ガールズちゃんねる

いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

929コメント2017/11/22(水) 09:32

  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 10:14:44 

    MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)が
    「今後はどうされるんですか?再婚はされるんですか?」とたずねると、

    「いやしないですよ」と否定しつつも、一生独身でいるつもりもなく、「結婚はしたいですよ」という。

    そして、再婚するとなったら、掟については「してほしいなぁとは思います」と本音を吐露した。

    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優のいしだ壱成(42)が、自身の再婚願望について語った。  『エゴサーチTV』に出演したいしだ。いしだといえば、今年8月に一般女性の元妻と離婚したが、今月16日発売の『週刊文春』で19歳新恋人の存在が早くも報道されている。元妻と離婚に至った理由は、いしだが要求した「朝コップ1杯の水を用意する、ドレッシングは7種類用意する、風呂は45℃に沸かしておく」などの細かい“7つの掟”が原因だという。

    +7

    -1086

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 10:15:56 

    また離婚するからやめときな

    +2278

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 10:15:57 

    この人気持ち悪い。元奥さん可哀想

    +3125

    -10

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:00 

    ちょっとなに言ってるのかわかりません

    +1940

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:08 

    近いうちにたぁたんは逃げるだろうね。

    +2089

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:19 

    離婚原因になったのは今カノじゃないの?

    +1629

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:25 

    ただただキモいなぁ…

    +1590

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:28 

    あほが

    +801

    -9

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:44 

    朝コップ1杯の水を用意する、ドレッシングは7種類用意する、風呂は45℃に沸かしておく

    アホか!

    +2433

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:47 

    ねちゃねちゃした顔してるよね

    +1735

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:50 

    幼少期の家庭の歪みを感じる…

    +2053

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:51 

    無理でしょうね

    +746

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:53 

    どいつもこいつも朝から気持ち悪いわ

    +910

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:56 

    見た目もキモい

    +1148

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:01 

    この間の会見の時に口周りの肌荒れが酷くて気持ち悪かった。

    +1425

    -13

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:07 

    将来的にはお金払って老人ホームに入ったら、してもらいなさい。

    +1029

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:09 

    キッモ!

    +465

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:15 

    なんかヤバイね、この人。

    +900

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:19 

    キングコングの西野にMCの仕事あったんだ。
    そっちが驚き。

    +1010

    -13

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:25 

    懲りないヤツ!!

    7つの掟って…、自分でしたらなんの問題もないのに!

    +1281

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:27 

    汚いおじさんですね キモッ

    +635

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:30 

    お前がワーニング!

    +399

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:31 

    女もバカだけどまだルール押し付けようとするなんて本当のバカ

    +873

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:32 

    めんどくせ!

    +347

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:35 

    こんな事故物件でも引っかかる女がいるから凄いよね。

    +1269

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:38 

    あの掟何だったんだって自分でも思うって言うようなこと言ってなかった?

    +563

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:39 

    うるせえ ハゲ!

    +633

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:55 

    過去の経験から何も得ていない。
    確かに人間そうそう変われないけどさ。

    +522

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 10:17:59 

    今の彼女がそれでいいならいいんじゃない?
    クソ男だとは思うけど

    +358

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:00 

    この性欲ハゲ散らしめ

    +486

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:01 

    このハゲーー!!
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +1273

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:04 

    ハウスキーパーかお手伝い雇え。

    +649

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:11 

    結婚しちゃいけない人
    まだ結婚したいのか

    +614

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:13 

    石田純一の息子だけあるような事してるね。
    普通じゃないよ。この人と父親。
    まともなのは娘のすみれだけな気がする

    +1133

    -21

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:15 

    囲み取材で彼女に電話してる話し方がキモくて
    も嫌いだったのが受け付けられない人になった

    +908

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:16 

    ハゲテキテルヨ

    +418

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:39 

    朝のコップの水は、トイレ行った帰りに自分で飲んだらいいのに(笑)

    +758

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:40 

    昔好きだったんだけどな
    今は普通にキモイわ

    +416

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:46 

    この人こそ 臭そう

    +313

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:49 

    薄い前髪しやがって
    将来 禿げるね

    +431

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:50 

    あんた自分がどれほどの人間なんだよって言いたい。
    薬なんかに手出した人間が何言ってんだ。

    +725

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:54 

    自分でやる方が話早いぜ

    +511

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:56 

    掟自体が気持ち悪いし絶対に嫌だわ。
    こんな奴と結婚するならキングコングの西野の方が
    よっぽどいい☆。

    +305

    -72

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:09 

    自分がこの人の彼女の親だったら全力で反対する

    +660

    -5

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:18 

    あんな安アパートで掟多すぎ

    +474

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:31 

    生え際が父子そっくりだね。
    でも息子の方が危険。

    +503

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:30 

    掟?知らんなー

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:36 

    ハゲは遺伝する
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +628

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:42 

    この人 50手前で 大病患い 長生きできなそう
    抱えるこれまでが 酷すぎてストレスに潰される

    +262

    -9

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:47 

    何一つ学ばない人だね

    +323

    -6

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:48 

    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 10:20:00 

    「朝起きたら、目の前にお水を置いてないといけない」
    「水を飲み干したら白湯を出す」
    「シャワーを浴びている間にバスタオルとその日に着たい服を定位置にセットしておく」
    「帰宅すると同時に45度のお風呂に入る」
    「かばんから領収書を精算する」

    19歳の彼女がずっとし続けるとは思えないw
    いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人と“ひとつ屋根の下”を直撃
    いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人と“ひとつ屋根の下”を直撃girlschannel.net

    いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人と“ひとつ屋根の下”を直撃 その離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が...

    +368

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 10:20:05 

    掟も何も
    まずは こいつが清潔感0だし

    +249

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 10:20:24 

    他人にそんだけ強要するなんてお前はどんだけの人間なんだよ

    +255

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 10:20:46 

    無駄遣いをしない、みたいな掟なら100歩譲ってまだわかるけど、自分に尽くさせるような掟かあるとか言っちゃう男は結婚向いてないと思う

    +304

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 10:20:52 

    会見で急に今カノに電話したのが特にキモかった。
    顔もキモいし剥げ散らかしてるし、仕事も意味不明だしモラハラ男だしなにより前科者

    いいとこドコー??

    +469

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 10:21:08 

    7つの掟が離婚原因って言ってたけど実際はこの若い女に乗り換えただけですよねw

    +290

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 10:21:27 

    たまに尽くすのが好きな人もいるしそういう女の人を選べばいいんじゃないの

    +13

    -9

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 10:21:47 

    どうしてこうなっちゃったの?
    父親像が分からないから?

    +66

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 10:21:52 

    いてくれるだけでとか言ってたけどやっぱりか
    ワガママ通り越してるよね

    +153

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 10:21:55 

    >>9
    VIPクラスが泊まるホテルのホテルマンじゃあないと無理。

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:00 

    親子のよう
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +430

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:20 

    ドレッシングは何種類以上用意しろって決まってるらしい。一種類でも少ないとブチギレる。
    この糞男!
    下品な発言失礼しました。

    +252

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:22 

    19や20の子供に甘えようとする、その性根が既に歪んでる
    甘やかしてやりたいならともかく、これが40過ぎたジジイの言い草か?

    +437

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:27 

    ぶっ飛んでる人なんだろうね

    お母さんがなんかの活動家で世界中連れまわされ、機動隊と衝突したり子供の頃は色々あったみたい
    純一は父親のくせに気にもかけなかったんだろう

    +232

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:31 

    +133

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:31 

    親子そっくり笑笑

    +83

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:34 

    売名だよね、この女の

    +217

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:51 

    彼女がこれを見て逃げ出したらいいのに

    +125

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:58 

    でも、
    専業主婦でいさせてくれて年収はそこそこ稼いできてくれてそこそこお小遣いももらえるなら
    その程度の掟はなんてことないわ。

    +13

    -60

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 10:23:15 

    こんな男と付き合う方も馬鹿だよな

    +154

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 10:23:17 

    >>62
    うしろ!うしろにキモ男がいるよ!逃げて!

    って言いたくなる
    親子と言うより痴漢と被害者ってかんじ

    +214

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 10:23:59 

    元奥さんがかわいそうと言うコメもあったけれど、
    騙されて結婚したの? 付き合っているうちに
    こういう男なんだとわかるんじゃない?
    でもこんな人なのに次々に交際相手がいるって…
    世の中にはホントにいろんな人がいるんだなぁ~と
    思ってしまう。先日、テレビでこの人を見たら
    気持ち悪くて、すぐにチャンネル変えた。

    +139

    -5

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 10:24:06 

    離婚したくないなら、それをしないって言う女性がいいよ。
    離婚のことテレビで話してたとき、自分が悪いって思ってないのが見え見えだった。

    +153

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 10:25:00 

    相手側の親御さんは同じく厳しい条件を突きつけてやればいい。

    +161

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 10:25:22 

    うちはサラダはマヨネーズしか用意してない。
    胡麻ドレに一時期はまったが、ドレッシングは最後まで使いきらない事が多いから揃えるの嫌い。

    +135

    -12

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 10:25:24 

    >>69
    売名してもらってるんだから逃げるわけがない

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 10:25:47 

    たーたんもいっくんもキモいよー

    +166

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 10:26:32 

    この人無償の愛が欲しいんだろうけど、じぶんが満たされることばかり考えてて相手の気持ちには鈍感そう。

    +280

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 10:26:33 

    懲りない男だな。
    甲斐性も無いくせに女にばっかり求めてんじゃねーよ!

    +112

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 10:26:38 

    お父さんの方が
    ましかも。
    こんなことも譲れないなら
    本人も気が付いてないだけで
    譲れない事たくさんありそう。

    +185

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 10:27:11 

    ハゲ散らかして何言ってんの

    +125

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 10:27:17 

    おい、和也!話がある ここへ座れ
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +226

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 10:27:25 

    >>62
    光の加減でものすごいハゲに見える(笑)

    +176

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 10:27:26 

    この人女性がどうしたら落ちるか、甘え方を熟知してるんだろう。
    キモいな。
    どうせ離婚の原因テレビで叩かれてても、叩かれてる俺可哀相ってキャラ作って母性本能くすぐってそう。

    +129

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 10:27:40 

    この人犯罪者でしょ。
    たあたんの親、泣いてるぞ!!

    +128

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 10:28:25 

    >>62
    いしだ壱成はカメラ目線だけど、女はどこ見てんの?笑

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 10:29:05 

    7つの掟
    全部自分でできることじゃん
    沸かして置いてもらって着替え取りいく間に温度設定変えればいいだけだしタオルも最初に自分で二種類用意すればいいだけだし、、、てゆか無駄にタオル使って洗濯する身にもなれよ

    +205

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 10:29:48 

    朝起きたら水とかさぁ
    そもそも何で自分でやらないの?
    無能かよ

    +230

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 10:30:38 

    事実婚じゃダメなの?

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 10:31:51 

    外見も中身もねちっこい

    父親が気持ち悪かったら息子もそうなるんだね

    +142

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 10:32:04 

    それに見合うだけのお金をもらえるなら全然出来る。自分は家政婦でこれは仕事だと思えば何の抵抗もない。でも恋愛関係で対等であるべき人にこれを要求されたらマジでムカつく。

    +200

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 10:32:28 

    恋人時代はそれなりによくても結婚すると奥さんは自分の所有物的発想かな

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 10:32:38 

    というか、ドレッシング7種類は最初からまとめておけばいいだけだから楽勝じゃないの?全部市販のドレッシングみたいだし。

    +97

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 10:32:47 

    >>83
    あんちゃんぶん殴ってくれよこんなバカ弟…

    +134

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 10:33:05 

    まともな同世代の女性はこんな事故物件相手にしないし、されないから20も下の子供に行ったんだろうね。
    相手も売名になるし、歳上に憧れる時期だろうし

    +218

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 10:34:00 

    彼女の親と世代同じでしょ?
    自分の娘がこんなんに引っかかったら泣くよね

    +107

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 10:34:07 

    この前の会見で、電話をかけて会話してるのを聞いたら赤ちゃんに話す口調で喋っててくっそ気持ち悪かった。

    +255

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 10:34:22 

    この人いつからこんなヌルッとした雰囲気に
    なり下がっちゃったんだろう・・・・
    色々気持ち悪い

    +191

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 10:34:48 

    それくらい自分でしなよ
    って、笑って諭してくれて、自分も「あっそうだな。」って納得できる人と結婚したら幸せになれるかもよ。

    +114

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 10:34:53 

    石田純一もどうかと思うけど、まだ清潔感があるだけマシなのかな

    +69

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 10:34:58 

    元嫁に逃げられた奴隷制度を、次は新妻19才に求める42歳のおっさん

    顔面神経痛以外の治療もした方がいい

    +162

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 10:35:38 

    親が親ならって言うけど、この人の気持ち悪さや性格の破綻具合は独特なものだと思うんだけど

    +76

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 10:36:02 

    いやいやいや
    7つ全部は見てないけど
    自分でやんなよ
    ドレッシングとか好み解んないし
    お湯くらい追い焚きしなよ
    朝起きたら自分で汲んで飲みなよ

    西島秀俊といあ愛しての結婚じゃなくて
    専属下僕任命だよね
    何考えてんの!?

    +72

    -7

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 10:36:07 

    >>83
    あんちゃん!

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 10:36:23 

    今日はごまドレの気分とか今日はサウザンドレッシングの気分とか食べる前に決められないの?
    そんな大邸宅に住んでる訳でもないみたいだし歩いて数歩のところくらい自分で取りに行けよ

    +125

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/20(月) 10:36:57 

    こういう人って相手を自分の思うがままに支配したいんだよね。
    だから七つの掟とか言って、自分でできるようなことも、相手に「させる」から意味がある。
    そして時々イライラをぶつけてみたり相手に圧を与えて発散するんだよね。
    まあ今回の件でいかに人格が破綻した人物かわかったんだから、その上で再婚するなら自己責任ってことで。
    今後は女が馬鹿だよ。

    +126

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:03 

    歪んでるよね〜
    人相にも歪みが見えるわ

    +57

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:16 

    >>62
    陽の光も相まってハゲ散らかし具合が悲惨だね!

    +39

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:48 

    只々キモい

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:58 

    >>102
    顔面神経痛でもない気がする。自分が攻められてる時は不自然な表情の時があるけど、それ以外の時は割と普通だし。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 10:38:38 

    会見での電話のときの声が気持ち悪くてぞわぞわした
    たあたん?報道陣の皆様にご挨拶してぇ?
    19歳でしょ?貢がせたらさっさと次だよ。戸籍汚すようなことはしないと思う

    +175

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 10:38:40 

    とよた真帆の黒歴史
    写真集まで出して。。

    +43

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 10:39:00 

    自分でやれ!っての多い
    母親でもやらないよ
    これ聞いても結婚する女性が不思議
    やらないとガチギレって嫌だな

    +64

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/20(月) 10:39:26 

    無償の愛なんて世界中探してもどこにも無いよ
    それが気付けないうちは女取っ替え引っ替えするだろうね

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/20(月) 10:39:41 

    風呂45ドーン!

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/20(月) 10:40:53 

    ゲスきのこよりキモい。

    +63

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/20(月) 10:41:18 

    クスリに負けたクセに威張るのが許せん

    +74

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/20(月) 10:41:20 

    男版の遠野なぎこって印象。
    子供の頃満足に親の愛情を受けられなかったら
    悲惨だなとしみじみ感じた。
    結婚するのは自由だけど、子供は作らないでほしいな。

    +114

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 10:41:34 

    >>113
    写真集って何?

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:11 

    そもそも無償の愛だかを捧げてもらうのに自分が相応しい人物だと思ってる、そのいしだの勘違いに一番ムカつくわ

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:20 

    45度のお風呂に入れることが凄い。熱湯コマーシャルやん。

    +135

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:32 

    オヤジより結婚と離婚繰返しそうね

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:47 

    家庭環境からして拗らせるのもわかる気がするけど拗らせすぎw

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/20(月) 10:43:01 

    熱い風呂好きなんだね45℃とか
    どうでもいいけど
    もちろん一番風呂じゃないとキレそうだよね

    +43

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 10:43:14 

    実母が放置だったか、何でもやってあげる人だったのかな。

    離婚した時は朝のルーチンは自分でやるようにするって言ってたけど、世間体気にしていってそうな感じだったからやっぱり本音はやっめもらいたいんだね。

    +52

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 10:43:54 

    この人、いつも変な汗かいてるように見える
    何か、ヤク中みたいな汗のかき方
    昔、捕まってなかったっけ?

    +115

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:16 

    言っちゃ悪いけど今の彼女も気持ち悪いよ!元妻のお箸やカーラー使ったり、似たり寄ったりかも。

    +129

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:41 

    女も女だけどこれは逃げた方がいい

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:52 

    >>52
    嫁さんというより使用人みたいだね。

    家政婦さんでも雇えばいいのに

    +47

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 10:45:04 

    恐らく19才の新恋人には
    今は優しくしてるんだろうね
    そして豹変する

    +129

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/20(月) 10:45:22 

    ひと屋根の思い出を汚さないでー!

    と思ったけどのりピーでもう汚れてたわ

    +103

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/20(月) 10:45:23 

    >「朝コップ1杯の水を用意する、ドレッシングは7種類用意する、風呂は45℃に沸かしておく」などの細かい“7つの掟”が原因だという。

    自分でやれよw

    +86

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/20(月) 10:45:26 

    痛い目見たのにまだやってほしいとか言うんだ
    学習能力ないのね

    +51

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/20(月) 10:46:07 

    まあ、これだけこの人について公になってるんだから
    今後結婚するにしても相手の女性も知らなかったとは言えないね。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/20(月) 10:46:31 

    というか、45℃の風呂なんか入ってたら乾燥しまくるんじゃないの? その割には肌が綺麗だけど。

    +15

    -6

  • 137. 匿名 2017/11/20(月) 10:46:40 

    >>120
    当時つきあってたとよた真帆がいしだをモデルに撮った写真集があるんよ
    「使者」っていうタイトルで
    いしだがどっかよその星から来た使者っていうコンセプトの。。

    中身をみたことはないが、コンセプトだけでもちょっとアレな感じ。。

    +73

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/20(月) 10:47:17 

    若い頃は中性的な美少年が売りだったのに、こんな気持ち悪い中年になると思いませんでした。

    +157

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/20(月) 10:48:04 

    たーたんといっ君だっけ?(笑)
    彼女は、まだ19歳だし、いっ君って呼ぶのは理解できるが
    いい歳して、失敗しまくった男が、離婚して3ヶ月でテレビで
    た~たんまた後でね~とか気持ち悪いにもほどがあるわ
    相手を思い遣れない男が、何度結婚しても
    上手くいくはずがない事ぐらい、いい加減気が付けよ
    本当に心底気持ち悪い

    +145

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/20(月) 10:48:13 

    自己愛性人格障害すぎる
    ほっといたら前頭葉の萎縮も加わって悪化するだけ
    孤立を深める

    +75

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/20(月) 10:48:41 

    >>76
    なんのはなしー!!

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/20(月) 10:49:07 

    壱成のすべてが美しい

    +0

    -32

  • 143. 匿名 2017/11/20(月) 10:49:12 

    モラハラ男って最初は物凄く優しいよね。付き合っていくうちにチラホラその兆候が出てくる。長続きしないよ。

    +100

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/20(月) 10:49:18 

    >>136
    肌汚いよ…テレビでアップになってたけど
    口元とか、普通にでっかいオデキあったし
    汚かったよ

    +82

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/20(月) 10:49:23 

    掟の1つ1つはたいしたことないように思えるけど、
    出来なかったら激怒 とか、元奥さんへの愛とか人としての敬い?みたいのが皆無なところが問題だよね。

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/20(月) 10:50:16 

    普通に家政婦さん雇った方がいいのではって思うけど
    それこそおはようからおやすみまでか

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/20(月) 10:50:26 

    この人にそれだけ尽くすだけの価値が見出せない

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/20(月) 10:50:26 

    最近だとアルジャーノンに花束をの演技よかったよ

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/20(月) 10:52:53 

    45度の風呂って...肌に悪そう。

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/20(月) 10:53:17 

    芸能人稼いでるしさ、綺麗な広い家に住めるならやってあげてもいいかな?とは思わなくもなかったけど壱成は家賃4万円でしかも地方住みだよね?いくら地方でも4万家賃なんか安い方だよね
    そんな生活レベルでよくそこまで威張れるなと思う

    +109

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/20(月) 10:53:35 

    お相手の19歳の子、中身が無さそうで何だか好感が持てない顔なんだよね・・・。
    いしだ壱成は坂井真紀かとよた真帆が付き合ってくれてるあいだに結婚しておけば人生変わってただろうに、いわゆる婚期を逃した女の男バージョンみたいな感じ。

    +92

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/20(月) 10:53:39 

    いしだにとっちゃ婚姻制度も奴隷制でしかない
    互いの意思を尊重するなんてとんでもなくて、奥さんは単なる召使いだからどうコキ使おうと自分の勝手
    この男、女を家電か何かと勘違いしてんじゃない?

    +50

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/20(月) 10:54:38 

    いまの女と付き合いたいから、奥さんの方から離婚を申し出てくれるよう、わざと冷たくしたりモラハラしてたんじゃないの?

    婚姻中の浮気を疑うわ。

    +81

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/20(月) 10:54:58 

    離婚したくてややこしい事ふっかけた訳じゃなくて
    本当にやってほしいのか

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/20(月) 10:55:40 

    いしだ壱成が結婚したいと思うのは自由
    女性は絶対こんな人と結婚したくないけどね

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/20(月) 10:55:46 

    とりあえず、とっちらかった前髪をなんとかしてほしい。

    +83

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/20(月) 10:56:53 

    モラハラハゲなんていらないよ。

    +51

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/20(月) 10:57:49 

    掟にしてやらせる事じゃない
    お前に、それだけの甲斐性と優しさがあれば
    奥さんが進んでやってくれる
    それが命令したり、やってなかったら怒鳴り散らしたりするから
    そんな器がお猪口の上に収入もお猪口の男に誰が尽くすか!
    そもそも19歳と付き合えただけでも、本当ならお前が尽くせ!って
    思われるぐらいなのに、剥げて汚肌でモラハラで低収入の男が
    偉そうにしすぎ

    +72

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/20(月) 10:57:55 

    >>151
    個人差もあるけど19歳なんてそんな子もいるでしょ
    顔の造作は悪くないんだから相手を選んで幸せになった方がいいよ

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/20(月) 10:57:59 

    女を作らないと死ぬ病気か何かなの?

    +69

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/20(月) 10:58:21 

    >>104
    西島秀俊はあんな結婚条件一度も出したことないですって否定してるけどね

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/20(月) 10:58:31 

    >>153
    このハゲモテんの?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/20(月) 10:59:29 

    …で、コイツは奥さんのために『仕事をして生活費を稼いでくる』以外にどんなことをしてくれるのだろうか。

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/20(月) 10:59:31  ID:KFJGwheGqv 

    斉藤さんじゃなくて
    石田さんじゃないw

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/20(月) 11:00:12 

    高級マンションや豪邸に住ませてくれてリミットなくお金を使わせてくれるんなら7つの掟を守ってあげても良いけど、三万円のアパートでジジイにモラハラされて更にその掟を押し付けられるようなら即座に別れる。

    +158

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/20(月) 11:00:21 

    >>162
    前トピでは地方妻があちこちにいるって見たよ
    嘘か本当かはわからないけど、女はいしだに言い寄られたら彼氏と別れていしだに尽くすようになるんだって

    +13

    -3

  • 167. 匿名 2017/11/20(月) 11:00:45 

    眉毛がおじいちゃん

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/20(月) 11:01:26 

    これでPBだったら最悪。

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/20(月) 11:02:11 

    女の子ら本人より実家の方見てるんじゃないの?

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/20(月) 11:02:47 

    凝りねぇ男だな

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/20(月) 11:03:22 

    >>166
    え?
    やだ~最中に髪の毛バラバラ降ってきそ~。

    +59

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/20(月) 11:03:36 

    この人のことあまり興味ないけど結構ニュースになるね

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/20(月) 11:04:07 

    >>166
    本人の見栄としか(笑
    劣化しまくって、剥げ散らかし始めた
    モラハラ男に尽くすとか、余程男に縁がない女性か
    クズとしか付き合った事ない女性か…普通の女性なら
    まず無理だと思う

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/20(月) 11:04:29 

    7つの掟って言ってるけど、逆にこの人は相手に何をしてあげるの?自分は相手に何もしないで尽くしてもらおうなんておかしい。しかもそれが原因でバツがついてるんだからもっと謙虚になれ

    +55

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/20(月) 11:06:38 

    お金があれば!広い家ならば!やってあげてもいいようなことでも一回の入浴でバスタオルふたつも使われたりしたら洗濯物干す場所も限られてるだろうし大変だろうね
    水だのなんだの壱成の稼ぎじゃやりくり大変だったよね元奥さん

    +61

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/20(月) 11:07:18 

    >>31
    人相が白い巨塔に出てきた中村雅俊の息子に似てきたね

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/20(月) 11:07:44 

    谷原章介に育ててもらってる長男が心配
    祖父や父親を見習ったら絶対ダメだ、お手本は義父にしなさい

    +110

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/20(月) 11:09:25 

    地方妻はほんとじゃないかな、田舎の小さな?飲み屋のようなクラブのイベントでも楽屋でもないただのソファー席にカーテンで仕切ってその中に綺麗なお姉ちゃん何人か待機してて壱成DJ終わったらそこに入ったまま出て来ないから笑
    中で何が行われてるのか気になって仕方なかった笑

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/20(月) 11:09:50 

    19てw
    アンタは体と介護目的だろうけど、5年後全財産使い込まれて棄てられるよ。

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/20(月) 11:09:55 

    クスリで完全にイカれたな

    +50

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/20(月) 11:10:41 

    とにかく石田純一と活動家?のお母さんは、子育ての責任を感じてほしい。

    自分たちの老後や、これから生まれるお子さんよりまずは、壱成を更生させるために親が何かできないの?

    幼少期のせいで、病気並みに歪んじゃってるのでは?

    +96

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/20(月) 11:13:12 

    黙れハゲ!!!!!お前は家政婦さんでも雇って生涯独身の方がいい!!

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/20(月) 11:13:24 

    >>178
    何ですのやその詳細ぶりw

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/20(月) 11:14:04 

    鬼嫁みたいな人で、こいつが同じ思いすれば良いよね。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/20(月) 11:15:55 

    >>181
    無理むり絶対感じてないって
    純一や母親が子育てに関して責任感じるような謙虚な性格してたら、壱成だってここまでとっ散らかった人生歩んでないよ

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/20(月) 11:17:48 

    この掟、新生児のお世話みたいだよね。
    ミルクの温度とか、お風呂の温度とか、タオルや着替えを用意するとか。
    可愛い可愛い赤ちゃんでも、半年も続くと辛いのに、結婚してる間、一生やれなんて頭おかしいわ。

    +90

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/20(月) 11:17:50 

    多分また離婚するでしょうね。
    この人は結婚には向いてないと思う。

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/20(月) 11:18:58 

    稼ぎのない家賃3万円の男が偉そうなこと言うなハゲ野郎!

    +56

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/20(月) 11:19:44 

    >>40
    もうすでにハゲ散らかってるよ!

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/20(月) 11:20:50 

    >>27
    笑ってしまった

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/20(月) 11:24:35 

    再婚はやめた方がいい。
    結婚不適合だから。

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/20(月) 11:25:16 

    >>127
    わたしもそっち疑ってみてる…(;´Д`)
    なんか目つきがやばいんだよね、挙動不審。

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/20(月) 11:25:37 

    石田糞一が不倫は文化とか宣って家庭崩壊させたから性格歪んだんだろうね。
    掟はきもいけど、こいつも馬鹿親の被害者。暴力だけが虐待じゃないわ。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/20(月) 11:26:02 

    ドレッシングおじさん気持ち悪いよ

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/20(月) 11:26:23 

    この19歳の彼女は、いしだ壱成が過去に覚醒剤で捕まったことは知ってるのかな?

    +53

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/20(月) 11:26:58 

    今頃長谷川理恵はほくそ笑んでそう

    +12

    -4

  • 197. 匿名 2017/11/20(月) 11:27:36 

    なんでこんな男に騙される女要るの?芸能人だからそれでOKってこと?
    芸能人でもピンからキリまであって今は悪い方でしょ。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/20(月) 11:28:52 

    短髪にして三枚目キャラに変更すれば芸能人として需要があると思うけど、今のままじゃ駄目だね。親父以上にクズかな

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/20(月) 11:30:15 

    7つのやってもらいたいことがあるなら、7つのやってあげたいことも発表しなきゃ。西野もそこを聞き出さなきゃ。西野もまだ腕ないなあ。

    +33

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/20(月) 11:30:18 

    あの記者会見の電話の口調が無理!気持ち悪すぎ!!

    +50

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/20(月) 11:31:09 

    4万か5万の家賃なのに
    ドレッシング7種類って
    お金あんの?

    +75

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/20(月) 11:35:06 

    親父はとりあえず地方のパチンコ屋の仕事したり、なりふり構わずでも金を稼ごうとしてるだけ息子よりマシかな
    壱成は格好付けが先に立ってそこまでしてないでしょ、もしかして前妻に稼がせたりもしてた?

    +66

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/20(月) 11:37:09 

    未成年、聖者の行進、ひとつ屋根の下、リップスティック。
    ぜーーーんぶ、演技が上手すぎていしだ壱成の演技が見たくて絶対に欠かさなかった。
    とても素敵な俳優さん。
    今でも野島伸司作品に出られれば変わらぬ演技ができそうだけど…
    どーしてこーなってしまった…

    +94

    -3

  • 204. 匿名 2017/11/20(月) 11:41:58 

    みんなハゲハゲばっかり言って今回の事と髪は関係ないじゃん・・・!





    でもやっぱりハゲてるよね~。

    +61

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/20(月) 11:43:46 

    ちょっとかっこ良かったあの頃の面影が全くない…
    この間の赤ちゃん言葉は本当鳥肌立った。
    モラハラだしもうどうしようもないね…。

    +68

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/20(月) 11:44:43 

    >>132
    www

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/20(月) 11:45:05 

    たいした稼ぎもないのに王様みたいな要求するとは…たいしたもんだよ。

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/20(月) 11:45:50 

    あの記者会見の電話の口調が無理!気持ち悪すぎ!!

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/20(月) 11:46:38 

    とよた真帆と熱愛してた時も赤ちゃん言葉でベタベタしてたね。
    今の女は「私にだけしてくれる」とか思ってても歴代の女は「またか」と思ってる

    +93

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/20(月) 11:48:22 

    >>181
    若い頃はそういう風変わりで自由な育ちも魅力のひとつだと思われてたんだよね。
    でもやっぱりちゃんとした両親や場所で育てる事って大事だわ

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/20(月) 11:51:47 

    >203
    あの時は無邪気さとか凶暴さ、若者特有の根拠のない自信とかそうゆうのが素直に出てて、素材を活かしてたんだと思う。
    実年齢に合った…もしくはそれ以上の精神年齢ならいい役者になれるだろうけど、父親の石田純一の様に今となっては役者として演じられるものはないんじゃない?
    目を覚まさないとダメでしょ。

    +23

    -3

  • 212. 匿名 2017/11/20(月) 11:52:29 

    今じゃ薬物騒動で引退する人少なくないのにこの人は引退はしてないよね?
    過去知ってる人達は見た目はましなまま引退してくれた方がまだよかったんじゃないかな。
    モテたのは事実だけど、過去は過去だからな。
    がるちゃんで叩かれてる痛い独身のおっさんそのままのテンプレの人だよね(苦笑)

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/20(月) 11:52:51 

    >>195
    いしだ壱成が逮捕されたのは覚醒剤じゃなくて大麻

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/20(月) 12:01:47 

    >>11端から見てもめちゃくちゃな家系図だもんね。実際その中で育つのは想像以上にしんどいんだろうね。
    同情は出来るけど、変わろうよって思った。

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/20(月) 12:03:16 

    住んでるのアパートなの?家賃幾ら位なんだろw

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/20(月) 12:03:27 

    >>9
    あれ、、、?
    できなくもないな。

    +1

    -9

  • 217. 匿名 2017/11/20(月) 12:03:44 

    毒親トピだと親が全て悪い!だけど、芸能人でおかしな人は本人を責める。この人の場合は親のせいでおかしくなったのが大きいんじゃないかな

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2017/11/20(月) 12:04:14 

    きもい

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/20(月) 12:04:54 

    会見見てたけと赤ちゃん言葉で会話するんだってね
    薬やってんなぁ
    薬やってんねで
    旦那と意見が一致した

    +56

    -7

  • 220. 匿名 2017/11/20(月) 12:06:58 

    あの安いアパート、え!ってなった。
    都心のタワマンに住んでるかと思ったのに。
    女の人大丈夫?

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/20(月) 12:10:56 

    同じくらい相手のために尽くして相手の望むポイントをわかってあげて、その上で僕はその7つはやって欲しいんだよな、ってことなら相手によっては喜んでしてくれるのかもよ
    自分がそう思ってもらえる価値があるか、一方的では成り立たないのを忘れるな

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/20(月) 12:13:23 

    大好きでした。
    逮捕されて復帰した時はまだビジュアル保ってたんだけど、髪の毛キテるのはもう10年以上前から…

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/20(月) 12:16:07 

    全盛期カッコよかった
    何はともあれ幸せになってほしい

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/20(月) 12:17:34 

    >>159
    いしだ壱成が上手いこと言いくるめて付き合いだしたんじゃなくて有名人なら誰でもいいから付き合いたいって女の子らしいから、本人の望みどおりの結果で同情は全く必要ないんじゃない

    +73

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/20(月) 12:19:13 

    7つの掟とか言ってるけど7つじゃ済まなそう
    他にも細かいことネチネチ指図してきそう

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/20(月) 12:19:56 

    私と息子より歳が離れてる!
    キモいとしか言いようがない。こんなくそみたいなジジイどこが良いのかな?

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/20(月) 12:20:34 

    この人、昔は目がキリッとしてイキイキとしていたのに最近の目はボーとしているような変な目つきで怖い

    この人だけじゃないけど、でも特にこの人を見ると「家庭環境」って、本当に大切だなと改めて感じる。

    +63

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/20(月) 12:24:26 

    この人のファンの方の気持ちを考えると心が痛むね
    素敵な俳優だったのが薬物で逮捕、芸能界復帰したけどモラハラ離婚、離婚直後に23歳下の未成年と同棲始めてノロケまくり赤ちゃん言葉で電話
    しかもウスラハゲになってしまって…

    +44

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/20(月) 12:26:53 

    なんでこんな人が何度も結婚できるのかな、やっぱり顔か?顔なのか?
    一番目の奥さんのときも掟みたいなのが原因で離婚らしいね。
    掟が普通だと思ってる時点で、普通じゃないよなあ。ドレッシングぐらい自分で用意しろよ〜〜ほんとにさ何様なの?前科あることも忘れちゃった?

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/20(月) 12:27:09 

    え?芸能人なのに家賃3万円のアパートに住んでるの?
    それでルールがどうとか言ってるの?
    頭オカシイ。

    +67

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/20(月) 12:27:35 

    あんな可愛い女の子がなぜこんなおじさんがいいのか理解出来ません。金も無さそうだし、モラハラ男なの気づいてないんだろうな。TVないのか?

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/20(月) 12:29:39 

    最初の妻はどれだけひどい結婚生活だったか聞いてもらってるうちに谷原章介の子供を妊娠したんだね。
    そりゃあ同情しちゃうわ。

    +22

    -2

  • 233. 匿名 2017/11/20(月) 12:31:14 

    一目惚れでしたって、気持ち悪いよ、あんたいくつだよ。それ聞いた元嫁が、どんなに傷つくか考えられないことが、そういうとこだよ。ダメなとこ。
    ちやほやされて育つとこんなになっちゃうのかね。いつまでもイケメンじゃないのにな〜〜早く気付いたらいいのに、かわいそう

    +65

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/20(月) 12:33:24 

    こーゆう男は長く一緒に居ると家事ばかりでなく他の事もルール決めたりしだすよ。
    しまいには若い彼女に嫉妬して携帯見せろだの、服装の事だっていちいち言ってくるから!
    お願い早く逃げて~自分の歳にあった素敵な男の子なんて沢山いるから‼

    +36

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/20(月) 12:34:09 

    中身は10歳
    頭皮は50歳

    +73

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/20(月) 12:35:50 

    >>234
    コメント読んで、三船美佳夫婦を思い出してしまった。

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/20(月) 12:40:33 

    バイキングでるよ。
    誰か、きつく言ってほしいや、

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/20(月) 12:41:14 

    バイキングに登場。こんな事でしか取り上げてもらえない、恥ずかしくないのかね…

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/20(月) 12:41:45 

    ズンイチは相変わらずヘラヘラして子育ての責任なんて感じてないんだろうね。

    +45

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/20(月) 12:42:35 

    いっくん、たーたん?バカじゃね

    +35

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/20(月) 12:44:05 

    奥さんだけじゃなく髪の毛からも愛想を尽かされた男

    +62

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/20(月) 12:44:42 

    家政婦やとって一生結婚すんなハゲ!
    女をなんだと思ってんだカス!

    +24

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/20(月) 12:44:51 

    甘えてしまうって、命令して、やらなきゃ切れる人間が、意味がわかんないよ。
    目が、とろんとしてるけど大丈夫かなあ。

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/20(月) 12:44:53 

    毛根の女神「実家に帰らせていただきます」

    +64

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/20(月) 12:45:36 

    女の子もまだ19才で世間知らずだから簡単に洗脳されてそう。
    友達や家族が救ってあげてほしい。

    +38

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/20(月) 12:45:53 

    この人と城島茂の不自然な体や声の震えがかぶる。

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/20(月) 12:46:12 

    ミキティの方が嫌い。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/20(月) 12:46:30 

    今、バイキングに出てるぞ!
    こいつはただただ気持ち悪い!

    +25

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/20(月) 12:46:39 

    ブラマヨ小杉も坂上もがガハハハハハ!て笑ってるw

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/20(月) 12:47:51 

    結婚中に一目惚れ、きもいよ十分

    +26

    -2

  • 251. 匿名 2017/11/20(月) 12:48:28 

    こんなバカップル久しぶりに見た!
    元妻は何だったんだよ!土下座しろよ!

    +62

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/20(月) 12:49:02 

    すべて気持ち悪い〜〜

    +33

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/20(月) 12:49:27 

    今はフィリピンメイドさんとかあるし、家事してもらって若い奥さんと仲良くやってればいいのに、

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/20(月) 12:49:43 

    全部あげてしまえ〜〜、女は奴隷じゃないよ

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/20(月) 12:50:34 

    あわれな男だね。キモみっともない

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/20(月) 12:50:52 

    間違えた。全部ハゲてしまえ〜〜だったわ

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/20(月) 12:51:32 

    自分が変なことに気づいてないよね

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/20(月) 12:51:47 

    このハゲー!

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/20(月) 12:52:18 

    売名女登場!!

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/20(月) 12:52:21 

    なんか、話題づくりに思える
    この人この話題でしかテレビみないよ

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/20(月) 12:53:15 

    売名
    そしてブス

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/20(月) 12:53:28 

    テレビの前でもいっくん…そろって頭おかしいね。

    +43

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/20(月) 12:54:02 

    親御さんが泣いてるよ。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/20(月) 12:54:22 

    本当に結婚しろよな!!(笑)

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/20(月) 12:54:22 

    女が売名だとしか思えないし、ただただキモい(*≧m≦*)

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/20(月) 12:55:19 

    あんまりかわいくない

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/20(月) 12:55:22 

    これ10年後見てみ?黒歴史だよ

    +48

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/20(月) 12:55:30 

    気持ち悪いからテレビに出すなよ!勝手にやってろよ!

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/20(月) 12:57:02 

    バイキング他にネタなかったの?

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/20(月) 12:57:43 

    三(((((´ω`;)キモッ!

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/20(月) 12:58:22 

    もうすぐ国会中継だね!

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/20(月) 12:58:33 

    地味だから今まで恋愛経験無かったのかな
    浮かれ方がおかしい

    +31

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/20(月) 12:58:41 

    安そうなプレゼントだなぁ笑笑笑笑

    +34

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/20(月) 12:58:44 

    スカートの長さにうるさいとか…それを喜ぶ彼女…鳥肌〜〜〜〜!!

    +65

    -2

  • 275. 匿名 2017/11/20(月) 12:59:00 

    心配されてというより過干渉されて嬉しいと思うのは付き合い始めたばかりだからでしょ

    +54

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/20(月) 12:59:24 

    ダサい女~ これで女優かよ

    +27

    -1

  • 277. 匿名 2017/11/20(月) 12:59:24 

    ハゲ&売名

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/20(月) 12:59:39 

    まちうけ( 」゚Д゚)」キモッキモッ

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:05 

    とりあえずいっくんに謝ろうか
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +99

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:14 

    早く帰れよ!いっくん

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:26 

    黙れ。ブサイクハゲおじさん。

    +22

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:41 

    気持ち悪い………寒気

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:57 

    >>279突然のいっくんに笑った!

    +55

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/20(月) 13:01:13 

    いっせい、顔モッコリして、彼女の顔三日月みたいだから、あうのかもね。

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/20(月) 13:01:21 

    こういう貧乏なのに男尊女卑の男って、金持ちになったら浮気して女捨てるよ
    こういう男に尽くす女って、観月あこみたいな金持ちの男にたかる女よりある意味タチ悪い。

    だって親が可哀想じゃん。娘がこんな男に尽くして一生台無しにするなんて気の毒だよ

    +26

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/20(月) 13:01:24 

    >>277
    チャゲ&アスカみたい笑

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:29 

    もう顔見るのも嫌だわ壱成

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:42 

    加齢臭がしそう
    髪スカスカで顔テカテカ

    +38

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:45 

    この二人、本気で気持ち悪い。女の子、可愛くなかった事にびっくり。
    いしだ壱成、何でキモくなった?

    +58

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:47 

    いろんな事を経験してきた40代がする言動じゃないよ。本当に。この中身の無さはなに?きもいよ

    +52

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:49 

    >>279
    元祖いっくんw

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/20(月) 13:03:44 

    フィフィwwwww

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/20(月) 13:04:07 

    この女、気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/20(月) 13:04:40 

    フィフィを見るマジな目がまたねぇ…

    +17

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/20(月) 13:04:43 

    フィフィのいうとおーり!

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/20(月) 13:05:40 

    彼女リトグリにいそう

    +11

    -1

  • 297. 匿名 2017/11/20(月) 13:05:53 

    なんなんだ!この女!

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/20(月) 13:06:09 

    子どもは親を見て育つよね

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/20(月) 13:06:12 

    >>279
    私ならこっちのいっくん選ぶわ〜

    +23

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/20(月) 13:07:06 

    前の奥さんとのあいだに子供はいなかったのかな?子供いたら最悪だ(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/20(月) 13:07:18 

    毛根だけじゃなく中身もスッカスカとか救いようがない

    +43

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/20(月) 13:07:52 

    バイキング、つまんなくなったよね。視聴率悪そう

    +21

    -2

  • 303. 匿名 2017/11/20(月) 13:08:09 

    お似合いのカップルですね。でも彼女のご両親は気の毒だ。

    +26

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/20(月) 13:08:41 

    ただただきしょく悪い…
    誰も望んでないんだからマスコミも取り上げないで!
    きしょく悪いしかない。

    +57

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/20(月) 13:08:52 

    マジで気持ち悪いないしだ壱成。
    彼女も気持ち悪い。全て気持ち悪い

    +70

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/20(月) 13:09:43 

    本当に心の底から気持ち悪い

    +42

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/20(月) 13:09:48 

    >>305
    そのとーり!

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/20(月) 13:09:53 

    前の奥さんとかぶってますよね?不倫ですよね?と聞いてみてくれ。

    +56

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/20(月) 13:09:59 

    テレビで何やってんだ…きんもー

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/20(月) 13:10:23 

    彼女、ももクロ赤を薄~く+ブサイクにしたみたいな顔じゃない?

    +13

    -3

  • 311. 匿名 2017/11/20(月) 13:10:25 

    貧乏くさいカップル 痛すぎ

    +29

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/20(月) 13:10:31 

    IKKOもキモい

    +9

    -3

  • 313. 匿名 2017/11/20(月) 13:10:35 

    実際19歳ってまだまだ未熟だよね
    いい大人なら若い子なんて簡単に落とせるよね
    相手の子を本当におもってるならば身を引くべき
    結局自分の欲望優先するようなクズ

    +77

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:12 

    前妻の物使うなんて、そーとー金無いんだな涙

    +37

    -0

  • 315. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:20 

    完全に浮かれてるおっさん、、、。
    2度も離婚してるくせにこんな惚気てクソダサい。
    今回は本気。みたいな中学生かよ

    +90

    -1

  • 316. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:21 

    前の奥さんのハシ使ってんの?キモすぎる

    +50

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:23 

    きもい未成年に手を出すとか
    苦情の電話したいレベルできもい

    +52

    -1

  • 318. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:24 

    ランチがまずくなる。オェー

    +23

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:42 

    男はみんな馬鹿!

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:49 

    気持ち悪いよ~ハゲは真剣に話してるけど中身全部おかしいよ

    +27

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/20(月) 13:11:55 

    >>308さっきからみんな聞いてる!

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/20(月) 13:12:08 

    最近変な考えの人が多いね
    結婚してるわけでもないし付き合い始めたばかりでテレビでこんな笑
    南明奈さんと濱口さんの時も感じた

    +51

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/20(月) 13:12:12 

    「もったいないから前の奥さんのものを使ってる」
    ず、図太い…。こんな女いるのか。
    自分は良いかもしれないけど、前の奥さんの気持ちは…?

    +90

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/20(月) 13:12:59 

    KIMOI

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/20(月) 13:13:01 

    きもい。
    そして彼女も19歳。
    楽だよね。多少はお金持ってる有名なおじさんだから。

    そのうちわかるよ

    +55

    -0

  • 326. 匿名 2017/11/20(月) 13:13:02 

    坂上にめちゃくちゃ言われてるやんw

    +30

    -1

  • 327. 匿名 2017/11/20(月) 13:13:12 

    しばられてただとー怒ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

    +14

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/20(月) 13:13:30 

    もはや病気だよ
    19歳の彼女も若いから浮かれてるんだけ
    20半ばにもなれば人生の汚点になるよ

    いい大人がまだ世間知らずなガキに
    手を出すのが心底吐き気がする

    +77

    -0

  • 329. 匿名 2017/11/20(月) 13:13:40 

    ハゲ散らかしたオッサンが娘でもおかしくない年齢の女と付き合って、更に自分が悪いところを客観視出来ない。
    いいとこ一つもない。
    嫌悪感しかなく、もう見たくもない。

    +64

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:00 

    この男は何でいつも「相手から○○して貰う」ことが前提なんだろう
    7つの掟とやらは全部自分で出来ることじゃねーか

    +41

    -0

  • 331. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:09 

    彼女売名もついでにできたね。
    そんな可愛くないのに。。

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:43 

    待って電話とかまじで要らないから
    注目される事で勘違いするじゃん。誰も羨ましがってないよ。キモいと思ってるんだよ

    +34

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:43 

    電話とか…また売名女登場か

    +37

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:48 

    たーたん、また出てくるのか?もういいよ!

    +34

    -0

  • 335. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:56 

    19歳とか子供やん
    同世代同士の恋愛が一番だよ
    若い子狙う男はモラハラばかり
    身の程を知れ

    +34

    -1

  • 336. 匿名 2017/11/20(月) 13:15:02 

    女の方も色々キモい
    お似合いだわ 別れると思うけど(笑)

    +25

    -1

  • 337. 匿名 2017/11/20(月) 13:15:44 

    やっぱ若い子に手を出すやつってろくなやついないと思う。
    どんな若い子もそういう目で見れちゃうんだもんね。

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2017/11/20(月) 13:15:52 

    キモいにも程がある

    +18

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/20(月) 13:15:54 

    つるピカハゲ丸

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/20(月) 13:16:19 

    >>308
    離婚してから意識し始めて付き合い始めたからかぶってない、ってやたら強調してたけど、問題はそこだけじゃねーだろと思った。
    実際かぶってるだろうしね。

    +35

    -0

  • 341. 匿名 2017/11/20(月) 13:16:59 

    生電話とか いらんて~

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2017/11/20(月) 13:16:59 

    こんなおっさんとセックス?
    金もらうレベル、、、

    +49

    -1

  • 343. 匿名 2017/11/20(月) 13:17:20 

    この女の子、大人になって気付いた時に
    自己嫌悪に陥らなければいいねー
    すぐに妊娠だけは気をつけてほしい
    浮かれてる19歳なんて騙すのちょろそう
    私が親なら大反対!

    +67

    -0

  • 344. 匿名 2017/11/20(月) 13:17:20 

    視聴者を馬鹿にしてるのか

    +10

    -1

  • 345. 匿名 2017/11/20(月) 13:17:23 

    谷原章介ってそう考えると本当に紳士だなぁ

    +52

    -2

  • 346. 匿名 2017/11/20(月) 13:17:43 

    たーたんの株があがったなんていうなし(怒)

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2017/11/20(月) 13:17:45 

    42さいにしては若い
    髪の毛があれば。顔は整ってると思う。
    未成年とか好きだったよ。

    +4

    -21

  • 348. 匿名 2017/11/20(月) 13:18:29 

    あの掟って、最初の妻の谷原章介夫人が始めたんだよね。谷原嫁も余計な習慣を覚えさせたもんだ。

    +28

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/20(月) 13:18:45 

    >>344
    ほんとだよね!

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/11/20(月) 13:18:46 

    23歳差。、、、。。?

    大丈夫かよこいつら。
    周り見えてないな。みんな大人だけど
    ガチドン引きですよー、!!

    +20

    -0

  • 351. 匿名 2017/11/20(月) 13:19:21 

    いっくん 肌きたなーい 嫌だ

    +26

    -0

  • 352. 匿名 2017/11/20(月) 13:19:41 

    >>347
    そーかなー

    +4

    -1

  • 353. 匿名 2017/11/20(月) 13:20:08 

    たーたん、ハゲの事少しで嫌になったり、他の気になる男が出来たらさっさと逃げそうなタイプ。

    +57

    -0

  • 354. 匿名 2017/11/20(月) 13:20:24 

    たーたんとかキモい(笑)お父さんみたいで、、、ってそらそうだろ、父親ぐらいの年齢じゃん。

    +61

    -0

  • 355. 匿名 2017/11/20(月) 13:20:46 

    今が1番楽しい時期なのは確かなんだけどテレビで言う事ではないわ

    +52

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/20(月) 13:20:59 

    >>323
    19歳なんて離婚とか重く考えてないんじゃない?
    実際若いうちに結婚したら離婚が多いし。
    私はBBAだからしっかり考えられるけどw

    +43

    -1

  • 357. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:15 

    あぁ、、、

    +52

    -1

  • 358. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:36 

    若い頃から女を取っ替えひっかえして何度も結婚、離婚したくせに新たな恋人が出来たら今までと違うってゆー奴は1回病院行ってカウンセリングしてもらえ!

    +89

    -1

  • 359. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:44 

    どこのチャンネルも日馬富士の話題をやってるからバイキング見てるのに、公共の電波使ってバカップルぶりを披露するのは止めてくれ!キモ過ぎる!

    +53

    -2

  • 360. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:45 

    いっせいの子供も可哀想だな…こんなのがほんとの父親で。谷原さんにお父さんになってもらってよかったね。

    +92

    -0

  • 361. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:54 

    たーたん、他に男みつけて
    すぐに捨ててほしい
    こんなクズが許されてしまったら
    世間に悪影響

    +52

    -0

  • 362. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:01 

    キモすぎてチャンネルかえた

    +17

    -1

  • 363. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:02 

    なげーなもういいよハゲ丸

    +38

    -1

  • 364. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:17 

    前の嫁さんて一般人なの?

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:23 

    石田一族はみんな仲良しってやってるけど
    ここに歪みが出て来てるじゃん。

    +51

    -0

  • 366. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:27 

    いい女ぶるなって(笑)過去は過去だからーとか前妻も19に言われたくないわな。

    +91

    -0

  • 367. 匿名 2017/11/20(月) 13:23:18 

    もうきくなよ

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2017/11/20(月) 13:23:37 

    壱成は孤独な老後を迎えそうだな
    もっと嫁さんを大事にしないと

    +23

    -0

  • 369. 匿名 2017/11/20(月) 13:23:54 

    もうハゲかけてるよ!

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:00 

    なにが神の子だよ(怒)

    +46

    -0

  • 371. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:22 

    ハゲいわれとる笑笑笑笑

    +32

    -0

  • 372. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:23 

    坂上忍、はげぶっこんできた!もっと言え!

    +56

    -2

  • 373. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:08 

    前妻の気持ちになったら悲しいけど
    やっぱいしだ壱成が悪いんじゃない?
    未成年にちょっかいだすって異常だよ
    そのうちDVでもされて洗脳されそう
    まともな大人なら身を引く

    +62

    -0

  • 374. 匿名 2017/11/20(月) 13:26:10 

    前の奥さん訴えて見たらいいのに。絶対時期被ってる。
    3年間は不倫の請求できるんだよね?

    +69

    -1

  • 375. 匿名 2017/11/20(月) 13:26:33 

    過去は過去w
    私も昔は本気でそう思ったりしてたよw

    でも25歳になった今は一切思いませんw

    +27

    -1

  • 376. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:00 

    家族とも会ってるんだねー。
    周り優しいからついていこーっておもうよね。
    楽そうだもん

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:07 

    ハゲ!小杉さん、動揺。

    +16

    -2

  • 378. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:36 

    馬鹿だから学習しろってはっきり言ってやった方がいいよ。

    +24

    -1

  • 379. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:38 

    壱成の考え方って十代のガキと同じレベル

    +67

    -0

  • 380. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:55 

    こんな離婚してるのに
    一切悪気がない、反省してないところがあり得ない。きもい。

    坂上の言う通りだよ。

    +82

    -1

  • 381. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:09 

    軽々しく結婚いうなよて思う。ハゲかかてるいいとして

    +30

    -0

  • 382. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:39 

    運命だとか自分を変えてくれたとか、完全に頭がイッチャッてる。
    ただ若い女が好きなだけだろ。

    +73

    -0

  • 383. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:59 

    大人が10代に手を出すときは
    大人が悪い!以上!
    大人は自分の行動に責任持つべき

    私、絶対に10代の男に手を出さないわ
    理性抑えきれないなら病気、社会不適合者

    +58

    -1

  • 384. 匿名 2017/11/20(月) 13:29:00 

    すみれもこれを兄と思いたくないだろうな
    はしご酒で、ハゲ(壱成)が、すみれにもっと頼ってほしいとか言ってたけど、こんなだらしない、父の二の舞みたいな兄に頼りたくないわな笑

    +96

    -0

  • 385. 匿名 2017/11/20(月) 13:29:18 

    +43

    -0

  • 386. 匿名 2017/11/20(月) 13:29:57 

    病気っていうより生まれ持った性格じゃないかな?
    だから一生治らないと思う

    +26

    -0

  • 387. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:04 

    感情を抑えられない気持ちいおっさんだよね。

    +32

    -0

  • 388. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:10 

    男ってホントガキだね

    +23

    -1

  • 389. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:18 

    19歳の子
    にげてー

    +25

    -0

  • 390. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:19 

    将来子供も考えてるって…子供が可哀想だからやめて下さい。

    +57

    -0

  • 391. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:19 

    たーたんいい子ぶってる感がほんと無理(笑)
    離婚してから意識し出したとか絶対嘘だし、物には罪がないとか言って前妻の物使うとか、 優越感に浸ってそう(笑)絶対黒歴史になるね。

    +105

    -0

  • 392. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:57 

    それよりも一緒にいたいと思った。真剣に。


    なにこれ、きんも笑
    みんな付き合いたては思うよ?

    +68

    -0

  • 393. 匿名 2017/11/20(月) 13:32:05 

    フィフィうざいな。
    坂上が言ってること大事だと思ったけど、なんでたてつくの。

    +24

    -1

  • 394. 匿名 2017/11/20(月) 13:32:55 

    ただただキモイ
    19の子の黒歴史になるんだろうな

    +17

    -1

  • 395. 匿名 2017/11/20(月) 13:33:24 

    大麻はやめれたのか?

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2017/11/20(月) 13:33:57 

    3度目で運命だとか、ばか丸出し。

    +58

    -0

  • 397. 匿名 2017/11/20(月) 13:34:02 

    バイキング他にもっとやる話題あるでしょ

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2017/11/20(月) 13:35:22 

    結婚に対して考えが甘い
    結局、結婚生活は何十年も続けていかなきゃいけない
    先を見越して物事を考える事が出来ないんだろうね
    2回も離婚してて何も学んでない
    今、フィフィが相手が合わなかっただけかもって言ってたけど合うか合わないかを見極めないで結婚してるから別れる事になってるんだから結局は自分のせいだよね

    +26

    -0

  • 399. 匿名 2017/11/20(月) 13:35:23 

    まこっちゃんいい事言ったよ!

    +50

    -0

  • 400. 匿名 2017/11/20(月) 13:35:48 

    また結婚するんや!

    +20

    -1

  • 401. 匿名 2017/11/20(月) 13:36:27 

    まこちゃん。好きになった。
    しっかり言う人がいたほうがいいよ。

    +59

    -1

  • 402. 匿名 2017/11/20(月) 13:36:37 

    いつも思うんだけど、野々村真辞めさせればいいじゃんねー。坂上忍もさあ

    +11

    -7

  • 403. 匿名 2017/11/20(月) 13:36:38 

    じじいの束縛。キモいです。

    +31

    -0

  • 404. 匿名 2017/11/20(月) 13:36:45 

    もうどうでもいいけど、前妻には、優しい人に出会って幸せになって欲しい、ただそれだけ。
    ほんとさあ、野々村真がいいこと言っても、ばかにして終わるのいい加減飽きたよ

    +116

    -0

  • 405. 匿名 2017/11/20(月) 13:37:11 

    ライオンちゃん。提供ありがとう。

    +9

    -1

  • 406. 匿名 2017/11/20(月) 13:38:05 

    >>397
    例えば?

    +0

    -2

  • 407. 匿名 2017/11/20(月) 13:38:13 

    フィフィうざいなーって思った。
    あんな自我だらけの女たちいる?くどいよ、、

    +31

    -0

  • 408. 匿名 2017/11/20(月) 13:38:19 

    1番大事な事言ったのは野々村真だよ。子供は被害者。

    +109

    -0

  • 409. 匿名 2017/11/20(月) 13:38:44 

    >>404
    私も、いつも思う。

    +22

    -0

  • 410. 匿名 2017/11/20(月) 13:39:12 

    元奥さんはこの人の異常さが表沙汰になる前に結婚してるから離婚もやむなしで同情の余地あるけど、今カノとか今後再婚に踏み切る女がいたら、被害者ぶって離婚しても自業自得で誰も同情しないと思う。

    +39

    -1

  • 411. 匿名 2017/11/20(月) 13:39:23 

    まともな人間なら、こんな奴と…

    +34

    -1

  • 412. 匿名 2017/11/20(月) 13:40:49 

    野々村真真剣に考えて答えても、いつもさえぎったり、ばかにしたりするから最後まで話が聞けない。

    +102

    -2

  • 413. 匿名 2017/11/20(月) 13:40:59 

    まさに 賢い男は結婚しない だね

    +6

    -7

  • 414. 匿名 2017/11/20(月) 13:41:42 

    +18

    -1

  • 415. 匿名 2017/11/20(月) 13:41:43 

    この嫉妬が束縛に変わってモラハラに変わるんだろうね
    これはそのうち彼女が逃げ出すわ
    それで壱成はまたクスリに手を出すんだろうなー

    +50

    -1

  • 416. 匿名 2017/11/20(月) 13:43:24 

    >>412
    そんなにイヤならコメントふるなて思うよね!
    野々村真たまにへんなコメントするけど今日はチャントしたコメントしとのに

    +47

    -0

  • 417. 匿名 2017/11/20(月) 13:44:19 

    この2人の関係性て、「不倫から始まった恋」典型的なパターンに思える。
    自分も若い頃、かなり年上の上司と不倫になったとき、まったく同じ感じだった。
    赤ちゃん言葉とか、運命だとか、こんなに好きになった事ないとかの発言が。

    +68

    -6

  • 418. 匿名 2017/11/20(月) 13:45:39 

    ルーティンの時みたいに、思い通りにならないと暴走して怒鳴ったりすることはしないでほしい

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2017/11/20(月) 13:46:16 

    >>374
    離婚した身からしたら元夫とは関わりたくない
    裁判起こした所で稼ぎがない人からは慰謝料取れないしね

    +6

    -0

  • 420. 匿名 2017/11/20(月) 13:47:23 

    こいつの頭の中には自分の息子の事なんてないんだろうね。ただただ女、女、女。こんな男相手にする方もどうかと思うけど。

    +59

    -0

  • 421. 匿名 2017/11/20(月) 13:48:06 

    前前妻の子ども、谷原章介の養子になって本当に良かった。こんな父親嫌だ。
    でも、報道やネットで実父と分かるだろうし可哀想。

    +68

    -1

  • 422. 匿名 2017/11/20(月) 13:48:06 

    水くらい自分で好きなだけ飲めよ、バーカ

    +62

    -0

  • 423. 匿名 2017/11/20(月) 13:49:23 

    いまだに兄弟が増えていくし歪んで当然な気もするな

    +20

    -0

  • 424. 匿名 2017/11/20(月) 13:52:11 

    前妻に同情的な意見多いね。
    前々妻との初婚の時からなんでしょ、この掟がどうとかっていうの。
    バツイチかつ【あの石田純一の血を引く息子】なんだから、ある程度の覚悟をもって再婚したけどやっぱりムリ~!ってことなの?
    恋人レベルならいいかもしれないけど、結婚を考えるならバツありで離婚の有責者なら本当によく考えるべきだよね…。

    +23

    -0

  • 425. 匿名 2017/11/20(月) 13:52:47 

    結局結婚したがるのって
    一人の女相手だけで生きていけると盲信するも不倫してしまう想像力ない馬鹿かメンタル弱いクズばかりだね

    +0

    -4

  • 426. 匿名 2017/11/20(月) 13:53:28 

    ハゲの希望の星

    +0

    -11

  • 427. 匿名 2017/11/20(月) 13:53:44 

    いしだ壱成は、バツ2?
    バイキングで生電話していたけど、私が彼女の親なら猛反対するよ。
    子どもほしいとも言ってたし。
    自分の子どもをちゃんと育てきれなかったくせに、何を言ってると思った。

    +98

    -0

  • 428. 匿名 2017/11/20(月) 13:53:59 

    >>424
    女は常に被害者意識で自己責任の概念ないから

    +6

    -0

  • 429. 匿名 2017/11/20(月) 14:04:17 

    こいつの「子供がほしい」って「ペットがほしい」とほぼ同義な気がする

    +64

    -0

  • 430. 匿名 2017/11/20(月) 14:05:33 

    薬ももちろんダメだけど
    川合千春さんと付き合って結婚も視野に入れてるときに
    いっせいの同級生だっけ?付き合っていて二股かけて同級生の方を
    子供をおろさせたみたいな話あったよね。

    こんなこらえ性のない思いやりのない人ってびっくりなんだけど
    どうしてこういう人に限って女性がとぎれなかったり
    女性も受け入れるんだろか?
    お父さんの石田さんもそうだしね。


    +52

    -0

  • 431. 匿名 2017/11/20(月) 14:08:46 

    どうせ女も売名目当てでしょ
    バカバカしい

    +27

    -0

  • 432. 匿名 2017/11/20(月) 14:09:12 

    >>235
    ワロタ

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2017/11/20(月) 14:10:58 

    いしだの実子(息子)さんがテレビで現在のいしだを見たら悲しむだろうな。
    今は谷原章介さんに育てられるから記憶に残ってないかも。

    +35

    -0

  • 434. 匿名 2017/11/20(月) 14:12:38 

    不倫は文化じゃなくて
    不倫は不幸な子を作るだね
    転じて
    不倫は壱成を作るだわ!

    +36

    -1

  • 435. 匿名 2017/11/20(月) 14:19:56 

    典型的なモラハラ気質だよね。
    こういう奴は、5歳以上年下に行く。
    で、自分が年上だからと無意味に威張り散らす。

    +39

    -0

  • 436. 匿名 2017/11/20(月) 14:22:28 

    この人見るたび、幼少期の家庭環境の大切さを実感する。

    +45

    -0

  • 437. 匿名 2017/11/20(月) 14:23:48 

    この人みてると育毛剤は効かないんだなと思う。
    純一に頼めば、お金は何とかなりそうなのに、剥げ散らかしてるから。

    +19

    -2

  • 438. 匿名 2017/11/20(月) 14:24:32 

    そこまでする価値がない

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2017/11/20(月) 14:24:53 

    この人と結婚しても
    何のメリットもなさそうだわ

    +28

    -0

  • 440. 匿名 2017/11/20(月) 14:27:12 

    谷原さんの奥さん、強運すぎるw

    いしだいっせい
    伝染るんですの
    山崎先生に似てるなぁ

    +28

    -1

  • 441. 匿名 2017/11/20(月) 14:27:28 

    >>426
    輝いているけど、未来に希望は無いよ?

    +7

    -0

  • 442. 匿名 2017/11/20(月) 14:32:10 

    石田純一ファミリーが着々と勢力を拡大してる~
    電話で生出演なんて夫婦売りしようとしてる?

    +29

    -0

  • 443. 匿名 2017/11/20(月) 14:36:27 

    昔オーラの泉で江原に言われてたな。
    言っても何一つ変わらないからアドバイスするのは無駄と思ったみたいなこと。

    +51

    -0

  • 444. 匿名 2017/11/20(月) 14:38:38 

    これには理汰郎も呆れ顔

    +29

    -0

  • 445. 匿名 2017/11/20(月) 14:39:21 

    >>150
    大学生の私と同じとは

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2017/11/20(月) 14:47:28 

    奥さんのためにやってあげたい項目ならわかるけど
    逆は意味わかんない。
    絶対にいや!!!!!!!!

    +16

    -0

  • 447. 匿名 2017/11/20(月) 14:48:04 

    放置子のなれの果てか
    でも親は放置してるとは思ってなくて子供の自主性に任せてるとかこういうタイプはいうんだよね
    親の愛を知らない叱ってくれる人がいないとこうなるんだよね
    壱成もある意味被害者ではあるよねそういう意味では

    +38

    -0

  • 448. 匿名 2017/11/20(月) 14:48:19 

    石田壱成なんて名前はもったいない。

    石田禿成でよろし。

    +5

    -1

  • 449. 匿名 2017/11/20(月) 14:51:49 

    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +30

    -0

  • 450. 匿名 2017/11/20(月) 14:52:27 

    金無し
    髪無し
    甲斐性なし

    +21

    -0

  • 451. 匿名 2017/11/20(月) 14:55:24 

    いま19歳と付き合ってるって昨日テレビで見た。40代のおっさんが未成年と・・・犯罪だよね。三(((((´ω`;)キモッ!

    +35

    -2

  • 452. 匿名 2017/11/20(月) 14:58:41 

    不思議だけど親子ってホント同じ道たどる人多いよね。

    +37

    -0

  • 453. 匿名 2017/11/20(月) 15:01:18 

    この人彼女に電話かけたときに
    『たーたん、みなさんに(こんにちは)してぇ』って言ってましたよね?『(こんにちは)してぇ』って。
    わわわわわキモいキモいキモい!!って鳥肌モンだったので猛ダッシュでリモコン掴んでチャンネルかえました。
    人前でこんなネチョネチョした部分を出す男、ホント近寄りたくないし、見たくもないわ。一番ちやほやされてた時期で止まってるから、周りは絶対苦労する。

    昔、舞台見に行ったとき迫力もあって引き込まれるし…素敵だ~☆って、思った自分が恥ずかしい……。

    +82

    -0

  • 454. 匿名 2017/11/20(月) 15:02:48 

    >>452 親を上回るクズになるんだよね大体

    +13

    -0

  • 455. 匿名 2017/11/20(月) 15:04:07 

    アデノイド顔タレントのはしりだよね。

    +28

    -0

  • 456. 匿名 2017/11/20(月) 15:04:11 

    たーたん 2年くらいしたら目が覚めそうw
    周りが同い年くらいのカッコいい若い男の子とデートしたりしてるのに、自分はアラフィフの油ぎったハゲおじじだもん。
    結構可愛い子だし、舞台とかやってくんならアタックされたりもするだろうしね。
    間違いなく黒歴史になるね。

    +66

    -0

  • 457. 匿名 2017/11/20(月) 15:07:06 

    これ、不倫からの略奪だよね。
    5月頃に舞台関係者大勢で撮った写真に、2人がくっついて写ってるよ。
    明らかにこの二人だけ浮いてた。

    +60

    -0

  • 458. 匿名 2017/11/20(月) 15:08:16 

    多分若いから何も考えれていないだけ。
    将来、普通の恋愛して普通に結婚した時に
    自分の過去を思い出して…あー!!ってなるよ。
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +59

    -1

  • 459. 匿名 2017/11/20(月) 15:11:34 

    自分が19才の時思い出したら40代って大人で余裕あって魅力的に感じるけど自分が大人になったらいい年して未成年に手を出す男の異常性に気づくんだろうなーと思った
    精神年齢低すぎて同年代のまともな女性には相手にされないんだよ

    +69

    -0

  • 460. 匿名 2017/11/20(月) 15:14:43 

    舞台役者って狭い世界だから壱成がよく見えてしまうのかも?

    +9

    -1

  • 461. 匿名 2017/11/20(月) 15:14:43 

    馬鹿じゃないの学習能力ゼロなのこいつ。
    いい歳して気持ち悪いわ。
    薬物やるようなやつはやっぱり頭おかしいんだねー。

    +24

    -0

  • 462. 匿名 2017/11/20(月) 15:17:08 

    はげー

    +7

    -0

  • 463. 匿名 2017/11/20(月) 15:20:40 

    とよた真帆さんとお別れした時に週刊誌に「いしだ壱成の性癖がやばすぎてとよた真帆さんが付き合いきれなくて別れた」みたいな事が書かれてて、当時はけっこう好きだったから「どっからの情報だよー。こんなん、とよた真帆さんしか知らんだろー。こんな記事書かれて芸能人って大変だー」って、思ってたけど、今なら信じちゃうわ

    +65

    -0

  • 464. 匿名 2017/11/20(月) 15:22:10 

    顔がだらしない
    いい年の取り方してないね

    +25

    -0

  • 465. 匿名 2017/11/20(月) 15:26:30 

    その程度の感想の恋愛

    20歳までに済ましとけよ。
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +88

    -0

  • 466. 匿名 2017/11/20(月) 15:29:37 

    私もうすぐ24歳になるけど悪いけどこの人恋愛対象にならない。
    (向こうも願い下げかもしれないけどww)
    よく付き合えるなと思う。性格がものすごいのに。
    まずドレッシング7種類とか「はぁ?」だしその他もろもろ用意するんでしょ?
    好きなら尽くしたくなるがこいつはそれを履き違えてる教えてあげたい。
    教えてもわからないだろうがな!!!!!!

    つまり何が言いたいかというと「はぁ?」ってこと


    +37

    -0

  • 467. 匿名 2017/11/20(月) 15:31:41 

    >>444
    笑ったwww

    +17

    -0

  • 468. 匿名 2017/11/20(月) 15:34:19 

    たぁたん呼び無理すぎる
    百歩譲って二人のときに呼ぶのは自由だが
    離婚直後に聞かれたわけでもないのに報道陣に向かってたあたん呼び
    こんなにキモイ男とは知らなんだ

    どっちもどっちだが窪塚のがハリウッドの仕事とって来ただけマシ
    二世トーク以外、たいした仕事してない癖に何様モラハラ壱成

    +48

    -1

  • 469. 匿名 2017/11/20(月) 15:37:02 

    元奥さん…大丈夫かなー
    あと、そのご家族…

    こんなの見たくないはずだし、聞きたくないだろうな…

    +31

    -0

  • 470. 匿名 2017/11/20(月) 15:41:44 

    自由がないなんてアスペかしら?

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2017/11/20(月) 15:42:52 

    先月19歳になったばかり。
    高校出てすぐ、いしだ壱成に色目使ったのかね。
    女好きのDNAと二人して大きな落とし穴に落ちたらいいよ。

    +27

    -1

  • 472. 匿名 2017/11/20(月) 15:42:56 

    左上辺り。離婚前から既にベッタリしてるし、後ろの方々は気付いてるのか“こいつら見て”みたいな仕草してるww
    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +53

    -1

  • 473. 匿名 2017/11/20(月) 15:43:51 

    谷原章介さんが奥さんと一緒に今頃このバカハゲの息子さんの心のケアを少なからずしてあげてる筈だから本当お疲れ様ですって思う。

    +56

    -2

  • 474. 匿名 2017/11/20(月) 15:44:03 

    ハグしなくても落ち着きなさいw

    +9

    -1

  • 475. 匿名 2017/11/20(月) 15:44:25 

    すみれちゃんは幸せになりますように。
    変な親父や兄貴にこれ以上振り回されませんように。

    +50

    -0

  • 476. 匿名 2017/11/20(月) 15:48:11 

    >>465
    ハグがハゲに見えた
    ハゲという文字をここで見すぎたし、まじで壱成ハゲてるし笑
    ハゲるの性欲強いんだっけ?まあ遺伝だろうけど、どっちも。キンモッ

    +30

    -0

  • 477. 匿名 2017/11/20(月) 15:51:10 

    7年くらい前にかなりの田舎に住んでいたんだけど、いしだ壱成がアパートに部屋借りて住んでるって噂を聞いたんだけど、
    理由は占い師に、そこに住まないと不幸になるって言われたかららしいよ。
    一回近くのスーパーで見たけど、ちっさいおっさんだったよ。女の人といたけど。

    +37

    -0

  • 478. 匿名 2017/11/20(月) 15:52:53 

    にゃんこスターとハゲどちらが先に別れるかな?

    +18

    -0

  • 479. 匿名 2017/11/20(月) 15:53:25 

    お昼の番組に出ててキモかった。
    ヒルナンデスにすぐかえた

    +15

    -0

  • 480. 匿名 2017/11/20(月) 15:53:27 

    >>453
    私は絶句してチャンネル替える気力すらわきませんでした。。笑
    最後、たぁたん?切るねぇ~?ばいばぁ~い♡って言ってましたよ(^_^;)
    本当このハゲジジイ気持ち悪い!

    +39

    -0

  • 481. 匿名 2017/11/20(月) 15:54:51 

    この人の鼻、
    特に鼻穴付近を見ると山尾志桜里が散らつくw

    +12

    -0

  • 482. 匿名 2017/11/20(月) 15:56:36 

    また薬やってんじゃないの?ハゲちらかしヤローめ。

    +14

    -0

  • 483. 匿名 2017/11/20(月) 15:57:52 

    >>420
    どぶろっくの歌が浮かんだw

    +7

    -1

  • 484. 匿名 2017/11/20(月) 16:00:27 

    ハゲ
    鷲鼻デカ鼻穴、
    アゴなし、
    性格はこの際置いといて、
    何でこの人一時主役三昧だったの?

    +33

    -1

  • 485. 匿名 2017/11/20(月) 16:01:52 

    理子のお腹の子「あんなのと兄弟とか勘弁してくれぇー!」

    +23

    -1

  • 486. 匿名 2017/11/20(月) 16:02:58 

    父ちゃん、稀代の女たらし
    母ちゃん、バリバリのサヨク運動家
    本人、ただのエロハゲw

    +38

    -0

  • 487. 匿名 2017/11/20(月) 16:04:50 

    >>463
    え?
    とよた真帆といしだ壱成って付き合ってたの?!

    +10

    -0

  • 488. 匿名 2017/11/20(月) 16:05:19 

    ハゲとるやないか

    +18

    -0

  • 489. 匿名 2017/11/20(月) 16:07:33 

    昔むかし髪があった頃はまだマシだったのよ
    当時、キリッとしたイケメンより少しナヨっとした男がいいみたいな風潮があった
    フェミ男とか呼ばれてたな
    20年後、まさかハゲでマザコンでロリコンのモラハラ男になるとは誰も夢にも思ってなかったよ

    いしだ壱成、再婚について言及「結婚はしたい」 離婚原因となった“7つの掟”も「してほしい」

    +90

    -1

  • 490. 匿名 2017/11/20(月) 16:08:24 

    昔は大好きだった。 誰にも言えないけど。
    今はこの年代の爺が こんな若い子に手出すなんて
    ロリコンにしか思えない。

    +24

    -1

  • 491. 匿名 2017/11/20(月) 16:09:04 

    夢見る初老

    +21

    -0

  • 492. 匿名 2017/11/20(月) 16:09:23 

    アゴないの、気持ち悪い

    +16

    -0

  • 493. 匿名 2017/11/20(月) 16:09:39 

    >>83
    心のダムどこー?!状態だよね

    +3

    -1

  • 494. 匿名 2017/11/20(月) 16:13:18 

    >>458
    この布団の柄ってダニ柄なの?

    +20

    -0

  • 495. 匿名 2017/11/20(月) 16:14:26 

    >>484
    桜井くんの残念なそっくりさんみたいじゃないのよ。

    +7

    -1

  • 496. 匿名 2017/11/20(月) 16:16:28 

    この人、ホントに気持ち悪い…
    この人の子を引き取って育ててる谷原さんて偉いね。
    石田は子供作る資格ない。

    +36

    -0

  • 497. 匿名 2017/11/20(月) 16:17:33 

    >>9
    要求の内容もハア?って感じだけど、それを「オキテ」って何様な言い方してるのが、本当にむかつく

    父親の石田純一も「不倫は文化」って言ったり、反日パヨクのデモでわめいたり、頭おかしいもんね

    親子そろってキモすぎるわ

    +16

    -0

  • 498. 匿名 2017/11/20(月) 16:20:59 

    大昔、好意を抱いた自分を責めたい気分

    +15

    -0

  • 499. 匿名 2017/11/20(月) 16:28:53 

    私も壱成と同じく親の愛情無しで育ったんで、異性に親の代わりを求めちゃうのは理解出来ます。
    でもそれやってると全然自分が成長しないから、出来ればこの人も女断ちして、しばらく一人で生きたらいいのにね。
    そうすると良い女性とも出会えるかもしれないし、今度は幸せな家庭を築けるかもしれないのにさ。

    +19

    -0

  • 500. 匿名 2017/11/20(月) 16:30:30 

    そういやこの男、精神的に不安定な役ばかり演じて普通の男女のラブロマンスものなんてほとんど出てないよね
    当時は「役を選んでるからこうなったんだな」って思ってたけど、今考えたらあれはそういう役しか出来ない&回ってこなかったんだな…

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。