ガールズちゃんねる

彼に会う前に必ず行うムダ毛処理の部位ランキング

78コメント2013/08/13(火) 06:12

  • 1. 匿名 2013/08/04(日) 23:52:23 


    1位:わき
    2位:鼻の下
    3位:脚のひざ下
    4位:腕
    5位:ビキニライン
    6位:眉
    7位:胸
    8位:指
    9位:太もも
    10位:へそ周り
    彼に会う前に必ず行うムダ毛処理の部位ランキング - Ameba News [アメーバニュース]
    彼に会う前に必ず行うムダ毛処理の部位ランキング - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    肌の露出が増える夏。女性たちはムダ毛の処理に余念がありませんが、服装に関わらずムダ毛が気になるのはもちろんデートのときですよね。今回は彼に会う前に必ず行うムダ毛処理の部位はどこか聞いてみました。

    +17

    -6

  • 2. 匿名 2013/08/04(日) 23:53:06 

    一通り全部やるけど…
    みんな違うの?!

    +243

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/04(日) 23:54:17 

    普段から気を付けてるけど

    +113

    -6

  • 4. 匿名 2013/08/04(日) 23:54:24 

    眉が意外と低いんだね。
    私は彼に会うかどうかにかかわらず毎日眉と鼻の下はチェックしてるよ

    +110

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/04(日) 23:54:44 

    7位の胸って??

    胸毛?!!!

    +25

    -94

  • 6. 匿名 2013/08/04(日) 23:54:46 

    鼻下ってどのくらいの頻度でやるの?

    +44

    -8

  • 7. 匿名 2013/08/04(日) 23:54:52 

    最悪、脇と乳は忘れちゃいかん。

    +178

    -1

  • 8. 匿名 2013/08/04(日) 23:54:59 

    どうしよう

    私、なんもしてないw

    +25

    -75

  • 9. 匿名 2013/08/04(日) 23:55:02 

    大変だけど
    全部やろうよ…

    +134

    -5

  • 10. 匿名 2013/08/04(日) 23:55:03 

    逆に彼氏に会う前に処理しないムダ毛があるなら教えてほしいわ 笑

    +163

    -11

  • 11. 匿名 2013/08/04(日) 23:55:25 

    指毛って忘れがちだけど、時々びっくりするくらい濃い毛が生えてることがあって焦る(;´・ω・)

    +255

    -6

  • 12. 匿名 2013/08/04(日) 23:55:26 


    胸はやった事が無い
    これってやばいのかな?

    +86

    -26

  • 13. 匿名 2013/08/04(日) 23:55:52 

    ワキの次は眉だな~

    +20

    -10

  • 14. 匿名 2013/08/04(日) 23:56:39 

    うなじと背中が気になるけど処理できない

    +192

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/04(日) 23:56:45 

    12
    処理するほど生えてないならいいんじゃ

    +46

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/04(日) 23:56:51 

    腕はやらないかな。
    昔剃ってたこともあるけど、ザラザラして肌触りが悪かったから。

    +35

    -13

  • 17. 匿名 2013/08/04(日) 23:57:06 

    12

    私もです。
    胸って、毛はえます???

    +27

    -66

  • 18. 匿名 2013/08/04(日) 23:57:29 

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/04(日) 23:58:00 

    乳首に一本だけ長い毛がある。それを抜き忘れた時は内心ドキドキした。

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/04(日) 23:58:03 

    7 同じくです。

    全部しなきゃですけど…
    ほんと、最悪そこだけは…ねぇ?(笑)

    乳の、みんな具体的にどーなんか知りたいわw

    +34

    -7

  • 21. 匿名 2013/08/04(日) 23:58:10 

    永久脱毛したから、全身ツルツル。
    脇汗ダラダラ。
    毛穴って汗を流さない役割りあるのね。

    +88

    -0

  • 22. 匿名 2013/08/04(日) 23:58:41 

    鼻下は陽の下で鏡みると意外と伸びてたり剃り残しがあったりする

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/04(日) 23:59:45 

    全部、処理してます!って人は、きっと付き合って間もない人でしょ

    何年も一緒にいると、少しずつ手抜きになるものよ。。。

    +145

    -18

  • 24. 匿名 2013/08/05(月) 00:00:05 

    鼻毛はランクインしてないんだね。
    鼻の下に含まれてるの?

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/05(月) 00:01:04 

    ひざ下剃ってるけど、すぐに伸びてざらざらしてくる…
    永久脱毛したい

    +166

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/05(月) 00:02:09 



    てぃくびの周りに
    産毛より長くてちょい太めなのが
    たっまぁに生えてくる!


    あれ なんなの⁉怖い(笑)

    +139

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/05(月) 00:02:31 

    腕と太もも以外は全部やります

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/05(月) 00:03:26 

    昔、興味本意でヘソ周り剃ったらどんどん太くなって今じゃ、ギャランドゥ状態

    +97

    -4

  • 29. 匿名 2013/08/05(月) 00:04:25 

    彼氏が体毛の薄い人で、腕とかわたしより毛が薄い。
    だから会う前のムダ毛処理は気を抜けない…
    すごい面倒だけど 

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/05(月) 00:04:30 

    たま~に、わきの下はむしろ処理しないでそのままが良いという男性が、少数ながらいらっしゃるそうです‥
    私の夫は、処理後まる1日経って、触るとほんのちょっとだけチクチクするわきの下を面白がって触ろうとするので、いつも半泣きで逃げてます。。

    +31

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/05(月) 00:05:03 

    恥ずかしいけど、胸ってか、私は乳首に毛が生えます。
    むしろ脇毛より恥ずかしいです。

    同じように悩んでいる人いるのかな(^。^;)?

    +223

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/05(月) 00:08:16 

    全身気を使わなくちゃいけないから本当に面倒だよね…
    男の人は楽でいいなーと思う

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/05(月) 00:08:22 


    Iラインと
    Oラインを

    1本ずつ
    毛抜きで
    抜いてる


    永脱したいけど…


    この箇所は
    恥ずかしくて…

    +40

    -10

  • 34. 匿名 2013/08/05(月) 00:10:12 

    31さん
    乳輪ですか?
    私も生えてました~
    でも、産後子どもにおっぱいあげてたら、いつのまにかなくなってました!

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/05(月) 00:12:48 

    >>31さん
    私もですよ!彼と会う時には処理してます!
    若い頃に興味本意で剃ってしまったら
    ほんとに剃る前より濃くなっちゃうんですょね(´;ω;`)
    それからお腹とか胸とか見せるのも恥ずかしくて悩んじゃいます。脱毛したいですね!
    今更剃ったとこを後悔。

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/05(月) 00:24:01 

    みんな二の腕も、処理してる?

    してる人は「+」
    してない人は「−」

    +294

    -97

  • 37. 匿名 2013/08/05(月) 00:28:06 

    彼氏なら会う前に処理すればいいけど、既婚の人や同棲してる人はどうしてますか?

    私は既婚で大抵行為は週末なのでその前に処理するのですが、たまに平日の夜に旦那がその気になることがあってすごく焦ります(・・;)

    +25

    -9

  • 38. 匿名 2013/08/05(月) 00:29:52 

    脱毛したから処理はしないけど
    脱毛してから、汗が増えた
    汗じみが悩み

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/05(月) 00:30:18 

    37さん
    毎日処理してます(笑)

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2013/08/05(月) 00:34:59 

    Vゾーンのお毛毛ちゃん、、、パンツ履いてるの?
    ってくらい広範囲に生えてるから(T-T)

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/05(月) 00:35:09 

    >4さん

    眉のランクが低いのはいつもしてる事だからだと思います。

    背中とか気になるけど、自分じゃ処理できない・・
    お金があったら永久脱毛したいなあぁ。。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/05(月) 00:36:51 

    永久脱毛っていいですか?友達でしてる子は毛穴目立つ感じになってる子もいて…

    普段剃るか抜くかです!面倒だしツルツルになるなら永久脱毛したいです

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/05(月) 00:41:30 

    今どき、ワキは、皆、永久脱毛してるものだと思ってたけど、違うんですか?

    ワキなら安くできるのに。

    +28

    -30

  • 44. 匿名 2013/08/05(月) 01:04:37 

    31・34・35さん
    私も乳首周り、おへそ周りに産毛があって、気になるので剃ったり抜いたりしてたら、
    どんどん広範囲に増え、濃くなってしまって8年くらい悩んでました。
    けど、恋愛して結婚して子ども産んだら薄くなって、今じゃ生えてこなくなったよ。
    ホルモンの関係もあるんですかねぇ。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2013/08/05(月) 01:37:32 

    ワキと足は元々生えてないから具の周りだけw

    +6

    -21

  • 46. 匿名 2013/08/05(月) 01:46:17 

    具ーいうな(笑)

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/05(月) 01:49:44 

    ワキと足は元々生えてないから具の周りだけw

    +7

    -13

  • 48. 匿名 2013/08/05(月) 04:06:53 

    VIOラインは放置なの?
    ジャングル大帝みたいになった人は梳いたほうがいいよ

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/05(月) 06:00:57 

    秋から腕 足 Vライン永久脱字行きます。
    脇は済み。
    出産してから明らかに濃くなった(涙)

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/05(月) 06:04:03 

    49です。

    脱字×
    脱毛◯

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/05(月) 06:10:18 

    背中はみんなどうやってるのかな?
    すごい濃いのに出してる人がたまにいるよ

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/05(月) 07:28:45 

    確かに背中、目立つ。

    上りのエスカレーターで前に立った人の背中は目の前に来るから見ちゃうけど、
    キレイな背中の人は、滅多にいない。
    皆、産毛凄い。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/05(月) 08:07:59 

    よかったー
    二の腕処理してるの自分だけじゃなかったんだー。・゜・(ノД`)・゜・。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/05(月) 08:27:33 

    ワキを永久脱毛してない人がいらっしゃることにビックリしております。

    高校生以下か、50歳以上の方なら、何となく分かるけれど…。

    ホントに楽ですよ。
    ワキ汗は、私は、汗かかない方らしく、気にならないです。

    もし、私に娘ができたら、年頃になったら、ワキの脱毛はお金出して行かせてあげたいと思ってます。
    今なら、お手頃価格で痛みも無くできますしね。

    +5

    -17

  • 55. 匿名 2013/08/05(月) 08:55:54 


    乳輪に生えてくる産毛何本かを昔抜いていたら、太くなり今では定期的に抜かないと、乳輪に毛が生えていて恥ずかしい。
    自分だけかと悩んだ。
    皆さんもありますか?

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/05(月) 08:56:18 

    >54
    ワキを永久脱毛してない人がいらっしゃることにビックリしているアナタにビックリだよ。そりゃいるでしょうよ。

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/05(月) 08:59:38 

    乳輪というよりその周りを囲むように生えてるよ。
    なかなかキレイに(毛を残さず)処理できない。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/05(月) 10:46:47 

    ワキ脱毛しないやつ、よっぽど貧民なの?

    +1

    -17

  • 59. 匿名 2013/08/05(月) 11:25:05 

    永久脱毛は30年後以上経った時に汗腺がないために皮膚がおかしくなるかもしれないし、自分が自分の意思でする分にはいいけど、娘にはお勧めしない。
    30年前などは永久脱毛も今ほどポピュラーじゃなかったし、今の時点で25年前に永久脱毛した人の脇をみたことあるけど、まだ40代なのに、おばあちゃんみたいな皮膚だった。
    今は技術が発達してるから心配ないかもしれないけど、痛くない、二度と生えないなどの技術は発達しても、30年後の事を考えている企業がどれだけあるかわからない。
    不安要素は消えないなぁ。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/05(月) 11:41:22 

    背中はエステとか行かないと無理だよな・・・

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/05(月) 12:11:37 

    何でわきを永脱したからってそんな威張れるんだろう。

    逆に自分の小ささを露呈していることに気付かないのでしょうか。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/05(月) 14:12:09 

    毛の生える周期っていうか、時間も人それぞれなんだろうか?
    男の人でも、朝ヒゲ剃って出かけても夕方には生えてくるって人と、一度剃ったら
    2〜3日生えてこない、って人がいるよね。

    私は朝、脚や腕、顔など丁寧に剃ってからデートに行っても、夕方過ぎにはジョリジョリ
    生えてきて困るわ。。。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/05(月) 14:25:04 

    わたし、毛濃いことにコンプレックスありすぎてまだ若いのに水着もきれずにいっつもマキシ丈のワンピや長いズボンばっかで、高校卒業してすぐに脱毛通いだしたら、どんどん薄くなって今ではめっちゃ短いスカートとかはいてるっ!

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/05(月) 14:34:43 

    毎日脛毛剃ってるんだけどシミなのかボツボツが凄い…
    皮膚に入り込んで伸びてる毛もあるし脚が本当に汚い。これって剃るのやめたら綺麗になるのかな?毛のボツボツじゃなくて毛穴が黒ずんでる気がする(;´д`)毎日化粧水とゲルを脛に塗ってみてるけど良くならない

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/05(月) 17:30:02 

    おへその下にある毛を抜いたり、剃ったりしたらさ…
    痕はポツポツできるわ、毛が埋もれるわで…しかも毛が太くて笑えない…

    でも処理しないと生えてくる→傷とか抜いた時の炎症で痕が出来る、の繰り返し(´д`)

    アットノン?だっけ?を塗って少しでも薄くなることを祈ってるけど効いてるのかしら…(笑)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/05(月) 18:59:15 

    こんなランキング初めて見た

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/05(月) 19:46:46 

    脇脱毛してない人、信じられん!みたいな人いるけど…

    私、脇脱毛してないよ。体毛薄いらしくて数える程度しか生えてないもん。
    毛抜きでちょいちょい抜いてるくらいだ。
    人それぞれでしょー。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/05(月) 20:03:14 

    彼氏に、会う前はムダ毛処理をしてほしいと付き合いたてのとき言われたので今でも会う前は手の届く範囲全部剃ってます。
    2枚刃しか使ったことなかったのに5枚刃使うようになりました…

    彼氏曰く、身だしなみだそうです!

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/05(月) 20:18:25 

    51・52
    背中は自分じゃ見えないからね。
    気づかない人、わかってても放置の人が多いんじゃない?
    私もウエディングエステで、お背中の脱毛しましょうね、って言われるまで
    気にしたことなくて、写真で見せられて、えーーーーーーってビックリしたよ。
    こ、これを知らずにキャミや水着で丸見えに晒してたのか!? ってショックだった。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/05(月) 20:34:33 

    前に似たようなトピでも、永久脱毛派と自己処理派と無頓着派で荒れたよね。
    永久脱毛派は、やって良かったで留めておけばいいのに、なぜか上から語るん人がいるんだよね。
    永久脱毛は、毎日剃ったり抜いたりの面倒から解放されるし、最近のは肌にもやさしいから、
    いいと思うけど、アソコや肛門周りまでツルッツルに永久脱毛するのも当たり前、
    みたいに言ってる人たちにはビックリした。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/05(月) 20:39:49  ID:rcRYhjyTGp 

    脇とへそ周りは最低でもやる!

    彼氏に背中の毛が濃いって言われたのですが
    自分ではよくわからないしどうやって処理すればいいのやら…汗

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/05(月) 21:24:15 

    へそ回りをシェイバーで剃ると産毛の境がくっきり…どこまで剃ればいいのか。。。余計に目立つ(ToT)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/05(月) 21:27:49 

    へそ回りをシェイバーで剃ると産毛の境がくっきり…どこまで剃ればいいのか。。。余計に目立つ(ToT)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/05(月) 23:32:11 

    乳首に濃い毛が生えるの自分だけじゃなくてよかった〜!
    ところでビキニラインってどこを指すのか実はよくわかってないです。大事なところの毛を抜くってことですか?それともパンツはいて隠れない範囲の毛のことですか?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/06(火) 02:39:57 

    足、脇、鼻のした、Vライン、Iライン、胸
    をしてるけど急な誘いじゃそこまで出来ない(T_T)

    胸に何本か生えてくる濃い毛ってなに?
    産毛もあるし、、、毛深いから大変(T_T)

    ちなみに腕は今年から脱色にしました★
    足みたいに太い毛生えてくるの嫌やし、、、

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/06(火) 09:47:37 

    74
    ビキニラインは、いわゆるVライン(ビキニからはみ出す部分)デルタの両サイドと上。
    もっと大事な部分は、Iライン(女性器周り)Oライン(肛門周り)です。
    最近は、VOIラインの永久脱毛ってよく耳にしますが、サロンでやるのは
    ちょっと抵抗あります。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/06(火) 11:04:57 

    胸の毛は気を付けてね
    なるべくなら、抜かずに剃るのが良いですよ
    私、お風呂で抜いて、そこから雑菌が入って
    片方の胸だけが膿で3倍ぐらいまで腫れて
    服が触れるだけで激痛がはしるぐらいまでになり
    病院に行ったら、乳輪に注射を打たれ膿を出す事になり
    それがまた激痛・・・結局そんなに腫れてても
    膿みきって無いので、さほど膿を出す事ができず
    激痛だけで帰宅、その次の日の夜に、注射の傷口から
    爆発?ガーゼを凄い量あてていたけど
    パジャマまで浸透するぐらい凄かったです
    まれな事だと思いますが、危険ですので抜くより剃った方が良いですよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/13(火) 06:12:06 

    やっぱ脇が1位なのか。
    夏場は特に気を使うよねタンクトップとか着るし
    彼に会う前に必ず行うムダ毛処理の部位ランキング

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。