ガールズちゃんねる

矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」

313コメント2017/08/20(日) 08:43

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 23:59:23 

    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」/芸能/デイリースポーツ online
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の矢口真里(34)が28日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。交際中の元モデル・梅田賢三さんと「結婚したい」と話した。矢口は今年5月末には一部週刊誌で「再婚決意」と報じられ、再婚報道を否定したが、翌週の同じ週刊誌で「再婚報道を受けて発表を延期か」と“続報”があった。

    矢口は梅田さんとは「(結婚)したいです」ときっぱり。さまざまな報道がなされるため、「何月に結婚したらいいのか分かんなくなっちゃって。今、迷走中です」とMCの上沼恵美子に告白すると、「週刊誌の記事なんて、ほっときなさい」とアドバイスされ、「じゃ、もうすぐ!はいっ」と前向きに話していた。
    返信

    +69

    -488

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:17  [通報]

    ご勝手に
    返信

    +1086

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:26  [通報]

    氏ね
    返信

    +310

    -196

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:27  [通報]

    ウザイ
    返信

    +507

    -51

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:49  [通報]

    禊は済んだ
    幸せになりな
    返信

    +1150

    -226

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:55  [通報]

    そうですか
    返信

    +292

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:04  [通報]

    うわー…
    返信

    +194

    -28

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:04  [通報]

    まあ、、他の人とするよりはマシ
    返信

    +1096

    -18

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:11  [通報]

    止まらない性欲

    ってイメージ。
    返信

    +855

    -44

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:12  [通報]

    つっよ!!!!!
    返信

    +330

    -15

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:12  [通報]

    メンタルの強さは本当異常。笑
    返信

    +1232

    -15

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:14  [通報]

    好きにしてくださいよ
    返信

    +316

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:27  [通報]

    そういう宣言いらないから
    ひっそり暮らしてほしいね
    返信

    +681

    -11

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:36  [通報]

    チビでビッチってコイツのこと?
    返信

    +591

    -24

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:43  [通報]

    え、続いてたの⁉︎
    返信

    +159

    -15

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:46  [通報]

    矢口真里嫌い。
    返信

    +460

    -28

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:49  [通報]

    いいんじゃない
    返信

    +256

    -20

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:50  [通報]

    どうでもいいから、芸能界から居なくなってくれ
    返信

    +573

    -23

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 00:02:05  [通報]

    結婚しても梅田?に浮気されそう。
    返信

    +573

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 00:02:38  [通報]

    どうぞ、ご自由に

    それを機会に芸能界も引退なさってください
    返信

    +406

    -19

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 00:02:58  [通報]

    中村昌也との結婚生活より長く続いてるね
    まあ再婚したらどうなるかは知らんけど
    返信

    +917

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 00:02:59  [通報]

    何気にこのモデルと長くない?
    返信

    +669

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:03  [通報]

    昨日だったかテレビでこの人が中島みゆきの「糸」歌っててチャンネル変えた
    返信

    +453

    -11

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:21  [通報]

    懲りないやつだな
    返信

    +107

    -15

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:21  [通報]

    金の切れ目が縁の切れ目
    お金があるうちにとっととね

    しかし
    このパターンは対外捨てられる
    パターン
    返信

    +360

    -17

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:24  [通報]

    決してファンとか好きではないけど、あれだけのスキャンダル起こしても周りのタレントが優しいとこ見てると、性格はいいのかなって思う

    ジャンルは違うけど、小出恵介なんて、大きい事務所に所属してるのに、スキャンダル出た途端芸人さんやらいろんな人から悪評出てたし
    返信

    +639

    -101

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:39  [通報]

    加害者側がこんなんだと、ますます中村昌也が、かわいそうだな。

    まぁ、矢口の本性を見抜けなかったバカと言ってしまえばそれまでだけど
    返信

    +588

    -36

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:45  [通報]

    こういう女がいるから。。。
    返信

    +148

    -18

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:54  [通報]

    なーんだ矢口か
    返信

    +53

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:03  [通報]

    いいんじゃない!?好きにすれば❗でももうテレビには出ないでね!
    返信

    +240

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:17  [通報]

    まあでも次は浮気されるかもね。
    次もまたこいつの方が浮気しそうな気もするけど。クローゼット矢口よりいい名前つく浮気して欲しいわwww
    返信

    +284

    -18

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:29  [通報]

    何に躊躇してんの?
    とっとと再婚してケジメってやつつければ?


    んで、幸せに引退したらいいやん。
    返信

    +231

    -16

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:37  [通報]

    好感もてない。
    元旦那にえげつない事をしたのに、まだ、自分の幸せ願う。
    この2人に幸せ願う人いないと思う。
    返信

    +473

    -40

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:50  [通報]

    不倫で、バレて離婚して、その後不倫相手と続いてるのに結婚はしないってのも珍しい話だよね。

    だいたい離婚後すぐに再婚するか、離婚前後に不倫相手とも別れてる。
    返信

    +236

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:55  [通報]

    私は君に引退してもらいたい
    返信

    +223

    -11

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 00:05:10  [通報]

    もういいって、今更…
    返信

    +69

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 00:05:15  [通報]

    >>14
    そうだよ!チビッチ(笑)
    返信

    +93

    -18

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:03  [通報]

    結婚したらすぐにまた別の男を連れ込みそう(笑)
    返信

    +312

    -16

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:07  [通報]

    人を不幸にしておいて、幸せにはなれないよ
    返信

    +206

    -26

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:31  [通報]

    とってもきれいでしたね
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +32

    -385

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:56  [通報]

    矢口って今テレビ出てる?最近みない
    返信

    +105

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/29(土) 00:07:13  [通報]

    了解しました
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +192

    -15

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 00:08:25  [通報]

    梅田って今はモデルやってないの?何か仕事してるの?ヒモ?
    返信

    +273

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 00:09:05  [通報]

    結婚はご自由にって思うけど・・・
    有名人の子供って、知りたくなくても
    親の過去を知れるから、
    既婚者なのに、不倫したお母さんと
    不倫相手のお父さんって、嫌だなぁ・・。
    返信

    +276

    -13

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 00:10:09  [通報]

    子ども欲しいなら年齢的に一番結婚したい時期よね。モ-娘。仲間がママになっているし。
    焦りど判断間違えないといいね。最後の男だといいね。
    返信

    +160

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 00:10:29  [通報]

    また離婚するやん
    返信

    +48

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 00:11:11  [通報]

    人生いろいろ
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +320

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 00:11:23  [通報]



    いいんじゃないかなぁ?

    けど私だったから
    中村さんがいい!笑
    あんな良さそうな人いて…もったいない笑


    梅田さんって、益若つばさの元旦那の
    兄か弟??



    返信

    +201

    -100

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 00:11:49  [通報]

    結婚していいと思う。
    返信

    +53

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 00:11:59  [通報]

    結婚は勝手にすればいいけど子供が可哀想だな。不倫だのクローゼットだの色々言われるのは子供だよ
    返信

    +123

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 00:12:18  [通報]

    中村もかなりの遊び人だよね。
    返信

    +42

    -17

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 00:12:47  [通報]

    矢口、結婚

    してよい +

    しちゃだめ -
    返信

    +214

    -13

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 00:14:11  [通報]

    子どもが欲しいってことかな
    返信

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 00:14:13  [通報]

    >>47
    矢口、加護、辻の子供は絶対グレる
    返信

    +16

    -15

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 00:16:46  [通報]

    不倫相手を家にあげるなんて馬鹿すぎる。ホテルでも行ってればこんなに騒がれずにすんだのにね。子供もいなかったし、離婚でよかったと思うよ。続いてるなら再婚もいいかもね。でも子供は作らないほうがいい。他の人も言うとおり、母親がクローゼット矢口なんて呼ばれてたら人生ハードモードだよ。小栗とのプリもいまだによく貼られてるし。
    返信

    +163

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 00:17:27  [通報]

    相手の彼の親はどう思うのかね。
    あんまり喜べないよね。
    返信

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 00:18:22  [通報]

    もういいよ
    テレビに映らないで
    返信

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 00:19:24  [通報]

    >>55
    そんなんいったら加護ちゃんは…
    返信

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 00:19:24  [通報]

    結婚は勝手にすればいいけど、子供は絶対作っちゃダメだよね。
    将来子供がイジメられる。

    これで妊娠したら、本当に事の大きさを理解してないんだな〜って思うよ。
    返信

    +38

    -14

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 00:21:11  [通報]

    面白いトピがない。。。
    返信

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 00:22:24  [通報]

    >>1
    んー?そうなの?
    結婚してもちゃんと旦那さんへ忠誠の愛を通してくださーい。
    君の時代はもぅ終わったからね。。。
    返信

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 00:22:55  [通報]

    やぐっちをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己はやぐっちの足元にも及ばない事に気づいて
    二度とやぐっちをブスなんて言えなくなるだろうし
    返信

    +9

    -50

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 00:23:31  [通報]

    テレビの仕事はしたくてしてるんじゃないって言ってたよね
    引退してどうぞ
    返信

    +51

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 00:23:50  [通報]

    >>48
    たしか違う、全然他人だと思ったよ
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 00:25:52  [通報]

    >>62
    えー…これよりは余裕で自信あるよ
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +92

    -23

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 00:29:32  [通報]

    結婚でも何でもしたらいいけど矢口の不倫発覚の状況は想像するだけで虫酸が走るから思い出すような事言うのやめてほしいわ
    返信

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 00:29:40  [通報]

    矢口真里さん、ゴマキがモー娘に入って初めての撮影の時にフレンドリーな感じで話しかけてあげてて、いい人だと思った。
    初めての場所で一人で不安なときに
    話しかけてもらえるとうれしいよね。
    返信

    +142

    -8

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 00:30:17  [通報]

    再婚してから相手の男が自宅に女を連れ込みそうだけどw
    返信

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 00:30:55  [通報]

    全然面白くない。
    やっぱり別れましたー!!ってなる方が面白いのに。
    すべってる。
    返信

    +7

    -15

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 00:31:02  [通報]

    めちゃくちゃ今更だけど矢口の不倫相手この人だったんだ。
    益若とも離婚してるし女の趣味悪いね
    返信

    +1

    -33

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 00:31:49  [通報]

    矢口→モー娘を小栗旬との熱愛で脱退、テレビでは引っ張りだこになるが中村昌也と結婚するも夫のロケ中に自宅に男と寝て不倫発覚し芸能活動を休止するも復帰する。

    加護→モー娘卒業後、2度の未成年喫煙でハロプロをクビになりストレスで生理がこなくなり髪が抜け自殺未遂、復帰後、妻子いる俳優との不倫で妻側に裁判訴えられ200万払う、ヤクザの彼が恐喝で逮捕され加護も事情聴取その4日後に自殺未遂しすぐ妊娠発覚し結婚するも事務所にドタキャンで損害賠償が出たと裁判で訴えられる。夫がその後2度逮捕され加護へのDV、夫婦喧嘩で娘が巻き込まれ警察沙汰で離婚するも1年後男性とまたできちゃった婚

    辻→モー娘を卒業後加護の未成年喫煙で仕事がなくなるも19歳で杉浦太陽の子を授かり20歳の誕生日に結婚しその後三人の子宝に恵まれブログ炎上を繰り返しブログ収入で贅沢な暮らし

    ミカ→シーシェパード疑惑があるも趣味が空手で試合などによく参加している
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +51

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 00:32:14  [通報]

    したらいい
    それでまた不倫するかされる
    返信

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 00:33:25  [通報]

    >>70
    名前がややこしいけど益若の元夫じゃないよ
    返信

    +82

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 00:33:48  [通報]

    上沼恵美子優しいなぁ。
    矢口と加護は気に入ってるんだけど中澤は嫌いなんだっけ?
    返信

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 00:35:05  [通報]

    同じメンバーはみんな結婚して子供いるものね
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 00:37:13  [通報]

    >>1の矢口ちょっと可愛い。
    返信

    +15

    -15

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 00:38:00  [通報]

    浮気相手とお互いに本気なのはわかった
    あれだけの騒動のあともまだ続いてるのはとある意味凄いな
    矢口はなんで中村昌也と結婚してたんだろ
    あっという間に冷めちゃったってこと?
    返信

    +125

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 00:38:29  [通報]

    個人的には違う相手とより、その人と貫いてくれた方がいい。
    見境なさすぎるよりかはね。
    返信

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 00:39:35  [通報]

    >>71
    皮肉だろ
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +42

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 00:40:00  [通報]

    不倫相手を家にあげるなんて馬鹿すぎる。ホテルでも行ってればこんなに騒がれずにすんだのにね。子供もいなかったし、離婚でよかったと思うよ。続いてるなら再婚もいいかもね。でも子供は作らないほうがいい。他の人も言うとおり、母親がクローゼット矢口なんて呼ばれてたら人生ハードモードだよ。小栗とのプリもいまだによく貼られてるし。
    返信

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 00:40:23  [通報]

    この2人ってマジでヤバイ人生送ってるね
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +103

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 00:40:48  [通報]

    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:12  [通報]

    中村昌也がモラハラの
    クズ男だったからだよ

    矢口ちゃん
    可哀想
    優しい男と結婚したらいいよ
    でもちょっと男の趣味悪そうだけど,,,
    返信

    +43

    -48

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:43  [通報]

    この頃は4人ともかわいかったよねー。
    辻ちゃんが好きだった
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +96

    -7

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 00:43:12  [通報]

    やぐっちゃんに食べられたい
    返信

    +3

    -26

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 00:44:08  [通報]

    この記事は嘘かもしれないんだけどさ、矢口が結婚してすぐ中村昌也の酒癖が悪くて矢口がDVされて殴られたり水かけられたっていう記事なかった?
    返信

    +62

    -22

  • 87. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:19  [通報]

    >>84
    可愛いー!
    私も辻ちゃんが好きでシールとかハンカチ集めてた❤
    幼稚園の音楽会ではミニモニの曲で踊ったなぁ。
    返信

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:14  [通報]

    矢口ちゃんの歌声好き
    返信

    +8

    -10

  • 89. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:19  [通報]

    相当 体の相性がいいんだね
    返信

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:30  [通報]

    入籍から一年後の2012年5月22日に二人は挙式と披露宴をあげているが、その二日後である24日深夜、些細なことがきっかけで、夫婦は喧嘩を始めたという。そして激昂した中村は、矢口の胸を蹴るなどの暴力に及んだ。彼女は台所のカウンターに背中を打ち付け打撲。頭から水をかけられ全身をびしょびしょに濡らして震えながら、近所に住む母親に助けを求め、救出されたという。

    矢口のその日のブログには「背中から台所のカウンターへ思いっきりコケた。大ドジです」とあり、翌日、仕事を終えて病院に行ったと記されているが、これが夫の暴力によるものだった、ということだ。同年末には、自宅マンションのエントランスで矢口が中村に突き飛ばされ、かけていたサングラスを割られたこともあり、たまたまそれを目撃していた管理人が「警察を呼びましょうか!」と駆けつけたこともあったという。

    そのほか、Aさん以外の関係者も、必要以上に自慢話をしたり「俺を馬鹿にして」と暴れたりといった中村の酒癖の悪さを明かしている。また、中村の束縛がひどく、矢口は仕事の宴席でも常に携帯電話をテーブルの上に置き、「出ないと大変なの」とこぼしていたという。電話に出られなかったために、帰宅後、室内が中村の暴れた形跡でぐちゃぐちゃになっていたこともあったそうだ。

    中村のDV疑惑は、不倫騒動発端直後からあった。「週刊文春」(文藝春秋)では、不倫発覚後に矢口が「DVを受けていて耐えられなかった」と事務所関係者に告白したという記事が掲載されたことがある。また、「女性セブン」(小学館)でも、昨年5月の披露宴から2日後に矢口夫婦の部屋で大喧嘩があったことを伝えた。これは矢口夫妻の隣人からの証言だが、時期を考えても、先述のAさんの告発と一致する。内容は、「夜中に重たい物が床に叩き付けられるような“ゴン! ガン!”っていうものすごい大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです」と、壮絶さがうかがえる。隣人は、あまりに大きな騒ぎだったため心配になり、警察を呼ぼうと思ったほどだったという。

    極めつきは、中村の借金だ。中村は金にもルーズだった。そもそも結婚前に借金があり、矢口が清算したものの、結婚してからも新たに借金の督促状が届くようになったようだ。税金の滞納も彼女が立て替えた。
    ここまで矢口の関係者側から出た話を総合すると、中村は「酒に酔っては暴力をふるい、金遣いも荒い典型的なダメ男」だ。これが事実ならば、矢口も釈明の余地があるはずだが、「絶対に本人の口からは言えない理由」があるというからややこしい。いわく、中村は「別れたくない」とゴネ、矢口は「もう別れたい」と突っぱねた。そして中村側が離婚の条件として提示したのが、「今回の一件について、双方口外しない」ということだったという。それだけではなく、この騒動で矢口はすっかり精神的に参っており、当面は活動を休止していたいとの思いがあるようだ。仮に活動を再開するとしても、「このたびはお騒がせして……」と謝罪する必要が出てくるが、ひどい惨状だった夫婦生活について一切説明することは許されず、大きく報道された自らの不倫だけを謝罪することになるとしたら、たまったものではない。沈黙を続けることが、矢口の唯一の抵抗なのかもしれない。

    騒動から数カ月が経過し、中村はバラエティ番組に出演し「嫁に不倫された情けない男」というイメージを打ち出している。共演者も同情的な視線を彼に向ける。しかしその夫婦生活の実態が、上記のような悲惨なものだったとしたら……。矢口ならずとも、逃げ出したくなるのは当然ではないだろうか。

    と言う記事見つけました。
    返信

    +165

    -34

  • 91. 匿名 2017/07/29(土) 00:48:21  [通報]

    フアンでもないけどもういいんじゃない?
    倫理的にはアウトでも犯罪ではないよね。

    芸能界でしか仕事できないだろうし
    まともなメンタルでのし上がれる世界じゃないし。
    返信

    +37

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/29(土) 00:49:15  [通報]

    ミニモニ小学生の頃踊ったなー
    憧れのアイドルだったのにまさかこうなるとは…
    辻ちゃんは叩かれすぎてて私だったらメンタル壊れてると思うわ
    なんだかんだ子供三人いるし、お金にも困らないだろうし、めっちゃ羨ましい
    返信

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/29(土) 00:51:19  [通報]

    この人は、小栗と一緒になりたかった気持ちを引きずってるね。
    梅田に小栗を重ねてるよ。
    返信

    +113

    -8

  • 94. 匿名 2017/07/29(土) 00:51:59  [通報]

    なにはともあれ長続きしてるんだから、幸せになりなさい。
    返信

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:23  [通報]

    矢口とか指原とかここじゃ嫌われてるけど、一周まわって好きだわ
    並のメンタルじゃないし、事務所の力もあるんだろうけどバラエティめっちゃ出てるし、芸能界で生き残れるのってああいう女しか無理なんだろうなって思う
    返信

    +24

    -20

  • 96. 匿名 2017/07/29(土) 00:54:59  [通報]

    小栗は遊びだったんだろうけど、もしあのまま矢口と結婚してたらどうなってたんだろうか…
    返信

    +63

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/29(土) 00:55:17  [通報]

    騒いでるのは世間であって実際は夫婦間だけの問題
    誰がどうこういうことじゃない
    これだけ騒がせてもまだ続いているならお互い好きなんじゃないの?
    もういいよ、結婚したらいい
    でも次は仲良く添い遂げてね
    返信

    +37

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/29(土) 00:55:56  [通報]

    近所の文房具やさんに
    ミニモニ。の缶バッジとか下ジキなどのグッズがいっぱい売られてる。
    99年~2000年代前半で時が止まっているような空間。
    すごく懐かしくて切ない気持ちになる。(T-T)

    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +66

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/29(土) 00:58:47  [通報]

    辻より矢口より加護ちゃんが…泣
    まさかあんな人生送るとは…
    返信

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/29(土) 01:01:15  [通報]

    上沼さんってけっこうそのとき来ているゲストによって、自分の意見変えてるようなイメージ…
    返信

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/29(土) 01:01:38  [通報]

    クローゼット婚でもしとけ。
    返信

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/29(土) 01:01:53  [通報]

    加護ちゃんそのうちAV落ちしそうでハラハラしてる
    小学生の頃めっちゃ好きだったから、今の加護ちゃんの記事をガルちゃんとかで見るたびに見てはいけないものを見てしまった気持ちになってつらい…
    返信

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/29(土) 01:02:27  [通報]

    Do it! now のpvが好き
    ラップがかっこいい
    返信

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/29(土) 01:02:45  [通報]

    >>84
    この辻ちゃんめちゃくちゃ可愛いね!!!
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/29(土) 01:04:46  [通報]

    >>84
    この辻ちゃんみたいな髪型してもらって幼稚園行ってたわ
    友達も白いポンポンのヘアゴム付けて似たような髪型してた
    ミニモニ本当に人気だったんだね
    返信

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/29(土) 01:05:16  [通報]

    結婚して子供産まれたら、クローゼット婚の子供と将来馬鹿にされそう
    返信

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/29(土) 01:05:53  [通報]

    >>86
    でもDVとかが本当なら尚更家に男連れ込んだりしないと思うけどな…バレたら殴られるじゃん
    返信

    +149

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/29(土) 01:06:29  [通報]

    週刊誌賑わせて色んな方面迷惑かけたんだからさ、結婚するなとは言わないけどひっそりやっときゃよくない?
    返信

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/29(土) 01:07:12  [通報]

    >>102
    大丈夫だと思うよー。
    加護ちゃんのインスタフォローしてるけど新しい旦那さんと結婚して子供生まれてすごく幸せそうだよー。旦那さんヤカラぽいけどお金持ちなんだろうね!加護ちゃん下の種違いの兄妹3人ともまだ学生だし1人は軽い障害持ちだから実家も養えると思うし。加護ちゃんの妹は医者になりたいみたいだからお金必要だしね
    返信

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 01:08:52  [通報]

    >>90
    これはどこまで事実なんだろうね
    返信

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/29(土) 01:11:07  [通報]

    この前辻ちゃんがインスタ始めたからさっそくフォローした。
    加護ちゃんや矢口ちゃん、よっしー、ゴマキ、圭ちゃんもインスタしてた♪
    返信

    +6

    -5

  • 112. 匿名 2017/07/29(土) 01:11:14  [通報]

    ヒモ男と。って事?
    返信

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/29(土) 01:11:56  [通報]

    ミニモニじゃんけんびょんとか本当に馬鹿馬鹿しい曲だったのにめちゃくちゃ売れたよね。
    返信

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/29(土) 01:12:50  [通報]

    結婚向いてない気がする…
    返信

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/29(土) 01:13:02  [通報]

    えっ? 結婚して、またクローゼット事件を起こす魂胆だな!?
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 01:13:11  [通報]

    笑えるバカ→辻
    笑えないバカ→加護

    笑える不幸→矢口
    笑えない不幸→加護
    返信

    +91

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:19  [通報]

    >>113
    じゃんけんぴょん!じゃんけんぴょん!じゃんけんぴょん!!!
    やばい、懐かしすぎる。
    返信

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/29(土) 01:19:21  [通報]

    >>90

    そんなにコワいDV夫との自宅に男連れ込んでヤル?

    中村叩くためにオーバーに事務所が話作ってそう
    返信

    +127

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 01:25:19  [通報]

    なんで不倫なんかした人が幸せそうにしてるんだろう…
    返信

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 01:27:17  [通報]

    >>90
    長いね。
    でも本当にDVうけてたら、怖くて浮気なんてできないし、まして家に連れ込めないでしょ。
    返信

    +104

    -6

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 01:30:05  [通報]

    >>90
    これ嘘だったら中村側が訴えてない?
    しかも、数日中村がいなくて何の連絡なしに帰ってくる日にちの前に帰ってきたんだよね。
    矢口油断したんだなー
    返信

    +74

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 01:40:23  [通報]

    >>121
    たしかに。中村昌也は事務所が大きいから嘘だったら全力で否定しただろうしね。
    返信

    +26

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 01:43:19  [通報]

    ふつうに考えたら
    嫌じゃないのかな
    ふつうって言ってもわからないのか
    返信

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/29(土) 01:46:53  [通報]

    子どもが居たらもっともっと叩かれてると思う。
    どうぞご勝手に。
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/29(土) 02:01:54  [通報]

    つまりクローゼットに隠れていた不倫相手と結婚したいってこと?
    旦那の留守にヤリに来て、旦那が帰って来たらクローゼットに隠れるようなセコい男と?
    矢口にはとてもお似合いだ。
    報告も、SNS発信も、一切しなくていいから、勝手に結婚でも何でもして、メディアから消えてくれ。
    返信

    +34

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/29(土) 02:04:14  [通報]

    冷静に全裸土下座させて写真撮れるって、慰謝料たかろうとか常々考えていたんじゃ?とか思うわ。借金あったのなら尚更、売名になって金も手に入る、自分は悲劇の主人公として世間の同情も集められて、非は矢口に全部かぶせてさ。
    返信

    +15

    -19

  • 127. 匿名 2017/07/29(土) 02:04:56  [通報]

    狭いクローゼットに2人でギュウギュウ入る演出の結婚式にすればいいのに。
    返信

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/29(土) 02:08:31  [通報]

    中村昌也って観ないなー。
    今何をやってんのかね。
    返信

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/29(土) 02:12:51  [通報]

    結婚するならどーぞ!どーぞ!
    でも、相手の親は嫌だろうなぁ~
    親戚にも紹介しづらいし、近所にも知られたくない。
    子供が出来ても「あの矢口の子」と言われるし、大きくなってネットで見た日にゃ最悪だ!
    母親があんなことして離婚したなんて…。
    返信

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/29(土) 02:13:21  [通報]

    矢口って色んな男を取っ替え引っ替え自宅に呼んで浮気していたんでしょ?
    他の男の名前が出て来ないけど、その浮気相手の1人と結婚したいのか。
    もう誰も寄って来なくて、他に選択肢がないから、そのヒモ男にするのかね。
    性欲強過ぎてコントロール出来ないなら、結婚せずに独身貫いた方が良さそう。
    返信

    +16

    -9

  • 131. 匿名 2017/07/29(土) 02:15:01  [通報]

    新婚家庭の寝室はクローゼット
    返信

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/29(土) 02:17:05  [通報]

    矢口が稼いできてくれるから、梅田もラクだよね(笑)
    梅田が矢口を食べさせるのは無理だし
    返信

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/29(土) 02:21:28  [通報]

    マイナス覚悟で、
    いいと思う!
    みんな中村昌也かわいそうって言うけど、母親の髪の毛クルクルしながら寝る夫なんて気持ち悪くて嫌だし、純粋に矢口は梅田のほうが好きだったんじゃないの?
    あんな感じでも別れないでずっと続いてるんだから結婚してみたらいいと思う。
    返信

    +84

    -15

  • 134. 匿名 2017/07/29(土) 02:23:23  [通報]

    クローゼット婚
    矢口はもう需要ないので引退してね
    返信

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/29(土) 02:26:06  [通報]

    中村昌也のDVが酷かったって報道もあったよね?
    矢口ばかり責められてるけど、もう幸せになったらいいよ。
    返信

    +24

    -16

  • 136. 匿名 2017/07/29(土) 02:28:20  [通報]

    (;-ω-)ウーン
    当時結婚されててもご主人が出張中に他の男を家に連れ込む・・・理解できないです!
    結局離婚されて、その連れ込んだ男と再婚・・・(笑)
    スゲーですね!
    元ご主人の気持ちとか・・・全く無視(笑)
    返信

    +36

    -6

  • 137. 匿名 2017/07/29(土) 02:28:54  [通報]

    今住んでる部屋はクローゼットが何個あるの?
    甲斐性なしの不倫相手はやっぱりヒモのままなの?
    返信

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/29(土) 02:32:06  [通報]

    元モー娘ファンからすると矢口も加護ちゃんももう幸せになっていいでしょ!と思ってしまう。
    返信

    +8

    -6

  • 139. 匿名 2017/07/29(土) 02:32:41  [通報]

    矢口真里の人生のピークって、一瞬でも小栗旬と付き合った時期なんだろうな。
    それでモー娘。も辞めたんだもんね。
    相当アッサリ捨てられたんだろうけれど。
    それからも高身長のイケメン漁りしていたから、未練が断ち切れなかったんだろうな。
    返信

    +65

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/29(土) 02:34:36  [通報]

    矢口のクローゼット事件以来、小柄なオンナは性欲強いって言われるようになっちゃったよね。
    返信

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/29(土) 02:39:36  [通報]

    やめときなよ。
    自分のものになったらまた飽きるんだから。
    返信

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/29(土) 02:40:42  [通報]

    なんだか矢口は男が大好きで遊んじゃう。
    加護は実家が家庭不全で頼れず愛情不足で寂しくて父性を求めて年上の男に走る感じ。
    返信

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/29(土) 02:45:05  [通報]

    ミニモニの矢口と加護よりタンポポの矢口加護の方が好き
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/29(土) 02:45:33  [通報]

    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +26

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/29(土) 02:46:37  [通報]


    どのみちバレていただろうとは言え、バレなかったらどうなっていたんだろう?
    結局離婚かな
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/29(土) 02:48:29  [通報]

    好きにしたらいいと思うけど、自分が同じ事されても文句は言えないよ。
    返信

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/29(土) 02:48:36  [通報]

    >>109
    なんか日本にお金持ちに嫁ぐフィリピン人みたいね加護
    返信

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/29(土) 02:50:04  [通報]

    >>135
    大きい人が暴れたら怖いね
    まぁ、大きいのはパワー

    小さい人はスピードかなw
    怖さ
    返信

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 02:52:28  [通報]

    >>140
    いいじゃん。、ますます小柄正義で最強w
    返信

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/29(土) 02:54:33  [通報]

    >>132
    てことはまだ食わせるために出続けるってことかい
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/29(土) 03:03:21  [通報]

    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/29(土) 03:09:43  [通報]

    生き恥晒しといてよくテレビ出れるなー

    誰と結婚しようと勝手だけど

    誰もお前の結婚報告など聞きたくないw
    返信

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/29(土) 03:10:56  [通報]

    >>1
    流石に老けたな~
    今年で四捨五入したら40になるもんね。
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/29(土) 03:14:16  [通報]

    していいが、芸能界を引退してくれ
    返信

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/29(土) 03:17:48  [通報]

    2人ともいろいろありすぎて雰囲気が、、、
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/29(土) 03:38:25  [通報]

    結婚して梅田に浮気されてたらいいよ笑
    そんで梅田がクローゼットに女を隠すパターンでw
    返信

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/29(土) 03:41:02  [通報]

    なんか世の中って裏切ったり傷つけた方が好きに生きて幸せになってる人が多い。

    この人結婚したら、もうテレビに出ないでほしい。
    本気で不快な顔つきしてる。
    自分を援護することばかり言ってるのも大嫌い。
    返信

    +22

    -5

  • 158. 匿名 2017/07/29(土) 03:42:42  [通報]

    >>62

    顔も体型も一般人の方がレベル高いのゴロゴロいるわ(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/29(土) 03:46:50  [通報]

    意外にもデキ婚しないのよね
    返信

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/29(土) 03:49:20  [通報]

    もう引っ込んどけ
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/29(土) 03:50:00  [通報]

    小さなあたしが大きな男を支配したい
    って感じ
    返信

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/29(土) 03:50:44  [通報]

    チビ+ビッチ=チビッチ矢口
    返信

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/29(土) 03:56:26  [通報]

    このまま浮気相手と結婚すれば純愛扱いに=許される!っていうアホな意地じゃないの?
    返信

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/29(土) 04:11:38  [通報]

    まーーーだ続いてたんだ?
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/29(土) 04:26:50  [通報]

    >>1
    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/29(土) 04:34:54  [通報]

    >>118
    同意。仮に記事の通りだったとしたら、どう考えてもそんな恐ろしい旦那と住む家には連れて来ないだろうと思うけどなぁ。なーんか変。
    返信

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/29(土) 04:49:07  [通報]

    >>5
    この人に対する本当の禊は、芸能界から離れることじゃないか?
    返信

    +9

    -4

  • 168. 匿名 2017/07/29(土) 04:57:02  [通報]

    何で結婚するの?
    同棲でいいじゃない?
    返信

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/29(土) 05:00:41  [通報]

    どんなにキモいオタク系のおっさんでも、本気で一目惚れしたら我を忘れて突き進む。
    それくらい、本気で梅田とかいう人に惚れたのでしょ。
    梅田も結婚していると分かっていながら、家に上がりこめるタチ。
    当たり前だけど、結婚してまで他人を傷付けておいて相手がマトモな人間なケースなんてあるわけない。
    同類だから続く場合もあるし、目が醒めるケースもあるだけのこと。

    例え続いたからといって、産まれてくる子供は次から次へと女の子しか産まれず代を絶やす根本から大きな罸が当たる。
    若しくは、絶対に子供が産まれない。

    人の不幸の上に幸せは絶対に無い。

    元夫の何とかって人の何処が良かったか知らないけど、今も何やってるか不明なくらい人気は出ないと思う。今の梅田とかいう人も同じ。
    矢口真里って顔は可愛いのに、男の趣味が悪いのかな?と思う。
    幸せにおなり。
    返信

    +3

    -13

  • 170. 匿名 2017/07/29(土) 05:06:23  [通報]

    クローゼット事件の1カ月前にブログに

    昌也君の好きな所がどんどん増えていくなぁ
    改めて、この人と結婚してよかったなって思える瞬間。幸せです

    って書いてる。DVが本当なら無理矢理書かされたって事じゃないとおかしいよね

    にしても家に連れ込む?
    返信

    +56

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/29(土) 05:11:34  [通報]

    結婚したらまた別の男連れ込むでしょう
    返信

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/29(土) 05:20:07  [通報]

    結婚して子供が産まれる…そして家に遊びに来る

    子供A…かくれんぼしよう↑ワーーーイ
    子供B…でも、ウチのママがクローゼットだけは絶対ダメだよって言ってたー
    子供C…何で~?
    子供B…○○ちゃんのお父さん隠れてるかもしれないからだってー

    ってな感じ?
    返信

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/29(土) 05:49:04  [通報]

    いつか捨てられる
    返信

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/29(土) 05:49:08  [通報]

    脳の不思議
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/29(土) 05:50:44  [通報]

    タレントやめなよ
    返信

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/29(土) 06:11:16  [通報]

    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/29(土) 06:13:53  [通報]

    結婚出来ると良いですね。

    でも~また浮気すると思う(ー。ー#)
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/29(土) 06:22:59  [通報]

    次は押入れの中に隠れてもらうつもりなのかな
    返信

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/29(土) 06:57:37  [通報]

    梅田ってやつは
    益若つばさの元旦那の梅しゃんの弟だよね。
    返信

    +2

    -15

  • 180. 匿名 2017/07/29(土) 06:59:30  [通報]

    この人結婚しない方が上手くいくんじゃないの?
    結婚したらまた浮気とか他に好きな人できたとかならない?
    返信

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/29(土) 07:02:50  [通報]

    浮気じゃなくて純愛にすればいいと思ってるんでしょ。
    相変わらずだね。
    策士気取りか知らんけど見え見えなんだよばーか。
    返信

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/29(土) 07:05:38  [通報]

    >>90

    リアルにDV受けてたら、マトモな神経なら自宅に不倫相手連れ込めないよ。

    信憑性なさすぎる。
    返信

    +32

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/29(土) 07:07:14  [通報]

    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元モーニング娘。で不倫スキャンダルを起こした矢口真里さんが間男である梅田賢三さんと住んでる自宅です。2016年2月9日に「今夜くらべてみました」にて放映されました。

    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/29(土) 07:09:23  [通報]

    誰も興味ない
    結婚報告を待ってるとでも思ってるのかな?図々しい。
    元モーニング娘……ってwww
    返信

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/29(土) 07:10:33  [通報]

    中村のDV記事をコピペしてる人いるけど、私はほぼ記者の作り話だと思う。
    中村が泊りで居ないにしても、浮気の痕跡が残ったり目撃される可能性があるんだから、本当にDV被害者なら自宅に不倫相手を呼ぶなんて普通はありえない。矢口は金があるからホテルに行くはず。
    あと、離婚の条件としてDVを秘密にするというの記事も矢口アゲにするには無理がある。
    DV被害者なら家裁で普通に離婚を認められるから、わざわざ離婚の条件としてDVを秘密にする必要も無い。
    まあ、普通に考えてウソネタ記事だろうね。
    返信

    +34

    -5

  • 186. 匿名 2017/07/29(土) 07:14:30  [通報]

    結婚しても、また間男連れ込むんでしょ?www
    返信

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/29(土) 07:16:11  [通報]

    >>52
    私は4年前に旦那に浮気されて離婚。慰謝料はもらいましたが人間不信に鬱病になりました。
    元旦那は浮気相手と結婚し子供もいます。
    反対に私は未だ独身。もう35です。再婚も出産も厳しいでしょう。
    人の幸せだけでなく心まで破壊しておいて幸せになるなんて神様って居ないんですね。。やりきれないです。
    返信

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/29(土) 07:19:11  [通報]

    >>185
    浮気がバレたとたん旦那にDV疑惑擦り付けて私は最低だと思ってる。幸せになんてなる権利ない。
    返信

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/29(土) 07:22:40  [通報]

    >>182
    そんな恐ろしい男がいるならなおさら男なんか部屋に泊まらせるか?
    百歩譲って暴力受けてたとしても不倫はだめ。矢口が悪い。
    返信

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/29(土) 07:23:12  [通報]

    >>40
    家中のティッシュで作りました感なドレスに見えちゃう
    返信

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/29(土) 07:27:21  [通報]

    いつまで経ってもコイツ見ると不快
    だってあんな事して今ではしらーっと
    復帰してるし、おまけに不倫相手と
    再婚とか、コイツが芸能人でいる限り

    再婚しました。出産しました。って
    元旦那も嫌な思いだろうし
    我々も不快極まりない。

    せめて引退してくれないかなー。
    返信

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/29(土) 07:29:11  [通報]

    世間から叩かれてるこの関係が長続きしてる原因かもね。
    吊橋効果と一緒で逆境に置かれてるカップルは燃えるらしいし。
    結婚してめでたしめでたしになったら、冷めちゃう関係かも。矢口は年齢的に焦る頃だから結婚出産に向かいがんばるだろうけど、男が冷めちゃうかも。金があるうちは離れないかもしれないけど、結婚した途端にうまくいかなくなる夫婦になりそう。
    ふたりに子供できたら、ピストン矢口の子供とかクローゼットの子供とかからかわれるんだろうな。
    返信

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/29(土) 07:30:33  [通報]

    本当に中村さんとの結婚は何なんだったんだろうって思うね…
    返信

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/29(土) 07:38:18  [通報]

    DVされていると、部屋じゅうのどこにいても夫の目があるような錯覚に陥る。
    トイレでもそう思う。
    トイレに入ると、まずカレンダーをめくって壁に何もないか確認する。
    突っ張り棚の前のカフェカーテンもめくって確認する。
    それからじゃないと用を足せない。
    風呂も同じ。シャンプー中が怖い。
    何度も何度も振り返って、そこに夫の目が無いか確認せずにはいられない。

    それなのに、家に別の男を引っ張り込む?
    ちょっと考えられない。
    返信

    +29

    -4

  • 195. 匿名 2017/07/29(土) 07:41:44  [通報]

    自分が肉食だと理解しているのに、何故結婚しようとするかな。
    結婚しなけりゃ、少なくとも不倫にはならんのに…。
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/29(土) 07:45:51  [通報]

    中村くんが結婚するまでするな、と思ってしまう。
    返信

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/29(土) 07:47:12  [通報]

    結婚して『愛を貫いた』『浮気じゃなくて本気だったんだね』…みたいに言って欲しくないなー

    男を自宅に連れ込んでの不倫
    こんなこと出来る人間に、(結婚して)おめでとうという気持ちにはなれない
    返信

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/29(土) 07:48:29  [通報]

    >>188
    同感。矢口の不貞行為を正当化する為・擁護する為に関係者が『矢口は旦那からDVされてた』と【作り話のアゲ記事】を書かせたんでしょう。
    浮気の原因を旦那になすりつけるのは最低だから私も心底軽蔑してるよ。
    百歩譲っても矢口を擁護する気持ちは生まれないわ。
    返信

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/29(土) 07:50:17  [通報]

    DVされているのに宅浮気する妻も不思議だけど

    温和な人でさえ、妻&間男をボコボコにしかけない状況で
    なぜか、肉体的な暴力は0。
    全裸で土下座させられたぐらいで済んでいる。
    返信

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/29(土) 07:50:29  [通報]

    返信

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/29(土) 07:51:51  [通報]

    たとえ正式に結婚したとしても、こういう不倫した人たちの夫婦ネタは聞きたくない。
    いくら質問されても言うな!って感じ。
    最初から、夫婦ネタ一切NGで活動してくれ‼️
    返信

    +7

    -5

  • 202. 匿名 2017/07/29(土) 07:52:22  [通報]

    返信

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/29(土) 07:53:32  [通報]

    返信

    +13

    -6

  • 204. 匿名 2017/07/29(土) 08:01:07  [通報]

    お互いに他の人と付き合ったり結婚したりもうできないでしょ。あんなえげつないことしてるんだから。
    梅田って人は定職にすらつけなさそう。
    返信

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/29(土) 08:04:17  [通報]

    離婚直後くらいに、ある番組のロケ中に昼間からだらし無い格好でパチンコ屋さんから出てくる中村昌也と遭遇したシーンが印象的だった。
    金にだらし無いのは事実だと思った。
    返信

    +12

    -4

  • 206. 匿名 2017/07/29(土) 08:05:21  [通報]

    矢口って性格は、良さそう。
    男からモテるのもわかる。
    返信

    +10

    -18

  • 207. 匿名 2017/07/29(土) 08:06:48  [通報]

    前は再婚否定してなかった?すぐ嘘つくね。
    返信

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/29(土) 08:07:31  [通報]

    >>206
    性格良かったら不倫なんてしない
    そしてDV捏造しない
    返信

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/29(土) 08:08:46  [通報]

    >>202
    これもお直し済みだけどね
    返信

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/29(土) 08:13:24  [通報]

    すればいいけど、結婚・妊娠・出産の報告はいらない。
    返信

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/29(土) 08:16:04  [通報]

    保田さんも妊娠してるっていうのに…
    返信

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/29(土) 08:23:02  [通報]

    再婚したとたんにまた同じこと繰り返すんじゃなきの?と思ってしまうわ(´・ω・`)
    返信

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/29(土) 08:30:07  [通報]

    >>206
    表向きに作ってる姿を鵜呑みにする人もいるんだね。
    芸能人って本来の自分を偽って全く別人格の人間を演じてる人が多いのに。
    返信

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/29(土) 08:32:17  [通報]

    >>90
    これが事実なら矢口が可哀想すぎ。でも中村が金にルーズなのは本当だろうね!前にガキ使の何かの企画で、パチ屋で中村昌也発見!てのがあったから少なくともギャンブラーだよ
    返信

    +10

    -5

  • 215. 匿名 2017/07/29(土) 09:00:02  [通報]


    再婚しても誰も祝福しませーーん!!!
    再婚してここから消えて下さいわね!!!
    再婚しても何年後かにあなたか又不倫するね!!
    返信

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/29(土) 09:00:12  [通報]

    矢口もバカだけど中村もクズだよ
    ヒモ夫だったし、それを隠そうともしない
    売名で矢口と結婚したんじゃない?
    借金も結婚前に矢口が精算してあげたらしいじゃん
    それを恥ずかしげもなく回りに自慢するクズ男
    折角の売れるチャンスも自分で逃してるし
    矢口も自宅じゃなくてせめてホテルでだったら良かったのにね~バカだね
    返信

    +11

    -4

  • 217. 匿名 2017/07/29(土) 09:06:02  [通報]

    厚顔無恥!!
    加害者のくせに
    なぜずっと被害者ヅラなのか
    ホント、カンに障る、見たくない!
    結婚を機に…
    イヤ今すぐにでも、どうぞ引退して下さい
    返信

    +8

    -4

  • 218. 匿名 2017/07/29(土) 09:08:00  [通報]

    >>214
    事実じゃなさそうだから…とくにDVとか。
    返信

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/29(土) 09:10:19  [通報]

    最近元旦那見掛けないね
    返信

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/29(土) 09:13:48  [通報]

    いいじゃん。矢口さんだって幸せになりなよ。死ねとは思わないよ
    返信

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2017/07/29(土) 09:14:04  [通報]

    色々すごいな
    私には感覚がよく分からない。
    返信

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/29(土) 09:17:11  [通報]

    結婚したきゃすれば良いが矢口の幸せをお茶の間は期待していないので、テレビでの需要は一切無くなる、タレントでいたいのなら矢口は不幸で汚れ役の枠しか無いよ
    返信

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/29(土) 09:20:32  [通報]

    背が小さい人って 性欲、強いよね
    返信

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/29(土) 09:25:15  [通報]

    >>185
    芸能人同士の離婚って、妻側に非があって離婚する時は大体 実はDV、モラハラ夫だったって後出し記事書かせてるよね〜
    返信

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/29(土) 09:27:42  [通報]

    モーニング娘。のOBで最も負け組です。
    返信

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:02  [通報]

    >>121
    当時否定して、矢口がDVってことにしてほしい、そのために慰謝料払いますって言ってるって事務所からマスコミに通達してたよ。
    早めに帰ったのは弁護士に相談して、不倫の現場写真を取るため。
    矢口側は万が一離婚の時にはDVってことにして中村を干せばいいって考えだったし、当時中村は殆ど無名だったから、その証拠が無ければ多分DVでっち上げられて人生終わってたと話してた。
    返信

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/29(土) 09:33:31  [通報]

    わかったから早く結婚して引退して下さいm(__)m
    返信

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/29(土) 09:35:19  [通報]

    元旦那ってモラっぽいし威圧的っぽい。
    矢口を擁護するつもりはないけど、次はいい人だといいね。
    返信

    +7

    -7

  • 229. 匿名 2017/07/29(土) 09:44:11  [通報]

    >>26
    この人も発覚当時、芸能界から悪評出まくりだったよー!
    テリー伊藤さえ朝から「いつかやると思ってました。そういう子で有名ですよ」と言っていた。
    DVがあったことにしてくれと矢口の事務所から連絡があったと、中村の事務所が発表した時も、「そういう人だよね」と言われてたから、好かれては無さそう。
    返信

    +13

    -4

  • 230. 匿名 2017/07/29(土) 09:46:10  [通報]

    よほど体の相性がいいんだろうな 笑
    返信

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/29(土) 10:11:17  [通報]

    どうでもいいので、とにかくあまり表に出てこないで下さい。
    返信

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/29(土) 10:13:18  [通報]

    クローゼット事件の日は中村が矢口の浮気を疑ってたから、わざと泊まりの仕事って嘘ついて出かけたんだよね?
    それで帰ったらやっぱり居たって可哀想だよね。
    しかもその後矢口の事務所の怖い人から何千万か払うからお前が悪かった事にしろって脅されたってテレビで言ってたよ。
    返信

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/29(土) 10:14:26  [通報]

    チビ+ビッチ=チビッチ
    返信

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/29(土) 10:27:26  [通報]

    こんな修羅場に遭遇した人しってるよ。旦那が夜勤のとき、オトコ泊まらせてた。旦那よりいい肉食わせてたらしい。しかも一歳の赤ちゃんもいて。
    夜勤の休憩中にコッソリ自宅に帰り嫁の浮気現場発見。
    いかにもしそうな金髪派手派手オンナ
    返信

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/29(土) 10:56:05  [通報]

    >>225
    え...それは加護ちゃんだと思うけど
    返信

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/29(土) 11:13:07  [通報]

    勝手に結婚したらいい。
    ご報告。とかの発表もいらない。
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/29(土) 11:15:02  [通報]

    中村昌也が再婚した後なら好きにすればいいと思う。まず中村さんが先に幸せにならないと。
    返信

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2017/07/29(土) 11:40:48  [通報]

    >>194

    一般人なら連れ込まないでホテル行くでしょ

    でも矢口は芸能人。ホテル行けばそれでバレるから旦那が帰ってこない家の方が安全だと思ったんじゃない?
    返信

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/29(土) 11:42:24  [通報]

    再婚しなよ。
    そして芸能界から消えてくれ。戻って来るな。
    返信

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/29(土) 11:46:31  [通報]

    結婚してもご報告はいりませ~ん。
    返信

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/29(土) 11:56:06  [通報]

    最初から俺と出会っていたらこんな事は起きなかったのにね。

    真里ちゃんガンバ!
    返信

    +2

    -4

  • 242. 匿名 2017/07/29(土) 11:56:57  [通報]

    テレビに出るな
    きもい
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/29(土) 11:57:09  [通報]

    こいつの謎の被害者面はたまに本気でイラッとするな
    とっとと隠居しとけクズ
    返信

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/29(土) 12:14:48  [通報]

    DVが本当なら昌也は矢口と絶対離婚しないじゃん。

    だから矢口は自分が不倫する事で離婚に持ち込んだとか?
    どれだけリスクを負っても離婚を第1と考えてね。

    梅田は密かに矢口の事が好きで、矢口がDVに合ってるのを聞いて心が痛み、それこそ2人とも捨て身で昌也に不倫現場を見せつけたとか?
    ならば敢えての自宅も合点が付く。
    クローゼットに隠れたのはタイミングを見計ったんだろ。

    そのくらい決定的な場面を見せつけないと、DV男は納得して離婚しないだろうからね。

    それほど矢口は肉体的にも精神的にも追い詰められてたんじゃないの?
    返信

    +6

    -5

  • 245. 匿名 2017/07/29(土) 12:19:21  [通報]

    >>238
    あからさまなラブホに行けばそうだけど
    シティホテルに別々に部屋とるなりなりで普通簡単に対策できるけどね
    それでなくとも相手はほぼ一般人の無名の男なんだから。
    返信

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/29(土) 12:21:26  [通報]

    >>244
    矢口乙
    返信

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/29(土) 12:24:56  [通報]

    >>83
    中村昌也何かの番組で凄いモラハラしてガルちゃんでもこいつはモラハラが凄いって袋叩きにしてたのに、ガルちゃんって本当手のひら返し凄いね。
    返信

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/29(土) 12:42:39  [通報]

    手のひら返しとか言う人って自分の行く先々のトピにいつも同じ人がいるとでも思ってるの?
    返信

    +11

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/29(土) 12:46:09  [通報]

    矢口が浮気する前から、元夫も散々浮気してたよ。
    ドラマの撮影で地方に外泊する時とかエキストラに手出しまくってたの知ってる。
    だから矢口の浮気だけ取り出されてなんかなーって思う。
    返信

    +5

    -5

  • 250. 匿名 2017/07/29(土) 13:23:45  [通報]

    中村のDVって、暴力じゃなくて精神的の方だから、見つかったら殴られるとかじゃなかったはず。
    矢口がした事は悪いことだけど、精神的DVほどタチの悪いものはない。
    中村側が否定しなかったのもその通りだから。
    矢口はそれでも自分が悪いって認めて謝罪したけど、中村は被害者ヅラで不倫ネタに仕事しててなんだかなぁ。
    返信

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2017/07/29(土) 13:41:00  [通報]

    >>71
    加護ちゃん、幸せになってほしい。
    なんとなくメンヘラの気質あると思う。
    返信

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/29(土) 13:46:57  [通報]

    人妻に平気で手を出せる男と結婚ねぇ。
    いいんじゃない?結婚したら。それで、またお互いのどっちかが不倫しても文句言わなきゃ。
    むしろ、言えないよねぇ?
    自分ら同じ事やったんだもん。
    それで、矢口・ベッキー・今井絵理子と組んで歌出してよwww
    話題性抜群でしょ!!
    絶対に結婚しろよ。
    返信

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/29(土) 13:52:42  [通報]

    復帰したての時とんねるずのみなさんのおかげでしたで、もう2度と結婚しません!的なこと勝手に宣言し始めて、タカさんにそういうの簡単にいうのやめた方がいいって説教されてたw
    返信

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/29(土) 14:17:28  [通報]

    いいんじゃーん!
    別にもう誰も注目してないし
    すぐわかれるかと思ったから
    びっくりだけど(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/29(土) 14:24:01  [通報]

    でも不倫しておいて、バレたからってあっさり不倫相手と別れて、家庭に戻って今は幸せです!って人よりマシに思う
    返信

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/29(土) 14:56:26  [通報]

    >>19
    やぐっちゃんがまた浮気しそう。
    返信

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/29(土) 14:57:45  [通報]

    >>26
    性格は気が強い、でも表も裏もあんまりない感じ。
    返信

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/29(土) 15:04:45  [通報]

    肩書きが元モデルってことは、やっぱり無職のヒモなの?
    矢口が再婚して、引退して、2人でクローゼットスナックでもやれば?
    お客さんが入って来たら、クローゼットからバーン!って出て来て、いらっしゃいませー!みたいなヤツ。
    返信

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/29(土) 15:08:23  [通報]

    梅田って人もちゃんと仕事してるし、矢口もテレビちょこちょこレギュラーもあるし、結婚して赤ちゃんも出来て、普通に幸せに生活するんだねー。
    返信

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/29(土) 15:09:54  [通報]

    >>48
    超絶マザコンで何しても上手くいかなさそうな俳優がいいの?リアルうちの夫は仕事が出来ないな感じ。
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/29(土) 15:34:01  [通報]

    矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」
    返信

    +4

    -8

  • 262. 匿名 2017/07/29(土) 15:42:46  [通報]

    矢口さんって欲がないのか、知名度のない人とばかりだね
    返信

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/29(土) 16:00:39  [通報]

    元旦那のDV野郎よりはましかも。
    返信

    +2

    -7

  • 264. 匿名 2017/07/29(土) 16:36:45  [通報]

    DV説唱えるのはやっぱきついよ
    お金は矢口のが持ってたんだから別に部屋やホテル借りるなり
    いくらでも逃げて離婚請求できる状況だったでしょ
    旦那に財布を握られてて逃げる方法がない…っていう一般の人とは全く違う

    返信

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/29(土) 17:02:02  [通報]

    また同じことのような繰り返しになるような気がするけど…
    こーゆー人って絶対また同じ目に遭うよ-w-
    返信

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/29(土) 17:29:32  [通報]

    これだけ騒がれたのに愛情が変わらないのは凄いと思う。ベッキーのところは結局別れちゃったしね。人になに言われようが自分の人生だからね、このまま貫いたらいいと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/29(土) 17:32:03  [通報]

    今、日本が誇る二大強心臓女は、上西小百合と矢口真里。こうなったら好きに生きて。応援はしないけどな
    返信

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/29(土) 17:33:03  [通報]

    >>255

    確かにこっちの方が気持ち悪い。
    返信

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/29(土) 17:43:55  [通報]

    その性欲わけてくれ(泣)
    子供欲しいのにしたくない。
    矛盾してるよね。。
    返信

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/29(土) 17:53:39  [通報]

    >>62
    誰も見た目の話してなくない?
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/29(土) 18:00:52  [通報]

    元旦那は運命の相手じゃなかったんだね。
    こっちの彼とはあんなことあっても続いてるしいいと思うな。
    間違いは誰にでもあるさ。
    これであちこち火遊びして浮名流しまくってたらあれだけど貫いてるしね。
    もう矢口をビッチとは思わなくなったかな。
    返信

    +9

    -10

  • 272. 匿名 2017/07/29(土) 18:05:36  [通報]

    不倫してる芸能人の中で、コイツだけは本当に大っ嫌い!
    全く反省の色が見えない。
    返信

    +11

    -7

  • 273. 匿名 2017/07/29(土) 18:07:19  [通報]

    ベッキーよりたちが悪い
    返信

    +6

    -6

  • 274. 匿名 2017/07/29(土) 18:28:49  [通報]

    つまり元夫よりやっぱり今のほうが好きだったってこと?
    もし見つからなければそのまま浮気で、
    結婚生活も続いてたのかなぁ
    返信

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/29(土) 18:30:40  [通報]

    芸能人って本当頭おかしいww元旦那こういうの見抜けなかったのか可哀想
    返信

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/29(土) 18:55:02  [通報]

    矢口に似た顔してる人で性格の良い人はいなかった。
    ほぼ全員腹黒い人が多かった。
    返信

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/29(土) 19:01:17  [通報]

    付け焼刃の知識で「すっごく好きなんです~」って
    嘘ついてしゃしゃり出てくるにわか芸と、
    コメントにもなってない言葉でギャーギャー騒ぐだけのワイプ芸大嫌いだった
    このまま消えてどうぞ

    返信

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/29(土) 19:10:32  [通報]

    ハロプロ系って結婚出産で幸せを競い合ってるよね
    返信

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/29(土) 19:56:36  [通報]

    そのまま芸能界を寿引退した方がいいと思う
    返信

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/29(土) 20:03:15  [通報]

    >>261矢口デブ
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/29(土) 20:37:42  [通報]

    また浮気して旦那に見られるの期待してるね!
    返信

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/29(土) 20:44:50  [通報]

    >>271
    そう思わせるのが狙いだよ
    バカだなあ
    返信

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/29(土) 20:47:34  [通報]

    ベッキーみたいにバレたらすぐ別れて被害者ヅラするより、何だかんだ浮気じゃなくて本気ならこっちのがいいけどね

    金目当てでもないし
    返信

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/29(土) 20:52:13  [通報]

    >>133
    中村の母親、矢口のお金当てにして何か買ってとかしつこかったんでしょ?
    中村本人が言ってたよ
    そんなんで冷めたんじゃない?
    中村キモイよね~
    返信

    +9

    -4

  • 285. 匿名 2017/07/29(土) 20:52:30  [通報]

    結婚して芸能界から消えるのなら応援してやる。
    図々しく居座るなクズ
    返信

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/29(土) 21:16:18  [通報]

    >>261
    私おばさんだからかな
    コメントのノリがもうキツいわ
    返信

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/29(土) 21:20:05  [通報]

    あれ?再婚してなかったんだ??


    付き合ってただけか。


    でもこの2人で再婚したら
    彼の方は永遠にそういう人というレッテルなんだろうね。

    一般人に戻れない道
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/29(土) 21:24:54  [通報]

    他の人とされるよりは救いがあるかな。

    この人はベッキーと違って自分の罪を認め、自分から恥じらって引きこもったし、戻ってからも叩かれ、汚れ役してたし、もう許されてもいいと思う。
    賠償金もちゃんと払ってるらしいしね。

    証拠がわんさかとあるのに事務所の力で情報操作し、自分に都合悪い事全てを男のせいにして被害者ヅラしてるベッキーより全然マシ。

    結婚して芸能界引退し、静かに幸せになるといいと思う。
    返信

    +9

    -5

  • 289. 匿名 2017/07/29(土) 21:43:07  [通報]

    保田圭も妊娠したし
    早く子供が作って
    ママタレやりたい
    とか思ってそー
    返信

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/29(土) 21:44:57  [通報]

    マギーだけ
    不倫オッケーw
    返信

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/29(土) 21:47:46  [通報]

    >>258
    その発想はなかったwww
    返信

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/29(土) 21:57:58  [通報]

    矢口が悪い、矢口が悪いけど中村のDVは本当に酷かったし離婚後中村が矢口ネタでTV出ててムカついた。当時ヘアメイクのアシでつながりがあったけど矢口はかわいそうだった。やったことは悪いけどね。

    本当に中村がいい人だったり、実力があったら売れっ子になってる。今はポンだけでしょ?
    返信

    +8

    -4

  • 293. 匿名 2017/07/29(土) 22:04:18  [通報]

    中村なんとかも胡散臭いけどな
    元々女好きやしねこのひとも…
    返信

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/29(土) 22:20:00  [通報]

    どうぞ。
    こんなやつが何をしようが知らんわ。
    返信

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/29(土) 22:33:59  [通報]

    勝手気すりゃ良いじゃん
    誰も興味なし
    返信

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:16  [通報]

    この人昔から嫌いだわ。自分の事を絶対に可愛いと思ってる。大した女じゃないのに。何で男が切れないのか謎だし。
    返信

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:21  [通報]

    やぐっちゃんは本当にかわいかった!
    返信

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/29(土) 22:47:12  [通報]

    絶対DVされてたと思う
    返信

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/29(土) 23:01:46  [通報]

    したいならすれば。
    できるならすれば。
    それだけのことじゃんって、この人には知らんわ!的な反応になる

    何でテレビに出れてるの?需要ないでしょ
    地道にどこか遠くで細々と暮らしてほしいゎ
    のうのうとしてほしくない、、テレビで
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/29(土) 23:40:44  [通報]

    >>292
    中村がヒモ男なのとDV疑惑は無関係でしょ
    ヒモなのは結婚した時から皆わかってんじゃん
    ヒモの飼い主なんだから矢口のが力関係が上なのに
    逃げずに恐怖の対象のはずの人と住んでる家で
    不倫ってなんともおかしな話ですね
    返信

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/29(土) 23:52:13  [通報]

    勝手な想像だけど、性欲の強さが合っているんだろうね。だから続いているんでしょ。
    矢口のことだからそこが一番重要っぽいし(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/29(土) 23:59:48  [通報]

    元旦那もテレビ離婚してから出てないしやっぱり矢口のおかげで仕事もらえてたんじゃないの?
    返信

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2017/07/30(日) 02:03:52  [通報]

    >>288
    いやだからさ、全然ちがうんだってば。
    矢口も情報操作するためにウソの情報を流したんだよ。
    不貞行為を正当化するために全てを旦那に罪をきせようと、旦那にDVされてたとウソの情報を流しただけだよ。

    あと、クローゼット事件後、罪を認めたわけではなくてただ単に逃げただけだよ。
    賠償金だって強制的に払わされてるだけ。
    契約はからは逃げれないんだからさ。

    擁護してる人は矢口のファンなのかもしれないけど、下手な擁護は逆効果だよ。
    矢口の言動に嫌悪を感じてる人達からすれば、さらなる不信感やモヤモヤを生むからムリヤリな擁護はやめた方が良い。
    返信

    +4

    -2

  • 304. 匿名 2017/07/30(日) 02:04:32  [通報]

    >>300
    中村のDVは業界では有名だよ。背中とか腰に痣作っててかわいそうだった。今話題の議員もどきとか、中途半端なハーフのモデルと謎のポジション女よりよっぽどいいと思う。事実も認めて制裁も受けたし。
    返信

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2017/07/30(日) 02:11:45  [通報]

    DVはあった派の人って業界では有名~とかそれしかないの?
    状況的に不自然すぎ、無理ありすぎ
    返信

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/30(日) 02:14:10  [通報]

    中村の元カノがテレビでいってたけど中村に浮気されてたらしいしある意味お似合いだったね
    返信

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/30(日) 02:27:41  [通報]

    >>304
    もしDVが事実なら矢口は慰謝料をもらう側。
    でも実際は、矢口が中村に一千万単位の慰謝料を払った。
    DV受けたら離婚できるし、夫婦間での暴力も犯罪として認められる。
    DV受けてたとなると、夫婦仲は破綻してるとみなされるであろうから、矢口の浮気で慰謝料が一千万単位というのはありえない。
    矢口サイドはウソや捏造が多いから、アザだって虚偽でなんだってやるでしょ。
    返信

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/30(日) 07:09:27  [通報]

    うん本当にdvされてたらもっと有利な条件で別れてるよ
    不倫したとはいえDVの事実があれば相殺して慰謝料もいらなかったはず
    慰謝料払ってるのが答えの全てだよ
    返信

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/30(日) 11:45:55  [通報]

    矢口の母親が中村にお金払うからってDV旦那に仕立て上げようとしてたんだよ。
    矢口側のでっち上げなのにそれ信じてる人いるんだ。
    あの身長差や体格差でDVなんかされてたら見た目で分かるし、ましてや旦那怖かったら留守でも男なんか連れ込めるわけ無いじゃん、しかも夫婦の寝室でヤレると思う?
    返信

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/30(日) 23:04:09  [通報]

    がるちゃんで読んだのか忘れたけど梅田の両親が再婚を反対されてるとか…
    当たり前ですよね、私も自分の息子がこんな女と結婚したいなんて言ったら反対するな
    返信

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/04(金) 10:02:10  [通報]

    寿退職?
    返信

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/19(土) 20:16:23  [通報]

    >>26
    いや。笑
    「ヤッテルコト」は、完全に「(優しい)人間」がする行為じゃないよ。
    性欲異常で気持ち悪いことを平気で仕出かすスケベなんだから、その原点を履き違えて「優しい」は矛盾している。
    そもそも思いやりのある「優しい」人間は、先を見据えて人を傷付ける非道な行動を起こすこと事態を嫌がる。
    矢口真里は、単純に頭が弱くて、勝手気儘に性欲が抑えられない発情期の長い動物。
    又、過度な獣慾に溺れ過ぎてあるイミで自分の気持ちに正直過ぎるヒト(人)。
    本当に「優しい人間」とこの人を同類化することは、正しき人生を自分の意志で見極め自分の足できちんと立ち歩んでいる善人に対して失礼。
    返信

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/20(日) 08:43:12  [通報]

    引退しろクソババア!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード