ガールズちゃんねる

【アダルト注意】あなたも経験ある? エッチでやらかした恥ずかしい失敗「ムダ毛処理を忘れた」「音がした」

245コメント2014/05/30(金) 23:58

  • 1. 匿名 2014/05/26(月) 23:07:16 

    あなたも経験ある? エッチでやらかした恥ずかしい失敗「ムダ毛処理を忘れた」「音がした」 | 「マイナビウーマン」
    あなたも経験ある? エッチでやらかした恥ずかしい失敗「ムダ毛処理を忘れた」「音がした」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    彼と愛を確かめ合うためのエッチで、つい失敗しちゃって気まず~い空気が流れてしまったことはありませんか? 相手の反応がどうあれ、思い出すだけで顔が真っ赤……! そんなベッドでの赤っ恥体験を、働く女性に語ってもらいました。


    ■ムダ毛処理を忘れた
    ・「ムダ毛処理を忘れた。『今日はチクチクするね』って彼氏に言われました」
    ・「乳輪周りの毛に一本だけ濃いものがあり、発見されてしまった」

    ■音がする
    ・「水分を取り過ぎていて、お腹がポチャポチャいってしまった」

    ■ティッシュのカスが……
    ・「ちゃんとトイレで処理出来てなくて、ティッシュのカスがあったこと」

    +438

    -6

  • 2. 匿名 2014/05/26(月) 23:08:30 

    変な下着をつけてた

    +304

    -2

  • 3. 匿名 2014/05/26(月) 23:08:51 

    脱糞

    +21

    -181

  • 4. 匿名 2014/05/26(月) 23:08:52 

    まんぺかな

    +796

    -11

  • 5. 匿名 2014/05/26(月) 23:09:10 

    『今日はチクチクするね』って彼氏に言われました

    ↑恥ずかしい(笑)てか彼氏も言うなよって感じ(笑)

    +710

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/26(月) 23:09:28 

    乳首の毛を発見された
    めっちゃ恥ずかしかったー笑

    +424

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/26(月) 23:09:39 

    トイレが我慢できずに途中で行くことに

    +463

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/26(月) 23:10:23 

    いや、、すごい濡れちゃったとき恥ずかしい

    +571

    -45

  • 9. 匿名 2014/05/26(月) 23:10:30 

    私は、エッチ中にあそこからオナラみたいな音がした。。経験ある人いるかな?すごい恥ずかしいよね…

    +1514

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/26(月) 23:10:36 

    ティッシュのカスは恥ずかしいねww自分も気を付けよう

    +943

    -6

  • 11. 匿名 2014/05/26(月) 23:11:04 

    力が入っておならが出た。。しかも結構でかいやつ… 誤魔化しきれなかった

    +476

    -6

  • 12. 匿名 2014/05/26(月) 23:11:04 

    おりものシートかな
    こそっとはがしてくるタイミングを見失った

    +749

    -9

  • 14. 匿名 2014/05/26(月) 23:11:23 

    乳首の毛私も1本ある(´・ω・`)気を抜くと抜き忘れる…

    +344

    -10

  • 15. 匿名 2014/05/26(月) 23:11:39 

    チャポチャポお腹が鳴るなんてしょっちゅう(笑)。
    グーグーお腹が鳴って爆笑されたって!
    (๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

    +536

    -10

  • 16. の 2014/05/26(月) 23:11:44 

    お風呂入らず、1日の最後に下を触られた時のあの臭さ、、

    +759

    -20

  • 17. 匿名 2014/05/26(月) 23:11:57 

    お腹鳴った(;つД`)
    お腹減ってないのに~!
    でも笑ってくれた優しい彼氏♪

    +177

    -14

  • 18. 匿名 2014/05/26(月) 23:12:00 


    テッシュのカスが…
    って彼氏もいちいち言うの?

    テッシュのカス付いてるよとか(笑)
    自分じゃ絶対気づかないでしょ(笑)

    +392

    -3

  • 19. 匿名 2014/05/26(月) 23:14:16 

    ティシュのカスは恥ずかしかった(。>д<)
    ひとつづつとってくれたよ

    +53

    -204

  • 20. 匿名 2014/05/26(月) 23:14:54 

    真っ最中に つけまが取れた…
    終わった後 電気つけるのが 恐ろしかった

    +140

    -12

  • 21. 匿名 2014/05/26(月) 23:15:11 

    うっかり年季の入った古めの下着をつけてたときにエッチすることになるとちょっと恥ずかしいw

    +334

    -5

  • 22. 匿名 2014/05/26(月) 23:15:34 


    +120

    -7

  • 23. 匿名 2014/05/26(月) 23:15:35 

    あまりによくて「しんちゃーん」と元彼の名前を叫んでしまった
    一瞬彼の動きが止まったが即座に「死んじゃーう」と言い直した
    あれは我ながらナイスフォローだった

    +1368

    -43

  • 24. 匿名 2014/05/26(月) 23:16:22 

    膣に空気が入ってオナラみたいになるやつのこと「チナラ」とか「まんぺ」とか言うみたいだね

    +581

    -7

  • 25. 匿名 2014/05/26(月) 23:16:32 

    エッチの直前に大きい方をしたんだけど、ウォシュレットないトイレで(´。;ω;`)
    ちゃんとふいたつもりがふけてなかったらしく、たくさん濡れたら、ウン○の色がシーツについた(||゚Д゚||)
    エッチの前にシャワーを浴びなかったことをすごく後悔した(笑)

    +344

    -121

  • 26. 匿名 2014/05/26(月) 23:17:08 


    私もたまに最中に音がします。

    空気が入りやすい角度でエッチしてるとオナラみたいな音します。特にバックしてるときはでやすい事が多い。恥ずかしいです(>人<;)

    +416

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/26(月) 23:17:30 

    タイトなジーンズを履いてて汗でなかなか脱げなかったときw

    +315

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/26(月) 23:17:31 

    15年程前の話
    ババシャツ着てた…
    それも、最近のかわいいのじゃなくて、らくだ色のやつねw
    会う予定なかったからw

    +252

    -8

  • 29. 匿名 2014/05/26(月) 23:18:08 

    トイレットペーパーあるなぁ~気を付けててもあるんだよ!

    +222

    -7

  • 30. 匿名 2014/05/26(月) 23:18:09 

    変な音系は全部恥ずかしい

    +249

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/26(月) 23:18:27 

    バックでやると空気入って音なりやすいけど
    あれどうにか抑えられないかな?
    恥ずかしすぎて気が散っちゃう(/ω\)

    +355

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/26(月) 23:18:44 

    デカパンを履いていた…

    +108

    -7

  • 33. 匿名 2014/05/26(月) 23:19:22 

    足グィーンって上げられた時オナラしたゃった(泣)
    瞬間動きが止まったのがなお恥ずかしかった。

    終わった後笑ってくれたから救われたけどね~〜。

    +229

    -11

  • 34. 匿名 2014/05/26(月) 23:19:47 

    25さん、きたねぇーっ!www

    +449

    -10

  • 35. 匿名 2014/05/26(月) 23:20:01 

    初めてのときなんて失敗だらけ
    初エッチの失敗談
    初エッチの失敗談girlschannel.net

    初エッチの失敗談初デートの失敗談トピがあったので! 皆さんの初エッチの失敗談を語りましょう! 私は21歳でちょっと遅い初体験を迎えたのですが、処女と思われたくなくて自分から積極的に口でしたり頑張っていましたが、逆にビッチ疑惑をだかれてしまいました(...

    +46

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/26(月) 23:20:40 

    温泉に入った時見てないと思って股をワシャワシャ洗ったら「おばさんかw」って言われた
    鏡!くぅ〜恥ずかしい

    +437

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/26(月) 23:21:23 

    彼氏との1回目から自然にフェラをしてしまった。

    +178

    -43

  • 38. 匿名 2014/05/26(月) 23:21:51 

    その日はする予定なくて、流れでする感じになった時に、アソコを洗ってなくて絶対臭かったと思う・・

    しまった!と思った。

    +312

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/26(月) 23:21:51 

    ムダ毛は大変だよね!こまめに処理してないとちょっと生えたらチクチクするし><

    +164

    -6

  • 40. 匿名 2014/05/26(月) 23:22:07 

    脇腹のほうを舐められたとき、
    気持ちいいというよりくすぐったくて「ひゃーっはっはー!!」と笑ってもがいてしまった!
    それまで雰囲気よかったのが台無しwww

    +383

    -5

  • 41. 匿名 2014/05/26(月) 23:22:23 

    私も『オナラじゃないよっ』と必死で言い訳したら、『分かってるよ』って言ってくれた^_^

    +288

    -6

  • 42. 匿名 2014/05/26(月) 23:22:54 

    そもそもエッチすること自体が恥ずかしいじゃん(笑)

    +226

    -68

  • 43. 匿名 2014/05/26(月) 23:24:25 

    なぜかすっごい濡れる体質で終わった後のシーツか広範囲でベトベトに濡れてる

    +337

    -4

  • 44. 匿名 2014/05/26(月) 23:24:54 

    Vライン脱毛し途中だからチクチクするのはよく彼氏にからかわれる笑
    チクチクする〜!って。恥ずかしがる事を発見するのが好きらしい。笑

    +111

    -10

  • 45. 匿名 2014/05/26(月) 23:25:00 

    風邪ひいててお風呂入ってないのにイチャついてこられると
    頭や体のニオイが気になってそれどころじゃない

    +323

    -4

  • 46. 匿名 2014/05/26(月) 23:25:40 

    Hしてる時すごいおしっこしたくて、その時に彼氏がAVでやるようなすごい速い手マンをされて痛すぎておしっこ漏らしました。。。終わった・・・と思ってたら彼氏が「潮吹いたね。」って。。。。。違うよっ!!!!

    +649

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/26(月) 23:26:56 

    フェらしてる時気持ち悪すぎて吐いてしまった

    +373

    -10

  • 49. 匿名 2014/05/26(月) 23:27:29 

    23
    以前別トピでそのエピ読んだぞ!!!

    +120

    -9

  • 50. 匿名 2014/05/26(月) 23:27:40 

    乳首がチクチクするって言われたから「毛抜いた」って正直に答えたら「抜くなよ」って言われた
    抜かなかったら太い毛があるし、切ったら余計違和感あるでしょ
    どうしたらいいの⁈

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/26(月) 23:27:48 

    荒を隠せるから照明は暗い方がいい
    【アダルト注意】エッチのときの照明の正解は?薄明かり、真っ暗、or明るいまま?
    【アダルト注意】エッチのときの照明の正解は?薄明かり、真っ暗、or明るいまま?girlschannel.net

    【アダルト注意】エッチのときの照明の正解は?薄明かり、真っ暗、or明るいまま? Q.エッチをするとき、照明はどのようにしていますか? A.薄明かり……127人(58.0%)  真っ暗……81人(37.0%)  明るいまま……11人(5.0%)エッチのときの照明の正解は?→薄明...

    +122

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/26(月) 23:29:08 

    私もあそこから音が漏れて、ぶぅぅううぅっ!!って鳴っちゃった(T_T)しかも音大…
    彼は初めて聞いたみたいで、あはは…って。
    誤魔化しきれないから素直に「空気入っちゃった(えへっ)」って言ったら、そうなんだ〜って。今の旦那です(^_^;)

    +143

    -7

  • 54. 匿名 2014/05/26(月) 23:30:06 

    まんぺは英語でQueef(クイーフ)といいます。
    いちお覚えといてね。

    +28

    -69

  • 55. 匿名 2014/05/26(月) 23:32:20 

    液体吹き出した時、盛大に漏らしたと勘違いして大泣き!彼から謝られ慰められたwSMチックで動けなくてもー大失態やらかしたと思ったわ、ちなみにバックでチナラも「ち違う!」と言ったら本人分かってた、でも恥ずかしいんだよ!

    +52

    -32

  • 56. 匿名 2014/05/26(月) 23:32:55 

    52 あなたの気持ちなんて聞きたくない うせろ!

    +99

    -9

  • 57. 匿名 2014/05/26(月) 23:32:57 

    私の話じゃなくて
    見かけた人達なんですけど
    真昼間に海の家の傍らで水着姿でエッチしてた
    子どもも近くにたくさんいるのにびっくり
    あれはなんだったんだろ

    +148

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/26(月) 23:33:39 

    お前、はみ毛するなよw

    パンツからワサァ〜っと無処理の毛がね。

    +125

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/26(月) 23:33:39 

    肛門からニラが出てるよと言われた!!!

    +298

    -42

  • 60. 匿名 2014/05/26(月) 23:34:53 

    AVのしおふきって実はシッコなんだって。
    おくまで突っ込むと膀胱をカリカリ刺激して出ちゃうんだとさ。

    +20

    -77

  • 61. 匿名 2014/05/26(月) 23:35:00 

    フェラしてたら彼の毛が口に入ってて。
    取ろうと思ってるところにキスして来て。
    彼に毛を返してあげました。

    +380

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/26(月) 23:35:06 

    する前に必ずシャワー浴びるからトイレットペーパーとか理解できません。

    +122

    -47

  • 63. 匿名 2014/05/26(月) 23:35:15 

    はじめてだったけど、お年頃だったし
    フ○ラは知ってたので『口でヤってあげるっ!(`・Д・´)』って張り切って言っちゃった(-ω-;)
    裸を見られた恥ずかしさと、初めて見るち○こにどうして良いか分からず言っちゃったな(´・ω・`)引いただろうけど、結婚してくれて良かった。

    +143

    -12

  • 64. 匿名 2014/05/26(月) 23:35:50 

    ニラw

    +331

    -6

  • 65. 匿名 2014/05/26(月) 23:36:12 

    恥ずかしいことがあっても笑いあえる関係だから気まずくなったりしたことないです

    +86

    -15

  • 66. 匿名 2014/05/26(月) 23:36:55 

    49
    エピwwww

    +14

    -30

  • 67. 匿名 2014/05/26(月) 23:37:24 

    経験のない私はここをみてナルホドーと思っています・・・・。

    +197

    -12

  • 68. 匿名 2014/05/26(月) 23:38:11 

    乳首周りに太い毛が何本か生えてます 笑
    いつも毛抜きで引き抜いてるんですが
    その日は付き合い始めた彼氏とのデートで予定外で彼氏との初エッチになりそうに
    慌ててポーチから毛抜きを出しトイレの個室で毛の処理しました
    良かった良かった、、ってかなり情けなかったけどトイレでの処理中

    +111

    -5

  • 69. 匿名 2014/05/26(月) 23:38:54 

    仕事終わりに呼び出し→個室温泉
    でまだ一緒に居たかったけど、明日早いし帰らなきゃって言うからつい
    したかっただけでしょ
    って拗ねたら、相手が本気で怒った雰囲気になった
    ごめん!でもまだ一緒に居たかったんだよ

    +7

    -71

  • 70. 匿名 2014/05/26(月) 23:39:02 

    緩いあそこに変な角度で、短く細い粗チンが高速でズコバコピストンをすると
    空気が入ってまんべになる
    要するに粗チンのくせに
    ズコズコ高速で突けばいいと思ってるバカなんだよ

    +161

    -9

  • 71. 匿名 2014/05/26(月) 23:39:06 

    トイレットペーパーの紙あります…
    その時の彼氏が指摘てきた。普通にティッシュついてんで⁇って(>_<)あの時の恥ずかしさはやばかった‼まぁ今の旦那なんですが。

    +118

    -6

  • 72. 匿名 2014/05/26(月) 23:39:11 

    はじめて彼氏が出来て、まだ片手で数えるくらいしか経験が無い頃に言われた一言。
    『クリの皮、剥いて洗ってる?結構カス溜まってるよ。』
    最初イミわからなくて、ぽかんとしてしまったけど、詳しく聞いて、恥ずかし過ぎて泣きそうになった。

    +257

    -8

  • 73. 匿名 2014/05/26(月) 23:39:42 

    ニラワロタwwww臭そうwww

    +224

    -12

  • 74. 匿名 2014/05/26(月) 23:39:45 

    47さん
    恥ずかしい云々より、生理中にするのは、衛生上良くないので、気を付けた方がいいです。

    +65

    -6

  • 75. 匿名 2014/05/26(月) 23:39:47 

    下の毛に白髪を発見された。
    普段は電気消してるけど、その日はたまたままだ明るくて・・・
    彼氏は、2本発見!って嬉しそうだったけど、私は恥ずかしかったです。

    +119

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/26(月) 23:40:09 

    65
    うん
    だったらわざわざ書き込まなくていいんじゃないかな

    +52

    -6

  • 77. 匿名 2014/05/26(月) 23:41:07 

    男って馬鹿だなw

    +65

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/26(月) 23:41:18 

    潮も尿って知ってたけどいざやらかしちゃうと臭いだろうな、恥ずかしいっておもってた。でも透明で臭いなしでちょい安心した。自宅じゃ風呂場でしかできないし後片付けが大変!

    +74

    -7

  • 79. 匿名 2014/05/26(月) 23:41:53 

    70
    ほう、知らなかった
    チナラしたことが無いけど、初体験以前はHしたら必ず出る音と思ってた

    +2

    -23

  • 80. 匿名 2014/05/26(月) 23:42:01 

    54さん
    Queefですね。万が一この単語がプリントされてるTシャツが売られてたら買わないように気をつけます。

    +161

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/26(月) 23:42:22 

    アンアン喘いでる時に盛大なゲップが出たwww
    まじで消えたかったw

    +303

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/26(月) 23:43:16 

    おりものシート取るタイミングがなくて、彼に見られた。何も言われなかったけど、あれは見られたくないよね。皆さんいつ外してますか?(^^;;

    +181

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/26(月) 23:44:02 

    72さん
    どういう事ですか?(°_°)

    +29

    -7

  • 84. 匿名 2014/05/26(月) 23:45:54 

    今ふと思ったけど、ゴムの付け方って習わなかったよね
    相手に付けるの任せるけど、一応知ってた方が…とも思う
    が!保健体育でって微妙よね。
    どのタイミングがいいんだろう

    +79

    -11

  • 85. 匿名 2014/05/26(月) 23:45:57 

    よほど気をつけて、ポンポンと優しく拭きとるようにしないと
    トイレットペーパーの残骸は意外と残るよ!
    女子のみなさん気をつけて!!
    これは経験談 (ノД`)・゜・。


    もともと水に溶けやすい素材だしね。

    +155

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/26(月) 23:46:33 

    やったことあるのばっかりだったけど、ニラは無かったwwwウケるwww
    今日旦那いなくて良かった。

    +162

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/26(月) 23:47:09 

    >72
    え、、、皮剥いて洗ったことない!!
    それって当たり前なの?!(゚o゚;;

    +434

    -7

  • 88. 匿名 2014/05/26(月) 23:48:55 

    カーセックスしてたら後から来た車にハイビームで車内照らされてビビった!
    彼は全裸だしね

    +167

    -10

  • 89. 匿名 2014/05/26(月) 23:48:56 

    80
    コメにマイナスついてへこんでたので普及してくださってありがとうございます!
    Tシャツは要注意ですね!笑

    +127

    -6

  • 90. 匿名 2014/05/26(月) 23:51:50 

    彼にお尻の毛かわいいと言われた、、、

    +82

    -14

  • 91. 匿名 2014/05/26(月) 23:51:50 

    入れられてる最中に爆睡←
    「おい!終わったぞ!」って起こされた。

    +264

    -5

  • 92. 匿名 2014/05/26(月) 23:51:56 

    84です
    現在20代後半です!
    学生のコメと勘違いされると不快かなと思って追記します

    +14

    -8

  • 93. 匿名 2014/05/26(月) 23:54:14 

    ベットの上までずり上がってたから、相手が動くとガンガン頭ぶつけて痛かった!

    +215

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/26(月) 23:54:17 

    83さん、87さん、私も最初イミフだったんですが、どうやら女性にも男性と同じく包茎があるようで‥‥
    クリが皮で被っている場合、ちゃんと剥いて洗わないと汚れが溜まってしまうとの事です。
    一番敏感な場所なので、この事を知るまでは洗う時も刺激を避ける様にソフトだったので、剥くなんて発想ありませんでした。

    +125

    -3

  • 95. 匿名 2014/05/26(月) 23:55:21 

    口の中に出されて、あまりのマズさにトイレ駆け込んで吐いたw
    ニガくて生臭い味・・・

    +147

    -5

  • 96. 匿名 2014/05/26(月) 23:57:56 

    相手事態が失敗やった!!

    +53

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/26(月) 23:58:12 

    >87
    クリの周りのビラビラの皮膚が折り重なった部分までしっかりと洗わないでみぞにカスがたまっている人は割と処女に多い。

    +123

    -7

  • 98. 匿名 2014/05/26(月) 23:58:58 

    暗めの照明で、痔があるんだけど、『おい!実が出てきてるぞ!』と言われて恥ずかしかった(>_<)

    +187

    -5

  • 99. 匿名 2014/05/26(月) 23:59:37 

    風邪気味で声がガラガラで
    可愛いあえぎ声にしたかったけど
    おっさんみたいな声しか出なかった(-ω-;)
    今の旦那だけど、風邪気味の時は
    我慢してる風に頑張って演技してるw
    気持ち良くない訳ではないよ。雰囲気って大事だし!(汗)w

    +97

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/26(月) 23:59:47 

    凄く相性の良い人がいて、気持ちよ過ぎて失神してしまい更に失禁してしまったこと。

    +61

    -3

  • 101. 匿名 2014/05/27(火) 00:01:19 

    私は高校の保健体育の授業で、コンドームの装着方法を習いました。

    +46

    -4

  • 102. 匿名 2014/05/27(火) 00:01:44 

    可愛い声で喘ごうと思ったのに痰が絡んで男みたいな喘ぎ声になった、、、

    +162

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/27(火) 00:12:59 

    VIO脱毛でパイパンにした1週間後にエッチ。

    「チクチクしてる?」
    「…う、うん(苦笑)」

    黒ゴマ状態でするぐらいなら、
    もう1回全剃りしたらよかった!w

    +52

    -5

  • 104. 匿名 2014/05/27(火) 00:13:01 

    >87
    あそこをキチンと洗わない人が多くてびっくり、、、
    マンカス臭くないですか?

    +98

    -11

  • 105. 匿名 2014/05/27(火) 00:15:54 

    ちょっと違うけど、寝る前にスマホでエロ動画見てたらそのまま寝てしまい、朝起きた旦那が画面見て何これ、、、?ってなったとき。死ぬほど恥ずかしかった。無かったことにしたい過去。

    +283

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/27(火) 00:16:25 

    Hしてそのまま寝たら、翌朝パンツが行方不明。。
    彼が起きるまでに何とか探そうとしたけど見つからず起きてきて、恥ずかしかった、、
    結局2人で探して、彼が寝ていた側のベッドの下に落ちてました。。

    +80

    -4

  • 107. 匿名 2014/05/27(火) 00:17:25 

    私も乳毛でやらかした…
    しかも彼は最初抜け毛がついてると思ったらしく
    一生懸命取ろうとしてくれた
    毛つまんでひっぱったとき皮膚がぴんっ!ってなって
    ようやく気づいてた笑

    +116

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/27(火) 00:19:44 

    ヤバい、このトピ面白すぎる。笑

    +215

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/27(火) 00:24:15 

    終わった後、パンツ履いたら裏返しになってた。

    +167

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/27(火) 00:28:19 

    最中にふくらはぎがつった。

    +163

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/27(火) 00:28:26 

    おりものシートを剥がすタイミングを逃し
    ベッドでゴロゴロしてるときにそーっと取ったけど
    ビ...リ...ビ...リ...と頑張っても剥がす音を無音にすることは出来なかった。バレてないことを祈りたい。

    +150

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/27(火) 00:30:55 

    ラブホのトイレ…
    音があんなに響くとは知らず
    シャーーッジョロジョローッと (;▽;)

    +179

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/27(火) 00:31:53 

    何が1番恥ずかしいかってお風呂に入っていない状態でのクンニ、、、
    気持ちよさより恥ずかしさが勝って全然良くない、、、
    けど男は恥ずかしがってる姿に燃えるらしい、、、

    +174

    -4

  • 114. 匿名 2014/05/27(火) 00:33:13 

    91

    このトピで始めて笑った!

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/27(火) 00:37:10 

    大好きな人とホテル行ってベットにポンっ
    て座ると同時に自分の手 脇かな?
    から音がした!屁みたいな音。。
    言っても信じてもらえなくてちょっとやだったなぁー笑

    +21

    -8

  • 116. 匿名 2014/05/27(火) 00:38:25 

    生理前で浮腫み気味だったのか
    ブラとぱんつの痕がクッキリ!

    +75

    -3

  • 117. 匿名 2014/05/27(火) 00:39:34 

    おりものシートを付けている時は自分で脱ぎます。
    あと、今日は可愛い下着はいてきたぞって時に限って服ごとガッて脱がされて意味なかったってあるある、、、

    +151

    -4

  • 118. 匿名 2014/05/27(火) 00:45:43 

    下着ライナーね^^;
    土壇場でこっそり慌てて剥がして挑んだのに
    後でくちゃくちゃになったのを彼に見つかってしまったパターンも

    +60

    -3

  • 119. 匿名 2014/05/27(火) 00:52:16 

    みなさんおりものが多い日ってありません?
    私はおりもの多い日に旦那とする事になって
    いざアソコを触られた時が恥ずかしい…
    濡れてるんじゃないからー‼︎

    +175

    -2

  • 120. 匿名 2014/05/27(火) 00:53:18 

    ベッドでまったりキスの最中にゲップ
    しにたい

    +49

    -2

  • 121. 匿名 2014/05/27(火) 00:58:04 

    お腹の肉をおっぱいと間違われてモミモミされた(T0T)

    +132

    -7

  • 122. 匿名 2014/05/27(火) 00:58:54 

    学生の頃、2人でからあげ食べた後なのにワザとキスをしようとしてきて『からあげクッセ!ww』と言われ笑いながらも内心ちょっとイラついた。(笑)

    +103

    -6

  • 123. 匿名 2014/05/27(火) 00:59:08 

    クンニした後の彼の顎が臭かった時のショックときたら(泣)

    +216

    -2

  • 124. 匿名 2014/05/27(火) 00:59:24 

    処理したのに毛がすごい と言われたこと。
    ショーツにつけていたおりものシートが行方不明になったこと。(私が帰ったあと見つけたのかな?)

    +52

    -2

  • 125. 匿名 2014/05/27(火) 01:04:42 

    毛が薄いのが悩みで、もったいなくて処理しなかったら『毛濃いね』と言われちんぷんかんぷんでした。今思えば処理しようよって事だったのかな(_ _)

    +11

    -22

  • 126. 匿名 2014/05/27(火) 01:10:23 

    行為の後だから気が緩んで布団の中でスカしたら、不意に彼がふざけてめくってンッ!?
    空気固まりましたわ。

    +94

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/27(火) 01:14:42 

    クイーフって、そんな名前の映画があったな~って思ったらクヌートだった(-_-;)
    シロクマの赤ちゃんが「まんぺ」なんて意味の名前じゃ嫌だし、周りも止めますよね(笑)

    +73

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/27(火) 01:15:01 

    ベッドで気持ち良すぎて上へ上へのけぞってたら、上半身が落ちて恥ずかしい体制に・・・

    +27

    -5

  • 129. 匿名 2014/05/27(火) 01:15:30 

    脇汗パットの存在を忘れてた

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/27(火) 01:16:34 

    行為中に咳が出た、同時に咳より大きなオナラも出た

    +90

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/27(火) 01:17:49 

    ク○ニ中に力が入っておならがでた。
    ブフォッと。しかも臭うやつ。
    私まで臭うってことは、彼は悲惨だよね…

    +176

    -4

  • 132. 匿名 2014/05/27(火) 01:17:51 

    キスしただけなのに、だいぶ濡れちゃってた。お前エロいな(笑)って言われて恥ずかしかったし、ちょっと傷ついた(泣)

    +108

    -18

  • 133. 匿名 2014/05/27(火) 01:20:21 

    シャワー浴びないでよくできるな〜。

    +144

    -10

  • 134. 匿名 2014/05/27(火) 01:23:38 

    不倫だからシャワー浴びれないのよ

    +8

    -58

  • 135. 匿名 2014/05/27(火) 01:28:43 

    ベッドで気持ち良すぎて上へ上へのけぞってたら、上半身が落ちて恥ずかしい体制に・・・

    +8

    -18

  • 136. 匿名 2014/05/27(火) 01:33:53 

    脱がされた時にポケットから生理ナプキンがチラリ
    恥ッ‼

    +23

    -4

  • 137. 匿名 2014/05/27(火) 01:35:47 

    初めて車の中でHした時に妙に興奮したのか、彼氏に洪水だよみたいな事言われて、自分で触ったら1人でしてる時でもこんなに濡れた事ないってくらいびしょびしょだった。
    めちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +105

    -6

  • 138. 匿名 2014/05/27(火) 01:37:03 

    ガルちゃんで初めてゲラゲラ笑えた!!

    +93

    -2

  • 139. 匿名 2014/05/27(火) 01:37:20 

    シャワー浴びたかったのに「大丈夫だからっ」と無理矢理クンニされ「やっぱりシャワー浴びようか…」と言われたときの悲しさったらない。

    +323

    -3

  • 140. 匿名 2014/05/27(火) 01:44:20 

    はじめてのHではじめてのフ○ラ!
    とりあえず、歯に当たらないように頑張ってたら『なんでそんなに上手いの?』と本当に処女?と思われてしまった(´-ι_-`)

    +105

    -3

  • 141. 匿名 2014/05/27(火) 01:48:04 


    まんぺー
    普段から、大きいおならするwwしないとおなか痛くなります。
    ヨガやってもぷ〜ってなるから!ヨガ向かない(>_<)

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2014/05/27(火) 01:56:26 

    フェラしてる時
    オエーってなって
    彼の上にリバース

    +108

    -2

  • 143. 匿名 2014/05/27(火) 01:59:26 

    眠いのに相手から求められて、久しぶりに会ったからって眠いの隠して頑張って応じてたのにいつの間にか仕事してる夢見てて、
    「それは○○のトコに持っていくから!!」って大声で叫んでしまってバレたこと。
    謝り倒したけど爆笑してくれたからよかった…

    +79

    -1

  • 144. 匿名 2014/05/27(火) 02:00:05 

    ものすごく相性のいい人とすると
    イク瞬間、記憶が飛ぶ⁉︎?ことがある・・

    一瞬全身の力が抜けて、ガクン!って身体の力が抜ける感じ‼︎
    あれ、けっこう恥ずかしい。
    分かる人いるかな・・

    +64

    -7

  • 145. 匿名 2014/05/27(火) 02:01:42 

    昔とんねるずの石橋が「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ」と言っていて、よく真似して子供の頃言っていた私。いざエッチ中に音がなった時彼に「おならじゃないのよ、」と石橋のフレーズ通り言ってしまった…。

    +170

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/27(火) 02:02:23 

    セックスは、現役だけどクンニとか8年くらいされてないな。
    結婚しても、ほかの旦那さん前戯ちゃんとしてくれるのかな。ちなみにフェラチオはしてます。

    +99

    -2

  • 147. 匿名 2014/05/27(火) 02:06:36 

    3の人めっちゃマイナスくらってるけど(笑)

    私も便秘薬飲んだ日にそういう雰囲気なっちゃって波は過ぎたから大丈夫と思ったけどお腹に力入っちゃった時にちょっとだけ水便もらしたことあるわ(笑)

    全力でシーツずらして隠してお風呂直行した(笑)

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2014/05/27(火) 02:09:43 

    まんぺ

    二人とも爆笑してしまい、
    まんぺも止まらなかった(笑)

    +49

    -2

  • 149. 匿名 2014/05/27(火) 02:10:15 

    お腹ぽちゃぽちゃはしょっちゅう
    膣に空気入ってナラじゃないのにオナラしたみたいな雰囲気はショック

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/27(火) 02:15:06 

    >>127
    シロクマの赤ちゃんがマンペ!!
    笑いが止まらん!

    +53

    -3

  • 151. 匿名 2014/05/27(火) 02:23:44 

    そんな予定がなかったのに急にお泊まりに。お風呂は彼と一緒なので、その前にこっそりトイレにT字カミソリを持ち込みムダ毛処理をしていたら手元が狂ってスネから流血

    ケガも隠せずトイレでの失敗もろとも白状
    彼は笑ってたけどあれは今でも辛い(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +73

    -2

  • 152. 匿名 2014/05/27(火) 02:32:44 

    まんぺともいいますが、膣のおならでチナラと言っています。

    +25

    -5

  • 153. 匿名 2014/05/27(火) 02:42:20 

    蒸し暑かった夜、窓開けたままエッチしてた!
    そんな大きな声出してないから聞こえてないと思うんだけど、2.3日ご近所さんの顔がまともに見れなかったf^_^;)

    +19

    -16

  • 154. 匿名 2014/05/27(火) 02:46:23 


    59さん‼︎
    私は消化しなかったえのき茸がチョロンと出てました(´-`)

    +103

    -15

  • 155. 匿名 2014/05/27(火) 03:01:41 

    音って、腹の音か

    +2

    -7

  • 156. 匿名 2014/05/27(火) 03:16:04 

    おまた臭いと思われたらイヤやから絶対お風呂入るなぁ。
    相手にも入ってもらわないとこっちも吐きそうになるから困るしなぁ。
    臭くなくても洗ってないってだけで吐きそうになる

    +110

    -6

  • 157. 匿名 2014/05/27(火) 03:21:29 

    初体験の時、痛くて出来なくて、口も気持ち悪くてどうしても出来なかったから、手でしてと言われ、とりあえず握ってみたけど、やり方分からなくて、困ってたら、上下に動かしてっていわれたから、彼氏の股の間に座った状態で、手首にスナップかけながら、ち○こブンブン振り回してしまった。
    彼氏も予想外の上下運動でビビってた。笑

    +270

    -1

  • 158. 匿名 2014/05/27(火) 03:54:47 

    まんぺ!!
    あの現象にそんな名前がついていようとは…
    今後活用します(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!
    しかし相手がいない!!笑

    +11

    -18

  • 159. 匿名 2014/05/27(火) 04:39:06 

    みなさん、Hする前シャワーはいらないんですか?ティッシュがついてた…とか。入っても、洗ってないの?

    +60

    -11

  • 160. 匿名 2014/05/27(火) 05:00:52 

    「仲直りエッチしよっか♫」
    言った瞬間隣の部屋の窓ピッシャーン閉まった…
    本当すいません、

    +179

    -4

  • 161. 匿名 2014/05/27(火) 05:03:35 

    入ったあとトイレ行っちゃったんじゃない?

    +33

    -5

  • 162. 匿名 2014/05/27(火) 06:19:03 

    69の時に彼氏の顔に向けてオナラが出てしまった事(ToT)

    +69

    -3

  • 163. 匿名 2014/05/27(火) 06:26:49 

    69の時に彼氏の顔に向けてオナラが出てしまった事(ToT)

    +18

    -9

  • 164. 匿名 2014/05/27(火) 06:27:24 

    ニラ(笑)ごめんウケた。
    おかげで目ぇさめた(*´∇`*)

    +59

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/27(火) 06:50:08 

    ニラvsえのき

    +226

    -2

  • 166. 匿名 2014/05/27(火) 07:04:59 

    初めて潮吹いちゃったときは恥ずかしかった!!手でされて、シーツ大洪水でびしょびしょ…( ;´Д`)自分でも終わった後のシーツ見て唖然。彼は嬉しかったらしいけど。それ以来よく手でされる。濡れやすい体質なのかその度にびしょびしょになるから本当に恥ずかしい!

    あと、最近胸が垂れ気味なのに気付かれてること…笑。ハタチくらいの付き合い始めの頃とアラサーの今を比べるなー!( ;´Д`)

    +54

    -4

  • 167. 匿名 2014/05/27(火) 07:47:11 

    足つったw
    中断して2人とも裸でつった足マッサージ。

    最中に足つったヤツ初めてって言われて笑うしかなかったw

    +61

    -5

  • 168. 匿名 2014/05/27(火) 07:48:07 

    パンツ脱がされたとき、少し茶色いスジが付いてた 見ないでっ!

    +63

    -4

  • 169. 匿名 2014/05/27(火) 08:00:20 

    おりものシートって取るべき?

    つけないでいると濡れちゃってパンツまで染みるし、した後はそのまま寝るからつけてるんだけど…

    +65

    -2

  • 170. 匿名 2014/05/27(火) 08:20:45 

    大抵いつも奥までズンって入れられた瞬間に声が出ちゃうんだけど、一度だけ「んっ…」とか色っぽいのじゃなくて「ハッ!」って自然と出た事がある。なぜか低い声で。和田アキ子かよ!って爆笑された…

    +279

    -2

  • 171. 匿名 2014/05/27(火) 08:28:28 

    後にも先にも一度きりの過ちのとき、旦那以外の人とするの久しぶりで異常に興奮し、始まって早々あり得ないくらい濡れたうえにAVばりにイキ狂ったこと。欲求不満主婦丸出しだった。

    不倫に走る人の気持ちがわかり恐ろしくなってやめました。あれは中毒になる危険性大です。

    +135

    -17

  • 172. 匿名 2014/05/27(火) 08:56:31 

    23. 匿名 2014/05/26(月) 23:15:35 [通報]
    あまりによくて「しんちゃーん」と元彼の名前を叫んでしまった
    一瞬彼の動きが止まったが即座に「死んじゃーう」と言い直した
    あれは我ながらナイスフォローだった

    ちょっと内容変えてあるけど、これって数十年前からある有名なコピペだね

    +63

    -3

  • 173. 匿名 2014/05/27(火) 09:02:03 

    20代前半の頃、彼氏にバックでアナルを舐められる時に
    肛門に糸クズ付いてるって言われて取って貰ったら

    未消化のもやしが出てきてメッチャ恥ずかしかった♪(/ω\*)

    そんな当時の彼も今は旦那になり、たまに二人で笑い話になります。

    +82

    -14

  • 174. 匿名 2014/05/27(火) 09:10:04 

    身長差がある夫婦なこともあるけど、彼のがかなり大きい&私のが小さめの狭めなので…
    毎回音が物凄い。相性もいいんだろうけど
    一回抜く時キュポンって鳴って恥ずかしかった!
    どんだけ吸い付いてんの?って言われた

    +45

    -12

  • 175. 匿名 2014/05/27(火) 11:26:12 

    子供と川の字に寝ているのでHする時は子供が寝静まってから。
    ヤってる最中に子供が目を覚まし、
    「ピチャピチャうるさ〜い!」
    と寝ぼけながら言われたり(笑)

    酔った勢いで旦那を誘い、翌朝トイレでパンツを裏返しに履いてた事に気付き(おりものシートが外側に付いてる状態)一人苦笑いする事も(^^;;

    +9

    -66

  • 176. 匿名 2014/05/27(火) 11:39:20 

    おへそのゴマの掃除忘れてて、臭いって言われた…

    +20

    -4

  • 177. 匿名 2014/05/27(火) 11:47:47 

    チナラは恥ずかしいよね。私もチナラしそうになるのを我慢してH続けたことあるけど気持ちよさ半減します。
    男の人はHしてるとき空気入ってても気付かないもんなのかな?

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2014/05/27(火) 12:08:49 

    ニラ!!私はもやしでした。見つけた後萎えなかった夫を尊敬してます。

    +30

    -3

  • 179. 匿名 2014/05/27(火) 12:19:56 

    170
    和田アキ子!笑ってしまった!

    +106

    -0

  • 180. 匿名 2014/05/27(火) 12:30:59 

    黒のタイツ履いてる時、脱ぐ順番を間違えてたまに江頭2:50になる

    +201

    -1

  • 181. 匿名 2014/05/27(火) 12:31:40 

    170
    ご飯食べながら見てて2度爆笑したwww

    +19

    -3

  • 182. 匿名 2014/05/27(火) 12:35:50 

    ティッシュってそんな付く?
    再生紙の安いトイレットペーパーならボロボロ付きそうな気がするけど

    +4

    -18

  • 183. 匿名 2014/05/27(火) 12:55:30 

    腰痛の為、年寄りがつけるようなコルセットをしていた。取るとき、マジックテープのビリビリバリバリ音が恥ずかしいを通り越した。会う予定なくて気抜きすぎた…

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2014/05/27(火) 12:56:43 

    女にしか使えない必殺技
    それがチナラ

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2014/05/27(火) 13:03:45 

    トピズレだけど、今の旦那ですって報告が何のための報告か分からない。

    +91

    -44

  • 186. 匿名 2014/05/27(火) 13:30:30 

    足が今にもつりそうになっちゃって中断させた事がある
    指とれる!とれる!って騒いでる横で彼氏は「取れへんわww」ってケラケラ笑ってた
    中断して機嫌悪くならなくてよかったと思ってる

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2014/05/27(火) 14:49:57 

    おりものシート、お風呂入る前にトイレで取ってる。
    でも、その前にいちゃいちゃしながら下を触られる事があって、いつバレるかと不安( ;´Д`)

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2014/05/27(火) 15:02:06 

    マンネリ化しないようにと考えて、生クリーム買って、お互い舐めまくったら、食べ過ぎて具合悪くなっちゃった....。

    +49

    -1

  • 189. 匿名 2014/05/27(火) 15:04:18 

    生理終わりかけにしてしまい、臭いと言われた。

    +31

    -3

  • 190. 匿名 2014/05/27(火) 15:20:07 

    180
    私は逆で小力になりましたが。

    +40

    -2

  • 191. 匿名 2014/05/27(火) 15:21:52 

    クチピ取るの忘れてフ〇ラしてしまった
    ごめんなさい

    +4

    -16

  • 192. 匿名 2014/05/27(火) 15:28:16 

    ラブホにて
    最中に片ピアスが無い事に気付き、高かったので動揺して中断した上にうっかり彼の顔にマ○蹴りしてしまった

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2014/05/27(火) 15:36:31 

    180です
    ごめん、特に違和感もなく書き込んじゃったけどタイツは「履く」じゃなくて「穿く」かも

    あと、体位を変える時に彼の顔面に回し蹴りを決め込んでしまったこともあるな〜
    彼の下半身もノックダウン、再起不能により試合終了

    +23

    -3

  • 194. 匿名 2014/05/27(火) 15:40:57 

    絶対ヤる前にシャワー浴びたい派ですが、一回予想外の事態が、、
    臭いあそこをクンニしてくれた彼に感謝のキスをしようとしたら、、
    くさっ!思わず声をあげたら
    お前の匂いだよ!笑って、、

    あぁごめんなさい、、泣

    +88

    -2

  • 195. 匿名 2014/05/27(火) 15:44:02 

    170のコメに笑いが止まらないwww

    +26

    -0

  • 196. 匿名 2014/05/27(火) 16:01:04 

    彼と初めてのえっちの時
    半立ちの彼のモノ大きくしようかと触ったら、それがMAXサイズの感触でアッ…っと裏がえった声を出してしまった思い出がw


    +32

    -2

  • 197. 匿名 2014/05/27(火) 16:15:11 

    料理して待ってたら彼が帰宅して、溜まってたのかそのまま後ろから襲われた。
    いつもと違う感じが興奮して、窓あいてるのを閉める余裕もなくて
    ホントに感じちゃって声が我慢できなかった。
    他の住人が帰宅したような足音聞こえて、
    私の部屋の前で止まってた。
    聞かれてると思ったら余計に興奮した

    +6

    -33

  • 198. 匿名 2014/05/27(火) 16:32:18 

    昼に豚骨ラーメン食べたと言う彼の体臭、口臭ともにきつかったけど、
    ムードを壊したくないから黙ってベロキスしてやったのに、終わった後タバコ吹かしながら彼がひと言、
    『お前、にんにく食った?』

    失敗と言うか腹立つエピソードでしたねー

    +36

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/27(火) 16:46:38 

    良かったァ。私だけじゃないんだ!
    って事満載ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    で、私が彼に言われて恥ずかしかったのは、

    まだ、何もしてないのに、濡れ過ぎ!!(笑)

    って言われた事(//∇//)
    だって、久々で凄くしたかったんだもん。。。

    +33

    -4

  • 200. 匿名 2014/05/27(火) 16:48:46 

    私もまだ経験がないのでみんなのをそうなんだ〜って見てます笑笑


    +7

    -0

  • 201. 匿名 2014/05/27(火) 16:49:16 

    料理して待ってたら彼が帰宅して、溜まってたのかそのまま後ろから襲われた。
    いつもと違う感じが興奮して、窓あいてるのを閉める余裕もなくて
    ホントに感じちゃって声が我慢できなかった。
    他の住人が帰宅したような足音聞こえて、
    私の部屋の前で止まってた。
    聞かれてると思ったら余計に興奮した

    +6

    -30

  • 202. 匿名 2014/05/27(火) 17:13:19 

    洗ってなくて汗や下の臭いなどあるはずなのに、舐めてくれたりしたら、それはそれで愛情感じるし、臭っても笑って流してくれる皆さんとパートナーの仲が微笑ましい(^^)

    +52

    -1

  • 203. 匿名 2014/05/27(火) 17:23:54 

    ティッシュ付いてるって言われたら、ちゃんと拭いてる証拠よ!と!言えば良し。
    ちんこはティッシュで拭かないんだから、そっちのほうが汚いでしょ!

    +57

    -1

  • 204. 匿名 2014/05/27(火) 17:27:34 

    旦那さんや彼氏が求めてこない人、いますか?うちは、性欲がない、とはっきり言われました。
    無理にお願いするというのも嫌だし、この先なんだか人生つまらないです。
    かといって離婚したいとまでは思わないし、私が浮気しても、旦那さんは文句言えないのでは。。

    +53

    -6

  • 205. 匿名 2014/05/27(火) 18:00:03 

    クロッチがまっ黄色だった。

    +13

    -2

  • 206. 匿名 2014/05/27(火) 18:13:31 

    170です
    でもアッコさんほど気合い入れた大きな声じゃなく、普通に会話する程度の声量でした

    めっちゃ恥ずかしくて、逆にすました顔で「何笑ってんの?普通じゃん」ってポーカーフェイスかますので精一杯でした…

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2014/05/27(火) 18:15:33 

    セルフでイク前に結構力が入るけど、彼がクンニしてくれてイキそうになってたら「何で力入れるの?」って言われた
    イク前って力入らないか⁈

    +41

    -0

  • 208. 匿名 2014/05/27(火) 18:20:30 

    >204さん
    まだお若いなら離婚を勧めます。
    セックスレスはれっきとした離婚事由になります。
    しかも旦那様にそんなにはっきりと言われているなら尚更です。

    +41

    -4

  • 209. 匿名 2014/05/27(火) 18:24:14 

    207
    力入れちゃいます
    じゃないとオシッコ漏れそうになる…
    私だけですかねσ(^_^;)

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2014/05/27(火) 18:33:44 

    ニラエノキモヤシで思い出した!(笑)

    私の話じゃなくて申し訳ないんですが男友達の経験談。
    女の子が上で69してる最中、お尻の穴からエノキが出てるのを発見して萎えそうになったけど雰囲気を壊したくなくて、舐めてる最中にさりげなく取ろうとしたら、同時に女の子が感じたのが「ああ〜っ!…」と言う喘ぎ声と同時にエノキがピュッと穴の中に収納されたらしいです( ̄O ̄;)

    +81

    -0

  • 211. 匿名 2014/05/27(火) 18:49:59 

    皆さんは、生理の時、しっかり洗いますか
    バイ菌が入るから駄目って聞きませんか?
    だからシャワーで軽く洗ってるんです
    生理終わってすぐのHでクンニされてから
    キス………………メチャクチャ臭かったです
    それ以来、生理の終わりは、とにかく拒否
    です

    +17

    -3

  • 212. 匿名 2014/05/27(火) 18:50:13 

    すごく濡れやすい体質らしく乳首舐められただけでめっちゃ濡れる(>_<)
    それだけでも恥ずかしいのに、フェラすると溢れすぎて垂れてくる…
    恥ずかしいしなんとかしたい(;_;)

    +36

    -1

  • 213. 匿名 2014/05/27(火) 18:52:17 

    体位を変える際に彼の顔にキックかましました☆

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2014/05/27(火) 18:53:17 

    やばい。ほぼ経験ある私。。
    元彼と旦那、女子力低くてごめんね!

    +18

    -2

  • 215. 匿名 2014/05/27(火) 19:07:32 

    つかみんなエノキ出過ぎじゃないかww

    今までそんな経験ないんだけど!知らないだけなのかなぁ?

    +64

    -1

  • 216. 匿名 2014/05/27(火) 19:23:59 

    210 最高にウケた!笑

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2014/05/27(火) 19:49:51 

    にら、えのき、もやし、、
    めっちゃ面白いけど、息子(2歳)なお尻ふきと同じレベルだよ!(笑)
    面白れー!

    +27

    -1

  • 218. 匿名 2014/05/27(火) 19:52:47 

    210
    声だして笑ったww
    うんこと一緒にでるんじゃなくて、えのきだけでるんだね?不思議ー

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2014/05/27(火) 20:06:14 

    今の彼と初めてする時にフェラしてって言われてしたんだけど、あとから「最初の時全然気持ち良くなかった」って言われたこと。前の人にもしてたけど、何年ぶりとかだったんで(笑)今は前より上手くなったねって言われて良かったです。あと、初体験の時クンニされたあとあからさまに相手の顔が引きつってたから私くさいんだ、と察してここ数年はデリケートゾーン専用のオイルで洗ってるから「本当に無臭だよ!」と言われるのでケアしていて良かった〜。

    +16

    -3

  • 220. 匿名 2014/05/27(火) 20:16:06 

    お尻からエノキダケ出てたらしい。

    +1

    -11

  • 221. 匿名 2014/05/27(火) 20:21:24 

    彼と初めての時、終ったあとシーツがかなり濡れていたので、こんなに濡れたの~って驚いたら彼が1言、潮吹いたのって…AVでしか観た事なかったし、初めての経験だったので顔から火が出るかと思った。その彼とも付き合って13年目に入りました。

    +9

    -4

  • 222. 匿名 2014/05/27(火) 20:40:24 

    204さん、うちの旦那も求めて来ません。誘っても断られます。寂しいですよね。

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2014/05/27(火) 20:40:50 

    昨日久々に旦那とシラフでやったら緊張していかなかったw酔ってないと恥ずかしすぎて緊張する(・・;)

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2014/05/27(火) 20:41:14 

    陥没乳頭で、
    凹んだ乳首にたまったカスをとり忘れてて
    最中に立ってきたときにわりと塊になってカスがでてきた。

    +25

    -3

  • 225. 匿名 2014/05/27(火) 20:48:19 



    わたし、お尻からマツタケでたことある

    +2

    -20

  • 226. 匿名 2014/05/27(火) 20:50:25 

    まんぺが今の彼だとほぼ毎回出ます(>_<)
    『またかw』って2人とも笑っちゃって、アハハハって笑えば笑うほど腹筋使うから下からはブブブブって… (笑)どうしたら防げるんでしょう…。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2014/05/27(火) 20:54:20 

    まんぺが今の彼だとほぼ毎回出ます(>_<)
    『またかw』って2人とも笑っちゃって、アハハハって笑えば笑うほど腹筋使うから下からはブブブブって… (笑)どうしたら防げるんでしょう…。

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2014/05/27(火) 20:55:09 

    あ〜面白すぎる
    ニラとかエノキとか和田アキ子とか…
    笑いがとまらない!

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2014/05/27(火) 21:00:19 

    210です

    その男友達は2回遭遇したことがあるらしくて、もしかして言わないだけで男の人にとってエノキはあるある話なのかな〜と思いました( ̄◇ ̄;)

    その話を聞いた以来、私もエッチ前のシャワー時はさりげなく指でエノキチェックしてます(笑)

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2014/05/27(火) 21:01:47 

    まだ、H初心者だった頃、
    真っ最中に足をつったことある。笑
    しかも、次の日めちゃ筋肉痛( ̄O ̄;)

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2014/05/27(火) 21:12:31 

    和田アキ子半端なく笑える!笑
    わかるわ〜わたしはたまに喘ぎながら痰絡む(笑)

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2014/05/27(火) 21:20:11 

    ちょい、エノキとかニラとか多すぎでしょ!
    エノキチェックて!!!!(笑)
    それで思い出したけど、兄が子供の頃おまるで大したとき、大量のエノキが消化されず出てきてたなぁ…
    それがトラウマで未だにエノキ食べれません(笑)

    消化しにくいのかも…
    エノキ好きな人は要注意ですね!(´д`|||)

    +14

    -1

  • 233. 匿名 2014/05/27(火) 21:25:18 

    5年付き合ってる彼氏と一緒にお風呂入って、彼が湯船。
    あたしは顔洗いながら手鼻....。
    (手で鼻水かむ。)

    彼の存在を忘れ、家で自然にしてる事をやってしまった...。

    彼は笑ってたけど、5年間気をつけてたのに、やってしまった!と、へこんだ。

    +27

    -1

  • 234. 匿名 2014/05/27(火) 21:40:05 

    ヤバイ!ここ面白すぎる!!!

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2014/05/27(火) 21:48:32 

    濡れてるね〜とか言われると嬉しいけどな。たぶん彼氏が喜んでくれてるから。

    潮吹きすぎでベッドがビショビショになった時だけは、漏らしたかと思ってバスタオルで隠したけど。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2014/05/27(火) 22:32:59 

    220や225がマイナスだらけなのは散々既出だから?

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2014/05/27(火) 22:37:10 

    このトピで学んだのはデートの前にはえのきを食べないようにした方がいいって事(笑)

    +35

    -1

  • 238. 匿名 2014/05/27(火) 22:46:54 

    男はお尻の穴見られなくていいなと
    つくづく思いましたw

    私は最中に生理になったことです
    その時は本番はしなくて指だけだったんだけど
    終わった後パンツ血だらけで
    一瞬傷ついた?って思ったけど
    普通に生理でした

    暗くしてたから彼氏も気がつかなかったんだと思う
    血が付いた手をどんな気持ちで洗ったんだろう…

    その時は恥ずかしくて何も言えなくて…
    生理になったことは伝えたけど
    …笑い飛ばしておけば良かったです

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2014/05/27(火) 23:03:26 

    いや225は嘘だろ!

    どうやったらマツタケ出んのww

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2014/05/27(火) 23:34:20 

    コーンが・・ってのはないのかな。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2014/05/28(水) 00:08:32 

    コーンは粒だから出てたらヤバイww白滝とかも危険?

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2014/05/28(水) 00:22:23 

    キノコ鍋大好きなのに……………

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2014/05/28(水) 00:46:21 

    アダルトっていうより、きっちゃないね、このトピw

    +15

    -1

  • 244. 匿名 2014/05/29(木) 16:38:48 

    昔じゃ考えられないです。まったく最近の女性は奥ゆかしさも品もなさそうですね。
    私は昭和19年生まれのあなたたちの母親世代ですけど、こういうことを平気で言えるなんて
    信じられません。こういう女性が親になって子供を産むとなると、どういう世の中になるのか
    本当心配です。

    +0

    -7

  • 245. 匿名 2014/05/30(金) 23:58:46 

    彼氏がゴムつけてるときにボーっと
    なんにも考えてなかったのに鼻血でた笑
    めっちゃ笑いながら拭いてくれた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。