ガールズちゃんねる

ダイエットしないといけない理由や期限を言って自分を鼓舞するトピ

138コメント2017/04/11(火) 09:46

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 09:48:35 

    ・少し暖かくなってきたので、春物の服を買いに行きたい。
    ・5〜6月ぐらいに健康診断がある。

    とりあえず3月は仕事が忙しくて、ストレスを解消できるのが食べまくることしかないので、4月から頑張ります。
    ダイエットしないといけない理由や期限を言って自分を鼓舞するトピ

    +81

    -9

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 09:50:18 

    ドムドムバーガー一緒に食べに行かない?

    +48

    -18

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 09:50:55 

    健康診断の為にダイエットしても維持しないと勿体ないよー泣

    私は義実家に帰る六月までに痩せる
    姑に「うちの家族は皆細いからねぇ」チラッ
    とされて腹たったから絶対痩せる!

    +152

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 09:50:59 

    仕事のストレスで暴飲暴食で体重10kg増加!!
    高血圧でいつ倒れるか分からない!!

    まだ恋愛も結婚もしたいから、健康的にダイエットして、人生バラ色にするぞー!!!

    +142

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 09:51:24 

    ワイドパンツをかっこよく穿きこなしたいのでキュッと上がった小尻を目指します!
    ベルトの似合う細いウエストと目指します!

    桜の花びらが舞う中を颯爽と歩く姿を想像しながら日々ダイエットに励むことを誓います!

    +77

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 09:51:37 

    4/1に花見があるので痩せたい。
    休みの日ランニングしてる。

    +38

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 09:51:42 

    年明けから始めてマイナス6キロ
    目標まであと1キロ
    次男の卒園式&入学式のため

    あと10日もなぃ…

    +164

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 09:52:33 

    ここ10年で1番の最高体重になってしまった
    頑張って6kg痩せます
    置物になってるエアロバイクちゃんと使わなきゃ

    +64

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 09:52:57 

    旦那のスマホの検索履歴に、奥さん 痩せて欲しい っていう検索ワードが入っていた!!涙
    痩せてやる…!

    +238

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 09:53:04 

    この前試着してたら若い女の子2人に
    「うわっパツパツwwヤバくない?」と笑われて恥ずかしかったのと悔しかったのでダイエット!
    Sサイズになってやらぁぁぁあ‼︎

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 09:53:38 

    2人目出産間近。12kgも増えた…

    産後半年が勝負!絶対に体重戻します!

    +28

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 09:54:00 

    >>7
    意思の強さを尊敬します…
    私年明けの目標マイナス二キロ
    今プラス二キロ(爆)

    +62

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 09:54:02 

    4月前半に娘の入園式がある。
    スーツをスラッと綺麗に着たいので痩せる!

    +36

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 09:54:49 

    後ろ姿が醜過ぎる。
    数年前までは補正下着?何それ苦しいいらんわ。
    だったのに今は良いのが欲しくて仕方ない。
    背中の肉とってやる〜‼︎

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 09:54:56 

    太ももが太い
    ジーパンとかスカート履きたいから頑張る(´・ω・`)

    +36

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 09:55:04 

    あの人と付き合いたいから絶対痩せる

    +80

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 09:55:12 

    求職活動してるんだけど、家にいて太ったからスーツが入らない。
    新しく買うお金もないし。

    痩せないとマズすぎる。

    +62

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 09:55:15 

    就活中なのですが、太ってスーツがパッツパツで苦しいのと恥ずかしいのダブルパンチ
    痩せてスーツを格好よく着こなすぞー!

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 09:55:25 

    入園式まであとわずか。。。
    去年買ったスーツ入らない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

    +30

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 09:55:59 

    期限は誕生日までに7キロくらい(´・ω・`)

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 09:56:30 

    本意ではないが5月にグアムに行くことになった。
    水着になりたくないが、グアムなんてビーチ以外に目的ないし!できれば3キロ痩せたい!

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 09:57:02 

    +20

    -12

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 09:58:17 

    3日以内に遠距離の彼氏に会えるから食べたらダメ。辛い。

    +9

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 09:58:49 

    自分は太らない体質だと思ってたんだけど、加齢による副作用でじわじわ太りだした!冠婚葬祭用がヤブァイ!ので、歩く事にした…という筋書きで行く予定

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 09:58:54 

    >>2
    ドムドムバーガー食べたい❗旨いですよね(*>U<*)

    +9

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 09:59:40 

    コートはがされると路上ですれ違う知らない人の視線も気になるから頑張らないと。

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 09:59:45 

    >>9
    それはキツイね…
    私は旦那にお前の足勇者みたい強そうって言われたので絶対痩せる!夏にショーパン履きたい

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 10:00:03 

    55から57を行ったり来たり
    意志が弱いんだよなぁ
    20歳の頃は25キロダイエット頑張れたのに泣
    目標は50だけど年取って来て減らなくなって来た
    顔がブスだからせめてスタイルは頑張らないと!

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 10:00:14 

    >>10
    なんなの?そいつら。
    同じ日本人として恥ずかしいわ。

    +44

    -8

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 10:00:19 

    +18

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 10:01:12 

    夏に向けて痩せます!
    体重っていうより下半身をすっきりさせたい!


    昨日からランニングをはじめて筋肉痛!
    そして今夜更かし見ながらカフェオレとポップコーンバター醤油食べてしまってるw

    +34

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 10:02:30 

    先週、健康診断でした。自分の肥満度に絶句!!薄々気づいてたけど体脂肪率もヤバくて、こりゃ縁結びの前にダイエットの決意表明のために近所の神社へ行ってしまいましたw 夏まで標準体重になれるようがんばります。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 10:02:32 

    デニムをすっきり履きたいから五キロ痩せる。毎日二時間のウォーキング、食事制限、筋トレ。今年中にスタートさせる、たぶん

    +20

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 10:03:12 

    お尻が拭けなくなるのは嫌だ!

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 10:04:59 

    160センチで60キロ、、、いつの間にこんなことになってたんだろう??記憶にある52キロだった3年前に戻りたい。6月が誕生日なのでそれまでに頑張ります。彼氏ほしいけどこれではムリなはずだよね 泣

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 10:05:57 

    ひたすらマイナスつけてる人は何がしたいん?そういうストレスが太っていく原因なのだよ

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 10:06:29 

    152cm ずっと37kgだったけど、今年入ってから42kgまで太った。
    痩せなきゃー!5月までに38kgくらいまでには落とす

    +15

    -35

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 10:07:50 

    体重測らない。服はロングトップスにスキニーパンツ。鏡で全身をあまり見ないという生活故に気が付かなかった。身長155体重53、沢尻エリカみたいに下半身がずっしりお尻と太ももパンパン。
    これは、ヤダ!無理!と思い2月から頑張って51㌔になりました。体重より体型が少し引き締まった事とすっと起きれて寝れる。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 10:07:53 

    筋肉つけたい
    脂肪多いと体がだるくて…
    そしてダラダラしてしまうの悪循環

    体重落とすのは簡単だけど
    筋肉つけるのは長期戦だなぁ~

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 10:08:02 

    1年間で45kg太ってそれを1か月キープしちゃって、もうデブに飽きてきたからダイエットすることにしました。

    +3

    -10

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 10:09:09 

    4月28日までに5キロ痩せる

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 10:11:55 

    卒業式の日に生まれて初めての告白して生まれて初めて正式な失恋しました。
    だからこの失恋をバネに好きな人がびっくりするくらいかわいくなります( p゚∀゚q)

    期限は…今髪が肩につくくらいなのでセミロングに伸びるまでに、です。
    痩せないと好きな服も着られないし…!

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 10:12:52 

    >>2
    その前に一緒にジムに行かない⁇

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 10:13:43 

    来月中旬に子供のお宮参りだから!着物だから体はわからないけど顔がムチムチ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 10:14:16 

    9月にウエディングドレス着るから後3キロ痩せる

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 10:14:31 

    痩せないといけないのにビール飲みたい…

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 10:14:35 

    元々細身の45kg前後でしたが家事と育児と仕事で
    忙しくストレスもたまり自分自身に手抜きをして
    気が付けば体重10kg近く増えぽっちゃり体型に。
    体型60kg台後半のLLサイズの嫌いな義母から
    「あなたも昔の私(義母も若い頃は痩せていた)にだんだん似てきたわねえ。なんだか嬉しいわ」と
    お正月帰省した時に笑いながら言われたのが
    引き金となりました。だらしのない義母と一緒に
    されたくはないと義母のようになりたくはないと
    悪い意味でお手本となる人がいるのでダイエット
    頑張っています。基本の規則正しい生活が難しく
    順調とは言えませんが現在51kgまで減りました。
    標準体型の主人は痩せていても太っていても
    私は私だから気にしないと言ってくれますが
    子どもはやっぱり綺麗なママが嬉しいですよね。

    +58

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 10:18:32 

    10月に友達の結婚式があります。
    それまでには絶対痩せる!
    頑張るぞ\( •̀ω•́ )/!

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 10:18:40 

    目標体重55キロ
    現在162/76.5 デブすぎて泣きたい。
    来年、息子が幼稚園なので
    入園式までにはスリムになりたい。ゆっくり確実にリバウンドなしで痩せたい。成功した後もキープしてスリムママ目指す。

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 10:19:49 

    娘の入学式にスーツを新調するのがもったいなくて六年前の入学式の時の物を着れるようになりたい!
    2ヶ月頑張ってスカートのチャックは上がるようになったけどパツパツ具合が隠しきれてないので後2週間で2キロ痩せたい

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 10:19:55 

    どうしよう
    みんなみたいな目標が設定できない…!
    彼氏友達いないから、出かけるため、もないし
    子供の行事に、もない…

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 10:21:01 

    素敵なスニーカーを誕生日プレゼントで買ってもらったので、痩せて、太もも細くして、スニーカーが似合う服装にしたい!!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 10:21:50 

    10月に結婚式があるからそれまでに10kg痩せる!!!
    ジム入会した!!
    一生に一回のために本気で頑張る!!!!

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 10:23:20 

    会社の健康診断によると、
    糖尿病予備軍らしい

    放置せず、糖分、塩分、カロリーを控えて不味い料理を食べないと
    どんどん命に関わって来るらしい
    食べることしか楽しみが無いのに地獄だ

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 10:23:32 

    >>51

    私も彼氏も友達もいないけど、会社の制服のサイズを一つ下げてキレイに見せたいとか、身近なことでいいんじゃないかなー?

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 10:25:33 

    サイズアップした新しい服を買うよりも
    ダイエットした方が
    お財布に優しいし、健康にもなれる(笑)

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 10:31:23 

    夫や子供達のためじゃなく

    ダイエットは自分のため
    今、マイナス6キロ

    やっぱり着たいもの着たいし、30代まだまだ人生楽しみたい

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 10:32:52 

    一般的には標準体型かもしれないですが参加してもいいですか?
    制服(7号)が本気できつい
    絶対9号は着たくない!
    5月に好きな俳優さんの舞台を最前で見るからそれまでにマイナス5キロ
    体重もやけど見た目です。引き締めます!

    +17

    -15

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 10:33:10 

    大好きな父が大腸がん検診で引っ掛かりました。笑いながら大丈夫と話し合ってお互い健康のための減量を約束しました。父と励まし合うために痩せます。

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 10:35:11 

    5月に転職します!!
    第一印象とても大事だと思うから最低でも−3キロ〜−5キロは落とします!!!

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 10:35:31 

    妊娠中なんだけど、妊娠前から巨デブなので出産までに妊娠前体重より痩せなきゃいけない。今はつわりのおかげで妊娠前から-6kgだけどつわりおさまると増え出しそうだから食事内容見直して体調いい時は仕事から帰ってきて子供たちを寝かしたらウォーキングしてる。
    赤ちゃんのためにも頑張る‼︎

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 10:36:39 

    身長があるので、太らない生活は死ぬまで続けることになります。
    減らすことより、筋肉量と基礎代謝をキープして、スリムなままでいたい。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 10:38:34 

    私は大きな目標はたてず
    確実に1キロを10日で落とすことを目指してます

    気づいたら3カ月でトータル6キロ落ちてた

    みんなも頑張ろう‼

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 10:39:02 

    トレンチコート出してきたら、パツパツだった!!
    痩せないと〜!なんて言いながら、めっちゃ食べてる自分。
    4月中には-2kgの体重になってやるっ!!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 10:42:51 

    >>51 さんと全く一緒! どんな目標たてようかなー。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 10:43:45 

    産後ダイエットは産後6ヶ月までにするといいと聞くのでそれまでには元の体重に戻しておきたい。
    だけど、3ヶ月たっても全く落ちない。なぜなら授乳や育児のイライラでお腹が空いて爆食いを抑えることができない。
    それまでは食欲コントロールできたのに、全くできない!どーしよ!!

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 10:44:13 

    >>54
    糖質脂質を控えた美味しい食事はたくさんありますよ。今は味覚がジャンクになっているのではないでしょうか?
    食事改善していくうちにきちんと取った出汁や野菜の美味しさなどもわかるようになると思います。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 10:50:42 

    >>7
    なんとかあと1キロ頑張れ!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 10:54:33 

    メイプル超合金の安藤なつみたいな体型の娘がいる親戚のおじさんが「○○(私)はレスラーみたいだ」「家族みんな痩せてるのに○○だけ太ってる」等と法事の時に影で散々言ってんのが聞こえ、ただただムカついたのでダイエット敢行。
    年末に会うかもしれないからそれまでには…。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 10:57:16 

    >>51
    私もないけど薄着の季節になるし、はみ肉はみっともないからがんばるよ!
    今年になってから特に何もしてないけど3キロ減ったからなんかやる気になってるとこ!
    たかが3キロだけどズボンキツキツだったのが普通に入るようになった。
    上半身がやせないんだー(ノд・。)

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 10:57:46 

    体重67kgあった内気で地味なデブ女がいました。
    職場でも大人しくて目立たない存在なのにデブだから
    嘲笑されたり仕事を押し付けられたりしていました。
    そんなデブ女に唯一普通に接してくれた職場のイケメン後輩に
    初めての恋をしました。最初から全く見込みがない
    完全な片想いの恋でした。それでもかまわないと彼女は
    小さな幸せを感じていました。体重は4kg減りました。
    けれど彼女の小さな変化は周囲にはバレバレでした。
    皆の前で彼が好きなんでしょと暴露されて周囲に笑われながら
    彼に返事を勝手に求められました。彼は迷惑そうに一瞥して
    気持ち悪いと一言発しただけで顔を背けました。
    彼の一言に周囲はますます盛り上がるばかりでした。
    デブ女はついにその場から逃げ出してしまいました。
    怒り悲しみ悔しさ恥ずかしさ惨めさ色々な気持ちが入り乱れました。
    でも一番悲しくて辛かったのは彼の一言でした。
    デブ女はそのまま会社を辞めてしまいました。
    二ヶ月はアパートに引きこもり泣いて暮らしました。
    やがてその気持ちは一つの決意にかわっていきます。
    全ては私がデブだから内気で暗い性格だから悪いのだと
    だったら痩せて綺麗になって自信をつけて性格も変えると
    資格取得したり仕事も一から頑張ると固く決心しました。
    彼女は現在朝夕のジョギングを毎日かかさずに節約しながら
    毎週2回フィットネスクラブにも通って汗を流しています。
    アルバイトをして経験を積みながら資格取得に向けて頑張っています。
    仲の良いダイエット仲間もできました。
    少しずつ着実に彼女は歩んでいます。
    この物語はフィクションではありません。

    絶対に痩せて生まれ変わってやるー!!!

    +104

    -6

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 10:58:20 

    5月までに10kg!‥‥は無理そうなのでせめて7kg!!!
    好きな人が転職したので忘れられちゃう前に出来るだけ早く!そして告白する

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 11:01:38 

    現在26歳、弟と妹に「若さがない」「老けたな」と言われました。
    痩せるだけじゃダメだけど、頑張って痩せてもう一度オシャレを楽しみたい!!!

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 11:03:51 

    またすぐに夏がやってくるだろうから、すっきりとした風通しの良い体になって、軽い身体で動きやすくなって少しでも快適に猛暑を乗り切りたい。

    猛暑の前に健康診断があるから、とりあえずそれまでにマイナス3キロ目標!

    2日前からダイエットしてて、ほんの少しお腹まわりがすっきりしてきたような。

    やっぱり食べ過ぎない方が体調いいね~。
    お菓子やパンは控えめにして、適度に少食にした方が逆におなかすかないし。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 11:14:19 

    腹回りをなんとかして、以前のようにスリムに戻りたい‼︎
    取り敢えず夏までにマイナス5キロを目指します。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 11:17:19 

    去年からダイエットして8kg減った!今年の夏は細い二の腕を堂々と出せるようになりたいから引き続き食事と筋トレを頑張る!!!

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 11:18:18 

    忘年会、クリスマス、年末、正月
    新年会、誕生日
    毎週飲みの予定を入れていたら
    人生最大体重を軽く超えていた(´・ω・`)
    スキニーがスパッツみたいになってきたので
    今年度中に2キロ、5月のGW迄に4キロ落とします。


    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 11:25:05 

    自分ではそんなに太ってないつもりだったけど、季節が変わるたび前年の服がきつくなってる。
    5月に結婚式呼ばれてるのにフォーマルがパツパツ(:_;)
    かと言って買う余裕もない。真剣にならないと無理。

    今、冷凍庫に入ってるアイスクリーム捨ててもいいと思う?
    いい+  それは勿体ない-

    +20

    -32

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 11:25:43 

    人の不幸話が大好きな叔母に影で「見る影ない」と言ってるのを聞き、見返してやるー‼️
    4/22 法事、決戦の土曜までに‼️

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 11:27:52 

    よく似ていると言われる母は推定体重3桁で正座することすら出来ない
    このままだと30年後ああなるから痩せよう!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 11:35:22 

    4月4日までに1.五キロ!これがなかなか(T_T)
    半年ぶりに友達とあいます

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 11:38:53 

    6月に知人と東京にコンサート観に行くから、それまでに少しは痩せたい…
    でも昨日おとといは何もエクササイズしなかった…(;´∀`)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 12:00:36  ID:cV7TvFm1YS 

    25日に、お別れパーティみたいのがある。
    好きな人も来るから今日から食べない!
    その場しのぎでも良い。食べないもん。
    んで動きまくる。
    って言ってたら朝から生理。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 12:03:56 

    2週間で4キロも太った!!
    ジムに入会しますよ!

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 12:12:28 

    来月12日の入園式!!!

    -5キロ目標!!!

    今日から8時間ダイエット開始!
    でもお昼満腹食べて今しんどいー。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 12:17:45 

    高校生になるから痩せたい!!
    痩せて青春したい!!
    とりあえず入学式までに60キロきりたい!!

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 12:19:53 

    7月くらいに大型バイクの免許を取ってバイクにのる。
    その時に履く革のパンツ(5万6千円)のウエストがジャスト過ぎる…。
    大事に使えば10年以上使える物だし、サイズごときでポンポン買い直すことを躊躇うお値段なので、何が何でも今以上は太れない。
    できれば、もう少しウエストに余裕が欲しい…!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 12:26:33 

    制服支給なのに、入らなかった…
    痩せなきゃって改めて思い知らされた
    サイズを気にして洋服決めてる自分も情けなくなった
    ブラウスとかスーツの15号が入らない
    ABRのしか入らない
    私服はLでも大丈夫なのにな

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 12:40:50 

    6月に自分の結婚式がある。
    旦那に「せっかくドレス着て写真写るんだし、痩せてキレイな方がいいんじゃない」って言われた。
    下顎のラインが金正恩そっくりだと言われた私ですが、結婚式までに6㎏痩せてやる!

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 12:54:38 

    5キロ太ったけど手足も顔も細い。
    そう、腹周りに全部ついた!
    デニムが入らなくなった!

    なので、ここ二ヶ月体重はあまりこだわらず、腹筋や筋トレ、踏み台運動して
    ボディメイクを頑張ったよ。

    結果、数字は1キロしか減ってないけど、腹筋は割れた。

    このまま、体重より鏡を見て頑張る。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 13:06:40 

    >>89
    金正恩www
    私も言われた‼︎www

    私は1月中旬から毎日ジョギングして、やっと2.5㎏痩せました!
    でも目標までは後3.5㎏あるから、まだまだです。
    今までは毎食後のアイスが日課だったからか運動してもダメですね。

    なので少し前から毎食のアイスをやめて、珈琲飲んでしのいでます。
    今年30歳になるので、誕生日迄には目標に近づきたいです!

    独身、非正規、ダイエットも頑張ります‼︎

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 13:11:24 

    プールのある遊園地の年間フリーパス買った!
    子どもたちはプール行きたがるだろうから痩せなきゃ
    少しでも細く!一キロでも軽く!頑張るぞ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 13:20:49 

    75キロもある。
    いま手持ちの服が全てパツパツ。
    薄着になるとやばすぎるから
    痩せなくては。

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 13:30:02 

    今月末に健康診断
    冬の初めに2.5キロ痩せたのに1.5キロリバウンド中…
    原因は分かってる
    おやつとパンの食べ過ぎです

    間食抜いて野菜いっぱいのご飯を食べよう…
    んで、ちょっと歩こうかな

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 13:31:51 

    11月に結婚式あるからそれまでに三キロは痩せたい。
    ジョギングと水泳頑張ります。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 13:33:03 

    無理なダイエットや抜け駆けダイエット禁止で
    どちらが目標体重(私が-4kg旦那が-6kg)を
    達成できるか来月1日から旦那と競いあいます。
    毎朝体重測定をして早く達成できたほうが
    ご褒美として1万円自由に使っていい取り決めです。
    私も旦那も負けず嫌いなので真剣に取り組むと思います(笑)

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 15:22:13 

    2年前から10キロ増えて人に会いたくなくなり誘われても何かと理由つけて断る悪循環、、
    今年の夏は彼氏作って浴衣着てお祭りにでも行きたい!!
    夏までに痩せる!

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 15:53:48 

    産後2ヶ月。2人めの産後本当痩せない!( ;∀;)
    キレイなママになるために今年中に8キロ痩せるぞ!!!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 17:18:00 

    お腹出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえず4月アタマに写真撮る予定だから、頑張る

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 17:50:57 

    ジム通い始めると、自分の体は嫌でもチェックしなきゃならないから「帰りにコンビニで軽くタルト買ってコーヒー…」とかマジで二の足踏む様になるんだよね。
    小さなチョコ買ってみたり、少しづつ意識が変わっていく。健康にも良いって事を忘れず、楽しんでやりましょうね!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 18:01:54 

    先週友達と撮った写真を見たら、私だけドスコイ感…

    夕飯はご飯抜きで食べる量も少なめで頑張ってます

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 19:06:28 

    元カレと別れて、付き合ってる時はでぶだよねと言われ…

    やってやろうじゃん(`□´)❗痩せてあんたを見返してやる!

    夏にはセクシーな水着着てやるんだから!

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 19:27:57 

    五ヶ月で18kg痩せた。
    転職も出来て、制服もギリ入った!
    もう太れない!
    別居中で離婚も決まって旦那に会うまでにあと3kgは痩せてやる!
    5月は健康診断もあるし絶対痩せるーー!!!

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 20:12:00 

    産後ずっと痩せていて、全然太らなかったのに、2人目を考えるとあまりにも生理再開が遅かったので、ホルモン剤飲んでいたら急に2キロ増えだした…。その2キロだけでも減らして元に戻りたいです!
    ゴールデンウィークお出かけの時に、美味しいものを気にせず食べられるように!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 20:27:26 

    7月に大好きな俳優さんの舞台があるから、それまでに7kg痩せる‼
    まだチケット取れてないし行けるかも分からないけど頑張る。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:47 

    このままだと腎臓病が悪化すると言われた。内臓脂肪を減らして長生きする‼
    生きるために痩せる‼

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 22:21:24 

    好きな人のタイプが本田翼だった…
    顔は近付けないけど、せめて体型だけでも!
    頑張って痩せるぞー(`;ω;´)!

    食事制限無しで、運動増やします!
    ダイエットしないといけない理由や期限を言って自分を鼓舞するトピ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 22:47:43 

    長男の入園式を目指して2ヶ月前からダイエット始めて5キロ痩せた!
    妊娠前の体重に戻したいから後5キロ痩せる!
    朝昼食べて夜は食べない、夕方どうしてもお腹減ったら温かい甘いカフェオレを飲んでます。
    そして寝る前に腹筋300回とスクワット50回。
    毎朝豆乳飲むっていうダイエットやってます。
    夏までに目標達成してスキニーの似合う体型になるぞー!

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:03 

    好きな人と同じチームスポーツをしてる
    キビキビ動けるようになって上手くなってもっともっと褒められたい
    綺麗になったねとも言われたい…から!
    好きな人を思うとその原動力でがむしゃらに頑張れます!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 01:07:18 

    仲が良いと思っていたサークルの男子に裏でブス呼ばわりされていました。156cm64kgです。目標体重になるまでサークルの活動には行きません!絶対に見返してやる!!!!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 04:58:09 

    遠距離でなかなか会えない彼と来月会う約束したのでその時までには痩せたい!!
    少しでも綺麗な彼女でいたい……

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 14:45:53 

    宣言しただけで満足しちゃう人が多そうだね。
    ダイエットを成功させる人って、あまり吹聴しない気がする。
    口や指を動かす前に、体を動かすだろうし。

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 16:07:51 

    >>31
    最高の組み合わせ!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 19:20:57 

    >>112
    違う違う、色んな人に宣言するほうが自分を追い込む事出来るんだって。
    散々ダイエット宣言したのに痩せてないって恥ずかしいじゃん。
    私は家族友達知人色んな人に宣言しまくって、今結果出してるよ。
    本当に痩せんの~?ってニヤニヤしてた人達を見返してる真っ最中!
    みんなもネットだけじゃなく、身近な人に宣言しまくって自分追い込んで頑張ってね!
    私もまだまだ頑張るよ~!

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 21:22:58 

    ショックな出来事が原因で二週間ちょっとで5kg増。二週間で5kg減しなければならない。
    何故なら
    ・若い時間は限られてるのに貴重な時間をデブのまま過ごしたくない
    ・デブはなにやってても楽しくない
    とりあえず二週間で5kg減、7月までの四ヶ月でさらに5kg減します。なるべく炭水化物は避けます。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:47 

    彼氏を喜ばせるため!
    とりあえず半年記念日(約2ヶ月後)までに50kg切るぞ!
    現在152cm54kgの25歳です٩( ᐛ )و

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:20 

    私も、ストレスで深夜にお菓子食べたらブクブク太って、誕生日にレストランでサービスで写真撮ってもらったら、ブタが写っていたのでびびった。

    もう夏までにもう少し…3キロ位…やせるぞ!!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 22:01:31 

    夏までにマイナス3キロ頑張る。
    お菓子脱宣言します!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 23:29:58 

    お菓子食いまくったら3キロくらい太った&お腹ポッコリでいつも履いてるジーパンがきつい!!
    間食やめて野菜いっぱい食べて、6月までには元に戻る!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 10:35:32 

    昔クラシックバレエしてて結構細かった自分。
    今じゃレスラーみたいに二の腕とか脚なんて取り返しのつかないくらいお肉ついてるm(_ _)m
    身長高いので太ればかなり でかい人になってしまう。でも痩せればモデル体型!
    良い人と出会う為にも自分磨き頑張る!!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 13:53:19 

    このままでは人生が終わってしまいそうだから
    いろんな意味で

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/26(日) 14:57:07 

    ダメ元で受けたアパレルバイトの面接に
    受かってしまった。
    そこのお店のLLが
    ぴっっっっったりサイズで
    緊急ダイエット‼‼‼

    1週間しか無いけど(´;ω;`)

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/26(日) 15:07:18 

    自分に激甘な30代半ばの先輩。
    数年で相当太ったらしく、
    ○○(私)はストイックだし~、痩せてていいよねー
    とか言いやがる。もちろん仕事も自分に甘く、後輩には厳しい。
    こっちはランニング、筋トレ、食事内容気をつけてますから!
    夕飯ドカ食いして、お菓子食い散らかしてるあんたと一緒にしないで!
    何の努力もせず体型キープしてるわけないでしょ!
    他人から見えないところで汗かいてがんばってんだよ!
    あんな状態にならないためにも今以上に努力しなきゃ。
    一緒にされてたまるかー!!!!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/26(日) 16:44:05 

    婚活パーティーでぽっちゃりと言われた(T_T)
    7月までに10キロ痩せる!!!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 14:45:21  [通報]

    彼氏にファミレスで
    マジ二の腕すごいよwwwwwまってまってwwww写メっておくるからwwwww
    やめてっ!ていってもこんな喋り方で周りにも聞こえるような大きさで言われた;;
    心底恥ずかしかったしみじめでむかついたから6月末までに後-5キロ!
    食事制限と筋トレとスロージョギング頑張る!

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 19:06:36  [通報]

    ただでさえ丸顔なのに、この冬に脂肪を蓄えてしまい今ではまるでアンパンマン!!
    身体のプヨプヨも気になるので、3ヶ月で一回り小さくなることを誓います!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 20:50:09  [通報]

    痩せてから夫婦生活が増えた!
    優しい旦那は食べろとは言うけど痩せろとははっきり言えなかったらしい…
    デブ好きかと勘違いしてた。涙
    半年前からダイエットして16キロ減。
    あと半年で6キロ落とす!!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/30(木) 13:51:29  [通報]

    4月から新社会人
    ゴリラとか豚と言われ続けた自分とおさらばしたいので8kgは痩せる!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/30(木) 20:27:56  [通報]

    5月初旬に結婚式に招待されてるので、
    昔の同級生に会うことになるので
    それまでに10キロ痩せる!!

    いまのままだとパーティドレスも着れるサイズないから痩せるしか道はない!

    恥かかないように出来る努力は全部する!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/30(木) 22:33:36  [通報]

    失恋しました/ _ ;
    1回ドカンと落ち込んで、今は次の出会いに結びつくようにとシェイプアップ中です笑
    気分のムラはありますがジッとしている時間を無くすよう心がけています^_^

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 01:10:07  [通報]

    学生生活最後の身体測定が待ってる…
    もう5日もない…
    せめて去年よりは痩せていたい…1キロでもいいから…

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/31(金) 11:26:13  [通報]

    コンサートに行くからそれに向けて

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/31(金) 11:48:32  [通報]

    9月にDハロでコス!
    10月は姉の結婚式!

    姉の顔に泥を塗らないためにもダイエットがんばる、、!!!

    現在157センチ 48キロ
    目標は46〜45です! !!

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/31(金) 20:36:36  [通報]

    仕事のストレスで一年だ7キロ太りました。
    学生時代からは12キロ太ってます。
    160センチ65キロ

    もうダメだと思い、30の誕生日までにダイエットをして戻したい。
    体重もですが、体脂肪率が35%もあるので、健康的に痩せようと加圧トレーニング始めました。
    平日家では踏み台昇降運動
    大嫌いな筋トレは加圧トレーニングでマンツーマン
    これで脂肪を減らして健康的に痩せたいです。

    お腹がボールのようです…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/01(土) 15:00:17  [通報]

    夏までに5キロ痩せたい!!
    親戚にデブだと馬鹿にされて苛立ったから絶対に痩せてやる!!
    ちなみに体重は157㎝ 65キロ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/06(木) 23:51:12  [通報]

    久々に体重計ってびっっくりした!!!
    年々最高記録更新してる…
    昔はどんなに暴食しても、48キロは越えなかったのに、今53.5だった…確かに太った自覚あり…
    大好きな彼氏に愛想つかされないように…痩せなくては…目指せマイナス5!!!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/07(金) 01:41:58  [通報]

    体重は10年前と変わらないのに、体脂肪は10%増えて30%になった三十路。
    下半身鍛えて、ショーパン履ける体になりたい!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/11(火) 09:46:51  [通報]

    燃焼スープダイエットで、
    一週間でニキロ痩せて旦那にタブレットかってもらいます( `□´)久しぶりのダイエット頑張る
    今から果物買ってきます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック