ガールズちゃんねる

彦摩呂、3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく

92コメント2015/02/11(水) 17:51

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 11:48:33 

    彦摩呂 3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    彦摩呂 3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    グルメリポーターで人気のタレント・彦摩呂(48)が10日、日本テレビ系「PON!」にゲスト出演し、3カ月で21キロの減量に成功したことを公表した。デビューした24歳の時は58キロのイケメンアイドルだったが、昨秋の計量では120・2キロと倍に。周囲から「死ぬぞ」などと心配する声が寄せられ、彦摩呂もついにダイエットを決意した。そして大減量に成功した。


    彦摩呂が今回実践したダイエット法は「低糖質ダイエット」だったという。

    「低糖質ダイエット」とは、糖質の摂取量を半分に抑えつつ、繊維質の食物を倍摂取するダイエット法。彦摩呂は料理研究家の浜内千波さん、管理栄養士の本田祥子さんの協力を得て、彦摩呂が食べた物をWEBにアップし、両先生からメールでアドバイスやお叱りを受けながら取り組んだ。

    +127

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:04 

    この人最近見かけないなぁ

    +60

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:17 

    がんばっ\(^o^)/

    +69

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:18 

    がんばってこの頃に戻ろう!
    彦摩呂、3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく

    +479

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:21 

    増減が急激だと…

    +128

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:35 

    いいなぁ。私も管理栄養士とかをつけてダイエットに励んでみたい(T_T)

    +286

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:41 

    もっと頑張れ

    +56

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:46 

    3カ月で20キロってすごいけど、彦摩呂レベルだと誤差の範囲な感じだったりするのかな(笑)

    +408

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:53 

    良かったね!

    +23

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 11:51:55 

    この人の太り方やばかったもんなぁ…

    +314

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:13 

    痩せた画像が探せなかった

    +154

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:18 

    すぐリバウンドしそう

    +65

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:23 

    4
    イケメンだ!!目がパッチリ

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:31 

    創価学会

    +17

    -30

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:52 

    そうかそうか

    +27

    -24

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:00 

    破裂しそうに太ってたもんね(笑)
    健康に痩せられたなら何より

    +420

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:04 

    よくやった!
    食事がおいしく見える体と健康を取り戻す為にこの調子で頑張れ~。

    +135

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:11 

    ヤフーで見たけど詳しくはサーバー混んでて見られなかった。私もこの位痩せたい。

    +33

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:19 

    ま、異常に太りすぎだったから、ちょっと食生活変えただけで効果出るんだろうね。
    同じようなダイエットしてみんながみんな効果出る訳ではない。
    あくまでも異常に太ってて食べ過ぎだった人が普通の食生活に戻しただけって感じ。

    +162

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:43 

    まだ太り過ぎ、頑張りましょう。

    +49

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:46 

    この人元々は痩せてたよね

    +220

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 11:54:39 

    濱本あゆみさんも痩せればいいのに(´・_・`)

    +55

    -19

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 11:55:08 

    大変だと思うけど頑張って痩せてほしい!
    この人がテレビで食べてても体が心配になって、何食べてるのかとかコメントとか入ってこないから(>_<)

    +80

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 11:55:11 

    旦那にこの方法取り入れたい!90キロ台だけど運動する暇無いし夜遅いしでなんとか痩せさせたい!

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 11:55:51 

    死なない為に頑張らなきゃね

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 11:56:02 

    あれだけ太ってると少しダイエット意識した食事に変えるだけで痩せられそう。

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 11:56:11 

    120㌔が100㌔か。
    私も痩せた画像探したけどなかった。
    かわりに彦摩呂のブログの可愛いワンチャン見て癒やされてきた。

    +69

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 11:56:28 

    彦摩呂には管理栄養士がついてるから大丈夫だろうけど、低糖質ダイエットって結局は低炭水化物ダイエットのことでしょ?
    あれって提唱者が急死したし、いろいろ危険だと言われてるよね。

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 11:56:31 

    でもこの人は明らかに仕事が原因で太ってるだけで
    普段の生活では揚げ物とかより、めかぶとかきんぴらとか
    ええええええええええええって思うような健康的な食生活してるよ。
    テレビで1日3,4軒は当たり前にはしごするからそれだけでかなり摂取してたみたい。

    +95

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 11:56:44 

    太った姿をテレビで見たときは、他人ごとながら
    健康のことを心配してしまったよ。

    でも、また「海の宝石箱や~」なんて言って、
    リバウンドしませんように。

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 11:57:14 

    身長なんセンチか分からないけど、あと20キロぐらい頑張って!!

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 11:57:21 

    凄い太ってるね、破裂しそうな顔。ワイプの人呆れてるよ

    +215

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 11:58:32 

    昔の姿を知らなかったので、
    写真みてビックリ!!∑(゚Д゚)
    同一人物かぁ...(笑)

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 11:58:39 

    一時が命の危険性を感じさせる太り方だったもんね
    背も高くないし、せめて90キロ以下に落とした方がいいよ

    +75

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 11:58:48 

    20kg痩せてもまだまだ。体のために頑張って痩せて下さい。

    +101

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 11:59:23 

    そうかそうか

    +12

    -11

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 11:59:29 

    何か特技を磨いて食べ専の仕事以外で活躍出来ると
    良いですね!

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 11:59:38 

    でも痩せたら仕事なくなるんじゃないの⁈

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 12:01:48 

    不安になる太り方だったもんね
    よかったよかった

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 12:02:01 

    人柄は良さそうな感じ。
    無理なく、ダイエット頑張れ!
    彦摩呂、3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく

    +176

    -8

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 12:03:19 

    同じ太ってても、石塚さんとは何か違う。
    顔の異様なタプつきのせいか、病的に見えたんだよね。
    この頃とは言わないので、頑張って少しでも戻して欲しい。
    彦摩呂、3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく

    +121

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 12:05:28 

    20キロじゃまだ太っていて変化わからなかった。50キロとか痩せてからでできた方がよかったのでは。。

    +31

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 12:06:25 

    低糖質ダイエットかぁ
    ヤンヒーダイエットやってる私には無縁だなw

    +3

    -19

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 12:08:25 

    ダイエットしなきゃって前々から思ってたから私も頑張ろう!

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 12:08:49 

    16
    元々痩せてる人だったのに
    何をしたらこんなに太れるの??

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 12:10:57 

    41さん これ、刑事貴族ですよね?大好きでした〜 刑事貴族!寺脇康文さんも出てたんだよなぁ〜

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 12:11:53 

    で、その痩せた画像は?

    +27

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 12:16:18 

    ダイエットより運動した方がいいと思う
    彦摩呂と身長体重がほぼ同じ人でも運動してればこんな感じだし↓

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 12:18:07 

    この人男もイケるらしいよ

    +25

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 12:18:14 

    ライザップ行けばいいのに〜

    +9

    -12

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 12:20:49 

    50
    これだけ太ってる人がライザップみたいな極端なことをやりだしたら突然死しそう

    +61

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 12:21:36 

    え、糖質制限ダイエットって
    やっちゃダメなんじゃなかったっけ、、、

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 12:23:21 

    41です。
    そうです。刑事貴族です。
    シュっとしてるなー

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 12:26:22 

    昔の画像と骨格を見ると、本当は太りにくい体質なんじゃないのかと思う。
    太り方もあまり見たことがないタイプの膨らみ方だし。

    それを越えて太るということは、どれだけヤバイ食べ方してるの…

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 12:28:15 

    太りすぎてからダイエットするとある程度のところまではすぐ痩せるんだよね、そこからが厳しい(^_^;)

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 12:29:02 

    巨漢がダイエットするのって、けっこう楽だと思うよ。デブって消費カロリーも多いし、どこが間違ってるかはっきりしてるから、人並みの食生活に戻せば一気に減る。

    +20

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 12:29:11 

    今日、火曜サプライズに出るみたいだから
    夜、見てみよう
    パパイヤと石ちゃんと3人で
    食べ歩きするみたいだけれどね

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 12:29:38 

    痩せたら仕事なくなるって言うか、今のままじゃ逆に仕事無いんじゃ無いの
    見てる方が息苦しくなって美味しそうに思えないもん

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 12:32:42 

    健康第一で体を作り直してほしい
    見ていて不安になる太り方だから

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 12:36:43 

    40

    えっ、人柄良さそうか…?

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 12:47:21 

    まだまだだよ!あと30キロは、せめて痩せなきゃ駄目だよ。体に良く無いし、食レポとして見苦しいから。頑張って欲しい

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 12:47:23 

    良かったよ~痩せれて、もう少しがんばって痩せるように……

    私、彦摩呂の画像見た時、絶対に今年中に死亡説が出るんじゃないかと思っていた。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 12:55:17 

    ジャバ摩呂は病的な肥り方だもんね。もうちょっと痩せたら運動も出来るようになるよ!

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 12:58:49 

    ○○ダイエットってダメだったよね?とか
    考え出した人が死んだとか書いてる人いるけど、
    どんなダイエットでも極端なことをすれば体に悪影響があるだけで
    低糖質にするというのはいいことだよ。
    この人の場合も普段摂取している糖質の半分にして~~という内容。
    そもそも現代の人は糖質を撮りすぎてるから半分にしたところで危険性はほとんどないんじゃない?

    たとえば菓子パン1個に糖質40g入っているから、ローソンに売ってる
    低糖質のチョコクロワッサン(糖質15gくらい)を代わりに食べるだけ。
    それだけで摂取する糖質を半分にできるんだから、危険どころかやった方が良いよ。
    もちろん、糖質をほとんどとらない!というのは思考力も鈍くなるしよくない。

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 13:33:53 

    この人、出された料理は完食するんでしょ?
    食べ過ぎで太ったんだよね。
    それなら量減らしたら自然と痩せると思うな~。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 13:50:39 

    1ヶ月に5%の体重減にとどめないとリバウンドするらしいよ

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 14:04:32 

    痩せたら、皮はどうなるの?いっしょに縮む?

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 14:06:20 

    48運動も向き不向きがあるよ。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 14:13:19 

    最近テレビ出てたけど痩せてように見えなかったw

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 14:18:37 

    え…成功後の姿は??

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 14:19:09 

    120kgから100kgだからそんなに見た目変わってなかったよ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 14:21:29 

    内臓が危険だね
    それはともかく久しぶりに見て驚きました
    ジブリキャラに居そうなお姿で

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 14:27:29 

    確かに元々肥満な人は、ちょっと食事量減らしただけである程度のとこまでは落ちやすいよね
    元々食べる量が度を越えてる訳だし
    そこからが大変だな

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 14:38:24 

    元が元だから、100万円から2000円つかったみたいな感じ。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 14:52:36 

    「彦丸」って呼びたい感じだな。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 15:09:03 

    たまにCSの通販番組で山田邦子と一緒にでてるのを見るわ。
    健康食品とかダイエット食品とかもあるから、
    あんまり太り過ぎだとCMにならないよね。
    120キロ→100キロだと、まだ重い方だから、あと20キロは
    落としてもまだ大丈夫だろうと思う。


    +8

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 16:07:45 

    3か月で20キロ減量 って言うけど、

    超々々デブが超デブになっただけだからね。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 16:32:39 

    こないだチラッと見た限りでは、首回りが若干すっきりしたかな?って感じだった。
    体全体の変化はあまりよくわからなかったけど。

    男の人は女性に比べて筋肉量も多いし消費カロリーも多いから、スルスル痩せるよね。
    このままリバウンド無しで痩せられたら、食レポ以外の生きる道も開拓できるかもよ。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 16:37:09 

    52
    それは糖質を断つダイエットでしょ?
    極端なことをするからダメなんだよね。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 16:55:11 

    この人と沢田けんじの太り方は本当に気持ち悪かった
    ダイエット頑張れ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 16:58:40 

    58

    わかるわかる
    森三中とかマツコとか石ちゃんみたいな適度なデブキャラはほほえましいけど
    こうなると悪いけど観てて気持ち悪いって思うんだよね

    安田大サーカスの誰かも太りすぎて気持ち悪かったなあ…

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 17:04:16 

    なぜマツコは見苦しくないんだろう?
    なにが違うんだろう?
    マツコは140くらいあるよね。
    清潔感あるから?

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 17:25:23 

    この人を見てると、この人と『白鳥麗子でございます』ってドラマで共演してた萩原聖人は今どうしてるんだろう??って思ってしまう

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 20:19:57 

    普通の人なら糖質制限は良くないだろうけど、この人ならインスリン抵抗性の高さもヤバくなってるだろうし、制限するくらいでちょうどいいんでしょうね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 22:26:32 

    32の画像すご!
    リアル紅の豚って感じ!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 00:26:46 

    デブって 人良さそうとか言われるけど

    摂取量自己管理出来ないメンヘラだと思うのよね

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 00:27:06 

    よかった、安心した。
    好きでもなんでもないけど、あまりにも異常な太り方な気がしていたから、密かに心配していた。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 00:28:48 

    死んでも本望だよ
    一生分は食べてるでしょ?

    これ以上生きられたら かえって迷惑
    地球 環境 に良くない

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 01:55:34 

    あのタルミ方は運動を全くしてない人のタルミ方だったなぁ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 08:32:40 

    彦摩呂の20キロなんて

    痩せている人の2キロ。

    全くわからない。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 11:41:56 

    低糖質ダイエットはすごく早く痩せるよ。
    危険って言われてるけど中華料理も低糖質だからねw

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 17:51:12 

    >41

    言われなければ誰だかわからない~

    水谷豊は変わらないのにね。

    今夜9時からやるね、相棒。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック