ガールズちゃんねる

初エッチの失敗談

242コメント2013/10/07(月) 15:09

  • 1. 匿名 2013/10/06(日) 08:56:17 

    初デートの失敗談トピがあったので!
    皆さんの初エッチの失敗談を語りましょう!
    私は21歳でちょっと遅い初体験を迎えたのですが、処女と思われたくなくて自分から積極的に口でしたり頑張っていましたが、逆にビッチ疑惑をだかれてしまいました(;_;)
    処女だと隠さないでおけば良かったと後悔、、、

    +454

    -30

  • 2. 匿名 2013/10/06(日) 08:57:53 

    痛くて泣いてしまった。

    +419

    -15

  • 3. 匿名 2013/10/06(日) 08:58:00 

    朝から下ですか…

    +510

    -51

  • 4. 匿名 2013/10/06(日) 08:58:45 

    彼のを噛んでしまった

    +57

    -167

  • 5. 匿名 2013/10/06(日) 08:58:56 

    痛くて最後までできなかった(*_*)

    +736

    -17

  • 6. 匿名 2013/10/06(日) 08:59:35 

    初めてが多すぎてパニックになった

    +390

    -19

  • 7. 匿名 2013/10/06(日) 09:00:05 

    痛くて痛くて痛くて…結局朝までかかったんだけど、なんかお互いに頑張ってるのが可笑しくなって彼氏と爆笑した
    別の日にめでたく合体しました

    +514

    -19

  • 8. 匿名 2013/10/06(日) 09:00:33 

    彼のが小さかったのか、
    膣から空気がブーーーーッ!!と出た事。
    ああ..恥ずかしかったけど、笑ってすぐ話そらした。

    +435

    -20

  • 9. 匿名 2013/10/06(日) 09:00:48 

    痛さのあまり、ブス顔をさらしてしまった。

    +282

    -12

  • 10. 匿名 2013/10/06(日) 09:01:44 

    16才の時
    彼氏に処女と思われたくなくて、知識もないくせに「入ってる?」って聞いちゃった。
    まだなのに…
    緊張して失礼なコト言っちゃった。

    +299

    -32

  • 11. 匿名 2013/10/06(日) 09:05:22 

    これからするぞってときに彼氏にパンツ脱がせられたら血がついてるよって言われました(笑)
    生理になってました。予定より5日ほど早くて、彼氏に申し訳なくなったけどすんなり受け入れてくれた彼氏の優しさに感動しました。

    +490

    -20

  • 12. 匿名 2013/10/06(日) 09:06:28 

    どうしてもフェラができなくて一時間にらめっこしてた。あれを口に入れるのは勇気がいた

    +752

    -21

  • 13. 匿名 2013/10/06(日) 09:06:28 

    あまりの痛さに1週間かけてならしてから本番しました。初エッチが今の夫ですが、あの時は本当にありがとうございました(*_*)

    +663

    -22

  • 14. 匿名 2013/10/06(日) 09:07:04 

    失敗談ではないけど、一生懸命動いている彼の動きが気持ち悪くてひいたw

    +657

    -27

  • 15. 匿名 2013/10/06(日) 09:09:28 



    したことないです。

    +630

    -51

  • 16. 匿名 2013/10/06(日) 09:09:49 

    12
    本当に?
    一時間も、にらめっこしてて相手は何も言わないのかな。

    +425

    -30

  • 17. 匿名 2013/10/06(日) 09:10:58 

    何故かやたらとトイレに行きたくなってしまった。
    で、行っても出ない。

    +591

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/06(日) 09:11:09 

    痛さで失神。

    +119

    -36

  • 19. 匿名 2013/10/06(日) 09:12:09 

    「お願いやから動かんといて(泣)」と思った。

    +445

    -11

  • 20. 匿名 2013/10/06(日) 09:13:15 

    屋外だった…
    あぁ恥ずかしい…

    +60

    -249

  • 21. 匿名 2013/10/06(日) 09:13:50 

    やり逃げ医大生に捧げてしまった
    もっと大事にとっとけば良かった

    +469

    -17

  • 22. 匿名 2013/10/06(日) 09:14:10 

    こうゆうトピって男が立ててるみたいww

    +273

    -62

  • 23. 匿名 2013/10/06(日) 09:15:24 

    正常位じゃ入らなくてなぜかバックに。
    そしたら空気入ってブーッてなった(T_T)
    恥ずかしすぎた。

    +349

    -11

  • 24. 匿名 2013/10/06(日) 09:15:24 

    一人でしすぎてて、初からいきそうになってビビった(;´∀`)
    お互い初で向こうが先にいったからいけなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    +209

    -26

  • 25. 匿名 2013/10/06(日) 09:15:35 

    13

    優しい旦那さまですね。
    とにかく痛いというイメージがついて 正直するのが怖いです。
    男性にそれを理解してもらうと心強いですね。

    +281

    -16

  • 26. 匿名 2013/10/06(日) 09:15:45 

    彼も初めてで、挿入して3秒もないくらいでフィニッシュ。
    彼もびっくりしてました(笑)

    +264

    -19

  • 27. 匿名 2013/10/06(日) 09:16:46 

    痛くて中断。こんなの本当に入るのか?とか、何が楽しいんだコレ‥とか思った。
    別の日に出来たけど、漫画のような「ひとつになれて嬉しい♡」とかではなく、一仕事終えたような達成感。

    +696

    -14

  • 28. 匿名 2013/10/06(日) 09:17:27 

    一生懸命さわってるんだろうけど、場所がズレてるの言えなかったww

    +360

    -8

  • 29. 匿名 2013/10/06(日) 09:17:57 

    ピンストされると凄い尿意がした。
    初体験によくある事らしいけど皆さんどう?

    +469

    -21

  • 30. 匿名 2013/10/06(日) 09:20:52 

    私は、処女でした。
    彼は、すごくなれてました。
    はずかしい所いっぱい触られたり、なめられました。
    そして、痛かったです。

    +259

    -56

  • 31. 匿名 2013/10/06(日) 09:21:16 

    オナニーってみんなやりますか??
    やるった事ある人はプラスを、ない人はマイナスを…

    +1543

    -445

  • 32. 匿名 2013/10/06(日) 09:21:58 

    あー。
    覚えてない。笑
    なんか、いろいろされるがままだった気がする。笑

    +202

    -14

  • 33. 匿名 2013/10/06(日) 09:25:37 

    お互い初めてで
    彼が入れようとすると何故か体面座位、笑
    正常位では?と思うも言えず
    ひたすら多少入りかかると座る体制に持って行かれ
    結局痛くて終了!
    彼とはそれっきり会わず別れました。

    +137

    -25

  • 34. 匿名 2013/10/06(日) 09:25:46 

    後から知ったんですが、初体験をした彼が遊び人でした
    女性の扱いが上手なのか、すんなり初体験を終えました(;o;)

    +206

    -14

  • 35. 匿名 2013/10/06(日) 09:26:09 

    なんかこういうとこで、みんなどう?的なコメント見ると男が書いてるんじゃないかって思う。
    前他トピで知ったけど、ここ小学生も見てるんだよね?いーの?このトピ。

    +240

    -45

  • 36. 匿名 2013/10/06(日) 09:27:05 

    あー。
    覚えてない。笑
    なんか、いろいろされるがままだった気がする。笑

    +61

    -13

  • 37. 匿名 2013/10/06(日) 09:27:34 


    処女に戻りたい ((((;゚Д゚)))))))

    +325

    -23

  • 38. 匿名 2013/10/06(日) 09:29:57 

    初めては痛いという情報を聞いてて、覚悟してたのに全然痛くなくて…入ってるのか解らなかった。エッチってこんなんかー…って思ってて、次付き合った人としたら痛くて痛くて出血した。終わっても何か挟まってる感があった。

    +292

    -7

  • 39. 匿名 2013/10/06(日) 09:30:34 

    処女の15歳です!
    SEXしたーい♡

    +55

    -619

  • 40. 匿名 2013/10/06(日) 09:31:13 


    初めてが25才の時。

    私の緊張をほぐす為に、お風呂にゆっくりつかったり、長い時間かけて前儀をしてくれました。手が届かない様な所から足先まで丁寧に…
    でも、いくら丁寧にされても最初は痛かったです。私の事を気にし過ぎて、自分はいけなかったみたいです。初めての後は、ふたりでゆっくり抱き合って眠ったのが懐かしい。

    あの時の夫に、ありがとうと言いたいな。

    +554

    -13

  • 41. 匿名 2013/10/06(日) 09:32:01 

    痛くて3回未遂で終わった(-_-;)

    三度目ならぬ、四度目の正直で出来た時には感無量だった…大げさかな?

    +194

    -12

  • 42. 匿名 2013/10/06(日) 09:34:43 

    16
    確かにそうだよね。
    普通、彼女がそんなだったら一時間も経つ前に「だめならいいよ」とか言うよね。

    +273

    -7

  • 43. 匿名 2013/10/06(日) 09:36:07 

    痛かったし最初の頃は気持ちよくなかった
    でも今は、、、笑

    +236

    -11

  • 44. 匿名 2013/10/06(日) 09:36:26 

    次の日、脚ががに股になって違和感があった。

    +270

    -13

  • 45. 匿名 2013/10/06(日) 09:38:39 

    覚えてない……

    +24

    -35

  • 46. 匿名 2013/10/06(日) 09:38:56 

    最中に足つった…。

    +131

    -12

  • 47. 匿名 2013/10/06(日) 09:38:58 

    私は始め指も入らなくて、指入れた時点で出血してその日はやめました。結局1ヶ月くらいかかったかも…頻度が少ないせいか今でも痛いです(>_<)

    +133

    -10

  • 48. 匿名 2013/10/06(日) 09:39:00 

    18歳でお互い初めて同士
    入れる穴がわからないと言われ、看護学生だった私が教えながらエッチ
    その後はスムーズに事が終わり、次の日ひどい筋肉痛

    +176

    -17

  • 49. 匿名 2013/10/06(日) 09:39:33 

    初めて以外でも、痛くて何度も寸止め中断させたのに毎回優しくギュッてしてくれた夫...

    はじめの頃は入れたらただ痛いだけだったけど、それでもH嫌いにならなかったのは夫の優しさのお陰だなぁ

    +315

    -12

  • 50. 匿名 2013/10/06(日) 09:41:55 

    彼が入れようとした瞬間、入れる前にフィニッシュ!

    実話です。

    +176

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/06(日) 09:43:46 

    痛すぎて号泣プラス背中に冷や汗かきまくって終わった後見たらシーツがビッシャビシャになってた。
    とにかくさっさと逝けと思ってた。
    最初が誰かより最後に誰とするかが大事だと私は思う。

    +165

    -13

  • 52. 匿名 2013/10/06(日) 09:44:54 

    初めては15の時、兄にやられました。
    今は、お互い結婚してますが度々会って
    やってます。

    +17

    -410

  • 53. 匿名 2013/10/06(日) 09:45:51 

    痛くて出血も酷かった(|| ゜Д゜)
    彼の家から自転車で帰ったけどうまく漕げなかった。
    スカートの裏地に沢山血が付いてて家で洗濯するのも母に怪しまれそうだったのでクリーニングに出した。

    +65

    -8

  • 54. 匿名 2013/10/06(日) 09:45:57 

    痛くて何度か挑戦。
    少し休憩してるうちにお互い寝てしまい朝になってました。

    +43

    -7

  • 55. 匿名 2013/10/06(日) 09:46:00 

    喘ぎ声だけで
    彼はかのんのことをおもちゃみたいに
    あつかってたー笑
    興味があったんだねー
    けど今じゃちよーラブラブの
    カップるです♥︎

    +12

    -224

  • 56. 匿名 2013/10/06(日) 09:47:03 

    相手かな。

    +10

    -63

  • 57. 匿名 2013/10/06(日) 09:48:06 

    ク〇ニの途中で寝てしまった(-_-;)

    +24

    -86

  • 58. 匿名 2013/10/06(日) 09:51:53 

    二十歳のときでした!

    あまりにも知識がなさすぎて、足閉じたまま入れると思って必死で閉じてたら
    「それじゃいれられない(^_^;)」と言われました。
    とにかく恥ずかしくて恥ずかしくて…結局何回も休憩して三時間後にやっと…

    あれから8年、その彼が旦那様になり、子供が出来ました(^^)

    +280

    -5

  • 59. 匿名 2013/10/06(日) 09:52:15 

    次の日、自転車に乗るのが死ぬほど辛かった…

    +49

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/06(日) 09:55:36 

    ムダ毛処理があまかった(;_;)
    乳首(--;)つっこまれた時は本当恥ずかしかった!!

    +173

    -4

  • 61. 匿名 2013/10/06(日) 09:58:33 

    60さーん
    ムダ毛はだめやでーー
    これは男ひくで
    女としてだめやでーー笑

    +24

    -232

  • 62. 匿名 2013/10/06(日) 10:00:13 

    結構初体験が旦那さまって方が多いんだ。

    +406

    -8

  • 63. 匿名 2013/10/06(日) 10:00:28 

    二十歳の時に初体験
    相手も2人目だけどあまり慣れてない感じで
    一回目はなかなか入らなくて女友達に相談した。
    腰に枕あてたら入りやすいと言われ
    二回目実践したら入りました。

    +58

    -5

  • 64. 匿名 2013/10/06(日) 10:00:56 

    ちょっと早いですが、本気で好きで今も(20代です)ずっと付き合っている一個上の彼と、私が16のときに体験しました。

    最初は指でそれだけでも痛くてたまらなかったのですが、焦らなくていいからね。と言ってくれて徐々に慣らしてくれました。

    ですが入れるときは本当に痛くて、入り口の所が擦れて痛くて泣いてしまい、結局途中でやめました。それからしばらくは最後までしたことがありませんでした。

    私が痛くて泣いた時に彼氏が痛がらせてごめん…下手でごめん…と言いながらうるうるしていたのが忘れられません。

    今となっては笑える話ですが、当時はなんで痛いんだろう。最後までさせてあげられなくて申し訳ないな、ととても気にしていました。

    あー、戻りたい!笑

    +154

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/06(日) 10:01:02 

    充分濡れてたし、相手も勃ってたのに、入らなかった(笑)痛みと、受け入れたいのに入らない悔しさで泣いてしまい、彼のが萎えて終了( ´△`)懐かしい(笑)

    +110

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/06(日) 10:04:21 

    65さん

    私と全く一緒でびっくしました!笑

    泣いてしまった時の次のとき、彼氏がゴムをつけたらなぜか萎えてしまいどうしたの?と聞くと痛がらせちゃうから心配で…と言われ、もう一回勃たせたのですが痛くて入らず、また萎えて結局終了しました。

    受け入れられない悔しさははんぱなかったです(´Д` )

    +98

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/06(日) 10:04:25 

    61さんは男?

    +66

    -6

  • 68. 匿名 2013/10/06(日) 10:04:33 

    ばれそうな気がして、親の顔が見れなかった!(笑)

    懐かしすぎるー!!

    +141

    -4

  • 69. 匿名 2013/10/06(日) 10:19:53 

    生の中だし✖2

    ほんと後悔。

    +5

    -110

  • 70. 匿名 2013/10/06(日) 10:20:04 

    61です

    女です

    +20

    -78

  • 71. 匿名 2013/10/06(日) 10:20:54 

    血が出なかったので、処女じゃないとカナリ疑われ喧嘩になった。

    +178

    -7

  • 72. 匿名 2013/10/06(日) 10:27:41 

    中になにか入ってる違和感ハンパなかったなー

    +106

    -8

  • 73. 匿名 2013/10/06(日) 10:28:59 

    オッサンが妄想を垂れ流すトピはここですか

    +61

    -34

  • 74. 匿名 2013/10/06(日) 10:30:20 

    痛すぎて恥ずかしくて早く終われとしか考えてなかったなー。

    +64

    -3

  • 75. 匿名 2013/10/06(日) 10:30:27 

    痛くて出来ないまま、それでも仲良く1年半付き合って結婚。

    結婚して、1年半過ぎた今でもやっぱり痛い…(-_-;)旦那が最後まで出来ない事が多いけど、仲良く暮らしてます……申し訳ないけど。。。

    お互いが気持ちいいのがしたい。子供欲しいし……

    +95

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/06(日) 10:33:18 

    年下の彼はもう経験済みで、私は処女だと言い出せず経験済みだと言ってしまった。恥ずかしすぎて前戯も何も感じなかったしいざという時は痛すぎて怖かった。処女だとバレたくなくて我慢してたけど無理で…。始めから処女だと正直に言えば良かったと後悔。

    +91

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/06(日) 10:33:30 

    覚えてないです!
    痛かったとも思わなかった。
    普通だったらしく、
    ほんとに処女か疑われました。

    +50

    -3

  • 78. 匿名 2013/10/06(日) 10:35:47 

    私は逆に「え?入ってるの?」て感じでした(- -;

    痛くもないし血も出ないし、入ってる感覚もなかった。次の人と付き合う時、血が出たらどうしよう(^_^; 心配です。

    +85

    -4

  • 79. 匿名 2013/10/06(日) 10:36:06 

    14

    ワロタw
    確かにって感じです!
    だから私はいつも目つぶっちゃってますw笑

    +13

    -3

  • 80. アタシ 2013/10/06(日) 10:38:39 

    処女です。

    +108

    -6

  • 81. 匿名 2013/10/06(日) 10:46:51 

    血祭り!!!

    +31

    -11

  • 82. 匿名 2013/10/06(日) 10:53:54 

    15歳、初めて同士で、彼が必死にてまんやらなんやらしてくれたが、いたい。長いからカピカピ、挿入腰5回ふって果てましたwエッチてこんなもんなんだー忍耐だと思った。
    あれから15年たち、成長してくれましたがね。

    +78

    -7

  • 83. 匿名 2013/10/06(日) 10:54:50 

    29歳の去年、初めてできた優しい年上の彼氏と初体験しました♡
    痛かったけどとっても幸せでした♡

    +193

    -11

  • 84. 匿名 2013/10/06(日) 10:55:46 

    一週間くらい出血した。
    痛かったし、メリメリメリって裂ける音がした。感じ。

    +56

    -7

  • 85. 匿名 2013/10/06(日) 10:59:43 

    ごめんなさい。処女とかフィニッシュって何ですか?

    私まだしたことないんで(;゜0゜)

    なんかKY発言みたいですいません。

    +16

    -165

  • 86. 匿名 2013/10/06(日) 11:03:10 

    16歳でお互い初めてではずかしいしやり方が分からないし時間かかった。
    入った瞬間は痛かったけど、途中から気持ちよかった。
    高校時代の彼氏とのいい思い出(*^^*)

    +45

    -14

  • 87. 匿名 2013/10/06(日) 11:08:11 

    二人ともセックスが初めて同士でコンドームの付け方がわからずいきなり中だしされてしまったことです
    バカすぎて今でも笑えないです

    +87

    -35

  • 88. 匿名 2013/10/06(日) 11:10:15 

    痛かったのは痛かったんだけど、体がかたすぎてそっちの方が痛いと感じてしまった…

    +55

    -6

  • 89. 匿名 2013/10/06(日) 11:16:55 

    初体験の彼氏は体もでかいけど、
    アソコもでかくて痛すぎた…
    1回目じゃ裂けそうで死を感じたのでギブ。2回目のトライにて、私が上になって無理矢理挿入した(笑)マジでエッチってロマンもクソもない、大仕事だと思ったものです(^_^;)

    +141

    -9

  • 90. 匿名 2013/10/06(日) 11:19:15 

    凄い痛さを経験してる人がいてびっくり。

    ちょっとでも「痛っ!」って顔したら即中断だったから、期間はかかったけどそんなに痛かった記憶はないし結局出血もなかったなぁ...

    +32

    -8

  • 91. 匿名 2013/10/06(日) 11:19:58 

    15歳の時に初めてできた彼氏と初めてした時、、痛さもあったと思うけど覚えてるのはこんなことして何が気持ちいいのか不思議でした。

    +104

    -4

  • 92. 匿名 2013/10/06(日) 11:20:36 

    高校一年で当時付き合っていた彼とホテルに。本当に怖くって全く飲んだ事がないのに自ら飲酒を。
    その後の記憶ない。
    ただ、その後長期入院していた私の事を大事にしていてくれた祖父が亡くなったと携帯に電話があり、完全に酔っぱらって病院に駆けつけました。

    ただただ本当に本当に後悔でいっぱいです。

    +6

    -84

  • 93. 匿名 2013/10/06(日) 11:21:03 

    近所の先輩のお兄ちゃんとラブホで。
    その人、既婚者。
    なんかでもまー後悔はない。

    +9

    -101

  • 94. 匿名 2013/10/06(日) 11:21:11 

    痛くて入らなかった。
    彼が三ヶ月辛抱してくれて、ちょっとずつ慣らしていってくれた。
    今でもわたしをすごく気づかってくれて、とても感謝しています

    +84

    -4

  • 95. 匿名 2013/10/06(日) 11:26:30 

    21歳は遅くないでしょー

    +159

    -15

  • 96. 匿名 2013/10/06(日) 11:29:21 

    クン○されて、ギャー恥ずかしいー\(>_<)/
    と思って、彼のほうを見たら、たまたま顔を上げた彼と目があってしまい気まずかった…
    だってぜんぜん気持ち良くなかったんだもん…

    +80

    -5

  • 97. 匿名 2013/10/06(日) 11:29:31 

    4さん
    愛のないエッチだったんですね
    初めのエッチは一生の思い出になるので、本当に好きになった人としかしません。

    +34

    -14

  • 98. 匿名 2013/10/06(日) 11:30:51 

    もともとオナニーしてたからなのか理由は不明だけど、皆が言うほど痛くなかった
    ちょっと血が出たし異物感はあったけど、気持ち良いものだと思ってたから拍子抜け
    もちろん経験を重ねるごとに気持ち良くなっていきましたけど

    とりあえず相手も初めてだったので仕方ないですが、入れてすぐ発射→若いからまた大きくなる
    この繰り返しに萎えました

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2013/10/06(日) 11:34:11 

    私の初めてのは21歳で、
    二人とも緊張しすぎて入れないです。

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2013/10/06(日) 11:37:38 

    今の彼氏が初めてでHが怖くて1年経たないとしたくないと言って待ってくれたのに、
    1年以上たった、初めてのHで泣いてしまった時。
    本当にHできないのかもと真剣に悩んだな(u_u)

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2013/10/06(日) 11:41:42 

    初めての意味が少し違いますが、結婚した主人との初めての話です。

    あまり慣れていないようで、ゴムを私の中に抜けた状態で終わりました。

    私があれ?っと気付き聞いても動揺して役に立たないので親しい友達に病院を調べてもらい一人で病院に行って取ってもらいました。
    あんな恥ずかしい出来事は始めてです。
    あのとき悟っていれば今、一緒にいないはず。
    あ~やり直したい!

    +51

    -7

  • 102. 匿名 2013/10/06(日) 11:47:22 

    とにかく早く捨てたくてどうでも良い人としちゃった。
    後悔はしてないけど、馬鹿だなと思う。

    +120

    -7

  • 103. 匿名 2013/10/06(日) 11:52:49 

    私は初めてで、相手は複数人経験してる人だったけど、最中ずっと、全然気持ちよくない…と妙に冷静だった。失敗談ではないけど…

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/06(日) 12:03:55 

    23歳処女の私にとってすごく興味深いトピ!
    今の彼氏と何度かチャレンジしてますが全然進まず。来週、旅行に行くのでそこで最後まで出来たらいいなと思ってます!

    +158

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/06(日) 12:09:03 

    コメント見て女が積極的だとわかってよかったガンガン行くぜー!

    +8

    -128

  • 106. 匿名 2013/10/06(日) 12:14:22 

    お互い初めてで上手く入らなくて色々頑張ってるうちに彼氏が先にイッてしまった!
    凄く気まずかったけどどうして良いか分からないからスルーして普通に寝た。
    次の日無事に成功したけど、凄い必死な彼氏にちょっと引いたし、痛いし濡れてる感じは全然ないし、だけど出血もなかった。

    その時の事、私が初めてじゃないのに初めてと嘘ついてたと別れた後になぜか私の親友の女の子から聞いて、私は親友にもそこまで詳しく話してなかったのに男の方が人の親友に話すってなんなの?と更に嫌いになったし相談乗って情があるのか男の味方する親友とも壁ができた。
    本当に初めてだったけど否定も出来ないくらい一方的に思い込まれてた。
    私はあの時先にイッた話誰にもしたこと無かったのに男の方は私の話何でも喋っちゃうんだと分かって凄く傷ついた(;_;)
    違う理由で別れたけど別れて良かった。

    +90

    -6

  • 107. 匿名 2013/10/06(日) 12:14:49 

    部屋が明るいのに、まじまじと体を見られて恥ずかしかった>_<
    クン○があまりに気持ち良くて初めてなのにイッてしまって恥ずかしさのあまり号泣。笑
    なかなか入らなかったけど、何とか入った瞬間痛いし嬉しいでまた泣けてきた。笑
    高校生でお互い初めてで…青春だったなー。

    +69

    -6

  • 108. 匿名 2013/10/06(日) 12:29:44 

    19歳で初体験。

    付き合って二ヶ月ほどずっと拒み続けてきて、相手にも申し訳なくなって、その夜のデートでしぶしぶ了承した。

    しかし!脱がされる時にどうでもいい下着をきてきてしまったことに気付いてすごく焦った。
    暗くしてもらったからみえてないことを必死で祈ったけど…

    そしてお風呂から出たらどうしていいかわからなくて、そのままきてきた服をきて出たら、エッ?って言われた(°_°)

    初体験はそんな痛くなくて、それに逆にびっくりしてしまって痛い演技をしていました(°_°)

    すべてがぎこちなくて今考えたら笑えるけれど、当時は必死だったなぁ。

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2013/10/06(日) 12:29:46 

    16歳の時。二人目の彼氏。初めてであまりの痛さに途中で中断して家に帰ったら下着に血がついてた。しばらくして2回目で成功したら血がでなくて、初めてだったのに信じてくれなかった(ノ_・。)

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2013/10/06(日) 12:35:13 

    52
    早くリアルで彼女できるといいねー。

    +21

    -4

  • 111. 匿名 2013/10/06(日) 12:38:35 


    24歳の秋。


    遅過ぎて、
    誰にも言えない。

    +39

    -26

  • 112. 匿名 2013/10/06(日) 12:43:55 

    初めては中学生の時。
    すごく痛いと聞いていたけど思ったより
    全然痛くなく血も出なかった。
    あー、すごくドキドキして
    何ヶ月も拒んでいたけど
    こんなもんかと思った。

    +18

    -35

  • 113. 匿名 2013/10/06(日) 12:45:12 

    初めての時は痛いししんどいし
    こんなしんどいならもう二度としたくない!!
    って思ったのに2回目から・・・あれ?気持いいwってなったw

    +53

    -3

  • 114. 匿名 2013/10/06(日) 12:46:50 

    俺は高2の夏かなぁ
    緊張してたのか勃たなくて当時の彼女が口でしてくれました
    サンキュー!

    +14

    -107

  • 115. 匿名 2013/10/06(日) 12:48:25 

    股をどの位開いていいかわからず、もう少し開けてと何度も言われて恥ずかしかった。

    +63

    -2

  • 116. 匿名 2013/10/06(日) 12:55:08 

    24の春…

    これでこんなに痛くて子ども生む時どうすんのこれってくらい痛かった。笑
    でもだんだん気持ちよくな…

    らねぇー!!早く終わってー!!エロ本嘘やわー!て感じで歯を食いしばってましたw
    翌日全身筋肉痛( ;´Д`)

    +116

    -3

  • 117. 匿名 2013/10/06(日) 12:55:38 

    私が初めてぢゃなくて、相手が初めてのときだったんだけど、いれるときに、場所分からないから自分でいれてって言われてドン引きした記憶がある。そして、別れた後元カレはやりちんになったらしいって聞いて笑えた。

    +10

    -32

  • 118. 匿名 2013/10/06(日) 13:08:53 

    高校生のときに付き合って1年経ってからやっと(>_<)痛いし全然気持ちよくないし変にさめてて、ただただ早く終わって欲しいとばかり考えてた(>_<)

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2013/10/06(日) 13:11:56 

    24歳なのにまだヤったことない。
    恥ずかしい。

    皆さん経験されてるんですね…焦るな。

    +129

    -21

  • 120. 匿名 2013/10/06(日) 13:14:17 

    他人にあそこを見られるなんて事なかったから気まずかった
    私は初エッチの数時間前、デート中にトイレで大きい方をしていたので
    なんとなく匂いも気になり
    気が気じゃない初エッチでした

    +24

    -29

  • 121. 匿名 2013/10/06(日) 13:18:06 

    その時の事よりその後の帰り道とか次の日一日中、なんか下半身がモゾモゾするというか気持ちかフワフワするというか…
    そういう気持ちになったのを覚えています笑

    +85

    -2

  • 122. 匿名 2013/10/06(日) 13:20:25 

    24歳で初体験
    痛みに相当びびってましたが血も出ず、むしろ初めてなのに楽しむ余裕もありとても気持ちよく満たされました
    彼が本当に好きで信用してたし9歳年上だったのですべて委ねました

    +67

    -4

  • 123. 匿名 2013/10/06(日) 13:22:58 


    29

    ピストンだよね?

    +48

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/06(日) 13:27:06 

    18の時に初体験?
    全く痛くもなく、何も感じず。。。出血もなし。

    次に付き合った人としたら、大きさの違いにビックリした。
    痛くはなかったけど、出血したのでこれが初体験になるのだろうか??

    +24

    -5

  • 125. 匿名 2013/10/06(日) 13:29:26 

    失敗談て言ってるのに
    単なる体験談になってるね

    +102

    -4

  • 126. 匿名 2013/10/06(日) 13:29:36 

    早く捨てたくて、4つ上の遊び人とヤった。
    その男とは1回きりだけど、トリコモナスとクラミジアになった。馬鹿な私の自業自得なんだけど、世の中には本当にこんな汚い男がいるんだと、しみじみ思った。男って症状ないらしいね。

    +82

    -14

  • 127. 匿名 2013/10/06(日) 13:33:03 

    前戯からお互い良い感じだったし私もそれなりに気持ち良かったのにいざ挿入ってなった時に緊張して彼が萎えてしまってできませんでした。
    その後泣きそうになりながらひたすら謝る彼をなだめ、日を改めて挑戦することに。
    今度はちゃんと受け入れられるといいなぁ

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2013/10/06(日) 13:35:15 

    痛いと聞いていたので意気込んで挑んだのですが 失敗という失敗もなく、異物感はあったものの逆にあっさりおわってしまいました。
    その時の彼には ほんとに始めて?と言われてしまったくらい(。-_-。)
    痛さも人によって違うんですね

    +20

    -3

  • 129. 匿名 2013/10/06(日) 13:38:31 

    痛いと聞いていたので意気込んで挑んだのですが 失敗という失敗もなく、異物感はあったものの逆にあっさりおわってしまいました。
    その時の彼には ほんとに始めて?と言われてしまったくらい(。-_-。)
    痛さも人によって違うんですね

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2013/10/06(日) 13:39:42 


    その日の少し前に女先輩と酔って
    お腹一面にドラえもんをかかれた。

    最後お腹にだすとき私も忘れてて
    男がすんごいビックリしてたw

    +99

    -7

  • 131. 匿名 2013/10/06(日) 13:43:49 

    受胎しちゃった

    +1

    -45

  • 132. 匿名 2013/10/06(日) 13:47:54 

    女性水着の日焼け跡が付いてるのを忘れてた
    見て絶句する相手を置いて逃げ帰った

    +2

    -47

  • 133. 匿名 2013/10/06(日) 13:48:03 

    彼がゴムつけたら萎える体質?だったのと、私のあそこが上付きで入れる角度が難しかったということでなかなか入らなかった

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2013/10/06(日) 13:56:09 

    あまりの痛さにに入らず朝までかかった上終わった後生まれたての子牛みたいに足がガクガクしてた。笑

    +47

    -1

  • 135. 匿名 2013/10/06(日) 13:57:00 

    痛すぎて「わたしは非常に痛いけど、あなたは気持ち良いの?」と連呼して、「ちょっと休憩!」と叫び、「何か曲聞く?」と聞かれ、「レディー・ガガ!」とぜーぜー言いながら叫ぶわたしを見て、彼、爆笑。

    +162

    -2

  • 136. 匿名 2013/10/06(日) 14:15:30 

    123
    私も思いました
    それかそういう言い方があるのか?私が知らないだけ?とも思ったけど・・・
    始めて聞きました、ピンスト・・・

    +24

    -3

  • 137. 匿名 2013/10/06(日) 14:20:52 


    16歳のとき相手は22歳、初めてって言わずにホテルへ、二人でお酒を飲んでたんだけど私が彼にハイボールを飲ませたせいでたたなくなり、(笑)
    一旦寝てから再挑戦しました(笑)

    痛くはなかったけど、気持ちよくもなかった
    次の日まで又に違和感が、


    +2

    -38

  • 138. 匿名 2013/10/06(日) 14:26:49 

    135
    ごめんなさい、笑ってしまった。(笑)

    +86

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/06(日) 14:38:33 

    sexやりたーい(*゚▽゚*)

    +9

    -39

  • 140. 匿名 2013/10/06(日) 14:41:23 

    初めてのエッチとゆーか.
    初めてエッチ中に鼻血がでてしまった:-O

    エッチが終わり部屋を明るくしたらびっくりものだたー( ^∀^)W

    +30

    -2

  • 141. 匿名 2013/10/06(日) 14:41:38 

    お互い初めて同士で失敗‥
    後日無事に♡

    その時の彼がダンナ様です♪

    +61

    -5

  • 142. 匿名 2013/10/06(日) 15:05:12 

    17のとき、お互い初めて。
    よくわからないなりに、前戯も頑張って…でも緊張のあまりか、イザってときに彼氏が萎えちゃった。笑
    3回くらいそんな感じで、落ち込む彼…
    ある日二人とも体育の授業を頑張ったあと、ヘトヘトな状態でトライしたら、入った!

    めっちゃ痛かったけど、ヘトヘトだったから絶対無理だと思ってたのにすんなり出来て、彼氏と爆笑。
    エッチ自体に慣れるまで、終わったあとの違和感ハンパなかったなー。

    ちなみにそれから何人かと付き合ったけど、今の彼氏はサイズが大きいみたいで…いまだに入れるの苦労します。。笑

    ドピズレしました!

    +10

    -25

  • 143. 匿名 2013/10/06(日) 15:05:53 

    21歳、交際2年目にして処女童貞なカップルです。
    今まで何度も挑戦していますが・・・指だけでも痛くてほぼ毎回泣いてしまいます。
    大切な人だから受け入れられないのは悔しいし、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;O;)

    +68

    -3

  • 144. 匿名 2013/10/06(日) 15:07:42 

    何か思い出があってうらやましいです。
    非難されると思うけど
    当時付き合ってた人も初めてで恥ずかしいと言われ
    そういう事する時毎回終始目隠しされてました。。。
    だから指入れられてたのか何入れられてたのか、まったくわからず。
    いつの間にか処女じゃなくなってて
    向こうが馴れてきた頃に目隠し終了しました。
    嫌とも痛いとも言えなくて今思うと大切にされてなかったんだなって思います。
    本当にやり直したいです。

    +58

    -3

  • 145. 匿名 2013/10/06(日) 15:20:43 

    目隠しされてる女の写真よくあるよね
    うまいこといってこっそり写真撮ってんじゃない

    +70

    -5

  • 146. 匿名 2013/10/06(日) 15:50:27 

    145

    同感

    +43

    -1

  • 147. 匿名 2013/10/06(日) 16:20:16 

    145さん そうだったら怖いですね!
    でも当時はデジカメもお金持ちしか買えない、ケータイにカメラが付いてない時代だったので
    バカチョンカメラで撮ってもすぐわかると思うし
    写真現像=写真屋さんに行くだったので
    そんなヤバい写真現像だしたりなんてしたら
    アウトだと思います。
    部屋も真っ暗にしてたのでビデオもないと思うし。
    というかまだお互い16だったのでビデオは買えないですね。
    振り返って思うと彼もちょっと間抜けで笑えますね。
    もう結婚もしてるしそんな事いう年ではないのはわかっているんですけど
    やっぱりやり直したいと思ってしまいます。。。
    恥ずかしい!
    144でした。

    +41

    -3

  • 148. 匿名 2013/10/06(日) 16:22:24 

    痛くて何度も中断した。
    頻度が少ないせいか今でも痛くて正直苦痛(*_*)

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/06(日) 16:23:14 

    何もしらずにされるがままで、ゴム無しでした。
    今思うとゾッとします。
    ゴム無しは人生でそれ1回だけです
    今はゴムが破けてるか終わった後確認するほどなのに

    そしてその元カレは私の高校時代のクラスメイトとでき婚しました。

    +35

    -4

  • 150. 匿名 2013/10/06(日) 16:30:11 

    初めての相手とは毎回痛かった…
    嫌われたくなくて何時も我慢してました。

    今思うと最初から早く動くし
    ビデオに洗脳されてたんだね

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/06(日) 16:39:39 

    大学1年生の時、1個上のバイト先の先輩に誘われて…全然気持ち良くもないし、好きでもない人が自分の目の前にいることが気持ち悪くて早く終われってずっと思ってた。あの後は後悔しかなかったですね。戻ってやり直したい…

    +14

    -11

  • 152. 匿名 2013/10/06(日) 16:56:21 

    幸せな脱・処女を目指してる
    19歳処女。でもここ見るとやっぱり理想と現実って違うのですね・・・

    +47

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/06(日) 17:09:15 

    エロい画像です
    初エッチの失敗談

    +10

    -142

  • 154. 匿名 2013/10/06(日) 17:14:44 

    痛すぎて何ヵ月かかけてやっと入った。入れるときにトイレには行きたくなるしかなり我慢してた。

    2年付き合って出来たのたった一回…

    処女のままほんとに結婚するんだと思ったわ

    私と似た人が意外と多くてなんか安心した( 〃▽〃)

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/06(日) 17:15:12 

    登山するために、ノンワイヤーのブラ(UNIQLO)+適当なパンツだった。
    お風呂一緒に入ったから、その姿を見られたのが恥ずかしかった…f^_^;)
    付き合って、2年。忘れてるかなーと、思っていたら彼氏はしっかり覚えてたのがまた恥ずかしいf^_^;)

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/06(日) 17:21:35 

    相手を間違えた。一生の後悔です。

    +54

    -3

  • 157. 匿名 2013/10/06(日) 17:28:25 

    純愛って素敵だし、憧れる所もあるけど、旦那様しか経験ないって女として少し物足りないと思う。

    +22

    -50

  • 158. 匿名 2013/10/06(日) 17:30:29 

    マイナスどうぞで言いますが
    最初はいいサイトだなあと思っていたけど
    取り上げる話題が下劣だよね。
    こんなのに150人ちょっとがレスしているのもびっくり。
    そんなの聞きたくないって。

    +10

    -52

  • 159. 匿名 2013/10/06(日) 17:32:52 

    処女膜再生したい

    +35

    -9

  • 160. 匿名 2013/10/06(日) 17:37:13 


    さいご足つりました。

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2013/10/06(日) 17:43:36 

    痛さのあまり全然気持ちよくなくて
    「もう絶対にしないっ!」と
    彼に言った時の顔が忘れられない…笑い

    「…え(´・ω・`)」

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/06(日) 17:46:33 

    私は結婚する人に処女あげたいな

    +91

    -7

  • 163. 匿名 2013/10/06(日) 17:48:38 

    高3の時に一個下の彼とお互い初めてで
    ゴムの付け方がいまいちわからず
    ネットで付け方を調べた!(笑)
    挿入は痛すぎて痛すぎて失神しかけて
    二回目でなんとか入ったけれど、
    まったく気持ちよくなかった…

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2013/10/06(日) 17:58:32 

    痛かったし、やってるとき途中で失禁しちゃったよ でも彼が優しくて良かったな〜って今は思う

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2013/10/06(日) 18:03:28 

    21歳って早いくらいじゃないんですか?
    少なくとも遅くはないと思うなぁ。
    ネットとかの普及で誤解が生まれてる気がする。

    +75

    -8

  • 166. 匿名 2013/10/06(日) 18:11:29 

    痛くなかったなあ全然‥
    今の彼氏が1番相性いい♡

    +7

    -17

  • 167. 匿名 2013/10/06(日) 18:19:09 

    >>16相手は横になってただけだから、いつでもいいよーぐらいで待たれてたw本当の話ですよ

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2013/10/06(日) 18:20:39 

    私は正直こういうトピ好きです!友達とも話すけど、詳しくは恥ずかしくて話せないし、いろんな人の知れて、あたしだけじゃないんだーていう安心感があります!笑
    私の初めては20歳のときで、まわりと比べたら早くはなかったけど、初めてがこの人でよかったって、別れた今でも思います。でもとにかく痛くて最初の何回かは気持ちよさは皆無でした(>_<)

    +84

    -4

  • 169. 匿名 2013/10/06(日) 18:20:46 

    これみると、AV の女優さんは凄いと思う。

    +55

    -0

  • 170. 匿名 2013/10/06(日) 18:31:03 

    157
    あなたはそうなんだろうけど、そうじゃない人もいると思いますよ
    人のことは気にしないで、あなたはいろんな人とやりまくればいいんじゃないですか^^?

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2013/10/06(日) 18:58:08 

    マグロでした。
    はじめからいろいろ動けない。

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2013/10/06(日) 19:13:01 

    15歳の時私も2個上の彼氏も初めてで入れるときなかなか入らなくって必死な彼氏がすごく気持ち悪く見えた (笑)

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2013/10/06(日) 19:21:19 

    私は初体験は20歳のときでした。まわりはすでに経験済みが多くて自分はまだなことがすごく嫌で恥ずかしかったので、そのとき付き合っていた彼氏にも、さも全て経験してますみたいな態度で接していたんですが笑、いざそういう場面になって、指いれられた瞬間、「もしかして初めて?」って一瞬ででばれちゃいました!恥ずかしかった〜(T ^ T)分かるものなんだって勉強になりました笑
    今思えば、20歳で未体験なんて珍しくもないし全然恥ずかしいことじゃないんですけどね(^^;;

    +38

    -2

  • 174. 匿名 2013/10/06(日) 19:35:39 

    69した時
    うんこ臭いって言われました(>_<)

    +3

    -31

  • 175. 匿名 2013/10/06(日) 19:44:13 

    147
    バカチョンカメラって何?!

    +12

    -10

  • 176. 匿名 2013/10/06(日) 19:47:04 

    なんかこのスレ気持ち悪い・・・。

    +10

    -27

  • 177. 匿名 2013/10/06(日) 20:13:42 

    高3の時、付き合っていたカレと。
    私が初めてだと話したら、
    すごく喜んでくれて
    大事にしてくれた。
    失敗談はそのカレを一年後にふってしまったこと。
    あの時の優しさ、ありがとう。
    あなたが最初の人でいい思い出です。

    +53

    -3

  • 178. 匿名 2013/10/06(日) 20:15:52 

    初体験はとりあえず女経験多かった人だった。今考えても上手い方の人だったと思う。それでも少し痛かった。すぐ別れてしまったけど、処女なりに気持ちよかったので初体験がその人でよかったかも……次に童貞と付き合ったけど、とにかく入らなくて、処女じゃないのに痛くて辛かった。気持ち良くなるまでかなりの時間がかかったから、処女×童貞の組み合わせだったら入れられた瞬間私泣いてた気がする……

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2013/10/06(日) 20:27:38 

    111さん!119さん!
    わたしもです!!(´・_・`)

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2013/10/06(日) 20:56:16 

    初めてはレイプだったな。
    悲しすぎる

    +9

    -33

  • 181. 匿名 2013/10/06(日) 21:06:33 

    ホントにバカだなぁ~と今でも思う(笑)
    お互い初めてだったのに、
    彼には「初めてじゃない!」と意味不明な見栄を張った私。初めてのお泊まりの1週間前、家にあったバナナを皮剥いて必死に入れてみたら痛くて3㎝くらいで休憩、それを2時間くらい繰り返して10㎝くらい入った頃にはバナナ血まみれ( ;∀;)
    お泊まりの時は頑張ったかいあって痛くなかった。
    (付いてしまった嘘を隠し通すためw)
    だから私の初体験はバナナ。で
    人間では当時の彼。
    今では激しく後悔してます(笑)

    +100

    -11

  • 182. 匿名 2013/10/06(日) 21:09:15 

    痛くて、早く終われ~!!って、思った。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2013/10/06(日) 21:21:32 

    初めての時、どうしたらいいのか分からなくて、
    とりあえず無いほうがいいだろうと思って下の毛を全部剃ってしまいました。

    その時は何も言われなかったけど、今考えると顔から火が出るほど恥ずかしい

    +52

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/06(日) 21:41:41 

    エッチしないと、子どもできないの?

    +5

    -25

  • 185. 匿名 2013/10/06(日) 21:44:32 

    初めての彼氏が小さすぎてよくわからなかった…

    すぐ別れて1回だけだったけど、2人目の彼氏の時に血がでたから初めてだと思われ大事にされたw

    私の初めては2人目の彼でいいかな…( ;∀;)

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2013/10/06(日) 21:45:02 

    初体験は15の時
    地元のかわらでアオカン。
    若かった。

    +5

    -20

  • 187. 匿名 2013/10/06(日) 21:54:03 

    初体験は私20歳、彼24歳(数名と経験あり)。
    初日は痛すぎて泣き叫び断念(笑)
    後日再度試みたけどやはり同じ。彼が「そんなんじゃ一生できんね。もうやめよう」と冷たい顔でめんどくさそうに言うので悲しくなり、我慢する!って言った瞬間、不意打ちで勢いよく奥まで。。。
    ぶちぶちって裂ける音が聞こえた。痛みと驚きと恐怖で、恐ろしい声が出た。大量出血。号泣。
    書き込み見ると、優しい男性もいるんですね。羨ましい。

    +43

    -6

  • 188. 匿名 2013/10/06(日) 21:56:08 

    >181さん
    バナナって柔らかくなかったですか?
    よく折れませんでしたね‥

    +69

    -0

  • 189. 匿名 2013/10/06(日) 22:08:39 

    初めてをもっと大事にすればよかった。
    終わった後喪失感が半端なかった。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2013/10/06(日) 22:12:56 

    >188さん
    完熟前の堅めのバナナでした(笑)
    滑りを良くしようと
    ボディローションとか付けてみたものの
    そんな上手く入るものじゃなかったw

    +21

    -6

  • 191. 匿名 2013/10/06(日) 22:13:09 

    初めてが好きな人じゃなかった(ーー;)
    何もしないから…って嘘じゃん。
    若気の至り、どうかしてた私。

    +13

    -2

  • 192. 匿名 2013/10/06(日) 22:15:06 

    181さん、
    私は魚肉ソーセージです(笑)
    まさか同じような人が現れるなんて…!
    何か嬉しかったです(*^。^*)

    +40

    -4

  • 193. 匿名 2013/10/06(日) 22:19:48 

    15才のときに付き合っていた年上の彼と。遊び人なのかなとは思っていたけど、初体験を終えてしばらくしてから「実は最初は本気で好きなわけじゃなかった。でも今は本気で好き」と言われ家に帰って泣いた。
    初体験も優しくなかったし、半ば強引で痛すぎて二度とやりたくないと思った。
    そのあと、我に返ってこんな人とは付き合っていけないと思って私から別れを切り出しましたが
    別れたくないとしつこくて腹いせなのか?
    私とヤッたといろいろな人にバラされた。

    完全に人生の汚点です。
    見抜けなかった自分のばかさ加減にも呆れます。

    彼は数年前、未成年を強姦して逮捕されたそうです。


    ずっと後悔しています。

    +36

    -2

  • 194. 匿名 2013/10/06(日) 22:21:02 

    結婚式の初夜まで、夫と私は、童貞、処女同士でした(貞操を守ろうと約束して)
    旦那の竿をどこに入れればいいのか分からず
    結局その夜は何もできなかった・・・

    +26

    -3

  • 195. 匿名 2013/10/06(日) 22:25:13 

    >192さん
    私もびっくりです!
    自分で開通工場なんて、誰にも
    話したこと無かったのに
    思いきって投稿してみてヨカッタなんて思っちゃいました!笑

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2013/10/06(日) 22:29:14 

    >192さん
    私もびっくりです!
    自分で開通工場なんて、誰にも
    話したこと無かったのに
    思いきって投稿してみてヨカッタなんて思っちゃいました!笑

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2013/10/06(日) 22:34:03 

    19のとき、今の彼と。力いれてるつもりないのに、力抜いて!って言われた…結局痛すぎて終了。初めて最後までしたのはクリスマスイブでした

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2013/10/06(日) 22:36:22 

    魚肉ソーセージ入れて、途中で折れて病院行った人知ってるので、食べ物は危険ですよ〜。
    というか食べ物は大切に。

    +48

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/06(日) 22:43:01 

    16歳、痛かったけど、彼のために我慢しなきゃ、
    と必死でした。幸せとか全然なかったな…。
    なんか惨めな気分だった…泣

    今26歳、最近頻度が減ったのか、たまにすると毎回擦れて痛い。早くおわれーと思う。
    彼のは小さい方だと思うのに、なんで!?

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2013/10/06(日) 22:48:32 

    1人えっちしすぎて
    イくのが早すぎた笑
    彼氏にも「早すぎw」ってつっこまれた笑

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/06(日) 22:48:48 

    ゴム付けてからフェラ。
    汚いのと、避妊しなきゃでいっぱいいっぱいで。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/06(日) 23:01:20 

    痛すぎて3ヶ月かかった…
    友人にコツを聞いて情報収集しまくった。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2013/10/06(日) 23:11:02 

    俺は14んの時ゴムなしでしてた
    いま思うと無謀なことしてたなぁと思います

    +1

    -36

  • 204. 匿名 2013/10/06(日) 23:19:12 

    お、こいつ 布団に潜りやがっやぞ 何する気だ?

    え?ヘソなめやがった!
    ひゃ、下におりてくぞ おいおい まさか え?

    何の知識もテクもない高2の秋

    +31

    -8

  • 205. 匿名 2013/10/06(日) 23:26:40 

    トピの内容からズレますが
    痛くて我慢してる人多いと思います
    私もそうでした。

    最初からゆっくりと…彼がまちきれなくなっても(ここで我慢するから後々痛い)
    ゆっくり動いてとお願いした方がいいです。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2013/10/06(日) 23:29:10 

    気持ち悪いスレだわ…

    +16

    -27

  • 207. 匿名 2013/10/06(日) 23:35:22 

    痛すぎて一生えっちできないと思ったw
    2回目でやっと入ったけど最初痛いだけで、何が良くて世間の人はこんなことを喜んでしてるんだろうって思ったなw

    +30

    -1

  • 208. 匿名 2013/10/06(日) 23:39:43 

    少ししか入っていないのにあまりの激痛で、『痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!』を連呼。
    さらにはエクソシストのようにブリッジ状態でカサカサカサ....と枕の方向に逃げてました(´∀`*)だって痛いんだもん。
    その日はそれで終了しました。
    ホッとした(*´∀`*)
    もう12年前ですがあのブリッジ状態で逃げていたのを思い出すだけで笑えます。

    +47

    -1

  • 209. 匿名 2013/10/06(日) 23:41:06 


    痛くない?と聞かれたのに
    大丈夫と無理していたので
    終わった後に足が
    がくがくしました〜

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2013/10/06(日) 23:51:54 

    痛すぎて一生えっちできないと思ったw
    2回目でやっと入ったけど最初痛いだけで、何が良くて世間の人はこんなことを喜んでしてるんだろうって思ったなw

    +4

    -2

  • 211. きぃ 2013/10/06(日) 23:53:15 

    私の初めては、高一の時で友達の家でした。
    お互い初めてでどうしたらいいのかわからず(ToT) けどたぶん相手は事前に勉強してきたのか、横向きに寝ながらのバックをしてきました。 が、なかなか入らず気付けば私の太股と太股の間に挟みながら動いてました(  ̄▽ ̄)
    恥ずかしさでなかなか言い出せず、さりげなく自分から入れてあげました(^_^;)
    終わったあと、着替えてたのですが電気もつけていたし、かなりの恥ずかしさから『こっち来ないで!!』と言ってしまい喧嘩に(´;ω;`)
    けど、私の初めては『この人だ!!』と決めた人だけと決めて守り続けました( 〃▽〃)
    なので私の初めては旦那です!!
    ちなみに子供3人に囲まれながら未だあのとき同様仲良くしてます(*≧∀≦*)

    +33

    -5

  • 212. 匿名 2013/10/06(日) 23:55:37 

    女子校育ちで超奥手だったので、入れたら終わりだと思ってて、何とか入ったので感動してたら、「いや、これから動くんだけど…」と言われた。

    あまりの痛さに、動かすなんて無理ー!と後日にして貰いました。優しい彼でした。

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2013/10/07(月) 00:05:48 

    初体験は、世間的には遅め(?)の
    21歳くらいだったのですが
    やっぱり私も恥ずかしくて
    初めてだなんて言えなくて
    当時の彼に半ば無理矢理されました。

    痛いし気持ち良くないし
    最中に「イッてもいい?」と聞かれて
    「いいよ、早くイッて」なんて
    つい言ってしまいました…

    それからは一種の恐怖症になってしまって。
    好きな人ができて良い感じになっても
    どうせああいうことしなきゃならないのか
    と思うと嫌でその人とも別れてしばらく彼氏は作れませんでした。

    今はそんな自分を受け入れてくれた人と巡り会えて気持ち良く出来てて幸せです

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2013/10/07(月) 00:13:00 

    大大だぁ〜い好きで好き過ぎて涙が出るような相手と初エッチしました。相手は初めてじゃなかったから、色々リードしてゆっくりゆっくりしてくれました。痛かったけど、なんとか我慢できる痛さだったから、最後までしてもらいました。終わった後は、私を抱きしめながら「ありがとう・・・なんか不思議だね・・・」って言われて、お風呂で優しく洗ってくれました。その人とは結局付き合うことはできなかったけど、彼が初めての相手だったことに後悔はしてません。

    +21

    -9

  • 215. 匿名 2013/10/07(月) 00:21:30 

    彼氏いない歴年齢なのでへー!∑(゚Д゚)とか思いながら読ませてもらってますw
    20代になってから初体験という方もちらほらいてちょっと安心…

    皆優しい彼氏さんと素敵な初体験迎えてるんですね(^^)
    いつか私もそんな相手を見つけたいです

    +43

    -0

  • 216. 匿名 2013/10/07(月) 00:24:19 

    小学生の時、片思いしてた男の子と15歳の時に初体験♡♡
    小学生からずーーっと片思いしてたわけではないけど(笑)
    憧れてた彼と結ばれて嬉しかったなぁ♡

    エッチ自体は、思ってたより痛くなかったけど、こんなもんか?って感じでした。
    で、いきなりフラれたと思ったら二股されてたと後から知りました。・(ノД`)・。

    +4

    -21

  • 217. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:13 

    恋をしちゃいました、やっちゃった!

    +2

    -12

  • 218. 匿名 2013/10/07(月) 00:36:44 

    結婚するまできれいな処女のままでいて、一生添い遂げる旦那様に捧げて愛されて幸福な人生を過ごすっていう人生観。

    いつから馬鹿にされて処女がださいって風潮になったのかなぁ。

    真理だと思うけど。

    +51

    -5

  • 219. 匿名 2013/10/07(月) 01:01:42 

    愛し愛され喜怒哀楽

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2013/10/07(月) 01:03:16 

    初体験は21歳で、処女と思われたくなくて、
    フェラをあくまでもやったことある風にしたら、
    やり方が違ってた。。
    それじゃ痛いからこうして、と指導された。。

    そして、緊張と不慣れからか、
    それから約1年半、Hしても彼はイケなかった。。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2013/10/07(月) 01:05:49 

    初めてはエンコーだった。
    2万で痛い思いしたなぁ。

    +4

    -29

  • 222. 匿名 2013/10/07(月) 01:08:55 

    なんか、そういう気持ちはもんのすごくわかるんだけど、
    食べ物に初めてを捧げるのはやめた方がいいと思う。
    私の先輩は部屋で自分でキュウリを入れて、中で折れちゃって、
    救急車で運ばれました、実話です(笑)
    初めてって言うのが恥ずかしいのはよくわかるけど、
    初めてって言って、嬉しいとか、
    絶対に大切にしようって思ってくれる男の子ってやっぱいるし、
    それで引かれたりめんどくせぇとか思う男は逆にどん引き
    男としてちっちゃいし、未熟(笑)
    処女とか、経験の少ない子って、今になって思うとやっぱ魅力的です。(o^^o)
    ちなみに28歳女既婚者です(笑)
    初エッチは中二の暑い夏、ヤンキーの同級生でした
    昔すぎて覚えてない(笑)

    +24

    -2

  • 223. 匿名 2013/10/07(月) 01:11:12 

    チュッチュッチュチュチュサマーパーティー

    +3

    -13

  • 224. 匿名 2013/10/07(月) 01:15:37 

    初々しかったあの頃、順序も知らずにその時を迎えたけど痛すぎて初体験は未遂に終わり失敗。
    処女だと分かっての事だったので無理せず時間をかけてやっと最後まで!
    痛いのと恥ずかしい思いで終わってしまいましたが、その時の相手が今の旦那さんなので、失敗も今では懐かしい思い出話です

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2013/10/07(月) 01:51:25 

    21で初体験、あまりの激痛に暴れる。その後も痛くて一度も快感を得られず→24で別れる→キス以上の関係になる男無し→現在30で新しい彼氏と付き合って2ヶ月、そろそろ迫られそうな気配を感じてます。
    そして6年ほどタンポン以外入れてないので、痛みに耐えられるか不安です。・゜゜(ノД`)
    いい年齢だけど怖い!

    +26

    -0

  • 226. 匿名 2013/10/07(月) 02:07:27 

    お互い童貞と処女でした。
    二人とも不器用&私が痛がり で月に2回ほど挑戦して、完全に入ったのが挑戦し始めて10ヶ月くらい経った頃。
    付き合って4年の19歳の秋でした。
    優しすぎる彼氏に本当に感謝。

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2013/10/07(月) 02:11:39 

    初体験、24歳でした。
    結構同じ方がいて、ちょっと嬉しい。

    初めてだったのに、初めてじゃない風装ってましたが、今思うとバレバレですね。笑

    とゆうか別れるときに、初めてだったんでしょ?って言われましたし。

    イタタタタ!!無理!!ってゆうのが何回かあって、
    何回か挑戦した後、
    力抜いて耐えてたら、

    あれ??入った??
    みたいな感覚でした。

    ほんとに最初は、何が気持ちいいんだ、って思ってましたが
    完全に5年付き合ってる間に開発されました笑

    何歳になってでも、やっぱり好きな人と初めて、が絶対にいいと思います。

    気持ちのあるHとないHでは、気持ち良さが全然違いますし。
    好きな人とだったら、ちょっと不慣れでも気持ちいいと思います。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2013/10/07(月) 03:00:08 

    23歳処女です。
    初体験のためにしておいた方がいいことってありますか?

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2013/10/07(月) 03:03:51 

    失敗談と言えば…
    初めてだったのに耳年増で、「彼女がゴムを着けてあげると彼大喜び」という情報を鵜呑みにして、「着けてあげようか?」と言ったはいいものの、上手く着けられなくてあたふた…(+_+)
    あとは私だけかもしれませんが、馴れない頃には毎回事後に膀胱炎になってました
    無知が故に、自分の体はセックスには向いてないのか…と悩んだ日々もありました
    お互い清潔にしてればなんの問題も無かったのにね(^-^;

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/07(月) 03:26:43 

    228さん。
    初めてだ、と正直にお相手に伝えて、時間をかけて丁寧にして貰うのが良いと思います。
    228さんも緊張せずに、相手のペースにゆだてつつ、リラックスしながらすればスムーズにいくと思いますよ。
    もし不安ならば、マスターベーションで自分の体のこと(どこを触れば気持ち良いか、など…)を知っておくのも良いと思います。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2013/10/07(月) 03:31:22 

    228
    ムダ毛の処理くらい

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2013/10/07(月) 03:33:26 

    始めての相手のち◯こは小さい方が良い。

    今は特大歓迎。

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2013/10/07(月) 03:35:08 

    221
    た、、、たったの2万で処女売ったのかい、、、、、、、
    大損したね君

    +32

    -0

  • 234. 匿名 2013/10/07(月) 04:20:41 

    228さん
    初体験のためにはわからないけど(むだ毛と可愛い下着ぐらい?)
    初体験のときに避妊は絶対(~o~)
    ゴムなしはだめだよ~
    素敵な初めてを♡( ´艸`)

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/07(月) 04:54:31 

    228ちゃんと今日はお尻でしよって言うこと

    +1

    -8

  • 236. 匿名 2013/10/07(月) 06:42:47 

    20歳の時、処女なのが嫌で友達としてしまった。ばかだったなぁ〜

    +1

    -7

  • 237. 匿名 2013/10/07(月) 08:48:52 

    入れる時に怖くて力入れすぎて(締めすぎて)、入らず…

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2013/10/07(月) 08:50:10 

    お互い初エッチ同士で結婚しました。
    子どもも産まれ幸せです。
    初はなかなか入らなくて大変でした。
    今となっては懐かしき思い出です笑

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2013/10/07(月) 09:18:30 

    両足つってしまった。そのせいで、あそこの痛みを感じなかった。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2013/10/07(月) 10:28:17 

    痛いと聞くのと、デキてしまったら…と思うと怖いです…

    もうすぐ付き合って2年になる彼に申し訳なくて悲しいです。

    避妊でゴム付き、絶対外に出して!という約束で近々する…と思います…!

    お互い初めてでわからないことだらけなのも不安です(´д`)

    というか、男性のガマン汁?ってなんなんでしょう?

    妊娠の可能性あるものなんでしょうか?

    失敗談じゃなくてごめんなさい!

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2013/10/07(月) 12:45:07 

    16歳になりたてのときに年上の彼とだったのですが
    初めてって思われたくなくて三人くらい経験してるって嘘ついてました、、

    でも案の定痛くて入らなくて彼には
    初めてでしょ?ってあっさりバレたんですけどそれでも違うし!って強がってました(笑)

    結局その日は口だけして後日めでたく開通しました、、(笑)

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2013/10/07(月) 15:09:37 

    初めての時に、彼氏がパンツ脱いだら20cmくらいのアレがあって思わずムリ!ムリムリ!を連呼。
    案の定、出血して痛くて断念。何ヶ月経っても、入れられた瞬間めちゃくちゃお腹が苦しくて息詰まるし、前戯も下手くそで全部痛くてしょっちゅう出血。
    セックス=痛いって思っていたが、別れた後に付き合ったのが今の旦那。
    気持ち良さを覚えて普段から優しくて気の利く人は、セックスも上手いんだと実感。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード