で再生されるww

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/07(木) 08:24:52 

    >>114 元々はつり目だからね…

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/07(木) 08:26:08 

    ステレスで食べてしまうのかな?
    ダイエット成功するといいね。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/07(木) 08:31:32 

    若い頃は可愛いアイドルやってたのに…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/07(木) 08:42:46 

    ダイエットがんばれー!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/07(木) 08:45:45 

    彦摩呂は痩せたら男前だからね
    せめて90キロくらいには落とした方がいい

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:29 

    こわい。正視したくない太り方。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/07(木) 08:51:15 

    彦麻呂さんダイエット頑張って欲しい
    普通体型までやせたら私も頑張るから!

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/07(木) 08:55:00 

    この人糖質制限を結構長くやっていたけど
    結局リバウンドしたねw

    糖質制限って脳の栄養の糖が入って来なくなると脳が飢餓感を感じて
    筋肉や皮膚を溶かしてブドウ糖とケトン体を作って脳の栄養にするから
    筋肉が落ちる割に脂肪が減らないから
    サルコペニア肥満になるんだよね

    しかも糖質制限をして脳が飢餓感を感じると
    細胞のターンオーバーを遅くして代謝も下げて一日500Kcal位しか代謝しなくなる
    そうすると大して食べなくても痩せない体質になるので余計太りやすくなる上に
    筋肉もどんどん落ちるので更に代謝が悪くなるの悪循環

    ちゃんと3食バランス良く炭水化物も野菜もたんぱく質も果物も食べて軽い運動が
    一番一生やせ型を保てる

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/07(木) 08:56:55 

    >>112
    標準体重のBMI22よりプラス10kgって
    相当なデブだよ?
    可愛いって思う人いないよ
    気持ち悪いデブでしかない

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2017/12/07(木) 09:16:46 

    伊集院さんと石塚の石ちゃんの所は奥様が心を鬼にして栄養管理してるんだよ。
    昔中居くんの番組で食べ物企画なのに見てるだけの伊集院さんいた。こんな体型で呼ばれたハズなのに食べられなくてごめんって。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/07(木) 09:19:58 

    この人家でも太りそうなもの
    たくさん食べてたよ。
    冷蔵庫パンパンに入れて。
    もう、病気だよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/07(木) 09:31:33 

    この人そうかそうかだよね?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:31 

    こういう人こそ 健康・医療番組に出演して
    年単位で関わって ダイエットサポートしてあげればいいのにな
    管理栄養士や医者 、有名料理人、カリスマトレーナー、
    メンタリストとかね
    そういうTVなら見たいし 応援するわ

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/07(木) 10:04:41 

    >>128 伊集院の場合は奥さんのお陰もあるだろうけど、自分でも自転車で日本一周したり」フルマラソン参加したりしてストイックに減量に努めてるよね。ラジオ上はゲームのように面白おかしく伝えてるけど。
    石塚は知らん。。でもデブタレは大抵医師からこのままじゃ長生きできないと一言釘を刺されているみたいよね。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/07(木) 10:09:26 

    太ってるより、前からこの人の食べ方嫌い
    なんだか、ベチャベチャ食べてない?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:47 

    >>130
    その通り
    彦馬呂さんは朝鮮カルトの創○学会信者ですよ

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/07(木) 10:17:38 

    伊集院は人生でやりたいことはなんでもチャレンジしてきたから、中年以降に「やったことない事チャレンジしたいことないし、やってみるか」と思えることは「今までやりたくなくてやってこなかったこと」しかないと気付いて、嫌いな運動にチャレンジしているんだとか。

    私はなんだろう。同じくダイエットと勉強かなぁ。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/07(木) 10:31:16 

    >>13
    身長が低いから?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/07(木) 11:52:44 

    もう出荷はとうの昔
    出荷すらされない

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/07(木) 11:55:17 

    子供の頃からのデブと元々痩せてたデブとは別物だよ。
    後者は病気しやすい。
    何故ならデブに対応できる体質ではないからだ。
    その代わり幼少期からデブの人はダイエットしても痩せづらいのです。
    彦麻呂は内臓脂肪多そうだし頑張れば痩せるのも早いと思うけどな。
    安田サーカスのヒロくんや松村も維持できるかは別として痩せたのは凄いよね。
    特にヒロくんは子供の頃から太ってたみたいだし。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/07(木) 12:06:27 

    太り過ぎの人の食べてる映像って
    それ以上食べて体大丈夫なの?って思うから
    グルメ番組として観れない
    本来の美味しそうってイメージが無くなる
    体に悪いのに~~って

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/07(木) 12:22:34 

    食べてる姿がこれに見える。
    彦摩呂、ダイエット決意の理由 太りすぎでグルメ界追放へ危機感「お払い箱や」

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/07(木) 12:36:49 

    この間テレビ見て彦麿呂かと思ったら、ブラマヨ小杉だった
    小杉さんもダイエットした方がいい
    急激に太って体が心配

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/07(木) 13:17:15 

    きもい

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/07(木) 13:43:02 

    確か、ハリポタでハリーを虐めていた叔父さん役の人も、太り過ぎで心筋梗塞か脳梗塞起こして急に亡くなったよね?

    そう、丁度彦摩呂さんと同じくらいの体型してた。

    ダイエット始めたからいいけど、あのまま突き進んでたら完全に、下手すると

    「ロケの最中に急死」

    なんて事があっても、おかしくなかったかも。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/07(木) 14:00:10 

    太りすぎて食べ物が不味そうにみえちゃう

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/07(木) 20:34:57 

    彦摩呂は見ていて息苦しくて気持ち悪い
    実際に荒い息づかいが聞こえているんだもの
    彦摩呂が出てくるとテレビを消すか番組を変えます
    こんな気持ち悪いデブになるかと思うと
    彦摩呂と同じものは食べたくないよ
    彦摩呂がリポートした店は逆効果じゃないの

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/07(木) 20:36:30 

    石ちゃんの食レポは確かに不快。
    メレンゲのコーナーでも
    食べる前に口をパクパクさせる
    あの仕草が気持ち悪くて観る気しない。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/07(木) 20:58:48 

    >>67
    そんな、毎日毎日三食食レボしてるわけじゃないんだから。その食レポにしたって、あくまでただの食レポであって、「大食い」 をさせてるわけじゃない、と言うか、食べてもせいぜい二口三口だし。万一、テレビに映ってないところで出てきたものを全部食べているのだとしたら、それは完全に自己責任、本人の勝手だよ。制作側が彦摩呂に全部食べることを強制してるわけじゃない。

    いずれにせよ、常日頃から、習慣的に後先考えずにひたすら欲望のままに食べ続ける生活をしていないと、あんな体は作ろうと思っても作れるものじゃないよ。ここ何年かは、食レポでの露出時間で言えば日テレの水卜アナのほうがよほどたくさんの食レポをしてると思うけど、水卜アナは彦摩呂みたいな気色の悪い化け物になってないよね?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/07(木) 21:50:48 

    物心ついた頃からのデブは内臓も強いし自重で筋肉も骨も丈夫だけど
    ここ数年で極端に太った養殖デブは脆いよ
    早く痩せたほうがいい

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/07(木) 22:29:57 

    妖怪みたいで気持ち悪いんだよなぁ
    不潔な太り方でテレビで見たくない

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/07(木) 23:35:15 

    この人が食べてると全然美味しそうに見えないもん。
    むしろその番組見るのやめる。
    食欲失せる。
    ダイエット、やっと始めたの?って感じ。
    遅すぎるし、本当に痩せられるのかな?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/08(金) 08:29:31 

    ジブリのハウルの動く城に出てきた魔女みたい…
    食べる事が好きだろうから、食事の節制やリバウンドも大変だろうけど頑張って欲しいです。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/08(金) 10:22:31 

    この人は健康番組で健康の事を指摘されても健康だって反論していたよね
    やっと世間の評価に気付いて大変だと思ったんだ
    あの顔で脂肪が鼻に詰まった鼻詰まりの声で
    「~や~」なんて言われたって気持ち悪くて全く美味しそうには感じられなかった
    腹八分目を超えそうになった時には
    この人みたいになりたくないと思うと箸が止まったのは有難かったかな
    子供も食べ過ぎの時には、彦摩呂になっちゃうぞというと箸が止まったわ
    松村さんには先を越されたけれど御自身の為に頑張って下さい
    表現力は豊なんですから本当に美味しく見える顔と体形でグルメレポートをして下さい
    期待しています


    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/08(金) 11:12:51 

    鏡見ての脳内補正はよく聞くけど
    この人の場合テレビ映像で自分を見ても客観的にヤバいと感じなかったのかな
    元はいいんだから痩せた方が仕事も増える気がする
    ダイエッターの希望の星になってください

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/08(金) 20:52:13 

    デブで追放ってwwwそれぐらいデブは見苦しいし
    食べ物もデブか食べてると不健康だし美味しくも見えないのかな

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/08(金) 20:55:49 

    太りすぎだし目もギョロギョロして気持ちが悪い

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/09(土) 15:33:42 

    「お払い箱や」って自覚してるのが笑える
    そう、貴方はグルメレポーターは無理!無理!無理!
    だって、不健康そうで気持ち悪いもの
    なぜ、周りの人もこんなん特殊メイクになるまで注意せんかったの?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/09(土) 16:47:15 

    デブってると清潔感どころか汚いしね

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/09(土) 22:14:57 

    彦摩呂ってさ豚肉じゃなくて
    リアルに生きているブタを連想させるから嫌い

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/10(日) 18:39:18 

    >>17
    荒れ地の魔女かと思った!!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/24(日) 02:56:49 

    この動画の人、ダイエット動画でユーチューバー目指してて面白い。
    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTube
    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTubewww.youtube.com

    3ヶ月前にリストラされ、職を失ったパンダぱん....。 人生を変えるため、RIZAPへ行き、イケメンになる事を目指す!! ※彼は本当に現在ニートをしています。パンダぱんがUPする動画に、嘘偽りは一切ありません。 ↓動画について↓ RIZAPは有名だけど、実際のところRIZA...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。