ガールズちゃんねる

益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」

258コメント2013/02/14(木) 12:19

  • 1. 匿名 2013/01/17(木) 23:16:26 

    益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾー
    益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「これから彼の悪評が記事になって出てくると思います」  怒りを我慢したように話すのは、益若つばさとの離婚を発表した梅田直樹の友人男性。実は、この話をしたのは、2人の離婚が表出る前のことだった。 「別居中、梅田クンが仕事をしないで遊んでいるとか、子育てに関心がないとか、さらに浮気しているとか、女性誌などで散々書かれてきました。でも、僕が知る限りそんなことは絶対にない。だいたい、そういう記事を書く雑誌には、益若さんがらみの広告が入っていたりする」  この友人いわく、梅田についてのこうした記事は、離婚を見据えた益若サイドから流されたネガティブキャンペーンだという。この取材後に2人の

    +115

    -50

  • 2. 匿名 2013/01/17(木) 23:19:13 

    離婚原因について

    1、スポーツ紙では、益若が財産分与として3,000万円ほど支払うと報じられているが、友人は「梅田クンから金を要求することなんてありえない」と否定。

    2、益若は、「好きな人のために毎日家事をして、パートに出てもいい」とまで話していたが、実際には産後1カ月で仕事復帰

    3、益若は、会社社長や、NEWSの手越祐也との不倫もウワサされる

    4、梅田は、「益若が整形で顔を変えるのも子どものためによくないと反対」

    +618

    -26

  • 3. 匿名 2013/01/17(木) 23:19:30 

    これが本当なら、益若が最低過ぎる件…

    +812

    -22

  • 4. 匿名 2013/01/17(木) 23:19:59 

    やましいことだらけじゃないかwww

    益若つばさ、ブログで離婚について言及「やましいことは何もない」
    益若つばさ、ブログで離婚について言及「やましいことは何もない」girlschannel.net

    益若つばさ、ブログで離婚について言及「やましいことは何もない」益若も「やましいことは何もないし、私自身は周りに何を言われても大丈夫です。 表に出ている以上受け止めます。ただ…、彼の事はどうか今後も温かく そっと見守ってください。お願いします」と呼...

    +420

    -12

  • 5. 匿名 2013/01/17(木) 23:20:22 

    NEWSの手越祐也

    +36

    -399

  • 6. 匿名 2013/01/17(木) 23:20:48 

    >>5
    そういえば、手越って前テレビで「相手に彼氏がいようと関係ない」とかいってたね…

    +47

    -370

  • 7. 匿名 2013/01/17(木) 23:21:15 

    もういろいろと幻滅…

    +354

    -16

  • 8. 匿名 2013/01/17(木) 23:21:27 

    はいはいwwwwwww
    どーでもいいですwwwwwwwwwwww

    +229

    -30

  • 9. 匿名 2013/01/17(木) 23:21:56 

    これが事実だったら「二度と結婚はしません」ともいいたくなるわな

    益若つばさと離婚した梅田直樹さん、「二度と結婚はしません」と宣言!
    益若つばさと離婚した梅田直樹さん、「二度と結婚はしません」と宣言!girlschannel.net

    益若つばさと離婚した梅田直樹さん、「二度と結婚はしません」と宣言! 益若つばさと離婚 梅田直樹さんの決意「二度と結婚はしません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能益若つばさと離婚 梅田直樹さんの決意「二度と結婚はしません」

    +481

    -17

  • 10. 匿名 2013/01/17(木) 23:22:10 

    梅、3000万もらってんだから黙っとけ。

    +147

    -375

  • 11. 匿名 2013/01/17(木) 23:22:25 

    どっちもどっち!wwww

    +107

    -215

  • 12. 匿名 2013/01/17(木) 23:22:38 

    遅かれ早かれ離婚すると思われてた夫婦だったから離婚は驚かないけど、お互い自己擁護の発言が嫌だなぁ

    +198

    -24

  • 13. 匿名 2013/01/17(木) 23:22:44 

    益若つばさって年収軽く1億越えてるみたい…専業主婦なんて無理な話だったのね

    +363

    -11

  • 14. 匿名 2013/01/17(木) 23:22:58 

    興味ない

    +99

    -25

  • 15. 匿名 2013/01/17(木) 23:23:02 

    梅しゃんねちっこい。

    +85

    -307

  • 16. 匿名 2013/01/17(木) 23:23:10 

    益若にも落ち度があったとしても、人の家庭の秘密をベラベラ言いふらす元夫の友人も
    信用ならないね。

    梅をかばおうとして出しゃばって言いふらしているんだったら、類は友を呼ぶって事じゃないの?


    口軽な人間は信用ならん。

    +379

    -71

  • 17. 匿名 2013/01/17(木) 23:23:17 

    梅田に口止め料あげても、友達がベラベラしゃべったら意味ないじゃんwww

    +417

    -24

  • 18. 匿名 2013/01/17(木) 23:24:07 

    子供の事を一番に考えようね
    あんた、母親なんだからね。
    益若さん。
    私いい人アピールがうっとおしい。

    +567

    -32

  • 19. 匿名 2013/01/17(木) 23:24:23 

    「別居中、梅田クンが仕事をしないで遊んでいるとか、子育てに関心がないとか、さらに浮気しているとか、女性誌などで散々書かれてきました。でも、僕が知る限りそんなことは絶対にない。だいたい、そういう記事を書く雑誌には、益若さんがらみの広告が入っていたりする」

    これは本当だと思うわ。だって益若アゲの記事ばっかりだったしね

    +552

    -24

  • 20. 匿名 2013/01/17(木) 23:24:28 

    だんなが整形認めちゃったよw

    +738

    -30

  • 21. 匿名 2013/01/17(木) 23:24:42 

    息子くんが不憫です…

    +382

    -17

  • 22. 匿名 2013/01/17(木) 23:25:10 

    どこまでほんとだか・・・。
    相変わらずワケわかんない世界だ・・・。

    +113

    -15

  • 23. 匿名 2013/01/17(木) 23:25:19 

    りおんくんは元気にやってるのかな??

    +194

    -2

  • 24. 匿名 2013/01/17(木) 23:25:33 

    人間金が絡むと本当やっかいだ
    どっちにしろ梅田さんボランティアとかいじめとかそうゆう問題に関わっていきたいって言ってたから頑張ってほしい

    +396

    -20

  • 25. 匿名 2013/01/17(木) 23:25:52 

    気持ちは解るけど金もらって黙ってた方がいいよ、訴えられてもめんどくさいし。

    +120

    -35

  • 26. 匿名 2013/01/17(木) 23:26:07 

    本当はどっちがどっちを陥れようとしているの?

    +71

    -10

  • 27. 匿名 2013/01/17(木) 23:26:59 

    離婚ってなんでいつも男のほうが女々しく見えるんだろう。
    ただでさえ格差婚とか言われてたのに

    +46

    -85

  • 28. 匿名 2013/01/17(木) 23:26:59 

    「整形で顔を変えるのも子どものためによくない」www

    やっぱり整形ですか。
    しかも前に一度「事故」を理由に整形してるわけだから、
    その後も整形を繰り返してたってことだよね。

    子どもが生まれてからやった、ってことだもんね。

    +370

    -6

  • 29. 匿名 2013/01/17(木) 23:26:59 

    前から手越との不倫の噂あったよね…
    手越祐也と益若つばさが熱愛?梅田直樹との離婚は二人の不倫が原因だといいますが… - Johnny's Watcher
    手越祐也と益若つばさが熱愛?梅田直樹との離婚は二人の不倫が原因だといいますが… - Johnny's Watcherjohnnys-watcher.seesaa.net

    「Johnny's Watcher」では「手越祐也と益若つばさが熱愛?梅田直樹との離婚は二人の不倫が原因だといいますが…」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

    +110

    -15

  • 30. 匿名 2013/01/17(木) 23:27:28 

    この記事をリークしたのは梅田じゃないの?
    もしくは、梅田が友人に頼んでリークさせたとか?

    粘着質~

    沈黙を貫き通していたら男が上がったのに。

    金が尽きたら暴露本を出版して話題作りして荒稼ぎを目論みそう。

    +46

    -254

  • 31. 匿名 2013/01/17(木) 23:27:53 

    手越って前には紗栄子(ダルとの離婚前)とも不倫騒動あったよねwww 人妻好き????

    +180

    -26

  • 32. 匿名 2013/01/17(木) 23:28:16 

    梅田の友人が信用できる人物かどうかわからないしね・・・

    +48

    -89

  • 33. 匿名 2013/01/17(木) 23:28:30 

    つーちゃん、梅しゃん好きだったなー。なんで別れちゃったんだろう

    +54

    -64

  • 34. 匿名 2013/01/17(木) 23:29:22 

    「好きな人のために毎日家事をして、パートに出てもいい」

    前本当に言ってたのにね…www 人間変わるんだね…

    +269

    -11

  • 35. 匿名 2013/01/17(木) 23:29:28 

    脱線だが手越で思い出した。前から不思議だったんだけど
    彼はどうしてジャニーズで推されて無いの?
    顔も正統派アイドルっぽいし、確か、他のソロの子よか歌が上手いんだよね??

    +153

    -67

  • 36. 匿名 2013/01/17(木) 23:29:50 

    4、梅田は、「益若が整形で顔を変えるのも子どものためによくないと反対」

    やっぱり整形してたかww

    +313

    -11

  • 37. 匿名 2013/01/17(木) 23:29:53 

    ギャルだけど、ちゃんとしてるっていうのが売りだったのにね。不倫に銭ゲバですか…

    +264

    -19

  • 38. 匿名 2013/01/17(木) 23:30:43 

    本人が記者会見したほうがいいよ
    周りの意見なんて信用できないし

    +72

    -13

  • 39. 匿名 2013/01/17(木) 23:30:45 

    >>31
    やばい、紗栄子とつーちゃんの2ショットあったwww 恋のライバル????

    +111

    -23

  • 40. 匿名 2013/01/17(木) 23:31:11 

    >>39
    紗栄子が1つ年下ね!! 2人ともけばいよ~~~~

    +148

    -11

  • 41. 匿名 2013/01/17(木) 23:31:14 

    子供は
    この両親のどっちに引き取られても不憫だなあ…

    母親と一緒にいるのが基本的にいいのかもしれないけど、
    仕事じゃんじゃん入れて
    その上新しい彼氏に夢中だったりしたら
    預けられてばかりで放っておかれてしまいそうだし

    何だかなあ
    二人とも子供の幸せ、ちゃんと考えてあげてるんだろうか

    +136

    -7

  • 42. 匿名 2013/01/17(木) 23:31:48 

    これ本当なら梅しゃんと息子かわいそう・・・

    +185

    -11

  • 43. 匿名 2013/01/17(木) 23:31:52 

    旦那の友達も整形知ってるってwww

    +279

    -12

  • 44. 匿名 2013/01/17(木) 23:32:10 

    >>43
    これは観覧注意じゃwww

    +186

    -11

  • 45. 匿名 2013/01/17(木) 23:32:20 

    泥沼になってきましたねw

    +69

    -7

  • 46. 匿名 2013/01/17(木) 23:32:29 

    子供に罪はないから、ちゃんとパパにもあわせてほしいわ

    +137

    -7

  • 47. 匿名 2013/01/17(木) 23:32:49 

    もうさ、暴露本でも出せば??印税良さそうだしね!!

    +96

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/17(木) 23:33:24 

    この益若さん、作り物感ハンパないwwww

    +415

    -11

  • 49. 匿名 2013/01/17(木) 23:33:40 

    >>48
    いろいろと恐いwwww

    +229

    -13

  • 50. 匿名 2013/01/17(木) 23:34:15 

    だんなが稼げないんだもん
    パートの稼ぎじゃ足りないっつーのw

    +27

    -89

  • 51. 匿名 2013/01/17(木) 23:36:08 

    まあ手越君かっこいいからね・・・

    +18

    -80

  • 52. 匿名 2013/01/17(木) 23:36:27 

    旦那のこと叩く人多いけどさ、やっぱり可哀そうだと思う。
    1、自分は働いてお金稼いだのに、妻の給料よりは稼げず
    2、妻は家に帰ってこなくなり、育児放棄
    3、あげくのはてに有名人と不倫
    4、息子を連れて勝手に出ていく
    5、離婚をいわれる
    6、親権をとられる(息子にもあわせてもらえない?)
    7、マスコミには、ヒモだとか女遊びとかいろいろ書かれる

    これが全部本当だったら、不憫だよ。

    +325

    -17

  • 53. 匿名 2013/01/17(木) 23:36:32 

    手越くん、『イッテQ』とかで何気に面白くて好きだったのに、かなーり幻滅ですわ・・。

    +98

    -23

  • 54. 匿名 2013/01/17(木) 23:38:20 

    とにかく子供がかわいそうだわ

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/17(木) 23:38:25 

    益若の方がバックが強そうだからね
    情報をコントロールされたら元だんなは
    叩かれるんだろうね

    +145

    -5

  • 56. 匿名 2013/01/17(木) 23:38:27 

    最後に2ショットをブログに載せたのは、2011-09-19かな?? この頃にはもう関係が微妙だったのだろうか

    梅しゃんファンタスティックモード全開!|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
    梅しゃんファンタスティックモード全開!|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaameblo.jp

    益若つばさの益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaの記事、梅しゃんファンタスティックモード全開!です。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/17(木) 23:38:59 

    よくよく読むと、あやしい友人談だよねぇ

    +23

    -58

  • 58. 匿名 2013/01/17(木) 23:39:11 

    益若のバックが怖すぎると思う…

    +137

    -7

  • 59. 匿名 2013/01/17(木) 23:39:15 

    整形に不倫に離婚・・・子供かわいそうすぎでしょ。益若つばさってママタレで売ってたのに今後どうするんだろう。

    +91

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/17(木) 23:39:41 

    妊娠してません!と宣言して結婚(実際でき婚)。
    子育ての時間を取りたいので、と専属モデル辞めて産後一ヶ月で復帰。
    昔からこの人はウソばかりだな…子供かわいそう。

    +229

    -5

  • 61. 匿名 2013/01/17(木) 23:39:45 

    >3、益若は、会社社長や、NEWSの手越祐也との不倫もウワサされる

    会社社長との不倫って…まさか枕??

    +97

    -5

  • 62. 匿名 2013/01/17(木) 23:39:56 

    せっかく化粧品は好きなのに…

    +14

    -65

  • 63. 匿名 2013/01/17(木) 23:40:04 

    手越祐也はモテそうなのに、益若なんかに手を出すのかな?

    +78

    -15

  • 64. 匿名 2013/01/17(木) 23:40:47 

    >>60

    妊娠してません!と宣言してたのなつかしい!!本当に嘘つきだよね


    +121

    -8

  • 65. 匿名 2013/01/17(木) 23:41:44 

    紗栄子ってNEWSの小山くんと付き合ってたのに、そのあと手越祐也に手を出したのか??すごいなwww

    +63

    -4

  • 66. 匿名 2013/01/17(木) 23:42:09 

    益若は結婚しない方がよかったんじゃ・・・

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2013/01/17(木) 23:42:15 

    芸能界は本当におそろしいところやでwww

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2013/01/17(木) 23:43:30 

    益若さん気が強そうだもんね。

    +80

    -3

  • 69. 匿名 2013/01/17(木) 23:46:24 

    芸能人ブログ - Yahoo!ニュース
    芸能人ブログ - Yahoo!ニュースdailynews.yahoo.co.jp

    芸能人が自らのブログで結婚や離婚などを発表することも多く、注目度も増している。

    +1

    -5

  • 70. hai 2013/01/17(木) 23:46:34 

    手越が益若と不倫するって誰得w?

    +64

    -7

  • 71. 匿名 2013/01/17(木) 23:48:14 

    こいつ、ちっちゃっ!

    +16

    -27

  • 72. 匿名 2013/01/17(木) 23:49:02 

    +2

    -17

  • 73. 匿名 2013/01/17(木) 23:49:20 

    あんたも益若もどうでもいいんですけど

    +6

    -25

  • 74. 匿名 2013/01/17(木) 23:50:09 

    手越くんがかっこいいかっこいいって書いてるけど、あの人も突然顔変わったよ?(゜ロ゜; 整形したのは間違いないよ~

    +68

    -17

  • 75. 匿名 2013/01/17(木) 23:50:32 

    この記事の通りだと色々つじつまが合うね。
    確かにお母さんが整形で顔変わって、りおん君可哀想。

    +67

    -6

  • 76. 匿名 2013/01/17(木) 23:53:01 

    夫婦の問題は夫婦にしかわからないってことで・・・

    +37

    -8

  • 77. 匿名 2013/01/17(木) 23:53:12 

    >>41
    今の時点で、益若つばさは育ててないみたいだから。
    育ててるのは益若つばさの親。多分これから先育てるのも益若の親。

    梅しゃんと暮らしてた時は、梅しゃんが世話してたっぽい。

    +107

    -7

  • 78. 匿名 2013/01/17(木) 23:53:33 

    益若つばさちゃんは、不倫なんかしない。
    だって無理でしょ。
    梅さんも、浮気はしてないんじゃないかな?
    整形の顔が、原因なんじゃないの?
    でも事故のせいなんでしょ?
    事故の後遺症?
    整形の後遺症?

    +8

    -114

  • 79. 匿名 2013/01/17(木) 23:53:48 

    なんか、やっぱり離婚発表してから泥沼っぽくなってきたね。それだけ円満じゃなかったってことだね

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2013/01/17(木) 23:53:54 

    元旦那さんは
    真相は墓場まで持って行く
    って言ってたみたいだけど、怪しい友人とやらが喋ってしまったか!

    +54

    -3

  • 81. 匿名 2013/01/17(木) 23:54:29 

    梅田をかばうつもりが、ある意味首を絞めちゃってるよね。この友人。
    暴露しちゃダメだろうよ。口止め料もらってるんだからさ。

    +45

    -17

  • 82. 匿名 2013/01/17(木) 23:55:10 

    益若ってやっぱりそんなに整形してるの?まえにモデルで一時期芸能界から干されてたマリエがすっごい悪口言っていたのって益若のことだよね?なんか素顔がひどいとか言ってた気がする・・

    +94

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/17(木) 23:55:54 

    元だんなも、もうお金もらったんだしあまりいろいろ暴露しないほうがいいかも・・・

    +11

    -38

  • 84. 匿名 2013/01/17(木) 23:56:41 

    子供がかわいそうだよ・・・

    +45

    -2

  • 85. 匿名 2013/01/17(木) 23:57:40 

    ジャニーズって不倫が好きなんだな

    +27

    -9

  • 86. 匿名 2013/01/17(木) 23:59:26 

    事故して整形って本気で信じてる人いるんだ…。
    まぁ整形宣言する必要はないけど、自分擁護のためにあんなバレバレな美容整形を事故によるもの、とか説明する神経を疑う。傷一つなく、目や鼻といったパーツだけをキレイに何度もお直ししておいて事故って。ほんとに後遺症で悩んでる人からしたら許せないだろうな。

    +130

    -2

  • 87. 匿名 2013/01/18(金) 00:01:58 

    >>82
    あーしゃべくりか何かでヒール脱いでつけま取ったら誰だか分かんねーよって言ってたやつだね。そんなマリエも誰だよって感じになってるけど。

    +72

    -2

  • 88. 匿名 2013/01/18(金) 00:04:10 

    益若と手越祐也が付き合ってても違和感ないな。

    +8

    -27

  • 89. 匿名 2013/01/18(金) 00:06:35 

    スポーツ紙では、益若が財産分与として3,000万円ほど支払うと報じられているが、友人は「梅田クンから金を要求することなんてありえない」と否定。
    「だって、結婚するときに『金はなくてもいいから仲良くやりたい』と、益若が専業主婦になることを結婚の条件にしたぐらいの男ですよ」


    出来婚ラブラブの時は金がなくても仲良くやりたいって思ってても、愛がなくなって妻が億とか稼いでたら気持ちは変わるんじゃない?人は欲深いもの。

    +30

    -34

  • 90. 匿名 2013/01/18(金) 00:07:03 

    益若はこれからいいママキャラの印象付け必死にやるだろうな。

    +55

    -3

  • 91. 匿名 2013/01/18(金) 00:08:39 

    手越は女癖も悪い性格も悪いって聞いた事あるから、あの笑顔が逆に怖い。そりゃ事務所も推せんだろ。

    +87

    -9

  • 92. 匿名 2013/01/18(金) 00:10:07 

    子ども産んで、テレビ出るようになって、
    テレビで自分の顔見て、さらに「整形」したくなったのかな?

    今はもうなんか顔が不自然すぎて。なんともいえない感じになっちゃってるよね。

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2013/01/18(金) 00:12:48 

    離婚して実家に子供あずけっぱで新しい旦那との間に子供つくって3人暮らししてるクソ女がいる39才にもなってそういう女がいる。そういう風になりそう。 しねばいーのに

    +39

    -20

  • 94. 匿名 2013/01/18(金) 00:13:03 

    事故して整形、をとりあえず信じるにしても、その整形1回めの顔がよかったのにね。
    「人気読者モデルのつーちゃん」の顔。そこでやめとけばよかったのに。

    +48

    -4

  • 95. 匿名 2013/01/18(金) 00:13:29 

    離婚の益若つばさ、不倫は「100億パーセントない」 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
    離婚の益若つばさ、不倫は「100億パーセントない」 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

     元モデルの梅田直樹(30)との離婚を発表したモデルの益若つばさ(27)が17日、自身のツイッターで離婚の理由が不倫ではないことを明かした。元夫・梅田直樹は芸能活動引退を報告 益若は、ファンか

    +3

    -28

  • 96. 匿名 2013/01/18(金) 00:13:37 

    益若つばさ腹黒いの顔や態度に出てる。
    原型とどめてないけどもう妖怪だよね。。
    本当に騙されてる人いるのにびっくり。
    この前のトピでは何百という擁護の数だったけど今回は全然伸びないね(笑)
    益若のマインドコントロールとしか思えない…。つけまが良いから、メイクが憧れだからって理由で本人までアゲてるんだとしたら、もっと人間の本質をみた方がいいと教えてあげたい。。子供が犠牲になるのが一番つらい。。

    +96

    -6

  • 97. 匿名 2013/01/18(金) 00:14:33 

    >93
    いくらなんでも「しねばいーのに」は言い過ぎ。

    +76

    -20

  • 98. 匿名 2013/01/18(金) 00:15:37 

    この友達が話してることもあまり信用出来ないけど益若が嘘ばっかりなのは読モ時代から有名な話だから益若側にも大きい問題はあるんだろうなーって思う。

    +78

    -5

  • 99. 匿名 2013/01/18(金) 00:21:49 

    >>95
    「浮気100億パーセントない」っていってるけど、妊娠してるのに「してません」ってファンに嘘ついた人のいうことだから信用できないよねwww

    +101

    -4

  • 100. 匿名 2013/01/18(金) 00:22:44 

    嘘つく人って慣れ過ぎて何の罪悪感もなしにペラペラ嘘つけるもんだよ
    「さて…信じるか信じないかあなた次第♪♪」
    って…他人事みたいだね…。

    +61

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/18(金) 00:23:58 

    >>95

    「もう関係は破たんしてたから、不倫じゃないし~♪」ってこと??笑

    +34

    -3

  • 102. 匿名 2013/01/18(金) 00:26:16 

    益若、化粧してあれだから家でスッピンってきっついんだろうな、いろんな意味で‥

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2013/01/18(金) 00:29:00 



    益若嫌いだったから
    梅なんとかを支持するわW
    芸能界は胡散臭いね
    ドロドロ過ぎる

    +74

    -3

  • 104. 匿名 2013/01/18(金) 00:29:25 

    お金もらってるのに意味深な発言をして
    普通、友達には口止めするだろうに
    友達がすぐにしゃべって・・・・
    旦那が友達に言わせているように
    思うのは私だけ??

    +12

    -34

  • 105. 匿名 2013/01/18(金) 00:31:05 

    まず顔が嘘つきですwww

    +130

    -3

  • 106. 匿名 2013/01/18(金) 00:32:53 

    離婚すると思ってた
    しゃべり方とかなんか偉そうに感じる

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2013/01/18(金) 00:33:30 

    >>99

    全然顔今と違うじゃん!これ何段回目??
    私が知った時の益若さんとはすでに顔違う!

    +45

    -4

  • 108. 匿名 2013/01/18(金) 00:34:19 

    すっぴん見ると整形感無いんだけどねえ
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」

    +3

    -103

  • 109. 匿名 2013/01/18(金) 00:39:58 

    整形の後遺症かなんかしらんけど、顔浮腫みすぎてヤバイよ。美容外科に勤務してた友達いわく、50過ぎまで絶対に顔はいじらない方がいいって言ってた。メンテもあるけど、やりすぎて表情筋が不自然に出る場合があるから顔が変形してくるらしい。
    やっぱり整形顔は違和感がある。

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2013/01/18(金) 00:43:16 

    梅田の経済力の無さはデカいから、どっちもどっちじゃない?

    +6

    -27

  • 111. 匿名 2013/01/18(金) 00:45:07 

    0の1億倍って0なんだよねw

    +24

    -6

  • 112. 匿名 2013/01/18(金) 00:47:54 

    もう2度と結婚したくないとか言ってるけど、

    >梅田クンには別の彼女がいました。

    恋人捨てて、この女を選んだんでしょ?
    ザマー。
    因果応報でしょ。
    これがなければ同情したのに、

    +14

    -25

  • 113. 匿名 2013/01/18(金) 00:50:40 

    益若つばさの顔が激変! 「お面みたい」「口が気持ち悪い」と大不評 | 毒女ニュース
    益若つばさの顔が激変! 「お面みたい」「口が気持ち悪い」と大不評 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    モデルでタレントの益若つばさ(26歳)が8月28日、東急東横線渋谷駅の開業85周年記念イベントに登場した。


    お顔の遍歴はこちらをどーぞ。

    +34

    -2

  • 114. 匿名 2013/01/18(金) 00:57:14 

    >113

    ご丁寧にありがとうございました。
    参考になりました。

    それ以上何もいえません…。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/18(金) 00:57:16 

    もう2度と結婚したくないとか言ってるけど、

    >梅田クンには別の彼女がいました。

    恋人捨てて、この女を選んだんでしょ?
    ザマー。
    因果応報でしょ。
    これがなければ同情したのに、

    +6

    -15

  • 116. 匿名 2013/01/18(金) 00:59:29 

    ちやほやされて金も入る。家庭に入るなんてできないよな。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/18(金) 01:00:59 

    ブログ毎回読んでるけど子どもの行事にはちゃんと参加してるし、一緒にいろんなとこ遊びに行ってるし、りおん君が喜ぶようなキャラケーキ頑張って作ったり(どぎつい色した生クリームが登場してますがあれは体に害のないやつらしいです)良い母親だなって思うけどな。不倫や整形の話は別として。母親に息子あずけてお出かけなんてこともなさそうだし。(書いてないだけかもだけど)

    +11

    -49

  • 118. 匿名 2013/01/18(金) 01:01:28 

    有吉にいじって欲しいなこのこと。

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/18(金) 01:03:18 

    そろそろ年齢的に可愛い仕草とファッションが無理になってくるな。

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2013/01/18(金) 01:04:06 

    つーちゃんの整形は事故で仕方なくなんだよ
    責めないで!整形なんてしたくなかったはず。つーちゃんが可哀想だよ…。

    +3

    -95

  • 121. 匿名 2013/01/18(金) 01:05:16 

    で、金スマで特集されるのはいつ?

    +17

    -3

  • 122. 匿名 2013/01/18(金) 01:08:07 

    ブログにのせてる話をまんま信じて
    それこそ、思うツボ
    わざわざブログに載せる必要はない(笑)
    自分に不都合なのことは書かないところが
    腹黒い。

    +48

    -3

  • 123. 匿名 2013/01/18(金) 01:11:13 

    益若の不倫が原因なら益若が悪い!
    お互い様ならお互い様。
    梅田の不倫なら梅田が悪い!
    お互い理解して決着つけられるならそれでよし。

    父親の稼ぎなくてパートより良い仕事あるなら誰だってやるよ。少なくともお金は必要だし、ないよりあるがいいもの。ただ、浮気や不倫は法律違反だからね。

    +4

    -24

  • 124. 匿名 2013/01/18(金) 01:16:31 

    事故により仕方なく整形したとかまだ思ってるの?
    整形のしすぎで顔が事故になったから!

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/18(金) 01:18:34 

    というか、ありきたりな話だけれど子供が一番の被害者だよね。。
    こういう話ばかりでほったらかしになっているみたいだけれど。。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/18(金) 01:24:16 

    これが事実かどうかはさておき、赤の他人がよそんちの夫婦のことをベラベラしゃべるとか神経疑うわ

    +11

    -6

  • 127. 匿名 2013/01/18(金) 01:32:42 



    この頃まではまだ痩せてメイクテクでなんとかなるかもだけど、
    これ以降の顔は整形だろうね。

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2013/01/18(金) 01:35:42 



    この頃まではまだ痩せてメイクテクでなんとかなるかもだけど、
    これ以降の顔は整形だろうね。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2013/01/18(金) 01:35:55 

    ほんと子供が犠牲になってる。
    もう十分稼いだんだし、引退して子供の為に生きなよ。
    偽りだらけの母親なんて見たくないよね。

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/18(金) 01:50:32 

    でも…
    本当にヤマシイ事をした事が無い人は、
    第一声に「ヤマシイ事は、してません」って言わないよね。
    こんな言葉すら脳内に無やろうから…
    分かりやすい人

    +36

    -3

  • 131. 匿名 2013/01/18(金) 01:54:35 

    さて。この占いはどれくらい当たってるんだろうか。

    離婚は決定的な益若つばさ、夫・梅しゃんは子どもにとってマイナスでしかない? | ハピズム
    離婚は決定的な益若つばさ、夫・梅しゃんは子どもにとってマイナスでしかない? | ハピズムhappism.cyzowoman.com

    離婚は決定的な益若つばさ、夫・梅しゃんは子どもにとってマイナスでしかない? | ハピズムハピズムMENU[芸能人恋占い]離婚は決定的な益若つばさ、夫・梅しゃんは子どもにとってマイナスでしかない?2011.11.01『益若つばさ Les Ailes』(小学館)――熱愛発覚、電撃結...

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2013/01/18(金) 02:08:01 

    >131
    占い、読んでみたけど・・・ひどいなw
    梅しゃん、ズタボロに言われてる。

    逆に益若つばさのこと褒めすぎ。胡散臭すぎるわ。

    +33

    -3

  • 133. 匿名 2013/01/18(金) 02:16:32 

    梅田直樹 AB型
    益若つばさ B型
    長男    O型

    そもそも梅田の実子か?

    +85

    -6

  • 134. 匿名 2013/01/18(金) 02:22:46 

    益若は無駄に頭の回転早くて賢そうだから、これからもけなげなシングルマザーみたいにうまく立ち回ってやれてくんだろうなと思う。
    応援はできないけど。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/18(金) 02:27:29 

    >133
    それホント??ABとBからOって生まれなくない?

    益若がBOだとしたら
    AOかBOかOの人・・・がりおんのお父さん?えー?ホントに???

    +38

    -8

  • 136. 匿名 2013/01/18(金) 02:30:09 

    出来ちゃった婚なのにパパじゃないの?ウソー?
    血液型ってなにかに載ってたの?普通この血液型見たらツッコミ入れるよね?

    +42

    -1

  • 137. 匿名 2013/01/18(金) 04:20:32 

    はいはい。
    友人ね。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2013/01/18(金) 04:25:23 

    この2人は正直どっちもどっちという気がする

    +8

    -5

  • 139. 匿名 2013/01/18(金) 05:06:23 

    ジャニーズはなかなか結婚させてもらえないから、誰彼構わず遊んじゃうんだろうね。
    ジャニーズと付き合ったりする人で幸せになった人は人握りだし…
    好感度下がりまくってるから、これから大変だね。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2013/01/18(金) 07:13:19 

    いろいろ騒がれて、子どもが一番の被害者だと思いました。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/18(金) 07:14:48 

    どうでもいいと思うけど、元旦那が気の毒になって来た・・・

    +27

    -3

  • 142. 匿名 2013/01/18(金) 07:16:09 

    益若つばさは、結局”愛”より”金”を選んだんだろうね・・・
    でも、こいつのブームなんて既に終わってるし、
    後悔するのも時間の問題だと思う

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2013/01/18(金) 07:18:55 

    お金もらう前に話せば良かったのに
    お金もらってから言われても同情できないな
    正しいならお金もらう前にもっとごねなきゃ大事なところは曲げたらだめでしょ

    +4

    -6

  • 144. 匿名 2013/01/18(金) 07:21:58 

    どっちにとってもマイナスだし
    子供が気の毒だわ

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/18(金) 07:39:35 

    >梅田側から益若側に数億円の財産分与請求があったとみられるが、話し合いの結果、最終的に2000万から3000万円前後の金額で折り合ったようだ。梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めた。

    稼ぎがないくせに数億円請求するような男の友達を信用できるのか?

    +4

    -20

  • 146. 匿名 2013/01/18(金) 07:41:19 

    これは旦那カワイソウだね。
    益若ならやりそうな内容だと思った。

    +26

    -5

  • 147. 匿名 2013/01/18(金) 07:42:59 

    子供は梅田側が引き取った方が子供のためには良かったんじゃないかな?

    +28

    -4

  • 148. 匿名 2013/01/18(金) 07:44:10 

    >>133の血液型の問題もあるし
    実子じゃないから引き取れなかったとかじゃない?

    +33

    -4

  • 149. 匿名 2013/01/18(金) 08:04:25 

    ○○さんの友人とか、すごく胡散臭い記事だなあ。
    だから梅ちゃんが悪いとかではなく、、、

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2013/01/18(金) 08:18:53 

    自分が子供だったら、両親がこんなふうに争うとこなんて見たくない

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/18(金) 08:19:52 

    3,000万は当然口止めの意味も含まれていたんだろうな

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2013/01/18(金) 08:36:15 

    益若つばさって、嘘で塗り固めてる人だよね。
    少しは、本当のことを話して欲しい。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2013/01/18(金) 08:53:52 

    子供がかわいそうね。
    "真実は墓場まで持って行く"って梅しゃん言ってたけど、普通はまだ若い夫婦が単に稼ぎとか不倫とか価値観だけでそんなふうに言わないよね。

    さっき息子の血液型の話出てたけど、そういう根深い問題とかあるのかな。

    +34

    -2

  • 154. 匿名 2013/01/18(金) 09:00:34 

    あんだけ、ここでも梅田の事叩いていたのに、この記事が出た途端に手のひら返したように、益若批判

    元々は、益若が悪いんだけどね

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/18(金) 09:01:43 

    4、梅田は、「益若が整形で顔を変えるのも子どものためによくないと反対」

    馬鹿っぽい男だと思ってたけど、実はすごくまともでマジメなのかもね・・・

    +57

    -3

  • 156. 匿名 2013/01/18(金) 09:08:35 

    これ、本当なら益若つばさ最悪だよね
    地獄に落ちるよきっと 

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2013/01/18(金) 09:09:47 

    >>154

    限られた情報の中でのことだから仕方ないと思うよ
    ここのトピの情報だって、真意は本人達しかわからないことだし・・・

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/18(金) 09:15:28 

    私もこれが本当なら、益若つばさもダメだね。
    元旦那の方がましかな?

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2013/01/18(金) 09:20:10 

    顔面崩壊

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2013/01/18(金) 09:23:35 

    二人の血液型からO型はほぼ皆無に近いぐらいに産まれる事はない。
    離婚問題よりこっちが大問題!

    +50

    -2

  • 161. 匿名 2013/01/18(金) 09:29:34 

    子どもの血液型が違うとか?これって、大問題なんじゃないの?

    +31

    -2

  • 162. 匿名 2013/01/18(金) 09:30:02 

    整形はたしかに子供にしてみれば恐怖だろうな

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2013/01/18(金) 09:31:44 

    整形の影響と思うけど、最近むくみが酷いね。
    多分、本人相当気にしてると思う。
    このままいくと顔面破壊に繋がるよ。
    整形後、細胞に自然に吸収する人と化学反応起こす人もいるからメンテに明け暮れ、ますます不自然な顔になるよ。

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2013/01/18(金) 09:46:46 

    この2人、お互い離婚の原因を相手のせいにしてて見苦しい。

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2013/01/18(金) 09:52:16 

    手越はブス専だったのか、なるほどなるほど。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2013/01/18(金) 10:00:57 

    手越とつーちゃんはないは〜
    つーちゃんみたいの手越好みじゃないし(´・_・`)

    さえこは大学がずっと一緒だったから
    もともと仲がよかったと思うし。

    +5

    -8

  • 167. 匿名 2013/01/18(金) 10:04:06 

    手越とつーちゃんはないは〜
    つーちゃんみたいの手越好みじゃないし(´・_・`)

    さえこは大学がずっと一緒だったから
    もともと仲がよかったと思うし。

    +5

    -10

  • 168. 匿名 2013/01/18(金) 10:07:10 

    結局はドロドロ離婚ってことなんだろうね。
    しかも一方的にって感じだったんだと思う。
    だからあとあとネチネチ言うんだよ。

    一度は愛し合って結婚した仲なのに
    ここまで憎み合うんだねという典型的パターン。

    ほんと、子供がかわいそう。
    でも結婚してた時も祖母に預けられっぱなしで
    一緒だったかもね。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/18(金) 10:19:49 

    しかし、手越はジャニーズのくせに金の臭いがするバツイチ整形女とばかりと噂になる男だな(´・ω・`)

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2013/01/18(金) 10:24:43 

    円満な離婚なんてないよね
    この二人見てると本当にそう思うわ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/18(金) 10:28:52 

    手越くんとそんな噂があったとは・・・。
    前途ある若者を陥れないでおくれ・・・。

    +6

    -5

  • 172. 匿名 2013/01/18(金) 10:38:26 

    手越・・・
    つーちゃん・・・

    ない、ない。

    ん~

    ない!

    +8

    -7

  • 173. 匿名 2013/01/18(金) 10:38:48 

    こんなこと書かれてるけど、手越側からはスルーだろうね。
    イッテQの冷たいキャラは本性だったのか…。

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2013/01/18(金) 10:39:30 

    旦那さんの両親って、(言い方悪いけど)田舎の普通の家庭で、旦那さんは年寄りっこじゃなかったっけ?

    モテたい→勘違いして汚ギャルになる→勉強も出来なくて、お人好しでボーっとしてて親は心配→スカウト→「何であんな変なファッションしてたの?」に目が覚める→しっかり者のモデルと出会い結婚

    こんな紹介バラエティ見た事ある。

    あの番組がヤラセか、奥さんが黒いかどっちなんだろうね。
    あの番組抜きにしても、旦那さんは、二股やらお金やらを計算して動けるタイプじゃない様なイメージあるけど。

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2013/01/18(金) 10:44:36 

    すべてウワサの域をでない憶測だね・・・
    離婚成立したんだからもう放っておいてやってほしい。

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2013/01/18(金) 10:50:25 

    真実を墓場までっていうけど、いずれ誰かが暴露するんだろうな~。
    その時を楽しみにしておこう。

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2013/01/18(金) 10:56:35 

    整形してたんですか。
    昔の写真とは別人ですね~

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2013/01/18(金) 10:58:09 

    不倫か。お子さんがかわいそうだな。

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2013/01/18(金) 11:24:30 

    どっちもどっち。目くそ鼻くそ。

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2013/01/18(金) 11:27:22 

    子供さんのために、暴露合戦みたいなことは避けてほしい

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2013/01/18(金) 11:33:21 

    >133AB型とBでも 

    シスAB型という型だと、O型の可能性もあるみたいです。
    まぁ、まれな型みたいなので普通はあり得ないですね。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2013/01/18(金) 11:39:07 

    ロンブーでモテるって言われてまんざらでもなさそうだった。
    昔はギャルの狭い世界で彼氏にしたい人気の梅を盗って自分のものにして優越感で結婚したんだろうけど、今チヤホヤされだしたから夫はお荷物になったんじゃないかな?

    +34

    -3

  • 183. 匿名 2013/01/18(金) 11:42:20 

    >>31
    手越って整形でチビ女が好きなのか
    まぁ無能銭ゲバサセコより稼ぐ有能なチビモデルのが断然いいけど


    益若って旦那と付き合う前からド整形じゃないのか?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2013/01/18(金) 11:43:08 

    年収1億越えなのに3000万しか貰えないのか…

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2013/01/18(金) 11:45:17 

    そんなこったろうと思った。
    子供もパパと住んだ方がまだマシな気がするような、、

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2013/01/18(金) 11:49:05 

    子供1人育てるのに年に何億もいらないんだし、メディアの露出は控えて、それよりもっと子供や夫といる時間を大切にしてあげて欲しかった

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2013/01/18(金) 11:59:40 

    旦那に収入が見込めないと知ったら、仕事に復帰するのは当たり前の行動に思える

    +5

    -7

  • 188. 匿名 2013/01/18(金) 12:02:15 

    産後一か月で仕事に復帰したことを言ってる人多いですけど
    旦那の収入があまり期待できないとなると、人生は長いし出来るだけ早く
    忘れられてしまう前に復帰して稼ぐ必要ありますよね
    むしろ奥さんを働かせないといけない旦那様が情けないなと
    奥さんの浮気もあるならどっちもどっちで早いうちに分かれて正解だった夫婦ですね

    +4

    -16

  • 189. 匿名 2013/01/18(金) 12:06:51 

    >>161

    それを旦那が知っていたなら・・・
    色々と可愛そうな人なのかもね

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2013/01/18(金) 12:08:44 

    >182

    私もそれ見た!
    なんか、メチャ嬉しそうにしてたのが印象的

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2013/01/18(金) 12:29:00 

    手越と益若の不倫はガセネタらしいよ

    益若と手越に良く似た一般人のカップルを見て
    だれかが「二人がデートしてる」って誤ツイートしたのが広まっただけとか。

    会社社長との不倫は信憑性ありそうだが。

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2013/01/18(金) 12:39:49 

    真実は確かめようがない
    報道を頼りに考えるしか無い

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2013/01/18(金) 13:22:27 

    >48
    鼻細くしてアゴにプロテ挿入?

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2013/01/18(金) 13:33:08 

    あのやましいことはない、って言いきったのも、ちょっと不自然っぽいよね

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2013/01/18(金) 13:33:08 

    もう顔から中身まで嘘つき人間はテレビに出さなくていいよ
    中途半端な痛い歌手活動もどこに需要あるんだか

    子どもがかわいそうなのでこいつの話題は見たくない

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2013/01/18(金) 13:41:56 

    子供、「りおん」って名前なの?
    りおんって、、、
    エビゾー襲ったあの怖い顔しか頭に浮かばない。。。

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2013/01/18(金) 14:12:12 

    その内,誰かと朝帰りってフライデーされると思う。

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2013/01/18(金) 14:18:59 

    この間旦那叩いてたら今度はこっちを叩いてるの?
    本当に世間って怖いどっちもどっちなのにな

    +3

    -4

  • 199. 匿名 2013/01/18(金) 14:22:16 

    この間旦那叩いてたら今度はこっちを叩いてるの?
    本当に世間って怖いどっちもどっちなのにな

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2013/01/18(金) 14:29:12 

    お金を渡してだまらせる益若さんも汚いけど
    お金もらってからさも被害者ぶって友人とやらに噂を流させる梅田さんも汚いな 相手と同じレベルになっちゃったな
    どっちもどっちだね
    子供のこと考えたらお互いのこと悪く言わない方が良かったのに

    +2

    -5

  • 201. 匿名 2013/01/18(金) 14:38:17 

    喜ぶのは世間だけなのに
    バカみたい

    +2

    -4

  • 202. 匿名 2013/01/18(金) 15:01:22 

    梅の友人は二人が離婚する前にこの話を言っていた様ですよ。
    離婚するという噂の段階で取材した話を記事にしているのだと、
    これからさき、梅の方が叩かれるだろう~とも。
    それだけ、つばさのバックが強いのだと思う。

    芸能界、やたら援護され過ぎるのは裏があるとおもっていた方が
    いい。

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2013/01/18(金) 15:16:30 

    お互いに何も言うなよ。
    周りの奴等もマスコミもほっとけよ。
    何かみっともないわー、この夫婦(元)とお喋りな友人。

    でもやたらと旦那擁護が多いのは、甲斐性のない男とジャニオタがここに多いってことか?

    +7

    -7

  • 204. 匿名 2013/01/18(金) 15:37:33 

    顔がゴラム

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2013/01/18(金) 15:40:32 

    一度は好きになって一緒になった人のことを
    メディアをとおしていうなんて
    何があっても男としてダメだとおもってしまう

    +6

    -3

  • 206. 匿名 2013/01/18(金) 15:52:37 

    顔がゴラム

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2013/01/18(金) 15:56:22 

    これから、二人の壮絶な叩き合いが、はじまるんだろうなぁ。
    子供が、かわいそうだよ。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2013/01/18(金) 16:08:01 

    正直言ってこの子かわいいとは思わないんだけどw

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2013/01/18(金) 16:09:16 

    てかお洒落なのかも分からないんだよね。
    年代が違うからかなねぇw

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2013/01/18(金) 16:17:09 

    そもそも梅田は益若と別れる気満々で居た矢先→益若の妊娠発覚!!!

    当時は益若の計画妊娠だと噂されたくらいだった。

    梅田の鬱はピークを迎え病みブログが暫く綴られる。


    二人の過去はこんな感じ。

    +13

    -3

  • 211. 匿名 2013/01/18(金) 16:19:38 

    4組に1組は離婚してんだから騒ぐ事じゃないよ。
    犯罪おかしても平然とTVでれる時代だしね。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/18(金) 16:29:34 

    益若は整形だろうがチビだろうが金を稼ぐ才能だけは尊敬する。
    梅田は要領が悪い。

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2013/01/18(金) 16:35:30 

    益若さんのブログとか読んでいると離婚デマとか言っていた辺りからも度々、益若側が不倫をしている夜な夜な友達やら男と出歩いているとかあったよね。
    結婚してから酷くなったのは旦那じゃなしに嫁だったって事。不倫やら整形やら色々言われてマズイのは益若さんなので旦那さんに口止め料としてあげたのか?って思ってた。お互いチャラチャラ婚だったから離婚も早いと思った!でも一番可哀想なのは親の勝手な離婚で振り回された子供だと思う。こんな理由で離婚するくらいなら普通は我慢してるんだけどね!!
    だから今の若い奴はって言われる。それなら避妊しろよって思います。

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2013/01/18(金) 16:37:18 

    整形してないって言うんだからしてないんじゃない?
    セロハンテープとかで吊ってるんじゃないの?wwww

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2013/01/18(金) 16:39:37 

    手越しの趣味もひどいな・・・

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2013/01/18(金) 16:43:14 

    お互いが理解して離婚したんやけ
    別にごちゃごちゃ言うことやないやろ笑
    この友達とかゆうやつも、ここで整形整形いいよるやつも
    ほんと暇人ですね
    整形しか言えないんですか?笑

    +2

    -7

  • 217. 匿名 2013/01/18(金) 16:47:51 

    それにしても、血液型の件がきになるね~。

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2013/01/18(金) 17:01:24 

    血液型とかはかわいそうだよ
    子供に罪はないんだから
    そこまで言ったらマスコミと同じだよ

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2013/01/18(金) 17:06:09 

    りおん君の本当のパパを探してあげて!!

    +7

    -4

  • 220. 匿名 2013/01/18(金) 17:10:12 

    男は金もらってんだから、ヒモ呼ばわりされてもしょうがないし、離婚原因のことをネチネチ言っちゃだめでしょ。
    全部女を悪くして、自分は被害者ぶるなら金も受け取らなければいいこと。

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2013/01/18(金) 17:27:49 

    私も大体みなさんと同じような事思ってしまいますが


    将来りおん君がこの記事のレス見てしまったら悲しむんじゃないでしょうか・・・。


    そう思ったら
    ハッキリとした証拠のない週刊誌やネットの記事で叩くのは一人の大人として恥ずかしいと思いました・・・。

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2013/01/18(金) 17:35:50 

    これを見た大人が子供に聞こえるところで
    言うと子供傷つくよ
    何歳かは知らないけど幼稚園とかでいじめられたらかわいそうだわ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2013/01/18(金) 17:39:07 

    梅しゃんは、芸能界引退でもう表に出ないからいいけど、益若はこれからもテレビに出るからイメージダウンで大変だね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2013/01/18(金) 18:44:29 

    益若若作りしすぎだし気持ち悪い。
    髪型とかメイクでごまかしてるつもりだりうけど
    もうキツいよ~笑
    顔突っ張っちゃってるしグロい

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2013/01/18(金) 19:31:39 

    益若ってモテるのか?顔からいくと疑問

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2013/01/18(金) 19:32:18 

    梅田直樹って、腐ってるのか?

    +2

    -6

  • 227. 匿名 2013/01/18(金) 19:55:09 

    99
    誰?w

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2013/01/18(金) 20:03:10 

    益若さんて、可愛いの?美人なの?
    おしゃれなの?スタイルいいの?
    プロデュースの才能は、あるのかもしれないけど
    この方に、憧れる人っているの?

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2013/01/18(金) 20:24:01 

    はじめっから噛み合ってなかったもんねw

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2013/01/18(金) 20:52:59 

    めんどくさ!

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2013/01/18(金) 21:02:43 

    正直、最初から分かってた結果な気がするんだけど、
    そう思ってたのは私だけなのかな?

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2013/01/18(金) 21:09:21 

    手越って見るからに性格悪そう。 こいつ超嫌い。

    勘違いして高飛車な感じと人を小馬鹿にした感じが見ててイラっとするからこいつ出てるとチャンネル変える。

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2013/01/18(金) 21:38:02 

    ある程度年収があるとわがままもお金で解決できちゃうからすぐ離婚するんだよ

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2013/01/18(金) 21:58:24 

    結婚しないなんていわず、お金じゃない普通の幸せ手に入れてください(T_T)
    見てる人は見てるので、本当にいい人なら絶対縁があるよ。
    ファイとー!

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2013/01/18(金) 22:21:19 

    手越ってすっごい下半身ユルそう
    色んな子と噂あるし
    見た目も、いかにもチャラい…

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2013/01/18(金) 22:43:44 

    この人のバカ旦那。
    本質的には良い人に感じるんですよね。

    別れる為の口実を女がでっち上げたんじゃないかと思いますね。

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2013/01/18(金) 22:53:27 

    岡田くんも宮崎あおいと不倫してたな
    ジャニーズの縛りがきついから人妻に手出すんだよねー

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2013/01/18(金) 22:55:19 

    お金があるのは本当に怖いと思います。
    お金がなかったらこの二人も結婚してないんじゃないかな

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2013/01/18(金) 23:32:28 

    色々な情報が出てきて、真相はわからないけど。
    好きになって結婚して、子どもができて…
    それなのに「二度と結婚はしない」って気持ちになるなんて、とても悲しいこと。梅しゃん(笑)まだ、30歳なのに。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2013/01/19(土) 01:13:19 

    テゴシくんはヤリステ人生だからいいんだよ(笑)最低くんだから最低同士でいいんじゃない

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2013/01/19(土) 01:17:22 

    梅田の友人だとしても、夫婦(元夫婦)から見たら部外者なわけで。
    部外者が週刊誌に口滑らせちゃダメでしょ。

    ていうか、
    取材料もらったんじゃないでしょーね?
    そうだとしたらもう梅田の友人とも言えないと思うんだけど。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2013/01/19(土) 01:20:50 

    この記事が本当だから
    梅しゃん芸能界辞めるんじゃない?
    辞めることも約束してそう

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2013/01/19(土) 01:48:38 

    益若さん好きじゃないけど、
    前にテレビで益若の後輩のギャルモデルが撮影で旦那に色目使う的なドッキリやってて、そーとー浮気する気満々っぽかったが。
    なんか旦那の方から
    手震えてきた。つないでて…
    とか言っててうわぁって感じだった。
    こりゃ100%浮気するなとおもたよ。

    どっちもどっちなんじゃね?

    ちなみに辻さんも観覧してて益若さんのとなりで、「ありえなぁ~い。絶対むりぃ~」とか言いたい放題だったわ。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2013/01/19(土) 01:52:57 

    つーさん昔テレビで
    「結構見た目ギャルっぽい子の方が純情なんですよ!お嬢様っぽい女の子っぽい格好してるほうが案外浮気とかしてますよ!」
    って偉そうに言ってたくせにw
    説得力ねーなwww

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2013/01/19(土) 02:59:40 

    バカサセコといいつばさといい、なぜいつも手越なんだ

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2013/01/19(土) 03:00:06 

    テレビに出るのは苦手みたいなことを売れはじめの頃言ってたのを見たことある。謙虚な子なんだなぁと思ったのを覚えてる。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2013/01/19(土) 09:43:46 

    益若はもう需要ないよね?
    特別に良いところもないし

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2013/01/19(土) 11:51:01 

    たしかに、いいとこないですよね。
    面白い話ができるわけじゃないし、
    可愛くないし美人でもないし、テレビに
    出ちゃダメな顔してると思う。
    佐々木希に負けて当たり前だし!
    自分で自分の顔、わかってますよね?
    なんか、コワイ!

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2013/01/19(土) 12:01:35 

    元夫婦が叩かれれば叩かれるほど、将来二人の子どもが傷つくと思う。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2013/01/19(土) 14:52:34 

    本当に付き合ってたら
    つーちゃんもこんなのわざわざTwitterのせないでしょ。
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」

    +0

    -2

  • 251. 匿名 2013/01/19(土) 14:55:51 

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2013/01/19(土) 15:25:32 

    益若の存在自体がうさんくさい
    だって顔もうさんくさいし

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2013/01/19(土) 15:28:33 

    画像見てたらりんかくが違いすぎる
    明らかに整形でしょ

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2013/01/19(土) 15:33:36 

    結構益若嫌い多いよね
    大人に振り回されて子供はかわいそう

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2013/01/19(土) 15:34:45 

    今度ロンハ―にでてたらチャンネルかえます。
    だってあんまり好きじゃないし

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2013/01/20(日) 09:18:16 

    益若つばさって嫌われているんだね。子どもは可哀想だから、もう騒がない方がいいと思うな。

    +0

    -0

  • 257. 監督 2013/02/12(火) 21:30:40 

    はらはらさせる~さて?しかし手越君は、それでもまだするのなら…もう少しA5ランクので宜しくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2013/02/14(木) 12:19:57 

    この人ほど、見てるだけで不快になる人はいないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。